人狼物語(瓜科国)


873 東方人狼劇【31卓目・特殊編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 Google派のヤマビコ 幽谷響子

大妖精が▼魔理沙さん出した理由が本当に分からないよ。

( +53 ) 2012/03/26(月) 23:09:34

【墓】 サウンド・オブ・ファンタジア リリカ

早苗は占い師だと言ったな?
あれは嘘だ。

( +54 ) 2012/03/26(月) 23:09:40

【墓】 晩冬の憂鬱 レティ・ホワイトロック

チルノ真でも、青娥はたぶん村ね。
理由は狼たちが早苗狂に気付いていなかったっぽいから。

( +55 ) 2012/03/26(月) 23:09:51

【墓】 CrazyCatastrophe 鍵山雛

【チルノが真占いの可能性もある。そして早苗が狂人である可能性も否定はしないよ?】

( +56 ) 2012/03/26(月) 23:10:04

【墓】 本当は秋が大好き リリー・ホワイト

やだなー、早苗って時点で人外確定じゃないですかー
AHAHAHAHA
(この前まで早苗真だと思ってた人の台詞)

( +57 ) 2012/03/26(月) 23:10:25

【墓】 紅魔館のカリスマ レミリア・スカーレット

…そうか、そうだったんだ、初日に真占い噛まれたんだよ、うん
シカタナイヨネ

( +58 ) 2012/03/26(月) 23:10:30

【墓】 CrazyCatastrophe 鍵山雛

>>+53
おそらく鈴仙憑狼だった以上、私囲ってたんだから魔理沙も囲っていたんじゃないかと疑ったのかと。

( +59 ) 2012/03/26(月) 23:10:49

【墓】 奇跡を起こす風 東風谷早苗

>>+54
え、私5日目の墓下で「私は真占いです」なんて言った覚えないですが。

( +60 ) 2012/03/26(月) 23:10:50

【墓】 恋色の流星 霧雨魔理沙

・・・いや、チルノ真占でも青娥は村のはずだ。
青娥が狼なら2日目に早苗狂人も狼に透けてる。

( +61 ) 2012/03/26(月) 23:10:52

【墓】 晩冬の憂鬱 レティ・ホワイトロック

>>+52レミリア
そうね、だから最終日まで地上に残った面々は、役職表を見て吃驚になるわね…。

奇跡的に早苗の黒出しが噛み合ったから、真占不在にはならずに済んだっていう(

( +62 ) 2012/03/26(月) 23:11:08

【墓】 紅魔館のカリスマ レミリア・スカーレット

>>+60 早苗
謝り損じゃないですかー!やだー!

( +63 ) 2012/03/26(月) 23:11:45

【墓】 奇跡を起こす風 東風谷早苗

失礼ですよー。
私今回狂人やるか村やるか迷ってたのに。

( +64 ) 2012/03/26(月) 23:11:55

Fairy_in_the_lake. 大妖精

>>6
結果確認しました。

一応議題を。
■1.他の人について考察
■2.占吊希望

( 12 ) 2012/03/26(月) 23:12:07

【墓】 CrazyCatastrophe 鍵山雛

>>レミリア

個人的なお願いだけど。もふもふさせてくれてないかな・・・?
レミリア成分が不足してるもので・・・

リリーでも良いよん。

( +65 ) 2012/03/26(月) 23:12:11

【墓】 美しき緋の衣 永江衣玖

魔理沙さん、レミリアさん、お疲れ様でした。

( +66 ) 2012/03/26(月) 23:12:16

【墓】 愛しようじゃないか! 黒谷ヤマメ

真占いなし、狂人2の鬼畜編成でよくここまで来たもんだと思うさねい(ぼう)

( +67 ) 2012/03/26(月) 23:12:20

【墓】 恋色の流星 霧雨魔理沙

…さ…さーて、死んだ事だし飯食うかw
[ちょっと現実逃避タイム]

( +68 ) 2012/03/26(月) 23:12:32

【墓】 永久に燃える炎 藤原妹紅

>>+63レミリア
謝り損なら私もしてるんで問題ない(

( +69 ) 2012/03/26(月) 23:12:42

ここぁ

さて、この後はどうするっすか?
正直、トランペッターを吊れば後は憑狼だけっす。

前にも言ったっすが、憑狼がLWになれば憑き続けるしかないんで、ボロがでやすくなるんすよね。
白確に憑いても、次の襲撃で離れざるを得ない。

とりあえずさっさとトランペッターを吊って、残りを精査することをお勧めするっすよ。

( 13 ) 2012/03/26(月) 23:12:51

【墓】 紅魔館のカリスマ レミリア・スカーレット

>>+68 魔理沙
昨日も現実逃避してたけど今日も現実逃避しようかな(

( +70 ) 2012/03/26(月) 23:13:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

躁、我が名は メルラン・プリズムリバー
25回 残0pt
からくりサーカス アリス・マーガトロイド
11回 残468pt 飴
完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜
15回 残293pt 飴
妖怪の山の守護者 犬走椛
23回 残160pt
壁抜けの邪仙 霍青娥
25回 残153pt 飴
Fairy_in_the_lake. 大妖精
13回 残383pt 飴
ここぁ
19回 残84pt 飴

犠牲者 (5)

罪袋 (2d)
狂気の赤い瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ (4d)
愛しようじゃないか! 黒谷ヤマメ (5d)
永久に燃える炎 藤原妹紅 (6d)
紅魔館のカリスマ レミリア・スカーレット (7d)

処刑者 (5)

チルノ (3d)
Google派のヤマビコ 幽谷響子 (4d)
奇跡を起こす風 東風谷早苗 (5d)
CrazyCatastrophe 鍵山雛 (6d)
恋色の流星 霧雨魔理沙 (7d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

騒霊バイオリニスト ルナサ・プリズムリバー (1d)
「野望」はあるか「義」はあるか 魂魄妖夢 (1d)
美しき緋の衣 永江衣玖 (1d)
墓下の食いしんぼー 宮古芳香 (1d)
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ (1d)
リグル・ナイトバグ (1d)
月のぽんこつ突撃兵 レイセン (1d)
おかっぱ文学少女 稗田阿求 (1d)
\HENTAI!/\ヨゴレ!/ 射命丸文 (1d)
欲望まみれの無邪気な巫女 博麗霊夢 (1d)
春分の日 リリー・ブラック (1d)
ルーミア (1d)
ネタましい橋姫 水橋パルスィ (1d)
晩冬の憂鬱 レティ・ホワイトロック (1d)
語られる怪力乱神 星熊勇儀 (1d)
本当は秋が大好き リリー・ホワイト (1d)
洩矢諏訪子 (1d)
桶狭間の戦い キスメ (1d)
サウンド・オブ・ファンタジア リリカ (2d)
こいつ…動くぞ!! 上海人形 (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■