866 【飛び入り歓迎】弥生の7発言学園村【戦歴不問】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
人狼の追っかけ コマチは美術部 カノウに投票を委任しています。
文芸部 ムラサキは美術部 カノウに投票を委任しています。
アベノ君に憧れる人狐 セイメイ は 中の人などいないッス 黒ずきん に投票した。
魔王の妹 イチ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
中の人などいないッス 黒ずきん は 厨二病 ゼアミ に投票した。
留学生 ザビエル は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
家具屋の娘 カグヤ は 人狼の追っかけ コマチ に投票した。
人狼の追っかけ コマチ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
何故か放り出された ミチナガ は 人狼の追っかけ コマチ に投票した。
厨二病 ゼアミ は 魔王の妹 イチ に投票した。
ローラ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
副会長 マサコ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
文芸部 ムラサキ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
笛吹き ヨシツネ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
美術部 カノウ は アベノ君に憧れる人狐 セイメイ に投票した。
アベノ君に憧れる人狐 セイメイ は村人達の手により処刑された。
2012/03/17(土) 24:00:00 《2012/03/18(日) 00:00:00》
留学生 ザビエル は、家具屋の娘 カグヤ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 アベノ君に憧れる人狐 セイメイ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、魔王の妹 イチ、中の人などいないッス 黒ずきん、留学生 ザビエル、家具屋の娘 カグヤ、人狼の追っかけ コマチ、何故か放り出された ミチナガ、厨二病 ゼアミ、ローラ、副会長 マサコ、文芸部 ムラサキ、笛吹き ヨシツネ、美術部 カノウ の 12 名。
( +0 ) 2012/03/18(日) 00:01:17
セイメイお疲れ様だ。
GJ出てるな。
狼はカノウに特攻でもしたか?
( +1 ) 2012/03/18(日) 00:01:20
( -0 ) 2012/03/18(日) 00:01:44
…やったあああっ!!
狩人GJうううっ!! 直前にカグヤ護衛に切り替えて本当に良かった ;;
G212での長期初GJぶりの、二度目の狩人GJ。
もちろん瓜科国初。護衛手応えありが嬉しいなあ。
( -1 ) 2012/03/18(日) 00:02:22
GJとか、まあカグヤ真で見られてミチナガLWコース決定ですね。
( *0 ) 2012/03/18(日) 00:02:55
セイメイお疲れ様でした。
ヨシツネ襲撃を読まれたのかもしれません。
( +2 ) 2012/03/18(日) 00:03:04
発表だけでごめん
【マサコ●!!】
やっと黒引けたよ!!
( 0 ) 2012/03/18(日) 00:03:10
GJかー。霊噛みかな。
セイメイお疲れ様っす。ズサーしてましたね。
カグヤとミチナガがコマチ投票? ふへへへ。
( +3 ) 2012/03/18(日) 00:03:57
あー…
ごめん、ぎりぎりで。
今日からもっと早めに決定出すよ。ほんとごめん。
一応結果から言うと【セイメイは人間だった】
ごめんなー。ちょっと発言抑え気味だったので、何か持ってるのかと思ったんだよ。
セイメイお疲れ様。狩人GJもしくは襲撃ミス乙
ちなみに、黒出された以外で狩はまだCOしなくてよいと思う
( 1 ) 2012/03/18(日) 00:04:22
弓道部 ナスノ。(見物人)
弓道部 ナスノは、見物人 を希望しました。
( +4 ) 2012/03/18(日) 00:05:36
>>0 パードゥン?
投票COじゃなかったのっかなっ!何のためのコマチ投票なのっかなっ!
カグヤをまだ真というかな、ザビエルはっ!
( -2 ) 2012/03/18(日) 00:05:48
え〜と、ここは狩人COした方がいいのかな。
非狩の方がいいのかな。
この狩今日誰を守って誰襲撃するのかも含めて考えるのがいいのかな。
今日カノウ襲撃は無謀?
( *1 ) 2012/03/18(日) 00:06:18
残り吊り手4か。いや5か。
セイメイが>>+0で白いんで、占い師ローラーしてしまいたいですぜ。うひひひ。
>>0 カグヤ狂っぽさが…。悩ましい。
ナスノよろしく。俺も遅刻見物人。
( +5 ) 2012/03/18(日) 00:08:14
なんで教頭コマチに投票してるんだ?
更新直前にいたから仮本決定は見ているはず、仮セットしておくにしても、一番吊りたかったのはマサコだろうに。
やっぱりここ気になりすぎて困る。
カグヤも投票COじゃない場所占ってるし…ふむ。
( +6 ) 2012/03/18(日) 00:08:17
>>0 カグヤ
何かのついででいいけど(理由とかのっ)
★投票コマチで結果マサコさんってどういう理屈っかな?
>カノウ
ボクももう少し早めに意見だすねっ、昨日はごめんなさい。今日はもう一回灰みるっよ。
( 2 ) 2012/03/18(日) 00:09:34
>>+5お邪魔しまっす。
ずっと外から覗いてたんだが、思い切って飛び込みました。
ゼアミさんより先に霊発表するんですか。
セイメイさん、お疲れ様でした。
( +7 ) 2012/03/18(日) 00:10:23
あーん…表で言い忘れたっ
セイメイごめんなさい・・・っと、お疲れ様でしたっ><
推理がポンコツ過ぎるのでもう一回かんがえなおすっよ!
( -3 ) 2012/03/18(日) 00:14:16
ゼアミがセイメイセットのままだったかどうかが不安だな。吊ってしまったわけだから。
フォローになるか分からないけど、ゼアミの性格要素として結構思い込む所あるのかなってとこ。
占い理由は毎度謎なのでそこはちょっと説明欲しいな。イチを疑ってるようなら●イチすりゃあよかったんじゃないか。世論的には。
>コマチ、白囲いについては、個々のつながりで判断できるかと。考察よろしくね。
( 3 ) 2012/03/18(日) 00:15:48
ナスノ、こんばんは。
ゼアミはリアル多忙で判定いつ出せるかわからんからな。
>>3:48見るとセイメイ占ってる可能性もあるから、霊判定先に出すのがいいかはわからんが…。
( +8 ) 2012/03/18(日) 00:16:24
手数計算。
12>10>8>6>4>2で5手。
3狼生存だから3手で最悪1狼吊る必要がある。
今日灰吊り、明日から占いロラ。
もしくは今日から占いロラして明後日から灰吊りにするか。
どっちがいいんだろうか。
( -4 ) 2012/03/18(日) 00:19:42
【襲撃ミス確認】
ワオ、狩人GJでしょうか?
狩人さんダンクー!!
【霊判定および、マサコさま(回文)の斑を確認】
セイメイ白デスか…。疑ってスミマセン…
そして真視していたカグヤさん>>3:62が黒出しで吊り先セットミス?
昨日の夜明け前のジタバタから、セットミスの可能性を信じたいデスが…>>3:71
吊りミスはあと一回しかできませんし、カグヤの真贋とマサコの白黒を考えなければなりませんね。
( 4 ) 2012/03/18(日) 00:24:52
>>+8ゲンパクさん
あー、そうか。長い事ゼアミさんが来れなかったら、みんなの思考が進まないかもしれませんもんね。
ゼアミさん狂なら霊判定からの残狼数を利用される可能性がありますし、なるべくならやはり、確霊は後がいいでしょうけど…。
ゼアミさんのセットがセイメイさん以外になっていればいいですが…。
( +9 ) 2012/03/18(日) 00:34:40
カノウ>>1最下行
ごめん、世論がカグヤ吊りに傾くようなら今日出ますよ。
護衛は出来なくなりますが、狼占ゼアミを刺し違えて確実に1狼を屠れますから。
狩人COに備えて、昼に鳩からでもCOできるように用意しておきます。
なお、カグヤは狂人の可能性もあるので、どこまで信じたものかは正直悩ましいデス…
一方、トヨの2d発言、村からの質問に一切答えなかった姿勢から、こんな人が真占だとは考えたくないデス…
( -5 ) 2012/03/18(日) 00:37:19
状況を整理しよう。
現状の狼勢力は3狼1狂(トヨ真時)
12>10>8>6>4>2エピ
ということで、2ミスでRPP。
遅くても明日から占い師に手をつける予定。
ところで、これはもし占襲撃なら、ちょっと面白いよな。トヨ襲撃したあと、狼はどこを襲撃する必要があったのかな?
だから、もし今日の吊りを逃れて占いGJした狩がいたら明日COしてもらうでもいいかと思ってる。
という(ブラフ混じりの)つぶやき。
( 5 ) 2012/03/18(日) 00:39:30
そうか、マサコってゼアミの白か(←)
さっきの独り言で狂人の存在をすっかり忘れてるな。
8人時点で狂も生きてたらRPPだ。
…難しいな、2手で1狼、手っ取り早いのは占ロラだが…。
( -6 ) 2012/03/18(日) 00:41:51
出せてない霊判定
[ぺたぺたとゲンパクの顔に蒲葡◆の絵の具を塗りつつ歌う]
♪でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん こんこられんけん こられられんけん こーんこん
…おお、見事に白い。さすが養護教諭の魂。
お迎えの竜さんも来たみたいだし、浄土へ行ってらっしゃい。ごめんな。
【ゲンパクは人間】
( -7 ) 2012/03/18(日) 00:44:45
[ぺたぺたとセイメイの顔に若葉◆の絵の具を塗りつつ歌う]
♪でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん こんこられんけん こられられんけん こーんこん
あれ、魂が小麦色だ。しかももさもさして。人狼か?
…でもお迎えの竜さんも嫌がってないな。普通に狐みたいだ。
(もふもふ)
浄土へ行ってらっしゃい。ごめんな。
【セイメイは人間】
( -8 ) 2012/03/18(日) 00:47:22
ちなみに、>>4「ダンクー」は、オランダ語での「ありがとう」デス。
中の人は以前、他ジャンルの趣味でほんの少しだけオランダ人と交流がありました。
中の人の唯一の海外旅行先でもあります。同行者におんぶに抱っこで、いろいろとヘコみまくって帰って来ましたが…
( -9 ) 2012/03/18(日) 00:49:00
( -10 ) 2012/03/18(日) 00:49:24
念願の占い師護衛を果たしました(できれば占機能保護したかったデスが…)ので、カグヤ護衛はエア護衛に任せてGJ狙いで真霊カノウか聖痕ヨシツネを護衛します。
とりあえず聖痕ヨシツネに仮セット。
霊判定が重要な局面だと判断したら、真霊カノウの鉄板護衛に切り替えます。
( -11 ) 2012/03/18(日) 00:50:14
留学生 ザビエルは、笛吹き ヨシツネ を能力(守る)の対象に選びました。
おおっとGJッスか!!
壮大に寝オチしていたッス。▼セイメイだったっすか。
セイメイはおつかれ様でしたっす
【セイメイ白確認】疑いまくってすまねえっす。
【マサコ斑確認】カグヤさんはなぜに補完占いしたのか聞きたいでッス。
結構厳しい展開っすね。もう一度考え直さないといけねえッス。
ゼアミさんの結果気にナルッスけれど、今日はこれで落ちるッス。**
( 6 ) 2012/03/18(日) 00:51:09
なんか俺確霊だとものっそ駄目な感じのセンサーだな。
( -12 ) 2012/03/18(日) 00:51:47
美術部 カノウは、中の人などいないッス 黒ずきん を投票先に選びました。
そうか、マサコってゼアミの白か(←)
>>+9 ナスノ
ゼアミがいつ来るかがさっぱりわからないからな…。
カノウが常に待機しとけるわけもなく、こればっかりはしょうがないよな。
しかし、夜明け直前にいた面々が静かすぎて怖いな。ゼアミの判定待ちでもしてるのか?
( +10 ) 2012/03/18(日) 00:56:20
>>+10ゲンパクさん
発言ないですよね…結構いた気がするんですけど、GJやらカグヤさんの黒出しやらへの反応がないのは、発言温存なんですかね。
んー、カグヤさんは非狂かも。
カグヤさん狂なら、ゼアミさんはご主人様です。ゼアミさんの白出し先に被せ黒出しは、うーん、発言から見極めてないと難しいかも。
ただ、どうせ黒を出すなら確白を作らない方がいいので、マサコさん村なら、狂人カグヤさんGJですね。
( +11 ) 2012/03/18(日) 01:09:09
ハーイ☆ローラだよ☆
あのねなんかね、ウフフ☆カグヤの黒の出し方はねくるくるー狂じゃないよねっ☆狂ならー狼の白に黒を出してるの☆ウフフ☆あっこれちがーうってあたしねなんか思う!ウフフ☆
あっでもーカグヤは自信のない狂人はあるのかもねー☆ウフフ初日対抗と一緒のところ占ってるしーウフフ☆
( 7 ) 2012/03/18(日) 01:18:35
>>+11 ナスノ
発言温存はありえる。
ゼアミがどこにどういう判定出すかで発言かわってくるだろうし、そもそも自分が占われてる可能性もあるわけだしな。
この時間になってしまうと、ゼアミ待ちの間に寝落ちた奴もいるだろうし。
…すまん、そろそろ俺も限界だ。
占い内訳は明日考えてみるかな…おやすみ。**
( +12 ) 2012/03/18(日) 01:22:18
投票間に合わなかったorz
セイメイの回避確認して投票しようと思ったら間に合わなかったorz
とりあえず班と死体無し確認。
( 8 ) 2012/03/18(日) 01:24:43
あっあたしカグヤにお願いがあるのーウフフ☆
カグヤはコマチ占って欲しいかなっ☆ウフフ☆
なのねマサコが狼ならねーコマチはあたしあっあやしーって見える☆
ウフフッ☆コマチが初日にマサコをあっ占いダメーって言うとかー、2日目は占いオッケー☆って言ったりとかー、3日目は吊りオッケー☆って言ったりとかーなんかね仲間っぽいの☆ウフフッ☆
今日はカグヤ襲撃あーだめだったーってのもあたしあると思うのーウフフ☆
( 9 ) 2012/03/18(日) 01:37:23
/*
ザビエルはねー占い師しか見て無いのが狩人っぽいの☆ウフフ*/
( -13 ) 2012/03/18(日) 01:40:25
あたしねなんかね、カグヤ真だとそんなに思ってないのーウフフ☆でもー、3日目の最後に居たマサコが今日になってーあっ黒でたんだーそうなんだー指示待つ☆ウフフ☆みたなことを言わないのでーあっマサコ超あやしーって思うよ☆ウフフッ狼のゼアミが居ないからえー誰にも相談できないどうしよー喋らないでいよっかな☆ってやってるんじゃないかな☆ウフフ☆
あっ今コマチが居ないのもマサコマチ両マサコマチな理由かなウフフ☆
( 10 ) 2012/03/18(日) 01:45:50
/*
でもこの村はあたしと同じ考え方をする人が居ないからあんまり自信はないかなっ☆*/
( -14 ) 2012/03/18(日) 01:51:47
( -15 ) 2012/03/18(日) 01:56:36
( -16 ) 2012/03/18(日) 01:57:11
あっでもーウフフ☆やっぱりーカグヤはなんか狼に見える☆ウフフッ☆最初の日のあたしくるくるーって思ってるのとかー狼ならもぐってるくるくるーいるの分かってたしねウフフ☆
あとねなんかねカグヤって自由占いいい感じーなのにゼアミと一緒のところをなんか2回ぴゅるるるーって占ってるのよねなんか自由占いいい感じーに見えないの☆ウフフ☆
マサコとカグヤを見てーどっちかバイバーイでウフフ☆ おわり☆
( 11 ) 2012/03/18(日) 02:03:18
ローラは、家具屋の娘 カグヤ を投票先に選びました。
☆ローラの怪しい☆
カグヤ(くるくるじゃない)、マサコ(が狼ならコマチも狼かなっ☆)
☆ローラの吊っちゃダメ☆
ムラサキ、黒ずきん(あたしなんかねトヨ襲わないと思うー☆)イチ(なんかねーイチ狼だとねーあートヨ襲うんだーって感じ☆)、ザビエル(えっとねーなんか狼っぽくないよー忘れちゃった☆後で教えてあげるね☆)
マサコ黒いーよりウフフ☆カグヤ真じゃないねーな感じなので今ならカグヤバイバーイ☆かな☆
( 12 ) 2012/03/18(日) 02:18:58
ふみゅー、ごめんなさい腹痛起こして寝てたです。
狩人GJですーーー!
セイメイさんは本当ごめんなさい…辛かったと思うです…
ここでマサコさん斑になるですか。投票が占い先ならセットミス…??
カグ狂なら狼の白に黒出し。度胸あるです。黒頭巾に黒出したほうが確実。狂人は微妙です。
>>2:25の「ここ切れてるよアピ」は、ひっくり返せばゼアミムラサキ狼のライン疑い。2COで真狼の潜伏狂を考えてたことに。
( 13 ) 2012/03/18(日) 07:01:42
騙りに狼が居るのを知ってた視点漏れぽいです。
昨日のコマチさんは急にイチに擦り寄ってる感じがして奇妙です。夜明け後の不在はイチも同じなので要素に取りませんが、慌てていたカグヤさんが、仲間に黒出しは意識していたけど発表する名前を間違えた、はあるかもしれないです。
美>>3:58
自分が占騙るならトヨさんのように動かないです。それに他二人が偽に見えるです。ゼアミさんはイチ疑いの根拠を説明しません。
( 14 ) 2012/03/18(日) 07:03:42
イチさん>>14
騙りに狼が居るのを知ってた視点漏れ…
うーん…ソーリー、イマイチよく分かりませんでした。イチだけに。
真狂視点、占2COが先行していないと占に狼がいることは分からないのではないですか? トヨさん視点での話ならば分かるのデスが。
カグヤさん狂決め打ちのようデスが、その話はカグヤさん真でも当てはまりませんか?
( 15 ) 2012/03/18(日) 08:06:25
カグヤさんは>>1:17や>>1:33で自由と言った割りに>>1:79で自分から対抗に占先かぶせ。対抗気にしないのは奇妙です。
ザビエルさん>>15
言葉が抜けてて失礼したです。今はカグヤさん狼と思ってるです。>>13で、カグヤさん狂人は微妙と考えてます。
何>>8は正直な感じです。狼なら人間吊っちゃえるしいいやーな時だと思うです。その点でミチナガさん狼ぽくはないです。
( 16 ) 2012/03/18(日) 08:31:07
( 17 ) 2012/03/18(日) 09:22:20
できれば狩人にはカグヤGJを報告してから死んでほしいね。
というかカグヤでGJが出るんかい。
狩人すごいな。狂人よく守ったという理由で。
( *2 ) 2012/03/18(日) 09:24:42
ごめん。
>>17ゼアミ
純灰への吊り票の多さで仮決定出して、本決定になる前に回避あったら占い吊ろうとしていたが時間が押しており仮決定のまま本決定にした。
セット変えて欲しかったけどいなかったんだな。確認遅くてごめん。
今日は何時くらいの決定なら見られる?
( 18 ) 2012/03/18(日) 09:36:53
>>18
回避させるなら最低でも更新の30分前、できれば1時間以上前に決定出すべきだよ
13分前に仮決定とか、正直回避とか無理だから
僕の経験だと、0時更新なら22時台に仮決定があるのが普通だね
( +13 ) 2012/03/18(日) 09:44:43
こちらこそいれなくてごめんなさい。
占い師失格ね。
23時30分なら必ず。45分でもがんばって確認するわ。
( 19 ) 2012/03/18(日) 09:49:07
GJね!
セイメイ、ごめんなさい。
明らかに白っぽい所が残りつつある…。
判定上カグヤ非狂は理解したわ。普通にマサコ吊りたいのだけど。
白い所が白いから、消去法でマサコとミチナガ先生が弾き出されるんだけど。
( 20 ) 2012/03/18(日) 10:18:04
ここで狩COすると、カグヤか場合によりミチナガが吊られかねないので、しない方がいい気がしますが、どうでしょう?
( *3 ) 2012/03/18(日) 10:54:18
マサコは狩人COよろしく!
今日のグッジョブはゼアミで、昨日の護衛先はヨシツネ、霊だと思ったから、とかでどうかな。
( *4 ) 2012/03/18(日) 10:56:27
いや、大丈夫じゃないかな。
狩人対抗が出てくるでしょ。
そしたらどっちか吊りになると思うよ。
( *5 ) 2012/03/18(日) 10:57:30
カグヤ偽ですね。
【狩人CO】
昨夜は鳩電池切れ〜帰宅後寝落ちで、失礼しました。
GJ先はカノウです。トヨ抜きの日は、確白のうちまとめやってた印象のカノウを守ってました。
( 21 ) 2012/03/18(日) 11:12:31
今やりたいのは、▼カグヤなんだけどなあ。
んでゼアミにミチナガ補完。
不慣れ狼陣営想定だと。
( -17 ) 2012/03/18(日) 11:15:42
うわーん…これは酷い!
エピで土下座では済まないレベル…ですわ…
じんろー御主人様、本当にっっっっっごめんなさい!!
( -18 ) 2012/03/18(日) 11:16:33
>>21
【マサコの狩CO確認したよ】
>ヨシツネ、対抗のCO方針案の意見欲しい。
今俺の考えてるの
@今日は非対抗、マサコと対抗の護衛指定、投票CO
で灰吊り(回避あり)
A占い師GJなら出てもらう
で占い師吊り
他灰は方針決まるまで対抗しないでね。
( 22 ) 2012/03/18(日) 11:26:27
カグヤ狂なら、ゼアミ狼でトヨ真
カグヤ狼なら、ゼアミ・トヨどちらも真ありますね。
ただ、カグヤ狂人で狼ゼアミの白に黒出しは誰かが言ってたようにやりづらいから、カグヤは狼っぽい。
▼カグヤで、ゼアミには●コマチを希望します。
コマチ怪しい理由は>>3:63で理由なく疑いを出してると▼コマチで黒塗りしてきますが、▼セイメイ(占い師への擦り寄り他)も●ザビエル(純灰潰し)も理由挙げてますよ。
( 23 ) 2012/03/18(日) 11:31:54
判定揃ったな。
ゼアミはやはりセイメイ占いか。判定は白以外出ないから、なんとも。
んで、斑マサコ狩COか。対抗出るかね、これ。
( +14 ) 2012/03/18(日) 11:44:30
16-15>13>12>10>8>6>4>
厨家美笛|副黒紫何ロ留妹追
占占霊聖|斑臼臼臼灰灰灰灰
2d シ→くろず○ 家→ムラサキ○ 厨→ムラサキ○
3d 家→ミチナガ○ 厨→マサコ○
4dgj 家→マサコ● 厨→セイメイ○
( -19 ) 2012/03/18(日) 12:22:30
マサコは真か狼
対抗0灰吊の場合→▲副+吊った灰白黒判明+家狼
対抗0占吊の場合→▲副+占の狼・人判明
占GJ対抗時
占▼霊聖|斑臼臼臼▲灰灰灰 灰=狩 マ=狼 ▼占=人なら残狼占灰
占▼▲聖|▼臼臼臼▲灰灰灰
▼▼▲▲|▼臼臼臼▲灰灰灰
( -20 ) 2012/03/18(日) 12:33:58
遅くなってごっめんねっ、はとおひるっ!
セイメイごめんねっ。
>>21 マサコの狩CO・GJ確認したっよ。
>>22 カノウ
対抗の有無で出る情報量が変わるっけど、1の方が総数多くないっかな?
マサコ真時に▲しないことも考えられるっけど、同時に1GJで縄増えること良しとする強気な狼だねっ。
今夜は21:30〜ずっと箱前にいられるっよ!
( 24 ) 2012/03/18(日) 12:34:47
Σ 偽物め!地獄へ堕ちろ!!>>21
方針が決まるまでがもどかしい。
出先なので、COするにも即応できないし…
一応、リアルがフリーになりしだいスマホ鳩から速やかに
COできるよう、CO文面はdropboxに予め放り込んで即引き出せるようにはしてある。
( -21 ) 2012/03/18(日) 12:39:25
さんつけわすれった!!!!!!!
あああボク時間が無いとなにもl出来ない
ばか露呈でっす・・・
兄さんたすけてー><
( -22 ) 2012/03/18(日) 12:47:24
ふむ、ゼアミさんはセイメイさんセットでしたか。
そしてマサコさんから狩COですか。
今日カグヤさん吊りでカグヤさん狼なら、対抗は出ないですし、カグヤさん狂なら自動的にゼアミさん狼が透けますから、対抗メリデリイーブン、てとこでしょうか。
( +15 ) 2012/03/18(日) 12:53:02
ゼアミさん真ならぜひ、カグヤさん=確定狼からの自分の白への黒出しに物申してほしかったところですが…
状況だけ考えると、圧倒的にトヨさん真、ゼアミさん狂、カグヤさん狼に見えますね。
このあとどうなるか楽しみなところです。地上のみなさん頑張ってくださいね。
それではまた**
( +16 ) 2012/03/18(日) 13:01:59
( +17 ) 2012/03/18(日) 13:11:08
さんつけるの忘れった、敬称略ごめんねっ!
うーんと、ボク盛大に勘違いしているかもしれないっ。
占ロラでRPP防いだ後に1ミスor判定出る今日1ミスなら今灰を狭めて占の発言を見守りたいかなって。
けど、発言かぎられる村だからっ、吊ってわかった占狼からライン辿る方がやりやすいっのかな…?
ゆれ揺れで申し訳なくっ><
もし1案になるなら
◆マサコさん→カノウ ◆対抗さん→ゼアミ
もし2案になるなら夜
( 25 ) 2012/03/18(日) 13:34:51
( +18 ) 2012/03/18(日) 15:18:49
昨日はご心配掛けました。鳩はひととおり探索の手配しましたので連絡を待つのみです。
今日はちゃんと居られるようにしますので大丈夫です。とりま読んで追いつかないと。今後も箱は確保できますのでバファ対応は不要ということでご報告しますね。
改めてご迷惑をおかけしました。(ぺこりん)
( 26 ) 2012/03/18(日) 16:05:30
ムラサキさんリアル落ち着いてよかったです。
マサコさんの狩人CO確認したですよ。
灰吊るなら▼コマチ、占師吊りなら▼カグヤ希望。
ローラさんとムラサキさんと黒ずきんさんは吊らなくていいです。
>>25
自称占い師に護衛つける必要はないですよ。もし襲撃されたら占ロラ一手助かるです。
マサコさんがカノウさん護衛なら、マサコさん以外に狩人いるならヨシツネさん護衛でいいです。
( 27 ) 2012/03/18(日) 16:42:00
オハヨゴザイマース!
はい、マサコさんの【偽狩CO確認】対抗出なくて良いです。どうせ偽ですから。
>ヨシツネおにーちゃん。昨日は本決定までドタバタしてたよね?だからカグヤ、うっかり間違えちゃった。だって、初め▼セイメイおにーちゃんの所から、本決定が3分前に出て…で、慌てて●セットして▼先を占先にセット→確認忘れ…。カグヤ、鳩ぽっぽさんだから結構大変なのよ?もう少し余裕が欲しいかな?
( 28 ) 2012/03/18(日) 17:18:54
>>24>>25
ありがとう。
できれば占いの内訳が分かるまで生きていたいんだがマサコ真だと生きていける気がしない。
1案かな。マサコ俺護衛、対抗カグヤ、もしくは俺。通常クロス護衛だと家具屋護衛指定して▲俺なら▼マサコになるが今回変則的だからな。で対抗は俺かヨシツネに投票しといて。
ところでイチはカグヤ真の場合を考えないんだな。あと>>16の下段、喉に余裕あったら詳しく。
@1、ヨシツネ仮決定任せ
( -23 ) 2012/03/18(日) 17:20:00
>カノウ
ぐるぐるしたけどっ1でおねがいしますっ!
>イチ
偶数進行+マサコさん偽の場合、真狩食べたいんじゃないかなって事とっ、最後に使えるボク食べようとは思わないんじゃないかなって事とっ。
1案の場合:マサコ真・カグヤ偽(狼狂)・ゼアミ不明(真狼狂)・対抗出るか不明(狼)
ゼアミ不明枠(カグヤ狼の場合真狂)「ムラサキ・黒ずが非狼のとき」狼にも不明だからっ襲撃あるかなとっ。
( 29 ) 2012/03/18(日) 18:06:56
>カグヤ
決定周りはゴメンねっ。
マサコ−ゼアミからLW予想して占うんだろうっけど、今夜も投票COでお願いするっよ!
あと、昨日の質問答えてくれるとうれしいっかな。ミチナガ占い理由とか、みんな知りたいと思うっよ。
>ザビエル★家真目にみてるっけどその辺(占い理由詳細なしのとこ)は真贋要素に取らないっかな?
( 30 ) 2012/03/18(日) 18:07:24
なんか間違った気しかしないっ!
占襲撃でローラー手浮くって言うっけど、真ならさくっと葬りたい狼心…てないのかなっ。
それよりもカノウが邪魔かなっても思うけどっ。
兄さんっボクもう爆発しそうですっ…><
( -24 ) 2012/03/18(日) 18:15:02
@1なのでヨシツネに決定出しと狩方針はおまかせするよ。よろしく。
占は皆発言が少なすぎて判断難しい。昨日の俺の希望はゼアミにミチナガ補完、カグヤにザビエルだったけどそれはどうでもいい。
>イチ カグヤ真の場合は考えないんだな。>>16下のミチナガ評、喉余裕あったら詳しく。あとクロス護衛先に聖はないと思う。
>マサコ 真ぽいトヨ護衛しなかったの?あとこの状況で俺襲撃っていう狼って誰だと思う?
( 31 ) 2012/03/18(日) 18:31:17
カグヤの偽要素
1.補完占いや、他の占い師が占い公言した先の占いが多い
ムラサキはゼアミが>>1:52,>>1:68で占い公言、カグヤの占い希望は1:79でその後。
( 32 ) 2012/03/18(日) 18:55:48
2.占う理由を明言しない&理由が?
ムラサキ占いの場合、ゼアミは>>1:22,1>>26でムラサキに質問して回答に納得しなかったから占い。カグヤはムラサキ占い理由は後でいうといっておきながら、翌日ザビエルに聞かれるまで自分から回答せず、怪しんだポイントはゼアミ>>1:22の質問に対する回答>>1:23
つまり、カグヤ真視点の偽占の質問に対する回答で狼探している訳ね、何か変じゃないかな。
( 33 ) 2012/03/18(日) 18:56:30
>>31 トヨ襲撃の段階では、トヨ真もあるとは思っていましたが、占い候補3人はほぼ拮抗で見ていました。占いを守った場合、2/3の確率で人外警護になってしまうので。今はトヨ真6:ゼアミ真4くらいで見ていますが。
カノウ襲撃理由 トヨ真なら、もう占い襲撃の必要がないから。ゼアミ真の場合は、カグヤ狼の情報を落としたくなかったからでは?
( 34 ) 2012/03/18(日) 19:08:28
ジャッジメントですの!(挨拶)
ムラサキさんはなんとかなるようでほっとしていまッス。
【マチコ狩CO確認】
今日こそは占師吊りと思ったけれど、
灰吊りも視野にいれる事なら灰も見る事にするッス。
今日こそは寝落ちだけは避けたいッス。
( 35 ) 2012/03/18(日) 19:13:55
鳩なら、ワタシの隣で寝てますよ…? >ムラサキさん
【マサコさんの狩人COを確認】>>21
カノウさんやイチさんが言われているのは、クロス護衛という奴でしょうか。
マサコさんが真でも偽でも霊判定消し襲撃ができなくなるので、カノウさん護衛をさせるのが適切でしょうね。
占ロラは明日でも間に合います。
狩人保護はもう必要ありませんし、灰狭めのためにも灰吊り続行を希望します。
( 36 ) 2012/03/18(日) 19:37:41
ヨシツネさん>>30
カグヤは、占い理由は毎回述べてますね。納得できるかは別にして。
>ゼアミさん
昨日は「忙しすぎて顔出せない」>>3:34のに、イチの考察を精査する時間はあったのですね。>>3:48
イチを自分の能力で見極めるのではなく、▼イチへのセットを捨て票になることも厭わず宣言して退席。自分の望む方向にごり押ししようとしたように見えました。
吊り先占いは、もはや茶番にしか見えません。
( 37 ) 2012/03/18(日) 20:44:26
マサコは狩人だったのね。
▼カグヤで。
今日こそイチを占うわ。
もし指定があれば言って。
読み込めるほど読めてないので。
( 38 ) 2012/03/18(日) 20:49:24
狼に機先を制されてしまい、どう立ち回るべきか考えた。
灰吊り:望むところ。護衛指定に逆らいGJ狙いでカグヤを護衛。おそらく狼の狙いはカグヤに狂人疑惑を塗りつけることだと思われる。
カグヤ吊り:即時対抗COしてマサコとの信用合戦。これまでなぜか貰えてきた自分への白視に賭ける。
自分吊り:敢えて回避せず黙って吊られて遺言COを検討している。マサコとゼアミは確黒、カグヤ真視となり悪い手ではない。
( -25 ) 2012/03/18(日) 21:03:01
これはメモでゴザル!!
\|笛美家厨文中教副魔留追ロ||シ狐養
1|聖霊狼狂灰白灰灰灰灰灰灰||占白白
2|聖霊狂狼灰白灰灰灰灰灰灰||占白白
3|聖霊占狼白灰灰狼灰灰灰灰||狂白白
4|聖霊狼占白灰白白灰灰灰灰||狂白白
片白量産されるのがいやだったから、補完占いした訳ね。
純灰は4名、この中に1から2Wってトコかねえ。
1Wだとすれば既に白囲いアリってトコか・・・。
( -26 ) 2012/03/18(日) 21:12:09
>>+17ヨリトモさん
ひゃ、百も!?
でもなあ、ゼアミさんそもそもカグヤさん狼確定したことに対しても何も言ってないんですよね。内容のある発言そのものが少ないですし。
>>38も、ゼアミさん視点マサコさん狩確定です。狩が表に出てしまって、自分が占える回数が僅かと決まって、それなのに「狩人だったのね」で終わってしまうというのが…うーん。有り体に言えば、真には見えません。
( +19 ) 2012/03/18(日) 21:18:18
しかしまあ、「こういう真もいる」という魔法の呪文もありますしね。見物という気楽な立場からのんびり観戦します。
なんというか、占い師が三人とも結構イレギュラータイプで面白いですね。
今日の吊り襲撃はどこにくるんでしょうか。わくわくものです。
( +20 ) 2012/03/18(日) 21:20:09
余である!(ガラッ
増えた者はよろしく頼むぞ。
とりあえず、イチに手を出す者は許さぬので肝に銘じておくように。
しかし色々トンデモな展開であるな……イチー!兄は毎日イチを応援しておるぞー!
[…は地上のイチに向かって手をぶんぶん振った]
( +21 ) 2012/03/18(日) 21:43:06
( -27 ) 2012/03/18(日) 21:51:13
コマチの為に(数字は何個目のコメントか)
>>3:16
セイメイ1推測2黒い3謎い(黒い?)4謎い
イチ1謎い2謎い
>>3:17
黒頭巾1変わってる2謎い3黒い(?)4おいィ?5謎い(黒い(?))
>>3:18
ザビエル黒くはない
コマチ12謎い3謎い
>>3:19
( 39 ) 2012/03/18(日) 21:55:45
中の人などいないッス 黒ずきんは、人狼の追っかけ コマチ を投票先に選びました。
ローラ全て謎い(くるくるって何なんだYO!)
マサコ1黒い?2謎い
という感じだ
( 40 ) 2012/03/18(日) 22:03:09
純灰の意見を見てきたけれどコマチ狼だろうか?
というよりローラ、ザビエル、イチがあまりにもきれているからもしかして本当に白囲いしてきているか、LWのために仲間切りをしかけてきているのかな?
( -28 ) 2012/03/18(日) 22:05:08
ハーイ☆ローラだよ☆
あっマサコ狩人なんだーへーそうなんだー☆ウフフ☆でもでもねあのね2日目のね最後のマサコの感じはね狩人って感じじゃないんだ☆ウフフ☆だからマサコ真とかありえないと思ってるの☆ウフフ☆今日の吊りはマサコでオッケーイ☆
あとねえっとねマサコって疑ってるところの話以外あまりしてないの☆ウフフ☆それがあんまり人っぽくないかな☆ウフフ☆
( 41 ) 2012/03/18(日) 22:13:50
ローラは、副会長 マサコ を投票先に選びました。
>>28 カグヤ
「どうせ偽」ではない、君視点確実に偽だ
>>36 ザビエル
何故狩人保護は必要ないんだ?
そろそろ占い師の発言洗ってくる。
( 42 ) 2012/03/18(日) 22:15:53
ゼアミさんは完全にイチ>>2:90や>>3:69を無視してますね。これほど他者と向き合うのを放棄する人も珍しい。
美>>31
残占二人はほぼ偽と見てるです。やる気なさ杉です。
昨日は決定ぎりぎりだったので合わせられない人多そうでした。狼にはセイメイさん白は分かってるので、そのまま投票していれば回避起きても間に合わない人多数で吊れそうです。それを回避確認して〜という姿勢は、非狼に見えたですよ。
( 43 ) 2012/03/18(日) 22:21:16
あとねえっとねやっぱりねコマチが怪しいのっウフフ☆
えっとねここなのウフフ☆ >>20
判定でねカグヤくるくるじゃないだーって分かっててマサコあやしーって思ってるならね、カグヤがあっ白いよーって占ったミチナガあやしーってならないと思うのウフフ☆
カグヤがくるくるーじゃなくてマサコ狼ーならね、カグヤが仲間に黒ー黒の判定ウフフ☆してないとねカグヤ真になるのにねっ☆ウフフ☆
マサコバイバーイ☆
( 44 ) 2012/03/18(日) 22:22:38
失言した
言い訳は
ザビエルがカグヤ偽確定と見ていないっぽいのにさもマサコ真確定っぽく言ってたから
( -29 ) 2012/03/18(日) 22:35:57
発言見るたび思うけど、ローラさんのRPでガチれるのは凄いw
( -30 ) 2012/03/18(日) 22:38:44
純灰見てきたけれどどう考えても消去法でスね。
【▼コマチ▽カグヤ】で、
第1希望、コマチは狼探している風にはとても見えない。
第2希望、カグヤなのは昨日はややカグヤ狂を疑っていましたが、襲撃懸念もあったのに占い先明言なし>>2:94>>3:71ここ狼の視点漏れであり、
その上補完占い>>4:0これ以上灰を狭めたくない狼の意思なのかなと思っているッス。
( 45 ) 2012/03/18(日) 22:53:50
>>42きょーとーせんせー。ごめんなさい、あまりにも真として見られない事に苛立ってしまったの。「どうせ偽」ハイハイ…と吐き捨てる様に発言したのはごめんなさい。カグヤ口悪かったです。
>>45黒ず。補完はゼアミさんの仲間への白出しがあったのでは?と予想。マサコさん勢いに乗ってきた感がある。白視発言も多かったから、ここ逃したら捕まえられない。だから占ったのよ?
( 46 ) 2012/03/18(日) 23:11:56
ごめん帰れな…!
決定は見れるから反応はするわ
本当にごめんなさい!
( 47 ) 2012/03/18(日) 23:15:52
投票を委任します。
人狼の追っかけ コマチは、美術部 カノウ に投票を委任しました。
あと45分切ったので今日の方針だっよ。
【灰吊灰占】
【占い師自由・占い先投票CO】
【護衛指定・マサコさん→カノウ 潜伏狩→ゼアミ】
【潜伏狩はゼアミに投票CO】
仮決定【▼コマチ】コマチ狩なら回避よろしくっね。回避あれば次発言で▼先指定しまっす。
( 48 ) 2012/03/18(日) 23:19:39
▼希望はね【▼マサコ▽ゼアミ】
あとはLWを残すのみ…確実に削る方が良いと思うの。
狩人さんは【霊護衛お願い!】
霊が生きてれば▼マサコで狼分かるし、少なくとも私が抜かれてもゼアミさんが、じんろー様と分かるもの!
明日も占い結果発表したいというのは本音だケドね…
でも頑張って真に見られないのは悔しい…力がカグヤには足りないの…
( 49 ) 2012/03/18(日) 23:21:40
副会長 マサコは、人狼の追っかけ コマチ を投票先に選びました。
マサコさんの狩人CO確認。対立軸が増えると状況から考え易いですね。
二日目私はトヨさん真推し寄りの数少ない一人だったと思ってます。
昨日コマチさんからマサコさんへの吊り希望があったのも確かで状況からコマチさん吊り希望は私視点からしても分からなくは無いです。問題はそういう目で見られそうな狼さんがこの段階でものほほんと一発言で居られるかですね。ちょっと難しいです。
( 50 ) 2012/03/18(日) 23:25:40
こんばんは。仮決定でてるな。
ほとんど見られてないが、カグヤはマサコ-ゼアミからライン見ないのか…?
( +22 ) 2012/03/18(日) 23:28:29
さてどうなるでしょうか。コマチさんに疑惑が集中してますね。
カグヤさんは非狂強いので、真もアリでしょう。その場合トヨさん狂人ですが、動きがとても謎ですね。
カグヤさんが真に見えないというよりも、トヨさん狂人で何がしたかったのかわからないところが、カグヤさん狼視に繋がっているわけですが。
( +23 ) 2012/03/18(日) 23:28:32
( *6 ) 2012/03/18(日) 23:29:54
>>+22ゲンパクさん
お疲れ様です。
占い師候補が三人ともかなりフリーダムですよね。
狩対抗がいれば投票COになりますし、これでまた場が動きますね。襲撃は聖かな。
( +24 ) 2012/03/18(日) 23:30:44
今のところヨシツネかな?
ムラサキでも。
コマチが回避したら考えよう。
( *7 ) 2012/03/18(日) 23:31:03
他のやつらもローラくらい遠慮なく喋ってくれていいんだけどな
( -31 ) 2012/03/18(日) 23:31:24
とか言ってたらコマチさんいらしてましたね。お疲れ様です。
マサコさん本物の狩人であれば明日GJであれば吊り手数が増えて人外さんとしてもおちおちしていられないので今日食われますよね。そうなれば二手掛けて狂狼(or これは捨てられそうですが狼狼)占い師ロラして灰殴り合いです。
トヨさん欠けているとはいえ、占い師視点で灰が狭まっていくので良いことです。
仮決定確認。
( 51 ) 2012/03/18(日) 23:31:31
留学生 ザビエルは、厨二病 ゼアミ を投票先に選びました。
>>+21ノブナガさん
シスコン……(ボソリ
あ、いえ、何でもないです。
遅れてきましたナスノです、宜しくお願いします。
( +25 ) 2012/03/18(日) 23:32:29
【仮決定了解】
とりあえず残りの純灰3人のGS
イチちゃん>ザビエル君=ローラさん
この中で狼がいなければ白囲いを警戒しなければならねえッス。
( 52 ) 2012/03/18(日) 23:33:07
( 53 ) 2012/03/18(日) 23:35:57
別にクロス警護の裏かいて、カノウ襲撃でもいいけど。
まあ、昨日カグヤ守っていた狩が、すんなりゼアミ守らずに、カノウ守る可能性も0ではないけど。
( *8 ) 2012/03/18(日) 23:38:19
>>+25弓道部
む?汝、何ぞ申したか?
苦しゅうない、ゆるり見物するが良い。ただしイチに手を出さんと欲するならば(以下省略
( +26 ) 2012/03/18(日) 23:39:10
( *9 ) 2012/03/18(日) 23:40:17
>>+24 ナスノ
フリーダムかつ発言数が微妙に少ない、で判断難しいよな。
狩対抗きたら面白いが、2狼表に出す必要があるかどうか。
カノウ襲撃はないし、ヨシツネ>ムラサキで教われそうだよな。
( +27 ) 2012/03/18(日) 23:40:18
トヨさん ○黒ずきんさん
カグヤさん ○ムラサキさん ○ミチナガさん ●マサコさん
ゼアミさん ○ムラサキさん ○マサコさん ○セイメイさん
( -32 ) 2012/03/18(日) 23:40:33
(1)トヨさん真
狂:ゼアミさん?
狼:カグヤさん?、?、?
※候補は、イチさん・ザビエルさん・コマチさん・ミチナガさん・ローラさん・マサコさん・ムラサキさん
( -33 ) 2012/03/18(日) 23:40:51
(2)カグヤさん真
狂:トヨさん
狼:ゼアミさん、マサコさん、?
※候補は、イチさん、黒ずきんさん、ザビエルさん、コマチさん、ローラさん
( -34 ) 2012/03/18(日) 23:41:06
(3)ゼアミさん真
狂:トヨさん
狼:カグヤさん、?、?
※候補は、イチさん、黒ずきんさん、ザビエルさん、コマチさん、ミチナガさん、ローラさん
( -35 ) 2012/03/18(日) 23:41:13
厨二病 ゼアミは、笛吹き ヨシツネ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+26ノブナガさん
あ、いえホント、何でもないです。
イチさんは安定の白灰でいい感じですね。
ここからローラーも始まりますし、狩対抗出ればその吊りもありますから、しばらく安泰。
( +28 ) 2012/03/18(日) 23:43:13
トヨ:初日に占い師としての伏線を蒔いている。が>>1:11をいう人があの濃さってどうなのだろうか?、まぁ信用には関係ないが…>>2:48謎い…何故いきなり私なんだ?ローラよりってそれローラも疑ってたのか?>>2:0そして占い理由は?
ゼアミ:初日の質問が意味をなしそうなものがあまり…ただムラサキ関係はまとも>>2:22の独特の思考が白いってのはわかんね。
( 54 ) 2012/03/18(日) 23:43:15
了解。
悩むね。
あんま悩む余裕ないんだけどw
土日がこれほど忙しくなるとは!
( *10 ) 2012/03/18(日) 23:43:42
間に合わなさそうだからとりあえずここまで
トヨもゼアミも真に見えない
ここでカグヤも怪しいと占いが発言じゃマジでわからない
( 55 ) 2012/03/18(日) 23:44:20
>>+28弓道部
……で、あるか。ならば良し。
イチを襲撃する狼なぞ余が許さぬ。そのような者がいたら「ろりこん」のレッテルをくれてやろうぞ。
無論、吊るすなどもっての外であるからして。
( +29 ) 2012/03/18(日) 23:44:58
/*
狩人のザビエルがカノウ護衛してくれれば勝てるかな☆ウフフ☆*/
( -36 ) 2012/03/18(日) 23:45:00
>>+27ゲンパクさん
そうですねえ。
カグヤさんは三人の中では一番頑張りが表に見えて好印象ですけど、ラインを見てLWを探す気はないんでしょうか…?
マサコさん真なら、対抗出さずに即抜いてしまって、カグヤさん偽確定させるのも悪くないですね。
明日カグヤさん吊りと同時に霊を抜けば、ゼアミさんの白黒もわかりませんから、吊らざるを得ませんし。
( +30 ) 2012/03/18(日) 23:46:27
昨日の様に時間ギリギリでの間違いは怖いから【●セット完了、▼を占い先にしました】
ゼアミさん=マサコさんラインでLW洗い直してきます…
( 56 ) 2012/03/18(日) 23:47:15
( 57 ) 2012/03/18(日) 23:47:24
>>33 とか見るとマサコさんとても狩人らしい態度だわね。だから真狩と見るか、という話は別にしてますけど。
ローラさんは相変わらずね。占い揃わないとやっぱり分からない気が。個人的には▼ローラさんはありだと思ってます。
イチちゃんが高性能でイイなぁ。ここ狼だったらどうしよ。容易に分からないでしょうね。
( 58 ) 2012/03/18(日) 23:48:20
コマチさん吊りでセットしたです。
マサコさんは今日の襲撃でどうなるかですね。
今日の黒がカグマサ狼同士で茶番の可能性はそれなりに考えてるです。
( 59 ) 2012/03/18(日) 23:48:43
コマチは今までの印象だと白い気がしたけど…。
一応吊り了解。
占う人に投票したわ。
( 60 ) 2012/03/18(日) 23:48:44
厨二病 ゼアミは、魔王の妹 イチ を投票先に選びました。
コマチ反応ありがっと。時間無いけど、今までの考察細切れでもいいから落としてほしいっ。
大きな反対意見もないようなので、>>48 本決定としまっす。
各自セットと、意見がある方引き続きどうぞっ!
( 61 ) 2012/03/18(日) 23:50:35
ローラは、人狼の追っかけ コマチ を投票先に選びました。
美術部 カノウは、人狼の追っかけ コマチ を投票先に選びました。
笛吹き ヨシツネは、人狼の追っかけ コマチ を投票先に選びました。
と言った瞬間に>>56ライン見てくるみたいですね。期待しておきます。
コマチさんからの非回避来ましたか。
やはり回避募ると時間が遅くなってしまいますね。
( +31 ) 2012/03/18(日) 23:52:27
コマチさん非回避確認。
二狼さんが残ってるならちょっと回避なし素直すぎる。
( 62 ) 2012/03/18(日) 23:53:56
>>+30 ナスノ
昨日だったか、見えてる狼よりも灰狼探す方が大事、みたいな発言してたと思うんだがな。
そこらへんのブレが偽っぽく見えてしまう…頑張ってるのはわかるんだがな。
マサコ真なら狼やってきそうだな。マサコは生きてる限りカノウ鉄板だろうから、白黒の判定落ち続ける。
( +32 ) 2012/03/18(日) 23:54:37
家具屋の娘 カグヤは、留学生 ザビエル を投票先に選びました。
【本決定確認、コマチさんでセット指差し確認したっす。】
( 63 ) 2012/03/18(日) 23:55:45
( 64 ) 2012/03/18(日) 23:55:46
何故か放り出された ミチナガは、人狼の追っかけ コマチ を投票先に選びました。
7発言してないー
んーと、>>62は同意。狩回避ありだと今日は人間しか吊れない気がする。
あと、今回のGJが霊強襲だと、ミチナガはなんか違うきがする。
そんな感じだっ
( +33 ) 2012/03/18(日) 23:56:52
何故か放り出された ミチナガは、美術部 カノウ を能力(襲う)の対象に選びました。
ほう、そこ吊るんか
回避無しってことは、マサコ狼か、マサコ真で白判定かな
( +34 ) 2012/03/18(日) 23:57:38
( +35 ) 2012/03/18(日) 23:58:12
>>+33
襲撃は3匹で決めるので、襲撃筋からの否定はあまり考えない方がいいと思うよ
( +36 ) 2012/03/18(日) 23:58:33
おそらく、マサコさんは襲撃されねえとは思っております。
そうなるとカグヤ破綻ですからねえ。
( -37 ) 2012/03/18(日) 23:58:57
マサコさん真で、灰狼に胆力があるなら、ここで即マサコさん抜きはアリアリでしょう。グレランは心身削りますし、思っても見ない白いとこが吊れたりもします。
また、マサコさん真で、コマチさん村なら、灰潜伏域を広く使うために1狼が対抗もなしではありません。その場合、霊抜きが非常に困難であることが厄介ですが。
やはりマサコさん真ならこの襲撃で抜いてしまうのがいいんじゃないでしょうか。
( +37 ) 2012/03/18(日) 23:58:58
ところで、ローラ狩でマサコ狼あるんじゃないかと思い始めた
( +38 ) 2012/03/18(日) 23:59:12
【本決定了解】ヨシツネありがとう。
ちなみに俺の今日の吊り希望、▼イチだった。
占い師が偽であるなら、灰を見るのではないのかな?なのに何故ゼアミに拘っているのかな?というところ。あまり白くはない。
現状生きてる占を真としてラインみるなら、カグヤ真時ゼアミ、マサコ、イチかコマチ、ゼアミ真時の狼はカグヤ、ミチナガ、ザビエルかイチかローラかな、と。
トヨ真時は今一分からんな。殴り合って考える他ないな。
( 65 ) 2012/03/18(日) 23:59:16
マサコ襲撃、コマチ白で狼一人もわからない事態もありそうですね。
( +39 ) 2012/03/18(日) 23:59:28
( -38 ) 2012/03/18(日) 23:59:42
( +40 ) 2012/03/18(日) 23:59:52
【ワタシが狩人デス(狩人CO)】
【護衛履歴は、2dカグヤ→3dカグヤ(GJ)】
【ゼアミとマサコは狼確定】
狼は二枚抜きを選択した。【狼はトヨ−カグヤの真贋がついていない】
よって、ムラサキと黒ずきんは白認定でいいと思います。ミチナガについては、白囲いされた上で狂占カグヤを真視させるための襲撃をした可能性が考えられるため片白のままです。
( 66 ) 2012/03/18(日) 23:59:56
狼確定のゼアミ護衛には承服できません。
ゼアミ護衛では絶対に狩人GJは起きません。今日GJを出すことが、ワタシが真狩である決定的な証拠となります。
【護衛指定に逆らい、GJ狙いで聖痕ヨシツネを護衛します】
マサコを切ってもコマチ判定や占い師内訳を闇に葬る確霊カノウ襲撃、
カグヤを狂占塗りするためのカグヤ再強襲、
灰を狭めないための聖痕ヨシツネ襲撃。
…聖痕襲撃の可能性が高いと判断しました。
( 67 ) 2012/03/18(日) 23:59:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る