864 【初心者歓迎】ちびっこ達の頑張り物語【標準編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
めいどろいど きりる は うしもーもー いヴぁん をうしろゆびさしたみたい。
しょたがき らび は うしもーもー いヴぁん をうしろゆびさしたみたい。
うしもーもー いヴぁん は さかもり いらいだ をうしろゆびさしたみたい。
あんでっど うーとら は うしもーもー いヴぁん をうしろゆびさしたみたい。
さかもり いらいだ は うしもーもー いヴぁん をうしろゆびさしたみたい。
うしもーもー いヴぁん は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
まんまとしてやられちゃったよ。もんだいかいけつならずだよ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
ダミー見習い れいす |
masaki |
敗北 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
めいどろいど きりる |
yuilen |
敗北 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
空の宅急便 ありょーる |
kikibibi |
敗北 |
3d襲撃 |
うらないし |
うらないし |
ろりがき りでぃや |
oosaka |
勝利 |
5d処刑 |
きょーじん |
きょーじん |
えいこくしんし ばれりー |
jamojisan |
敗北 |
7d処刑 |
むらびと |
おまかせ |
しょたがき らび |
knot |
敗北 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
ぶっちぎり かちゅーしゃ |
nebelbild |
勝利 |
4d処刑 |
じんろー |
おまかせ |
うしもーもー いヴぁん |
nikochanmac |
敗北 |
8d処刑 |
むらびと |
むらびと |
てるみん ろらん |
CSky |
敗北 |
3d処刑 |
むらびと |
むらびと |
おそなえ あナスたしあ |
ryo02 |
敗北 |
5d襲撃 |
けっしゃ |
けっしゃ |
あんでっど うーとら |
okisin |
勝利 |
生存 |
じんろー |
おまかせ |
ごはんですよ まくしーむ |
山猿 |
敗北 |
6d処刑 |
むらびと |
むらびと |
おにぐんそう にこらい |
dgrp |
敗北 |
7d襲撃 |
れいのー |
れいのー |
ばんどらむすめ おりが |
slap1101ysk |
敗北 |
4d襲撃 |
けっしゃ |
ランダム |
さかもり いらいだ |
feeling |
勝利 |
生存 |
じんろー |
しゅご |
もふもふ さーしゃ |
konbu |
敗北 |
6d襲撃 |
しゅご |
しゅご |
やじうま一覧 |
遅刻した アリョール |
クロ |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
初見学 初見学 |
jewelbox |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
通行人A リディヤ |
kuromikan |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
オリガ |
asaki |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
のんびりや フィグネリア |
hio |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
転生者 レイス |
masaki_mark2 |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
やじうま シュテファン |
akabousi |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
おばちゃん さんどら |
moff |
-- |
3d失踪 |
-- |
-- |
モロゾフ |
産声 |
-- |
3d失踪 |
-- |
-- |
イヴァン |
銀狼 |
-- |
4d失踪 |
-- |
-- |
/ ト、 ∧
(( l ト 、ヽ (( / ,ハ
││ 'vハ / ./ ゚,
l. │ j斗‐=¬=ん .._〉
l | / ` 、 墓下喫茶に
ノ l′, l ト、 、 、、 \いらっしゃいませー
/ ′│ | │|│ |_」LLハ .
′ / 仆Tフ丁「リ !,从从∧ ,
{ i 从,rヤ卞. 仄Y{ } } } }
l | 〈 V'゚Y} ∨八,刈 jノ
. /{ l l ヘ.`ー'゚ _ ┐ っ从
/{/ レ | 、 とつ | _ソ r-仆 ヽ
,〃 ′ (. | 、 ヾ≧=y-rくト┤ \
,イ ソ \ ヾ,ミ辷メj_ノ : ト 、 )
(( l /しィ'/ , , >、 '.| | 〉 i | )'′
( 0 ) 2012/03/17(土) 00:00:10
( 1 ) 2012/03/17(土) 00:00:26
みなさーーん
∩∧_∧∩
|(゚Д゚`|| トウッ!
ヽ ノ
(⌒ |
し ̄ヽ|
U
\\
((⌒⌒))
これが俺の気持ちです
( 2 ) 2012/03/17(土) 00:00:30
/
///
////
ドーン!! // /
/
/|/|/|//
< >
< /⌒⌒Y) >
`< / Lノ >
< /(レレ)\ >
< \_つ⊂_/ >
< >
|/|/|/ヽ/
だましてマジすいませんでした。
( 3 ) 2012/03/17(土) 00:00:40
( 4 ) 2012/03/17(土) 00:00:44
( 5 ) 2012/03/17(土) 00:00:58
( 6 ) 2012/03/17(土) 00:01:05
あちゃー。
イライダとウートラか。
最後の最後でやられた。
お疲れでしたー!
( 7 ) 2012/03/17(土) 00:01:11
( 8 ) 2012/03/17(土) 00:01:18
( 9 ) 2012/03/17(土) 00:01:26
oh
うーとらといらいだ両狼ですか…♪
皆様お疲れ様です♪
( 10 ) 2012/03/17(土) 00:01:28
いらいだ・うーとらかーー!
狼さんおめでとうーー
りでぃやはやっぱり狂人かー
( 11 ) 2012/03/17(土) 00:01:29
これはやられた。
いらいだ・うとーとらのラインは掴めん。
完敗完敗。
( 12 ) 2012/03/17(土) 00:01:35
( 13 ) 2012/03/17(土) 00:01:40
( 14 ) 2012/03/17(土) 00:01:53
うわぁ。ごめん。本当にダメだったわ…ぼく。
恥ずかしすぎるので一回寝ます。皆ごめんなさい。
( 15 ) 2012/03/17(土) 00:01:57
( 16 ) 2012/03/17(土) 00:02:09
うお、その二人かwこれはわからんww
やられたwお見事www
・・・・あと黒くてゴメンナサイorz
( 17 ) 2012/03/17(土) 00:02:16
お疲れ様でした。
しんどかった・・・
未熟な狼で、お目汚し失礼致しました。
( 18 ) 2012/03/17(土) 00:02:31
( 19 ) 2012/03/17(土) 00:02:33
いらいだうーとらとか、ウルトラCってレベルじゃないw
お疲れさま。
えーと…黒い素村でごめんね?
( 20 ) 2012/03/17(土) 00:02:35
/ ト、 ∧
(( l ト 、ヽ (( / ,ハ
││ 'vハ / ./ ゚,
l. │ j斗‐=¬=ん .._おつかれさまですわ
l | / ` 、
ノ l′, l ト、 、 、、 \
/ ′│ | │|│ |_」LLハ .
′ / 仆Tフ丁「リ !,从从∧ ,
{ i 从,rヤ卞. 仄Y{ } } } }
l | 〈 V'゚Y} ∨八,刈 jノ
. /{ l l ヘ.`ー'゚ _ ┐ っ从
/{/ レ | 、 とつ | _ソ r-仆 ヽ
,〃 ′ (. | 、 ヾ≧=y-rくト┤ \
,イ ソ \ ヾ,ミ辷メj_ノ : ト 、 )
(( l /しィ'/ , , >、 '.| | 〉 i | )'′
( 21 ) 2012/03/17(土) 00:02:37
>>6 ばれりー
黒塗りしまくってマジすいませんでした。
正直あれは調子に乗りすぎたと・・・orz〜
( -0 ) 2012/03/17(土) 00:02:46
おつかれさまっしたー。
あ、終わったから言うけど反応薄いのは性分です。
( 22 ) 2012/03/17(土) 00:02:59
( -1 ) 2012/03/17(土) 00:03:02
やっぱりばれりーjamojisanさんかーーーー
机に向かって宿題してるって言われたときにもしかして?って思ったらw
( -2 ) 2012/03/17(土) 00:03:45
狼陣営勝利おめでとー。最初のパッション、いらいだ狼でよかったのかー、
うーとらはおきしんだったのね、これはきつい。
最初から両極に位置してたなんて、お見事でした。
何はともあれお疲れさまでしたー。
( 23 ) 2012/03/17(土) 00:04:17
>>18 キララさん
勉強させていただきましたの(ぺこりんこ
( 24 ) 2012/03/17(土) 00:04:50
レイス以外中身予想外れてるししかも別のとこにその人いるしwww
( 25 ) 2012/03/17(土) 00:04:53
>>22
ゆえさんお疲れ〜!!
ずっと上に残ってらしたのね!
( -3 ) 2012/03/17(土) 00:05:21
>>-0 うーとら
いやいや。自分でも読み返して私黒いなとは思ったw
いらいだもうーとらも本当に強い。
一種の清涼感すら覚えるよ。
( 26 ) 2012/03/17(土) 00:05:25
おつかれさまでしたー。
やじうまさせていただきますたー。
( 27 ) 2012/03/17(土) 00:05:50
中身推理がほぼ当たっていたので満足です。
狼陣営お疲れ様でした、とても強かったです。
最終日の5人は本当にお疲れ様。
( 28 ) 2012/03/17(土) 00:05:54
>>13 コララさん&りでぃやさん
ハイタッチ! ハイタッチ!
勝利のハイタッチ!
( 29 ) 2012/03/17(土) 00:05:57
ち、アリョールはクレバーな方だったか。
アリョールがクロさんなら、よーじょはなすと埋めといたが・・・まぁセーフでw
さーしゃ昆布さんは当たってたw
( -4 ) 2012/03/17(土) 00:05:59
眠かったから更新したら寝ようと思ってたらー
眠気がふっとんだーーー
狼さんほんとすごいー
地上のみなさん、ほんとお疲れ様でした
ログ読んできまっす
( 30 ) 2012/03/17(土) 00:06:01
狼陣営お見事!ログ見てくるね。
・・・2日目、狼陣営あぶるつもりで、うーとらも、いらいだも白位置に置いてるとかねorz
特にいらいだは、かちゅとライン切れてるーって思ってたから・・・orz
( -5 ) 2012/03/17(土) 00:06:01
・ばれりーとまくしーむはゴメンナサイ。
・いらいだは完全に殴り負けました。
・うーとらは疑うことすらできませんでした。
( -6 ) 2012/03/17(土) 00:06:45
( -7 ) 2012/03/17(土) 00:07:24
>>26
いあいあいあいあ、ばれりー爽やか過ぎてかっこよすぎたです。
というか5日目に怪しまれて吊られるよねーとかずっと思ってましたよ。
うーとら吊りでいらいだとラインきれる展開ばかりかんがえてました(ぉ
( 31 ) 2012/03/17(土) 00:07:25
>>-4 ロリコンさん
アウトおおおお。
大人の女性とリクエストしたじゃないですか。
私もログ読みに行きますわ。
( -8 ) 2012/03/17(土) 00:07:37
それにしてもわかんなかったね〜
多分誰も答えにたどり着いてないよね〜?
すごいよねー、ここの狼さん達。
眠かったけど寝なくてよかった〜♪
( 32 ) 2012/03/17(土) 00:07:58
レイスの僕に対する扱いが酷い気がします、墓下も今も
そしてありょーる初対面とか言いつつ同村率100%のお方だったww
( 33 ) 2012/03/17(土) 00:07:59
あんでっど うーとらは、ぶっちぎり かちゅーしゃとハイタッチ。初人狼で初勝利させてあげれてよかったお。
( A0 ) 2012/03/17(土) 00:08:12
いぱーい読み返しますわー。
読んで読んで、学習でしてよー。
( -9 ) 2012/03/17(土) 00:08:28
ちなみにいまだから言っちゃうけどプロのゴタゴタ見かけなかったら多分入ってなかったCO。
あの騒ぎいったいなんだったのか。
( -10 ) 2012/03/17(土) 00:09:25
脳裏をよぎったものが正解だったのね。
いヴぁんはごめんね。
今はゆっくり休んでね。
( 34 ) 2012/03/17(土) 00:09:28
う、うん、何回か同村経験ありますよね(汗)>>33
ゴメンナサイ
( 35 ) 2012/03/17(土) 00:09:39
ぶっちぎり かちゅーしゃは、あんでっど うーとらに、とびつきー!(お三方のおかげなのですわ(謝々
( A1 ) 2012/03/17(土) 00:10:02
あーそだいヴぁん、5日目の白い血の3連actっていヴぁんのタイプみす?
全く同じのが3つ出てたから鳩にしてもおかしいなーとか思ってた。
( 36 ) 2012/03/17(土) 00:11:03
( -11 ) 2012/03/17(土) 00:11:33
( 37 ) 2012/03/17(土) 00:11:40
>>37 レイスさん
霊界から戻ってきたゆーすけさんみたいですわ
( 38 ) 2012/03/17(土) 00:12:23
>>-3ひおさん
残されてたねー('A`)
繁忙と重なると死ねるwww
( -12 ) 2012/03/17(土) 00:12:35
>>-10 うーとら
いやー、アレは予想外というか。
ぼくも立ち回り失敗したなぁと反省してます。
( -13 ) 2012/03/17(土) 00:13:10
墓下発言みたけれど
とても微笑ましかったですわ、これぞチームワーク
素敵ですわ♪
( 39 ) 2012/03/17(土) 00:14:50
>>-12ゆえさん
おそろいですねー('A`)
ログ確認できる時間が11時前とか、マジなんなの年度末www
( -14 ) 2012/03/17(土) 00:15:14
>>35
まぁお互い地上で同村はないので認識はそんなもんかもですー
>>37
おかえりまーくつー
[ナスつんつん]
( 40 ) 2012/03/17(土) 00:15:48
あナスたしあを選んだのはプロを見ての判断でした。
不快に思われた方いらしたらごめんなさい。
( -15 ) 2012/03/17(土) 00:16:12
うーとら黒視は無理だよ…
狼であの考察の質が出せるのが凄いなぁ
( -16 ) 2012/03/17(土) 00:16:45
シュテファン、赤帽子さんはわからんかったわー。
よーじょはリアル都合考えるとアリョールだと思ったんだよねぇ。
( -17 ) 2012/03/17(土) 00:16:49
幼女じゃなくてがっかりしましたかクロさんマサキさん(小首傾げ)
引き続きログ読み。
( -18 ) 2012/03/17(土) 00:17:05
>>-13
いや対応はあれはあれでよかったと思うんだけど参加しないのに使いたいキャラが使われてるとか言った挙句いなくなるとかいやがらせかーとか。あれと>>0:#7をみたらダイブせずに入られなかったというw
( -19 ) 2012/03/17(土) 00:17:28
( -20 ) 2012/03/17(土) 00:18:37
>>-7あさきさん
おひさしぶりどすえ。
相変わらず残念な村人ですた…○rz
>>-14ひおさん
年度末言うか、うちの会社突発で繁忙に入るから、
そこに重なったんよー。
( -21 ) 2012/03/17(土) 00:18:45
>>-15ナス様
大丈夫大丈夫ー、みんな気にしない気にしない♪
むしろナス様のほうが、気にしないで気にしないで〜
( 41 ) 2012/03/17(土) 00:19:02
>>-16
今回はたまたまだと思う。というか村人だと飴食いつぶす勢いで喋ってるからそれと比べると一回も飴もらってないあたりお察しかな・・・
狼の時に中身ばれすると死兆星がががががが
( -22 ) 2012/03/17(土) 00:19:27
( -23 ) 2012/03/17(土) 00:20:37
>>-20
ドSなのを全力で無視して最上級に可愛い。
墓下で絡みにいきたいのを、どれだけ我慢していたことか…!!!
( -24 ) 2012/03/17(土) 00:20:55
>>34きりる
え、この二人を予想できたの!?それはすごい。
ちなみに吊られることには慣れているのでお構いなく〜(ぇ
それと使いたいキャラが云々に関しては東方村だけでの風習だと思っているから、村建てさんに非は無いかなと考えてるよ。
対応もしっかりしてたしね。
改めて参加させてもらってありがとうだってヴぁ。
( 42 ) 2012/03/17(土) 00:21:51
ばれりーはリトドラかwww
あれROMってたけど、全然わからなかった。
( -25 ) 2012/03/17(土) 00:21:56
>>-19おきしんさん
そんなうーとらまじ紳士ー。
ありがとうございます、いや真面目に。
てか初日に思ったジョブレベル高そう思ったのは当たってたw
( -26 ) 2012/03/17(土) 00:22:23
プロよんでてありょにランダムで突っ込んだのは襲撃フラグだったかとか思った。
( -27 ) 2012/03/17(土) 00:23:42
>>-18
エピで1週間分いじめてるから気にしてないよ(極上の笑顔)
( 43 ) 2012/03/17(土) 00:23:54
いう゛ぁんは、エリィゼの時の白さはどこへ?とwww
あの時は、ぼくから吊りにいくのは大変だから噛んだのにw
( -28 ) 2012/03/17(土) 00:24:19
>>42いヴぁん
7日目の独り言にぼそっと入れてる。
ただ確証はないし、いヴぁん-うーとらかな?
と思ってたから、次点でって所。
( 44 ) 2012/03/17(土) 00:25:02
>村人だと飴食いつぶす勢いで喋ってる
ごめん、村人やってるところ見たことないんだ…
狼が狼をここまで追いつめられるのかぁ…
恐ろしい…
( -29 ) 2012/03/17(土) 00:25:21
( -30 ) 2012/03/17(土) 00:25:36
めいどろいど きりるは、ダミー見習い れいすを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A2 ) 2012/03/17(土) 00:26:31
( -31 ) 2012/03/17(土) 00:26:44
めいどろいど きりるは、スッキリしたとこでログ読んでくるー。 ( B3 )
( A4 ) 2012/03/17(土) 00:27:04
>>-29
狼が狼を追い詰める時はウソ言わなくていいからねぇ(爆
あとkonbuさんとはサリィちゃんの時にあってた希ガス
( -32 ) 2012/03/17(土) 00:27:37
>>-24フィグ
ドSじゃないもん!
ありょ可愛いなぁ。のあとに、いじりたいなぁとか全然考えてないもん
( -33 ) 2012/03/17(土) 00:27:42
( -34 ) 2012/03/17(土) 00:29:46
はじめましてさんも沢山
…かちゅは、誰かの別IDなのかしら…
>>-21 ゆえさん
いえいえ、今回は大変だったしよく頑張ったとおもいます♪
残念ではないです!
( -35 ) 2012/03/17(土) 00:30:22
>>-31
…もしかして、ずっとPS3だったの?
ていうか、PS3ってそんな機能あるの…?
そもそも、どうやって使うものなの?
( 45 ) 2012/03/17(土) 00:31:07
>>-32うーとら
なるほど…!
ID後悔村と並行して見ようと思ってたけど、ID後悔村のログが厚過ぎて見に行けなかった村!!>サリィちゃん
( -36 ) 2012/03/17(土) 00:31:11
あーそうか。共有COブッキング=ロケッターのパッションは間違ってなかったのかーwww
( -37 ) 2012/03/17(土) 00:32:18
そいや
三日目のありょ信じたい発言はモロ守護視点でした、とかつぶやいておこう・・・
ラビの独り言が面白いw
( -38 ) 2012/03/17(土) 00:33:10
>>-28れいす
いやー、ボク基本ゆっくり会話するタイプだからさ、昼間に時間をかけて会話した方がやりやすいんだよね←
夜のコアタイムはログが流れるの早くて追いつけていけない←
仕方のないことなんだけど、今回昼間に喋る相手が少なくて困った困った←←
前回と空気が違ってやりづらいなーっていうのは二日目時点で漏らしてる>>2:314(爆
( 46 ) 2012/03/17(土) 00:33:33
>>45 フィグ
ん?ふつうにIEブラウザモードだよー。
というか、オレ本参加してるときは、いつもゆえがPS3でやってる。
( 47 ) 2012/03/17(土) 00:33:45
>>-33 さーしゃ先輩
わーん、改めてごめんなさい(涙)
狩人あぶりにいっちゃったよーー(涙)
( -39 ) 2012/03/17(土) 00:34:30
きりるというか、ゆいさんがあんまり喋らなかったのには驚いたよ
てっきり、マサキさん程じゃなくても結構喋るのかと…
( -40 ) 2012/03/17(土) 00:34:57
>>0:-52うーとら
ちょwなつかしすぐるネタをwwwwww
ログ読みなうだけど、突っ込まずにいられなかったw
( 48 ) 2012/03/17(土) 00:35:19
>>46 いう゛ぁん
あーそういうコトか・・・。
オレも昼に少しくらいでも、会話できんと考察落とせないしねー。
ある意味にてるなw
そういった意味で、よーじょのSNSのネタは鬼畜っすなw
昼会話禁止はオレ死亡確定w
( 49 ) 2012/03/17(土) 00:35:54
>>47
へー、そういうのできるんだー。
据え置きって縁がないからよくわからないの〜。
そっか、2人はそうやって同時参加してるのね〜
…文字打つの、とっても面倒そうだなぁ。
( 50 ) 2012/03/17(土) 00:36:20
>>-35 オリガさん
いえいえ、わたくしのIDですわー。
東方人狼劇の1&2を見て、「とつげきしますわー!!」って思って取得したのですわ♪
改めまして。はじめましてですの。
( -41 ) 2012/03/17(土) 00:37:01
>>-38 うーとらさん
>らびさんの独り言劇場
同意! 激しく同意ですわ!
( 51 ) 2012/03/17(土) 00:37:45
>>50 フィグ
なんというかね、改行がEnterだけで出来ないのが辛い
あとは、BSしようとして全消しになったりとかで大変;
同時参加といっても、地上同時は無理だけどねぇ。
( 52 ) 2012/03/17(土) 00:38:50
>>-35あさきさん
そう言ってもらえると、心が軽くなるー。
ありがとです♪
>>-40こんぶさん
初地上同村ですなー。
元々垂れ流し系じゃないのと、繁忙が重なってこの体たらく…。
多分垂れ流したら、にこらいの演説以上に日本語でおk状態。
( -42 ) 2012/03/17(土) 00:39:44
>>46いヴぁん君 >>49れいす君
会話型でコアずれって、結構きつそうだよね〜。
リアルタイムで感じる事っていうのもあると思うし。
こればっかりは、メンバーによるからどうしようもないよねぇ。
あ、そういえば最終日メンバーさんはじめまして〜
( 53 ) 2012/03/17(土) 00:40:08
>>-38
3日目見たけどどこか分からなかったよorz
4日目かな?
( -43 ) 2012/03/17(土) 00:41:45
>>52れいす君
さすがに地上同時参加はねー、掟にひっかかっちゃうからね〜w
さすがに、いつぞやの墓下発言には焦ったよw
本当に気をつけるんだよ!!
私も、ゆえさんとも戦ってみたいんだけどなー。
機会がないんだよねぇ…
( 54 ) 2012/03/17(土) 00:42:37
>>-39ありょ
何でそこで謝るのかなw
やっぱ可愛いから今夜もお持ち帰りして、フィグの布団で寝ようかな
( -44 ) 2012/03/17(土) 00:44:41
>>54 フィグ
まぁうっぷんはらすには言うほうがいいのかなぁとw
ほんと、重く見ても軽く見てもだめだなぁと思ったのさw
( 55 ) 2012/03/17(土) 00:45:09
>>-42きりる
>日本語でおk
ちょっと見てみたいかも…!
( -45 ) 2012/03/17(土) 00:45:44
能力者真贋計るときは、かならずリアルタイムで同時質問していくからなぁ・・・。
コアズレすると無理ゲーだw
( -46 ) 2012/03/17(土) 00:47:07
>>-39>>-44
はーい、私の巣穴にタタロチカン2名様ご招待〜♪
うふふふふふふ〜♪
>>55
うーん、でも立場ってものがあるからねぇ〜。
ちょっとグレーに入っただけでもどうなるかわからないから。
そんなんで2人がいなくなられても、私が寂しいもの。
( 56 ) 2012/03/17(土) 00:48:48
しかし、きりるが狩じゃないの知ったときは意外だった。
赤ログ使ってる暇はないハズだから狼はありえないと思って狩予想だったんだよなぁ。
だって、狩or狼っていうぐらい黒かったんだもんw
( -47 ) 2012/03/17(土) 00:49:23
>>56 フィグ
まぁごめんねー。プロがあぁだっただけに疲れてた。
( 57 ) 2012/03/17(土) 00:50:32
>>-44 さーしゃ先輩
ぼ、僕可愛くないもんっ(/・ω・\)
・・・と言いつつ、ログを見てきますっ。
( -48 ) 2012/03/17(土) 00:51:46
>>2:-38
呼びました?というか、なんでそやつの事を知って……!?
………って、あの時のノクロさん!?
うわぁお久しぶりです〜!!
( -49 ) 2012/03/17(土) 00:51:50
>>1:-16 ラビ
どんだけwwwww
>>1:-25 ろらん
マサカココデモ跡部キングダムネタとかwwwww
>>1:-107
いらいだ狼説の始まりであった・・・
>>1:-129 らび
黒っッッッッッッッッ
>>1:-162 ありょ
今回のようなケースのために確黒全く期待しないの前提で真に先に発表させるのはアリだと思ってる。
狂人なら黒出しにくいだろうところに先に黒を出させて信用を上げる+狂人の偽黒をより偽黒らしくさせる。
というか自分が狂人なら後に発表とかいわれると困る。
( -50 ) 2012/03/17(土) 00:52:28
>>-41 かちゅ
はじめまして(もふもふー!)
断定きましたわー!っていってたから知り合いさんなのかなと思ったんだよごめんね!
「レイスの知り合いである」が断定きたってことね読み違えたてへぺろ☆
かちゅは良いプレイヤーさんになれるとおもうので地上であえるの楽しみにしてますね!
( -51 ) 2012/03/17(土) 00:52:40
エピで遊ぶターゲットが絞れない…
れいす誰がいいと思うー?
( 58 ) 2012/03/17(土) 00:52:44
>>58 アリョール
そういう時はダイス振って絡みにいきなさいw
( 59 ) 2012/03/17(土) 00:54:00
りでぃやには、灰で厳しめにお小言言ってるから、その事念頭に置いて読んでほしいー。
( -52 ) 2012/03/17(土) 00:54:14
>>-43あー四日目だ。りでぃや出てきた辺りかな。
あの辺り忙しくて流し読みしかできてなかったけど守護だろうなーと。
襲撃前にいヴぁんまくしが非狩するし跡部キングダム級のスケスケだったでございましt
COは本当いい判断で
( -53 ) 2012/03/17(土) 00:54:58
>>58
全員でいいんじゃなーい?と無責任にいってみる。
( 60 ) 2012/03/17(土) 00:55:30
>>-49
おひさしぶりです〜
まさか地下にいるとは思わなかったよ姉さん
( -54 ) 2012/03/17(土) 00:56:11
( 61 ) 2012/03/17(土) 00:56:18
>>-45こんぶさん
いあ、そこまで期待されるものではwww
( -55 ) 2012/03/17(土) 00:58:54
見事に村も、いえ村処か墓下もかき回されてましたわ
おほほ
( 62 ) 2012/03/17(土) 00:58:55
個人的には、エピまでなすの中身を断定出来なかったのが非常にくやしいのぅw
( -56 ) 2012/03/17(土) 00:58:56
>>-54
私アンダーグラウンド好きなの、てへ★
……本当はリアルが全力で「死ね」って言ってきてて。
タタロチカに癒されるためにお邪魔したのよね〜
あんなのを覚えててくれて、嬉しいような、とっとと忘れてほしいような…
( -57 ) 2012/03/17(土) 00:59:30
>>-51 オリガさん
次はもっと上手くやれるように頑張りますわ。
出会ったときはお手柔らかにお願いしましてよー。
( 63 ) 2012/03/17(土) 01:00:31
しっかしうーとらさんは
本当にノーマークでしたよ本当。
見事なライン切りでした!!
( 64 ) 2012/03/17(土) 01:00:58
>>-56
追従
れいす、今度ナスの奢りで飲もうか
>>-57
タタロチカかわゆいですからのぅ
実はあの村が長期初参加でインパクトてんこ盛りだったのでまず忘れないと思うですw
( 65 ) 2012/03/17(土) 01:02:33
むう・・・眠いので先におやすみなさいなのじゃー
そういえば村に厳しい展開ばかりで笑い声を自重していたのを思い出した。
ではみんなおやすみじゃわい。フォフォフォっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( -58 ) 2012/03/17(土) 01:03:02
あんでっど うーとらは、おばちゃん さんどらせんきゅーーーー ( B5 )
( 66 ) 2012/03/17(土) 01:05:35
>>-53うーとら
そこで透けるんだ!!
それよりも前に、ありょとろらんの一件で透けてた気がするんだけど…
あと、ばれりーも初日の護衛関連→ありょ襲撃で非狩透けてたね
( -59 ) 2012/03/17(土) 01:05:49
今回ほんとに狼さん上手でしたね。
ほんとにわかりませんでした♪
いらいださん演技派w
( 67 ) 2012/03/17(土) 01:07:11
>>-58
うーとら君初めましてお久しぶりですおやすみなさい〜
全然正体わからなかったし、表のネタもとっても楽しかったのよ〜♪
( -60 ) 2012/03/17(土) 01:07:15
>>-4レイス
今回は中身隠せてる気が全くしなかったよw
今回ほっとんど灰使ってないやw
>>0:-42ナス
えれ使ったらよかった気がするよ
助手というより秘書っぽいけどね
( -61 ) 2012/03/17(土) 01:07:24
( 68 ) 2012/03/17(土) 01:07:43
箱うばってエピ議題投下!
■1.自己紹介
■2.村陣営のMVP
■3.狼陣営のMVP
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
■5.この村を象徴する一言
■6.次回への要望など。
( #0 ) 2012/03/17(土) 01:07:51
>>61 りでぃや
村をかき回すのはいいんだけど、ルール違反したように見せかけた騙りは、NGだと思うの。
その事で悩む人もいると思うし。と灰には書いてる。
( -62 ) 2012/03/17(土) 01:08:29
あれ・・・。PS3って文字大きいのか。
箱使うと文字小さくみえてピントあわないというか・・・吐き気ががが
( -63 ) 2012/03/17(土) 01:09:24
>>65
そっか、初村なら仕方ないね〜。気持ちはわかる〜。
じゃあ私の存在だけ忘れようそうしよう。
丁度空気だったし問題ない。
( 69 ) 2012/03/17(土) 01:09:52
>>-62 ありょーる
まぁそれについては、本当に素村じゃなかったからいいってコトで。
素村なら、霊周り切るまで撤回しないからねw
( -64 ) 2012/03/17(土) 01:10:35
>>-63
ちょっと大丈夫?w文字酔いした?
しばらく遠く見て落ち着くといいよー
( 70 ) 2012/03/17(土) 01:11:24
あー、やられたわ。
うーとら滅茶強いな。
単体でも、黒取れなかったのに、よりにもよってイライダとのラインだと……?
これは、無理かな。
そうか、昨日は表合わせができたのか……。
おっと、そう言えば言うの忘れてた。
狼陣営の皆さん、お疲れ様でした。
村陣営の皆さんも、ナイスガッツでした!
( -65 ) 2012/03/17(土) 01:14:33
>>-64 れいす
うん、後はもう僕は何も言わない。
( -66 ) 2012/03/17(土) 01:15:01
□1.【初心者歓迎】の際のルールはどんなのがいいかな?
共霊のスライド有無・非占霊からのCO有無 etc
D群全部!入れてしまって、遺言COなしのほうがよいかどうか。
( #1 ) 2012/03/17(土) 01:15:51
や、霊騙りはまだ許せる範囲でも四日目の占いCOはきついと思う…よ。
( -67 ) 2012/03/17(土) 01:16:58
いやー、ありょ御免。
最後まで、リディの真偽分からんかった……。
やっぱ、修業が足りんわ。
先生なんて、呼ばれる技量はまだないんだよ。
ただ、私みたいな、タイプしか引っかかりそうもないので、私に偽視されたことは、気にしなくていいよ。
せめて、リディの真偽くらいは見抜きたかったんだけどな……。
( -68 ) 2012/03/17(土) 01:17:06
>>70 フィグ
あー休憩すれば治るハズ・・・。
ゆえがmirai買ったけど、3Dモードはあまりできん。
( 71 ) 2012/03/17(土) 01:17:27
>>71
先生!miraiって何ですか!!
私も3D系苦手ー。ちょっと見ただけで酔うのー。
とりあえずお大事にねー
( 72 ) 2012/03/17(土) 01:21:25
>>#1
遺言COは今回役に立ったし、残しておいて欲しいな
( 73 ) 2012/03/17(土) 01:21:27
( 74 ) 2012/03/17(土) 01:21:47
中身誤認でありょを厳しく見てたCO
誰と誤認したかは秘密だよ
( 75 ) 2012/03/17(土) 01:26:24
( A6 ) 2012/03/17(土) 01:27:02
うぼぁ。昨日の墓下でもボク真っ黒だってヴぁ。
最終日はいらいだ崩しながら、同時進行でらびときりるの説得はどうすればいいかな〜って感じで手詰まりでした。OTL
>>#1
ん〜、ボク的には非占霊COの撤回と、村騙りだけで無しにしておけばいいかなとは思うかも。
奇策っぽいやつだね。
ギドラは扱いがビミョい。共霊とか共狩とかは有効かもって聞くし。
遺言COはどっちでも〜
( -69 ) 2012/03/17(土) 01:28:52
>>-68 シュテファン
いや、僕も正直、灰だったら、りでぃの真偽迷ったと思うw
偽視された事は、全然気にしてないよ。
むしろ墓下であれだけ推理できたシュテファンを尊敬した。
短期とかだったら、りでぃの戦術はありだし。
正直に言うと、僕を真視してもらえてないのは「むー」って気持ちもあったけど、これは僕自身の問題。
シュテには墓下でいっぱい学ばせてもらった。ありがとう!できればこれからもよろしくなの。
( -70 ) 2012/03/17(土) 01:29:17
>>-67 オリガ
それについては、834村の例があるので…。
潜伏占は裏ではちゃんと本決定に従ってるハズ…従ってなかったのが偽要素というコトでいいかと。
真なら初めから占い師なんていなかったんやーでOKじゃね?
【初心者歓迎】らしくはないなーとは思ったけどね。
( -71 ) 2012/03/17(土) 01:32:12
一応、役職撤回は人外要素に取られるから・・・気にはしないといったところ・・・かな。
( -72 ) 2012/03/17(土) 01:33:13
というわけで、834村を見ることをオススメするぜー。
( 76 ) 2012/03/17(土) 01:34:46
あれーおわってるー?っていらいだとうーとらだったのかー!いらいだだったのかー!!!
うわー…完全にやられちゃったなー。
初めての人狼楽しかったよー!!
( 77 ) 2012/03/17(土) 01:41:32
>>#1
むしろ初心者歓迎だからこそ、瓜の標準と同じルールでいいんじゃないか、と思う僕がいる。。
経験者の人には、初心者がいるって事を念頭に置く事、
初心者さんには、ルールや役職の説明などをきちんと把握してもらう事を念押しすればいいのかな?って思う。
>>75 さーしゃ先輩。
わ。誰であれ、きっと僕より上級者の人だから、誤認されたのは光栄・・・かもしれない。
/*私の動きとかで悪かったところとか、こうした方がいいと思う、というところを、厳しく指摘していただけると嬉しいです。中々成長しないけど・・・orz*/
( -73 ) 2012/03/17(土) 01:43:50
>>-71 レイス
いや、りでぃが真占いなら「潜伏死がありえる状況で独断潜伏するのは禁止」という、瓜の国法を破ってしまってるわけで。オリガが言ってるのはそこだと思う
( -74 ) 2012/03/17(土) 01:46:59
■1.マサキです。
今回10戦目にして初めてダミーをやりました。
素村で勝ったことがない!勝ちたいデスw
地雷に夢見るチャレンジャーでーす。
■2.らび
きりるガチロックしつつも、7dで見極めにいったのがすごく白かった。
■3.いらいだ
ありょーる襲撃通す!ってのがマジでカッコイイ
■4.みんなに
プロの慌てぶりはマジでごめん。そしてありがとう。
■5.共有者COブッキングワロスwww
さすがのロケッターりょーさんであるw
■6.次回はもう1回標準編成…もしくはハム入り
大穴・・・村人滅べ!村になる予定です。
( 78 ) 2012/03/17(土) 01:47:47
>>-74 ありょーる
まぁ禁止行為に触れてたら、そこはエピで話し合うで・・・。
結局真だったらの話ね。
普通は抵触する人はいないので、そこも偽要素ってところか。
と・・・真がありえると思えただけに怖かったところではあったけどねねw
( -75 ) 2012/03/17(土) 01:49:58
>>72 フィグ
ミクの3DSソフトだよー。
ゆえはみくみくにされているのだw
( 79 ) 2012/03/17(土) 01:51:27
>>#1
村のコンセプト次第だと思います。
結局、その村で何をしたいのかを明確にすると、大体ルールは絞れると思います。
>>-70 アリョ
私の推理精度ひどいよ?
まあ、私から何か学んでくれたのなら、よかった。
ただ、前も言ったけど、アリョは十分出来る人だと思う。
前向きに向上する姿勢は尊敬。
もっと、自信持っていいと思うけどな。
同村はしたことあるけど、こうして会話するの初めてでしたね。
素直に嬉しいです。
これからも、よろしくなのは、むしろこちらのセリフなのです♪
( -76 ) 2012/03/17(土) 01:52:12
3D系ダメなのに…よくサイッキクフォースであそこまでやれてたなオレ…。
まぁ画面は2dだったからか。
( -77 ) 2012/03/17(土) 01:53:03
ん〜、ありょーるは南瓜の村のシスターさんだね。久しぶりの表での同村だね〜
oO(・・・やっべ、ものすごく上達してて追い抜かれてる)
>>-75れいす
さすがに表でのりでぃやの評価からケア吊りされるのだけはワロエナイw
( -78 ) 2012/03/17(土) 01:55:14
■1.自己紹介
『赤帽子』と申します。
推理が当たりません。助けて下さい。しかし、この盤は、かなり難解だったと思う。面白かった。
■2.村陣営のMVP
いヴぁんかな。
最後までナイスガッツ。
進行中、丁寧なスタイルが素敵でした。
■3.狼陣営のMVP
うーとらかな。全然狼分からなかった。強いです。
いらいだも、赤ログの指導すごかったな。
あ、けどウートラ&イライダなんて、まったく予想外でした。
カチュも大役お疲れでした。
うん、3人のともMVPでいいや。
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
ありょ。
いや、マジですまんとしか……。
( 80 ) 2012/03/17(土) 02:00:47
■5.この村を象徴する一言
最近の初心者はレベル高いですね。
私の初陣を見せてやりたいくらいだ。
皆の、今後が楽しみです。
■6.次回への要望など。
まあ、特にないかな。
今回、リディのとった行動がちょっとルールに触れていたので、初心者向けの場合は、その辺りに気を配るくらいでいいと思いますよ。
( 81 ) 2012/03/17(土) 02:00:53
村人滅べ!は・・・。
ダ 村村村村村村 聖占霊狩 迷迷狼狼狼 狐
村をもう1増やせばバランス取れるのかなと思ってるけど…
このままでも2−2−2、ずっと白進行全ロラ
17-16>14>12>10>8>6>4>EP 8>6の時真聖吊ると村敗北だけど、狐生きてたら狐勝ちだし…途中で狼が占われたら白進行できないしいいかなぁとは思ってる。
( 82 ) 2012/03/17(土) 02:02:30
>>-78 いヴぁん
あぁぼく自身が2dでいヴぁん黒いと思ってたから、ツイねw
( -79 ) 2012/03/17(土) 02:03:34
■1.slap1101yskと申します―。
長期なら全部の国合わせて40戦くらいかしら。
正確にカウントしてませんのー。
いつまでも初心臭が拭いとれませんのー♪
■2.さーしゃの狩人COはGJでしたのー♪
あと、相棒には『おりが賞』を進呈ですのー♪
これでずーっと私のものですのー♪
[あなすたしあに手錠と発信器をそっと渡した]
■3.3人ともにあげたいのですが、ここはかちゅですわね。
見事に真だと騙されてましたわorz
うーとら・いらいだラインは分かりませんわ!
本当に見事でした!!!
ログ読んでたら瞼が重力に負けそうですのwwww
( 83 ) 2012/03/17(土) 02:04:15
>>82のは、あえてロラしないで…灰吊りで潜伏狼消しにいくのもありかなぁとも思うか。
( 84 ) 2012/03/17(土) 02:06:06
■4.にこらい軍曹!
ギャグのつもりではありますが、墓下でのAA関連は
悪乗りしすぎましたの!
応援してるのは本心でしたので、許してなの!
■5.シュテ先生と同じこと思ってましたのー♪
私の初陣なんてホントひどいですのwww
ちなみに初戦で共有引いちゃって以来、
共有はトラウマですのwwwwww
■6.個人的にはガチはスタンダード編成が好みですの!
せめて公入りくらいがいいですのw
( 85 ) 2012/03/17(土) 02:07:46
>>-78 いヴぁん
まあ、気持ちは十分すぎるほど分かりますが。
多分、私が表にいたらリディに質問して真偽確認。
同時に村の皆と議論して、リディの真偽&いヴぁんに白打てるか相談して、問題なさそうなら、いヴぁん吊持っていった可能性あります。
灰で▼いヴぁんの場面かなと思った発言の補足です。
まあ、実行したらそれが原因で私吊られるんだろうなーと思いますが。
( -80 ) 2012/03/17(土) 02:08:44
とりあえず、村建てさん楽しい村をありがとうですの!
参加者の皆さんも、お疲れ様でしたです!
楽しい村でしたわ♪
SNSもIDもしくは「すらっぷ」や「すらぷ」で登録してますの。
以後お見知り置きをば!
では、おネンネですのー♪
( 86 ) 2012/03/17(土) 02:09:20
>>85 おりが
仲間がいた!
私は、初戦カオス編成でした!
いやー議論に全くついていけず、死ねたな。
考察?
確定白に委任しましたwww
皆、自分で考えれるだけ偉いよ。
( -81 ) 2012/03/17(土) 02:10:38
やじうま シュテファンは、私も寝るか。お疲れです。
( A7 ) 2012/03/17(土) 02:12:32
ログ読み終わりーーーーーーーーー!
寝た方お疲れ様でしたわー。
キララさんやコララさんはログ事情見てて、何かほんとお疲れ様でしたわ(汗
( 87 ) 2012/03/17(土) 02:17:05
調子に乗ってログ流し読みしたらこんな時間。
>>79れいす君
3DSか!あれも酔うよね!!
だから私はVitaにいってしまったの〜
ゆえさん、そういうの好きみたいだねー。
( 88 ) 2012/03/17(土) 02:21:12
早く寝ないとなのにーーー
とりあえず赤と独り言だけざっと読んだのー
議題諸々その他は後で答えるの
おやすみなさい**
( -82 ) 2012/03/17(土) 02:22:33
かちゅちゃんいた!もっふもふよ〜♪
赤見たけど、3人とも格好よかったよ〜
いらいだちゃんの村との向き合い方や、うーとら君のネタのはさみ具合とか、本当大好き。
かちゅちゃんの灰も、たくさん考えたりしててびっくりした〜。
すでにいっぱい吸収してるの〜!
( 89 ) 2012/03/17(土) 02:23:55
>>-75 れいす
えっと。「ルール違反があったかも」っていうだけで、混乱したり、
深く悩んだりっていう人もいると思うんだ。議事もその分止まるしね。
・・・と。「もう言わない」と言ったのに、深く突っ込んでる僕・・・!
エピを荒らしたくないし、りでぃには一度考えてほしいとは思うけど、これで締めくくるー。
>>-76 シュテファン
わ。そう言っていただけると嬉しいやら照れるやら・・・!>前向きに向上
推理外すし、色々まだまだな点が多くて、謙虚になろうって思っています。
ね。初めてですよね、会話するの。先のID公開村ではお見事でした!
また今後ともよろしくお願いします(ぺこり)
>>-78 いヴぁん
わー、覚えていただいてた!アルヴィンさんですねっ。お久しぶりです!
追いぬくどころか、差がさらに広がっている気がするんですが・・・!!
2日目、発言からは疑えなかったのに、位置で疑ってしまって申し訳なかったです。
こちらも、また今後ともよろしくお願いします(再びぺこり)
( -83 ) 2012/03/17(土) 02:24:46
空の宅急便 ありょーるは、僕もログ読みつつ寝ます。お休みなさい** ( B8 )
みんなお休み〜
>>#1
うーん、難しいねー。
あんまりガチガチに決めすぎちゃっても、自由度狭まっちゃうからねー。
あえて言うなら、個人的には非COからの撤回は好きじゃないってくらいかな。
あとは、シュテ先生の言うとおり、何をコンセプトにするかにもよると思う。
で、説明欄に「国の説明書読んでね!」って書いとけばいいんじゃないかな〜
( 90 ) 2012/03/17(土) 02:29:20
のんびりや フィグネリアは、そろそろ私も寝るのーおやすみ〜 [...はさしゃ・ありょコンビを巣穴に持ち帰った**]
( A9 ) 2012/03/17(土) 02:32:59
( 91 ) 2012/03/17(土) 02:36:39
>>-80シュテファン
ん〜、そこまでして吊られるならまだ納得できるかも。
『もしかして真かもしれないからとりあえず吊っておこうず(^q^)』みたいなのがイヤなんだね。
>>5:A24>>5:A25>>5:A26
大事なことなので3回言いました。
>>5:-54うーとら
予想以上の反応ありがとうございますwww
>>5:-56 一応、ちゃんと別人ですよ?
変な気分にさせてしまったのなら申し訳ないです。ネタのつもりでした。
( 92 ) 2012/03/17(土) 03:55:32
野生の天然狂人らびくんでぇーす!
狼陣営の皆、おめでとぅー><ミャハ☆
( 93 ) 2012/03/17(土) 04:23:18
えー…改めまして、村側の皆様、誠に申し訳ありませんでした。
特に、きりる、まくしーむ、いゔぁんにはメンドくさい絡みかたをして言葉もございませんorz
きりるもまくしーむも初心者だったんだね、優しくない殴り方ばかりしてごめんなさい。
初心者村とか何それおいしいの?って感じでしたね。
いゔぁん… つ【オリハルコンのハリセン】
( 94 ) 2012/03/17(土) 04:23:59
いらいだ&うーとら&かちゅーしゃはお見事でした。
勝手にぼくが信じて騙された系もありますが、強力なタッグでした。
うーとらに最終日絡みまくったのとか最早記憶の彼方に葬りたいですが。独り言でも突っ込まれてるようですが、説得力皆無。むぅ。
嘘だと思わないの?というつっこみについてですが、嘘を見分けられないひとには人狼はむずかs(ry 見分けられなかったです、はい。
( 95 ) 2012/03/17(土) 04:24:44
全然関係ないですが、普通あの7日目の多数決はなしなんでしょうか。
各国で時期飛び飛びでやっているせいか、流行りとかに疎いです。
( -84 ) 2012/03/17(土) 04:25:14
箱うばってエピ議題投下!
■1.自己紹介
ロッカーのととはおれのことさ…。
■2.村陣営のMVP
素直にさーしゃかな?
あの狩人COはとてもよいタイミングだったと思います。
白い狩人うらやま!
■3.狼陣営のMVP
選べにゃぁなぁ…。うーとらの空気感、いらいだの村を信じてる感、かちゅーしゃの素っぽさ、天然ぽさ。
どれも敵わなかったです。
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
上でもいいましたが、まくしーむ&きりる、ごめんね。
ロックしすぎでした。
いゔぁん、えーと、牛の乳搾り手伝うから許してください。
( 96 ) 2012/03/17(土) 04:35:22
( A10 ) 2012/03/17(土) 04:35:51
■5.この村を象徴する一言
>>7:+120 AA略 どうしてこうなった!?
■6.次回への要望など。
シリーズ村だったんですね。すみません、飛び込みでした。
感想でも。キャラグラかわいかったですー。
あと初心者歓迎だったけど、どちらかというと初心者洗礼という感じでした。いや、ぼくが言えた義理じゃぁないんですが。
かわいく楽しく、ログ長く。そんな村が、大好きです。
( 97 ) 2012/03/17(土) 04:45:56
しょたがき らびは、連投しすぎたな。結局一睡もしてないCO。寝ます::
( A11 ) 2012/03/17(土) 04:48:16
>>97 らび
ん、シリーズ村というか身内村じゃないよー?
村建て自身への要望ないかい?って意味できいてるのでー。
( 98 ) 2012/03/17(土) 04:56:31
かちゅが初参加でびっくり。スキル騙りとか言ってホントにごめん。でもそう思うくらい考察がすごかったんだよね。
1回目でこのレベル?末恐ろしいなぁ、ぃゃすでに恐ろしいなぁ(
>>-41
そして突撃の理由が東方人狼劇の動画?わ、ボクその元村にいたんだけどw
ボクの醜態を見られてるw今回もひどかったけど←
>>94らび
いやー今回潜伏二人とも白かったからね〜。あとボクも吊られないようにってだいぶ変なことしてたかも。
( 99 ) 2012/03/17(土) 06:11:02
■1.nikochanmacです。無駄に長いので『ニコ』でお願いします。
村人希望でもいいじゃない、村PLだもの。
■2.村MVP:さーしゃ
白かったよ〜。COタイミングもばっちりだったよ〜。
■3.狼MVP:え?一人に絞るの^^;
かちゅ:真っぽかった
いらいだ:強かった
うーとら:白かった
りでぃや:困った
■4.えと、何ていうか、ごめんね?
今回の狼はボクにはちょっと手に負えないかな(汗
■5.玄人さんも強かったけど、初心者の人もすごかったよ〜
ボクの初陣?村人希望はじかれて共有になったよ。
それ以来、役職希望弾かれるのを人狼で一番警戒するようになりますた(ぇ
■6.おまかせ〜
( 100 ) 2012/03/17(土) 06:14:48
■1.自己紹介
ryo02と申します。
もうレアケースの纏めは嫌ですね個人的に←
よーじょと言われているのはあまり気にしないでください。
■2.村陣営のMVP
いヴぁんもばれりーも吊られるまで辛かったでしょう、お疲れ様でした。
判断を迫られたきりるもらびも良く頑張ってくれました。
MVPは私以外全員にあげてください。
■3.狼陣営のMVP
うーとら老、ここは疑えませんでした。
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
初日ブッキングは大変申し訳ありませんでしたorz
■5.この村を象徴する一言 「カオス」
■6.次回への要望など。
ロリコン村建て様のお好きなように。
( 101 ) 2012/03/17(土) 07:00:23
おはようなのじゃ。
らび>最終日狼を説得するのはこのゲームではよくあること。
らびが最終日いヴぁんを疑ったように『襲撃が通せても後で疑われる可能性がある』ので『ありょ視点の狼は見つかってないから今回守るのはありょかにこらいのどちらかしかない』をがっつりいうくらいでないと要素にはならないかなとおもうのじゃ
( 102 ) 2012/03/17(土) 08:20:30
あんでっど うーとらは、おそなえ あナスたしあも強かった、というか怖かったのじゃよ
( A12 ) 2012/03/17(土) 08:22:31
>>-84 らび
全然ありだよ。票纏まるとキララ吊りありえたのでわし提案はしなかったけど。
個人戦とかも多いから自由になることは最近多い気がする
( -85 ) 2012/03/17(土) 08:45:06
( -86 ) 2012/03/17(土) 10:04:40
コララは、あのニキータだったか。驚いた。
私をあれだけ切りにきたのは、村の初心者さんたちを黒塗りしたくなかったからだろうなと思っていました。
( -87 ) 2012/03/17(土) 10:05:10
■1.自己紹介
feelingといいます。
軽い気持ちで飛び込んだのですが。赤ログ見て焦りました。自分はあまりうまい狼ができないので、初心者歓迎村のGM役のひとりとか大事な役をどうしようと一週間胃が痛くてしょうがありませんでした。
本気で、どうやって発言していけばいいかと。あナスたしあには、狼としてというより、同村者として本気で相談してたぐらいだったので。未熟すぎました。
コララとクララには支えてもらいました。ありがとうございます。
( -88 ) 2012/03/17(土) 10:06:02
■2 村陣営のMVP
選ぶの無理だよ!全員に。
■3.狼陣営のMVP
初参加で頑張ってくれた、かちゅーしゃに。
( -89 ) 2012/03/17(土) 10:06:23
改めて。
かちゅーしゃの件は墓下に落としてもらったとおりです。
等身大でのびのび発言してもらった方がいいとおもって言ったんですが、結果的にみなさんに必要以上の疑心暗鬼や、ご不快な思いをさせてしまい、かちゅーしゃの頑張りに傷をつけることにもなってしまった。本当に申し訳ありません。
想定が甘すぎました。
( -90 ) 2012/03/17(土) 10:07:05
そして、ありょーるに。
私は同村者として、終始本音で貴方に対しました。自分はそういうところで、嘘をつくのがうまくない。
りでぃの占CO見たとき、真として扱うことは自分にはできなかった。
そこが視点漏れとしてとられかねないと思っても、りでぃ真の可能性に揺らぐことが人間っぽく見えるかもしれないと思っても。
2dのありょーるとろらんを見て、りでぃ真の可能性を少しでもいうことはできなかあった。真実を知らないなら、りでぃ真の可能性よぎったかもしれないけど、真実を知った上では無理だった。
( -91 ) 2012/03/17(土) 10:07:31
私は2dのありょーるとろらんのプレイが、同村者として、好きでした。貴方の誠実なプレイに対して恥ずかしいプレイはしないようにと、ずっと思っていました。
これはありょーるに対してだけでなく、同村者さん全員に対しても同じ気持ちでいました。
( -92 ) 2012/03/17(土) 10:08:31
それと、りでぃの件。
私から言っておくね。
狂人としてかき回そうと思って、動いてくれたのはわかってたよ。
感謝しているところも、もちろんあるんだ。
でもね、ちょっとマズかった。
まずは、りでぃは、同村者さんたちにきちんと「謝る」こと。
( 103 ) 2012/03/17(土) 10:09:35
何を謝らなくてはいけないかをいうね。
りでぃは、同村者さんたちを、
「こういう参加者はいてほしくない」という気持ちにさせてしまったの。
これはね、少しキツイ言葉でいうと「この村のプレイヤーさんたち全員の迷惑」になってしまったということ。
陣営や役職やその「やり方」じゃないんだ。
この村の参加PLとしての参加姿勢がまずいといわれている。
( 104 ) 2012/03/17(土) 10:10:33
「独断潜伏と村騙りは人狼の華なのさ」
華かどうかは別として、好きなひとは好きだと思うよ。
私は「やり方」は否定しない。なぜなら、やり方を制限してしまうと、このゲームの自由度がなくなってしまうから。
問題はね「その方法をとるひと」にあるんだよ。
( 105 ) 2012/03/17(土) 10:14:32
奇策がいけないのではなく、奇策についてはその方法をとる「判断」が良いか悪いかなんだ。
奇策は
・このタイミングでやってもいいか
というのと
・この村でやってもいいかどうか
という判断からはじまるのね。
今回、りでぃは、「この村でやってもいいかどうか」を間違えた。
( 106 ) 2012/03/17(土) 10:15:06
今回、りでぃは、「この村でやってもいいかどうか」を間違えた。
やってはいけない村だったのよ。
それはこの村のコンセプトと情報らんから参加者が読み取るべきことだった。
そこをスルーしたら、怒られるに決まってるじゃん!
まして、相手の質問にこたえないとか、まともに議論に加わらないとか、馬鹿にされてるように思っちゃうからね。
その気持ちがなかったとしても、結果的に相手にそういう印象を与えるようなプレイやったことは、自分の発言に責任を負うという意味で謝るべき。
みんなは一週間という長い時間をこの村にかけている。
それはね、決して軽いものじゃないんだよ。
( 107 ) 2012/03/17(土) 10:17:37
おはろーですの。
直感を信じないと外すのはよくあるけど、
7日目の時に、ぎりでも感じた違和感信じて、
吊り希望変えていれば、違ったのかなあと思ったり。
次参加した時の教訓にしよう、そうしよう。
( 108 ) 2012/03/17(土) 10:20:59
自分が責められてしまうことは、しんどいよ?
でも、今後の村で同じことがあってはいけないし、また同じように問題になってしまう。私はそれが不安だよ。
謝罪することは「次はやらない」という約束なんだ。
みんなとやっていこうと思うなら、みんなと考え方をすり合わせていくのは、とても大切。
「うまくやれなくても、みんなと話あって改善できるPL」という自信をつけるためでもあるんだ。失敗だらけの私が言うんだから、間違いない。
どうやったら楽しくやれるかと。
毎回うまくやれてる気がしないんだけど、ひとつずつ進んで、うまいPLになりたいと私は思ってる。こういうことについては、要領はあるかもしれないけど、近道はないと思うよ。
( 109 ) 2012/03/17(土) 10:23:52
そういう意味で、墓下やエピローグはとても大切だと私は思ってます。
ちゃんと、みんなと話して村で絡まった関係を修復できる、しようと思えるPLが、また一緒にプレイしたいと思ってもらえるPLじゃないかな。私はそういう点でも、まだまだなのだけど。
せっかく同村したんだから、わだかまり、ちゃんと解こうよ。
( 110 ) 2012/03/17(土) 10:26:02
( 111 ) 2012/03/17(土) 10:34:40
ごめ、いらいだ途中だったのね。
はさまっちゃった。
>>5:-114ろらん
幻想つーかぼくの場合は職業病もあるかも。
素白い人、素黒い人両方あり得るとは思うよー。
どっちかが幻想だなんて、それこそ幻想だw
( 112 ) 2012/03/17(土) 11:03:12
いいぜ ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
てめえが
初心者素白を
信じるってなら
/
(^o^)/
/( )
/ / >
( -93 ) 2012/03/17(土) 11:05:59
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
幻想をぶち殺す
( -94 ) 2012/03/17(土) 11:06:15
初心者素白や素黒はどちらでもあるけど大抵スシローになるよね。回転寿司みたいにくるくる回ってこんな狼いねぇ的な。
( -95 ) 2012/03/17(土) 11:09:42
( -96 ) 2012/03/17(土) 11:11:42
いらいだはあの村のグレゴリーですな。相変わらずかっこいい。
またご一緒できて嬉しいです(ふかぶか)
( -97 ) 2012/03/17(土) 11:13:06
>>-96 きりる
幻想と聞いてついやってしまった。今では後悔している
おきしんはねたにはんのうするとちょうしにのるよ!
( -98 ) 2012/03/17(土) 11:18:55
>>-98おきしんさん
後悔しないでwww
何か墓下の方で話題?になってたぽいけど、
百宝飯は「ひゃっほい」ですん。
ごはんでもなんでもないですの。
( -99 ) 2012/03/17(土) 12:33:09
議題あったー。
■1.自己紹介
yuilenデス。HNはゆえを使ってる事が多いよ。
地上は2回目だけど、リアルに忙殺される…。
■2.村陣営のMVP
ぼく以外でいいじゃない、おおげさだなあ。
■3.狼陣営のMVP
狼3人ともすごかったけど、かちゅーしゃに。
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
この人っつーのはないけど、残念な村人ですいませんでした。
しばらくまた山に籠ります。
■5.この村を象徴する一言
初心者なんておらんかったんやー(ぼく以外
■6.次回への要望など。
逆に制限設けないのもありかも(国のルールは勿論遵守で)。
□1.【初心者歓迎】の際のルールはどんなのがいいかな?
■6.にかぶるけど、あれダメこれダメってやるよりは、
やってもいいよー、でも初心者いる事忘れずにね?
ってスタンスでもいいんじゃないかなあ。
あとは村建ての好みだと思うし。
( 113 ) 2012/03/17(土) 13:24:06
めいどろいど きりるは、ポケナガ買いに行ってきまー♪|襖||≡ ピシャ ( B13 )
( A14 ) 2012/03/17(土) 13:26:56
ポケナガやるから今日以降地上にいたらやばかったとかそんなこと
りでぃやには、みんなが色々言ってるから、ぼくからは、
↓を覚えておいてね。とだけ
>ルールは、穴を突いて悦に浸るためのものではありません
>人が作る以上、ルールには必ず穴があります
>自分本位に捻じ曲げて主張し、他者の意見を聞き入れず開き直るようなことは論外です
>あまりにルール解釈が酷い場合は、「ルールの悪用」と判断し、ペナルティを科す場合もあります
( -100 ) 2012/03/17(土) 13:30:19
僕はりでぃやの狂好きだけどなー
狂人てこのくらいやらなきゃダメかなーとか思ってましたですよハイ(
( 114 ) 2012/03/17(土) 13:34:02
ありょとろらんには墓下でちょっと厳しく言ってたかも
ぼくの発言で傷ついてたらごめんね
今回はぼく、初動重かったから、次は初日から飛ばさないとw
( 115 ) 2012/03/17(土) 13:34:44
そしてポケナガ!
「買うやついるのかこれ」とか思っててごめんなさい
( 116 ) 2012/03/17(土) 13:35:00
遅刻した アリョールは、アホなこと言ってないで議題でも書こうそうしよう
( A15 ) 2012/03/17(土) 13:37:14
先代あナスたしあに関しては、まあ、そういうこと言う人もいるんだなぁぐらいで思ってたけど、その件もあってゆーりーとだにーるが出ていったのは、ちょっと…
うん、エピで仲直り出来ればって思ってたから、延期かよ!っていうちょっとした個人的な話
中身透け透けだったよねw
( -101 ) 2012/03/17(土) 13:39:58
>>116
SRPG好き+女性陣可愛いで購入決めたよw
( 117 ) 2012/03/17(土) 13:42:20
>買うやついるのかこれ
いるさ! ここにな! って感じですわねー
>>99 いヴぁんさん
改めましてですわ。スキル騙りは褒め言葉、とお聴きしましてよ。でも、にこらいさんや他の方にももう一度平謝りですわ(汗
>そして突撃の理由が東方人狼劇の動画?わ、ボクその元村にいたんだけどw
ジンさんからの宿題ですわね。「おれを見つけることが〜」みたいな感じで!
いヴぁんさんのー、プレイスタイルをー、見ぬーきますわー。
( 118 ) 2012/03/17(土) 13:43:22
ぶっちぎり かちゅーしゃは、わたくしも、議題を考えてきますわー
( A16 ) 2012/03/17(土) 13:44:27
ポケナガってなんだろ。
ポケモン長野?
[モロゾフ]のゆきやまそうなん!いりょくはばつぐんだ!
( -102 ) 2012/03/17(土) 13:45:26
あんでっど うーとらは、ポケモン永田町なら正直やってみたい
( A17 ) 2012/03/17(土) 13:46:25
ぶっちぎり かちゅーしゃは、あんでっど うーとらに、ぽけもんと信長の野望のコラボらしいですわー。ポケスペに近い感じかしらと勝手に思ってますわー**
( A18 ) 2012/03/17(土) 13:48:02
>>A12
信長:いってまいれ!ぴかちゅう!『ピガァ!』
信長:これが伝説のポケモン!我が配下になれ!
ミュウ:『・・・』
信長:ならぬなら殺してしまえポケモン
こんな感じか!?
( -103 ) 2012/03/17(土) 13:54:32
■1.自己紹介
konbuといいます。今回で20戦目いきました
狩人スキーなのに狼は苦手です
今年に入ってから精神面があれでそれなので、もうしばらくは村人か共有か狩人を希望すると思います
最近の課題は、狩非狩透けを何とかすることです
■2.村陣営のMVP
いヴぁんかな。最後まで諦めずに戦った姿勢が凄く白かったよ
■3.狼陣営のMVP
いらいだもうーとらも凄かったけど、初参加で騙って真視取って護衛を持っていったかちゅに決まりだよ
( 119 ) 2012/03/17(土) 13:56:45
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
あ、もう謝っちゃった>>115
■5.この村を象徴する一言
こいつのアレが黒くで(ry
■6.次回への要望など。
初心者だと喋れない人もいるし、発言制限800ptもいいかもね
レイスがどれだけ飴食いつくすか楽しみw
( 120 ) 2012/03/17(土) 13:56:56
( A19 ) 2012/03/17(土) 13:57:31
■1.自己紹介
クロでーす。カオスな編成や面白そうな事(初日に出た霊共ギドラCOとか)が好きです。元は短期出身で長期はこの村で3戦目です。狂人2回、妖魔2回、残り村陣営を経験しましたが狼経験実は無し。色んな人で遊びますので絡まれた人は諦めてください(特にナス
■2.村陣営のMVP
最後までがんばって狼探してたきりる、らび、いヴぁん。同名補正でありょーる入れたいけど自重。
■3.狼陣営のMVP
りでぃや含め狼陣営全員かなー。村かき回したりでぃやも真占から真視取ったかちゅも素白かったうーとらも終盤疑われながらも吊り回避したいらいだもすごいなと思ったよ。
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
よーじょ様ほっぺたびろーんしてごめんね、またするよ。
■5.この村を象徴する一言
初心者は強い
■6.次回への要望など。
村建てさんの中身ばれが云々って言っとけばいいかな。
□1.【初心者歓迎】の際のルールはどんなのがいいかな?
Dは遺言COだけアリでいいんじゃないかな。
あと、初心者はログ読み苦手&あんまり喋れない(ソース自分)から発現量少なめにしてみるとか
( 121 ) 2012/03/17(土) 14:06:27
狩非狩のスケは周囲の協力もあるので中々難しい。
後余り白すぎると意見喰い喰らわされるからそこも注意かな。特に狩人は占吊に掛かりたくないから頑張ってて邪魔な灰を初回襲撃したら実は狩だったとか結構ある。
襲撃回避したいならCOを捨てるつもりで非狩プラフ撒きまくる、能力者考察を偽装するとかがいると思う。
参考までに
ばれりー:初日の2ー1なら占い師守るだろー+ありょ真より考察+ありょ襲撃成功より非狩認定。後まくしに回避聞いたとこも。
まくし:どっかで吊り容認したようなところ。後吊りに掛かりそうな危惧があるのに回避なしも弱め要素。
らび、いヴぁん:なんか感覚的に違うと思った(ぉ
きりる:分かりにくいけど偽黒危惧は偽黒貰っても跳ね返せる狩ぽくはなかったかも。
な感じの評価してた気がするお。
( -104 ) 2012/03/17(土) 14:11:40
こんにちヴぁ。お昼の一撃離脱
>>-104うーとら
感覚的にとか言われたらどう仕様もないんだってヴぁ(´・ω・`)
ボク的には初日に狩の話しないでー的なコト言っちゃって不味いかなぁとか思ったんだけど、やっぱりああいうのはやめた方がいい感じですかね?>>1:137
( -105 ) 2012/03/17(土) 14:24:50
■1、主に瓜に潜んでいるokisinです。人が少なすぎたり廃村ちけーという村にこっそり潜りこんでいます。
無駄に経験はあるのですが最近のトレンドには疎いというまじ爺でもあります。
ちなみに霊共ギドラは過去に経験はしてたりします。その時は共の見事すぎる偽装で見事に真贋誤魔化されましたがやっぱリスクは高いですね。提案者大抵共だったりしますし。
ただ共入りが減っているのでできるときはやってみようぜ!とか思って希望しました。
■2、らび
皆頑張ってましたが最終日の『うーとら視点村一人吊っても〜』は上手かったです。
あれを言われると白囲いした人を吊られるのに抵抗しづらくなる上に迂闊な返答で視点漏れしやすくなるのでかなりドキドキ学園でした。
いヴぁんきりる狼想定ならいヴぁん白固定のうーとらに対して最善手だと思いました。
( 122 ) 2012/03/17(土) 14:26:40
>>1:-137
そこは余りみてなかったよー。そこは誰でもいうしね。
ただいヴぁんの灰考察したときにはどこかで非狩っぽいとは拾った気はする。さーしゃ狩のイメージが固まりつつあったのもあるだろうけど。
( -106 ) 2012/03/17(土) 14:29:51
( -107 ) 2012/03/17(土) 14:30:38
■3、ここはやはりクララことかちゅーしゃ。見事な占騙りでした。ありょと系統が違うのもプラスに働いたかもしれません。
■4、黒塗りした皆様に
すいませんでした。
( 123 ) 2012/03/17(土) 14:33:54
■1.自己紹介
CSkyと申します。なんて読むのか自分でもわかりません。
初本参加でした。色々至らなくて申し訳ありませんでした…。
■2.村陣営のMVP
最終日のメンバー、らび・いヴぁん・きりるに。
特にいヴぁんは最後まで諦めずにいてすごかったです。
■3.狼陣営のMVP
全員に。かちゅは占騙りとっても上手かった。
いらいだとうーとらは白かった、ライン切りおみごと。
( 124 ) 2012/03/17(土) 14:47:25
議題にお答えしますわ。
■1.自己紹介
【nebelbild(ネベルビルト)】ですの。東方人狼劇を2つ一気通貫したその日に瓜科国へ突撃してきて。ちょうど見つけたのが本村でしたの。今回が初戦ですわ(汗
■2.村陣営のMVP
皆さまに、花束ぽーん! ですわ。
■3.狼陣営のMVP
わたくし以外全員でしてよ! 皆さまの動き方でお勉強させてもらいますわ。
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
・にこらいさん
あああああああああああああ(悶絶orz(陳謝orz(溶岩土下座orz
・ろらんさん
これからライバルですわ!(きゅーーーしますわ
・皆さまへ
お世話になりました!(ふかぶか
・狼さんのお二方へ
一日一万回 感謝の尻尾振りですわ!
■5.この村を象徴する一言
心の優しい方ばかりでしたわ。
■6.次回への要望など。
発言制限の案に擦り寄りしておきますの。
( 125 ) 2012/03/17(土) 14:48:09
ぶっちぎり かちゅーしゃは、てるみん ろらんに、あああああああああああああああああ!切ってしまってごめんなさいorz
( A20 ) 2012/03/17(土) 14:48:45
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
みなさんに…。ダメダメですいませんでした。
■5.この村を象徴する一言
カオス!私が地上から去った後のカオスっぷりがw
■6.次回への要望など。
初心者に1000ptはきついですw
飴もだいぶ余ってましたし、800ptでいいのでは?
( 126 ) 2012/03/17(土) 14:49:27
てるみん ろらんは、ぶっちぎり かちゅーしゃに気にしない気にしない。
( A21 ) 2012/03/17(土) 14:49:46
>>124 ろらん
CSkyさんは『シー・スカイ』さんと読むのかなーと思ってたCO
( -108 ) 2012/03/17(土) 14:50:51
あんでっど うーとらは、ぶっちぎり かちゅーしゃを抱き締めて出掛けていった
( A22 ) 2012/03/17(土) 14:51:17
ぶっちぎり かちゅーしゃは、あんでっど うーとらの去り行く背中に、ぶんぶかぶんぶか、ちょう手を振りましたわ
( A23 ) 2012/03/17(土) 14:52:28
>>+126 ろらんさん
シスキィさんだと思いましたわ。
( 127 ) 2012/03/17(土) 14:53:23
□1.【初心者歓迎】の際のルールはどんなのがいいかな?
遺言COはアリでいいと思います。
みなさんに初心者がいることを忘れずにいて貰えれば万事解決だと思います。そう上手くはいかないのでしょうが。
( 128 ) 2012/03/17(土) 14:53:40
( -109 ) 2012/03/17(土) 14:57:25
ぶっちぎり かちゅーしゃは、>>125 わたくし 陳謝じゃねーのですわ! 『平謝り』ですわorz
( A24 ) 2012/03/17(土) 14:59:29
りでぃやに関しては、だいたい言いたいことは言いました。
ただ、>>1:235で【非占】【非霊】してからのCOは真でも騙りでも認めていません。
と言われているのにあのCOはまずかったです。
結果狂人ということなので行動の大半は問題ないと思います。
( -110 ) 2012/03/17(土) 15:03:17
>>125 かちゅーしゃ
ぎゅーーー、よろしくねーー
そういえば、きりるは口調が被ってて申し訳ないw
( -111 ) 2012/03/17(土) 15:04:43
てるみん ろらんは、ポケナガいいなーと思いつついってきます
( A25 ) 2012/03/17(土) 15:08:17
灰見てたー
しかし、霊出そうよすぐ出そうず!って言うと霊視されるのは何故だろう?
>>2:-89
きみも意外と嫌味な言い方するね(えがお)
( -112 ) 2012/03/17(土) 16:21:26
( -113 ) 2012/03/17(土) 16:52:43
ただいまー。またすぐ出るけど。
>>-111しすきぃさん
んにゃ、気にしてないですよ―♪
口調がかぶるなんてよくあるよくあるw
( -114 ) 2012/03/17(土) 16:57:27
■2.らび
ちょーがんばった!
■3.いらいだ
最後の吊られそうな流れで
よく生き残ったなーと思いました!
■4.村の方々全員に
「混乱させて正直すまなかった」orz
特に共有のお二方…。
■5.「驚異の念能力バトル」ゴゴゴゴゴゴ
だ、駄目だ…何も見えない…
一歩も踏み込めない…我輩の力では…
この空気…村人達の間に、一体何が起きているんだ…?
□1.初心者村では共鳴でもいいかもと思いました
( 129 ) 2012/03/17(土) 17:01:29
自分、ログでかなりブチギレちゃっててましたけど
本当に単にうっかりしただったんですね。
疑ってごめんなさい。
(かくいう私もゾーン占い知らなかったり
初心者バレバレプレイでしたし)
初心者村だからしょうがない、です。
終わってみればいい思い出です。
こういう想定外もゲームの要素かなとも。
この一週間、とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
( 130 ) 2012/03/17(土) 17:02:14
>>85 おりが
まぁ、墓下に行ったら
恐ろしい事になってるかもと思ったっすけど。
全然思ったほどではなかったっす。
ただ、まぁ…おりが先輩ってアレっていうか…
…凄い人、だな…ってのはまぁ、その…ちょっと。
ハハッ…。
( 131 ) 2012/03/17(土) 17:02:30
毎日眠すぎて眠いー
誰か素敵な眠気覚ましの方法募集中〜♪
>>-113
ううん、気づいてた。だからこその最下段の発言よ〜
村に入ってから気づいたのは、その通りだけどねー
( -115 ) 2012/03/17(土) 17:02:49
( 132 ) 2012/03/17(土) 17:07:51
>>132
同士♪
今までずっとぐだぐだしてて、やっと動き始められるようになったのー。
本当、困ったものね〜
( 133 ) 2012/03/17(土) 17:11:45
>>130
にこらい君もお疲れお疲れ〜
不安になると、感情出ちゃう事なんてあるあるー。
失敗しちゃったなと思っても、ちゃんと反省して次に生かせるように頑張れば、全然問題ないのよ〜♪
( 134 ) 2012/03/17(土) 17:14:25
ナスの灰が一々辛辣な件
4日目にナス護衛でGJ出して、灰まみれの中のきっつーいジャッジ役をさせてあげた方がよかったのかなぁ?
>>4:-114オリガ
ぼくはまだ子供だよ。精神面が
>>4:-116いらいだ
あ、いらいだの狩希望弾いてたんだ…
ごめんね☆
>>4:-118ろらん
ぼくもそれは思ったよ
>(∪^ω^)わぁぅぁぅぁおぉ〜ん……
ヒャッハーと言ってみる
( -116 ) 2012/03/17(土) 17:22:47
にこらいお疲れ様ー
にこらいは1年後には面白いPLになってそうだなぁ [期待の眼差し]
( 135 ) 2012/03/17(土) 17:25:27
>>-99
言われればそうとしか読めなくなった!!
でも結局八宝菜の親戚か何かを想像してしまう。
>ポケナガ
SRPGはいいとして、なぜ接続先が信長…と思ってたけど
マップの元ネタが日本地図だから?
そんなことより、本家には日本制覇してほしかったなぁ。
なぜ外国にいっっちゃったの〜…
>>124
私も「シースカイさん」と「シスキーさん」を適度に混ぜて読んでた〜
お名前に記憶があるから、同村したことあると思ってたら、
単に参加されてたログをROMってて、記憶してただけだったことにびっくりしたこの瞬間。
( -117 ) 2012/03/17(土) 17:35:39
四国も東北も未だにマップ化されてないよね…
>ポケモン
>>5:*15うーとら
そういえばいらいだ非狩してたね!
ばれりーに目が行ってて気付かなかっt
>>5:*18いらいだ
>上段
これに気付いた時、この村なんぞwwwって思ったよ
>>5:-78アリョ
自分から申請に行こうよw
( -118 ) 2012/03/17(土) 17:52:03
>>-118
あの華麗にスルーされた悲しさ、あなたとなら分かち合える!!
存在しないのって、東北・甲信越・中部・中国・四国(・沖縄?)だっけ。
まぁ日本のオーストラリアはともかく、東北は構造が微妙な気がするから、わからなくもない。
中部地方に関しては、もはやどうすればいいのかもわからないわ〜
これがシリーズものの弊害なのね〜
( -119 ) 2012/03/17(土) 18:09:27
たーいま。
再戦チェックしてみたら、うーとらがこないだの844チェルシーなんね。お久しぶりです。ピコーンのギュルでした。強い訳だよ…。
サーシャは842二国村のホワイトさんだね。オトメでした。相変わらずのホワイティだったよ。
ばれりーも同じく二国村のリトドラだね。あの考察スタイルは二国村フラッシュバックしたよw でも村人の方がやっぱやーらかいイメージ?
地上での再戦さんは以上かな?
はじめましての方ははじめまして!
( -120 ) 2012/03/17(土) 18:13:19
>>-119フィグ
同志ー!! [むぎゅーっ]
ぼくも東京から大阪までが繋がってて、北海道と九州があるくらいの知識しかないよw
( -121 ) 2012/03/17(土) 18:19:14
らび君おかえり〜
二国間の村のメンバーが多いみたいだねー。
外から流し読みしてたわー。
( -122 ) 2012/03/17(土) 18:19:37
>>-120らび
おお、オトメさんかぁ!
今回はちゃんと食べられたよー(おかしい)
( -123 ) 2012/03/17(土) 18:21:24
>>-121
あぁもうやっぱりさーしゃが可愛い!!
[無心で全力もふもふ]
一応本家は、ダイヤモンドまでは一通りやったの〜
やった、ってだけで、初代2代目以降は全然はまらなかったけど。
だから本気で中途半端な知識しか持ってない〜♪
( -124 ) 2012/03/17(土) 18:23:55
ポケモンの話題ときいてーー
>>-119 フィグネリア
中部と四国の端っこはジョウトに入ってるよー
ヨシノシティは名古屋なんだ…いったい株ポケは愛知になんの恨みが
ワカバタウンが静岡っていうのは割と有名な話だと思ってたけどそうでもなかったのかー
>>-117 フィグネリア
きゃーやめてはずかしいーー///
ぼくの発言はぜひ読み飛ばしていただければ…
( -125 ) 2012/03/17(土) 18:24:54
( A26 ) 2012/03/17(土) 18:25:45
>>-125
そうなの!?
そういえば、中部の一部は微妙に入ってたような気もする…
あと、ジョウトの端のあれは、淡路島と思ってたー
ワカバタウンが静岡と言われたら、なるほど納得(名前的に)
( -126 ) 2012/03/17(土) 18:27:46
めいどろいど きりるは、ぢょしかいなるものいってくるー** ( B27 )
のんびりや フィグネリアは、てるみん ろらん>>A26 入ってたんだΣちょっと確認してくる!
( A28 ) 2012/03/17(土) 18:28:38
>>−15 NASU様
なすセレクトよかったよー。なすイメージがいい雰囲気に塗り替えられた!
地上でも、NASUかっこよかったのー。
>>−30 うーとら
おりがの>>3:20が出たときはミラクルきたー!ってなったよ。
そういえば今回は2d以降必死すぎてあんまりネタれなかったの。だから、ブラクラものろーぐは1dしかしてないお。
>>−50
えっ
( -127 ) 2012/03/17(土) 18:31:02
>>4:-4 きりる
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | 8d コ ロ ン ビ ア │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
( -128 ) 2012/03/17(土) 18:31:50
( 136 ) 2012/03/17(土) 18:32:06
ポケモンが海外に行っちゃったのは改造と被るのを避けるためだと勝手に思ってる
( 137 ) 2012/03/17(土) 18:32:21
( 138 ) 2012/03/17(土) 18:32:47
あんでっど うーとらは、ということでこんばんはなのじゃよ。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( A29 ) 2012/03/17(土) 18:33:36
せいれいが なげいてるよ(管理人)は、ダミーで話そうと思ったらできなかった(汗)。
( A30 ) 2012/03/17(土) 18:34:46
お疲れ様でした。
>ろりがき りでぃやの人
参加村がたったの2つ目にもかかわらず、被ブラックリスト数の伸びが異様です。
これ以上伸びないように、参加態度を省みるようにお願いします。
ではでは。
( %0 ) 2012/03/17(土) 18:35:00
( A31 ) 2012/03/17(土) 18:36:27
らびはギュルだったかー。デンパーとかでちょっとだけギュル思い出してたピコーン。
今回も信じてくれたんだね(違)
しかし世間は狭いよねー
( -129 ) 2012/03/17(土) 18:36:33
>>6:-37ありょ
そんなこと気にしないのにw
灰は、ありょの素直な気持ちが分かって良かったと思ってるよ
>>6:-52にこらい
いやいや、狩関連はまとめが忘れてそうだったら誰かが言うべきなんだ
ぼくは村人の時も同じこと言うよ
>>6:-56にこらい
ベテランじゃないよ!?
>>6:-89フィグ
気にしなくていいのにー(2人目)
( -130 ) 2012/03/17(土) 18:37:51
>>%0 国主様
やっぱそうでしたか。
いつも連絡お疲れ様です。
・・・・・さいきんわしいる村いつもこのパターンなの気のせい?
( -131 ) 2012/03/17(土) 18:37:59
>>-125ろらん
なるほどなるほど
シロガネ山=富士山ぐらいしか分からなかったよ
タンバを入れて四国は四国で作って欲しいなぁ…
( -132 ) 2012/03/17(土) 18:38:04
色々納得して戻ってきたら、
>>%0
国主さまがΣお疲れさまです!
いつも楽しく遊ばせていただき、感謝感謝です〜
( 139 ) 2012/03/17(土) 18:38:36
しょたがき らびは、のんびりや フィグネリアに向かって手をぶんぶか振った。
( A32 ) 2012/03/17(土) 18:39:12
よく考えたら最近いた村じゃなくて見た村だtt
みんな結構さくさくBLに突っ込むのかな。
( -133 ) 2012/03/17(土) 18:40:22
( 140 ) 2012/03/17(土) 18:43:17
あんでっど うーとらは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B33 )
BLとか使ったことないー
まぁ使いたいと思った人もいないがw
( 141 ) 2012/03/17(土) 18:45:03
>>%0
国主様、お疲れさまですーー。
いつも楽しく遊ばせていただいております、感謝感謝です。
( 142 ) 2012/03/17(土) 18:45:26
>>-130 さーしゃ
あれで狩人透けたなって思ったっす…。
狩人を意識しているのは誰よりもまず狩人当人だし、
「確実に」というのが更に気になったっす
(ろらんが狩人の可能性も考えていたので)。
…まぁ、実際にはほとんど狼側の判断には
影響なかったみたいっすけどw
自分的にはGJで判断材料増えた方がありがたかったし、
皆上手いから狩人も自分で判断できるだろうし
狩人を意識させたくなかったし、
完全に任せるって気持ちだったんすけど、
あナスたしあの指摘の段階で
「狩人本人の判断に任せる」
と言うべきでしたね。
申し訳ない。
( 143 ) 2012/03/17(土) 18:45:35
うーとら君こんばんは〜
ふむふむ、うずまき島≒鳴門海峡か…ならあそこは徳島っぽいねー。
中部は、岐阜と長野がまだない状態?
あと、北陸もまだだったの忘れてたー。ごめん北陸の方たち。
>>137
そんなものなのかなあ…そういう事情は全然しらないけど…
>>-132
四国だけで作ったら、ジムも村も四つしかできなそうなイメージがry
島か、周りの島を使うのか。
( -134 ) 2012/03/17(土) 18:46:18
>>-132 さーしゃ
いかりの湖が琵琶湖とか、他にも色々あるのー
ウバメの森とほこらは勝手に熊野かなって思ってるー
( -135 ) 2012/03/17(土) 18:47:16
( 144 ) 2012/03/17(土) 18:48:08
>>141 アリョ
自分も一人だけのはず。今見たら一人だった。
BLはいうなれば管理人にこいつBANしてくれというのと同義って偉い人が昔言ってた。
( -136 ) 2012/03/17(土) 18:48:16
こんばんわー。
国主さまお疲れ様ですー。
>+134 フィグおねえさん
>ジムも村も四つ
中央に巨大な山々がありましてよ!
きっと、隠れ里があるんですわ。
( 145 ) 2012/03/17(土) 18:48:25
( 146 ) 2012/03/17(土) 18:48:31
>>1:-7 あナスたしあ
緊張で固まってたのー
>>1:*42 いらいだ
なんか見覚えが…前見学した村のシュテファン先生が仰っていたことのようなー
>>-104 ありょーる
さっくりと話せてないよ!
>>+153 ありょーる
素村でごめんなさいー
( -137 ) 2012/03/17(土) 18:49:57
もふもふ さーしゃは、しょたがき らびにもふもふ返しー
( A34 ) 2012/03/17(土) 18:50:06
ただいまー
>>%0 国主様、お疲れ様です。
いつも楽しく遊ばせてもらっています。
( -138 ) 2012/03/17(土) 18:50:13
BLとかぼーいずらb(ry
>>%0
国主さまお疲れ様ですです。
( -139 ) 2012/03/17(土) 18:50:48
( A35 ) 2012/03/17(土) 18:50:49
( A36 ) 2012/03/17(土) 18:51:07
>>+134かちゅちゃん
隠れ里とか何それ格好いい。何隠してるのかしら。
でも、そんな場所を作られたら、絶対たどりつけない自信がある〜
( 147 ) 2012/03/17(土) 18:53:30
>>-137 ろらん
あ、うん。先日の村でシュテファン先生が仰ってたそのまんまだよ。
本人には、さっき「事後承諾」頂いたから大丈夫だと思う!
( -140 ) 2012/03/17(土) 18:53:57
( -141 ) 2012/03/17(土) 18:54:06
( 148 ) 2012/03/17(土) 18:54:41
>>-133うーとら
この国のBLはBBSより軽いから、そうなのかも
>>143にこらい
ろらんは非狩してたよw
こっちこそ不安にさせてごめんね
>>-134フィグ
そこで中国地方が…あれ?
>>-135ろらん
おお、なるほどー
ポケモンはルーツを調べると面白そうだね
( -142 ) 2012/03/17(土) 18:55:52
>>-140 いらいだ
やっぱりー
事後承諾でもちゃんと許可とったんだねーw
( -143 ) 2012/03/17(土) 18:56:04
>>148
お母さん貯金に飽き足らず、まだお金を求めようというのか…!
思った以上にシビアな世界だわ…
( 149 ) 2012/03/17(土) 18:56:11
さかもり いらいだは、ぶっちぎり かちゅーしゃぎゅううううううううううう
( A37 ) 2012/03/17(土) 18:56:31
( 150 ) 2012/03/17(土) 18:57:47
( A38 ) 2012/03/17(土) 18:57:51
/ ト、 ∧
(( l ト 、ヽ (( / ,ハ
││ 'vハ / ./ ゚,
l. │ j斗‐=¬=ん .._〉キララさーん
l | / ` 、
ノ l′, l ト、 、 、、 \
/ ′│ | │|│ |_」LLハ .
′ / 仆Tフ丁「リ !,从从∧ ,
{ i 从,rヤ卞. 仄Y{ } } } }
l | 〈 V'゚Y} ∨八,刈 jノ
. /{ l l ヘ.`ー'゚ _ ┐ っ从
/{/ レ | 、 とつ | _ソ r-仆 ヽ
,〃 ′ (. | 、 ヾ≧=y-rくト┤ \
,イ ソ \ ヾ,ミ辷メj_ノ : ト 、 )
(( l /しィ'/ , , >、 '.| | 〉 i | )'′
( 151 ) 2012/03/17(土) 18:57:52
>>149
貯め込めるものは貯めておくものですわ(と、王冠をお金だと思っているのですわ
>>150
いいえ、世の中お金より愛ですわ(あれ、それなんてラヴアンドピースでして
( 152 ) 2012/03/17(土) 19:00:51
おおっと。
ある程度戦跡がある人ならば、BLに1〜2票入るって事はそれなりにあるんですよ。
BANしてと思わなくても、この人とは同村したくないなぁと思えば使っても構わないわけですから。
これは単純に個人的な相性の問題だと思っているんで特に気にしなくていいものです。
しかし一定数以上入るとなると、問題は本人にあると考えざるを得ない。
戦績が少ないのに票が伸びるってのは、間違いなく本人が持つ条件です。
( %1 ) 2012/03/17(土) 19:03:21
>>-142さしゃちゃん
結局どこかしらとコラボするんじゃないのw
でもあわせて9県だし、形的にも丁度よさそうよね〜
>>150>>152うーとら君&かちゅちゃん
もらえるものは何でももらえという、RPGの法則ね〜。
あの世界、なつき度という愛はお金で買えるのよね…
( 153 ) 2012/03/17(土) 19:03:53
>>%1国主さま
見解ありがとうございます。
相性の悪さは仕方ない部分がありますけど、それを各人がどう対処するかが問題なんでしょうね〜。
( 154 ) 2012/03/17(土) 19:05:48
しょたがき らびは、ごはん食べてきたら人が行き来している。
( A39 ) 2012/03/17(土) 19:06:54
のんびりや フィグネリアは、しょたがき らび君おかえり〜♪
( A40 ) 2012/03/17(土) 19:07:57
>>153 フィグおねえさん
なつき度なんてあるんですの(汗
>らびさん
おかえりなさいですわー。行き来するのは、人間交差点でしてよー。
( 155 ) 2012/03/17(土) 19:10:29
( -144 ) 2012/03/17(土) 19:11:42
国主様おつかれさまです。
BL…ぶぉーいずr
ここ一ヶ月で経験した村、見た村でも何回かこのやりとりがあったような。
瓜国に住み着く人が増えてるってことなのかな。
( 156 ) 2012/03/17(土) 19:12:01
てるみん ろらんは、ポケモンの話ならばっちこい、言い残してご飯にいった**
( A41 ) 2012/03/17(土) 19:14:06
BLなんて文字見たら、
Lひっくり返してBJ先生か
ベーコンレタスバーガーくらいしか思いつきませんわ
( 157 ) 2012/03/17(土) 19:16:21
>>-142 さーしゃ
そういえば死に際に非狩人してましたorz
でも狩人のCOって狩人であっても伏せるって事も珍しくないし
(というか狩人COという考えが余りなかった)。
自吊り自占いは許容しないポリシーってのも気になってたので。
そういうタイプは狩人であっても伏せるかなーと。
まぁ、でも。わりとその辺のCOは割と信用高いんだなぁと
勉強になったっす!
( 158 ) 2012/03/17(土) 19:17:13
>>155かちゅちゃん
なつけばなつくほど、威力があがる技というものがあってね。そのなつき具合は、とある薬を飲ませまくると上がっていくという伝説が…
その薬は市販品なので、お金さえあればいとも簡単に入手できるという。
そのため、薬漬けになった獣たちが街に溢れかえるという社会問題が発生しているらしいわ。
…言ってて物騒な世界だなー、本当。
>>-144ろらん君
多分だけど、きりるちゃんの言ってる人は、れいす君のことなんじゃないかなーと思ってたり…
( 159 ) 2012/03/17(土) 19:17:58
>>-142 さーしゃ
それに、二日目で「狩人でしたー」なんて言ったら
それが本当なら役職喰いほうだいっす。
ブラフか冗談としか思わないっす。
自分が狼でもその辺の発言はほぼ無視するっすね。
( 160 ) 2012/03/17(土) 19:21:27
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \ そんなこと言われても
/ (●) (●) \ どうすりゃいいのさ
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/´ `\
/ / l l .
__l l_.[] _____/_/__
\, ´-'ヽ
ヾ_ノ
|
|
|__ コロ・・・・
_____\ コロ・・・・
()__)」
( 161 ) 2012/03/17(土) 19:22:55
>>158>>160にこらい君
非狩して吊られてく狩人さんもいるから、そう考えるのも変じゃないと思うよー。
私は素直に受け取っちゃうから、そこはあんまり気にしてなかったなー。
でも、にこらい君みたいに、吊られた人の性格も加味して考えていった方がいいのかもね。
もし二日目で狩回避COされたら、対抗募らず指定護衛、とかもあったりするよー。
狩として見てもうさんくさかったら、そのまま吊っちゃうパターンもあるけどねー。
私の狩能力はアレだから、詳しいことは諸先輩に丸投げー
( 162 ) 2012/03/17(土) 19:25:02
のんびりや フィグネリアは、ごはん〜**
( A42 ) 2012/03/17(土) 19:25:15
( 163 ) 2012/03/17(土) 19:25:30
>>159 フィグおねえさん
>そのため、薬漬けになった獣たちが街に溢れかえるという社会問題が発生しているらしいわ。
HAHAHAでひゃっはーな世界ですわ(汗
相変わらずミュウツーさんは最強クラスなんでしょうかと心配しますわ。
( 164 ) 2012/03/17(土) 19:25:59
>うーとら
可愛いチェルならまだしも、何故腐りかけた土星帰りに首ったけだったのかと小一時間自分を問い詰めたいです。
>>#1
□1 村騙り禁止、とかだと村騙り騙りはおkじゃね?っていう今回みたいなメタが発生しそうですね、禁止事項最小限にしてもよいのでは?と思いましたが、それだと普通村と何も変わらないですね。
遺言COは便利と思いましたー。
あと匿名メモとか?
( -145 ) 2012/03/17(土) 19:26:37
>>161 りでぃやさん
か、かわいい。。。
灰でぼやいておきます。
( -146 ) 2012/03/17(土) 19:26:39
>>161 りでぃや
あ、狂人のくせに狂人COせず、
素村騙り禁止の村で素村騙り禁止を言及しつつ
素村騙りしちゃった潜伏占い騙りの
超うっかり者のりでぃや先輩こんばんはっす!(`・ω・´)
( 165 ) 2012/03/17(土) 19:28:25
>>-146 かちゅ
うん。うん。可愛いとつい、くらっとねwww
( -147 ) 2012/03/17(土) 19:28:28
>>-147 いらいださん
もう、かわいい人が多くて、わたくしはもう>>159の言うようなふらっふらな状態ですわ(汗
( -148 ) 2012/03/17(土) 19:30:56
>>161
自分で考えましょう。
人狼ゲームは、こういう問題を、自力で解決できるもしくは解決の努力ができる人が遊ぶゲームですよ。
( %2 ) 2012/03/17(土) 19:31:38
>>98 れいすぅ
あ、そなんだ。
きりるもふもふする村かと思ってたー。
てか、ログ読むと本当にぼくはきりるもふりすぎてるなぁ…。
( 166 ) 2012/03/17(土) 19:34:13
レアケースは起こってから考える(キリッ
…だから想定外の事象に弱いんだよね
ばれりーはごめんね。狼決め打って…orz
>>7:-106ありょ
奇策は無理に覚える必要も使う必要もないんだよ
おりがの>>7:-118には全面的に同意
エピって灰見たら何か書いてあるかも…。って思ってたけど……うん
>>7:-139さんどら
懐かしいwww
( -149 ) 2012/03/17(土) 19:34:50
もふもふ さーしゃは、エピログ読みたいけど、これからご飯ー
( A43 ) 2012/03/17(土) 19:35:17
>>165 にこらい
にこらいは、ずっといいキャラしてるなぁ・・・
( -150 ) 2012/03/17(土) 19:37:36
しょたがき らびは、ろりがき りでぃやはなんだかんだ…と言葉を濁した。
( A44 ) 2012/03/17(土) 19:37:38
>>102 うーとら
説得しちゃいけなかったんだけどね;
まさしく体は大人!頭脳は子ども!推理も説得もちびっこのままなりよ。
>>−85 うーとら
そっか、それは大丈夫なのか。
なんで誰も言わないんだろうって思ってた。
うーとらといらいだは狼だもんね…orz
( -151 ) 2012/03/17(土) 19:42:34
( -152 ) 2012/03/17(土) 19:49:03
>>162 フィグネリア
成る程ー。なんかテクニカルっすね…。
まぁでも素村の能力者騙りは禁止となってれば、
狩人を騙る事は禁止ですしね…
何にしてもあの場面での狩人COはないような。
( 167 ) 2012/03/17(土) 19:50:13
>>-150 いらいだ
それは褒め言葉として受け取って置こうッ!
クハハハハハハハハハハハハッ!
( -153 ) 2012/03/17(土) 19:51:23
>>155 かちゅ
ここで人間交差点という言葉を聞くとはwww
皆、ネタ振りで年齢だいたいわかるよね(ボソ
( 168 ) 2012/03/17(土) 19:55:59
しょたがき らびは、てるみん ろらんをもふもふした。
( A45 ) 2012/03/17(土) 19:56:41
しょたがき らびは、おにぐんそう にこらいをつんつんと突付いた。
( A46 ) 2012/03/17(土) 19:57:00
( A47 ) 2012/03/17(土) 19:59:23
>>168 らびさん
あら、お父様が持っていた本だから知っていましてよ?w
何なら昭和ゴジラのネタでも振ってみましてw
( 169 ) 2012/03/17(土) 20:00:10
ぶっちぎり かちゅーしゃは、ぽぽぽぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
( A48 ) 2012/03/17(土) 20:00:44
あー…えっと、あの場面ってのは
「二日目のろらん吊り」っす。
一応念のため。
( 170 ) 2012/03/17(土) 20:01:55
>>167にこらい君
そだねー、あんまり序盤すぎたら、抑止力期待でそのまま吊られるのはありかも。
それとは別に、確定情報好き・狩人候補吊る位なら灰吊りたい!みたいな発想の人もいるから、絶対ダメとも言い切れないなぁ。
結局どうするのがベストなのかは、村のメンバー次第だと思うー。
潜伏能力者は空気読みスキルも必要になるから大変だよね〜
( 171 ) 2012/03/17(土) 20:02:59
ただいまー
>>159 フィグネリア
一応触れないでおこうかなーって(目を逸らし
>>164 かちゅーしゃ
まだ最強クラスの1角だよー
ミュウツーの全ての型を受けきれるポケモンは存在しないと言われてるー
ただ、昔みたいに1強ではないよー
( 172 ) 2012/03/17(土) 20:09:17
>>171 フィグネリア
あーそうか…狩人が喰われたら
少なくとも一日は占いが生き延びますもんね。
それは大きいかも。
( 173 ) 2012/03/17(土) 20:09:26
>>らび
らび先輩はマジ後半大変そうだったっす。
でもまとめの自分応援してくれたり、
色々アドバイスくれたり自分マジ助かりました!( ´∀`)
あそこまで助けてくれるのは自分みたいな単純なのには
かなり白印象だなって思ったっす。
狼側がそんなに助けてもメリットないですしね。
( 174 ) 2012/03/17(土) 20:12:29
( -154 ) 2012/03/17(土) 20:26:18
こんばんは。
>>%0>>%1 国主様
お疲れさまです。いつも楽しく遊ばせてもらってます。
ダミーは使えません…あのレオナルドは私なのです(泡吹いてて申し訳ないorz
BLは…まぁ個人間での相性(もしくは村のコンセンプト)によるものだと思うので、そこについては票伸びてる人がいても…まぁ気にはしないですかね。
一番気になるのは『ぶっ殺す』等、乱暴な言葉を頻繁に使うPLさんですね。
( #2 ) 2012/03/17(土) 20:27:52
( -155 ) 2012/03/17(土) 20:28:54
>>2:-2 ろらん
狽「やいや、ちゃんと庇えたから!
言葉きつくてごめん
>>2:30 僕
>占い師に占われるのは避けたい
この時点で、守護の可能性に気がつかないと・・・!
>>2:183 うーとら
このすっとぼけ方、大好き!!
>>2:-108 おりが
うん。万が一の守護とか考えず、素直にりでぃ吊りをガン推しすれば良かった・・・
>>3:-70 フィグおねーさん
だって、お話してくれて本当にありがたかったんだよ(首こてり)
雑談も苦手だけど、挑戦してみるね(きりり)
>>3:-76 ろらん
可愛い・・・!(ぎゅむっ)
( -156 ) 2012/03/17(土) 20:29:55
( -157 ) 2012/03/17(土) 20:30:23
>>4:-74 僕
でも、さーしゃのとの対話がかちゅの事だけになってた、っていうのも自分で気付かないといけないような。
>>4:*16 いらだだもふもふ!!
相手の心を折ってしまうのは嫌だよね(涙)
相手の心を折らず、でも追及できるスキルを僕も身につけたいよぅ・・・いやその前に、僕は攻撃力を上げるのが先だけどっ
>>4:-131 シュテ
僕も見物人の立場なら、りでぃ真考えてたと思う。灰だと・・・感情面あるから微妙かな。
それに墓下で推理する見物人さんはいい見物人さん。シュテが気にする事はないよっ。
正直、りでぃの話題は僕が気にしすぎたと思うんだ。気を使わせてしまってごめん。
>>5:-9 あナスたしあ
煤@何故当てられている・・・!えすぱーだーー
( -158 ) 2012/03/17(土) 20:30:39
( -159 ) 2012/03/17(土) 20:30:55
>>6:-38 あナスたしあ
ぷぎゃーされたwwwwww
>>7:-29 あナスたしあ
全然生意気とかじゃないよ!いつも勉強になる意見ありがとう!
>>7:-63 レイス
僕もちょっとそれ思った!
>>7:-155 ばれりー
そんな事ないよ、リアル事情とかで発言少なくなっただけだろうし、
仕方がない。もふもふぎゅうう><
( -160 ) 2012/03/17(土) 20:31:51
( -161 ) 2012/03/17(土) 20:37:51
>>%2 国主様
確かにその通りですが…あれこれ皆で批判しても面白くないんじゃないかなぁと。
それに、エピローグという場で皆で考えてあげることが出来るのも人狼の魅力だと思ってます。
村建ての希望は
【国の禁止行為と村の注意事項をちゃんと読むコト】
【その村に相応しいやり方かどうか?考えたほうがいいかもね】
以上2つですね。
( #3 ) 2012/03/17(土) 20:41:50
議事を読み終わって来てみたら、国主様が降臨なさっていた件・・・!
>国主様、いつも楽しく遊ばせていただいております。
>>-91>>-92 いらいださん
/*
誠実と言っていただくと、照れてしまう・・・(*・・*)
お気持ち、すごく伝わってきました。
私とろらんさんの事を、真剣に考えてくださってありがとうございました。
私やろらんさんの気持ちが伝わって、それで真視してくださっているのだと思った分、貴女が狼だったと知った時にはショックでしたが、こうしてお話してくださって、わだかまりが解けました。
改めて、全力でのお手合わせ、ありがとうございました!
今度はもっともっと強いPLになって、改めて対戦したいです。その時はよろしくお願いいたします。*/
( -162 ) 2012/03/17(土) 20:47:37
ちなみに今回一番困ったのはプロローグですね。
そこで参加者のみんなにアンケートをとります。
□2.大抵の村は【ID記録:なし】になってますが【記録する】にしたほうが良いのかな?
プロで言うだけ言って抜ける人ってちらほら見かけるようになってきましね(妖魔村の時もしかり)
【記録する】にすると、エピでその人が誰か分かるようになるので荒らし対策にはなるんじゃないかなー?と
村建てには入村時点で透けるとかならアレですがね…。
実際の所どうなんだろう。
( #4 ) 2012/03/17(土) 20:53:47
( -163 ) 2012/03/17(土) 20:53:54
( -164 ) 2012/03/17(土) 20:54:46
>>#4
それはナシのがいいと思う。荒らしとかの問題はあるかもだけど多分人がきにくくなる気がする。
最近見物した村とかもプロであれこれあって日と集まりにくそうだったし、と思うあんでっど
( -165 ) 2012/03/17(土) 20:55:44
( -166 ) 2012/03/17(土) 21:00:12
>>-156ありょちゃん
この子、相変わらずいい人だわ〜(感涙)
本当、大した事言えない私でごめんなのよ〜
>>-161ろらん君
いやん、趣味がバレちゃったw
>>-163うーとら君
だって〜、偽からの白も、真からの白ももらったことないんだもん。
斑や確白なんて、憧れ以外の何でもないわ!!
( -167 ) 2012/03/17(土) 21:01:56
>>#4 村建て様
僕も、うーとら老に賛成。ID記録はナシでいいと思います。
多分、今回の前任あナスたしあさんも、悪気があって言いに来たわけではないと個人的には思っていますし。
記録がある、って思うと何か身構えてしまうような。
( -168 ) 2012/03/17(土) 21:07:09
今回ほとんど灰使ってないのに、何故か初心者COには反応されるwww
>>158>>160についてはフィグが言ってるからいいかな(ぇ
>>-152らび
ちょwwwww
>>#4村建てさん
ID記録されてると入り辛いっていう人もいるかもしれないから、村建てさんにお任せするよ
( 175 ) 2012/03/17(土) 21:07:45
>>#4
プロをちゃんと読んでないから微妙だけど、あんまり最初からガチガチもよくなさそうだよ〜
逆に恐縮して、入りづらくなっちゃいそうな感じ。
村メンバーで話し合って決めたことなら、どんどん出しちゃっていいんだろうけどねー。
( 176 ) 2012/03/17(土) 21:08:21
>>175
お願いだから、護衛筋がアレな人間に丸投げしないでwwwwww
大至急全力で訂正して!!
( 177 ) 2012/03/17(土) 21:09:49
>>177フィグ
ぼくの護衛筋だっていつも微妙じゃないかーw
あとフィグが2回目の狩やった村のことは、れいすが色々大変だったこととフィグが男同士で結婚したことしか知らないよ
( 178 ) 2012/03/17(土) 21:14:05
ログの海に潜ったふりして寝てました。
>>#4
試しにやってみたらいいと思うの
何でも試してみたらよいのです
>>177
もっと自信持ってもよいと思うのです
共食い村でもGJ出てたしー(狼護衛で
( 179 ) 2012/03/17(土) 21:15:45
>>#4 村建てさま
んー、ちょっと入りにくくはなると思います。
今回のあナスたしあさんは悪気があったわけではないと思いますし。
荒らしが多発しているのであれば良いと思いますが、なるべくナシの方がよいのでは。
( 180 ) 2012/03/17(土) 21:16:58
>どこかのさーしゃ先輩
きつい意見もらった方が伸びると思うし、いつも先輩には感謝してるのですっ。ぎゅうっ
>>-167 フィグおねーさん
[肩の上に乗っかってみたり]
お姉さんの言葉も、僕には十分勉強になってたりするっ。
しっかり読み返すねっ。
( 181 ) 2012/03/17(土) 21:18:36
>りでぃや
独断潜伏と村騙りは人狼の華…これ言うのは控えてほしいかな。
本当の初心者さんが真似したら怖い!ってのが本音。
850村見たけど…非COからのCOや独断占いはオススメ出来るものじゃないかなぁ。
たとえ統一で進行して負けても、みんな悔いはなっかたと思うからね。
一番辛いのはこいつ偽だから吊っちまおうぜで吊って、真でしたーって時だろうなぁ。
それは悔いが残ると思うので序盤から信用勝負したほうがいいんじゃないかな?って感じ。
そこは国それぞれの風習って感じかな。
( -169 ) 2012/03/17(土) 21:18:37
( 182 ) 2012/03/17(土) 21:19:45
>>178
それ全部知ってるようなものだからw
私だって、たまには遊んでもいいじゃない♪
>>179
狼陣営護衛は、私の十八番ですから♪
あれかな、自分が護衛したい先が狼と思えばいいのかな。
( 183 ) 2012/03/17(土) 21:19:56
>ALL
記録に関しては、実際のところはしたくないですねー。
ただ、ゆーりー・なたりー・だにーる・にきーたには申し訳ないなーと…。
それこそ誰かわからないので、プロという短い間だったけど…来てくれてありがとうとしか言えないのが辛いのです。
( #5 ) 2012/03/17(土) 21:21:29
( -170 ) 2012/03/17(土) 21:25:38
狩やる時は、自分は最終日には生き残らないと思って、考察を毎日しっかり落としていけばいいんじゃないかな
狩透けは、普通にやってたら中々透けないだろうと思って、村人の時と同じ感覚でやってるけど、いつも透けまくってるよ…
いつも予想外のところで透けてるよw
( 184 ) 2012/03/17(土) 21:25:51
>>183 フィグ
きみは、まだ白いからいいよw
某人はぼくもさしおいて偽占護衛したのはともかくとして、素村なのに最終日狩COして生き残ったからねwww
あれは吊ればよかったと後悔してるw
( 185 ) 2012/03/17(土) 21:26:13
>>184 さーしゃ
ごめ…ジュストの時…思い切り生存勝利狙ってたわーw
狩?狼?どっち?wwwはノリノリでやってたw
( 186 ) 2012/03/17(土) 21:28:35
狩で狼のフリしたりするぼくですが…。
村人PLだからね!
マジだからね!
( -171 ) 2012/03/17(土) 21:30:06
>>5:+201 フィグ
そうなんだけどねー灰の立場だと迂闊に言って狩を透けさせる可能性がある発言がしにくかった。狩人襲う日だってのもあったけど村人でも狩保護狙うならここは何もいえなかったかも。
>>5:+242 クララ
なんでみんな中身が分かり合えるんだろうとはいつもおもう
>>5:+270 おりが
表現がやヴぇえ。
>>5:+307 アリョ
つまりレイスが騙るに堕ちた、ということですね。
>>5:+293ありょ レイスとちがってよーじょ趣味ではない
>>5:+300レイス 冤罪である。
ここで重要なのはレイスがよーじょ趣味を「冤罪」としたことである。
ようじょ趣味は決して罪ではないのでもしレイスがよーじょ趣味を持っていないのならいいがかり、若しくは単にそれは違う、といっているはずなのに冤罪と言ってしまったのはレイス自身にやましいことがある、ということである。と黒塗りしてみた。
>>5:-96 らび
見てたけどグラ>>>中身だった(ぉ
( -172 ) 2012/03/17(土) 21:31:31
>>182りでぃや
…そういう問題じゃないよ
ぼくの村滅べ云々と同じだなぁ
別の言い方なら良いわけじゃないんだ…
それを言われても自分は傷つかないから、その思考になるのは分かるけどね
>>183フィグ
人見知りの割には初対面の人と桃るんだなぁって思ったよw
( 187 ) 2012/03/17(土) 21:33:42
最近、今更FFT獅子戦争買ってやってるけど…。
チャプター3でLv99になりそう。
ラムザテラ老化
( -173 ) 2012/03/17(土) 21:34:29
>>-172 うーとら
ロリコンは誤解ですってばーーーーーーーーw
むさいよりはいいよね?とかそんなLvなんですよw
( -174 ) 2012/03/17(土) 21:36:43
>>-173れいす
いや、それはやり方に問題ある気が…
赤チョコボ軍団強いよ!(PS版)
( -175 ) 2012/03/17(土) 21:37:50
といいつつ、結構カッコイイ親父系?というより兄貴系が好きですね。
ガンダムだとNEEEEEEEEEEETやフラガさんとか。
VPならアリューゼさんとかw
( -176 ) 2012/03/17(土) 21:38:23
( 188 ) 2012/03/17(土) 21:39:17
( 189 ) 2012/03/17(土) 21:43:31
( 190 ) 2012/03/17(土) 21:43:33
( -177 ) 2012/03/17(土) 21:43:34
>>-173 れいす
わし、PS版しかしとらんけどレベル99>1>99の強化はまだできるの?
最終的に右手999左手999だすターミネーターが出来上がる
( 191 ) 2012/03/17(土) 21:43:47
もふもふ さーしゃは、オリガ( ・ω・)ヾ(・ω・ )
( A49 ) 2012/03/17(土) 21:43:59
( 192 ) 2012/03/17(土) 21:44:11
>>-175 さーしゃ
やっぱりそうなのか…ジョブ解放されていくとどんどん解放しちゃうんよねー。
これやったら進めよう×nの繰り返しで…
チャプター1でもう忍者になってた。
赤チョコボ軍…敵で出てくるとうぜぇぇぇぇぇ。
Brabe100の白羽取りパーティだから、遠距離ガツガツやられると辛い。
高Lvのランダムバトルだと、武器おいつかなくて、忍者に剣装備つけてルーンブレイド二刀流してるけど火力ギリギリ。
はやく呪縛刀+攻撃力アップにしたい。
( -178 ) 2012/03/17(土) 21:44:33
( 193 ) 2012/03/17(土) 21:45:40
オレはそっち系の趣味は持ち合わせていねーよーーーーーーーー。
( -179 ) 2012/03/17(土) 21:45:40
( 194 ) 2012/03/17(土) 21:46:03
ムウはいいキャラ。EXVSでなんでストライクのパイロットがムウじゃないのか小一時間問い詰めたい
キラとかストライク、フリーダム、ストフリと三機にパイロットとしているんだから一機くらい譲ってくれ
( -180 ) 2012/03/17(土) 21:46:47
■1.自己紹介
kikibibiと申します。呼び方は「ききびび」でも「きび」でも「びび」でも何でもいいのですっ。
この村で9戦目。占い師は2回目でした。
■2.村陣営のMVP
誰か一人に、って決められないよう・・・!
■3.狼陣営のMVP
かちゅさん、いらいださん、うーとら老、みんなすごかったと思う!
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
謝りたい人にはもう全部謝ったので・・・
改めて皆さま、同村していただいてありがとうございました!
■5.この村を象徴する一言
殴り愛(色んな意味で)
■6.次回への要望など。
先にも申し上げたとおり、瓜科の標準ルールが一番いいかなーと思ってみたり。
個人的には妖魔か求婚入りに参戦してみたいです。
( -181 ) 2012/03/17(土) 21:47:20
>>191 うーとら
うん、出来るよー。
それやったら通信対戦余裕だろうねぇ(今時やってる人いるかしらんがw
まぁドーピングしたら改造ですか?とも思われそうだけどねぇ。
( -182 ) 2012/03/17(土) 21:47:55
>>-178れいす
>チャプター1でもう忍者
早いwwwww
一周しただけだから、詳しいことは分からないんだ。ごめんね
( -183 ) 2012/03/17(土) 21:48:14
私も何か言おうと思ったけど、
もう言う事は無いかな、かな
灰にでもうめときます(まがお)
( 195 ) 2012/03/17(土) 21:48:30
( 196 ) 2012/03/17(土) 21:48:58
( A50 ) 2012/03/17(土) 21:49:27
>>194
うん。吟遊詩人のステの上昇が少なく、ものまねしが高いのを利用して
ものまねしでレベル上げて吟遊詩人で下げるを繰り返すとその差分でじわじわ能力が上がっていく。
最終的にはラスボスに素手で999×2回出せるようになるの
( 197 ) 2012/03/17(土) 21:50:12
( A51 ) 2012/03/17(土) 21:50:31
( -184 ) 2012/03/17(土) 21:51:06
スピード99のキャラとか作ってみたいなぁw
高Brave97Faith0白羽取りデフォだろうから、裏回し拳とかが強いw
ゴブにやられた時には驚いたよ。アレ通過できちゃうんだもんねー。
( -185 ) 2012/03/17(土) 21:51:21
ちなみに我が軍には常にモルボルグレイトの席があった!ぶふぉー
そしてモルボルの卵が溢れかえる
( -186 ) 2012/03/17(土) 21:52:37
>>172 ろらんさん
逆襲の映画観に行ってぼろぼろ泣いたわたくし惨状。
なんかミュウツー専用技があるみたいでびっくりでしてよ(汗
>>#4
右向いて左向いてばいちゃばいちゃ! って感じで。
コララさんの案に一票ですわ。
( 198 ) 2012/03/17(土) 21:52:55
下手にLv上げたから…キュクレインが即死しちゃったのが痛かったなぁorz
( -187 ) 2012/03/17(土) 21:53:01
>>-186 うーとら
密漁エリクサーうまーですなw
まさにぐぅぅぅれいとおぉぉぉ
( -188 ) 2012/03/17(土) 21:54:54
■1.自己紹介
asakiさん。ひらがなみっつであさき。呼ぶときはあさきちゃん(嘘)
ペースは落としてますが瓜とかてけとなとこにいます。
■2.村陣営のMVP
イケメンのナス
■3.狼陣営のMVP
かちゅーしゃですわー!
■4.この人に一言言いたい&謝りたい
なんだこの議題w 合間合間にしか見れないので好き勝手してごめんね。
■5.この村を象徴する一言
忍耐
■6.次回への要望など。
仲良く楽しく。
( 199 ) 2012/03/17(土) 21:55:40
箱フリーズしたとか、どんないじめ。
>>181ありょちゃん
[肩にのせたまますりすりもふもふ]
本当いい人だわ〜…
そんな事ばっかり言うと、おねーさん感動して泣いちゃうよ?
ていうか持ち帰るよ?
私の言ってることは、ほぼ全部そこのさしゃ先輩含め、周りの先輩からの受け売りだからねー。
自分できちんと理解しきってるわけじゃないから、曲解してる可能性ありまくりなのね。
だから、直接ご本人様たちからいっぱい聞いた方がいいと思うのよ〜
っていう丸投げ。
( 200 ) 2012/03/17(土) 21:57:54
鳩ぽんからこんばんは。
ぢょしかいおわたなうで帰宅ちぅ。
おっさんキャラええよねぇ。
最近だと、ちはやふるの原田先生がステキ♪
( 201 ) 2012/03/17(土) 21:59:47
>>185れいす君
え?私白くなかったよね?
あの人があの人の事なら、それを実行する勇気を尊敬してるよ〜。
実際悪手かどうなのかは知らない〜。
>>-172うーとら君
まぁ灰にいたら、実際そうですよね。
私も、その場で自分が言えると思いませんもん〜
>>187さしゃちゃん
だって格好よかったんだもん、仕方ないじゃないの〜♪
それにしても先輩、私に対する桃判定が厳しすぎると思います!
逆の場合、私はこんなに寛容なのに〜
( 202 ) 2012/03/17(土) 22:00:20
ぶっちぎり かちゅーしゃは、めいどろいど きりるに向かって手をぶんぶか振った。
( A52 ) 2012/03/17(土) 22:00:24
>>201
きりるちゃんお帰りこんばんは〜
……ん?まだお帰りじゃない?まぁいいか。
( 203 ) 2012/03/17(土) 22:02:38
めいどろいど きりるは、ぶっちぎり かちゅーしゃ( ´∀`)σ)д`)
( A53 ) 2012/03/17(土) 22:02:44
>>-163 うーとら
でしたねーw
いらいだとの見事な連携でした。
三日目はちょっときつい事言ってしまってごめんなさい。
次もし初心者村に参加する事があったら、
まず初心者狼さんがいないかどうか、
占い騙り出来るかどうかを気にかけてあげてください。
( -189 ) 2012/03/17(土) 22:04:46
>>169 かちゅ
お父様だとぅ?(うまく逃げやがったな…)
てか、初代ゴジラだとお爺様くらいにならん?
>>174 にこらい
お恥ずかしい限りです;
応援になったのやらどうやらだけど、確定霊の孤独を少しでも緩和できたなら何よりだよ。
でも確定白や能力者にあーゆーことをしたら、たいてい擦り寄りって黒く見られる気がするよ!
にこらいはRPも楽しそうだったし、次も濃いキャラ期待してるよー。
>>-154 嘘だッッ!!!
( -190 ) 2012/03/17(土) 22:05:30
□1.初心者歓迎の際のルール
Dは好みもあるしセットミス騙り認めないと初心者さんが失敗したとき人為的云々〜(略)となるので村建てさんにお任せ。
ギドラとかスライドはなんか流行りっぽいから別にいいんじゃないですかね?
( 204 ) 2012/03/17(土) 22:05:57
>>フィグ
まだおそとなの。
思ったより料理の量が多くて、おなか苦しい…(;´д`)
( 205 ) 2012/03/17(土) 22:06:13
( -191 ) 2012/03/17(土) 22:06:25
>>205きりるちゃん
まだ外だったかー。
飲み会とかで料理余ると、なんかもったいないよね〜。
お酒でお腹膨れるから、余計に多く感じるのかな?
あんまり飲まないからわからないけど〜
( 206 ) 2012/03/17(土) 22:10:43
>>-163 のうーとらさんを見て驚いた
デスノートもってたのか…私狼陣営だったんですね♪
そしてバランス村のチェルとギュルが居るのを把握
お疲れ様でした。某狼のマリーですおひさしぶりでした。ぺこり
( -192 ) 2012/03/17(土) 22:10:51
( 207 ) 2012/03/17(土) 22:11:31
( -193 ) 2012/03/17(土) 22:11:45
( -194 ) 2012/03/17(土) 22:15:26
( -195 ) 2012/03/17(土) 22:15:34
お酒を美味しく飲んでみたい。
どうしても味が微妙にしか感じないの〜。なんでかなぁ。
( 208 ) 2012/03/17(土) 22:15:38
>>-154 おっきぃオリガ
わー、マリーだったの!
チェック漏れてーらorz お久しぶりです!
本当に世間は狭いね!
というか、同村する人とは好みの村の傾向が被ってる気がする。
( -196 ) 2012/03/17(土) 22:16:27
空の宅急便 ありょーるは、離席** ( B54 )
てるみん ろらんは、きりるこんばんはー、ありょいってらっしゃいー
( A55 ) 2012/03/17(土) 22:18:07
にこらい>そこは確かにね。
今回は表で喋ってたから非占せざるをえなかったのがありましたからね。
そのへん難しい
( -197 ) 2012/03/17(土) 22:18:51
>>208
味が微妙ってどゆのが駄目なのー?
カクテルとかジュースだよジュース
( 209 ) 2012/03/17(土) 22:19:46
( -198 ) 2012/03/17(土) 22:20:20
>>-196 らび
お疲れ様ですw お墓の下陣営なので気になさらずですようー
確かに会える人には立て続けに会えたりしますよね♪
( 210 ) 2012/03/17(土) 22:22:23
( -199 ) 2012/03/17(土) 22:22:48
>>208 ふぃぐねりあ
カクテルや甘いのもだめなのー?
甘いのはジュース感覚でごくごく飲んで、潰れれるよ!(違
>>-166 ろらんぎゅー>< 本編でそういえばしてない!
ぎゅーーーーっ!!v
( -200 ) 2012/03/17(土) 22:22:49
ふう家着いた。
今日行ったお店のメニューに、
「初恋」って名前のカクテルがあったよー。
ピーチとオレンジだったかな、
それにジンジャーエールを合わせたものらしいよ。
( 211 ) 2012/03/17(土) 22:24:32
>>209
カクテルも微妙なの〜
普通のジュースとは明らかに違う、変な味を感じるの。
フルーツ系もミルク系も飲むんだけど、「飲める」ってだけで、美味しいまではいかないんだよね〜。
ビールとかワインは完全に受け付けない。渋くて苦い。
( 212 ) 2012/03/17(土) 22:24:44
のんびりや フィグネリアは、めいどろいど きりる 今度こそおかえり〜
( A56 ) 2012/03/17(土) 22:25:21
あんでっど うーとらは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B57 )
>>-199
お久しぶりです(ノω`*)
前はあんなに可愛いお姫様だったのに…あんでっとになってしまわれてw
うーとらといらいだの切れ方はほんとに自然だったので見習いますね!
( -201 ) 2012/03/17(土) 22:26:27
( 213 ) 2012/03/17(土) 22:26:31
( A58 ) 2012/03/17(土) 22:27:07
同村する人とは、とことん同村するって、わりとよくあるよね〜
それもご縁だよね〜
( -202 ) 2012/03/17(土) 22:27:25
>>212
アルコールが駄目なひとなのかもしれないですねー。
私は梅酒とか日本酒とかお酒っぽいものが逆に好きだっかり。まったく銘柄とかは知らないけど!
ワインはフルーツワインとかならのみやすいんだけど、
アルコール嫌なら微妙かなぁ…
フルーツワインなら苦くないよ♪
( 214 ) 2012/03/17(土) 22:29:16
しょたがき らびは、あんでっど うーとら>>-172のかばぁ!!と泣いて逃げた。
( A59 ) 2012/03/17(土) 22:29:35
ぶっちぎり かちゅーしゃは、しょたがき らびを、抱きしめてもふもふもふ〜(グラより発言がかわいいのですわー
( A60 ) 2012/03/17(土) 22:30:55
めいどろいど きりるは、のんびりや フィグネリア今度こそただいまー
( A61 ) 2012/03/17(土) 22:31:17
>>214
そうかも。本当もったいないなぁ自分…
梅酒は、確かソーダ割を一回飲んだことがあったような。
あれはちょっと美味しかった気もする〜
フルーツワイン…は、ワインなんだよね?
シャンパンすら微妙に感じるから怪しいかもしれない〜。
でも、機会があったら挑戦してみようかな。
( 215 ) 2012/03/17(土) 22:33:56
-91-92 いらいだ
ちょっとでも誉められると実は照れちゃうぼく…///
なんていうか、こちらこそありがとうございました。
初戦の狼が貴方方でよかったです。
( -203 ) 2012/03/17(土) 22:35:36
>>202フィグ
端的に言うと、相手が意外な人だったから、ちょっと驚いてるんだ^^;
ごめんね☆
( 216 ) 2012/03/17(土) 22:35:55
( A62 ) 2012/03/17(土) 22:35:59
ぶっちぎり かちゅーしゃは、てるみん ろらんを力の限り抱きしめてみた。
( A63 ) 2012/03/17(土) 22:37:19
てるみん ろらんは、ぶっちぎり かちゅーしゃもふもふ、もふもふ、もふもふ…(涙目
( A64 ) 2012/03/17(土) 22:38:12
>>216
そっかOK了解!
まぁそうは言っても全然気にしてないから、そちらも気にしないでね〜
というか、何を気にすればいいんだろ。
( 217 ) 2012/03/17(土) 22:39:19
ぶっちぎり かちゅーしゃは、てるみん ろらんとなんだかもらい泣きして、もふ、もふもふ、もふふふふもふもふ(涙
( A65 ) 2012/03/17(土) 22:39:56
>>-184 ろらん
だいじょぶだよーありがとー!
実は人狼で煮詰まってくると、いつものことなんだ!w
こんなふうになっちゃだめだよ!
ろらん、もふーして寝るの。では皆様おやすみなさい。**
( 218 ) 2012/03/17(土) 22:41:20
てるみん ろらんは、しょたがき らびもふもふ、おやすみーー
( A66 ) 2012/03/17(土) 22:44:25
めいどろいど きりるは、しょたがき らびおやすみなのー
( A67 ) 2012/03/17(土) 22:47:04
>>-115 さーしゃ
全然厳しいことないのー
ぼくのダメだったところなのー
>>-117 フィグネリア
ぼくの名前はすぐに忘れてくださいお願いします
そもそもなんで覚えてるのー!
>>136 うーとら
ありょーるは女の子だよー
( 219 ) 2012/03/17(土) 22:47:47
>>-190
>お父様だとぅ?(うまく逃げやがったな…)
本好き映画好きの父なのですわー。コブラとか超人ロックとかのコミックスを初版で買ってるくらいには。
>てか、初代ゴジラだとお爺様くらいにならん?
私的趣味に限り〜って奴でしてよー。ゴジラ、ガメラ全部観ましたわ。
そして、おやすみなさいー(ぺこりんこ
( 220 ) 2012/03/17(土) 22:49:40
>>-156 ありょーる
きつくないよー、勝手に落ち込んでただけなのー
>>198 かちゅーしゃ
サイコブレイクだねー
エスパーは威力高い技なかったから専用技は待望だったー
( -204 ) 2012/03/17(土) 22:58:35
地上同村はみなさん初めましてー
見物では835村ではkonbuさんですね、ミーアでした
842村はkonbuさんとjamojisanさん、knotさんkuromikanさんがご一緒してます、ティアでした
849村はmoffさんkikibibiさん、konbuさんjamojisanさんがご一緒してます、ラビでした
現在konbuさんと同村率100%な不思議
( -205 ) 2012/03/17(土) 23:05:19
( A68 ) 2012/03/17(土) 23:05:52
もふもふ さーしゃは、ぶっちぎり かちゅーしゃおやすみー
( A69 ) 2012/03/17(土) 23:08:40
てるみん ろらんは、流石に今日は早く寝るのー、おやすみなさいjamojisan ( B70 )
おやすみの方はおやすみなさい〜
>>A68
おつかれ!
>>219
何故覚えてるのか、私もわからない…不思議〜
842村と849村を外から見てただけなんだけど、どっちも見物人さんよね?
うーん、名前のリズムが好みだったからかなぁ?
( 221 ) 2012/03/17(土) 23:16:30
てるみん ろらんは、ぎゃ、貼り付けが上手くいってないorz**
( A71 ) 2012/03/17(土) 23:16:41
のんびりや フィグネリアは、てるみん ろらんの肩をぽむっとして慰めた。
( A72 ) 2012/03/17(土) 23:21:45
>>215
フルーツワインはワインって普通はブドウだけど、
違うフルーツで作ってるワインだよー
桃とかマンゴーとか
ふるーてぃーなのよん
( 222 ) 2012/03/17(土) 23:45:17
( -206 ) 2012/03/17(土) 23:46:00
マサキさんの村の割にログが伸びないのは、みんなしてポケナガやってるからだね!(違います)
>>219ろらん
それならよかった、かな
ろらんはこれから伸びそう![もふもふ]
( 223 ) 2012/03/17(土) 23:57:03
もふもふ さーしゃは、のんびりや フィグネリアをもふもふした。ぼくの入った村両方とも見られてるしw
( A73 ) 2012/03/17(土) 23:58:56
上手くなるのが早い人って、見てると分かるなぁ
墓下やエピでの発言が素直
自分の問題点を見つけたら、すぐ反省したり謝ったりね
( -207 ) 2012/03/18(日) 00:07:56
もふもふ さーしゃは、寝ようかな。おやすみー [フィグの布団に潜り込んだ]**
( A74 ) 2012/03/18(日) 00:08:37
( -208 ) 2012/03/18(日) 00:09:36
>>%0国主様
お疲れ様です。
人の振り見て我が振り直せではないですが、
みんなで遊ぶもの、という認識を忘れずにいきたいと思います。
( 224 ) 2012/03/18(日) 00:14:24
いまなら自分の好みの相方もらい放題!(違)
>>-207
わかる気がするなぁ…
ここの子はみんなのびそう。そしておやすみなさい!
( -209 ) 2012/03/18(日) 00:15:17
オリガは、めいどろいど きりるもふもふした
( A75 ) 2012/03/18(日) 00:15:57
>>-207こんぶさん
exactly!だと思います。
今回地上初参加な
ろらん、かちゅーしゃ、にこらい、まくしーむは、
素敵なPLさんになれると思うの♪
ぼくは牛歩戦術よろしく少しずつ頑張りマス…。
( -210 ) 2012/03/18(日) 00:22:50
めいどろいど きりるは、オリガもふもふされたのー。おかえしするのー。
( A76 ) 2012/03/18(日) 00:23:30
さりげなく離席していたら、またもや私得な状況に遭遇した。>>A73>>A74
>>202
ブドウじゃないんだΣ
桃好きーだから、桃のやつを飲んでみたいかもしれないー
なんかちょっと興味出てきた、ありがとう!
( 225 ) 2012/03/18(日) 00:23:56
>>225フィグ
アルコール自体が駄目かもしれないから、
少しずつにした方がいいよー。
( 226 ) 2012/03/18(日) 00:27:14
めいどろいど きりるは、寝ますおー。おやすみなさーい** ( B77 )
( 227 ) 2012/03/18(日) 00:32:53
アンカー先>>222だよ。これだから鳩ってやつはー。
言葉に出さなくても、自分で反省できるなら、それでいいと思うんだー。
陰でこっそり努力するのも、忍耐強くて格好いいよね〜
それはそれとして、問題点を文章化して明確にした方が、より効果があるのかなぁ。
>>225
お気遣いありがとー♪
気をつけてチャレンジしてみるねー
おやすみー
( 228 ) 2012/03/18(日) 00:33:06
オリガは、めいどろいど きりるおやすみー!
( A78 ) 2012/03/18(日) 00:33:24
>>227
はーい了解、気をつけますー
いつもじゃないよ!
今回は私がタタロチカの魔力に負けただけだもん!!
( 229 ) 2012/03/18(日) 00:38:23
のんびりや フィグネリアは、夕方まで寝てたのに、まだ眠いこの不思議** ( B79 )
フィグネリア…妖しいお姉様お休みなさい♪
>>229
タタロチカは可愛いね!
お持ち帰れそうな子がいないから残念だけども。
私も今日はお暇しようかしら♪
( 230 ) 2012/03/18(日) 00:49:24
ささっと。
村建て様ことマサキさん、村建てありがとうございました、楽しかったです。
さーしゃことこんぶにーるさん、うーとら老ことマクシームさん、地上同村は初ですね。フィグネリアことひおさんはお久しぶりです、813村聖養女リディヤです。
またお会いできて光栄です。そして私は何故またカオス展開のまとめ役なのか。
こんぶにーるさん、灰の発言が辛辣に感じられたのなら謝罪します、汚い灰でお目汚し申し訳ありませんでした。
ありょーることキキビビさん、私視点では普通に真なのにいつも立場的にそれを言えないという(苦笑)
頑張ってくれてありがとう、お姉ちゃんは嬉しいよ。
きりることゆえさん、リアル共々お疲れ様でした。
地上同村出来て嬉しかったです。
それ以外の方は初でしょうか、同村ありがとうございました。
( -211 ) 2012/03/18(日) 03:41:45
>国主様
いつもありがとうございます、そしてお疲れ様です。
楽しませてもらっています。
>>A12 うーとら老
ふふ、ありがとうございます。
結論として及びませんでしたがそう言っていただけると嬉しいです。
>>-184 ろらん
ありがとね[撫で撫で]
>>199 オリガ
イケメンって…w
ありがとうございます。
ひとまずこれだけ。
皆様お疲れ様でした、失礼いたします**
( 231 ) 2012/03/18(日) 03:46:40
こっそり。
アリョールことクロさん、見学なさっていたのですね。
私視点貴女の中身は丸わかりだったのですがね。
また地上同村したいです。
抜けがあったので。
( -212 ) 2012/03/18(日) 05:22:04
|ω・)にょっき
>管理人様
いつもありがとうございます。
>>#4村建て人さん
□2.他の人の追従だけど、記録なしでいいんじゃないかな?
荒らしが蔓延してるならともかく、そういう例はほとんど見ないし、急に都合が合わなくなって村を出る人もいるかもしれないからね。
( 232 ) 2012/03/18(日) 06:36:55
>いらいだ
『>>7:61きりる・うーとらだったら、七日目はボクかいらいだを吊れれば狼勝ちなんだから、最黒にさえしなければ仲間の色を多少落としても問題なくない?
だからここは切れ要素には取れないなぁ。
つまりはきりる・うーとらもあり得るわけで、「確実に狼だと思う方>>7:27」を吊るんであれば▼うーとらになるはずじゃないの?>>7:83』
・・・という反論が今更になって思い浮かんだボクの思考スピードはカタツムリれべる。
そしてそんなボクはまだまだ初心者に違いない。
うヴぁ〜。。。
( 233 ) 2012/03/18(日) 06:40:58
おはようなのじゃ、あまり時間がないけど
>>223 いヴぁん
その切り返しはいいけどらびからのいヴぁん=きりるを余計に強めてしまいそうだと思う。
いヴぁんは>>7:91のきりるの▼いヴぁん、>>7:97のうーとら「いヴぁんきりるない」を受けて
きりるいヴぁん狼ならここで▼いらいだするはず。偽装としてもこれはありえない!とらびを説得して票を動かすのが良かったと思う。
まあその場合狼がいらいだきりる固定になるので次の日きりる吊りになってしまうとは思うんだけどね。
( 234 ) 2012/03/18(日) 07:28:03
あそこで村が挽回するならあの時点で村側がきりるいヴぁんがないに気づいていらいだに票入れるのがベストだったと思う。
次の日ラインみたらかなりカオスだとは思うけどね。
村全体のでターニングポイントはばれりーの色が隠されたことだと思うのでりでぃや吊らずに灰吊っていたらライン情報からかなりこちらは動きにくかった、というかばれりー白でるのが確定の状態だと流石にあそこまで豪快に吊りにはいけなかった、と思う。
ただあのりでぃやは残せないよね
( 235 ) 2012/03/18(日) 07:42:37
>>234うーとら
ふむふむ。らびの>>6:88がよくわかんなかったんだけど、これはボクがきりるを庇ってるって言いたかったのかな?
たとえボクがきりるを庇ったところで、きりるがボクを捨てに行ったらまるで意味がないとは思ってたんだけど、これを自分から言っても効果は薄そうに感じちゃったかも。
いらいだを崩すだけじゃなくて、他の人の説得もしなきゃいけなかったのは難易度が高かった。
もっとも、いらいだが吊れて最終日に続いても、ばれりーorいらいだと切れているうーとらを吊るのはかなり難しいね。
( 236 ) 2012/03/18(日) 07:44:21
>>5:-0ボク
っていうかライン切ってる可能性は考えてたんだから、早いうちに切っているところを探すことに辿り着けばよかった(ぁー
( -213 ) 2012/03/18(日) 07:49:16
りでぃやに関しては表ではああいったけど多分村人なら残したと思う。
ルール破りとかいくらでもいるけどそれは真贋要素にはなり得ないから(やるやつはやる)そこで盲目的に吊って負けたくはないし。
ただ下で言われていたようにりでぃや真でも偽でもいなかったものとして考察したとは思う。りでぃやの占情報がありょと矛盾はしていないってのもある。
残した場合はいヴぁんと最も両狼ありそうなところを占って判定と反応次第で考えたと思う。
( 237 ) 2012/03/18(日) 07:54:00
>>236 いヴぁん
おはよー。うん、きりるいヴぁんを疑ってはいたと思う。七日目にそれが状況から強くなった感じかな?
らびはうーとらばれりーいらいだ白派だったから必然的に2狼ならいヴぁんきりるになってたと思う。
というとこでリトル離席。
( 238 ) 2012/03/18(日) 07:58:33
うしもーもー いヴぁんは、あんでっど うーとら|ω・)ノシ
( A80 ) 2012/03/18(日) 08:01:20
( A81 ) 2012/03/18(日) 09:32:16
朝ごはん〜
1 ジャガイモのポタージュスープ
2 たまねぎとピーマンのオムレツ
3 ジャガイモとベーコンのカレークリームリゾット
4 玉ねぎ豆乳スープ
5 豆腐ハンバーグ
6 ベーコンエッグ
ツナサラダinクレープと、ラズベリーとバナナのスムージーも人数分置いておくの☆
( 239 ) 2012/03/18(日) 10:24:48
めいどろいど きりるは、襖|ω・)|>>239の1(6)…。
( A82 ) 2012/03/18(日) 10:33:45
>>-21 あナスたしあ
[もふもふぎゅううううううう]
お姉さま、イリアは今回も頑張りました!
あナスたしあは毅然としてて、とてもかっこよかったですよ!
また同村したいなーとか思ってますっ。
( -214 ) 2012/03/18(日) 10:40:00
空の宅急便 ありょーるは、きりるおはよーー!(手をぶんぶん)
( A83 ) 2012/03/18(日) 10:40:14
空の宅急便 ありょーるは、>>239の5(6)を食べつつ、議事を読みに行ってくる―。ちょくちょく戻ってくるね
( A84 ) 2012/03/18(日) 10:44:31
今さら今日の遅延メモに気がついたけど、うーとらwwww
( -215 ) 2012/03/18(日) 11:15:32
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーる( ´∀`)σ)д`)
( A85 ) 2012/03/18(日) 11:20:03
>>239
2(6)もらうねー
>>229フィグ
ぼくが初狩やってから、いちゃいちゃしなかった時ってあったっけ?
>>-211ナス
大丈夫、気にしてないよ。こっちこそ不快に感じてたらごめんね
RP発言の時は、軽い気持ちで言ってることが多いから…
( 240 ) 2012/03/18(日) 11:27:23
ライン見るのって怖いよね
狼同士の方がすっぱり切ってる気がする…
いヴぁん−ばれりーといらいだ−うーとらだったら、まだ前者の方がありうるって思ってたくらい
( -216 ) 2012/03/18(日) 11:30:04
空の宅急便 ありょーるは、さーしゃ先輩、やほーーーー(手をぶんぶん)
( A86 ) 2012/03/18(日) 11:30:43
おそなえ あナスたしあは、>>240 不快に感じていないですよ、お気遣い感謝します。(こっそり
( A87 ) 2012/03/18(日) 11:31:23
もふもふ さーしゃは、たまねぎとピーマン苦手…と言いながらも完食した
( A88 ) 2012/03/18(日) 11:32:01
空の宅急便 ありょーるは、さーしゃ先輩、偉い!(もふもふぎゅー)
( A89 ) 2012/03/18(日) 11:33:03
もふもふ さーしゃは、ありょもナスもいた![もっふもふにしてやんよ]
( A90 ) 2012/03/18(日) 11:33:15
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーる、ありがとう![むぎゅー]
( A91 ) 2012/03/18(日) 11:34:21
3日目から読み直し中。まくしーむの考察が核心をついてて凄い。
ラインって、ある時はあるし、ない時はないですよね。
2日目に、いらいだーうーとら間のライン切り少しは考えたけど、二人とも村っぽい、で放置してた・・・!
( -217 ) 2012/03/18(日) 11:50:07
>>-217 ありょ
核心つきすぎて怖いと共に
核心つきすぎて黒塗れるぜ
と思ったCO。腹黒すぎて困る。遅延メモは貼る時点でうーとらでるだろうなー次点なら[ぶっちぎり かちゅーしゃ]かなと
( 241 ) 2012/03/18(日) 11:57:52
ライン切りは特段理由がなければ片方だけ切りにいく方が中途半端、もしくは作為が感じにくいと思ってたり。
片方が切ってるのにもう片方が適当に流していくとか。
( 242 ) 2012/03/18(日) 12:03:08
空の宅急便 ありょーるは、かちゅとの結婚祝い!ウェディングケーキ作ってくるよー
( A92 ) 2012/03/18(日) 12:04:54
・・・なんて。>>242 ほむほむ。( ..)φメモメモなのです
( -218 ) 2012/03/18(日) 12:05:38
ポタージュずずず…。
同村はじめましては、
CSkyさん、dgrpさん、jamojisanさん、knotさん、
nebelbildさん、nikochanmacさん、
oosakaさん、slap1101yskさん、山猿さん、
見物だと、
jewelboxさん、kuromikanさん、moffさん、
銀狼さん、産声さんですね。
上記にない方はおひさしぶりです。
よーじょさんの妖魔村で見た方は、最近ぶり?
にしても、今回は仕事中全くログ見る暇なくて、
帰ってきてからの数時間でログ見てーの状態ですた('A`)
おかげで超絶寡黙域ですみませんでした。
( -219 ) 2012/03/18(日) 12:07:33
>>-217ききびびさん
すごいよねー。
ぼくは7日目のホントにぎりぎりで(希望だしたあと)、
もしかして、いらいだ-うーとらあるんやろか?
いまのいヴぁんは吊られ間際に黒くなっちゃった村なのかな、
とぐるぐる考えたんだけど、間に合わなかった○rz
( -220 ) 2012/03/18(日) 12:11:29
>>242うーとら
なるほど…〆(・_・ )メモメモ
たしかに狼同士で切り合う時は、お互いに切ろうと動いてる事が多いかも
いヴぁんとばれりーは、割といヴぁんが一方的にって感じだったね
( 243 ) 2012/03/18(日) 12:18:13
>>-220 ゆえさん、もふもふ!
よくある事だー。
なんだろ、試合中に感じた小さな違和感とか、ふっと浮かんだ考えが核心をついてるって結構多いですよね。
それで後悔してる事、結構あるある・・・!orz
( -221 ) 2012/03/18(日) 12:31:47
空の宅急便 ありょーるは、今いるみんなを全力でもふもふしてから、離脱**
( A93 ) 2012/03/18(日) 12:39:32
違和感ってありていにいえば自分のだした結論に納得していないから感じるので何ヵ所も感じるとか一点だけだがどうしても気になるときは自分の推理と状況が合ってないんだと思ってる。
大抵考え直すのが面倒なのでそのままいくけど(爆)
( -222 ) 2012/03/18(日) 12:42:17
あんでっど うーとらは、空の宅急便 ありょーるにもふもふされた**
( A94 ) 2012/03/18(日) 12:43:58
ぶっちぎり かちゅーしゃは、空の宅急便 ありょーるに、壁|・)わたくしの気配に気付くとは只者ではありませんわ;
( A95 ) 2012/03/18(日) 13:00:14
ぶっちぎり かちゅーしゃは、今日はいヴぁんさんのログを追いましてよー(ケーキもふもふしながらですわ
( A96 ) 2012/03/18(日) 13:01:53
こっそり反省会。
ギリギリの引き返しポイントはやっぱ7dだったかなー。
違和感を感じたのは「なんできりる吊られてなんだろ?」でした。(きりる失礼!)
7d残っていたのが、お世辞にも弱いとは思えない面子で、色々あったとはいえ、通常序盤に白黒つけられてるだろう位置のきりるが、終盤まで残ったのはなんでかな、と。
そこで、「いヴぁんが庇ってるんだー!」となるのが僕クオリティですが。
通常、きりる本当に狼ならきりる吊りの方向に自然と村がなるのに、それに気づかない辺りアレでした。
なんで、いらいだとうーとらがきりる白と言ってたのかを考えるべきでしたね。
ぼくより思考力の高い二人が白って言ってんだから白って思えたなら、楽になった気がする。
ただ、その場合でもいヴぁんに喧嘩売ってた気はするから…にんともかんとも。
( -223 ) 2012/03/18(日) 13:14:52
あとは、6dでいらいだのうーとら狼といったことへの疑問でしょうか。膨らますとしたら。
うーとらどっかで言ってますが、バランス吊りは一瞬考えた気がします。ばれりー白視はパッション分多目でしたが、判定出ないのにばれり狼で固定ぽいのは疑問でしたし、ばれり非狼のときの狼を…?とか。
ただ、どうバランスとりゃいいかわからんかったし、ぼく確定白でもないのにどうなの?と思考の彼方へ流れていきました。
( -224 ) 2012/03/18(日) 13:15:15
( A97 ) 2012/03/18(日) 13:16:34
おはようなのです
>>239か目についたので1(6)いただきー
( 244 ) 2012/03/18(日) 14:33:25
>>-211
「お姉ちゃんは嬉しいよ。」
よーじょ様がなにをおっしゃるw
>>-212
忙しくて顔出せない日がありそうだったので地下に潜ってみました〜
そもそも開始に間に合ってなかったしw
次の地上は4月以降ですが同村したらりょーつさん狼のぼく狂人て割り当てしか見えないw
そしてまさきさんの地雷に引っかかろうと思います(
はい同村ちぇっくー
れいす(masakiさん)、きりる(yuilenさん)、ありょーる(kikibibiさん)、あナスたしあ(ryo02さん)
856妖魔村こと幼女村のカチューシャです
いヴぁん(nikochannmacさん)、フィグネリア(hioさん)、シュテファン(akabousiさん)
841共食い村のノクロです
おっぼえってるー?
みんな覚えてるよ!
中身予想は完璧外れたけどね!
( 245 ) 2012/03/18(日) 14:57:06
よくみたら他にも色々アンカミスしてる…orz
>>239の3(6)食べて元気だすの…
( 246 ) 2012/03/18(日) 15:18:17
遅刻した アリョールは、ろらんよしよし。気にするなー
( A98 ) 2012/03/18(日) 15:22:09
てるみん ろらんは、遅刻した アリョールに抱きついた。ぐすん…
( A99 ) 2012/03/18(日) 15:26:38
こっそり>>239の3(6)奪ってくのー
>>245
ノクロさんしっかり覚えてるよ!
例のものも返信したよーありがとー
他のみんなもお久しぶり!はじめましての人もお久しぶり!
( 247 ) 2012/03/18(日) 16:47:07
のんびりや フィグネリアは、豆腐ハンバーグに後ろ髪をひかれつつ一撃離脱**
( A100 ) 2012/03/18(日) 16:48:53
しょたがき らびは、ぶっちぎり かちゅーしゃをもふもふした。
( A101 ) 2012/03/18(日) 17:37:32
箱と電源をつないでいるアダプターが、おかしくなってしまったらしい・・・
電池が切れて覗けなくなる前に、ご挨拶。
knotさん、okisinさん、feelingさん、slap1101yskさん、dgrpさん、nebelbildさん、山猿さん、jewelboxさん、kuromikanさん、産声さん、銀狼さんは初めまして!
その他の皆さんは、お久しぶり&この間ぶりです。
色々あった村でしたが、自分としては未熟ながらにも力を尽くせましたし、墓下での勉強や地上の舌戦もたくさん見れて、色々得る事ができたと思っています。
皆さん本当に、ありがとうございました!
またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします。
( -225 ) 2012/03/18(日) 17:55:58
空の宅急便 ありょーるは、村の全員をもふもふーーーー**
( A102 ) 2012/03/18(日) 17:56:17
>>220 かちゅーしゃ
コブラはともかく超人ロックww
お父様とは話があいそうです。
そしてかちゅーしゃ自身も、メイニアック☆
>>-205 ろらん
おうふ。お久しぶりです!
そっかティアだったのねー。世間は狭(ry
ろらんの初日センスオブパッションは個人的にとても読みやすかったです。結果から見ても精度高そうだし羨ましい!
えーいもふもふ。
( 248 ) 2012/03/18(日) 17:57:57
しょたがき らびは、空の宅急便 ありょーるをもふもふ!またねー!
( A103 ) 2012/03/18(日) 17:58:45
( A104 ) 2012/03/18(日) 18:05:59
もふもふ さーしゃは、ありょお疲れ様ー[もふもふ]
( A105 ) 2012/03/18(日) 18:06:19
>>-225 ありょ
あれ、ありょとは4回同村してるっぽいのじゃよ。
これはまた爺差別フラグかのうふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( 249 ) 2012/03/18(日) 18:15:35
さーしゃ、こんばんはもっふもふ。
>>234読んで、いゔぁんがいらいだ吊るためにぼくが本当に目の上のたんこぶだったのな…と。
狂いすぎじゃー!
>>236はそーなんだ、「いゔぁんはきりる庇ってる」って言いたかったんです…。
そのときは多分きりる白って世論にのっかってきりる残して、もしいゔぁん吊られても大丈夫ルートなのかと邪推してたね…。
だから、何故かちゅ考察して疑問拾って置いてそれを放置してるんだと>自分>>6:28
( 250 ) 2012/03/18(日) 18:22:53
しょたがき らびは、あんでっど うーとらの笑いがw**
( A106 ) 2012/03/18(日) 18:23:32
ちょっと早いけど先に挨拶
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです
マサキさんは村建てありがとう!
今回も色々と大変でしたね。お疲れ様でした!
反省点や感想を書いていましたが、日記に書けばいい内容になったので省略します
ありがとうございました!
またどこかで再会した時は、よろしくです!
( -226 ) 2012/03/18(日) 18:56:00
>>-104うーとら
ありがとう!反応遅くなってごめんね
襲撃回避は特に考えたことないなぁ。占い吊りにかからない方が重要だと思ってるから…
というか、ぼくじゃなかったらいらいだが襲撃されるだろうなと思ってt
下段の非狩要素は覚えて、村や狩やる時の参考にするね
>>228フィグ
問題点を文章化するのは、言語化した方が長期間覚えていられるし、忘れた頃に思い出せるのもあるんじゃないかな
ただ、言語化苦手な人に無理に墓下やエピで言語化させようとするのは駄目だと思うけどね
( 251 ) 2012/03/18(日) 18:58:16
もふもふ さーしゃは、らびこんばんはー。ってすれ違い…。
( A107 ) 2012/03/18(日) 18:58:37
もふもふ さーしゃは、[もふもふ さーしゃ]と[あんでっど うーとら]に飴を投げようかな
( A108 ) 2012/03/18(日) 19:01:17
もふもふ さーしゃは、自分には無理www ぼくのところは[おにぐんそう にこらい]で
( A109 ) 2012/03/18(日) 19:01:57
もふもふ さーしゃは、あんでっど うーとらに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A110 ) 2012/03/18(日) 19:02:14
もふもふ さーしゃは、おにぐんそう にこらいに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A111 ) 2012/03/18(日) 19:02:25
( A112 ) 2012/03/18(日) 19:03:32
めいどろいど きりるは、|襖|ω・)いたりいなかったりなう
( A113 ) 2012/03/18(日) 19:26:02
( A114 ) 2012/03/18(日) 20:12:09
( A115 ) 2012/03/18(日) 20:16:06
( A116 ) 2012/03/18(日) 20:17:11
( A117 ) 2012/03/18(日) 20:25:07
( A118 ) 2012/03/18(日) 20:26:19
おそなえ あナスたしあは、せっかくだから茄子をみんなに配るなう。
( A119 ) 2012/03/18(日) 20:27:29
おそなえ あナスたしあは、さーしゃに倣って[めいどろいど きりる]と[モロゾフ]に飴を投げようと画策なう。
( A120 ) 2012/03/18(日) 20:29:20
おそなえ あナスたしあは、めいどろいど きりるに感謝して贈答用最高級茄子を渡した。
( A121 ) 2012/03/18(日) 20:29:58
おそなえ あナスたしあは、モロゾフに感謝して贈答用最高級茄子を渡した。
( A122 ) 2012/03/18(日) 20:30:30
ぶっちぎり かちゅーしゃは、茄子ケーキを作る準備なう
( A123 ) 2012/03/18(日) 20:32:32
うふふ、いよいよ今日でお別れですわね♪
負けたのは悔しいですが、楽しい村でしたわ★
それと、相棒がとりあえず愛し過ぎますの。
んでもって、らびとは何か深い絆で結ばれてましたわねw
まさかバララ●カネタがこうもかぶるとはwww
( 252 ) 2012/03/18(日) 20:32:55
>>252 相棒
お疲れ様、最初の相棒が貴女でよかったわ。
ブッキングするとは思わなかったけどwww
( 253 ) 2012/03/18(日) 20:33:51
相棒>>253
あれは私もリアルタイムで見たときジュース噴きましたのw
まぁ、共鳴じゃないですし、あぁいう事故はつきものですわw
灰が狭くなったと割り切る他ありませんの。
相性が良いことも分かってよかったじゃないですかw
( 254 ) 2012/03/18(日) 20:35:12
>>254 相棒
私はおりがのCOが見えた瞬間噴出してそのままキーボードに突っ伏したわw
もう真っ赤になったり真っ青になったり大変だったw
相性悪いと逆に良いのかしらね、共有ってw
( 255 ) 2012/03/18(日) 20:38:37
ポケナガしつつ。
>>よーじょナス
メロンありがと。全然減ってない気がするけどねw
お礼に若本voiceでベ○ーメロンの歌を贈ってあげようwww
( 256 ) 2012/03/18(日) 20:45:22
相棒>>255
ちなみに、ギドラ案が否決になったら
占い師を騙ろうかとも考えてましたわwwww
相棒の『共有1CO希望』が目に止まって出てきたら
正面衝突してしまったというwwww
いつかは共有2者で占霊騙ったりー、とかしてみたいですわねw
( 257 ) 2012/03/18(日) 20:46:12
ぶっちぎり かちゅーしゃは、お二人ほど息ぴったりな方々は見てておもしろでしてよーなう
( A124 ) 2012/03/18(日) 20:46:33
>>256 きりる
ありがとう?w
そして今回割と大人なおねーさんRPをしたにも関わらずよーじょ連呼ですねあなたたち(妖魔村同村者)…w
前世は調子に乗りすぎましたけど、というか飴食べさせられまくったのですけど。(じと
( -227 ) 2012/03/18(日) 20:47:58
>>257 相棒
そうね、占霊騙りロケットなら任せてw
なぜかそんなあだ名がつけられているの、私。
( 258 ) 2012/03/18(日) 20:49:08
めいどろいど きりるは、アクションがtwitter化してるΣ(゚д゚)
( A125 ) 2012/03/18(日) 20:50:38
そして墓下での(特に6日目更新間際の)カオスは不謹慎だけど楽しかった…w
おりがのAA乱打が腹筋やばくて本当に吐血するかと思ったわw
( -228 ) 2012/03/18(日) 20:51:50
>>-227よーじょナス
ん?
ぼくのログには何も見えないよ?(首こてり
( -229 ) 2012/03/18(日) 20:54:16
あナスたしあはよーじょ
理由はりでぃや使いだから
ぼく覚えた
( -230 ) 2012/03/18(日) 20:54:55
聖リディヤは色々と衝撃的だったし、狼リディヤは本当に「幼女」でしたからね…(遠い目)
あそこまでネタ要因として構われるとリディヤ以外使うのをためらわれるというかw
そういえばこんぶにーるさん、赤リディヤ可愛かったです、とても気に入りました。
仲間の言葉でドヤ顔にしか見えないんですけどねw
( -231 ) 2012/03/18(日) 21:01:11
>>248 らび
あれがわかりやすいなんて流石感覚派…!
そして全然当たってないの!外れまくりなのーー
( 259 ) 2012/03/18(日) 21:01:18
私は纏めがトラウマになってもおかしくないレベルだと思う。
2回ともレアケースって何なの。
( -232 ) 2012/03/18(日) 21:02:32
ぶっちぎり かちゅーしゃは、しょたがき らびに、マニアックは褒め言葉って聴きましてよー
( A126 ) 2012/03/18(日) 21:05:52
眠気がヤバイのでお先に挨拶。
反省点ばかりでしたが約1週間、とても楽しかったです。
村建て様、ありがとうございました。
同村していただいた皆様、誠にありがとうございました。
どこかの村でお会いしましたら、よろしくお願いします。
みんなにぎゅーーーーーーーーーーーーーーー><
( -233 ) 2012/03/18(日) 21:06:47
ナスが狼リディヤだった村は、ぼく読めてないよ^^;
赤リディヤの魅力に気付いたんだ! 幼女マスターに一歩近づいたね(ぇ
通常がませガキっぽいから、あの表情が可愛いんだよぅ
ドヤ顔てwwwww
( -234 ) 2012/03/18(日) 21:10:00
もふもふ さーしゃは、ろらんにぎゅー[もふもふ] お疲れ様!
( A127 ) 2012/03/18(日) 21:10:51
( A128 ) 2012/03/18(日) 21:11:29
( 260 ) 2012/03/18(日) 21:11:48
めいどろいど きりるは、てるみん ろらんぎゅー。お疲れさまなの。
( A129 ) 2012/03/18(日) 21:13:45
>>-234 さーしゃ
超豪華キャラな赤ですよ。
読まれるかはご自由にw
一応ネタバレは控えます(既に手遅れ?
>>260 アリョール
今回は飴を貰っても喋りませんよw
( -235 ) 2012/03/18(日) 21:15:15
ぶっちぎり かちゅーしゃは、てるみん ろらんに、むぎゅーーーーーーーーーーーーーーですわ!(ご自愛くださいませ
( A130 ) 2012/03/18(日) 21:15:20
遅刻した アリョールは、てるみん ろらんぷにぷにむぎゅーーーーーーー
( A131 ) 2012/03/18(日) 21:16:26
あ、そうそうあナスたしあ。
ぼくに向かって「貴女」と言ってたけど、
ぼくは自分がおんなのことは一言も言ってないよ☆
( 261 ) 2012/03/18(日) 21:17:06
おそなえ あナスたしあは、てるみん ろらんに微笑みながら優しくぎゅう。
( A132 ) 2012/03/18(日) 21:17:20
( 262 ) 2012/03/18(日) 21:18:03
>>-235
前回3000ポイントも残ったんだから名誉挽回しようよー
( -236 ) 2012/03/18(日) 21:18:13
( A133 ) 2012/03/18(日) 21:18:20
めいどろいど きりるは、おそなえ あナスたしあの肩をぽむっとして慰めた。
( A134 ) 2012/03/18(日) 21:19:09
ぶっちぎり かちゅーしゃは、おそなえ あナスたしあに、誰か! 誰かお医者様はいらっしゃいませんか! 誰かー!(涙
( A135 ) 2012/03/18(日) 21:19:13
>>261
男の娘というやつですか!
それはそれで村建て様に気をつけて(
( 263 ) 2012/03/18(日) 21:19:15
遅刻した アリョールは、おそなえ あナスたしあ生き返るぇ!!!
( A136 ) 2012/03/18(日) 21:19:47
ばんどらむすめ おりがは、うふふ、お医者様ですのー♪相棒、ぬぎぬぎして検査するですのー♪
( A137 ) 2012/03/18(日) 21:20:41
( -237 ) 2012/03/18(日) 21:21:05
( 264 ) 2012/03/18(日) 21:21:34
( -238 ) 2012/03/18(日) 21:22:27
( -239 ) 2012/03/18(日) 21:22:51
( -240 ) 2012/03/18(日) 21:24:44
( -241 ) 2012/03/18(日) 21:24:44
( A138 ) 2012/03/18(日) 21:26:34
おそなえ あナスたしあは、離れがちにはなるけど一応居ますなう。
( A139 ) 2012/03/18(日) 21:27:46
のんびりや フィグネリアは、さりげなく紛れ込んでみよう
( A140 ) 2012/03/18(日) 21:30:47
おそなえ あナスたしあは、のんびりや フィグネリアお帰りなさいなう。
( A141 ) 2012/03/18(日) 21:31:38
のんびりや フィグネリアは、おそなえ あナスたしあ 1分で見つかっただと…?
( A142 ) 2012/03/18(日) 21:33:13
ぶっちぎり かちゅーしゃは、のんびりや フィグネリアの頭を撫で撫でした。
( A143 ) 2012/03/18(日) 21:34:11
遅刻した アリョールは、のんびりや フィグネリアつんつん
( A144 ) 2012/03/18(日) 21:34:39
みんな揃ってヒドいやヒドいやーw
ちなみにまだ帰宅途中なのよ〜
鳩だから流れがよくわからないなう〜
鳩からでもわかりやすいログの見方募集中ー♪
( -242 ) 2012/03/18(日) 21:39:11
もふもふ さーしゃは、流れ読めてないけど、フィグが可愛いって話なら同意
( A145 ) 2012/03/18(日) 21:50:02
戻りん。
>>フィグ
帰宅途中お疲れさまなの。
スマ鳩や魔法板だとある程度見やすいのかなあ。
ドコ○版鳩はごっつ見づらいけど。
( -243 ) 2012/03/18(日) 21:56:00
>フィグネリア
きりるは男の娘
ナスが今から5000pt分喋る
フィグ姉さんがかわいい
( -244 ) 2012/03/18(日) 21:57:03
>>-235
あ、ダニールの発言だけは全部読んだ村の事か!
ダニールめっちゃ大変そうで、大丈夫かなぁって不安だったよ
( -245 ) 2012/03/18(日) 21:58:18
おそなえ あナスたしあは、遅刻した アリョールを超合金特大茄子で殴った。
( A146 ) 2012/03/18(日) 21:58:36
ぶっちぎり かちゅーしゃは、のんびりや フィグネリアに、要約して「フィグおねえさんすてきかわいいなう」ですわ
( A147 ) 2012/03/18(日) 21:59:02
もふもふ さーしゃは、おそなえ あナスたしあが今からどれだけ話すのか楽しみ
( A148 ) 2012/03/18(日) 21:59:24
>>-245 さーしゃ
千鳥ですね、私も心配でした。
ちなみに千鳥に「ドヤ顔」って言われたからですよw
…寝坊した私が悪うございました…しかも村建て…orz
( -246 ) 2012/03/18(日) 21:59:49
>>A148 さーしゃ
その村のエピ御覧なさい!
370回ほど喋ってますよ!
( -247 ) 2012/03/18(日) 22:00:37
残り2時間で5000pts.話すのってどんだけ…w
ひとまず、メロンそぉいする流れなのかな?
( 265 ) 2012/03/18(日) 22:06:21
>>265 きりる
喋りませんし、メロンいりません!
中の人はメロンアレルギーです、ちなみに。
食べると声が出なくなるほどです。
( -248 ) 2012/03/18(日) 22:07:53
ばんどらむすめ おりがは、おそなえ あナスたしあ 相棒ががんばるターンだと認識して░░▓▒を投下!
( A149 ) 2012/03/18(日) 22:08:26
ぶっちぎり かちゅーしゃは、に、そぉい! そぉい! メロンをそぉい!
( A150 ) 2012/03/18(日) 22:08:42
あなすたしあがそんなに喋りたいんじゃみんなで(ノ`・ω・´)ノ そぉいするしかないね
前の村でもアナスタシアに(ノ`・ω・´)ノ そぉいしてたし
( 266 ) 2012/03/18(日) 22:08:46
おそなえ あナスたしあは、相棒ー!? これなんか味や香りが変…ごふっ(吐血
( A151 ) 2012/03/18(日) 22:10:08
ぶっちぎり かちゅーしゃは、おそなえ あナスたしあに、お医者様ー! 誰かお医者様は(ry
( A152 ) 2012/03/18(日) 22:10:51
ばんどらむすめ おりがは、はーい!お医者様ごっこやりますw(ry
( A153 ) 2012/03/18(日) 22:11:37
遅刻した アリョールは、あれ?なんかデジャヴ
( A154 ) 2012/03/18(日) 22:11:41
のんびりや フィグネリアは、おそなえ あナスたしあにメロンを献上しつつ、ただいま〜
( A155 ) 2012/03/18(日) 22:13:22
おそなえ あナスたしあは、のんびりや フィグネリア、議事読めてないとか嘘でしょう…がく。
( A156 ) 2012/03/18(日) 22:15:37
ぶっちぎり かちゅーしゃは、のんびりや フィグネリアを力の限り抱きしめてみた。
( A157 ) 2012/03/18(日) 22:16:19
>>-243きりるちゃん
うちの子は超旧式なものでねぇ…せめてタブ機能があれば便利なんだけど。
そのうち買い換えるのよ、そのうち。
電波が使えなくなるんだって。
>>-244アリョさん
>一番下
私が「怪しい」に訂正希望。
( 267 ) 2012/03/18(日) 22:16:42
>>-247
エピの発言数見るだけのつもりがダニール見てt
自分の武器について、外で悩んでたのを思い出したよ
行きついたのは虫メガネだった
( -249 ) 2012/03/18(日) 22:17:38
もふもふ さーしゃは、のんびりや フィグネリアを力の限り抱きしめてみた。
( A158 ) 2012/03/18(日) 22:18:59
>>A157かちゅちゃん
やっぱりかわいい♪[なでなで]
ねぇこの子うちに持ち帰っていい?だめ?
( 268 ) 2012/03/18(日) 22:19:34
のんびりや フィグネリアは、もふもふ さーしゃ さーしゃでやるなんて反則なの〜♪[むぎゅう]
( A159 ) 2012/03/18(日) 22:20:42
>>-249 こんぶにーるさん
そういえばダニール好きなのでしたっけ?
後で気付きましたが、凄く豪華な赤メンバーだったんですよね。
エピでもキャラチップ的に美味しいと言われてました。
(赤リディヤはなぜか皆から怖いだの嫌だの言われてましたが)
私普通に千鳥(ダニール)にリディヤでよじ登ったりしてましたがw
対応がまた大人らしくて素敵でした。
( -250 ) 2012/03/18(日) 22:20:48
ぶっちぎり かちゅーしゃは、のんびりや フィグネリアに、さーしゃさん、ありょーるさんもいっしょにどうぞですわー
( A160 ) 2012/03/18(日) 22:21:03
ぶっちぎり かちゅーしゃは、のんびりや フィグネリアに、でもその頂点に君臨するすてきかわいいのがフィグおねえさんですわ
( A161 ) 2012/03/18(日) 22:22:49
>>-249 さーしゃ
虫メガネですか…。
私個人として今回の貴方は「計量カップ」と例えましたね。
武器ではないのですがw
こんぶにーるさんと何となくわかったのは墓の発言からでしたけど。
( -251 ) 2012/03/18(日) 22:24:11
おそなえ あナスたしあは、おやお邪魔ですね。私は茄子の上から見守っております。[ふよふよ]
( A162 ) 2012/03/18(日) 22:24:54
>>A160>>A161かちゅちゃん
やったね!
後半2人は、多分許可はいらないから、心配しなくても大丈夫〜。
ついでに、私はnotかわいい。butあやしい。
>>A162
[...はナス様のナスをつかんで離さない!!]
( 269 ) 2012/03/18(日) 22:27:44
( A163 ) 2012/03/18(日) 22:28:45
のんびりや フィグネリアは、おそなえ あナスたしあ 見守ってるだけじゃ、ポイント消費できないのよ!!
( A164 ) 2012/03/18(日) 22:29:27
( A165 ) 2012/03/18(日) 22:30:23
ぶっちぎり かちゅーしゃは、おそなえ あナスたしあこと口先の魔術王へ、期待の眼差しをきらきらと向けますわ
( A166 ) 2012/03/18(日) 22:31:10
( -252 ) 2012/03/18(日) 22:31:34
おそなえ あナスたしあは、ぶっちぎり かちゅーしゃの瞳を優しく覆った。
( A167 ) 2012/03/18(日) 22:31:58
>>-250よーじょ
うん、ダニール好きだよ。見るのも使うのも楽しい!
ユーリーとダニールが両方狼って美味し過ぎるよ!!
赤リディヤ不人気なんだよね…。可愛いのに…
(何故だろう、ちょっと羨ましい…)
( -253 ) 2012/03/18(日) 22:32:03
のんびりや フィグネリアは、おそなえ あナスたしあ エピ後はもちろんナスごとお持ち帰りするよ、大丈夫〜♪
( A168 ) 2012/03/18(日) 22:32:12
( A169 ) 2012/03/18(日) 22:32:20
( -254 ) 2012/03/18(日) 22:33:18
オリガこんばんはー
フィグは可愛いでいいじゃない[もふもふ]
( -255 ) 2012/03/18(日) 22:33:20
ぶっちぎり かちゅーしゃは、な、何も見えませんわ! と言って尻尾じたばた耳ぴこぴこしますわ>瞳を優しく覆った
( A170 ) 2012/03/18(日) 22:35:02
( A171 ) 2012/03/18(日) 22:35:03
オリガちゃんおかえり〜
>>-255
私は怪しくなりたいの[もふもふ]
( -256 ) 2012/03/18(日) 22:35:22
鳩ー。
>>249 うーとら老
はぅあ!失礼いたしました!
箱復帰次第、再度確認いたします。
…そうですよね、何度かお会いしてる気がするのに初めて?って思いながら書いてました(汗)
再戦チェックしながら書いてたのですが…orz
( -257 ) 2012/03/18(日) 22:35:35
( -258 ) 2012/03/18(日) 22:35:40
ナスはようじょオリガおぼえた
皆様こんばんわー(・ω・)もすぐおわりなのねぇ….
( 270 ) 2012/03/18(日) 22:35:43
>>-253 こんぶにーるさん
それに+C狂(赤)ドラガノフですよ。
後になって気付きましたがとても美味しかったです。
もう展開はわかっているから言いますが、赤を読むと凄く支えあってますw
そうならざるを得ないというのはありましたが。
赤リディヤが怖いって言う人は使ってみれば良いのにって思います、あんなに可愛いのに。
こんぶにーるさんとも狼してみたいですね、そのように思う傲慢が許されるのなら。
あ、でも依存してしまうので危ないかw
( -259 ) 2012/03/18(日) 22:36:06
( 271 ) 2012/03/18(日) 22:36:27
>>-251ナス
村の中心で考察を叫ぶ、とも言われたことあるよw
何故か武器にならないwww
( -260 ) 2012/03/18(日) 22:36:35
ぶっちぎり かちゅーしゃは、空の宅急便 ありょーるを力の限り抱きしめてみた。
( A172 ) 2012/03/18(日) 22:37:00
( -261 ) 2012/03/18(日) 22:37:38
( A173 ) 2012/03/18(日) 22:38:12
>>-258きりるちゃん
的確なタイミングと方法で襖を使いこなしている!
さすが襖族の始祖だけあるわ〜
( -262 ) 2012/03/18(日) 22:39:10
ぶっちぎり かちゅーしゃは、あんでっど うーとらに、むぎゅーーーーーーーーーとしますわ
( A174 ) 2012/03/18(日) 22:39:13
>>-260 さーしゃ
武器というよりは後方から支援するタイプに感じましたね。
どちらかといえば指令塔(言葉を飛ばし周りを促す)感じでしたか。なんか旗持ってそうな。
まぁ今回初同村なのであれですがw
( -263 ) 2012/03/18(日) 22:39:16
おそなえ あナスたしあは、あんでっど うーとら老、こんばんは。
( A175 ) 2012/03/18(日) 22:39:42
あんでっど うーとらは、ぶっちぎり かちゅーしゃぎゅーーーーーーーーーーーーーー
( A176 ) 2012/03/18(日) 22:39:52
今からポケナガ放置なう
>>-256フィグ
諦めよう、ね?[もふられてうとうと]
( -264 ) 2012/03/18(日) 22:40:12
のんびりや フィグネリアは、ありょちゃん&うーとら君もこんばんは〜
( A177 ) 2012/03/18(日) 22:40:18
( -265 ) 2012/03/18(日) 22:41:47
こんヴぁんは〜
この村で学んだこと
・フィグはかわいい
・あなすたしあはようじょ
( 272 ) 2012/03/18(日) 22:42:03
オリガは、あんでっど うーとらこばわ!
( A178 ) 2012/03/18(日) 22:42:20
空の宅急便 ありょーるは、ぶっちぎり かちゅーしゃを力の限り抱きしめてみた。
( A179 ) 2012/03/18(日) 22:42:46
ぶっちぎり かちゅーしゃは、うしもーもー いヴぁんを力の限り抱きしめてみた。
( A180 ) 2012/03/18(日) 22:42:49
オリガは、うしもーもー いヴぁんこんヴぁんわ!
( A181 ) 2012/03/18(日) 22:43:06
復唱しましてよ!
・フィグおねえさんはかわいい!
・先輩はようじょ!
( 273 ) 2012/03/18(日) 22:43:34
>>-259ナス
ドラガノフCが美味しいはよく分から…女王様プレイ!?そういうことなの!!?
赤の雰囲気がいい狼は素敵だよね
ぼくの狼は、へなちょこ過ぎるから…
初狼は霊騙りで占い票もらう程度の実力だよw
2回目は初回占い→斑→吊りコースwww
( -266 ) 2012/03/18(日) 22:44:02
>>272 いヴぁん
こんばんは。
そして下段は要りません(きぱ
( 274 ) 2012/03/18(日) 22:44:07
( 275 ) 2012/03/18(日) 22:44:34
( 276 ) 2012/03/18(日) 22:45:00
ぶっちぎり かちゅーしゃは、のんびりや フィグネリアに、あーん、先輩にこつんされましてよーーーーー(と言いながら抱きつきますわ
( A182 ) 2012/03/18(日) 22:45:50
もふもふ さーしゃは、うーとらもこんばんはー。爺差別じゃないよ、ホントだよ!
( A183 ) 2012/03/18(日) 22:46:05
>>-266 こんぶにーるさん
あれ、かっこよくないですか?赤ドラガノフ。
なんかラスボスっぽくて。
ちなみにいヴぁんは知っている方でしょうか、nantoさんです。そのときの赤ドラガノフ。
( -267 ) 2012/03/18(日) 22:46:10
>>272
こんヴぁんは〜
いヴぁん君は、共食い村のエリィゼさんだったのね〜
あの村の駄目狩アルビーネよ、お久しぶり♪
下段あってるけど上段違う。私は怪しい。
( 277 ) 2012/03/18(日) 22:46:40
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーるを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A184 ) 2012/03/18(日) 22:46:53
あナスたしあ、あきらめるの…(肩ぽむ)
・フィグおねーさんは可愛い
・あナスたしあは幼女可愛い
( 278 ) 2012/03/18(日) 22:47:09
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーるを力の限り抱きしめてみた。
( A185 ) 2012/03/18(日) 22:47:10
うしもーもー いヴぁんは、おそなえ あナスたしあを力の限り抱きしめてみた。
( A186 ) 2012/03/18(日) 22:47:49
狂人占い初騙り→真視取り過ぎてご主人様にパクリ
狼霊能初騙り→全員から真視されていたものの妖魔入り編成のため霊ロラ
何なのこれ。
( -268 ) 2012/03/18(日) 22:48:12
空の宅急便 ありょーるは、もふもふ さーしゃにゃあぁ、引っ張り出された( ̄○ ̄;)
( A187 ) 2012/03/18(日) 22:48:31
のんびりや フィグネリアは、ぶっちぎり かちゅーしゃ>>A182痛かったねー大変だねーかわいいねー[なでりなでり]
( A188 ) 2012/03/18(日) 22:48:42
( 279 ) 2012/03/18(日) 22:48:50
いヴぁんー!?
そしてありょーる、幼女可愛いとは何です。
今回の私は大人でしょう?(小首傾げ
( 280 ) 2012/03/18(日) 22:49:03
おそなえ あナスたしあは、でもいヴぁんにぎゅう(牛)返し。 お疲れ様でした、本当に。
( A189 ) 2012/03/18(日) 22:49:48
>>279
決定になってるw
上のほうだけ本決定反対wwwwww
適した人は、他にいっぱいいるじゃないのw
( 281 ) 2012/03/18(日) 22:50:35
>>279 オリガ
この村の結社員は私です。
【本決定】
・フィグネリア可愛い
のみとします。
( 282 ) 2012/03/18(日) 22:50:42
( 283 ) 2012/03/18(日) 22:51:24
>>-267よーじょ
ラスボスだとむしろ怖いような…。でも同陣営視点だとかっこいいのかぁ
ドラは年末村のロランかぁ。地上と見物だと忘れちゃう…
ごめんなさいorz
( -269 ) 2012/03/18(日) 22:52:01
( 284 ) 2012/03/18(日) 22:52:18
間に合った。
ご挨拶を。
masakiさん、konbuさん、okisinさん、hioさん、akabousiさん、slap1101yskさんが再同村ですね。
ほかの方ははじめまして。
ゆるっとした村が好きで瓜で遊ばせてもらっているPLです。
一週間、ありがとうございました。
またどちらかでお会いできましたら、よろしくお願いします。
村たてさま、素敵な村をありがとうございました。
( -270 ) 2012/03/18(日) 22:52:56
>>282ナス様
独断まとめ反対!
というか反則だわ〜黒塗りだわ〜
ナス様が騙りで、真の共有者が独断潜伏してるとしか思えない展開だわ〜
( 285 ) 2012/03/18(日) 22:53:18
>>-269 こんぶにーるさん
今気付きましたが「よーじょ」って何ですww
今の私はあナスたしあですw
( -271 ) 2012/03/18(日) 22:53:47
空の宅急便 ありょーるは、もふもふ さーしゃをモフモフのモフにしている
( A190 ) 2012/03/18(日) 22:54:02
ぶっちぎり かちゅーしゃは、さかもり いらいだに、スーパーむぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしますわ
( A191 ) 2012/03/18(日) 22:54:07
【本決定了解】
個人的にありょも可愛いんだけど、入れていいかな?
( 286 ) 2012/03/18(日) 22:54:13
>>286 さーしゃ
認めましょう。[フィグネリアを無視しつつ]
( 287 ) 2012/03/18(日) 22:54:56
>>-270
お疲れさま&お久しぶりです〜
またお会いできて嬉しいです。
狼としての、村とのふれあい方がとっても好きでした〜
また同村できる機会を楽しみにしております。
( -272 ) 2012/03/18(日) 22:54:57
相棒がリコールとか情けなさすぎるですの…。
【本決定:穴すたしあは よーじょ 】
誤変換?いいえ、これであってるはずですわ!
個人的には幼女より妖女のほうが好みですの!!!
( 288 ) 2012/03/18(日) 22:55:47
ちなみに「さーしゃ=こんぶにーるさん」とわかったのは「おやつよりありょを(自主規制)」の部分だったりします。
あとは語尾のクセのようなもの。
( -273 ) 2012/03/18(日) 22:55:53
( 289 ) 2012/03/18(日) 22:56:24
おそなえ あナスたしあは、相棒ー! [茄子で優しくスパーン]
( A192 ) 2012/03/18(日) 22:56:28
いらいだ、素敵に白い狼でしたわ!
次こそは勝ってやりますの!
またねー!
( -274 ) 2012/03/18(日) 22:56:42
あんでっど うーとらは、さかもり いらいだを抱きしめた。
( A193 ) 2012/03/18(日) 22:57:29
>>288
なるほど、こちらが真の共有者ね!
決定了解〜♪
( 290 ) 2012/03/18(日) 22:57:36
ありょは可愛くないのですよー(汗)
さーしゃ先輩の黒塗り乙なのです
( 291 ) 2012/03/18(日) 22:57:37
いらいだ、お疲れ様でした。
とても優しい狼でした、素晴らしかったです。
またどこかでお会いしましょう。
( -275 ) 2012/03/18(日) 22:57:39
>>279【本決定了解だってヴぁ】
>>-267あなすたしあ
ryoさんのことはnantoさんから伺っていましたね〜。
同村は今回が初めてです〜。今後ともよろしくです〜
( 292 ) 2012/03/18(日) 22:57:45
◆いらいだ
赤でのサポート+切り合いお疲れ様でした。自分ひとりだと流石に途中でふんにょりしていた可能性が高かったと思います。
自分は短期集中型なので安定した白さが作りにくかったりするので自然な霧と終盤まで疑われない安定した白さは素晴らしいと思います。
大分心労もあったと思いますが貴方が相方でそして一緒に勝ててよかったです。
( -276 ) 2012/03/18(日) 22:57:51
>>-271なすび
あナスたしあだってずっと「こんぶにーる」呼びじゃないかー!
割と気に入ってるからいいけどw
( -277 ) 2012/03/18(日) 22:58:01
◆かちゅーしゃ
勝利の栄光を君に!!
初めてとは思えないほどの素晴らしい動きでした。赤のサポートが合ったとはいえアレだけの発言量で押し込めたのは賞賛します。
始めは私が勝った他方がよかったかなーとか思っていましたが私自身はありょと同タイプなので逆に信用負けしていたと思います。
墓下でもかわいいAAとか応援ありがとうございました。
( -278 ) 2012/03/18(日) 22:58:02
◆らび
今回も驚きの軽さ、そして可愛さでした。こういう軽さは私は出せないので非常に羨ましく。
考察も鋭く、きりるの白を拾ったり最終日考え直したりと見ててハラハラしていたのは内緒です。必死に説得するところををエルロイのようにだまし討ちしてすいませんでした。
( -279 ) 2012/03/18(日) 22:58:20
◆いヴぁん
素直な発言や目の付け所がよく非常に白く見えてました。
今回吊られたのも上手く狼'sがいい位置に行っただけでいヴぁんが黒いわけではなかったと思います。
日記にも書きましたがいろんな経験で切り返しとかも上手くなっていくのでじっくりやっていくといいと思います。
( -280 ) 2012/03/18(日) 22:58:29
◆きりる
忙しい中お疲れ様でした。最終的に吊り要員に入れていましたが中々上手く吊れずいらいだ吊りになった時に吊れるかどうかこっそり悩んでたりしました。
自分がいらいだばれりーとは切れていたので何とかはなったとは思うのですが言葉が少ないながらも土俵際の粘りがあったので迂闊には吊りにいけませんでした。
実のところ最終日のきりる考察はいらいだ狼を信じているうーとらとしてはきりるにそれなりに黒を見ている不自然極まりない考察だったのですが白く塗ると最終日に吊れなくなってしまうかもしれないと思い、黒塗りせざるを得ませんでした。
最後まで吊られず生き残ったのは正直凄いと思います。
( -281 ) 2012/03/18(日) 22:58:40
のんびりや フィグネリアは、こそっと離脱
( A194 ) 2012/03/18(日) 22:58:41
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーるにもふもふの毛玉にされた…
( A195 ) 2012/03/18(日) 22:59:12
( 293 ) 2012/03/18(日) 22:59:27
>>292 いヴぁん
…伺う…?
なんか妙な話を吹き込まれている気しかしない…orz
はい、今後とも宜しくお願いします。
私も地味に村を建てたりしています、都合が合えば覗きに来てくれると嬉しいです。
妖魔村専門ですけど。
( -282 ) 2012/03/18(日) 22:59:51
>>-277 さーしゃ
あ、あれ?
813村のエピでそう呼んで良いと言われたからてっきりあだ名なのかと…あれ、違います?
( -283 ) 2012/03/18(日) 23:01:06
ぶっちぎり かちゅーしゃは、妖魔村の立て主はだいたい先輩〆(。 。 )メモメモ
( A196 ) 2012/03/18(日) 23:01:33
空の宅急便 ありょーるは、遅ればせながらいらいだむぎゅーーー
( A197 ) 2012/03/18(日) 23:02:07
おそなえ あナスたしあは、ぶっちぎり かちゅーしゃ、例外もありますよw 村建ては始めたばかりですからw
( A198 ) 2012/03/18(日) 23:02:35
>>-262フィグ
壁の応用だけどね!w
>>-281うーとら老師
そのようなお言葉いただけて、嬉しいです。
自分としては何で生き残ってるんやろ?
と首かしげながら、あさっての方向に\100突っ込んで、
荷物預けてました(違
( -284 ) 2012/03/18(日) 23:04:41
空の宅急便 ありょーるは、さーしゃ先輩さらにもふもふコロコロ!
( A199 ) 2012/03/18(日) 23:05:16
めいどろいど きりるは、のんびりや フィグネリアいてらしー。
( A200 ) 2012/03/18(日) 23:05:24
いらいだお疲れ様!
最初から最後まで村に対する姿勢がかっこよかったよー
でも次は吊りたい!
( 294 ) 2012/03/18(日) 23:06:06
>>-273なす
句点つけないのは、つけるのが面倒だから(ぇ
つけたら中バレしにくくなるんだけどね
( -285 ) 2012/03/18(日) 23:06:22
>>291ありょ
何言ってるのかな。ありょは可愛いよ
すっごくいじりたくなる
( 295 ) 2012/03/18(日) 23:06:37
ぶっちぎり かちゅーしゃは、さすがハンターさんでしてよー!!?>でも次は吊りたい!
( A201 ) 2012/03/18(日) 23:07:23
【本決定了解】なの。
ぼくとれいす(大小とも)以外、
みんなかわいいでいいじゃない、
おおげさだなあ。
( 296 ) 2012/03/18(日) 23:08:10
>>-283よーじょ
あだ名じゃないよ!w
どうしてそうなってた
( -286 ) 2012/03/18(日) 23:08:54
>>295 さーしゃ先輩
いじり禁止です!!( ̄○ ̄;)
( 297 ) 2012/03/18(日) 23:09:37
ぶっちぎり かちゅーしゃは、そこ、こっそり抜いてはダメでしてよ!? 二人もとーぜん入りますわ!>ぼくとれいす(大小とも)以外
( A202 ) 2012/03/18(日) 23:09:48
>>296 きりる
れいす(大小とも)に噴きましたw
( -287 ) 2012/03/18(日) 23:09:50
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーるに向かって転がり始めた
( A203 ) 2012/03/18(日) 23:09:55
>>-286 さーしゃ
わ。失礼しました、誤認です(汗
ではいつぞやのメッセージも誤りがありましたね、ごめんなさい。
( -288 ) 2012/03/18(日) 23:11:12
めいどろいど きりるは、ぶっちぎり かちゅーしゃなんだってー
( A204 ) 2012/03/18(日) 23:11:38
>ゆえさん
何を言ってるのですか、ゆえさんとますたーも入るに決まってるじゃない大げさだなあ
( 298 ) 2012/03/18(日) 23:12:36
>>297ありょ
うぅー…[おあずけされたみたいになっている]
…その分もふるね[もふもふもふもふ]
( 299 ) 2012/03/18(日) 23:13:38
空の宅急便 ありょーるは、もふもふ さーしゃを全力で受け止めようとしたが、巻き込まれて一緒に転がっている
( A205 ) 2012/03/18(日) 23:14:29
ぶっちぎり かちゅーしゃは、さーしゃさんとありょーるさんを全力で受け止めようとしたが、巻き込まれて一緒に転がっている
( A206 ) 2012/03/18(日) 23:15:29
私は最初から、タタロチカ全員可愛いと何度もアピールしていた(きりっ
( 300 ) 2012/03/18(日) 23:15:36
◆りでぃや
アシストとしては非常に助かりましたがもう少し空気読もうぜ!とも。
奇策で多分からボロクソに言われるのも愉快ではないでしょうししばらく普通のスタイルでやってみては?
( -289 ) 2012/03/18(日) 23:16:39
◆おりが
いい纏めだったと思います。視点も鋭くてびっくびくものでした。
今回はかちゅ>りでぃや吊りと手順が決まってしまったので本領発揮させずに襲えたのが僥倖だったかなと。
ていうかグラかわいい超可愛い。でも変態超変態。きっとぎゃっぷ萌えというやつですね わかります。
あとAA祭りは非常に楽しませていただきました。
( -290 ) 2012/03/18(日) 23:16:49
いらいだ、お疲れ様です♪
またどこかで会いましょう…!
そしてさすがおりが…いい子ね♪
( 301 ) 2012/03/18(日) 23:16:51
>>-288ナス
あ、メッセージの返事返さなくてごめんね!!
返してないことに気付いた時には既に2月で…
(それまでずっと返したものだと思ってたorz)
次は絶対返すね
( -291 ) 2012/03/18(日) 23:17:26
◆あナスたしあ
貴方もいい纏めだったと思います。共有同時COはなぜか自分の目の前でよく起こるので多分自分の呪いです。ゆんゆん
灰見るといろんなことを考えていたのですね。目を付けらなくてよかったです。いやマジに。
二人の纏めはいいコンビでお互いの持ち味(?)が良く出せていたと思います。
おりがの魔の手からあと小一時間頑張って逃げてください
( -292 ) 2012/03/18(日) 23:17:33
◆にこらい
にこらいオンステージをリアルで見損ねたのが悔やまれます。
あまり慣れていないということで苦労したようですが下で言われていたように村人を頼ってみるのが良かったと思います。
ところで結構独特な考え方でしたが短期はああいう考え方をするものなのでしょうか?
( -293 ) 2012/03/18(日) 23:17:46
◆ばれりー
紳士過ぎてシットマスク。初日二日目は「ぜってーつれねーおさっさとくうべー」とか思うくらい白かったです。
実際のところ6日目のキリル置きとかの発言がなければあそこまで強引に吊りには持っていけなかったかと思います。
その辺は時間がなかったのもあるとは思いますが黒塗りしまくりすいませんでした。
でもここだけの話黒塗り楽しかったです(爆
( -294 ) 2012/03/18(日) 23:17:57
◆まくしーむ
慣れていないのにSGにしてすいませんでした。しかし3日目の考察が核心突きすぎてビビリまくってました。
あと二日目の占い希望の説明も新しい視点で「おお」と思いました。
初心者でそこまで言えるのは本当に凄いと思います。
( -295 ) 2012/03/18(日) 23:18:08
◆ろらん
初心者とは思えない軽さと意見の分かりやすさが素晴らしかったです。
今回は偽黒で初回に吊ってしまう展開でしたが灰のままだと多分吊るのに相当苦労した、というか吊れなかったのでは?とも思います。
本当にお疲れ様でした。
( -296 ) 2012/03/18(日) 23:18:19
◆ありょーる
安定の真占だったと思います。今回は状況に押されてしまいましたがこちらから見ている分だとそれでもありょいい動きするなーと思っていました。
なんだかんだで上で一緒になるのは初めてかもしれない気がするので今度はぜひ同陣営でお願いします。
( -297 ) 2012/03/18(日) 23:18:29
あんでっど うーとらは、よーしおわったわーとおもったらさーしゃ残っていた件について
( A207 ) 2012/03/18(日) 23:18:51
◆さーしゃ
跡部キングダム!!スッケスケだぜ!!!!!
( -298 ) 2012/03/18(日) 23:19:26
もふもふ さーしゃは、あんでっど うーとらを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A208 ) 2012/03/18(日) 23:21:11
( A209 ) 2012/03/18(日) 23:21:57
ぼくにはどんなコメントしてくれるか楽しみにしてたのに、それだけってひっでぇwww
( -299 ) 2012/03/18(日) 23:22:16
ぶっちぎり かちゅーしゃは、あんでっど うーとらを急いで介抱しますわ(汗
( A210 ) 2012/03/18(日) 23:22:22
うーとら君の激励の言葉を拝聴していたら、最後にオチが待っていたw
さすが老子さま素敵www
( -300 ) 2012/03/18(日) 23:22:41
>>-291 さーしゃ
?
あれは返信いるメッセージではなかったと思ってましたが。
お気になさらず。
>>-292 うーとら老
貴方の呪いですか…!
灰はまぁメモ帳代わりに使っているのでw汚くてゴメンナサイ。
違和感の感じたところに一言こぼすんですね、そして後でそこから考察を組み立てるんです。
今回確定白だから無意味でしたけど←
( -301 ) 2012/03/18(日) 23:22:42
>うーとら老
嬉しいお言葉をありがとうございます。
2日目は必死だったので、何がなにやらなところがありました(>_<)
是非とも同陣営に!というか、暫く敵陣営で勝てる気がしません…(汗)
返す返すも、再戦チェックの所では失礼いたしましたorz
( -302 ) 2012/03/18(日) 23:26:29
◆さーしゃ
迷いとか物凄く人間らしくて襲撃前にはほぼ狩確信してましたが狩でなくてもここしか襲えないなーと思っていました。(らびはばれりー人視していたので襲えなかった)
実際のところ参加状況によっては4日目くらいに襲撃いっていたかもしれません。
狩の透けに関しては周りの協力も結構必要なので透けるのはある程度は仕方ないとは思います。
最後のCOはお見事だったと思います。ぶっちゃけ乗っ取りも考えていたのでそれを潰したのは素直にGJでした。
あとプロの滑り込みもGJでしたよ。
( -303 ) 2012/03/18(日) 23:26:46
あんでっど うーとらは、もふもふ さーしゃさすがにあれで終わりにはしないのじゃよ。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( A211 ) 2012/03/18(日) 23:27:37
あんでっど うーとらは、vo|ov フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ
( A212 ) 2012/03/18(日) 23:28:31
さーしゃちゃんとコメントあった…w
愛されてますね♪
( 302 ) 2012/03/18(日) 23:38:15
これが二段階オチというものね…
ネタも内容も勉強になるわ〜
( 303 ) 2012/03/18(日) 23:40:55
( 304 ) 2012/03/18(日) 23:41:24
>>299のさーしゃ先輩にもふられつつ、そろそろお休みなさいしますね。
actの私たちを誰か止めてください(汗)〜**
( -304 ) 2012/03/18(日) 23:41:47
( 305 ) 2012/03/18(日) 23:42:23
( 306 ) 2012/03/18(日) 23:43:07
okisinさんにおほめの言葉を貰えて光栄ですのよ。
つうか、今更ですがどこぞの村の柴田でしたわねwww
私清原です、ご無沙汰ですwwww
次回の同村を楽しみにしてますわ!
( -305 ) 2012/03/18(日) 23:43:10
ふおぉぉぉ寝てた…。
れいすさま、むらたておつでした。楽しませていただきました!
村の皆様、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
またどこかでご一緒できたらな、と思っています。
ではでは、またどこかで〜**
( 307 ) 2012/03/18(日) 23:43:15
>>-304ありょーる
|襖|д゜)<襖の奥から見守ってるよ♪
( -306 ) 2012/03/18(日) 23:44:16
追従して挨拶を。
1週間ほどありがとうございました、貴重な体験をたくさん積めた良い村でした。
村建て様(マサキさん)、本当にありがとうございました。
とりあえず当分纏めはいい…w
カオス展開に出会いすぎなのでそろそろ胃を休ませてほしいですw
初結社でしたが色々な意味で良い想い出になりました。
ロケッターはやめますw
また同村する機会がありましたら宜しくお願いします。
( -307 ) 2012/03/18(日) 23:44:41
( 308 ) 2012/03/18(日) 23:45:08
寝た人おやすみなさいなの。
またどこかでね(´ー`)ノシ
( 309 ) 2012/03/18(日) 23:45:59
>>-303うーとら
ありがとう!
ありょ真を信じたいで透けるとは思わなかったよ
(ここは狩ブラフに使えそう…)
でも序盤では思ってたほど透けてなくて意外だったよ
最後のCOは襲われるかどうかにかかわらず、絶対にやるべき場面だと思ってたけど、黙って襲撃される狩の方が多いのかな?
ぼくが村だったらりでぃや真の可能性を考えたかは分からないなぁ
村だったらみんなみたいに、もっとりでぃやの参加態度に腹が立ったのかなぁ
( -308 ) 2012/03/18(日) 23:46:56
>>-293
経験的には短期はもう少し時間的な焦りが出やすい
というのがあって、ブラフとかが
もっと効果があるって感じがあります。
焦ってうっかりボロがでたりとか。
推理する時間もそんなに多くないので、
大量の考察を出すって事もないですし。
自由投票がメインなので、投票先が
推理に影響する場合も少なくない気がします。
ちょっとした会話の印象とかも大きいです。
もっとノリと直感って感じかも。
あと、まとめ役とかもなかったですね。
( -309 ) 2012/03/18(日) 23:47:36
精々短期20戦チョイくらいしかやってない者の感想ですので
あまりお気になさらず。
あとン年ぶりくらいなので最近の傾向はわかりません。
独特なのかもよくわかりませんw
久々なのでムラムラしてたせいってのもあるかもww
村人に〜というのも、
誰にどう頼ったものかってのもちょっと判らなかったです。
確定白がいたならもっと色々聞くことも
あったかと思いますけども…。
( -310 ) 2012/03/18(日) 23:47:49
もふもふ さーしゃは、返事書いてたら時間が…!ありょお疲れ様ー[もふもふ]
( A213 ) 2012/03/18(日) 23:47:55
挨拶だってヴぁ。
村建て人さん、今回も参加させていただきました。次回もよろしくお願いします!
今回の狼陣営は素敵な方ばかりで、勉強させていただきました。
そんな狼陣営に対して共闘できた村の皆さんにも感謝しています。
ありがとうございました、またねだってヴぁ!**
( 310 ) 2012/03/18(日) 23:48:29
ぶっちぎり かちゅーしゃは、おにぐんそう にこらいに、無牛ぎゅーーーーーーーーーーーーーしますわ
( A214 ) 2012/03/18(日) 23:49:01
遅刻した アリョールは、おそなえ あナスたしあまだ終わらんよ!
( A215 ) 2012/03/18(日) 23:49:23
1週間皆様お疲れ様でしたの!
早々に墓下送りにされて、指を咥えて進行を見てましたが
とにかく初心者陣営が強い強い!
末恐ろしい人ばかりでビビりまくりですの。
またどこかで同村出来る日を楽しみにしてますわ♪
( -311 ) 2012/03/18(日) 23:49:30
おそなえ あナスたしあは、同志にこらいに超合金特大茄子をあげた。
( A216 ) 2012/03/18(日) 23:49:48
>>-301ナス
そうだったの!?
なんか長文が届いたから返事返さなきゃって思ってたよ!
( -312 ) 2012/03/18(日) 23:50:03
めいどろいど きりるは、おにぐんそう にこらいを力の限り抱きしめてみた。
( A217 ) 2012/03/18(日) 23:50:19
皆さま。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
いらいださん、うーとらさんには、とても、とても、とても、とても。
皆さまに恥じないプレイヤーとなるよう精進しましてよ。
Auf Wiedersehen!
( 311 ) 2012/03/18(日) 23:50:22
もふもふ さーしゃは、空の宅急便 ありょーる今回はあんまり喋らなかったね(にこにこ)
( A218 ) 2012/03/18(日) 23:50:48
( A219 ) 2012/03/18(日) 23:51:09
こんばんは!よかった!エピ終了前に顔出せた!
狼陣営おめでとう!村陣営のみんなもお疲れ様!全員もふもふぎゅうぎゅうぎゅううううう(>_<)
見物人では、
842村でさーしゃ、らび、ばれりー、ろらんと同村してました。エルヴィラでしたー
850村でりでぃや、さんどらと同村してました。テオでしたー
他のみなさまははじめましてー
( 312 ) 2012/03/18(日) 23:51:28
とりあえず、何が言いたいって
相棒は、私だけのモノですわ♪
うふふ、エピを終えても変わりませんの♪
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの… ……うふふ♪
( 313 ) 2012/03/18(日) 23:51:37
ぶっちぎり かちゅーしゃは、↑残り10分くらいでやってくれるのですわ!
( A220 ) 2012/03/18(日) 23:51:52
ちっちゃいりでぃやはなんというか国と国?短期と長期?かな。のカルチャーギャップ的なものを埋めていけばいいと思うんだ
潜伏解除?したあたりちっちゃいりでぃやなりに歩み寄ってきてくれてたと思う
ちっちゃいりでぃやならできる!がんばれー
ログ読んでみたり、見物人参加で客観的に村を見てみるのも雰囲気掴むのにはいいと思いますとか
なんか上からっぽくてごめん(>_<)
( 314 ) 2012/03/18(日) 23:51:52
もふもふ さーしゃは、おそなえ あナスたしあに茄子を渡したつもりになった
( A221 ) 2012/03/18(日) 23:52:03
>>-312 さーしゃ
多弁でゴメンナサイw
マサキさんとのやりとりではあれの軽く3倍はいきますよ。
長文書くのはクセのようなものですw
( -313 ) 2012/03/18(日) 23:52:07
そして駆け足で最後の挨拶を!
ふらふらっと通りすがりにお邪魔させてもらいましたkuromikanです
もうみんなかわいくていきつら状態でしたありがとうございます
ではではまたお会いできることを祈って!
最後にみんなをぎゅーっ!てしてアディオス!またね!またね!もっとお話したかったよ!リアルちくしょう!ちくしょう!うわーん!
( 315 ) 2012/03/18(日) 23:52:16
ぶっちぎり かちゅーしゃは、リディヤさんおりがさんをむぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーーーーーーーーしますわ
( A222 ) 2012/03/18(日) 23:52:32
まぁヤンデレRPはさておき
またどこかであなすたしあさんとはまた共有したいですわね♪
その時は、同時COしないように気を配りますわwww
1週間お疲れ様ですの。
愛をこめまくって、あなすたしあには個別にメッセージしますのw
( -314 ) 2012/03/18(日) 23:52:50
おそなえ あナスたしあは、通行人A リディヤ、こんばんは。ナイスズサーです。
( A223 ) 2012/03/18(日) 23:53:01
もふもふ さーしゃは、通行人A リディヤお疲れ様ー
( A224 ) 2012/03/18(日) 23:53:07
おそなえ あナスたしあは、ばんどらむすめ おりがを抱きしめた。
( A225 ) 2012/03/18(日) 23:53:32
こんばんはー。
もうそろエピも終わりかー。
箱じゃないと不完全燃焼だな。PS3にもっとなれなければ。
( 316 ) 2012/03/18(日) 23:53:35
>>-305 おりが
な、なんだってー
(と驚くとどこからかテッテレーと聞こえるだろう)
( 317 ) 2012/03/18(日) 23:53:56
>>313 おりが
………最後までそれっすか(;´Д`)
あナスたしあ先輩、合掌っす。
どうぞお幸せに。
( 318 ) 2012/03/18(日) 23:54:02
ぶっちぎり かちゅーしゃは、れいすさんきりるさんをむっ牛無牛牛牛ぎゅーーーーーーーーーーーーーしますわ
( A226 ) 2012/03/18(日) 23:54:11
おそなえ あナスたしあは、おにぐんそう にこらいを涙目で超合金特大茄子で殴った。
( A227 ) 2012/03/18(日) 23:54:48
おそなえ あナスたしあは、ダミー見習い れいす、お帰りなさい。
( A228 ) 2012/03/18(日) 23:55:09
そろそろお終いですが…
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています♪
次はぜひ、地上で会いましょう♪
( 319 ) 2012/03/18(日) 23:55:15
ばんどらむすめ おりがは、あんでっど うーとら \テッテレー/
( A229 ) 2012/03/18(日) 23:55:32
ということでみんなお疲れ様ー
またどこかでお会いしましょうー
( 320 ) 2012/03/18(日) 23:55:46
>>-313ナス
3倍とかどんだけwww
誰かとやり取りはほとんどしないなぁ
( -315 ) 2012/03/18(日) 23:55:58
みんなお疲れお疲れ〜
本参加のみんなも、見物のみんなも、構ってくれてありがと〜
ご縁があって再同村したら、またよろしくね〜♪
( 321 ) 2012/03/18(日) 23:56:36
もふもふ さーしゃは、ダミー見習い れいすおかえりー
( A230 ) 2012/03/18(日) 23:56:42
えーっと、遅くなりました。
皆さん、お疲れ様です。
初めて同村の方もそうでない方も、楽しませてもらいました。
また、どこかで同村しましょう。
では、失礼します。
( 322 ) 2012/03/18(日) 23:56:57
( -316 ) 2012/03/18(日) 23:57:14
( 323 ) 2012/03/18(日) 23:57:29
初だった方もお久しぶりだった方もありがとうございました。
お疲れ様でした。そしてお休みなさい、ですね。
( 324 ) 2012/03/18(日) 23:57:30
>>321フィグ
もっと構いたかったよ。色んな意味で
( 325 ) 2012/03/18(日) 23:57:35
ぶっちぎり かちゅーしゃは、やじうま シュテファンをむぎゅーーーーーーーーむぎゅーーーーーーーーですわ
( A231 ) 2012/03/18(日) 23:57:38
めいどろいど きりるは、ぶっちぎり かちゅーしゃおつかれさまー!むぎゅー
( A232 ) 2012/03/18(日) 23:57:58
>れいす
ふふ、個人的には囁き窓で埋め尽くしたいですね。
赤でも緑でも。
( -317 ) 2012/03/18(日) 23:58:04
にこらいは、慣れないまとめで不安も大きかったでしょうね。
お疲れ様でしたわ。
誰に頼ればよいか……
なかなかその見極めは難しいでしょうね。
そんなときは、全員にどうしたら良いか聞いてもいいですの。
その内容にもよりけり、ですが。
レスポンスの中にピンとくるのがあるかもですし、
その反応が白黒の材料があるかもですわ♪
次回、軍曹が纏めで剛腕を振るうのを楽しみにしてますのw
( 326 ) 2012/03/18(日) 23:58:05
あんでっど うーとらは、*08海王星*へ飛び立った!
( A233 ) 2012/03/18(日) 23:58:22
おそなえ あナスたしあは、やじうま シュテファン、お疲れ様。
( A234 ) 2012/03/18(日) 23:58:30
ぶっちぎり かちゅーしゃは、皆さまをむぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーしますわ
( A235 ) 2012/03/18(日) 23:58:36
( 327 ) 2012/03/18(日) 23:58:39
多弁同士で殴りあうと・・・周りから「ログ長いから両方吊ろう」とかいわれそうだけどね。。。
( -318 ) 2012/03/18(日) 23:58:41
( A236 ) 2012/03/18(日) 23:58:56
長丁場でしたが、お疲れさまでした。
多分、ひっそり見物やらSNSでほそぼそ生息してます。
またどこかでー!
あでぃおす♪
( 328 ) 2012/03/18(日) 23:59:07
お疲れ様ー
ポケナガやってるからしばらく本参加しないと思うけど、どこかで再会した時はよろしくね
あとSNSの日記のコメントへの返事は、明日以降やります
( -319 ) 2012/03/18(日) 23:59:15
と、もう終わりかw
お疲れさまでしたー。またあいましょー
( 329 ) 2012/03/18(日) 23:59:22
のんびりや フィグネリアは、最後にタタロチカ組をお持ち帰り〜♪
( A237 ) 2012/03/18(日) 23:59:25
ぶっちぎり かちゅーしゃは、手をちょうちょうぶんぶか振りますわ
( A238 ) 2012/03/18(日) 23:59:27
〜ぱんどらむすめ おりが のときめき★日記〜
相棒との愛は、不滅ですの♪
〜続く(かも)〜
( -320 ) 2012/03/18(日) 23:59:30
( -321 ) 2012/03/18(日) 23:59:31
もふもふ さーしゃは、のんびりや フィグネリアもふもふむぎゅー
( A239 ) 2012/03/18(日) 23:59:40
( 330 ) 2012/03/18(日) 23:59:52
( 331 ) 2012/03/18(日) 23:59:56
( A240 ) 2012/03/18(日) 23:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る