人狼物語(瓜科国)


859 【カオス学園祭】薔薇下181村再戦企画前哨戦【頭パーン】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 弓道部 ナスノ

あれっ飴アイコンが…初恋の味に…。
さ、桜餅がいいなぁ…。

( -273 ) 2012/02/29(水) 23:00:55

軽音部 アマクサ、お、実は結構できてた。つーか皆おっす!

( A405 ) 2012/02/29(水) 23:00:57

新米教師 トミコ

アマクサ君こんばんはー

[...はアマクサにひらひらと手を振った]

愛に生きる人が増えるんだねぇー
面白いことになりそうで先生もわくわくするよー
今更だけど、用務員さんもよろしくねぇー

( 877 ) 2012/02/29(水) 23:02:19

軽音部 アマクサ

トミコ…、(シースルー)素材の(下着)とは恐れ入ったぜ…

しゃ、写真撮っても、いい?

( 878 ) 2012/02/29(水) 23:04:24

弓道部 ナスノ

村田さんの諸々確認しました。

ニb…ノブナガさん、よろしくお願いします。
アマクサさん、おっすです。かまくら…すごいです。

( 879 ) 2012/02/29(水) 23:06:14

学園の教諭 ヒサヒデ

アマクサ>>876
おや、本当に作っていたのかね。いやはや、これは驚いた……驚嘆に値するよ。
炬燵は用意しておいた、好きに使うと良い。
[...は用意したそれほど大きくない炬燵を指し示した。]

……宴が始まるまでもう少し、か……
茶でも飲んで待つとしようか。

( 880 ) 2012/02/29(水) 23:07:58

学園の教諭 ヒサヒデ、学園用務員 ノブナガ公と番長がスライドかね。これはこれは、賑やかな宴となりそうだ……。

( A406 ) 2012/02/29(水) 23:08:54

新米教師 トミコ

>>878
……… (>>853とか、>>856とか………)
…これのどこがそう見えるのかなぁー 撮影はいいけどさー

というかそんなの着てたらどう考えても公然わいせつ罪だよねぇー
私さすがにそんなことで教師生命終わりたくはないなぁー

[...はアマクサをじと目で見つめている!]

( 881 ) 2012/02/29(水) 23:09:23

演劇部 ゼアミ、……あのでっかいかまくらに何かをぶつけて壊したい…と物陰でびたんびたん。

( A407 ) 2012/02/29(水) 23:09:41

軽音部 アマクサ

おっすナスノ!
きっとこのかまくらの内装はヒサヒデがセレブ仕様にしてくれるぜ!
ノブナガのニックネームはニブナガで決まりだな!

[かまくらは現在28人程寛げる広さのようだ]

( 882 ) 2012/02/29(水) 23:10:07

軽音部 アマクサ、どこかから不穏な気配を察知… できずにかまくらの最終仕上げ段階に入っている。

( A408 ) 2012/02/29(水) 23:12:40

【独】 新米教師 トミコ

実のところ、アマクサ君が颯爽と現れて
「エナメル素材の女王様衣装とか撮影させろよー」とか
言ってくるのを待とうとしたけど
ナスノ君がかわいかったからラ神に導かれてみたよー

( -274 ) 2012/02/29(水) 23:13:21

弓道部 ナスノ、軽音部 アマクサさん、すごすぎるかまくらですねww

( A409 ) 2012/02/29(水) 23:13:34

裏方生徒 クロコ

ふあー、1日寝てたら全身痛いや。

人増えてる。わーい
フビライさんとニブナガじゃなかったノブナガさん、よろしく。

村田さんのお言葉も諸々把握したよ。

( 883 ) 2012/02/29(水) 23:17:14

軽音部 アマクサ

>>881
あ、そんな前情報読み飛ばしてたww
似合うじゃん白うさぎ。
白ニーソの絶対領域とかマニア受けするからやっぱ撮影させて!マジ頼む!

[とか言いながらコタツ設置。さすがアマクサかまくら、28人乗っても大丈夫!]

( 884 ) 2012/02/29(水) 23:17:16

裏方生徒 クロコ学園用務員 ノブナガの口に寝ぼけて薪を突っ込んだ。

( A410 ) 2012/02/29(水) 23:17:45 飴

【独】 学園用務員 ノブナガ

にこさんがアマクサの気がするなー。

( -275 ) 2012/02/29(水) 23:17:59

特待生 カグヤ

文化祭に間に合ったんだよ……。

>>#6 村田さん
了解なんだよ。お疲れ様です(ぺこり

( 885 ) 2012/02/29(水) 23:18:23

特待生 カグヤ、軽音部 アマクサくん、リスト(>>706)明日僕にも売ってほしいんだよー。

( A411 ) 2012/02/29(水) 23:21:03

学園用務員 ノブナガ

トミコせんせい、ふつーに白うさぎでも目の毒な気が……
いや、その……どうぞヨロシク。

アマクサ>>882
って、デカイなかまくら!
どこの雪まつりだよ。

クロコ>>883
ニブナガゆーな!w
ぐぇふ!?
寝ぼけ過ぎだおま……っ!

( 886 ) 2012/02/29(水) 23:21:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

初代学園長像兼放送塔 土空
1回 残800pt 飴
弓道部 ナスノ
86回 残365pt
学園の教諭 ヒサヒデ
59回 残474pt
特待生 カグヤ
18回 残595pt 飴
狸学生 イエヤス
20回 残731pt 飴
生徒会長 ヨリトモ
15回 残800pt 飴
演劇部 ゼアミ
41回 残598pt 飴
見習い宣教師 ザビエル
7回 残800pt 飴
軽音部 アマクサ
99回 残119pt
新米教師 トミコ
92回 残327pt 飴
付属幼稚園園児 イチ
94回 残327pt
裏方生徒 クロコ
71回 残188pt
副会長 マサコ
58回 残772pt 飴
生徒会会計 トヨ
14回 残686pt
学園用務員 ノブナガ
44回 残203pt
お化け役 セイメイ
5回 残729pt 飴
他校の番長 フビライ
130回 残349pt
漫画研究部 ムラサキ
58回 残376pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

帰宅部 ヨシツネ
40回 残739pt 飴
男装 ウエスギ
4回 残800pt 飴
恋愛好き コマチ
8回 残800pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■