857 人狼ネヴァジスタA【長期となりきりを練習する推理発言制限村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
生徒会長 茅晃弘 は 作家 辻村煉慈 に投票してみた。
作家 辻村煉慈 は 聖母役 白峰春人 に投票してみた。
聖母役 白峰春人 は 作家 辻村煉慈 に投票してみた。
作家 辻村煉慈 は村人達によってたかってぶち殺された。
誰かが寝たまま起きなかったみたい。
人狼はたっぷり食べて満足したようだ。おめでとう。
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
記者 サクラ |
master |
敗北 |
2d襲撃 |
ただの人 |
ただの人 |
教師 槙原渉 |
momiji |
勝利 |
3d処刑 |
人狼教神官 |
てけとー |
携帯っ子 和泉咲 |
みあ |
敗北 |
4d襲撃 |
ストーカー |
てけとー |
生徒会長 茅晃弘 |
きゅっきゅ |
敗北 |
6d襲撃 |
ただの人 |
てけとー |
作家 辻村煉慈 |
rentoss |
敗北 |
6d処刑 |
ただの人 |
ただの人 |
生徒 久保谷瞠 |
skywind |
敗北 |
5d呪殺 |
コウモリ |
てけとー |
聖母役 白峰春人 |
ヒセツ |
勝利 |
生存 |
おおかみ |
余り物 |
記者の弟 御影清史郎 |
mero |
敗北 |
2d呪殺 |
コウモリ |
てけとー |
副牧師 神波誠二 |
hinatam100 |
勝利 |
5d処刑 |
おおかみ |
余り物 |
記者 津久居賢太郎 |
milk0818 |
敗北 |
4d処刑 |
ただの人 |
ただの人 |
副会長 斉木和志 |
シノ |
敗北 |
5d襲撃 |
エスパー |
てけとー |
写真家 石野眞 |
busoa |
敗北 |
3d襲撃 |
イタコ |
余り物 |
見物人一覧 |
芸者 エンジ |
Elie |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
煙草屋 セン |
mokoanko |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2012/03/08(木) 23:30:17
( 1 ) 2012/03/08(木) 23:30:45
( 2 ) 2012/03/08(木) 23:30:49
鬼灯ーーーーー!!!!![がばっ]
一人にしちゃって本当にごめんね!ごめんね!
お疲れ様ーっ!!
( 3 ) 2012/03/08(木) 23:31:11
勝った…。
辻村、茅、ごめん。
美味しく食べさせて頂きました。ごちそう様です。
東ー、時雨ーっっ、勝ったよぉぉぉぉぉっっっ!!
うわぁぁぁぁんっっっ!!
( 4 ) 2012/03/08(木) 23:31:12
( 5 ) 2012/03/08(木) 23:31:23
副牧師 神波誠二は、白峰春人と槙原渉を2人まとめてぎゅむっ
( A0 ) 2012/03/08(木) 23:31:48
( 6 ) 2012/03/08(木) 23:32:20
( 7 ) 2012/03/08(木) 23:32:37
特に和泉と賢太郎、あらぬ疑いをかけて本当にすまない!!
しかし槙原と神波はまた人狼陣営だったとは……
( 8 ) 2012/03/08(木) 23:32:38
春人…[赤ログを何か怖いものを見るような目で]
とにかく、ネヴァジスタのやつらも地上のやつらもお疲れ様。
晃弘、煉慈最後まで頑張ったな。
( 9 ) 2012/03/08(木) 23:32:41
ていう事で皆様、お疲れ様でしたー。
うわぁぁぁん、初めて狼勝ちしたよぉぉぉっっ。時雨ーっっ[はぐっ]
( 10 ) 2012/03/08(木) 23:33:10
教師 槙原渉は、聖母役 白峰春人と神波誠二を一緒にむぎゅむぎゅした
( A1 ) 2012/03/08(木) 23:33:12
聖母役 白峰春人は、時雨と東をまとめてむぎゅぅぅぅっっ
( A2 ) 2012/03/08(木) 23:33:44
白峰君、お見事でした。生存時点から墓下でも、ぎりぎりまで村だと信じ込んでいました。
晃弘君、辻村先生、最後まで大変な役回りだったと思いますが、本当にお疲れ様です。
そして墓下仲間の皆さんも、お疲れ様でした。
( 11 ) 2012/03/08(木) 23:33:54
写真家 石野眞は、教師 槙原渉にお礼の飴玉を手渡した。
( A3 ) 2012/03/08(木) 23:34:17
特に津久居さん、同じ村なのに挑発したり殴ったり済みませんでした…
やっとこれで▼神波さん できる
( 12 ) 2012/03/08(木) 23:34:47
ただいまー!
狼おめでとさん!
わーいログ読みだーそして中の人バレだー
( 13 ) 2012/03/08(木) 23:34:50
はい、ここでお知らせ。
エピローグは2012/03/12(月) 12:30:00まで続きます。みんなのんびり参加して、反省と狼陣営への文句をどうぞ。
ちなみに苦情受付窓口は、こちらです。
( 14 ) 2012/03/08(木) 23:34:54
マジで白峰、白すぎるんだよ……!!
最終日俺、黒視されてたからマイナスからのスタートだったから本当に泣きたかったぞ!!
( 15 ) 2012/03/08(木) 23:35:01
鬼灯ーーっ[ぎゅっぎゅ]
もう、もう、かっこよかったよ――!!
東も!ヤヌスCOからスライド狼CO凄かった!ドキドキしたよ!
あっという間に僕吊られちゃってごめんね……!
二人のおかげで勝てたよ・・・・・!ありがとう!
( 16 ) 2012/03/08(木) 23:35:05
えっ…ちょっと待ってよ!再会の感動に浸らせて!吊るのストップ!ノー!
( 17 ) 2012/03/08(木) 23:35:26
人外をやると張り切り過ぎていらんこと迄喋る吊り先はこちらです。
本当にごめん瞠!!
( 18 ) 2012/03/08(木) 23:36:54
( A4 ) 2012/03/08(木) 23:37:02
ああ…狼陣営への文句は俺が引き受けるよ。
ハリセンでもなんでも持ってくればいい。ハルたんには指一本触れさせないからね。
…そしてかんなみはる自重できずすみませんでしたああああっ!
そのことについての苦情受付窓は完全にコチラ………oh…
( 19 ) 2012/03/08(木) 23:37:08
( A5 ) 2012/03/08(木) 23:37:48
副牧師 神波誠二は、吊られそうになって涙目になっている
( A6 ) 2012/03/08(木) 23:38:09
清史郎があんなに退場早いとは思わなくてだな…会えて嬉しいぜ。
しかし中の人白峰と和泉以外全然分からなかった…
( 20 ) 2012/03/08(木) 23:39:03
俺もログ読みするー。
そして見物さんありがとう、はじめましてさんもありがとう、参加してくれた方もありがとう。
所々口が悪かったら本当にすみません。
茅ごめんー、辻村ごめぇぇんっっ!!
( 21 ) 2012/03/08(木) 23:39:14
>>8 >>12 晃弘、煉慈
おまえらのしゃぶしゃぶを分けてくれるなら許してやってもいい。
疑ったのは俺もだからな、仕方ないさ。好きなだけ神波をやってくれ。[そっとハリセンを渡す]
( 22 ) 2012/03/08(木) 23:39:24
大丈夫 俺も 全然自重できなかった。
独り言とかで発散頑張ってたけど!!
あーあとみんな、好きなだけ叩いたりしてもいいけどちゃんと死なないように吊ってな?俺、未亡人になっちゃうんで。
( 23 ) 2012/03/08(木) 23:39:42
聖母役 白峰春人は、副牧師 神波誠二をナデポフしながら▼神波さんセット完了w
( A7 ) 2012/03/08(木) 23:39:48
( -0 ) 2012/03/08(木) 23:39:59
写真家 石野眞は、絡みロールはどれもおいしく頂きましたと手を合わせた。
( A8 ) 2012/03/08(木) 23:40:08
最終面、辻村のRPに和泉と似たようなものを感じていたんだが…
ごめん辻村、最後の推理はすごかったと思う
白峰にはかなわない……
( 24 ) 2012/03/08(木) 23:40:55
教師 槙原渉は、聖母役 白峰春人の笑顔の吊りセットに笑いながらも▼神波さん完了w
( A9 ) 2012/03/08(木) 23:41:45
ああ。ありがとうな、賢太郎……
だが、しゃぶしゃぶは俺達三人でもう食っちまったよ…明日また作るか。
[神波をハリセンで思いっきり殴った]
( 25 ) 2012/03/08(木) 23:41:57
記者 津久居賢太郎は、副牧師 神波誠二▼神波誠二 にセット完了。最後は咲に決め打ちしてもらうか。
( A10 ) 2012/03/08(木) 23:43:05
早々にいなくなっちゃったけど、墓下で見てて凄く楽しかったよー
念は飛ばせないから独り言で瞠に応援送ってた!
色々勉強になったし
( 26 ) 2012/03/08(木) 23:43:05
ね、ねえ、君たち…瞠くん(>>23)の台詞見えてる?
俺が死んだら瞠くんが悲しむからね?ほどほどに、ね?
( 27 ) 2012/03/08(木) 23:44:26
>>24 茅
あれは偽り無く俺の本心だったよ。白峰がマジでプロすぎてだな……これ負けるだろ…って半ば諦めかけてたからさきに謝っておいた(笑)
( 28 ) 2012/03/08(木) 23:45:34
辻村怖かった、本当に怖かった。
あと整理した訳じゃないのに、面子見て中の人なりきりに寄って罪悪感ぱなかったよ……。
あー、何も言わずに今日は多分落ちるよ。うん。
ていうか辻村に透けてたんだ……。
そして長期二度目の人とは思えないよみんなww 噴いたよ、うん。
賢太郎も清史郎も、次やったらこうなりそうだね。廃神さんしかいない訳だし……。こわい…
( -1 ) 2012/03/08(木) 23:46:21
( -2 ) 2012/03/08(木) 23:47:00
写真家 石野眞は、副牧師 神波誠二を吊る予定のロープにナイフで切れ込みを入れている。
( A11 ) 2012/03/08(木) 23:47:04
うう、でも狼のメンバー見たときにまず「辻村君ごめん」って思ったよね・・・・・
僕に白峰くんに神波さんに……
( 29 ) 2012/03/08(木) 23:47:12
副牧師 神波誠二は、写真家 石野眞の優しさに泣いた
( A12 ) 2012/03/08(木) 23:49:12
それにしてもログが公開されて何がわかるって、僕のそそっかしさだよね……初日から馬鹿なことで赤ログを慌てさせていたのは僕です……
( -3 ) 2012/03/08(木) 23:50:35
誠二の独り言RPもえ。
>>0:-3 大当たり、最初はコノハで入ってた。
>>0:-41 自演www村建てほんとありがとうございました!
( -4 ) 2012/03/08(木) 23:51:10
俺は清史郎と時間が全く合わなくてな…。兄弟でもうちょっと遊んで見たかったけど無理だったな。
春人も狼視野には入れていたんだが字数が足りなかった。
遺言も削った箇所だったんだ。
( 30 ) 2012/03/08(木) 23:51:28
>>-1 白峰
すまんかったwwwマイナススタートだった上に、白峰ほぼ疑ってなかったから本気で粗探ししてたぜ……。
やっぱプロには敵わなかった。白峰の状況が白すぎてww
>>29 槙原
狼メンバーが、古川のことで気まずい組じゃねえかと俺は最終日で吹いた
( 31 ) 2012/03/08(木) 23:52:11
/*RP出来るー!と思ってワクワクしてRPのつもりで占い?適当でいいだろ。って書いたら蝙蝠だ!コールになってえー!RPえー!と思った初心者です。蝙蝠短期と混ざっちゃって狼からしたら噛めないということを間違っていて混乱した推理しました。すみませんでした。長期こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
中の人的には独り言でも言ってるけれどかんなみはる邪魔するタイミングばっかりで浮上して本当にごめんね!*/
( 32 ) 2012/03/08(木) 23:54:23
まぁ…こうやって独り言を言うつもりで謝って発言の方を選んでしまうぐらい俺は初心者だ[ドヤ]
( 33 ) 2012/03/08(木) 23:55:28
終わったんだね?おつかれさん。
楽しませてもらったよ
( 34 ) 2012/03/08(木) 23:57:02
ビギナーズラックとはいかなかったな…
誤認酷すぎて笑うしかないwwwwwwwwごめんなさいー!
( -5 ) 2012/03/08(木) 23:58:01
>>33 賢太郎
ネタ村なはずなのにゲームが始まるとガチになる……それがネヴァ人狼……怖いな。
まあガチの筆頭俺だったけど。そこらへんはマジで反省している。
前に参加した村で村人になったら飛ばせると言われ、村人を希望し実際になった結果がコレだよ!!
推理外しすぎて俺何やってんだ!!(泣)と独り言で嘆いている俺がいる……
( 35 ) 2012/03/08(木) 23:59:34
賢太郎>>33 いやいや、それでもああやって遺言で粘れるのはすごいと思うよ。本当の初心者は、何も考えずに吊られていくんだ。俺の初戦のように[遠い目]
辻村>>31 プロじゃないよ。本当にこれが初の狼勝ちだからさ。嬉しいけど罪悪感パネェです…。
瞠>>-4 やったアタリ♪ コノハさんも素敵でしたー。
自演乙としか言いようがなくてw
そして神波さんの独り言もえ同意です。
( 36 ) 2012/03/08(木) 23:59:38
>>31
確かにそれもある、けどねw
でも結構仲良くやってたよ。赤ログでは^^
( 37 ) 2012/03/08(木) 23:59:51
ログに夢中になってた…ふう。
改めて、陣営問わずお疲れ様。
あとは、見学者の方にも推理だけじゃなくRPも楽しんでもらえるRPが出来てたら良かったんだけど…欲望に走ってしまいました。さーせんした。楽しかったです。さーせんした。
( 38 ) 2012/03/09(金) 00:00:04
エンジさん素敵でした。
推理なしの完全RP村とかもやってみたいね。ネヴァキャラ以外の。という謎願望がうまれたCO。
( -6 ) 2012/03/09(金) 00:00:39
エンジさんもお疲れ様!/*中の人予想合ってたー^^*/
正直辻村君怖かったよね!
すごく推理の筋しっかりしてるし、完全に村だろうなって思ったから余計に。
最後の最後までドキドキしながら見てたよー!
( 39 ) 2012/03/09(金) 00:02:24
あ、ログに集中しすぎていました。
ロールへの拍手やこの推理が凄いなど、言いたいことが結構あるので、また明日来ます。**
( 40 ) 2012/03/09(金) 00:02:51
僕RPヘタすぎて……あんまり僕っぽくないかも。
あんまり皆とも絡めなかったしね><
( -7 ) 2012/03/09(金) 00:03:13
先人の教えで、俺は以下のことに引っかかるやつを疑ってた。
・デメリットの説明が無い(リスクを把握していない)
・視点漏れ(可能性の排除・もしくは限局)
・結論までの根拠や過程が無い
・結論と、それまでの根拠や過程に矛盾がある
・結論までの根拠や過程がよく分からない
・他の人にも当てはまることを特定の一人に追求する
・「理由も無いのに」前と言っていたことが違う
・前と考察や疑いの仕方、発言や質問のスタンスが変化してる
・自分はあまりしない考え方(これは疑う理由としては弱い)・考察の中で情報が増えない
( 41 ) 2012/03/09(金) 00:03:33
( 42 ) 2012/03/09(金) 00:03:53
プロローグ、ハルたんの自演が愉快過ぎるw
レンレン怖かったねえ…。
正直俺は、あのメンバーで残されたら泣くな…。
>>41は序盤は俺も気にしてた、けど途中で余裕がなかったな。
中の人はどうやら、陣営を素直に出してしまう性格みたいだ。[苦笑]
( 43 ) 2012/03/09(金) 00:08:14
辻村立派すぎて泣ける。よく勝ったよ、怖かったよ。負けを覚悟してたよ……[涙目]
石野さんお疲れ様ー。エピローグは月曜日まで続くから、ゆっくりでいいと思うよ。
俺もそろそろ落ちよう。/*石野さん素敵すぎて、本気でフラフラよっていこうかと思いましたCO*/
( 44 ) 2012/03/09(金) 00:08:21
聖母役 白峰春人は、そういえば今日は霧に遭遇しない……!
( A13 ) 2012/03/09(金) 00:09:09
神波を狩人と思ったのが失敗だったな……。今度からは根拠がないことを信じるのは止めよう。
神波狩人か?と思ったときから、外れるまでの俺の心境を例えるとだな、
「まあ当たらないだろうな……と思いつつ宝くじを買った。後日、新聞見たら何と番号が当たってて喜び店に持っていくが「その新聞去年のだから違うよ?」」といわれた時の絶望感に似ている。
そんな経験ないが
( 45 ) 2012/03/09(金) 00:09:45
>>41 辻村、後輩としてメモしておくよ
RPで逆に警戒してしまって…これ懐柔だったら怖いなって…
本当にごめん
( 46 ) 2012/03/09(金) 00:11:23
>>45
辻村君w
でもそのたとえわかりやすいwww
辻村君、凄い鋭くて、墓下からも赤ログからも色々ツッコミがw
( 47 ) 2012/03/09(金) 00:12:03
>>35 煉慈
俺もプロローグの和やかムードが一転したな…。
煉慈は白寄りなのに疑惑をかけられている所に対してスルーしているのが潜伏に見えてた。5発言と文字数に随分遮られた。
独り言についても俺は悪あがきしてるぜ…
>>36 春人
見事だった。独り言でも言ったが推理発言数で遮られて提案出来る時間がなかったから遺言でできるだけ可能性を書いた。
春人に関しても書いたんだが/*睡眠時間に負けて*/まあ、いいやと思ってな。
( 48 ) 2012/03/09(金) 00:13:13
みんなの独り言にむちゃくちゃ萌えつつ一旦今日は寝るかなー。
清ちゃん大好きぎゅっぎゅ!
あと誠二マジでなんていうか色々その……ありがとう……?ありがとうはなんか違う……?まあなんていうかそういうことです。
おやすみー
( 49 ) 2012/03/09(金) 00:15:27
( -8 ) 2012/03/09(金) 00:16:09
副牧師 神波誠二は、退出する人に手を振った お疲れ様
( A14 ) 2012/03/09(金) 00:16:27
うう、僕ももっと推理したかったけど、多分推理してたら足引っ張ってた予感!
神波さんも白峰くんもかっこよかったなぁ[にこにこ]
( 50 ) 2012/03/09(金) 00:16:33
>>43白峰 >>44神波
お褒めに預かり光栄だぜ。だが人狼陣営が上手すぎた!俺は初っ端から推理間違ってるしよ……というか二転三転してまだ間違っててww
難癖つけるのは結構できるから、俺人狼陣営やってたほうが良かったんじゃね??と何度思ったことか……
>>46 茅
うわー!すまん!もうあれは完全に中の人が出てた!!
先に謝っておこうという小心者の癖が…!今度から止めておこう。謝りたくなっても我慢することにする。
( 51 ) 2012/03/09(金) 00:17:14
( 52 ) 2012/03/09(金) 00:17:31
>>49 瞠くん
お疲れ様。
俺からもありがとうね[ぎゅっ]
( 53 ) 2012/03/09(金) 00:21:26
>>47 槙原
まだプロローグの途中までしか読んでないが、人狼陣営、蝙蝠陣営両方ともに笑われてる気がするから怖いな…。
>>48 賢太郎
俺が疑惑を掛けられてるのにスルーしてたのは、自衛発言するやつは怪しく見える(個人的には)のと、何より自衛発言するほど推理発言に余裕が無かったからだ(笑)
ああん?疑いたいやつは勝手に疑ってろよ?みたいな。辻村RPだと…言い張っておく…!
( 54 ) 2012/03/09(金) 00:22:41
>>51 辻村
いや、あれ/*中の人的にはすごくおいしかったのでありがとうございました!*/
素直にほだされていれば良かった…
神波さんと槙原先生がとても怖かったです。
白峰は最後の敵なんて思いもしなかったので癒されていました。
RPそっけなくて反省です
( 55 ) 2012/03/09(金) 00:24:50
( -9 ) 2012/03/09(金) 00:26:19
>>52 槙原
槙原のRPは癒し系で俺は割りと好きだった。からかいやすかったしな。
>>40 石野
お疲れ。お前とももう少し話せればよかったが…残念だ。
お前の推理視点が面白かったからな、もっと聞いておきたかった。残念だ。…おやすみ。
( 56 ) 2012/03/09(金) 00:27:24
( 57 ) 2012/03/09(金) 00:28:31
今更だけど、ヒセツ=雪夜といいますCO。
眠った人はおやすみー。おれも2d読んだら眠るんだ……。
ていうか、みんな推理もばっちりできるし、RPもすごいし、なんなの。俺だけが下手に見えるよ……。
みんなそれぞれ、独り言楽しいし、蝙蝠会話和むし。ああもう、瞠可愛いな、清史郎けなげだなぁ[にまにま]。
( -10 ) 2012/03/09(金) 00:29:06
白峰の自演乙と神波気絶中の独り言wwwwwwwwww
そしてプロローグの時点で賢太郎に中の人透けてたんだな…。
>>55 茅
うん、まあ半分は謝罪。半分は「……うまく伝わるといいな」と言いたかったから言ってみたのもあるwwww
本当は槙原に言えたら良かったんだが敵じゃねえか…
>>-9 白峰
それは俺も思った。だからそれで疑われるのはちょっとなー…って思ってしまった^^;
( 58 ) 2012/03/09(金) 00:30:18
独り言全くRPしてなくて萌の供給にも加担出来なくて本当にすみません…(土下座)
RPも出来ない。出来ないんだ…。賢太郎居ないってTL回ってきたから慌てて入った、それだけだったんだ…!
( -11 ) 2012/03/09(金) 00:32:03
>>54
笑ったりしてないよー!
神波さん狩人騙りは狩人のあぶり出しのため、とか当たりすぎて僕も神波さんも思わずびっくりしたもんww
>>55
えっ、僕怖かったかな??なにもできてないしすぐ吊られちゃったのに!
>>56
からかいやすいってなんだよ……津久居君酷いよ!!
( 59 ) 2012/03/09(金) 00:32:32
/*そうそう、エンジさんとかに上手く絡めなかったのが心残りだったな。
神波さんはどうせ知り合い以外には外面いいし、興味もないだろうと思ってたら、思いのほかそっけなくなりました。すみませんでした!エンジさん見てると、皆のオリジナルRPも見てみたいなーなんて思ったり。*/
>>-9
すごい一致w
( 60 ) 2012/03/09(金) 00:34:04
>>58
ごめんね、辻村君の仲間になれなくて[ナデナデ]
でも僕にも色々話してくれていいんだよ?[ニコニコしながら辻村君の言葉待ち]
( 61 ) 2012/03/09(金) 00:34:29
くそログ見所ありすぎて睡眠時間削れるw
という訳で今日は引っ込む。みんなありがとう。そしてごめん……!
( -12 ) 2012/03/09(金) 00:36:03
聖母役 白峰春人は、記者 津久居賢太郎に来てくれてありがとー! 男前だったよー^^
( A15 ) 2012/03/09(金) 00:37:08
あとは役職CO、7分後は人外にきつくないかなー?と無駄に心配したCO。と思ったら白峰もそう思ったんだな…
>>-11 賢太郎
俺はお前が来てくれて嬉しかったぞ。前はお前でやってたから、さすがに二連続賢太郎はしようとは思ってなくてなw
ちなみに俺、お前に大分笑わせてもらったよ…RPでww
>>61 槙原
え……英語の課題が終わってない、しーおー……
あと負けたから悔しいぜ!
( 62 ) 2012/03/09(金) 00:37:50
芸者 エンジは、記者 サクラをオリハルコンハリセンで殴った。
( A16 ) 2012/03/09(金) 00:40:46
>>58 煉慈
なるほど。RPの一貫か。確かに言い切れない部分は多く俺も随分削ったな。
中の人は揺らがなかったな。俺がお前をロックオンしていたからな!/*中の人的な意味でユーザー名だってレンレン推しだよ!*/
初日からのお前の甲斐甲斐しさに独り身じゃなく所帯を持つべきか考え始めたぜ…
>>55 晃弘
お前のRP俺は嫌いじゃないぜ。…素直な時はな?疑って悪かったな。
( 63 ) 2012/03/09(金) 00:43:46
>>-12
白峰くん、お疲れ様!
お休み。本当に君のおかげで勝てたよ。ありがとう。
>>62
英語は一緒にゆっくり頑張ろうかw
辻村君がわからないところは教えてあげるから[にこにこ]
今回は勝ててうれしいよー仲間のおかげだけど!
( 64 ) 2012/03/09(金) 00:44:47
記者 津久居賢太郎は、教師 槙原渉に紙袋をソっと手渡した。
( A17 ) 2012/03/09(金) 00:44:59
教師 槙原渉は、記者 津久居賢太郎にもう騙されないよ!津久居君の馬鹿ーっ!!
( A18 ) 2012/03/09(金) 00:46:36
コアタイムがみんなより遅く指定したんだけど、お陰で議論待ちとかさせてしまって本当すみませんでした!
今度あれば時間に余裕を持って参加したいです!
( -13 ) 2012/03/09(金) 00:47:12
( 65 ) 2012/03/09(金) 00:48:42
御影くん、お疲れ様。
また今日の夜にね![にっこり]
( 66 ) 2012/03/09(金) 00:52:56
結局読んでたwww知ってるオチすぎて。
>>初日システムメッセージ 運命の神投げやりだな!
・全体的に狼会話のアットホームさとRPっぷりに震える
・というか誠二もえる
・あと清ちゃんかわいすぎてもうねもうね
・レンレンの独り言の鋭さが異常で、発言制限村で安心した
・ヤヌスCOって言葉が慣れた人のワードだからどこからかと思ったらやっぱり赤ログですよね!てかハルたんマジつええ
( -14 ) 2012/03/09(金) 00:53:39
( -15 ) 2012/03/09(金) 00:53:45
>>63 賢太郎
なー。何回発言前に灰色の文字を見つけて修正ボタンを押したことか…。
ロックオンwww賢太郎は>>41に張った・前と考察や疑いの仕方、発言や質問のスタンスが変化してる で蝙蝠枠で疑ってたな。清史郎が溶けて本気を出し始めたのかと…。
でも遺言とか、賢太郎に占い希望が多かった翌日の反応見てあれ…?蝙蝠違うのか…?とは思ったが、じゃあ蝙蝠誰だよ……と途方にくれたのも事実だった…。
俺は家事(料理)、小説家、って結構やることがあるからRPしやすいなと思った。甲斐甲斐しかっただろ、無駄にw
>>64 槙原
お、おう……[結局アレから一文字も進んでいないことを言い出せない]
( 67 ) 2012/03/09(金) 00:54:07
今度こそ寝るー
RPも推理も高度すぎてほくほくでした!
狼勝利おめでとうー!!
( 68 ) 2012/03/09(金) 00:54:22
ああ、寝るやつはまとめておやすみ…言い損なってた。
>>-14>>-15久保谷
あれで、最初から推理が合ってたら良かったんだけどな…(泣)
でもありがとな。
台詞探してたらいつのまにか読んでて、最後泣いてた俺がいる>冬ルートの俺可哀想
……文面だけ見るとナルシストみたいじゃねえか…違う、俺は白峰じゃないんだ…>>0:-11
( 69 ) 2012/03/09(金) 01:04:42
ハルたん、お疲れ様。ハルたんだけじゃないね、最終日地上組は緊張の連続で疲れたでしょう。ゆっくり休んでから、またここで会おう。
>> !1 はー相変わらずRP萌え…
>>-12 あんた鬼かwww
>>-15 自演乙といい、これといいハルたんの独り言つっこみがうける。
>>-19 …。
>>!8 ニコニコ
>>-40 からの流れが馬鹿みたいw
( 70 ) 2012/03/09(金) 01:06:05
あ、しまった。アンカーに日付忘れ。ほぼ2日目の、かな…。
( -16 ) 2012/03/09(金) 01:06:50
>>A15 春人
[ホっとした様子で]そう言ってもらえるのなら安心だ。楽しかったよ。おやすみ、春人。
>>62>>67 煉慈
笑ってくれたのなら何よりだ[ツッコミお疲れと肩をぽむぽむ]。
お前が居てくれたから安心してボケられた。
灰色が溢れ過ぎて、削る箇所もなくてお互い物書きとしては辛い部分だったな…。
序盤は推理するつもりが殆どなかったんだ。考えるかと本腰入れ始めたら割りと失敗出来る回数が少ないと気づいて、村人が削れにくい方法を考え始めた。疑われていた立場の俺からすれば人外がふっかけてくる視点で逆にターゲットは絞れたけどな。
煉慈と晃弘は3日目で様子を見たいところだったんだ。
( 71 ) 2012/03/09(金) 01:08:34
独り言みんな多いんだな。俺ももっとちゃんとすれば良かったぜ…。
ログ読み返してこよう。明日またくる。おやすみ**
( 72 ) 2012/03/09(金) 01:09:53
はー、俺が槙原に最初に疑い吹っかけたのは狼側で言うつもりだったのか……先に突っ込めて良かったよ。
>>71 賢太郎
二人ともお前の味方だったと言う事実……。
ああ、お前のボケナイスだったぜ。独り言で草が絶えなかったよ。
そうなんだよな、GJなしなら吊りミス2回したらアウト……だった…はず。まあ厳しかったんだよな…。
おー、また明日な。おやすみ
( 73 ) 2012/03/09(金) 01:15:36
賢太郎wwwwwwwwww占い先両方人狼wwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwこれは笑うwwww
って和泉も何気に人狼と蝙蝠当ててんだよな。
( 74 ) 2012/03/09(金) 01:19:02
( -17 ) 2012/03/09(金) 01:27:03
>>74
wwwww
あの時の津久居君の希望先は吹いたよね……w
赤ログの動揺ったらw
( 75 ) 2012/03/09(金) 01:27:06
( A19 ) 2012/03/09(金) 01:27:24
赤で視点漏れって言われていたが、槙原が人狼で、もう一人の人狼を差し出す、ってニュアンスもあったから、もれては無かったぜと弁解しておく>>2:68
>>-17神波
被ってるwwww何気にお前と発言するタイミング被ってたんだよな…役職COの時とか10秒以内だったし
>>75 槙原
皆で、賢太郎この野郎…!吹いたwwwww
( 76 ) 2012/03/09(金) 01:41:38
>>76 地味に被ってたよねw
さてと、ログ読み切ったよ。赤ログを既に見てるから結構早かったな。
反省も含め、いろいろ喋りたいことはあるんだけど、アンカー引きをミスりまくってるあたり、うん、眠い。すみませんw
今日はこの辺で。エピは長いし、まったりできるかな。
改めて、みんなお疲れ様。今日はゆっくり休んでね**
( 77 ) 2012/03/09(金) 02:12:33
>>2:-40からの流れwwwwwwww
>>2:-57和泉怖い。つーか、和泉には全面的に平謝りするしか…。和泉の寝言でのRPが和泉過ぎて震える
>>2:*204俺の矛盾って何だよ。気になるな
>>3:-6 ランダム仕事しろwwwww
>>3:-42 おい。槙原、おい
>>3:-63 […は神波をオリハルコンハリセンで殴った]
>>3:-70 信じられなくて本当にすまなかった…だが二行目は勘弁してくれ…!
あの状況で神波が出てくるのはやっぱおかしかったのか…。ここで村吊ると負ける公算が高くなるから出たと思ってたのに…
( 78 ) 2012/03/09(金) 02:27:51
寝たいがログが気になって…!
>>4:+10 「用心」「油断大敵」「危険」こっちの意味でキョウチクトウをくれたのかと思ってた……えーと、気持ちはありがたいがその…俺にそっちの趣味はないから…すまん…?
しかし4日目、灰の両サイドが人外だったと知ったときは逆に笑えたな…。いや、知ったのは5日目か。久保谷溶けたし。
>>4:+60 洗濯機の下で見つけた奴偽物だったのかよ!www
神波投票先荒ぶりすぎだろwwwww>4日目
あと>>4:*27嘘だったのかよおいwwwww
( 79 ) 2012/03/09(金) 03:22:17
>>4:+99 村陣営探してたのは推理のスタイルだな。まず信頼できる奴を探したいんだよ、俺は。で、残った奴で怪しい奴を探すんだ…今回見事に駄目だったが。つーかよく分かったな…
5日目墓下盛り上がりすぎてwwwその時俺は胃痛がしていた[真顔]
>>5:+74 思えるかwwww
>>5:+86 残念だが俺が人狼になると、前回の賢太郎のようになるのでここまで自信満々ではない…
( 80 ) 2012/03/09(金) 03:22:46
( 81 ) 2012/03/09(金) 03:26:21
あ、そうだ、ここだけ見てる人にはわかんないかもなので一応。
俺の中の人は、こんなIDですが、twitterではhinata_skって名乗ってますCO。
( 82 ) 2012/03/09(金) 07:56:17
デオクレター
お疲れさん。狼おめでとう!
役たたずエスパーすまんかった……。神波さん占ったとこで白峰占っとけばな……。
辻村と茅には特に辛い立場に立たせてほんとすまんかった……!
( 83 ) 2012/03/09(金) 11:24:24
やー、吊りに頼らず自力で蝙蝠両方溶かしてる時点で
蝙蝠2匹村の真占いとして優秀だと思うけど。
とくに俺溶かしは斉木の手柄じゃん。
マッキーのCOも誠二のCOも十分かき回し効果あったよなーとしみじみしつつ。
( 84 ) 2012/03/09(金) 12:22:41
( 85 ) 2012/03/09(金) 12:37:14
読んでるだけで満足しちゃって発言するの忘れてた。
この見物人の気楽さであるよ
( -18 ) 2012/03/09(金) 12:38:12
初日の赤ログの俺への言われようwww
推理に関して俺が相当惑わせたようだから補足しておく。
・春人は1日目から疑ってかかっていた。
蝙or狼だと思っていたからな。初日が全然白く見えなくて…威圧感があったww
・神波は2日目以降。槙原が狼を示唆する発言が多くて狼視した。
・2日目は実は春人を占いか吊り指定に挙げたかったが、異様に春人を白推ししているヤツらが多かったからここで春人を指定するとどの陣営からも俺に矛先が向くと考えて指定から外した。日数にまだ余裕があったからな。
( 86 ) 2012/03/09(金) 17:20:04
・晃弘は狂or村、煉慈は狼or村、瞠は蝙or村で考えていた。
・3日目は晃弘、煉慈、瞠辺りに確白を作ろうと考えた。
俺が吊られても噛まれても仲間がいれば相談出来るだろう?
3人の中なら瞠が蝙蝠臭いと踏んで占い対象に上げた。晃弘はもう占い結果が出ていたから次に煉慈。瞠も煉慈も○判定なら晃弘の強い味方になると考えた。俺が怪しく動き過ぎたな。反省してる。
・俺の敗因はこれを吊られる前日に斉木に伝えきれなかったこと。それだけだ。
( 87 ) 2012/03/09(金) 17:22:42
後はまあ…前半は完全に独り言の存在を忘れていた。
今ログを読んでいるが、色々目を通しながらそう使えば良かったのかと後悔しきりだ。
次回、もしまたこういう機会があるのなら上手く利用したいな。
村建人にも他の参加者にもルールがよく理解できていなくて迷惑をかけた。すまない。
( 88 ) 2012/03/09(金) 17:28:15
あ、後初めましての方もいらっしゃる様子で。
はじめまして、twttierではmilk0818x(ミユ)で潜伏していますCO
コアタイムも遅くてRPも気配りも至らない点多すぎて本当にすみませんでした…!
( -19 ) 2012/03/09(金) 17:31:07
威圧感が黒要素になるなら強弁スタイルさん泣いちゃう…。
とか言ってみる。いや、自分が悪いんだけどorz
( -20 ) 2012/03/09(金) 17:36:36
そんな自分、中庸迷走タイプです(キリッ)
普段は多弁ではないですぜー
( -21 ) 2012/03/09(金) 17:37:43
>>+80
俺も狼側ではなく村側を探して居たからな。お前と晃弘の視点が気になっていた。ただ晃弘を○視するのや神波を狩人視に切り替えるのが早過ぎて誘導かと思ったんだ。…お前、ただの素直なやつだったんだな…[温かい視線]
色々言いたいことはあるがまた夜に来る。**
( 89 ) 2012/03/09(金) 17:40:18
( 90 ) 2012/03/09(金) 17:59:55
推理とか、何タイプなんだろう。やんわりと進めるから、たぶん村でも潜伏してるならここって位置になっちゃうと思う。
前はハルたんだったけど、あの時白く見てもらえたのはたぶん初心者×素村の気負いの無さとキャラ補正かな…。
たぶん君に黒ロックかけたよって堂々と言いにいけない。レンレンみたいに質問して荒を出すタイプでもないな。
目の前にあるものを事実としてそれだけで満足してしまうから(性格w)潜伏っぽいんじゃないかなあ…
俺に足りないのは情報を引き出そうというやる気かなw
( 91 ) 2012/03/09(金) 18:06:24
おっと。エピは20秒以内に消せないんだね、今気付いた。
あと可能性を捨てきれないのも性格だろうなあ…。
( -22 ) 2012/03/09(金) 18:07:32
そして見たら分かるとは思いますがひなた槙CO。
RP的には辻村一族が安定してやりやすいことに気付きました。
前ハルたんをやった時も口調的にはあたりが柔らかくなってやりやすかったんですが、性格的に「これでいいのか…?」って思う。うん、ハルたん、難しいと思います。まずこういう状況に耐えられないだろと思ってしまうw
ヒセツさんのハルたんまじ萌えた。
そして中の人は石野さん大好きですよ。クレープ来た時は小躍りしましたよ。序盤、石野さんが生きてた頃は独り言で石野さんに悶える気持ち悪い神波誠二が見れますっ☆彡
( -23 ) 2012/03/09(金) 18:14:32
あ、後で来るとか言いながらもう一つ!!ww
中の人バレはなるべく意識して隠したつもりだったけど分かった方とかいらっしゃるのかしら?ソワソワ
( -24 ) 2012/03/09(金) 18:17:20
ミユさんはそもそもいらっしゃることにほとんど気づいてなかった…w
以前に長期勧誘ツイートしてらっしゃった方はたぶんいらっしゃるかなと思いつつ、誰がしてたのかも綺麗に忘れたので誰が入ってるのかさっぱり分かってなかったというw
あと途中からどうせ中身ばれてるだろうと思ってましたね。
案外ここにはいない人に誤認してもらってました。ワーイ^人^
( -25 ) 2012/03/09(金) 18:27:36
出戻りですまない…。
今回のゲーム狼陣営も蝙蝠陣営も村陣営もよくやったと思っている。神波のあの時間のCOも狼側の賭けであって、独り言で俺が呟いているが今はそのことを後悔している。狼側のいい判断だったと思う。
どちらかと言えば時間内に的確に反論出来なかった自分への不甲斐なさが悔しいな。神波に大して賞賛を言いそびれていたからここでそれだけ言っておく。
>>-20
春人は威圧感が黒に見えたというより、…説明しづらいな。白さを強調してる感が自信があり過ぎるように見えた?多弁は他にも居た中で春人だけが異種に見えたんだよ。長期慣れしてるからか?とも思ったが、悪い、説明出来ない。
じゃあ、また後で**
( 92 ) 2012/03/09(金) 18:34:13
津久居くん、疑いまくってごめんねw
ちゃんと僕は村だと思ってたよ!
陣営ばれしたから、あえて強調したけど!
僕はなんだろう…多弁で内容寡黙かな…?最悪じゃん!
辻村くんとか白峰くんとか、かっこよくて憧れるよ。
最終日凄かったー
( 93 ) 2012/03/09(金) 18:42:30
やっと戻ってこれた
そしてやっと250回喋れるの
ログ見る
( 94 ) 2012/03/09(金) 18:49:40
>>94
和泉君おかえりなさい。
和泉君の夜のいたずら面白かったよww
でもゆっこの写真とかどこから手に入れてきたの?!
いつあの写真撮ったの!![見たことのないゆっこの写真に慌てている]
( 95 ) 2012/03/09(金) 19:20:18
推理スタイル……?
可能性列挙型って言われたことはある。場合分けとか灰考察とか。
自覚してるスタイルとしては素直プレイ派。
もっとばしばし突っ込みたいとか個人的には思ってるんだけどどうなのやら。
( 96 ) 2012/03/09(金) 19:21:42
>>92 賢太郎ごめん。多弁疑われは、中の人には軽いトラウマなんで語気荒くなったかも。嫌な思いさせたらごめんね?(大事な事なので二度)
賢太郎の考えが読めなかったのは、>>86にあるように自分の考えを歪めちゃったからじゃないかな。
思った通り言えば、結果は違った気がするな。
和泉おかえり。
( 97 ) 2012/03/09(金) 19:36:50
聖母役 白峰春人は、俺のログ読み込みは三日目前半で止まっているんだぜ!
( A20 ) 2012/03/09(金) 19:37:50
発言制限村じゃなかったらもっと早く死んでたと思うCO。
みんな鋭いよ!俺今回わりと全力だったよ!!
( 98 ) 2012/03/09(金) 19:45:05
/*中の人はbusoaとか言います。短期は割と遅い時間に立つことが多くて中々参加できないのですが、長期はそこら辺で融通きくので、RTで回って来たのを見て思わず参加してしまいました。
個人的な反省点としては、LWや狩人の騙りCOはその信憑性を高めるもの、という思考に引っ張られてしまったことです。真狩人を炙り出して即噛み(+騙り狩人破綻)という手が見えていなかったために、遅延メモで狩人CO者占うと良いとか言って村を混乱させてしまいました。
申し訳ないことです。*/
( -26 ) 2012/03/09(金) 20:31:57
( -27 ) 2012/03/09(金) 20:33:46
>>95
ゆっこの写真いろんなのあるよ
ふふふ...どうやってとったんだろうね
僕のテクかな
悪戯考えるの楽しかった
けどやればやるうちに清史郎のこと思い出してちょっとさびしかったかな
( 99 ) 2012/03/09(金) 20:39:25
/*個人的なロールプレイのハイライトとしては、
・全編にわたる神瞠
・>>3:40の完璧な茅のアシスト
・>>5:50の切なすぎる辻村の台詞言い直し
あたりが素敵すぎて身悶えしました。
特に茅は、長期に居ることばれないように人狼垢向けに呟やいたら駄目だ、というマインドセットを打ち砕き、思わずグッジョブと呟いてきてしまったほどです。
他の方のRPもとても素敵で、本当にごちそうさまでした。間違いありがとうございました。*/
( -28 ) 2012/03/09(金) 20:43:40
/*
中の人はみあです。長期初心者です。
ツイッターではthis0miaです。
道筋だてて推理してなくてごめんなさい
なんだこいつって思われてたと思います
めちゃめちゃ疑われてました
あと絡みすぎてすみません・・・かなりギリギリのことも言ってしまった気がします
すごく楽しかったです!ありがとうございました
*/
( 100 ) 2012/03/09(金) 20:44:20
( 101 ) 2012/03/09(金) 20:45:54
/*推理の見どころはやはり最終日の辻村VS白峰による殴り愛でしょうか。
両者一歩も引かずに相手の黒い部分を上げあっていて、茅の心情を思うと涙なしには語れません。
噛まれるまでの感触で言うと、久保谷の白さが圧倒的すぎて、仮に生きていたとしても疑えていなかっただろうなと思うと、噛まれて墓下でぐだぐだ言ってられる立場で良かったのかもしれません。*/
( -29 ) 2012/03/09(金) 20:54:52
>>煉慈
謝罪の言葉はベッドで聞く
煉慈と春人は味方だと思ってて初日からキスしたい気持ちでいっぱいだったのに狩人COしたときの反応は2人ともに裏切られたような感じでショックだったよ。
瞠、大好き
( 102 ) 2012/03/09(金) 20:54:57
瞠>>98 同意。>>-27も。
俺は喋れば喋るほど、ボロ出すタイプだから。潜伏狼は三度目、こんなに長生きしたのは初めてです。
石野さん>>-26 いらしてくださりありがとうございましたー。/*素敵すぎて何度奇声上げたか……*/
( -30 ) 2012/03/09(金) 21:02:34
聖母役 白峰春人は、携帯っ子 和泉咲にごめんよねー…(´・ω・`)
( A21 ) 2012/03/09(金) 21:03:16
聖母役 白峰春人は、ねってどうして打ったの馬鹿……
( A22 ) 2012/03/09(金) 21:03:34
推理スタイルの話が出てる
僕は論理的に物事を進めるより直感で勝負
推理してないような気もする
基本的には投票先とかあんまり気にしない。操作できるし
発言内容の違和感の方を気にするけど長々と書くの面倒になって勘って何度も言ってた
狼以外で疑ってた人たちからは本気で疑われてたの?
( 103 ) 2012/03/09(金) 21:04:30
( A23 ) 2012/03/09(金) 21:05:05
うお、いきなり何だよ。
俺もさっちゃん好き。
表じゃ黒ロックしてたけど薄々村側とは気づいてた、ごめんなー
( 104 ) 2012/03/09(金) 21:06:40
/*中の人はヒセツと表示されています。これは人狼やっている時の名前とか、mixiの時の名前とか、そんな感じです
。出身国がmixiアプリの長期人狼なので、おのずとプレイヤー名みたいになった感じですね。この国以外の人狼IDはこんな名前になってます。
最近の生存先ではhisetu08って奴ですね。雪夜とか不知火雪夜というのが本名もどきです←
ちなみにこんなグダグダプレイでも、長期経験は20戦ちょいあります。短期は10戦もやってない素人です。
てか廃神クラスの方々のレベル半端なくて震えてました……*/
( -31 ) 2012/03/09(金) 21:08:18
携帯っ子 和泉咲は、生徒 久保谷瞠をぎゅっと抱きしめた
( A24 ) 2012/03/09(金) 21:09:27
[びっくりしながら、キスされた頬を片手で押さえて]
……和泉ってば。[困惑中]
和泉>>103 俺は村でも、和泉白いなって思ってたと思うよ! ていうか、疑えないタイプだったと思う。和泉のスタイルはそれでいいと思うな。充分推理していたと思うし、自分に合わないスタイルやっていても疲れるだけだから。
( 105 ) 2012/03/09(金) 21:10:38
( A25 ) 2012/03/09(金) 21:11:19
( -32 ) 2012/03/09(金) 21:12:16
ところでどうしてこんなに透けたんだろう。
……えーあー、黙ってられなかったからかな。
( -33 ) 2012/03/09(金) 21:13:46
( A26 ) 2012/03/09(金) 21:15:30
先生墓下で可愛かった・・・
つけ耳付けしっぽももちろん写真に収めた
>>105
ありがとう。
疑えない?ふふふ…じゃあ今度またどこかで会った時は僕のこと信じて。
今度は春人のこと食べたいな
( 106 ) 2012/03/09(金) 21:16:19
( A27 ) 2012/03/09(金) 21:16:36
( A28 ) 2012/03/09(金) 21:17:35
先生>>3:+47 俺メモ作ってないですCO。なので発言内容の中身がたまにペラい。そして要素見つけて、暫くすると忘れるという事をやるんだよね……。メモ作ろうかな……。
和泉>>106 食べるって、食べるって……!?
うう、和泉なら紳士的にしてくれる気がするけど……って、俺何言ってるんだろう。和泉に流されちゃうなぁ[さらに困惑]
( 107 ) 2012/03/09(金) 21:20:26
/*中身はきゅっきゅでした。ツイッターではsheepywwwです。
短期はちょこちょこ参加していましたが、今回長期に飛び込んでシステムや定型ワードに至るまで教えて頂けて先輩方の優しさに涙しました。
RPでなかなか上手い返しができなかったのが反省です。
推理も途中まで狂人視される暴れぶりで、最終判断も白峰の白さに負けました。
でもプロローグからエピローグに至るまで笑いと萌えが詰まってて長期すごいって思いました。
二週間近くずっとどきどきの連続でした。ありがとうございました*/
( -34 ) 2012/03/09(金) 21:21:53
>>103 和泉
本気で疑うというよりは、自分が村だと思った順に並べていったら和泉が村枠に入らなかったんだ
だから神波さんの方を信じてしまったし、次の日来た瞬間君が消えていて絶望した
( 108 ) 2012/03/09(金) 21:24:50
( A29 ) 2012/03/09(金) 21:25:29
>>3:!9 瞠の信じては…略が炸裂している気がしますw
>>3:-49 ワクワクしてたんだw
まぁ、俺が吊りになったらと練っていた案件なんだけどね……。
( -35 ) 2012/03/09(金) 21:26:53
副牧師 神波誠二は、瞠くんなんかさっちゃんといちゃいちゃしてたらいい
( A30 ) 2012/03/09(金) 21:27:26
聖母役 白峰春人は、生徒会長 茅晃弘を撫でながら、充分茅だったよー。俺の罪悪感を煽るくらいにはw
( A31 ) 2012/03/09(金) 21:28:04
余り物を希望しておおかみだった。希望通りでなくても暴れてはいけない。
というシステムメッセージを見て噴いた。いやまぁ、なんでもいいから余り物希望したんですけど。アバレマセンヨー
( -36 ) 2012/03/09(金) 21:28:46
生徒会長 茅晃弘は、聖母役 白峰春人にもたれながら、なら良かった。君に食べられるならむしろ本望かな
( A32 ) 2012/03/09(金) 21:31:52
そういえば
能力?ないよ?たーだーのーひーとー
…っていう配役アナウンスが斉木に聞こえたから、斉木っぽいと言った白峰と久保谷も村人だったら良いなと思ったことがあった
…二人とも人外だった
( 109 ) 2012/03/09(金) 21:34:49
生徒会長 茅晃弘は、記者 津久居賢太郎にもう一度むぎゅうした
( A33 ) 2012/03/09(金) 21:36:27
>>107>>108
男なら狼がよかったよ
ガオー
なんてね
本当にそうだったら好きなように食い散らかしてたけど
村っぽさがないのかな。
こんなにも無害そうなのに。
えーんえーん[棒読みのように]
( 110 ) 2012/03/09(金) 21:38:11
聖母役 白峰春人は、生徒会長 茅晃弘にごめんね、と呟きながらナデナデ。美味しかったよー←
( A34 ) 2012/03/09(金) 21:39:19
聖母役 白峰春人は、携帯っ子 和泉咲大丈夫、もうほぼ狼みたいなものじゃない! 紳士的な狼さんだよね←
( A35 ) 2012/03/09(金) 21:39:53
/*煉都CO。ツイッターではrento24ssに生息しております。今回の反省点は、ロックしすぎてしまったことと、神波さんを信じてしまったことかなーと。
今さっちゃんの推理ログ見直しましたが、何であんなに黒視したのかが自分でも意味分からん…。ロックかけすぎだったと反省…orz
あとは意味深な台詞でも根拠が無いのは信じるのは止めます(笑)
それと、前回と今回の長期で学んだ一番のことは【驚きの白さ、な奴は意外と人外】だと思いました。多少黒く見える方が村人なんだなって……
連日胃痛がしてましたが(笑)、すごく楽しかったです!村人でリベンジしたい!人狼側、勝利おめでとうございました!*/
( -37 ) 2012/03/09(金) 21:41:23
>>春人
紳士的かな
紳士的に手ほどきするよ...さぁ、おいで
僕がいない間に賢太郎に初恋の味教わってたみたい
( 111 ) 2012/03/09(金) 21:42:32
初日からロックはかけちゃうよね
ただあんまり発言強くし過ぎると相手の意見を引き出せないから言わないけど
僕も清史郎に蝙蝠、誠二に狼はロックかけてたし
激しく追い詰めるよりはじわじわ言った方がいい
けど今回の敗因はそこにあったのかもしれない
僕の黒さについてちょっとログ見なおしてくる
( -38 ) 2012/03/09(金) 21:46:51
寝言と言うがごっちゃになる;;
まだ村終了してないなら寝言でいたずら続行したい
今度は誰かと一緒に・・・
悪戯を毎日できなかったのは心残りでした
( -39 ) 2012/03/09(金) 21:48:22
>>110 和泉
和泉が守りに入っている姿が想像できなくて…
日が変わる前の会話でさすがにこれは狼の台詞じゃないと思った
和泉も津久居さんも傍にいたはずなのに夜明け消えていて寂しかった
( 112 ) 2012/03/09(金) 21:55:29
>>89 賢太郎
うるせー!wwwどうせ俺はコロッと騙されるんだよwwwでも茅村はあってたからそこだけは良かったなと…次はそうもいかないと思うが…。温かい視線、の先頭に「生」が入っているように見えるのは俺だけか…?
しかし賢太郎そこまで分かってたならお前こそ素直になれば良かったのに……お前参加してたら今後化けそうだよな>>102 和泉
……[滝汗]。俺は灰の中のお前を守りたかったのに、逆に追い詰めちまってた、んだよな……
>>-33 白峰
ノナデナデとかパチパチパチが半なのと、いなくなる時間が…。あとはプロ臭がした。
( 113 ) 2012/03/09(金) 21:58:09
自分で津久居さんが白判定された理由をSG狙いと分析していたにも関わらず、結果的に津久居さんを疑って吊りにもっていってしまった…
とんだピエロだった
( 114 ) 2012/03/09(金) 22:01:20
>>-30
面子がほぼ確定したあとに駆け込みでの参加となってしまい、すみませんでした。次の機会があれば、ちゃんとコアタイムなどのアンケートに答えられる時間に入ろうと思います。
/*知らない人ばかりだろうけど最低限RTまわしてきたもこ神様はいるだろうと思ってたのに居なかった件について。[煙草屋 センの方をじと目で見ながら]
そして意外と短期と人がかぶってて同村したことのある方がちらほらと。
楽しい時間をありがとうございました。*/
( 115 ) 2012/03/09(金) 22:01:30
>>112
守りじゃない。ストーカー
晃弘から賢太郎を奪ってごめん
ストーカーCOも晃弘を守るためにしたんだ
それで生き残ってくれたなら僕は幸せ
最後に3人でお話しできたのは僕もよかったと思う
・・・本当は晃弘に狩人疑惑かけようとしてたのは秘密
疑い発言してたけど本気で人外だとは思ってなかったよ
辛い選択させちゃってごめん
( 116 ) 2012/03/09(金) 22:02:19
>>113
そう。追い詰めてたの。
かわいそうなただのストーカーを追い詰めてたの
だから今度は僕が追い詰める番
大丈夫。優しくする
( 117 ) 2012/03/09(金) 22:08:18
聖母役 白峰春人は、最終日の墓下ログに大爆笑していて大変らしい
( A36 ) 2012/03/09(金) 22:09:18
>>-33 白峰
白峰は中の人の呟きが辛そうだったからね
体調大丈夫かなって心配していた。
>>116 和泉
和泉の狙いに気づいていたら、喜んで狩人疑惑をかぶっていたのに
花ことばどおり冷静になれなくて悪かった
( 118 ) 2012/03/09(金) 22:09:18
賢太郎も言ってくれてたんだけど、今回発言数制限があったから自然と村はハプニングに弱い状況に置かれてたんだよなあ、と。
槙原先生の時は時間も早めに狼COしてたけれど、俺の時は吊り先が決定してからCOするということになってしまい、皆のコアタイムをオーバーさせてしまうことになっちゃうわけで…。
うん、でも作戦としてはやらせてもらえて良かったと思ってます。
ただ、状況を考えるとリアルに配慮するっていう件で弱かったなあって。その件については本当、申し訳なかったなと。すみませんでした!
( -40 ) 2012/03/09(金) 22:09:21
>>118
冷静じゃなくたっていい
情熱的な晃弘も好き
それに春人の驚きの白さだもんね
晃弘がどっちを選ぶかって言ったら春人だろうし
すごくかっこよかった
( 119 ) 2012/03/09(金) 22:17:14
>>113 半→半角、だった。あと改行し忘れた!
ああ、それと茅へ。
最後の推理のことなんだが、15分前に希望出したとか、白峰の希望だしから神波の狩COまで一時間とか言ってただろ。でもな、長期は短期と違って時間がある分、リアル事情で席を外したり、仕事だったりとかでパソコンの前にいない場合もあるから、あの発言からあの発言まで○○分あるからこうだ!っていうのはあてにしないほうがいいぞ。次にまた参加するときには気をつけたほうがいいかなと思って
/*念のために。最後の決断を責めてるわけでは決してないのでそこは信じてくださいお願いします(´☣_ゝ☣`)*/
( 120 ) 2012/03/09(金) 22:20:50
ログ読了ー。お疲れ様でしたー。
茅>>118 ありがとう。読んでいたら少し胃の調子が回復したゲンキンな人が俺だよ。
辻村>>113 文字使いは意図して変えたりするんだけどなぁ、上手くいかなかったか[舌打ち]
辻村>>120に補足すると、確かにアテにならないけど、その後に変更する事はできたか否かとか、まぁ色々と材料はあるんだよねって話かな。
プロ臭ってのは慣れている感なだけであって、レベルの程度は関係ない筈。
ていうか改めて、辻村によく勝てたとしか言いようがなくて……。
( 121 ) 2012/03/09(金) 22:27:54
あと東と時雨の独り言読んで、改めて涙目になった。
鬼灯っていうCNは、中の人にとって本当に素敵な仲間に出会えた時に使った名前なんだけど、今回それを持ってきて良かったって思ってる。
素敵な仲間だったからね[先生と神波さんをむぎゅーっと]
( -41 ) 2012/03/09(金) 22:29:34
あと何か言いたい事があった気がするけど、終わるまでに出せればいいか。
じゃあ離脱ー。
そのうち議題とか、次回に向けてのアンケート提出するかもなので、良ければ回答よろよろー☆ミ
( -42 ) 2012/03/09(金) 22:30:35
>>120
うん、時間なんて当てにならないって身に沁みたよ。今度からはしない。辻村は真剣に推理していたのに、邪推してすまなかった。
/*ありがとうございます!><責められてると思ったことは長期来て一回もないです皆さん優しすぎて*/
( 122 ) 2012/03/09(金) 22:36:52
茅はよく決断してくれたと思ってる。そこはマジだ。
>>117 和泉
[…の中で警戒警報が大音量で鳴り響いているのを感じている]
はあ…ログの読み込みが甘かったと痛感している。特に一日目の槙原と白峰の占い先理由、茅が蝙蝠に視点向いてるから蝙蝠か人狼どっちかなとか、賢太郎の色が見えないとか……気づいたときは思わず脱力したな……何でもっと早く気付かなかった俺―――!!orz って(笑)
>>121 白峰
補足助かる。希望だしの順番は確かに多少あてにはするな。
>>122 茅
謝るなよ!!(怒)(怒)俺泣くぞ!!(泣)(泣)
( 123 ) 2012/03/09(金) 22:40:58
最終日に急にRPを思い出したアカウントがこちらになります。
寝言でももっとRPすればよかった…。ガチで推理してるんだもん…ヤダこの人…
次回に向けてのアンケートはもちろん回答する所存。
時間の都合さえ合えば、また参加したい!リベンジしたい!推理発言もっと欲しい!(笑)
( -43 ) 2012/03/09(金) 22:55:33
議題待機!喜んで答えるよ。
最終日の面子は正直俺得過ぎてときめいた…。
( 124 ) 2012/03/09(金) 23:02:39
「ただの人を希望してただの人だった。希望通りでなくても暴れてはいけない。」希望通りで暴れてたよw
推理スタイルなぁ……俺が村なら、まず同じ村を探して残った面子から怪しい奴を見つけてロックするな……だがこの癖治したい…。全員をちゃんと見るようにしねえと。
人狼や蝙蝠といった人外なら、何かふわふわしてる気がする(笑)
村でも人外でも同じようにできるのが理想だが、なかなか難しいな…やっぱり
( 125 ) 2012/03/09(金) 23:20:38
>>93 槙原
…お前が村だったらな…。その言葉も素直に受け止めれたがな…[長い溜息と共に煙を吐き出して、狂人だからなァ…と呟いている]
お前はスタイルを見分ける前に居なくなったから判別はしにくいが、まあ、嘘はつけないタイプじゃないか?[良かったな、と褒めているつもりなのに偉そう]
>>97 春人
疑われてるのには慣れてる…それに、お前俺が素直なところを見たいか?[苦笑]嫌な思いなんてしなかったさ、お前も楽しんでやってたんだろう?まぁ、もう少し話したかった、それぐらいだな[ぽん、と頭を撫でた]
( 126 ) 2012/03/09(金) 23:39:52
作家 辻村煉慈は、記者 津久居賢太郎にスペアリブを差し出した。
( A37 ) 2012/03/09(金) 23:43:06
>>116
咲、おかえり。飴美味かったか?
墓下はお前の暴れっぷりが見れなくて残念だったな。…今から好きなだけ暴れてくれ。村で最後にお前と晃弘と会えて良かったよ。
>>113 煉慈
[ナマヌルクナイヨと明らかに発音が可笑しい]応用が効く思考で居たいな、お互い。まぁ…春人にも言ったことだが…お前、素直な俺を見たいか…?次の参加は…そうだな…村側でまたリベンジしたくはある。今度はお前と連携が組めれば楽しそうだ。[ニヤリ]
>>114 晃弘
お前とはもっとゆっくり話せれば良かったな。[抱きとめて背中をポムポムしている]最終日はお前が楽しそうでよかったさ。…ちゃんと最後まで見届けた。
( 127 ) 2012/03/09(金) 23:55:06
記者 津久居賢太郎は、作家 辻村煉慈の差し出したスペアリブにガブりついた!
( A38 ) 2012/03/09(金) 23:56:09
作家 辻村煉慈は、記者 津久居賢太郎の餌付けに成功した!
( A39 ) 2012/03/09(金) 23:58:06
>>A25
わ、神波さん何……と思ったら和泉君と久保谷君が仲良しなのが嫌なんですか??
大人げないなぁww[ナデナデ]
>>-32
ランダム凄すぎだよー……有能すぎて!
>>106
い、いつの間に写真に…![アワアワ]
ちょっと石野さんを騙そうと思って付けたらとんでもないことに!!
( 128 ) 2012/03/10(土) 00:05:29
/*中の人CO ツイッターではmomiji06031104という名前です。というかほとんどの方がフォロワーさんではありますがw 今回まさかの狂人で慌てている間にネヴァジスタに来ちゃった感じなので、最終日の推理合戦はかっこいい!!と尊敬の念でいっぱいです。 RPも騙りも半端なままでしたが、素敵な仲間に恵まれて勝たせてもらいました!本当にありがとう。村や蝙蝠のみんなもお疲れさまでした!*/
( 129 ) 2012/03/10(土) 00:10:52
>>-41
鬼灯ー////[ムギュムギュナデナデ]
こっちこそ、いきなり偽確定してしまって一人パニックになってたのを励ましてもらったり、最後に皆でハグし合ったのも凄く嬉しかったよ!
前回は一人で手探りでって感じだったのが、仲間がいることでこんなに安心できるんだと実感できた。
あんまり役には立たなかったけど、素敵な仲間だったって言ってもらえてうれしいな。[照れながらにっこり]
( 130 ) 2012/03/10(土) 00:16:31
>>126
褒められてる気がしない!!![眉をしかめる]
でもだからこそ偽確定した後とかそのまんま思ってたこと言ったんだもん。
思ったまま言った方が逆に皆裏読んでくれるんじゃないかなって。
真贋がはっきりしてないならともかく、僕はすでに偽確定だったから。なら逆に正直に思った事を言ってしまった方がみんな惑わせるんじゃないかなとは思ったよ。
( 131 ) 2012/03/10(土) 00:23:32
>>123 辻村
いや、君に泣かれるとどうしていいか…[困惑顔で]
実は君の考え方に近い思考をしていて、村だと断言してもらった時にはほっとしていた。狩人COがあるまで君が狩人じゃないかって疑っていたんだ。今回はダメだったけど、信用できる村人3人を探すのも悪くないと思う。取捨選択を間違えなければ。
>>127 津久居さん
楽し……そうですね、プレッシャーで頭痛がしましたが、辻村と白峰のおかげで楽しかったです。ありがとうございました。
( 132 ) 2012/03/10(土) 00:28:27
>>131 先生
先生が怖かったのは、どこまで計算で言っているか分からなかったからです。見事に深読みして惑いましたね。
偽確定後も明るく振舞ってらして尊敬しました。…次は騙されたくないですが
アンケート、喜んで回答します。
( 133 ) 2012/03/10(土) 00:33:21
>>133
騙りが苦手ならそのまま言っちゃえばいいじゃん?!っていう大雑把な作戦でごめんね[苦笑い]
昼更新だから偽確定から以後の時間が結構あって、ドキドキしたよ……
僕にはそれほどツッコミ自体なかったからまだ良かったけど、神波さんの時は村にとっても「もしかしたら本当にギリギリかもしれない」、という状況だったし、ぼろを出さないようかわすのは大変だったと思う。
それに僕は赤ログで弱音はいてたからw神波さんの方が凄かったよー!
( 134 ) 2012/03/10(土) 00:44:37
/*meroです、ツイッターではtatiba87でやらせていただいてますー
短期はよく参加していたんですけど長期は以前から凄く興味があってこの度ご厚意に甘えて参加させていただきました…!
早々に溶かされて退場とかしちゃってすみませんでした…!
中の人が人外やると張り切り過ぎてから回りする傾向にあるので賢太郎にぬいぐるみを貰った時は「これはフラグだ」と悟りました。
墓下観戦でしたが凄く勉強になりましたし楽しかったです…!参加者の皆さん本当にありがとうございました!
全然参加できてなくてすみませんでした…!*/
( -44 ) 2012/03/10(土) 01:11:09
タイミングを逃しちゃってなかなか発言し辛くってね。
推理もね、言ってもいいんだろうけど村がすごくって。
何を言えば……いいんだろうね……
ってなってて、発言蹴ってたことも多いと思う。
ほんと、ごめんよ。気にかけてくれてありがとう。
/*え、これ私もした方がいいのかしら?
ほとんどふぉろわさんですけど。HNそのままElieです。短期生息者です。
もう少ししゃべりたかったですが、ぶっちゃけどうしゃべっていいものか分からなくて…!
墓下観戦の参考にならないログにしてしまいました。申し訳ありません。*/
( -45 ) 2012/03/10(土) 02:45:06
( A40 ) 2012/03/10(土) 16:37:31
携帯っ子 和泉咲は、副牧師 神波誠二をオリハルコンハリセンで殴った。
( A41 ) 2012/03/10(土) 17:18:03
( A42 ) 2012/03/10(土) 17:44:58
記者の弟 御影清史郎は、副牧師 神波誠二の殴られっぷりに楽しそうに笑った。
( A43 ) 2012/03/10(土) 18:38:26
>>127
飴おいしかったよ
賢太郎の味がした
ふふふ...ゆっくり暴れるよ
( 135 ) 2012/03/10(土) 18:51:44
聖母役 白峰春人は、副牧師 神波誠二をナデナデしながらハグッ
( A44 ) 2012/03/10(土) 21:24:44
ごめん、ちょっと今日は発言できそうにないかな。
EP議題だけでも。
■1.名場面賞
■2.MVP
■3.MVPRP
□4.何か好きなの足していくなりどうぞ!
( 136 ) 2012/03/10(土) 21:27:13
ずいぶん皆来ていないんだな。俺も議題答えるためにもう一回ログ読んでくるか。
っと、その前に。
>>83 斉木
蝙蝠二人とも溶かした時点で、エスパーとしては凄かったと思うぞ。あの時点で狩人二人COしてたら、本物は放置されると思って俺がお前の立場でもどっちかを占ってたと思う…。あと俺より茅の方が辛かったと思うから労ってやってくれ。
…って、もっと前に言ってたつもりになってたんだけど、発言されてなかったみたいだな…。遅くなった
( 137 ) 2012/03/10(土) 23:50:59
遅い時間になっちゃったー!
白峰くん議題ありがとね!
もう少しログ読んで来ようかな……?
なかなか一つには絞れないかもだけどw
( 138 ) 2012/03/10(土) 23:58:43
□1.名場面賞
神波さんのヤヌスCOから和泉君の狩人対抗COまで。
熱い展開で墓下から見ていてワクワクしたよー!
僕は赤ログのそわそわ感も見えてたから余計かも!
□2.MVP
人狼陣営としては白峰くんと神波さん二人に。
最後まで驚きの白さで頑張ってくれた白峰くんと、確定人外劇場になりながらもぼろを出さずに乗り切った神波さんの凄さ!
それ以外の子たちでは白峰くんと殴り愛をした辻村君に。
辻村君が鋭いから、最後の最後まで僕たちも勝ちを確信できなかった。本当に辻村君怖かったよー!
( 139 ) 2012/03/11(日) 00:24:44
今帰ったよ。…瞠くんはいないのかな…[寂しそうに]
議題難しいなあ。
皆頑張ってたから、どれかなんて選べなさそう。
やっぱり自陣営の仲間贔屓気味になってしまいそうだな…。
見学者さんは絡みにくかったかな?
俺も、…なんていうか、俺の性格上、親しくない人にはどうしても…外面がいいというか、逆にそっけない感じになっちゃってごめん。もっと喋りたかったよ。
エンジさんが瞠くんに飴をあげてた時は心底焦っちゃったもの。
( 140 ) 2012/03/11(日) 00:37:58
ごめんなーエピローグ全然顔出せてなくて。今日も今日とてあんま顔出せなかったりする……
議題またあとで答える。
( 141 ) 2012/03/11(日) 00:40:06
…って、言ってたら瞠くん。グッドタイミングだ。
会えてよかった、忙しいなら無理はしないで。
エピが終わるまでにまた会えるといいね。
( 142 ) 2012/03/11(日) 00:43:58
( A45 ) 2012/03/11(日) 00:44:08
■1.名場面賞
誠二のヤヌスCOの流れは凄く面白くて熱かった!
あの流れで咲のCOもあってさ、もう齧りついて見てたよ!
■2.MVP
皆凄く良かったよー!
斉木の蝙蝠溶かし凄かったし春人の白っぷりも凄かった…!
■3.MVPRP
誠二かなwもうあそこまで突き抜けてたら凄いとしか言いようがないよ。
( 143 ) 2012/03/11(日) 00:50:23
>>127 賢太郎
発音おかしいじゃねえか、おい。素直なお前を見たいか、つーか、>>1:135でもう見たっつーか……。だから
ああ、俺こそお前と連携組めたらいいな[ニヤリ返し]
俺も村側でリベンジしてーよ
>>132 茅
ふーん、そっかー程度に思ってくれれば俺はそれで……!(泣)
ああ、お前には白ロック(?)掛けてたな。白出しもらっても、槙原が狂人じゃないかと思ってたし。
俺が狩だと思ってたのか……確かに狩人守ろうとしてたからそう見えたのかもしれん。今度もし村人やるなら、意図的に狩人に見えるように振舞っておきたい…できるかどうかは別問題だが。
( 144 ) 2012/03/11(日) 01:06:42
俺は今度は見学者やってみたいなー。
1つの村盛り上げ要素になってみたいなー、でもネヴァの雰囲気を壊しちゃうのもな。そう思うと発言しにくいのも分かるけど、見学者だって暴れられるんだぜ!ってのを。やってみたいなとか。
( -46 ) 2012/03/11(日) 01:09:30
僕も一度見学者してみたい。
ネヴァのキャラとうまく絡めるかは分からないけど、ネヴァキャラじゃないから入りにくいっていうのも寂しいしねー
ネヴァキャラ以外の皆のRPも素敵だから、お話できないのもったいない!
( -47 ) 2012/03/11(日) 01:13:10
文明開化セットのタマとハナやりたい。
双子だから誰か巻き込まないとw
( -48 ) 2012/03/11(日) 01:13:37
あ。「だから」が切れてる>>144
「だから素直に推理していいんだぞ」だな。
( 145 ) 2012/03/11(日) 01:15:53
今回女子がいなかったじゃない?
前回は花ちゃんがかろうじていたんだけど…。
女の子にキャッキャって絡まれた時のそれぞれの反応とかさ、上手くやれば面白いものになりそうだよね。>見学者
( -49 ) 2012/03/11(日) 01:16:22
□3.MVPRP
神波さんも素敵だけどきっと皆あげるかな?
僕は和泉君に!
夜のみんなへのいたずら可愛くてEPになってから見てびっくりしたよーww
まさかあんなにいろんなことしてたなんてねー
( 146 ) 2012/03/11(日) 01:17:11
ところでプロローグのアンカーってどうやって引けばいいのかな。
テスト >>0:-48
( -50 ) 2012/03/11(日) 01:21:26
みんな見学者に回って参加者がいなくなりそうな、そんな予感がする。
>>51謝るの止めておこうとか言いつつ、お前が一行目でしていることは何なのかと
( -51 ) 2012/03/11(日) 01:23:34
( -52 ) 2012/03/11(日) 01:23:39
■1.名場面賞
・人狼陣営全員で「賢太郎、この野郎…!」
・手長猿テロ。システムどうなってんだ…
・槙原との別れ
・最終日…自分で言うのもなんだが
あとは>>1:A108からの>>1:-78がツボったww
■2.MVP
正直全員と言いたいが……強いて言うなら茅と白峰だな。
最後まで戦い抜いてくれた二人に。
■3.MVPRP 神波と和泉。寝言が秀逸すぎて脱帽した。
( 147 ) 2012/03/11(日) 01:49:58
作家 辻村煉慈は、また明日くる、と言って去っていった**
( A46 ) 2012/03/11(日) 01:51:25
□1.名場面賞
神波さんのヤヌスCO。推理的な盛り上がりに加えて狩人verの台詞と狼verの台詞が両方とも萌えて大変でした!…と中の人が。
□2.MVP
白峰に。RPもそうですし、最初から最後まで一貫して白くみえるスタイルにぐうの音も出ませんでした。次に狼になることがあれば是非真似たいです。
□3.MVPRP
神波さんに。ヤヌスCOから翌日の険悪ムードを求婚でさらっと和みモードへもっていった手腕は鮮やかとしか……。容赦なく殴ってすみませんでした。
□4.Special Thanks…ランダム神。手長猿陣営を生み出したり、神波さんを土星に送ったり 大活躍だったと思います。
( 148 ) 2012/03/11(日) 01:59:30
なんだか狼が好きな人間になってしまったような……
他に挙げてもいいなら、
・津久居さん&和泉との別れの挨拶
・最終夜の辻村
・神波さんの別れの挨拶
を挙げます。どれも激しく心を揺らされました。/*特に最終夜は中の人が辻村にときめいて別の意味でも辛かったです…!><*/
( 149 ) 2012/03/11(日) 02:08:20
生徒会長 茅晃弘は、あれ、やっぱり神波さんが入ってしまった……
( A47 ) 2012/03/11(日) 02:08:45
うーん、考えてたけどどれもいいなあと思うと選べないね。
気が付いたらこんな時間になっちゃった。
まだ答えてない人も多いかな?
もう少しゆっくり考えてから回答するよ。おやすみ**
( 150 ) 2012/03/11(日) 02:43:45
よう。回答に来たぜ。
■1.名場面な…各所それぞれ良かったんじゃないか?
推理的な見所はやはりヤヌスCOだったと思う。悔しいがな。
■2.俺は村側から最終日まで戦った辻村と晃弘へ。
後、初日と最終日に蝙蝠を解かせた斉木へ。
神波のヤヌスCOに身を呈して名乗り出た咲へ。
お前らと組めて良かったと言っておく。頑張ったな。
( 151 ) 2012/03/11(日) 03:47:52
■3.MVPRP
これもそれぞれ。好みだった。晃弘と煉慈、槙原はいい緩和材だったかな。和んだよ。神波と瞠については言う必要ないだろう?
後初日しか合わなかったのに石野のインパクトの強さ。
俺も、もし次に機会があるとしたなら頑張るよ。
( 152 ) 2012/03/11(日) 03:48:58
■1.名場面
誠二のヤヌスCOは、その場切り抜け的にもその後の立ち回り的にもすごかったし、村が盛り上がったなーと。あれ狩人おびき出しとか身内切りとか込みでできるとかそりゃ勝てないと思った。
あと初日に清ちゃんに真占い当ててきた石野さんな!なんか持ってるだろあんた!
■2.MVP
ハルたんに。
吊り手限られてるとはいえ、占い即確定、蝙蝠両溶かしとわりと順調に吊り使えてた中で、「真っ白じゃないけど後回し枠」であり続けたのがすごかった。あとライン。ラインあんなに切れてなきゃ、レンレン盲信のまんまだったと思う。見事に惑わされた。
( 153 ) 2012/03/11(日) 18:29:17
■3.RPMVP
誠二に。
表もネヴァジスタも赤ログも独り言もおいしい。吊られる日とか素晴らしかった、ありがとな。
中の人がかんみは!!ってなりすぎてRP崩れまくりでした。公式のお礼SSのタイミングも絶妙すぎてデレ入ってたとこもあるけど。
手長猿陣営が味方なのでもう何もこわくない。
( 154 ) 2012/03/11(日) 18:29:44
■1.名場面賞
推理的には、やっぱり最後のハルたんとレンレンの殴り愛かなあ。
見てるこっちも緊張したよ。地上にいた3人の緊張はその比じゃなかったと思うけどね。
RP的な名場面は…ありすぎて選べないよね。
■2.MVP
うーん、皆すごかったけど、ここはやっぱり仲間を贔屓させてもらっていい?
時雨と鬼灯に。
2人が赤ログで次々繰り出してくる意見はすごく参考になったし、この2人が仲間じゃなかったら正直、俺は何もせずにおとなしく吊られてたと思うな。君たちが仲間だったからこそ、せめて最後まで足掻きたいなと思えたよ。
( 155 ) 2012/03/11(日) 19:55:35
■3.MVPRP
瞠くんに❤❤❤
………ごめん、中の人の素が出た。
>>4:19の台詞に素で涙ぐんだよ。この村の瞠くんは優しさが滲んでて何度も泣きそうになった。ずっと瞠くんだけを見てたよ。
あとでログを見返した時に、青でずっと清ちゃんに語りかけてるのも好きだなあと思って。
あと、公式御礼SSの影響を食らったのは俺もだった。w
最後まで、ツン気味RPで押し通すつもりだったんだけどデレデレになっちゃったよね…。
( 156 ) 2012/03/11(日) 20:01:55
□4.Special Thanks
ランダム神に。
…なんて、茅っぺのパクリでごめんねw
ぬいぐるみの時の手長猿はもう、奇跡としか思えなかったよ。
あと、瞠くんはともかく石野さんに自分がどう絡めばいいのか真剣に絡み方を模索してた時のクレープに転げ回った。…って、中の人が。
ランダムをたくさん活用してたさっちゃんにも感謝、だね。
( 157 ) 2012/03/11(日) 20:06:09
■1.名場面賞
推理的にヤヌス。
あれ、変態用語だと思ってた
個人的には賢太郎・晃弘と最後の語らいしたところも好き
■2.MVP
春人。
驚きの白さ。抜けてるから初心仲間だと思ってた
どっちにしろ煉慈の次にキスしたいと思った
( 158 ) 2012/03/11(日) 21:04:05
■3.MVPRP
誠二
理由:変態
□4.何か好きなの足していくなりどうぞ!
ランダムが神がかってる
( 159 ) 2012/03/11(日) 21:04:19
■1.名場面賞
三日目朝のひなあられを介した白峰君、神波君、瞠君、晃弘君による流れがパーフェクトすぎて眩暈がする、という中の人の電波を受信しました。
■2.MVP
村としては斉木君に票を投じたいところですが、人狼陣営を静かに引っ張り続け、そして最後には勝利をもぎとった白峰君に。
■3.RPMVP
これは咲、辻村先生、晃弘君など候補が大勢いて非常に悩ましかったです。
けれど、独り言で神波君に応えたがりながらもしっかりと素直になれないロールを貫いた瞠君に贈りたいです。
墓下に来てから素直になっていたあたりも二度美味しかった、と中の人が言っていました。
( 160 ) 2012/03/11(日) 21:07:38
■4.その他
丁度死んでいたこともあって長期墓下を覗きながら短期に一度参加したのですが、戻ってきた時の頭の混乱がすさまじかったです。
思考の流れが途切れる、というのは恐ろしいことだと再認識しました。
そろそろこの村も終わりのようですが、皆さん本当にお疲れ様でした。
機会があれば、またどこかの村でご一緒しましょう。
( 161 ) 2012/03/11(日) 21:07:45
これはこっちの方がいいですかね。という事で、あったらいいな、いいんだからね! の次回に向けてのアンケートです。投げるの遅くてすみません。
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
( #0 ) 2012/03/11(日) 21:28:11
かんなみはるハイライト
手長猿、ひなあられ、求婚、別れの挨拶、同時のネヴァジスタ行きタイミング
…ありがとう、幸せだった…。
( -53 ) 2012/03/11(日) 21:30:02
/*議題投下の前に。
もう少し早く村が建っていたら、あのままカヲルくんのままでいましたCO。
個人的にはキャラ違いでも、同じ村に入ったならば絡もうぜ! の精神者な村建て人だから、あんまりネヴァ人狼の村建て人としては向いてないのかなぁと思ったりしています^^;
文明開化セット好きすぎてつらい…← 一度サクラさんとかマサキさんとか、タマちゃんとかやってみたいですわw←
そして【密かに辻峰狙っていましたCO】…無理でしたorz
*/
( -54 ) 2012/03/11(日) 21:32:56
>>-53 心の中で、この村はかんなみはる村でいいと思っているよ。あと俺の中の人、かんなみはるでも怒らないからね! と、神波さんにずっと言いたかったかな。
( -55 ) 2012/03/11(日) 21:34:12
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
今回、昼だったのは立ち会い不要感があって、プレッシャーにならなかった時点では良かったかも。リアル事情に臨機応変に対応しやすいのも昼更新かな?
…ただ、人外としては昼更新はプレッシャーだったねw
その時に応じたメリット優先でいいと思うけど、好みの話をすれば、俺は夜の方が臨場感があって結構好きかも知れないなあ。
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
これはこれで難易度が上がって楽しいけど、今回はちょっときつかった、かなw
発言制限を設けるなら、もう少し数に余裕は欲しいかも。5はだいぶ少ないなと思ったよ。10ぐらい…?やってみないと分からないかな。
( 162 ) 2012/03/11(日) 21:37:09
■1.最終日の墓下での桃色かんなみはる。あとは、やっぱり神波さんのヤヌスCOかな。させたの俺だし、俺がしようとしていたんだけど、思ったより▼票集まらなかったw
■2.まずは、仲間である時雨と東に。人外COさせてごめんね。そして自力で蝙蝠全員溶かした斉木、最終日の茅と辻村。色々と悩ましい状況での生存、改めてお疲れ様。
■3.石野さん1択で。とか言いつつ、和泉の寝言イタズラシリーズとか、エンジさんのRPも好きだったなぁと!
□4.Special Thanks
これはもう、この村に入ってくれた方々全員に。おかげできちんとゲームとして開始出来ました、楽しかったですありがとう!
( 163 ) 2012/03/11(日) 21:39:40
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
推理メインも楽しいよね。ここの参加者さんは、やるならがっつり推理したい人が多めかな?俺はRP楽しい!畑の人だから、RPもガチでやるけど、ねw
まあ、今回発言制限アリでやってみて、ガチRPはそれはそれでダレる可能性もあるのかなとは思った。
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
内通は狂人ありの方が楽しいんじゃないかなっていうのが今回やってみての感想だったな。
長期で内通のない狂人って大変そうだね。でも、それもまたやりがいはあるかな?
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
そうだな…求婚者なんかどうだr もごもご
( 164 ) 2012/03/11(日) 21:40:51
和泉>>158 /*全中の人が泣いた<抜けているから〜
いやまぁ、その抜けているところやうっかりで透けたりするらしいんですけどねww 最近うっかりがさらに進化してきている気がいたします、いたします。*/
( -56 ) 2012/03/11(日) 21:41:23
聖母役 白峰春人は、Σ神波さんの発言割ったー!! ごめんなさい……
( A48 ) 2012/03/11(日) 21:42:12
>ハルたん
おっと、こちらこそ連投しちゃってごめん。
そしてガチかんなみはるにしてごめん。瞠くんが本当に好み過ぎて…。
あと辻峰は普通に美味しく頂きました。ありがとうございました。[敬礼]
( 165 ) 2012/03/11(日) 21:46:06
>>-56
春人が聖母だったからRPかと思った
すぐに押し倒したいぐらい可愛かった
・・・女の子ならね
でも春人ならいいよ
( 166 ) 2012/03/11(日) 21:48:16
>>166
さっちゃん、すぐにそういうこと言わないの。
そういうことはレンレンにだけにしておきなさい。
( 167 ) 2012/03/11(日) 21:50:12
今更だけど、賢太郎>>126に中の人が少しときめいた。
賢太郎ちゃんとRPしてたと思うよ? RP部分も盛り上がったのは、それぞれきちんとやっていた証拠だと思うし。…けど自分は上手く春たん出来てなかった気がするなぁ。
神波さん>>-50 でのアンカーひいた寝言を見て、中の人を思うと、すごく納得出来る俺がいるよ……。
辻村>>-51の見学ばかりは困るなぁw
( -57 ) 2012/03/11(日) 21:50:52
聖母役 白峰春人は、携帯っ子 和泉咲にどう対応していいか困惑している……!
( A49 ) 2012/03/11(日) 21:51:32
/*>>A49みたいな反応をしつつ、中の人は『面白い、やれるもんならやってごらん? 逆に押し倒してやるから来いよ』とかも言える変態をやったりする事もあります←
>>165まさかの敬礼……!*/
( -58 ) 2012/03/11(日) 21:53:40
聖母役 白峰春人は、副牧師 神波誠二にアンケートへのご協力、感謝いたしますと敬礼。
( A50 ) 2012/03/11(日) 21:56:26
ただ、今回本当に個々のレベル高くて噴いたな。
そして思わぬガチ村っぷりに、さらに噴いた俺が……。
でもRPは充分したよ、多分。ていうかかんなみはるが盛り上げてくれたかと!
手長猿はもうかんなみはるの縁結びの神様か何かだね!
( -59 ) 2012/03/11(日) 21:57:55
誠二も春人も初なふりしてる…
煉慈はもう教えてるから・・・
誠二の許可も得たし煉慈との仲は親族の合意を得たってことでいいかな?
( 168 ) 2012/03/11(日) 21:58:40
>>-57 うん、どういうことかな、ハルたん[…は有無を言わせない笑顔を浮かべた]
>>-58 正直、俺のためのような村だったよ…。
( -60 ) 2012/03/11(日) 21:58:47
さっちゃんだからといって暴れまくってすみません;;
( -61 ) 2012/03/11(日) 21:59:41
>>168
……親族ね…まあいい。
そうだね、レンレンのことは、うん、(どうでも)いいよ。
さっちゃんに任せたよ。
( 169 ) 2012/03/11(日) 22:00:15
( -62 ) 2012/03/11(日) 22:00:34
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
夜更新だと「噛まれた!」という緊迫感が出て、ロール的に美味しい気がしますね。
ただ、中の人の都合で事前に申告していたコアタイムにPC前に居れなかったことがあったので、そういう意味では昼更新はありがたかったです。
議題が夜の内にまとまりきらなくとも、明日の昼まであるから投票変える時間がある、という安心感もありましたし。
( 170 ) 2012/03/11(日) 22:02:30
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
発言数制限は縛りプレイっぽくてなんだか楽しかったですね。そちらよりも、1発言あたりの文字数や行数での制限が辛かった印象です。
話の流れとして、一つの発言の中で言い切りたいこと、というのがあったりしますが、文字を削るのに結構苦労していました。
同じ発言数制限で行くなら、逆に「1日あたりのRP発言5以上村」などもありかもしれないな、と思います。
( 171 ) 2012/03/11(日) 22:02:51
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
おそらく、村ルールとして「表での推理禁止村」と明記しない限りはどのような村であってもガチ要素は出てくるような気がしました。特に今回の独り言や内通発言を見ていると、みんな推理が好きなのだな、と思わず笑みが浮かんでしまいます。
( 172 ) 2012/03/11(日) 22:03:12
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
これは好みの問題なので難しいですね。内通有りの方が、人狼陣営の動きがより戦略的になって面白い、という気はします。
けれど、例えば真狂狼-真のような展開は見づらくなるかな、と考えると内通なしでも良い気がしてきます。
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
特殊役職にはあまり詳しくないのですが、ロールの美味しさで言うとやはり恋人でしょうか。
( 173 ) 2012/03/11(日) 22:03:20
( -63 ) 2012/03/11(日) 22:03:21
>>169
煉慈のこと幸せにする。
瞠とお幸せに・・・
誠二に取って食えないやつなのかもしれないけど(狼と蝙蝠だし)食べたいんでしょ?
僕は瞠のこと兄のような友達だと思ってるしこの場合親族の許可になるよね?
ふふふ…誠二は血のつながらないお兄さんになるのかな?
パパじゃないけどいいや
( 174 ) 2012/03/11(日) 22:04:00
( -64 ) 2012/03/11(日) 22:05:21
/*白峰春人だからって、聖母してなくてごめんなさい*/
( -65 ) 2012/03/11(日) 22:07:41
( -66 ) 2012/03/11(日) 22:09:07
石野さんは変態なんだけど紳士で正論で食えなくてーってのがすごく石野さんだったわ……
( 175 ) 2012/03/11(日) 22:09:34
長期の旨みは内通での絆の深さなんだなぁ、ってのを、前回素村、今回狼として真逆の位置を2回経験した身としては感じたな。
だからこそ、内通狂人の方が好きかも。2回ごときでえらそうだけどさ。
( -67 ) 2012/03/11(日) 22:11:39
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
昼でよかったと思う
前回より気が楽だった
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
ガチも面白そう。胃が痛むけど。
今回ヤヌスとかの時に発言数が足りなかったのもあるから制限するならもう少し発言数ほしかった
というか全体的に発言数足りなかった。RPももっと絡みたかったし…僕だけ?
( 176 ) 2012/03/11(日) 22:13:33
/*マッキーに見えないRPすいません。マッキー難しいよ?!*/
( -68 ) 2012/03/11(日) 22:13:58
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
それも面白いと思う
素村か狼陣営ならやりたい
占いとか狩人とか孤独な闘いはもうごめんこうむる
RP村だったから軽ーい感じで出来たなって思うんだよね
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
他の役職が入るかによってかな
たくさん入るんだったらなしのほうがいいけど内通あり狂人って醍醐味だよね
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
求愛者。参加するキャラクターによるけど。
( 177 ) 2012/03/11(日) 22:13:59
>>174
>〜誠二に取って食えないやつなのかもしれないけど
誰がうまいこと言えとw
( -69 ) 2012/03/11(日) 22:14:41
長期初だったので、比較対象をもたない人間の感想として見て下さい。
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
昼更新だったので、余裕をもって推理発言できた気がします。ちょうど昼食時に覗いてRPを楽しむこともできましたし。
神波さんが言う時間制限の臨場感も体験したいですね。
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
発言数を使い切ることはなかったので、どちらでも。
個人的には5発言へ詰め込むのに燃えていたので、楽しかったです。
推理発言が増えるとよりガチに傾くのではないかと思います。
( 178 ) 2012/03/11(日) 22:22:25
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
今回推理も白熱していたので、これ以上推理メインになるとRPが苦しくなりそうかな/*、というのが中の人の本音です。*/
なんだかんだいってある程度は推理に熱中してしまうので。
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
内通狂人の方が良いんじゃないでしょうか
内訳推理に幅が広がるし、陣営でチームを築けるのが内通の良さだと思います。赤ログもにぎやかになりますし。
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
求愛者が見たいです。人魚がいてもロマンチックですね。
( 179 ) 2012/03/11(日) 22:23:24
>>174
俺はさっちゃんみたいに若くないからね。
瞠くんとまったり喋ってるだけで十分幸せなんだよ。[満ち足りた顔で]
( 180 ) 2012/03/11(日) 22:24:31
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
コアタイムにいられないことがあるのでそういう意味では昼更新ありがたかった。
遅い時間にすればいいって言っても、それだと結局みんな更新まで起きてるとかになりそうだから……。
「更新立ち会い不要」で2時更新村にしたらみんなして2時まで議論してた村を知ってるって中の人が言ってた。
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
制限5でも案外普通に進行するもんだなーってびっくりした。
ただ字数がつらいのと訂正や質問回答が厳しかったので
「基本5、結果発表、訂正、質問回答、投票セットに限り追加推理発言可能」とか?
これだと字数つらいのはあんま変わらないけど。
( 181 ) 2012/03/11(日) 22:26:01
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
>>172 すいませんこれは俺の中の人絶対そうです……。
「RP多めっていう縛りなら、少なめの推理の中で少ないなりに全力を尽くす」みたいな。
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
内通なしでもいいのかなーとは思う。ただまあ、他の役職との配分次第じゃないかな。
長期の狂人もそれはそれで楽しい。
( 182 ) 2012/03/11(日) 22:26:25
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
この国にはいわゆる「QP」「恋人」が実はいないんだよな。
「小悪魔」は恋人に似てるけど「後追いが追加されるだけで勝利条件変化なし」。
「求婚者」ってのが恋人に似てるけど複雑。
どっちもRP的においしいとは思うけど。
( 183 ) 2012/03/11(日) 22:26:33
( 184 ) 2012/03/11(日) 22:26:35
◆1 昼更新は気楽さはあるよね。RP的には更新立ち会えると盛り上がるんだけど。あと、昼だとつい気になってそわそわしちゃうかなw
◆2.発言制限は人外の僕にはある意味逃げ場にもなってたかも…制限無かったらきつかっただろうなぁ;
でも、質問するには5発言は少なかったかも…
◆3.ガチはまたやってみたいね!でもRPだけも面白そう?僕あんまりRP得意じゃないから、面白いことは出来ないけど!ww
( 185 ) 2012/03/11(日) 22:26:55
副牧師 神波誠二は、携帯っ子 和泉咲の言葉に動揺したが、そんなそぶりを見せないようにふるまっている
( A51 ) 2012/03/11(日) 22:27:14
/*健全なお付き合いのかんみはとか、
恋人とか夫婦っていうより家族になるって感じでそれはそれですげー萌えますね*/
( -70 ) 2012/03/11(日) 22:28:03
携帯っ子 和泉咲は、副牧師 神波誠二に10年後〜20年後〜30年後〜
( A52 ) 2012/03/11(日) 22:28:31
そうそう、斉木には感謝している。
蝙蝠溶かしの仕事に加えて、僕が急に飴をつっこんだり遺言めいたことを言い出したりしても冷静に反応してくれたね。
あれには中の人がほっとしていたそうだ。無茶ぶりをして悪かった。
( 186 ) 2012/03/11(日) 22:29:04
( A53 ) 2012/03/11(日) 22:32:07
◆4.今回内通狂人やって、凄く楽しかったから内通だと僕はうれしいかも!仲間意識が凄く出て、短期とはちがった戦略も可能になるしね!
◆5.みんなも言ってるけど、求婚者が気になるなー!あとてるぼうず?とかも変わってて気になるかなぁ
( 187 ) 2012/03/11(日) 22:32:53
生徒 久保谷瞠は、副牧師 神波誠二をどうフォローしていいのか考えている
( A54 ) 2012/03/11(日) 22:33:08
生徒会長 茅晃弘は、副牧師 神波誠二を慰める振りをした。
( A55 ) 2012/03/11(日) 22:33:24
皆様、アンケート回答ありがとうございます!
文字数については、発言仕様を変えれば色々と詰め込めたりするので、次回の検討材料にしてみますね。
pt制、試してみるのも有りですかね。
多分ガチ分離システムは搭載していた方がいいかもですね。RPを忘れない為にも。
( #1 ) 2012/03/11(日) 22:38:02
神波君と瞠君は家族だと、津久居君から聞いていたのですが……。
>>180の言葉を聞いて、なんだか納得できましたよ。
( 188 ) 2012/03/11(日) 22:38:12
そういえば、どうしてここのアクションは、普通に慰めてくれないんだろうってずっと疑問に思ってた。
( -71 ) 2012/03/11(日) 22:43:57
>>188
まあ…家族みたいな距離感でずっと一緒にいたから、ね。
そういえば石野さんともっと絡みたかった、絡みたいがために噛みたくないとすら思ったよ。 と、中の人が。
( 189 ) 2012/03/11(日) 22:47:15
教師 槙原渉は、副牧師 神波誠二を慰める振りをした。
( A56 ) 2012/03/11(日) 22:47:22
というか、完全RP村ってどうしたらいいんだろう?
RP村がどう進行するのか知らないから、村ログ漁ってみようかな?
( -72 ) 2012/03/11(日) 22:51:31
そういえば、噛み役は一貫して白峰だったんですね。
……神波さん、おなかがすいたでしょう
( 190 ) 2012/03/11(日) 22:52:45
完全RP村は、基本として推理禁止になるのかな?
なので、普通の人狼ゲームに触れている人としてはやりづらいかもしれない?
そんなイメージがあるかなぁ。何か村の目的が設定されていて、それによって進行とか、セットをいじらないでランダムのみでやるって場合が多い筈だよ。
( -73 ) 2012/03/11(日) 22:54:18
oO(茅を噛まずにいても勝てたから、俺に茅は噛めないよ……! ってエピと同時に泣き出すロールも有りかなと思いながら、村人全ていなくなると考えた時の、狼としてのときめきに逆らえなかったのがこちらのアカウントです。)
( 191 ) 2012/03/11(日) 22:55:38
神波さん>>-71 適当系の文章を突っ込んだせいだね。ハリセンが尋常じゃないのも、全て適当に心惹かれた村建て人が悪いと思うんだ。
……俺の中の人だった。
( -74 ) 2012/03/11(日) 22:57:12
>>189
私と神波君は、咲や津久居君を通しての関係、という部分が大きいですからね。
丁度良い機会だし、今度成人している組で飲みに行きましょうか。ああ、その時は、槙原先生はボトル一本まで、ということで。
( 192 ) 2012/03/11(日) 22:57:15
アンケートが来ているようだな。
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
えーと…夜。昼更新の方が余裕があるとは思ったが、どうなるかが更新時間までずっと気になってしょうがなかったな。夜に寝付きにくかった(笑)
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
制限を付けるなら推理発言を7〜10くらいまで増やして欲しいかな。石野の案>>171がいいと思った。
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
推理メインもいいが、適度にRPがあったほうが好きだな。
今回も割りと推理がガチだった気がするw
( 193 ) 2012/03/11(日) 23:00:48
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
人狼との内通無しなら、叫迷狂人が面白そうだな。狂人一人なら、C国狂人の方が人狼と話せて面白いと思う。
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
吸血鬼とか共有者とか。求婚者も面白そうだな。
( 194 ) 2012/03/11(日) 23:05:19
辻村煉慈だからってガンガン言い過ぎてすみません;;
( -75 ) 2012/03/11(日) 23:09:09
>>-74 適当系楽しかったよww
希望出すの忘れてたんだけど、「余りものになれるように天に祈った」ってところでなんか噴き出しちゃった。
( -76 ) 2012/03/11(日) 23:15:17
>>190
そうだね、誰も食べてないからいい加減お腹がすいたもの。
瞠くんは噛みたくても噛めないしね…なんてね。
>>192
いいですね、飲みに行きましょうか?
槙原先生に制限アリなら安心して飲めそうだ。
( 195 ) 2012/03/11(日) 23:21:41
( A57 ) 2012/03/11(日) 23:28:56
生徒 久保谷瞠は、人外じゃなかったら今頃ryだったかな……
( A58 ) 2012/03/11(日) 23:32:21
デジャヴwwww>>159
>>174 和泉
幸せにするってどういう意味だよ…[…は困惑している]
>>195 神波
バケットサンド食ってろよ。作ってやったろ?
…何だよ、賢太郎みたいに肉がいいのかよ
( 196 ) 2012/03/11(日) 23:33:32
( A59 ) 2012/03/11(日) 23:36:16
>>195
では、津久居君の予定はこちらで確認しておきましょう。
槙原先生にはあなたから声をかけておいて貰えますか?
どちらの都合もつきそうになかったら、まあ残念ですが私達二人で飲みに行きましょう。
[石野は携帯電話の番号とメールアドレスを神波に教えた。]
( 197 ) 2012/03/11(日) 23:36:57
>>196
既視感
ふふ...
僕の得意なコト。
幸せにする
( 198 ) 2012/03/11(日) 23:37:01
全然来れなくてごめんなさい…!
アンケート答えておくなっ
◆1.更新時間って昼と夜どっちがいい?
夜の方が雰囲気があるし盛り上がるんだけど昼更新有り難かった…!
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
それほど発言してなかったから判断難しいけど、発言数より行数や文字数がちょっと辛かったかな。
俺は丁度良かったよ。
( 199 ) 2012/03/11(日) 23:37:09
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
推理…!推理メインやってみたいけどやるなら今度こそ村人でやってみたい…
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
内通の方が面白いかなって思うよ。敵でも味方でもさ
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
恋人系面白そう
一個一個短くてごめんな…!
( 200 ) 2012/03/11(日) 23:37:19
>>-73
ああ、なんらかの目的は決めるんだね!
みんなのRP面白かったから、推理禁止も一度見てみたいなぁ!w
( -77 ) 2012/03/11(日) 23:41:59
( -78 ) 2012/03/11(日) 23:43:02
( -79 ) 2012/03/11(日) 23:44:42
と、そろそろ眠くなってきたな。まだみんなと話したいのに。一応、明日の昼までだから、まだ発言できるし。
でも、まとめ発言しておくかな。
辻村 殴り愛楽しかった。そして怖かったよ。とても辻村らしいRPで、楽しかったし、いい相手と最終日を過ごせたと思う。ありがとう。
茅 本当は吊りに持っていく予定なのは丸分かりだったかと思うけど、最後までよく頑張ったね。俺からしたら、茅と辻村を最後まで騙し抜くのが本当に心苦しくて。長期初めてさんとは思えなかったよ?
お疲れ様、構わせてくれてありがとう。
( 201 ) 2012/03/11(日) 23:46:07
斉木 蝙蝠溶かしは実力だし、灰占いにいけなかったのは村にその提案をする人がいなかったから。というか、案が頭にあったというだけでもこちらからとしては脅威だったよ。気にやまない事を祈っている。RP分も良かったって思ってるよ。石野さんと共に、君は狼側の脅威だったよ。
賢太郎 初日怖かったなぁ。賢太郎が気にしている部分は、個人的には気にしすぎだと思える部分かな。来てくれてありがとう。感覚的に慣れたと思うから、また次があればもっと発言出来ている気がするよ。きっと敵側だったら怖いんだろうな。お疲れ様!
( 202 ) 2012/03/11(日) 23:50:11
/*これ、もしも槙原先生の都合がつかなかったら、石野さんてばわざと賢太郎も来れない日を選びそうでマジ変態。*/
( -80 ) 2012/03/11(日) 23:50:32
遅くなった。今から遡る。最後にひとりずつにコメントだけでも残そうと思う。いつも時間帯が合わなくてすまないな…。
( 203 ) 2012/03/11(日) 23:51:46
和泉 感覚的だと気にしていたみたいだけど、和泉の中の人のスタイルはそれでいいと思うとは前にも言った通り。占以外だとのびのび出来ていたみたいだし、RPを見ていても、絡んでいてもとっても楽しかったよ!
石野さん 怖い。スキルの高さ半端なくて吹き出しました。村側だったら、素直に霊能頼りになると喜べたんだけど、狼側だったので喜べませんでした。RPの素敵さに、中の人がふらふらとくっつきにいきたがったのを、俺だって事を思い出して止めるのが大変だったみたいです。飛び込みありがとうございました!
( 204 ) 2012/03/11(日) 23:53:16
瞠 蝙蝠の念波に全自分が泣いた。白かったからね、なんでか蝙蝠あるならここだと思いつつも、半信半疑だったかなぁ。かんなみはるおめでとう! あと、俺も前回の神波さんのファンです。今回の瞠も可愛かったなっていうのが、中の人の感想。手長猿のぬいぐるみ抱きながら、かんなみはるデートすればいいと思うよ?[いい笑顔で]
清史郎 退場早くて、逆に切なかったよね……! もう少し地上にいられたら、展開変わっていたかもだし。もうちょっと喋れたと思うのに。それが凄く残念だよ……。
でも、あまり時間はなかったけど、一緒に遊べて嬉しかったよ。
( 205 ) 2012/03/11(日) 23:57:06
時雨&東へ
まとめてでごめん。二人ともRPも、仲間としても素敵だったよ!
恵まれすぎていて怖いよねって、今でも思える。
色々と言いたい事もあるけど、俺は二人の発言で生かされていた、発言を作る事が出来た。本当にありがとう。
……なんでだろうね、二人に対して思う事が多いのに、あまり言葉に出来ないみたい[困ったように]
( 206 ) 2012/03/11(日) 23:59:49
>>-80
/*え?つまり賢太郎ハブです?www個人的にはもっと同僚らしく石野さんと絡みたかったですCO*/
( 207 ) 2012/03/12(月) 00:00:47
賢太郎>>203 気にしなくていいと思うよー。それぞれ都合があるんだし。
そうだ、アンカー引くのサボるけど、短期のようにまとめ表記するのは有りだと思うよ?
墓下ログで気にしていたから、口を出してみるね。
( 208 ) 2012/03/12(月) 00:01:10
( -81 ) 2012/03/12(月) 00:01:14
/*石野さんと賢太郎の絡みにも期待でニヨニヨが止まらない*/
( -82 ) 2012/03/12(月) 00:01:46
聖母役 白峰春人は、記者 津久居賢太郎にどんまい!
( A60 ) 2012/03/12(月) 00:02:16
聖母役 白峰春人は、取りあえず今夜は引っ込むー**
( A61 ) 2012/03/12(月) 00:02:33
/*
>>207
神波さんと仲良くする流れを築こうとしたらなぜかあんな(>>192 >>195 >>197)感じになりましたw
賢太郎と石野の絡みはドライでありながら信用はしてる感じが出せたら素敵ですよねー、という願望があります。
そして寝落ちます。**
*/
( -83 ) 2012/03/12(月) 00:05:05
1.更新については昼夜どっちでもいいと思う。が。
今回みたいにギリギリCOはこれからもあると思う。
ゲーム的には面白いが中の人の睡眠時間的に考えると
48時間なら前半A日程推理メイン、B日程RPの方が良かったかもな。
/*個人的にはじっくり推理ログを読むとなるとコアタイムが深夜になるので、もう1日あると72時間あると有難いが*/
そうなってくると俺自体が参加しない方がいい気がしてきた、なwww悪い。わがままだな。
( 209 ) 2012/03/12(月) 00:12:01
◆2.今回みたいな発言制限村とかのがいい?
発言制限があると内容が凝縮して面白くはあった。だが、発言回数はもう少し余裕がある方がいい。
字数を相当削った上に、読み手も相当読みづらかったんじゃないかと思う。それが気になっている。
◆3.それとも、推理メインにやってみたい?
どちらでも。ただ長期となると推理ばかりしていると疲れるだろうからRP要素はあった方がいいように思う。
強いていうなら…見逃していたら悪いがカプ要素有無の表記は告知と同時にした方がいいんじゃないか?
この辺りは他の村をよく知らないがな…。
津久居賢太郎として入るなら、そこは余り話せない部分ではあった。
( 210 ) 2012/03/12(月) 00:18:53
/*中の人的にはどのカプでも大歓迎ですwww
楽しませてもらいました。が、RPとしてする場合中の人要素を含んだ上でのRPOKなのか、キャラ上こういった発言はしないのか?とか言う辺りはあった方がいいかも?*/
( 211 ) 2012/03/12(月) 00:20:32
◆4.今みたいに内通狂人入りがいい? それとも、内通無し狂人がいい?
村のバランスに寄るが…、昼夜問わず相談出来る赤ログがある場合は村側にとっても糾弾出来る箇所があった方がいい気はしたかな。ここの辺りは難しい。だが、狂人一人だけで居るのも可哀想な気はする。狼側になってない部分ここは考える点が難しいな。
◆5.何か入れてみたい役職とかある?
他の役職をよく理解出来ていないが、人数によっては他の役職が出るのも楽しいと思うぞ。
…ひと通り、アンケートはこんなところか?
( 212 ) 2012/03/12(月) 00:25:27
あー…3に付いては上手く説明できないな。人によって差もある部分だし。難しいと思う。あまりに気にしないでくれ。
記者なのに上手く表現できなくて悪い。
( 213 ) 2012/03/12(月) 00:28:37
>>198 和泉
お前の得意なことって"自主規制"じゃねえか…!待て、何をする気だ…![少々青ざめた様子で後退した]
>>201 白峰
お前からしたら、村の俺に人狼の皮を被せるのは相当難しかったんじゃねえかと思った。俺もお前と一緒に話せて、また最終日に戦えて良かったよ。いい経験になった、ありがとう
( 214 ) 2012/03/12(月) 01:24:02
明日の昼頃に多分来れると思うから、また明日来る。
よし、最後に引いておくか*09末吉*
( 215 ) 2012/03/12(月) 01:39:53
末吉二回目だったような気がするんだが……しかも微妙だな…
じゃあおやすみ**
( 216 ) 2012/03/12(月) 01:40:53
僕も最後のランダム。*04大吉*
もう明日のお昼で終わりなんて寂しいな。
あと>>209津久居君のいう72時間更新もありじゃないかな。
日数は掛かるけど、余裕はできやすいかもねー。ただ、今回みたいに発言数が少ないとちょっときついだろうけど。
/*我がままってことないと思いますよー!できるだけいろんな人が参加しやすいようになってくれたら一番だと思うので!*/
( 217 ) 2012/03/12(月) 01:57:35
( A62 ) 2012/03/12(月) 01:57:53
>>197 石野さん
ありがとう…はい、これ俺の電話番号とメールアドレス。
槙原先生にも連絡しておくよ。賢太郎もいることに文句言いながらも、結局喜んできそうだね…。
( 218 ) 2012/03/12(月) 02:14:28
( -84 ) 2012/03/12(月) 02:17:06
[石野の連絡網より]
…野郎が4人で飲みに言ってどうするって言うんだ…?
俺は遠慮しておく、行くならお前らで行って来い。
石野の奢りなら多少は検討する[そっと石神を押す…]
( 219 ) 2012/03/12(月) 02:27:27
>槙原先生
石野さんに飲みに誘われたよ。賢太郎も合わせて4人でってさ。
あいてる日に行こう?
[と、連絡してみる]
( 220 ) 2012/03/12(月) 02:33:17
>>208 春人
答えてくれてありがとう。今後機会があればもう少し俺なりのやり方で出来るようにしよう。
悪い、ログを色々遡っていたら結局余り時間が取れなかった。
ああ…時間帯と言えば、RP寄りにするなら時間や環境設定が詳しくあれば、コアタイムがズレていてもレスポンスしやすいように思う。
明日の12:30までは発言出来るな?
最後には顔を出せると思う。また、明日な**
( 221 ) 2012/03/12(月) 02:33:42
ああ、忘れていた。寝る前にメッセージ代わりだ。
[春人と辻村にはそれぞれの銘柄の煙草を。
晃弘には新しい船の模型を。
咲にはツバメのモチーフの携帯ストラップを。
斉木には眼鏡ケースと真っさらな紙袋を。
槙原には一升瓶を。
石野にはお疲れ。と書いたメッセージを。
神波と瞠には祝いの花束を。
清史郎には渡せなかったぬいぐるみを置いていく。]
( 222 ) 2012/03/12(月) 02:40:34
記者 津久居賢太郎は、見学者の女には個人的に挨拶に行くぜ**
( A63 ) 2012/03/12(月) 02:41:19
>>220
いえーーい!お酒お酒!!!!
……えっ、なに津久居君、ちょっと、空気読めってどういう意味?!ちょっと……![…は賢太郎に引きずられるようにフェイドアウト]
( 223 ) 2012/03/12(月) 02:42:58
…?あれ、槙原先生…どうしたの…?
………喜ぶと思ったんだけど…
飲み、行かないのかな…あ、ボトル1本って言ったから…?
( 224 ) 2012/03/12(月) 02:45:04
副牧師 神波誠二は、教師 槙原渉が行けないのかと思い少しさみしそうにため息をついた
( A64 ) 2012/03/12(月) 02:50:56
/*俺と瞠くんの絡みに入ってきたり、今回空気読んだり、この賢太郎いい仕事し過ぎである*/
( -85 ) 2012/03/12(月) 03:02:06
津久居君も槙原先生も都合がつかなかったようですね。
では、今回のところは二人で行きましょうか。来れなかった二人の笑い話でも肴にしながら、ね。
咲や瞠君達が、学校ではどういう風なのか、というのも聞いてみたいですね。
[石野はいつもどおりの薄い笑みを浮かべた]
( 225 ) 2012/03/12(月) 08:00:28
( -86 ) 2012/03/12(月) 08:01:17
おはよう。
もう、なんか昨日津久居くんに怒られたんだけど?!
意味わかんないよ!
[むっとした顔のまま文句ぶつぶつ
]
( 226 ) 2012/03/12(月) 08:42:43
昨日の煉慈、かわいかった
大人はみんな飲んでたの?
>>222
賢太郎ありがとう
大切につける
キスしていい?
( 227 ) 2012/03/12(月) 08:52:02
僕だってさ、別にお酒が飲みたいからとかだけじゃなくてさぁ…[もごもごと言い淀む]
( 228 ) 2012/03/12(月) 08:56:54
たぶんこれで最後になるので。
エピローグあんま顔出せなかったし絡めなかったけど楽しかった。
全体的にクオリティ高すぎで、嬉しいわ負けてられないわ、要するにわくわくですよ。
RPもっとちゃんとしたかったなー!的なのも込みで、またあったら参加したい。
みんなほんとにありがと。
( 229 ) 2012/03/12(月) 09:04:42
あ、和泉くんに久保谷君もおはよう。
僕も昼来れるかわからないから、とりあえず。
本当にRPも推理も楽しい村になって、参加できてよかったよー!なかなかみんなと話が出来なくてごめんね。
また次回、一緒に遊べたらいいな!
お疲れ様!
( 230 ) 2012/03/12(月) 09:13:52
もうちょっとしかないから時間までちょくちょく顔を出す
ちょっとさみしいな
( 231 ) 2012/03/12(月) 09:28:04
おはよう。
アンケート回答ありがとうね。72時間は気楽だよと、普段は72時間村の住人が言いつつ。
あとアンカーやっぱりサボるけど、蝙蝠と連携してのPPは頭になかったかな。やっぱり瞠の中の人凄いなぁ。
( 232 ) 2012/03/12(月) 09:38:44
( A65 ) 2012/03/12(月) 10:27:59
携帯っ子 和泉咲は、生徒会長 茅晃弘にむぎゅうした。
( A66 ) 2012/03/12(月) 10:28:07
携帯っ子 和泉咲は、作家 辻村煉慈にむぎゅうした。
( A67 ) 2012/03/12(月) 10:28:14
携帯っ子 和泉咲は、生徒 久保谷瞠にむぎゅうした。
( A68 ) 2012/03/12(月) 10:28:23
携帯っ子 和泉咲は、聖母役 白峰春人にむぎゅうした。
( A69 ) 2012/03/12(月) 10:28:34
携帯っ子 和泉咲は、記者の弟 御影清史郎にむぎゅうした。
( A70 ) 2012/03/12(月) 10:28:41
携帯っ子 和泉咲は、副牧師 神波誠二にむぎゅうした。
( A71 ) 2012/03/12(月) 10:28:48
携帯っ子 和泉咲は、記者 津久居賢太郎にむぎゅうした。
( A72 ) 2012/03/12(月) 10:28:55
携帯っ子 和泉咲は、副会長 斉木和志にむぎゅうした。
( A73 ) 2012/03/12(月) 10:29:02
携帯っ子 和泉咲は、写真家 石野眞にむぎゅうした。
( A74 ) 2012/03/12(月) 10:29:08
聖母役 白峰春人は、携帯っ子 和泉咲にむぎゅうを返した。
( A75 ) 2012/03/12(月) 10:43:05
記者の弟 御影清史郎は、携帯っ子 和泉咲にお返し!
( A76 ) 2012/03/12(月) 11:47:40
エピローグ…どころか全体的に殆ど参加出来てなかったけど、ずっと見て楽しんでたよ。
ありがとうございました!
( 233 ) 2012/03/12(月) 11:50:14
( 234 ) 2012/03/12(月) 11:59:24
楽しかったよ
またみんなと出会いたいな…
みんなおつかれさま
( 235 ) 2012/03/12(月) 12:00:15
ちょっとあまり時間がとれなくて悪いけど、最後にね。
楽しい時間をありがとう。推理もRPも楽しめたよ。
あと、村立て人さんは改めてお疲れさました!配慮の行き届いた村だからこそ楽しめたと思う、ありがとう。
( 236 ) 2012/03/12(月) 12:02:29
( A77 ) 2012/03/12(月) 12:05:10
記者 津久居賢太郎は、携帯っ子 和泉咲の頭を優しく撫でた。
( A78 ) 2012/03/12(月) 12:08:47
>>226 槙原
お前はいつも飲んでるんだからいいだろう?
…前も同じような会話をしたな。代わりにエンジと一席設けた。お前も来るか?センのところに寄ってからだが[いつの間にか女性陣の連絡先を聞いていた様子]
( 237 ) 2012/03/12(月) 12:15:20
村建てお疲れ様でした!
慣れない長期でいろいろご迷惑おかけしましたが楽しかったです!ありがとうございましたー( ´∀` )
他の参加者の方々にもありがとうでした!
( -87 ) 2012/03/12(月) 12:18:20
何とか間に合ったか。
プロローグから合わせて二週間近く、一緒に過ごせて随分と楽しかったぜ。また今度、会えたらいいな。
今までお疲れ、そしてありがとう
( 238 ) 2012/03/12(月) 12:19:04
記者 津久居賢太郎は、作家 辻村煉慈にお前はいつもそれぐらい素直になれば可愛いのにな、とニヤニヤしている。
( A79 ) 2012/03/12(月) 12:21:56
さて、最後には少し時間が余るかもだけど、もう少しで完全に終わりだね。
みんな改めてお疲れ様、そして参加してくれてありがとう!
推理、なりきり係わらず本当にみんなの発言のレベルが高くて、ついていくのが大変だったよ^^;
また遊べたら嬉しいので、その時はよろしく!
( 239 ) 2012/03/12(月) 12:23:09
作家 辻村煉慈は、記者 津久居賢太郎に「うるせえよ…!」と言いつつハリセンで殴った
( A80 ) 2012/03/12(月) 12:24:05
記者 津久居賢太郎は、作家 辻村煉慈のハリセンをスルッと避けて春人をハグした。
( A81 ) 2012/03/12(月) 12:25:14
アンケート回答もありがとう!
次やる時の参考にするね!
本当にみんな、楽しい時間をありがとう!
うん、本当に楽しかったなぁ。これは勝敗に関係なくだし、参加してくれた皆さんのおかげだと思ってる。
( 240 ) 2012/03/12(月) 12:25:37
( A82 ) 2012/03/12(月) 12:26:10
>>237
やったあ!
というかいつの間に連絡先…[冷たい視線]
でもまあいいや。センさんとこで煙草買いに行って、エンジさんの踊り見せてもらいながらゆっくりお酒飲もう。
/*本当に村建て人さんありがとうございました!いろんな気遣いに涙しそうになりながら、楽しくゲームできてよかったです!また次回機会がありましたら、よろしくお願いします!*/
( 241 ) 2012/03/12(月) 12:27:11
( A83 ) 2012/03/12(月) 12:27:44
( A84 ) 2012/03/12(月) 12:27:47
( 242 ) 2012/03/12(月) 12:27:52
[笑い、機嫌がいい様子で春人から離れ]さて…、本当に最後の挨拶だ。
こうしてお前たちと過ごすのもなかなか楽しかったぜ。
またな。
( 243 ) 2012/03/12(月) 12:27:57
教師 槙原渉は、みんなまとめてむぎゅー!ありがとう!
( A85 ) 2012/03/12(月) 12:28:26
賢太郎てめえ…!この期に及んで何言って…って何してやがんだこの野郎…!
もう最後だっつーのに…まあお前らしいっちゃお前らしいがな。
今度こそ、じゃあな。
( 244 ) 2012/03/12(月) 12:29:15
( 245 ) 2012/03/12(月) 12:29:22
みんなお疲れ、ありがとう!
取りあえずハグくれた人には、ハグ返しだね。
春たんから離れすぎていて申し訳ないですが、本当に楽しかったですー!
中の人記号入れるの間に合わなさそうだからこのままで。
( 246 ) 2012/03/12(月) 12:29:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る