856 【24h1000pt】冬の終わりに妖魔村【役職希望無効】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
箱入り娘 リディヤはおつか レイスに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
女中 キリルはおつか レイスに投票を委任しています。
旅人 イヴァンはおつか レイスに投票を委任しています。
末っ子 ラビはおつか レイスに投票を委任しています。
ねむねむ フィグネリアはおつか レイスに投票を委任しています。
村娘 ナタリーはおつか レイスに投票を委任しています。
煙草が好き ダニールはおつか レイスに投票を委任しています。
箱入り娘 リディヤ は 旅人 イヴァン に投票した(ランダム投票)
女中 キリル は 箱入り娘 リディヤ に投票した
領主 ドラガノフ は 箱入り娘 リディヤ に投票した
優男 ベルナルト は 箱入り娘 リディヤ に投票した
職業不詳 イライダ は 優男 ベルナルト に投票した
旅人 イヴァン は 箱入り娘 リディヤ に投票した
末っ子 ラビ は 箱入り娘 リディヤ に投票した
執事見習い ミハイル は 箱入り娘 リディヤ に投票した
ねむねむ フィグネリア は 箱入り娘 リディヤ に投票した
おつか レイス は 箱入り娘 リディヤ に投票した
村娘 ナタリー は 箱入り娘 リディヤ に投票した
煙草が好き ダニール は 箱入り娘 リディヤ に投票した
箱入り娘 リディヤ に 10人が投票した
優男 ベルナルト に 1人が投票した
旅人 イヴァン に 1人が投票した
箱入り娘 リディヤ は村人の手により処刑された……
ねむねむ フィグネリア は、女中 キリル を占った。
2012/02/24(金) 24:00:00 《2012/02/25(土) 00:00:00》
村娘 ナタリー は、ねむねむ フィグネリア を守っている。
次の日の朝、女中 キリル が無残な姿で発見された。
《★占》 女中 キリルは 人間 のようだ。
現在の生存者は、領主 ドラガノフ、優男 ベルナルト、職業不詳 イライダ、旅人 イヴァン、末っ子 ラビ、執事見習い ミハイル、ねむねむ フィグネリア、おつか レイス、村娘 ナタリー、煙草が好き ダニールの10名。
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
( -0 ) 2012/02/25(土) 00:00:17
( *0 ) 2012/02/25(土) 00:00:23
( +0 ) 2012/02/25(土) 00:00:36
念のためは効果的だったようです。
さて、お疲れ様でした。
( +1 ) 2012/02/25(土) 00:00:36
∈(゚◎゚ )∋<ああん
【キリルは 人…とけーた?!】
( 0 ) 2012/02/25(土) 00:00:38
( -1 ) 2012/02/25(土) 00:00:50
( 1 ) 2012/02/25(土) 00:01:00
( 2 ) 2012/02/25(土) 00:01:03
ネタを用意する時間が取れなかった。
判定文だけ出す。
【ダニールは●人狼のようだ】
( 3 ) 2012/02/25(土) 00:01:06
リディヤ、キリルお疲れ様。
これで一服するといいよ。
つ[ほうじ茶ラテ]
( +2 ) 2012/02/25(土) 00:01:12
( +3 ) 2012/02/25(土) 00:01:17
キリルかい。でもって非狩宣言ありがと。
墓でリディと話合ってね。
俺も流されてすまんかった。
地上から土下座。
( 4 ) 2012/02/25(土) 00:01:32
え?
キリル襲撃???????
人だってコトはわかったけど…確白のナタリーにいくとばっかり思ってたぞ。
( 5 ) 2012/02/25(土) 00:01:37
( -2 ) 2012/02/25(土) 00:01:37
( +4 ) 2012/02/25(土) 00:01:42
>>+2ニキータさん
ありがとうございます。
[ほうじ茶ラテをもらい一息]
( +5 ) 2012/02/25(土) 00:01:50
( +6 ) 2012/02/25(土) 00:01:50
んー。
死体1なので、レイスに提案
【今日GJを出した狩人ではない】という宣言を回すか否か。
検討してほしい。
( 6 ) 2012/02/25(土) 00:01:50
( 7 ) 2012/02/25(土) 00:01:53
[カロ○ーメイトを幸せそうに頬張っている]
お疲れ様です、判定見て墓ログ読んできますね。
( +7 ) 2012/02/25(土) 00:02:14
襲撃合わせたら、溶けたとこでも失敗メッセでないんですかね?
( -3 ) 2012/02/25(土) 00:02:53
フィグ(>>0)すまない、
貴方のセクスィーの基準がわからないよwww
( +8 ) 2012/02/25(土) 00:03:05
【判定確認】
キリル非狩してるねぇ
何故非狩したし
とか思ったけれど悪くないのかな。
( 8 ) 2012/02/25(土) 00:03:10
溶けなかったが。狼がでたな。
わし視線狼は全露出か。
で襲撃先はキリルか。何故そこを襲撃したのだ。狩人が出ればGJがあったかどうかでわかってしまうだろう。サーシャに自信があったということか?
( 9 ) 2012/02/25(土) 00:03:19
箱入り娘 リディヤは、ほうじ茶ラテずずー。 [こっそり砂糖を入れて] ニキータ、ありがとうございます。
( a0 ) 2012/02/25(土) 00:03:30
( +9 ) 2012/02/25(土) 00:03:31
さすがに10秒で再セットは間に合わないと思うのですよね
狩ブラフと非狩ブラフ両方撒いていたので、そこそこ襲いたい位置に見えるとも思っていたのですが
さて、どちらが真なのでしょう。
( +10 ) 2012/02/25(土) 00:03:43
ねむねむ フィグネリアは、もおおお きりるー 墓下から正解おくってよwww
( A0 ) 2012/02/25(土) 00:03:59
>フィグ
溶けの場合って何かいつもと違うコト出ないの?
( 10 ) 2012/02/25(土) 00:04:22
( 11 ) 2012/02/25(土) 00:04:32
( *1 ) 2012/02/25(土) 00:04:39
嗚呼、リディヤ君に忠言しておこう。
即席ラーメンを食べる場合は賞味期限に要注意だ。
( +11 ) 2012/02/25(土) 00:04:48
a)フィグがキリルを溶かした&GJ
b)フィグがキリルを溶かした&意図的襲撃ミス。
c)フィグ偽&キリル襲撃
ほかに抜けはないかなー。
( 12 ) 2012/02/25(土) 00:05:05
( -4 ) 2012/02/25(土) 00:05:22
( 13 ) 2012/02/25(土) 00:05:27
( 14 ) 2012/02/25(土) 00:05:51
>>6ベル
やはりベルが狩人か?
キリルが狩だったら儲けものだな。
( *2 ) 2012/02/25(土) 00:05:57
でも噛み合わせだからそんな良くないのか・・・
占共共確偽灰灰灰灰灰
占共共偽灰灰灰白
共共灰灰非白
うわ、ビミョス。
( -5 ) 2012/02/25(土) 00:07:12
これで墓上でもサーシャさん以外は狩候補のはず。
まだまだ思考の余地は残っていますね。
そういえばリディヤさんはこう・・・
[...何かを言おうとしてもふもふした]
( +12 ) 2012/02/25(土) 00:07:34
( +13 ) 2012/02/25(土) 00:07:34
( 15 ) 2012/02/25(土) 00:07:38
さて、判定確認したんでお風呂入ってきます。
●RECは禁止!**
( +14 ) 2012/02/25(土) 00:07:43
えーっと。
とりあえず今日フィグネリア様はダニール様占えばいいのかなーと思ったのですが。
( 16 ) 2012/02/25(土) 00:07:51
まあ、妖魔で非狩に気を回す必要性はありませんね。
そう思わせるブラフもありですが、別に私が得しないという。
( +15 ) 2012/02/25(土) 00:08:37
>>6
うーん、おけ。GJじゃないだろうと思ってるんで。【今日GJを出した狩人ではない】宣言よろしく!狩人じゃない宣言しないでね!
( 17 ) 2012/02/25(土) 00:08:40
むしろ今日の遺言で狩COありじゃね?
などと思ってみたり。
( 18 ) 2012/02/25(土) 00:09:07
( 19 ) 2012/02/25(土) 00:09:10
>>10イヴァン
こっち目線でしかわらんから襲撃したのだよ。イヴァンも狼になる可能性があったのだぞ。狐入に入る以上しっかり勉強してから来たほうがいいと思うぞ。
( *3 ) 2012/02/25(土) 00:09:19
【諸々確認しました】
フィグ真ですね。
キリルは……何でしょう。溶けか襲撃か。
( 20 ) 2012/02/25(土) 00:09:26
( 21 ) 2012/02/25(土) 00:09:41
( 22 ) 2012/02/25(土) 00:09:45
まじか…。
フィグがキリル人って言ったから、てっきり襲撃されたとばっかり。
うーん、溶け&GJなのかなぁ。
キリルよりナタリー襲撃するほうがいい気がするしね。
噛み合わせってのは、溶けと襲撃が重なるってコトだよね?
( 23 ) 2012/02/25(土) 00:10:14
すとーーぷ!
俺も>>18と思ってたけど全員更新時居られる???
( 24 ) 2012/02/25(土) 00:10:16
( 25 ) 2012/02/25(土) 00:10:29
>>12ベル
フィグ真キリル襲撃もあるよね。
灰を狭めないため、溶けが起きたとしても真確定させないため。
むしろこれが一番可能性高いと思う。
占い師から見たら溶けた場合も溶けなかった場合も判定は人、だし。
( 26 ) 2012/02/25(土) 00:10:32
( +16 ) 2012/02/25(土) 00:10:58
( 27 ) 2012/02/25(土) 00:11:11
( 28 ) 2012/02/25(土) 00:11:20
( +17 ) 2012/02/25(土) 00:11:27
投票を委任します。
ねむねむ フィグネリアは、おつか レイス に投票を委任しました。
>>0
君の、精一杯のセクシー、たしかに見届けたよ…。
>>21 レイス
d)フィグ真、キリル噛み合わせ
あるかな、けど、狼が狐勝利に加担?
どういう狙いなんだろ。
( 29 ) 2012/02/25(土) 00:11:50
>>26
冷静ですね
期待しておりますよ、ナタリーさん。
( +18 ) 2012/02/25(土) 00:11:51
( 30 ) 2012/02/25(土) 00:11:55
( 31 ) 2012/02/25(土) 00:12:10
カチュ、はいってらー。
キリルは人判定
ドラ→ダニール黒かあ。
この場合、どうなるんだろ。
( +19 ) 2012/02/25(土) 00:12:19
( 32 ) 2012/02/25(土) 00:12:21
煙草が好き ダニールは、寝ます。何かあれば質問等飛ばしておいて下さい…。
( A1 ) 2012/02/25(土) 00:12:47
優男 ベルナルトは、>>24のタイミングェ・・・。
( A2 ) 2012/02/25(土) 00:12:50
おつか レイスは、あ、もういいや>>17はまわしちゃおう
( A3 ) 2012/02/25(土) 00:13:23
( A4 ) 2012/02/25(土) 00:13:56
( 33 ) 2012/02/25(土) 00:14:14
>>29
溶けてないと思わせるため?
狐どこー?してる間、もしかしたらLW発見送れるかもだし。
( 34 ) 2012/02/25(土) 00:14:24
>>29ベル
狐勝利に加担はしてないよ。
襲撃成功したか失敗したかは狼からはわかるから、
狼がキリルを襲撃対象に選んだなら、キリルが狐かどうかは狼からはもうわかってる。
( 35 ) 2012/02/25(土) 00:14:39
>>29
ダニールを狐と見切ってのドラ黒出し。
で、ダニール吊り狙い。
かな?
( +20 ) 2012/02/25(土) 00:14:57
>>29 キリル襲撃がどう狐勝利に加担する事になる?
( 36 ) 2012/02/25(土) 00:15:10
>>3+14 エレオノーラ
何ですか、この扱いw
いつから私は貴女の子にw
>>+11 ニキータ
即席ラーメンは贅沢品です、私はなかなか食べれません。
[蛙の丸焼きもぐもぐ]
>>+12 キリル
もふもふダメー、です。
戦士に甘えは許されないのです(頬ぷく
( +21 ) 2012/02/25(土) 00:15:29
( +22 ) 2012/02/25(土) 00:16:26
( +23 ) 2012/02/25(土) 00:16:33
手際が悪いなw
こうなるという予想もログを読んでいると合ったと思うぞ。先に考えておくんだな。レイスも勉強しておいたほうが良かったな。ゾーンを知らなかったのには驚いたぞ。
( *4 ) 2012/02/25(土) 00:16:34
ねむねむ フィグネリアは、優男 ベルナルト を能力(占う)の対象に選びました。
眠い頭で考えてもロクな事にならんから、
今日は寝ますだ。
皆様おやすみなさいまし。**
( +24 ) 2012/02/25(土) 00:17:25
>>+17エレオノーラ様
妖魔村には寡黙気味RPで入りたがるのは私の悪い癖です。
( +25 ) 2012/02/25(土) 00:17:53
( 37 ) 2012/02/25(土) 00:17:57
日和見 ニキータは、*04シベリア虎*柄の布団ですやすや。 ( b1 )
【更新に立ち会えるよ】
>>35 ナタリー
狼視点狐が生きてる(キリル襲撃成功)&村が呪殺だと思い込んだらLWがさくっと吊られちゃわないか?と思ったんだけど
そうでもないのかな。
( 38 ) 2012/02/25(土) 00:18:04
これでまたわしの灰が少なくなったな。
ラビ、ベル、イライダか。この中に狐がいるのか。誰にしてもよく立ち回っているな。まあ今日は寝て明日考えるか。
明日はもう少し早く戻れるだろう。
( 39 ) 2012/02/25(土) 00:18:28
>>18についてはやるかどうかは別にしてみんなもどうか一応答えて欲しいな。
( 40 ) 2012/02/25(土) 00:18:32
( -6 ) 2012/02/25(土) 00:18:32
あと一手、か。
詰みは思ったより遠いな。
ただ、今日の遺言COは確定。考えるのは楽。
( -7 ) 2012/02/25(土) 00:18:48
>>+21リディヤさん
もう何度見てもスネークごっこをしている幼女にしか見えず・・・
なんどリディヤ可愛いと呟いたことか。
[構わずもふもふ]
( +26 ) 2012/02/25(土) 00:18:54
>>38ベル
さすがにそこは狼陣営の人からでも指摘するでしょうと。
・・・あれ?私言わない方が良かった?
ごめんなさいorz
( 41 ) 2012/02/25(土) 00:19:53
>>36 レイス
・やったーフィグネリア様がキリルを溶かした万歳。
・でも実はキリルは人間だった…呪殺偽装成功。
・なんだかんだでフィグがLW発見。
・狐は死んでるから吊ろうぜ!
→happy end…
ってならないか?ということ。
( 42 ) 2012/02/25(土) 00:20:03
( 43 ) 2012/02/25(土) 00:20:25
ドラ真時 フィグ−ミハ−ダニール(リディ)
残灰 ベル・ラビ・イライダ白or妖
フィグ真時 ドラ−ユーリー−?(カチュ)
残灰
ベル・ラビ・イライダ・イヴァン
(対抗の黒 ミハイル・ダニール)
( 44 ) 2012/02/25(土) 00:20:58
>>+26 キリル
ごっこじゃない!ごっこじゃないです!
私は勇敢な戦死です!
もふもふいやーです、いやー!(じたばた
( +27 ) 2012/02/25(土) 00:21:15
でも今日襲撃されなければ詰み。
今度こそ、あと一手。
( -8 ) 2012/02/25(土) 00:21:55
( +28 ) 2012/02/25(土) 00:21:55
箱入り娘 リディヤは、>>+27 「戦死」→「戦士」 何と言う誤字…!
( a2 ) 2012/02/25(土) 00:22:40
( +29 ) 2012/02/25(土) 00:23:08
低血圧 ロランは、ニキータおやすみー
( a3 ) 2012/02/25(土) 00:23:52
今日▼ミハイルで狼陣営2人墓下は確定。
問題は妖魔よね、何処にいるんだろ?
( +30 ) 2012/02/25(土) 00:23:56
( 45 ) 2012/02/25(土) 00:23:59
狼はエンターテイナーです。
村人はたくさん悩むといいのです。
千鳥、氷柱、吹雪、一緒に戦ってくれてありがとう。
勝てないかもですけど、私は最後まで見届けます。
( -9 ) 2012/02/25(土) 00:24:16
投票を委任します。
旅人 イヴァンは、おつか レイス に投票を委任しました。
低血圧 ロランは、箱入り娘 リディヤをぷにぷにした。
( a4 ) 2012/02/25(土) 00:24:18
>>42ベル
狼からしても、キリル狐決め打ちは困るよね。
フィグ真なら、狐とLWを回避して村をストレートで吊った場合、狐に勝ちを持って行かれてしまうから。
( 46 ) 2012/02/25(土) 00:24:30
>>+29
こーもりさんか!連戦乙です乙です。
というのは灰に埋める
( -10 ) 2012/02/25(土) 00:24:49
( -11 ) 2012/02/25(土) 00:25:12
箱入り娘 リディヤは、低血圧 ロラン、ぷにぷにもダメです! [布団を投げつけた]
( a5 ) 2012/02/25(土) 00:25:24
( +31 ) 2012/02/25(土) 00:25:30
なんか整理しきれんな、とりあえず寝るね。
おやすみー**
( 47 ) 2012/02/25(土) 00:25:50
私をもふもふぷにぷにしていいのは千鳥と氷柱と吹雪だけです!
( -12 ) 2012/02/25(土) 00:26:04
>>41ナタリー
する気はない。村に勝たせるなら狐に勝たせる。
( *5 ) 2012/02/25(土) 00:26:38
おや、サーシャとキリルはお知り合いでしたか。
議事の伸びが無くなれば寝ますね。
( +32 ) 2012/02/25(土) 00:26:52
昨日の私は襲撃寄せてもいましたからね・・・
占い師候補襲わせなければ戦えるでしょう。
狩非狩ないまぜにして色々落としていますから、そう思って読み解くと面白いですよ。
必死でフラットに見ているフリとか、サーシャさん非狩に自信があるところとか。
( +33 ) 2012/02/25(土) 00:27:08
>>46追記
だから指摘は陣営問わず誰かがするでしょ、って話。
( 48 ) 2012/02/25(土) 00:27:16
>>+31サーシャさん
期待しております。
>>+32リディヤさん
リディヤさんもプロの段階で予想が固まっているのですが。
( +34 ) 2012/02/25(土) 00:28:12
低血圧 ロランは、布団を受けてそのまま沈んだ。僕も寝るー**
( a6 ) 2012/02/25(土) 00:28:18
なんだか狐入りって狼は狐に勝たせるなら村を勝たせるだろうと思っているのが多い気がするんだよな。そんなことないということを教えてやるか。
( *6 ) 2012/02/25(土) 00:28:47
村娘 ナタリーは、ああ、>>42がキリルが狐じゃない時の話ね。
( A5 ) 2012/02/25(土) 00:29:13
>>41 ナタリー
告発ってことかな。
んーすまん妖魔+C狂パタンで告発は流石に経験値なくてなあ。
LWからだと告発できないのか、それとも騙占と灰どっちがC狂かな!?という取引材料になるのかな。
10>8>6>4>2/残り4手
6>4のときに告発&狼が特定できない状態で
C狂が告発すれば可能、なのかな。よくわかんね。
( 49 ) 2012/02/25(土) 00:29:28
( A6 ) 2012/02/25(土) 00:29:43
>>44 つかドラ真時はもう灰全員ほぼ洗えるので考える必要があんまりない件
>>42 や、流石にある手数は全部使うでしょ
( 50 ) 2012/02/25(土) 00:29:47
( -13 ) 2012/02/25(土) 00:29:53
うぬう、狼との取引になるんか。
とりあえずいっぺん寝る。**
( 51 ) 2012/02/25(土) 00:30:15
優男 ベルナルトは、わかってるもちろんその話をしてるんだよw
( A7 ) 2012/02/25(土) 00:30:18
>>49ベル
告発の話じゃないね。
>>46参照。キリルが狐じゃない場合、
キリルを狐決め撃たれて困るのは狼も一緒、って話。
( 52 ) 2012/02/25(土) 00:32:06
おつか レイスは、領主 ドラガノフ>>39 ユーリー狐だったら全員人間だが。
( A8 ) 2012/02/25(土) 00:33:12
告発も取引もする気は0だ。自力で見つけるがいい。なんだか今日の反応見てると狩人いないように思うのだが、フィグ襲撃してみるのもおもしろんじゃないか。とか楽観視。
( *7 ) 2012/02/25(土) 00:33:22
( -14 ) 2012/02/25(土) 00:34:08
寝る方お休みなさい。
>>+34 キリル
まぁ私は透けるでしょう、知っている方なら(苦笑
…ふむ、キリルはわかりませんでしたね。
ただ「可愛い」連呼でなんとなく、でしょうか。
まぁ中身推理はメタですし、あまりしませんけどね。
というかネタ要素を盛り込もうとして、思いついた「箱入り娘」という二重の意味での肩書きをつけていたのに、プロローグで忙しい&寝落ちして全くネタをできなかったというこの出落ち感。
能力者になっていたことも含めて噴出しましたwww
( +35 ) 2012/02/25(土) 00:34:40
ダニール狐か?本当に?
・・・イライダ狐でいいんじゃないかと思い始めたこの頃。
共有COしたまへよ。
( -15 ) 2012/02/25(土) 00:35:12
潜伏枠狭まるじゃん!
ラビorベル共有が最高のパターン。
( -16 ) 2012/02/25(土) 00:36:03
そういえば共有COさせるという意識はないのか?わし目線ん全発覚でフィグ真視なら埋めてる必要は皆無だと思うんだが、だれも計算してないのか。
まあ、一人で喋ってても仕方あるまい寝るか。**
( *8 ) 2012/02/25(土) 00:36:45
墓上、私の狩ブラフもう少し見て欲しいですね・・・
結構撒いていますよ?
まあ本格的に見るのは明日でしょうか。
>>+35リディヤさん
なんとなくは多分当たっています。
( +36 ) 2012/02/25(土) 00:36:47
これ宣言してもいいだろ。
誰かに手数計算して欲しいし(ぉい
【俺の相方はまだ占われてないんで】
( 53 ) 2012/02/25(土) 00:37:21
( +37 ) 2012/02/25(土) 00:38:10
というか後ろを見なさ過ぎてそうにしか見えなかったんですよね。
( +38 ) 2012/02/25(土) 00:38:53
後方支援型、ブラフ好き、そして可愛い連呼であり村建てを察知できた人物。
まぁ、ねw
>>+36 キリル
狼陣営全員ガチで妖魔と思ってましたw
( -17 ) 2012/02/25(土) 00:39:01
ふーむやってみるか。
完灰
ベル イライダ ラビ
フィグ
○サーシャ ●ユーリー ○ナタリー ○キリル
ドラ
○イヴァン ○ナタリー ●ミハイル ●ダニール
( 54 ) 2012/02/25(土) 00:40:00
( 55 ) 2012/02/25(土) 00:40:02
よし、
占共共確偽灰灰灰灰灰
占共共偽灰灰灰白
共共灰灰非白
溶けが発生したらその時点で終わり、なんだけどな。
( -18 ) 2012/02/25(土) 00:40:06
>>53 レイス
イライダでなければ噴くのですが。
ここまで希望が集まりながら占い候補にさえ挙がらず、昨日ようやくドラガノフの指定に入った程度の扱い。
結社じゃなきゃ何なんです。
( +39 ) 2012/02/25(土) 00:40:22
これでラビさんだと最白でありがたみが無いですね・・・
いいんですけども。
( +40 ) 2012/02/25(土) 00:40:34
( -19 ) 2012/02/25(土) 00:40:49
( A9 ) 2012/02/25(土) 00:41:02
しかしベル・イライダもそろそろ検討しないといけないので、潜伏続けるならラビ疑い捏造しないといかんな
( -20 ) 2012/02/25(土) 00:41:14
あら、リディヤさんと同じ予想でした。
私の3日目の考察が面倒になった理由は簡単ですよね。
( +41 ) 2012/02/25(土) 00:41:21
( A10 ) 2012/02/25(土) 00:41:25
( -21 ) 2012/02/25(土) 00:41:41
( A11 ) 2012/02/25(土) 00:41:58
イライダは今日GJを出した狩人を騙る妖魔じゃないよ。
( 56 ) 2012/02/25(土) 00:42:35
というか潜伏結社もう出してもいいのでは?
隠れてる理由が無いような。
( +42 ) 2012/02/25(土) 00:42:51
で冗談はおいといて>>55で今日のはGJ+溶けじゃない確定だーね。
( 57 ) 2012/02/25(土) 00:42:56
>>53
まとめしっかりやらんかい。
相方を出さない気か。潜伏共有が村の負担になっているという認識はないのか。まあイライダ以外ないとは思っているがな。
そういえば襲撃は確白でもいいなとか思う。
( *9 ) 2012/02/25(土) 00:42:59
>>+42
今日がベターだと思って我慢していました
結社ブラフも混ぜてとりあえず噛ませようとしたのですが、レイスさんに切られてしまいました
残念。
( +43 ) 2012/02/25(土) 00:44:34
吹雪のストレスがたまってきてますね、少し心配です。
貴方には負担をかけてしまいましたね、申し訳ない。
( -22 ) 2012/02/25(土) 00:44:48
( A12 ) 2012/02/25(土) 00:44:50
今日狩が灰から出て対抗がいない場合で襲撃貰わないと
今日、明日で2灰占えて
明後日で非狐は取れる。
現状10なので
10>8>6>
フィグ真の時の灰は3なので
このケース狩真決め打てれば(護衛がC狂GJとかじゃないかごり)勝てるかな。
( 58 ) 2012/02/25(土) 00:45:16
>>+43 キリル
レイスはやや不慣れに感じますね。
ゾーンも良くわかっていなかったようですし。
フィグネリア真で私偽の可能性をあまり考えなかったのも、纏めとしては迂闊です。
ドラガノフと私のラインは完全に切れたわけではなかったのですから。
( +44 ) 2012/02/25(土) 00:46:51
( A13 ) 2012/02/25(土) 00:46:53
( +45 ) 2012/02/25(土) 00:46:56
( 59 ) 2012/02/25(土) 00:46:59
おつか レイスは、優男 ベルナルトをぷにぷにした。
( A14 ) 2012/02/25(土) 00:47:25
( -23 ) 2012/02/25(土) 00:47:27
( +46 ) 2012/02/25(土) 00:47:43
おつか レイスは、職業不詳 イライダ>>59 ひでー濡れ衣だ!
( A15 ) 2012/02/25(土) 00:47:57
間違った。狩がどこから出ても今日襲撃貰わなければかなり勝ちやすいんじゃないかな。
ただ、めんどくさいのは今日白でたら明日どこ吊るのって話が。
( 60 ) 2012/02/25(土) 00:48:11
てか、ダニールが村なら自吊り発言は本当にやめてほしかった・・・
非狩COしてるようなものだよ。
( -24 ) 2012/02/25(土) 00:48:11
( 61 ) 2012/02/25(土) 00:48:13
>>+45 エレオノーラ
お疲れ様です、貴女が初日表に出ているのを見たときは噴きました。
…私は孤児ですよ?(小首傾げ
( +47 ) 2012/02/25(土) 00:49:05
>>+44リディヤさん
昨日の墓下でも言われていましたが、統一慣れしているのだと。
自由とかゾーンとか、長期ですと面倒で中々行われませんから。
( +48 ) 2012/02/25(土) 00:49:10
>>53より、>>54の完灰は2となる。
10>8>6>4>2 ▼4
>>56より、今日の襲撃でGJは出ていない確定。
フィグ真の場合の灰は
完灰2+イヴァン、ミハイル、ダニール
狩人が灰から出れば縄4にドラ&灰3&灰占結果1で終了。
そうでない場合は、占い結果もうプラス1必要なんだねー。
( 62 ) 2012/02/25(土) 00:50:38
見物人を墓下にシステムはわかりにくいですよね
私も初めてのときに失敗しました。
知り合いが失敗しているのを見たのは2度目です。
気にするものでもなく、割合通る道なのだと思いますよ。
( +49 ) 2012/02/25(土) 00:50:51
>>+47
孤児のリディヤちゃんをこっそり支援するあしながおねえさんだよ!
キャーエレオノーラサーン
( +50 ) 2012/02/25(土) 00:51:15
>>+48 キリル
妖魔入りで統一とかキチガイもいいとこな気がしますけどねw
そろそろ議事の伸びは緩やかになりましたかね。
しばらくしたら寝るかもです。
( +51 ) 2012/02/25(土) 00:51:21
今日狩が灰から出て対抗がいない場合で襲撃貰わないと
今日、明日で2灰占えて
明後日で非狐は取れる。
現状10なので
10>8>6>
フィグ真の時の狩が白からでても灰は3なので
このケース狩真決め打てれば(護衛がC狂GJとかじゃないかごり)勝てるかな。
と思ったんだが、ダニも灰扱いでいい気がする不具合が見つかりました。
( 63 ) 2012/02/25(土) 00:51:30
( 64 ) 2012/02/25(土) 00:52:10
>>+50
キャーエレオノーラサーン。
イツモアリガトウゴザイマスー。
( +52 ) 2012/02/25(土) 00:52:14
>>+51リディヤさん
最近小悪魔入りでやったとき、なぜか統一になりましたけどね・・・(遠い目
占い潜伏だったせいらしいのですが。
はて、養女では?
[首を傾げ]
( +53 ) 2012/02/25(土) 00:54:11
ミハはもう半分村打って(余ればで)いいんんじゃないかなって気がするのと
本格的にイライダ狐なんじゃね?って気がしてきたり。
( 65 ) 2012/02/25(土) 00:54:12
>>60 まあそういう時は、つまらない奴から吊って、君には墓下盛り上げ任せたといえばいい
( 66 ) 2012/02/25(土) 00:54:49
C潜伏なら狩COしてくるだろうから
そこの問題は、サシャが狩だったら嫌だなくらいで。
( 67 ) 2012/02/25(土) 00:56:31
結構知り合いが多い予感。
私は自由とかゾーン大好きなんだけどな。
偽が破綻したとき一気に確白確黒判明する爽快感が好き。
( +54 ) 2012/02/25(土) 00:56:42
しかし昨日の夕方、ベルナルトから「感覚的過ぎて突っ込めない」発言は軽く泣きました。
まぁ霊能者ですからどうせ轢かれるのでしょうけど、アレだけのptを削って頑張った考察に対し意見を求めた結果がアレでしたからね、他の方からもスルーでしたし。
頑張っても発言が読まれないのなら、何のために発言をしているのかと。
ロラ対象は初めてでしたが、真の心は折れやすいですね、と今回痛感しました。
だからキリルの「真決め打って良いレベル」は本気で泣きました、嬉しくて。
ありがとうございました。
( +55 ) 2012/02/25(土) 00:57:17
おつか レイスは、>>66 ・・・(吊られるかもしれないと恐怖した
( A16 ) 2012/02/25(土) 00:57:27
墓下盛り上がってる?
墓下妖魔候補NO.1は誰かな
キリル?イヴァン、よもやもイライダ?
確か墓下COなしだった気がするから、墓下も、イライダも(妖魔でない場合)妖魔分からないよね
( 68 ) 2012/02/25(土) 00:57:33
( 69 ) 2012/02/25(土) 00:58:13
>>+53 お爺様
戯れが過ぎますよ?レディに対して。
( +56 ) 2012/02/25(土) 00:58:17
イライダ妖魔で、キリル妖魔に見せかけて狼が襲撃してくれるのかな?
( 70 ) 2012/02/25(土) 00:59:15
私もリディヤ真決め打ちレベルだと思ってたよ。
だからリディヤと話したいCOして、色々真要素引き出したかった。
( +57 ) 2012/02/25(土) 00:59:19
( -25 ) 2012/02/25(土) 01:00:20
早めにCOして灰せばめるのか
狩襲撃率下げるのに遺言COするのか
そこらへんは共有にお任せで。
そんじゃ寝ます。
( 71 ) 2012/02/25(土) 01:00:29
>>68
イライダはないわー
キリルじゃなかったのでダニールかな
( +58 ) 2012/02/25(土) 01:00:29
>>+57 サーシャ
まぁ貴女があの場に生きていたとしても▼私は覆らなかったでしょう、お仕事終了してましたから。
狩人ではない灰のような存在、吊る以外どうしようもないですしね。
( +59 ) 2012/02/25(土) 01:01:31
>>+55リディヤさん
狼は正直早く吊りたかったと思いますよ。
面倒で。
リディヤさんの質問は私視点「○○ならこう質問すればこう返って来る」と想像していすぎな気配がありました。
私は質問が下手な方ですのでどうすればいいかはわかりませんが、ベルナルトさんはそういう点を感覚的と表したのだと思います。
真でロラ前提は心折れますよね。すごくわかります。
特に偽視を集中的にもらうともうダメです、私は。
( +60 ) 2012/02/25(土) 01:01:54
純灰3人に狼居るなら襲撃筋おかしくねー?という気はしてるんでダニール・イヴァンあたりを洗っても良いが。
( 72 ) 2012/02/25(土) 01:02:26
( -26 ) 2012/02/25(土) 01:02:38
( +61 ) 2012/02/25(土) 01:02:46
おつか レイスは、末っ子 ラビとベル、計算さんくす
( A17 ) 2012/02/25(土) 01:03:30
>>+60 キリル
返答の想定はしますね、で、ズレを感じたら更に質問を繰り返します。
私の魂はスネークですので。
( +62 ) 2012/02/25(土) 01:03:46
私は狩候補にはなってるけど、狼は狩だと確信してたのか、もしくは狩ならラッキー程度の認識だったのか、気になりますね。
( +63 ) 2012/02/25(土) 01:03:48
取りあえず週末は時間あるので質問絶賛受付中。
妖魔を引いた時に、いかに結社を誤魔化して占逃れるか?でもいいです。分かる犯意、じゃなくて範囲でお答えします。
( 73 ) 2012/02/25(土) 01:03:52
狼視点キリル妖魔か否かわかってるとして、
非妖魔なら別のとこ噛みで確認しなきゃならなかったりするし、噛んじゃえば1手増える。ような気がする。
っつーわけでそう悪くはないと思って寝よう。
たぶん、完灰3に1共有という情報は狼をビビらせたはずだし。
おやすみ♡
( 74 ) 2012/02/25(土) 01:05:15
ダニール妖魔…?
狼だろjkって気持ちが一杯でした。
というかミハイルの考察に納得が行き過ぎて、「あー、私吊られてもこの人がいればいいや」と思っちゃったのもなぁ、うん、疲れてましたね。
ま、イヴァンを補完しなかったのは少し痛かったですかね。
妖魔誰よ疑惑が村を支配してます。
村のノイズ要因はイライダとイヴァン(ダニールもやや)と見ますし、キリル妖魔を確信するのかも疑問ですね。
( +64 ) 2012/02/25(土) 01:07:27
サーシャさん非狩ならば狩は生存確定のはず。
占われていないと楽ですね。
正直勝ちコースだと思うのですが。
( +65 ) 2012/02/25(土) 01:08:34
GJ出した狩はいないCOが回ったから、表でもキリル妖魔はないんじゃないかなと思うよ。
それに妖魔なら昨日の非狩actの意味がわからないしね。
( +66 ) 2012/02/25(土) 01:09:11
>>+63 サーシャ
単純に白くなりすぎたからだと思いましたw
吊れない、よろしいならば食え、みたいなノリかな、と。
貴女守護はわからなかったなぁ…強いて言えば初日から能力者に注目しすぎ?程度でした。
( +67 ) 2012/02/25(土) 01:09:26
>>+64リディヤさん
妖魔でフィグさん真見ているのならさくさく寝ますよ私。
というか非狩準備とか面倒でしません。
なんで村助けないといけないのですか、大げさですね。
( +68 ) 2012/02/25(土) 01:09:48
>>+68 キリル
えー…妖魔じゃないんですかー…。
プギャーできたn…コホン。
なんでもないですなんでもないです。
( +69 ) 2012/02/25(土) 01:11:28
とりあえず、質問は難しいですよね。
リディヤさんの質問は黒塗る準備にも見えてしまうのです。
ベルナルトさんがああいう表現をしたのはそのせいだと思いますよ。
イメージに合わせた返答は難しいものです。
村として考えているなら特に。見ているものと考えていることが違いますから。
( +70 ) 2012/02/25(土) 01:12:02
表視点で死んでる狩候補は私しかいないのよね。
あのGJが何処で出たかわかれば大きい情報になるけど、
あえてのC狂占襲撃→GJとか狼がやっていれば面白そう。
でも襲撃筋見る限り、狼陣営にそこまでの度胸と読みはないような気がするね。
( +71 ) 2012/02/25(土) 01:12:19
ダニーが昨日俺のさりげない吊ってもいいかなー?に返事が無かったので、実は狩じゃねーかと心配ちゅ。
( -27 ) 2012/02/25(土) 01:12:26
女中 キリルは、箱入り娘 リディヤをぷにぷにした。
( a7 ) 2012/02/25(土) 01:12:29
女中 キリルは、箱入り娘 リディヤをもふもふした。
( a8 ) 2012/02/25(土) 01:12:38
>>+71サーシャさん
GJ出されて占いC狂なら襲撃して誤魔化して見るしかないですものね。
そういう暇がないということはユーリーさん黒はリアリティあるなぁ、とも思えてしまいますし。
( +72 ) 2012/02/25(土) 01:13:52
( -28 ) 2012/02/25(土) 01:14:18
>>+67
あれは自分でも露骨すぎる狩臭だったと思ってます。
>初日の能力者注視
( +73 ) 2012/02/25(土) 01:14:35
ここだけの話。
妖魔希望して村になってしょんぼりした後役職希望無効に気が付きました。
( +74 ) 2012/02/25(土) 01:14:37
( -29 ) 2012/02/25(土) 01:14:38
>>+70
まぁ、3日目からはラインぐちゃぐちゃにする意図も含めていましたからね。
>>+74
タイトル読んでくださいよww
ふむー…サーシャも非狩人でしたか。
吹雪、貴方の読みが正しいかもしれません。
( -30 ) 2012/02/25(土) 01:16:37
もう是非。
是非私の狩ブラフ(4日目)を見て欲しいですね。
結構必死でした。抜かれたら私妖魔で吊られてしまいます。
( +75 ) 2012/02/25(土) 01:16:55
箱入り娘 リディヤは、女中 キリルの足を踏んづけた。
( a9 ) 2012/02/25(土) 01:17:01
( +76 ) 2012/02/25(土) 01:17:53
( a10 ) 2012/02/25(土) 01:18:31
( a11 ) 2012/02/25(土) 01:19:04
( +77 ) 2012/02/25(土) 01:19:23
キリル守護は狼陣営全員切ってましたwww
今回初狼×2が戦略提案してましたからね、ほぼ。
依存しすぎもほどほどに、ですね。
( -31 ) 2012/02/25(土) 01:19:29
完全灰はベル、ラヴィ、イライダでここに狼・村・村(結社)かな。一応フィグ真視点キリル溶けね。
( 75 ) 2012/02/25(土) 01:19:46
( +78 ) 2012/02/25(土) 01:20:56
>>75 イライダ
キリル妖魔と見ているのですか?
貴女の思考はマジで読めない…。
結社なら早々に出した方が無難だと思うのですが…レイス、気付いて(涙
( +79 ) 2012/02/25(土) 01:22:18
( +80 ) 2012/02/25(土) 01:22:25
寒がり サーシャは、女中 キリルに、え?私抱きしめられた!
( a12 ) 2012/02/25(土) 01:23:22
寒がり サーシャは、間違いはショックです(´・ω・`)
( a13 ) 2012/02/25(土) 01:24:06
( a14 ) 2012/02/25(土) 01:24:08
>>71 なんだけど、今日皆が更新時立ち会えるなら狩/非狩は遺言COでいきたいな。(どうも自分から遺言しようよ!は言い難いのだが)先に出してサシャ狩で狩不在判っても困るしね。
純灰に狩が居て●になったら回避認める、と。
( 76 ) 2012/02/25(土) 01:24:35
リディヤはかわいいから好き(過去使ったことあり)なんだけど、
赤チップの顔は正直怖いです。
( +81 ) 2012/02/25(土) 01:25:49
>>+81
では読まないほうがいいかもしれませんね、たくさんです。
( -32 ) 2012/02/25(土) 01:26:34
個人的には男性であれば赤ユーリーが一番怖いです。
女性では…不気味という意味で赤エレオノーラかなぁ。
( +82 ) 2012/02/25(土) 01:27:50
というか私村陣営にエピでぼこぼこにされませんかね、これ。
真取られすぎワロスなんですけど。
( -33 ) 2012/02/25(土) 01:28:42
遺言もいいけどこの際ギドラで狩共出してもいいんじゃないかな?
灰狭めて今日の考察の密度上げた方が村有利だと思う。
フィグ真なら残狼1、仮にドラ真でも狼陣営全員露出なんだし。
( +83 ) 2012/02/25(土) 01:29:49
赤ニキータはかっこよくて好きです。
SNSに赤ニキータ同盟というコミュもあるくらいです。
( +84 ) 2012/02/25(土) 01:30:36
>>+78リディヤさん
甘やかしてるのではないです。可愛がってるのです。
>>+80サーシャさん
頑張りました。
もう狩と思い込んでる場所です。
( +85 ) 2012/02/25(土) 01:31:46
ああそうか、表視点だと私狩の可能性もあるからギドラは抵抗があるのかぁ。
墓下CO禁止だから、私は村陣営で非共有としか言えないか。
レイスが表で相方占いに当たってないってCOしたから非共有はCOにならないし。
( +86 ) 2012/02/25(土) 01:33:02
は、箱が一瞬お亡くなりになったので、や、夜食食べてました。
今日GJがなかったことを確認しました。特に意図的襲撃ミスをするメリットが感じませんでしたので今日はキリル様襲撃されたのかなーと。キリル様が妖魔かどうかわかりませんが、可能性がある以上は吊は気を付けていくべきだと思います。
で、ドラガノフ様がダニール様に黒出し、と。通常ならば黒囲いは中々できないと思うのですが、ダニール様狼の可能性あると思うんです。ので、ダニール様の判断はフィグネリア様が占った後でよいのかな、と。今日吊るのはありえないです。かといって今日ドラガノフ様吊は村的に難しいと思うし、灰吊はダニール様村の場合に怖すぎる。
灰(片白とか片黒とかも含む)の中で爺を吊ると確実に明日は来ます。
【人柱CO】
爺の命はフィグネリア様に捧げます。
( 77 ) 2012/02/25(土) 01:33:35
10>8>6>4>2
▼ミハ→▼ダニの間に
●イヴァン→●イライダorベル
かなー。
( -34 ) 2012/02/25(土) 01:35:14
( -35 ) 2012/02/25(土) 01:36:54
人柱って響きは苦手なのよな
昔モメモメしたことがあって
( -36 ) 2012/02/25(土) 01:39:25
箱入り娘 リディヤは、そろそろ睡魔が限界ですー、お休みなさい[ダンボール箱の蓋を閉じた]**
( a15 ) 2012/02/25(土) 01:43:55
私も寝ませんと・・・
明日は4時半起きです(汗
大丈夫でしょうか**
( +87 ) 2012/02/25(土) 01:45:06
で、キリル様のことなのですが。
あれだけキリル様のこと妖魔妖魔と疑っていたのですが、昨日の直前に非狩されたことはすごく非妖魔に思えたのです。キリル様妖魔でしたらそんなことに目が向くかな、と思うので。
ここらへんは村の方にも考えてみてほしいところです。
今は確定白が二名+灰に共有者が一名いらっしゃいます。
今日フィグネリア様がダニール様占ったとして、
■ダニール様狼
10→8→6→4
ダニール様は4の時点で吊ればよい。もし今日狩の遺言COが実践された場合、4人になる時点でフィグネリア様襲撃されても占いの処理は襲撃の処理より早いので2人は占えるはず。ベルナルト様、イライダ様、ラビ様、イヴァン様の中の一人は共有者ですので3人から2人占い。この中で狩人が証明されたら2人から2人占い。勝ち目結構あると思います。
( -37 ) 2012/02/25(土) 01:46:48
( +88 ) 2012/02/25(土) 01:47:21
フィグ真 最悪パタン
5d 占狂狼狩妖結結白村村 ▼村 ●狼 ■狩
6d 占狂狼妖結結村白 ▼狂 ●村 ■占
7d 妖狼結結白白 ▼妖 ■白
8d 狼結結白白 ▼狼
エピ
( -38 ) 2012/02/25(土) 01:49:28
ドラ真 通常進行(妖居る場合)
5d 占狂狼狼狩妖結結白村 ▼狼 ●村 ■狩
6d 占狂狼結結白白妖 ▼白 ●妖 ■結7d 占狂狼結白白 ▼狼
エピ
( -39 ) 2012/02/25(土) 01:53:29
( -40 ) 2012/02/25(土) 01:56:57
イヴァン・ダニール・イライダ・ベル
の中に狩と妖魔と狼混じりとは・・・
役職率たっか・・・
( -41 ) 2012/02/25(土) 01:59:28
おつか レイスは、>>76 (追記)ナタリー狩でも困るし
( A18 ) 2012/02/25(土) 02:00:23
おつか レイスは、執事見習い ミハイル>>77 は見たよ
( A19 ) 2012/02/25(土) 02:02:02
( -42 ) 2012/02/25(土) 02:03:07
■ダニール様狐
10→7→5→3
仮にこの日の亡骸がダニール様のみでもドラガノフ様偽が証明されますので7〜8の時点で吊れます。この時点での灰はベルナルト様、ラビ様、イヴァン様、イライダ様、内共有一人。狩COが二人以上いた場合はロラって詰みます。
■ダニール様人間
これが一番厄介です。昨日の爺のダニール様の考察後はダニール様のことよく見てなかったのですが、自吊宣言と三日目のサーシャ様とのやりとりはダニール様人外に見えたのでこのパターンが起きたら爺泣きます。
10→8→6→4
レイス様白、ナタリー様白、共有者様、白。
どうにか工夫してドラガノフ様を破綻させればダニール様吊は免れるのですが。
1.今日、明日ドラガノフ様に共有でない二人を占ってもらう
2.占い先襲撃が起きない
3.8の時点でドラガノフ様の白、つまりイヴァン様を吊る
と破綻はするのですが。噛み先合わせてきそうですし、爺イヴァン様は非狐非狼に見ているのであまりいい手にも思えません。
( -43 ) 2012/02/25(土) 02:06:05
と、思いましたら村視点ではフィグネリア様とダニール様を同時に最終日まで残すのには同意していただけそうにないですね。
うーん。
( -44 ) 2012/02/25(土) 02:12:31
キリル様のことなのですが。
あれだけキリル様のこと妖魔妖魔と疑っていたのですが、昨日の直前に非狩されたことはすごく非妖魔に思えたのです。キリル様妖魔でしたらそんなことに目が向くかな、と思うので。
ここらへんは村の方にも考えてみてほしいところです。
今は確定白が二名+灰に共有者が一名いらっしゃいます。
今日フィグネリア様がダニール様占ったとして、
■ダニール様狼
10→8→6→4
ダニール様は4の時点で吊ればよい。もし今日狩の遺言COが実践された場合、4人になる時点でフィグネリア様襲撃されても占いの処理は襲撃の処理より早いので2人は占えるはず。ベルナルト様、イライダ様、ラビ様、イヴァン様の中の一人は共有者ですので3人から2人占い。この中で狩人が証明されたら2人から2人占い。これは8割方勝てるかなぁと。
と、思ったのですが。これにはどこかで占い師決め打ちが必要になってきますね。村視点ドラガノフ様もフィグネリア様も両狼ありえますから4の時点で負けるかもしれませんし。
うーん。
( -45 ) 2012/02/25(土) 02:21:02
今日フィグネリア様がダニール様を占うべきかどうかわからなくなってまいりました。
色々なパターンを考えてみまして、ダニール様狐で溶けた場合のみはほぼ詰み状態まで持って行けたのですがダニール様に白判定が出た場合だけでなく黒判定が出た場合も実はかなり面倒なんですよね。狐溶けなかった場合残り6名になった時点で村は占い師真偽を決め打つ必要があるので。
うーんこれは言った方がいいのかなぁ
( -46 ) 2012/02/25(土) 02:39:24
( -47 ) 2012/02/25(土) 03:15:49
つか、占い師決め打てれば今日狩が抜かれても大ジョブじゃネーか???
( -48 ) 2012/02/25(土) 03:16:42
キリル襲撃する必要性があるならラビかなぁ。
それでも大分謎いけど。
( -49 ) 2012/02/25(土) 03:26:46
女中の朝は早い。
おはようございます。
早かったのは初日と今日だけですね。
( +89 ) 2012/02/25(土) 04:35:53
おお、キリルおはよう、リディヤはお疲れさまじゃ。
そしてフィグの占い先はキリルか……。
むう……狼がキリル妖魔見て……。いや、それじゃと狼陣営にも妖魔が誰か、結果わからぬか。
噛み合わせはあまり考えられぬか、のう。
…………それにしても、妖魔本当にどこじゃ……。
( +90 ) 2012/02/25(土) 05:28:49
>>75
あれ?イライダ妖魔だから準灰3人に狼いたら狼・狐・村(結社)じゃないの?
( 78 ) 2012/02/25(土) 05:59:59
>>+90オリガさん
おはようございます。
狼側は、襲撃成功文が下のシステムメッセージに表示されるか否かで判別付きますわ。
( +91 ) 2012/02/25(土) 06:13:20
女中 キリルは、私襲撃理由は狩ブラフにかかったものと思いたいですね
( a16 ) 2012/02/25(土) 06:14:57
>>+91 キリル
おおう、そうであったかの。感謝するぞ。
となると、妖魔狙いでキリル殿噛みの可能性もあるかもしれぬが。
もちろん狩人ブラフにかかった可能性も十分残っておるな。
( +92 ) 2012/02/25(土) 06:17:50
( 79 ) 2012/02/25(土) 06:20:47
み、皆々様、おはようございます。
イライダ様本当に妖魔なのですか?彼女が妖魔でしたら初日から妖魔妖魔の発言の意図がわからない気もするのですが。
かといってイライダ様人間だったら何を言ってるのでしょう、となるのですが。
今日狩人遺言COありでフィグネリア様がダニール様占って溶けなかったら多分妖魔に使える占い手数は2なのですよね。慎重にいきたいのですが。
( -50 ) 2012/02/25(土) 06:27:45
初回普通にGJだと思いますから、狩ブラフにかかった・・・はず。
はず。
( -51 ) 2012/02/25(土) 06:50:00
まあ、私は非狩した辺りで妖魔は見にくいはずですね。
妖魔なら溶けたあとなど知りませんもの。
GJからサーシャさんは狩捜しが明白なので、まず引っかかったと見て間違いないでしょう。
そうでないなら、フィグネリアさんの信用稼ぎでないと辻褄があわないはず。
ドラガノフ様偽で溶け隠ししている場合ではありませんわ。
( +93 ) 2012/02/25(土) 07:00:47
み、皆々様、おはようございます。
イライダ様本当に妖魔なのですか?彼女が妖魔でしたら初日から妖魔妖魔の発言の意図がわからない気もするのですが。
かといってイライダ様人間だったら何を言ってるのでしょう、となるのですが。
今日狩人遺言COありでフィグネリア様がダニール様占って溶けなかったら多分妖魔に使える占い手数は2なのですよね。慎重にいきたいです。
( 80 ) 2012/02/25(土) 07:42:44
しかし、白取ることは成長しませんね・・・
わりと本気だったのですが**
( +94 ) 2012/02/25(土) 07:44:27
>>80ミハイル
「こんなに妖魔妖魔言う人が妖魔なわけない」狙い?
フラットに見れば、イライダがキリルより非狐な所なんてそんなにないと思うけど。
フィグの言う通り、キリルはキリルで狐に対して明確な殺意を示してたし。
( 81 ) 2012/02/25(土) 07:55:44
と、爺はフィグネリア様がダニール様のこと占うべきかあなぁと思っていたのですが。
>灰の方
★フィグネリア様はダニール様のこと今日占うべきだと思いますか?キリル様妖魔だと思うかと、客観的事実を基に今のダニール様が何に見えるかを教えて頂けたら幸いです。
この質問、できればレイス様とナタリー様にはまだ答えないでいただきたいです。
( 82 ) 2012/02/25(土) 08:03:18
白取り苦手か、ならやっぱりこーもりさんだ。
>キリル
( +95 ) 2012/02/25(土) 08:11:08
( +96 ) 2012/02/25(土) 08:11:26
おはようございます。
誤爆はなかったことにしてください(汗
( +97 ) 2012/02/25(土) 08:11:53
な、ナタリー様、おはようございます。
>>81
今日フィグネリア様がダニール様占うと仮定した場合、上手くいけば少なくとも占いは後2回できます。ダニール様溶けない+キリル様非妖魔と考えた場合、狐の可能性は
ベルナルト様、イライダ様、ラビ様、イヴァン様であり、その内一人は共有者ですので灰3名の中で2名占うことができます。狩COの感じによっては2名中2名になりますのでそれでしたら完璧でしょうね。
が、3名中2名を占うことになった場合、爺は今
狐 ラビ様=イライダ様<ベルナルト様≦イヴァン様 非狐
と思っておりますので、共有者の方除いて狐寄りの方を占って頂けたらなぁと。イヴァン様狐は多分ないと思うのです。
が。問題はダニール様非狼の場合です。
その場合はイヴァン様LWかなぁと今のところは思っております。ですのでイヴァン様を途中で占う可能性も入ってきてしまうでしょうね。
( 83 ) 2012/02/25(土) 08:18:51
ダニール様狼でない場合LW本当にどこでしょう、と思うのですが。
ライン考察中心にイヴァン様見直したのですがやっぱりイヴァン様LWには思えません。
■イヴァン様考察
ユーリー様の発言から追っていきます。
>>1:218でイヴァン様のこと狐だと疑ってらっしゃいます。爺理論ですが序盤に仲間のことを「狐だと思う」と疑うのは相当の覚悟がいると思うのです。>>1:234でもかなり際どい質問をされてらっしゃいますね。で、>>1:325にてイヴァン様を第一希望に挙げておられます。
>>2:260では変わらずイヴァン様のこと人外視。しかもかなり厳しいコメントです。>>3:270においてはユーリー様視点ドラガノフ様真、よってイヴァン様は白と主張しても不自然ではないはずなのに、イヴァン様C狂の可能性高しと仰ってます。三日目の時点でカチューシャ様吊られてますし、占い師真偽が証明されるまではユーリー様狼が確立しないのです、ですのでここでイヴァン様をここまで疑うメリットってなんでしょうか?と思います。
ライン切れまくってると思うのですが。ここLWには思えません。
( 84 ) 2012/02/25(土) 08:47:24
( -52 ) 2012/02/25(土) 08:54:03
おはよ。
溶け・襲撃・噛み合わせ 3択か…。
>>82 ミハイル
☆ダニール占ってもらいたいかな。
というか…キリルorダニールの2択かなぁって思ってたところに、>>4:295でイライダがダニール吊り希望でしょ…。
頭痛い限りだよ。
現状況だけでいくとキリルよりダニールとイライダの方が狐に見えるかな。
ただ…キリル襲撃だと謎すぎるから正直わからん。
こういう風に溶けかどうかわからなくするメリットって狼にあるんだろうか…混乱目的なんだべか。
( 85 ) 2012/02/25(土) 09:00:47
旅人 イヴァンは、今日は夜になるまで、まとまった時間が取れない…、なんというか辛い。
( A20 ) 2012/02/25(土) 09:05:27
執事見習い ミハイルは、い、イヴァン様、おはようございます。
( A21 ) 2012/02/25(土) 09:05:44
執事見習い ミハイルは、い、イヴァン様、おはようございます。
( A22 ) 2012/02/25(土) 09:05:45
( A23 ) 2012/02/25(土) 09:05:58
( A24 ) 2012/02/25(土) 09:08:56
共有はまだ占われてないのか、なんというか絶望的だな。
( -53 ) 2012/02/25(土) 09:11:08
旅人 イヴァンは、イライダのお尻にレイスの歯型か…別の意味で狼だな。 ストライクゾーンだったんだろうか…。
( A25 ) 2012/02/25(土) 09:14:09
フィグ真の場合の占い先襲撃は、灰が狭くなった現状ありえるんじゃないかな?
( 86 ) 2012/02/25(土) 09:15:56
>>85 イヴァン様
イヴァン様視点、フィグネリア様真の場合LWはどこだと思っておりますか?
爺考えてみたのですが今日のキリル様襲撃は割と不自然じゃないと思うのです。仮に今日レイス様やナタリー様襲撃に決め、キリル様が溶けて亡骸が二つになった場合、妖魔がいなくなったことが村にわかることに加えフィグネリア様が真占い師であることが証明されます。その場合はドラガノフ様吊だけでなく灰吊も躊躇なくでき、フィグネリア様も占えるので狼は詰みだったでしょうね。
では、これはリディヤ様非狼の場合ですがリディヤ様に襲撃先合わせて意図的襲撃ミスは?となると、狐溶けなかった場合は吊縄増えますし、狼が得られる妖魔に関する情報は村が得られる情報と同じです。
キリル様襲撃の場合でしたら犠牲者がでないことはまずないので吊縄も増えません。その上真占い師も確立しませんし、狼だけが得られる情報も手に入るのです。
( 87 ) 2012/02/25(土) 09:18:52
>>86 イライダ
そんなもんなのか。
単に狩狙いなのかも?とも思ったんだけど、それでもナタリー襲撃するよなぁと思ってね。
( 88 ) 2012/02/25(土) 09:19:59
逆に、フィグ偽で、キリル噛んで溶け偽装するのもありえるけど、ドラが妖魔溶かしたら、一発逆転の上、吊手1増えるから、ちょっとやしずらい気がする。
( 89 ) 2012/02/25(土) 09:20:02
今日はドラは占い先明言の自由占いでもいいんじゃないかな。
( 90 ) 2012/02/25(土) 09:20:57
>レイス様
そういえば今日爺は立ち会う必要ありますか?
( 91 ) 2012/02/25(土) 09:23:29
>>90 イライダ様
爺は反対しますよ。爺はドラガノフ様に共有者を占ってほしくないのです。レイス様が指定して共有者占い避けられた場合後々ドラガノフ様が占い師として破綻する可能性があるので。
( 92 ) 2012/02/25(土) 09:25:59
>>92
え?ドラガノフはもう2黒出してるから白しかでないんじゃない?
真なら溶けがあるけど、ミハイル視点ではドラ偽確定でしょ?
( +98 ) 2012/02/25(土) 09:30:32
( +99 ) 2012/02/25(土) 09:31:09
>>87 ミハイル
んとね、昨日思ってたのは…。
狐 キリル・ダニール・ラビの3択
狼 イリダ・ベルの2択だったの。
そこにイライダの>>4:295でしょ。なんというかごちゃごちゃ。
ダニールの>>4:182も謎い。
共を出させて狩を探しやすくしたい狼なのか、狼に狩を探してもらいたい狐なのかがねぇ…。
こと単体出見ると、イライダ狼予想は変わらずだよ。
( 93 ) 2012/02/25(土) 09:33:33
投票を委任します。
執事見習い ミハイルは、おつか レイス に投票を委任しました。
( +100 ) 2012/02/25(土) 09:34:07
今日は
▼ミハイルかダニールで、狐っぽくない方
(どちらの占い真でも灰LWにする目的+フィグ真の場合のLW吊防止)
●フィグは●イヴァン補完か、●ラヴィ
ドラは好きに妖魔っぽいとこ占えばいいんじゃないかな。
( 94 ) 2012/02/25(土) 09:35:35
( A26 ) 2012/02/25(土) 09:36:28
じゃあ、これから花粉症の薬もらいに病院。
コンコン言ってるのは、狐だからじゃなくて花粉症だからよ。
( 95 ) 2012/02/25(土) 09:36:47
まあドラガノフが希望だして、レイスが調整すればいいんじゃない。
( 96 ) 2012/02/25(土) 09:38:04
>ミハイル
狼にはメリットあるのか。
踊らされてるようで嫌だな。
( 97 ) 2012/02/25(土) 09:39:57
( 98 ) 2012/02/25(土) 09:40:15
旅人 イヴァンは、イライダ、花粉症お大事に。オレは花粉症ではないけど、鼻炎持ち…たまに鼻かみ過ぎて痛くなる。
( A27 ) 2012/02/25(土) 09:41:54
旅人 イヴァンは、オレもそろそろ時間なので、また夜にー**
( A28 ) 2012/02/25(土) 09:42:36
お待たせしました。
[ダンボール箱から現れた]
いやー、まぁ混乱してますね、見事に。
ドラガノフ相棒とかあるんですか…?ありえないですよね?
そして相変わらずのイライダである。
( +101 ) 2012/02/25(土) 09:44:29
レイスがいつ来れるかわかりませんが、これ以上結社を潜らせる利点はないように思いますね。
( +102 ) 2012/02/25(土) 09:46:25
踊ってください、せめて。
それを見る権利くらいこちらにはあるでしょう?
( -54 ) 2012/02/25(土) 09:47:15
>>94 イライダ様
爺どこかで言いましたが爺とダニール様のライン繋がってませんよ。村視点ドラガノフ様真の場合はフィグネリア‐ミハイル‐ダニール‐霊騙りですが、ドラガノフ様偽はダニール様非狼を暗示しません。フィグネリア様がダニール様占ってない以上ドラガノフ様‐ダニール様は切れておらず、よって爺非狼はダニール様非狼を暗示しないのです。
最悪の場合
ユーリー様‐ダニール様‐(カチューシャ様/リディヤ様)‐ドラガノフ様(C狂)なので妖魔が溶けてなかった場合ダニール様吊ったら妖魔が勝ちます。ですのでダニール様吊はやってはいけない手ですぞ。
( 99 ) 2012/02/25(土) 09:47:33
>>94
千鳥吊ったら大爆笑の結果になりそう。
…キリルは妖魔だったんですかね?
LWの千鳥しか知りえないのですかね。
( -55 ) 2012/02/25(土) 09:48:50
>>+102
同意同意。
ここは結社出して灰狭めないと。
灰かなり減ってるから考察の濃度上げるためにもすぐ出した方がいいと思う。
( +103 ) 2012/02/25(土) 09:48:58
執事見習い ミハイルは、爺は修行に行ってまいります.**
( A29 ) 2012/02/25(土) 09:50:59
>>+103 サーシャ
もう「考察>>>地雷」の段階ですからね。
ドラガノフは真でも偽でもぶれません、どちらにせよ彼は強い。
地雷が炸裂する相手ではないでしょう。
フィグネリアが引っかかったらネタ的には美味しいですけどね、まぁ真でしょうし無いかな。
( +104 ) 2012/02/25(土) 09:52:58
( -56 ) 2012/02/25(土) 09:53:33
( +105 ) 2012/02/25(土) 09:53:39
ミハイルの「爺」に違和感を覚えなくなりつつある自分が怖いです(笑
( +106 ) 2012/02/25(土) 09:53:44
>>+105 サーシャ
狼に踊らされてるというより妖魔に踊らされてる感覚ですね、現状。
さすがこの村のヒロイン(ヒーロー?)
村は狼を吊れない、そろそろ疑心暗鬼が蔓延しますね。
( +107 ) 2012/02/25(土) 09:55:31
でも妖魔入るだけで狼も村も大分戦略変わるね。
ダニールとか、普通の村ならもう吊られてそう。
( +108 ) 2012/02/25(土) 09:56:43
( +109 ) 2012/02/25(土) 09:57:47
爺は今皆の目にはどう映ってるのでしょう。狼からの目、妖魔からの目、村からの目。いろんな観点から見たら面白いでしょうなぁ
( -57 ) 2012/02/25(土) 09:58:32
( -58 ) 2012/02/25(土) 09:59:40
誰が狩でも結社護衛ありえないし、襲撃されても痛くないから出そうよ。
イライダ共有なら特に。混乱の渦中にいるのイライダだし。
レイス早く出してー。
( +110 ) 2012/02/25(土) 10:00:46
ダニールはリアルがなぁ…初日のあの感覚はなんだったんでしょうね、妙に頼りになりそうだな、という不思議な感覚。
体調も本気で悪そうですし、赤潜伏のための言い訳には見えません、考察精度も落ちてますからね。
あの感情的に喰らいついたのがいまだに何要素かわかりません、「今考察してんだよヴォケ!」か「占い貰ったら困るんだからやめろ!」なのか。
後者は少しあからさますぎる気がするのですけどね、能力ギャップを感じます。
…初日パッションをあてにするなってことかなー?
というかこの村コアタイムいつですか、喋らなければ怪しまれるってどんだけw
( +111 ) 2012/02/25(土) 10:01:05
( +112 ) 2012/02/25(土) 10:01:46
千鳥を馬鹿にするのは私が許しません。
彼は本当に頑張ってくれているのです。
はむはむしますよ。
( -59 ) 2012/02/25(土) 10:02:56
休憩に様子を見に来たらひどいものを見ました。
いじめでしょうか。
( +113 ) 2012/02/25(土) 10:03:02
( a17 ) 2012/02/25(土) 10:04:16
24時間コアタイムです!(キリッ
ダニールが狐なら、孤独陣営でストレス溜まって体調崩してる気もするね。
ドラガノフ強いなぁ。偽なら狼陣営で一番の騙り上手のベテランさんなんだろうなって思ってます。
( +114 ) 2012/02/25(土) 10:05:08
ダニールさんは調子は悪そうですね。
体調で調子が悪い方は過去に一度間違えかけたことがありますね。
白は見られませんでした。
( +115 ) 2012/02/25(土) 10:05:19
女中 キリルは、箱入り娘 リディヤを見て、そっと>>+95を指差した。
( a18 ) 2012/02/25(土) 10:06:21
寒がり サーシャは、いじめじゃないよ!いじめじゃないよ!
( a19 ) 2012/02/25(土) 10:06:37
>>+114
もしも貴女が私を真と見てくれているのなら、光栄ですけどね。
吹雪は強いですよ、当たり前じゃないですか。
( -60 ) 2012/02/25(土) 10:06:41
いやまぁ、昨日のお爺様もなかなかあれでしたけど。
女中ってなんでしょうね。
( +116 ) 2012/02/25(土) 10:07:14
箱入り娘 リディヤは、寒がり サーシャをじっと見つめた。
( a20 ) 2012/02/25(土) 10:07:33
( a21 ) 2012/02/25(土) 10:08:20
( a22 ) 2012/02/25(土) 10:08:53
結社占われていないという情報自体は有益ですよね。
誰か明かしていいのは確かです。ドラガノフ様視点生存なら二択という状況ですから。
( +117 ) 2012/02/25(土) 10:10:18
( a23 ) 2012/02/25(土) 10:10:42
( +118 ) 2012/02/25(土) 10:10:59
( +119 ) 2012/02/25(土) 10:12:21
私は長生き出来ないのを何とかしたいな。
序盤に殆ど死にます。
最後まで生存したのって一回か二回くらいだし。
最終日経験したいなー。
( +120 ) 2012/02/25(土) 10:19:13
( a24 ) 2012/02/25(土) 10:19:56
( a25 ) 2012/02/25(土) 10:20:39
( a26 ) 2012/02/25(土) 10:21:33
>>a23キリル
だーきーしーめーるーのーはーだーめーでーすー (じたばた
( +121 ) 2012/02/25(土) 10:22:30
( -61 ) 2012/02/25(土) 10:23:07
リディヤはなでなでしたくなる、村なら。
赤だと真面目に怖いです。
( +122 ) 2012/02/25(土) 10:23:59
>>+121リディヤさん
可愛いものは愛でるべきと先祖代々の教えです。
[抱きしめてほおずり]**
( +123 ) 2012/02/25(土) 10:24:44
>>+122 サーシャ
真決め打ちたくレベルなんじゃなかったんですか!
貴女の昨日の発言は嘘だったんですか!
せ、戦士は泣かないのですっ、孤独に戦い、誰にも見取られず祖国のために死ぬことを本望とするのですっ(ぐすん
( +124 ) 2012/02/25(土) 10:26:40
( -62 ) 2012/02/25(土) 10:27:18
うん、リディヤ真だと思ってるよ!
でも私、赤リディヤばっかり見てるから怖いのです。゚(゚´Д`゚)゚。
( +125 ) 2012/02/25(土) 10:28:35
えへ、ごめんなさい★
カチューシャもリアルがなければどうだったんでしょうね。
( -63 ) 2012/02/25(土) 10:29:45
>>+123 キリル
そんな先祖は滅んでしまいなさい。
私を侮ると痛い目見ますよっ(ぷんぷん
>>+125 サーシャ
ま、赤リディヤは強烈ですね(苦笑
最初どこかの村で見たとき画面からリアル遠ざかりましたw
そして喉消費が激しすぎる件。
雑談好きなんですごめんなさいw
午後から構えなくなるので許してw
( +126 ) 2012/02/25(土) 10:33:07
( a27 ) 2012/02/25(土) 10:33:13
( -64 ) 2012/02/25(土) 10:37:25
( -65 ) 2012/02/25(土) 10:42:13
イヴァンが村人なら、私はもうどうしたらいいのか分からないよ。
こっちは狩人透けないように頑張ってさ、噛まれないように気を使ってるのに、
>>88こういうこと言われるだけで凄い不安になるの。
今日噛まれなかったらこっちの勝ちなんだから、私が狩人だと思うならもう少し考えてよ。
狼に変なきっかけを与えないで。
( -66 ) 2012/02/25(土) 10:51:13
・・・まあ、今日まで襲撃を続ける予定だったんなら、私を抜くのは最後と決めてた可能性もあるけどね。
( -67 ) 2012/02/25(土) 10:59:22
村娘 ナタリーは、ねむねむ フィグネリア を能力(守る)の対象に選びました。
お昼です。
>>+126
リディヤがぐれてしまいました・・・
[しょんぼり]
( +127 ) 2012/02/25(土) 12:12:58
( -68 ) 2012/02/25(土) 12:14:55
>>+127 キリル
[フィグネリアから貰ったマングースをもぐもぐ]
同情を求めてもダメですよ?
私は孤高な戦死なのです。
[少し申し訳なさそうに横目でキリルをちら]
( +128 ) 2012/02/25(土) 12:16:04
( a28 ) 2012/02/25(土) 12:16:40
( -69 ) 2012/02/25(土) 12:17:18
こうなったら餌付けしましょう。
[シュークリームを差し出し]
( +129 ) 2012/02/25(土) 12:22:21
>>+129 キリル
…………………。
[ダンボール箱の中からじー]
( +130 ) 2012/02/25(土) 12:25:50
箱入り娘 リディヤは、女中 キリルから素早くシュークリームを掻っ攫ってダンボール箱の蓋を閉めた**
( a29 ) 2012/02/25(土) 12:26:28
( +131 ) 2012/02/25(土) 12:27:32
むー。今日夜遅くなるやも。
>>99 ミハ
イライダは純灰3の中に狼予想だからダニ白or狐と考えてるんじゃないかな?ダニ黒だと確黒
になる可能性あるしね。狼のプランが、今日真占特攻するつもりだったら仲間に黒出しはあり得るとは思うがー。
( 100 ) 2012/02/25(土) 12:29:06
実はリディヤより私の方が喉が危ない件。
最近多弁家傾向にありますね。
( +132 ) 2012/02/25(土) 12:29:44
箱入り娘 リディヤは、女中 キリルに本日の獲物の上等ツチノコを投げて撤収。 …お礼だなどと思わないことです**
( a30 ) 2012/02/25(土) 12:33:07
もしくはライン勝負をする気で徹底的に溶け真確定を邪魔しにきてるとかあるのかな?
>>92 ドラ破綻の可能性は2黒出てる時点で無いんだよね。残灰占って例え溶けが無くても、ユーリー狐主張が出来るので。
( 101 ) 2012/02/25(土) 12:33:38
( A30 ) 2012/02/25(土) 12:36:44
おつか レイスは、村娘 ナタリー俺が遅かったら暫定まとめよろしく
( A31 ) 2012/02/25(土) 12:37:06
さて、イライダ疑いについての言語化していくね。
まずイライダの流れとして
>>1:14とか>>1:26みたいな部分が印象的だと思う。
で、実際人外がこんなこというかな〜みたいな感じで白とった人も多いと思うんだけれどね。
2日目中盤〜4日目までは普通なんだよね。
で、今日になって>>55>>56と戻っている感が有る。
それじゃ何があって戻ったのかってなるんだけれど、昨日のイライダはそこそこ疑われ初めてたんだよね。
で、今日になって2,3,4は普通だったのに戻ったと。
( 102 ) 2012/02/25(土) 12:37:56
( 103 ) 2012/02/25(土) 12:38:02
おつか レイスは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
私、妖魔で溶かされる直前に非狩するほどお人好しなつもりはないのですが・・・
むしろ、初手GJから灰襲撃とか狼滅べと思うでしょう、妖魔視点。
狩に逆恨みもありですかね。
( +133 ) 2012/02/25(土) 12:40:32
( +134 ) 2012/02/25(土) 12:40:45
>>a30
ツチノコいいです、お望みなら調理しますが。
可愛がらせてください・・・(
( +135 ) 2012/02/25(土) 12:42:33
( +136 ) 2012/02/25(土) 12:43:19
じゃー村側だったとして、どんな思考で戻ったのか追っても追えないんだ。っつか村だったら何してんの?って感じ。
村がこの行動をする意味が分からない。
一応愉快犯ということも無きにしも有らずだけれどね。
逆に人外として考えると、疑われたから初日同様にこんな人外いるの?で白を取って欲しかったと考えると筋が通る。
特に初日それで成功してるからなおさらだね。
そんな訳でボクはこのイライダの思考というか行動パターンの流れは人外ゆえの可能性が高いと思うよ。
( 104 ) 2012/02/25(土) 12:43:30
今日特攻成功したとして、
占共共確偽灰灰灰灰灰
共共確偽灰灰灰灰
共共灰灰灰灰
共灰灰灰
これと、
共共白灰灰非
とどっちを選ぶか、だね。
私非狩決め打ってるんなら、今日特攻。
どっちにしろ、私のやることは決まってる。
( -70 ) 2012/02/25(土) 12:44:24
( +137 ) 2012/02/25(土) 12:44:32
( +138 ) 2012/02/25(土) 12:50:02
ダニ●はフィグ真のケースだと今日特攻前提での狼への黒出しの可能性が高いと思っている。
狩COがなかった場合、キリル、サシャ狼なら勝ち筋があるからね。
そんな訳でフィグには●ダニ希望。狼狙い。
黒が出れば、フィグ真決め打てば、今日狩がフィグ視点灰から出た場合、残灰占い切れる事を考えてだね。
ドラガノフは●イライダ。真ならとかしてくださいと言うことで。
( 105 ) 2012/02/25(土) 12:52:13
( 106 ) 2012/02/25(土) 12:52:38
話したい相手と話しかけてくる相手いないからでしょうか・・・?
( +139 ) 2012/02/25(土) 12:52:51
( +140 ) 2012/02/25(土) 12:56:20
( +141 ) 2012/02/25(土) 12:57:58
( +142 ) 2012/02/25(土) 12:58:35
>>105ラビ
キリル、サシャ狼、じゃなくて、キリル、サシャ狩人、だよね?
ちなみにキリルは非狩COしてるよね。
( 107 ) 2012/02/25(土) 12:59:22
ナタリーナイス突っ込み。
謝礼として私をもふもふしてもよい権利をあげるよ。
( +143 ) 2012/02/25(土) 13:01:14
>>107
そだね。キリル、サシャ狩だ。
キリル非狩については、わかってるんだけれど
キリル襲撃した段階で、そのように想定してたんじゃないかなと言うことね。
フィグ真のケースで溶けによる真贋妨害とキリル狩の可能性を見て、黒だしからのフィグ特攻予定だったのではと思っている。
( 108 ) 2012/02/25(土) 13:04:50
( 109 ) 2012/02/25(土) 13:06:12
>>108ラビ
そうだね。今日特攻しないと狼はほぼ詰みだからね。
ダニールの偽黒はドラ偽の場合白要素にはならないってことだね。
イライダが怪しいのは確かに。発言の流れで怪しいのはわかった。昨日のダニール吊り希望も確かにかなり怪しいね。
>>108ラビ
そうだね。今日特攻しないと狼はほぼ詰みだからね。
ダニールの偽黒はドラ偽の場合白要素にはならないってことだね。
イライダが怪しいのは確かに。発言の流れで怪しいのはわかった。昨日のダニール吊り希望も確かにかなり怪しいね。
( 110 ) 2012/02/25(土) 13:09:49
>イライダ
★昨日のダニール占いなしでの吊り希望の意図について、少し詳しく聞かせてもらえるかな?灰吊りが危険ってことは分ってたんだよね。
( 111 ) 2012/02/25(土) 13:11:35
ねみー。駄弁りたいけど寝よう。
もう1回出ないとだしなぁ。
はぁ、今日フィグ抜いてもらわないとオレも詰みそうなんですがね。
( -71 ) 2012/02/25(土) 13:18:58
( 112 ) 2012/02/25(土) 13:53:17
イライダ
>>86フィグ真のとき占い先襲撃有り得る
と言っていて、確かにその可能性はあるんだけど
自分占い避け&ダニール占への誘導かなあと思うのだよね。
>>4:295>>4:295を見るに、自吊発言したから吊りって考え方みたいなんだけどやっぱ直吊りは悪手。
その前まで言っていた>>4:88ダニールをドラの占い先にして>>4:275溶けがあったら、ミハイルは無駄吊りにはならないという考え方は、占い真贋を超フラットに見てる人として考えると筋は通っていたのに、いきなりブレた印象。
ここまで疑ってるんだったら、>>4:250は自吊り=白アピって感じで取らないかなー普通。
僕はダニールの>>4:250は、この日当日について「吊っていただいてかまいません。」って、霊ロラ&ミハイル人柱宣言した後では、パフォーマンスに見えてるんだよな。
( 113 ) 2012/02/25(土) 13:54:43
こそっ。
レイスさんがブラフしていなければ、相方はベルナルトさんしか残っていないような。
ラビさんが共でないなら〜と切り、レイスさんはイライダさんを切りましたからね。
( +144 ) 2012/02/25(土) 14:00:20
ベルナルトきた!
やっぱりイライダが今日の主役だね!
共有ならもう出したほうがいいよ。
( +145 ) 2012/02/25(土) 14:01:39
これでイライダ溶けたらそれってどうなの?という気がする。
( +146 ) 2012/02/25(土) 14:02:50
( +147 ) 2012/02/25(土) 14:03:31
有能な女中である私がそんなに推理の大筋を外すわけがないのです。
17%当たります。信じてくれれば良いのです。
( +148 ) 2012/02/25(土) 14:05:28
( a31 ) 2012/02/25(土) 14:05:41
時間あるのでユーリーの発言から追って見る。
>>1:149でイライダに対して「脈絡ない」「浮いてる」という印象を述べてる。切りでこんな仲間を孤立させるような言い方するっかなー。
ユーリー自身が、村の輪に深くは入り込まないまでも入ろうという意欲がある人だったから余計にね。イライダとの切れ感。
>>1:281を見ると、ドラにもカチュにも「違和感はない」という言葉。フィグに対しては「違和感」
リデ真だろうと思ってるので、この使い分けは仲間に対してと非仲間に対する反応というカテゴライズできるんじゃないかな?とちと思った。
この軸からユリの発言を見てみると
ダニールへ>>2:156「違和感なく」
イヴァンへは>>3:214「違和感」>>3:216「違和感」
なので、イヴァンとは微切れ、ダニールとは仲間感があるなと思った。
( 114 ) 2012/02/25(土) 14:06:47
イライダについては
>>2:156で「占吊どちらかは必須」「灰吊りならここ」「すぐに吊らないで様子を見てもいい」
結局どれやねん。
僕だったら、仲間に対してこんな曖昧な態度はせずに、切るなら切るでキパっとやるんだけどな。村の流れに乗って即処理できるように、幅を持たせたのかな。
ラビについては>>2:181立ち位置から非狐取ってるんだね。
灰が序盤に噛まれる可能性って低いかなあと思ったけど、要素は取れず。強いて言えば、これ以降あんまり言及がないのは僕と同じような扱い=白、なんだろなーという感じ。
( 115 ) 2012/02/25(土) 14:07:39
キリルさんは推理力は抜群なのに説得力と素白さが足りないのが玉に瑕だねっ。
( +149 ) 2012/02/25(土) 14:07:39
>>+149
説得力より素白さですね。
白取っている相手の言は耳を貸す人が少なくないですし。
( +150 ) 2012/02/25(土) 14:16:45
ベルナルトさんラビさんはそこそこ発言考慮してくれていた気はします。
勘違いでないなら。
( +151 ) 2012/02/25(土) 14:19:12
ダニールに関して僕は
>>4:193赤ログあるならもっとこう、さあ?
という感想を抱いていたのだけど、よく考えたら
ドラ・カチュ・ユリ・ダニ
という狼陣営の場合、カチュほぼ来てないっぽいし、ダニは1日目全く居ないっぽいし、ユリは3日目から黒出されちゃって忙しいしで、あんまり一同に会する機会も赤ログで狐探しまでする余裕も少なそうではあるんだよね。ドラについてはよくわからんけど、来れる時間が限られていそうではあるし。
というわけで別に狼否定要素ではなかったのかも。
( 116 ) 2012/02/25(土) 14:20:01
しかし、灰誤爆したとはいえ言いたい放題ですね。
私が中身騙りだったらどうするのですか。
( +152 ) 2012/02/25(土) 14:20:53
そんなことないよ!
でもキリル●▼は私は一切考えてなかったから。
妖魔ならまだベルナルトのほうが可能性高いって思ってたし。
( +153 ) 2012/02/25(土) 14:23:17
女中 キリルは、寒がり サーシャへの好感度が20あがった。
( a32 ) 2012/02/25(土) 14:25:58
妖魔候補ってあとどれくらい残ってるんだろう。
フィグ真とみると、
ラビ、イライダ、ベルナルト、ダニール、イヴァン、ミハイル?
ミハイルはもう村でいいとして、ラビ、ベルナルトも外すと、
イライダ、ダニール、イヴァン
このどれかになるのかな。
( +154 ) 2012/02/25(土) 14:26:12
ダニールはあの占いに敏感だった3dがかなり気にはなるのよね。
不慣れ妖魔の可能性はあると思う。
イライダは職業:イライダだから考察不能……。
イヴァンは危ない橋渡りながらの妖魔なのかな?
結論:わかりません。
( +155 ) 2012/02/25(土) 14:28:20
( a33 ) 2012/02/25(土) 14:28:36
( a34 ) 2012/02/25(土) 14:29:36
優男 ベルナルトは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
寒がり サーシャは、ptが1000切っている。。。
( a35 ) 2012/02/25(土) 14:31:21
そういえば女中組合の会合はどうなったんだろう?
>キリル
( +156 ) 2012/02/25(土) 14:39:40
( +157 ) 2012/02/25(土) 14:46:12
COによってはあと2回まで真占占えるか。
イライダ、ダニール、イヴァンの全員は無理か。
この中に共有か狩がいれば村勝ちかな。
GJ出たら更に勝つ確率上がる。
( +158 ) 2012/02/25(土) 14:57:24
寒がり サーシャは、女中 キリルと2人っきりじゃないか!
( a36 ) 2012/02/25(土) 15:04:28
ミハイルさんを吊り、ドラガノフ様が占わなかった方を吊り、ドラガノフ様を吊り、ダニールさんを吊るというルートは。
フィグネリアさんの結果次第で潰しが効くと思います。
( +159 ) 2012/02/25(土) 15:05:08
女中 キリルは、今更何を言っているのだろうと思った。
( a37 ) 2012/02/25(土) 15:05:47
>>111
単純に、カチューシャ・ユーリー・ダニールという狼トリオが、ユーリーの動きを見てるとあまり考えられないから。
この3Wなら、ダニールを犠牲にしてユーリーLWにかけるか、そうでなればユーリーが>>2:156でダニールの好感度アップとか言ってる場合じゃなくて、ユーリーからもっとダニールを切るべき場面では?
今日のドラのダニール黒見ても考えは変わらず、ドラ偽、仲間狼ダニールに黒出しの場合は、ドラ狼、カチューシャCで見てる。(その場合、カチューシャは騙り不慣れ、あるいは多忙を赤で話して、霊騙ったと思う)
( 117 ) 2012/02/25(土) 15:09:52
寒がり サーシャは、でもキリルさんは心に決めた相手がいるし(ぇ
( a38 ) 2012/02/25(土) 15:10:01
女中 キリルは、リディヤさんは孫らしいですよ。前世的な意味で。
( a39 ) 2012/02/25(土) 15:10:48
( +160 ) 2012/02/25(土) 15:13:54
>>55、>>56は金曜の晩にお酒を飲んで帰ったのでのネタ発言だから、流れを追ってもわからないのは当然じゃないかな?後は、妖魔がきっとこの発言に食いついてくるのではと期待した面もある。
( 118 ) 2012/02/25(土) 15:19:08
[ダンボール箱からひょこっ]
ベルナルトが結社なら独断で出ると思いましたけど、COなしですか。
イライダでも出ていいはずなのですが…混乱が進むばかりですね。
( +161 ) 2012/02/25(土) 15:27:06
( -72 ) 2012/02/25(土) 15:27:49
イライダさんに私の真似をされました。
>>+161リディヤさん
[なでなで]
( +162 ) 2012/02/25(土) 15:28:43
イライダの>>117を受けてみんなに質問。
★昨日かなり多くの人がイライダの「5日目ダニール吊り主張」に疑問を抱いていたと思う。そして、それを見てどう思った?疑わしいと思った?
そして疑わしいと思った人は、>>117を見て納得できたかな。教えてほしい。
( 119 ) 2012/02/25(土) 15:28:44
>>117イライダ
貴方が村ならダニールが非狼決め打ちレベルじゃないとダニール吊りは怖くてできないはずなんだよ。
正直「切るべき場面では?」という疑問レベルの話では「ダニール狼はない」という主張には行きつかないし、実際にあなたは今の時点で「あまり考えられない」程度の主張しかしてない。
「その程度の主張ではダニール吊りの理由にはならない」というのが私の結論ね。
はっきり言って、かなり疑わしいよ。
・・・と、言いたいけど確白の意見にみんなに乗られるとまずいので自重。
みんなの意見を聞いてから投下かな。
( -73 ) 2012/02/25(土) 15:29:36
箱入り娘 リディヤは、女中 キリルの撫で撫でに頬ぷく。
( a40 ) 2012/02/25(土) 15:30:37
寒がり サーシャは、箱入り娘 リディヤをつんつんつついた。
( a41 ) 2012/02/25(土) 15:32:15
箱入り娘 リディヤは、……戦士を甘やかしてはダメなのです[ダンボール箱を被った]
( a42 ) 2012/02/25(土) 15:33:13
( a43 ) 2012/02/25(土) 15:33:54
[むくれながらダンボール箱の隙間から覗きつつ]
>>+160 サーシャ
ここでまさかのイライダが霊能CO。
…したら噴くなぁw
( +163 ) 2012/02/25(土) 15:36:23
女中 キリルは、箱入り娘 リディヤにツンされて泣きそうです。
( a44 ) 2012/02/25(土) 15:37:47
当初は千鳥LWで私たち全員が捨て駒の予定でしたからね。
こればかりは仕方が無いのです、そして後悔も恨みもしてません。
楽しいですよ、今も。
千鳥、吹雪、ずっと見守ってます。
( -74 ) 2012/02/25(土) 15:38:26
>>a44 キリル
………戦士は感情を悟られないようにするものです。
…ただ、それだけです。
[ダンボール箱の蓋を閉めた]**
( +164 ) 2012/02/25(土) 15:41:15
>>119 ナタリー
どう思ったかについては既に言ってるので割愛。
>ダニールを犠牲にしてユーリーLWにかける
というけど、ダニールに関して初日は発言ないし、
2日目も超序盤に受けた質問への返答しかしてない段階。
つまり推理発言が全然なかったんだよね。
切らなかったじゃなくて、切れるような部分すらなかったということな気がするけど。
だからこんだけでダニール直吊りできるほどの非ラインが取れるとは思えず。
下段は、ダニ非狼要素は全く無い。
というか、ダニ黒囲いの場合はドラ狼カチュCです、ってことだよね。
「カチューシャは騙り不慣れ」なら、C狂である要素にはならなくて、説得力に欠けると思った。
( 120 ) 2012/02/25(土) 15:42:49
私偽者だけど独断で真狼の形を教えてあげたんだからカチューシャリディヤの正体を探る必要なんて無いじゃんおおげさだなぁ。
…あの独断は厳しかったですかねorz
( -75 ) 2012/02/25(土) 15:47:12
村娘 ナタリーは、>>120納得できる理由じゃない、ということね。
( A32 ) 2012/02/25(土) 15:48:07
( A33 ) 2012/02/25(土) 15:51:09
もう少し補足すると、カチューシャ・ユーリー・ダニール3Wの確率を0とは思ってないけど、1割以下と考えて、
ドラ真でのミハイル・ダニール2Wを3割程度考えているのが今の状態ね。
ドラガノフの初日の>>1:304も騙りの偽からの仲間切りにしては早すぎる印象。
2日目に>>2:287で持ち上げるなら、初日に切る必要なく思えるし、3日目に>>3:327でまた切りに回っているので、2日目白目に見ているところだけ、同陣営だと?だね。
( 121 ) 2012/02/25(土) 15:51:38
☆ナタリー
単体かなり黒く、●出しに関しても個人的には状況黒だと思っているダニールと、ミハ比べてで勝ち筋が見えないってのみで非狼を取ってダニ吊りありって選択肢は疑問を覚える。
後、カチュ人外ならリディヤ真で判定上カチュ狼な訳だけれど。
ここらへんの間違いは若干非狼っぽい(けどボクはここ狐疑い)ね。
( 122 ) 2012/02/25(土) 15:52:23
あ、カチュ人外なら狼か。
なら昨日のダニール吊はまずい選択だったね。
( 123 ) 2012/02/25(土) 15:54:50
>>2:229では「占い白白だから状況的にダニール非狼説が出ていたけど、それはあまりに短絡的な見方じゃないかな」と言っていたのだしね。
これまではあまり個々の発言を要素に取っていなかったのが突然「切ってない」を理由に組み込んでくるのが、異質な感じ。
( 124 ) 2012/02/25(土) 15:57:37
>>123イライダ
そこに気づいてなかったこと抜きにしても、
ダニール吊りは怖すぎてできないだろと。
( -76 ) 2012/02/25(土) 15:59:02
ラビとベルは頼もしいな・・・
どっちか狼なら私早々に噛んでそうー
( -77 ) 2012/02/25(土) 16:00:25
そもそもC狂を切り離して考えているイライダさんはおかしいですね。
( +165 ) 2012/02/25(土) 16:02:20
( +166 ) 2012/02/25(土) 16:20:20
イライダのてきとーさは先日のブラックさん思い出すけど。
( -78 ) 2012/02/25(土) 16:21:14
ねむはと
灰せまくなったところで、イライダ人外ならもっと困っていいと思うなあ
初日からなんだかんだと目を付けられてるとこだし
3人の中で一番叩きやすくはある
初日から変わってないのがいいのか悪いのかわからんが
( 125 ) 2012/02/25(土) 16:25:48
>なたり
純灰から1 片判定から1 希望出していい?
採用はまかす。
( 126 ) 2012/02/25(土) 16:28:49
( -79 ) 2012/02/25(土) 16:29:38
( A34 ) 2012/02/25(土) 16:29:51
>>126フィグ
希望を出すのはいいと思うよ。
採用はレイスが決めると思うけど。
帰ってくるのが遅かったら私が決定出すし。
( 127 ) 2012/02/25(土) 16:30:33
ここで最高の展開は、
ダニール黒判定、占いGJ。
コミット進行直行。
( -80 ) 2012/02/25(土) 16:32:32
( -81 ) 2012/02/25(土) 17:17:04
そういえば、
妖魔吊ったときの霊判定ってどのように表示されるのかしら?
( +167 ) 2012/02/25(土) 17:47:10
( +168 ) 2012/02/25(土) 17:53:36
なるなる。
占いで溶かさないと確実にわからないわけね。
( +169 ) 2012/02/25(土) 17:54:28
ナタリーとサーシャ見てると、君たち本当に同じ季節に生きてるの?って聞きたくなるw
( -82 ) 2012/02/25(土) 17:57:12
なので、吊り手一杯まで灰を吊る、通称「飼い」があるんですね。
( +170 ) 2012/02/25(土) 18:05:04
み、皆々様、こんばんは。一撃離脱に御座います。
ベルナルト様に質問を。
★今の時点でイヴァン様妖魔をどれ程疑っておられますか?出来ましたら爺の>>4:151、>>4:152に触れつつお答え頂きたいです。
( 128 ) 2012/02/25(土) 18:41:24
>>128
ミハイルさん昨日の私と同じこと言っているとわかっているのかしら。
( +171 ) 2012/02/25(土) 18:50:29
丁度僕もイヴァンのこと考えてたんだけどさ、
夜明けの発言がね。
>>5はキリル襲撃=人、ってことで、妖魔溶けの可能性を考えてないんだなあ。
噛み合わせとかやってくる人狼だとしたら、どんだけ視点隠さないんだろうと思うんだけど、ここ、どう思う?
今んとこダニール狼イライダ狐じゃないの?と思っているので、イヴァンは発言のおかしい人なんじゃないかな。
( 129 ) 2012/02/25(土) 18:57:05
>>4:151
自分に白出し=真に至った理由はたしか、自分に偽黒を出して吊るんじゃないのという理論。カチュ偽だったらやれないだろそれは、と思うんだけど、狼陣営の動きを考えているようで穴?というかおかしいところありまくりだったから、ここは本心なのかなーと。狼要素には見えないな。
狼視点有り得ないような発言をすることで非狼アピしたいのかという感じがあったのだけど、>>5がちょっとそれでも「ないわー」と思うんだよね。
( 130 ) 2012/02/25(土) 19:01:53
>>4:152
フィグ真決め打ってるのはほぼみんな(イライダくらいじゃない?)なのでその理論でいくと、非狼要素でもあると思うんだけど、ミハイル的には違うのかな?
この空気でドラ真言える人がいたらそれはそれで勇気がいると思う。
非妖魔っていうか人要素ですよねって感じで言ってたらまーそうだね、って思えたかもだけど、非妖魔要素とだけ言って非狼要素ではないみたいなアプローチなのはちょっと異論を唱えたくなる感じ。
( 131 ) 2012/02/25(土) 19:06:47
共共白占灰灰ミ狐C黒 ▼ミ▲白 ●黒
5d 共共占狩灰狐C黒 ▼C▲狩 ●灰
6d 共共占灰狐黒 ▼灰▲占 ●狐
7d 白白黒
ダメだな。今日ナタリー襲撃して狩人が出ると詰みになる。
やはり今日は狩人を狙うしかないか。
( *10 ) 2012/02/25(土) 19:37:45
ざっと見てきた。
表に出たところで何も出来ねー気がしてならない。
守護者がGJ狙うならナタリー護衛。
守護者が保守派ならフィグ護衛。
どうしようか。頼りない狼で、ほんとごめんな。
( *11 ) 2012/02/25(土) 19:46:08
んー別に決め打っていないけれど
それならとかしてもらえればと。
( 132 ) 2012/02/25(土) 19:47:42
5d 共共白占灰灰ミ狐C黒 ▼ミ▲狩 ●黒
6d 共共白占灰狐C黒 ▼C▲占 ●灰
7d 共共白灰狐黒 ▼狐▲白
8d 共共灰黒
む、狩人が抜けてもダメか。
うーんとなると今日は占い特攻をかけるしかないようだな。
昨日はナタリーの方が正解だったな、すまない。
( *12 ) 2012/02/25(土) 19:48:23
>>*11千鳥
わしも今日は表で言うことはないな。
裏で狩人予想でもしようかと思っていたが狩人が出た時点で詰んでるな。表は気づいていないのか?
( *13 ) 2012/02/25(土) 19:52:58
( -83 ) 2012/02/25(土) 19:53:13
狩でたらそれから考えればいいやおおげさだなぁ位に。
( -84 ) 2012/02/25(土) 19:53:58
そもそも手数計算してたラビがやってないんだよな。
ラビ、妖魔?
( *14 ) 2012/02/25(土) 19:54:52
煙草が好き ダニールは、村娘 ナタリー を能力(襲う)の対象に選びました。
そんな気がしてきたな。村で気づくとしたらラビしかいなさそうだと思っていたが、この筋を見ていないのは妙だな。
そういえば、レイスに計算を求められた時すぐに出してたな。もともと計算してあったと見える。
( *15 ) 2012/02/25(土) 19:59:01
というか狩人当人も気づけ、だな。全員が手数計算してると思える村ならこれで狩人不在と思えるんだが、この村だとな。
やはり手数計算は人任せにしてはいけないな。
( *16 ) 2012/02/25(土) 20:07:24
ミハイルさんに先が見えていないと言った私が疑われる現実。
慣れたけど皮肉くらいは言う権利あるよね
( -85 ) 2012/02/25(土) 20:10:13
誰もドラ真時の詰め手を考えていないように感じるんだよねー、僕。
( 133 ) 2012/02/25(土) 20:15:12
5d共共白占灰灰ミ狐C黒 ▼ミ▲占 ●黒
6d 共共白灰灰狐C黒 ▼C▲白
7d 共共灰灰狐黒 ▼灰▲灰
8d 白白狐黒
これでやっと勝ち筋だな。7dの回避が神なのだが、ラビならいけそうな気がする。
8dいければ村にどっちを勝たせるとせまることができるな。
( *17 ) 2012/02/25(土) 20:15:35
( *18 ) 2012/02/25(土) 20:18:31
今日の流れを見た感じ、
ミハイルが自吊り白アピに賭けた狼という可能性は無さそうだから、吊り先はミハイルでいいんじゃないかな。
占い先はフィグ→ダニールで、ドラガノフはレイスに指定。(ドラの灰=完灰で共1含みだから)
( 134 ) 2012/02/25(土) 20:21:41
私は凄く底意地が悪いので、一手遅れて焦るミハイルさんに色々言っておきますよ。
妖魔のあてがないから狼確定したいと言うのは、昨日の私と何が違うのかと。
ミハイルさん視点に限った話ならば、昨日の段階で同じのはずなんですよね。
疑ってかかる相手の発言を理解しにいかないからこうなるのです。
せめて「それを言う妖魔もあるかもしれない」くらい言っていたら私は噛みつきませんが。
ロックって恐いですね。渾身の狩ブラフでしたのに。
( +172 ) 2012/02/25(土) 20:23:20
・・・ふぅ。
さすがに前日私が言ったことを今言われたらちょっと来ます。
これが人外なら認めますが、村なんでしょうね。雰囲気。
昨日の私と同じこと言ってますもの。
( +173 ) 2012/02/25(土) 20:25:47
実際に一番危ないのはミハイル白決めうちのフィグ灰占いなのだがな、この流れはありがたい。
( *19 ) 2012/02/25(土) 20:26:43
( -86 ) 2012/02/25(土) 20:29:23
( -87 ) 2012/02/25(土) 20:31:11
( +174 ) 2012/02/25(土) 20:32:14
( +175 ) 2012/02/25(土) 20:34:17
み、皆々様こんばんは。
先に言っておきます、爺今日更新立ち会いは難しいと思います。9時頃に離席した後いつ戻ってこれるかわからないのです。ので、爺が今何かすべきでしたら仰ってください。
自分に投票できないので爺はレイス様に委任しておきます。爺以外吊はやってはなりませんぞ。
>>131 ベルナルト様
イヴァン様狼でしたらイヴァン様とドラガノフ様はお互いに偽とわかってるからライン切りはしやすいかな、と思いましたので。
が、今日イヴァン様のこと考察しましたがここLWは今はないと思ってます。ユーリー様と切れすぎです。
( 135 ) 2012/02/25(土) 20:41:31
>>+172
>疑ってる相手の発言を理解しにいかない
個人的に、ものすごく耳が痛い(TT
( -88 ) 2012/02/25(土) 20:49:39
まぁ透けてるでしょうし爺が今言おうが遺言で言おうが変わらないでしょうから独断ですが先に言っておきます。
【爺非狩】
( 136 ) 2012/02/25(土) 20:51:03
霧のこともあるので投票はミハイルにしてるよー。
3dも4dも誰か投票ミスってるっぽいのが気になるから
皆気をつけようね。
>>135
んー、だよね。
( 137 ) 2012/02/25(土) 20:52:36
ねむねむ フィグネリアは、みょろみょろとはとから読み直してる。ミテルヨー
( A35 ) 2012/02/25(土) 20:57:57
ねむねむ フィグネリアは、執事見習い ミハイルを抱きしめた。
( A36 ) 2012/02/25(土) 20:58:12
村娘 ナタリーは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
末っ子 ラビは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
イライダはフィグ真7:ドラ真3くらいと前に言ってるけど、他の村はフグ真8以上で見てるんだ、意外。
まあイライダはどちらかというと、必要に迫られるまであまり決め打ちはしない方だけど。
( 138 ) 2012/02/25(土) 21:01:44
あと、妖魔村は、偽に見られてる占いが妖魔溶かして一発逆転って結構あるからね。
( 139 ) 2012/02/25(土) 21:02:43
イライダは占われるとしたら、ふぃぐとドラ、どっちがいーい?
( 140 ) 2012/02/25(土) 21:09:12
鳩から
ちょっと遅くなりそうなので希望だけ。
▼
ミハイル
●
フィグ→ダニール
ドラ→イライダ
( 141 ) 2012/02/25(土) 21:15:19
イライダ視点は、占われるなら真なら既に妖魔溶かしてしる可能性のあるフィグに占われた方が、真なら狼全部見つけて後は妖魔溶かすすだけのドラに占われるようりは、まだいいとは思うけど。
( 142 ) 2012/02/25(土) 21:15:31
ドラ真かぁ。
となるとユーリーのリディヤ狼判定が謎なのよね。
リディヤ偽でフィグと繋がるメリットってなんだろう。
まぁドラ真のフォローは今日▼ミハイルで可能だし、今日ダニールをフィグが補完占いするか、ドラが妖魔溶かせばいいわけで。
うーん、イライダが狩っぽく思えてきた。
ドラでGJ出してずっとドラ護衛していたのかな。
それならあのスタンスもなんとなく理解出来る。
でもフィグ真でいいじゃないかおおげさだなぁとも思う。
( +176 ) 2012/02/25(土) 21:15:47
>>142
今日キリルが溶けたって認識?
でも今日GJ出した狩人はいないのよ?
狼がこの局面で意図的襲撃ミスする理由ある?
( +177 ) 2012/02/25(土) 21:17:47
遅くなった。
これからログを読んでくる。とはいえ狼はすべてて見えているので、あとは狐だけなのだよな。
そしてユーリーが狐の場合、溶けも発生しないわけだがな。
( 143 ) 2012/02/25(土) 21:20:10
言い訳乙であります
…てか普通にナタリー狙いだろうなあ
( -89 ) 2012/02/25(土) 21:22:16
>>142 いらいだ
なんとなくわかった。ありがっとん!
( 144 ) 2012/02/25(土) 21:23:00
み、皆々様、お揃いのようで。
>>137 ドラガノフ様
この国では自分に投票できないですぞ。
み、皆々様、お揃いのようで。
>>137 ベルナルト様
この国では自分に投票できないですぞ。
( 145 ) 2012/02/25(土) 21:27:50
( 146 ) 2012/02/25(土) 21:28:30
執事見習い ミハイルは、10時頃に一瞬来れると思いますがそれが爺の最後になりそうです
( A37 ) 2012/02/25(土) 21:33:00
>>3:248 狼なら自己紹介乙だしなあ
うー やっぱりイライダ人外考えにくいなあ
( -90 ) 2012/02/25(土) 21:56:35
( +178 ) 2012/02/25(土) 22:01:28
み、皆々様今日までありがとうございました。
爺的にはよほどのことがない限りはフィグネリア様にイヴァン様を占ってほしくないかもしれません、とだけ。
村の勝利、墓下から願っております。
( 147 ) 2012/02/25(土) 22:03:11
執事見習い ミハイルは、フィグネリア様を抱きしめつつ離席です**
( A38 ) 2012/02/25(土) 22:04:47
( -91 ) 2012/02/25(土) 22:05:20
( 148 ) 2012/02/25(土) 22:06:04
墓読んでみた感じ、あの独断はやはり悪手だったように思います。
私計算とか想定とか出来ないけど、やってしまった感満載です。
( -92 ) 2012/02/25(土) 22:07:13
読んでたがイライダがまた疑いを振りまいているのか。そうだな、振りまいているだな。
>>94とかはどう見ても自分から疑われにいっているという態度だろう。
狐ならば真占いの判断はついていまい。そこで目立った動きをして自ら占われに来るわけがないと思うのだよ。
ただ村なら何をしているのか理解に苦しむな。白である自分に占いを当てても意味がないだろう。村がやるのはわしに狐を当てさせることなはずだ。
( 149 ) 2012/02/25(土) 22:07:19
l^丶
| '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ いあ いあ
(( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀`'; ';´∀`';, ,
`:; ,:' c c.ミ' c c.ミ
U"゙'''~"^'丶) u''゙"J u''゙"J
( -93 ) 2012/02/25(土) 22:07:23
/^l
,―-y'"'~"゙´ |それ るるいえ うがふなぐる ふたぐん
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/) いあ いあ
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`'; ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u ι''"゙''u
( -94 ) 2012/02/25(土) 22:07:46
( -95 ) 2012/02/25(土) 22:08:07
…表に出ても何も出来ない、か。
その無力感と孤独感は私にも非があります。
ごめんなさい。本当に。
( -96 ) 2012/02/25(土) 22:10:02
ベルって、イライダ疑いまだ継続かなーこれ
落としどころのなさがなー
( -97 ) 2012/02/25(土) 22:10:30
( +179 ) 2012/02/25(土) 22:11:55
>>143
狐があっさり吊られることは少ないと思っているので、現在の狐生存率は高いと思う。
( 150 ) 2012/02/25(土) 22:12:23
お待たせしました。
[ダンボール箱から現れた]
今日はあまりログ伸びないですね。
レイス、イヴァン、ダニールがいません。
▼ミハイルだからまぁいいとしても。
( +180 ) 2012/02/25(土) 22:12:26
序盤ならC狂の可能性もあったのだが、もうフィグのC狂は見えてるからな。
だが放置も怖いとは思うが。
( 151 ) 2012/02/25(土) 22:13:40
エンターテイナーだとしても、表で疑惑を向けられまくるのは応えるはずです、戦績関係なく。
吹雪、千鳥、頑張れとは言いません、負けないでとは言いません。
見てます、ずっと見てます。
……本音を言えば眠いんですけど、今は眠れません。
( -98 ) 2012/02/25(土) 22:16:01
>ベル
ベルってさ、非狐要素とられてるとこ『多弁に狐いるだろって言った本人が多弁だから』ってとこあるとおもうんだけど
★>>3:248の『自分が占われたくないからじゃなくて、溶けたらいいなでイヴァン投票したんじゃ?』の意見を言いつつイヴァンに投票したイライダ狐だから言える範囲と思う?
( 152 ) 2012/02/25(土) 22:17:07
そういえばラビは今日、イライダを疑ってたっけな。ラビの実力からするにイライダの共有は透けていよう。
日中にもそんな発言があったしな。
なんであえてイライダを疑ったか。それは占いをイライダに向けたいからだと思う。
運良くフィグに当たれば、さっきの手数計算を覆す事態になるだろうからな。
( *20 ) 2012/02/25(土) 22:17:48
( -99 ) 2012/02/25(土) 22:18:28
ただいま。やっと帰ってこれた。
>>119 ナタリー
☆オレならこわくて出来ないな。確かにその可能性もあるんだろうけど、無理、思いついても選べない。
( 153 ) 2012/02/25(土) 22:19:37
というか結社もう独断で出て欲しいなぁ。
自然体のフィグネリアが動けてない、これは。
( +181 ) 2012/02/25(土) 22:19:44
( +182 ) 2012/02/25(土) 22:21:50
( 154 ) 2012/02/25(土) 22:24:11
10>8>6>4>
10>7>5>3>
\
@占占霊霊共臼臼灰灰灰灰灰灰灰灰ダ ●灰*2自由
A占占霊霊共臼臼灰灰灰灰灰灰灰灰▲ ●灰2択 ▼霊 ▲不明GJ?
B占占霊▼共臼臼▲里灰灰灰灰灰灰▲ ●灰2択 ▼ユリ ▲サーシャ
C占占霊▼共白臼▲▼里灰灰灰灰灰▲ ●2択 ▼霊 ▲キリル?
D占占▼▼共白臼▲▼里里▲灰灰灰▲ ←今ここ
( -100 ) 2012/02/25(土) 22:24:48
村視点
占:ふぃぐ・どら
霊:かちゅ・りでぃ
共:レイス
白:ナタリー
臼:イヴァン(byドラ)
里:ミハ・ダニール(byドラ)
灰:ベル・イライダ・ラビ
†カチュ(霊・リディ黒)ユリ(フィグ・リディ黒)サシャ(▲=白)キリル(白だが謎)
狼度は ラビ>>ベル>イラ
狐度は ベル≧ラビ>イラ
キリル人だと思ってる
囲いあるならダニール
ユリ狐説は延命策
( -101 ) 2012/02/25(土) 22:25:47
そいや、激唱HARDグレート取れましたヽ(´▽`)ノ
何のこっちゃと分からん方にはすんません。
EXはおにちく譜面なので、しばらくは手を出さない。
( -102 ) 2012/02/25(土) 22:25:53
結社とっとと出すのは賛成。占われてない中にいるのならとっとと出して考察の精度をあげたほうがいいと思うけど。
地雷なんて無意味なんだし。
( +183 ) 2012/02/25(土) 22:26:10
>>152 フィグ
ちょっと後半の文章が読み取り難いんだけど、
「(狼が)イヴァン溶けたら良いな」を
イライダ狐で言えるか?ということ?
言い難い要素ってあるのかなと逆に思うんだけど、どのあたりで悩んでるの?
( 155 ) 2012/02/25(土) 22:26:54
ラビってフィグとアリョを何度も間違えているのな。名前を間違えるのは人外だと言って占ってしまい。
手数計算の部分を見てきたが、どうも隠しているように見えるな。ラビ狐予測でやっていくか。
わしらとしても狐には残ってもらわなければ勝ちが拾えないからな。
( *21 ) 2012/02/25(土) 22:28:49
>>155
あーうん、これで狼ねーだろっておもうんだけど、
狐でわざわざ引っかかる発言繰り返しながら、さりげなく非狼あぴもするもん? って気になりどころだった。
( 156 ) 2012/02/25(土) 22:30:21
というより何で出さないんだろう。
>>53の時に出しちゃってよかったと思うけどね。
もしかするとで、イライダ共有とかあるのかなあ?
( +184 ) 2012/02/25(土) 22:31:16
来た方こんばんは。
まぁ見事に停滞&混乱してますね。
対話型の私のありがたみを少しは感じて欲しいです(チラッ
はいすみません調子に乗りました。
[ダンボール箱に身を潜めた]
( +185 ) 2012/02/25(土) 22:33:03
>>156 フィグ
んーと、結論から言うと僕の考えはyes
だから、イヴァンこれ非狼アピだろと言いつつ妖魔を疑った。
というのも占に挙げる理由って妖魔狙いだけど黒でも情報になる、とかとにかく人外臭、じゃない?●▼処理される要素に狼ぽさがあるなら、非狼アピは白アピの一貫になると思うんだよねえ。
( 157 ) 2012/02/25(土) 22:34:34
>>+184 ニキータ
イライダ結社であって欲しいんですが。
これで村人だったらどうするんです(苦笑
人外でも噴きます、意味不明な怪しさ抜群で。
( +186 ) 2012/02/25(土) 22:35:07
だったらもっと村人然として●▼引っかからないように
気を付けるかなあって
( 158 ) 2012/02/25(土) 22:36:03
考察ができんな。ラビとベルはどう見ても白いと思うのだが、違和感を掴めん。どっちが狐なのは間違いないとはずなのだが。
>>150ラビ
それは一般論の話だろう。わしは無抵抗で吊られた狐も知っているからな。
ユーリー狐の可能性もあると考えているぞ。見返してみても2人とも狐っぽくないから、なおのことな。
>>154
>>151は>>150のレスではないぞ。イライダの話だ。
イライダがC狂ならば占いをもらいにきてもおかしくないだろうという話だな。
( 159 ) 2012/02/25(土) 22:36:10
そういえばダニール、結社出て来いって昨日言いましたよね。
( +187 ) 2012/02/25(土) 22:36:47
とりあえず希望上げとくさ
灰からなら●ラビ 補完OKなら●ダニール
( 160 ) 2012/02/25(土) 22:37:55
>>159 ドラガノフ
占い真狼…2騙りですか?
この段階まで来ると確かに何でも疑ってしまいますけど…えー?
( +188 ) 2012/02/25(土) 22:38:44
( -103 ) 2012/02/25(土) 22:39:11
( -104 ) 2012/02/25(土) 22:39:16
ねむねむ フィグネリアは、時計を1h読み間違えてたわけじゃないんだからネッ
( A39 ) 2012/02/25(土) 22:40:05
ねむねむ フィグネリアは、……まちがえてました ごめんちゃい
( A40 ) 2012/02/25(土) 22:40:22
みんながみんな正統派な動きができるわけでもないし、
そこは本人の性格要素的なものも多分に含まれていると思う。
( 161 ) 2012/02/25(土) 22:41:09
>>159ドラ
いや、ラビは別にレスだと思って聞いたんじゃないと思うよ。
「なんでドラ目線フィグC狂が確定してんの?」ってこと。
( 162 ) 2012/02/25(土) 22:42:02
( 163 ) 2012/02/25(土) 22:42:18
ねむねむ フィグネリアは、優男 ベルナルトに頷いた。
( A41 ) 2012/02/25(土) 22:42:33
>>159ドラ
いや、ラビは別にレスだと思って聞いたんじゃないと思う。
「なんでドラ目線フィグC狂が確定してんの?」ってことだと思うよ。
村娘 ナタリーは、優男 ベルナルトの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A42 ) 2012/02/25(土) 22:42:54
>>4:134とか非狩発言だよな。
わざと言って襲撃を外させようとしているように見えるな。
( *22 ) 2012/02/25(土) 22:44:01
末っ子 ラビは、優男 ベルナルトの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A43 ) 2012/02/25(土) 22:44:07
( A44 ) 2012/02/25(土) 22:44:20
( A45 ) 2012/02/25(土) 22:44:39
>>153イヴァン
要するに、「これはどう考えてもLW吊るのが怖い村人の思考じゃねーだろ」ってことだよね。
イライダが人外だとして、どっちの目が高いと思ってる?
( 164 ) 2012/02/25(土) 22:44:41
だってー 狼からのさわり気持ち悪い順でいくとそうなる
単体で比べたら一番溶けそうなのちょっと微妙だけど
( 165 ) 2012/02/25(土) 22:45:36
千鳥は意図的寡黙かな…それとも体調でしょうか。
頼りっぱなしでごめんなさい、依存しっぱなしですみませんでした。
…でも、>>164、流れが変わりますか?
( -105 ) 2012/02/25(土) 22:46:25
( 166 ) 2012/02/25(土) 22:46:41
なんか、フィグとベルの話が難しくてついていけない…。
非狼アピしてる人は狼なんじゃってのがオレの考えなんだが、ズレてるんだろうか。非狐アピがどんなものかはわからんけどね。
狐だと流石に2dで▼集中するような動きしないと思うってのもある。
( 167 ) 2012/02/25(土) 22:47:36
>>+186そうだといいんだけどね<イライダ結社
つい、いつもの癖で共有と言ってしまうw
( +189 ) 2012/02/25(土) 22:47:41
>>159
ドラガノフ視点
みは、だに、かちゅ、りでぃや
が人外ですでに4人分かっているはずだと思うんだけれど
なんでイライダがC狂で貰いに狂って思ったの?
( 168 ) 2012/02/25(土) 22:48:02
>>159「どっちが狐なのは間違いない」ほど、イライダ白を確信できている人が>>149理解に苦しむとか言ってやるなよーとか思った。
>>151フィグCって言ってるのは、狩人抜いたつもりでフィグ襲撃する準備運動かな。
( 169 ) 2012/02/25(土) 22:48:24
>>167 イヴァン
ごめー 今かなり血迷ってる 多分
( 170 ) 2012/02/25(土) 22:50:07
>>169ベル
お、ブラフっぽい。
狩人抜いた「つもり」ってww
まあ、実際抜けてないけど。
( -106 ) 2012/02/25(土) 22:50:14
ごめ、最後の文章なんか変になってる。もう一回まとめる。
すでに3狼1狂露出しているはずなのに
なんでイライダがC狂で占い貰いに来たと思ったの?だね。
霊が狐とかのレアパターン抜かせば
みは、だに、かちゅ、りでぃやがドラがの視点の狼陣営だよね?
( 171 ) 2012/02/25(土) 22:50:22
ダニール狐ってあるのかな?
一応、地上の狐候補はラヴィ>イヴァン>ベルナルト>ダニールに見えるから
▼ミハイルになりそうだから
フイグにはラビィかイヴァン占って欲しいかな。
黒囲い懸念でダニール占いもありだろうけど、キリル村の場合は、妖魔探した方がいいんじゃないかな?
ドラはフィグがラビ占うなら、ベルナルト占いになるのかな?
( 172 ) 2012/02/25(土) 22:51:13
>>167 イヴァン
混ざりたい?
僕の言ってることを超簡潔にまとめると
狐だって非狼アピして損はない
なぜなら能力処理される可能性がそのぶん低くなるから
かな。
非狼アピ=非狐だとは思いません、ってこと。
( 173 ) 2012/02/25(土) 22:51:54
優男 ベルナルトは、イライダwwラビの名前がすごいことになってるwww
( A46 ) 2012/02/25(土) 22:52:24
>>164 ナタリー
狼と見てる。
昨日の前半でミハイル吊りたがってたし、後半でダニール吊りたがってたでしょ?
『誰でもいいから吊りたい』そんな風に見えた。
( 174 ) 2012/02/25(土) 22:52:56
>>171
真霊どこですか。>かちゅ、りでぃや
と言いたくなるような簡潔な文章。
ラビはたまに文がわからないw
( +190 ) 2012/02/25(土) 22:53:02
うんでもね、イライダ白って言うドラが占いたいのはラビかベル
ベル抜いて溶け主張するには縄増える
ふぃぐ生きてる
ベル狐かもだから安易に抜けない
ベル共有かもだからry
狩はないなwwwこれwwwwだってwww
あからさますぎるwwwwブラフwwwwwもーう
( -107 ) 2012/02/25(土) 22:53:06
( A47 ) 2012/02/25(土) 22:53:52
>>172 いらいだ
うん、黒囲いか確認したいから
ダニール>イヴァン
( 175 ) 2012/02/25(土) 22:54:55
>>166ナタリー
確かに、フィグかリディヤだな。
>>168ラビ
疑いを振りまきすぎで村ならなにをしたいかわからないからだな。
そもそも序盤ならとただし書きしているのだが、そこに噛み付いてくる理由がわからんぞ。
( 176 ) 2012/02/25(土) 22:54:56
( -108 ) 2012/02/25(土) 22:54:59
( +191 ) 2012/02/25(土) 22:55:20
>>174イヴァン
あー、なるほどね。
確かに狼の目はふつーにありそうだね。
ダニール非狼がわかってるが故の警戒心のなさかもしれないし。
( 177 ) 2012/02/25(土) 22:55:40
>>170 フィグ
いやいや、オレも昨日の後半と・夜明けので頭ごちゃごちゃだから気持ちわからんでもない。
>>173 ベルナルト
なるほど…ようはひっくるめて、白アピしてれば人外で狐もありうるでいいのかな。
( 178 ) 2012/02/25(土) 22:56:00
>>+189 ニキータ
まぁ「妖魔」の文字を使いたかったための用語変更らしいですしね、皆さんも普通に「狩人」とか「共有」とか言ってますし、問題ないかと。
混乱される方もいらっしゃらなかったから初参加者はいなかったのですかね。
( +192 ) 2012/02/25(土) 22:56:13
( -109 ) 2012/02/25(土) 22:56:14
イライダさんは何を見てるんでしょうね。
サーシャさんの溶けたと思い込んでるフリの狩はあるかもですね。
だいぶ意味がわかりません。
( +193 ) 2012/02/25(土) 22:56:31
( +194 ) 2012/02/25(土) 22:56:51
>イヴァン
ふぃぐの主張は>>173と思いつつ、自重しない=能力処理にさらされる言動が性格なのか村の気楽さかを
見抜けないので悩んでるって事
( 179 ) 2012/02/25(土) 22:57:02
LWって、フィグ真が確定している訳ではないから、ドラ真ならいずれミハ、ダニール吊らないと村勝てないんじゃないかな。イダイラはフィグ真決め打ちの方が、偽占の黒囲いより怖く思えるけど。自分の視点=村視点という考えはおかしいんじゃないかな。
( 180 ) 2012/02/25(土) 22:57:09
>リディヤさん
考察形でも結社は出させますよ。
メリット無いと言って。
( +195 ) 2012/02/25(土) 22:57:21
>>178 イヴァン
そうそう。
で、フィグの考えは、なんで狐が目立ちながら非狼アピしてるん?
ということだろうねー。
( 181 ) 2012/02/25(土) 22:57:52
>>180
こういう公正さが人外に見えるんか?
正しいと思うんだけど
( 182 ) 2012/02/25(土) 22:58:38
>>+193 キリル
ま、レアケースに遭遇するのには私慣れてますから(棒
慣れるほどの経験数は無いけど、今まで参加した村はどれも濃すぎて…w
守護者だったら笑いますけど、ありえそうなのが嫌です。
( +196 ) 2012/02/25(土) 22:59:04
できればレイスに決定出してほしいんだけど・・・
私からは潜伏共有見えないし。
【23:30まで待つよ。共有と、いたら狩人も●回避の準備しといて。】
( 183 ) 2012/02/25(土) 22:59:10
>>169ベル
別に白を確信しているわけではないからな。イライダの動きが理解出来ないのはこれまで通りだろう。
むしろその理解出来ないのが人外っぽくないと白をとっている部分なんだが。
( 184 ) 2012/02/25(土) 22:59:40
>>+196
占い候補内訳真狼狼とかですね。
希少ですよねぇ。(ぼう
( +197 ) 2012/02/25(土) 23:00:24
>>182 フィグ
それでは、昨日ダニールが灰だった状態で、
その日ダニール吊ろうみたいなこと言い出したことについては?
( 185 ) 2012/02/25(土) 23:00:26
んー誰でもいいから吊りたい、とは違うような。
あと4縄で片黒、ドラ吊って1でしょ
イライダ吊る縄あるのにこの態度かなあってところ
( 186 ) 2012/02/25(土) 23:00:27
ちなみに下段は襲撃が通ったら狼COするつもりなのでそんな準備運動は必要ないな。
( *23 ) 2012/02/25(土) 23:00:50
>>179 フィグ
そこは…悩むよね。
イライダはどうにも何処までが本気で言ってるのかわからない部分があり…。
実際イライダの思考、ほとんどトレースできない。
( 187 ) 2012/02/25(土) 23:01:27
( 188 ) 2012/02/25(土) 23:01:37
>>184 ドラ
白を確信してるわけではない人が
どっちが狐なのは「間違いない」なんて言うかな。
僕にはそうは思えなかったんだよ。
( 189 ) 2012/02/25(土) 23:01:56
だから村決め打ちはできん。けど、後ろ見えてない。
から、迷う
( 190 ) 2012/02/25(土) 23:02:11
真占が非占して突然死で占内訳が狂狼。
そして狂人が破綻して村同士で「お前が狼だ」と殴り合った村なら経験済みです。
戦歴そんなでもないのに、レアケースばかり遭遇します。
キリルとのあれとか。
( +198 ) 2012/02/25(土) 23:02:46
フィグ真なら、妖魔候補はイヴァン・イライダ・ベルナルト・ラビの4人だから、その中で妖魔っぽいのから占って、狼っぽいのは放置するしかないんじゃないのかな。
フィグ真説の人が、狼っぽいと村的に思われてるダニールをフィグに占わせようと考えるのがよくわからない。
( 191 ) 2012/02/25(土) 23:03:08
>>182フィグ
多分違うね。今日疑われてる最大の原因は、「他が白くてイライダだけ今までで白が拾えない」のと、「昨日のダニール吊り希望の理由が薄い、警戒心がなさすぎ」だと思うよ。
( +199 ) 2012/02/25(土) 23:03:48
とどめが村によるまさかの騙りー。
おーっとここでまた聖養女のトラウマのごとく胃痛がぶり返してきましたー(マイク片手に小指立てて
あの村はとても良い勉強になりました、本気で。
( +200 ) 2012/02/25(土) 23:04:13
( 192 ) 2012/02/25(土) 23:04:24
>>186 フィグ
>>187に重なってしまうけど、どうにも読めない。
ぶっちゃけると
もし人なら昨日ダニール吊りいうのは勘弁してください…だな。
( 193 ) 2012/02/25(土) 23:04:46
( +201 ) 2012/02/25(土) 23:04:57
あ、でも突然死に遭遇したことはないです。
その点は幸せ者かな、私。
( +202 ) 2012/02/25(土) 23:05:37
>>191
うーんそれはその通りだねー。
じゃあフィグ→●イライダにしよう。
( 194 ) 2012/02/25(土) 23:05:42
( -110 ) 2012/02/25(土) 23:05:55
でもとある方の経験した、ほぼ全員突然死して2dの時点で3人しかいなかったケースが一番レアだと思う。
( +203 ) 2012/02/25(土) 23:06:30
>>191
ダニの場合黒出ればどの道最後に吊れるって意味合いもあるのと今日明日白出ると、それこそ先に狼吊りかねないんだけれど?
( 195 ) 2012/02/25(土) 23:06:46
( 196 ) 2012/02/25(土) 23:07:04
突然死は何回かあるかな?
本国の再戦荒らしが一時期跋扈しててそれで何度か。
( +204 ) 2012/02/25(土) 23:07:20
>>191イライダ
確かに村はダニールを狼の方が強いと見てるだろうけど、
そのうえで、「人外要素が一番多い」も理由の一つじゃないのかな。
狼っぽい≠狐っぽくないだよ。
多分、狼濃厚とみてる人も非狐決め撃ってる人は少ないと思う。
( 197 ) 2012/02/25(土) 23:07:26
>>+200リディヤさん
あれ信じていた方が多い以上悪手ではないですよ。
狼が強かっただけで。
>>+201サーシャさん
私が狼やるとGJに好かれるので狩抜くところからです。
占い騙りに出るものが常に真占いに勝てないだけとも言いますが。
狼二桁戦ですが、勝ったことはほぼありませんねぇ・・・
( +205 ) 2012/02/25(土) 23:07:29
>>+203 サーシャ
何か瓜で2日か3日で狼勝利した霧雨セットの村を見かけたことがあるような、割と最近。
( +206 ) 2012/02/25(土) 23:07:50
む、ダニール片黒のまま残して、溶けと他結果まつってことじゃ?
( 198 ) 2012/02/25(土) 23:08:19
( +207 ) 2012/02/25(土) 23:08:39
( A48 ) 2012/02/25(土) 23:08:57
( 199 ) 2012/02/25(土) 23:09:01
>>+207
占い師真贋は負けてましたよ。
初日から。
狩抜きに2手で成功しただけです。
( +208 ) 2012/02/25(土) 23:09:32
>>196
村だと思うからいい。
妖魔としては、占われても構わないという態度を出すことで
占い師に占われることを避け
狼としては、妖魔を占い先にして、溶けか偽装かわからなくする作戦で、死体2が出るのを防止
戦い方としてはこうなのかなー。
( 200 ) 2012/02/25(土) 23:09:48
( 201 ) 2012/02/25(土) 23:10:00
>>+205 お爺様
ただ私視点アレを信じるということは、そういうことなのです。
そして私の中ではずっとカンガルーさんは人取っていたんです。
狼が強かったのには同意します。
( +209 ) 2012/02/25(土) 23:10:03
( 202 ) 2012/02/25(土) 23:10:24
>>198フィグ
そんな余裕あるかな?
他結果は少なくとも出せないと思うな。
遺言溶けはあるかもだけど。
( 203 ) 2012/02/25(土) 23:10:31
( A49 ) 2012/02/25(土) 23:11:05
そろそろ女中から若作り女装メイドに返るべきなのではないかと思い始める私。
( +210 ) 2012/02/25(土) 23:11:17
( 204 ) 2012/02/25(土) 23:11:44
レイスはこんなに遅くなるんだったら相方出して相方かナタリーにまとめ任せるべきだったと思う。
正直、村が混乱しすぎ。
( +211 ) 2012/02/25(土) 23:11:48
村娘 ナタリーは、そろそろみんな希望だしてくれるかな。
( A50 ) 2012/02/25(土) 23:12:17
( +212 ) 2012/02/25(土) 23:12:28
村娘 ナタリーは、ってか、レイスかえってこーい!!
( A51 ) 2012/02/25(土) 23:13:27
>>200
そーすっと、キリルがわからなくなるんだな
罠にはまった気分
( 205 ) 2012/02/25(土) 23:13:40
( A52 ) 2012/02/25(土) 23:13:53
( 206 ) 2012/02/25(土) 23:13:54
( -111 ) 2012/02/25(土) 23:13:58
ふむふむ。
何かみんなの話聞いてると、定石って何だっけ?
と思えてくる。
( +213 ) 2012/02/25(土) 23:14:02
ダニール占いの利点は、
ダニ狼の場合、被襲撃ない。
狼視点ダニ白の場合、ドラガノフから黒が出てるから
死んでる時点でドラ偽確定するので、噛み合わせできない。
こんなことを考えていたんだけど、イライダが溶けたならそっちのほうがいいのかと思うのですよね。
( 207 ) 2012/02/25(土) 23:14:02
ねむねむ フィグネリアは、おつか レイスに拍手した。
( A53 ) 2012/02/25(土) 23:14:12
( A54 ) 2012/02/25(土) 23:14:22
優男 ベルナルトは、おつか レイスおかえり。すごいタイミング♡
( A55 ) 2012/02/25(土) 23:14:31
( A56 ) 2012/02/25(土) 23:15:09
( A57 ) 2012/02/25(土) 23:15:17
▼ミハイル に合わせます。
●フィグ ラビ
●ドラ ベルナルト(フィグがラビ占わないならラビ)
( 208 ) 2012/02/25(土) 23:15:27
>>+211 サーシャ
まぁ▼ミハイルのつもりだったからそこまで考えてはいなかったのだと。
って>>A51>>A52凄いものを見た。
>キリル
私を愛してはくださらないのですか?
血は繋がってはいないけど、前世の魂としては家族ですのに(少し涙ぐんで小首傾げ
>>+213 ニキータ
定石は投げ捨てるもの。
占い師に狼いるかもしれませんね(棒
…いたりして。
( +214 ) 2012/02/25(土) 23:15:31
>>189ベル
言葉尻だな。わしはあまり発言を投下前に校正をしないからな。そう言った文になる時もあろう。
なんだか話した感じ、ベルのツッコミが他に疑いの目を向けさせながら、自身は占いを逃れたい動きに見えてきたな。
考えてみれば初日から議論の中心になって疑いの向く方向を操作してきたように思えるな。
●ベルで出させてもらおう。
( 209 ) 2012/02/25(土) 23:16:00
>>+213ニキータさん
裏も表もあるものです。
定石で勝てるときも勝てないときもある。見極めが効くかどうかだけですよ。
定石だけで考えるのでしたらね。
( +215 ) 2012/02/25(土) 23:16:16
( A58 ) 2012/02/25(土) 23:16:32
( +216 ) 2012/02/25(土) 23:16:48
俺の希望はフィグ●ダニー ドラ●イライダ
ダニーについては溶け隠蔽襲撃が出来ない点、
確定黒を作るのもあり、という考えから。
イライダは純灰からならここかなーと。
( 210 ) 2012/02/25(土) 23:17:16
箱入り娘 リディヤは、女中 キリルの手を噛んでダンボール箱に潜った。
( a45 ) 2012/02/25(土) 23:18:09
( +217 ) 2012/02/25(土) 23:18:19
>>209とは言ったが本当はラビの方が殴り合いを避けたようで黒いと思っている。
まあ、もともとラビは占いにあげたくないなと思っていたので、このやり取りはありがたかった。
( *24 ) 2012/02/25(土) 23:18:27
>>210 レイス
ういっす。ダニールセットした。
▼は委任してある。
( 211 ) 2012/02/25(土) 23:18:27
( -112 ) 2012/02/25(土) 23:18:28
( a46 ) 2012/02/25(土) 23:18:34
ねむねむ フィグネリアは、煙草が好き ダニール を能力(占う)の対象に選びました。
( *25 ) 2012/02/25(土) 23:19:06
( +218 ) 2012/02/25(土) 23:19:09
ってきぼうかwwwwww
誤読wwwwwww
一回ラビに戻すw
( 212 ) 2012/02/25(土) 23:19:18
( -113 ) 2012/02/25(土) 23:19:20
( 213 ) 2012/02/25(土) 23:19:22
ねむねむ フィグネリアは、末っ子 ラビ を能力(占う)の対象に選びました。
( A59 ) 2012/02/25(土) 23:19:27
本参加1回しかしてないけど、
割と定石に沿った展開だったのかしら、あの村。
…真占い師でニートしてたけど。
対抗狂人どえりゃー強いお人だったけど。
( -114 ) 2012/02/25(土) 23:19:29
私は、
フィグ●ダニール ドラ●レイス指定
で提出させてもらうよ。ダニール狐の可能性はあると思う。
・・・ただ、来てないのが気になるね。
( 214 ) 2012/02/25(土) 23:19:33
迷うと大抵ロクなコトないんで…。
希望変えず
フィグ→ダニール
ドラ→イライダ
( 215 ) 2012/02/25(土) 23:19:56
( 216 ) 2012/02/25(土) 23:20:11
正直いっぱいいっぱいだ。
ここまで身体が悪くなるのは予想外。
もともと悪かったわけじゃないんだが、寒暖差にやられたようだ。
( *26 ) 2012/02/25(土) 23:20:21
( A60 ) 2012/02/25(土) 23:21:08
( A61 ) 2012/02/25(土) 23:21:13
ベル結社なら出てまとめればいいのに。
更新前のgdgdって私あまり好きじゃない。
( +219 ) 2012/02/25(土) 23:21:31
ちなみ黒を出すための占いをするなら昨日だったな。
イライダが言っているとこは本当に妥当なのだよ。
なんでこれが理解されないのかわしにはわからない。
( *27 ) 2012/02/25(土) 23:21:37
>>*26 千鳥
体調不良は仕方が無いです、村も強い、妖魔も強いです。
無理しないでください、いっそ狼COをして開き直ってください。
( -115 ) 2012/02/25(土) 23:21:41
守護者COはしない。
非常に申し訳わけないが、黒確しそうに思う。
( *28 ) 2012/02/25(土) 23:22:07
ねむねむ フィグネリアは、ごめんwwwww もうほんとwwww 血迷いすぎ
( A62 ) 2012/02/25(土) 23:22:25
出方が決まったところで今出ることを考えていないのだと思います。
誰が結社にせよ。
( +220 ) 2012/02/25(土) 23:23:16
イライダは……基本的に戦術と手順を話してる印象がある。
ただ、積極的に誰かとかかわろうとはしていないと思う。
円の外から眺めている、という感じ。
( *29 ) 2012/02/25(土) 23:23:27
( A63 ) 2012/02/25(土) 23:23:31
謝らないで、謝らないでください。
元はと言えば寝坊した私が悪いのです、村建てとしても、狼としても。
( -116 ) 2012/02/25(土) 23:23:37
( -117 ) 2012/02/25(土) 23:23:42
ざざっとしか読めてないけど決定もこれで行きたいな。
【▼ミハイル】
【フィグ●ダニー ドラ●イライダ】
【狩はGJ先と一緒に遺言COよろしく】
( 217 ) 2012/02/25(土) 23:23:45
>>*26千鳥
本当に大丈夫か?
疑いが向いているというのもあるんだろうな。狼は本人が気づいてなくても体調が悪くなるものだしな。
体調第一だ。具合が悪いのは本当なのだから、素直に理由を言っておけば構わないと思うぞ。
( *30 ) 2012/02/25(土) 23:24:30
( +221 ) 2012/02/25(土) 23:25:01
職業不詳 イライダは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
( -118 ) 2012/02/25(土) 23:25:10
ダニール大丈夫かな。
>>217 レイス
おつかれー。確認、セット直した。
( 218 ) 2012/02/25(土) 23:25:19
ねむねむ フィグネリアは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
ねむねむ フィグネリアは、煙草が好き ダニール を能力(占う)の対象に選びました。
( 219 ) 2012/02/25(土) 23:25:38
キリル(>>+215)、その辺は理解してるよ。
自分なりにだけどね。
まー、その見極めが出来るようになりたいと思うが、
中々上手くいかないのよね。
( +222 ) 2012/02/25(土) 23:25:38
( 220 ) 2012/02/25(土) 23:25:55
まあ無難でしょう。
昨日これが希望だったのですけどね。
( +223 ) 2012/02/25(土) 23:26:02
>>*28千鳥
確黒になってもらっても構わないと思って昨日黒を出したからな、問題ない。
体調が悪いところ申し訳ないが千鳥と狐に最終日に残ってもらうしかこちらが勝てる筋がないものでな。
( *31 ) 2012/02/25(土) 23:26:47
( 221 ) 2012/02/25(土) 23:26:56
( +224 ) 2012/02/25(土) 23:27:00
仲間と、村側と、妖魔と、見物人の5人。
様々な原因でこのような参加となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
自身の健康管理に甘さがあったことは否めません。私情を挟むことも、私情はこのゲーム外のことですから憚られました。
これを機会に、しばらく参加を見送るつもりです。
( -119 ) 2012/02/25(土) 23:27:01
職業不詳 イライダは、末っ子 ラビの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A64 ) 2012/02/25(土) 23:27:02
( -120 ) 2012/02/25(土) 23:27:26
( 222 ) 2012/02/25(土) 23:27:43
( 223 ) 2012/02/25(土) 23:27:44
( A65 ) 2012/02/25(土) 23:27:47
( A66 ) 2012/02/25(土) 23:27:54
ねむねむ フィグネリアは、末っ子 ラビをぷにぷにした。
( A67 ) 2012/02/25(土) 23:27:58
( -121 ) 2012/02/25(土) 23:28:16
ねむねむ フィグネリアは、煙草が好き ダニールおだいじに。
( A68 ) 2012/02/25(土) 23:28:24
イライダ襲撃してドラ真だ!が狼陣営の逆転策かもしれない。
( +225 ) 2012/02/25(土) 23:28:28
( 224 ) 2012/02/25(土) 23:28:30
今日妖魔溶けなければ、明日はラビ占った方がいいと思うけどね
( 225 ) 2012/02/25(土) 23:29:03
>>217
今日もイライダなのか。まあ今日は灰からも希望が多かったしいいのかな。
溶けないような気がするがわしの予測が間違っているのかもしれないしな。
若干不本意ながら【決定に了解】しておこう。
( 226 ) 2012/02/25(土) 23:29:21
( +226 ) 2012/02/25(土) 23:29:25
( +227 ) 2012/02/25(土) 23:29:25
>>+225
ありえません、明日は妖魔探しです。
灰削りなどありえません。
襲撃はナタリーでしょうか、それとも特攻フィグネリア?
( -122 ) 2012/02/25(土) 23:29:36
【決定了解】だよー。
今日出なくても、明日一番に出てほしいね結社。
( +228 ) 2012/02/25(土) 23:29:37
正直、ここまで身体が悪くなるのは想定外でした。
まともな考察も落とせず、申し訳ありません。
決定は、確認しました。
( 227 ) 2012/02/25(土) 23:29:42
煙草が好き ダニールは、執事見習い ミハイル を投票先に選びました。
( 228 ) 2012/02/25(土) 23:29:58
ほんと、もう……いやになる。
ここまでひどいの久しぶりだ。
( -123 ) 2012/02/25(土) 23:30:17
イライダが溶けたら、お墓にお稲荷さんをお供えしてください。
( 229 ) 2012/02/25(土) 23:31:20
ある意味この村にふさわしいでしょうか。
千鳥、吹雪、表に残してしまいごめんなさい。
( -124 ) 2012/02/25(土) 23:31:27
結社出てほしいねー
みんないってるけど伏せる意味ないよねー
( +229 ) 2012/02/25(土) 23:31:27
>>*29千鳥
そこが共有っぽいというのもあるしな。
( *32 ) 2012/02/25(土) 23:31:32
( a47 ) 2012/02/25(土) 23:31:41
( -125 ) 2012/02/25(土) 23:32:15
ねむねむ フィグネリアは、職業不詳 イライダをつんつんつついた。
( A69 ) 2012/02/25(土) 23:33:36
ダニーは狼から狐視されて黒だされる可能性もあるからね。昨日俺が暗に吊っていいかい?と聞いたのに返事が無かったのも気になるかな。
イヴァンは非狐までいかないけど昨日読み直したら非狼は打てそうと思ってる。
( 230 ) 2012/02/25(土) 23:34:00
( -126 ) 2012/02/25(土) 23:34:04
おつか レイスは、煙草が好き ダニール>>227 えええ大丈夫?
( A70 ) 2012/02/25(土) 23:34:41
( +230 ) 2012/02/25(土) 23:34:47
箱入り娘 リディヤは、煙草が好き ダニールを抱きしめた。
( a48 ) 2012/02/25(土) 23:35:42
>>227ダニール
最近疫病がはやってるみたいだからね。
お大事にね。
( 231 ) 2012/02/25(土) 23:35:45
( A71 ) 2012/02/25(土) 23:36:20
体格差から足に絡み付いてる程度でしょうけどね(苦笑
ああ、何故今私はここにいるのか。
赤にいたかったです、上にいたかったです。
( -127 ) 2012/02/25(土) 23:36:41
今日過ぎればもう潜伏する意味ないしね。
ありがとーレイス。
( -128 ) 2012/02/25(土) 23:37:50
>>231疫病恐れ。
でも今年のインフルは2度罹る事もあるから、恐いよー。
( +231 ) 2012/02/25(土) 23:38:16
旅人 イヴァンは、そういや今日、街中でマスクしてすげぇ咳き込んでる人が多くて恐かったな。
( A72 ) 2012/02/25(土) 23:38:39
日和見 ニキータは、女中 キリル大福いる?
( a49 ) 2012/02/25(土) 23:39:30
箱入り娘 リディヤは、女中 キリル、発言数84ww 流石です!(ぐっ
( a50 ) 2012/02/25(土) 23:40:42
村娘 ナタリーは、>イヴァン わかるwww怖いよねあれ。
( A73 ) 2012/02/25(土) 23:40:50
( +232 ) 2012/02/25(土) 23:41:27
煙草が好き ダニールは、おつか レイス いまいち熱が下がらない。
( A74 ) 2012/02/25(土) 23:42:42
むーフィグにラビorベル占ってもらう方がよかったかなぁ。
共有で占1無駄に出来ればよかったのだが。
( -129 ) 2012/02/25(土) 23:42:43
おつか レイスは、煙草が好き ダニール睡眠とってくれ、かなー
( A75 ) 2012/02/25(土) 23:43:25
足りるなら、いつものようにそぉいしようかと思うけど。
( +233 ) 2012/02/25(土) 23:43:32
旅人 イヴァンは、とある用事あって、列に並んでたら…ごほごほされて…まじでこえーだった。
( A76 ) 2012/02/25(土) 23:43:51
ヨド○シで並んでたらマジで恐かったです;
風邪って速攻で発症しないハズなのに、頭いたよーーー;
( -130 ) 2012/02/25(土) 23:45:24
( +234 ) 2012/02/25(土) 23:46:02
女中 キリルは、アナスタシアの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( a51 ) 2012/02/25(土) 23:46:30
( +235 ) 2012/02/25(土) 23:47:14
( +236 ) 2012/02/25(土) 23:47:52
旅人 イヴァンは、>ダニール 熱下がらないなら薬飲んだ方が…。
( A77 ) 2012/02/25(土) 23:48:28
( 232 ) 2012/02/25(土) 23:48:38
たくさん喋ったのは、リディヤさんが可愛かったのと、サーシャさんと二人で私のこと特定したのが原因でしょう。
誤爆もされましたし。
( +237 ) 2012/02/25(土) 23:48:50
( +238 ) 2012/02/25(土) 23:49:16
( 233 ) 2012/02/25(土) 23:49:57
逸れてうれしかった?ってwwww
邪推っすwww!!
( 234 ) 2012/02/25(土) 23:50:31
日和見 ニキータは、アナスタシア(ノ`・ω・´)ノ そぉい
( a52 ) 2012/02/25(土) 23:50:36
( 235 ) 2012/02/25(土) 23:51:01
貴腐人 エレオノーラは、アナスタシアおかわり(ノ`・ω・´)ノ そぉい
( a53 ) 2012/02/25(土) 23:52:09
なるほど。それ言うとベルの「らびだとぅ」も村っぽいなー
( 236 ) 2012/02/25(土) 23:52:28
まぁ回避しないでいいってことで嬉しかったのはあるかも。
共有も非狩も透けてそうだがな。
( -131 ) 2012/02/25(土) 23:53:09
>>+237 キリル
私は戦死ですので可愛い塗りしてもだめです。
( +239 ) 2012/02/25(土) 23:53:23
寒がり サーシャは、アナスタシアさらに(ノ`・ω・´)ノ そぉい
( a54 ) 2012/02/25(土) 23:53:32
色々惑わしてたらすまんが、本気でktkrと一瞬思ったんだよー……
( -132 ) 2012/02/25(土) 23:53:35
( +240 ) 2012/02/25(土) 23:53:56
箱入り娘 リディヤは、>>+239 戦「士」! なんでこうなるかなー!!
( a55 ) 2012/02/25(土) 23:54:07
( a56 ) 2012/02/25(土) 23:54:09
( +241 ) 2012/02/25(土) 23:54:31
( -133 ) 2012/02/25(土) 23:54:40
箱入り娘 リディヤは、箱のせいです箱の! ぐすん。
( a57 ) 2012/02/25(土) 23:55:08
妖怪の頭領 オリガは、アナスタシア間に合ったようじゃ(ノ`・ω・´)ノ そぉい
( a58 ) 2012/02/25(土) 23:55:13
( a59 ) 2012/02/25(土) 23:55:24
寒がり サーシャは、箱入り娘 リディヤのぐすんがかわいい。
( a60 ) 2012/02/25(土) 23:55:34
もともと、ふぃぐが●ラビだったからさ
願望はいってると思うwwwwww
ごめんwwwギリギリマデwwww
( 237 ) 2012/02/25(土) 23:55:38
( +242 ) 2012/02/25(土) 23:55:46
( a61 ) 2012/02/25(土) 23:56:08
良い夜じゃの。
とりあえずリディヤ、キリル、サーシャの三角関係把握じゃ。
……妖魔、溶けると良いのう。
( +243 ) 2012/02/25(土) 23:56:32
妖怪の頭領 オリガは、箱入り娘 リディヤをぷにぷにした。
( a62 ) 2012/02/25(土) 23:56:58
戦死と見る度、「戦士はカニに勝てない」
という言葉を思い出すなあ。
実際はそんな事なかったけど。
( +244 ) 2012/02/25(土) 23:56:59
戦死って聞くとオススメMMOの戦士の蔑称を思い出す私
( +245 ) 2012/02/25(土) 23:57:06
( +246 ) 2012/02/25(土) 23:57:06
( +247 ) 2012/02/25(土) 23:57:33
ふむ、イライダ占いか。
髭でも書いてみるか。似合うのか?
...意外に似合うだと。
【イライダは○人間のようだ】
まあ溶けないよな。
( *33 ) 2012/02/25(土) 23:57:41
>>+243 オリガ
ここまで溶けないといっそ勝利も見えてきそうですね。
…キリル妖魔でなければ(期待するような眼差し
三角関係じゃないです、私には心に決めた守るべき人がいるのです。
( +248 ) 2012/02/25(土) 23:57:54
箱入り娘 リディヤは、み、皆さんがいじめます…戦士は孤独なのです…![蓋を閉めた]
( a63 ) 2012/02/25(土) 23:58:42
( 238 ) 2012/02/25(土) 23:59:01
( +249 ) 2012/02/25(土) 23:59:07
( +250 ) 2012/02/25(土) 23:59:27
( +251 ) 2012/02/25(土) 23:59:45
【狩人CO!2日目護衛&GJはフィグだよ!というかこの4日間ずっとフィグだよ!】
襲撃されたらあとは頼んだ ノ
( 239 ) 2012/02/25(土) 23:59:46
( +252 ) 2012/02/25(土) 23:59:51
( +253 ) 2012/02/25(土) 23:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る