854 啓蟄の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
歌姫 ナタリア は、墓守 カーラ に封印を施しました。
超重量級用心棒 ハーツ は、看護婦 ホリー を占った。
次の日の朝、自警団長 ヘクター が無残な姿で発見された。
《★占》 看護婦 ホリー は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、ナイトキャップ パゴ、看護婦 ホリー、闇の精 フランシス、少年 ケンツ、歌姫 ナタリア、超重量級用心棒 ハーツ、おでこ パティ、墓守 カーラ、おてんば カトリーヌ、イグアナ魔法使い ポンディ の 10 名。
バゴ村でしょ。ポンディもたぶん。
ハーツはあるなら強い狼かと。過去の夢がホリーを苛む。
ケンツも警戒は必要。
( 0 ) 2012/03/06(火) 00:00:03
( 1 ) 2012/03/06(火) 00:00:42
( 2 ) 2012/03/06(火) 00:00:51
真からカーラ黒、偽から灰黒出るとよかったんだけど。このまま吊り枠かなぁ。ごめんよぅ。
勝ったら師匠のおかげ、負けたら私のせいです。
( -0 ) 2012/03/06(火) 00:01:07
( 3 ) 2012/03/06(火) 00:01:24
占い結果がわかんなよー、こわいよー、うえーん(つд∩)
( 4 ) 2012/03/06(火) 00:01:44
( -1 ) 2012/03/06(火) 00:02:38
イグアナ魔法使い ポンディは、超重量級用心棒 ハーツの頭をナデナデした。
( A0 ) 2012/03/06(火) 00:03:01
で、>>267 カーラ
お前は、俺に向かって話してるんだよな? デコが印象薄かったのは序盤だと。それはわかった。
で、「ケンツは何かあるの?」って、なんだ?? 意味わかんねーよ……。
デコと何かあるのかってことか!? 俺は、デコみてえな年増、興味ねえよ。
後半は、俺への発言じゃねえな。
カーラに関しては、なんかもう一歩引いてるというか。フランシスへの中途半端な擁護とかも、黒くしか見えねえ。黒く見え過ぎて、お前村なら、堂々としろよって言いたくなるわ。
( 5 ) 2012/03/06(火) 00:03:14
( A1 ) 2012/03/06(火) 00:03:17
あ、カーラ狂でぼく狼と思ってるってのはあるかもしれない。
( 6 ) 2012/03/06(火) 00:04:05
( 7 ) 2012/03/06(火) 00:04:05
よし!じゃあ今日はフランシス吊ろうぜ。ネタで!(真顔)
( 8 ) 2012/03/06(火) 00:04:08
昨日のフランシス>白伏せの方針でまとまってると思うわ
で、明けたけど私から特に言うことはない。
( 9 ) 2012/03/06(火) 00:04:17
少年 ケンツは、超重量級用心棒 ハーツを、超合金バットで殴った。
( A2 ) 2012/03/06(火) 00:04:33
244まで読みましたが。
黒塗りルールがメタで分かるような人は吊った方がいいような。
と書いてたら夜明けが来ましたね
( 10 ) 2012/03/06(火) 00:05:07
ナイトキャップ パゴは、>>7 お前が殴られろwwww
( A3 ) 2012/03/06(火) 00:05:41
イグアナ魔法使い ポンディは、闇の精 フランシス を投票先に選びました。
>>5 ケンツ
ナタリアに何か印象があるのかと聞きたかったんだけど、よく見たらケンツはナタリアに印象無いって言ってたわ。
( 11 ) 2012/03/06(火) 00:06:34
>>10 ナタリア
ちょっとその吊り理由が分かんないんだけど、
まずそれ誰のことを指して言ってるの?
( 12 ) 2012/03/06(火) 00:06:36
イグアナ魔法使い ポンディが「時間を進める」を選択しました。
( -2 ) 2012/03/06(火) 00:07:02
( 13 ) 2012/03/06(火) 00:07:24
看護婦 ホリーは、闇の精 フランシス を投票先に選びました。
ナイトキャップ パゴは、闇の精 フランシス を投票先に選びました。
看護婦 ホリーが「時間を進める」を選択しました。
ナイトキャップ パゴが「時間を進める」を選択しました。
>>13のまねっこをしました。
ねむいんですもの。
おやすみなさいです。
( 14 ) 2012/03/06(火) 00:08:47
おでこ パティは、本気でコミットしてるよこのトカゲ。
( A4 ) 2012/03/06(火) 00:09:28
( A5 ) 2012/03/06(火) 00:09:39
投票を委任します。
墓守 カーラは、おてんば カトリーヌ に投票を委任しました。
ネタに生き、ネタに死んでいったフランシスよ。さらば。
というわけで俺も▼フランシスでコミット。
フラカラナタ吊ってって終わってなければラス1はよーく考えよう。
あ。なにか回避があれば次にご友人の方からどうぞ。
( 15 ) 2012/03/06(火) 00:10:15
ひえええええええ。
更新時間が零時だなんて、知らなかったー!!!!!!!
朝6時が続いてたんで、おもくそのんびりしてたわ…orz
( -3 ) 2012/03/06(火) 00:10:41
( 16 ) 2012/03/06(火) 00:10:45
超重量級用心棒 ハーツは、闇の精 フランシス を投票先に選びました。
超重量級用心棒 ハーツは遺言状を貼りました。
白引きかな。
パティパゴ辺りだと黒引いても潜伏していそう。
狂人も潜伏みたいだし困ったな。
襲撃、占い師狙いならパティを希望しておくわ。
ネタでしょ発言は焦ったのかなと。あー、けどパティならハーツの村騙りの有用性がわかりそうな気もするのよね。その辺含めて演技なのかもしれない。
( *0 ) 2012/03/06(火) 00:13:28
超重量級用心棒 ハーツは、おでこ パティ を能力(占う)の対象に選びました。
あれ、コミットってしていいもんなの。
誰がコミットしてるかわかるしまずくない?と思ったけど、まがりなりにもおっさんが占い師のふりしてくれてるから占い先みつからずコミットするにできない事件が起きないように注意はしてくれるかしら。
といいつつコミット組が音速で占い設定してるかもしれないけど。まいや。私も今日は珍しくこんな時間に眠いし追従。
( 17 ) 2012/03/06(火) 00:14:35
墓守 カーラは遺言状を貼りました。
( *1 ) 2012/03/06(火) 00:16:04
墓守 カーラは、おでこ パティ を能力(襲う)の対象に選びました。
超重量級用心棒 ハーツが「時間を進める」を選択しました。
俺もフランシス投票でコミットしたぞ
ケント吊れそうにないしな
( 18 ) 2012/03/06(火) 00:17:18
おでこ パティは、歌姫 ナタリア を投票先に選びました。
んー? いきなり吊り決めてコミットかよ。
フランシスなのか?
ちょっと、休んでくるぜ。
( 19 ) 2012/03/06(火) 00:17:32
おでこ パティが「時間を進める」を選択しました。
( *2 ) 2012/03/06(火) 00:17:34
330まで読みやっとぼくに出会えました。
カラフラ狼の話で盛り上がってましたけど、ライン話を持ち上げた辺りに狼混ざってそうですね。
もちろんお二人の中に人がいるなら、ですけど。
フラさんは黒塗りと白塗りのギャップが激しいですね。
わざと感否めない。
( 20 ) 2012/03/06(火) 00:18:57
>>12
速読していたから複数人が喋っていたように。
誰でしたっけ。
( 21 ) 2012/03/06(火) 00:20:38
おいっす。
俺も、占師はデコだと思ってるぜ。ほぼ確信。
更新前やら、今もどんどんあからさまになってるから、占師ブラフかとも思うが。
デブに対しての冷ややかさとか、占師だよな。あと、「私を吊り候補に入れるの?」とか言ってた。能力者の私を?ってのが滲んでた。
狩人もデコ占師と思ったら張り付くかもしれねえが…。あからさまだからな。
俺もデコ襲撃してえ!!
( *3 ) 2012/03/06(火) 00:21:05
少年 ケンツは、おでこ パティ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *4 ) 2012/03/06(火) 00:22:13
パゴはあっても狩人だな。
パゴが狩人なら、デコを守るかもしんねえなあ。
ああ、パゴの黒塗りなんてできねーわ。
( *5 ) 2012/03/06(火) 00:23:06
カーラさんとフラさんの庇いが麗しい友情の演出くさいのでどっちか狼ならどっちか人じゃないでしょうか。
浮いてるので両方人には見えないです。
コミットはまだしません。
やれやボケーという要望があるまで考えますね。
おやすみなさい
( 22 ) 2012/03/06(火) 00:24:02
無記名投票だから合わせなくてもいいんじゃない。
何故かフランシス固めになってるけど、一番排除したいやつでいいわよ。
>ライン話を持ち上げた辺りに狼混ざってそう
>もちろんお二人の中に人がいるなら、ですけど。
?
なんで?
と思ったがラインの方がスケープゴート作りやすいでしょ、って観点なのかしら。いきなり狼混ざってそう、まで飛ぶのねそこ…。
寝る。
( 23 ) 2012/03/06(火) 00:26:03
えー?ガチでコミットしてる人いるんだけど。公証人、これどうしたら良いの?
( 24 ) 2012/03/06(火) 00:26:32
パティ>>2:28も非占的発言だけど、これはブラフじゃなくて素なのかしらね。だったらパゴかな。
どっちか希望。これ、どちらかが占い師なら、相手を占って白出てそうだから、間違えても最悪ではないと思うわ。
私はこのまま怪しい人に怪しく触って死ぬから、後はよろしくね。
あとは私の死後の襲撃手順とかだけ考えておけばいいかしら。
もし、3日目に占い師(確定)が襲撃できてそうだったら公証人が護衛済だから公証人を狙ってもいいかも。もしくは白出された村を襲撃する。白村の方が護衛確立は高いかもね。
白が多くなると狼は勝てない。だから占い師を潰すこと、白を潰すことは必須。よほど自信が無い限りは灰襲撃はやめておいた方がいい。白が増えると負ける。
( *6 ) 2012/03/06(火) 00:27:51
あ、今の発言の中段安価忘れてたわね。わかると思うけど>>20宛。
( 25 ) 2012/03/06(火) 00:27:53
( -4 ) 2012/03/06(火) 00:28:15
狼は黒塗りしなくてもイインダヨ。
ケンツなら黒塗りしようとしてるように見てくれる人がいそう。
( *7 ) 2012/03/06(火) 00:29:53
( *8 ) 2012/03/06(火) 00:30:21
>>24
させとけばいいじゃない。
ここでコミットしてるってことは、「吊り先だけでなく、自分が占い師だとしたら誰を占うかまではっきり決定してるよ」って意思表示でしょ。
今日は情報も落ちないので昨日の段階で判断してコミットしてもいいでしょ。
まあんたの場合は従うと死ぬフラグだから頑張れ。
( 26 ) 2012/03/06(火) 00:31:26
パティ>>23は占視点漏れっぽくも見えるかな。
自分は吊られないから気にしない的な。
( *9 ) 2012/03/06(火) 00:31:35
( A6 ) 2012/03/06(火) 00:31:52
( 27 ) 2012/03/06(火) 00:34:16
公占灰灰灰灰灰灰灰白
公占灰灰灰灰白白
占灰灰灰白白白
占灰白白
詰み
公占狼狼灰灰灰灰灰白
公占狼狼灰灰白白
占狼灰白白白
狼灰白白
最終日までに占い襲撃できてれば詰まない。
GJ出ると相当厳しい。
( -5 ) 2012/03/06(火) 00:37:31
あーあーあー。
ちょっと待って。吊り回数4回で、私とフランシス、ナタリアは声のでかい3人が吊ろうとしてるのよね。だから私はほぼ吊り。
そして残念だけど、序盤で黒塗り仕様にキョドりすぎた私の黒印象は覆せないと判断するわ。
【占い師じゃない】
【狩人じゃない】
【▼人柱カーラ】
占い師はこのまま白引き続ければ詰められると思う。フランシスナタリアが両方村の場合(私は村狂で見てる)、吊られると残り1手だけど今日狩人や占い師が表に出ない事で手数が伸びる可能性もあるわ。
( -6 ) 2012/03/06(火) 00:51:41
いや、白印象取って死んでも意味無いか。
ここで庇う人もいなそげ。
どうかなー。
( -7 ) 2012/03/06(火) 00:54:13
フランシスの焦り方が狩人っぽい。ちょっぴり。
ところで私、撹乱目的で人柱COしようと思うけどいいかしら? 即効でLWにしてしまう可能性が高いけど。
慌てて庇いに来る人がいそう。フランシスとか。
( *10 ) 2012/03/06(火) 01:00:16
すまん、寝る用意してた。
パティが占師だと俺は思ってる。外れたら('A`)だが。
▼フランシスになったのは、カーラGJだな。
まだわからんけど。
パコがお前を一番疑ってるんだから、お前吊りだと思ったんだけどな。
( *11 ) 2012/03/06(火) 01:36:36
人柱CO??
意味あんのか?
って、表でも反応しそうだぜ。
狩を吊らないためにか…。うーん。
自吊り言うヤツは速攻吊ってやるってヤツがいっぱいいそうだけどなあ。
それで狼決定とか思われるかもしれん。
でも、カーラが思うようにやればいいぜ。
何をするにしても、俺に聞かないでやって欲しいぞw
だって、素で驚けないじゃん(つД`)
任せた!
( *12 ) 2012/03/06(火) 01:40:54
>>*6
はいー。白をつぶしていくよ。
でも、俺はマゾだから、俺を疑ってるヤツを残すかもしれん。
俺が最後まで生き残れるとは思えないんだわ;;
自分狼を忘れるようにしてるけどな。白い白い言われるたびに怖いぜよw
( *13 ) 2012/03/06(火) 01:43:11
まあ、お互い自由にやって、負けたら負けたで楽しもうぜ。
カーラを吊りに行くと思うが、がんばれよ。
たまーに真面目で何を言っていいのかわからない村にも見えるから。
( *14 ) 2012/03/06(火) 01:44:37
パティ襲撃成功したら、公証人襲撃するわ。
それだけは了解。
( *15 ) 2012/03/06(火) 01:46:04
少年 ケンツは、闇の精 フランシス を投票先に選びました。
>>26はめっちゃわざとらしい。
パティ占師でいいのかな。
でも、私を襲ってーっていう村のブラフかもしれんが。
最初から堂々としてるところが能力者臭がすげーするんだよ。
狩人も気づいてパティ守るかもしれんな。
GJが来そうな悪寒…。
( -8 ) 2012/03/06(火) 01:48:57
はー。顔洗って1日目の終わりを読んできた。
デブにかまってた俺、アホやん。
>>18 デブ
ケントって俺はスーパーマンかよ。
もうお前とは口きいてやらん。
それより >>1:377 に落胆。スルーすんなよっ。
お前は充分怪しいんだ。デブはお前に忠実だよな、お前の言うことはよくきいてる。デブ狂ならお前が主人と思ってるかもしんねえな。
( 28 ) 2012/03/06(火) 02:16:32
で、カーラとフランシスの部分読んで混乱。
なんでこいつら互いに庇い合ってるんだ? それを怪しいとパゴとかパゴとかパゴとかが言ってるわけだが。
互いに互いを村と信じるって、なんでそこまで信じられるんだ? 同じ匂いでもするか? どっちも狼なんてねーだろ。
( 29 ) 2012/03/06(火) 02:20:05
で、>>1:366 でパゴが「わけわかんねーから」て言ってる、カーラの>>1:361 が言う「フランシスは残念村なのよ」ってのは、カーラ村なら気持ちが出てる言葉にも見えるぜ。
自分も残念村だと思ってて、フランシスは黒塗り縛りに失敗して自分が黒くなっちまったかわいそうな村って思ってんのかもな。カーラ村ならだが。
ただ、1日目の前半がいきなり無理矢理ぽい灰考察出して、対話がなく不自然で黒かったからなあ。
( 30 ) 2012/03/06(火) 02:27:11
フランシスはわからねえ。
一番わからねえのが、カーラ村盲信。
皆に黒視されてる中、同じように吊り候補のカーラをあそこまで庇う理由がわからねえ。
あと、発言読んでも、何言ってんだか意味不明。フランシス語が解読できん。残念な村の可能性はありそうだ。
フランシスとカーラのどっちかに狼いるとしたら、俺はやっぱカーラだな。んー。
( 31 ) 2012/03/06(火) 02:31:17
>>28
今更スルーするなら最初からしてろよ
つーか、俺くらいしかお前を怪しいって言ってないのに、なんでそこまで反応しないといけないんだか
お前が村ならそれこそアホやってりゃいいじゃないか
( 32 ) 2012/03/06(火) 02:32:04
少年 ケンツは、超重量級用心棒 ハーツ、出たなデブ!俺は声かけられたら答える仕様なんだっ
( A7 ) 2012/03/06(火) 02:34:15
( A8 ) 2012/03/06(火) 02:34:47
ほう、じゃあ、ちょっと真面目な話ししようぜ
結局お前は俺を何者と考えて、誰が狼って予想だ?
( 33 ) 2012/03/06(火) 02:35:13
少年 ケンツは、単に、お前の黒塗りに気づくのが少し遅れただけだ。今更とか知らんわ
( A9 ) 2012/03/06(火) 02:35:20
少年 ケンツは、俺が村ならアホやってろだと?狼探すのが仕事だろうが、クソデブが
( A10 ) 2012/03/06(火) 02:36:03
少年 ケンツは、超重量級用心棒 ハーツ、お前こそ俺にかまけてないで狼探せや。
( A11 ) 2012/03/06(火) 02:36:37
少年 ケンツは、くそう。またかまってしまったじゃねえか。逝ねデブ。口チャック>自分
( A12 ) 2012/03/06(火) 02:37:28
で、昨日の時点でカラフラナタに疑い集まってる状況で、ここ以外に封狂いるなら、とりあえず黒判定出して動くしかないだろう
ここで動かなかったってことは、3人の中に狂いそうな感じだな
( 34 ) 2012/03/06(火) 02:37:40
お前を狼だって言ってるのに、狼探せって探られたくない狼の常套句だよな
それともなんだ?お前俺から疑われてないとでも思ってたのか?
お前は村人っぽさがないんだよ、全然
>>1:264
今、悩んでんのは霊能がいねえから、吊っても残り狼の数把握できねえことだな。
なんだこれ?吊った奴が狼かどうか把握できないから困るってなら分かるぜ
残数把握できなくて困るってなにが困るんだよ
( 35 ) 2012/03/06(火) 02:41:57
くそう…。真面目な話とか言われると無視できねえじゃん。せっかく他の灰の考察やってたのに。狼探せ、最初から無視しろ、アホやれ、で、真面目な質問とか、むちゃくちゃだな。
お前のことは、狂≧バカ村>狼≧真 に見えてきてるぜ。
夕べ、「自分が封印されるような気がする」とか言ってたのが気になった。お前、そんなに真視されてっか?? パゴが「とにかく封印されてましたー」みたいに言っとけって助け舟出してたけどな。
( 36 ) 2012/03/06(火) 02:43:13
>>35 デブ
それも難癖だよな。残り狼1なのか2なのか、灰を見て絞る時に悩むだろうが。吊ったのが狼かどうかわからないのが困ると、同じこった。
( 37 ) 2012/03/06(火) 02:46:09
>>36
人に話を読めって言ってて、なんも読んでないじゃないか
>>1:291で封印されない気がしてきたって言ってるだろ
( 38 ) 2012/03/06(火) 02:47:04
>>34 デブ
ああ、それはそうかもしんね。確かにその3人の中に狂はい可能性高いわ。黒出ししたら吊られないかもしれねえもんな。そこは同意。
で、お前も狂なら黒出ししてたかもな。いや、お前が黒出すと逆効果で怪しいだけだわ。
狼探せは狼の常套句って、お前が先に言ったんじゃねえか。それに狼2匹だぞ。俺が狼だと思うんなら、もう一匹も探せやボケ。
( 39 ) 2012/03/06(火) 02:51:32
>>37
お前は吊ったのが狼か?よりも残数に気がいくのかよ
まじか、本当か、それじゃ俺はお前が村人なら一生理解できない気がするわ
( 40 ) 2012/03/06(火) 02:52:03
( 41 ) 2012/03/06(火) 02:53:33
>>39
俺はフランシスに吊りでコミットしてるのに、フランシス人だと思ってますってか、マジか?
( 42 ) 2012/03/06(火) 02:53:55
少年 ケンツは、超重量級用心棒 ハーツ>>40 吊ったのが狼か?=残り狼何人だよ、…違うのか。
( A13 ) 2012/03/06(火) 02:55:16
>>42 デブ
あー▼フランシスか。……すまんです。
お前、フランシスのこと言及してたか?
( 43 ) 2012/03/06(火) 02:58:53
( -9 ) 2012/03/06(火) 03:00:00
超重量級用心棒 ハーツは、ケンツは狼で墓下ですと、狼1は墓下ですはお前の中で同じ情報なのか?
( A14 ) 2012/03/06(火) 03:01:20
少年 ケンツは、超重量級用心棒 ハーツ、意味わかんねー。
( A15 ) 2012/03/06(火) 03:03:29
少年 ケンツは、ああ、わかった。墓下に行ったヤツが狼かどうかな。そりゃ考えるわ
( A16 ) 2012/03/06(火) 03:04:33
少年 ケンツは、それ考えて残り狼1か2かなあって思うんだろが…。疲れる。
( A17 ) 2012/03/06(火) 03:06:12
>>43
言及してないな、俺から言うことも特にないしな
まあ、>>27見る限り吊って問題ないと思うぜ
残数よりも狼は誰かってほうが情報の価値あるだろ?
ケンツが狼って分かれば、ケンツとラインあるやつ普通探すだろ
残数分かるよりよっぽど価値あるだろうが
( 44 ) 2012/03/06(火) 03:08:52
超重量級用心棒 ハーツは、少年 ケンツに、疲れてまで相手する必要はねーわ
( A18 ) 2012/03/06(火) 03:11:20
で、デブは俺とフランシス狼だと思ってんだな?
フランシスはどこらへんが狼ぽい?
俺はフランシスの発言解読中で確かに変なんだけど。まだ読み込めてない。
( 45 ) 2012/03/06(火) 03:12:56
>>44 デブ
飴あんがとよ。てめえのお陰で喉枯らすかと思ったわ。
だから、吊ったヤツが狼かどうかを考えないわけねえだろが…はあ。第一狼だと思うから吊るんだろ? でも確定情報は出ねえんだよ。
だからライン見るとか言ったって、お前が俺を狼と確信しても、間違ってたらラインもクソもねえだろが。
しかし、お前は▼フランシスの理由が薄すぎるわ。俺に粘着してるだけかよ、あほんだら。もう寝るわ。
( 46 ) 2012/03/06(火) 03:18:33
>>45
狼っぽさ全開のやつってそういないと思うぜ
実際どんだけ人っぽいかって話だろ
お前とフランシスに人っぽさ感じないってこった
>>46
占い師だから占ったら分かるぜ
( 47 ) 2012/03/06(火) 03:21:29
超重量級用心棒 ハーツは、少年 ケンツに、寝とけ、寝とけ
( A19 ) 2012/03/06(火) 03:21:50
超重量級用心棒 ハーツは遺言状を貼りました。
デブ、俺を占え!!!そして黒出しやがれ!!
本当に俺にしか構わないのかよ…めんどくせー(つд;)
スルーするっていっても、ガン無視とか性格的にできねーんだよなあ。
( -10 ) 2012/03/06(火) 03:42:14
投票を委任します。
闇の精 フランシスは、おてんば カトリーヌ に投票を委任しました。
( 48 ) 2012/03/06(火) 06:50:37
>>*12 あ、ごめんw
私もそう思ったんだけど独断すぎるかなって。
フランシス回避したら美味しいから様子見るわ。
襲撃決まったしあとはスルーで。
( *16 ) 2012/03/06(火) 07:05:24
>>28
(゚д゚ ) ←俺
¶ノ ¶ノ |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
./ (,) (,) ヽ
| | ̄| |
ヽ  ̄ ̄ /
| | | | | ←デブ
.ノ .ノ ヽ ノ .ノ .|
(_ノ (_ノ .|
( 49 ) 2012/03/06(火) 07:17:11
つーか、深夜のアホアホ劇場が恒例になってきてるな。あほやな。
ケンツはスルースキルを覚えろよ。デブにかまうなってお前がデブにごちゃごちゃ言ってるんだろ。自分の言いたいことがあるなら先にそっちに言及しろよ。
あと、デブは質問力が低すぎるわ。
>>33とか馬鹿の極みみたいな質問。
例えば、パゴに聞くなら。
狼からデブが白に見えてるとして、デブを襲うかどうか。
GJ1回で手数が増えちゃうのに襲う勇気があるのか。
或いは悠長にデブを吊らせるつもりかどうか。
今後の展開とか狼側の作戦とか絡めてパゴの考えを透けさせろよ。
( 50 ) 2012/03/06(火) 07:22:36
おはよー
回避COするー。なんか>>44見たら早目の方がよさげな気がしてきた。
ぼくは残念な村じゃなくて、残念な能力者なんだ。
【占い師か狩人のどっちかなんだよね】
【ぼくが占い師の場合、初日の占い結果は白だよ】
黒出てないからわかってると思うけど。
面倒なことせずに首落とせというならそうする用意はあるんで、とりあえず言及は避けとくよ。もう一人の能力者はぼくみたいにアホな位置にはいないと思うけど、もし普通にCOして仮にもう一回回避があったら狩人封印して占いの方喰うとかあるのかなーと、ない頭で考えた結果。
それじゃ
( 51 ) 2012/03/06(火) 07:32:37
>>23で阿呆のパティが「一番排除したいやつで良い」って言ってるけど、果たして本当にそうだと言えるだろうか。
万が一にも占い師とか狩人とか何かの能力者を吊ってしまうかもしれない無駄を考えると、吊り範囲は絞った方が良い。
その方が当人が危険性を認識しやすく回避できるだろ。或いはそこまで票集まってないのに誤回避するという事故も防げる。
これは票を分散させてそのどさくさに狼側の票を集中して能力者っぽいとこを未COのまま吊りたいうやむやにしたいパティ側さんサイドの戦術。
か、どうかは知らんがとりあえず遺言は更新しとけ。な。
( 52 ) 2012/03/06(火) 07:40:54
ナイトキャップ パゴは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
( 53 ) 2012/03/06(火) 07:41:52
あー。たぶん、ケンツは馬鹿だからわかんねーだろうな。
じゃあデブって何だよ!とかズレたこと言いそう。かわいそうなやつ。
フランシスが占い師ならGJで1手増える。
フランシスが狩人ならフランシス死んでる。
どちらでもなければデブゴンが死んでる。
ひょっとしたらカトリが死んでるとか、ハーツが黒引くとか。そういうミラクルもあるかもしれん。
どう転んでも村側にとっては万々歳だね。
わかったか?
( 54 ) 2012/03/06(火) 07:47:05
イグアナ魔法使い ポンディは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
ナイトキャップ パゴは、どうでもいいが、>>50の最後の行は×パゴじゃなくて○ケンツな。
( A20 ) 2012/03/06(火) 07:54:02
▼カーラに変えたわ。
さあカーラさんも回避どうぞ。どうぞどうぞ。
( 55 ) 2012/03/06(火) 07:55:08
>>1:343カーラ
パゴに任せりゃ勝てるんじゃねと思ってるのがスケスケなのは認めるわ。最初はちっとは警戒しとったんだけどなー。
なんかフラカーラロックオンしすぎてナタさんが変な人に見えてきた・・・。何なのこの人。
( 56 ) 2012/03/06(火) 07:58:56
>>1:249の言い訳がくさくさ、ログ読んでないってのに>>1:250の占いCOだけにはビン☆カンってのは臭いのか。
>>1:347「カーラさん3発言でぼくの何が分かるんですか?」は反感持ってて地味に面白い。
ケツをチュートリアル担当つってたことは評価できる。ケツの今の立場を的確に表していてオモロイ。
んで>>1:373>>1:378でそういうキャラなのにって疑いはハーツ様の焼き直しっぽ。
>>22で演出臭いと思うなら「演出=わかってる狼」なんじゃねーの?なんでどっちか人になっとるん?
んー、序盤の印象からはちょっと横にずれたなあ。リアルタイムに遭遇した時に聞いてみるのがよさそげな感。
( 57 ) 2012/03/06(火) 08:08:03
パティ先生もナタ疑っとったんでちょっと意見聞かせてほしいわ。
もうちっと喋らせてからってのでもいい。
( 58 ) 2012/03/06(火) 08:10:58
イグアナ魔法使い ポンディは、ケツの発言はもう脳内フィルタしてるが、>>49は面白かったわ。
( A21 ) 2012/03/06(火) 08:13:13
( *17 ) 2012/03/06(火) 08:13:32
ごめん。黒塗り仕様にキョドった上に回避させるとかごめん。やっぱフランシス狼じゃないと思うんだけど。まあ襲撃見ればわかりそう。
昨日フランシスが公証人呼んだあたりで人柱COすべきか迷ったんだ。
やればよかった。マジごめん。
【占い師じゃない】
【狩人じゃない】
( 59 ) 2012/03/06(火) 08:20:35
キョドりすぎて黒印象覆せないなら、潜伏村側能力者出させないよう動くべき。
カーラ吊りでコミットでいいよ。
懸念事項はひとつクリアしたし。
( 60 ) 2012/03/06(火) 08:24:03
フランシスとナタリアを村狂で見てたから、灰狼はそれ以外に2と予想。パゴデコトカゲに1か2狼と予想。
この想定が正しい場合、カラナタフラ吊ると残り1手じゃなく負けだから心配してた。
とりあえずフランシスが襲撃されるか狼ならまだ手数あるからね。私もコミットしておくよ。
( 61 ) 2012/03/06(火) 08:31:01
墓守 カーラが「時間を進める」を選択しました。
おはー。
狩人だなあ。パティを守るかどうか。
結局カーラ吊りか…… (´・ω・`)
すまんな。何もできなくて。
ひとりで淋しいが、がんばるよ。
( *18 ) 2012/03/06(火) 08:34:34
>>56 ポンディ
私は白狼あると思うけど。
ただポンディのこの反応は素っぽいかな。
( 62 ) 2012/03/06(火) 08:36:23
封印狂人はどこにいるんだ。
いるなら、フランシス封印しろ。
そしたらパティ(たぶん占師)を襲撃できそうな気がする。
( *19 ) 2012/03/06(火) 08:36:38
>>60
今から潜伏村側能力者を守ろうとしても意味は薄いですよ。
カーラが村ならもう少し普通に粘りなさい。粘着粘着。
ホリーは使い物にならない▼ナタリアにします。
( 63 ) 2012/03/06(火) 08:37:46
看護婦 ホリーは、歌姫 ナタリア を投票先に選びました。
ああ、狂人はデブか。バカ村騙りかもしれんが。
あの野郎、人の発言邪魔しやがってばかりで。
もしデブが狂なら、俺のこと狼と全く疑ってねーな。はあ。いいのか悪いのか。
( *20 ) 2012/03/06(火) 08:38:41
いや、パティ襲撃はやめましょう。
フランシス狩人なら公証人守るかな。
うろたえ方からフランシス占の線もあると思う。
カトリーヌいっとく?
( *21 ) 2012/03/06(火) 08:38:54
なぜ薄いかといえば、フランシスが村側能力者なら
1村側潜伏・3狼側潜伏です。あぶったほうが美味しいです。
逆でも2・2で等価にしかなりません。
( 64 ) 2012/03/06(火) 08:40:21
>>63
お、ホリーがカーラを援護してる。
もしフランシスが占師だと思ったら、強力に擁護してるカーラを占ったからか? って思ってそうだ。
これはもしかしたら、カーラ、生き延びられる可能性あるぜ!!!ヽ(・∀・)ノ
( *22 ) 2012/03/06(火) 08:41:44
2村側潜伏、2狼側潜伏なら、すなわちフランシスは狼側。
カーラは誰を守ろうとしているのでしょうか?
…ふむ。そう考えると狂人の目は普通にありそうですね。
( 65 ) 2012/03/06(火) 08:42:08
フランシスのカーラ信用とカーラのフランシス庇い。
ここから帰着するのはどちらかが狂人というところ。
狂人が狼とみたところを擁護するのはよくある話。
( 66 ) 2012/03/06(火) 08:43:19
ああそうか。
フランシス封印で狩人でも襲撃通るじゃない。
内訳全部出るし、やっぱりカトリーヌじゃない?
それだとフランシス占だった場合に灰狩にGJ出されるかもだけど。フランシス狂の可能性もあるけどね。
襲撃するならフランシスかカトリーヌの二択だと思うわ。
( *23 ) 2012/03/06(火) 08:43:51
そうか…。
俺はパティ襲撃したいんだけどな。
初日に冷静に「占師COはネタでしょ」と言ったり、自分は大丈夫な位置にいるとい強い態度とか、デブを冷ややかに見たとかActでやってたり。
占師ブラフにしては、素ぽいんだけどなあ。
フランシスが狂の場合もあるだろ。(デブは村)
…だめ?;
( *24 ) 2012/03/06(火) 08:44:21
カーラ狂人で自吊り言い出すとしたら
フランシス狼を確信するなにかがあると。
まあ他の村人を見ていると消去法でそこに行き着きますが…。
( 67 ) 2012/03/06(火) 08:45:06
占い師・狩人CO。白なら狼が襲うのでフランシスは放置。
ただ占い師なら白を言っておけばいいのでは?とも。
そこに狩人を混ぜた時点で「襲ってギブミー」でしょう。
( 68 ) 2012/03/06(火) 08:46:45
カトリーヌ……襲撃してもつまんねえ。
(´・ω・`)
フランシス狂でも狩人がわからないんだから封印できねえし、カトリーヌ襲撃はGJ出ると思うんだけどなあ。
( *25 ) 2012/03/06(火) 08:47:11
>>68 ホリー
だよなあ。俺はフランシスが狩だと思うんだけどなあ。
で、占師がパティ。
ふにゃー。カーラのは一番安全な策なんだけど、俺は賭けしたくてたまらん。うずうず。
まあ、デブは占師じゃねえわな。
( *26 ) 2012/03/06(火) 08:49:58
>>65 ホリー
フランシスが狼側なら村側能力者は灰に2潜伏だから、カーラ人柱の意味はある。
フランシス村側能力者だと、むしろ灰狼が炙りにくくなる。
フランシス村側能力者想定のカーラの人柱案は無意味と言いたいのよね?
私は意味はあると思ってるわ。詳しくは触れないけれど。
ポンディさんのようにさくっと喋らずコミットが吉と思うわよ。
( 69 ) 2012/03/06(火) 08:52:56
フランシス・カーラ村側なら、狼側位置がおかしい。
とくに個人的にその後の3人というと
ナタリア、ケンツ、ハーツ。だけどケンツとハーツは切れてる。
( 70 ) 2012/03/06(火) 08:53:35
バゴ→あったら驚く ポンディ→あったら驚く
ナタリア→あっても普通 パティ→あったら少し驚く
ケンツ→あるかも? ハーツ→あるかも?
( 71 ) 2012/03/06(火) 08:53:45
フランシス狩か占いで、狂がデブか他のヤツなら、今日封印するのは、フランシスだろ?
で、フランシス狩なら公証人守るだろ?
フランシス狩なら封印されるからカトリーヌ襲撃できるが。
パティ占師で俺ら占ったら、アウト。占師を先に撃ちたい俺。
いや、ごめん。思うことただつらつら書いてるんだが。
( *27 ) 2012/03/06(火) 08:53:46
そう考ていくと、カーラとフランシスのいずれかが
普通に狼側である可能性が高い。
カーラの>>69を加算するとフランシスは普通に狼側と感じる。
( 72 ) 2012/03/06(火) 08:55:39
>>69
フランシスが狩人の場合は村を吊って狩人襲われる。占い生存。
フランシスが占いの場合は村を吊ってGJが出るだけ。占い生存。
話して困るものは一つもないですよ。
( 73 ) 2012/03/06(火) 08:57:18
パティが占師で襲撃成功したら、生きてる公証人がパティ占師とわかる。
そしたらデブが俺に黒出そうが怖くない。
デブ偽決定。占師いなくなって狩なんて怖くねえから、嬉しい展開なんだけどな。(妄想)
俺は一番パティが怖いんだ。すまん…。
( *28 ) 2012/03/06(火) 08:57:21
( *29 ) 2012/03/06(火) 08:58:09
フランシスが狼側なら、村側カーラを吊る意義はありません。
フランシスが狼ならあぶりだした村側に対して>>73の2択強要。
とくに変わらないのです。
( 74 ) 2012/03/06(火) 09:01:32
フランシスが狂なら少しだけ村側カーラ吊りの意味がありますが
その場合はあえて回避して狼を犠牲にする可能性をあげるとか
落第点です。留年です。時によっては退学です。
( 75 ) 2012/03/06(火) 09:02:22
ふむ。ホリーが言うように、フランシス狂もかなりあるなあ。
なあなあ、カーラちゃん。
フランシス狂なら狩人封印できねえし、やっぱり状況としては占師狙いでパティやりたいんだが…。
これで負けたらアレだけどな。
( *30 ) 2012/03/06(火) 09:02:43
だから「カーラが村側」なら粘るのが最も良い方法です。
カーラが狂人の場合は、これ以上の推理は進めたがりません。
カーラが狼の場合は自吊り許容こそが無意味に感じます。
( 76 ) 2012/03/06(火) 09:04:26
( A22 ) 2012/03/06(火) 09:05:04
>>73 ホリー
そういうものなのかしら。
公証人襲撃でも占は生存だからいいのかな。
フランシスが狼側だった場合、灰能力者が透けないよう喋らない方がいいと思ったんだけど、認識間違ってるかしら。
( 77 ) 2012/03/06(火) 09:05:07
あとハーツ様が占いでフランシス狩人という事例ですと
村側能力者はすでに灰にいません。
たいした問題ではないというところに1つ加算できます。
( 78 ) 2012/03/06(火) 09:07:06
ああ、おれ、フランシスが狩と狂でぐらぐらしてるわ。でも狂の可能性大ありか。
>>*29
え、いいの!?
俺が残るかどうかはわからんけど…。ホリーとカトリーヌが疑ってるしな。
でもパティは残したくない。猛烈に悪寒を感じるんだ。
カーラ、優しいな。
俺のわがまま、通していいか?
それで負けたら俺の責任だ。
( *31 ) 2012/03/06(火) 09:07:14
>>77
フランシスが表に出た時点で透けないようというのは
意味が非常に薄くなっているということです。
表に出なければホリーも黙ってコミットモードでした。
( 79 ) 2012/03/06(火) 09:08:45
( *32 ) 2012/03/06(火) 09:09:01
パティが素村だったら、俺の完敗だな。
でもフランシスが狂か狩と思って、賭けてみたいっす。
カーラ、ごめん。
( *33 ) 2012/03/06(火) 09:12:16
>>*32 カーラ…。
(つд;)
カーラ抱きしめ抱きしめ、ぎゅう。
( *34 ) 2012/03/06(火) 09:13:10
闇の精 フランシスは、歌姫 ナタリア を投票先に選びました。
もうカーラとフランシスが狼で良いと思うんだけどな。
そうじゃなきゃカーラとフランシスのお互いゆるゆると触り合ってるあの空気感の説明がつかない。
カーラの俺パティポンディも、フランシスの俺パティも黒とみた理由がまったく分かんないしね。
まあ、明日フランシスが生きててもこっちにはナタリアという弾がある。
どーんと構えておこう。
( 80 ) 2012/03/06(火) 09:31:20
なんだこれ? いきなり動いたな。
フランシス、狩or占師CO。
カーラの自吊り発言。
うーん。どっちも残念な村だったのか? フランシスがCOすれば、フランシスがあれだけ擁護してたカーラ吊りになるだろ? 実際速攻でパゴも吊りに出してるし。
ホリーが言うように、フランシス狼側、例えば狂の場合でも同じだぜ。カーラ狼と思って擁護してたとしたらな。狼ならカーラを引きずり込んだか。
ただ吊りに出されてオタオタしてるフランシスの様子は本気で慌ててる感。人外なら少し考えそうな気が。フランシス能力者の可能性、ありだな。
( 81 ) 2012/03/06(火) 09:45:09
>>80
カーラとフランシスが狼でフランシスが表に出た。
そこでカーラが狼で自吊りを許容。
この組み合わせは戦術的にありえないでしょう。
( 82 ) 2012/03/06(火) 09:46:02
2狼が表に出るよりはフランシスが黙って吊られるのが得策です。
どちらかが狂人の狼側2ならわかりますが
バゴの推理力で>>80になるのは理解しかねます。
( 83 ) 2012/03/06(火) 09:47:15
って書いたら、>>80 パゴ
ふたりとも狼かよっ。
ええー。そんな簡単でいいのか?
てか、狼同士吊られそうでお互いに庇い合って自滅って…。そんなんありかよ。
( 84 ) 2012/03/06(火) 09:47:17
少年 ケンツは、ナイトキャップ パゴ>>49 ワロタ。お前があのデブを動かしてんだなw
( A23 ) 2012/03/06(火) 09:48:19
闇の精 フランシスは、超重量級用心棒 ハーツ を能力(守る)の対象に選びました。
あー夕べはログ汚しすまんかった。
「真面目に」ってところで、俺も真面目に返すべきと思ってるうちに熱くなっちまった…。
スルー力って言うけどな。俺、性格的にガン無視とかしたことないんだよ。こう見えても気が弱いんだっ。自分がガン無視されたら哀しいじゃねえか。
でももうしねえよ…。すまん。
( 85 ) 2012/03/06(火) 09:50:12
>>54 パゴ
バカにすんな。デブはデブだ。あんなん眼中にねーわ。
それより、そのお前の推測からは、フランシス=人外の線が抜けてる。なのに、直近で狼になっとる。適当だな。
( 86 ) 2012/03/06(火) 09:53:03
眠いよー、ぐーぐー
ホリーが白いしケツも変わらず白枠
カーラは人だと思うけど、狂はもしかしたらあるのかも。
パゴとポンディの白さが全然わかんない。パティも白くない
ナタリアって誰だっけ。
ぬるハゲは能力者枠みたいだから放置。
( 87 ) 2012/03/06(火) 09:55:34
>>86
>どちらでもなければデブゴンが死んでる。
これがフランシス人外の腺でしょう。
そういうのを読み取らないとまたバカにされますよ。
( 88 ) 2012/03/06(火) 09:55:38
パゴの言うことなんかまともに取ってたら駄目だよだめ。フラカラ狼言いたいだけなんだから。
世界平和のために愛を込めて吊ろう!
つか、ぼくの正体なんか明日になってから探れば良いじゃないか。
( 89 ) 2012/03/06(火) 10:00:03
看護婦 ホリーは遺言状を貼りました。
>>89
フランシスは黙ってた方がいいです。
いろんな意味であなたが村側ならホリーはため息ものです。
その何気ない一言一言がどれほど多くの情報かと。
( 90 ) 2012/03/06(火) 10:07:43
超重量級用心棒 ハーツは、少年 ケンツ を投票先に選びました。
なんか、カーラは>>59 以降、キョドリがなくなったな。腹座ったって感じか。村なら最初からそういう態度でいてほしかったが。
フランシスCO以降のホリーの発言は参考になるな。
俺も▼ナタリアにして様子見してもいいと思うぜ。まあ、あのペースで何やりたいんだかと思うと人外にしてはのらりくらりなんだが。
ナタリアの>>1:334の俺についての評価は、その通りで正直すまんかったorz って思うけどな。あと、>>10 の「黒塗りメタバレは吊った方がいい」ってのは、本気でそう思うわっ!デブ
どっちにしろカーラは吊り枠にいる。明日、占い判定が出て場が動くかもしれんしな。どっち吊った方が村に情報出るか、だな。
( 91 ) 2012/03/06(火) 10:08:57
>>89
あなたが狩人だと言っているようなものでしょう…。
( -11 ) 2012/03/06(火) 10:09:43
( 92 ) 2012/03/06(火) 10:11:14
ホリーがほぼ言ってくれてるのでついじゅーしとくぜ
ケンフラ予想変わらんし、▼ケンツにするわ
( 93 ) 2012/03/06(火) 10:14:30
少年 ケンツは、看護婦 ホリー>>88 ……。ちくしょー。いや、ご指摘感謝する。
( A24 ) 2012/03/06(火) 10:14:37
( -12 ) 2012/03/06(火) 10:16:10
>>91
どっち吊った方がって誰と誰のことで、その吊りで村になんの情報が落ちるんだ?
( 94 ) 2012/03/06(火) 10:17:33
( -13 ) 2012/03/06(火) 10:18:22
歌姫 ナタリアは、闇の精 フランシス を能力(封印する)の対象に選びました。
( A25 ) 2012/03/06(火) 10:20:21
( 95 ) 2012/03/06(火) 10:21:12
少年 ケンツは、俺、ほとんど眠れてないから、眠るわっ!! じゃあな
( A26 ) 2012/03/06(火) 10:21:17
超重量級用心棒 ハーツは、少年 ケンツに手を振った。
( A27 ) 2012/03/06(火) 10:22:30
少年 ケンツは、超重量級用心棒 ハーツに、 |∀・) ノ
( A28 ) 2012/03/06(火) 10:24:16
>>82
▼フランシスの流れなんだから回避は当たり前田。
カーラ連続回避祭りでも良いんだけど、灰から2COでGJか占い黒が出て詰み。
諦めた村人偽装が正解。ここまで普通。追い風参考記録。
まあ、カーラ狂人でも良いけどね。
フランシス本人がああ言ってるんだから、死なされるの待ってれば良いんじゃない。
死んでなかったら死なすけど。その前にナタリアからかもだけど。
48時間狼の勝つ方法、それはケンツみたいな奴を揺さぶって疑心暗鬼に追い込むこと。これ大事。
ブレないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、負けないこと。それが一番大事。
どれが一番なんだよ!って突っ込みたいよなこの歌。歌?
( 96 ) 2012/03/06(火) 10:31:28
あーあ、せっかくケンツ向けの教材があったのに。
>>1:385
この精霊さん、白出たら言うもんだと思ってたんですって。
ヤバくね?
お前が占い師だったら占い結果をどう扱うとか、めちゃくちゃ考えるよな普通。
それが普通だよな。
みんな黒出し第一声みたいなことずっと喋ってたし。
果たしてこれフランシスこの時点まで占い師視点なかったCOなんだけどホントに信用できますかねえ。
まあ、フランシスはどうせネタだったって誤魔化すんだろうけど。
( 97 ) 2012/03/06(火) 10:41:55
少年 ケンツは遺言状を貼りました。
>>94
ギドラ理由は>>51で説明してたから、狼だと思ってても読んであげるといいぞ
( 98 ) 2012/03/06(火) 10:50:59
>>95
は?お前何言ってんの?
そんなことより>>50の答え聞きたくねえの?
ケンツ疑ってんのお前だけだけど、お前は占えば良いやって思ってるかもしんないけど、誰も疑ってないのにケンツ占っても偽者乙になるだけだから。
あと、分かってると思うけどお前はフラカラの議論に入ってくるなよ。
そういう仕事は俺らに任せとけば良いから。
お前は言葉でケンツを探ってろ。ケンツのスルースキルの練習台になってやれ。
( 99 ) 2012/03/06(火) 10:53:47
はー。苦しいなあ。
フランシスの正体がわからんからなあ。狩ならいいなあ。
パティ占師じゃなかったら負けだ。
苦手な狼引いたけど、なんとか村視点でがんばってるぜ。でも、封印狂人のこと全く知らずに入って、皆に申し訳なかった。本当に何も考えてない狼だから。戦略も何もないし、この編成は混乱ばっかりだ。
本気でわけわからん状態だから白く見られてるんだろうか。自分でもびっくりだ。でも怪しんでるヤツもいるから、まあほどほどでいいかな。
( -14 ) 2012/03/06(火) 10:54:13
チュートリアルって言われて、本気で申し訳ない気分。
普通村しかやったことないんだよ。
特殊技能持った役職の村は今回初めて。
なので初日の頭にバカみたいなこと聞いて、なんか結局白アピみたいになっちまって、恥ずかしい…。
本気でごめんなさい。
( -15 ) 2012/03/06(火) 10:56:25
お前らもう黙れよ。
>>90 ホリー
だからさっさとコミットしろと言ってるのよカスが。何が残念ですぅだ。ボケ。
フランシスがお漏らししそうな事は>>24見たらわかるでしょうが。
( 100 ) 2012/03/06(火) 10:57:15
フランシス占は無い気がするわ。
パゴの言う通り、白持ってる感じがしない。
フランシス占ならパゴ占ってると思うから、ここでパゴ黒とかパティ黒とかポンディ黒とか言ってるのは占い師じゃないという理由になる。
■フランシス狩の場合
フランシスの護衛はたぶんカトリーヌ。
公占狩狂狼狼村村村白
今夜フランシスを襲撃するとこうなる。
▼カーラ▲フランシス
公占狂狼村村白白
次にカトリーヌ襲撃で占い師の位置が判明する。
▼ナタリア▲フランシス
占狂狼村白白
狼村白白
最終日、白出てない村とLWの2択対決。
おそらくパゴvsケンツ。
( *35 ) 2012/03/06(火) 10:59:31
俺らコミット済みなんすけどwww
コミット止めてんのは誰あろうフランシスwww
( 101 ) 2012/03/06(火) 10:59:52
>>99 パゴ
勘弁してくれよー;;
デブを無視するの大変なんだよ。
反応しないと落ち着かねえ。
うざいなんてもんじゃねえぞ。
神経参るくらい。デブしつこい。
( -16 ) 2012/03/06(火) 11:01:01
>>99
普通は俺を狂かも?思ってるなら、注意なり、狼に襲撃させようぜってとこがでるもんだろ
アホなやつは狼でも村でもアホなんだよ
狼ならもうちょっと慎重だってなら、村側でもちゃんと役職くらい把握するわ
つか、村人っぽさが全然出てないんだが、ここが村人っぽいとかあるか?
( 102 ) 2012/03/06(火) 11:01:24
ていうか、パゴ、なんでそんなに俺を白視するんだよ…(つд;) それもつらい。
狼ってだけでもキョドりそうで怖いのに。
最終日なんて来たら卒倒しそう。
それに確定申告の書類整理が終わらなくて焦りまくりなのに、人狼にハマっててどーしようって状態。
ただの村だったら気楽だったのに。
と、愚痴書いてみますた。すんません。
( -17 ) 2012/03/06(火) 11:03:50
>>102 デブ
お前は村と思ってんだがなあ。
狂でも襲撃させようって、どうやるんだよ。
デブ真だろ、真だろって言うのか?誰も思ってねーだろ。
まさか本気で真???????????
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( -18 ) 2012/03/06(火) 11:07:51
>>102
まず、ケンツに仲間が居ない。
ケンツは友達が少ないぽーたぶる。
まあ、ナタリアとかありえんけどカトリーヌみたいなんが仲間かもな。
あと、わかって無さ過ぎ、発言作らなさ過ぎ、デブに構い過ぎ、きみのりわか過ぎ。
( 103 ) 2012/03/06(火) 11:11:18
怒られちゃったから、おくちチャックしてコミットするよー
( 104 ) 2012/03/06(火) 11:11:38
闇の精 フランシスが「時間を進める」を選択しました。
ナイトキャップ パゴは、若杉公徳はちょっと分かりにくすぎるボケだったからなしで。
( A29 ) 2012/03/06(火) 11:13:01
うーん。村視点かあ。
村視点でもデブは触らないでおくな。
どうせいつかバレるかもしれねえんだし。
万が一真なら、余計なことしねえだろうが。
やっぱ、デブがおかしいと思うけどな。
俺の考えと違うだけか。それとも俺が狼視点漏れしてるのか。まあ、そのうち俺がボロ出すよ。
安心しとけデブ。
( -19 ) 2012/03/06(火) 11:13:24
少年 ケンツは、歌姫 ナタリア を投票先に選びました。
>>103
仲間がいないがわからんわ
狼なら赤ログで話すはず!とか幻想だぜ
あと俺に構いすぎは、狼要素じゃね?
占い師に疑われてるかもと思えば、誤解はときたいだろ
( 105 ) 2012/03/06(火) 11:17:19
最終的には任せるけど、フランシス襲撃を強く勧めておくわ。
フランシス狂人はほぼ無いと思う。>>24に素の感情が出すぎてる。
処理順見ると、処刑される日でも邪魔はできる。カーラ狼を見るだろうから、フランシス狂人での回避はしにくいと思う。よってフランシス狩だと思う。
狩→公→占で襲撃するのがいいんじゃないかしら。途中で狂人が黒出しCOすれば吊り手足りなくなるし。
( *36 ) 2012/03/06(火) 11:18:14
超重量級用心棒 ハーツは、ナイトキャップ パゴに、誤字かと思ってた
( A30 ) 2012/03/06(火) 11:19:33
>>*35
あー了解。
フランシス占いはないな。
狩ならいいけど、狂ならもっといいな。
最後、パコと対決なんて、おしっこちびっちゃいそうだぜー(泣)
( *37 ) 2012/03/06(火) 11:20:12
>>105
じゃあお前のそれも幻想じゃん。
占い師に構い過ぎたら占い回避できるのか?
そもそも誤解解きたいってのも幻想やん。村でも解けるなら解くだろ。
あと、言うほどお前って真だと思われてるか?
( 106 ) 2012/03/06(火) 11:22:21
霧が…。
カーラ、コミットコミット騒いでるんだが
誰を吊るのかって決まってるのか?
お前なのか???
だとしたら、お別れじゃねえか…。
デブが表にいるから出てこなかったし、眠かったしで、わけわからん。
もしお前が吊られるなら、応援してくれてありがとな。がんばってくれてありがとな。
( *38 ) 2012/03/06(火) 11:32:57
>>100
カーラにかかずらってて注意忘れたのですよ。
遠因が騒ぐんじゃありません。
そのへん見事に村くさい発言で楽しいですね。
( 107 ) 2012/03/06(火) 11:33:29
>>96
あきらめた村人偽装だったらなんで発言封じるかな。
灰に狼いなければ村人疑心暗鬼で探らせる方が得でしょう。
(カーラ狼ならフランシス非狼での村人偽装はありうる。)
( 108 ) 2012/03/06(火) 11:37:44
>>106
通常ならそうだろうが、この村なら村人ならスルーすりゃいいじゃないか
俺の扱いは占い師COしてる灰だと思ってたわ
ところで初日ケンツ占い進めてた記憶があるが、占うと偽物乙なのか、すげーな
( 109 ) 2012/03/06(火) 11:39:04
( A31 ) 2012/03/06(火) 11:41:52
( A32 ) 2012/03/06(火) 11:42:09
一応戻ってきた。コミットしてなかった。
すまん。
てか、吊りは結局誰になったんだ?
カーラのままなのか? 俺はナタリアにセットしてあるが。
( 110 ) 2012/03/06(火) 11:43:36
パティ襲撃について計算してみる。
計算苦手だから全然違ってて後でパゴにプギャーされたらごめんね。
( *39 ) 2012/03/06(火) 11:44:25
■パティ村の場合
今夜パティを襲撃して狩占じゃなかった場合こうなる。
▼カーラ▲パティ
公占狩狂狼村白白
ケンツが翌日吊り占いを逃れたとしてもこんな。
▼ナタリア▲カトリーヌ
占狩狼白白白
ただ、これは狩人フランシスが生存なのでGJが出てしまう可能性あり。いや、前日護衛してそうだし通るかな。
次にパティ村でカトリーヌ襲撃通った時とGJ出た場合を考えてみる。
( *40 ) 2012/03/06(火) 11:45:36
(1)GJ出た場合 1手のびて残り4手
公占狩狼白白白
こうなったらほぼ詰みかな。狂人がナタリアだったら詰みね。
白から狂人がCOして白に黒出しするとこうか。
公狂占狩狼白斑
狼候補は占狂狼狩斑。残り4手。
狩人いるけどGJでも手数伸びないから、むしろ最終日は3人じゃなく4人になるよう意図的襲撃ミス(おまかせ)にしたらいいかしら。
狂人の信用度によるけど最終日は公狼白斑かな。
フランシスorナタリア狂じゃなければいける。
(2)カトリーヌ襲撃が通った場合
ここで白出されたひとりが狂人で、
真占の白出し先を黒と言うとこうかな。
占狂狩狼白斑 残り2手
おぉ、結構カオス?
これは完全にライン線かな。
( *41 ) 2012/03/06(火) 11:45:45
パゴ、デブとやりあうなよ…。
スルーできない俺が悪いが。
デブが自分をどう思ってるって聞いたから狂を一番にしたけどな。
100分の1でも真の可能性ある、仮にもCOしてる占師候補を狂だと思うだけで、注意してみてはいるが、襲撃させようとか>>102 (ってどうやるんだよ)、しねえよ。デブには触らないほうがいいだろが。万が一真なら襲撃されたら困るわ。
デブに話しかけられるから答えてるのが、「俺に構い過ぎる」とか、わけわかんねえ。
お前の疑惑晴らそうなんて思っちゃいねえわ。お前が占えばいいだけだろが。
以上、本当に終わり。
( 111 ) 2012/03/06(火) 11:50:11
>>100見て発言封じられるのなんてお前だけ。
まんまと>>100村っぽいわあとか言っちゃってるし。
カーラの吊りは動かないと思うから、>>107自体は放置で良いけどね。むしろ吊られていく奴を白塗っても得なんかないし、追従をシャットアウトしてくれたと考えればお得。
>>24なんて状況把握してない確白を利用してるだけ。ガクブルってるとか片腹痛い。そんな風に思われるなんてフランシスさんにも失礼。
ってゆーか、そもそもが>>1:380の盲信理由からより臭いと言ってるんであって、別にナタフラでもナタカラでも構わんよ。
( 112 ) 2012/03/06(火) 11:50:41
で、まだカトリーヌが来てないが、コミット全員にならなくね?
▼カーラならセットしなおしてコミットする。
( 113 ) 2012/03/06(火) 11:52:32
カーラ吊りか…orz
最後までありがとな。
手数とか計算できないけど、お前の残したヤツみて考える。ありがとな。
ぎゅう。
( *42 ) 2012/03/06(火) 11:54:30
少年 ケンツは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
>>112
カーラで変わらんてことだな。
了解。
コミットしてくる。遅れてすまん。
( 114 ) 2012/03/06(火) 11:56:17
>>111
お前もあんまり白いと襲撃されるぜ。いい加減にしろい。
灰襲撃は本来なら嬉しいんだが、お前じゃ灰狭まったことにはならん。ってかお前が最終盤に残ってもミスリードしないように俺が丁寧に色々教え込んでやったのに全部無駄になるのが阿呆らしい。
まあ、ないとは思うけど遺言にはちゃんとCOしとけよ。
( 115 ) 2012/03/06(火) 11:56:59
少年 ケンツが「時間を進める」を選択しました。
ナタリアもカトリーヌも夜まで来ないやろ。
コミットしたら寝とけ。
( 116 ) 2012/03/06(火) 11:58:33
( A33 ) 2012/03/06(火) 11:59:11
( A34 ) 2012/03/06(火) 11:59:39
少年 ケンツは、ナイトキャップ パゴに、スイカをジューサーにかけて降り注いだ。
( A35 ) 2012/03/06(火) 12:00:28
( -20 ) 2012/03/06(火) 12:01:35
( -21 ) 2012/03/06(火) 12:01:53
あのな。
▼ナタリアとか言ってるホリーとケンツは今すぐ死ねよ。回避祭でフルオープン狙った狼か。
今日は▼カーラ一択です。非COしてるんだから、能力者を吊らないという意味でも、盤面整理という意味でも。
パゴデコトカゲハゲは理解してる。まあここに狼1はいると思ってるけど。白狼なら占で潰して行ってもいいでしょう。
( 117 ) 2012/03/06(火) 12:02:29
パゴ
ああ、一応遺言書いておく。
じゃあ、寝る。疲れたっち。
( 118 ) 2012/03/06(火) 12:02:38
闇の精 フランシスは遺言状を貼りました。
ちなみに今日、狼側である私たちにも▼カーラのメリットはあるわ。
今日狼吊りだと狂人がほぼ生存になるの。
パティが狂人だとあばばばばってなるかもだけど。
( *43 ) 2012/03/06(火) 12:05:31
>>117
そだね。カーラ非狼だと思うけどここ吊るすしかないのかー
( -22 ) 2012/03/06(火) 12:05:32
闇の精 フランシスは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
デブの正体がさっぱりわからん。
本気で俺を疑ってるんだろうなあ。
最初の封印狂人わかってなかったところとか怪しいもんなあ。すまん。何も勉強せず入ってしまって…。
見物しとけばよかった;;
デブ真占師もありか。ふーむ。でもパティよりマシだ。
パゴ、お願い。俺を信用しないでーー。
心痛いわー。
( -23 ) 2012/03/06(火) 12:06:37
>>:*38
こちらこそありがとう。
狼で初回吊りは初めてなんだけど、とても申し訳ないと思ってるわ。
( *44 ) 2012/03/06(火) 12:07:51
そうか。狂人がまだいるな。どこにいるのか知らねえが。デブだったら悪夢w
パティはねえわ。場をかき回してないし、疑惑向けて返答すると、すぐ引っ込めたりするし。
パティ占師祈願!!
( *45 ) 2012/03/06(火) 12:08:53
いやいや、カーラ狼確実って感じで吊られるわけじゃねーから、大丈夫だ。
俺こそ、暴走してすまん。
でも、最後は気風のいい姉ちゃんだったなw >表
終わったら会おうな♪
( *46 ) 2012/03/06(火) 12:11:27
( *47 ) 2012/03/06(火) 12:49:39
デブ狂でケンツ黒って言ったら楽しいわね。
それはそれでいいかもね。
( *48 ) 2012/03/06(火) 12:50:59
歌姫 ナタリアは遺言状を貼りました。
徹夜なのに眠れん!
カーラ、そうだなあ。デブ狂ならおもしれえな。
あの調子じゃ黒出ししそうだもんな。
フランシス 狩
パティ 占師
デブ 狂
とかが理想なんだが。
万が一デブ真であっても黒出ても、今度こそガン無視するぜ。
はあ、デブに神経削られたorz
( *49 ) 2012/03/06(火) 12:56:21
あと、心配なのは、パティ占師の場合、初日占いは封じられてないから、白が出るよな。公証人が明かせば。明かすだろうなあ。
てか、遺言で信用されんのか?
俺、一応遺言書いて、「村です」って嘘ついたんだが(汗) 嘘も書けるよなあ。パティ真なら、嘘とは思われないか。
( *50 ) 2012/03/06(火) 12:58:35
パティ占師で、初日占いの白がパゴやイグアナならいいんだが、占ってないだろうな。
誰が占われたか遺言も怖いな。
はあ。なんて難しい村なんだ。
俺、単なる初心者みたいで恥ずかしかったぜ…。
明日からカーラ無しでやるんだなあ。
( ̄‐ ̄ )遠い目…
デブから逃げながらがんばるわ。
( *51 ) 2012/03/06(火) 13:00:58
普通に村視点で遺言書いておくが吉ね。
こっちはもう切ってて構わないわよ。
( *52 ) 2012/03/06(火) 13:02:42
( *53 ) 2012/03/06(火) 13:03:21
そういえば、役職問わず黒塗りしてうまくいった試しがなかった。
なぜ参加したし。
( -24 ) 2012/03/06(火) 13:06:10
あいよ。
さすがに疲れたので寝るわ。
カーラお疲れさん。
むぎゅう。
( *54 ) 2012/03/06(火) 13:07:35
闇の精 フランシスは遺言状を貼りました。
フランシスのCO確認した。
カーラの人柱COも確認した。
カーラ投票統一でOK。
ところでどこだっけ、アンカ引っ張るの面倒だけど、「排除したいとこに投票刺しとけ」が黒要素になるってパゴから言われてた気がするけど。
むしろ私は昨日カーラ9割、フランシス8割とか言ってたあんたがなんで▼フランシス明言したん? 票誘導なん? それともカーラはダイスで出てきて黒塗った引け目でフランシスを先に殺したくなったの? なんで他の人も皆追従してんの?
って思いだったんだけど。
フランシスは残念な人に見えてたから他に刺してたしね私。
狼側票合わせってデメリットは言われて気付いた。回避祭りの件はどうせカーラとフランシスとナタリアの人気投票だから奴等の中で回避するくらいはあっていいだろ、と。
( 119 ) 2012/03/06(火) 15:04:23
おでこ パティは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
>117
もう一度読み直してきなさいよ。村人ならね。
ここで気合いれて自分吊る主張する暇あったら
狼側だらけの灰炙りなさい。あなたが村側ならですが。
( 120 ) 2012/03/06(火) 15:08:45
>>112
封じようという意思が問題なのですよ。
封じられるかどうかの結果でなく。
見てるところが違います。
( 121 ) 2012/03/06(火) 15:10:38
えーと特に言うことがないな。
フランシスとかカーラについてはそんな炎上しなくてもいいわよ今日は。いや、パターン考察好きな人はしてもいいけど、明日盤面動いてからの方が精度高いって。
まあ、カーラが狼で自吊り発言しようが正直どうも思わないわよ。もう一匹生かすために自分が死んどくってのは全然アリ。最終的に一匹生きとけば勝つんだしさ。
でパゴが2狼をまだ主張してるけど、それはちょっと無いんじゃないかしら…。諦めた村人偽装してもフランシス生きてて能力者出たらすぐ死ぬわよソレ。フランシスが残念すぎて回避COしてしまって、カーラがしかたないのでため息つきながら人柱ってのはありえるけどそうだとするとフランシスが翌朝になってからCOしたところが引っかかるのでやっぱないと思うわカラフラは。
( 122 ) 2012/03/06(火) 15:13:58
ナタリアについてもうちょっとkwskって言われてた気がする。ポンディからのリクエストだっけ。
まあちょっとお出かけして戻ってきたら喋るわ。暇人でもたまには用事ができるもんなのね。
( 123 ) 2012/03/06(火) 15:14:05
>>120
あ、これは同意しとくわ。
死に際でもカーラは出来る限り自分の考え落としといて。
そこで思考停止して自分吊りばっか言ってるのはちょっと無いから。
( 124 ) 2012/03/06(火) 15:17:47
( A36 ) 2012/03/06(火) 15:19:06
/ / /
/ . /
. ./ .
/ / カーラは
黒塗られクイーンだったよ
, - ―ゝ、\.,_ .
..(`ー´⌒ヽi,ト- 、` 、 自動で黒塗られてくれた
`ー―´^| |`ヽ、 ヽ_ ) すごいやつだったよ……
| | `ー-´
i |
| !)
,,, ,.. ,..,,./..,ノ ヽ,,..,.▲ ..,. .,..,. . . ,. ,.,,. .,
'' △ ''' ' '' '皿'
( -25 ) 2012/03/06(火) 15:39:37
( 125 ) 2012/03/06(火) 16:00:28
ナイトキャップ パゴは、>>125 誤字 ×見たまんまじゃねえか→○見た目だけじゃねぇか
( A37 ) 2012/03/06(火) 16:06:59
>>125
カーラ白決め打てるのは狼だけ。
だったらフランシス黒カーラ白は順列。
カーラ村で回避祭り避けは狂可能性大…でいいのかな?
( 126 ) 2012/03/06(火) 16:13:32
いや、フランシス狼でもう誰から見てもモロバレって感じだから、カーラ白塗りしといたろって援護射撃のつもりも可能性もあり。かも。
もちろん単純に狼から見てカーラ白ってのもあるだろうけど。
( 127 ) 2012/03/06(火) 16:20:53
墓守 カーラは、看護婦 ホリーとおでこパティに頷いた。夜に戻ってから喋るつもり。
( A38 ) 2012/03/06(火) 16:22:52
ホリーがやたら狂位置にこだわるのは占くさいのよね。狂を占うと色々と面倒だから。
だから、ポンディがホリーが狂探ししてるのを狼要素としたのは、ポンディの非占要素になるわね。
( *55 ) 2012/03/06(火) 16:25:35
なんでパゴはここでフランシス見てるんだ?
見るならカーラなり他だろうに
手順吊りで勝てそうだと思っていい加減になってるのかもしれないが、人にカラフラに関わるなと言うならもう少し真面目にやれよ
( 128 ) 2012/03/06(火) 16:44:45
感覚的なものかもだけど
フラカラ狼でフランシスが回避はなくない?
だってまだカーラの方が生存能力有りそげ。
( 129 ) 2012/03/06(火) 16:49:31
>>125
えーと。
>>122は単体の話じゃなくてカーラとフランシスが仲間ってのはおかしくない?って話なんだけど…まいいか。
とりあえず、今日明けてすぐに▼フランシスを明言した理由はそれってことでいいのかな。カーラ白決め打ち以外はただの残念な人要素に見えなくもないけど、そこは意見の相違ってことで。白決め打ちが変なのは同意するわ。
しかしフランシスが狼でカーラ白だとして、カーラ白っていうメリット無いけどね。便乗して叩いて吊り殺せよ、と思う。というかフランシスが残念でそれに気づかなかったとしても、仲間狼が教えるでしょ。ここは叩く場所だって。…が、そうね。仲間がナタリアとかなら無理かもね。うん。
だからといって両狼だと今日のカーラの死ぬ気マンマンっぷりがフランシスの回避とあわせてこちらも意味不明だし。
( 130 ) 2012/03/06(火) 16:50:11
>>125パコパコ
カーラについてなら昨日時点での話としては答えても大丈夫かな。感覚的だけど、カーラからの触られ方と出来た状況が、カーラ狼だとあまりに出来すぎに思える。
( 131 ) 2012/03/06(火) 16:51:43
カーラの吊られたがりは狂ぽいのです。
フラ白黒分からず封印したら狼邪魔するかもとか。
まあ、ホリーもフラはすごく黒ぽく見えてます。
( 132 ) 2012/03/06(火) 16:52:09
( 133 ) 2012/03/06(火) 16:52:30
>>125つづき
カーラからの微妙な生ぬるい評価って>>1:172が最初で、狼カーラがこの時点で自分の道連れ役としてフランシスを視野に入れてたとしたら頭おかしいよね。
>>1:218の寡黙吊り否定、これって自分の退路断ってる。
で自分の立ち位置に危機を感じていれば、これも相当マゾい。
>>1:340で自分が黒塗られクイーンロボという自覚があって、それでもフランシスを残念村予想
残念村じゃないかという評価はパティ>>1:310もしてたけど、結果カーラとぼくのラインがパゴに拾われえて増幅してこういう形になってるわけだ。ぼくから見たら、狼カーラがフランシスとのラインを繋いで道連れ狙いっていう形になるんだけど、これって結果論だと思うわけ。
( 134 ) 2012/03/06(火) 16:52:49
( A39 ) 2012/03/06(火) 16:53:11
>>125つづき
カーラ自身の吊り縄も決して遠くなってるわけではないのに、こんな残念村に構って動きがおかしくなるリスクを追って、稼げる吊り縄が1って単純に旨味ないなーと思う。
この辺からカーラ非狼予想。
ただ、カーラ狂であればフランシス狼と見て昨日からの行動は説明が付くのかもしれない。
だったら別の所に黒出して今日にでも占いCOした方が良かったんじゃないかな。
( 135 ) 2012/03/06(火) 16:54:26
そう言っておいた方がフラ襲われなさそう。
でもバゴが狩人にすごく見える。
ぐーぐーがんも
( -26 ) 2012/03/06(火) 16:54:48
>>128
いやデブ、お前が参加すんなはお前には占い師の可能性が1ピコリットルくらい残されてるから。
あと、別にフランシスどうこうは明日の襲撃見れば良いし、ナタリアまではフルオートベルトコンベア吊りだと思ってるし。
出された皿は全て平らげるぜ。明日のメインディッシュのナタリアは今仕込み中だっけ。
( 136 ) 2012/03/06(火) 16:58:02
カーラ狼だったらフランシス叩いて吊った方が良さそうだけど、この辺はパゴやポンディが自動追尾でやってくれるだろうから、狙ってたとしてもあえて行動に移す必然性は特にないかな。
そんなことより、フランシスとのライン繋ぎが致命的になりそう。ここ霊脳いないんだし。吊って白でした→わー間違ってましたーともならないでしょ。
( 137 ) 2012/03/06(火) 16:58:36
カーラは意見出す予定あるなら、コミット外しといた方が良いんじゃないのー。
ナタリアとカトリーヌがコミったら死んじゃうよー。
( 138 ) 2012/03/06(火) 17:01:40
( A40 ) 2012/03/06(火) 17:07:16
墓守 カーラが「時間を進める」を取り消しました。
とりあえず来れた。コミット...しときますね。(ぱっと見で▼フランシスさんで)
おてんば カトリーヌは、闇の精 フランシス を投票先に選びました。
とりあえず来れた。コミット...しときますね。(ぱっと見で▼フランシスさん)
( 139 ) 2012/03/06(火) 17:08:58
( 140 ) 2012/03/06(火) 17:10:05
おてんば カトリーヌが「時間を進める」を選択しました。
>>139
え!それって偽打つってこと?
それともガチで読めてない?
( 141 ) 2012/03/06(火) 17:10:43
闇の精 フランシスは、おてんば カトリーヌをハリセンで殴った。
( A41 ) 2012/03/06(火) 17:11:12
いたっ。
ガチの方です。
今もあと6分位しかないですし
( 142 ) 2012/03/06(火) 17:13:26
カトリーヌ
コミットは無理にしなくて良いから▼カーラにしとけ。
夜にでもまとめ張ってやるから。
( 143 ) 2012/03/06(火) 17:18:11
おてんば カトリーヌは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
>>143了解。
1日目さらっと読んだらフランシスさんの
>>1:210白アピールっぽい
>>1:380カーラ白要素それほど感じません…
よりそこかなぁ、なぁんて。きっと見当違いなんだろうなぁ。
また夜かな。
( 144 ) 2012/03/06(火) 17:23:11
墓守 カーラは、そういえば、今日あたり啓蟄なんですね。
( A42 ) 2012/03/06(火) 17:29:58
さすがカトリーヌくんや、良えとこに目ぇ付けとるがな。
( 145 ) 2012/03/06(火) 17:40:42
( -27 ) 2012/03/06(火) 17:44:47
ナイトキャップ パゴは、看護婦 ホリーのSUICAに猛チャージした。
( A43 ) 2012/03/06(火) 18:20:45
( 146 ) 2012/03/06(火) 20:25:34
墓守 カーラは、闇の精 フランシスをハリセンで殴った。
( A44 ) 2012/03/06(火) 20:33:12
闇の精 フランシスは、墓守 カーラわかったよもう喋んないよ……
( A45 ) 2012/03/06(火) 20:39:14
( A46 ) 2012/03/06(火) 21:10:24
まだ鳩だけど、フランシスの状況見るに黙って吊られた方がいい気もしてきたわ。
私が庇ったり触ったりすると、声のでかいハゲ隠し帽がラインラインと黒塗りしはじめて迷惑かかりそう。大丈夫かしら。
とりあえず、迷惑がかからない程度に今の思いを言ってみる。
パゴは昨日、パティに灰の切れ要素について聞いてたけど、今日はパティのカラフラ切れ要素については完全無視で、なぜか明日になれば状況見えるかもしてないのに状態でフランシス叩き続けてる。
炙り出した能力者を吊りたくて必死の狼に見える。もしくは襲撃して推理が間違ってる村演出するつもりかしら。あるいは両方かな。
逆にここで迷う様子のホリー、ケンツ、パティ辺りは村側思考に見えるわ。
パティのパゴへの説得姿勢は、茶番劇ではないように見える。パティパゴラインは間違ってたかもと思い直したわ。
( 147 ) 2012/03/06(火) 21:30:09
( 148 ) 2012/03/06(火) 21:33:05
イグアナ魔法使い ポンディが「時間を進める」を取り消しました。
あーあ、これパコ狼あるんじゃね。
パコ狼ならあの妖精は切れてんな。うわ最悪じゃ。
朝は狼が回避しおったで!とテンション上がったけどやっぱこのカーラはねえよ。
パティ姉さんはどう思うよ?
( 149 ) 2012/03/06(火) 21:36:21
フランシスコ白として狼カーラが回避しないのは相方が次吊り枠のナタリくらいだろ。
フランシスコ狼でカーラ狼でも用意満タンに見えるフランシスコの回避とすぐ吊り先に見えるカーラが自吊りとか吊りあわんな。
フランシスコ白黒どっちでも、ナタカラ狼でなければカーラ非狼に見える。
なんでナタ吊りたい。
( 150 ) 2012/03/06(火) 21:40:49
なんか鳩でずっと未確のままなんだが俺の発言見えてっかね?
おーい。
( 151 ) 2012/03/06(火) 21:42:11
最初の方の確定したぽ。
カラナタを考えたのと、あとはパコ狼なら、てかこいつはまあこの村で一番強くてうまいだろう、で、ここ序盤からぽんぽん白拾って行くタイプだったんでその序盤から仲間白認定は上手いタイプではしなかろーと思う。つまりケツホリ切れ。
ホリは今日のカーラへの発破かけや危機感や情報とりたい感じは村的に見える。
フラ白ホリ黒としてもここでカーラ吊らない理由はないし、フラ黒ホリ黒でもカーラ白で吊った方が安全(この場合は炙り出しもあんのか)、カラ黒ホリ黒ならフラ白なんでやっぱカラ回避だよな。
で、俺ですらそういうの考えるのに頭のいいパコ先生なにしてるんすか。
( 152 ) 2012/03/06(火) 21:49:52
カーラについて、昨日フラより黒く見えるっていってたパティ先生の意見も聞いときたいのでよろしこ。
もどりちと待って繰れ。
( 153 ) 2012/03/06(火) 21:52:13
>>149
【やったー!】 ほらな俺の言った>>96の予言通りだった【おめでとう】
良かったな。カーラ。吊り回避できるかもしれんやで。
やっぱどこかで「こんな弱い狼なんか居て欲しくない」って心理が働くんだよ、どうしても。
48時間ってのは結構長い時間使わせるからさ。ポンディがブレたのはちょっと意外だったけどさ。
( 154 ) 2012/03/06(火) 22:05:51
ナイトキャップ パゴは、で、俺はカトリーヌ向けにまとめ書くから。あとはお前らでよろしくやっとれ。
( A47 ) 2012/03/06(火) 22:06:32
いや待てトカゲ。今日は私吊っとけよ。
今日一番大事なのは能力者を生存させる事だからね。
今日は村吊りでも3手ある。まだ焦るような時間じゃない。
ポンディさんは難しいわ。ステルス追従姿勢に見えてたけど、昨日だったか質問した時に素直にパゴ追従を認めた部分は素っぽさを感じた。まだ鳩でアンカー引けないんだけど。
上手い狼ならやりそうだし、ポンディさんはそれだけのスキルがあると思うから迷う。ここは占い枠かなと思ってる。
ただ、ポンディさん占うとパゴに逃げられる懸念があるわ。なんか勝手に吊り枠とか決められてるけど、ポンディさん占うならパゴは吊り候補に入れて貰いたいわね。
( 155 ) 2012/03/06(火) 22:16:30
いやいやいや。違うだろチビ。
お前村でカーラ狼決め打ちなんだから、ちゃんと私を吊る重要性を日和ってる奴らに説明しろよ。
どんだけ私の非COにがっかりしてんだよ。お前はもずくか。酢か。
いやいやいや。違うだろチビ。
お前が村側でカーラ狼決め打ちなら、ちゃんと私を吊る重要性を日和ってる奴らに説明しろよ。
どんだけ私の非COにがっかりしてんだよ。お前はもずくか。酢か。
( 156 ) 2012/03/06(火) 22:26:13
ナイトキャップ パゴは、おっと、もずく酢の悪口はそこまでだ!
( A48 ) 2012/03/06(火) 22:27:51
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴほら、もずく酢やるからキッチリ仕事しろや。
( A49 ) 2012/03/06(火) 22:33:10
( -28 ) 2012/03/06(火) 22:34:36
よーし
第1回!置いてけぼりのカトリーヌに説明しよう!チキチキ状況まとめ発表会〜の原稿がまとまった。
かなり中立的にまとめたつもりやけど。なんかコメントあったら頼むで。
ちびるで。
( 157 ) 2012/03/06(火) 22:54:23
( 158 ) 2012/03/06(火) 22:54:48
ナイトキャップ パゴは、ちょっと5分まて。連投するから。
( A50 ) 2012/03/06(火) 22:56:21
イチニチメー!
【トピック】
>>4 3ゲット失敗
>>8 ちょっと話題作ってよ(扇動)。
>>9 ハーツ【占い師CO】(だだスベリ)
>>23 カトリ【公証人CO】
【終了間際のざっくりグレスケ(中立的)】
白より:ケンツ、ポンディ、パゴ、
中庸ズ:ホリー、パティ
黒め?:フランシス、カーラ
判断不能:ナタリア(寡黙)
放置:ハーツ
( 159 ) 2012/03/06(火) 22:58:39
( 160 ) 2012/03/06(火) 22:58:46
>>149>>150
手順ですからカーラ吊ってね。
人柱は吊らないと駄目だからね。今の正体不明おっさん占COと、フランシスの能力者COって状況はGJ確率的にも明日の盤面的にも美味しい状況だからね。あとどーせここでカーラ残すとお前ら揉めるって。
>>153
まあカーラ狼で自吊りメリットは殆ど無いわ。今回の場合霊能者居ないからライン切っても意味ないし。フラカラもないでしょ。
ただホリーが言うように狂人ならわかる。フラ狼視してたなら(というか今日のフラCOを見て>>149みたいに「狼が回避しおったで!」って気分になるのは想像つくし)
でカーラとついでにナタリアの発言拾って黒塗る大会は今からぼちぼち開催するからしばし待たれよ。
( 161 ) 2012/03/06(火) 22:59:32
フツカメー!
【トピック】
>>4 ハーツ3ゲット失敗。ハーツ封印狂に占いを邪魔された模様。(黒引いたらCOなので誰占ったかは伏せ)
>>8、>>13、>>14、>>18くらい ▼フランシスでコミット(無記名投票なのでホントに▼フランシスかは不明)
>>51 フランシス【占い師or狩人CO】(占い師の場合は黒引きなし)
>>53、>>55 カーラ▼でコミット(無記名投票なので(ry
>>59 カーラ【非占いCO、非狩人CO】(能力者保護のため吊られても良いよ宣言)
>>63 ホリー ▼ナタリア宣言(発狂w グレスケ的にはどっちでも良いけど)
>>93 ハーツ ▼ケンツ宣言(発狂w ガチで)
>>113、>>119 ▼カーラ(冷静)
>>117 カーラも発狂w
>>139 カトリ ▼フランシス宣言(発狂w)
>>150 ポンデ ▼ナタリアしたい(発狂w)
( 162 ) 2012/03/06(火) 23:00:30
【2日目ここまでのまとめ】
占い師候補 ハーツ(初日封印されて占えず)
占い師or狩人候補 フランシス(占い師の場合は初日白引き)
公証人 カトリーヌ
( 163 ) 2012/03/06(火) 23:00:39
よーし、綺麗にまとまったな。(すっきり)
あ、ナタリアも参考にしたらええよ。
>>159 から>>163(血涙)
( 164 ) 2012/03/06(火) 23:01:53
>>161のまとまり方なんかもう射精もんだぜ。(身ぶるい)
( 165 ) 2012/03/06(火) 23:03:46
ほな、ワイはもう寝るでー。
カトリが来たら、ここまでの状況をまとめといたから
>>161を中心に前後2つを見れやーって伝えといてんか。(やけくそ)
( 166 ) 2012/03/06(火) 23:05:36
カーラお前何言ってんの。
お前の大好きなフランシスコ様は村だと思ってんだろ。
そんでその能力者COしたフランシスコ様を無駄死にさせないために狼あぶり出したったらええがな。お前が思うようにフランシスコ様村なら狼が吊りに当たれば回避するだろ。ちゃうか?
そんなら封印狂人いてもあわわ、どっち封印しよう・・・ご主人様に当たったら襲撃封印するかもおしっこじょばばーとかなるかもしらんやか。
こいつは狂なのか・・・
( 167 ) 2012/03/06(火) 23:07:46
挟まった。ゴメンゴメン。まーお疲れ
あと1日目のアンカが意味をなしてないですが如何ですか(笑)
歯磨きガムは食えなくてもずく酢は好きなの。
最近のガキの好みがよくわかんないわお姉さん。
( 168 ) 2012/03/06(火) 23:07:48
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴ身震いするまとめ>>161はパティの発言だけど、頑張った。偉い。拍手。
( A51 ) 2012/03/06(火) 23:08:10
ナイトキャップ パゴは、>>1: って付けるの忘れとった!!!!! (がっくり
( A52 ) 2012/03/06(火) 23:08:28
ナイトキャップ パゴは、ちょっと、だれか>>159、>>160 コピペ修正しといて。トピックにポンディの滑りも追加で。
( A53 ) 2012/03/06(火) 23:09:34
( 169 ) 2012/03/06(火) 23:13:23
イチニチメー!
【トピック】
>>1:4 3ゲット失敗
>>1:8 ちょっと話題作ってよ(扇動)。
>>1:9 ハーツ【占い師CO】(だだスベリ)
>>1:23 カトリ【公証人CO】
>>1:154 パティ【パゴラブCO】
【終了間際のざっくりグレスケ(中立的)】
白より:ケンツ、ポンディ、パゴ、
中庸ズ:ホリー、パティ
黒め?:フランシス、カーラ
判断不能:ナタリア(寡黙)
放置:ハーツ
( 170 ) 2012/03/06(火) 23:15:20
( 171 ) 2012/03/06(火) 23:15:35
>>167 ポンディさん
え。ホリーもそれ言ってたけどそうなの?
だってフランシス村側って言ったってアレでしょ。あの、アレ。玉こんにゃく。
あと、LWじゃなければ回避はしないんじゃないかしら。理由はポンディさんが言った通り、おしっこじょばばばだし。仮にナタリア狼だったとしても、相方が強狼なら回避しないでしょ。
>>161
ちょっとそこの手順のわかるデコ。脳の小さい畜生に説明してやってよ。
( 172 ) 2012/03/06(火) 23:15:40
おでこ パティは、ナイトキャップ パゴ、一応修正用のスイカはあげるから直したかったらどーぞ
( A54 ) 2012/03/06(火) 23:15:50
>>172
ああそっか。自分で言っててアレだったな。
ほんならなおのこと狼狙いにいけよお前。
今なら吊れるぞ。
それともフランシスコ村と思ってたのは嘘なのか。
お前がじょばばばーなんか。
( 173 ) 2012/03/06(火) 23:19:03
村側姿勢と思ったパティ、ケンツ、ホリーの中でホリーは少し印象落ちる。
ホリーが私に「村ならもう少し粘れ」と言ったのは、灰能力者の炙りだし狙いだったのではという懸念。
とはいえ>>69の「炙ったほうが美味しい」と堂々と表で言うのは、狼ならやりにくい気もする。
そして、一貫して灰の炙りだしに積極的なのも、彼女のこれまでの独自思考とは矛盾しない。
と思ったらポンディさんも同じ考え>>167なのね。私がおかしいのかしら。
( 174 ) 2012/03/06(火) 23:20:05
( 175 ) 2012/03/06(火) 23:21:19
>>173 ポンディさん
いや、昨日はそこまで大好きだったわけじゃないんだけど。残念村ぽいから、もう少し情報引き出してから判断でいいかなと思ってただけで。
今日になってはフランシスほぼ村側と思っているわ。言ったと思うけど>>24の不安感が演技に見えない。
( 176 ) 2012/03/06(火) 23:23:10
イグアナ魔法使い ポンディは、おでこ パティ先生のターン始まりそうなので今のうちに風呂。
( A55 ) 2012/03/06(火) 23:24:50
>>173 ポンディさん
占い師を隠し続ける事が出来れば白飽和で詰みもあるじゃないの。爬虫類なのはポンディさんだと思うわ。
( 177 ) 2012/03/06(火) 23:25:00
>>172
説明も何もないけど。ナタリア吊るとか言ったら回避あると>>54の盤面崩れるし無くても能力者の潜伏域が狭くなってだるいでしょ。くらいしか言えないわよ私。
>>167
前半はわからなくもないけど、後半。
封印狂人への抑止にはならないわよ2狼生存だから。封印してもノーリスク。
これ>>172でも「言ったとおり」じゃないでしょ。何いってんのあんたら。
( 178 ) 2012/03/06(火) 23:28:40
( A56 ) 2012/03/06(火) 23:29:10
はーとーだ、反応鈍い
フランシス非狼ならパゴ狼の線はありだと思うが、パゴ単独で狼はちょっとどうだろう
狼ってより、>>1:163で結論出たからさっさと答え合わせしたい村のがしっくりするな
フランシス非狼とも思えないし
( 179 ) 2012/03/06(火) 23:32:18
あ、スイカありがと。
つい進行中の話に入りたくなっちゃうからいつまでも考察が上がらないけどちょっと真面目にやってくるわ。
( 180 ) 2012/03/06(火) 23:33:40
ケンツは、うろたえ方が人らしいと思うわ。
>>91まで言って迷った挙句、結局>>113▼カーラにする辺りも、何も考えていない感じで好感が持てる。
ケンツはロックオン体質に見えるから、終盤残りそうなケンツが迷わない為にも私は除外しておいた方がいいと思うの。
ポンディさんは私を残す説得をしてくれてありがとう。あなたが村側なら、その気持ちはとても嬉しい。
でもパティの言う通り、私が残ればノイズになるでしょう。狼側の付け入る隙をなくすためにも、今日は村側能力者を守るべき。手順は守って欲しいわ。
思う所があれば発言はちゃんとするから。
( 181 ) 2012/03/06(火) 23:34:36
>>178 パティ
念の為ルールを再確認確認してきたけど、回避した狼が襲撃先を「おまかせ」にして、回避していない狼が襲撃先セットをしても「襲撃先を決めた」内に入るから、2狼生存でも封印されれば50%の確率で襲撃失敗になると思うわ。
これってパティの非狂非狼要素(天然)になるかしら。
( 182 ) 2012/03/06(火) 23:40:48
そういえば、「黒塗りルール」ってどこまでが黒塗りで許容されるんかな。
カーラをこの状況になっても狼と叫ばなきゃならないのかしら。
それとも一歩譲って狂人じゃね?でいいのかしら。
狼側だーっていう主張さえ出来ればいいのなら狂人コースで行くけど。
それと今日カーラ死んだらダイスは振りなおしなん?
このへんはプロローグに書いてそうな気もするのであとで見るか…。
( -29 ) 2012/03/06(火) 23:40:48
>進行中に黒塗りする灰が確定白になった、または退場した場合は再度ダイスロールしても構いません。
或いは十分に黒塗りを堪能したのであれば以降は普通に進行してもらっても構いません。
なるほど。。。
( -30 ) 2012/03/06(火) 23:44:02
( 183 ) 2012/03/06(火) 23:45:53
>>179 ハゲ
答え合わせしたい村側が、ハイ消えたー! とか言ってこれから答えの出そうな相手の黒要素追加する理由ってある?
あと、パゴって対話派(笑)だったと思うんだけど、急にパティがパゴに向けて語った切れ要素を検討すらしないのはなんでだと思う?
弱村を叩いて吊りたいからじゃないのかしら。
あ。ハゲ評価だけど特に無いわ。
これからもぬめり占いを頑張ってください。
( 184 ) 2012/03/06(火) 23:47:12
>>182
あれ。マジで。
何もルール確認してなかったことがバレた。ゴメンゴメン
あと下段だけど、私昔狼で特殊役職入りのときにも仕様把握ミスして天然認定されたから多分性格だわ。割と適当だから。
変なとこで白黒認定ごっこされても面白く無いので先言っとく。
( 185 ) 2012/03/06(火) 23:48:28
( -31 ) 2012/03/06(火) 23:49:55
いやいやいや、寝かせろよ。来てんだよせっかくのBig Waveが。
でもせっかくなんで、ポンディちゃんを更に混乱させちゃおっかな(小悪魔)
>>178
カーラと腐乱女子がライン的にどうこういうよりも、占い師候補がおデブゴンで、フランシスも小麦粉か片栗粉か何かでその粉は決してそういうアレではないですポリスメンみたいなCOしてんので一応。
ここでじゃあ逆にもしさー、▼ナタリアで!とか▼ケンツで!にしたとしよう。ナタリアがその空気読めるか怪しいし、ケンツもまさか吊られるとは思わないだろ。
吊られてから初めてえっ!?ってなることもある。
なので能力者保護を考えるカーラ視点なら、▼カーラで正解。明日の襲撃かGJと合わせて遺言なくても場合によっては全COでも良くってよ。という。
俺なんてフランシス真だと思ってるけど吊り吊り匂わせて襲撃回避させようと狙ってるけどな。
( 186 ) 2012/03/06(火) 23:53:42
>>184
俺もはよ。はよ明日になって、よっわいよっわいナタリアちゃんを思う存分傷めつけたいですw
むろん、今日▼カーラ、明日▼ナタリア(フランシスが生きててもw)という流れでアレしようとしてっからね。
いや、逆に明日どっかから黒出てもナタリアにウネウネ粘着するわwwwww
( 187 ) 2012/03/06(火) 23:56:12
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴの頭を撫でた。やればできるじゃない。
( A57 ) 2012/03/06(火) 23:56:35
>>186
キャーーーパコ先生かっこいーーー!
>>185
俺も自分の役職把握してない能力者見たことあるわ。
うーん。やっぱフランシスコムーン村とかもうやだー考えたくないよーくらいなんだわ。心情としては。
パコパコも指摘した>>1:385とか最悪で何探ってんだ貴様と思ったし。そういう意味ではホリーの>>1:381もヤバイけどな、吊り対象占って白出てそいつ吊られそうになったらどうすんじゃいと。
>>6とか取ってつけた感。>>24>>27ももう何言ってんのと。
( 188 ) 2012/03/06(火) 23:57:33
( A58 ) 2012/03/06(火) 23:57:56
イグアナ魔法使い ポンディは、いますいか持ってる奴いないわ。
( A59 ) 2012/03/06(火) 23:58:38
( A60 ) 2012/03/06(火) 23:59:39
>>185 パティ
私も把握してなくて、あやうく占COしそうになったでござる。
そして相方は当然把握なんぞしてないでござるよ。ニンともカンとも。
( -32 ) 2012/03/06(火) 23:59:41
墓守 カーラは、私のナタリア評価とハーツへの返答がー。
( A61 ) 2012/03/07(水) 00:01:04
>>183 ハーツ
これまでもパゴ黒予想だったわ。
そういえば、ハーツって私に質問する割には全然カーラ評価について言及無いわよね。もしかして読まれてなかったりする? この触られなさ加減が気持ち悪いんだけど。
あと異様にケンツをロックオンしつつ、あとは「今疑われてるのはカラフラナタか?」みたいに適当なのはどうなのかしら。ロックオンステルスかしら。
まあ占は占の仕事があるものね。嘘や昼行灯のフリだったとしても今は許すわ。終盤状況が固まった時に、必要になったら私のハーツ評価を思い出してくれたらいいわ。
( -33 ) 2012/03/07(水) 00:01:22
>>183 ハーツ
これまでもパゴ黒予想だったわ。
そういえば、ハーツって私に質問する割には全然カーラ評価について言及無いわよね。もしかして読まれてなかったりする? この触られなさ加減が気持ち悪いんだけど。
あと異様にケンツをロックオンしつつ、あとは「今疑われてるのはカラフラナタか?」みたいに適当なのはどうなのかしら。ロックオンステルスかしら。いや、ロックオンはダイスだと思うんだけど、他が適当すぎる気がする。単に省エネなのかしら。
まあ占は占の仕事があるものね。嘘や昼行灯のフリだったとしても今は許すわ。終盤状況が固まった時に、必要になったら私のハーツ評価を思い出してくれたらいいわ。
( -34 ) 2012/03/07(水) 00:02:26
イグアナ魔法使い ポンディは、発言回復キタワァ(n'∀')η
( A62 ) 2012/03/07(水) 00:02:33
( A63 ) 2012/03/07(水) 00:02:42
>>183 ハーツ
これまでもパゴ黒予想だったけど。忘れちゃったの?
そういえば、ハーツって私に質問する割には全然カーラ評価について言及無いわよね。もしかして読まれてなかったりする? この触られなさ加減が気持ち悪いんだけど。
あと異様にケンツをロックオンしつつ、あとは「今疑われてるのはカラフラナタか?」みたいに適当なのはどうなのかしら。いや、ロックオンはダイスかなと思うんだけど、他が適当すぎる気がする。単に省エネなのかしら。
まあ占には占の仕事があるものね。投票先を▼カーラに変更するなら今日のところは許すわ。べ、別にあなたの事を守りたいわけじゃないんだから。勘違いしないでよね。
( 189 ) 2012/03/07(水) 00:06:11
1日目パーツ様のパティ評は興味深かったから結構評価してんだよな、俺。うーん、揺れるなあ。
あ、そだ。カーラお前どんだけ占いが生きてると思うんだよ・・・。フランシスコ村視してんのにどんだけ悠長なんだよ。
( 190 ) 2012/03/07(水) 00:07:38
ぶっちゃけるとさー。
いや、やっぱぶっちゃけるのは後にしとこー。
この村ってさー。
黒塗り村のセンセーショナルさが目立つけど、実際俺が惹かれたのは自由占い村って文面なんだよねー。
自由占いってさー。占い師の読み次第じゃん?
空間を把握する能力って言うの?
デブはわかんねーわかんねーって言ってたけど、ヒントをやると占い師が占い先を選択するときに今にも吊られそうな奴とかそういうなんでそこ占ってんだよダボが!的なとこを占われると結構面白いんだよね。
占い師も試されるっていうか。
そういう意味で、今日の▼カーラもありなんだよ。▼カーラなら占い先からハイキエターするでしょー。
占い師はどうなってても明日そろそろ出るのもアリかなーってそんな展開も、あ、ちょっとは覚悟しておけ。
( 191 ) 2012/03/07(水) 00:08:30
ナタリアは特に黒い所は無いわね。ただ白い所も無い。こういうタイプって私は好意的に見てしまいがちなんだけど、正直わからないわ。
ナタリア村ならこの後は狼2連吊りしなきゃいけなくて、そこが心配ではある。明日には情報増えているかしら。現状ではナタリア狼を否定する要素は無いように思えるわ。適度に隠れつつ、いい場面で吊られるような動きにも見えるから、狼よりも狂のがありそう。
( 192 ) 2012/03/07(水) 00:11:54
>>191
パコパコはやっぱこういうのが面白えなあ。
( 193 ) 2012/03/07(水) 00:13:40
>>190 ポンディさん
いや、だからね。玉虫。ね。
もう、わざと言ってんの?
( 194 ) 2012/03/07(水) 00:15:40
ここで華麗に爆睡していると思われるケンツ様おいしいです。
( -35 ) 2012/03/07(水) 00:16:28
うーん、パティ先生の発言みたかったが、先生的にはカラナタ狼推しメンっぽいし、明日の結果見るか・・・。
引っ張って済まんかった。カーラ投票でコミッとくわ。
ちゅってもナタリアきてねーけど。
( 195 ) 2012/03/07(水) 00:17:04
( 196 ) 2012/03/07(水) 00:17:25
イグアナ魔法使い ポンディが「時間を進める」を選択しました。
墓守 カーラは、イグアナ魔法使い ポンディおやすみ。私はナタリアの発言待ちでコミットせずに寝るわ。
( A64 ) 2012/03/07(水) 00:18:14
誰だっけ?パティだっけ?
今回霊能居ないんだからラインとか切ったりくっつけたり意味ナッシングじゃんって言ってたのって。ものっそ顔キモいやつって。
お前霊いないの知っててそういうか。って感じだったけど、霊結果からライン見れる答え合わせなんてないんだからカーラとフランシスがラインだとか関係ないじゃん。だって吊ったあとの白黒見えないんだから。
じゃあ逆にナタリアなんかどうやってライン見つけんの。誰とも切れてないし誰とも繋がってなくなくないこれ。
何言ってんのお前。
( 197 ) 2012/03/07(水) 00:21:10
(続き)
つーわけで、俺が▼カラの流れの中でカラフラが狼だよって言っても別に意味ないじゃん。俺が狼だとして。だって▼カラなんだから。霊結果出ないんだから。
もちろん表で言う意味も同じようにないんだけど。
で、ここが重要なんだけど俺は別に昨日からずっとラインが繋がってるとも切れてるとも言ってないんだよ。
触り方が絶妙にキモイこの二人お互いしてって注目してただけ。
勝手にお前の脳内イメージ植えつけんなよカスが。と。
( 198 ) 2012/03/07(水) 00:21:19
まとまった考察が苦手すぎてめっちゃ頑張ってるお姉さんでーす。もうちょっと待ってね…(ぜえぜえ)
>>191
ん、そんなに自由占いって珍しいっけ?
あと明日出るよりも隠しとくほうが美味しいって。その後からでも占い先のカスな占い師叩きはできるし。先延ばしにすればするほど一気に出てくる「白判定」が積み重なるから。あれ狼的には吊り候補が一気に潰れるからめっちゃ痛いし。
( 199 ) 2012/03/07(水) 00:22:18
>>80 パゴ「もうカーラとフランシスが狼で良いと思うんだけどな。」
たしかにラインとは言ってないわね。
触り方がキモい、両方狼だって言ってるだけね。
でっていう。
( 200 ) 2012/03/07(水) 00:24:37
ただいまだ、待たせてすまんな
>>189
灰考察苦手だから基本は他人頼りなんだよ
でだ、パゴ狼、フランシス能力者は今のとこ変わらんのだろ?
今日カーラが吊りで、フランシス襲撃されたらパゴ吊れるんだろうかって不安にならないのか?
( 201 ) 2012/03/07(水) 00:25:38
でっていうっていうか。
俺が「うわ西川くんこれ触り方キショいなー」って言ったらお前らが残念なだけじゃんって反論してたんだろ。
お前らと俺の価値観が違うらしい。住む世界とか。世帯年収とか。
( 202 ) 2012/03/07(水) 00:27:50
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴさん、私の夫の年収は2000万です。
( A65 ) 2012/03/07(水) 00:30:09
>>201
∩∩
.| | | |
(・x・ ) ナニイッテンダ コイツ
/ |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( 203 ) 2012/03/07(水) 00:30:26
>>201 ハーツ
いや、悪いんだけど質問するなら読んでからにしてくれるかしら。私もう死ぬしptも少ないんだけど。
不安だって。だからどうして欲しいかって。既に言ってるから。
( 204 ) 2012/03/07(水) 00:32:37
>>203
いやいやいや、即レスしてすまんかった。
誤魔化すから、取り繕うから。これプレーリードッグじゃないから。
1.お前wwいつのまにか当初の目的の占い師の代わりに襲われようっていう目的そっかにわすれてねーか?w
2.お前www俺を吊りたいのかよwwww
どっちか好きな方をえり好みしてそれに答えてごまかせ。
( 205 ) 2012/03/07(水) 00:36:15
ナイトキャップ パゴは、>>205 誤字訂正 ×そっかに ○どっかに
( A66 ) 2012/03/07(水) 00:37:37
墓守 カーラは、ぎゃー。今日も1時じゃないの。もう寝る。
( A67 ) 2012/03/07(水) 00:40:45
あ、あれ?まあ、ちょっと落ち着こうか
パゴあとで吊り枠にお願いしますとか言われても、俺はパゴ吊りは占って黒見ない限りはしないぞってことなんだが
で、パゴ狼派のフランシスも仲良く墓下かもしれないのに、自吊り提案でいいのかってことを聞きたいのだが
( 206 ) 2012/03/07(水) 00:41:13
よし俺も寝る!
遅れてきたルーキーのカトリーヌとナタリア用まとめを本日はご紹介しながら皆さまのご機嫌を伺っていきたいと思います。
1日目
>>170、>>171
2日目
>>162、>>163
まあ、これで流れとか内訳はなんとか分かるだろ。
特に誰からも反論なかったし。
ハーツもなんか喋ってログ増やすんなら、ちゃんと後でこれのリンク貼っとけよ。
( 207 ) 2012/03/07(水) 00:45:30
墓守 カーラは遺言状を貼りました。
>>197>>198
私の読解能力が低いのかなんか目が滑るんだけどこの文章。
ラインを「狼が」繋げたり切ったりする意味はない。
ええその通りだけど。
でもだからといって「この2人が怪しい!」でロックオンするならその2人が怪しくてくっついてることの説明付けくらいしたらどうよ。って話をしてたの。
ラインの意味がない、ってのは、単体で灰の殴り合いが3,4人とかしなきゃならないときにライン偽造する意味はないわよね、って話であって。
「こことここが怪しいぜ!」とまで絞ったらそいつら二人のふれあい方を見るのは普通じゃないの。
あんたが2人狼で思考停止してるなら尚更。
そこに触れてなかったから突っ込んだのであって。「おまえ割とロックオンしてるのにライン推理する気なさそうだけどどうなん?」ってことね。
>>202で単体推理の受け取り方が違うってのはその通りだけど。
( 208 ) 2012/03/07(水) 00:48:11
こうやって恩を売ることによって確定白のカトリを操縦するという遠大な計画。
( ゚д゚ ) ←俺
¶ノ ¶ノ |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
./ (,) (,) ヽ
| | ̄| | ←カトリ
ヽ  ̄ ̄ /
| | | | |
.ノ .ノ ヽ ノ .ノ .|
(_ノ (_ノ
その目的は3ゲット!
( 209 ) 2012/03/07(水) 00:48:16
まあ、カーラが自吊りでいいならなんも言わん
ケンツからカーラに投票変えとく
>>207
誰か来ない限りは多分ログ伸びないな
( 210 ) 2012/03/07(水) 00:48:57
墓守 カーラは、超重量級用心棒 ハーツ>>206 それももう言った!ケンツをケツに突っ込んで死ね!!
( A68 ) 2012/03/07(水) 00:49:16
超重量級用心棒 ハーツは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
おでこ パティは、>>210 私がこのあと真夜中に長文考察落とす予定があるわね
( A69 ) 2012/03/07(水) 00:52:35
>>208
いやいやいやいやよも好きのうち、だから俺はどっちかが狼なんじゃね?
ってことでパティ基点でこいつらとのラインも探ってみただろが。
で、結局しっくりこねーってことで。やっぱこの二人じゃね?
なんか切るともくっつくともいえねえ寒い触れあい方だけど。
お前ら思春期の男女かよって。
ニキビ面なんとかしろよと。
ナタリアはライン判断無理だね。
( 211 ) 2012/03/07(水) 00:53:18
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', /
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
( -36 ) 2012/03/07(水) 00:55:29
( -37 ) 2012/03/07(水) 00:55:37
/ ̄ ̄ `ヽ,
/ ', _/\/\/\/|_
{0} /¨`ヽ {0}. \ 伸びる訳 /
l .ヽ._.ノ,. ', < ないだろ!!>
リ `ー'′ ', / バーカ! \
/` ‐- __ - ‐‐ ´ \  ̄|/\/\/\/ ̄
( -38 ) 2012/03/07(水) 00:57:22
( -39 ) 2012/03/07(水) 00:57:29
>>210
ああ、それが良いな。
お前、牧羊犬じゃねえんだからケンツが目の前に見えてももう即座に飛びついたりすんなよ。
誰も言わねえから言ってやるけど、ログ多くして実りなしってのがお前らのふれあいだから。
ありていに言うと、放置枠のデブと、白決め打ちで良いんじゃねっていうガキンコの泥沼の戯れ。
( 212 ) 2012/03/07(水) 00:57:41
>>211
全体的にライン精査する気が薄いというか面倒くさそうなことは分かった。
まあそれならそれでいいわ。
( 213 ) 2012/03/07(水) 00:58:32
あと、ナタリアかカトリーヌに
この俺に経過まとめとか余計な手間取らせた罰として、この俺に飴二つこの俺にぶち込んどけって伝えといて。
コミットするしないは別に急いでどうこうしなくて良いから。と。
この俺も明日はそこまで喋らない予定だけど。
( 214 ) 2012/03/07(水) 01:00:08
>>149>>153
熱いリクエストを貰ったので真面目に考えてみたわ。
カーラについて。
一日目序盤は「堅苦しいなーコイツ」という印象。
>>137「>>1:84まで見た雑感」
( 84 ) 2012/03/04(日) 20:56:08
( 137 ) 2012/03/04(日) 21:58:15
この時点でこいつは相当慎重派なんだろう、堅苦しい奴なんだろう、としか思えないしな。
私は堅苦しい奴判断しにくいのでだるいなーと思ってた。
考察の内容は目が滑って放置。
というか一応大方の筋は通ってるように見える。
>>1:172のフランシスの白塗り理由は確かに意味不明だけど散々持ち上げられてるしいいか。あと名前忘れも叩かれてるし。
>>1:187で「占い師確定しそうなイメージが抜けなかった」が個人的には拾っとくポイントに見えるのよねー。
占い師が確定すると思ってたなら、フランシスを吊りから逃して占いにするってのにはどんなメリットがあるかしら?★
( -40 ) 2012/03/07(水) 01:00:40
>>214
どんだけ喋るつもりよあんた。
まあわかった。
( 215 ) 2012/03/07(水) 01:01:28
>>212
いやいやいや、ケンツアホなだけで白くないって、マジで
あと、ほら、あれじゃん、俺が放置できなくなるかもしれないだろ、な?
( 216 ) 2012/03/07(水) 01:04:02
>>213
俺が狼なら、霊いないぜラッキーってことでラインべったりだわ。
ちょっとお前らが引くくらいべったりだわ。
まあ、正直霊いないから好きにやろうぜってな。投票重ねようぜ誘導重ねようぜとかな。俺ならそうする。気にする方が阿呆なんだよ。
で、特にフランシスってライン気にすんだよなー。
平気でカーラのせいでーとか言っちゃう。いみふ。
で、そういう偽装も考慮に入れつつ見てた。それがフランシス。
あんがいカーラも気にしてた風なのかね。こっちはちょっとわかんなかったね。
パティはライン考はグダグダ。
( 217 ) 2012/03/07(水) 01:04:36
ナイトキャップ パゴは、訂正、ライン考っていうか、対ライン考だったわ。
( A70 ) 2012/03/07(水) 01:05:13
>>210 ハゲ
うむ。それでよろしい。
自吊りは人柱CO。灰能力者保護、ノイズ除去、盤面整理といったメリットがあるわ。
もともと黒塗りが苦手なのと、吊り4人がどうのって辺りでかなりキョドってたから、ここから挽回するのは難しいと思った。
パゴ黒視の理由や私の心配事は>>147を見て。あなたが占でパゴを吊りたくないのなら、是非ともパゴを占って貰いたいわ。
次点はポンディさんで。ここは白でも黒でも情報増えそう。白引いて潜伏続行も悪くないと思うわ。あ、COしてるんだったわね。頑張ってね。
( 218 ) 2012/03/07(水) 01:05:20
>>218
メリットがメリットになってないと思うから聞いてるんだけどな
まあ、いいさ、自吊りしてくれって言ってる奴を残すのも酷だしな
( 219 ) 2012/03/07(水) 01:12:57
墓守 カーラは、ぎゃあ1時過ぎた。デブは私に飴を投げること。
( A71 ) 2012/03/07(水) 01:13:05
超重量級用心棒 ハーツは、墓守 カーラに、飴とか5袋くらいしか持ってないわ
( A72 ) 2012/03/07(水) 01:13:58
>>219 ハーツ
どうメリットになってないの?
後半間違いなくノイズになりそうな村で1手使ってもまだ3手ある。占潜伏なら白判定のまま隠せれば白飽和で詰みもあり得るのよ。
( 220 ) 2012/03/07(水) 01:15:34
墓守 カーラは、超重量級用心棒 ハーツありがとう。
( A73 ) 2012/03/07(水) 01:15:53
墓守 カーラは、超重量級用心棒 ハーツを撫でてやろうかと思ったが触りたくなかった。
( A74 ) 2012/03/07(水) 01:16:08
墓守 カーラは、いやいやいや。寝るから。もう。続きは明日。おやすみなさい。
( A75 ) 2012/03/07(水) 01:16:34
おデブ様以外、カーラからすらもお豆扱いされてるケンツwww
これは案外ケンツがキャスティングボード握ってるかもね。
狼からしたらムカついてしゃーないやろこんなん。
良かったー俺ケンツを傀儡3号に囲っといてw
( 221 ) 2012/03/07(水) 01:16:49
>>1:265ね。ふむ。
「自分が狂人になれたら」
の「なれたら」がやな感じのアピールに見えるけど疑心暗鬼かしら?
「占い師確定しそう」ってのは本音に見えるけど、それも自分が騙る気がなかったってのならわかるし。そもそもおっさんが曲がりなりにもCOしてる盤面で「確定しそう」がぽーんと出るのか…へぇ…。
カーラ狼でフランシスを吊りから逃して占いに……。「確定しそう」なんだったら尚更意味不明よね。カーラ狼だとしたら、フラを庇うと一応占いを無駄にできる、か。
>>1:218の「寡黙吊りが嫌い」発言も合わせると、
>>1:187で「占い師確定しそう」
>>1:218「寡黙吊り嫌い」
さらに「フランシスは吊るより占い」
とかを考えると、
1.カーラ狼で、フランシス白が見えてて占いを一手無駄にすることを考慮に入れてた。
2.カーラ狂で、占い確定のつもりだった。フランシス白と見て、他の強そうな
( -41 ) 2012/03/07(水) 01:20:19
>>1:187で「占い師確定しそう」
>>1:218「寡黙吊り嫌い」
さらに「フランシスは吊るより占い」
とかを考えると、
1.カーラ狼で、フランシス白が見えてて占いを一手無駄にすることを考慮に入れてた。
2.カーラ狂で、占い確定のつもりだった。フランシス白と見て、他の強そうな面子を吊り殺す方がいいと判断した。
3.カーラ村で、発言通り。
と、
4.確定のつもりだったとか全部妄言。
が入るかな…。
( -42 ) 2012/03/07(水) 01:20:38
>>1:267
うーん。
ナタリアの何が分かってるのだろうこの子…。
寡黙吊りがやだとか言いながらナタリア殺す気がめっちゃ見える。
>>1:340は同意されてるんだけどねー。
あれね。見れば見るほどフランシス大好きね、この子。
( -43 ) 2012/03/07(水) 01:25:04
>>1:343まで読んで、
あれ、私が疑われてる理由がどこにありましたっけ…という。
いう。
なんやこれ。スルーしつつ黒塗られてる。
>>59
で、なんかこう、すごいね。フランシス盲信ね。
>>147もあんまり触れてくれてないー。お姉さんさみしーい
というか>>155の「まだ焦る段階じゃない」
……?
パゴデコトカゲに1または2、って考えてるなら焦れよ…?
( -44 ) 2012/03/07(水) 01:30:55
考察できたけど時間かかった割に面白くも何とも無いわ。
しかもくっそ長いわ。推敲して貼るか。
( -45 ) 2012/03/07(水) 01:33:13
>>149>>153熱いリクエストを貰ったので。
カーラについて。
考察の内容は目が滑って放置。というか一応大方の筋は通ってるように見える。
>>1:172のフランシスの白塗り理由は確かに意味不明だけど散々持ち上げられてるしいいか。あと名前忘れも叩かれてるし。
>>1:187で「占い師確定しそうなイメージが抜けなかった」が個人的には拾っとくポイントに見えるのよねー。
占い師が確定すると思ってたなら、フランシスを吊りから逃して占いにするってのにはどんなメリットがあるかしら?
>>1:265ね。ふむ。
「自分が狂人になれたら」
の「なれたら」がやな感じのアピールに見えるけど疑心暗鬼かしら?
「占い師確定しそう」ってのは本音に見えるけど、それも自分が騙る気がなかったってのならわかるし。そもそもおっさんが曲がりなりにもCOしてる盤面で「確定しそう」がぽーんと出るのか…へぇ…。
( 222 ) 2012/03/07(水) 01:38:44
>>1:267
うーん。
ナタリアの何が分かってるのだろうこの子…。
寡黙吊りがやだとか言いながらナタリア殺す気がめっちゃ見える。
>>1:340は同意されてるんだけどねー。
あれね。見れば見るほどフランシス大好きね、この子。
>>59
で、なんかこう、すごいね。フランシス盲信ね。
というか>>155の「まだ焦る段階じゃない」
……?
パゴデコトカゲに1または2、って考えてるなら焦れよ…?
あと今日は手順に拘泥してるけどまあその気持はわからなくもない。
( 223 ) 2012/03/07(水) 01:38:55
総括
A寡黙吊り嫌いなのにナタリアは庇う気無いらしい。
Bフランシス大好きすぎる。一人だけ白塗りルールでもあるの? ってレベル。
C>>155「まだ焦る段階じゃない」>>61「パゴデコトカゲに1か2狼と予想」……えっ
カーラが村人の場合
? なんでフランシス盲信できるん。あとCが悠長すぎる。
カーラが狂人の場合
? フランシス狼と思っていたなら、「占いオススメ」は変。フランシス白視しててかつCOしないつもりだったならわかる。
カーラが狼の場合
? フランシスと仲間の場合、占いに上げるのは自分白アピ? しかし回避させといて自吊りが変
? フランシスと繋がってない場合、占いに上げるのは占手無駄にさせるためかな。自吊りも仲間が生きるためならわかる。手順は拘泥する性格でしょう。
( 224 ) 2012/03/07(水) 01:51:35
ってことで、カーラは相変わらず黒いというか怪しいよね。って感じになった。すくなくとも非狼だとは私は言えない。
つーか死に際って白くなりやすい部分だと思うけど予想以上に白くならないので普通に怪しい気がしてきた。やっぱ吊っとかないとノイズよね。
ということでこれでもがんばったんですがどうですかポンディ先生。
( 225 ) 2012/03/07(水) 01:52:43
あとナタリア見る作業が残ってた。
寝落ちするかも。がんばるけど。
( 226 ) 2012/03/07(水) 01:53:56
超重量級用心棒 ハーツは、おでこ パティに、無理のない範囲で頑張れよとおでこぺちぺち
( A76 ) 2012/03/07(水) 01:56:11
まだ夜明け来てねえのな……。
コミットコミット騒いでるから慌てたのに。爆睡したら夜明けかーって思ったのに。なんだよ。
明日いろいろあってもう今夜は時間ねえから、ログ感想だけ書いとく。、
( 227 ) 2012/03/07(水) 02:05:13
あ、思ったよりもさらに短い。ラッキー
>>1:26
この非COが寒いのでちょっとね。狙った感が黒いと思う。ただの寒い人なん…?
>>1:29はなんでそんなこと言うの、と未だに意味不明。何も考えてないだけなの?>>1:27とかで考えてる感じなのに?
>>1:248もいちいちネタ振りが黒いなこの人。
>>1:249も。
あれか。この人俗に言う「素黒」タイプか。うわーノイズだわーうわー…。
( 228 ) 2012/03/07(水) 02:06:19
で、>>1:334からの読みながら発言。
これスタートしたのが23:22:07なのよね。悠長すぎる。すげー。
ここからCOとか来ても一切信じられないレベル。案の定2日目跨いでるし。こいつが狂人あるとか言ったのどこの誰よ。
>>10??
>>20>>22??
ごめん、私の読解能力が低すぎてちょっと。
結論。
なんやこいつ気持ち悪い。
いっこいっこの発言が全体的に黒いんだけど、まさかただの素黒ではと思うくらいどす黒いので逆に困ってしまった。とりあえず発言待ち。
( 229 ) 2012/03/07(水) 02:06:30
おでこ パティは、超重量級用心棒 ハーツだから触んなって。基本暇人だから無理はしてないありがとー
( A77 ) 2012/03/07(水) 02:07:23
まず目についたところから、>>191 パゴ
>黒塗り村のセンセーショナルさが目立つけど、実際俺が惹かれたのは自由占い村って文面なんだよねー。
>自由占いってさー。占い師の読み次第じゃん?
>空間を把握する能力って言うの?
デコも書いてるが、自由占いなんて普通にあるだろ。>>193 でトカゲがパコのこの発言に感心してっけど。
パゴは初日、>>1:14
>占い師が潜伏するとして、占い先は
>「俺が占い師なら今日はだれだれを占うぜー」とか事前に言っといた方が良いのかね。
とか書いてんだよ。自由占いに惹かれたんなら、これやるとその醍醐味なくならね? 本当に自由占いに惹かれたのかよ。
( 230 ) 2012/03/07(水) 02:11:45
( 231 ) 2012/03/07(水) 02:12:09
>>230
そこを指摘して君は一体何の要素にしたいのさ。
「自由占いに惹かれたって嘘じゃないんですかー?」ってそれ雑談じゃね。
( 232 ) 2012/03/07(水) 02:15:01
>>125 でパゴのフランシス狼要素を並べてるが、
俺から見ると、逆に残念かわいそうな村側の要素に見えるんだよな。
この村の一番むずいのは、やっぱ「黒塗り縛り」だろ。それも「黒塗り危険 慎重に触れ!」って立て札立ってる村だぜ。
村始まった途端、皆喜んでダイス振っただろ? で、やっぱ気分できに黒塗りがんばるぜー!って気分で始めると思うんだわ。でも、相手がめっちゃ手強い相手で、白かったりしたら、もう目も当てらんない。忠実にやればやるほどドツボ。黒塗りは穴二つなんだよな。
( 233 ) 2012/03/07(水) 02:17:56
少年 ケンツは、おでこ パティ、黙れ。だから感想を書くだけって言ってるだろうが。タスクもあるんだよ
( A78 ) 2012/03/07(水) 02:18:35
で、フランシスのターゲットはパゴだったんだろうなあ。これは痛いぜ。
で、黒塗りとかやってたら、いつの間にか自分が真っ黒になってた感。今朝だかも書いたが。
で、吊り先になってCOした後は、フランシスのめちゃくちゃ語が治ってんだよな。今夜の読むと、すげえわかりやすいんでやんの。回避COした人外がガチになったって見方もできるが、村ぽいんだよなあ。俺から見たら。
( 234 ) 2012/03/07(水) 02:23:22
おでこ パティは、少年 ケンツ読み飛ばしてた。感想ならいいや。続けて
( A79 ) 2012/03/07(水) 02:23:30
少年 ケンツは、おでこ パティ>>232 てか嘘じゃないですかーってのは雑談なのかよ…。
( A80 ) 2012/03/07(水) 02:25:17
どうも、残念な村側フランシスです。
今日になってじわりじわりパゴさんまじ変っすよー、って意見が増えてきてたもんで、どうやら48時間ほど先取りし過ぎたみたいだよぼくは!
( -46 ) 2012/03/07(水) 02:26:23
おでこ パティは、少年 ケンツえ、雑談じゃなかったら何なの。白黒決めれるの入村動機で。
( A81 ) 2012/03/07(水) 02:28:38
( -47 ) 2012/03/07(水) 02:30:03
いとつだけ謎な、カーラ白盲信については、フランシス自身が、>>134 >>135で書いてるが、わりと納得できるぜ。
フランシス村から見たら、カーラ人外で自分も吊り枠てか最黒状況で同じ吊り枠争いのフランシスを庇う。フランシス(仮村)から見れば意味不明。やっぱ同じような残念な村に見えたのかもしれん。
俺は密かに、フランシスのカーラ白盲信は、フランシス占いで初日にカーラ占ったのか?とか思ったが、上の発言を見ると、それはさすがにねえみたいだ。
( 235 ) 2012/03/07(水) 02:30:54
少年 ケンツは、おでこ パティ、入村動機がとかじゃなく、今更ブレたこと言うのが気になったんだよ!
( A82 ) 2012/03/07(水) 02:31:54
おでこ パティは、少年 ケンツ、ふむ。まあそもそも>>1:14の提案自体がボケてんだけどね。
( A83 ) 2012/03/07(水) 02:34:33
一度残念方向の道に落ちるとだ、何を行っても蜘蛛の糸にからまるようなもんだ。絡まってる側の心理は絡めてる側にはわからんだろ。
ホリーが>>126で
>カーラ白決め打てるのは狼だけ。
て言ってるが、フランシス(村として)、吊り枠からでも自分を擁護してくれたら、信じたくならねえかな。逆に人外なら、カーラ白言い切ったらまずいだろ。フランシスが超お馬鹿な人外なら、つい言っちゃったってあるかもしんねえが。ねーわ。
戦術やセオリーとか俺も知らんが、疑われて崖っぷち、黒塗りで穴に落ちた側の心理を思うと、フランシスの説明はわかる気がするんだよな。
( 236 ) 2012/03/07(水) 02:39:05
で、あんまり触りたくねえが。
デブは俺以外は追従ばかりだな。▼フランシスの理由に言及したのは俺が聞いた時のみ。
>>44
>>>43
言及してないな、俺から言うことも特にないしな
まあ、>>27見る限り吊って問題ないと思うぜ
これだけかよ。で、俺とフランシスが狼と言う。
ラインを見るのが大事だどーたらこーたら、俺に絡んでたが「吊って問題ないと思うぜ」くらいの動機だ。他の灰に対してすげーあっさり。デブが真なら明日こそ占えよ。
( 237 ) 2012/03/07(水) 02:47:13
と、ここまで書いたが、イグアナが読み込めてない。ネタぽい発言と草生えてる発言が目立って目がすべる。パゴを頼りにしてて、でも今夜は少しパゴに疑問を抱いてる。カーラは人外。(すまん、簡単な箇条書きで)て感じか。パゴも他のヤツらも白枠と言ってるから後回し。優しいってのはわかる。
( 238 ) 2012/03/07(水) 02:51:53
深夜のスーパーオケツタイムだったかな。ちょっとお邪魔しまーす。
おパゴやんの>>1:12>>1:14ってさぁ、既にシミュレートしといて自分の中である程度結論が出てるものを、あたかも今リアルタイムで考えたかのような「自分一生懸命イロイロ可能性考えてますぅ」アッピルにしか見えないんだよね。その後の発言見てると、お前ここで悩む必要ないくらい既に考え固まってたやろ!とどつき回したくなる。
ってぼく48時間前から言ってんだけど、全く誰にも相手にされないどころか無理矢理黒塗りだと言われて逆にこっちが黒化でござるの巻き。
( 239 ) 2012/03/07(水) 02:53:30
( A84 ) 2012/03/07(水) 02:56:13
正直>>27見て吊って問題ないって思わないならどうしようもないわ
( 240 ) 2012/03/07(水) 03:02:28
それで、カーラだが、こっちも吊りに決まってからやっと覚醒した感。人柱宣言が出遅れてすまんかったつうのは、まあ村ぽい。
フランシスと同等くらいにフランシスを庇ってきてるが。人柱とか戦略も考えられて、今のように堂々とできるんだよな
>>117で、俺怒られちゃったよ。死ねよだって。まあ、確かに。カーラ村なら非COした意味ねえから怒るわな。すまんかった。
でもな、でもなー。なんつうか。もう発言拾うの手間なんで、直近のパティが拾ってる>>122 に概ね同意。村が続くと印象が変わっていく。俺的には、初日のなんつうか、しっかりちゃんとやらなくちゃっていう弱気な態度と会話より考察出した方が楽って印象が残ってる。フランシスより人外ぽいのは変わらねーな。
( 241 ) 2012/03/07(水) 03:10:52
カタリナは発言短いから、わかんね。人外なら呑気だなあと思うが、言ってる内容が村になんか情報落としてるか?ってほど薄くて。狼だったら、あんなんありか?だし、潜伏狂ならダメダメさんだよな。
ホリーは、3行で結果いうからか、時々「??」と思うが、俺とは考え方が全く違うのだけはわかる。で、今んとこ、すげー黒く感じてはいない。
って、発言拾うのが面倒になってきたんで、最後は本気で感想になっちまったぜ。
パティは、デコっぱちだな。
( 242 ) 2012/03/07(水) 03:15:36
さて。今夜はこれで寝させてもらうぜ。
明日は必ず何かが動く日だ。
あ、そうだ。
デコ、てめえは、察しの悪い女だな。だからモテねーんだよ。お前、この村の縛り、時々忘れてねえか? 相手の手を読むの下手だよな。
お前の余計な質問で、口まで出かかる言葉があんだぜ。字面だけ見てねえで、心理的にも見ろって!
おやすみ。
( 243 ) 2012/03/07(水) 03:20:02
今度こそ、おやすみカーラ。
お疲れだった。ありがとさんだぜぃ。
( *56 ) 2012/03/07(水) 03:23:06
単純な話、パティ、ホリー、パゴ、ポンディが白いから、残りの4人フランシス、カーラ、ナタリア、ケンツに吊り当てればいいんだよな
なら、その4人で現状吊れそうにないケンツに目が行くのは当然だろって話だわ
>>237
真なら自分占えってマジで言ってるのか?
お前占いで狼探さなくてもいいくらい狼絞れてるのか?
あれか、パゴがケンツ占ったら偽者なって言ったから占ってほしいのかね
まあ、今の状況ならお前狼なら赤ログで大笑いだろうし、黒でてもなにも問題ないんだから確かに占ってほしいだろうな
村で言ってるのなら分からんわ、俺以外から疑われてないのに占われる必要がどこにあるんだよ
( 244 ) 2012/03/07(水) 04:29:03
パゴの今日の動きが怪しいってのは、まあ、言いたいことは分かるわ
けど、昨日も怪しいっちゃ怪しいのよ、けど、怪しい=狼じゃないんだよ
ポンディもパゴなら強狼ありえると言ってたが、強狼が今日の動きしてなんの利点もないぞ
( 245 ) 2012/03/07(水) 04:33:06
カーラは狼だとしたら、今日のワンチャンある状態でも自吊り押しってのはどうだろうな
仲間を生かすためですってあれかもしれないが、微妙っすよ、マジで
狂はあるだろうが、それよりは村じゃねーのかな、疲れたからさっさと退場したいんじゃないか
( 246 ) 2012/03/07(水) 05:06:32
フランシスは>>27でCOしない時点で狼でいいやって思ってたが、今考えるのはめんどうだからいいや
明日生きてりゃ考えるわ
( 247 ) 2012/03/07(水) 05:11:55
ポンディは昨日から安定してる
パゴ狼か?から、フランシスやっぱ狼かの思考の流れとか素晴らしい
パゴは行動黒いとこもあるけど、狼っぽさを感じさせない
ホリーは初動黒く感じたが、構成への考察不足っぽいな
調子上がってきてるし、わりと安心してみれそうな気がしてきた
パティは上三人よりちょい落ち、強狼いるならここかくらいか
ここ狼の場合、多分フランシス人。理由は勘
( 248 ) 2012/03/07(水) 05:38:25
ナタリアはプロで寡黙になる言ってたし、こんなもんかなと
カラフラに狼1の、カラフラ疑ってるのに狼1いるんじゃね?と考えてるのは読みとれた
が、そこまでだな、発言待ち
【ナタリアとカトリーヌ用】
>>231参照
( 249 ) 2012/03/07(水) 05:56:36
( 250 ) 2012/03/07(水) 06:03:57
おやすみ、ケンツ。
抱きしめてくれてありがとう。
うーん。デブの頑なさは、パゴ占って白出てる占い師にも見えるわね。
占い師っぽさで言うと、わりとホリーもそう見える。やばい、誰も彼も占い師に見える病に罹ってしまったようだわ。患者は死ぬ。
( *57 ) 2012/03/07(水) 06:22:34
・・・と思ったけど、そうでもなかったわね。
ケンツとハゲは今日はお互い無視することにしたのね。学習したのね。
>>222 パティ
「おっさんがCOしている場面で確定しそうが出るのかへぇ・・・」についてだけど、ハゲは一貫して村人だと思っているわ。1日目にハゲを白く見ていた理由はそこだった。
「あー、ハゲはぬめりながらブラフも織り交ぜつつ占い師の盾になろうとしている村人なんだ。立派なハゲだな」って。
だから占い師はまだ隠せるんじゃないかと思っている。
( 251 ) 2012/03/07(水) 06:31:41
怪しい=狼じゃないっていうデブの発言が気になるわ。占ってパゴ白引いてるんじゃないかと。
あー、いや。初日デブ邪魔するのが普通かなぁ。
それとも狂人は灰狙ってたかなぁ。
( *58 ) 2012/03/07(水) 06:32:59
あとはケンツ占ってて黒引いているか?
んー。これは無いかな。
( -48 ) 2012/03/07(水) 06:33:48
墓守 カーラは、超重量級用心棒 ハーツおはよう。今日もなめこのようね。なめこ流行ってるみたいだし、よかったわね。
( A85 ) 2012/03/07(水) 06:35:10
墓守 カーラは、メモを貼った。
( A86 ) 2012/03/07(水) 06:35:41
パティの>>122の「明日盤面動いてからの方が精度高いって」は村ぽいかな。いや、初日だったかも、無駄な議論するしないでパゴともめてたから、ここは単に性格要素かも。
だけど、盤面動いてから考えようと言いつつも、それ以外の部分については先を見て考察しているところは、考えている村側の動きだと思うわ。
( 252 ) 2012/03/07(水) 06:39:43
起きたぜ。
デブが、本人苦手な灰考察を頑張ってたので意外。俺も、実は苦手。
>>244 のデブの勘違いだけ応える。
>真なら自分占えってマジで言ってるのか?
>>237 で、俺は自分のことって書いてねーよ。
「デブが真なら明日こそ占えよ。」ってのはだな。
現在表に出てる自称能力者は、フランシスとお前だけ。で、どっちも真の確証ないんだぜ。
明日、もしフランシスを狂が封印したら、お前の キモい >>4
>占い結果がわかんなよー、こわいよー、うえーん(つд∩)
を見ないで済むからな。チャンスあるから、ちゃんと占えよ、ってこった。
( 253 ) 2012/03/07(水) 06:45:55
>>249 ハゲ
そうなのよね。ナタリアは結構無理して入ってるっぽいし、コアずれもしてるから余計黒く見える部分はあると思うわ。昨晩来てくれてたら、もっとなんとか出来たと思うんだけど。
ナタリアを占って欲しいって言ったら、やっぱ怒られるわよね。だけど、弱い村から順番に吊ります的な流れになってる感じがして、気になるわ。
パゴは「弱狼がいないなんて幻想」とか叫んでるし。そんなのケースバイケースでしょ。強い弱いだけで狼わかるもんじゃないでしょ。
この村は雰囲的に、強狼検討をする人が少ないように思えるわ。だから、強狼候補は占っていく。私が占い師生存にこだわるのは、それが理由。
( 254 ) 2012/03/07(水) 06:46:48
少年 ケンツは、墓守 カーラをハリセンで殴った。>>251 俺だって学習能力ぐらいあるわっ
( A87 ) 2012/03/07(水) 06:48:08
いい朝ね、ケンツ。
封印狂人は同じ人を1回以上封印できないから、あなたがちゃんとしろとか言わなくても、ハゲが今朝封印された占い師であれば、明日生存で占い結果出せるからね。
( 255 ) 2012/03/07(水) 06:49:11
少年 ケンツは、明け方デブのPtほとんどないんで、わざと飴あげなかったぜぃw
( A88 ) 2012/03/07(水) 06:50:04
>>255 …え、そうなんか?
…喜べデブ! 今日は結果が確実に出るぞ!
( 256 ) 2012/03/07(水) 06:52:27
パティ>>222が、フランシス占も検討してるように見えるんだけど、やっぱりパティ村じゃない?
カトリーヌ襲撃に変えない?
あ、これはあくまで私の意見で、最終的にはケンツの好きにしていいと思う。私は吊りで「襲う」の設定しても襲撃先は決められない。
うっかり「おまかせ」にして襲撃失敗しないよう(そうするとGJじゃないと狩人に言われた時に残狼1が予測される恐れがある)、夜明け後すぐに暫定でいいから襲撃先セットしておくのよ。
ちゃんと3食たべて、夜更かしには気をつけてね。ハンカチとティッシュも忘れないようにね。
( *59 ) 2012/03/07(水) 06:57:19
あ、でも、デブの>>4は、結果が出ても取り敢えずやっとけって、パゴに言われたからだったような。
本当に封印されてたかは、わからんぞ?>カーラ
( 257 ) 2012/03/07(水) 06:58:01
( -49 ) 2012/03/07(水) 06:58:14
個人的には、師匠めんどくさいなーと思ったこともあったけど、ついに私も師匠萌えに開眼したようです。いかがですか、rudyさん。お元気ですか。
( -50 ) 2012/03/07(水) 06:59:17
( A89 ) 2012/03/07(水) 06:59:51
>>257 ケンツ
そうね。わからないわね。だけどその場合、ハーツが占い師なら今日の占い結果が出ているって事になるの。よかったわね。
( 258 ) 2012/03/07(水) 07:00:45
墓守 カーラは、そろそろ出かけるわ。夜までは鳩。またね。
( A90 ) 2012/03/07(水) 07:01:23
デブのパゴかばいは素かなぁ。
あの状況で封印されないってあるのかしら。
( *60 ) 2012/03/07(水) 07:04:25
( -51 ) 2012/03/07(水) 07:04:54
いや、デコは知らず知らずに占師のことや占い先のこと話してるんだよな。
他のヤツは、誰も「◯◯占えばいいんじゃね?」とかいう話出てこない。
コミットん時も自分がしてない時に「占師はきっとさくっと占い先も決めてコミットしてんだから、コミットさせとけばいいんじゃない?」みたいな。とにかく占師周りの話が多いんだよなあ。
村のおおかたも、明日は公証人襲撃だと思ってんだろうし。で、フランシス偽で封印されずGJ来て、m9(^Д^)>狼 を望んでると思うんだわ。
想定範囲内なんでつまらねえなあとか。
( *61 ) 2012/03/07(水) 07:07:20
( A91 ) 2012/03/07(水) 07:09:04
>>258 カーラ
なんじゃその先生口調は。当然占い結果出るだろーがよ。
「よかったわね」って、誰に言ってるんだよ。他人事かよ。
( 259 ) 2012/03/07(水) 07:11:37
>>*60
いや、パゴがデブ庇ってんじゃなくてな。
あれはネタだろ?
パゴからしたら、デブは偽物。
で、あの時、デブも「封印されない気がする」とか言い出したから、パゴが「封印されたーとか言っとけ」って言ったんだよ。
俺もデブ偽だと思うんで、封印されてたにしても、どっちにしろ結果出てないと思うわ。
( *62 ) 2012/03/07(水) 07:15:23
>>*59
一番最後見てワロタ
赤ではオカンかよ…。
J( 'ー`)し 「ケント、はい、ハンカチとティッシュ」
…う、うわああああああああん・゚・(つД`)・゚・
カーラ母ちゃん、もうすぐお別れなのに、優しくするなあよおお。
( *63 ) 2012/03/07(水) 07:17:38
( A92 ) 2012/03/07(水) 07:20:11
( A93 ) 2012/03/07(水) 07:20:35
>パティ
たしかに寡黙だけで吊るのは嫌いよ。ただ、前にも言ったけど、フランシスの寡黙とナタリアの寡黙は違うと思ってるわ。
フランシスのは、追い付こうと必死だけど追い付けない焦りが見える。しかも自分が吊られる状況でカーラ白いとかぽいと言っちゃう迂闊さ。昨日のカーラばかばかまん*言ってオロオロしてた様子も、素で思った事言ってみたらドツボにハマって、私能力者なのにどうしようって感じに見えた。このパニックぶりの単独印象。これがフランシスの寡黙白いところ。
( 260 ) 2012/03/07(水) 08:12:05
ナタリアはコアずれや追い付いてないのを気にする様子が無いように見えるのが気になるわ。ナタリア狼であれば、相方は白視されている所にいると思う。
パゴナタリアがありそう。
パゴは強狼は幻想とか、霊いないからライン関係無いとか言ってるけど、ナタリア相方なら庇えないでしょう。パゴナタあっても、ここでスリスリは自滅しかないもの。
しかも切りきれてない。怪しんでいる中で、ナタリアの吊り順を最後に持って来ているし、対話派(泣)なのにナタリアはほぼスルーなのよね。カラフラ黒様相どーんも、質問もあるのにナタリアはスルーで、フランシスCO前は3番目に吊ろうぜという動き。パゴの対応として、明らかに温度差がある。
たとえば、明日黒判定が出た場合、パゴがナタリア吊りを取り下げたら要注意だと思う。
このライン、わりとありそうな気がしてるんだけどな。
( 261 ) 2012/03/07(水) 08:26:19
墓守 カーラは、少年 ケンツ>>259 うんうんごめんね。お姉さんpt足りないからもっと暇な人に聞いてね。
( A94 ) 2012/03/07(水) 08:29:11
( A95 ) 2012/03/07(水) 08:29:59
日付変更線で帰って来て寝落ちたなど。
皆さんすみません。
お昼には30分くらい覗けるのでメモなどいただけるとぼくが嬉しいです。
( 262 ) 2012/03/07(水) 08:30:32
直近の感想としては、何故ぼくはカーラさんに庇われているのか。
ぼくの何が分かっているんですか(2度目)
( 263 ) 2012/03/07(水) 08:32:03
>>261の「質問もあるのに」は「カラフラに対しては質問もあるのに」だったわ。主語述語。主語述語。
( 264 ) 2012/03/07(水) 08:32:06
( A96 ) 2012/03/07(水) 08:32:22
>>262 ナタリア
メモに有志によるこれまでのまとめがあるわよ。
( 265 ) 2012/03/07(水) 08:33:31
>>263 ナタリア
いや、庇ってないけど・・・
とにかく来てくれて良かったわ。お昼にね。
( 266 ) 2012/03/07(水) 08:35:45
てことで、ナタリア狼側なら狂かなーと思ってたけど、狼もあるかなと、読み返して思い直した次第。
パティだかの言ってたナタリア非狂要素もなるほどと思ったし。見返せないから勘違いだったらごめんだけど。
ナタリアの淡々とした様子が、村印象付けたい演技っぽいなと思ったわ。
( 267 ) 2012/03/07(水) 08:46:21
>>261
バーカ、>>10に>>12を被せて、>>21が返って来たときの俺のはらわた煮えくり感がお前にわかるのかよ。
お前に俺の何がわかるってんだよ(12年連続12回目の出場(今大会最多)
てゆーか、明日のナタリアフルぼっこ大会まで待ってようかと思ったけど、
普通さあ、こういう独自な意見っていうかすわっと目を見張るような意見って促されるまでもなく自発的に出すよな。
もっと俺を見て!もっと俺を感じて!って。
俺らからしたらそこから掬い取れる何かがあるかもしれないから、注目もするわけだし。
それなのに、ナタリアときたら「はて?」ときやがった。
自らどころか、促し受けても説明もしやがらねぇ。
ふざけんなという金額、なめてんのかよ。これはもう(省略されました。ハイパーフルボッコタイムの続きは明日。
( 268 ) 2012/03/07(水) 08:55:42
( -52 ) 2012/03/07(水) 08:59:01
看護婦 ホリーは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
看護婦 ホリーは、墓守 カーラのスイカに塩を振りかけた。
( A97 ) 2012/03/07(水) 09:17:40
少年 ケンツは、墓守 カーラのスイカに塩を振りかけた。
( A98 ) 2012/03/07(水) 09:34:26
闇の精 フランシスは、ナイトキャップ パゴの喉に潤いを… ★*:.,.:。.*・゚☆:.,.:*:シャラリーン
( A99 ) 2012/03/07(水) 09:49:39
闇の精 フランシスは、少年 ケンツの喉に潤いを… ★*:.,.:。.*・゚☆:.,.:*:キラキラキラーン
( A100 ) 2012/03/07(水) 09:51:55
闇の精 フランシスは、>>260にとんでもない猥褻ワードが入ってるように見えたが、気のせいだったようだ……
( A101 ) 2012/03/07(水) 09:54:02
看護婦 ホリーは、墓守 カーラのスイカに塩を振りかけた。
( A102 ) 2012/03/07(水) 11:09:50
看護婦 ホリーは、忙しくて書き込む時間がないのですよ…。
( A103 ) 2012/03/07(水) 11:10:03
>>268 パゴ
は? はらわた煮えくり返ってたのに明日言うつもりだったって何よ。宿題は帰ったらすぐやんなさいって言ってんでしょうが。
フランシスは今日言わないと気がすまないけど、ナタリアの事は辛抱強く我慢してたんだ。まとめ作ってpt足りなくなっちゃったから涙を飲んでこらえてたんだ。ほへー偉いでちゅねー。
( 269 ) 2012/03/07(水) 11:46:23
墓守 カーラは、なんかいっぱい飛んできた。ありがとう。
( A104 ) 2012/03/07(水) 11:47:42
今日はもうカーラ吊りーの、襲撃みてーのだからもうあんま話すことねぇんだよなー。
ぶっちゃけるとまあ、いやぶっちゃけるのは明日で良いか。
それよりもケンツだろケンツ。今日はもう。
暇なときはケンツいじりに限る、ってそうじゃねーよ。
どうせ吊られるしかも霊判定も出ないカーラにマジレスしてみたり、目的なんなんだよそれ脊髄反射やめとけよwカーラ様の大演説邪魔してやんなよwww
フランシスのダイスは俺だって言ったり、答え言えねえからそれwあとダイス以外も好きに黒塗って良いからw明らかに探してなかったろwww
封印狂の仕様把握してませんわ、あげく入村動機とかwww
どこまでフリーダムwww
こいつが狼なら、相方のパティも逃げ出すくらいの釘の刺さらなさ。
もう白で良いよな。カーラは終盤まで残りそうっていうけど、逆に狼さん早いとこ食ってくれ。
( 270 ) 2012/03/07(水) 12:00:35
ナイトキャップ パゴは、そんなに誉めんなよ。コース料理には皿の順序てもんが。
( A105 ) 2012/03/07(水) 12:02:19
で、ケンツの極めつけは>>236
「自分を擁護してくれたら、信じてみたくなる(キリッ)」
こいつのこの性格どんだけ甘ちゃんなんだって話だろ。元江賊かよ。
わーい、俺の予言がまた当たったーって喜んでる場合もねえよ。
霊判定もねえのにどんだけお気楽。警戒心のなさ。
ナタリアの「カーラ何近づいてきてんのキショイ」って反応の方がまだ真っ当。
ナタリア様大正解、凄いです(スリスリ)
というわけで、ケンツのフリーダムさはこの性善説的な警戒心のなさからくる単なる素黒さと証明できました。
以後、ケンツに疑いの眼差しを向けるものは処刑になります。ありがとうございました。
( 271 ) 2012/03/07(水) 12:19:58
少年 ケンツは、ナイトキャップ パゴに腐ったスイカを投げつけ…ようと思ったらスイカがなかった。
( A106 ) 2012/03/07(水) 12:36:53
あー、あとパティだっけ?
カーラはん4手しかないのに何悠長なこと言うてはりますのん?
って言ってたのって。
誰も突っ込まないから俺が触ってやるけど(嫌々)
別に白吊っても残り3手で2匹当てりゃあ良いんだから悠長ってか当たり前田の意見。カーラさんサイドはフランシスの始末は狼さんが付けてくれるって立場だし。
残念なのは狼予想してる俺が外れってだけで。
あとカーラ狼ならそれくらいの負け惜しみのひとつも言いたくなるだろ。
許してやろうじゃねえか、勝者の余裕ってやつでよ。
てゆーか、こんなんもわからないパティさんってホントケンツ先輩の言うようににっぶーい(クスクス)
くろーい。
( 272 ) 2012/03/07(水) 12:39:40
俺は今日は忙しいんだ。
その小馬鹿な態度に腹が立つ。
性善説とかじゃねーよ。お前が自分が未熟で黒塗りしたら自分が真っ黒になる絶望感とか心理とか理解してねえだけ。フランシスに対しての理解が全く違うだけ!他のヤツだったら黒要素になったかもしれねえが。性格を考えて言ってんだ。
カーラが訂正してくれたから答えただけの短い会話にマジレスとか言われてもな。
フリーダムとか言うが俺なりの視点で書いてんだ、うっせえわ、糞ガキ。俺だってカーラを狼寄りに見てたパゴが速攻で▼フランシスが謎だったけど、皆言ってるし、他のところ見てみたんだろーが。
イグアナはパゴに付いて行けば勝てるとか言ってるが、イグアナこそ警戒心ねーだろ。呑気だろ。俺は霊能者がいなくて吊りの確定情報が出ないことを、前から指摘して悩んでるわ、ボケ。
( 273 ) 2012/03/07(水) 12:47:48
30分とか言って5分もとれませんでした。
時間泥棒がいますね。
メモ了解しました。ありがとうございます。
夜は10時くらいに来れたらいいなと思っています。
( 274 ) 2012/03/07(水) 12:54:47
歌姫 ナタリアは、ナイトキャップ パゴのスイカに塩を振りかけた。
( A107 ) 2012/03/07(水) 12:55:07
歌姫 ナタリアは、墓守 カーラのスイカに塩を振りかけた。
( A108 ) 2012/03/07(水) 12:55:30
>>268 パゴ
>バーカ、>>10に>>12を被せて、>>21が返って来たときの俺のはらわた煮えくり感がお前にわかるのかよ。
ナタリアのすっとぼけだけで、そこまで腹立つのが意外。お前だって飄々と他人をガン無視したりおちょくったりしてんじゃねーか。怒ることのほどじゃねーだろ。俺は「なんだこの女?」て思ったぐらいだ。まあむかつく喧嘩の売り方ではあるな。本人は喧嘩売ってるつもりねえんだろうが。
まあナタリアに関してはもう少ししゃべってもらわねえとな。パゴがボコる見ながら白黒見るぜ。
( 275 ) 2012/03/07(水) 12:56:46
( -53 ) 2012/03/07(水) 12:59:49
カーラさん吊りについては、カーラさんが回避しないメリットがないのでカーラさんは人のような気もしますが、ぼくを主人だと思っている狂のようにも。
なら回避すると思うんですけどね。
ぼくは寡黙域であり材料が拾えるほど発言している気はしません。つまり狼陣営であるかどうかカーラさんが素村ならわからないはず。
それを庇うことに疑問を覚えての「ぼくの何がry」です。
時間切れですね。
( 276 ) 2012/03/07(水) 13:00:05
おはよう。どっかでケンツに酷いこと言われた。モテないとか。
どうせモテませんよー人の気持ちなんてわかりませんよー。
これでいいかしら。そんな「この人は本心はこうなんだろうなあ」まで考えて発言自重するような面倒なことだるいし。
>>272
カーラが吊られる→ナタリアが吊られるまで確実な流れの時点でパゴデコポンディに1か2って考えてるカーラは焦るべきじゃないの?
4手とは言うけど2狼生存だとしたらパゴデコポンディの中で村人吊ったら終了だって。3手になるって。
フラカラナタが全白だと考えてるなら全然焦るとこだと思うわよ。
とここまで書いて、そういえばカーラは占い師生存の白飽和論をまあまあ信じてるんだった。じゃあまあ悠長でもいいのか。やっぱいまのなしで。
( 277 ) 2012/03/07(水) 13:04:22
あと何だっけ?フランシスの>>239だっけ。
ちょwwおまwww
うわーんどうせ頭の回転悪いですよー!(チラッ
って自他共に認めてたお前がIQ2兆6万の俺の脳内までどうやってわかるってんだよwww
襲撃パターンをツラツラ描いてたメモでもうpすれば証明できるんですかねえ?
いや、そんなものはない(真顔)
てゆーか、実際公証人襲われない流れになりつつあるじゃねえか。
これだけでも実際考えてた証明になるだろ。
俺が狼なら公証人襲わない選択肢もあるねえってわざわざ宣言する必要もなく仲間にだけ言って、表では黙ったままこの流れに持ってくわ。
( 278 ) 2012/03/07(水) 13:06:57
あー時間ねえ。銀行閉まる!
でも誰もイグアナの発言が見えてないらしいってイグアナが不安がってたから、ついでに書くと。
つい昨日まで「パゴについてきゃ勝てる」ぐらい信頼してたのにだ、>>149で突然
>あーあ、これパコ狼あるんじゃね。
>パコ狼ならあの妖精は切れてんな。うわ最悪じゃ。
って言ってっけど、どこを差してんのかわからん。説明頼む。パゴがいきなり狼予想になったのかよ。
上ではカーラ村予想。でも>>167 ではカーラ狂なのか…とか言ってる。迷ってんだろうが発言ごとに変わり過ぎ。あとアンカ無しで騙るの多くて発言追いにくくてたまらん。
カーラ吊らずに他吊って回避CO祭りになったら、封印狂人じょばばばばーってのは笑ったが、CO回避祭りになっても困らねえと思うがな。人外1が表に出るんだからな。
て、俺は思う方だから、カーラの人柱はそんなに感動的ではなかったな。
( 279 ) 2012/03/07(水) 13:19:04
少年 ケンツは、おでこ パティをハリセンで殴った。
( A109 ) 2012/03/07(水) 13:21:09
ケンツくんはどうして脊髄から先にこの世に生まれてきたんやろか。
>>275は言い視点なので答えといてやる。
俺がこの世の中で煮えくり返るものはたったの48パターン。
その内のひとつが戦場で戦わないこと。
良い視点の意見、他者にない自説。
そういうものが披露されそうだったのにとんだ肩透かし。猫だまし。
生きる気ねえのかよこの野郎とひとり呟いてしまった俺をどうして責められよう。
寡黙でライフポイントは風前の灯火。ナイフと手榴弾だけで戦ってきたベレーたちの目の前に火炎放射器というアイテムが。
なんかそれって可愛くないしー。って理由でスルーされたときの気分というか。
言うとる場合か!的な。
( 280 ) 2012/03/07(水) 13:24:57
>>277 デコ
時間ねえのに真面目に読んだら、最後の1行でズコーだ。てめえ、俺の邪魔するためだけに出てきてるのかよ。
てことでやばい!でもあと数行。
カーラフランシスどっちかが狼でもだ、後で真能力者や結果が無事に出てくる可能性が高くなってると思うんで、パゴが言うほどまだ焦ってねえな。明日見てからだろ。カーラ狼ならもっと楽だしな。
ただ寡黙吊り枠に人外が固まってるとは思えねえ。勝ち筋ねえだろが。てことで、もうギリギリ! じゃあな!
( 281 ) 2012/03/07(水) 13:29:20
>>280 パゴwww
48パターンもあるのかよw
まあ内容は理解。確かにナタリアは、何のためにここにいるんだ?? だわな。
笑わしてもらったわ。んじゃ!!
( 282 ) 2012/03/07(水) 13:32:25
おでこ パティは、痛い。女の子に手をあげるなんて。
( A110 ) 2012/03/07(水) 13:48:08
超重量級用心棒 ハーツは、おでこ パティのおでこをナデナデした
( A111 ) 2012/03/07(水) 13:52:03
>>277
村人二人吊った時点でRPPされるのになに言ってるんだ?
( 283 ) 2012/03/07(水) 13:55:31
>>279 ケンツ
あのね。人外1ならいいわよ。けど、フランシス村側、さらに回避したのが村側(ハゲは村騙り想定)だったりしたら目も当てられないじゃない。
( 284 ) 2012/03/07(水) 14:12:55
>>283 ハゲ
それはナイス突っ込みです。ビスケット7袋あげるわ。
( -54 ) 2012/03/07(水) 14:14:11
ポンディはパゴ妄信とぼく狼ロックオオオオオオオんが変なだけで、あとは比較的まともで易しいトカゲさんだと思うよ。
あ、十分変だったwwwww
( -55 ) 2012/03/07(水) 14:22:54
読めないのがぬるぬるハゲだよね。
パゴハーツというハゲラインはあるかもしれない。
( -56 ) 2012/03/07(水) 14:23:25
パティへの黒塗りは断念いたしました。チュミマチェン。
白ケツ>カーラ>パティー>ホリー>イグアナ>ナタリア>パゴ>ハーツ黒
( -57 ) 2012/03/07(水) 14:35:19
>>284
べつに普通じゃないですか?
現状とさほど変わりませんよ。
一度に襲われるのは一人しかいません。
( 285 ) 2012/03/07(水) 14:46:24
一人回避した時点で回避避けとか無駄ですよ。
そのへんはもう説明済みです。
わからんちんですね。
( 286 ) 2012/03/07(水) 14:49:54
>>283
あれ、カーラって吊り枠の他2人を狂村って見てたんじゃなかったっけ。私の勘違いかな。
で、まあ勘違いだとしてもやっぱ「なんでカーラそんなに悠長なん?おかしくない?」にしか話戻らないわよ。
( 287 ) 2012/03/07(水) 14:54:56
>>287
ナタリアを人外寄りに見てるのは間違いないな
ただナタリア人外に確信まで抱いてるなら吊ったらいいよなって話だ
( 288 ) 2012/03/07(水) 15:04:14
>>287
カーラ狼だとしたらワンチャンあるのになにがしたい
フランシスかナタリアが仲間でもカーラLWに切り替えた方がまし
仲間が他でもナタリア先吊りにもってくとこだわ
狂だとしたら喋りすぎ。寡黙になって吊られるとこ
そんなわけで、村のために死ぬ私って悲劇のヒロインね!の病気にかかってる村人か、疲れたので手数に余裕のあるうちに吊られたい村人のどっちかだと思うぞ
俺的には後者オススメ
( 289 ) 2012/03/07(水) 16:35:04
>>61フランシスとナタリアを村狂で見てたから、灰狼はそれ以外に2と予想。パゴデコトカゲに1か2狼
>>191好意的に見てしまいがちなんだけど、正直わからない。ナタリア狼を否定する要素は無い。狼よりも狂のがありそう
>>254ナタリアを占って欲しい
>>260フランシス寡黙白い
>>261コアずれや追い付いてないのを気にする様子が無いように見えるのが気になる。ナタ狼なら相方は白視されている所にいると思う
パゴはナタリアを吊り順最期に置いていたので切りきれてない。
>>267ナタリア狼側なら狂かなーと思ってたけど、狼もあるかなと、読み返して思い直した。淡々とした様子が、村印象付けたい演技っぽい。
( -58 ) 2012/03/07(水) 16:43:36
このあと夜明けまで顔出せるか分からんわ。鳩でみれはするだろうが
投票はカーラのままにしとくぞ
パティはよく読んでるのが考察見てたら分かるから、カーラその視点で見たらなんとなく納得できるんじゃないか
( 290 ) 2012/03/07(水) 16:53:30
えー。ホントに出して大丈夫なの?
パティも手順って言ってたじゃない。
( 291 ) 2012/03/07(水) 18:18:06
>>288 ハゲ
ナタリア黒はパゴからのラインで考えたのよ。
今日、私吊りじゃないならパゴを吊りたいわ。
( 292 ) 2012/03/07(水) 18:33:10
>>287 パティ
勘違いじゃないわ。そう言った。
思考の変遷はさっき説明したから見ておいて。
( 293 ) 2012/03/07(水) 18:35:42
( -59 ) 2012/03/07(水) 18:38:22
切れ切れでごめん。
鳩でアンカー引くとこうなる。
>>276 ナタリア
だから庇ってないって。>>261見てね。
ナタリアが出したその発言から見るに、人っぽい気もしたけど、カーラがナタリアを庇うのは答えが見えている狼と思うって結論であってのかしら。
ナタリアの何もわかってないわよ。
ただ霊COは面白かったから気持ち的に分かり合えそうと思ったのよ。サムイと評判だったけど、私は評価する。
( 294 ) 2012/03/07(水) 18:52:25
墓守 カーラは、箱前に着くのは今日も22時半ぐらい。
( A112 ) 2012/03/07(水) 18:54:22
今日吊られていくカーラさんの吊られ間際のハイパー大演説大会タイムはまだですか?
てゆーか、余裕の1000pt残しとかやっとる場合か。
てゆうか、細切れというか分散し過ぎで軸が分かんなくなってきた。
誰か産業でまとめて。
( 295 ) 2012/03/07(水) 18:54:38
>>287 パティ
フランシスは今日の動きと昨日の終盤を合わせて見るに村側と思ったわ。
ナタリアはパゴの相方としてしっくりくるけど、たんたいでは今のところ明日吊られそうなのに興味なさそうな様子は狂印象あるわ。意見ふらふらしてるのは自覚してるけど、難しい。
お昼に来て、まとめメモ要求したのは印象いいけど、私に知った顔されるのがムカついただけにも見える。何か他に言う事は無いのかと。
( 296 ) 2012/03/07(水) 19:04:09
( 297 ) 2012/03/07(水) 19:05:58
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴ2230から放映開始よ!
( A113 ) 2012/03/07(水) 19:07:41
なんだよしょうがねえな。では僭越ながら拙者がカーラを三行でまとめようかい。妖怪まとめたがり。
・弱い奴から順番に吊られて怖い、でもナタリア吊って。>>254、>>261
・ナタリアにはらわた煮えくり返てるのに我慢したパゴ偉い。ラヴ。>>269
・ハゲは村人。>>251
・パティ白い、天然、パゴと切れてる、手順でカラ吊るつもりだけど白い。パティ説得力ある。
( 298 ) 2012/03/07(水) 19:11:59
( 299 ) 2012/03/07(水) 19:16:29
>>298 パゴ
いやいやいや。なんだそれ。
今週から読みはじめるジャンプ読者にあやまれよ。
パゴ死ねって言ってんじゃん。早く死ねよ。
( 300 ) 2012/03/07(水) 19:18:36
( A114 ) 2012/03/07(水) 19:21:58
てゆーか、どこが間違ってるか指摘しろよ。
あと、パティはマガジン派だし、デブはゴラク派なんだよ。
( 301 ) 2012/03/07(水) 19:25:08
>>301 パゴ
だ、だいたい合ってる。
でもパゴは大嫌いよ。本当よ。
( 302 ) 2012/03/07(水) 19:47:23
好きとか嫌いとか。お前は中学生の恋愛ごっこかよ。思春期さんかよ。
何が嫌いとかよりも、何が好きかで自分を語れよ!(ジャンプ読者だった)
( 303 ) 2012/03/07(水) 19:57:47
>>289 ハーツ
ワンチャンあるから、それを待ってたわ。
( -60 ) 2012/03/07(水) 20:02:13
( -61 ) 2012/03/07(水) 20:06:32
歌姫 ナタリアは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
ただいま戻りました。
ざっくり読み返して言いたいこと言ってからコミットします。
( 304 ) 2012/03/07(水) 21:48:03
お昼の続きですが、だからぼく吊りをしたいという人は判断できる人を残したいというイイ人ぶりたい狼か、判断できない奴は吊りだーと言っている至極まともな思考を持った村のどちらかでしょう。
その中でも潜伏役職あぶりは無意味を明言しているホリーさんの輝きはひときわです。
独自思考で貫いてくれるでしょう。
なんか産業に見えないですが
( 305 ) 2012/03/07(水) 21:56:45
ぽん…なんでしたっけあのひと、なんかぬめっとした。
イイ人ぶりたい狼っぽいのはこのあたりですね。
昨日からイイ人っぽくふるまっているような気がするし、慎重な意見と唐突な庇いがギャップ萌え狙ってなければ夜のKぶき町でひたすらナンパに失敗しているホスト(呼び込み)みたいにも見えます。
( 306 ) 2012/03/07(水) 22:00:00
墓守 カーラは、歌姫 ナタリア を投票先に選びました。
あとなんでしたっけ、あの全裸のひと。
占い師狩ヤヌスCOしたんですってね。
ぶっちゃけ、狩を混ぜる意味ってあったんです?
ぼく初回吊りにあたる真狩とか無様過ぎて黙って死ねが信条なんですけど。
このまま襲撃されて死んでも狂人だったんじゃないですか?でFAしそうですね。
( 307 ) 2012/03/07(水) 22:04:10
歌姫 ナタリアは、じゃあちょっとログ見直してきます
( A115 ) 2012/03/07(水) 22:05:38
>>57ぬめり
それ質問でいいんですか?
両狼なら逆に切るでしょう。
霊判定のないメリットを狼が生かすなら、どちらかを切って生き残る方が正手。
初回に目立つとかKYなことをした片方をもう片方が庇うとか低脳です。
まあ、ぬめっとしたあなたがお二人をそのように評価してるならぼくに止める権利はありません。
( 308 ) 2012/03/07(水) 22:17:32
ええと、一度検証してみる。
想定狼はパゴとナタリアだけどナタリア狼の場合。
▼カーラでない場合、まずナタリアが回避(偽)としてこうかな。
公 村能狼 能狂村村村狼
カ ハフナ 灰灰カ白白灰
ここで吊り手考えると結局▼カーラかな。
公 村能狼 能狂村村村狼
カ ハフナ 灰灰カ灰白灰
襲撃はカトリーヌかフランシスと想定。カトリーヌの場合。
ここでFOにした方がいいのかしら、白視されてるなら潜伏もありかな。
占潜伏で狂が残ってれば狂がCOして黒出し?
村能狼 能狂村村狼
ハフナ 灰灰白班灰
占い師の白に狂人の黒が重ならなかった場合、もしくは占い師が黒引いた場合は吊り手足りないから決め打ち勝負になる?
うーん。何か違う気がするけど、今日、村を吊ったら駄目なのかな。
( 309 ) 2012/03/07(水) 22:18:48
ナタリア村で回避しなかった場合、カーラ村で吊るのと同じかしら。ナタリア狂の場合は、狼が占COする可能性を残して吊らるかもしれない。
( 310 ) 2012/03/07(水) 22:20:32
( -62 ) 2012/03/07(水) 22:22:13
投票を委任します。
ナイトキャップ パゴは、闇の精 フランシス に投票を委任しました。
( A116 ) 2012/03/07(水) 22:23:09
ホリーさん劇場
この人人柱宣言でカーラさん村決め打ったんですかね。
変な人ですね。使い物にならないというとあのショタじゃないですかチュートリアルの。
どこかでぬめりが聞いていたような気がしますが、ケツだかンツだかいうお名前の人は初日からこいつだけは最終日に残してはいけないと思っていて、ほっといたらクレバーな狼に残されそうだから手数に入れておくべきだと思った訳で、強く狼を疑っている訳ではありません。
ぼくの心は今日も真っ黒。
( 311 ) 2012/03/07(水) 22:23:24
ナイトキャップ パゴは遺言状を貼りました。
>>310
それ、反応しなくていいですね?
あなた自分がやってることの本来の目的を忘れてませんか?
( 312 ) 2012/03/07(水) 22:27:18
>>311 ナタリア
「ほっといたらクレバーな狼に残されそうだから手数に入れておくべきだと思った」のはホリーの事? ケンツの事?
( 313 ) 2012/03/07(水) 22:27:43
歌姫 ナタリアは、墓守 カーラをハリセンで殴った。
( A117 ) 2012/03/07(水) 22:28:00
( *64 ) 2012/03/07(水) 22:28:33
ナイトキャップ パゴは、歌姫 ナタリアをハリセンで殴った。
( A118 ) 2012/03/07(水) 22:29:06
>>312 ナタリア
村なら自吊り撤回しないと危ない的な話をホリーからもパティからもハーツからもされてて、ポンディからも説得されてる気がして迷ってる。
( 314 ) 2012/03/07(水) 22:30:41
ひとりだけがそう言ってるならともかく、複数だから私の計算がおかしいのかと思って。
( 315 ) 2012/03/07(水) 22:31:27
墓守 カーラは、歌姫 ナタリア話の腰折ってごめんなさい。しばらく黙るから続けて。
( A119 ) 2012/03/07(水) 22:32:09
>>313
いえ、ショタが村でも、という一文が抜けてましたね。
クレバーな狼は未想定ですよ。
じゃあ▼ケンツしましょうよ。
この人>>91で何も考えずにぼくを吊ろうとしてますよ。
ホリーさん狼を想定もしない。疑いもない。
どちらかといえばあなたのほうがまだ皆さんと話ができそうです。
( 316 ) 2012/03/07(水) 22:36:29
ちなみに、ホリーさんとトカゲマンのどちらかが狼とすればわたしはトカゲマン押しです。
見た目も気持ち悪いし。
( 317 ) 2012/03/07(水) 22:38:02
歌姫 ナタリアは、墓守 カーラいいえ、別に。好きにお話してください。
( A120 ) 2012/03/07(水) 22:40:20
( 318 ) 2012/03/07(水) 22:41:21
>>316 ナタリア
ケンツがいつ何かを考えたといいうのか。ケンツ吊りは無いでしょ。あって白狙いで占でしょ。
>>317 ナタリア
まあ、ホリーとポンディさんならポンディさんかなと思う。ホリーは私には言ってる事が難しくて理解できないっぽいけど、直近見ても考えて心配してくれてるのは伝わってくる気がする。
( 319 ) 2012/03/07(水) 22:41:50
>>318 パゴ
えええええええええええええそれは困る!!!
どうしよう私のせいか。私がケンツすりすりしすぎたせいか。あああああああああああ。
( -63 ) 2012/03/07(水) 22:43:05
うわぁどうしようどうしよう。
たすけてポンディさん!!
( -64 ) 2012/03/07(水) 22:44:17
昨日ぼんやり思っていたこと。
ライン考察は狼予想とは似て非なるものだということ。
カーラさんはラインと言っています。
他多数は狼予想をカラフラ、カラナタと言っています。
果たして霊のいない状況でライン考察が可能なのか。
ぼくは無理だと思いますね。
だからラインとか言ってるひと怪しいとか思ったんですけど、見事にカーラさん>>147で言ってますね。
カーラさん、確定情報なしの状況(占確定の場合を除外して考えてください)でライン考察をすることに慣れてます?
( 320 ) 2012/03/07(水) 22:46:30
>>318 パゴ
まじか。いやでも自吊り村吊りよりはまし…?
いやいやいや。ぇー。
( 321 ) 2012/03/07(水) 22:47:04
( 322 ) 2012/03/07(水) 22:49:27
>>320 ナタリア
慣れているかと言われれば慣れてるかな。霊情報が無くても考えることはあるわ。
ライン考察するというよりも、単体だったり、ラインも考えてみたり、状況考えたり、性格考慮したり。色々総合的に考えるものじゃないの?
ライン考察得意かと言われると、自信は無いけど。
( 323 ) 2012/03/07(水) 22:50:17
歌姫 ナタリアは、パコさん安価ミスってるかっこ悪い。(>>165)
( A121 ) 2012/03/07(水) 22:50:32
ナイトキャップ パゴは、ホントだw >>165の人の顔かっこわるーい。
( A122 ) 2012/03/07(水) 22:51:30
ナイトキャップ パゴは、しまった。>>161の人だった。まあ、流せ流せ。
( A123 ) 2012/03/07(水) 22:52:09
>>322 パゴ
お前だけは信じられんわハゲ隠し坊や。
>>298でちょっといい人に見られたけど、今まさに2狼に説得されてるんじゃないの私は。
( 324 ) 2012/03/07(水) 22:52:26
( A124 ) 2012/03/07(水) 22:53:33
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴにAKB49の単行本を貸した。
( A125 ) 2012/03/07(水) 22:54:35
>>208でパティさんもラインライン言ってた。
ぼくがおかしいんでしょうか。
ここは狼だと思うやつを吊る村で、吊った奴が狼かどうかなんて割りと分からない仕様だと思ったのですけれども。
( 325 ) 2012/03/07(水) 22:56:27
ナイトキャップ パゴは、いや、だから俺サンデー派だって…。
( A126 ) 2012/03/07(水) 22:56:46
墓守 カーラは、>>165はかなり滑ったわね。大会新記録ね。
( A127 ) 2012/03/07(水) 22:57:54
あ、>>211でパゴさんも言ってる。
やはりぼくがおかしいんでしょうか。
( 326 ) 2012/03/07(水) 22:58:39
>>325 ナタリア
なんでそんなにライン考えるの嫌いなの?
ライン繋ぎそうなタイプ、切りそうなタイプ、相方が誰でその立ち位置はどうなのか。総合的に考えるならラインだって考えていいはず。
吊った奴が狼かどうかわからないのと、ライン考えないのは別の話だと思うけど。
( 327 ) 2012/03/07(水) 22:59:48
ナタリアかあ。占い臭いが。
フランシスのCOに「狩」入れるのバカ、とか言ってるしなあ。
どうなんだべ。
今は、誰彼となく黒要素ふっかけてる気がする。
( *65 ) 2012/03/07(水) 22:59:50
>>325ナタリア
狼だと思うやつの組み合わせでどれがしっくりくるか考察、という程度にしか認識してません>ライン考察
( 328 ) 2012/03/07(水) 23:00:48
闇の精 フランシスは、>>165は殿堂入りさせた方が良いと思うよ
( A128 ) 2012/03/07(水) 23:01:45
無理。無理です。
私が本気でパゴを追求して、ちょっと旗色悪くなってきたから懐柔しに来たんじゃないかしら。
( 329 ) 2012/03/07(水) 23:03:20
あ、ナタリアの▼ケンツは、ネタだろが。
まあ、俺が一番役立たずってのはマジだろうが(つд;)
俺吊りにあんま反応すんなw
( *66 ) 2012/03/07(水) 23:03:28
ちょっとマジレスしとこうかなー。
まだ早いかなー。
うーん。
ま、良いか。
霊能者が居ないって言っても、霊能判定代わりにラインを見るっていうのはありだと思うぜー。
そりゃ偽装すんのも逆にべったべたにライン作ったりすんのも思いのままだけどさー。
霊能ないんだから、他によりどころないし、参考記録くらいにはしてもいいんじゃないかなーって。
具体的にどういう風に利用していくかは伏せるけども。
まあ、もちろんラインを盲信すんのもどうかなってくらいのレベルの参考だけどさー。
( 330 ) 2012/03/07(水) 23:03:44
>>242
このショタガキぼくの名前間違えすぎです。
着目点は中段。
考え方の違う白くはない人に追従しちゃうんですって。
このガキの操作方法を覚えたら狼はウハウハですね。
( 331 ) 2012/03/07(水) 23:04:30
ナイトキャップ パゴは、なんでやっ!1日目と2日目のしおり役としてパティがんばってくれてたやろ!
( A129 ) 2012/03/07(水) 23:05:08
私は今▼ナタリアに投票セットしてる。
みんなコミットしてるし、たぶん私吊りになると思うけど、意思表示はきちんとするわ。
>>322 パゴ
俺信とか言うなら根拠出せよ。
( 332 ) 2012/03/07(水) 23:06:03
ナタリアのはマジだと思うな。
ネタなのはむしろハーツ様だと思ってた。
ケンツには信じられないだろうけど。
( *67 ) 2012/03/07(水) 23:07:12
>>314
残したらそれはそれでノイズになりそうなんだけどね。私の中では疑い晴れてないし。
村なら、っていうか、あんたが村で狼が強いとこに潜伏してると考えるなら呑気に自吊り推ししてる場合じゃないでしょ、もっとパゴ狼とか頑張って主張してね、っていう。
>>325
えーと。
ピンポイントで2狼予想してる人に「こことここは実際問題つながってるように見える?」と聞くときにつかうラインも意味ないかしら。意味ないってんなら考察の仕方が違うんでしょ。
「この2人ならわかる」「この2人の組み合わせはない」って考え方したい人もそりゃいるわよ。答え合わせができないだけでやってることは一緒。ただラインだけに拘泥するのはおかしいけど。
そのライン推理で「こいつ誰とも仲間って感じがしねーよ」ってなったらそれも大きな白要素になるじゃない。
( 333 ) 2012/03/07(水) 23:07:12
>>329
翌日みっちり48h考えてぼくを吊るのであれば、それは構いませんよ。
それをできるのはあなただけ。
嘘です。
ぼくは結構簡単に吊れるでしょうが、パゴさんを吊る気があるなら残るべきですよ。
( 334 ) 2012/03/07(水) 23:07:59
( *68 ) 2012/03/07(水) 23:08:21
( 335 ) 2012/03/07(水) 23:08:45
帰ってきたらナタリア劇場になってる。
しゃべれんじゃねえかよ。
あ、どうも。クレバーなショタでっす!
てか、カーラ、>>292 ナタリア黒からラインでパゴ黒って無理矢理過ぎ。パゴはナタリアに対して憤怒の反吐して死にそうなくれえ怒ったって言ってんぞ。実際ナタリアボコりたくてうずうずしてる感がするが、狼同士なら切り合いか? ナタリアの状況からして切り合う必要もねえほどパゴは安定枠にいるだろ。「パゴ大嫌い」は笑った。女子高生かよ!
( 336 ) 2012/03/07(水) 23:11:14
>>333 パティ
そうね。ノイズにはなるでしょうね。
今どんなに立ち直っても、初日のぐにゃぐにゃが消えるわけじゃないし。
だけどもし吊られてなければ、全力でやるだけよ。人柱が無意味なら、それしかないもの。
( 337 ) 2012/03/07(水) 23:11:14
>>329
えっと、今から死ぬ人を懐柔しても・・・。
( 338 ) 2012/03/07(水) 23:11:58
( A130 ) 2012/03/07(水) 23:13:04
少年 ケンツは、歌姫 ナタリア>>331あ、すまん。どうしてもカタリナって書いちまうんだよ。
( A131 ) 2012/03/07(水) 23:13:22
>>268
こいつダイスこいつに振ってるだろJKという発言がKYだと思ったので、処分するべきだと思った。後悔はしていない。
ネタです。
本気で反応しちゃってかわいいですね。
( 339 ) 2012/03/07(水) 23:13:24
あー、でもダメだー。
クレバーの顔みて思いだしたけど
真占い師のおデブゴンはもう占い先決定したんだった。
俺が煽りに煽ったおかげで多分あのデブはケンツ占ってるわー。
もう来れないって言ってたから、今さら占い先の変更効かないわー。
ナタリア、ちょっと▼変更してくれ。
( 340 ) 2012/03/07(水) 23:14:02
>>336
パゴさん、それくらいのキレ芸朝飯前なんじゃないのかなぁ
( 341 ) 2012/03/07(水) 23:14:06
少年 ケンツは、歌姫 ナタリア、カトリーヌとナタリアとカタリナが、頭の中でいっしょくた。
( A132 ) 2012/03/07(水) 23:14:27
( 342 ) 2012/03/07(水) 23:15:09
( 343 ) 2012/03/07(水) 23:16:05
>>340
あれブラフじゃないんですか。
あのお方も焼きが回りましたね。
了解しました。
( 344 ) 2012/03/07(水) 23:16:18
>>342
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
( -65 ) 2012/03/07(水) 23:16:41
大体読みましたし、遺言も書きました。
ではコミットさせていただきます。
( 345 ) 2012/03/07(水) 23:18:15
>>328 パティ
どうかしら。ポンディさんとか揺れてたし、ハーツもカーラ村予想して後で鳩で覗く的な事を言ってたわ。
パゴには私が死なないと困る事があるのかも。▼ケンツに誘導とか、コミット済の票数的にどうしても▼カーラにしたいんだと思う。
パゴは私が死んでも構わないでしょう。
だけど、自分狼ならすりすり派宣言して、明日になったら叩くから!と評価先延ばしして、結局擁護して。パゴはナタリア吊りたくないだけなんじゃないの。こいつらが狼なんじゃないの。
だっていつもなら、凄い勢いで白いとか黒いとか言いはじめるじゃない。ナタリアを切るか繋ぐか、迷っているように見えるわ。
( 346 ) 2012/03/07(水) 23:18:15
歌姫 ナタリアが「時間を進める」を選択しました。
>>344
ブラフかなー。
結構ちょくちょく自分の役割(?というか偽装というか演技とか)
というものを忘れて熱くなったりしてたんだよな。あいつ。
ケンツとの絡みとか。
ブラフの可能性はあるけど、一応リスクは最小限に押さえておきたいわ。
( 347 ) 2012/03/07(水) 23:18:39
( A133 ) 2012/03/07(水) 23:18:40
( 348 ) 2012/03/07(水) 23:19:56
ナタリアの>>320 は、おもくそ同意する。
ラインて誰か死んで霊能判定出た時こそ有効なんじゃねえのか?
もちろん、切り合ってるか、庇い合ってるかぐらいのライン考察はありだし、有効だけどな。
ライン考察はほぼ皆してるぜ。デブだけはラインライン言ってしてるフリだと思うが。俺とフランシス狼説だからな。
>ライン考察は狼予想とは似て非なるものだということ。
俺もそう思うんだけどな。(役立たずに言われても困るだろうがよっ!)
( 349 ) 2012/03/07(水) 23:20:04
>>336 ケンツ
逆だよ糞餓鬼が。
パゴ黒からナタリア黒予想だよ。ジョブズに目玉交換してもらえよ。そう、iphoneならね。
( 350 ) 2012/03/07(水) 23:21:03
闇の精 フランシスは遺言状を貼りました。
少年 ケンツは、歌姫 ナタリア >>342 マジレスすんなよ…。
( A134 ) 2012/03/07(水) 23:22:13
やー。ハーツ真でケンツ占いだとどうなるかな。
きついなー。
( *69 ) 2012/03/07(水) 23:23:19
で。
今日吊られゆくカーラ様によるハイパー遺言恨みごとぶちまけタイム、
改め
明日吊られゆくナタリア様によるハイパー独演会タイム
が終わったわけだけども。
どうだったお前ら?
俺は実のところ吃驚するくらい何も思わなかった。うーん、俺どっかおかしいんですかね。
ちょっと病院で検査うけた方がいいかな。泌尿器科とか。
( 351 ) 2012/03/07(水) 23:23:59
( A135 ) 2012/03/07(水) 23:25:29
パゴは特に病院行かなくて良いだろ
15分程度みれるから、なにか重要なことあったら教えてくれ
( 352 ) 2012/03/07(水) 23:26:30
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴには肛門科をお勧めするわ。
( A136 ) 2012/03/07(水) 23:26:50
( *70 ) 2012/03/07(水) 23:28:13
そうそう。
霊能がどーたらって話題があったかと思うけど。
俺はもちろん狼の本命がカーラとフランシスなのね。
今日はカーラ吊るじゃん?
で明日仮にフランシスが襲撃くらって死んでたら、俺の本命爆死なわけ。
逆にいうと、狼と思うとこをさっさと2吊りして「終わってなければ」それが霊判定なんだよな。
そう言う意味ではもし明日フランシスが死んでたら、俺が間違ってたことになる。
スマン*ってすって謝ることにするわ。
( 353 ) 2012/03/07(水) 23:28:21
>>352
昨日から何も変更ないです。
ナタリアの貴重な意見をみんなでじっくり聞く機会もあったけど、そこまで大きく覆る要素もなく。
今日は▼カーラで動きなし。
デブゴンお前はカーラ以外で好きに占ってくれ。
( 354 ) 2012/03/07(水) 23:30:24
>>353 パゴ
あぁ、それはある。
終わってなければ。続いてればで多少は見えるわね。
( 355 ) 2012/03/07(水) 23:30:59
ナタリア>>305で、
>潜伏役職あぶりは無意味を明言しているホリーさんの輝きはひときわです。
って書いてんのに、>>311 ではホリーわけわからんと。「ホリー劇場」とか書いてるくせに、中身は俺役立たずって内容じゃねえか。クソババア。
( 356 ) 2012/03/07(水) 23:31:07
墓守 カーラは、ナイトキャップ パゴ を投票先に選びました。
墓守 カーラは、歌姫 ナタリア を投票先に選びました。
( 357 ) 2012/03/07(水) 23:31:58
あ、俺も吊り先▼ケンツに変更してから戻してなかったわ。
ってか、もう面倒くせぇえからこのままにしとくわ。
おもしれーから。
( 358 ) 2012/03/07(水) 23:34:18
うーん。
もしパゴ村なら、やっぱり占い師保護したいのかなとも取れる。ここだけは一貫してたから。
投票ナタリアのままコミット・・・と思ったら残り30分切ってたわ。
( 359 ) 2012/03/07(水) 23:34:57
超重量級用心棒 ハーツは、少年 ケンツ を投票先に選びました。
投票を委任します。
墓守 カーラは、超重量級用心棒 ハーツ に投票を委任しました。
超重量級用心棒 ハーツは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
>>350 カーラ
パゴ黒からナタリア黒か。そうか。ログ見直す時間ねえから、後で考える。
パゴ黒なら、「アニキどこまでも着いてくぜ!から、アニキ狼かよ」のイグアナの方が怪しいけどな。
またはカーラ村なら、イグアナとフランシス狼とかありそう。徹底して切り合ってるからな。
( 360 ) 2012/03/07(水) 23:36:28
カーラ狼でケンツと切れの可能性を見せようかな。ハーツに委任します。
( -66 ) 2012/03/07(水) 23:36:54
( 361 ) 2012/03/07(水) 23:37:14
少年 ケンツは、ナイトキャップ パゴ、デブはそのまんまでかまわんけどな、お前は吊りセットし直せよっ
( A137 ) 2012/03/07(水) 23:37:41
( 362 ) 2012/03/07(水) 23:38:52
>>356のクソババアが超ツボるwwww
あと「パゴ大嫌い」は俺も大好きだwww
「本当よ」が素晴らしく天才的な語彙チョイス。
( -67 ) 2012/03/07(水) 23:39:01
( A138 ) 2012/03/07(水) 23:39:34
しかし、霊能のいない村で狼が切り合ったり、庇い合ったり、どっちでも同じような気がするわ。
パゴがマジで、フラ×カラ狼と思ってるのに驚く。
当たってたら、黒塗り村の勝利だな、それ。
( 363 ) 2012/03/07(水) 23:41:12
とかなんとか言ってたら、もうあと20分だぜ。
ナタリアの独演会は結構なかなか面白かったな。
いろいろ参考にできたと思う奴らはカーラ以外は更新後で良いからちゃんと言語化して落としとけよ。
リアルタイムで見たいって言ってたポンディがいないのがウケるw
ポンディざまあw
( 364 ) 2012/03/07(水) 23:42:34
>>362 カーラ
「言ってたわよ」つうたって、そのまんま信じるんかよ…。甘すぎるぜ。
( 365 ) 2012/03/07(水) 23:42:58
そういえば、冥土の土産に聞いておきたいんだけど、パティの>>161「手順だからね」っていうのは、占潜伏の為の手順っていう意味じゃなかったのかしら。
単に、フラカラナタ吊りの手順っていう意味だったのかしら。
手順って言った後に>>228「なんでカーラ悠長なん」って言ったって事は、私の手順の解釈が違ったのかな。
( 366 ) 2012/03/07(水) 23:43:46
>>363
それ別にラインだけじゃないんだけどな。
トカゲ、ホリー、クレバーがもうなんか白いから。
パティはなんかどっちとも噛み合ってねえ。
だから消去法でってだけで。
( 367 ) 2012/03/07(水) 23:44:37
徹底して切り合ってるのは、俺とデブも同じか。
でも、たとえ俺が狼だったとしても、デブだけは違うからなっ!!あんなのと繋がったら死んでやる。
てか、デブ偽の場合、狼だってあるんだよな…。一応能力者候補なんで、放置してるが。
( 368 ) 2012/03/07(水) 23:45:02
>>366
前半は知らんが、後半は吊りの順番がおかしいって意味だったと思うぜ。
ハーツだかデブだかが言ってたけど、お前目線RPPも発生しうる状況なのに、そこを考慮してないってとこじゃないか。
( 369 ) 2012/03/07(水) 23:46:46
んー。パティ見返して違和感があったから言っとくわね。
カーラがノイズだから吊りたいって言うのはわかる。けど>>228ナタリアもノイズだわーって言ってるのよね。
>>228「なんで悠長なん」と言いつつ、ノイズ除去する位の手数があるって認識なのかしら。
それともどちらかは狼だろJKって事なのかしら。
( 370 ) 2012/03/07(水) 23:46:54
ナイトキャップ パゴは、少年 ケンツのスイカに塩を振りかけた。
( A139 ) 2012/03/07(水) 23:47:46
>>399 パゴ
カーラ的には手順がおかしいけど、パティ的には手順だったって事かな。
答えは本人から明日でいいわ。草葉の影で聞くわ。
( 371 ) 2012/03/07(水) 23:49:05
>>366カーラ
自吊りを言い出した者は必ず吊るす教信者なのかと。
( 372 ) 2012/03/07(水) 23:49:19
俺もそろそろぶっちゃけとくか。
結局のところ。
カーラ・フランシス・ナタリア・パティ。
この4人吊れば終わると思ってるわ。ケンツは言うまでもないけど、ホリーも白だろ。
フランシスがちょうど回避したから、幸運なことにハーツとトレードオフで判断できるな。
( 373 ) 2012/03/07(水) 23:50:11
>>*70
まあそうなったらそうなったで、しょうがねえ。
もう考える時間ねえし。
俺占いとか言ってるパゴは、デブが真とか思わせるのが目的だろ。
( *71 ) 2012/03/07(水) 23:50:26
>>372 フランシス
あ、そうかも。私も自吊りは絶対吊りたい派かもだ。
本人からのコメントも見たいけど。
( 374 ) 2012/03/07(水) 23:50:49
>>*71 ケンツ
そうかもね。
あなたがどんな選択をしても、どんな行動をしても私は大丈夫。どうか自由に。
墓下を気遣って話しかけたりしなくていいから。
赤なんて最初から無かったんや。
気楽にやってね。
( *72 ) 2012/03/07(水) 23:53:05
もう、何も考えずにパティ襲撃だ。
最初の印象を頼りにする。
カーラ、最後まですげえがんばったな。
びっくりだぜ。吊りがひっくり返るうかと思うほど。
墓下でゆっくり休め。
俺はなんとかがんばる(つд;)
またな、かあちゃん。
( *73 ) 2012/03/07(水) 23:53:09
>>373 パゴ様
それでひとつ。
頑張ってください。
( -68 ) 2012/03/07(水) 23:54:04
( *74 ) 2012/03/07(水) 23:54:24
あとこれも。
「封印狂人はその日死んでても封印は可能」
(吊り襲撃より先処理)
無駄に騒ぐなよ。特にケツ。
( 375 ) 2012/03/07(水) 23:54:26
>>*72
あいよ。
もう赤ログの必要もなくなるし。
霊能がいないから、気楽だわ。
村視点でがんばるぜ!
( *75 ) 2012/03/07(水) 23:54:34
( *76 ) 2012/03/07(水) 23:54:56
ナイトキャップ パゴは、無駄に騒ぐなってのは、明日もし封印があったって申告があってもってこと。
( A140 ) 2012/03/07(水) 23:55:01
どうも、あのぬるハゲが狼のような気がして嫌だなぁ。
( -69 ) 2012/03/07(水) 23:55:12
少年 ケンツは、ナイトキャップ パゴ、この時間にスイカ投げるのは嫌がらせかよ!
( A141 ) 2012/03/07(水) 23:55:49
狼残1前提で話したりしないか心配。
だけど、わざわざ指摘しても固くなっちゃうかな。黙っておこう。
( -70 ) 2012/03/07(水) 23:55:53
( -71 ) 2012/03/07(水) 23:55:56
( -72 ) 2012/03/07(水) 23:56:14
少年 ケンツは、ナイトキャップ パゴ>>375 …。了解だぜ。
( A142 ) 2012/03/07(水) 23:56:52
( -73 ) 2012/03/07(水) 23:57:25
そういえば、役職説明で風来狩人探しても見つからなくて焦ったけど、セルフ風来狩人なのね。
これ狩人が把握してなかったら・・・まいっか。
( -74 ) 2012/03/07(水) 23:57:26
えーと。うとうとしてた。
>>366
手順だからねは占い潜伏で合ってるわよ。
人柱吊りは必要だと思ってるし。
でもカーラが怪しいと思ってるところを考えるとなんでそんな簡単に人柱できたん。自分が死ぬことしか考えてないの。自分吊りをあんまり必死にするよりもあんたはパゴをつるために頑張らないといけないんじゃないかしら。ってこと。態度面の話かなー。上手く伝わらないかもしれないけど。
>>370
私は前から割とカラナタフラを疑ってるので。
あんた視点だとなんで悠長なん?って話であって。
( 376 ) 2012/03/07(水) 23:58:57
( 377 ) 2012/03/07(水) 23:59:22
△
J( 'ー`)し .。oO(強く生きるのよ、ケンツ。
/ヘヘ カーチャン見守ってるからね。)
__ )ノ
殻 |
家 |
墓 | ∴
──┐ ∀
( *77 ) 2012/03/07(水) 23:59:29
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る