830 G422再戦村~集え!変態紳士共!!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
某某 サーシャ は ドラガノフ に投票した。
研究員 ロラン は ドラガノフ に投票した。
そこまでませてない ラビ は ドラガノフ に投票した。
ちゃっかり娘 エレオノーラ は おねえさん イライダ に投票した。
チャラ男もどき イヴァン は ドラガノフ に投票した。
いなかもん ニキータ は ドラガノフ に投票した。
忍者 レイス は ドラガノフ に投票した。
究極紳士 ベルナルト は ドラガノフ に投票した。
おねえさん イライダ は ドラガノフ に投票した。
ドラガノフ は おねえさん イライダ に投票した。
ドラガノフ は村人達の手により処刑された。
いなかもん ニキータ は、某某 サーシャ を占った。
そこまでませてない ラビ は、忍者 レイス を守っている。
次の日の朝、そこまでませてない ラビ が無残な姿で発見された。
《★占》 某某 サーシャ は 人間 のようだ。
《★霊》 ドラガノフ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、某某 サーシャ、研究員 ロラン、ちゃっかり娘 エレオノーラ、チャラ男もどき イヴァン、いなかもん ニキータ、忍者 レイス、究極紳士 ベルナルト、おねえさん イライダ の 8 名。
( *0 ) 2012/01/19(木) 01:00:00
( A0 ) 2012/01/19(木) 01:00:21
( *1 ) 2012/01/19(木) 01:00:27
( +0 ) 2012/01/19(木) 01:00:31
( +1 ) 2012/01/19(木) 01:00:38
今日の占い先はサーシャか。
じゃーサーシャ、ちょっと注射させてくれよ。
大丈夫、痛くしねーから…な?
………
さすがに変態に手を出す気は…こほん。
この薬を注射された奴は、人狼なら耳と尻尾が出てくるんだよ。
…ちくしょ、無駄に毛並みが良い。なんか悔しい。
なんにせよ、【サーシャは人狼】だったってこった。
…もうこの際変態でもいいからもふらせろー!ちくしょー!
( 0 ) 2012/01/19(木) 01:00:43
( 1 ) 2012/01/19(木) 01:00:56
( +2 ) 2012/01/19(木) 01:00:59
( *2 ) 2012/01/19(木) 01:01:00
( +3 ) 2012/01/19(木) 01:01:08
( -0 ) 2012/01/19(木) 01:01:33
( +4 ) 2012/01/19(木) 01:01:35
二人ともお疲れ様ー!
(絞め継続中)ギリギリギリギリギリ…
( +5 ) 2012/01/19(木) 01:01:38
( +6 ) 2012/01/19(木) 01:01:41
( +7 ) 2012/01/19(木) 01:01:54
しかもネタ尽きたからラビの判定文流用してサーシャとか、なんか悔しい…!
( *3 ) 2012/01/19(木) 01:02:11
( +8 ) 2012/01/19(木) 01:02:19
サーシャ狼、、、だと、、思わず尻からりんごが漏れちまったぜ、、
( +9 ) 2012/01/19(木) 01:02:30
かっこつけたら日またいだこの悔しさが!誰にわかる!
( *4 ) 2012/01/19(木) 01:02:47
( *5 ) 2012/01/19(木) 01:02:47
[…はミハイルをきゅっと絞めている]
なたりーのおてつだいなのじゃ。
( +10 ) 2012/01/19(木) 01:02:49
( +11 ) 2012/01/19(木) 01:03:00
( +12 ) 2012/01/19(木) 01:03:16
( +13 ) 2012/01/19(木) 01:03:18
( -1 ) 2012/01/19(木) 01:03:20
( +14 ) 2012/01/19(木) 01:03:52
ということはドラ白ってことだね。
イライダ狼やろか。
( +15 ) 2012/01/19(木) 01:03:54
( +16 ) 2012/01/19(木) 01:03:57
( +17 ) 2012/01/19(木) 01:04:00
( -2 ) 2012/01/19(木) 01:04:07
さー残りの占い師よ、早く判定を出すんだ!
どーせどっちもサーシャ白だろーけどな!!
( *6 ) 2012/01/19(木) 01:04:20
ドラさん人ならロランはサーシャに黒判定出すしかなくなる。
( +18 ) 2012/01/19(木) 01:04:28
かっこつけたら意外と余裕があって間が恥ずかしいってのもあるわよw
( *7 ) 2012/01/19(木) 01:04:47
( +19 ) 2012/01/19(木) 01:05:14
( A1 ) 2012/01/19(木) 01:05:29
これでニキさんはサーシャしろ、レイスはドラさん白までがほぼ確定、かな。
ドラさんごめんねー。
( +20 ) 2012/01/19(木) 01:05:29
( A2 ) 2012/01/19(木) 01:05:30
( -3 ) 2012/01/19(木) 01:05:34
( *8 ) 2012/01/19(木) 01:05:36
( -4 ) 2012/01/19(木) 01:05:41
( +21 ) 2012/01/19(木) 01:06:07
( A3 ) 2012/01/19(木) 01:06:09
ロラン視点、ミハイル、ニキータ、サーシャ。
ニキータ視点、ミハイル、ロラン、イライダ。
残り3縄かー
( +22 ) 2012/01/19(木) 01:06:22
( 2 ) 2012/01/19(木) 01:06:23
それはさておきもし次があったら赤議題で出しましょう。
■1.次の占い判定文
( *9 ) 2012/01/19(木) 01:06:31
( A4 ) 2012/01/19(木) 01:06:44
( +23 ) 2012/01/19(木) 01:06:49
自動でサーシャセットしてくれてるとは、このラ神は気が利くなぁ。
さて、どこまで戦えるかね。ある程度路線は決まってる。
( -5 ) 2012/01/19(木) 01:06:57
( *10 ) 2012/01/19(木) 01:06:59
( +24 ) 2012/01/19(木) 01:07:03
( -6 ) 2012/01/19(木) 01:07:07
いえいえ、気にしないでください。最後の方は気が緩んでいた部分もありましたから。自らの努力を怠った私の責任です。
( +25 ) 2012/01/19(木) 01:07:11
( *11 ) 2012/01/19(木) 01:07:15
よし、サーシャこの水晶玉を…
……あーうん見ないでええわ。こんな綺麗なお月さんの下で全裸で立たれちゃ隠すも隠さねぇもねぇない。相変わらず男前だけどなんかズレてんなー、サーシャは。
はは、爪も尻尾もねぇお前さんに凄まれたって怖くねぇだあよ。
【サーシャは人間だあ】
( 3 ) 2012/01/19(木) 01:07:39
こうなると、イライダ−ロランが俄然現実味を帯びてくる。
( +26 ) 2012/01/19(木) 01:07:45
( *12 ) 2012/01/19(木) 01:07:47
( +27 ) 2012/01/19(木) 01:07:53
ちゃくちしっぱい ありょーるは、骨格がおかしい ミハイルをハリセンで殴った。
( a0 ) 2012/01/19(木) 01:08:14
( +28 ) 2012/01/19(木) 01:08:40
骨格がおかしい ミハイルは、ちゃくちしっぱい ありょーるぐぇっぐぇ。ていうか俺たぶん墓下きてから地上での10回分は殺されてるよね
( a1 ) 2012/01/19(木) 01:09:05
いまきたきつね にけは、骨格がおかしい ミハイルをハリセンで殴った。
( a2 ) 2012/01/19(木) 01:09:11
昨日の勢いそのままなら、多分勝った、だがサーシャ狼説で一気にひっくり返る可能性も十分にあり、油断ならない。
( +29 ) 2012/01/19(木) 01:09:16
( +30 ) 2012/01/19(木) 01:09:19
今日はラビ襲撃じゃなくて、
勝負にでるところだったと思うよ。
▼ロラン
( 4 ) 2012/01/19(木) 01:09:39
もうやだこの対抗www俺のライフはゼロよwww
なんか色々通り抜けて笑える俺がいるwww
( *13 ) 2012/01/19(木) 01:09:42
[おや、レイスの様子が………]
ちゃんちゃんちゃちゃちゃーん
[レイスが、ルイスに進化したよ。]
弟子「誰!」
ドラガノフは人間だ。
( 5 ) 2012/01/19(木) 01:09:46
さて、▼イライダで終わらせるか。
と言ってはいけませんか?
( 6 ) 2012/01/19(木) 01:09:55
ちゃっかり娘 エレオノーラは、研究員 ロラン を投票先に選びました。
( 7 ) 2012/01/19(木) 01:10:33
サーシャみてえな狼がいないわけじゃねえからなあ
まあラインで3狼それぞれ割れてるからいけそうかな
( +31 ) 2012/01/19(木) 01:10:37
【いろいろと判定確認】っと。
…これが現実かよ。またひでーラスボスだな、おい。
( 8 ) 2012/01/19(木) 01:10:39
>>+25 ドラさん
うん、これは経験値っていう部分もあるからしょうがないと思う。
次回それを活かして更なる飛躍をしてくれれば。
( +32 ) 2012/01/19(木) 01:10:47
( +33 ) 2012/01/19(木) 01:11:05
( *14 ) 2012/01/19(木) 01:11:20
( *15 ) 2012/01/19(木) 01:11:23
いまきたきつね にけは、おねえさん イライダここまで読んだ。 ( b3 )
>>6
占い師が3人居る時点でおわらなry
うーん。ラインはきちんとみておらぬが、サーシャLWならニキータが騙りに出たのもわかるんじゃよなぁ。要精査じゃの。
( +34 ) 2012/01/19(木) 01:11:41
ま、どこをどうしようともぼくはレイス鉄板だったからどうしようもなかったはずなんですけどね。
( +35 ) 2012/01/19(木) 01:11:44
( *16 ) 2012/01/19(木) 01:11:47
ぶっちゃけサーシャ狼だったら真占襲撃だと思うんだ。
( 9 ) 2012/01/19(木) 01:11:47
ロランの偽確認した。
霊判定も確認。
まぁ、自信あったし。予想通り。
( 10 ) 2012/01/19(木) 01:11:51
ちゃくちしっぱい ありょーるは、いまきたきつね にけに手を振った。
( a4 ) 2012/01/19(木) 01:11:52
あーよかった!あーよかった!!夜明け前本気でサーシャ狼が怖かった!!今日は▼イライダでFAだあな。
ちゅーか今気付いたけど、ドラ吊った時点でロラン先生はもうサーシャ狼の判定しか出さざるを得んかったんじゃんね。サーシャ狼だったら信用勝負勝てるわけねぇよとgkbrってたんだが、実質サーシャとイヴァンの信用勝負になってたわけか…それもそれですげぇ話だな…。まあ起こらんかった未来の話だが。
( 11 ) 2012/01/19(木) 01:11:57
まあサーシャ狼だったら、
「これは恐れ入った!」
ってとこだねー。
( +36 ) 2012/01/19(木) 01:12:48
研究員 ロランが「時間を進める」を選択しました。
まぁあんま俺狼だったらとか言いたくないけどなー。
そもそも灰吊りおさねーっつうの。
( 12 ) 2012/01/19(木) 01:13:43
>>6 ベルナル
真面目にやるなら
イライダ→ロランで終わりだけど、あえてイライダ残すのもありじゃない?
昨日、イライダは今日の結果見て考えればいいいじゃない宣言したんだし。
( 13 ) 2012/01/19(木) 01:13:47
さすがにこれをぽちっとしても許されると思いたいんだ。
( -7 ) 2012/01/19(木) 01:13:51
えっと。▼イライダに反対の人は素直に挙手してほしい。
まだ時間はあるので。
( 14 ) 2012/01/19(木) 01:14:02
いなかもん ニキータは、おねえさん イライダ を投票先に選びました。
まあ、コミットは流石にできないよね、と。
サーシャ狼の可能性も僅かながら検討する必要はあるから。
( +37 ) 2012/01/19(木) 01:14:09
いなかもん ニキータは、研究員 ロラン を能力(占う)の対象に選びました。
んー。一つ聞くけどおねえさんの話を聞くつもりはある?
正直に答えていいわよ。
( 15 ) 2012/01/19(木) 01:14:27
( +38 ) 2012/01/19(木) 01:14:55
( *17 ) 2012/01/19(木) 01:14:57
( 16 ) 2012/01/19(木) 01:15:00
さて、推理ばっちり外してた。だけどレイス護衛はでかかったってことで、エピでどや顔土下座の準備でもしとくかな。
( +39 ) 2012/01/19(木) 01:15:07
>ラビ
ありがとうございます。次は、頑張ります。
正直イライダとやりあうなんて全然考えてなくて、今日はめちゃくちゃ疲れました。その反面楽しかったですけど。
( +40 ) 2012/01/19(木) 01:15:26
骨格がおかしい ミハイルは、いまきたきつね にけおやすみ〜 いい夢みろよ
( a5 ) 2012/01/19(木) 01:15:29
( 17 ) 2012/01/19(木) 01:15:46
>>15
いや、ありますよ。
お話して頂けるなら。
▼イヴァンでも問題はありませんので。
( 18 ) 2012/01/19(木) 01:16:08
エレ>あ、バトル見たいんなら喜んでだけど。
俺これまでちゃんと考察してきたと思うので、まとめるぐらいにしかならんぞ?
( 19 ) 2012/01/19(木) 01:16:09
真面目にイライダ→ロランにしてほしーけどな、俺は。
ミハイル切ったの俺だし。レイス襲撃言い出したのも俺だし。
>>4
負け濃厚ならラビ噛みたかった。俺が。
( *18 ) 2012/01/19(木) 01:16:31
>>+40
なぐりあいは人狼の醍醐味なのじゃ!
[…は殴り合いにわくわくしているようだ]
( +41 ) 2012/01/19(木) 01:16:37
( +42 ) 2012/01/19(木) 01:17:35
>>17
そうなのよね、実はイヴァンって破綻してないのよ。
( +43 ) 2012/01/19(木) 01:17:48
>>+40
いや、楽しかったのならなによりよ。
ぼくドラさんのこと結構攻撃してて、ダイジョブかなあってちょっと思ってたから。
( +44 ) 2012/01/19(木) 01:18:16
( 20 ) 2012/01/19(木) 01:18:18
とりあえず、イライダ吊ったら、ロラン真の場合RPPの開始だから、少しは話し合った方がいいかと。
でも、サーシャ黒は、ないよなー
( +45 ) 2012/01/19(木) 01:18:28
そう、じゃあコミットしないで寝るわね。おやすみなさい。
>>13
リディヤちゃんじゃなくてあんたが死ねばよかったのに。
って言いたくなるわねぇ♪
( +46 ) 2012/01/19(木) 01:18:49
なのじゃー。イヴァン破綻しとらぬのじゃー。
>>+42
りんごで殴られるのも好きなのはしっておるのじゃ
( +47 ) 2012/01/19(木) 01:18:55
>>15 イライダ
聞くよ。
昨日の5倍ぐらいの信憑性がないと信じないけど。
ちなみに、イライダはイヴァンからも黒出しされてるから、ロランイライダは同陣営確定したね。
おめでとう。仲良くしてね。
( 21 ) 2012/01/19(木) 01:19:04
( +48 ) 2012/01/19(木) 01:19:09
真占いのアルバイトじゃな!わっちもやったことあるのじゃ!
( +49 ) 2012/01/19(木) 01:19:40
そう、じゃあコミットしないで寝るわね。おやすみなさい。
死にたくなったらコミットするわ。
( 22 ) 2012/01/19(木) 01:19:48
( +50 ) 2012/01/19(木) 01:19:49
狂人(ご主人真噛めよ・・・・)
人狼(狂人黒だせよ・・・)
のパターンと見た
( +51 ) 2012/01/19(木) 01:20:17
( 23 ) 2012/01/19(木) 01:20:26
( *19 ) 2012/01/19(木) 01:20:45
そこまで子供じゃありませんよww
このなりでラビにいうのもおかしいですが。
( +52 ) 2012/01/19(木) 01:20:51
( +53 ) 2012/01/19(木) 01:21:22
おねえさん イライダが「時間を進める」を選択しました。
>>19 サーシャ
サーシャは無言でもいいわよw
公平を期すために、サーシャにハンデをつけなきゃね。
( 24 ) 2012/01/19(木) 01:21:27
>>+51
というよりも、イヴァン狂人だったら、「怖くて偽黒出せない」ってところだったんじゃないだろうか。見てると、恐らく、恐らくだけど、騙り、真含めて初めてっぽいんだよなぁ。
( +54 ) 2012/01/19(木) 01:21:46
( *20 ) 2012/01/19(木) 01:21:58
ちゃっかり娘 エレオノーラが「時間を進める」を選択しました。
>>+51
そのパターンだとイライダロランミハイルが陣営になりますが。
( +55 ) 2012/01/19(木) 01:22:17
>>*19 ワロスがきっとイライダの発言なんではないかと邪推してしまったよ…
( +56 ) 2012/01/19(木) 01:22:44
イヴァンは狂人ならば、何をしていいかわからなかった狂人っぽいのう。もふもふ。
( +57 ) 2012/01/19(木) 01:22:45
それでは私も寝ましょうか。
占い師の皆さんも灰の皆さんも頑張ってください。
( 25 ) 2012/01/19(木) 01:23:07
( -8 ) 2012/01/19(木) 01:23:32
イライダ>小生はいくらでも喧嘩買うつもりだぞ。もちろん売るつもりもあるしな。
ただまあ、今日は寝る。おやすみ。
( 26 ) 2012/01/19(木) 01:23:38
>>+54
あー、だなあ。そっちの方がしっくり来るね。
不慣れ狂人ほど酷な仕事はないよな
( +58 ) 2012/01/19(木) 01:23:38
>>+53
非霊CO確認!!
>>*19が楽しみであります!
( +59 ) 2012/01/19(木) 01:23:44
んー悪気があるのかないのかしらんけど
なんだろう、少しでもがんばろうって気が失せたわ。
( *21 ) 2012/01/19(木) 01:23:45
え、え、どうしよう…ご主人様ロランとイライダの方だったりするのか…?俺どうしよう、どうしよう…
うわ…ごめんなさいマジごめんなさい。俺間違えた?もう無能すぎるだろ…真占が二人いた村とか言われるんすね…
( -9 ) 2012/01/19(木) 01:23:52
( +60 ) 2012/01/19(木) 01:23:53
>>26
ごめん、買わないかも知れないかも知れない。
分からないわ。ごめんなさい。
( 27 ) 2012/01/19(木) 01:24:22
>>+55
あー、しまったあ、ばれちったあ(ハスキー棒読み
( +61 ) 2012/01/19(木) 01:24:28
( 28 ) 2012/01/19(木) 01:24:58
( +62 ) 2012/01/19(木) 01:25:27
イライダはゆっくりやすむといいのじゃー。
きっと疲れてるのじゃ。もふもふ。
( +63 ) 2012/01/19(木) 01:25:38
( A5 ) 2012/01/19(木) 01:25:48
気持ちはわかる。
つーか、元から足掻く気だった俺もさすがに気が滅入る。
マジで俺たち他に誰も味方いねー状態だなー。
…うん、このどっちかが狂人なんて俺やっぱ信じない(´;ω;`)
( *22 ) 2012/01/19(木) 01:25:52
ちゃくちしっぱい ありょーるは、そこまでませてない ラビに手を振った。
( a6 ) 2012/01/19(木) 01:25:54
狂人って、難しいからねー
というか、イヴァンは、みんなから偽偽言われつつも、よく頑張ってると思うんだ。
( +64 ) 2012/01/19(木) 01:25:57
( *23 ) 2012/01/19(木) 01:26:04
( +65 ) 2012/01/19(木) 01:26:06
別に味方がいないのはいいのよ。
あなたがいるもの。
ただ敵もいないのよ。
( *24 ) 2012/01/19(木) 01:27:22
私も寝ます。おやすみなさい。
>>+61
………ぎゅぎゅぎゅぎゅぅー
ギリギリギリギリギリ…
( +66 ) 2012/01/19(木) 01:28:00
正直言って全力を出さずにコミットに触れるイライダは村側の姿勢として好ましいと思いません。
結果はどうであれまずは頑張る姿が見たかったのですが。
とはいえ考察次第では引き延ばしにも私は応じるつもりです。
( 29 ) 2012/01/19(木) 01:28:10
えーい!寝る者たちはまとめておやすみなのじゃー!!
[…は寝に行く人たちに、ぱたぱたと飛びながらぶんぶん手を振った]
わふっ
[落ちた。]
( +67 ) 2012/01/19(木) 01:28:13
>>64
そこは同意ね。あれだけ偽視されてるなか頑張ってるんだから精神的にかなり負担になってると思うわよ。墓下かエピになったらお疲れ様って言ってあげたいわ。
( +68 ) 2012/01/19(木) 01:28:41
りんごなげなげ なたりーは、骨格がおかしい ミハイルにリンゴ爆弾を6804(75468)個お見舞いした**
( a7 ) 2012/01/19(木) 01:28:51
>>29
そうね、ハンデとか嘲笑われながらがんばるとするわよ。
( 30 ) 2012/01/19(木) 01:29:09
なんていうか、確黒で置物にされてる的な感覚。
実際に確黒してるってわけでもねーから遊べないS仕様。
もー俺たち赤で雑談しててもいいかな!3000ptもあるもんな!
( *25 ) 2012/01/19(木) 01:29:12
ロリじゃない リディヤは、>>+64だったわ。アンカーミスね。
( a8 ) 2012/01/19(木) 01:29:30
普通にいいと思うのよね。
なんていうか。
がんばる理由がまるで見当たらないのだけれど。
( *26 ) 2012/01/19(木) 01:29:35
りんごなげなげ なたりーは、ロリじゃない リディヤ>>+68 こくこく!**
( a9 ) 2012/01/19(木) 01:30:35
ロリじゃない リディヤは、じゃあ私も寝るわね、おやすみなさい**
( a10 ) 2012/01/19(木) 01:32:04
イライダが村なら、「死にたくなったらコミットする」なんて言わないでよ。
例え四面楚歌でも、村の勝利のために何か掴んで私を納得させて欲しいわ。
じゃないと村が負けちゃうのよ。
(相対的にも)何もしない人が「吊られる人と同じぐらい、吊った人にも責任ある」とか言っても、説得力ないわ。
( 31 ) 2012/01/19(木) 01:32:06
なんつーか、けっこー気が滅入る感じだけど。うん。
ここまでサーシャの信用たけーとは思ってなかったわ。
足掻けるだけ足掻くさ。でもまー、とりあえず寝る。**
( 32 ) 2012/01/19(木) 01:32:33
( +69 ) 2012/01/19(木) 01:33:48
>>31
あぁ、それ、昨日独り言に落としたけれど
「手順とか考えずに初回に占い師吊りだす」とか「決め打ちが必要でもないのに決め打ちしだす」とかそういう状況の事をいうのであって、今の状況に関して説得力どうこう言われてもそりゃないわ。
( 33 ) 2012/01/19(木) 01:34:00
>>31
納得しないとわかってる相手を納得させなきゃいけない作業ほど億劫なものはないぜ!
そういう精神状態に持っていく/いかさないのも戦略のひとつだよな
( +70 ) 2012/01/19(木) 01:34:57
狂人で偽決め打たれて初回吊り去れたときも思ったけど
いっそ村陣営ならいいのに。
( *27 ) 2012/01/19(木) 01:35:23
俺視点イライダとロラン吊りで終わらなければニキータ吊りで終わり!
俺毎日▼イヴァンと言われつつなんだかんだ仕事完遂出来て嬉しいんで吊られるのとかもう何も怖くない
( 34 ) 2012/01/19(木) 01:35:37
( *28 ) 2012/01/19(木) 01:36:25
>>31
今のイライダに言っても+にならない発言かと。
私も最初▼イライダと言いましたが、よくよく考えればサーシャ狼でも真占は襲えないんでした。
なので私はロランとイライダが頑張るならもう一度考え直すつもりでいます。
( 35 ) 2012/01/19(木) 01:36:47
>>+70
じんろーってこわいのじゃ!
でもそれがどきどきして、その後の開放感とかすごく快感なのじゃ!
( +71 ) 2012/01/19(木) 01:37:21
やだ、イヴァンがすごくかわいい(ぽっ
弟子「えっ!」
( 36 ) 2012/01/19(木) 01:37:30
>>34
ちょっとそれはダウト。
なぜなら今は狂1狼2の状態なのでイヴァンが吊られればPPになるのですが?
私もイヴァン偽打ってもいいかと。
( 37 ) 2012/01/19(木) 01:38:56
もう何度目かわかんねーけど、
俺このイヴァンが狂人とは思えねーわ…真占いすぎるわ…
( *29 ) 2012/01/19(木) 01:39:10
( *30 ) 2012/01/19(木) 01:39:38
( *31 ) 2012/01/19(木) 01:40:33
>>+71
極限まで悩んだ最終日の日替りとか最高だなっ!
リロードした後しばらく目つむってるもん
んで、じわ〜っと開けるw
( +72 ) 2012/01/19(木) 01:40:55
絶対的にみればサーシャ狼はありえる、
ってのが昨日考察した結果。
弟子「ニキータさんからは白なんですよね!」
灰が互いに情報増えたわけだから考察出してくれんなら読みたい。
今のまんまだとイライダロランをロランって終わり。
負けたらその時はその時。
( 38 ) 2012/01/19(木) 01:41:45
いなかったいなかった。
なんかヘンなのが目の墨にちょろちょろして滝がするけど気のせい木のせい。
( *32 ) 2012/01/19(木) 01:41:49
私は昨日宣言したわ。
「ドラガノフの霊結果が白の時、イライダは私たちを説得できるの?」って。
心配もしたわ。
その手を振り払ったのはイライダなのに。
そんなことされたら、イライダには勝算があると思うじゃない。
なのに、拗ねるのはないよ……
昨日の私は、イライダに手を振り払われても拗ねずに、受け入れたよ。
今がラストチャンスだよ。
( 39 ) 2012/01/19(木) 01:41:52
【イヴァンーニキーターミハイルーサーシャ】
【イヴァンーロランーミハイルーイライダ】
配置は確定しました。
この2つだけでいいですね。それではお疲れ様です。
( 40 ) 2012/01/19(木) 01:42:46
いやーまさかあなたがそこまでクソ意地の悪い女だとは思わなかったのでごめんなさい。
( -10 ) 2012/01/19(木) 01:43:27
究極紳士 ベルナルトは、ちゃっかり娘 エレオノーラに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A6 ) 2012/01/19(木) 01:43:43
>>+72
なにこのミハイルかわいいとおもっちまったわっちをちょこっと殴りたいのじゃ
( +73 ) 2012/01/19(木) 01:44:25
>>39
まぁそう思ってなかったのと
そこまで説得される気がないとは思わなかった。
ってとこかな。
ホントにねるわ。
( 41 ) 2012/01/19(木) 01:44:40
( +74 ) 2012/01/19(木) 01:44:52
( -11 ) 2012/01/19(木) 01:46:11
ちゃくちしっぱい ありょーるは、骨格がおかしい ミハイルに八つ当たりをしている。ぺちぺち
( a11 ) 2012/01/19(木) 01:46:57
[レイスは、墓下にお供えした]
弟子「南無」
っ【生ハム】
っ【生ぶたにく】
っ【生とりにく】
っ【生とんそく】
っ【生もの】
っ【生ドラガノフ】
( 42 ) 2012/01/19(木) 01:47:46
骨格がおかしい ミハイルは、恍惚とした表情を浮かべている。もっと激しく!motto!motto!
( a12 ) 2012/01/19(木) 01:48:21
うむうむ。イライダはゆっくりおやすむといいのじゃー。
赤勝て白勝てどっちもがんばれー!
( +75 ) 2012/01/19(木) 01:48:32
>>33 イライダ
えっ?!
あなた、1日目はそんな状況下での決めうち話してたの?
そして、私がそんな状況下で決めうちする人だと思って話してたの?
話噛み合わないはずね。
私の「状況証拠」って言葉は完全スルーだったんだ。
少し泣くね……
( 43 ) 2012/01/19(木) 01:48:36
自分が馬鹿すぎるなwwwwwwwwwwww
あー、くそ。ニキータ狼ならドラガノフ狼ないって言ってんのになぁ自分。
確白で負けたくNEEEEEEEEEEE!
( -12 ) 2012/01/19(木) 01:48:37
( *33 ) 2012/01/19(木) 01:49:08
>>42
一番下のそれなんなのじゃ…
>>a12
HENTAI!HENTAI!
[べしべしべしべし]
( +76 ) 2012/01/19(木) 01:49:24
>>43
ぶっちゃけおぬしの言ってることは全てにおいて程よく理解出来ない。
( *34 ) 2012/01/19(木) 01:49:49
>>+42
お、せんきゅー! 偽のくせに気が利くな!
んじゃあ俺は一番下のをいただくとするかな
[...は尻を向けた]
( +77 ) 2012/01/19(木) 01:50:58
どっちの言ってることも間違ってはないと思う。
ただなんかそれぞれが別の次元にあるとも思う。
( *35 ) 2012/01/19(木) 01:50:59
( *36 ) 2012/01/19(木) 01:51:34
あ、そうだ。コミットじゃない場合今日のまとめはレイスにお願いしていいだろうか?ぶっちゃけ一番客観的に見えている気がしている。
▼イヴァンで時間稼ぎしてくれてもいい。
( 44 ) 2012/01/19(木) 01:51:47
うわーん。あんまりだよー。
リディヤーリディヤー。
私の言葉なんてスルーのスルーだったんだよー。
伝わる以前の問題だったんだよー。
うわーん(ノд<。)゜。
( -13 ) 2012/01/19(木) 01:51:50
( *37 ) 2012/01/19(木) 01:52:34
ちゃっかり娘 エレオノーラは、究極紳士 ベルナルトの気づかいに感謝した。
( A7 ) 2012/01/19(木) 01:52:43
( 45 ) 2012/01/19(木) 01:52:56
( *38 ) 2012/01/19(木) 01:53:36
>>+45
状況がほぼ確定して変化しない以上、ひっくり返るのはレアケースだよなあ
自分が白いと思う行動をとってるから白視なわけで、時間伸ばしても
その認識が変わるわけでもなし。
( +78 ) 2012/01/19(木) 01:56:06
んー、それはちょっと…年上はふたつかみっつぐれーまでだわ。
( *39 ) 2012/01/19(木) 01:56:18
( *40 ) 2012/01/19(木) 01:57:18
そこまで行けると気付いたのはごく最近だけどな。
ラビがかわいーのがわるい。ちくしょー。
( *41 ) 2012/01/19(木) 02:00:10
( *42 ) 2012/01/19(木) 02:00:41
Q1、どうして狼は私に黒を出さなかったのか?
Q2、どうして狼はベルナルに黒を出さなかったのか?
Q3、どうしてリディヤを襲撃したのか?
A1、狂が黒だすと思ったから。
A2、ベルナル相手に3番目に黒だすと偽っぽいから。
A3、私の方がイライダ人を言ってたから。
ニキータサーシャ狼の場合、
A1とA2がひっくり返って、A3が謎。
( 46 ) 2012/01/19(木) 02:01:58
昨日のニキータが圧倒的に真っぽい。
駄目だこれ。やっぱり寝る。
( 47 ) 2012/01/19(木) 02:04:13
んーでもこれいいな。
いつか同じ状況になった時につかお。
狼の心を叩き潰して勝利の隙を一部も与えないぜ。
( *43 ) 2012/01/19(木) 02:06:15
( *44 ) 2012/01/19(木) 02:06:50
( *45 ) 2012/01/19(木) 02:08:02
たぶん元村的な意味でも「ラビかわいい」んだろーな。
やっぱり俺にはあのこがヨアヒム君に見えるよ。
違ってたら爆死モノだが。まー、そろそろ予想し直すかね。
サーシャ:変態紳士 リディヤ:村立てさん ラビ:ヨアヒム君
エレ:うらるさん ウーさん:?? イヴァン:ペーター君
( -14 ) 2012/01/19(木) 02:10:18
寝れない…
>>34
イヴァンの頭わしゃわしゃわしゃわしゃ、お疲れ様ー!
わしゃわしゃわしゃわしゃ…
もふん…
( -15 ) 2012/01/19(木) 02:10:52
うーん。
いろいろかんがえよーとしたけど眠いからあきらめるのじゃ。
おやすみなのじゃー!
[…はパラシュートに包まってごろごろと転がっていった**]
( +79 ) 2012/01/19(木) 02:11:22
確定白とかプレッシャーひどすぎて。
確定してねーはずなのに気付いたらまとめになってた時は
さすがに力尽きた。まじでまとめこわい
( *46 ) 2012/01/19(木) 02:11:40
えーベルナルト厳しいっすね。自虐ネタも言えないこんな世の中じゃ
ロランとイライダの反応ががががが。俺節穴過ぎる。俺節穴過ぎる。うわ…うわあ…なんかもう…俺、俺…疫病神って俺のことだよ…
もう存在が節穴でしかない。煮てください。焼いてください。食えなくても食ってください。うわあああああん俺のドアホー!ご主人様ごめんなさいー!
( -16 ) 2012/01/19(木) 02:12:22
それは拒否リなさいよww
あれね、風邪引いて学校休んで登校してみたら学級委員になってた敵ナ、
( *47 ) 2012/01/19(木) 02:14:36
イヴァンの姿は短期で狂占やる時の俺に超被る。
白しか出せない狂人。俺の場合黒出すと決まって狼だからだが。
なのでなんというか、楽になれてよかったねとけっこー思う。
( -17 ) 2012/01/19(木) 02:15:21
あんときは状況が特殊だったんだ、たぶん。
赤ログが赤い。なんか勝負とは違う意味で楽しい。
( *48 ) 2012/01/19(木) 02:19:28
特殊な状況下ってあるわよねぇうんうん。
こうでもしないとやってらんないわよw
村人だったら即効でコミット押してやめてるわよ。
( *49 ) 2012/01/19(木) 02:20:30
このラインが本当に真ラインだったら相当死にたくなると思うわw
たった一人の仲間と話すことすらままなんねーんだろうし。
俺がどんだけずっとニキをこわがっていたか!
( *50 ) 2012/01/19(木) 02:31:37
( -18 ) 2012/01/19(木) 02:32:04
( *51 ) 2012/01/19(木) 02:37:52
さて、まとめますか。
まず1d一番の要素は、ミハイルのイヴァンCO見落としだな。
コレ見た時に俺は、ミハイルはロランが繋がっている為、よく確認せずに「ロランのCO確認」したと考えたのだが、その時点ではミハイル灰だったし、どの程度要素とっていものかと迷っていたのだがな。単純に狼側のミスだし指摘させてもらう。3dに考察に使っちゃってるがな。
「灰のCOで気になる点がなかった」と質問していたのはこのためだな。
2d薄い要素だが、ミハイラ両名は互いには希望にあげてなくて、ミハイル辛いライダへは白視、イライダはアレだけやりとりしてスルー。此処のラインは切れてないというか、イライダがフォローしてる感じだな。
ロランはなんでミハ切ったんだろうとも思うけど、もともと霊として出すつもりだったのかな?
んで、▼ミハ仲間切りなら●イラも仲間切りで説明できるな。
ミハは霊出るつもりだったと考えると、(この辺違ってるかもしれんけど)
3d即座にロランがイライダ囲う布石だったのかなと。
初回の襲撃はどうなんだろうな〜。
俺はやっぱ占い襲撃するつもりなかったと思うんだよな。後述。
( 48 ) 2012/01/19(木) 03:35:00
これは、イヴァンが二日目の時点で、かなり偽と見られていたのが、大きいのかな。その状態でニキータ襲撃したら、ロラン偽となってしまい、襲撃するよりローラーを選んだのかなと。
2dでイライダがイヴァン吊りを提案したことからも、村の手でローラーをさせたかったのだろう。コレは初日のイライダ>>1:138とも繋がるな。
俺もイヴァン吊りは考えたが、やっぱどんな信用できない占師でも、ギリギリまで生かすべきってのが先に来てな。
因みに3-2陣形の時、狼は占昨日破壊する必要はないという戦術は、まぁ●に当たらないに越したことはないんだけども、真、狼、狂が、別々の人物に黒を出すことによって、F国でも単純計算村側勝率50%を切る作戦だ。
斑の出た数が少なければ少ないほど、狼側の勝率が上がる。
G国で村が勝ったのは知っている限り1村のみ。
最近だともう少し増えてるかもしれんが。
まぁ今回は、聖痕者がいたのと2COでレイスが確定したのが大きかったので、村不利とまではならなかったのかもしれないな。
( 49 ) 2012/01/19(木) 03:57:52
レイス襲撃しようとしたのも、ウートラの判定を隠して、占師ローラーを進めたかったのだろう。
おおかた、ウートラ黒だから判定隠したとでも煽るか、世論がそれを言い出すのを、期待してかってところだな。
俺が、3d占師出しても良いといったのは、●▼当てたくなかったと同時に霊判定が確実に見たかったからだ。
( 50 ) 2012/01/19(木) 04:08:55
某某 サーシャは、>>50 5行目占師じゃなくて狩人の間違い。
( A8 ) 2012/01/19(木) 04:10:08
( A9 ) 2012/01/19(木) 04:13:24
おはよう。イライダとロラン、ニキータとサーシャは単純にスキルの差で信用の高低がある場合も十分ありそうなのだ。
なので私はロラン真の前提で考えようと思う。
( 51 ) 2012/01/19(木) 05:46:23
( -19 ) 2012/01/19(木) 06:03:13
ロラン偽だと>>2:234>>2:245のミハイル切りが意味不明。
あと>>3:56もしロラン狼でSG選ぶならサーシャじゃなくてドラガノフにするんじゃないか?
正味な話そっちの方が楽だと思うよ。
レディイライダは……
>>4:170って言ってるのに>>22を見たら力が抜けてしまった。
やっぱり能力者を見極めようとしてない感が強くてバイアスがかかってしまう。今日の考察に期待。
( 52 ) 2012/01/19(木) 06:10:46
>>46
Q1、どうして狼は私に黒を出さなかったのか?
Q2、どうして狼はベルナルに黒を出さなかったのか?
Q3、どうしてリディヤを襲撃したのか?
ニキータ偽だと上から順に。
1霊が潜伏しているから。
2信用勝負をするつもりだったから。
3リディヤの思考が読みづらかったので襲撃。
こんな所でしょう。
( 53 ) 2012/01/19(木) 06:15:43
今日はニキータロックオンでもしてみるべきか?
ロランの人っぽさを上げてみて狼お前だろ!みたいに言ってみるか?判定変にひっくり返すよりはこの方が自然だし
諦めっぽいのは演技ってことで狂人とLWで吊られて俺吊って最終日行く気で…いや最終日誰SGにするんだ…確白?破綻した…
( -20 ) 2012/01/19(木) 06:20:18
本気を出してないと言っていた手前、確かに状況的にイライダは黒く見えますがそれは村人的な黒さにも見えます。
正直ロラン偽を決め打てる要素もなく、やはり再考の価値はあるのかと思われます。
ロラン、イライダ共に相手の偽要素や黒要素などありましたらお願いします。
( 54 ) 2012/01/19(木) 06:33:23
あばばばばばばばばば!
ニキータがああああああああ!
白いいいいいいいいいい!
ひィィィィィィィィィィ!
( -21 ) 2012/01/19(木) 06:53:14
( +80 ) 2012/01/19(木) 07:32:55
レイスまとめにすると、メンツを考えての吊りになりそ
( -22 ) 2012/01/19(木) 07:35:57
ガチ村で完全作業にはいってないのにコミットの言葉を口にするのは失礼な気がするでしゅ。
イヴァンがんばれっ
( +81 ) 2012/01/19(木) 07:40:56
おはよ。
>>53 ベルナル
A1はミハイルが霊にでるなら問題ないわ。確定ラインはできちゃうけど。
ロラン狂はなくなったし、ニキータでもイヴァンでも今回は狂人が仕事しなさすなのよ。
それだけ村が詰将棋してたってことなのかな。
( 55 ) 2012/01/19(木) 08:12:33
宣言。
私は生きたい人は全力で応援するけど、死にたい人には望みを叶えるわ。
私の所為で死にたくなったとしてもね。
逆に私を憎むために生きたい人がいるなら、憎まれ役も嫌じゃないわ。
『自分勝手な言い分ね』
そうだよ。私は身勝手なんだよ。
『独りの時間が長すぎたのね。
もっと優しい気持ちを心がけると、世界は広がるわよ。
エレは悪い人じゃないんだから』
リディヤ……?
あなた本当にリディヤなの?
( -23 ) 2012/01/19(木) 08:20:15
( +82 ) 2012/01/19(木) 08:22:55
イヴァン真
ニキータ狂(狼誤認中)
ロラン狼(狂誤認中)
こういう可能性は大いにありうるでしゅね。
8>6>4>ep@3
ロラン→イライダで終わらなかったら…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでいい気がしましゅけどね。
ずっと言ってましゅが、ロラン狂人ならとっくに黒を出しているはずでしゅし…
( +83 ) 2012/01/19(木) 08:29:38
そしてサーシャが
この先生きのこりにかけたという可能性はあんまり…
それよりも、イライダがいつでもSGを作れるような考察しかしないというか、
つねに争点の原因と言うか、……いわゆるまさに悪女でしゅね!(キリッ
っていう感じの狼のほうが、しっくりくるでしゅ
( +84 ) 2012/01/19(木) 08:33:11
まあ、くるだけでしゅけど…。
イヴァンはアルバイトでも真でも
心折れずに偉いなあ、とおもうでしゅ。
.。o○(心の折れなさが、逆に狂人かも?なんて思えたりもしましゅが)
( +85 ) 2012/01/19(木) 08:39:29
おはようございます。昨日はまたもや寝落ちと言う失態を晒してしまい…まことに申し訳ございません。
ラビ様、ドラガノフ様はお疲れ様でございます。
少々遅れてしまいましたが、朝食のご用意ができております。よろしければお召し上がりください。
本日は軽食風のおにぎりとなっております。
1:おかかおにぎり
2:さけおにぎり
3:たらこおにぎり
4:天むす
5:焼きおにぎり
6:[アナスタシア]おにぎり
( +86 ) 2012/01/19(木) 08:44:44
いまきたきつね にけは、でりばりーめいど きりるに手を振った。
( a13 ) 2012/01/19(木) 08:46:43
( +87 ) 2012/01/19(木) 08:47:06
アナスタシアおにぎりってどんなでしゅか?
初回襲撃うけられるおにぎりなんでしゅか…?
いただきます。もぐもぐも…うっ
[にけ は むざんなすがたでみつかった
うらないしに とかされた ようだ]
( +88 ) 2012/01/19(木) 08:47:51
アナスタシア様のおにぎりは、食べると人狼の噂話がしたくなり、栄誉ある一番最初の犠牲者になる事ができるおにぎりにございます。
( +89 ) 2012/01/19(木) 08:54:38
>>49
ъ(゚Д゚)ヘェーヘェーヘェー
そんなに勝率高いんでしゅか。連携が難しいけど…
( +90 ) 2012/01/19(木) 08:55:17
>>+89
う、うわさ話でしゅか…
[むずむず]
こんなうわしゃを、ご存知かしら?でしゅ!
( +91 ) 2012/01/19(木) 08:57:23
>>+91 にけ様
ふふ、どのような噂話にございましょうか。このきりるめに、どうぞお教えくださいませ。
( +92 ) 2012/01/19(木) 09:00:13
ろらららろらん
>>32「ここまでサーシャの信用たけーとは思ってなかったわ。」
おかしい!と、ぱしょん的にピピぴーんとぼくは感じるでしゅ。
占い師ロランの感想は、「信用高い」じゃないんじゃないでしゅか…ね?「サーシャ強すwww俺涙目wwww」じゃないんでしゅか。
ろらんもサーシャを絶賛していたわけでしゅし。
”サーシャの信用がこれほどまでに高かったとは…”ということは「サーシャ吊れるだろうjk」とわずかながら思っていたということ。
それは占い師の視点として微妙じゃあないんでしゅかね…―
無実の村人をつりにいかなければならない、狼陣営の言葉なんじゃないんでしゅかねっ!
[妄想]
( +93 ) 2012/01/19(木) 09:05:15
>>+92
そ、その…><
{{骨格がおかしい ミハイル}}が<<いなかもん ニキータ>>とラブラブだっていう…><
噂でしゅ!
( +94 ) 2012/01/19(木) 09:06:00
な、なんだってー
そうか、ぼくのぱしょんは間違っていて、
ミハニキ陣営だったんでしゅねー!
( +95 ) 2012/01/19(木) 09:06:26
>>+94 にけ様
なんと…それは驚きの事実にございます。
よもやミハイル様が……ふむ。メモを訂正しておきましょう。
[...は、何やらメモに書き加えた]
( +96 ) 2012/01/19(木) 09:11:05
( -24 ) 2012/01/19(木) 09:14:32
>>+96 きりる
ぼくもついこの間聞いたばかりなのでしゅ…。
驚きの新事実でしたでしゅ…
( +97 ) 2012/01/19(木) 09:15:02
村人だったらみんなで滅ぼうぜふへへ
っていう破滅思想(
根オチしてた!
( *52 ) 2012/01/19(木) 09:20:21
( *53 ) 2012/01/19(木) 09:20:40
>>+97 にけ様
これは、ご本人様に確認を取ってみたい噂にございますね……。
さて、そろそろお掃除の時間にございますので、これにて失礼いたします。**
( +98 ) 2012/01/19(木) 09:40:30
でりばりーめいど きりるは、ここまで読んだ。 ( b14 )
いまきたきつね にけは、でりばりーめいど きりるに手を振った。
( a15 ) 2012/01/19(木) 09:43:22
>>4:217(イヴァンの考察)
ふむふむ。
微白印象→吊り希望でしゅかぁ。怪しい気がしましゅ。
( +99 ) 2012/01/19(木) 09:55:20
( +100 ) 2012/01/19(木) 10:03:28
いまきたきつね にけは、今日こそちゃんと栞を挟む! ( b16 )
はよー。
>>55
狂人なんていなかったんだよ。あいつら二人とも占い師だよ。
( *54 ) 2012/01/19(木) 10:18:52
Q1、どうして狼は私に黒を出さなかったのか?
Q2、どうして狼はベルナルに黒を出さなかったのか?
Q3、どうしてリディヤを襲撃したのか?
1.主張できねーと思う黒を初回から出す気には…
2.黒出したら村の流れがほぼ俺偽になるんじゃね?
3.なんでだっけ? 確白だったから?
( *55 ) 2012/01/19(木) 10:23:59
どっちかのはずな狂人が何考えてこう動いたのか知りたいwww
という気分になってきた。早くーフルオープンしよーぜー
( -25 ) 2012/01/19(木) 10:29:56
ふと、
ヤル気がないとかサボってたと公言しちゃうイライダをかばわなきゃならないロランって結構大変なんじゃなかろうでしゅか。
これは、イヴァン真あるでぇ…
って考えてしまう。
( +101 ) 2012/01/19(木) 10:38:26
イヴァン真 ニキータ狼 ロラン狂 イライダ狼 (ニキ真で走り抜ける算段)
みたいな!
…微妙でしゅ?
ロラン狂人無いだろう、って考えてはいたものの…。
( +102 ) 2012/01/19(木) 10:43:15
( -26 ) 2012/01/19(木) 10:50:36
いやあ、考えるの大変でも
やっぱ、可能性がそれなりにあるという意味で
イヴァン真についてコメントはしたほうがいいよねぇ。
よくイヴァン拗ねないな。
狂だからいいって感じなのか、真だからいいって感じなのか、狼だからいいのか…。
( -27 ) 2012/01/19(木) 10:52:29
いまきたきつね にけは、メモを貼った。
( a17 ) 2012/01/19(木) 10:54:50
ロラン狂はあります。
でも、いいの。ツッコミ待ちだから。
『傲慢ね』
?!?!!!
( -28 ) 2012/01/19(木) 10:58:22
( -29 ) 2012/01/19(木) 11:04:18
ベルさん>>52
あの時点ではウーさんが終着点だったから。
まさかサーシャになるとは全く。それはもう全く想定外。
今必死に「白いからLWなんだよ!」路線を考え中。
( *56 ) 2012/01/19(木) 11:38:17
ラビが狩人じゃなければラビ黒に持ってく気だったもん。
おまえら身内切り好きすぎるんだよ!何してんだよ!路線。
( *57 ) 2012/01/19(木) 11:42:21
>>+53
そう、理屈派の俺やニキが聖リディア食うわけないんだよ。
狩を恐れてない→占を恐れてない→ライン線になっちまうってことだからな。いくらサーシャが白くても今日この日ここまでの確信を持って白視されるかは当時不確定だしな。
てわけでロラン偽だ。ロラン吊ろうぜ
( +103 ) 2012/01/19(木) 11:55:37
エレが昨日「ロランという人物は非合理的なことをするとすればロジックは成立する!」って超展開してたけど、確かにその通りだと思う。俺全然後先考えてねーや。
疑いたいとこ疑って白いと思ったとこ白いって素直に言ってただけだ。それが仲間だったっつーのが大問題なんだが。
俺嘘つけねーんだもん。そーいうやり方しか知らないんだよー。
( *58 ) 2012/01/19(木) 12:15:54
んー、もし、もしも今日むこーラインを吊れたなら。
RPPってありかな。さすがにまずいかな。
狂人に俺側が狼って気付いてもらえてる気がそんなにしない。
( -30 ) 2012/01/19(木) 12:19:54
へっぷしっ!さむいのじゃ!おはようなのじゃ!
衝撃の真実をみた気がするが気のせいかもしれなくもない!
朝ごはんはあとでいっぱいいただくのじゃー。
( +104 ) 2012/01/19(木) 12:32:46
勝負楽しむなら最後までふつーに戦う方がいいかな。
うん、やっぱ俺からこれ提案するのはやめよー。
( -31 ) 2012/01/19(木) 12:37:18
( -32 ) 2012/01/19(木) 12:52:47
お昼ごはんでしゅ。
1 [[ gho]]のおべんとう
2 [[ who]]のおべんとう
3 [[ allwho]]のおべんとう
( +105 ) 2012/01/19(木) 12:58:32
いまきたきつね にけは、1(3)
( a18 ) 2012/01/19(木) 12:58:42
( +106 ) 2012/01/19(木) 12:58:56
まちがった…
>>+105は[[ gnpc]]でしゅ
{いまきたきつね にけ}
( +107 ) 2012/01/19(木) 12:59:39
いまきたきつね にけは、自分のお弁当を自分で食べている
( a19 ) 2012/01/19(木) 12:59:50
みはみはがワロスって思うってことは
意外と赤はまったりなんでしゅかね
まったりにこしたことはなんでしゅがъ(゚Д゚)
( +108 ) 2012/01/19(木) 13:04:39
( +109 ) 2012/01/19(木) 13:08:56
( +110 ) 2012/01/19(木) 13:09:20
なんだか野菜たっぷりのおべんとうっぽいのじゃ!
いただきますなのじゃー!
[…は朝ごはんと昼ごはんをもきゅもきゅしている]
( +111 ) 2012/01/19(木) 13:10:01
おはようさん。
さー、イライダにはすげねぇ返事もらっちまったが、小生が狼に喧嘩売るのは変わりねぇんでねー。出来れば買ってくれっことを期待しとるでよ。先生にもな。
1d、イライダが本気で寝てたんか赤潜伏しとったんかは分かんねぇが、とりあえず先生騙りで作戦立てた狼陣。
>>1:152は黙っちまった仲間への発言促しか。
希望はイラロラ揃って●エレオノーラ。特に決定後の希望出しにも関わらず先生が仲間ガン無視でいるところを見ても、多分連中の作戦は各々が自由に動いてラインとかシラネみてぇなそんな感じ。
ミハイルの>>2:83>>2:84先生考察が内容と結論おかしい視点漏れ疑惑っちゅーんは前にも言ったな。
イライダ>>2:101はあわよくば真占吊、狂でも占機能破壊しちゃえ感。ミハイルが寡黙吊候補だったのも根っこにはあるかもしんねぇな。ノーラもツッコんでたが、「どんな能力者でも真かもしれない」とか言ってたイライダが村のためにする提案ではねぇわなぁ。実際ラビなんかはその可能性について結構悩んどったんだし。
イラミハの「質問→ああそう」って繰り返しは質疑してますよってポーズっぽい、ってのも前にどっかで言った。
( 56 ) 2012/01/19(木) 13:12:39
いまきたきつね にけは、ちゃくちしっぱい ありょーるに手を振った。
( a20 ) 2012/01/19(木) 13:13:07
むー。
こうなると、ミハイルが霊回避したときに即「▼ミハ!」って言ったロランが逆に怪しく見えてくるわっちがry
( +112 ) 2012/01/19(木) 13:13:52
ロラン先生の2d▼ミハイルはねえ、今見直してみたらトドメ票だって気付いてねがったんでね?疑惑が浮かんできた。時間ないないって焦りすぎよこの日の先生。オンタイムの発言見てる余裕なかったんでねぇの?
●イライダも唐突だし、とりあえず仲間切り、もしミハ吊決定になっちまっても霊回避でロラに持ち込めれば良し!くれぇの算段だったんでねぇかと。イライダ安全圏ってことくれぇは分かってただろうしな。
>>2:245でのミハ評も小生から見て視点漏れに感じたとこを遠慮なく突っ込んでるし、ミハ切りで逃げ切る作戦にシフトチェンジってとこかねい。
3dリディヤ襲撃。これはまあ、イヴァン襲っても「狂襲撃乙」で世論動かなさそう、小生襲ったらロラン先生狼視が加速しそうな上GJの可能性も高かったってんで日和見襲撃ってとこかね。ノーラ襲撃でねがったんはノーラ非狩を見抜いてまだしもGJ可能性が低いとこ狙ったかな?
>>3:53「●エレや●ベルの流れを作ったのはイラ」ってのは自覚してたことなんだなぁって感じ。
イライダの3dのやる気のなさはリアル要素大きそうね。>>3:114。希望すら出してねぇんでこの日からは要素が取れん。
( 57 ) 2012/01/19(木) 13:14:09
ちゃくちしっぱい ありょーるは、いまきたきつね にけプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a21 ) 2012/01/19(木) 13:14:19
4dウートラ襲撃は、サーシャが言ってくれとるがウ―黒誤認作戦だろうない。
で、霊視がなくなればロラン先生がイライダを堂々と囲える。あとは小生との信用勝負に先生が勝てればいけると踏んだんだろうない、ニキミハライン主張する先生からは嬉々としたものを感じたし。それがラビのGJで崩れた、と。
そう考えると現状の、ドラガノフよりサーシャをSGとして選択したっちゅー不自然さにも納得がいく。
多分狼にとって、ドラの白が判明することは想定外だったんでねぇか?ドラ黒を推して小生偽を主張する、この二人吊ってPP!って狙いだったんでねぇかと。それが4dドラ吊れてもサーシャ敵に回すしかなくなって、でもイライダ吊られてロラ偽確定だからドラ吊主張するしかねぐて、まじ明日どうしようってあたりが>>4:175>>4:185の先生の諦念漂うサーシャ狼布石かなぁと。
先生イライダに黒出しときゃ良かったんでねぇのーとも思ったが、そしたら多分昨日はイラ吊でどっちにしろ今日には小生視点からもLWイライダが判明して占ローラーで縄足りちまうもんなあ、まだしもサーシャとバトる展開を選んだか。
( 58 ) 2012/01/19(木) 13:16:00
いまきたきつね にけは、ちゃくちしっぱい ありょーるヾ(*´∀`*)ノ
( a22 ) 2012/01/19(木) 13:17:45
ロラン先生の偽要素を探してたんだが。
4dの狼どこなのー発言は…いや同じこと思った小生からすると何でこれが先生の偽要素に取られてんのかなーと正直わけわからん…。>>4:2>>4:14と二度も続けてたんが感情偽装やりすぎだったって感じ?
ちゅーか>>4:136があったサーシャはともかく、ここを先生への疑念と取ったノーラとかイライダとかには何故小生には何も感じなかったのかとか単純に参考のために聞きてぇんだどもね。小生の>>4:5に気付いてねがっただけ?
まあ表で聞くのは微妙な点な気がすっからエピででも聞くか。と覚書。
( -33 ) 2012/01/19(木) 13:49:38
( +113 ) 2012/01/19(木) 13:53:35
( +114 ) 2012/01/19(木) 13:55:44
ぐすん。ミハイルとどめ票はわかってて入れたもーん…(言い訳)
それがよくねーんだと小一時間自分を叱りつけたい。
( *59 ) 2012/01/19(木) 14:02:35
いまきたきつね にけは、骨格がおかしい ミハイルをつんつんつついた。
( a23 ) 2012/01/19(木) 14:02:56
ロラン先生の偽要素。視点の確立とか相当スキル高くて手強いのでとりあえず>>2:161やーいどじっこー、とか子供のような悪口を言ってみる。
>>1:209、考察して「占わなきゃ判断無理」って言ってるウートラ爺よりイライダを優先して希望に挙げているのは結論ありきな点。まっとうな感覚ならここは逆だ。ライン切りの発想が頭にあったんだろ。
>>3:54も小生狼っちゅー結論が先に来てる考察だな。
霊COに動揺したって点で要素を取りてぇなら、まず浮かぶはずなのは回避COが想定外だった=ニキ狂って考察だろ。それに一切触れず「レイス対抗に出した狼じゃない」っちゅーのは順序がすっ飛んでると言わせてもらわざるを得ねぇだよ。
>>3:143で反論もらったが、小生は別にレイスを白く見てたってわけじゃねえんだぞ?小生とミハイルが狼でロラ上等で霊CO起こしたっちゅーなら、そこからのCOで動揺するってポジションじゃねぇだろ。ちいと無理があるな。(つづく)
( 59 ) 2012/01/19(木) 14:07:45
骨格がおかしい ミハイルは、いまきたきつね にけに手を振った。
( a24 ) 2012/01/19(木) 14:08:25
ニキータがんばってるのじゃ!
いっぱい寝たけどねむいのじゃー…ごろごろ
( +115 ) 2012/01/19(木) 14:08:38
(つづき)4d。…なんか敵ながら多忙さが心配になってくるんだども。コアズレしてっから灰との絡み云々ってとこは要素として取れねぇのがアレだしなー。
>>4:185の「消去法でサーシャ狼じゃない、明日確かめるよ」っつー諦め感は、サーシャ敵に回る明日が嫌すぎるっちゅー狼の思考だない。ロックオンが外れた占い師なら、どんなに両白に見えても灰を洗いなおすのが筋ってもんだあ。
>>4:199も「イライダは白だから投票しない」ってだけでそれを村人に説得しようという気が見られねぇ。まあ時間の問題もあったのかもしれねぇが、これももうイライダ吊られちゃったらジエンドでいーやって狼の諦めに見えるんだぁよね。
本気で白であるイライダを吊られたくねえってんなら、ここで先生のすべき行動は投票ずらす宣言なんて悪足掻きすることでねぐてイライダの白要素を挙げること。それをせずに諦めちまってるのは、後がねえ狼だから。
( 60 ) 2012/01/19(木) 14:08:49
ちゃくちしっぱい ありょーるは、骨格がおかしい ミハイルをつんつんつついた。
( a25 ) 2012/01/19(木) 14:10:23
とりあえず小生から言えんのはこんなとこかねえ。サーシャの白要素とかイライダの黒要素とかも上げたかったがタイムアップだ。二人の考察は昨日してるしな、参考にしてくれや。
夜はまた鳩オンリーなんで反応鈍りがちになると思う、すまね。じゃあまた後でな。
( 61 ) 2012/01/19(木) 14:10:43
骨格がおかしい ミハイルは、ちゃくちしっぱい ありょーるをハリセンで殴った。
( a26 ) 2012/01/19(木) 14:12:37
ちゃくちしっぱい ありょーるは、落ちた。ふぎゃっ
( a27 ) 2012/01/19(木) 14:15:57
ちゃくちしっぱい ありょーるは、骨格がおかしい ミハイルをハリセンで殴り返した。
( a28 ) 2012/01/19(木) 14:20:55
骨格がおかしい ミハイルは、殴られながら(食べ損ねたっ!)と悔しがっている。
( a29 ) 2012/01/19(木) 14:26:09
骨格がおかしい ミハイルは、出掛けま〜。また夜に〜ノシ**
( a30 ) 2012/01/19(木) 14:26:59
いまきたきつね にけは、骨格がおかしい ミハイルひそひそ
( a31 ) 2012/01/19(木) 14:28:01
ニキータの考察をざっと読んできたのじゃ。なるほどなーってかんじだったのう。
ロランの発言も読んでみたいから、ロランもがんばれなのじゃ!
>>a29
食べんでいいのじゃ!!
( +116 ) 2012/01/19(木) 14:28:26
ちゃくちしっぱい ありょーるは、骨格がおかしい ミハイルに手を振った。
( a32 ) 2012/01/19(木) 14:28:35
みはみはまたでしゅ〜 ノシ
ロランは、三日目に一気に霧が晴れた感じしたでしゅが、時間が経つに連れてなにやらまた霧がかってきたようにみえましゅね
呪狼ロランがんばれでしゅ!
( +117 ) 2012/01/19(木) 14:38:55
/*
この喋り方してると何を言っても
ゆるゆる〜 で 自重せずに
言わなくてもいいこと言ってしまう
( -34 ) 2012/01/19(木) 14:41:41
>>59
3日前のドジッ子要素を出してくるか。なんという鬼畜。
ロランせんせーのドジッ子ー
( +118 ) 2012/01/19(木) 14:58:52
ベルナルト>今日のイヴァン吊は悪手じゃね?
可能性が低いとはいえ、仮にもし不得手真なら、明日らからRPP発生だ。これは賛成できない。
っていうか、そもそも俺視点ロラン狼確定ではなくね?
ロランの偽が確定しただけなんじゃね?
とか思ってるんだけど、ロラン狼確定なら教えてほしい。
客観視点ロラン狂人が絶対にない理由でもいい。
これはベルナルト>>52にもある懸念点を考慮し、狼がまだ勝筋を考えているならどういう作戦を取るかを考えた場合だな。
( 62 ) 2012/01/19(木) 14:59:19
りんごなげなげ なたりーは、いまきたきつね にけに8(8)等分したリンゴを差し出した**
( a33 ) 2012/01/19(木) 15:02:54
逆に言うと客観視点、今日イライダを吊って狼ではない場合、RPPが発生するということになる。
さらに逆に、俺を吊った場合でも同じだ。
このあたりは俺を信じてくれとしかいえん。
( 63 ) 2012/01/19(木) 15:03:33
あれ、こんがらがってきた。
二キータ狼でロラン狂人だった場合ってありえるのか?
ということなんだが。
イライダロランを吊って終わらなかった場合、俺の白が確定すると考えて、いるんだが。占判定の破綻はおきるのか?
おきないよな?
ロラン狂人の場合イヴァンとニキータどっちが狼かわからないと思って考えてたんだが。
すまん誰か補足してくれ。わけわからんくなってきた。
とりあえず、念には念を入れて3COだし、RPPも懸念して、今日イヴァン吊は反対で、対抗同士の判定が見たい。
( 64 ) 2012/01/19(木) 15:26:47
はよー。とりあえず、俺吊りもイライダ吊りもマジ勘弁だから。
つーか、なんでそんなサーシャ信じられるん?という素朴な疑問。
ラスボスがラスボスすぎてほんと頭抱えたくなるわ…
残りの狼陣営はニキ/サーシャ/イヴァンでFA。
まだ村は引き返せるんだよ。
今日俺やイライダ吊ったらRPP突入。仮に確白ズが信じてくれたとしてもほぼ無理ゲーとかいくらなんでも悔しすぎる。
だから今日、この3人から吊ってくれ。まずはそれを強く主張する。
無為に長引くと俺もきついし、できれば確定狼のサーシャか狼濃厚なニキ吊り。んでいちおーイヴァン占っときたい。
LWサーシャって時点で99%狂人だろーとは思ってるけど。
そしてラビの夕飯をもらい忘れてたことに気付いた。
もー冷めてちまってるかね?
>>4:107の2(3)と>>4:126の9(9)の残りをもらおう。冬は鍋だよな。
( 65 ) 2012/01/19(木) 15:32:41
んで、すまん。サーシャ黒考察もしてるんだが、
先にちょっとニキの考察の方に対して反論させてくれ。
「俺はそれまでイライダを全く白視してなかった」。
考察間に合わなくて後出しになっちまったのは反省してるけど、3d考察でそれまでの疑いはちゃんと書いたと思うわ。
ただひたすらに灰で、占わなきゃ判断つかないウーさんと、
全く白く見えなくて、俺的には占わなきゃ判断つかないイライダ。
どっち占いてーかっつったら怪しさの度合いでイライダ一択。
それまでのイライダの白視されっぷりから見ても、狼だったら間違いなくさっさと見つけておくべき場所だろ。
周りがイライダ白い白い言ってるのにその白要素が俺には白要素に全く思えなかったから占ったのに白だった。
そんな相手の白要素をぱっと探せ言われてもそりゃ詰まるわ!
と理不尽さにカッとなったところで、冷静に反論しようじゃねーか。
( 66 ) 2012/01/19(木) 15:34:41
イライダは白だよ。仮にイライダ吊られても、その白判定が出ればニキはサーシャに黒出すしかねーの。
それが唯一ニキが破綻しねー道だから。ニキが破綻したら一気に選択肢が狭まっちまうだろ。ニキ吊って俺視点狼吊ればいい。
ここでLWサーシャをほぼ確黒に持ってくのは、狼陣営にとって痛すぎる。俺がサーシャ黒引くのはそっち視点じゃほぼ確定だしな。
昨日本当にイライダ吊れたら困るのは、お前たちの方なんだよ。
俺がわざわざイライダ白主張するほどに焦る理由、ねーんだよ。
真占いとして自分の白に投票するのは嫌だよ。
それは当然主張するさ。そこを偽要素とされるのは心外だわ。
>>3:157「イヴァン>ドラさん」>>4:189「主観では100%▼イヴァン」
ずっとイヴァン吊りたがってたのは、灰が狭まるとサーシャが見つかるから。そういうことなんじゃねーの?
( 67 ) 2012/01/19(木) 15:36:17
>>64
イヴァン真はあるけど狂か狼だってあるんだぜ?
サーシャ視点ニキータ偽ありそうならそこも出して欲しい
。
( 68 ) 2012/01/19(木) 15:42:10
イライダに対してひでー発言しちまってるとは思うけどさ。
まーそういうこった。今日の時点でイライダ吊られるのは、
もう取り返しがつかなくなるので当然反対するぞ。
問題は時間が足りるかどうかだ。ちくしょー…
ニキ>>59見て手強いのはお前らの方だと小一時間説きたくなった。考察終わる前にタイムアップしねーといいんだけど…
( 69 ) 2012/01/19(木) 15:42:33
もうやだこの対抗とラスボス!
てごわいのはおまえらのほーだ!やーいやーい!
( *60 ) 2012/01/19(木) 15:43:35
( *61 ) 2012/01/19(木) 15:44:22
サーシャは昨日イライダ吊り希望で、
多数決でもイライダ吊りで、
ベルナルが独断しなかったらイライダ吊りになって
イライダ吊られて白がでると、
ロラン真の場合、ニキ視点でもサーシャが黒になって
サーシャはほぼ確定黒になるんだよね。
(イヴァンが白出す可能性あり)
とても危険な橋をサーシャ狼なら渡ってるんだけど、
それについてはみんなはどう思う?
サーシャ狼なら昨日は無意味にリスク上げなくても
いい状況なんだよねー。
安全に勝つ方法は昨日いくらでもあったよ。
ドラガノフ吊り希望したり、イヴァン吊ったりね。
とにかくイライダ吊ったらサーシャ狼は詰むんだよ。
不思議だね。プロテインだね。
( 70 ) 2012/01/19(木) 15:48:00
昨日サーシャの吊り希望の反対を吊る。
これってすっごく大切なことだったと思うよ。
サーシャ狼の場合の勝ち筋をなくしてるからね。
ベルナルGood! ナイス詰将棋。
( 71 ) 2012/01/19(木) 15:50:53
>>55
狂人が仕事しなさすぎは同意しますが、イヴァン狼なら真視は絶対必要なので要素としては微妙でしょうか。
>>67
ロラン視点ではその通りだね。
全体的な発言も違和感はないかな。
そういえばロランーイライダだと私を確白にするのも少し変だと思ったんですがどうなんでしょうね?
( 72 ) 2012/01/19(木) 15:51:00
あげあしとりなう!
「昨日本当にイライダ吊れたら困るのは、お前たちの方なんだよ」
「お前たち」でしゅか。
「村」じゃなくてでしゅかー!?!
バンバン
これはロラン狂あるでぇ
( +119 ) 2012/01/19(木) 15:55:17
いまきたきつね にけは、適当ぶっこいた
( a34 ) 2012/01/19(木) 15:55:26
ベルさん確白にしたのは俺のわがままだからなー。
ねーさんは黒出してほしーって言ってたはず。
( *62 ) 2012/01/19(木) 15:58:49
>>70
ははは。自分で言ってて変だと思ったぞそこは。
いくらサーシャが変態でもマゾすぎるわ。ははは。
( *63 ) 2012/01/19(木) 16:02:37
>>70 私
最後から2行目は
「とにかくイライダ吊ったら」
→「とにかく昨日イライダ吊ったら」
だね。今日の話じゃなくて昨日の話。
誤解しちゃだめだよ。
( 73 ) 2012/01/19(木) 16:07:49
またちいと時間取れただあよ。
>>66 ロラン先生
>>2:209の時点で先生イライダの考察は出来てねがったんだろ?「白く見えない、占いたい」ってえなら>>2:195のウートラ評がまんまそうだし、だったら発言を洗っても判別つかねえウートラ>発言洗えてないイライダって優先順位になるだろって言ってんのよ。
「占わなきゃ判断つかない」ったって>>3:52じゃもう黒要素ばっか取ってるしさ、その時点でそこまで黒さをガンガン感じてたっつーならドラガノフとか吊希望に挙げとるのが変だしね。
つまり、感覚として「白くない占いたい」って思ってたなら同評価で発言洗ったウートラを優先しねえのはおかしい、「真っ黒だ狼はここだ」って思ってたんなら吊希望に挙がってねえのがおかしいって話ね。先生ドラガノフのことそれまで全っ然見てねかったべ。
( 74 ) 2012/01/19(木) 16:29:24
あと>>67は小生からすると自己紹介御苦労様って感じだない。ドラが吊られて先生が唯一破綻しない道がサーシャに黒出し、つまり今のことだぁな。
イライダ吊られたら小生たちが困る?なんでだいね。
小生が散々ドラ吊りに反対したの、見てなかっただぁか。イライダ吊れてたら今日先生の偽は暴かれとったんだよ。
イヴァン吊りたがってた理由は昨日の段階じゃまだイライダ黒が確定したわけではねがったいね、確定人外のイヴァン吊りの方がノーリスクだっちゅーのは普通だろう?昨日はもう灰吊ろうがイヴァン吊ろうが灰狼が見つかるんは明白になっとったんだし。ちゅーか先生だって>>3:161で「確定人外のイヴァン吊り」とか言ってたでねえかよ、ブーメランになるけどそこの「占としての感情」を要素に取るでねえよ。
>>69、いや先生自分の手強さ自覚するべき。小生だってここで信じてもらえねえとRPPってとこまで追い詰められてんだ、手加減はしねえぞ。
( 75 ) 2012/01/19(木) 16:31:32
( +120 ) 2012/01/19(木) 16:35:52
>>72 ベルナルト
レイス決め打たれることを危惧したのなら白出ししかねえ。レイスがローラーされたとしても、ベルを斑にしたらロラン先生お仕事終了なんで次に吊られるのは先生って可能性が高い。
また、占ローラーなら斑の殴り合い勝負になる。
ベルナルトは占に挙げられたとはいえ発言力は強い方だった。更に斑にしちまえば小生もベルの味方に付く。せっかくロラン先生が信用度集められてるところでベル敵に回したら厄介だと思ったんでねえかね。
( 76 ) 2012/01/19(木) 16:43:49
( +121 ) 2012/01/19(木) 17:01:34
いまきたきつね にけは、ちゃくちしっぱい ありょーるに、新しいパラシュートをプレゼント
( a35 ) 2012/01/19(木) 17:02:18
ベル>>68 狂人や狼の可能性のほうが高そうだから、「可能性は低いとはいえ」と言ってるのだが。
ニキータ偽の可能性か。
大きな点は、何度も申し訳ないが、昨日の自分の考察でも言っているが、ロランのミハイル▼が仲間切としては微妙と言う意見。これが本当に仲間切りではないと仮定すると、ニキ、イラ、ミハと仮定した場合、両名からミハへの仲間切りもなくなって、少なくとも最終日までもっていけるのではないかと思ったからだ。
ニキータにはCOがイヴァン、ロランに比べてCOが遅く、イライダラストCOもあり相談していた仲間と言う可能性も残っている。
ミハイルとニキータには共通点も多いしな。
また、イヴァンは狂人なら仕事してなさすぎと言う点は同意。
しかし、全体的な発言や、今日の発表が遅かったことを考えると、やはり狂人に見えるのだが、その場合>>34の「仕事完遂できて」が、反省すべき点やまもりな、イヴァンの発言としては、何じゃそれって感じ。
以降の文章がダウトっつーのも勿論わかっているが、俺も今朝起きるまでは、ネタで俺吊られても大丈夫そうとか思っていたCO。
まぁ、イライダとロラン吊って終われば杞憂ですむんだがな。
( 77 ) 2012/01/19(木) 17:06:02
>>71のところ、ちょっと理解が遅れているんでしゅが、
仮定>サーシャが狼・もしイラをつってたら
→サーシャの希望は▼イラ(白)
→イラ白判定・ドラに黒だし
→▼ドラ
→サーシャと騙占がいるのでPP
ってなるからってこと?
( +122 ) 2012/01/19(木) 17:08:24
( -35 ) 2012/01/19(木) 17:16:21
今日のvsがイラじゃなくてドラになるだけの気もするが、俺もよくわからんな。
( +123 ) 2012/01/19(木) 17:44:20
いまきたきつね にけは、骨格がおかしい ミハイルが仲間だと感じた。
( a36 ) 2012/01/19(木) 17:50:16
>>77 サーシャ
イヴァンの「仕事完遂できて(>>34)」は、真でも反省すべき点やまもりだよwww
ちなみに狼だったら完璧すぎる仕事。まさに完遂だね。
( 78 ) 2012/01/19(木) 18:05:13
>>70からの文脈を踏まえて無理やり考えると、[サーシャ狼なら当初、「ボク狼ならこんなに不利になる▼イラを希望するわけないじゃん、みんな大げさだなあ」を勝ち筋として考えていただろうが、それをさせなかったね! ベルナルGJ]ってな感じかな。でもこれを詰み将棋とは言わないよな。。うーん教えてエラいひと
( +124 ) 2012/01/19(木) 18:05:34
骨格がおかしい ミハイルは、いまきたきつね にけに微笑んだ。
( a37 ) 2012/01/19(木) 18:07:06
…。
ぼくもわからないでしゅ。
ドラちゃんのがつりなわに近かったから??
( +125 ) 2012/01/19(木) 18:08:15
単に「狼可能性のあるヤツがしたいであろうことはさせないのは良い手」ってぐらいの意味のような気もする。
( +126 ) 2012/01/19(木) 18:10:21
( A10 ) 2012/01/19(木) 18:10:33
( +127 ) 2012/01/19(木) 18:12:23
ここまでいわれるとイヴァン狼でいてー!
と思っちゃう!
( +128 ) 2012/01/19(木) 18:12:47
なるほど。
じゃあ、詰将棋というより、ひっかけでしゅね
( +129 ) 2012/01/19(木) 18:13:22
もう電池は切らさない。あー、今からでいーから俺とイヴァンの役職交代できねーかな!
もうほんと対抗こわい…ボロ泣きするターンを通り越して笑えてくる領域に到達してる俺。
( -36 ) 2012/01/19(木) 18:18:18
もしくは[「ニキ−サシャ」「ロラ−イラ」は実はドラ吊った瞬間に確定した]みたいなシュレディンガーの猫的世界観なのかもしれん。
( +130 ) 2012/01/19(木) 18:18:52
( +131 ) 2012/01/19(木) 18:22:18
( +132 ) 2012/01/19(木) 18:23:23
仕方がない。
狼ニキータの赤ログのかっこよさ、もしくは狼ロランの「狩人ラビかよちくしょー!」という私得な展開が無に返すが、それでもいいだろう。
イヴァン狼でファイナルアンサーにしとこ。
どんでん返し、どんでん返し。
( +133 ) 2012/01/19(木) 18:25:05
ミハイルは時々かっこいいこと言うけど、そこにカッコいいって思っちゃう人は、
「普段変態な人がカッコいい事言ってるきゅん…っ」というギャップ萌えを感じちゃってる人なんじゃないのかな。
でも、尻からリンゴはなぁ…
さすがにアウトだよなぁ…
( +134 ) 2012/01/19(木) 18:27:50
いまきたきつね にけは、りんごなげなげ なたりーに頷いた。
( a38 ) 2012/01/19(木) 18:29:33
はっ
ちなみにぼくがかっこいいと言ったのは
シュレーディンガーの狼内訳という文言にでしゅ!
( +135 ) 2012/01/19(木) 18:30:25
ならばよし!
いい?にけ。
ミハイルさんはリディヤやありょーるが大好きなロリコンだから今は紳士に振る舞ってるけど、いつもふもふ萌えになるかわからないから、油断しちゃダメよ!
( +136 ) 2012/01/19(木) 18:44:59
昨日ミハイルがちょっとかわいいとおもってしまったわっちを再度殴りたい
…ねてたのじゃ。おひるねなのじゃ。
( +137 ) 2012/01/19(木) 18:50:41
そう言えば元村では狂人残して勝負急いだ結果村が負けたわね。
( +138 ) 2012/01/19(木) 19:07:49
>>+136
わ、わかったでしゅ!
みはみはには気をつけるでしゅ…!
おしりから吸い込まれたら大変なのでしゅ
( +139 ) 2012/01/19(木) 19:09:09
こんばんは、お夕食の準備が出来ましたのでこちらに運ばせて頂きました。よろしければお召し上がりください。
1:天ぷらそば
2:力うどん
3:親子丼
4:チーズピザ
5:クラムチャウダー
では、少々伸びた議事を読んでまいります。
( +140 ) 2012/01/19(木) 19:28:12
( +141 ) 2012/01/19(木) 20:07:29
ん、何やら腹のなかが騒がしいな。
昨日寝てる隙に吸い込んだおチビどもがなんか話し合ってんのか
( +142 ) 2012/01/19(木) 20:08:54
大まかに把握して参りました。ロラン様VSニキータ様が白熱していらしたようで……。
ご多忙のようですが、イヴァン様にもどうか頑張って頂きたいところにございます。
( +143 ) 2012/01/19(木) 20:11:45
( +144 ) 2012/01/19(木) 20:11:52
>>+140
3(5)2(5)1(5)4(5)2(5)
いただきまーすなのじゃ!
>>+142
!?!?!?!?
[…は衝撃を受けている]
( +145 ) 2012/01/19(木) 20:12:51
究極紳士 ベルナルトは、誰かニキータにメロンあげた方がいいね。
( A11 ) 2012/01/19(木) 20:13:28
( +146 ) 2012/01/19(木) 20:17:20
うーむ。ロランVSニキータは、ニキータに軍配があがりそーなかんじじゃのう。
[…はお夕飯をもきゅもきゅしている]
( +147 ) 2012/01/19(木) 20:17:48
りんごなげなげ なたりーは、骨格がおかしい ミハイルの腹を内側から引き裂いて、リンゴを補充しに行った**
( a39 ) 2012/01/19(木) 20:18:14
( +148 ) 2012/01/19(木) 20:18:38
イライダの単体考察。
彼女は、初日から、エレやベルをロックオンしており、そこは白さを感じたが、それ以外の部分ではやはり、人っぽさが感じられなかった。
ロックオンで村側とやりあいってのは、当人以外は狼ならこんなことしないだろう的に思えるが、逆に狼ならほかが疎かでも勝手に白印象もらえるので、非常にやりやすい手段の一つだと考えている。
また、>>2:148でも指摘しているが、疑われることを恐れていたんだろうと感じる部分があった。最初に感じたのは、某>>2:42から始まり、お>>2:93某>>2:128お>>2:138の流れで、戦術論ではかたくなに譲らないと言う姿を見せる傍ら、ラビの白さについてはあっさり引き下がった所だ。
ラビについて、見直してみたとはいっているが、その後の言及はない。
3dでのラビとのミハイル関連でのやり取りでも、似たようなことをやっており、イ>>3:123の投げかけから同>>3:138で、じゃぁ、前者は何だったのよと言う感じだ。
( 79 ) 2012/01/19(木) 20:19:07
>>+146
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
…と、お返事をするのが礼儀だと(以下略
( +149 ) 2012/01/19(木) 20:21:06
同じく>>3:138では、ミハイルとロランは「切れてるのだけれど」と断言系?
同発言でドラグノフの〜とか言ってるあたり、上記ではライン切り考えなかったのだろうか?
また、一番目に付くのが、占師に対する考察が4dに入るまで、殆どないところだろう。イライダはどちらかと言うと、俺に近い発言姿勢で、割かしそのつど気になったところを、つついてくタイプだと思う。にもかかわらず、占師の事を考察として出さない、と言うのは占師について触れたくない理由、もっと言うと、ラインなどを見せたくなかったのだろう。
灰から考えた場合の言及もないのは一貫していると取れるが、故にミハイルとロランは「切れてるのだけれど」と言う発言は、その姿勢から外れたものに感じる。
さらにはその人物がイヴァンを吊の提案。
あえてして考察なかった占師吊の提案。
初回に占吊るって言ったら、偽決め打ちだ。それをろくな考察も述べず、吊ると言うのは、1dで>>1:138と語っていた、彼女の姿勢とは矛盾する。
ひとえに、占師をローラーしたかった為だろう、これは占師を襲撃する姿勢を見せず、ウートラの判定を隠そうとした、現在の狼像と合致する。
( 80 ) 2012/01/19(木) 20:22:36
某某 サーシャは、いなかもん ニキータこれでもくらえー!
( A12 ) 2012/01/19(木) 20:22:59
りんごなげなげ なたりー は、
腹から生まれた なたりー に進化した!
( -37 ) 2012/01/19(木) 20:28:36
( +150 ) 2012/01/19(木) 20:31:28
骨格がおかしい ミハイルは、ちっ、逃げられたか……(シュワシュワー(腹の傷は2秒で治癒
( a40 ) 2012/01/19(木) 20:38:00
骨格がおかしい ミハイルは、ちっ、逃げられたか……(シュワシュワー(腹の傷は2秒で治癒
( a41 ) 2012/01/19(木) 20:38:00
すごい回復力でしゅ。
これはじんろーのものにまちがいないのでしゅ!
( +151 ) 2012/01/19(木) 20:39:08
>>+151 にけ様
少なくとも、人間の回復力とは考えがたいですね。ミハイル様はほぼ確定人外様でいらっしゃるのでしょう……
[...は、メモにさらに何かを書き加えた]
( +152 ) 2012/01/19(木) 20:40:20
ばかな! ケツに物を吸い込む人狼などいるわけないじゃないか!
( +153 ) 2012/01/19(木) 20:41:45
帰ってきたけど、本格参戦はもうちょいさき。
アンド激戦の疲れで眠い。
( +154 ) 2012/01/19(木) 20:42:44
おうラビいらっしゃい。
俺は不完全燃焼っつーか火つく前に退場しちゃったから元気いっぱいだぜ!
( +155 ) 2012/01/19(木) 20:44:09
ラビおかえりなのじゃー。
ミハイルはどうかんがえても人外なのじゃ!
じんろーなのじゃな!!
[…は納得したように頷いている]
( +156 ) 2012/01/19(木) 20:44:22
きっとあれだ。実は2狼で、霊能者も2人いたんだ。うんうん
( +157 ) 2012/01/19(木) 20:46:54
ロラン>>67 なるほど。
俺は、ニキも援護射撃できなくなるイライダを挙げた上に、灰すべてを見渡せるようにと、ひたすら灰を狭めてきた大間抜けと言いたいわけか。
( 81 ) 2012/01/19(木) 20:47:08
>>+157
その発想はなかったのじゃ。
[…はマッチを擦ってミハイルに火をつけた]
( +158 ) 2012/01/19(木) 20:48:19
エレ>>71
イライダ吊ってれば今頃鼻くそほじってるだけでよかったって言う、結果論もあって、若干悔しいんだけどな。
( 82 ) 2012/01/19(木) 20:52:30
( +159 ) 2012/01/19(木) 20:52:49
[…は、自分の尻も熱くなっていることに気付いた! 水! 誰か水!]
( +160 ) 2012/01/19(木) 20:54:35
( -38 ) 2012/01/19(木) 20:55:55
( +161 ) 2012/01/19(木) 20:56:43
>>+154 ラビ様
お帰りなさいませ。お疲れなのでしたら、無理をなさらずお休みください。
>>+160 ミハイル様
はい、ただいま。
[...は、78℃くらいの水を持ってきた]
( +162 ) 2012/01/19(木) 20:57:39
いまきたきつね にけは、そこまでませてない ラビに手を振った。
( a42 ) 2012/01/19(木) 20:58:27
( +163 ) 2012/01/19(木) 20:58:41
みはみはって、燃えるんでしゅね。
燃えるゴミは…月曜日だったでしゅか…。
[フムゥ]
( +164 ) 2012/01/19(木) 20:59:17
( +165 ) 2012/01/19(木) 21:00:33
>>+162
もうお湯だとおもったのはないしょなのじゃー。
[…は悪びれる様子もなくぱたぱたと飛んでいる]
( +166 ) 2012/01/19(木) 21:01:00
>>+165 ミハイル様
…あら、失礼致しました。わたくしとした事が、ついうっかり……。
( +167 ) 2012/01/19(木) 21:02:22
でりばりーめいど きりるは、骨格がおかしい ミハイルに7℃の水を手渡した。
( a43 ) 2012/01/19(木) 21:02:53
( +168 ) 2012/01/19(木) 21:02:55
( +169 ) 2012/01/19(木) 21:03:02
骨格がおかしい ミハイルは、りんごなげなげ なたりーに感謝した。
( a44 ) 2012/01/19(木) 21:04:42
…確定破綻してた方が、なんか、あらゆる方向において
幸せになれた気がするのは、気のせいなのかな。
俺が弱いだけなのかな。
( -39 ) 2012/01/19(木) 21:05:54
骨格がおかしい ミハイルは、間違えた。きりるだった(てへぺろ
( a45 ) 2012/01/19(木) 21:06:25
弟子「師匠がでんぐり返しをしたら首を痛めてまだ起きてこれないよ!
まだまだ起きてこれなそう。
申し訳ないって言ってたよ
僕も心配だからみてくるね」
( 83 ) 2012/01/19(木) 21:06:28
レイス…おだいじになのじゃ…
でんぐり返しで首を痛める忍者…
( +170 ) 2012/01/19(木) 21:08:08
某某 サーシャは、レイスに。俺も何故か寝ている間に脚を攣った。大丈夫か?
( A13 ) 2012/01/19(木) 21:08:53
( +171 ) 2012/01/19(木) 21:09:37
( +172 ) 2012/01/19(木) 21:10:47
( -40 ) 2012/01/19(木) 21:11:58
…やっと早く帰れたんだけどさ。
どうすればいいんだろうな。
( *64 ) 2012/01/19(木) 21:16:05
>>79
イエス!
ものっそい楽だから村人でもやるしかないよね!!
( -41 ) 2012/01/19(木) 21:20:34
ただいま。
レディイライダは来てないのか。
話を聞いてみたいのだけど。
( 84 ) 2012/01/19(木) 21:23:34
うっ…
弟子「師匠!」
ぐふっ
弟子「ま、まだ寝てて下さい!」
弟子「今日はわ、わ、わたしがやります!!!」
( 85 ) 2012/01/19(木) 21:25:47
( +173 ) 2012/01/19(木) 21:26:44
今日は誰が狼でも、レイス襲撃だから
私は明日も生きてるよね。
やったー!
( -42 ) 2012/01/19(木) 21:27:41
研究員 ロランは、忍者 レイス を能力(襲う)の対象に選びました。
うーん、やっぱりニキータの方が真っぽくは見える。
彼は疑う理由を明確に述べてきているし、言語化もキチンとできている。サーシャも理由は明確化してる。
そうなるとややロランとイライダラインが出している疑い理由は後出しや不明瞭な点が多く、正直並んでみると不利だと言わざるを得ない。
( 86 ) 2012/01/19(木) 21:28:48
弟子「まず!
やっぱり視点確定するとどうしても黒塗りになるから納得いかない点は増えますね!
ニキータさん!
三日目の襲撃、gj怖がってリディアさんは共感しにくいです!」
( 87 ) 2012/01/19(木) 21:29:29
( +174 ) 2012/01/19(木) 21:30:18
暫定でレイスセット。
まだだ、まだ終わらんよ。でも、だいぶ心は折れているよ。
( *65 ) 2012/01/19(木) 21:32:39
確かに、GJこわいならエレオノーラ襲撃な気がするのじゃー
( +175 ) 2012/01/19(木) 21:33:56
弟子「ろらんさん!
反論したくなる気持ちはわかります!
が!
相手はロランさんからみて偽物じゃないですか!
ロランさんを黒く言うのは当たり前です!
吊らなきゃまずいとだけ言われても不安が募るだけです!
相手が上手いと褒めても何も変わりません!
わたしの、師匠の今の気持ちです!」
( 88 ) 2012/01/19(木) 21:34:47
ただいまー!
[…は、ミハイルの腹をベリッと引き裂いて、中に入っていった]
( +176 ) 2012/01/19(木) 21:38:10
( +177 ) 2012/01/19(木) 21:38:42
>>+176 なたりー様
お帰りなさいませ。おや、これはこれは……
[...は、微笑ましそうにその光景を眺めている]
( +178 ) 2012/01/19(木) 21:39:27
弟子「ベルナルさん!
わたしもベルガナルさんと同じ気持ちです。
そうです。わたしのベルもなっています」
( 89 ) 2012/01/19(木) 21:39:27
いやー、今日は寒いねー
[inミハイルハウス]
レイスはお大事にー
( +179 ) 2012/01/19(木) 21:39:45
( -43 ) 2012/01/19(木) 21:40:03
>>+176
おかえりなのじゃ…ぎゃー!!!!
[…は飛び上がった]
( +180 ) 2012/01/19(木) 21:41:17
/*
>>89
あの鐘を鳴らすのはベルナルト
とか浮かんだすごくどうしようもなくてちょっと凹んだ
( -44 ) 2012/01/19(木) 21:42:21
いまきたきつね にけは、がくがくぶるぶる
( a46 ) 2012/01/19(木) 21:42:38
ちゃくちしっぱい ありょーるは、いまきたきつね にけと一緒にがくぶるもふもふ。
( a47 ) 2012/01/19(木) 21:44:27
弟子「ちょっと師匠の様子をみてきます
名誉弟子スペクタル賞のチャンスですが、まとめ役はナルトさんにお任せします。
思考は後で流します」
( 90 ) 2012/01/19(木) 21:44:53
くるっくー。
レイス大丈夫かい。しっかりした弟子がおるっちゅーんは心強いねぇ。かわええし。
☆>>87
えー?非狩確定のリディヤと可能性のあったエレオノーラ、どちらが襲撃されそう(護衛率が高そう)かっちゅーたらノーラでね?イヴァンや小生襲撃することへのデメリットは別に言及したよな。
( 91 ) 2012/01/19(木) 21:44:54
>>89
ベルガナルって誰だよ……
できるだけロラン真前提で考えているもののニキータ偽といえるものが見当たらない状況だ。
ところで今日のまとめはどうしようか?
多数決と言う手もあるが。
( 92 ) 2012/01/19(木) 21:46:19
いなかもん ニキータは、あー、サーシャ、メロンあんがとない。でも後頭部に投げるのはやめれ(だくだく)
( A14 ) 2012/01/19(木) 21:47:30
あら、私か。
レディがそれでいいなら私が請け負うが。
確白ズにも意見は出して欲しい。
( 93 ) 2012/01/19(木) 21:48:10
某某 サーシャは、ニキータ>俺も後頭部にりんご嵌った状態だから!大丈夫!
( A15 ) 2012/01/19(木) 21:48:33
残念ながらそのりんごはもう腐っていると思うでしゅ…
プロローグからはまりっぱなしなんて!
( +181 ) 2012/01/19(木) 21:50:41
ベルナルト>方針がサーシャかイライダ吊りなら、二人と占い師は主張すること決まってんだし白確三人の合議でええんでないの。
イヴァン偽を決め打って吊って先伸ばしって選択肢もあるけど、多分情報増えないしおすすめはしねぇだぁよ。いやロラン先生占って白出たりしたら引っくり返りたくなるけど。
( 94 ) 2012/01/19(木) 21:53:17
いなかもん ニキータは、サーシャ>打撃力が桁違いだろがい!!
( A16 ) 2012/01/19(木) 21:54:21
某某 サーシャは、でも、俺の脳みそは現在りんごだよ?血が出てるだけましだよ。
( A17 ) 2012/01/19(木) 21:55:48
( +182 ) 2012/01/19(木) 21:56:58
にきにき94がちょっと白いでしゅ
ロランもいってたかなあ?
( +183 ) 2012/01/19(木) 21:58:02
いなかもん ニキータは、小生は頭ごとメロンにされるとこだったぞい…
( A18 ) 2012/01/19(木) 21:58:39
>>94
まぁそれでもいいけどね。
喉もないし、しばらく黙っておくよ。
( 95 ) 2012/01/19(木) 21:59:00
弟子「か、か、かかかかかかわいいとか言っても惑わされませんよ!
イヴァン襲撃はないのは同意です。
1gjは吊りてが増えない状況かつ、
イライダは2〜3日目に関しては村から白評価だったはずです!
ロランさんがロラされるかどうかは狼の選択ではありそうですが、
gj怖がって狩人候補を削らないってのはどうもしっくりこないです。
ついでに、ロランさんがミハイルさん切り捨てた理由が他にも考えられるなら聞きたいです。
イライダさんはわりかし白位置だったと思うので、わざわざミハイルさんを切る必要あったのでしょうか。
何か視点が足りていない気がします」
( 96 ) 2012/01/19(木) 22:02:03
某某 サーシャは、おねえさん イライダ を投票先に選びました。
…さて、地上は盛り上がってまいりましたが、そろそろわたくしは業務終了時刻にございますので、これにて失礼いたします。
また明日も、どうぞよろしくお願いいたします。
[...は、お辞儀をした]
( +184 ) 2012/01/19(木) 22:05:45
でりばりーめいど きりるは、ここまで読んだ。 ( b48 )
でりばりーめいど きりるは、明日はどなた様がいらっしゃるのでしょうか…**
( a49 ) 2012/01/19(木) 22:06:06
某某 サーシャは、ニキ>俺昨日、ベルナルトにやられたなそういや。
( A19 ) 2012/01/19(木) 22:06:29
ちゃくちしっぱい ありょーるは、でりばりーめいど きりるに手を振った。
( a50 ) 2012/01/19(木) 22:07:25
いまきたきつね にけは、でりばりーめいど きりるに手を振った。
( a51 ) 2012/01/19(木) 22:08:09
確白ズって、私とレイスかー。
まー私の結論(>>70)は出てるんだけどねー。
これぞ状況証拠だね。
サーシャ狼だったら、昨日のイライダ吊りはスマートじゃないのよ。
で、サーシャはスマートなことができるのよ。
だから、サーシャは狼じゃないのよ。
おしまい。
( 97 ) 2012/01/19(木) 22:10:27
ちなみに今サーシャの位置にドラガノフが立ってたら、
話は180度変わってくるわ。
ドラガノフはスマートじゃないのよ。
とてもありえる話になったわ。
これが状況証拠+性格要素。
( 98 ) 2012/01/19(木) 22:12:19
( +185 ) 2012/01/19(木) 22:12:36
( -45 ) 2012/01/19(木) 22:20:16
うっ……おい……
弟子「し、師匠!」
これを……頼む……
弟子「鼻セレブ」
( 99 ) 2012/01/19(木) 22:21:58
昨日のサーシャちゃんの希望がオーバーキルすぎるwww
( *66 ) 2012/01/19(木) 22:22:40
/*
どういうことなのwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwww
( -46 ) 2012/01/19(木) 22:24:03
( +186 ) 2012/01/19(木) 22:24:24
( *67 ) 2012/01/19(木) 22:24:37
( *68 ) 2012/01/19(木) 22:25:24
占3COのくだりはこじつけられるんだけどなー…
そっから先が…
( *69 ) 2012/01/19(木) 22:29:52
レイス>>96 上側は、究極的になぜリディヤを襲撃したかになるが、それって、その答えがわかるのか? 現状で。
ただGJ怖がって、ってのは確かに微妙だな。
イライダが、3COが占破壊の陣形ってのにこだわってたのも占に狩人張り付かせて、安全に襲撃通せるようにとか考えてたのかな?
2回目のレイスは護衛つく事は十分考えられたはずなので、GJ恐れてたってのはやっぱ薄いと思うわ。
下側は、ロラン狂人ニキータ狼なんてどうでせう。
( 100 ) 2012/01/19(木) 22:32:01
( *70 ) 2012/01/19(木) 22:32:39
ちゃんと言っておこうかな。
【▼イライダ
ニキ ●ロラン
ロラン ●イヴァン
イヴァン●ニキ】
理由はこれまでのサーシャの言動+昨日のサーシャの吊り希望。
狼なら違和感というかこの状況下で不利益ありまくり。
加えて補足するなら、
イヴァン以外の当事者たちの言動は特にありえない範囲でないので、
私には嘘か本当かは見抜ききれません。
( 101 ) 2012/01/19(木) 22:33:19
>>+186
てっしゅ食べないほうがいいでしゅよ
どんなに飢えていても…草花のほうがまし…でしゅ
( +187 ) 2012/01/19(木) 22:35:10
ねーさん吊られたら俺視点完全にアウトだし…
そーなるともうコミット進行してくれって言いそう…きつい…
( *71 ) 2012/01/19(木) 22:37:18
( *72 ) 2012/01/19(木) 22:37:58
ぶっちゃけ普通にコミット進行してくれればいいのに
って夜明けから思って(BAN
んー昨日のアレがオーバーキルすぎてそこ崩せないのよねー。
( *73 ) 2012/01/19(木) 22:38:04
あれは俺も言っててどー考えてもおかしいわってなった。
ニキはどうにか突っ込めてもサーシャはマジで無理…
( *74 ) 2012/01/19(木) 22:41:04
そうなのよねー。
二キータちゃんだけなら豆投げられるのに。
( *75 ) 2012/01/19(木) 22:42:02
( *76 ) 2012/01/19(木) 22:42:19
あ、言ってなかった。言うまでもないけど。言っておく。
▼イライダ ●占各対抗
( 102 ) 2012/01/19(木) 22:42:54
いまさらwwwもうミハいねーのにwww いいけどwww
( *77 ) 2012/01/19(木) 22:43:27
( *78 ) 2012/01/19(木) 22:44:13
この村が墓下から秘密発言閲覧可というのをさっき知ったので、
ミハは墓下から好きなのを言っておーくれ!
( *79 ) 2012/01/19(木) 22:44:21
( *80 ) 2012/01/19(木) 22:44:46
電波受信中〜〜〜〜〜〜〜
見えた!!
ミハイル「アルカナハートで!」
( *81 ) 2012/01/19(木) 22:46:08
ぶっwww
ねーさんにぴったりだなwwwどうしよう迷うwww
( *82 ) 2012/01/19(木) 22:47:27
べラと迷ったのだけれどね。
僅差でドロンジョに。
ぴったりって言われると複雑なものが(ぉぃ
( *83 ) 2012/01/19(木) 22:50:20
( *84 ) 2012/01/19(木) 22:51:46
決定時間はどうしようか?
イライダもまだだし0時30分という事でいいのだろうか?
( 103 ) 2012/01/19(木) 22:51:49
やだもう!(バシン
表グラのおねえさんを見るたびに
「彼岸島の姫に似ている」
とか思ってるわよおねえさん。
( *85 ) 2012/01/19(木) 22:53:44
( A20 ) 2012/01/19(木) 22:55:45
この生殺し感w三人共に誰が黒か言わせるのか…ニキータに黒出す。今更でも
イライダもロランも今まで辛かっただろうな…SGどんどん減ってくし俺は役に立たないどころか考察とかでもフレンドリーファイアばかりだったし
でもみんながんばってる。かっこいいな…俺喋っていいのかな。迷惑にならないように喋らない方がいいのか
喋るとしたら俺視点だと有り得る狼:ロラン、ニキータ、狂人:エレオノーラorベルナルトorサーシャorイライダもしくは狼ニキータorロラン、イライダ、狂人:ニキータorロランについて
希望出すなら【▼ニキータorロラン●イライダ】だけど確白組が決めるのか。俺喋っていいのか。お前はもう黙ってろよとか思われてないか。喋るゲームなんだからいいっすよね。むしろ喋れっすよね。いいんすよね
( -47 ) 2012/01/19(木) 22:56:16
( -48 ) 2012/01/19(木) 22:56:42
そーなのか…二次元詳しくなくてすまん。
うん。少し気が楽になった。突破口は全く見えねーけど。
( *86 ) 2012/01/19(木) 22:57:36
究極紳士 ベルナルトは、某某 サーシャそれでいいならそうしよう。
( A21 ) 2012/01/19(木) 22:58:34
いやー知らなくていいと思うわよぉw
突破口がアリの巣の入り口。
( *87 ) 2012/01/19(木) 22:58:37
( A22 ) 2012/01/19(木) 22:58:46
( A23 ) 2012/01/19(木) 22:59:34
( A24 ) 2012/01/19(木) 22:59:56
某某 サーシャは、誰と籍入れてたの!? ねぇだれと!?
( A25 ) 2012/01/19(木) 23:00:41
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ろらんもいヴぁんもいらいだもこないでしゅ
じりじりと箱の前で待機しているぼくはピエロでしゅか!
[と、言いながら寝ている]
( +188 ) 2012/01/19(木) 23:01:36
( +189 ) 2012/01/19(木) 23:01:46
( A26 ) 2012/01/19(木) 23:02:01
こういう時どうすればいいのか、俺には全くわからない。
もう本当にみんなごめん。
( *88 ) 2012/01/19(木) 23:08:16
おねえさん、わかんなくなったからこうやって遊んでるけれど。
うん、ごめんなさいね。
( *89 ) 2012/01/19(木) 23:09:31
( +190 ) 2012/01/19(木) 23:09:32
>>+190
ぱっさぱさ!はいやなのじゃ!あきらめるのじゃ!
ロランとイライダだいじょうぶかの。
箱見てるとめがちかちかしてくるのじゃーごろごろ
( +191 ) 2012/01/19(木) 23:12:08
とりあえずカメリアでいーかなぁ…
どっかで言ったの英訳しただけだけど。>CN
せめてもう少しだけ。何かしたい。
( *90 ) 2012/01/19(木) 23:17:22
てっきりショタコンにするもんかと(黙
そうねぇ、こう・・・なんかしたいわねぇ。
なーんにも思いつかないけれど。
( *91 ) 2012/01/19(木) 23:18:28
それ、CNにせずともたぶんエピでさんざん言われると思うし。
だよなー…ラスボスマジラスボス…
( *92 ) 2012/01/19(木) 23:19:26
もしニキがあの人なら、俺また泣かされてることになるのかな。
本当に敵わねーや。予想外れてるかもだから名前は言わねーけど。
( -49 ) 2012/01/19(木) 23:21:41
そうねぇ、喜び庭駆け回るラビちゃんの姿が目に浮かぶわ。
ねぇ・・・ラスボスにも効く一撃必殺の石化アイテムを思い出したわ。
( *93 ) 2012/01/19(木) 23:22:00
ラビに会いてーなぁ。噛んだの俺だけど。
どういうことなの…?
( *94 ) 2012/01/19(木) 23:23:32
会いたいわねぇ。ちょっと吐き出すなさいよ(やめれ
あってはならないわよねぇ。
さすがはロマン●ングサガ
( *95 ) 2012/01/19(木) 23:25:48
弟子「襲撃に答えがでないのは承知なのですが、
リディ屋さんが師匠決め打ちをしそうだったからとかなのかな
まあ、サーシャさんが狼でも有効手とは思わないですが。」
( 104 ) 2012/01/19(木) 23:26:29
それはさすがにちょっと。ラビは俺だけのもの。
自分で言ってて恥ずかしい。
( *96 ) 2012/01/19(木) 23:26:45
キャーキャー。
で、墓で別の誰かに口説かれてたりしてね。
ふらついちゃってたりして。
( *97 ) 2012/01/19(木) 23:29:55
( *98 ) 2012/01/19(木) 23:32:01
( *99 ) 2012/01/19(木) 23:32:18
なんとか今日中に帰って来れました……
ちょっと、今日の流れ見てきます…
( +192 ) 2012/01/19(木) 23:33:57
遅くなったわ。ごめんなさい。
んー、正直エレオノーラちゃんの言ってる通りサーシャちゃんの昨日の希望が意味わからないのよね。オーバーキルだわ。
ここは置いといて、どっかいちゃもんつけれるとこないか探してくるわ。
どーせ俺、狼だしな。
こーいう展開だと何故か決まって村と狼である…何故だ…
( *100 ) 2012/01/19(木) 23:34:11
遅くなったわ。ごめんなさい。
んー、正直エレオノーラちゃんの言ってる通りサーシャちゃんの昨日の希望が意味わからないのよね。オーバーキルだわ。
ここは置いといて、とりあえず読んでくるわ。
( 105 ) 2012/01/19(木) 23:34:34
( *101 ) 2012/01/19(木) 23:35:05
( *102 ) 2012/01/19(木) 23:36:01
でも個人的には狩人と占い師で狩人が好きな占い師を信じなかったばっかりに占い師が狼に食われるとかいう展開のほうが好きだわ(
( *103 ) 2012/01/19(木) 23:37:09
ドラガノフおかえりーなのじゃー?もふもふ。
イライダきたのじゃ!がんばれー!がんばれー!
( +193 ) 2012/01/19(木) 23:37:28
いまきたきつね にけは、ドラガノフに手を振った。
( a52 ) 2012/01/19(木) 23:37:48
( +194 ) 2012/01/19(木) 23:38:00
( a53 ) 2012/01/19(木) 23:39:08
それもいいなー。
確霊が泣く泣く好きな相手を吊ったら狼で…展開が好き。
残された仲間が食べに来てくれたらもっと素敵。
( *104 ) 2012/01/19(木) 23:39:42
( 106 ) 2012/01/19(木) 23:39:45
あらぁ、いいわねぇ。
狂人から狼への一方的な愛もいいわよねぇ。
・・・今回は愛どころか情の欠片も無かったけれど。
( *105 ) 2012/01/19(木) 23:41:42
( -50 ) 2012/01/19(木) 23:42:23
>>104
決め打ちしそうだったら。
って理由だったらエレオノーラちゃんでいいんじゃ。って思うけれど。
( 107 ) 2012/01/19(木) 23:42:33
( -51 ) 2012/01/19(木) 23:42:39
背中もふもふなのじゃー!
ひげはじょりじょりだとおもうのじゃがどうじゃろうか
でもドラガノフのひげならもふもふ…?
[…は真剣に考え込んでいる]
( +195 ) 2012/01/19(木) 23:42:57
二人とも占い師なんだよ。狂人なんていなかったんだよ。
そろそろ楽にしてやりてーというかなりてー感じ。
( *106 ) 2012/01/19(木) 23:43:29
本当に占い師なら、勝たせてやれたのにな。
つーか、俺もイヴァン並みに反省点がうず高く積もってる気が。
( -52 ) 2012/01/19(木) 23:44:55
村人だったら・・・こんなに悩まなくて澄むのに(ダメ思想
なまじ狼だからなんかこう「抗えよ!」みたいなね。空気がね。あるじゃない。
狂人は楽にしてやりてーってかもうあいつ楽してんでしょ!
( *107 ) 2012/01/19(木) 23:45:23
( +196 ) 2012/01/19(木) 23:46:12
…うん。だいぶつらい。それ。
でも、それでもなんかしなきゃなんねーし。できねーし。
俺の自業自得なのはわかるんだけどな。
( *108 ) 2012/01/19(木) 23:48:09
( +197 ) 2012/01/19(木) 23:48:16
ちゃくちしっぱい ありょーるは、そこまでませてない ラビに手を振った。
( a54 ) 2012/01/19(木) 23:48:30
( 108 ) 2012/01/19(木) 23:49:10
襲撃考察なんだけど、
リディヤは決めうちしそうには見えなかったけどなー。
むしろ私が決めうちのタカ派だから、
私を残すことで村に暴風が巻き起きる、と
狼は思ったんじゃないかな。
暴風が起きると思った? 残念!
エレオノーラちゃんは自分を殺すこともできちゃうのでしたー。
今は殺してないけどねw
うぷぷぷぷぷぷぷw
( 109 ) 2012/01/19(木) 23:49:56
あ〜萌えキャラになりたいわねぇちくしょー。
ロランちゃんはなにも悪くないじゃない。
なにもかどうかはまぁちょっとアレだけど別に自業自得ではないと思うわよぉ。
( *109 ) 2012/01/19(木) 23:50:04
>>109
暴風ってwww
まぁ嵐を呼びそうな女ではあったわよね。
実際は嵐っていうか暴風っていうか・・・まぁうん。
( *110 ) 2012/01/19(木) 23:51:44
イライダお疲れ様です。
もうあまり時間はありませんが大丈夫ですか?
( 110 ) 2012/01/19(木) 23:52:17
ミハイル切りもレイス襲撃も俺だからなぁ…
エピでふるぼっこされてもいいレベル。
むしろ誰か叱ってくださいお願いしますみたいな。
いや、もしかしなくてももう墓下でふるぼっこされてるか!
たのしみにしておこう!
( *111 ) 2012/01/19(木) 23:52:54
>>110
大丈夫じゃない。
って言ったらなんかあるのかしら?
まぁ大丈夫じゃないけど自業自得だから気にしないでいいわよぉ。
こんな状況になったら死ぬだろうなーって思いつつ大丈夫だろってほっといたんだから。
( 111 ) 2012/01/19(木) 23:53:53
なにいってるのよー。
ちゃんと赤で相談してきたじゃない。
それに何も考えずにGOサインを出したのはおねえさんもなんだから。
振るボっこにされたらおねえさんを指差して
「だってあの女帝が〜」っていっときゃいいわよ。
( *112 ) 2012/01/19(木) 23:54:55
こういうピンチの時ってネタばっか浮かんでくるわよね。
表で「レディじゃなくてミセスと呼んで!」
とか唐突に言いたくなったわ。
( *113 ) 2012/01/19(木) 23:55:58
>>111
明日お時間が取れるようでしたら▼イヴァンにしようかと。
どちらが村にせよイヴァンは偽と思っていますので。
( 112 ) 2012/01/19(木) 23:56:29
( *114 ) 2012/01/19(木) 23:56:37
( *115 ) 2012/01/19(木) 23:58:36
>>112
あなたから紳士の称号は剥奪させてもらうわ。
空気夫ってのがいても別にいいじゃない(
( *116 ) 2012/01/19(木) 23:58:40
>>112
あぁ、なるほどねぇ。
いいんじゃないかしら。
一応取れるはずだし。何も無ければ。
( 113 ) 2012/01/20(金) 00:01:29
( -53 ) 2012/01/20(金) 00:03:12
>>113
了解しました。
レイスの希望はどうですか?
( 114 ) 2012/01/20(金) 00:04:16
( +198 ) 2012/01/20(金) 00:04:21
時間が取れる。
と思うと取れなくなるのがリアルである。
帰り遅くなるかも!
とか事前申告するとなぜか早く帰れちゃうのがリアルである。
( *117 ) 2012/01/20(金) 00:04:35
ラビの代わりにごはんだしておくでしゅよ。
1いちごグミ山盛り 4ポテチ山盛り 7みかん山盛り
2シロメシ山盛り 5チキンライス山盛り 8チャーハン山盛り
3スパゲッティ山盛り 6うどん山盛り 9お前は空気でも食ってろ
6(9)
( +199 ) 2012/01/20(金) 00:04:53
正直な所納得しかないし、いつまで先送りするんですか?
って感じなんだがなぁ。
もしものことを考えると、利敵行為にしか見えんのよな。
( 115 ) 2012/01/20(金) 00:04:59
( +200 ) 2012/01/20(金) 00:05:12
イヴァン吊るならニキータ白出して…いや、さすがにない…
( *118 ) 2012/01/20(金) 00:06:03
>ベルナルト
弟子「一応、イライダさんとロランさんを待った上で希望をだそうと思っていたのですが、
師匠はニキータさんを真だと信じるようです。」
( 116 ) 2012/01/20(金) 00:06:32
>>115
正直おねえさんもそう思う。
エレオノーラちゃんのあの要素を見ても尚、決められないのは納得行かないわよねぇ。
( *119 ) 2012/01/20(金) 00:06:41
( *120 ) 2012/01/20(金) 00:07:01
>>115
別に私の独断でというつもりはないよ。
その為にレイスにも聞いている。
( 117 ) 2012/01/20(金) 00:07:15
( +201 ) 2012/01/20(金) 00:07:43
ポテチやまもりなのじゃー
…わっちはコンソメパンチがいいのじゃ!
[ポテチばりばりもぐもぐ]
( +202 ) 2012/01/20(金) 00:08:44
今日の襲撃はレイスかしら?
一番無難な選択肢ね。
>>+199の9(9)を貰うわ。
( +203 ) 2012/01/20(金) 00:09:49
( 118 ) 2012/01/20(金) 00:10:29
( +204 ) 2012/01/20(金) 00:10:42
ポテチも美味しそうでしゅー(∩´∀`)∩
しかし上は停滞しまくりでしゅね
仕方がないとはいえ、一生懸命おひるに考えてた
ニキータたちのことを思うと、なみだがでましゅ
まあ、レイスやベルやサーシャも夕方までにきちんと理由や考察を言っているし、反対の意見やいざということを考慮も述べているでしゅ。
…これ以上やりあっても仕方ないのはわかるでしゅ。
( +205 ) 2012/01/20(金) 00:10:59
>>+204
リディヤ…!
このおうどんあげるから泣かないででしゅ><
( +206 ) 2012/01/20(金) 00:11:21
んー。
私はコレ(>>112)には反対かな。
だって、せっかくのベルナルの紳士なる提案に対するイライダの反応が
「いいんじゃないかしら(>>113)」ってあんまりな気がするよ。
このベルナルの提案は、イライダが村なら奇跡の助け船で、
もう全力でベルナルの紳士好意に感謝して、
明日絶対がんばる! って思うはずよ。
でも、全然そう思えない反応だし、
しかも「何も無ければ」とかフラグ立てるし、
これもう逆転を諦めた狼にしか見えないよ。
( 119 ) 2012/01/20(金) 00:11:29
考慮していくなら先延ばしでもいいが、
イライダかロランを信じることは現状ない。
サーシャ & ニキータが狼の可能性、
ついでにイヴァン真の可能性はいくらでも考えられるが、
積み重ねたもの的に信じることはないだろう。
弟子「し、師匠! 生きていたんですか!」
( 120 ) 2012/01/20(金) 00:12:22
どうせ明日吊られるけど、狼COもできないし、
1日伸びるならとりあえずのっておかないと村っぽくないよね。
って気持ちで溢れてるよ!
『エレはいつから信じる心を失ったのかしら。
それじゃあまた敵を作って異物扱いされるわよ』
!!!?!!!
( -54 ) 2012/01/20(金) 00:13:40
( +207 ) 2012/01/20(金) 00:14:10
>>119
いらいだが人なら、いらいだは最初からああでしゅから「絶対頑張る!><」はないとおもいましゅ。
逆にいらいだが狼でも、まあ…ないとおもいましゅ。
いらいだが諦めてるってことあるんでしゅかね?
さんざサーシャやニキータ、ロランがしゃべっていて。もう食いつける先がないから時間を潰してるんじゃないかと思うでしゅ。
( +208 ) 2012/01/20(金) 00:14:11
ただいま。なんかいろいろ見た。ごめん。ありがとう。
昼間あたりの言いながら、もうわけわかんなくなってたりする。
俺がこんなんじゃダメだっつーのはわかってたのに。ごめん。
サーシャは>>1:29の非COの速さ、>>1:106の発言から見るに、「そもそも占いに出る気が最初からなかった狼」なんだと思う。
ミハイルも非COの位置はそれなりに早いから、狼陣営は早期に騙る/騙らないの役割分担を終えていた可能性が高いな。
その割にニキのCOに間があったのは、占2COで迷ったのかね。
ここでサーシャが>>1:78、「占3COは村不利陣形」の認識を持ってたのはかなりでけーと思うぞ。>>1:39はニキ出した狼としては微妙だと思ってたが、そう認識してたならこの反応はできなくはない。
それに、だから意図して占3COにさせることができたとも言える。
( 121 ) 2012/01/20(金) 00:15:08
だからいっそ村ならww
>>119
がんばる!
とか思うモチベーションが現状ないし、おねえさんが村のときにがんばるモチベーションって大抵「この人のために」的な感じになるからそんな魅力的な人がいない現状村ならとっととコミット押してるって。
うるせー滅べ。って思う人ならいるけれど。
( -55 ) 2012/01/20(金) 00:15:49
>ベルナルト
問題ない。弟子のエロ視点からもそう見えているようだ。
( 122 ) 2012/01/20(金) 00:16:34
>>119
ね。
仮におねえさんが狼でもこれは超奇跡的な助け舟である事に変わりは無いのにこんなのが出てきちゃうのよ。
( 123 ) 2012/01/20(金) 00:17:47
>>120
了解した。私も現状ロラン真で2人を説得できるものは持ってない。レディイライダには申し訳ないですが残り時間で▼イヴァンか▼サーシャに持っていけるものを出して頂きたい。時間もなく無理な注文かもしれませんが、ご理解いただきたく思います。
( 124 ) 2012/01/20(金) 00:17:48
表は決め打ちモードになってるわね。
「今日○○を吊らないとPP」って説得はなかなか白く見られないのよねという私の経験則よ。
( +209 ) 2012/01/20(金) 00:17:59
mgmg
ベテラン(笑)からみればどんなへっぽこな考察になってしまったとしても、穴がありまくりでも、発言している以上は、そのこはそれなりに頑張って考えているはずなんでしゅ。
だから、へっぽこの穴の部分を指摘する、そういうことではなくて、
相手を責めて「意見や考察を言いたくなくなるような」空気を作ってしまうのは、やっぱりゲーム破壊と紙一重だと思うんでしゅ。
ルールでもないしマナーでもないでしゅが、
できるだけ白ログの人は、相手が自由に(もちろん紳士的ルールの範囲内で)発言できる空気をつくるのが大事なんでしゅね。きっと。
( +210 ) 2012/01/20(金) 00:18:36
( *121 ) 2012/01/20(金) 00:19:43
ちゃっかり娘 エレオノーラは、おねえさん イライダ を投票先に選びました。
すんごい嫌味っぽい言い方になっているのは重々承知。
でも、本参加者は言えないことが見物からは言える。
それは悪者になること(キリッ)
…やじうまだから言えることで、
誰かがすこしでもすっとしてくれる効能はゼロではないですよね、うん。
( -56 ) 2012/01/20(金) 00:20:50
>>+209
事実なのになぜか必死だなと思われがちな魔法のワード…!
( +211 ) 2012/01/20(金) 00:22:22
追い詰めるタイプって以外と多いのよね。
それだけゲームに真剣だとも言えるんだけど。
ゲーム中は多少の感情発露は仕方ない気もするわ。
エピったときにごめんねーとか言えればそれでいいんじゃないかしら?
( +212 ) 2012/01/20(金) 00:22:24
…うん。ここまでは頭回ってたんだけど。
そっから先は、俺から見ても納得いかないことが多すぎて。
イライダが言ってる昨日の希望もだけど、
なんでニキの信用上げにほとんど行ってないのかと小一時間。
ベルさんの提案、すげーありがたい。
なのに、正直、俺、狂狼狼全員吊り切るまで戦える自信ない。
諦めたくねーんだけど、なんかもう、潰れてく一方で。
ごめんなさい。
( 125 ) 2012/01/20(金) 00:22:31
もうね、サーシャの発言見てると涙出てくる。重症すぎるわ俺…
( *122 ) 2012/01/20(金) 00:23:36
>>+212
んー。感情の発露とはまた違うところで、
ぼこぼこにされて追い詰められても、
それでも喋ろうっていう気になれる追い詰め方ってあると思うんでしゅよねー。
まあ、エピで打ち解けあえればそれで十分というのはそのとおりだと思うでしゅ(´∀`)
( +213 ) 2012/01/20(金) 00:24:36
それロランでも同じじゃね?はどう考えてもどうしよーもない。
( *123 ) 2012/01/20(金) 00:24:37
もう見なくていいんじゃないかしら、冗談抜きで。
ありがとう。
そもそもここのがんばりってなんか意味あるのかしらね。
エピで最後まで諦めなかったっていう免罪符つくりでしかないじゃない。
( *124 ) 2012/01/20(金) 00:24:57
( +214 ) 2012/01/20(金) 00:25:12
「何を言っても無駄っぽい」という流れになってしまうと、「どーせ自分が何言っても無駄なんでしょ」って気分になってしまうのう。そうなると、自分の考察を出すのがおっくうになってしまうのじゃ。
ロランが凹んでしまってるのう。なでこなでこ。
( +215 ) 2012/01/20(金) 00:25:30
いまきたきつね にけは、研究員 ロランなでなでなで
( a55 ) 2012/01/20(金) 00:25:36
いまきたきつね にけは、ちゃくちしっぱい ありょーる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
( a56 ) 2012/01/20(金) 00:26:45
( -57 ) 2012/01/20(金) 00:27:45
しっかし発言と
←この余裕そうな笑みのギャップがぱないなぁー。
( -58 ) 2012/01/20(金) 00:28:29
村建てとしてはこういう時の介入って難しいわね。
まぁ再戦村だから何もしないんだけど、初心者村とかの場合はまた違った感じがいいのかもしれないわ。
( -59 ) 2012/01/20(金) 00:29:39
( +216 ) 2012/01/20(金) 00:29:58
( +217 ) 2012/01/20(金) 00:30:46
正直、占い師全員個々のスキルで出来る事を頑張ってると思うのよね。
( +218 ) 2012/01/20(金) 00:31:12
( +219 ) 2012/01/20(金) 00:32:10
とりあえずおねえさんが思ってた白要素を潰すところから始めてみるわ。
初日最後の「うんざりだ」発言から続く切り替えてね。までのアレは議論停滞とかを嫌ってたのかと思ったのだけれど、今日の彼の「ロックオンどうこうが白く見られうんうん」を読むとそういう状況で白視される村人が嫌だったんじゃないかしら。
それ以外の白さが見えない。って言ってる事を見るにその状況を潰せば容易にSGに出来るーって思ったとか。
( 126 ) 2012/01/20(金) 00:32:51
( 127 ) 2012/01/20(金) 00:33:47
おねえさん イライダは、ちゃっかり娘 エレオノーラ その発言昨日も見た気がする。
( A27 ) 2012/01/20(金) 00:34:34
発言を読み返すと
誤変換やタイプミスが気になってしょうがない逃避
( *125 ) 2012/01/20(金) 00:35:19
忍者 レイスは、おねえさん イライダ を投票先に選びました。
まぁうんざりだって発言は私も引っかかっていました。
あとおそらくサーシャ狼ならニキータ狂だろうなと思ってはいます。そうなるとイヴァン狼。これなら辻褄があうわけですが説得材料がないのがね。
( 128 ) 2012/01/20(金) 00:36:42
>>+219
もふもふ? するー!
ロランもふもふ。もふもふ!
ええ髪艶してますなぁ、兄さん。もふもふもふもふ!
がんばれ。
( +220 ) 2012/01/20(金) 00:37:30
宣言。
私は「Aに見える。でもこう考えればBに見える」って説明から、
AかBのどちらが真実か判断することは出来ません。
初日から宣言し続けてるよ。
だから、そういう説明は全て考慮してません。
ただ「一生懸命説明した」という行動は考慮してます。
( 129 ) 2012/01/20(金) 00:38:39
( *126 ) 2012/01/20(金) 00:39:09
【▼イライダ】
実はロラン勢から>>128の推理が出るかと期待していたのですがそれがなかったのが残念ですね。
( 130 ) 2012/01/20(金) 00:39:17
ニキータ狂はないわー。
ニキータ狂なら黒だす勇気があるもん。
( 131 ) 2012/01/20(金) 00:40:39
( 132 ) 2012/01/20(金) 00:40:51
( *127 ) 2012/01/20(金) 00:40:55
>>131
実際私はニキータという人物像から黒を出すかどうかまでは読み切れていないもので。
( 133 ) 2012/01/20(金) 00:42:27
( 134 ) 2012/01/20(金) 00:42:27
【決定了解!】
占い指定と発表順も決めておこうよ。
まさかがあると困るからね。
( 135 ) 2012/01/20(金) 00:42:31
むしろイヴァン考察をサボっていた。
うん…本当にごめん。何度謝っても足りない。
さすがにどっかから自重しろって言われそう。
( *128 ) 2012/01/20(金) 00:44:01
>>135
決定順と言っても違っていればRPP。
なので先着順でよろしいかと。
( 136 ) 2012/01/20(金) 00:44:37
( 137 ) 2012/01/20(金) 00:45:32
究極紳士 ベルナルトは、というかニキータとイヴァンは?
( A28 ) 2012/01/20(金) 00:45:41
( *129 ) 2012/01/20(金) 00:46:15
>>136
それもそっか。
誰が誰占っても同じだしね。
( 138 ) 2012/01/20(金) 00:47:15
なんつーか個人的に今の2人はすげー白いわけなんですが。
騙されているんですかね?
( 139 ) 2012/01/20(金) 00:47:53
RPPにはならないんじゃないかしら?
ロランちゃんを連れれば晴れて勝利でしょ?
わざわざRPPにする必要ってあるの?
RPPにはならないんじゃないかしら?
ロランちゃんを連れれば晴れて勝利でしょ?
わざわざRPPにする必要ってあるの?
( 140 ) 2012/01/20(金) 00:48:52
( *130 ) 2012/01/20(金) 00:50:01
イヴァン大丈夫かな。さすがに心配になる。
ベルさん、本当にありがとう。最後まで考慮してくれて。
期待に応えられなくてごめん。村のみんなも。
( *131 ) 2012/01/20(金) 00:50:06
今の2人って、ロランとイライダ?
別に普通じゃない?
( 141 ) 2012/01/20(金) 00:50:32
騙されていると考えても致し方あるまい。
明日も私が生きていることを切に願う。
弟子「明日はウルトラ霊能者ですね!」
( 142 ) 2012/01/20(金) 00:50:32
( *132 ) 2012/01/20(金) 00:51:13
ミハもイヴァンも。…ニキ狂とかねーよな。ねーよ。
俺、本当に狼陣営の足引っ張ってばかりだった。
( *133 ) 2012/01/20(金) 00:51:39
( 143 ) 2012/01/20(金) 00:52:30
( 144 ) 2012/01/20(金) 00:52:33
( *134 ) 2012/01/20(金) 00:52:45
( *135 ) 2012/01/20(金) 00:53:01
おねえさん イライダは、某某 サーシャ を投票先に選びました。
正直嫌な予感がすんだけどなんでだこれ?
なんでかなぁ……
( -60 ) 2012/01/20(金) 00:53:25
ねえ、サーシャ狼だったら、私襲撃してよ。
美味しいよ。絶対。
( 145 ) 2012/01/20(金) 00:53:34
【本決定確認】
いるっすよ。遅くなってすんませんでした。今日の吊りは大事なのでもう一回見直してみようと議事録に潜ってたんすけど…
俺視点だと狼:ロラン、ニキータ、狂人:吊られた人か今生きてる人の中に潜伏、もしくは狼ニキータorロラン、イライダ、狂人:ニキータorロラン
前者はイライダは灰で最後に余ったってだけで自分で結果を見ていない、ということに気付いてイライダ村人だったらどうしようとかちょっと思った
ロランが先にCOして様子見、俺が出てるの確認してからニキータが占CO。それだと判定割らないのもわかるような。吊り手少ないこの村だとこれで十分最終日まで持っていけるだろうし悪い手ではないような。でも4COで狼危なくなることもあるのか?村騙り騙りもあるのか?ロラになったら危ないしどうなんだろうと思っても二人にラインらしきものが見つけられないので杞憂か?
後者は3COの場合は一番考えられる形。二人の発言見てたらまとめきれないままタイムアップ
( 146 ) 2012/01/20(金) 00:53:51
まぁ…悩む気持ちは、俺もベルナルドの立場ならわからんでもないんだがな。一方が時間内に喋れてないから、先延ばしとか言われたら、俺は今まで何やってたの? って気分になる。
( 147 ) 2012/01/20(金) 00:53:52
ビール!?
…真面目にレイス残して確定破綻の道は、昼間に考えはした。
( *136 ) 2012/01/20(金) 00:53:57
( *137 ) 2012/01/20(金) 00:54:15
ロランもふもふ。
ロランもふもふ。
ねむいけどもふもふするよ。
( +221 ) 2012/01/20(金) 00:54:49
あ、さすがにたぶんこれイヴァン狂人でいい。よかった。のか?
( *138 ) 2012/01/20(金) 00:54:56
( *139 ) 2012/01/20(金) 00:55:00
チャラ男もどき イヴァンは、おねえさん イライダ を投票先に選びました。
( +222 ) 2012/01/20(金) 00:55:10
ろらん!
大丈夫、墓に来たらロラン印刷のしごとがまってるから!でしゅ。
( +223 ) 2012/01/20(金) 00:55:50
イヴァンのヒエログリフが見えてた。
解読に時間がかかりそうなものを。
まぁだからこそ悩むのだが。
( 148 ) 2012/01/20(金) 00:56:18
>>*136
いや、飲んだほうがいいんじゃ・・・みたいなw
まぁあれよ、破綻はさせないにしてもがんばらなくていいわよ。
( *140 ) 2012/01/20(金) 00:56:36
( +224 ) 2012/01/20(金) 00:57:01
( 149 ) 2012/01/20(金) 00:57:39
イヴァンが全く読めてなかったら、
たいしてダメージにもならず拗ねることもないのかなあ。
( -61 ) 2012/01/20(金) 00:57:56
あうー、今日イライダ処刑だからロラン狼なら吊られたらエピだよー
( +225 ) 2012/01/20(金) 00:58:20
酒はさっぱり飲めねーんだけどなw
悔しいからもうイヴァン占いで発散することにする。
さすがにニキは怖くて手を出せない。
( *141 ) 2012/01/20(金) 00:58:29
イヴァンが何を言ってるのかわからない件。
本当はわかるけどw
イヴァン理論は間違ったこと言ってないけど、可能か不可能かで答えると不可能なだよね。
理論上可能だけど、実際はコスト面で不可能とか。
( 150 ) 2012/01/20(金) 00:58:45
( 151 ) 2012/01/20(金) 00:58:53
すまん、鳩も飛ばせない状況にある。
決定は把握した、信じてもらえたことに感謝する。
( 152 ) 2012/01/20(金) 00:58:53
ロランよ 気にする必要はない。
仮にお主が裏無い師であろうが裏有り師であろうが
村、もとい三人で決めた決定だ。
弟子「師匠、寒い!」
( 153 ) 2012/01/20(金) 00:59:27
( *142 ) 2012/01/20(金) 00:59:52
のメェ(
まぁ・・・イヴァンちゃん相手に思いっきり怪しいクスリをねじ込んでやるといいわよ!
( *143 ) 2012/01/20(金) 00:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る