811 もふもふしながらほかほかガチ村【初心者もいっしょ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
かんと がるーはあらいぐま をっしゅに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
あらいぐま をっしゅ は かんと がるー に投票した。
えれふぁんと 松本くん は かんと がるー に投票した。
こぎつね こん は かんと がるー に投票した。
きりん らだー は かぜのはこびや にっつ に投票した。
にちりん ソニック は かんと がるー に投票した。
かんと がるー は あらいぐま をっしゅ に投票した。(ランダム投票)
しましま ましまし は かぜのはこびや にっつ に投票した。
かぜのはこびや にっつ は かんと がるー に投票した。
にこにこ ばにぃ は かんと がるー に投票した。
かんと がるー は村人達の手により処刑された。
にちりん ソニック は、かぜのはこびや にっつ を守っている。
次の日の朝、あらいぐま をっしゅ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、えれふぁんと 松本くん、こぎつね こん、きりん らだー、にちりん ソニック、しましま ましまし、かぜのはこびや にっつ、にこにこ ばにぃ の 7 名。
( -0 ) 2011/12/23(金) 00:30:09
( *0 ) 2011/12/23(金) 00:30:14
( 0 ) 2011/12/23(金) 00:30:31
( -1 ) 2011/12/23(金) 00:30:37
( *1 ) 2011/12/23(金) 00:30:39
>>256
なん……だと!?
しまった、そういうことか!・
( -2 ) 2011/12/23(金) 00:30:43
…・・・・・・・・・
なんてこった…
ビンゴだ。
【ましましは人狼だった】
( 1 ) 2011/12/23(金) 00:30:53
( 2 ) 2011/12/23(金) 00:30:59
( -3 ) 2011/12/23(金) 00:31:10
( +0 ) 2011/12/23(金) 00:31:16
( 3 ) 2011/12/23(金) 00:31:17
をっしゅぬかれたか。。。
二人共お疲れ様でしたにゃ
[もふもふ]
( +1 ) 2011/12/23(金) 00:31:20
( +2 ) 2011/12/23(金) 00:31:25
( 4 ) 2011/12/23(金) 00:31:39
あれっ。霊能者襲撃?
をっしゅとがるーはお疲れ様、様っ!
( +3 ) 2011/12/23(金) 00:31:41
……ウォッシュ。
そして、マシマシ人狼判定だが……。
( 5 ) 2011/12/23(金) 00:31:51
( -4 ) 2011/12/23(金) 00:32:01
どういうことぴょん!!!!をっしゅー!!!!
うぅ…がるー、をっしゅお疲れ様ぴょん。
敵は必ずぴょん!
( 6 ) 2011/12/23(金) 00:32:13
そしてをっしゅううううううううううううううううううう
なんてこった…
( 7 ) 2011/12/23(金) 00:32:21
霊能者襲撃って通るんだ…
ってことはもしかしてがるーって狩人?
( +4 ) 2011/12/23(金) 00:32:34
( +5 ) 2011/12/23(金) 00:32:44
( 8 ) 2011/12/23(金) 00:33:03
まぁだんでぃ真占なのが私には確定したから
占結果はいいのですけれど。
てか狩ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
( 9 ) 2011/12/23(金) 00:33:26
>>+5
…そうなのかな、かなっ?
[をっしゅなでなで]
そういえば、狩人回避の確認してないのは作戦?
( +6 ) 2011/12/23(金) 00:33:51
とりあえず、松本君がまとめ頼むッす。
マシマシ、そういうことだったんすか。
えーどうしよう。
( 10 ) 2011/12/23(金) 00:34:01
( +7 ) 2011/12/23(金) 00:34:06
え。
僕が狩でも今日はをっしゅは噛まれないと思ったけど。。
これはちょっと村は厳しいかな…
がるーとをっしゅはお疲れ様。
( +8 ) 2011/12/23(金) 00:34:17
【ましまし黒判定確認】
松本君。まとめお願いぴょん…
( 11 ) 2011/12/23(金) 00:34:35
俺目線だとましまし吊って、後は残りの灰をローラーするだけでいいんだが…
それが正しいことを証明する手段が消えちまった…
( 12 ) 2011/12/23(金) 00:34:55
( -5 ) 2011/12/23(金) 00:34:58
( -6 ) 2011/12/23(金) 00:35:05
をっしゅ、がるーお疲れ様…。いや、をっしゅ…。
【にっつからましましへの黒確認】
( 13 ) 2011/12/23(金) 00:35:44
( *2 ) 2011/12/23(金) 00:36:16
黒判定、そろそろ出ても不思議じゃなかったのかなぁ??
をっしゅはおどろいた
( +9 ) 2011/12/23(金) 00:36:31
( 14 ) 2011/12/23(金) 00:37:05
ちぃっ…
次の判定で俺目線のLWも確定するんだが…
明日があるか、これ…
( 15 ) 2011/12/23(金) 00:37:21
あぐれっしぶ狩人なら松本くん護衛するかも
ていうか松本くん狩人でこれはないかな?
( +10 ) 2011/12/23(金) 00:37:33
>>10 ソニックさん
さすがに早いうちから狩非狩言いたくなかったのです。
いろいろ透けますので。2セットで占真偽曖昧とか言われてシメシメうまくブラフはれてると思ったのに…
( 16 ) 2011/12/23(金) 00:37:57
よくやったああああああああああああ
おおかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だが後何匹狼がいるかまじでわかんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
( -7 ) 2011/12/23(金) 00:38:06
( *3 ) 2011/12/23(金) 00:38:29
>>+5
GJ狙いなら松本君守ってそうだけれど、奇数進行で無理なGJ狙いは悪手だよね。
だからだんでぃー守ってるんじゃないかなって。
ましまし非狩っぽい事言ってるし、割とばにぃ真視してそうなそにっく辺りならありえるかな。
既にお墓にいる可能性はあるけれどそこは秘密にしておくよ。
( +11 ) 2011/12/23(金) 00:39:03
>>16
やべえ、マシマシの反応が中々村に見えた。
狼の演技であれやるか?
ちなみに状況で狩出すべきだと思うッすか?
( 17 ) 2011/12/23(金) 00:39:30
>>14 らだー
ごめんね、昨日の遺言で出してるんです。襲撃考察。
だから今日の時点でもう私に関しては非狩が透けてるのです。
回すかどうかはまとめの松本くんにおまかせです。
( 18 ) 2011/12/23(金) 00:39:48
( +12 ) 2011/12/23(金) 00:40:00
( 19 ) 2011/12/23(金) 00:40:38
確かに狩人回避は確認すべきだったね。メンバー的に自主回避できるだろと思っちゃった面はある。
あとがるーがあんまり狩人に見えなかった。
( +13 ) 2011/12/23(金) 00:40:56
にっつが狂人なら、今日白出して信用とっちゃうと狼さんの首
絞めちゃうから黒出すか狼囲うしかない気がするかな、かなっ…
>>+10
松本くん狩りだったら霊能鉄板になる気がするよ、よっ!
霊能から護衛外しそうなの誰だろ…
>>3:136で「ニッツさんは真だと強く思って」とかいってるソニックさんは割とあったりする?
( +14 ) 2011/12/23(金) 00:41:23
( +15 ) 2011/12/23(金) 00:41:35
( 20 ) 2011/12/23(金) 00:42:01
( *4 ) 2011/12/23(金) 00:42:37
私は昨日、遺言を残しました。
今日の襲撃が狩襲撃になると思っていたのです。
初回占抜きをした狼だからこその。
ということで、昨日の発言をご覧ください。
( 21 ) 2011/12/23(金) 00:42:40
>>17
私もそれ聞きたかったぴょん。どうするぴょん。霊確いないぴょんしね。松本くん?
( 22 ) 2011/12/23(金) 00:42:45
>>17
だす気なら出すさ…
もっとありえないことをした狼は何人も知ってる…
[煙草…ではなくタダの藁に火を付けた…]
こりゃ全力でましましの黒要素をあげねばならねぇな…
さてと、こんばんはお暇する。
また明日合おう…
[ばさり、と音を立てて飛び立った…**]
( 23 ) 2011/12/23(金) 00:42:58
( 24 ) 2011/12/23(金) 00:43:07
( *5 ) 2011/12/23(金) 00:44:11
( +16 ) 2011/12/23(金) 00:44:19
>>23
けど、僕狩と見ていた人がウォッシュ襲撃するのは中々違和感あるっすけど……。
( 25 ) 2011/12/23(金) 00:44:53
ちなみに
メリットは私の>>3:256です。
デメリットは客観的に私が狼だとすると
真狩をあぶり出そうとする狼というのも考えられるでしょう。
( 26 ) 2011/12/23(金) 00:44:54
>>15 にっつ
『明日があるか、これ…』
にっつ視点狂人すでに墓下にいるし狼1匹見つけてるので、明日がないことはないと思うな、なっ?
がるーの判定見れないのって、割と村、厳しいかも?
( +17 ) 2011/12/23(金) 00:45:17
( *6 ) 2011/12/23(金) 00:45:32
7>5>3>1
にっつから ましまし● らだー○
純灰は、ばにぃ、そにっく、こん
( -8 ) 2011/12/23(金) 00:45:34
( -9 ) 2011/12/23(金) 00:45:53
ましましくんも ソニックくんも 正直狼に見えない な。
( 27 ) 2011/12/23(金) 00:46:36
( 28 ) 2011/12/23(金) 00:49:29
今日は がるー・こん両狼で考えてみようか な。予定だ よ。
( 29 ) 2011/12/23(金) 00:50:28
( *7 ) 2011/12/23(金) 00:50:30
( -10 ) 2011/12/23(金) 00:50:40
>>28
……【無能狩CO】
いや、ごめん。
本当ごめん。
ニッツさん鉄板だった……。
うぁぁぁあぁ、ウォッシュ襲撃はないだろうと思って他たっすーー。
マジでごめんなさい。
本当無能狩でごめんっす!
( 30 ) 2011/12/23(金) 00:51:03
( 31 ) 2011/12/23(金) 00:51:12
( 32 ) 2011/12/23(金) 00:52:06
( 33 ) 2011/12/23(金) 00:52:31
>>26ましまし
自分でいっちゃう辺りが、白いぴょん。
( 34 ) 2011/12/23(金) 00:52:44
( 35 ) 2011/12/23(金) 00:53:05
>>30
まあ、ここですよね、ねっ!
ずっと狼疑っててごめんね、ねっ…(´・ω・`)
霊能者は守らない主義仲間―(←
( -11 ) 2011/12/23(金) 00:53:31
【非狩人】
ソニックだったぴょんか。ましましだと思ってたぴょん。
( 36 ) 2011/12/23(金) 00:53:45
ましまし・ソニック両狼も考えたけど だとしたら すごい演技派だよ ね。
( 37 ) 2011/12/23(金) 00:53:46
( *8 ) 2011/12/23(金) 00:54:19
( -12 ) 2011/12/23(金) 00:55:25
>>*8
もとから吊れないところからのCOだからまだいけるよ。
がんばれ。
多分、らだー状況黒。
( -13 ) 2011/12/23(金) 00:57:33
( A0 ) 2011/12/23(金) 01:01:07
今日吊られなかったらソニック襲撃かー。
残して疑い向けるとか無理だよねってGJでるか。
( *9 ) 2011/12/23(金) 01:01:44
ソニックの今日の占真贋と、ましましの占真贋に期待ぴょん。
がるー村なら、危険を犯してまで霊襲撃こないぴょんね。
私吊れなくなるしぴょん…
( 38 ) 2011/12/23(金) 01:03:06
あー、透けてたってことはやっぱダンディも気付いていたんすかね。
>>2:89とか、>>2:247とか。
……マジ、ダンディ真ならエピで土下座っす。
いや、それ以前に、ウォッシュ抜かれた時点でもうすでに戦犯っす。
マジで村の皆さんごめんさいっす!
松本君、本当にすまんかった。
( 39 ) 2011/12/23(金) 01:03:18
まぁ今日の私占はソニックさんが一番私を
疑っていたのでにっつ護衛も納得はできますけれど。
にゃんこ狩の可能性は、まぁ…ないと思います。
がるー狩の可能性はあの占との絡み方としてなくはないのですが昨日は狩回避してもよいだけの時間と喉がありました。
私の中の狩スタイルはソニックさんなのでほぼ決めうちしたい気持ちです。
( 40 ) 2011/12/23(金) 01:03:57
( -14 ) 2011/12/23(金) 01:04:09
>>38
・・・・・あの、狼の騙りもありえるんっすけど。
いいの、疑わなくて?
( 41 ) 2011/12/23(金) 01:04:29
( -15 ) 2011/12/23(金) 01:05:33
>>41 ソニックさん
いや、だからこそCo回したんじゃないですか。
対抗出てたら…まぁ護衛理由にもよりますが
かなりソニックさん黒視すると思いますよ。遺言どおりに。
( 42 ) 2011/12/23(金) 01:07:00
かなりは言い過ぎかな、白から完全な灰になるくらいに。
( 43 ) 2011/12/23(金) 01:07:56
>>41ソニック
色々私墓穴ほってるから、言わなかったぴょん。
今言おうとしたぴょんが。
にゃんこと、がるーの回避がないので、確定しないぴょんね。
更新間際。回避枠ないのかと聞こうと思ったぴょんが。またやらかしたらやだったから、いわなかったぴょん。
( 44 ) 2011/12/23(金) 01:08:54
しましま ましましは、ちょっと遺言が成功するかどうかドキドキしたのが直らないので落ちついてきます
( A1 ) 2011/12/23(金) 01:09:58
>>40
うん、ニッツさんの判定見たかったし、狼も放置できんだろうと思ってた。
何より、ウォッシュ襲撃はGJで吊手増えないだろうから考慮はしたっすけど、やっぱ、ウォッシュ鉄板の場面だったしニッツ偽であっても抜いてくるかなと思ったす。ラダー狼なら、さらに白くなるはずだし。
個人的にマシマシかなり狼視していたし、ニッツの判定みたかたったというのもあるっすけど。
……やっちゃった。
今、とても死にたい。
( 45 ) 2011/12/23(金) 01:10:29
>>40ましまし
そうなんだけどぴょん。狩人なら回避するとは思うぴょんがね。
可能性の示唆だけしましたぴょん。
( 46 ) 2011/12/23(金) 01:12:03
>>41 ソニック
狩っぽかったし。白かったし。がるーなら自発的に回避してそうだし。にゃんこ…くらいだけど、ソニック白いし。
( 47 ) 2011/12/23(金) 01:12:50
( *10 ) 2011/12/23(金) 01:13:28
ソニック。もふもふ。
落ち着かないだろうけど★今はにっつの真贋どっちだと思ってるぴょん?
( 48 ) 2011/12/23(金) 01:13:41
( +18 ) 2011/12/23(金) 01:14:43
これ…もしかして、奇策…かな?
遺言って結構普通かな、とか
…思ってたんだけど…非狩遺言CO。
もしそうなら村建てが突っ走ってすみませんm(_ _)m
( -16 ) 2011/12/23(金) 01:16:15
ちょっと落ちつきました。
あまりのショックで飛んでいました。
をっしゅさん、がるーさんおつかれさまでした。
( 49 ) 2011/12/23(金) 01:17:08
>>48
正直、昨日マシマシとコンの両狼でいいだろうと思ってったす。
けど、マシマシの遺言と反応が中々村っぽくて絶賛混乱中っす。
一応、マシマシは僕狩で見ていて、ニッツ護衛するだろうと読んでいた可能性もあるっすけど、どんな心臓だよってツッコミたいっす。
マシマシ狼なら中々手ごわいっす。
ダンディ真は今でも正直かなり信じることができないけど、マシマシの遺言攻撃は効いたッす。
なんで、ウォッシュ守らなかったんだと、本気で死にたいっす。
しかし、ニッツ偽でマシマシ村としたら、組み合わせが本当に分からんっす。
ガルーさんの色みたかった。なんで、ウォッシュ守らなかったんだ……。
一応、ニッツは6割真と見てるッす。しかし、マシマシ本当に素村っぽくて困ってるッす。
( 50 ) 2011/12/23(金) 01:18:29
>>48 ばにぃさん
私にも聞いています?【狂】ですねー。ほんの2%位狼。
今日はにっつ見直すのでまた後で詳しく。
( 51 ) 2011/12/23(金) 01:29:16
…霊判定…。
★>>8 らだー
ごめん、なんでそうなるのか教えてほしいー。状況要素?
( 52 ) 2011/12/23(金) 01:29:37
>>50ソニック
混乱している所を返答ありがとうぴょん。
正直そんな感じぴょんよね。もふもふ。
霊襲撃はどう見てるぴょん?明日でもいいので、聞かせてほしいぴょん。
( 53 ) 2011/12/23(金) 01:31:54
やっぱ占い守ってるならそにっくか。
霊たのむよ・・・
( +19 ) 2011/12/23(金) 01:32:43
戻った よ。
こん>>52
☆昨日から松本くんはボクを吊りたがってた よ。をっしゅくん襲撃されたらやだなって思ってたん だ。
( 54 ) 2011/12/23(金) 01:33:11
( +20 ) 2011/12/23(金) 01:34:07
>>41
狼が狩人騙ったとして、真が対抗してきたらロラになる可能性があるよね。
・がるーが狼の時、それで負けちゃうから潜伏狼は騙れない。
・ガルー白なら、狼が騙ったことが明らかになる→騙りに出す余裕があることが分かる→潜伏2W、つまりがるー白が明らかになる→わざわざ霊能噛んだ意味が無くなる
なんにせよ狼がこのタイミングで狩を騙ることは難しいよ
ソニック真で間違いないね。判断が難しいところだったから、ちょっと嬉しい
( +21 ) 2011/12/23(金) 01:34:28
>>51ましまし
そうですぴょんね。占真贋特に詳しく知りたいぴょん。
>>52こん
横槍失礼だぴょんが、松本くんがまとめで、らだーを疑ってからだとおもうぴょん。
( 55 ) 2011/12/23(金) 01:34:35
>>54 らだー
ああ、そういえば。にっつも吊りたがってたね。ありがとう。
>>55 ばにぃ
ばにぃもありがとう。
( 56 ) 2011/12/23(金) 01:35:44
なんか 昨日はいろいろ視界真っ白になってたけど 状況動きすぎて 楽しくなってきた よ。
推理かなり間違ってた っぽいけど ね。
( 57 ) 2011/12/23(金) 01:36:15
襲撃はそにっく→松本
でいいんじゃないかな。GSにもよるけれど早めにそにっくは噛みたいね。みとん疑いだし。
頑張れみとん
( -17 ) 2011/12/23(金) 01:36:56
>>48の もふもふ が ましまし にみえていました。
なんかおかしいなぁと思ったら。
多分寝たほうがよさそうなので寝ます**
( 58 ) 2011/12/23(金) 01:37:28
…ちょっと頭回ってなさすぎるから、寝るw
おやすみー!
( 59 ) 2011/12/23(金) 01:38:52
きりん らだーは、しましま ましましもふもふふもふも。
( A2 ) 2011/12/23(金) 01:38:53
にこにこ ばにぃは、しましま ましまし、もふもふがましましにw私も寝ます。おやもふー**
( A3 ) 2011/12/23(金) 01:39:26
( A4 ) 2011/12/23(金) 01:39:29
>>53
たぶん、誰が狼かによってその理由が大きく変わってくると思うッす。パターンが中々複雑になるっすね。
ウォッシュ抜かれた以上、その責任はとるっす。死ぬ気で考察するっす。
今日は、精神的にきつすぎるっす。明日、責任もって霊襲撃の考察するっす。
本当、考察に負担かけてしまって申し訳ないっす……。
( 60 ) 2011/12/23(金) 01:40:00
…吊られときたかったwww
とりあえず寝るねー。おやすみ、ブーツ。
って、見えてるよねこれ。
( *11 ) 2011/12/23(金) 01:40:39
しかし、にっつは初日の真なら〜といい
最後のましまし黒塗りからの黒出しといい
こちらの意図を組んだように動いてくれるねぇ。
つられちまって申し訳ない。
( -18 ) 2011/12/23(金) 01:40:52
こぎつね こんは、にちりん ソニック を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
こぎつね こんは、えれふぁんと 松本くん に投票を委任しました。
をっしゅくん襲撃されたとき ボクにゃんこくん狩だと思ったん だ。
みんな 狩当てすごい ね。どうしてわかるんだろう な。
( 61 ) 2011/12/23(金) 01:41:17
考え中。
がる、をっしゆおつかれ。
>>針。いえいえ。色々考えた結果だから。占い師考察おおいのは狩か探ってる狼。頭でっかち象も思ってたセオリーぱお。
今日▼シマシマだめかな。
単純に考えて、かんとがる黒は確定だと思ってる。
霊噛み来たのは焦ってる証拠。
終わらなければ、次は▼にっつで。
( 62 ) 2011/12/23(金) 01:41:30
( *12 ) 2011/12/23(金) 01:41:52
( 63 ) 2011/12/23(金) 01:41:55
( -19 ) 2011/12/23(金) 01:42:08
( -20 ) 2011/12/23(金) 01:42:40
あせってるっていうか僕はわりとノリだった。
結果がどうなるとか正直あんま考えてなかっ…。
( *13 ) 2011/12/23(金) 01:43:12
( -21 ) 2011/12/23(金) 01:44:00
>>62
ボク白でればばにぃは状況黒で吊られそうだよね?
後は一応ボク的には白いと思うけれど、らだーもかな。
占襲撃なかったからちょっと怪しいかもしれない。
( +22 ) 2011/12/23(金) 01:46:39
白 片白 占 狩 灰 灰 狼
▼灰 ▲白
片白 占 狩 灰 狼
▼占 ▲片白
狩 灰 狼
こうか な?
吊り手計算苦手だけど いいと思う よ。
( 64 ) 2011/12/23(金) 01:48:36
( +23 ) 2011/12/23(金) 01:48:57
( 65 ) 2011/12/23(金) 01:51:07
そいや、にっつには感謝だ。
真占抜けて霊までぬけた。
しかし、こんなぐだぐだな狼がLWでごめんね。
知り合いの狂PLが、狂人でもCNもらえると嬉しいとか言ってたから、何か考えようかにゃ。
( *14 ) 2011/12/23(金) 01:53:11
にちりん ソニックは、えれふぁんと 松本くん を能力(守る)の対象に選びました。
>>2:24、やっぱ狂アピだったのかな。
CN、安直にマフラーでいいやw
( *15 ) 2011/12/23(金) 01:54:48
( +24 ) 2011/12/23(金) 01:55:13
( -22 ) 2011/12/23(金) 01:55:22
ねむーい。寝る寝る詐欺せずに寝よー。
ほんとにおやすみー。
( *16 ) 2011/12/23(金) 01:55:31
今日ましまし吊ったとき
1.がるー白&ましまし白で
→PP(村村狂狼狼)
2.がるー黒&ましまし白かがるー白&ましまし黒で
→翌日へ(村村村狂狼)
3.がるー黒&ましまし黒で→エピ
2の場合は、おそらく今日明日は灰を狭めない襲撃でしょうし、となるとGJ恐れてソニック→松本襲撃
最終日まで行けば狐麒兎か…な
( -23 ) 2011/12/23(金) 01:56:49
あ、独りだと寂しいっていうか不安で赤使いまくっちゃうけど、見づらいよね。ごめんねw
( *17 ) 2011/12/23(金) 01:56:50
>>*15
ボクもコートとか考えてたけれどマフラーいいね。
まふらーお願い。ミトンに黒誤爆だけはやめてね。
( -24 ) 2011/12/23(金) 01:57:23
>>62
ん?がるー狼と思ってるなら
にっつ占割れてるんだから
にっつと占い先ロラすればいいと思うんだ。
( -25 ) 2011/12/23(金) 02:01:00
あ、ソニック、ぶっちゃけ僕には狩透けてなかったよ。
狼にあるまじきことなんだろうけど、狩探すって意識もあんまなかったし、それする余裕なんてなかた。
( *18 ) 2011/12/23(金) 02:04:54
同じくーましまし狩かもとは思ったけれど。
むしろ、今日霊抜けて透けた感じ。
( -26 ) 2011/12/23(金) 02:07:26
てか霊抜けたなら、墓下騙りしたかったああああ!w
くそうw
( *19 ) 2011/12/23(金) 02:09:25
( -27 ) 2011/12/23(金) 02:10:24
霊能噛んだからってがるー黒にはならないよ。。
2W生存、にっつ狂、ましまし白で▼ましまししちゃうと明日からPPだよ
最終的にましましを吊るかどうかはともかく、その結論に至るまでは慎重にいかないと。。
むしろ、これに安易に乗っちゃう動物が怪しいかな。。
( +25 ) 2011/12/23(金) 02:18:33
でもなんで松本くんはましましくん吊りたい の? そこまで書いたなら思考隠ししなくていいで しょ。
にっつ偽で見てたんだと 思ってた よ。
ボクはこんくんがLWだと思うけど ね。
( 66 ) 2011/12/23(金) 02:20:27
今晩ワニ…???
昨日の分から読んでないから流れがわからないワニが、をっしゅとがるーが墓下ワニか、二人ともお疲れワニ。
どうやら狩りはにゃんこか、がるーか、奇策狩人ワニね、人のこと言えないワニが奇策出す人多いワニねこの村。
( +26 ) 2011/12/23(金) 02:25:00
( +27 ) 2011/12/23(金) 02:26:17
お酒と疲労で頭働いていないので、ログ読みは明日にするワニ。健康大事ワニお休みワニ。
[...は大きなタオルケットでをっしゅとがるーをくるんで一緒にもふもふしながら眠った**]
( +28 ) 2011/12/23(金) 02:28:18
( +29 ) 2011/12/23(金) 02:31:10
ねるねる詐欺
>>+27
激しく同意ワニ、あんなに能力者の真贋しつこいと狩人っぽくて仕方ないワニ。
大抵、ロック体質な村人は非狩りな発言どこかでするワニが、ソニック1d2d両方見られなかったワニ。
そんなことを言ってお休みワニ**
( +30 ) 2011/12/23(金) 02:31:18
>だんでぃ
それと実はだんでぃ真だと思ってたよ。
ぼくもみとんもね。
考察は逆に書いたけれどね。ごめんね。
( -28 ) 2011/12/23(金) 02:32:03
がるー・こんライン考察
1日目
がるー考察より らだー白目 ましましいい感じ ソニック印象いい にゃんこ印象いい ばにぃ白目 こん違和感なし 松本くん違和感
こん考察より 松本印象いい ソニック白い ましまし素敵 ばにぃ印象いい らだー色拾えそう がるー好印象
がるー●松本
こん●松本
>>1:231 袋からこんが出てる よ。これはラインの証拠だ ね。
>>1:261 斑出ても疑う伏線?
( 67 ) 2011/12/23(金) 03:14:16
2日目
がるー考察より らだー白目 ましまし色が上がった にゃんこ疑ってる こんらだー白なら白 ソニック白印象 ばにぃ灰?
こん考察より らだー気になる にゃんこ素直 ばにぃ印象いい がるー白っぽい
がるーGS らだー≧そにっく、ましまし>白の壁>こん>ばにぃ>にゃんこ
こんGS 白ソニック≧ましまし>がるー>にゃんこ=ばにぃ>らだー
がるー▼にゃんこ●ばにぃ
こん▼らだー●ばにぃ○にゃんこ
>>2:128 ましましとソニックを狼視?
>>2:131 >ここ村なら割とSGにされちゃいそうな位置だって思う。狼ならいいにくいって思うよ。
この発想があるからボク擁護したのか な?
>>2:811 にっつ真寄りで見てる?
>>2:214>>2:222 こんくんががるーくんのフォロー? そういえば ばにぃくんのRP発言もふたりで緩和してたような印象ある な。
>>2:243 らだー擁護はフリで これだけ票が集まってれば変わらない って踏んでたの かも?
( 68 ) 2011/12/23(金) 03:14:50
とりあえず2日目まで見た よ。
3日目から がるーくんの考察精度ががくっと下がってて それがボクには今までみたいにがるーくんを信じられなくなった理由なんだ よ。咽喉がないからしょうがないのかな とも思ったけど 霊襲撃を考えると がるー狼って気がしてる よ。
( 69 ) 2011/12/23(金) 03:15:22
考察精度に関してはばにぃに喉も精神も削られすぎたw
( +31 ) 2011/12/23(金) 03:32:58
かんとがるー
もふもふ、お疲れ様でしたにゃ。
狼は怪しいい所と真ん中にいるのかなぁ??
( +32 ) 2011/12/23(金) 07:00:10
がおー。
お二人ともお疲れ様がおー。
さて、にっつが黒出しがお?今日の襲撃見て、狂が黒出し…。狼でも大して問題ないや、どうせ信用されないだろうし、って考え?
これにっつ真も結構ありそうがおー。
( +33 ) 2011/12/23(金) 07:26:48
>>66麟
>>69がるー狼は同意ぱお。ただ初日からそこまでそろえてこないと思わないぱおか?
隠して無いぱお。にっつ真より。
単純に縞が片黒出されてる。手順重視と取られるのも仕方ないけど
縞を吊って終われば運真。終了。
終わらなければ、運は偽。
もちろん、発言をみてから判断で変わるかもぱお。
( 70 ) 2011/12/23(金) 09:01:37
あー。おなまえ省略した文ままうぷしちゃったぱお。ごめんぱお。
( 71 ) 2011/12/23(金) 09:06:11
--自分視点の勝手な考え--
的外れになってそうだけど
1:占襲撃(だんでぃ)
襲撃の旨み「占い>霊>確白」
・真が残っても占いの信用度を落とせる
・霊には守りがあるだろう
占い師二人、真偽つかずな感じ
2:霊襲撃(をっしゅ)
襲撃の旨み「霊>占い>確白」
・確定霊を襲撃することで袋や今後の色を分からなくさせる
・占い、一人襲撃されてるので仮に真が残っていても
信用度でいまいち落ちる
ただ、霊襲撃はちょっとしたかけ
かけてもいいほどの旨みがあったと判断したのかな
( -29 ) 2011/12/23(金) 09:27:26
3:吊り(かんとがるー)
・村の場合
色が分からなくなってるので、狼の一人が吊りになった可能性を出すことが出来る。
・狼の場合
色を分からなくすることで、狼は二人隠れてる可能性を出したかった。
吊り決定後の発言>>3:245 ましましについて「その意味〜」
狂生きてるなら黒だせ?にも見える
でも、これは僕の言いがかりっぽいので、今日の更新後にまた見えて来るかなぁ?
かんとがるー疑ってごめん。もふもふぎゅー
素敵だなって思った言葉>>3:254 こういう所、中の人が素敵なんだなって思う
( -30 ) 2011/12/23(金) 09:29:14
おはようっす。
霊襲撃のパターン考えようと思ったすけど、パターン複雑すぎたッす。
だから、狼候補減らすっす。
結論から言ってラダーとバニィ村で見るっす。
ラダー狼なら囲ってもらっているのに、危ない発言が多すぎるっす。ガルーがラダー白って言ってた意味がようやく分かったす。
>>61とかもニャンコ狩視していたなら、霊襲撃とか普通に考えられるっす。狩生存中に霊襲撃はリスク高いっす。こんな、疑ってください的な発言が多すぎる。
……もう、ここ村でいいやという結論に達したッす。ラダー村ならバニィも村っす。
そして、マシマシとコンがそれほど白くなくなったっす。
だから、霊襲撃はラダー狼のパターンは抜かすっす。そして、ガルーは狼の可能性確かに高いっす。隠した方がラダーとバニィ吊れやすくなるはずだし。
というか、狼ならラダーとバニィ吊るのはほぼ、不可能っす。
バニィとラダーが狼で、ガルー村であっても判定隠したいから霊襲撃というのは、筋が通るっすけど、自分はラダーとバニィ村で見るっす。
( 72 ) 2011/12/23(金) 09:53:50
■ マシマシ&ガルー
霊襲撃妥当。バニィとラダーを吊りに持っていけるという考え。さらに、占の真偽分かってなかったはずだし、ニッツ狂で○貰いたかったという望みもあったとするとかなり妥当。僕が狩であると分かっていても、霊襲撃にかけないとまずい。
かなり、ありえるパターン。
■コン&ガルー
普通にありえる組み合わせ。2人ともバニィを吊に来たのが結構怪しい。
霊襲撃は妥当。コンがバニィ吊りたがっていただけに余計ありえる。
この場合も、占の真偽判定ついてないしマシマシに偽黒出させせることを期待していたのなら、十分に辻褄がある。
( 73 ) 2011/12/23(金) 10:18:16
■マシマシ&コン(ガルー村)
一番自然な組み合わせ。初日から見直してもこの2人両狼不思議じゃない。ガルーの遺言も妥当。
まあ、霊襲撃は若干微妙。この場合は松本君抜きでも安定する。
しかし、マシマシは僕狩見抜いていたからニッツ護衛も読めたと思う。判定隠した方が村混乱するし、まとめとしてもウォッシュは安定していたし。
仮にGJが出て、ガルー村という判定が出たらどうだろう。その場合、疑われるのはバニィとラダーである。
よって、この組み合わせの場合、僕狩でもミスリードを誘えるとも考えられる。
この組み合わせもありえると思う。
結論、マシマシもコンも怪しい。
( 74 ) 2011/12/23(金) 10:18:21
お早う…
といいたい所だが今日実は用事があってな
午後からいなくなる。
タイムアップまで時間は無いが、全力を尽くすぜ。
最悪仮決定までには帰ってくるぜ…
( 75 ) 2011/12/23(金) 10:24:40
>>70
自分、マシマシとコンの両狼の可能性普通にありえると思うッすけどありえんすかね?
マシマシとガルー狼であって、マシマシがガルー切るのはどうかと思ったんすよね。
勿体ないというか。
コンは吊ろうと思えば吊れたと思ったんすよ。
ガルー捨てるの勿体ないと思うッす。まあ、前日の流れ的にコンは結構危ない位置にいたから、ガルーに一票入れても大丈夫と考えたのかもしれないっすけど。
まあ、当然ライン切の可能性もありえる局面っすけどね。マシマシの方が疑われてなかったから、マシマシ生かそうというのは十分ありえる話っす。
( 76 ) 2011/12/23(金) 10:28:39
おはようぴょん。みんな早いぴょんね。
■霊襲撃を私なりに考えてみたぴょん。
一番はがるー狼の判定隠しぴょん。LWに負担かけないようにしようとリスクを負って、襲撃にきたんじゃないかと思ったぴょん。
でももしかしたら狼は私を狼にしたてるため。とも考えたぴょん。がるー村で一番疑われるのは私ぴょん。疑われないため霊判定を隠した。とみんなに思わせるため。
( 77 ) 2011/12/23(金) 10:57:46
しかし敵もさる者ひっかくものって奴だな…
ましまし狼の、霊能襲撃はがるーが狼じゃなくてもあり得る。
詳しく説明するぜ。
人狼であるましましは、何らかの理由で狩人がそにっくだと気がついていた
そして、自分自身が真占いである俺に占われそうになっており、
ここで黒出し→吊り→霊能判定黒の鉄板コンボを決められると、LWががるーならその時点で一巻の終わり
別の誰か…おれとしてはこんだろうと思っているが…が狼だとしても、狩人のそにっくがCOして俺真決め打ちで狼は詰む。
つまるところ、狼は『にっつ偽だろう』と考えてもらわないと詰むということだ。
( 78 ) 2011/12/23(金) 11:02:42
そのためには単に霊能や俺を襲撃しただけでは不足。
そこで、俺が偽黒を出したと思わせる為の工作が必要になった。
そこで、狩人の居場所を知っていることを利用した動きに出た
それが、今日のをっしゅ襲撃+遺言だ。
そにっくは俺を真視していた。俺護衛の可能性は十分にあった。
さらに、gjを出されたとしても吊り手は増えない上に、
狼が『普通に襲撃してGJ出された』事になる。
gjが出ても出なくても、
狼のましましは
『誰かが「狼が狩人が分かってるのに霊能特攻っておかしくないかと言う」』
のを待ってるだけでいい。
俺に偽黒特攻した狂人の可能性を村にチラリとでも考えさせれば、
俺真決め打ちは防げるからな…
( 79 ) 2011/12/23(金) 11:02:58
霊能を抜けて完全成功。
霊能を抜けなかったら稼いだ白印象を元手に俺偽決め打ちで吊らせる必要が出てくる、と言った所だな。
どうせ追い詰められていた所だ。
狼は賭けの一つや二つに出てくるだろうさ…
( 80 ) 2011/12/23(金) 11:03:35
■あと狼なら占予想はしていると思うぴょん。もしかしたらにっつ真!?≠チと不安になったのかもしれないぴょん。しかしにっつを襲撃は占内訳を狼自ら真狂≠ニバラすこととなる。だから霊確を襲って能力者を一人でも減らしときたいと思ったのかもしれないぴょん。
( 81 ) 2011/12/23(金) 11:03:38
白:針>袋>縞=兎>狐>麒:黒
↓
白:麒≧縞>兎=針=袋=?狐:黒
これ、黒って書くんじゃなくで灰って書いたほうが僕の中では矛盾しない感じ
そして、あれ?麒を思いっきり白にしてた…
片方の占いでの白なのでここまで白くはならないか
↓
■残ってるメンバー
白|狩|占|灰灰灰灰|
象|針|運|縞麒兎狐|
占|象|麒|縞|
鰐|白|/|/|
運|白|白|黒|
12>11>9>7>5>3>エピ
吊り縄今日含めて残り3つ?2つ?
( -31 ) 2011/12/23(金) 11:08:46
ここまで言ったが多分あの反応村人なんだろうなーましまし
ごめんねごめんねー
( -32 ) 2011/12/23(金) 11:08:59
■にっつは狂なら疑いまかなすぎぴょん。もっとかき回してもいいと思うぴょん。
一番は疑いやすい私に、もっと疑ってもいいぴょん。にっつは早期に私白を見抱いているぴょん。狂なら私や疑いやすい方に、黒塗りしていってもいいと思うぴょん。
( 82 ) 2011/12/23(金) 11:12:00
>>82
ごめんね。
今回の目標、最終日まで生き延びる狂人なんだ…
( -33 ) 2011/12/23(金) 11:13:22
>>82
というか、狂人初めてでどう動いていいかさっぱりわからんのよ。
( -34 ) 2011/12/23(金) 11:13:49
おはようございます。
>>62 松本くん
意外と妥当のような気がするのですよね。
もちろん私がするべきことはすべてやるという事を
一番最初に言っておきますね。
村にとって最悪な状況の順番にならべると
今日ましまし吊ったとき見える情報
1.袋白&縞白で →PP(村村狂狼狼)
2.袋黒&縞白or袋白&縞黒&にっつ偽で
→翌日なにもない(村村村狂狼)
3.袋黒&縞黒で →エピ
今日にっつ吊ったとき見える情報
4.袋白&にっつ真・袋白&にっつ狂で →(村村村狼狼)
5.袋黒&にっつ真・袋黒&にっつ狂で →(村村村村狼)
6.袋白&にっつ狼で →(村村村村狼)
7.袋黒&にっつ狼で →エピ
( 83 ) 2011/12/23(金) 11:16:06
私も思ったぴょん状況を作るのは狼≠セから、遺言とかは余裕なのではないかと。
昨日は白く見えたけど、襲撃と占いを考えると一番しっくりしているのは、ましましだぴょん。
ましまし狼なら疑わしい場所で、私とらだーを疑ってくると思うぴょん。反論お待ちしてるぴょん。
( 84 ) 2011/12/23(金) 11:16:23
(つづき)
にっつ吊りは4.5.6は区別がつかないし、他に情報も増えない。1のパターンの不安を解消する為だけです。
今の狼2居るにしては狩対抗で吊りの回数増やしてこないですし(まぁ私が狼なら非狩という作戦を取った為対抗には出ないのですが)
それを考慮しても2か3という前提を村が持ちつつ
【私吊りで確実に情報を得られる】のは村に得だと思うのです。
おそらく今後狼は灰を狭めない襲撃でしょうし、
最終日まで行けば狐麒兎か…
あるいはこの3灰の中で最白襲って白+2灰での2択を強いてくる
そんなところではないでしょうか。
GJや意図的GJは少し何処かに置いておきたいです
にっつが私に黒を出したことで2で得られる情報が
袋黒&縞白と袋白&縞黒だけではなく
袋黒&縞白or袋白&縞黒&にっつ偽と増えたのが良い事でした。
( 85 ) 2011/12/23(金) 11:16:24
あ、村にとって最悪な状況は
1>2>3
4>5>6>7
と吊り手によってわかれていますよ?念の為。
( 86 ) 2011/12/23(金) 11:19:32
私から見て狼予想は【ましまし&こんorがるー】
らだーはぴょん。ソニックも言うように危なっかし過ぎるぴょん。時間がないとはいえ更新間際に狼予想とか、発言しないと思うぴょんよ。
あとがるー村の線も充分考えられるぴょん。あの私とのすれ違いっぷり。更新間際の遺言。村人っぽい一面も見えたぴょん。
( 87 ) 2011/12/23(金) 11:22:25
( -35 ) 2011/12/23(金) 11:25:53
>>62
村の吊り手を自分で浪費させてしまうのは人狼の掌で踊っているようで苦しい…
が、ましましを吊れば後はLWのみ。
村目線だと私狂人のパワープレイを考えねばならなくなるのも理解しているつもりだ…
それが村の決定なら、私としては異存はない。
後はLWを吊ってくれることを祈るのみだ。
今日(あれば明日)の時間の中で出きることはぜんりょくでやろう。
( 88 ) 2011/12/23(金) 11:28:11
まあGJ起きても吊り手数増えないことを考えるととりあえず狩生きてるか確認しがてら、通ったらラッキーで霊襲撃はありえますからねがおー。
襲撃候補が灰を削らないとすると狭かったがおし…。
( +34 ) 2011/12/23(金) 11:29:25
>>78 にっつ
何らかの理由でって…私の発言ちゃんと読んでます?
そこ妄想話膨らませてませんか?
( 89 ) 2011/12/23(金) 11:31:29
・鰐⇒襲撃/占(真or狂) ・猫⇒▼霊判定白
・洗⇒襲撃/霊能者 ・袋⇒▼色不明
縞▼終わらなければ【運⇒偽占・襲撃されない?】
・明日、残りの灰に狼が一人の場合⇒狂・狼・村・村・村
その場合は、袋狼になるのかな?
だんでぃ⇒真占
・明日、灰に狼が二人残っていた場合⇒狂・狼・狼・村・村
↑この可能性ってどのくらいあるのかな?
その場合は、だんでぃ真・がるーは村人になるのかな
縞▼終われば 【運⇒真占】
⇒袋・縞の両狼になるのかな?かな??
なんだかごちゃごちゃしてきた;;
( -36 ) 2011/12/23(金) 11:32:45
ちなみにデフォは、松本君。これ襲撃予想なんでは?w
( -37 ) 2011/12/23(金) 11:32:51
にこにこ ばにぃは、しましま ましまし を投票先に選びました。
( -38 ) 2011/12/23(金) 11:33:50
>>89
ああ、何らかの理由で、と書いたのは、
『正直、どうでもいい』からだ。
少なくとも君がそにっく狩人だと思っていなかったということはありえないのだろう?
遺言の理由が全てでも、そうでなかったとしても、
今回の話に影響は無いのだ。
君がそにっくを狩人だと思っていた、という事実が十葉だ。
そこが間違ってるなら修正いただきたい。
( 90 ) 2011/12/23(金) 11:36:40
…時間だ。
出なければならない。
できる限り急いで20:00ごろ
遅くなると22:00ごろに帰ってくる。
質問や意見は受け付けている。
( 91 ) 2011/12/23(金) 11:38:53
にこにこ ばにぃは、かぜのはこびや にっついってらっしゃいぴょん。もふもふ。
( A5 ) 2011/12/23(金) 11:41:11
自分も、今日はかなり遅くなるっす。
最悪、仮決定にも間に合わないかもしれないっす。
松本君、守護しとくっす。
( 92 ) 2011/12/23(金) 11:42:52
投票を委任します。
にちりん ソニックは、えれふぁんと 松本くん に投票を委任しました。
にちりん ソニックは、投票も念のために、松本君に委任しとくっす。離席するッす。
( A6 ) 2011/12/23(金) 11:44:31
にこにこ ばにぃは、にちりん ソニックわかったぴょん。いってらっしゃぴょん。もふもふ。
( A7 ) 2011/12/23(金) 11:44:32
>>90 にっつ
どうでもいい、ですか?
襲撃の時点で2狼いるのですから思ってなかったのかもしれません。なのに私が思っていたかどうかを理由で精査しないのです?
その態度には納得がいきませんが、私がソニックさんを狩と思っていた事実は間違っていません。
( 93 ) 2011/12/23(金) 11:46:33
白:針>袋>縞=兎>狐>麒:黒
↓
白:麒≧縞>兎=針=袋=?狐:黒←昨日の時点
上の独り言、これだけだと今日のGSみたいに見えちゃうので訂正
白:縞>針=麒=兎>狐
今日だとこうなっちゃうのかな?黒がかけません
やっぱりどう見てもGSになってません、ありg(ry
怪しい所と真ん中かなぁ
針狩人でいいと思うんですがこの位置にしちゃってます
だれか、うまくGSをかける技を伝授して下さいorz
しかし、みんな可愛いなぁ
わくわくどーぶつ好きだなぁ
( -39 ) 2011/12/23(金) 11:46:40
>>89 >>90
このやりとりは見ていて他の人が悩みそうなwww
お互いに相手が人狼陣営って見えてるんだから、
いや発言が本当のこと素直に話しているとは限らないからな、だってあんた人狼だろw
位の返しでいい気がwww
( +35 ) 2011/12/23(金) 11:48:45
確認にきたよ
墓下に来た人達お疲れ様
霊能者さんが落ちてきたんだね!
不思議
まだ狩人さんいるかどうかもわからないのに。
襲撃急いだってことは昨日までの判定は当たってて真贋まだ見極めきれてなかったってことなのかな?
それとも昨日吊られた人が狼だったのかな?
( +36 ) 2011/12/23(金) 11:51:57
昨日のニッツ君の発言が不思議。
対抗が抜かれたか・・・って
霊もがまだ生きてて占い結果も落とせて真にとっては良いことなはずなのに。
何か違和感あるよあるよ
( +37 ) 2011/12/23(金) 11:54:15
>>+29
その仕草に萌え
おもいっきり想像した、凄く萌えた
( -40 ) 2011/12/23(金) 11:55:13
こんにちはっ!ごめんちょっと今外なんだ!
がるーの白黒考えてたんだけど、がるー狼ならなんで狩回避しなかったんだろ?
僕が狼なら吊りにあたった場合、一か八かで回避してみると思うんだけどな!
どうなんだろ?
( 94 ) 2011/12/23(金) 11:55:45
しましま ましましは、昼ついでに襲撃考察してきます**
( A8 ) 2011/12/23(金) 11:56:04
( A9 ) 2011/12/23(金) 11:56:24
( *20 ) 2011/12/23(金) 11:56:57
マフラーにはLW検討ついてるのかなー。
なにもアピできてないなー。マフラー真押すのがいいのかなー。
( *21 ) 2011/12/23(金) 11:57:53
私以外吊れば勝ち?灰こん。片黒ましまし。片白らだー。狼1吊らないとPPだが。
( -41 ) 2011/12/23(金) 11:58:29
( *22 ) 2011/12/23(金) 11:59:23
( +38 ) 2011/12/23(金) 12:01:14
なんだろう…現実から逃避してる平日の方が
頭が冴えているような気がする…
それにしても>>90手ごわいなぁ。
正直、当初の灰考察薄過ぎでわかりやすすぎる狂
って思ってただけにこういう返しをされてしまうと。
ましまし印象落ちるね。
( -42 ) 2011/12/23(金) 12:01:33
僕が気にしてたのはばにぃ(とがるー)の色。
ばにぃを疑ってたのは邪推。
ましましの色ともある程度連動。
マフラー考察じっくりするのも思考の流れ的にはおかしくないかな。
…ばにぃ&ましまし両狼の結論出すのは厳しい気がするけどw
( -43 ) 2011/12/23(金) 12:02:32
>>94
…この疑惑だけふらって撒く方法…あやしい…
どうなんだろ?じゃなくて意見をまず言え。
( -44 ) 2011/12/23(金) 12:02:55
>>94こん
狼相方が危ない位置にいたから?とかぴょんね。
回避したら間違いなく、私吊りぴょん。
ってこん私の事疑ってるぴょん!?怪しいぴょん。こん!
( 95 ) 2011/12/23(金) 12:04:12
( -45 ) 2011/12/23(金) 12:04:34
( -46 ) 2011/12/23(金) 12:07:21
( A10 ) 2011/12/23(金) 12:08:09
おや。即答ありがとー。
>>95 ばにぃ
ああ、回避したら吊り先他に飛ぶ可能性かー。
ぶwまだ全然誰が狼とかわかってないよw
それだと僕もわりと吊られ位置じゃないかなーと感じてたから、僕も怪しくなるねw
おや。即答ありがとー。
>>95 ばにぃ
ああ、回避したら吊り先他に飛ぶ可能性かー。
ぶwまだ全然誰が狼とか考えられてないよw
それだと僕もわりと吊られ位置じゃないかなーと感じてたから、僕も怪しくなるねw
( 96 ) 2011/12/23(金) 12:11:18
( *23 ) 2011/12/23(金) 12:11:39
( A11 ) 2011/12/23(金) 12:11:47
鳩ぱお。>>94こん 対抗されるか、されなくても次の日になって噛まれてなければ怪しいから吊られると思うんだ。
あとをっしゅのまとめとしての態度かな。すごい毅然としてる態度がいいよね。言ってもまずつられるのは自分と思ってむだと悟ったか。かな。これはぱっしょんw
( 97 ) 2011/12/23(金) 12:16:01
おはよ、おはよっ!
今日のばにぃがにっつ狂人確定して
ましまし吊ろうとしてる狼に見えた…のは内緒っ!
狼なら狩人回避できるのにね、は同意かも?
でもがるーはをっしゅに非狩とられてたから、意味ない?
( +39 ) 2011/12/23(金) 12:34:58
▼ましまし ●ばにぃor僕
で、ばにぃに黒でるか僕に白でるか
くらいしか勝ち目がみえてないよ!
( *24 ) 2011/12/23(金) 12:55:17
マフラー、ばにぃと僕どっちを狼と思ってるんだろ?
なんとなくつたわってるっぽいかな?
( *25 ) 2011/12/23(金) 12:56:50
あれ、ましまし→ばにぃ吊って終わらなかったら狼CO合戦?
確白のこしてRPP?
( *26 ) 2011/12/23(金) 13:04:06
まあ先のことはいいか…。
今日吊られそうなのなんとかしないと…。
( *27 ) 2011/12/23(金) 13:04:53
( *28 ) 2011/12/23(金) 13:12:40
ごめん、見落としてた。
>>3:242 らだー
ん、僕の読み違えだったんだね。そこはごめんなさい。
でも、予測だとしても、あまり口に出してほしくなかった、かな。
容認してるようにも感じちゃうし。>>2:41に、なにか前向きな反応してくれたらまた違ったと思う。
自占自吊についてのこの辺の感覚は生理的なものでもあるから…。
判定出た後はにっつのことも絡めて考える必要あるのはわかってる。
ちゃんと説明してくれたから、僕も一歩すすめそう。ありがとうね。
( 98 ) 2011/12/23(金) 13:25:55
( A12 ) 2011/12/23(金) 13:26:11
ちなみに、村でもたぶん僕同じ行動してたと思うよっ!
( -47 ) 2011/12/23(金) 13:26:43
>>97 松本くん
ありがとー。
対抗されても、狩炙れてそっちのほうがお得だと思うんだけどなあ。
対抗されなくて次の日吊られるにしても、一日吊り逃れられるだけでそっちのほうがいいんじゃないかなーと思ったり。
ううん、無駄と悟ったのかなwやるだけやろうと思いそうだけどなw
( 99 ) 2011/12/23(金) 13:35:58
( *29 ) 2011/12/23(金) 13:37:43
◆霊襲撃
がるーの白黒不明、今後墓下の狼の数不明。ライン考察難易度↑
◆占襲撃
がるーの白黒判明、ましましの白黒不明、占真狂が判明
墓下の狼の数把握(今後霊護衛固定orがる黒ならGJ狙いでも)
がる黒ならライン考察の片方が確定
◆狩襲撃
がるーの白黒判明、灰が減る
狼は翌日の霊襲撃が必ず通る→明日以降1狼目が吊られそうなら効果的
…ここまで検討して感じたのは、今日1狼吊れてたなら
明日の霊判定不要なので(村なら翌日、狼ならエピ)
今日少なくとも霊か占に行かないとまずかったのですね…
GJの可能性があるかないかですが…狼は狩を探すのです。
何人かがソニック狩に辿りついているので
ソニック狩と思えば霊襲撃に行くのもありえるでしょう。
GJの可能性がありますが、それを推してまで襲撃したのは
明日襲撃では遅い、ということかと。
昨日灰襲撃が来ます!とか、予想してた頭ですから正直自信ないですね。
( 100 ) 2011/12/23(金) 14:18:27
しましま ましましは、変なところで改行されていますが「難易度↑」です
( A13 ) 2011/12/23(金) 14:19:52
そこまで考えて襲撃ってするものなのか…
とか。思ってないよ。
( *30 ) 2011/12/23(金) 14:21:57
残り400pt
ちょっとまって、今がるー考察
多分、140pt分位あるんだけど…
( -48 ) 2011/12/23(金) 14:24:08
少し長くなりますので例によって短縮形で。
■がるーの昨日の考察、発言の流れ。
まず灰考察と占吊希望までは、特に本人自体の矛盾はなし。
GSは>>3:112 白麒、針>縞≧狐≧兎黒
相変わらずの希望早出し。つまり仮決定までに余裕があり、それまでに皆の考察や希望出しを見ての考察変更可能。実際2日目は●ばにぃ→●こんに変えている。
>>3:157も>>3:196でも縞・狐・兎への評価は変更なし。
<<ここで仮決定▼がるー●ましましがでる>>
>>3:245 >>3:249で遺言
■がるーの遺言 >>3:245
>結構変動が激しいって意味でちょっとましましが気になった
これは内容は妥当。他の人からの●希望でるほどではある。
>ましましが、ばにー&らだーを疑っている
>ソニック殴れる準備もしている
その事実を挙げてはいるけど、その事実だけ。
>ボクつって白なら次に吊る〜にっつ狂ならやばい
ここは、ばにぃがるー両村懸念というがるーの主張。
( 101 ) 2011/12/23(金) 14:38:26
(つづき)
がるーの主張は、ましましが誰でも吊れるよう全体的に黒塗りしてる、こと。
これを最後の遺言ですっぱり言い切らないのは、がるーの性格、今までのスタンスとは乖離気味。
疑いという要素は、それが推理か黒塗りかを精査しなければいけない。それを抜けて疑っているという事実だけだから言いきれない。
それを要素を上げ、ましましの気になった点…程度ではなく
>一番怪しく見える
弱ではなく黒要素に取っている。
■がるーの遺言 >>3:249
>>3:249 要約すると、相方誰とでもあり得る
この遺言での黒塗りとや襲撃などから、がるー狼とみました。
がるー狼で、ましまし黒塗りの効果
・にっつーへの黒だし指示
・にっつー白出しでも縞と麒と兎に疑いの余地を確保
霊襲撃で>>100の効果が得られています。
( 102 ) 2011/12/23(金) 14:39:18
襲撃考察とかすごい苦手…。わりと適当に襲撃したりとか。ないのかな。
ただ、をっしゅ抜いて松本くん残した点は、らだー白いと思う。
少なくとも、がるーとらだーの両狼は、ないんじゃないかなあ。
らだーLWだと、をっしゅ抜いて松本くん残すの相当怖い(>>3:144)し、>>8で自分吊られた後も村続くこと想定してる発言がするっとでるの変。
がるー狼とすると、ばにぃ切れてるし、繋がりそうなのは、ましましだけ。
…しっかし、これだと僕の今までの前提の>>2:128が盛大に間違ってたってことになるから、ちょっと受け入れ難いなあw
がるー村だと、らだー・ばにぃ・ましましの中に2狼?
安直にばにぃ・ましましだーとか言いたくなるけど、これもちょっと安直にすぎやしないかと…。
( 103 ) 2011/12/23(金) 15:02:09
ここまで書いたけど、ましましはましましで村っぽいんだよなあ…。
ソニック狩っぽいーからの白視、昨日の疑いも納得できたし、狩ブラフのために占真贋多目にしてたっていうのもたしかにちょこちょこ占にふれてた。
裏を読んでいくスタイルと、思考の流れ、行動、発言は綺麗に一致してる。
にっつの>>78からの一連も説得力あるのはあるのはあるんだけど…。あ、昨日の僕評、いちお僕の発言読み直してね、とだけ。
こんな感じで悩み中なう。ひとまずおでかけ。
( 104 ) 2011/12/23(金) 15:02:25
( *31 ) 2011/12/23(金) 15:02:43
( A14 ) 2011/12/23(金) 15:02:50
今日ワニ
>>78>>79>>80
言ってること真なら狼結構すんごい奇策好きーワニね。
そんなこと安定してできる狼ならG国編成で村が勝つことなんてむりワニ。
っていうか、狂なら今日か明日黒出さないと狩人罠に引っ掛かるリスクと白飽和破たんするワニ。
当然の結果ワニまあ、狩り炙りだせたし、縞白ならSG貢献ととんでもなく狼孝行の狂ワニ、敵ながらほれぼれするワニ。
だでぃの将来の夢は狂人ワニだから、にっつーは参考になるワニ。
( +40 ) 2011/12/23(金) 15:19:31
大体の場合、2d占い襲撃+霊抜きなんてされたら占い師、が真偽どっちでも吊られるのが落ちワニ、そりゃあ、真の目があるからPPのぎりぎりまで待つとかいうけど、今7人ワニ、自分吊られる前提ならここで村吊る準備しちゃってうまく吊れるように誘導すれば、狂的には御の字ワニ村はましましとにっつどっち吊るワニかね?
( +41 ) 2011/12/23(金) 15:35:23
>こん
一つ気になったんだけど、がるーの色が見たいんだよね?なんで>>94狩人回避の話になるぴょん??
こんの近場の発言見直したんだけど、こんががるーどう思ってるのかわからないんだぴょん。
★結局がるーの白黒どう思ってるぴょん?
がるー私を吊ってまで、色が霊判定が見たかったんだぴょんね?言っているわりに、気にしている傾向が見えないぴょんが。はっきり聞かせてほしいぴょん。
( 105 ) 2011/12/23(金) 15:39:56
みんな危機感もってほしいぴょん…今日狼を吊らないとPPになることを。
そんな負け方、私はやだぴょん!!
だからといって安易ににっつ吊りを主張つもりはないぴょん。今日真贋をつけるつもりで望んでほしいぴょん!!
( 106 ) 2011/12/23(金) 15:45:20
( A15 ) 2011/12/23(金) 15:46:30
言葉が足りないぴょんね。自分でハリセン食らわしたい
>>106【狼2生存の場合】
だぴょん。ごめんぴょん。
私はがるーを狼だと思う反面、村なら。狼2生存ならもカバーしたいと思うぴょん。思考を止めたら、人狼は負けぴょん!
( 107 ) 2011/12/23(金) 15:59:25
にこにこ ばにぃは、自分にはりせん!もふもふもふー!
( A16 ) 2011/12/23(金) 15:59:53
>>82 にっつ真視
>>84 状況を作るましまし
>>87 上記からの
>狼予想は【ましまし&こんorがるー】
>がるー村の線も充分考えられる
>>106 「今日狼吊らないとPP」
>>107 ↑狼2生存ならと訂正
…ばにぃ…まぁ…盛大な…PP。
( -49 ) 2011/12/23(金) 16:08:09
( A17 ) 2011/12/23(金) 16:09:51
>>+41 やほーっ!
確実に行くなら、今日はにっつ吊りだよ、だよっ!
だけど村が「にっつ真決め打ちorがるー狼決め打ち」
だったら、ましまし吊っちゃうかもね、ねっ…
( +42 ) 2011/12/23(金) 16:14:12
>>106
あれ、あれっ?村視点「だんでぃ狂人だけど襲撃された」場合があるから、PPになるかどうかわかんないんじゃいかな?
ばにぃは>>82>>87(ましまし狼予想)でにっつ真の可能性が高いと思ってるんだからさ、さっ!
PPが起こるのは【明日狼2生存の場合】+【にっつが狂人場合】だけだよね、ねっ?
にっつ狂人知ってるんじゃない?と、ちょっと違和感。
で、ばにぃ狼だとすると
「今日真贋分かった可能性」が高いかららだー村&ましまし村。
ソニック狩人だから、ばにぃ+こん かな、かなっ?
がるー+ばにぃだったら、霊能抜かないよね(´・ω・`)
( -50 ) 2011/12/23(金) 16:22:05
でもばにぃはにゃんこかばってるところは白いと思うし、
積極的でいいなーっと思うんだよね、ねっ。
うーん…やっぱり僕の黒ロックなのかなあ?
[とりあえずばにぃもふもふ]
( -51 ) 2011/12/23(金) 16:25:24
( *32 ) 2011/12/23(金) 16:40:01
いちげきー。
☆>>105
がるーの色に悩んでたんだよー。
がるー狼?村?とぐだぐだ考える。
→あれ?そういえばがるー狼なら狩回避してたんじゃない?村?
→何かがるー狼で回避しない理由があるか>>94できいてみる。
って流れ。ばにぃの回答の、吊り先が別の場所にとぶからってのが一番納得できたかな。
…まあ、今は>>106みて、がるー村だったんじゃないかなって思考になってるよ…。
( 108 ) 2011/12/23(金) 16:53:36
( A18 ) 2011/12/23(金) 16:54:08
( 109 ) 2011/12/23(金) 16:56:10
勘弁してくれバニィ。
決め打てそうだったのに、またラダーとバニィの両狼を考えなきゃならんのか……。
( -52 ) 2011/12/23(金) 16:59:38
★バニィ
どこから、ニッツ偽の考えが出てきたッすか?
( 110 ) 2011/12/23(金) 17:06:41
( A19 ) 2011/12/23(金) 17:09:44
>>*26
多分RPPは4人で1狂1狼で
COがっせんの時はPP扱いなのかな。
( -53 ) 2011/12/23(金) 17:14:09
こんばんはー
今日は誰が来るのかな?
●<<しましま ましまし>>▼<<えれふぁんと 松本くん>>
( +43 ) 2011/12/23(金) 17:28:53
( +44 ) 2011/12/23(金) 17:29:10
( +45 ) 2011/12/23(金) 17:31:56
まさかの白確吊り…なんだってー!
ラ神の中では…この村はすでにPP状態?
( +46 ) 2011/12/23(金) 17:32:12
>>+42
こんばんわー。
どうせ灰減らないし
にっつ非狼決め打ちなら
放置でいいんじゃないかな。吊手変わらないし。
ボクはましましはにっつの真偽かかわらず怪しい(狂での黒誤爆もあり)と思ってるからましまし吊って今日の占い結果見たいって気もする。
あすの占い結果でどの道、にっつ視点狼はほぼ判明するしね。そにっく黒とかレアパターン除いて。
可能性として考えてる中では、ばにぃーらだーが有れば終わるってのはあるけれど・・・
( +47 ) 2011/12/23(金) 17:37:06
皆、こんばんはー
をっしゅ、うりん、がるーもふもふ。
ラ神様のお告げですにゃ
でじゃぶ
( +48 ) 2011/12/23(金) 17:38:50
>>110ソニック
私は出してないぴょんが。
でももし狼2生存だったら、今日村吊ったらPPされてしまうと思うと、怖くってぴょん。>>187下記を考えてたぴょん。
人は安易な方向に流されやすいものぴょん。にっつ真ならいいなと、状況がいい方に考えてしまうもんぴょん。でももしかしたらとてつもない事に状況だった。って事も多々あるのぴょんで。
( 111 ) 2011/12/23(金) 17:41:36
みさくら にゃんこは、モッフ、モフにしてやんよの栞 ( b0 )
>>+47
奇数進行確定してるから、まずPPの懸念を
なくすべきかな、と思ってたよ、よっ!
今日狼陣営1匹も吊れなかったらPPだしね、ねっ。
僕がだんでぃ派+がるー白派だからかもしれないかも…
( +49 ) 2011/12/23(金) 17:45:09
>>108こん
返答ありがとう。悩んでいるのはわかるぴょん。
こんは吊っても色が見たいといったぴょん。人を吊るってそんな簡単な事ぴょん?村人吊ったら一歩負けに近づくんぴょん?
何が言いたいのかというぴょん。こんは発言がよく言えば自然∴ォく言えば軽い≠だぴょん。考えてるのはわかる。でも深くは悩んでないように私には見えてしまうぴょん。
吊り理由もそうぴょん。こんは「色が見たい」といったぴょん。らだーも言ってたし、私も昨日しっかり聞いたぴょん。村の中で吊りをするという考えが軽い人物はこんだと思うぴょん。それは昨日更新前にも話していたぴょんね。>>106で★どうしてがるーが村になるぴょん?
( 112 ) 2011/12/23(金) 17:50:59
とりあえず夕飯ですにゃ
1、魚の骨
2、焼肉
3、きっと食べ物(正露丸付き)
4、ビーフシチュー
飲み物
1、どんとこい青汁
2、お茶
3、ホットミルク
4、珈琲
( +50 ) 2011/12/23(金) 17:56:31
出かけてくるから先にいうぴょんが、私が言いたい事は一つぴょん。【がるーの白黒は確定してない】
つまり狼2生存の可能性も、充分あるってことを言いたいんだぴょん!
そにっくを責めたいわけではないぴょん。でも備えは必要だと思うぴょん。そこはわかってもらいたいぴょん。
( 113 ) 2011/12/23(金) 17:57:15
>>+50
食べ物3(4)飲み物3(4)を頂きますにゃ
( +51 ) 2011/12/23(金) 17:57:53
>>112狼は一部のヘリウム達を除いて軽くなれないと思います。
( +52 ) 2011/12/23(金) 17:58:18
( +53 ) 2011/12/23(金) 17:58:25
>>+50やっほー2(4)と3(4)をもらおうか。
( +54 ) 2011/12/23(金) 17:59:39
( +55 ) 2011/12/23(金) 18:00:18
( +56 ) 2011/12/23(金) 18:00:35
( +57 ) 2011/12/23(金) 18:02:45
みさくら にゃんこは、そっと、ましましに「きっと食べ物(正露丸付き)」を差し出した、愛ですにゃ!!!
( a1 ) 2011/12/23(金) 18:03:49
■占真偽(にっつの偽要素)考察
1日目
占考察>>1:123 >>1:124 >>1:125 >>1:296 参照
占い師としての意見は違和感もないが狂が言えるレベル。
灰考察は薄い。特に>>185で●らだーの希望理由は
偽白出しても気のせいか?と取り消せる
偽黒出したら上塗りできる程度の印象の薄さ。
2日目
占考察>>2:123参照
また>>2:259のましましの1日目占理由を>>1:259だけで>>1:260見落とし。灰のログ読み込みが薄いです。
3日目
片占になってからのらだー白出し。
猫判定前なので猫黒&誤爆黒を恐れての狂の白だし自然。
>>3:89でがるーかこんに疑い。
>こんはあのいさかいにほとんど参加していない
----ついでに質問です。
★ソニックさん、ここ↑>>3:36のソニックさんの雑感と違います。どう思いますか?私は参加してると思います。
( 114 ) 2011/12/23(金) 18:04:12
(つづき)3日目
>>3:90 白狙い希望。狂だと楽な展開へ。
>>3:119らだー白要素あげは妥当。
>>3:198 >>3:202●袋▼針→●針▼狐の理由は「狐:▼兎で色みたい」
片占より霊判定が確定情報。襲撃懸念>>3:252があるはずなのにここは変です。
縞考察で>>2:144 良くわかったと返答した初日の●兎の理由を蒸し返し。
4日目 ここまで
>>89 >>93参照です。
省エネでアンカーが多めになってしまいすみません。
-----------------------------------
★こんさん >>47 がるー回避してそう、って
この時のがるー狼?非狩村?狩?なんだと思ってたです?
>>94の質問の時にある程度答え持ってそうなのに意見を言わず
なぜ曖昧に疑惑をまいているのです?そう見えますよ?
( 115 ) 2011/12/23(金) 18:05:38
しましま ましましは、灰考察は後ほど、戻ってきてからです**
( A20 ) 2011/12/23(金) 18:06:09
>>+50の
食べ物から2(4)
飲み物から3(4)
もらうね、ねっ!
( +58 ) 2011/12/23(金) 18:06:37
焼肉にミルクかー…
をっしゅと同じ組み合わせみたい?
( +59 ) 2011/12/23(金) 18:07:41
しましま ましましは、あとは麒針白決めうちと狐兎かぁ…いろいろ省略してるのに… ( B21 )
( +60 ) 2011/12/23(金) 18:08:19
みさくら にゃんこは、きっと食べ物(正露丸付き)のことは忘れた。
( a2 ) 2011/12/23(金) 18:09:48
( +61 ) 2011/12/23(金) 18:12:08
( +62 ) 2011/12/23(金) 18:12:29
「ヘリウム」これも人狼だとどんな意味になるのかな?
( -54 ) 2011/12/23(金) 18:13:41
迷い子 うりんは、ましましに飴をあげたつもりになった
( a3 ) 2011/12/23(金) 18:14:11
>>+62
うりーん
[...は、うりん、もふもふぎゅ]
焼肉一緒にたべるー
( +63 ) 2011/12/23(金) 18:14:54
色々考えても迷ってしまうぴょん。だから一回フラットに考えたぴょん。
仮に狼2生存の場合。私目線、こん、ましまし、らだーに狼2ぴょん。そして私と村人1が吊られなければ大丈夫なはずぴょん。らだーなら心配ないぴょんが、ましまし村だととても厳しいと思ったぴょん。村人も生き残ればと思うぴょんから、判断が厳しいぴょんね。
( 116 ) 2011/12/23(金) 18:15:57
にこにこ ばにぃは、しましま ましましもふもふしてから、いってきます**
( A22 ) 2011/12/23(金) 18:17:31
( +64 ) 2011/12/23(金) 18:18:56
みさくら にゃんこは、今のうちにご飯取ってきますー**
( a4 ) 2011/12/23(金) 18:19:12
みさくら にゃんこは、かんと がるープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a5 ) 2011/12/23(金) 18:19:44
みさくら にゃんこは、ここまで読んだ。 ( b6 )
迷い子 うりんは、みさくら にゃんこプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a7 ) 2011/12/23(金) 18:20:21
にゃんこと一緒。
〔がるーはにゃんこをポッケの中でもふもふした〕
( +65 ) 2011/12/23(金) 18:20:30
( +66 ) 2011/12/23(金) 18:29:17
ぽっかぽかだよ
〔がるーはうりんをぽっけのなかでもふもふした〕
( +67 ) 2011/12/23(金) 18:35:36
[ぽっけのなかからひょこ]
…ほかほか…あったかーい
( +68 ) 2011/12/23(金) 18:42:50
今晩ワニ、>>+50
から食べ物4(4)と飲み物1(4)をいただくワニ。
ダディ的にはにっつ吊してからのこん吊あたりが希望ワニ。
あと2Wいるとしたらこんか、ばにぃあたりかなとか思っているワニけど、ばにぃが村に対して、結構重要なことを言っているから、行動が白いワニ。
ただ、そのロジックって現状だとダディが生存しててもだいたい同じだから(テンプレ回答)狼も言えるけどだワニ…。
まぁ、余計なヘイトここで稼ぐ意味わかんないワニだから白っぽいワニ。
( +69 ) 2011/12/23(金) 18:51:34
…飲み物なんて初めからなかったワニ。
ビーフシチューうまーワニ。
( +70 ) 2011/12/23(金) 18:52:25
ぷはぁ〜、袋の中でもぞもぞ言ってたら、熱くなったワニ、みんなでがるーの袋の中でもふもふワニ
[...は、がるーの袋から頭を出しながら言った。]
( +71 ) 2011/12/23(金) 18:54:18
( *33 ) 2011/12/23(金) 18:57:09
だんでぃは(もし真だとして)にっつの黒誤爆でましまし黒ってのは考えてないの?
( +72 ) 2011/12/23(金) 19:10:19
( +73 ) 2011/12/23(金) 19:11:50
誰かって中々難しいな。
それじゃちょっと席を外すね。
( +74 ) 2011/12/23(金) 19:18:39
なかなか戻れないー。
>>112 ばにぃ
んーと。>>3:218でも言ったけど、僕はがるーとばにぃを疑ってた。両狼は考えてないだけで。
ばにぃは視点漏れ疑惑、がるーは>>3:131見てくれたらわかるかな?
で、2人で迷って、こっちが怪しい!と判断つけきれなかったのもあって、色が見れたときに情報が多そうなばにぃを第一希望に出したんだよ。がるー狼なら連鎖で他の色もみれそうだけど、がるー村だったときに考えていく手がかりが少なそうと思ったし。
僕の書き方も問題ありなんだろうけどね。そんな軽い気持ちで希望出してないよ。
☆>>106がばにぃ狼の視点漏れにみえたから。
うっかり2狼まだいるって知ってる立場で発言しちゃったんじゃないかなって見えた。
2狼生存=がるー村。
あとはその後一連、にっつ狂が見えてるようにも。2狼生存でもにっつ真ならPPない…はず。
☆>>115 ましまし
>>47のときは、そのまま、がるーが狩なら回避してそうだよね。ってだけだった。
それ以上は考えられてなかったw
がるー≠狩だと思ってた。が回答かな。
で、そのあとそういや狼って狩回避とかするよなってなって>>94。
( 117 ) 2011/12/23(金) 19:30:38
( A23 ) 2011/12/23(金) 19:30:48
( *34 ) 2011/12/23(金) 19:30:57
>>*34
だいじょうぶっしょ。ましましいけそ。
ばにぃとの論戦は結構いい感じに見えたよ
ガンガレ。みとん。
( -55 ) 2011/12/23(金) 19:38:11
えっと、ばにぃ、らだー両狼+にっつ狂を主張するの?
きついw
( *35 ) 2011/12/23(金) 20:03:46
>>+35
そうだねぇ。
1、ばにぃーらだー両狼+にっつ狂で村が考えるように。
2、にっつ真主張して、にっつに白囲いしてもらうorばにーに黒出してもらう。
かなぁ。他は厳しいよね。
ばにぃーらだー ばにぃーにっつ の2種押しってことかなぁ。
苦労かけてすまん。頑張れみとん。
( -56 ) 2011/12/23(金) 20:09:05
ちょっと
がるー、う〜ん、黒誤爆はあり得るわにだけど、ましましは質問した後、そこから不自然なく思考を展開しているから行動が白いワニ…。
( +75 ) 2011/12/23(金) 20:37:36
これ主張して、ましまし吊決定でて、明日PP起こらなかったら僕ほぼ詰むよね?w
( *36 ) 2011/12/23(金) 21:38:08
( *37 ) 2011/12/23(金) 21:39:33
( A24 ) 2011/12/23(金) 21:41:37
>>*36
その場合にっつ真の目が残るから
今日ばにぃ占って黒、みとん占って白で勝つる目が残るんじゃないかな。がんばー。
( -57 ) 2011/12/23(金) 21:42:59
真実は別として少なくとも狼はにっつ狂視している気がするな。
( +76 ) 2011/12/23(金) 21:48:23
にこにこ ばにぃは、ただいまぴょん。直近から答えていくぴょん。
( A25 ) 2011/12/23(金) 21:50:37
>>+76
今日にっつが抜かれてないから
そうだろうね、ねっ!
( +77 ) 2011/12/23(金) 21:51:14
( A26 ) 2011/12/23(金) 21:53:12
こんばんはっす。
ちょっと、だけ顔出し。
>>114 マシマシさん
ニッツさんの、>>3:89は初日の投票について、>>3:36は2日目のバニィのRP騒動について。
だから、シチュエーションんが違うっす。
ただし、コンさんはどっちのケースも普通に参加していたように見えたっす。そこは、マシマシさんに同意するッす。
しかし、バニィの>>106はきついっすね。バニィは白決め打ちしたかったんすけど、これはニッツ偽を確信している狼にも見えるっす。
>>87のように考えていたら、ニッツ偽より真の方がありえると思うッすけどね……。
まあ、一生懸命な村バニィでもいいそうな気がするけどちょっと揺らいでしまったす。
うーん、松本君もニッツ偽を気にしているような気がするから一応、僕のニッツ偽の見解を話しておくっす。
( 118 ) 2011/12/23(金) 21:54:54
迷い子 うりんは、みんなやほーっ!
( a8 ) 2011/12/23(金) 21:56:48
( 119 ) 2011/12/23(金) 21:56:58
>>117こん
うん。そこは理解しているぴょん。
でも実際は霊襲撃にあい、色は見れなかったぴょんね。だと色をがっつり考えると思うぴょん?
私はちなみに違うぴょん。狼と思ってがるーを吊っているぴょん。その温度差が私とこんにはあるぴょん。
私だけが思ってるなら、そうは思わないぴょん。でも更新間際にそういう話が出たから、ここで話てるぴょん。
逆にこんが視点漏れに見てたぴょん。私の発言でがるーの白黒を判断したからぴょん。それに昨日もいった通りがるーと私が村人という可能性もあるぴょん。こんはそこ抜けているように見えたぴょん。
( 120 ) 2011/12/23(金) 21:58:19
( *38 ) 2011/12/23(金) 22:00:47
>>118ソニック
横槍失礼だぴょんが。狼2生存って考えるの、そんなに変かぴょん?確信に変わるのがよくわからないぴょんが。。。
がるーの白黒確定してないぴょん。ソニックに言うのもなんだぴょんが。
想定抜けたのは申し訳ないぴょんが、にっつ偽を示さないと狼2生存主張はだめなんだぴょん?
狼1吊ったーぴょん!って喜びたい所ぴょんが、確定情報ないんじゃ手放しに喜べない状況なのは、わからないのが残念ぴょんね。
( 121 ) 2011/12/23(金) 22:07:27
( A27 ) 2011/12/23(金) 22:07:39
かぜのはこびや にっつは、霧が出たか…なんでもいい、狼を吊るすチャンスだ!
( A28 ) 2011/12/23(金) 22:08:07
誰のせいだと思ってんじゃーwwwwwwって言いたいですよねwwww
( -58 ) 2011/12/23(金) 22:08:10
にこにこ ばにぃは、申し訳ないのですが、飴一個くださいぴょん。
( A29 ) 2011/12/23(金) 22:10:50
にこにこ ばにぃは、しましま ましましのカップにお茶を注いだ。
( A30 ) 2011/12/23(金) 22:11:10
こぎつね こんは、にこにこ ばにぃのカップにお茶を注いだ。
( A31 ) 2011/12/23(金) 22:12:03
狼吊ったどー!が一番吊りの理想系ぴょん。
黒くならないようにすると、黒くなるからこのまま言いたいこというぴょん。申し訳ないけどもw
( -59 ) 2011/12/23(金) 22:12:47
にこにこ ばにぃは、こぎつね こんありがとうぴょん!ぺこり
( A32 ) 2011/12/23(金) 22:13:11
( 122 ) 2011/12/23(金) 22:14:35
えーと、ニッツ偽ならそのスタンスは極めて単純っす。
【バニィを狼と見ていた】
これに尽きるっす。
バニィが発言力が危うい狼と見て、徹底的に援護した狂の可能性は……まあ、あるっす。
まず、もう一度確認っすけど初日のCO周りが遅いって十分な考察要素だと思うッすけどね。
だって、素村なら【非占非霊】と一言いえばそれでいいはずっす。初心者が何すればいいのかあたふたするのは分かるっすけど、バニィはそういうキャラには見えなかったす。
素村がCO遅れたというよりかは、狼が作戦立てていてCO出来なかったという方がよっぽど客観的な見方っすよ。その点を考慮したマシマシは当時白く見ていたっス。僕とマシマシの意見からバニィに目を向いたガルーもむしろ村っぽく見えたッすけどね。だから、僕はニャンコ怪しんだわけだし。
>>2:193の後もそれ言ったのに、全然考慮してくれないし、>>2:199は、どこが状況白だよツッコミたかったし。その理屈なら初日に占票入った人間全部SGじゃん。村人が狼に投票する可能性も考えろって思ったす。
当時、僕もマシマシも白めにみられてたはずっすよ。まあ、ラダーは一貫して僕を怪しんでいったすけど。
( 123 ) 2011/12/23(金) 22:29:39
で、3日目の灰考察。
>>3:198と、>>3:201と、>>3:202。
どう見ても、バニィ以外全部黒塗りです。これ、ニッツ狂でバニィ狼とみていたなら、筋が通るっす。
たぶん、誰に占対象になったとしても●出す準備にも見えるっす。
その証拠が>>3:190から、>>3:194からの変化。これは、>>3:187のコンの発言を見て、コン狼ないと考えて、コン吊を希望した可能性があるっす。
そして、今日の>>1。ビンゴって……昨日の態度的にどう見ても僕狼濃厚に見ていたはずっす。まあ、これはRPと見てるッすけど。
バニィ狼と見ていた狂ニッツは一応ありえる範囲っす。バニィ疑った人間を黒視しすぎっす。しかも、大した理由じゃないのに。
僕の例を挙げても>>3:198ひどいっす。バニィを占った根拠、疑った根拠は十分に説明したッす。発言読んでる印象が非常に少ないっす。ここは、強引さがかなり目立つッす。
ただし、>>90見て、何か納得したッす。真でもたぶん、こんなタイプなんだろうと思ったす。
しかし、こっちは情報提示を一生懸命やってるっす。マシマシが>>89と言いたくなる気持ちは分かるっす。
偽も十分あり得るけど、やっぱ6割真じゃないのかな……。
( 124 ) 2011/12/23(金) 22:29:46
書いてたの消えたからお返事先に。くそうw
…正直、霊判定みれないとは、あんまり想定してなかったんだよね。
色は考えてたよ。どちらか黒じゃないのかなあって疑ってたけど判断つかなかったんだ。
そりゃね、こいつ狼だ!って確信できて希望出せたら、それは一番いいだろうけど。
それってなかなか難しいよ。
ばにぃも、>>3:182でがるー村かも?って悩みつつの希望だったんでしょう?
というか、あの時点でがるー狼って強く思って吊りにいってたなら、>>106がやっぱり違和感強い、かな。
ばにぃ狼で2狼生存の視点漏れした、と捉えて、がるー村にみるのっておかしいかな。
ばにぃ狼なら>>3:132からも、がるー村でしょうと思うし。
今がるーとばにぃ両村の視点抜けてるってのは、ばにぃ狼だと思ってるから、だね。
( 125 ) 2011/12/23(金) 22:32:31
( *39 ) 2011/12/23(金) 22:33:26
霊判定見れると思ってたのは本音。
通ったときびっくりしたもん。
( *40 ) 2011/12/23(金) 22:35:55
>>124 ソニック
私>>89で怒ってませんよ?
ちゃんとよんでる?妄想作りだしてる?って
狂だからまともに考察してないだろという
遠まわしな偽要素提示…です…
( -60 ) 2011/12/23(金) 22:37:34
正直どう考察しようか悩んだよね。
襲撃しときながらね。
( *41 ) 2011/12/23(金) 22:38:23
>>123 >>124
…まぁ、色々言われてしまっているが…
初日のCOタイミングの遅れを理由にしてしまっては、
例えば初日に腹痛でトイレにこもっていた人を疑う事になるし、疲れで意識が飛んでいた人を疑う理由になる。
そこを要素と取ってしまうのは不味いのではないか…
と考えている
ということをきっちり君に伝えられなかった。
そこは謝らなければならない。
これを後出ししたことについては後出し言い訳で黒いと言われたら仕方ないと思っている。
( 126 ) 2011/12/23(金) 22:38:29
■灰考察<ましまし>
更新後。まし自身が狩人ブラフを張ったことにより、かなり動揺していたぴょんは村っぽく見えた>>49
自分の立場がわかっている上での自分吊りがいい主張>>85
気になったのはましまし村ならがるーを>>101>>102まで長い考察出しを先に出すのかぴょん。狼ならがるー村を狼と誤認してくれたほうが、いいと思うぴょん。でなかったら霊襲撃までして、がるーの白黒を隠したいとも思わないぴょん。>>3:252の★変と思った場所を教えてほしいぴょん。私は逆にここ。真っぽく感じたんぴょんが。
>>42>>43★ソニックを黒く見てるぴょんが、襲撃考察を聞いてソニックを今はどう見ているのか聞きたいぴょん。
質問待ち。今の所、微黒。
( 127 ) 2011/12/23(金) 22:39:08
>>*40
だねぇ。まぁ成功4割GJ6割と思ってたから、おおおって程度だけれど。
( -61 ) 2011/12/23(金) 22:39:15
…ごめんね…
真占い一回もやったことないし、
狂人も初めての初心者なのよ…
エピローグでそにっくには土下座だ…
orz
──
火火
簡易焼き土下座で許して……
( -62 ) 2011/12/23(金) 22:40:06
>>121 バニィ
ニッツ偽を示さないとPPになる理屈が分からないって言ってるっすよ?
何か、僕間違ったこと言ってるっすか?
まあ、確定情報出せなかったのは完全に僕のせいなのでそこは負担をかけて申し訳ないと思ってるッすけど……。
( 128 ) 2011/12/23(金) 22:42:30
みさくら にゃんこは、がるーのポケットからただいまー
( a9 ) 2011/12/23(金) 22:42:31
( *42 ) 2011/12/23(金) 22:42:39
迷い子 うりんは、みさくら にゃんこをがるーのぽけっとからもふもふした
( a10 ) 2011/12/23(金) 22:44:39
こんばんは。
>>127ばにぃさん
☆質問の意味がわからないのですが質問は>>101>>102とは関係なく★以降だけについてですか?
あと★>>127の気になった点は襲撃考察よりがるー狼考察が先だったということです?
----
■灰考察 まずは2村決めうち
ソニック…最終日に残ってたら猫・袋狩の可能性を考える程度。確白扱い。
らだー…>>3:149の2,3,4行目こういうふらつきは村っぽい。
>>3:173の委任以降、受け身から積極的に考えを巡らせている感。
今日のライン考察丁寧。
今のGS 白 ソニック>らだ>こん=ばにぃ 黒
LWはこんかばにぃだろうと…ばにぃは朝までは白めに見てたのですが。
( 129 ) 2011/12/23(金) 22:44:53
( +78 ) 2011/12/23(金) 22:45:23
>>126
まあ、そこを疑うのは確かにメタでもあるから気は進まなかったけど、狼が戦略的にCOを遅らせたケースだってありえるっす。だから、初日のうちにはっきりさせておきたかったす。
バニィは確かにSGにされやすかったすよ。だから、初日に占希望で確定白を出ることを僕は望んだったす。
そうすれば、状況黒だけで吊られる可能性減ったはずだし、村視点もすっきりすると思ったすけど……。
まあ、当時説得できなかった僕のミスっす。
( 130 ) 2011/12/23(金) 22:45:27
しましま ましましは、にこにこ ばにぃさん、お茶をありがとうございました
( A33 ) 2011/12/23(金) 22:46:00
迷い子 うりんは、かんと がるーぱぱおかえりっ!(←
( a11 ) 2011/12/23(金) 22:47:56
ましましよ。
ボクが苦労したばにぃろっくを味わうがいい。
なんてね。
村勝ちならばにぃにMVPって位の活躍だよね。
( -63 ) 2011/12/23(金) 22:48:32
>>125こん
私はがるーを狼として吊ってるぴょん?じゃないと吊り方に対して失礼ではないかぴょん?
村と言ったのはすれ違いぷり≠セけぴょん。私的にがるーの発言は真っ黒だったぴょん。
私を狼と思っているのなら具体的に答えてくれないぴょん?理由言わないと視点漏れと言われてもしょうがないと思うぴょんが、どうかぴょん?
( 131 ) 2011/12/23(金) 22:48:35
( -64 ) 2011/12/23(金) 22:51:05
ただいまワニ、ちょこっと目を離していたら、結構進んでたワニ、さすがコアタイムワニ。ちょっと読んでくるワニ
( +79 ) 2011/12/23(金) 22:51:39
>>126
まあ、後ニッツ真6割と言ったすけど、やっぱもっと高いかもしれないっす。
狂だとしたら、このタイプ珍しい気もするっすよね。7割くらい?
それに、ダンディさん真って言われてもなぁ……と思ってるす。
マシマシさんも頑張ってると思ってるっすけど▼マシマシ安定なのかな。
ただ、マシマシとガルー両狼というのがいまいちピンとこないっすけど。
( 132 ) 2011/12/23(金) 22:51:46
こんばんはだ よ。
松本くんは ▼ましまし→▼にっつ が安全だと思っていて。
ボクは ▼こん で終わると思ってる。
ソニックくんは ▼ましまし→▼こん できればいいと思っていて。
ましましくんは 自分が吊られても情報が増えるから村のためになる と思ってる。
にっつくんも 自吊りは仕方ないことだと 思ってる。
こんくんとばにぃくんはわからない ね。
あ ましましくんがばにぃくんを黒視してる よ。
( 133 ) 2011/12/23(金) 22:52:22
ばにぃ狼で2狼残り+にっつ狂の視点漏れだったなら、ばにぃ・らだー両狼+にっつ狂になる。
ましましと両狼ならまだ真狂区別ついてないっていうか真に見えてそう。あ、ソニック狼は現状捨ててる。
ラインもちまちま見ようとしてたけど、全部消えた…後でつくる…。
( 134 ) 2011/12/23(金) 22:52:45
ま、とりあえず解説しましょか。
>>127 ばにぃさん
☆襲撃懸念>>3:252があるのは真要素ではあります。
もいちど説明しますが、にっつさんはこんさんの「▼兎で色みたい」希望に、袋・針を飛び越えて▼狐希望を出しています。
襲撃懸念があるなら、自分の占が出せない可能性をもちろん認識しているので霊判定をみたい▼兎希望に対して、過剰に反感は持たないと思います。
その為、>>3:252は真アピ ととります。
( 135 ) 2011/12/23(金) 22:53:21
にちりん ソニックは、松本君の指示に従って、誰か飴下さい
( A34 ) 2011/12/23(金) 22:53:45
まふらーがばにぃ狼に見てるかもってのはありそうだよね。
それだとみとんへの黒誤爆とばにぃでの白囲いこあい;;
( -65 ) 2011/12/23(金) 22:54:01
>>132
今回の狂人としての方針は、
徹底して狂人としてではなく真占いとして振る舞う、ということだった。
そうして護衛を引き寄せ、狼の噛み筋を楽にし、
あわよくば決め打たせて村に止めを刺す
と言うものだった。
上手くいっただろうか?
明らかに自分より上手いPLであるそにっくには聞いてみたい…
( -66 ) 2011/12/23(金) 22:54:35
かぜのはこびや にっつは、にちりん ソニックに敬意を表して贈り物を送った…
( A35 ) 2011/12/23(金) 22:55:19
( A36 ) 2011/12/23(金) 22:55:47
ボク白く見られてるのは嬉しい けど 理由が 複雑な心境だ よ。
( 136 ) 2011/12/23(金) 22:56:06
えれふぁんと 松本くんは、にちりん ソニックのカップにお茶を注いだ。
( A37 ) 2011/12/23(金) 22:56:12
正直ばにぃさんのこのいろんなすれ違いが
視点漏れなのか、表現の違いなのか、本人要素なのか
少し判断がつきにくいのですよね…
今朝の>>87くらいまでは白と見てたのに。
( 137 ) 2011/12/23(金) 22:56:15
みさくら にゃんこは、かんと がるーママおかえりー
( a12 ) 2011/12/23(金) 22:57:01
みさくら にゃんこは、うりん、だんでぃ、もふもふー
( a13 ) 2011/12/23(金) 22:57:33
( a14 ) 2011/12/23(金) 22:58:16
こんくんが がるー狼ならなんで狩COしなかったのか って言ってるけど だったら なんでがるー村なら非狩COしなかったの って疑問がある よ。
( 138 ) 2011/12/23(金) 22:58:57
今日は松本君襲撃もありだと思う。GJ出ても。
そにっく残さないとばにぃ吊れん。
( -67 ) 2011/12/23(金) 22:59:06
正直状況的には
マシマシ&コンvsラダー&バニィが濃厚。
どっちかなというのが本音っす。
ニッツ真の可能性をケアすると今日の吊はマシマシさん安定っす。
終わらんかったら、コン吊ってもらいたいんすけど、バニィとラダー両狼なら負けるよね。
それに、ラダーは誰とも繋がる可能性あるから、
マシマシ→ラダー→コンが一番安定な吊な気はするんすけどね。
後は、バニィを白決め打ちできるのかっという話っす。
決め打ちしたかったすけど、視点漏れっぽい発言も気になるし、疑いに敏感すぎるのもなぁ。まあ、疑いに敏感なのは性格要素な気がするっすけど。
全部総合すると、たぶん……白だと思うッす。
後の判断は松本君に任せたい……。
( 139 ) 2011/12/23(金) 23:00:00
村で吊られるときって非狩COってあんまりしないんだけれど結構するものなの?
( +80 ) 2011/12/23(金) 23:01:47
■今日のばにぃ
>>36 は狼はソニック狩と思っての霊襲撃ですからそう思っていなかったと敢えて言うのは狼として無防備過ぎるのです。これ、当時白要素に取ってます。
>>106 も、狂前提&2狼前提のダブル抜けですが >>107で狼が訂正するのなら普通両方直せるはずなのですよね。狼は一番この現状で情報を持っているのですから。
…でもあまりに壮大すぎて…なんとも…
( 140 ) 2011/12/23(金) 23:02:41
ひとまず▼マシマシ
になるんだな。状況的に。ぼくにはね。
だから様子見してる。
( 141 ) 2011/12/23(金) 23:02:56
投票を委任します。
にちりん ソニックは、しましま ましまし に投票を委任しました。
にちりん ソニックは、しましま ましまし を投票先に選びました。
( 142 ) 2011/12/23(金) 23:04:33
( -68 ) 2011/12/23(金) 23:05:24
■<こん>>>35ソニック狩人はわかっていたみたいぴょんね。吊ってまでがるーの色が見たいのに>>94とあっけらかんだぴょん。>>120を私は思ったぴょんが>>96の時点で「全然誰が狼とか考えられてないよ」も違和感ぴょん。>>103「わりと適当に襲撃したりとか」それはないと思うぴょんが、その襲撃する人物はこんが一番だと思ったのは私だけぴょん!?>>103>>104で言っている事はわかるぴょんが、誰が狼ってはっきりした答えが出てきてないぴょん。>>106で私を狼と思ったのはわかるぴょんが>>108で振って沸いたように言っているのに違和感。>>117言っている事はわかるんだ。でもこんこそここ視点漏れぴょん?【狼は2いる】ぴょんよ?こんが私狼予想だとするとあと1はどこかぴょん?そこの発言は見当たらないぴょんが。狼2の視点が抜けているこんこそ狼っぽいぴょん。最黒
( 143 ) 2011/12/23(金) 23:06:41
松本くん >>70
こんくんの>わりと適当に襲撃したりとか。ないのかな。
だと思う よ。
チームとしては動いてない そんな感じする よ。
( 144 ) 2011/12/23(金) 23:06:55
( +81 ) 2011/12/23(金) 23:07:18
>>142
とりあえず、明日の判定を見た方がよくないっすか?
まあ、たぶん今日は僕が噛まれるっすよ。
万が一噛まれなかったとしても噛むところはニッツさんしかないはずっす。
ニッツさん襲撃してくれる可能性残ってる……かもしれないから一応、残しておいていいんじゃ?
ああ、しかしバニィとラダー両狼なら負けるか。
困ったすね。
( 145 ) 2011/12/23(金) 23:07:48
>>130
そういえば最初に自由占いのつもりで占いセットばにぃしたワニね。状況黒ってこんなにロックはずせないのかとしみじみ感じたワニ。…もう少し早くばにぃ占いを押しておけばよかったワニ。
>>132
ぶわぁ〜(;μ;)、そこまではっきり針さすとなくワニ、バックにされるワニ
( +82 ) 2011/12/23(金) 23:08:11
( -69 ) 2011/12/23(金) 23:09:13
( 146 ) 2011/12/23(金) 23:09:37
■昨日のプレッシャーかけた後のこん
昨日私がこんにぶつけた「狼探さないと黒く見る」プレッシャーおしつけで
>>3:131 >>3:132のがるー考察、途中から色々と脱線。
>>115 の下段の質問部分。
疑惑まきまき狼の可能性ですね。
黒要素撒くよりも遠回しで自分が黒くならない方法です。
上記の理由だけがこんの黒視ではなく、
ここまでずっと共感だけでしか私は白をこんに感じませんでした。
その考察部分への不信感でしょうか。にっつと同じ様な印象です。
( 147 ) 2011/12/23(金) 23:12:11
( *43 ) 2011/12/23(金) 23:12:24
仮決定なのか な。
了解だ よ。
ボクの希望は【▼こん●自由】だけど▼ましましなら 【●こん】にする よ。
( 148 ) 2011/12/23(金) 23:13:05
きりん らだーは、しましま ましまし を投票先に選びました。
▼マシマシか▼ラダーで悩んでいるっす。
ニッツ吊るくらいなら、ラダー吊たいっすけどね。
えーーーーどうしよう。
▼マシマシで。
どうせ、ニッツ吊ったところで明日情報はないっす。灰吊で勝負かけてもいいと思うッすけどね。
後は、松本君に任せる。
希望は▼マシマシで。
( 149 ) 2011/12/23(金) 23:15:20
>>+80
狼に、「今から吊る人は狩人じゃないからね」と
プレッシャー与えるためかな、とか思ってみるよ、よっ。
…まぁ、狩人COしない時点で非狩だよなって
おもうんだけどね、ねっ。
それと、>>129「最終日に残ってたら猫・袋狩の可能性を考える程度」みたいなのをなくすためじゃないかな?
( +83 ) 2011/12/23(金) 23:15:30
時間がないぴょんね。【▼こん●自由】理由は>>143
危機感がないぴょんか。今日狼2生存。かつにっつ偽な場合。村吊ったら、村負けなんぴょん。
狼2生存の場合。私視点でこん、ましまし、らだーぴょん。3分の2で狼に当たるぴょん。白1を決めるか、黒いところを吊るかぴょん。だから私は自分でもっとも黒い人物を、吊りにあげるぴょん。
ちなみに●はどちらでも同じなので、自由とさせてもらったぴょん。
( 150 ) 2011/12/23(金) 23:15:52
>>+80
しているところをあんまり見てないワニだけど、印象的には白印象残して逝っちゃうから霊がいない状況なら結構村に有益な情報だと思うワニ。
そういえば、非狩りで思い出したけど、
狩り出ても、対抗だけがCOしたほうがいいのではないワニか?真の思考の中でベストタイミングでCOするのは構わないけど、狼には限りなく低い確率で狩りがいると思わせた方が良い気がするワニ。
( +84 ) 2011/12/23(金) 23:15:53
とりあえず【▼ましまし】は断固押しですね。
これでPPだったらあとで村のみなさんに土下座します。
>松本くん
狂に占って欲しい場所はないんですけど●なしでいいです?
ばにぃかこんの2択で黒:お仕事終了か、白:白囲いです。
( 151 ) 2011/12/23(金) 23:16:30
( -70 ) 2011/12/23(金) 23:16:48
希望はもちろん▼ましましだ。
考察はあと少し待ってくれ。
( 152 ) 2011/12/23(金) 23:16:53
んー逆に、GJ出やすくなるって面もあるのかなと思ってみたり(ボク非狩で狩にみてくれれば霊とか護衛率高そうなところの襲撃率上がりそうだしね)ってのもあったんだけれどもろ裏目って感じかな。
( +85 ) 2011/12/23(金) 23:17:55
…>>150…どうしよう…なんかもう、ばにぃ村でいいような気がしてきた…
( 153 ) 2011/12/23(金) 23:18:34
ソニックくん ボクが言えることじゃないけど 護衛はちゃんとセットして ね。
( 154 ) 2011/12/23(金) 23:18:44
まだ集計中です。ぼくも苦しいよ。
▼にっつで逃げるかな、、とかとも思ってるけど
明日希望通りになるかも分からないし・・・
希望ですので自由に<占い自由など
( 155 ) 2011/12/23(金) 23:18:45
にこにこ ばにぃは、質問と考察…両方は無理ぴょん><
( A38 ) 2011/12/23(金) 23:19:12
今日はほぼ間違いなくソニック噛まれるから、もふもふする前にがぶ〜としようかなワニ。そしてそのあともふもふするワニ。
( +86 ) 2011/12/23(金) 23:19:23
占い先について聞こうと思ったら既に同様のことをましましに言われているのが辛いな…
私の占い先となりうる純灰はばにぃとこんのみ。
どちらにどういう判定を出したとしても、
私目線での狼は確定する。
この際、どちらを占っても関係ないと思うが…
最も、明日まで続いていたらの話だ。
できれば今日ここで終わってほしいものだな。
( 156 ) 2011/12/23(金) 23:19:25
>>154
何回も何回も確認してセットしてるっす。
もう、本当に役に立たない狩人でごめんっす……。
( 157 ) 2011/12/23(金) 23:20:13
>>150
なんで2狼生存=にっつ偽 なんだろ?
ばにぃ視点
にっつ真、ましまし+こん狼 もあるよね?
説明されても勘違い続行中なのか、壮大な視点漏れなのか
分かんなくなってきちゃった(´・ω・`)
( -71 ) 2011/12/23(金) 23:22:03
投票を委任します。
しましま ましましは、えれふぁんと 松本くん に投票を委任しました。
( *44 ) 2011/12/23(金) 23:22:20
( -72 ) 2011/12/23(金) 23:22:30
きりん らだーは、責めたように聞こえてたら ごめん ね。
( A39 ) 2011/12/23(金) 23:22:33
こぎつね こんは、ごめん、ちょっと離席。夜明けまでにはもどる!**
( A40 ) 2011/12/23(金) 23:24:22
4d|象|運|針縞狐兎麒|
▼1|縞|縞|縞縞兎狐狐
2| | |
●1|自| | 自 自自
2|由| | 由 由由
仮決定【▼縞】【●にっつにお任せ】
でいきます。
( 158 ) 2011/12/23(金) 23:25:40
ましましの黒要素挙げるぜ…
初日
占い理由は「視野狭窄を恐れるため」だが、
そもそもそのロック入った理由その物が
「特定の要素として挙げるところが自分と違ったから」
というかなり理不尽なもの。
占う理由を捻り出したのか?
後に視野狭窄回避がメインであるとコメントしたものの、
元々の理由が理不尽であるため無理やり感は否めない。
当時はまぁ村でもあり得るかと思ったものの、
黒判定が出た以上は要素として挙げざるを得ない
( 159 ) 2011/12/23(金) 23:26:23
( +87 ) 2011/12/23(金) 23:26:26
2日目
>>2:88の「それほどの黒視はしてない」と、>>2:229の黒視のズレ
何か印象が変わる事態があったのならそれについて語るべきだし、
もともと「黒要素をひっくり返せる白要素が無い」なら、それは黒視しているということではないのか?
>>2:314は、誰が占われようと片白になったら吊り対象になりえてしまうことを無視している。まぁ、にゃんことらだーどちらが吊られても狼としては問題なかったんだろうが、自分を白視していることが分かっていたにゃんこを残したかった可能性はあるな。
( 160 ) 2011/12/23(金) 23:26:31
【仮決定了解】委任済です。
翌日、結局▼ましましなら同じなのです。
2日分の▼を考えて、ましまし吊らないとわからないのなら、今日情報が落ちる形で吊るのが最善です。
ましまし白と思っててもがるー黒と思ってたら吊ってほしい位です。がるー黒がその人目線確定になるので。
( 161 ) 2011/12/23(金) 23:27:29
>>151
あと1ミスでPPのときに自分吊り押しは…
もしがるー村だったらどうするのかな、かなっ。
自分がつられなければ、
狼かも知れない人に使う吊り縄が増えるんだよ、だよっ?
…ましましの提案は、前提の「がるー狼」が村の共通認識だったら有効かもしれないけど、「がるー村」だと思ってる人がいれば、意味ないと思うよ?
( -73 ) 2011/12/23(金) 23:27:42
そういえば明日はクリスマスワニ。
ワニは箱を通してお友達とお話をする予定ワニ、ケーキとかチキンとか明日のごちそう楽しみワニww。
上はクリスマス延長するワニかね?当日聞くワニか?
( +88 ) 2011/12/23(金) 23:28:01
( +89 ) 2011/12/23(金) 23:28:08
3日目
>>3:116は『状況把握会話が綺麗だからラインつなぎ』と言っているに等しい。
がるーが村だったとしたら見事に村人を吊り上げた事になる
恐らく、無理やりがるーを疑う為に捻り出したんだろう。
そんなことを言ったら白っぽい村とは話さない方がいいということになってしまうぜ…
遺言については>>78>>79>>80を参照
4日目
吊り容認の姿勢に入っているな。非LW要素。
恐らくLWが存在している。
まぁ、明日の判定で分かるはずだ…
恐らく私襲撃は無いはず。狂人の可能性をチラつかせて吊り手浪費が狙いだろうからな。
( 162 ) 2011/12/23(金) 23:28:31
うう。間違ってたらどうしよう。おとうさんに怒られるかな。
( 163 ) 2011/12/23(金) 23:29:08
>>+87
ちょっと同意かも、かもっ。
…でもそれだと、
狼視点にっつの真贋はっきりとは分からないから
急にばにぃがにっつ偽前提の発言するのかな、と思ったよ。
( +90 ) 2011/12/23(金) 23:29:22
>>158
ん、了解っす。
これで仮に負けたとしても、松本君が責任感じる必要はないっす。
これは、明らかに狩人の失態っす。
きつい場面でよく決意してくれたっす。
後は、自分の判断を信じるっす。
( 164 ) 2011/12/23(金) 23:29:47
>>158
あ、状況的村詰んだワニ、コミットとかの準備必要ワニかね?
( +91 ) 2011/12/23(金) 23:30:19
>>158
【仮決定了解】【吊り先、占い先セット済みだ】
占い先明言の必要はあるか?
( 165 ) 2011/12/23(金) 23:30:29
>>160
片白になったら吊り対象になりえてしまいますよ?
ただ、その後落ちる情報量が違うと思います。
あの時点でどれだけ発言量に差がありました?
片白になった時意思疎通がどっちがやりやすいです?
そういう判定だした占い先に対する意識ないのですか?
( 166 ) 2011/12/23(金) 23:30:35
えれふぁんと 松本くんは、にちりん ソニック を投票先に選びました。
えれふぁんと 松本くんは、しましま ましまし を投票先に選びました。
にちりん ソニックは、というか、松本君。本当の本当にすまんかった……。
( A41 ) 2011/12/23(金) 23:30:57
( 167 ) 2011/12/23(金) 23:31:35
>>129ましまし
はい、★以降からぴょん。
☆ううん。がるーに対する考察が多く、がるー狼と仕立てたいまし狼っとちょっと邪推してしまったぴょん。
>>135:真アピと取ったのかぴょん。わかったぴょん。返答ありがとうぴょん。
ましまし発言が、村っぽいぴょん。がるー狼と思っていて筋は通ってるぴょんね。
( 168 ) 2011/12/23(金) 23:31:37
>>163
ひよりたい
そんな君には
安全策
でも、>>161の通りどおせ明日ましまし
吊っちゃうなら意味ないんだよなあ…
これは…狼が勝つかな、かなっ!
( -74 ) 2011/12/23(金) 23:31:56
ましましくん 村だと思ってるんだけど ごめん ね。
ましましくん情報 最後に落とすこと ある?
( 169 ) 2011/12/23(金) 23:32:25
>>164そにっく。 いやそんなぱお。。
頼りないまとめでごめんぱお。
( 170 ) 2011/12/23(金) 23:32:44
>>166
まあ、その意見も分かるっすけどね。
猫の方が発言分かりやすかったす。
そこは、マシマシ狼であったとしても戦術的な感じはしないっすけどね。
というか、マシマシの意見にも共感できるっすよね。
( -75 ) 2011/12/23(金) 23:32:58
( -76 ) 2011/12/23(金) 23:33:04
わお〜ん見れるかな?もし2wでわお〜んするとしたらいつごろになるワニ?すぐわお〜んてするものワニ?
( +92 ) 2011/12/23(金) 23:33:09
きりん らだーは、大丈夫だ よ。松本くんはよく考えてる よ。今日の更新直後ひどいこと言ってごめん ね。
( A42 ) 2011/12/23(金) 23:34:06
>>166
ほう、では私に【お前色見えないから白だと思うけど死んでくれ】と言え、と言うことかね?
私はどちらが片白で残っても守るつもりだったし、
実際らだーは(本人や村人の努力や理解が大きいので、私が胸をはるわけにはいかないが)現状吊られていない。
にゃんこが片白になったとしても、私は同じように白要素を探しただろう。
えれふぁんと 松本くんは、きりん らだーきにしないぱおよ。。
( A43 ) 2011/12/23(金) 23:35:21
もどったー。
【仮決定確認】
僕の考察が全力で外れてることを願う。
( 171 ) 2011/12/23(金) 23:35:41
しましま ましましは、きりん らだー一通り言ったので更新まで見直してなんかあれば・・・。お気遣いありがとうございます。
( A44 ) 2011/12/23(金) 23:36:04
【仮決定確認】
松本君の意見もすごくよくわかるぴょん。能力者からは、灰よりは1多く見えるぴょんから。
( 172 ) 2011/12/23(金) 23:36:09
狼視点、狂判明してればすぐでもいいんじゃないかな。
今日そにっく▲だと、松本君いるからCOがっせんにもならないだろうしね。
( +93 ) 2011/12/23(金) 23:36:16
>>+91
村詰みだって…
これ多分だんでぃ真や…
>>+89
PP懸念…これ村でしょ?
なんでそんなにみんながるー狼確信してるの!?
…ましまし>>169白いと思うなら、吊ったらPPなるかもよ!
僕だったら、ばにぃorがるー狼だと思う人が多いなら、霊能抜かれた今▼ばにぃで確実に狼1減ってるよね?の道に進むかなー…とか思ってみるよ、よっ!
がるばに両村だったら僕m9だけどね?
( -77 ) 2011/12/23(金) 23:36:20
こぎつね こんは、しましま ましまし を投票先に選びました。
( *45 ) 2011/12/23(金) 23:36:54
( +94 ) 2011/12/23(金) 23:37:20
>>166
ほう、では私に【お前色見えないから白だと思うけど死んでくれ】と言え、と言うことかね?
私はどちらが片白で残っても守るつもりだったし、
実際らだーは(本人や村人の努力や理解が大きいので、私が胸をはるわけにはいかないが)現状吊られていない。
にゃんこが片白になったとしても、私は同じように白要素を探しただろう。
君がらだーを吊ろうとしていたのは解るが、それならあんな迂遠な言い方ではなくらだーを吊るべき理由を最後まで挙げるべきだった。
それとも盤面整理だと言うつもりだったのかね?
彼の発言が所々迂闊なのは仕方ないが、内容寡黙には見えなかったぞ?
( -78 ) 2011/12/23(金) 23:37:38
( -79 ) 2011/12/23(金) 23:37:43
( -80 ) 2011/12/23(金) 23:37:56
こぎつね こんは、で、ごめんもっかい席はずす。次たぶん夜明けになる。投票は確認した。
( A45 ) 2011/12/23(金) 23:38:16
( -81 ) 2011/12/23(金) 23:38:55
>>166
ほう、では私に【お前色見えないから白だと思うけど死んでくれ】と言え、と言うことかね?
私はどちらが片白で残っても守るつもりだったし、
実際らだーは(本人や村人の努力や理解が大きいので、私が胸をはるわけにはいかないが)現状吊られていない。
にゃんこが片白になったとしても、私は同じように白要素を探しただろう。
君がらだーを吊ろうとしていたのは解るが、それならあんな迂遠な言い方ではなくらだーを吊るべき理由を最後まで挙げるべきだった。
それとも盤面整理だと言うつもりだったのかね?
彼の発言が所々迂闊なのは仕方ないが、所々で自分の意見は出していた。内容寡黙には見えなかったぞ?
( 173 ) 2011/12/23(金) 23:39:30
( *46 ) 2011/12/23(金) 23:39:43
( 174 ) 2011/12/23(金) 23:40:45
>>173
内容寡黙には見えなかったけど、根拠皆無の▼ソニックは中々ひどい言いがかりだった件。
ま、ラダーの▼ソニックは僕が最白になるのを防ぐ効果もあったから、放置していたけど。
( -82 ) 2011/12/23(金) 23:41:15
にっつ視点確白なのに色分からないとか狂目線すぐる。
やっぱここ狂っぽいなぁ。
( +95 ) 2011/12/23(金) 23:42:04
ましましあきらめるのかぴょん。村っぽくないぴょん。
( -83 ) 2011/12/23(金) 23:42:28
占い先は【●こん】だ
初日投票筋から、ましましの相方の可能性を重く見るぜ…
今日は可能性を撒く事に終始。
疑いで村を混乱させたいように見えるな…
( 175 ) 2011/12/23(金) 23:43:21
しましま ましましは、きりん らだーさん、すみません。飴いただきたいです。
( A46 ) 2011/12/23(金) 23:44:47
最終日誰が残るのか予想
こん狼のとき 松本くん こん ソニック ばにぃ
ソニック狼のとき 松本くん こん ソニック ばにぃ
ばにぃ狼のとき らだー こん ばにぃ
こんな感じか な?
( 176 ) 2011/12/23(金) 23:45:27
にっつが真ならそれに越したことはないんだが。。。
うまくいきすぎている気がするんだ。すごく。怖い。
( -84 ) 2011/12/23(金) 23:45:28
きりん らだーは、しましま ましましのカップにお茶を注いだ。
( A47 ) 2011/12/23(金) 23:45:46
白だして勝てたらまふらーがMVPだね。たのむじぇ。
( -85 ) 2011/12/23(金) 23:45:59
にこにこ ばにぃは、もっともふもふ要素ほしいぴょんwにゃんこー!
( A48 ) 2011/12/23(金) 23:49:40
しましま ましましは、きりん らだーさんありがとうございます。
( A49 ) 2011/12/23(金) 23:51:01
だよね・・・
●こんってのもどうかな?ところでにっつに任せるなら言わない方が良かったかも。
( +96 ) 2011/12/23(金) 23:51:04
こぎつね こんは、って、まだ仮じゃん!あああ松本くんに委任する
( A50 ) 2011/12/23(金) 23:51:34
投票を委任します。
こぎつね こんは、えれふぁんと 松本くん に投票を委任しました。
しましま ましましは、正直本決定でいいと思うのですけど
( A51 ) 2011/12/23(金) 23:52:15
( 177 ) 2011/12/23(金) 23:52:54
村としてはそにっく狼は切ってるんじゃないかな。
だから実質○こんは●ばにぃ って扱いな気がする。
( +97 ) 2011/12/23(金) 23:53:23
>こん
ちなみに★こんの狼2予想って結局どこぴょん?埋もれているから再度聞くぴょん。
( 178 ) 2011/12/23(金) 23:53:40
どっちを占っても、
にっつ視点でのLWは確定するから一緒だね、ねっ!
でもなんでましましは自吊りをいうほど
がるー黒に自信があるんだろうね、ねっ?
( +98 ) 2011/12/23(金) 23:54:08
そういえばこの状況で占い先言ったってむらにメリットあるワニか?
狂人思考だからかもだけど、おおかみからみて自分の名前出されたら、狂だとわかっていても焦って間違えて襲撃しちゃったとかする可能性あるかもワニ。
誰占ったか知りたかったら投票COで知らせた方が真でも狂でも良さげな気がするワニ。
( +99 ) 2011/12/23(金) 23:55:46
( 179 ) 2011/12/23(金) 23:56:56
にこにこ ばにぃは、こぎつね こんいないのか。しくり…
( A52 ) 2011/12/23(金) 23:57:07
>>173
そこ、だんでぃにも言ってるのですよ?
白になっても二人が守りきれるか心配なのは当たり前じゃないですか。
結果として、らだーは段々白くなって頼りになってますけど。
---
ついでにらだー関連でポイしてた雑感。
>>67からの怒涛のライン考察、予想以上の厚さ・深さで
まさかの狼で仲間から考察横流し?と頭をよぎったけれど
けど、2日目で終わり。(3日目はひとこと)
えええええええええ!!!ってつんのめった。
ここでらだー白決めうち。
こんな感じで明日PPなしで続いてる時、狼1は墓下
赤で相談する仲間がいないの確定なので
白・確白と協力して焦ってる狼・勢いが落ちている狼を見つけてください。
( 180 ) 2011/12/23(金) 23:57:29
( 181 ) 2011/12/23(金) 23:57:46
ソニック>>177
ソニックくんはばにぃ狼を疑ってたと思うんだけど な。ましまし・こん か らだー・ばにぃ かで さ。
あれ 違ったっけ ね?
( 182 ) 2011/12/23(金) 23:58:08
しましま ましましは、なんだろう…遺言言ってしまった感がある…30分あるのに…
( A53 ) 2011/12/23(金) 23:58:33
( 183 ) 2011/12/23(金) 23:59:00
ボク狂人なら明日占い先で半COしちゃうかも。黒誤爆怖いし。
どっちが狼か自信がなければ、そにっく占って黒出たおwって言うかもw
( +100 ) 2011/12/23(金) 23:59:18
( 184 ) 2011/12/23(金) 23:59:49
ひどい言われようだ ボク。
時間があれば いつもちゃんとした考察書いてるんだ よ。
( 185 ) 2011/12/24(土) 00:00:28
>>182
いや、そうじゃなくて……コン狼ならさっさと僕襲撃して翌日松本君を襲撃するの安定じゃない?
というか、誰のパターンでもそうだと思うッすけど。
ラダーさんは、所どころ発言はするどいのに、中々独特な考えをするっすね……。
( 186 ) 2011/12/24(土) 00:00:50
ああ、でも1W残りでもソニックのぞいて1/3でしか黒誤爆しないから普通の占い先出したほうがいいのか。
( +101 ) 2011/12/24(土) 00:01:50
( 187 ) 2011/12/24(土) 00:02:06
( 188 ) 2011/12/24(土) 00:02:20
>>+100
下部ひどいワニね、そにっくにっつ真視していたからそんなことされたら、精神崩壊する勢いで外道ワニね。
…そうなってくれることを期待しているけどワニ。
( +102 ) 2011/12/24(土) 00:02:40
どちらかに狼がいることを知っている視点漏れですね。ハイ。
( -86 ) 2011/12/24(土) 00:03:01
わお〜ん誤爆しないかワニ?
もしくは狂CO誤爆。そっちはそっちですごくおいしい状況ワニ。
( +103 ) 2011/12/24(土) 00:04:15
>>187
私が何か言えることはなさそうだな…
何言っても疑心暗鬼の種にしかならなさそうだ
( -87 ) 2011/12/24(土) 00:05:26
( +104 ) 2011/12/24(土) 00:05:58
ソニック >>186
だって ソニックくん襲ったら らだー ばにぃ こん で▼こんは決まってる でしょ?
( 189 ) 2011/12/24(土) 00:06:26
( *47 ) 2011/12/24(土) 00:06:48
( *48 ) 2011/12/24(土) 00:07:54
>>185はましましくんにだ よ。
にっつくんはボクを擁護してくれてるのに 完全に偽扱いで ボクこそ申し訳ないと思ってる よ。
( 190 ) 2011/12/24(土) 00:08:19
【本決定確認】
なんだろうぴょん。この嵐の前の静けさのような。
怖いぴょん。
( 191 ) 2011/12/24(土) 00:09:02
にっつが狂人の場合でも、
明日狂人からわおんすることはないと思うよ、よっ!
狂人視点霊能抜かれてるから、
ほんとに狼が2残りかどうかわからないしね、ねっ!
だからわおんがあるなら、狼からだと思うよ。
>>+99
にっつが抜かれたら、らだー、ソニック以外の2匹を吊れるので、村視点嬉しいんじゃないかな、かなっ?
( +105 ) 2011/12/24(土) 00:09:14
>>185 らだーさん
ごめんなさい…あまりに単発が多かったので…信じきれなくて。
や、だから出来そうなのに抑えてる感があったんですって。うん。そこだわ。
(決めうちしてるから今超適当モード入りました)
明日GJの可能性もありえますね。
まあそしたら村が多いわけだし、それはそれで。
( 192 ) 2011/12/24(土) 00:09:20
あれ ボクと松本くんを残しておけば
らだー 松本くん 狼
これで狼が説得すれば ボク吊れるの か。
( 193 ) 2011/12/24(土) 00:09:51
>>190
あ、ちなみに>>180はすごく自分のペースで考察してる感があるってことですよ?
その上の部分はアレですが。…重ね重ねすみません。
( 194 ) 2011/12/24(土) 00:11:24
>>190らだー
それは白判定だから、しょうがないと思うぴょんが。
( -88 ) 2011/12/24(土) 00:12:06
しましま ましましは、にこにこ ばにぃさんに、これからの分も一緒にもふもふもふもふもふもふもふ
( A54 ) 2011/12/24(土) 00:12:52
( +106 ) 2011/12/24(土) 00:12:54
>>+105
らだー抜かれるとしたら狼視点、狂分かってるとき限定だろうね。
らだー視点で見て、ましまし白。ボク狼ってパターンでなららだー噛んでも狂判明済みで噛み通れば吊り手変わらないしね。
( +107 ) 2011/12/24(土) 00:13:30
しましま ましましは、私はもう必要ないです。多分。
( A55 ) 2011/12/24(土) 00:13:33
気にしてないよ 気にしてない よ。
ボクがどう見えるかは 2日目に思い知った から。
( 195 ) 2011/12/24(土) 00:13:33
…ましまし、遺言があったら残してくれたまえ…
最後の晩餐だ。取っておいてくれ。
他の皆もよろしければどうだね?
1河豚鍋
2蟹鍋
3牡蠣鍋
4豚鍋
5石狩鍋
6白菜鍋
( 196 ) 2011/12/24(土) 00:14:23
ましまし!?そんなこというなぴょん!?
[もふもふもふ]
( 197 ) 2011/12/24(土) 00:15:22
( -89 ) 2011/12/24(土) 00:15:57
>>196
1(6)
白菜鍋がこいこい
ましましもふもふ
( +108 ) 2011/12/24(土) 00:16:17
んで、らだーが疑ってるこん辺ならあるいわ。
もしくはその連想目的での噛みかな。
( +109 ) 2011/12/24(土) 00:16:22
にこにこ ばにぃは、かぜのはこびや にっつありがとうぴょん。もふもふ5(6)
( A56 ) 2011/12/24(土) 00:16:54
>>189
あーなるほど。
しかし、仮に僕が残ったとしてもPP起きなかった時点で▼コンでも別にいいような気がしてきたっす。
ニッツ吊するならラダー吊と思ったすけど、僕残る想定ならニッツさんいないわけだし、ラダー&バニィの線は考えなくていいでしょう。
その場合、▼コンでもいいかもしれない。
あんまり、残ること考えてなかったから深く考えてなかったす。
( 198 ) 2011/12/24(土) 00:16:57
こぎつね こんは、きりん らだー を能力(襲う)の対象に選びました。
( -90 ) 2011/12/24(土) 00:17:00
( +110 ) 2011/12/24(土) 00:17:15
( +111 ) 2011/12/24(土) 00:17:15
( +112 ) 2011/12/24(土) 00:18:06
( +113 ) 2011/12/24(土) 00:18:56
( +114 ) 2011/12/24(土) 00:18:58
頼む……
パワープレイ起きてくれ……
お願いだから/…
( -91 ) 2011/12/24(土) 00:19:11
( +115 ) 2011/12/24(土) 00:19:36
今日のばにぃ急にどす黒くなってきてんだよな・・・もふもふ・・・
( -92 ) 2011/12/24(土) 00:20:13
2(6)もらうね、ねっ!
今日にっつ噛みは、らだー狼以外にはメリットはないので噛んだらあらかさますぎるかもね、ねっ!
( +116 ) 2011/12/24(土) 00:20:27
みさくら にゃんこは、をっしゅの鍋を素早く自分のと交換した。にゃはははにゃー
( a15 ) 2011/12/24(土) 00:20:55
( +117 ) 2011/12/24(土) 00:20:57
にこにこ ばにぃは、とても眠くって何にもでてこないぴょん。せっかく飴もらったのにぴょん。
( A57 ) 2011/12/24(土) 00:22:06
( +118 ) 2011/12/24(土) 00:22:46
( A58 ) 2011/12/24(土) 00:23:06
( -93 ) 2011/12/24(土) 00:23:07
( +119 ) 2011/12/24(土) 00:23:14
にちりん ソニックは、ほう、石狩鍋っすか……懐かしいっすね。思い出がいっぱいっす。
( A59 ) 2011/12/24(土) 00:23:39
( -94 ) 2011/12/24(土) 00:23:47
…ここだ
ここで【狂人CO】だ
誰が俺の敵で、誰が俺の味方か
俺は実は知らない…
もし狼が二匹残ってるならCO頼む
もし狼が一匹しか居ないなら…
この俺は最後まで駆け抜けた。
LW、後は任せた。
あれだ。そしらぬ顔で俺を吊れ。
ちゃぶ台をひっくり返させてもらうぞ…
( -95 ) 2011/12/24(土) 00:23:59
ボク 実はまだソニックくんちょっと疑ってたんだけど もう完全に決めた LWはこん だ。
( 199 ) 2011/12/24(土) 00:24:07
( -96 ) 2011/12/24(土) 00:24:53
>>196 にっつ
ありがとう。1(6)を頂きます。
馬鍋がないか確認してしまった腹の黒さを申し訳なく思う…
遺言…今日はアレはしないですよ、胃にくるし。
【…なんか明日私だけ楽になって村の皆には考察強いて申し訳ないです。】
【墓下で喉ある分思い切りもふり成分と応援を飛ばすので感じてもらえたら。】
( 200 ) 2011/12/24(土) 00:25:38
( -97 ) 2011/12/24(土) 00:25:57
>>199
ちなみに、僕狼だとしたらあの場面で狩にでないっすよ。
出るメリットがない。
デメリットの方が普通に多いし。
( 201 ) 2011/12/24(土) 00:26:34
ましまし。辛いところよくがんばったぴょん。
村だったらほんとごめんぴょん。
( 202 ) 2011/12/24(土) 00:27:44
>>201
そうだな。
ここで狼が狩人に出ても、
噛まれなくて疑われるだけだ。
さらに対抗が出ようものなら生贄確定
そにっくはほぼ真狩人だと思う。
( 203 ) 2011/12/24(土) 00:28:28
私も兎鍋あったら、どうしようかとちらっと思ってしまったぴょんw
( 204 ) 2011/12/24(土) 00:29:04
[...はえれふぁんと 松本くん をもふもふした]
[...はこぎつね こん をもふもふした]
[...はきりん らだー をもふもふした]
[...はにちりん ソニック をもふもふした]
[...はかぜのはこびや にっつ をもふもふした]
[...はにこにこ ばにぃ をもふもふした]
( 205 ) 2011/12/24(土) 00:29:13
にこにこ ばにぃは、しましま ましましもふもふもふ。
( A60 ) 2011/12/24(土) 00:29:27
……舐めるなよ
俺は【人狼COのプロだ】
この程度の狂人CO如きで
恐れる自分じゃない…
( -98 ) 2011/12/24(土) 00:29:36
皆、本当にすまんかった。
許してくれとはいわん。
負けても責任の大半は僕にあるっす。
残った村人は自分を信じて頑張ってくれっす。
特に松本君には本当に辛い立場にしてしまったす。
どんな判断をしても、絶対松本君の責任じゃないっす。
墓下で皆の健闘を心から応援するッす。
後は任せた!
( 206 ) 2011/12/24(土) 00:29:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る