801 【初心者から】年末を見据えて試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
薬師 椿 は 旅人 ニコラス に投票した。
8○1作家 コノハ は 旅人 ニコラス に投票した。
新米教師 シーザ は 旅人 ニコラス に投票した。
旅人 ニコラス は 薬師 椿 に投票した。
薬師 椿 に 1人が投票した。
旅人 ニコラス に 3人が投票した。
旅人 ニコラス は村人達の手により処刑された。
新米教師 シーザ は、8○1作家 コノハ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、薬師 椿、8○1作家 コノハ、新米教師 シーザ の 3 名。
本 ∧ ∧
当 n(゚д゚`∩ トウッ
に `ヽ У
: 「` |
し⌒ヽ|
∪
\\
(( ))
/
す ( / / )
い 人 // ))
ま (( // /
せ (( ′ ズ
ん /⌒⌒ンフ ザ
し / レ/ ザ
た / 、ノ ザ
┃ ( ) |
ッ ノレ レ / :
!! ヘつ⊂/
( +0 ) 2011/12/07(水) 00:30:06
>>65 ニコラスさん
コノハさん見直しの理由が先に出ていれば、
まだ違ったと思うのですけど、
椿さん疑いが先に来た時点で
信用できないのですよ、残念ですが。
【私も▼ニコラスさんでセットしています。】
( 0 ) 2011/12/07(水) 00:30:16
( +1 ) 2011/12/07(水) 00:30:18
( +2 ) 2011/12/07(水) 00:30:24
( -0 ) 2011/12/07(水) 00:30:28
( 1 ) 2011/12/07(水) 00:30:32
おういwwwwwwwwwww
何やってんの狼wwwwww
( +3 ) 2011/12/07(水) 00:30:33
( 2 ) 2011/12/07(水) 00:30:37
( +4 ) 2011/12/07(水) 00:30:38
( +5 ) 2011/12/07(水) 00:30:41
( +6 ) 2011/12/07(水) 00:30:41
( +7 ) 2011/12/07(水) 00:30:43
( +8 ) 2011/12/07(水) 00:30:44
( +9 ) 2011/12/07(水) 00:30:44
あれ、ここでGJ出るんだw
ニコラスさん、お疲れ様でした。
( +10 ) 2011/12/07(水) 00:30:48
やったー!
コノハさんでGJ出した!!!
ニコラスさん、ごめんなさい!!!
( 3 ) 2011/12/07(水) 00:30:59
( +11 ) 2011/12/07(水) 00:31:04
( +12 ) 2011/12/07(水) 00:31:05
( +13 ) 2011/12/07(水) 00:31:22
( +14 ) 2011/12/07(水) 00:31:28
【狩人coです】
今日の護衛先は、コノハさんです。
手ごたえありです。当たり前ですが。
( 4 ) 2011/12/07(水) 00:31:29
しまった、更新間際はもうエピローグ気分で発言してた。
恥ずかしいw
( +15 ) 2011/12/07(水) 00:31:31
( +16 ) 2011/12/07(水) 00:31:32
( +17 ) 2011/12/07(水) 00:31:33
( +18 ) 2011/12/07(水) 00:31:37
( +19 ) 2011/12/07(水) 00:31:37
ちょwwwwwwww
ほんとうになったwwwwwwwwwww
( +20 ) 2011/12/07(水) 00:31:44
( +21 ) 2011/12/07(水) 00:31:52
2日目
占い先護衛も考えましたが、占い師抜かれてた方が困るので、
とりあえず護衛先は堅実に占い師で。
占い理由に引っかかりを感じますが、
キリトさんの方が真占っぽく感じるので、
今日はキリトさんを護衛しましょう。
能力者考察は非狩ブラフのため、カルメさん真目で提出。
3日目
見事に抜かれたorz
キリトさんは狼っぽいですかね・・・
能力者はローラーを狙ってくるでしょうから、
コノハさんか、狩人狙いで灰襲撃でしょうか。
私とニコラスさんはSGでしょうし。
コノハさんは安直な気もしますが、
いずれ狙ってくるのは間違いないでしょう。
しばらくコノハさん鉄板にしておきます。
( 5 ) 2011/12/07(水) 00:31:53
うん、まぁニコラスさんが村もあっていたと。
意外と良い感じで見分けられていたようで、個人的には満足しているんだが。
( +22 ) 2011/12/07(水) 00:31:55
狩人遺言COしてないの!?
してたら正直勝ちだと思うんだが。
( +23 ) 2011/12/07(水) 00:32:02
4日目
チエコさんですか。
最白だから?狩人狙い?両方かもしれませんね。
考えたら、片白は残しても問題ないのですよねぇ。
狼が灰にいるのか囲われているか、にもよりますが。
まあ、今日も狩人狙いの灰か、コノハさんですかね。
引き続き、コノハさんにしておきましょう。
5日目
カヲルさん・・・
ここで灰護衛してコノハさん来たらショック大きいんで、
ここまで来たら、意地のコノハさん護衛です・・・
( 6 ) 2011/12/07(水) 00:32:03
( +24 ) 2011/12/07(水) 00:32:09
( +25 ) 2011/12/07(水) 00:32:12
( +26 ) 2011/12/07(水) 00:32:13
( 7 ) 2011/12/07(水) 00:32:13
( +27 ) 2011/12/07(水) 00:32:23
6日目
ケイオスさん。
これ、狩人狙いってわけでもなさそうですね。
護衛をうまく外してるだけっぽいです。
ダメ狩人なせいかもしれませんが。
今日もコノハさん。こうなったら自棄です。
まあ、他の人々はSGとして美味しくいただけそう、
というのもあります。
7日目
ソーニャさん?
バファリン噛みでしょうか。そんなわけないですよね。
最後もコノハさん護衛です。
( 8 ) 2011/12/07(水) 00:32:33
( +28 ) 2011/12/07(水) 00:32:39
えっと、これはコノハさんの胃を壊す、そんな状況でしょうか。
( +29 ) 2011/12/07(水) 00:32:41
カヲルさん、ありがとうございます。
そしてまさかのGJ!!!!!!!!
( +30 ) 2011/12/07(水) 00:32:41
まさかの狩COwwwww
2-2-2-2になってしまった・・・
( +31 ) 2011/12/07(水) 00:32:47
以上、狩人日記です。
最初以外、ずっとコノハさん護衛のダメ狩人でした。
( 9 ) 2011/12/07(水) 00:33:05
予想通りの二人からCOになっている、と。
コノハさん次第だけど、コミットになるのかな?
( +32 ) 2011/12/07(水) 00:33:07
( +33 ) 2011/12/07(水) 00:33:07
( +34 ) 2011/12/07(水) 00:33:13
( +35 ) 2011/12/07(水) 00:33:28
ニコラスさん、地上では黒ロックしてしまって、申し訳なかったです。お疲れ様でした。
そして狩人対抗CO!盛り上げてくれますね!
( +36 ) 2011/12/07(水) 00:33:51
( +37 ) 2011/12/07(水) 00:34:21
シーザVSニコラスなら面白かったのに!
これじゃあ椿吊り1択じゃないか。
( +38 ) 2011/12/07(水) 00:34:25
うわーい。シーザさんに土下座の準備しておかないとっ
( +39 ) 2011/12/07(水) 00:34:26
( +40 ) 2011/12/07(水) 00:34:40
( +41 ) 2011/12/07(水) 00:34:44
( +42 ) 2011/12/07(水) 00:34:48
灰にドヤ顔で色々落としてごめんなさい。
笑ってやってください。
( 10 ) 2011/12/07(水) 00:34:49
…いやー本当に焦った。
片白襲撃しないでずっと灰襲撃なんだもん…。
ちなみに、初回はミヤタさん守ってました。
占い師=真狼ならいきなり抜かないと思ってたし、霊能者襲われたら内訳分からずにローラー必至だからね。
占い師襲われた後はずっとコノハさん。
カルメ君を真で見ていた分もあって襲撃来るだろうって…ず〜〜〜っと守り続けてた。
( 11 ) 2011/12/07(水) 00:34:57
ニコラスさん二日連続黒視したけど、こっちもずっと偽視されてたから謝らないよ。
でも昨日は本当にお疲れ様。
僕が噛まれた時点でニコラスさん村だとほぼ決め打ってたよ。
( +43 ) 2011/12/07(水) 00:35:09
>>3 椿さん
寝たんじゃなかったんですねぇw
【▼椿さんでセットしました】
( 12 ) 2011/12/07(水) 00:35:10
絶対ニコラスさん狩人だって思っていました。
コノハさんがんばれ!!すごい頑張れ!!
( +44 ) 2011/12/07(水) 00:35:28
( +45 ) 2011/12/07(水) 00:35:42
( -1 ) 2011/12/07(水) 00:35:43
>>+40
長期でも狩日記つけるの普通じゃないですか?結構よく見ますけど…
( +46 ) 2011/12/07(水) 00:36:08
( +47 ) 2011/12/07(水) 00:36:34
>>+43 カルメ
いいよいいよ
黒視される僕が悪いんだ
コノハがんばれ〜!!
( +48 ) 2011/12/07(水) 00:36:37
( +49 ) 2011/12/07(水) 00:36:42
( +50 ) 2011/12/07(水) 00:36:55
あー、こりゃ椿狼、シーザ狩くさいね。
コノハさんにはシーザ先生を題材にする権利をやろう
( +51 ) 2011/12/07(水) 00:37:05
>>8 シーザ先生
「これ、狩人狙いってわけでもなさそうですね。
護衛をうまく外してるだけっぽいです。」
カルメさん襲撃された時点で、私が狩人なはずは無いんですが、あと自分の対抗の片白の人をずっと護衛し続ける狩人って?違和感が。
( +52 ) 2011/12/07(水) 00:37:19
どうしよう…私のタイミングでコミットする?
1日待つ?
( 13 ) 2011/12/07(水) 00:37:34
僕も某動画から入った人だから狩日記ってつけるもんだと思ってた…
( +53 ) 2011/12/07(水) 00:37:41
( +54 ) 2011/12/07(水) 00:38:01
僕は付けない方の狩人ですね
大体真だと思っていたからとか襲撃されそうだったから溶かしか無いですし
( +55 ) 2011/12/07(水) 00:38:09
( +56 ) 2011/12/07(水) 00:38:11
( +57 ) 2011/12/07(水) 00:38:29
>>+50
私は日記はつけますが捏造もしますね。
死体無しの日はそれっぽい日記に書き換えます。どこを護衛しているかは内緒ですけどね。
( +58 ) 2011/12/07(水) 00:38:29
お姉さん、別に日記なんて付けてないけどね。
>>2 >>4
状況的に覆すのは難しいと思うよ?
真面目な状況推察は明日にするとして、今夜はこれで本当にお休みする♪
( 14 ) 2011/12/07(水) 00:38:36
さて、申し訳ありませんが、
コノハさんに決断を押しつける形になってしまいました。
( 15 ) 2011/12/07(水) 00:38:49
( +59 ) 2011/12/07(水) 00:39:02
>>13
自分でどちらが真か確信できたらいいんじゃないですかね?
説得の時間を与えてあげたほうがいいですよ?
( +60 ) 2011/12/07(水) 00:39:36
椿さんを信じて、と言うか自分の考えを信じてシーザ先生狼予想にしておこう
( +61 ) 2011/12/07(水) 00:39:43
/*
実は・・・今日、忘年会なので、
夜来れないんです。
できれば、コミットしていただきたいですが、
まだ考えたいということであれば、どうぞ。
*/
( 16 ) 2011/12/07(水) 00:39:53
>>11 椿さん
「ちなみに、初回はミヤタさん守ってました」
占い師を守らずに霊能守る狩人って・・・
やばい、どちらも真に見えないぞ(苦笑)
そして私を護衛する気が無かったのは、十分にわかった(苦笑)
( +62 ) 2011/12/07(水) 00:40:04
>>12 シーザさん
結果だけは気になってたしね?
>>13 コノハさん
私とシーザさんはお互い投票でコミットするから、後はコノハさんの決断次第で良いと思うよ。
( 17 ) 2011/12/07(水) 00:40:12
新米教師 シーザが「時間を進める」を選択しました。
( +63 ) 2011/12/07(水) 00:40:18
新米教師 シーザは、8○1作家 コノハ を能力(守る)の対象に選びました。
( 18 ) 2011/12/07(水) 00:40:40
( +64 ) 2011/12/07(水) 00:40:51
薬師 椿は、新米教師 シーザ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+62
それな
逆に襲ってくれた方がロラできていいだろうに
( +65 ) 2011/12/07(水) 00:40:57
薬師 椿は、新米教師 シーザ を投票先に選びました。
( +66 ) 2011/12/07(水) 00:40:59
某動画が気になる所ですが、765プロとかではなさそうですね。
途中で止まっちゃっていますし。
( +67 ) 2011/12/07(水) 00:41:00
( +68 ) 2011/12/07(水) 00:41:02
薬師 椿が「時間を進める」を選択しました。
しかしコノハさんの胃が心配だよ。
自分の決断で村の命運分けるとか考えるだけで頭痛い。
( +69 ) 2011/12/07(水) 00:41:14
うーん、なんで霊護衛なんだろう。
あれだけ占襲撃のリスクが!!!て言ってたのに。
違和感しかない。
( +70 ) 2011/12/07(水) 00:41:36
( 19 ) 2011/12/07(水) 00:42:02
>>+62
GJに期待してはいけないというのはよくわかりました
と言うか椿さんが占い守らないのに違和感しか無いんだけど今までの自分を信じたいwww
( +71 ) 2011/12/07(水) 00:42:11
ぶっちゃけシーザも日記出すの遅くねえ?
普通は第一声で狩COだと思うんだが。
( +72 ) 2011/12/07(水) 00:42:16
>>+67
今初心者村やってるあれです。
僕は基本薔薇しか行かないんで瓜のは参加しませんけど。
( +73 ) 2011/12/07(水) 00:42:24
>>+70
そういえば自分で占に護衛いかせたいとか言ってなかったっけ?
( +74 ) 2011/12/07(水) 00:42:27
…俺護衛て。
いやそれはどうなんだ?
霊能者は確定しないなら大概吊られてくのにわざわざ食う狼いねえだろ。
( +75 ) 2011/12/07(水) 00:42:45
>>+70
占いは狩が守っているというブラフではないでしょうか…?
( +76 ) 2011/12/07(水) 00:43:29
椿さんが本当に狩人だとしたら、僕って泣いていいよね?
( +77 ) 2011/12/07(水) 00:43:35
>>6:85
こんな人ごとみたいに狩について語っておいて狩でしたはないですよねー
( +78 ) 2011/12/07(水) 00:43:35
( +79 ) 2011/12/07(水) 00:44:03
( a0 ) 2011/12/07(水) 00:44:48
ああ、コミット了解。
また考えるので墓下の方たちも寝ていいわ。
本決定22:00くらいで。
( 20 ) 2011/12/07(水) 00:44:56
霊護衛があれすぎて逆に椿さん真に見えてくる不思議・・・
僕も自分の考えを信じてシーザさん狼で(きりっ
( +80 ) 2011/12/07(水) 00:44:58
うみねこの人狼動画じゃねえかな。
ハナの祖国でも狩人日記は必須。(なんと、エピローグまで自分でも前日の護衛先が表示されないから記録がいる(なので独り言に付ける))
( +81 ) 2011/12/07(水) 00:45:14
>>+67
765プロはうぷ主失踪っぽいですしねぇ
いつか続きが出るのを楽しみにはしています
( +82 ) 2011/12/07(水) 00:45:18
あぁ……つまりは同じな訳ですね。
確率としては低くは無いですが、初心者COにダウトが入りそうですね。
( -2 ) 2011/12/07(水) 00:45:44
宿屋の息子 カルメは、旅人 ニコラスに、泣きついた。真視してたのに護衛されない占い師とかないわー…
( a1 ) 2011/12/07(水) 00:45:52
>>+72
1分ですし、GJに驚いて居れば別におかしくないんじゃないですか?
( +83 ) 2011/12/07(水) 00:46:11
>>+76 はな
うん、でもミヤタ>>+75と合わせると、効率大好きな椿の考えとあわない。
いずれロラる霊1回縄増えるとか言いそうなのに。
( +84 ) 2011/12/07(水) 00:46:22
( +85 ) 2011/12/07(水) 00:46:34
>>14 椿さん
状況的にねぇ・・・
私がニコラスさんとやりあってる時に、
完全に傍観してるから、変だとは思ったんですよね。
( 21 ) 2011/12/07(水) 00:46:45
とりあえず、コノハさんには3点だけ。
>>5:29 椿
・人狼=シーザでカルメ=真と判明
(占い師=真狼でも、占い師=真狂でも)
>>7:30 椿
>ソーニャさんを襲う事は私にもニコラスさんにも有利になる形じゃない。
(有利になる形にはならない)
>>7:51 シーザさん
>ソーニャさん噛みは椿さんにとってもメリット薄いんですよね。
>自分にも疑いが向きますから。
>メリットがあるのは、私とコノハさんです。
( 22 ) 2011/12/07(水) 00:47:07
包帯 ミヤタは、宿屋の息子 カルメを撫でた。確定霊ならままあるんだが…。なあ。
( a2 ) 2011/12/07(水) 00:47:11
>>+79
吊りが外れた複雑な気持ちも相まって、でしょうか。
( +86 ) 2011/12/07(水) 00:47:14
>>20
コノハさんの胃と心臓がもつように祈ります・・・。
ここまで来たんだもん、外してもいいよっ
勝ちたいですけど。。
( +87 ) 2011/12/07(水) 00:47:14
( +88 ) 2011/12/07(水) 00:47:30
>>+81
護衛先ランダム指定=護衛なし設定の祖国です(キリリッ)
あの国でも、狩人日記つけない方たまにおられますけどね。
( +89 ) 2011/12/07(水) 00:48:20
>>21 シーザさん
いや、だって私に質問飛んで来てないもん。
ニコラスさんを人狼と思っていたのは本当だし、シーザさんがどう判断するかを見守っていたってのはあるよ。
( 23 ) 2011/12/07(水) 00:48:46
>>20 コノハさん
質問とかあれば、投げておいてください。
昼間、鳩から返事できると思いますので。
( 24 ) 2011/12/07(水) 00:48:48
どちらも真っぽいのではなく、どちらも偽っぽいので、考察ができない。どうしよう(苦笑)
( +90 ) 2011/12/07(水) 00:49:00
>>+88
東方人狼劇はお名前はよく聞くのですが、全くわからないですノシ
( +91 ) 2011/12/07(水) 00:49:08
旅人 ニコラスは、戦国太刀 ケイオスが仲間だと感じた。
( a3 ) 2011/12/07(水) 00:49:20
>>+84
なるほど。んー、どちらが狼でしょうかね……。
( +92 ) 2011/12/07(水) 00:49:27
( a4 ) 2011/12/07(水) 00:49:38
>>+88
あれ、ここって人狼劇関係ないよね?
関係ないのかなって思って入ったんだけど、あれ…
( +93 ) 2011/12/07(水) 00:49:44
狩人日記どころか勝手に狩人CNも付けたりした。ノリで。<ハナの祖国での狩人生活
( +94 ) 2011/12/07(水) 00:50:25
>>+88 オノンさん
こんはんは。私は東方は実は余り良く知らなくて。
( +95 ) 2011/12/07(水) 00:50:52
しかしどっちが狼でもコノハ襲撃はねえだろと思うわけなんだが。他灰GJが出てない時点で。
椿狼ならあっこはシーザ襲撃しかないぜ。
まあ狼なら油断してたんだろうけどさ。
( +96 ) 2011/12/07(水) 00:51:09
( +97 ) 2011/12/07(水) 00:51:14
すごい変な話しちゃうと、ここで育った人にいきなりドヤァと狩人日記付ける文化はあまりない。
( +98 ) 2011/12/07(水) 00:51:22
>>+88
たまたま出張してる人はいるかもしれませんけど、あまり多くないんじゃないですか?
( +99 ) 2011/12/07(水) 00:51:25
安心しろ。俺もニコラス狩人安定だろうと考えていたから考察出来ん。(笑)
( +100 ) 2011/12/07(水) 00:51:36
ところで>>8の
>まあ、他の人々はSGとして美味しくいただけそう、
というのもあります。
これ狼COじゃね?
SGにされそうとかじゃないの?
それとも狼がSGにできそうという意味?
まぁ僕噛み予想する人は居ないと思うのでいいのですけど
理由適当すぎるんじゃねっすかw
シーザ先生視点だと自分がSGにされそうとか考えそうなんですけど…
( +101 ) 2011/12/07(水) 00:51:58
( +102 ) 2011/12/07(水) 00:52:04
>>+93
関係ないですが、人狼をやっていれば色々な場所に来ても不思議は無いと思いますよ。
私もそんな感じで、人狼のみならず色々とやりましたから。
( +103 ) 2011/12/07(水) 00:52:07
( +104 ) 2011/12/07(水) 00:52:08
( +105 ) 2011/12/07(水) 00:52:16
>>+93
村建てと僕はあっちにも参加してます、とだけ。他の人はしらない。
( +106 ) 2011/12/07(水) 00:52:55
と、言ってもマッピーですけど。
BBSもいずれはやりたいと思いつつ、結局未だに出来ていませんね。
( -3 ) 2011/12/07(水) 00:53:07
僕とケイオスさん落とすとかニコラスさんしかないと思ってたよ。
椿さんは絶対に僕護ってくれると思い込んでたし。
だから理由としてはシーザ先生のが納得出来るんだけど、でもケイオスさん落とすってそれもちょっと…
( +107 ) 2011/12/07(水) 00:53:08
あ、占い師=真狼の場合はもう1つあった。
キリト君の初日の占い対象の決め方。
>>1:214
>●ケイオスさんかコノハさん
>>1:230
>灰考察2人終わってないことに気づく。
(シーザさんとニコラスさん)
>>1:236
>●ケイオスさんコノハさんシーザさん
>>1:301
>●シーザさんでいいかなぁ。
真狂だったら偶然なんだろうけどね。
( 25 ) 2011/12/07(水) 00:53:21
( +108 ) 2011/12/07(水) 00:53:22
>>+93
村建て人さんは何回か出入りしてたと思うよ
このシリーズでも東方参加者の人が来てたりしてるし
( +109 ) 2011/12/07(水) 00:53:26
>>+104 ニコ
抜かれ具合がw
でもニコ人だと思ってたから、昨日は胃が変になりそうだった。
( +110 ) 2011/12/07(水) 00:53:40
( +111 ) 2011/12/07(水) 00:54:15
>>+106
ああ、そうなんだ。
まあどこ出身とかどうでもいいか。
文化の違いは結構あるっぽいけどね。
( +112 ) 2011/12/07(水) 00:54:25
( +113 ) 2011/12/07(水) 00:54:28
ちなみに僕も東方知らない方
一回あそびに行ってみたいけど、枠がないw
( +114 ) 2011/12/07(水) 00:54:31
瓜国は狩人の護衛履歴を後で見られるから、日記付けなくても問題ないしなあ。
( +115 ) 2011/12/07(水) 00:54:34
両者おkよ。
さて…シーザさんを読みこむ作業がはじまるお…。
その前におやすみ**
( 26 ) 2011/12/07(水) 00:54:39
>>+104
ニコラスさん狩人盲信していましたっ。
フラットさんと同じく抜かれ具合で。
( +116 ) 2011/12/07(水) 00:54:50
( -4 ) 2011/12/07(水) 00:55:38
( 27 ) 2011/12/07(水) 00:56:06
( +117 ) 2011/12/07(水) 00:56:25
うん。抜かれ具合が凄くニコラス狩人ぽいなと。
カルメ偽に見ていたし、ケイオスとやりあってたから護衛してなくても不思議ではないなと。
( +118 ) 2011/12/07(水) 00:56:36
>>+114
薔薇の下で立つのはすぐ埋まらないよ。
瓜と違って見学人がすごく多いとかもないから、比較的ログが長いとかもない。
こないだ僕が参加した村は東方と関係ない普通の神父ジムゾンさんがいたりしたし。
( +119 ) 2011/12/07(水) 00:56:48
( 28 ) 2011/12/07(水) 00:56:51
椿はかなり機転が利くのにな。
シーザ狼要素とか挙げる限り。
でも詰めが甘いよなぁ…
( +120 ) 2011/12/07(水) 00:56:53
ニコラスさんは狩あるかな、とは思っていました。検証はしてませんでしたが。
( +121 ) 2011/12/07(水) 00:57:03
( +122 ) 2011/12/07(水) 00:57:21
はっはっは…いやいや、本当にごめんなさいw
まさかシーザさんが狩人だったとはね。
本当に焦った、即興で狩人騙りとか久しぶりだよwww
( *0 ) 2011/12/07(水) 00:58:14
( +123 ) 2011/12/07(水) 00:58:16
東方は知ってますが村を閲覧したことはないですわ。
>>+94
狩人CN…新しい…w そういえば今急に騎士団領の考察日記をこっそり拝読させていただいたのを思い出しました。興味深かったです、ありがとうございます。
( +124 ) 2011/12/07(水) 00:58:45
>>+120 てり
その機転をもっと早く出してくれって感じで。
( +125 ) 2011/12/07(水) 00:58:46
繋がったはいいけど、どっちも偽臭くてどうしようって感じなんだけど。
( +126 ) 2011/12/07(水) 00:59:02
シーザ先生は狩人か狼だとは思っていたけど…最後にマジ二択かぁ…
占い真狂見るならやっぱりシーザ先生のほうが狼有りそうなんだよね
( -5 ) 2011/12/07(水) 00:59:23
東方村はいい意味でも悪い意味でもやる気のある人であふれてるので、ゆっくりやりたい人にはあまりお勧めできませんね…
( +127 ) 2011/12/07(水) 00:59:54
( +128 ) 2011/12/07(水) 01:00:40
検証材料は増えましたね。「どっちがより狩らしい言動をしていたか」って観点が生まれましたから。
( +129 ) 2011/12/07(水) 01:01:30
>>+119
そういえばそちらでもやってるんでしたね
他の国に行かなくなったので機会があればいってみようかな
( +130 ) 2011/12/07(水) 01:02:02
やる気で溢れてるのはいいことだ。
しかし東方のキャラ知らんし入り込めないなとか思っていたりして。
( +131 ) 2011/12/07(水) 01:02:06
( +132 ) 2011/12/07(水) 01:02:36
( +133 ) 2011/12/07(水) 01:02:52
( +134 ) 2011/12/07(水) 01:03:52
狩と狼はどちらも潜伏職なので「狩らしさ」での見極めは難しそうです…。
( +135 ) 2011/12/07(水) 01:03:56
( +136 ) 2011/12/07(水) 01:04:06
寡黙な人多くてもいい派。
その分吊られなくなるからな(キリリリリ
( +137 ) 2011/12/07(水) 01:04:21
あとは、どちらがコノハさん襲撃を行うか、というのもあります。
狩人の可能性を考えれば、村と思われがちなここを襲うのはあまり得策ではないような気がするんですよね。
( +138 ) 2011/12/07(水) 01:04:28
>>+127
確かに僕が行くと浮いて吊られる未来が見えていたりします
GSとか多分出さないですし、灰考察も全員分出さなかったりしますしね
( +139 ) 2011/12/07(水) 01:04:39
狼探してるつもりが、何故か狩を引っかける。
毎回そうだから狩らしさって実はよく分からない。
( +140 ) 2011/12/07(水) 01:04:44
( +141 ) 2011/12/07(水) 01:05:14
偽臭い。…だよなあ。
どっちも死ぬほど胡散臭い。
しかし椿に潜伏任せるのかみたいな疑問は出る…のか?
意外に読まれているんかなアレ。
まあ、騎士団領なくなるらしいから考察日記意味なくなるかもしらん。>ハナ
( +142 ) 2011/12/07(水) 01:05:23
( -6 ) 2011/12/07(水) 01:05:34
宿屋の息子 カルメは、研究者 フラットに手を振った。
( a5 ) 2011/12/07(水) 01:05:59
研究者 フラットは、包帯 ミヤタのそばに転がった。眼鏡とるなよ**
( a6 ) 2011/12/07(水) 01:06:20
>>+138
昨日の吊りはニコラスと椿の2択なので椿狼なら▲シーザなので椿狼はないってのが普通なんだが。
椿が油断してた線もあるんだよな。
( +143 ) 2011/12/07(水) 01:06:33
1d占:カルメ→コノハ白、キリト→シーザ白
2d襲撃:カルメ
これでキリト狂人確信した場合、怪しいのはシーザさんですが…。うーん。
( +144 ) 2011/12/07(水) 01:06:40
>>+140
守るところ(襲撃する所)を探そうとしてたり、狩人(狼)透けないように発言を気にしていたり
とかそんなんです。
テンプレ的回答なのでそこに個性が加わったりします
( +145 ) 2011/12/07(水) 01:07:04
俺も明日仕事以外の用事あるし寝るわ。
ちと会話の頻度も減るかもわからん。
おやすみ。
( +146 ) 2011/12/07(水) 01:07:14
狩日記はどう思って誰を守ったのか思考開示して信じてもらうためのものだと個人的には思っています。
( +147 ) 2011/12/07(水) 01:07:31
( a7 ) 2011/12/07(水) 01:07:55
( +148 ) 2011/12/07(水) 01:07:58
>>+142
騎士団領がなくなっても! 第二、第三の16人編成特殊役職入りの村が! 生成されたらいいなあ……。
( +149 ) 2011/12/07(水) 01:08:23
まああれだね。僕が騙りたいとか思わなければトアに霊騙らせて僕は潜伏してたよきっと。
( +150 ) 2011/12/07(水) 01:08:30
( a8 ) 2011/12/07(水) 01:08:37
包帯 ミヤタは、研究者 フラットに抱きついて寝た。かなり抱き枕扱い。**
( a9 ) 2011/12/07(水) 01:08:41
自分と関係無い所での眼鏡発言にも反応する自分が嫌だw
( +151 ) 2011/12/07(水) 01:09:03
>>+145
ふむふむ。
その視点がある意味狼視点と被るから狼と間違えるのかな。
ちょっと気をつけて明日時間あったら二人の発言精査してみようかな。
( +152 ) 2011/12/07(水) 01:09:10
学生 チエコは、みなさんお疲れ様です。おやすみなさい**
( a10 ) 2011/12/07(水) 01:09:44
宿屋の息子 カルメは、それじゃ僕も寝ます、おやすみ**
( a11 ) 2011/12/07(水) 01:11:06
戦国太刀 ケイオスは、それでは私も、おやすみなさい。
( a12 ) 2011/12/07(水) 01:11:57
寝る人はお疲れ様。
私もそろそろ休ませてもらう事にするよ。
では、おやすみなさい。**
( +153 ) 2011/12/07(水) 01:14:28
東方人狼劇については、私は参加するべきではないのではないか、という意識が芽生え始めていて少し困っている。
確かに短期人狼の経験があり、その結果全役職を把握しているとはいえ、長期人狼に関しては私は素人なんだ。
でも、人狼劇の参加者はそんな私よりも初心者が多い為、結果として上級者として扱われてしまう。
どうにもこういう環境がね……常に上に進む事を考えて人狼をやってきた経歴から、誰かの上になるというのがすごく違和感があって悩ましく思えてしまう。
( -7 ) 2011/12/07(水) 01:19:49
まぁ、こんな事を考えつつも長期でもそれなりのプレイヤーになれるように、上達するべきなんだろうね。
違和感は多分経験の無さが、そのまま繋がっているんじゃないかな。と、適当な自己分析。
( -8 ) 2011/12/07(水) 01:21:47
( +154 ) 2011/12/07(水) 01:25:29
寝る寝る詐欺。
何か私だけ苦労するのもアレだし、とりあえず両者に議題ね。
■1.対抗が狼だと思う点。(状況でも発言でも)
■2.カルメさん襲撃考察。
■3.狼内訳考察。
最低でも■1.は答えて。2と3は必須ではないわ。
メモに貼っておくわね。
( 29 ) 2011/12/07(水) 01:52:24
8○1作家 コノハは、メモを貼った。
( A0 ) 2011/12/07(水) 01:53:46
>>29 補足
既出で変える気のないものはアンカーで示していいわ。
( 30 ) 2011/12/07(水) 01:55:06
( A1 ) 2011/12/07(水) 01:57:20
( a13 ) 2011/12/07(水) 02:53:33
【とりあえずミヤタ受け確認】
【とりあえずミヤタ受け確認】
大切n(ry
SGにされそうって早めに気付いてたのに白くなれなかった…orz
ロック体質は改める…orz
おやすみ〜**
( +155 ) 2011/12/07(水) 03:05:47
続いている‥だと‥‥!?
ともあれ、ニコラスさんはお疲れ様でした。
それにしてもこの村は本当に面白いですね。どれだけ能力者に対抗を出したいのですか……w
( +156 ) 2011/12/07(水) 05:08:52
……もしかすると、某動画から派生した村から来た人は意外と多いのでしょうか?
( -9 ) 2011/12/07(水) 05:09:18
ねー。
今2-2-2-2だよ。
本当にどっちが狼でSHOWになってるよー。
( +157 ) 2011/12/07(水) 05:09:32
…いえ、やはりそうでもないのでしょうか。
>>+88
どうも、東の方の村から参りました。
( -10 ) 2011/12/07(水) 05:11:19
>>+157
おはようございます、キリトさん。
もうどっちも狼で良いのではないでしょうか(
( +158 ) 2011/12/07(水) 05:11:42
>>+157
そ れ だ !
まあぼくはフラットさんとミヤタさんの薔薇陣営を見守ってるのでどうでもいいやー(
( +159 ) 2011/12/07(水) 05:13:36
>>+131
東の方の村ですが、毛玉や雑魚妖精と言ったモブキャラのあたりなら手軽にRP捏造して入れると思いますよ。……枠はすぐに埋まってしまいますがね。
( -11 ) 2011/12/07(水) 05:14:15
>>+159
えぇ、私も彼ら薔薇陣営をスケッチできればそれでいいです(
( +160 ) 2011/12/07(水) 05:14:48
椿さんは霊能を守っていた、と言うのがどうにももんにょりしますね。
シーザさんは……うーん。あの「あらあらあら」はニコラスさんが狼ではなかった事に対する「あらあら」なのか、GJされて続いた事に対する「あらあら」なのか……まぁ、どちらでも良いのですが。
そうじきどっちもどっち、と言った印象ですね(え
( -12 ) 2011/12/07(水) 06:24:15
( +161 ) 2011/12/07(水) 07:24:56
( +162 ) 2011/12/07(水) 07:27:10
( -13 ) 2011/12/07(水) 07:28:03
おはよう。
現状発言的にはイーブンと私は見ているわ。
ただこれは私視点なので>>29お願い。**
( 31 ) 2011/12/07(水) 07:44:44
( -14 ) 2011/12/07(水) 07:47:58
おはようー
やっと体調が復活したトアだよー
エピローグだーって思ってたら、まだ続いてるー!?
まだ狩人いきてたんだー
…ちっ…
ちなみにトアも某動画の影響でこっちにきたよー
村は一度見学しただけだけどー
初日に霊4COで占確定した村ー
( +163 ) 2011/12/07(水) 07:51:30
あ、忘れてたー
ニコラスはお疲れ様ー
トアも狩人あるならニコラスかなーって思ってたー
( +164 ) 2011/12/07(水) 07:53:19
>>+163
おはようございます。霊4COから占い確定したの村は私も存じていますよ。
嫌な……事件でしたね……
( +165 ) 2011/12/07(水) 07:55:04
絵師 キジノメは、鳩からだと誤字脱字が酷い……orz
( a14 ) 2011/12/07(水) 07:56:23
ふーん意外にもコノハの心証はイーブンなんだな。
こりゃわからんぜ。
( +166 ) 2011/12/07(水) 07:58:46
地上にいたら▼椿にする所だがな。
ぶっちゃけソーニャ襲撃くらいしか白要素ないから。
でもシーザも白くないから外れてるかも。
( +167 ) 2011/12/07(水) 08:04:28
>>+165
うん、本当にすごい事件だったよねー…
まだログ見きれてないけど、もう最終日なんだから狼陣営予想とかあってもよさそうだけどなー
出てるのかなー?
( +168 ) 2011/12/07(水) 08:08:25
いや、どっちも狩人に見えにくい意味でイーブンでないかね。
( +169 ) 2011/12/07(水) 08:08:52
( +170 ) 2011/12/07(水) 08:11:24
>>+168
そうですね…墓下予想では椿さんLW説が若干多いように見えますが、どちらもあまり白く見えないようです。
( +171 ) 2011/12/07(水) 08:11:32
( -15 ) 2011/12/07(水) 08:20:21
昨日の様子見るかぎりではシーザ狼予想だな。
…護衛履歴がどちらも酷すぎる。(笑)
( +172 ) 2011/12/07(水) 08:20:34
そりゃな。
俺に護衛来てたりするのかなとは思ったこともあるよ。
しかし椿が狩人ならまじでそうなんだよな…。(笑)
( +173 ) 2011/12/07(水) 08:22:03
トアとしてはこの局面でGJでたことがビックリだけどねー
確定した能力者はいないし、確白もいないもん
護衛成功させるほうが難しいよー
あ、人数が減ったからこそ出たのかもなー…
( +174 ) 2011/12/07(水) 08:25:35
私は椿さんの霊能護衛がどうももんにょりします…
…対抗のいる霊能を守ると言う考えはなかったものですから。いやー、勉強になります。
( +175 ) 2011/12/07(水) 08:25:45
いや俺も椿の護衛履歴にもんにょりなんだが。
占い師の方が重要なんだぜ…!
( +176 ) 2011/12/07(水) 08:27:09
ニコラス、お疲れ様!
終わってると思ったら予想外の展開で吹いたw
( +177 ) 2011/12/07(水) 08:29:10
確定霊能を護衛するならまだわかるのですがね。
複数出た霊能なんてローラーすれば良いんですよ(
( +178 ) 2011/12/07(水) 08:29:33
だめだ椿がドス黒すぎる。
180度回って村に見えてきた。
▼シーザにしよう。
( +179 ) 2011/12/07(水) 08:30:07
んと、昨日の時点で2狼がいることは有り得ないからニコラスは白
そして、護衛されたコノハは白
二人の護衛先は初日以外ずっとコノハ
…うーん、なんだかなー…
( +180 ) 2011/12/07(水) 08:31:23
黒いから村っておかしいな。
やっぱり▼椿にしよう。
俺もよくわからなくなってきた**
( +181 ) 2011/12/07(水) 08:33:13
椿さんの霊護衛は「占い師の見分けに自信がなかった、よっぽどミヤタ真のほうが信じられた」
なら納得してた気がするねー。
( +182 ) 2011/12/07(水) 08:35:08
( +183 ) 2011/12/07(水) 08:35:09
村番号的な意味でコノハさん守護していたとか言ってくれるくらいでいいです。
( +184 ) 2011/12/07(水) 08:37:29
あ。
最終日コノハさんか見そうなのはDOCHI!?
ってのも考察になるね。
なんでそこ噛んだんだろう。
( +185 ) 2011/12/07(水) 08:39:32
おはようございます。
出かける前に簡単ですがまとめましたので、
落としておきます。
( 32 ) 2011/12/07(水) 08:39:58
■1.対抗が狼だと思う点。(状況でも発言でも)
まず、椿さんとフラットさんが完全に切れていると
思っていますので、やはりミヤタさんが真だと
今は思っています。
5日目から6日目にかけてフラットさんと椿さんは
ずっとやりあっていましたが、
ライン切りならやりすぎでしょう。
また、フラットさんの椿さんへの疑いを示す中で、
>>5:39や>>5:55のように椿さんへの疑いを
灰に問いかけるやり方をとっていますが、
ライン切りの方法としては危険じゃないか?
という気もします。
そう考えると、オノンさん-トアさん-椿さんで
私が5日目までに主張してきた、
椿さん狼でバックアップ説になります。
ミヤタさん偽に転向してからについては、
まだあまり見ていませんので、
後ほど追加するかもしれません。
( 33 ) 2011/12/07(水) 08:40:07
■2.カルメさん襲撃考察。
2日目のカルメさんの占い希望はニコラスさんでしたが、
第2希望は椿さんでした。>>2:129
3日目には椿さんが占われた可能性が高いですが、
ニコラスさんのように自分占いの時に占いが抜かれると
疑われますので、占われる前に抜いたと考えられます。
GJについては、もし出た場合は、3日目にキリトさんを
抜くつもりだったと思われます。
カルメさんが黒出していても、キリトさんが抜かれていたら
信用されませんからね。
椿さん自身、>>7:12でその方法は示唆しています。
( 34 ) 2011/12/07(水) 08:40:29
■3.狼内訳考察。
オノンさん-トアさん-椿さんだと思います。
狂人は確信ありませんが、吊られる前の発言(>>3:209)など
を考えると多分キリトさんかと。
あの発言は、狂人からの狩人予想を狼に伝えたのではないか?
と思っていました。
時間的に、あの発言そのものがその日のチエコさん襲撃に
繋がったとは思えませんが。
オノンさんの偽要素は途中までミヤタさん真視が強かったので
あまり拾っていなかったのですが、
気になったのは、
>>4:87のように、トアさんを狂で決め打って考えていた点と、
>>4:124のオノンさん自身を狼とする間違いですね。
特に後者は、オノンさん真とするならありえないんじゃないか?
と当時考えていました。
( 35 ) 2011/12/07(水) 08:41:34
思えば、狼陣営予想より狩人の真贋考察のがいい気がしてきたー
いや、墓下のお話だけどー
とりあえず、二人の発言の見返しかなー
今は鳩だからできないけどー
( +186 ) 2011/12/07(水) 08:42:30
>>35
さすが狩人ー
その内訳大正解ー
で、狂人は誰だろー?(←まだわからない)
( -16 ) 2011/12/07(水) 08:45:02
>>33
椿さんバックアップ説は誰が狼でもできたって言ったはずなんですけど…
( +187 ) 2011/12/07(水) 08:48:08
まあなあ。
椿吊りで負ける分には仕方ないけどシーザ狩人で吊って負けたらというプレッシャーがあるかもしらんな、コノハ。
( +188 ) 2011/12/07(水) 08:49:09
おはと。
まだちゃんと見ていないけど、2人とも言ってることが少しずつおかしい気がする。
( +189 ) 2011/12/07(水) 08:58:35
( +190 ) 2011/12/07(水) 09:00:34
研究者 フラットは、包帯 ミヤタ抱き枕にすんなし。
( a15 ) 2011/12/07(水) 09:00:47
( a16 ) 2011/12/07(水) 09:01:16
( a17 ) 2011/12/07(水) 09:01:43
( +191 ) 2011/12/07(水) 09:02:27
おはようだけど釈然としない。
まぁいいや、時間できたら2人を見直してみる。
( +192 ) 2011/12/07(水) 09:09:35
研究者 フラットは、包帯 ミヤタに、蹴りを入れてから抱きしめた。
( a18 ) 2011/12/07(水) 09:10:31
( a19 ) 2011/12/07(水) 09:10:53
包帯 ミヤタは、蹴るなよ痛いなあ、と言いながら見送った。
( a20 ) 2011/12/07(水) 09:35:09
白:コノハ(カルメ○)
狩:シーザ(キリト○) 、椿
墓下
トア:聖(ミヤタ● オノン○)
カルメ:占(真or狂)
キリト:占(ミヤタ○ オノン●)
チエコ:白
ミヤタ:霊(オノン○)
カヲル:白
オノン:霊
ケイオス:白
フラット:聖
ソーニャ:白
ニコラス:白
狼陣営
トア―オノン―灰+キリトorカルメ
フラット―キリト―灰+ミヤタ
( -17 ) 2011/12/07(水) 09:48:08
お互い確ったらになるけど
ミヤタとWまとめやってみたかったなあ…
という戯言。
( -18 ) 2011/12/07(水) 09:54:18
( -19 ) 2011/12/07(水) 09:54:54
2-2-2-2だけどオノン×トア(トア×オノン)は成り立ってない件について。
薔薇陣営への対抗は出ないかしら?
( +193 ) 2011/12/07(水) 10:20:13
( -20 ) 2011/12/07(水) 10:33:24
おはようございます。チエコ&カヲルの本当は最初からタイバニ視聴済みで知らない騙りしていた方、チエコです。
>>33って椿さん狼の説得になってないですよ。単にフラットさんと椿さんは完全に切れてるってだけの話です。
( +194 ) 2011/12/07(水) 10:36:35
( +195 ) 2011/12/07(水) 10:39:51
フラットさん非狼前提ですしねー。逆にトアさん、オノンさんと切れていないってことを主張するべきですよ。
( +196 ) 2011/12/07(水) 10:42:03
鳩から一点。
連日のコノハさん護衛の理由は書きましたが、
昨日の日記は昨日の朝書いたきりだったので、
最終的にコノハさん護衛にした理由を
書いてませんでした。
それも落としておきます。
( 36 ) 2011/12/07(水) 10:44:43
昨日、コノハさんを護衛したのは、
昨日の椿さんの発言がひっかかって疑っていたからです。
ひっかかった発言は>>7:12でした。
コノハさんの>>3:169を挙げていましたが、
コノハさんの発言と椿さんのコメントがズレていました。
コノハさんの発言は、
(白くみられたくないから、)自分を黒塗りする必要を感じた、
だったと思うのですが、
椿さんのコメントは、
自分(コノハさん)を占いに挙げればよかったのに、でした。
コノハさんの発言は狩ブラフに見えました。
椿さんなら、当然その可能性に気付けるはずなのに、
わざわざあの発言を引いてきたことに、
作為を感じました。
椿さんが村であれば、狼にコノハさん狩の可能性を
知らせてしまうことになりますからやらないでしょう。
ニコラスさんを疑いながら、最後まで
決めきれなかったのも、それが原因です。
( 37 ) 2011/12/07(水) 10:47:53
おはよ〜
どっちが狼かな〜
椿だと思うんだけど、昨日のシーザの発言って微妙だったんだよね
( +197 ) 2011/12/07(水) 10:50:46
旅人 ニコラスは、あっ、【ここは腐女子しかいないことも確認】
( a21 ) 2011/12/07(水) 10:51:40
>>+191 ミヤタ
えっ、違うの?
墓ログ読んで、飴攻めにあって嬉しがってるミヤタしか記憶にないんだけど…
( +198 ) 2011/12/07(水) 10:54:07
そういえば、たいばにとやらも見たことがない。
視聴するべきなんだろうかな。
( -21 ) 2011/12/07(水) 10:55:42
>>36
えっ
シーザから見て昨日椿護衛する理由はないだろう。
( +199 ) 2011/12/07(水) 10:55:46
( a22 ) 2011/12/07(水) 10:57:25
コノハも大変だ、こりゃ
どっちも白くて困るんじゃなくて、黒くて困る
( +200 ) 2011/12/07(水) 10:59:10
どっち狼にしてもコノハ襲撃は違うと思ったけど、>>37見るにコノハ狩の可能性あるとおもって、念のためコノハ襲撃の可能性もあるな
( +201 ) 2011/12/07(水) 11:04:39
ちらひるはと。
椿狩で理解できるところは、6dまだ狩人生存を信じてたっぽい=自分が狩、ならぼやかしながら狼にプレッシャー与える事も出来る可能性からGJのこと言い出したのかなって。
でもそれも賭けだよね、嫌いそうなのにやるかね。
( +202 ) 2011/12/07(水) 11:14:14
( a23 ) 2011/12/07(水) 11:14:51
旅人 ニコラスは、研究者 フラットにお辞儀をした。
( a24 ) 2011/12/07(水) 11:16:18
まあ、
ニコラスさんへの投票自体は、
朝の時点でしてましたけどね。
( -22 ) 2011/12/07(水) 11:17:34
( +203 ) 2011/12/07(水) 11:31:00
( +204 ) 2011/12/07(水) 11:33:22
>>+203 フラット
あれ見ると涙が止まらない
昨日質問いくつかきたけどそれ聞いて答え変える気ないだろって思いながら答えてた
( +205 ) 2011/12/07(水) 11:38:10
( +206 ) 2011/12/07(水) 11:38:27
( a25 ) 2011/12/07(水) 11:39:28
>>+205 ニコ
そう見えるよな。変えないならポーズの質問なんていらなくね、投票コミットでいいんじゃね? とかヤケクソ気味に思ってた。
( +207 ) 2011/12/07(水) 11:42:11
>>+207
コノハのリアル事情への質問とかシーザの用語の使い方への質問とか、それ聞いてなんの足しになんだよ〜、狼要素持ってこいよ〜とか思ってた
まあ、SGにされそうって気付いてたのに白くなれなかった僕が悪いんだけどね
( +208 ) 2011/12/07(水) 11:45:19
( +209 ) 2011/12/07(水) 11:47:19
( a26 ) 2011/12/07(水) 11:49:07
思いだしたんですけど、シーザさん一日目に聖の色聞いてましたよね。その点ではぶれてない気が。
( +210 ) 2011/12/07(水) 11:50:03
>>+209 チエコ
ぶっちゃけ僕の狼要素もってこずにそういう質問する時点で、あ〜ロックかかってんなって半分諦めてた
( +211 ) 2011/12/07(水) 11:50:58
あー、あったね。
不思議な質問だなって印象に残ってる。あれ、トアに聞くなら先に答え教えないかな。
( +212 ) 2011/12/07(水) 11:53:13
( -23 ) 2011/12/07(水) 11:54:59
昨日の発言見てたら>>7:+467見てふいたwww
僕全く同じこと灰で言ってるwww
( +213 ) 2011/12/07(水) 11:57:43
別に答えるの遅かった人(トアさん)の評価に組み込んだわけでもないですしね…
( +214 ) 2011/12/07(水) 11:57:57
研究者 フラットは、旅人 ニコラスが仲間だと感じた。
( a27 ) 2011/12/07(水) 12:00:36
研究者 フラットは、包帯 ミヤタは何責めが好きなのか、素直に言えばいいと思うぞ。
( a28 ) 2011/12/07(水) 12:07:13
シーザ狼だったら昨日の僕は何やってんの?ってなるから嫌だな〜
( +215 ) 2011/12/07(水) 12:11:09
( a29 ) 2011/12/07(水) 12:21:19
( -24 ) 2011/12/07(水) 12:22:13
( a30 ) 2011/12/07(水) 12:22:16
6日目見てたらミヤタが知ってる人かもしれないと気付いた件
ジンギスカンキャラメルって初参加の村で見たな
( -25 ) 2011/12/07(水) 12:32:36
あっ 墓下話をうのみにするなら 狼=椿 狩=シーザかね。 ノシ**
( +216 ) 2011/12/07(水) 12:34:11
( -26 ) 2011/12/07(水) 12:40:21
おはよう。
考えたけど、僕ならこれ「もう村負けてるゲームだから」っつって椿吊りでコミットするな。
でもやっぱりシーザが狼じゃないかなって思いながら。
椿はあれだけ状況ばかりでものを見てたのに、護衛が全く状況見られてない時点でなんかアウト。
違和感の塊魂。
考えろと言われてもあなた考えてくれなかったじゃない、と返して秒で吊る。
( +217 ) 2011/12/07(水) 12:42:10
パッション論に偏ってロックかかる人はいる。
システム論に偏ってロックかかる人はいる。
どちらも一貫していれば決して欠点ではない。言われる能力者にしたら嫌かもしれないけど。
椿はそのどちらにも属さない。
システム論から真贋をほとんど見ずに、でも自分内のパッションで結論をおさめ、また狩人にしても状況重視の人の護衛とは思えない。
全体を通して、色々な部分がバラバラに見える。
一言で言うと「ロックをかけるためにロックしていた」様に見えたね。
( +218 ) 2011/12/07(水) 12:47:45
( -27 ) 2011/12/07(水) 12:47:55
肩こり ダニエルは、てなわけで一撃離脱。
( a31 ) 2011/12/07(水) 12:48:12
( +219 ) 2011/12/07(水) 12:48:28
オノン=椿の共通点。
絶対に自分が正しいという妙な自信。
( -28 ) 2011/12/07(水) 12:50:34
やっぱ霊守るとか無いですよ。
灰吊り一回許す上に占いを生かし続ける選択とか霊狂でも狼がするわけ無いじゃないですか。内訳が確定させないために霊抜くとか無いでしょう。占いの方がよっぽど優先度高いです。
( +220 ) 2011/12/07(水) 12:55:38
>>+217
僕は椿狼だったら昨日吊れなかった時点で負け、シーザ狼だったら昨日吊りが僕と椿の2択にされた時点で負けだと思ってる
( +221 ) 2011/12/07(水) 12:57:00
>>+221
「2択にされた」じゃなくて「しちゃった」の方が正しいか
( +222 ) 2011/12/07(水) 12:58:22
コノハを最後まで駒のように扱ってるのがとても嫌だ。
( -29 ) 2011/12/07(水) 12:58:23
>>+220
ぶっちゃけコノハは序盤残されるだろうと思ってたからコノハ護衛も納得いかないんだけど…
( +223 ) 2011/12/07(水) 12:59:51
( -30 ) 2011/12/07(水) 13:02:44
>>+220
狼が霊を襲うわけがない、ってのは、奇しくも霊が証明してるよね。
どちらが狼でも取らなそうな選択肢だ。
>>+221
うん。
もう負けゲーでコノハさんは適当でいいと思う。
ってか、こうなって再覚醒されて負けたら狼陣営が浮かばれない。
( +224 ) 2011/12/07(水) 13:09:33
あっ、言っとくけど僕狩だったらカヲルとケイオスでGJ出してるよ!!
チエコ襲撃から襲撃予想はできたもん
( +225 ) 2011/12/07(水) 13:10:59
( a32 ) 2011/12/07(水) 13:11:45
( -31 ) 2011/12/07(水) 13:12:42
( -32 ) 2011/12/07(水) 13:12:59
確定白いませんし、状況白が一人ぐらいいたところで最終日4人なら別に困らないですしねー。正直他の白くて考察が鋭そうな人守った方が有益だと思います。
( +226 ) 2011/12/07(水) 13:15:57
…ああそうか。そうだな。
言われてみればニコラスが狩人ならそうか。
カルメは抜かれてもそこで何とかしてるか。
しかしそれでも地上の狩人どっちが本物かわかりゃしねえ。
椿狩人だと、霊守るとかすっとんきょうなことしそうだと思ってしまうからなあああ。
でも正直黒い。
( +227 ) 2011/12/07(水) 13:22:27
( +228 ) 2011/12/07(水) 13:22:54
( +229 ) 2011/12/07(水) 13:26:35
僕のライフを3984支払い、さくらもち18個を召喚!
( +230 ) 2011/12/07(水) 13:30:43
( +231 ) 2011/12/07(水) 13:35:24
あ、一言だけ
今日の決定の際はコミットしたことしか伝えないわ。
理由は現場にシーザさんがいないことと私の性格によるものね。考察は独り言に埋めることを約束するので、安心して喉を使ってね。あと、迷ってるのは確かなので説得してほしい。
★シーザさん
>>33 オノン-トア-椿とした場合椿さんが占1COで霊能と聖痕に行かせるかなあ、というのがあるわ。その辺りどう思う?
あと、シーザさん、出かける前に椿さんに飴を投げてくれると助かるわ。
( 38 ) 2011/12/07(水) 13:35:48
椿さん、もう限界とか言っておいて更新直後にピンポイントであらわれてるんですもの。何が限界なのか。
( +232 ) 2011/12/07(水) 13:35:56
( +233 ) 2011/12/07(水) 13:35:57
8○1作家 コノハは、新米教師 シーザに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A2 ) 2011/12/07(水) 13:36:14
こんんちは。
どっちが真狩か考えてみた。
僕の考える狩人のお仕事は
1.重要役職を落とさない事。
2.狼を探して噛み筋を考え、護衛先を決める事。
この二つ。
GJは二つ目の仕事に付随してくるものだと考えているので、GJ狙いというのはあまり好きではないです。
( +234 ) 2011/12/07(水) 13:37:08
椿さん
>>11の護衛先と理由、正直目を疑った。
霊能は別にローラーしてもいいです、勿論残ってくれた方が助かるし情報落ちるから村有利なのは分かるけど。
狼が襲撃するなら占い師がないなら、僕は灰噛みだろうと思ってたんだけど、何故その考えがなかったのか物凄く疑問です。
GJ狙いとしても霊護衛はかなりの賭けかと思うんだけど。
ただ、あまりに斜め上の護衛先なので狼がこんな稚拙な護衛先提示するの?と反対に真かもって思ってしまう、思いたくないんだけど…(ごめん、別に椿さんを貶めてるつもりはないです)
コノハさん護衛も、ちょっとどうかと思うけど、これはシーザ先生も同じ事言ってるから要素にはならないかな。
次に疑問に思うのが、灰から狼を探す姿勢が感じられなかった事。
狼に一番敏感にならないといけない役職が灰に無関心ってどうなの?
はっきり言って、ここはすごく大きな非狩要素だよ。
なんかこれだけの理由で椿さん狩人はないって断言したくなる。
( +235 ) 2011/12/07(水) 13:37:20
シーザ先生
キリトさん護衛の理由はまあ納得。
>>6片白は残しても構わないと思うなら何故コノハさん護衛し続けた。
でも椿さんも同じ事してるから要素には取れない。
6日目までの考察などはやや発言抑えめな部分はあったように思うけど、徐々に伸びてきていたし印象はよかった。
狩人なら抑えめというのも分からないでもないし。
ただ7日目の黒さはどうしたもんか。
あれだけで一気に狼視が強まっただけに判断に困る。
まあそれでも椿さんよりは狩っぽいとは思う。
というわけで僕はシーザ先生真狩、椿さん狼にしておこうかな。
まあどっちも真狩に見えないからすごいこじつけなんだけどね。
( +236 ) 2011/12/07(水) 13:37:31
( +237 ) 2011/12/07(水) 13:38:19
うーん、やっぱり初日は素直にニコラスさん占っておけばよかった。
コノハさんが残ったのって僕が占ったせいって気がするし。
ニコラスさん片白にして残ってもらった方がまだ場が動いていた気がするよ。
( +238 ) 2011/12/07(水) 13:40:23
>>+231 ミヤタ
, ,:‘. 。 + ,..
’‘ + ,.. . ..; ', ,:‘
. .; : ’ ' ,:‘.
あ あ ,:‘. +
.. ' ,:‘. . ...:: ’‘
’‘ .; こ ん な に お 断 り し た い
。
. 。 気 持 ち に な っ た の は ,:‘. 。
'+。
初 め て で す .. ' ,:‘.
:: . .. .. ' ,:‘.
ハ,,ハ
( ゚ω゚ )
( +239 ) 2011/12/07(水) 13:42:37
>>38
自分でも「行かせるという選択は本当にありえないのか」を考えて欲しいですね。
( +240 ) 2011/12/07(水) 13:42:47
>>38
あと考察落とさないと本人が反論できないですよ?
( +241 ) 2011/12/07(水) 13:44:07
>>38
未CO白2見えてて、内訳は聖・狂・占・霊どれかだけどさ、ミヤタのCOみて狂か狼て思うかね。
( -33 ) 2011/12/07(水) 13:46:14
>>+238 かるめん
ニコ片白なのに襲われない!かるめん狂人ニコ狼に違いないふじこ!
てなっても、真狂判明したからよかったのか?
襲撃先変わってたかもしれないけどね。
( +242 ) 2011/12/07(水) 13:50:02
( +243 ) 2011/12/07(水) 13:50:24
>>+242
停滞はしなさそうじゃん。
襲撃先は変わるでしょ、それはそれで今よりマシな気がするんだよね。
( +244 ) 2011/12/07(水) 13:53:08
研究者 フラットは、包帯 ミヤタの口にさくらもちを14個詰め込んでから、唇でふさいでみた。
( a33 ) 2011/12/07(水) 13:53:42
( +245 ) 2011/12/07(水) 13:54:17
宿屋の息子 カルメは、ミヤタさんの口はどれだけ大きいのかと、興味深げにしげしげと眺めた。
( a34 ) 2011/12/07(水) 13:55:21
研究者 フラットは、の包帯に『ヽ(`Д´)ノ 』とマジックで落書きをしてから、ハトに乗って去った**
( a35 ) 2011/12/07(水) 13:57:27
…と思ったけど、誰にでもいえる事だった。というそにゃの解説。
元に戻って、本当に椿がきた時間は非CO時なのかって疑惑もあるけどメタいから考えない。
( -34 ) 2011/12/07(水) 14:00:49
…ミヤタに乗せられた。くそう。
恥ずかしいだろーが。
( -35 ) 2011/12/07(水) 14:01:35
ああ、ご馳走さん。
…押し込まれてから次を押し込まれる前に食ってるだけだからそんなに口は大きくないぞ。>カルメ
( +246 ) 2011/12/07(水) 14:04:37
( a36 ) 2011/12/07(水) 14:06:22
ちょっと考察してみようかと椿さんの発言抽出したら
>>1:129で「狩人さんは占い師さんを守る」でいきなりやる気無くなったんですけど…
( +247 ) 2011/12/07(水) 14:07:51
( +248 ) 2011/12/07(水) 14:09:53
>>+246
そうなんだ。
ただ胃袋が大きいだけなんだね。
[...は桜餅丸のみ!?丸のみなの!?と内心驚愕している。]
>>+247
発言見るとすごくもんにょりだから見ないで考察書いたよw
( +249 ) 2011/12/07(水) 14:11:57
双生児 ハナは、包帯 ミヤタ【ミヤタさんの口に飴を詰め込めれるのも今日だけ!!】
( a37 ) 2011/12/07(水) 14:20:06
( -36 ) 2011/12/07(水) 14:22:51
新米教師 シーザは、薬師 椿さんに、忘れないうちに飴渡しておきますね。
( A3 ) 2011/12/07(水) 14:23:03
>はな
他の人が詰め込むのは禁止する…と言いたいが黙っておく。
( -37 ) 2011/12/07(水) 14:23:42
口で鉄板とか言ってる狩人ほど自分の言った場所守らない法則。
いわゆるエア護衛だね。
しかしどっちも護衛先はひどいな。
( +250 ) 2011/12/07(水) 14:29:08
( +251 ) 2011/12/07(水) 14:34:18
( +252 ) 2011/12/07(水) 14:35:32
( +253 ) 2011/12/07(水) 14:41:06
>>38 ☆コノハさん
そうですね。
椿さんなら、占いに出すんじゃないか
って気がします。
トアさんが占い騙りに自信がないから、
聖痕に出した、
という可能性もなくはないですが、
連携ミスというか、
椿さんがいなくて、2人で相談して出た、
という方が私にはしっくり来ます。
説得力に欠けるのが難点ですが。
椿さんとフラットさんが同陣営っていう方が
まだわかるんですけど、
やり合い方を見るに、そうは思えないんですよね。
( 39 ) 2011/12/07(水) 14:44:32
( +254 ) 2011/12/07(水) 14:46:20
げふう…ごほお…
>>+247
もうその時点で…
椿狼確定でいいよ…
僕はもうそこで…
考察やめるわ…w
ぐふっ
ダニエル 残LP 16
( +255 ) 2011/12/07(水) 14:48:37
狩に関係すると思われる発言抽出。
椿さん -9ポイント
-3 >>1:129「狩人さんは占い師を守るのが好み」統一だから?でも自由だとどう違うのか。護衛と一致せず。
-3 >>2:146「占い師のどちらかが襲われても」霊能が襲われないと考えてると判断。護衛と一致せず。
-1 >>3:77「想定してなかったわけじゃないけど」上と思考一致せず。
-1 >>5:146「1/2でGJが出て」狩が占いを守ってる前提。自分は占いを守って無かったんでしょ?
-1 >>6:85 「COさせる」人ごとっぽい。
シーザさん +5ポイント
+1 >>2:92 占い考察。「あまり差はない」と言ってるのでブラフはありうる。
+0 >>5:104 「GJ出たら終了」普通の村の考え。要素取れず
+0 >>6:90 「GJの危険を賭してまで」要素取れず。
+0 >>7:7 「コノハさんはGJを警戒して外した可能性」要素取れず。
+1 >>7:31 狩人の話について反応。自身が狩だから良く覚えていた可能性あり。
+3 狩が透ける可能性のある話題について触れようとしていない。
結論:椿さん狼、シーザさん狩
( +256 ) 2011/12/07(水) 14:50:00
( +257 ) 2011/12/07(水) 14:56:00
あー。
確かに抽出見るかぎり椿狩人はないな。
これで狩人ならふくが。
( +258 ) 2011/12/07(水) 14:56:44
>>+254ソーニャさん
ないよねぇw
2-1ならねぇ、ありかもしれないけど。
それでも占い師護って欲しいと占い師は思う。
>>+256チエコさん
よく目が滑らずに精査できたねw
僕の考察よりずっと説得力あるね、流石です。
( +259 ) 2011/12/07(水) 14:56:45
( -38 ) 2011/12/07(水) 14:56:57
>>+256
見に来てみたらものすごく説得力のある考察がっ・・・・
( +260 ) 2011/12/07(水) 15:00:39
>>+256見た瞬間、椿待たずにコミットでいいんじゃないかって思った
( +261 ) 2011/12/07(水) 15:04:47
椿さん非狼ならソーニャさん襲撃ってなんだろう、と思ってたんですけど・・・
>>7:5を言いたいがためだったのだろうか、それだけなのだろうか、やはり。
( +262 ) 2011/12/07(水) 15:10:50
>>7:5の発言って箱の前で盛大に突っ込んでしまったんだけど。
( +263 ) 2011/12/07(水) 15:14:40
( +264 ) 2011/12/07(水) 15:17:02
村でも言わないと思いますけど。村ならこの発言と同時に考察落とすかと。
( +265 ) 2011/12/07(水) 15:22:55
>>+262 カヲル
・自分狼と思わせないため
・GJ避け
・ソーニャが単体考察したらどうなるか予想できなかった
・ソーニャ襲っても僕vsコノハになるから問題ないと思った
こんな感じだと予想
( +266 ) 2011/12/07(水) 15:23:51
( +267 ) 2011/12/07(水) 15:25:59
とりあえずおやつを置いて逃亡っ**
1マドレーヌ(オレンジマーマレード入り)
2コーヒーゼリー
3紅茶ミルクプリン
4洋なしのタルト
5ふわふわロールケーキ(ラズベリージャム入り)
6りんご入りスコーン
紅茶も置いておきますね。
( +268 ) 2011/12/07(水) 15:28:45
宿屋の息子 カルメは、僕もおでかけしてくる。>>+268の6(6)をもぐもぐしながら*退席*
( a38 ) 2011/12/07(水) 15:29:49
( +269 ) 2011/12/07(水) 15:30:39
( +270 ) 2011/12/07(水) 15:30:54
研究者 フラットは、>>+268の3(6)と紅茶でおやつ。はーなんだかなwwwww
( a39 ) 2011/12/07(水) 15:32:27
( a40 ) 2011/12/07(水) 15:34:17
( +271 ) 2011/12/07(水) 15:35:07
( +272 ) 2011/12/07(水) 15:35:46
とかいって、占守らなかったことがあるダメ人間が通りますよ。
( -39 ) 2011/12/07(水) 15:37:22
( -40 ) 2011/12/07(水) 15:40:21
ニホンゴ ムズカシイデース
…きちんと意味の通じる言葉を話したい。
説得できるようになりたいデス。
( -41 ) 2011/12/07(水) 15:41:18
( a41 ) 2011/12/07(水) 15:42:33
>>+268のおやつだけ食べにきたー
5(6)と紅茶ゲットー
ありがとー
( +273 ) 2011/12/07(水) 16:56:02
( a42 ) 2011/12/07(水) 16:56:47
>コノハ
思い出すんだ!
この村のNoを!
自分の肩書きを!
( +274 ) 2011/12/07(水) 17:18:17
>>+268の2(6)を貰おう。
カルメ焼きが余ってるんた誰か食べないか
( +275 ) 2011/12/07(水) 17:19:33
( +276 ) 2011/12/07(水) 17:20:31
( +277 ) 2011/12/07(水) 17:23:49
肩こり ダニエルは、コーヒーゼリーもさもさ
( a43 ) 2011/12/07(水) 17:24:42
肩こり ダニエルは、昨日僕が17(30)個食べたから
( a44 ) 2011/12/07(水) 17:25:35
肩こり ダニエルは、13個のこってるよ
( a45 ) 2011/12/07(水) 17:25:53
>>+268の4(6)と紅茶を172(1000)ml貰います。
( +278 ) 2011/12/07(水) 17:27:00
旅人 ニコラスは、じゃあカルメ焼き2(13)個貰うね
( a46 ) 2011/12/07(水) 17:27:03
>コノハ
俺たちは何時だってコノハの味方だったろう?
役職全員野郎ならうれしーだろう?
(´・ω・`)
( +279 ) 2011/12/07(水) 17:27:13
研究者 フラットは、カルメ焼きをもしょもしょ食べている。
( a47 ) 2011/12/07(水) 17:29:07
学生 チエコは、カルメ焼きも3(11)個貰います。
( a48 ) 2011/12/07(水) 17:31:20
( a49 ) 2011/12/07(水) 17:31:32
さて、印象シーザさん。状況椿さんね。
ただ、シーザさんにもなんか人外っぽさがあるというか。人外PLっぽさがあるのも事実。ただ、自分で考えているっぽいところやニコラスさん吊るとき最後まで頑張っていたのは村人っぽいのよね。
対して椿さん…余裕があるのよね。気になるのは昨日のソーニャさん吊りに関しての発言。ここに誘導臭を感じたのね。素村襲撃についてはなんとでも言えるのが本音というのが私の持論。その部分と合わないのよね。
( -42 ) 2011/12/07(水) 17:41:15
( -43 ) 2011/12/07(水) 17:44:44
( a50 ) 2011/12/07(水) 17:47:02
戦術ーセオリーて言っている人がキレる時って、何かしらの計算があると疑ってしまう。
なので、▼椿ていう。
( -44 ) 2011/12/07(水) 17:49:52
絵師 キジノメは、私も>>+268から3(6)だけ頂きます。原稿がががが
( a51 ) 2011/12/07(水) 17:51:27
椿さんはね…狩人としてはどうなの…
ミヤタさん護衛が真っぽく感じる。
おそらく椿さんが村ならあの時点で霊真狂を見てたのは間違いないし、ミヤタさん真視も間違いない。
ただ、狼目線いずれロラで吊るすことも判定を利用することもできる霊能ってそれほど大事なのかな?
( -45 ) 2011/12/07(水) 17:55:06
絵師 キジノメは、学生 チエコに[遊び人 テリー]×[薬師 椿]の薄い本をこっそり送った。
( a52 ) 2011/12/07(水) 17:55:10
( -46 ) 2011/12/07(水) 17:55:41
椿さんが誘導系、シーザさんが共感系
タイプが違うので本当にいやんな感じ。
というか椿さん狼ならキリト-フラット-椿でしょ。
2人だけで相談してるならとりあえず聖でしょ。
( -47 ) 2011/12/07(水) 18:01:14
( a53 ) 2011/12/07(水) 18:02:27
キジノメはニコ×ケイとか先生×かるめんを頑張るべき(キリ
( -48 ) 2011/12/07(水) 18:07:05
( -49 ) 2011/12/07(水) 18:07:42
まだ帰れないけど椿さんに質問
★初回護衛がミヤタさん。椿さんが当時霊真狂やミヤタさん真視しているのはわかるのだけど、狼目線いずれロラで吊るすことも判定を利用することもできる霊能ってそれほど大事と思った?
( 40 ) 2011/12/07(水) 18:08:20
( +280 ) 2011/12/07(水) 18:12:41
肩こり ダニエルは、絵師 キジノメそれチエコより他のによこせよ
( a54 ) 2011/12/07(水) 18:13:41
助手 カヲルは、薬師椿さんに、おねにーさん疑惑が!?
( a55 ) 2011/12/07(水) 18:36:50
椿さんは、真にせよ偽にせよ初回の護衛を灰にしておけば、まだ真視とれたんじゃないかな、と思ってみる。
霊能護衛は・・・やっぱ色々ないです。
( +281 ) 2011/12/07(水) 18:41:32
助手 カヲルは、僕もカルメ焼きいただきますね。3(8)個もぐもぐ
( a56 ) 2011/12/07(水) 18:43:02
肩こり ダニエルは、残り1個にしたやつが負けみたいなゲームあったよね
( a57 ) 2011/12/07(水) 18:45:57
( a58 ) 2011/12/07(水) 18:48:35
助手 カヲルは、罰ゲーム・・・エピまでにフラットさん×ミヤタさんの熱愛小話を書いてくるとか
( a59 ) 2011/12/07(水) 18:54:14
すみません、時間切れになってしまいました。
結局たいしたことは言えませんでしたが、最後に。
( 41 ) 2011/12/07(水) 18:54:18
私から椿さんの黒要素を挙げるとしたら、一点。
私が>>21で、椿さんが傍観していたことを
指摘したことに対する、>>23ですね。
質問が飛んでこないから、傍観してる、
って村の姿勢じゃないですよ。
ニコラスさんが狼だと思うなら、それを私たち2人に
説得するべきでしょう。
椿さんが1人正解したって、他が外したら村勝てないんですよ?
説得するほどはニコラスさんが狼の自信がないんだったら、
自分から質問飛ばして、探るべきでしょう。
そういうことをしないで、寝ると言って引っ込んだ上に、
実は起きてて、更新直後に現れるって、
余計なこと言いたくなくて、
隠れてていたようにしか見えません。
私から言いたいのは、それだけです。
( 42 ) 2011/12/07(水) 18:55:16
( +282 ) 2011/12/07(水) 18:58:43
( +283 ) 2011/12/07(水) 19:00:46
>>42
シーザさん真だったら僕謝らないと。
僕も正論だと思います。
( +284 ) 2011/12/07(水) 19:01:13
研究者 フラットは、助手 カヲル左俺でいいの?wwww
( a60 ) 2011/12/07(水) 19:01:32
( a61 ) 2011/12/07(水) 19:03:15
>>42
まったくもってその通り。
チエコさんが出してくれた>>+256なくてもシーザさん真でいいよ、と思った。
どうでもいいけど真でいいよ、が死んでいいよに変換された、不吉…
( +285 ) 2011/12/07(水) 19:03:30
( a62 ) 2011/12/07(水) 19:03:42
( a63 ) 2011/12/07(水) 19:04:00
宿屋の息子 カルメは、ミヤタさんあれだけ受けじゃないと否定してるけど、否定すればするだけ受けくさいという。
( a64 ) 2011/12/07(水) 19:04:30
助手 カヲルは、ミヤタさんは俺は受けじゃない!!と主張する受けな人疑惑・・・やっぱ受け確定で(きりっ
( a65 ) 2011/12/07(水) 19:06:12
まあそうね。
シーザさんが手を抜かない狼だ、というのもあるけどね。
しかし何で出て来たんだろ。
いつも通り夜に現れてくれば心象は五分だったのに。
( -50 ) 2011/12/07(水) 19:06:29
研究者 フラットは、お赤飯を炊くターンだろうか、これは。
( a66 ) 2011/12/07(水) 19:07:43
シーザさん狩って事はぼくの占い先はある意味ぱーぺきだったってことじゃあ・・・
( -51 ) 2011/12/07(水) 19:08:38
>>+274見て思ったけど、僕の位置にニコラスさんいた方が801的に美味しかった気がするね。
( +286 ) 2011/12/07(水) 19:09:43
>>+286
カルメさん&トアさん、フラットさん×ミヤタさん、オノンさん&キリトさんでカップル成立する気がするからノープロブレム
( +287 ) 2011/12/07(水) 19:11:35
( +288 ) 2011/12/07(水) 19:12:59
( +289 ) 2011/12/07(水) 19:14:00
( +290 ) 2011/12/07(水) 19:14:01
ほのぼのしそうな2人ですね。そういうのもいいなあ。
( +291 ) 2011/12/07(水) 19:15:31
( -52 ) 2011/12/07(水) 19:15:48
ほのぼのってもブラフかけてまで僕護衛外す、それほど偽視してくる狩人が相手とかないわw
狩人じゃなかったら偽視されても気にしないけど。
( +292 ) 2011/12/07(水) 19:16:43
ただいま。
近くの質問から答えちゃうね。
>>40 コノハさん
>>2:66、>>2:85から霊=真狂、占聖=真狼ね。
人狼が騙っている▼聖ローラーするのなら、いきなり占い師を襲って2匹目の人狼が簡単に吊られる様な襲撃は無いだろう、と思ったのが1つ。
>>1:129
>狩人さんは占い師さんを守る
>>2:68
>占われる前に占い師襲うんだろうけど、当然護衛確率高い訳だし、GJで手数増える可能性もある。
>>2:146
>GJで手数が増えれば更に勝率が上がるけど。
と、何度かプレッシャー与えていたから平気かなと思ってしまったのが1つ。
( 43 ) 2011/12/07(水) 19:17:13
8○1作家 コノハは、新米教師 シーザに手を振った。
( A4 ) 2011/12/07(水) 19:17:19
>>2:146で言ったように、占い師襲われても最終日までは負けない形を取れるし、灰狼を見つけるには能力者の内訳知っておいた方が良いかなと思ったのが1つ。
あとは>>2:68と>>2:125で言ったように私が内訳を知りたかったから。
・占い師は襲われないと思った
・片白や占い候補は襲われても構わないと思った
・私が色々な意味で内訳を知りたかった
纏めると大体こんな感じだけど、後は多数が真と思っている方を守ってみた形。
( 44 ) 2011/12/07(水) 19:18:52
>>43
霊もローラーされる可能性高いから護衛の必要なさそうなんだけど、それは考えないの?
下段はちょっと理解出来ない。
( +293 ) 2011/12/07(水) 19:20:00
( A5 ) 2011/12/07(水) 19:21:49
( +294 ) 2011/12/07(水) 19:21:52
>>44
守ってみた形てwwwwwww取ってつけたようなww
( +295 ) 2011/12/07(水) 19:23:48
今までの発言と整合性はとれて見えますが、霊を守る理由にはなってないですね。
( +296 ) 2011/12/07(水) 19:24:32
>>44はどう突っ込めばいいかすら分からなかった。
( +297 ) 2011/12/07(水) 19:25:02
( +298 ) 2011/12/07(水) 19:25:36
>>42 シーザさん
お姉さんの結論は>>7:47で出てる。
それ以降、シーザさんとニコラスさんの話は言葉の使い方が云々とか口を挟むような流れじゃなかったし…。
( 45 ) 2011/12/07(水) 19:26:31
( +299 ) 2011/12/07(水) 19:26:34
ハーイ![肌が弱い キリト]&キジノメの実は薔薇方面にはあまり詳しくない方、キジノメです!
この村はどこまで能力者を確定させたくないのでしょうか……恐ろしい、恐ろしい村です。
どちらの狩人を信じるのか……命運はコノハさんに託されました!
次回「[天然っ子 トア]&キジノメ」、The die is cast.
See you!
( +300 ) 2011/12/07(水) 19:27:23
>>+287
×と&をうまく使い分けている辺り、さすがカヲルさんと言った所でしょうか。
( +301 ) 2011/12/07(水) 19:27:41
( +302 ) 2011/12/07(水) 19:27:53
これが真実なら偽要素は削ってもいいですが…
こんな考えの狩がいるとか信じたくないです。
( +303 ) 2011/12/07(水) 19:30:06
うおう。流石ね。
疑問に思ってた所までカバーしてきたわ。
( -53 ) 2011/12/07(水) 19:30:45
コノハさんの>>7:58、>>7:61は見て説得する必要性は無くなった。
シーザさん時間内に結論出してなかったじゃん…。
結論出してない相手に何を説得するのさ?
( 46 ) 2011/12/07(水) 19:31:16
ただいまー
トア、どっち応援したらいいんだろうねー
なんか駄目なのかもしれないけど「コノハ頑張れー」ってすごく言いたいー
絶対精神的に辛いよー
後、さりげなくフラットの>>7:+44が酷いー…
トア女の子だもん、男の子じゃないもん
( +304 ) 2011/12/07(水) 19:31:55
薬師 椿は、新米教師 シーザに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A6 ) 2011/12/07(水) 19:32:08
ええと。村全体が占保護+狩保護で動いてたはずなんだけど。
( +305 ) 2011/12/07(水) 19:32:34
>>45下段はたしかに
口を挟む以前に答えなきゃいけないのかもわかんなかった
( +306 ) 2011/12/07(水) 19:33:04
( +307 ) 2011/12/07(水) 19:33:21
8○1作家 コノハは、もうちょっと遅れる…応答は8時過ぎてからね
( A7 ) 2011/12/07(水) 19:33:32
>>+305
結果論ではありますが…素直にカップルを保護しておけば良かったですね、村番号的な意味で(
( -54 ) 2011/12/07(水) 19:33:47
>>46
結論出してなくても言ったら考え変わるかもっては思わないんだ?
むしろ出してない方が変わるんじゃないの?
( +308 ) 2011/12/07(水) 19:34:21
>>+301 キジノメさん
いやだってフラットさん×ミヤタさんは確定事項ですから(きりりっ
>>+304 トアさんおかえりなさい
>>46
結論出してない相手にこそ説得するのでは・・・
( +309 ) 2011/12/07(水) 19:34:32
>>+307
カルメさんにはあえて厳しく。そんな愛があってもいいと思います
( +310 ) 2011/12/07(水) 19:35:36
言葉の使い方どうこうは訳わかんなかったなぁ
今そこ噛みつくとこ!?みたいな。
シーザ先生もテンパってたのかな。
( +311 ) 2011/12/07(水) 19:35:42
( +312 ) 2011/12/07(水) 19:36:24
>>+309
えぇ、フラットさん×ミヤタさんは確定事項ですね(キリリリッ
やっぱり椿さんがもんにょりです。
( +313 ) 2011/12/07(水) 19:36:27
>>+309
自分つっこみ。
結論出してる相手でも間違ってるって思ったら説得は必要
( +314 ) 2011/12/07(水) 19:36:37
二人とも狼に見えてしまう。ありえないのですが、そんな状況ですね。
どちらも黒いです。えぇ。
( -55 ) 2011/12/07(水) 19:38:23
宿屋の息子 カルメは、厳しくとか、僕泣かせて楽しいの…?
( a67 ) 2011/12/07(水) 19:39:04
>>+311 カルメ
たぶん、僕が狼だと思うけどはっきりした狼要素がなくて困ってたんだろうさ
( +315 ) 2011/12/07(水) 19:39:21
>>a67
可愛い子はいじ愛でたくなるものです(キリッ
( -56 ) 2011/12/07(水) 19:39:42
( +316 ) 2011/12/07(水) 19:39:46
とりあえず、クリスマス前だから(?)カップル大量誕生把握ー
フラットとミヤタはお幸せにー
結論が出てても出てなくても、自分の意見はこうだって説明するべきだと思うけどなー
トアは途中で諦めちゃうタイプだけどー
( +317 ) 2011/12/07(水) 19:40:28
>>+315
なるほど。
そういう時は素直に狼じゃないと考え直した方がいいんだけど。
( +318 ) 2011/12/07(水) 19:40:46
( a68 ) 2011/12/07(水) 19:41:43
>>+316
それも椿狼の理由の1つなんだがな。
村は黒くても所々白要素あるもんだから。
( +319 ) 2011/12/07(水) 19:42:25
( -57 ) 2011/12/07(水) 19:42:39
ちょっと答える順番変えるね。
■3.狼内訳考察。
人狼=フラット+キリト+シーザ
狂人=キリト
>>7:37でいきなり▼フラットさんに流れが変わるし、私1人だけが▼フラットさんだとしても他が信じていれば怪しいと思う▼灰吊りの方に票が集まるかも知れない。
無理にラインを切る必要は無かったんじゃないかと思うけど、「真と決め打つ」のは簡単な話じゃないし、>>6:38、>>6:39、>>6:43、>>6:44には誰も反論が無かった。
>>6:49と言う条件下、無理に決め打ちを求めれば逆に胡散臭い。
ならいっそ自分から切って、翌日にシーザさんが吊られない形を取る方が効率が良い。
>>7:30、>>7:51。
( 47 ) 2011/12/07(水) 19:42:57
■2.カルメさん襲撃考察。
初日にカルメ=真を唱えていたのは、椿、シーザ、ケイオスの3人だけで、シーザ=人狼視点からは狩人が占い師を護衛している確率は低いと感じたのかも知れない。
逆にここでGJが発生すれば狩人=椿orケイオスと絞れるし、自分は片白状態で補完が無ければ安泰のところ。
早く試す価値が出てくる。
( 48 ) 2011/12/07(水) 19:46:21
昨日、いきなり意見変えたのが村要素だって言われた気がするんだけど、僕の気のせい?
( +320 ) 2011/12/07(水) 19:47:36
>>48
僕自身、僕護衛はないから三日目朝死んでるだろうなって思ってたよ。
シーザ先生に限った話ではないかと。
( +321 ) 2011/12/07(水) 19:48:09
思ったんだけど、椿視点でミヤタは護衛したくらい真視してて、俺はてきとーに意見まとめてても反対しないくらいには真に見えてたんだよな。
内訳が分かって、完全にだまされてた!って気がついたなら、もっと要素だすよなあ。ミヤタにはいろいろ言ってたけど、俺には『ここが黒いから狼!ここがニコとつながってるから2人吊れば村かつる!』といういい方はしないんだよなあ。
先生みたいに迷うから突っ込みきれない、要素あげれなんだと思うから、やっぱり突っ込みいれない椿が狼てことになるな。
( +322 ) 2011/12/07(水) 19:49:14
>>48
狩すけ防止のために真贋はっきりさせないのって基本かと思ってた。
( +323 ) 2011/12/07(水) 19:52:17
でもなーニコ狩思ったしなー俺があほなんかな。
そにゃ狩予想は潜伏?からだったけど。
( +324 ) 2011/12/07(水) 19:53:51
椿は初心者じゃねえな。
頭の回転はいいだろうし、論説力も申し分ない。
ただ悲しいかな椿の言葉に魂がこもってない。
狼を探るとか捉えようとする意志が見えないんだよなぁ。
( +325 ) 2011/12/07(水) 19:55:55
僕もニコラスさん狩かなぁって思ってたし…
今回、椿さん狼じゃなかったら推理大外しもいいところだ。
( +326 ) 2011/12/07(水) 19:55:57
( +327 ) 2011/12/07(水) 19:57:29
( +328 ) 2011/12/07(水) 19:57:39
( +329 ) 2011/12/07(水) 19:58:28
研究者 フラットは、かるめんとキリトの頭をなでた。占おつかれな。←おそい
( a69 ) 2011/12/07(水) 20:00:48
( +330 ) 2011/12/07(水) 20:01:41
( +331 ) 2011/12/07(水) 20:02:12
宿屋の息子 カルメは、照れた。フラットさんこそ纏めお疲れ様でした。
( a70 ) 2011/12/07(水) 20:02:50
( +332 ) 2011/12/07(水) 20:03:14
>>+330 ニコ
いやいや、この流れはニコの狩臭のおかげかもしれん。
( +333 ) 2011/12/07(水) 20:03:19
僕もシーザさん狼じゃないと、昨日までの推理おお外しなんですが・・・椿さん狼としか思えなくなってる件
( +334 ) 2011/12/07(水) 20:03:28
( +335 ) 2011/12/07(水) 20:03:58
肌が弱い キリトは、研究者 フラットに微笑んだ。フラットさんもおつかれさまー。
( a71 ) 2011/12/07(水) 20:04:15
( 49 ) 2011/12/07(水) 20:04:26
( +336 ) 2011/12/07(水) 20:05:04
肩こり ダニエルは、研究者 フラットに微笑んだ。
( a72 ) 2011/12/07(水) 20:05:19
今だから言うけど、二日目の占いがもしゾーンだったら椿さん占うつもりでした。
ニコラスさんだといかにも、なのとキリトさんと被りそうだなって思ってたんで。
被ってもいいんだけど、被る=村の可能性が高そうと感じてたんだよね。
どっちにしろ噛まれてたんだろうし、あんまり関係なかったけど割と真剣に悩んでいたのでした…
( +337 ) 2011/12/07(水) 20:06:03
狩って言われて信じられない上、最後にコノハさん襲撃しそうなほうも椿さんに見えるよね。
( +338 ) 2011/12/07(水) 20:06:44
研究者 フラットは、肩こり ダニエルプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a73 ) 2011/12/07(水) 20:07:33
( +339 ) 2011/12/07(水) 20:08:29
さて、タイバニネタについていくために歌でも歌うとしましょうか。独り言でこっそりと。
( -58 ) 2011/12/07(水) 20:09:29
輝き続ける光った灰から、輝き続け、光ったあの白さが、
黒い狼、見通したような、胸いっぱいの、ときめく心。
誰もいない、遠い村に人々集まり、ラインが結ばれ、SGになって、
考察から、なんでなのか、グレスケ作った、
僕たちの票は、考察の結晶。
ハロー、夏の村、僕らはもう入れないけど、
ハロー、外側で、苦しいほど、眺めてるよ。
輝き続ける光った灰から、輝き続け、光ったあの白さが、
僕らは何を読み取れるだろう、永遠のような思考ループ、
輝き続ける光った灰から、輝き続け、光ったあの白さが、
占いも吊りも、護衛も襲撃も、何もかもが、集まるところ。
( -59 ) 2011/12/07(水) 20:09:41
僕が吊られ、更新後で、エピに入ったら、人は僕に何を言うだろう。
想像して、推理して、シミュを重ねても、どうなるのかは僕でも知らない。
ハロー、中の人、懐かしい思いが、溢れる。
ハロー、RP、君の他に、君はできない。
輝き続ける光った灰から、輝き続け、光ったあの白さが、
僕らは何を読み取れるだろう、奇跡はGJだけじゃないよ。
輝き続ける光った灰から、輝き続け、光ったあの白さが、
黒塗ったって、吊りきれないよ、LWさえ、持てなかった白さ。
( -60 ) 2011/12/07(水) 20:09:50
星のすみかも良い曲ですよね。
……あぁ、私の発言はフィルタでお願いします(遅い
( -61 ) 2011/12/07(水) 20:10:22
椿狼でもシーザが不在がちなのはチャンスだな。
ここで一気にまくらなきゃ女がすたるぜ。
( +340 ) 2011/12/07(水) 20:11:19
まあ、ぼくの推理は三日目くらいに完成するよう作ってるので、冗談抜きに椿さん狼だと思うよ。
一日二日でぽんぽん当たるなら人狼面白くないよね。
考察スタイル無視して信用取りに行ったから、ちぐはぐなのはしょうがない。
( +341 ) 2011/12/07(水) 20:14:30
>>+341
三日目くらいに完成かぁ
僕は何も考えずに思ったまま書くからそういうの真似出来ないな。
狼だとそのへんも考えないといけないのかな。
( +342 ) 2011/12/07(水) 20:16:57
強いなあ…。どうしよ。
椿さんは狼だとすると1日目が疑問
なんであれだけで占われないと思うか。
まあ私がいたおかげだけど2日目まで影響するのよね。
( -62 ) 2011/12/07(水) 20:17:45
>>4:50を見た上で、>>6:33は微妙に思える。
>人によるでしょうが、2-3-2と1-3-2を比べた場合、
>まだ、2-3-2の方が可能性があるようにも思います。
1-3-2の方が可能性あるって言ったら先に非COした人の白要素が相殺されるから、ってだけだと思う。
( 50 ) 2011/12/07(水) 20:18:37
( 51 ) 2011/12/07(水) 20:18:48
というか今日の狩人COも疑問なのよね。
今すれば良いのに。と思った。
( -63 ) 2011/12/07(水) 20:19:21
>>+342
や、上でも言ったけど、ぼくの考察が遅いだけー。(てへ
ただその分精度はいいんだよ。たぶん。
今回は三日目までに白拾えなかったのが椿さんだった。ただそれだけだねー。
( +343 ) 2011/12/07(水) 20:20:46
椿さんは最初から最後まで白要素なかったなぁ
シーザ先生は着々と村っぽさを積み上げてたように思うけど、7日目にぶち壊してくれたけどw
( +344 ) 2011/12/07(水) 20:23:15
>>+341
椿勝ったら結構凄いと思うぜ。
あの位置でニコラスとシーザ吊れるのかってな。
( +345 ) 2011/12/07(水) 20:23:26
( -64 ) 2011/12/07(水) 20:23:26
村がよっぽどで狼にやる気あると見逃すかもだけどー。
三日目にはソーニャさんカヲルさんケイオスさんチエコさんは人が拾えたねー。
シーザさんとニコラスさんは見辛かったねー。
椿さんは追従多めだけど、時間がないかもだから様子見してたねー。
破綻しないためには椿さん狼予想にしかならないねー。
( -65 ) 2011/12/07(水) 20:26:58
椿さんはステルスか多忙かの判断付かなくて保留だったんだよ。
まだどっちもあるくらいだったかなと。
( +346 ) 2011/12/07(水) 20:28:31
シーザさん
>>39 ありがとう。まあそうなのよね。ただ2人だけの暴走というのはちょっと…どっちかは潜伏するかな、とは思うわ。
椿さん
>>43>>44 ありがとう。★狼の襲撃はありうると思った?
( 52 ) 2011/12/07(水) 20:28:38
( +347 ) 2011/12/07(水) 20:29:24
絵師 キジノメは、今すぐにでも寝落ちしそうです( ( b74 )
一週間かけてもわかんないときあるし。
完全敗北村思い出した。くそう。
( -66 ) 2011/12/07(水) 20:31:48
>>52
上段
普通にいたし赤ログでは相談してたけど、出てこなかっただけという可能性も。
( +348 ) 2011/12/07(水) 20:32:28
肌が弱い キリトは、初日決定周りはちょっとおろおろしすぎちゃったけどねー。
( a75 ) 2011/12/07(水) 20:32:43
>>52
シーザ狼と思ってるぽい回答だな。
椿勝ちあるぞ。
( +349 ) 2011/12/07(水) 20:32:55
肌が弱い キリトは、今思うとあのおろおろが一番役職透けてる気がするなー。
( a76 ) 2011/12/07(水) 20:36:29
コノハ―!俺だー!
すきなだけ俺とミヤタで書いていいから▼椿にしてくれー!
( +350 ) 2011/12/07(水) 20:36:42
( a77 ) 2011/12/07(水) 20:37:34
シーザ先生狩人なら能力者全部あたってるんだけど…
それで負けてたらなんにもならないね
いやはや、もう少ししゃべるようにしないといけないかなー
( -67 ) 2011/12/07(水) 20:38:28
宿屋の息子 カルメは、それ他に喜びそうな人がいそうなw
( a78 ) 2011/12/07(水) 20:38:40
( 53 ) 2011/12/07(水) 20:38:47
薬師 椿は、「占い師が襲われると思ったかどうか?」
( A8 ) 2011/12/07(水) 20:39:28
( 54 ) 2011/12/07(水) 20:40:54
>>54
補足、霊能襲撃に狼側のメリットがあるのか分からなくて聞いたわ。
( 55 ) 2011/12/07(水) 20:45:54
えー、椿優勢なのかこれ。
うーん。
そして受け塗りするなと何度言えば。
( +351 ) 2011/12/07(水) 20:49:29
>>54 コノハさん
どっちかと言うと「狩人の可能性を減らす為」とかで片白か統一占い先とは考えていたけど、そこは困らないし、とりあえず襲われたら困るとこを守ってた。
>>55
霊能者を襲撃していなかったから、シーザさんは今、「オノン+トア」「フラット+キリト」の両ラインとお姉さんを繋げなくて困ってる。
( 56 ) 2011/12/07(水) 20:50:16
( +352 ) 2011/12/07(水) 20:50:31
宿屋の息子 カルメは、受け塗りじゃなくてもはや確定情報になってる気がするよ。主に女性陣の間で。
( a79 ) 2011/12/07(水) 20:51:57
( +353 ) 2011/12/07(水) 20:52:31
研究者 フラットは、包帯 ミヤタを抱きしめるふりをした。
( a80 ) 2011/12/07(水) 20:53:11
( 57 ) 2011/12/07(水) 20:53:15
シーザ先生には狩り臭あったけど椿さんには無いから、やっぱり椿さん狼なんだと思うけど
その場合僕は狼に任せてゆるゆるしてたという、ちょっと認めたくない事実ががが
( +354 ) 2011/12/07(水) 20:53:53
しかしシーザがツッコミ入れた>>42は正論なんだよな。
引っ込むかそこでとか。
( +355 ) 2011/12/07(水) 20:54:18
( a81 ) 2011/12/07(水) 20:54:51
というか椿さん結論フラットさん狼っすかー
それはちょっと…無理やりすぎる
( +356 ) 2011/12/07(水) 20:55:10
だからwww狩がとりあえずで護衛先決めるわけないでしょjk
( +357 ) 2011/12/07(水) 20:55:33
( a82 ) 2011/12/07(水) 20:55:50
( +358 ) 2011/12/07(水) 20:56:10
( a83 ) 2011/12/07(水) 20:56:42
>>56
両ラインから繋ぐ必要無いっしょ
シーザ先生はどれだけ黒塗りしたいのさw
( +359 ) 2011/12/07(水) 20:57:09
大体決まったかな。
簡略に考察を独り言に書いておくわ。
22:00決定と言ったけど22:00にエピに入れるようにするわ。
椿さんも休むなり言いたいこと言っていいわ。
村の皆さん、負けたら好きに叩いていいわよ。
墓下議題
■4.私はどちらに入れるでしょう。
■5.今回のベストカップルは誰?
( 58 ) 2011/12/07(水) 20:58:13
肩こり ダニエルは、研究者 フラットぷにゅって出来るほっぺがほしい。
( a84 ) 2011/12/07(水) 20:59:09
誤解のない様に言っとくけど、通常の2-2なら霊能者は守らないからね。
今回は2-2-2で先に真狼と見ていた▼聖ローラーだったから守ってたってだけで。
( 59 ) 2011/12/07(水) 20:59:34
ラインなんて見えなくても現実がそれなら、そうなんだよ。
無理やり繋げなくても、個々を見て黒いならそれを結論にしてもいいと思うんだけど。
狼は何が何でも繋がってないとダメって事はないでしょ。
( +360 ) 2011/12/07(水) 20:59:35
( +361 ) 2011/12/07(水) 21:00:14
( 60 ) 2011/12/07(水) 21:00:46
( 61 ) 2011/12/07(水) 21:01:01
>>58
叩くことはしないなー。
■4.ぞんざいな言い方から▼椿
■5.{{戦国太刀 ケイオス}}×{{肌が弱い キリト}}
( +362 ) 2011/12/07(水) 21:01:01
>>58
コノハはたたかないよ!!
たたかれるのは僕と狩だよ!!
( +363 ) 2011/12/07(水) 21:01:30
>>58
>椿さんも休むなり言いたいこと言っていいわ。
椿休んでいいのか?これシーザ吊りあるな……
■4▼シーザ
■5フラット×ミヤタでいいんじゃね?
( +364 ) 2011/12/07(水) 21:01:35
( +365 ) 2011/12/07(水) 21:01:51
( *1 ) 2011/12/07(水) 21:02:04
( +366 ) 2011/12/07(水) 21:02:11
8○1作家 コノハは、新米教師 シーザ を投票先に選びました。
( a85 ) 2011/12/07(水) 21:03:14
ちらっ
■4.ラ神曰くこっちー<<薬師 椿>>
■5.墓下では
フラット×ミヤタ
が公認カップルー
( +367 ) 2011/12/07(水) 21:03:21
どっちが勝ってもいい見物人の俺に隙はなかった(キリリリ
( +368 ) 2011/12/07(水) 21:03:30
>>58
どっちに投票してもコノハさんの責任ではないよ。
■4.椿さんっぽいな
■5.フラットさん×ミヤタさん
ベストもなにも他にCPいないんだけど。
( +369 ) 2011/12/07(水) 21:03:30
ニコは頑張ったよ。全員からなでなでされればいいよ。
( +370 ) 2011/12/07(水) 21:03:51
( -68 ) 2011/12/07(水) 21:04:14
■4.私はどちらに入れるでしょう。
シーザさんに投票しそう
■5.今回のベストカップルは誰?
フラットさんとミヤタさん以外にどう答えろとw
そして椿さん狼時には僕を叩けばいいと思うよ
シーザ先生狼でも僕を叩けばいいと思うんだ
( +371 ) 2011/12/07(水) 21:04:27
宿屋の息子 カルメは、旅人 ニコラスを、なでなでした。7日目はマジお疲れ様でした。
( a86 ) 2011/12/07(水) 21:04:47
村側でここまでダメだったのは自分ながら情けない
狼時並のスペックの低さだった
( -69 ) 2011/12/07(水) 21:06:40
>>58
■4.私はどちらに入れるでしょう。
こりゃシーザあるのか!?
■5.今回のベストカップルは誰?
フラット×ミヤタだろjk
これたぶんコノハもわかって聞いてると思うぞ
( +372 ) 2011/12/07(水) 21:06:52
>>58
コノハさん頑張った。どっちでも責めたりできません。
■4ログの感じから▼椿さんかな。
■5フラットさん×ミヤタさん以外考えられません
( +373 ) 2011/12/07(水) 21:07:13
( a87 ) 2011/12/07(水) 21:07:28
( 62 ) 2011/12/07(水) 21:09:27
( a88 ) 2011/12/07(水) 21:10:47
隠していたが俺は{肩こり ダニエル}が好きなんだ……
( +374 ) 2011/12/07(水) 21:11:04
遊び人 テリーは、よりによってそこかよwwwwwwwwwwwwww
( a89 ) 2011/12/07(水) 21:11:23
( a90 ) 2011/12/07(水) 21:11:46
( a91 ) 2011/12/07(水) 21:11:57
しかしコノハはどちらに入れるか読めない俺。
■5.俺とフラット以外にいるわけが…だから受け言うなと。
( +375 ) 2011/12/07(水) 21:12:14
宿屋の息子 カルメは、ダニエル×テリー…?まあ、絡みは多かったよね。
( a92 ) 2011/12/07(水) 21:12:24
( a93 ) 2011/12/07(水) 21:13:04
( +376 ) 2011/12/07(水) 21:14:34
( -70 ) 2011/12/07(水) 21:14:38
801というかガチホモまっしぐら。
誌面ではお見せできません。
( +377 ) 2011/12/07(水) 21:14:43
>>52を見ると▼シーザさんかな、とも思えてきた優柔不断な僕。
( +378 ) 2011/12/07(水) 21:14:51
フラット×ミヤタにダニエル×テリーが対抗CO
さあ、ベストカップルはどっちでSHOW
( +379 ) 2011/12/07(水) 21:15:54
再び着席。
統一先噛ませておけばいいって、そこでGJ出れば吊りが増えて確定白できますし、そこでパンダ出したら自身がCOして偽の方を主張できるしでメリットだらけなのに。
( +380 ) 2011/12/07(水) 21:16:00
研究者 フラットは、包帯 ミヤタの包帯頭を撫でた。よしよし。
( a94 ) 2011/12/07(水) 21:16:13
( +381 ) 2011/12/07(水) 21:17:42
■4.▼椿さんだと信じたいです。
■5.[旅人 ニコラス]×ミヤタさん
( +382 ) 2011/12/07(水) 21:18:04
>>+379
もう一個対抗でドSシーザ先生×カルメさん挙げていいですか・・・!?
( +383 ) 2011/12/07(水) 21:18:28
( +384 ) 2011/12/07(水) 21:18:42
>>+379
女が好きなのはキレイ系の801なんで勝負はついてる。
( +385 ) 2011/12/07(水) 21:18:46
>>+385
いや、ガチムチホモな801も熱い愛があって人気ですよ(にこにこ)
( +386 ) 2011/12/07(水) 21:20:40
( +387 ) 2011/12/07(水) 21:21:12
>>+383
ドSで子供相手とかシーザ先生ただの犯罪者なんだけど!?
( +388 ) 2011/12/07(水) 21:21:37
>>58
昨日ニコラスさんを吊ってしまった時点で、村は負けたも同然。今はボーナスステージです。間違ったとしても文句はありませんよ。
( +389 ) 2011/12/07(水) 21:22:38
( +390 ) 2011/12/07(水) 21:22:55
( a95 ) 2011/12/07(水) 21:22:56
( +391 ) 2011/12/07(水) 21:23:08
>>+388
シーザ先生にはそれくらい隠された趣味があってもおかしくないです(キリリ
( +392 ) 2011/12/07(水) 21:23:14
( a96 ) 2011/12/07(水) 21:24:32
>>+390
見るのは、だよー!?
恋愛するなら男の子がいいよー
…別に女の子でもいいけどー… [ぼそっ]
( +393 ) 2011/12/07(水) 21:25:22
( a97 ) 2011/12/07(水) 21:25:47
>>+392
え…シーザ先生怖い。
[...は涙目で頭を抱えている。]
>>+390
チエコさんとトアさんはほのぼの可愛くていいと思う。
癒し系だなぁ
( +394 ) 2011/12/07(水) 21:26:04
まず、私としてはオノン-トア-椿orシーザは見ていないわ。
2人ともかなりの実力を持っていることが分かるので、手順として霊能騙りから入るという愚は起こさないだろうし、
オノンさんとトアさんが2人だけで暴走というのはもっと考えられない。
( -71 ) 2011/12/07(水) 21:26:16
なので狼陣営はキリト-フラット-椿orシーザね。
で、椿さんなのだけれど、フラットさんとの関係が問題なのよね。
ライン切りに見えるけども確かにシーザさんの言う危険域に入っているのよね。
( -72 ) 2011/12/07(水) 21:26:39
そして噛み筋ね…。シーザさんが白くなるような噛み筋には違いないわね。
まあ確かに信じてくれるような人を残したい…のでしょうかね。
確かにあの時点でSG候補はニコラスさんと椿さん。シーザさんは安全圏にいたような感じよね。
( -73 ) 2011/12/07(水) 21:27:17
( +395 ) 2011/12/07(水) 21:27:31
カヲル×トア 確認した。
…カヲルはピラニア放置でいいのか?
( +396 ) 2011/12/07(水) 21:27:46
( +397 ) 2011/12/07(水) 21:29:19
( +398 ) 2011/12/07(水) 21:29:39
( +399 ) 2011/12/07(水) 21:30:06
俺色に染めてやるぜ、なシーザ先生の裏の顔かぁ・・・。
いいね♪
( -74 ) 2011/12/07(水) 21:30:13
( a98 ) 2011/12/07(水) 21:30:16
俺色に染めてやるぜ、なシーザ先生の裏の顔かぁ・・・。 いいね♪
( +400 ) 2011/12/07(水) 21:30:40
( +401 ) 2011/12/07(水) 21:30:48
( a99 ) 2011/12/07(水) 21:30:57
( +402 ) 2011/12/07(水) 21:31:10
( +403 ) 2011/12/07(水) 21:31:33
( a100 ) 2011/12/07(水) 21:31:48
( -75 ) 2011/12/07(水) 21:32:16
( +404 ) 2011/12/07(水) 21:32:42
肌が弱い キリトは、カヲルさんナンパ師だなぁ・・・と思っている。
( a101 ) 2011/12/07(水) 21:32:43
プロローグで肩書きを変えたのはこの複線…
って既に言われてますけど。
( +405 ) 2011/12/07(水) 21:32:48
>>+401
君とは相性が悪そうだな。
地上だったら1発言目で殴り合いするくらいに。
( +406 ) 2011/12/07(水) 21:33:33
( +407 ) 2011/12/07(水) 21:33:48
( +408 ) 2011/12/07(水) 21:33:54
>>+402
わー!?
もふもふされると耳と尻尾がー!?
隠してたのにー!!
( +409 ) 2011/12/07(水) 21:33:57
で、実際昨日が最終決戦みたいなものなのよね。
狩人が生き残ってくれたおかげでこの日を迎えられたわけなのだけど。
まあ推理としてはアウトね。しかしどっちがLWでも相当よね。
シーザさんは本当に人っぽいし、椿さんはマイペース貫ける感じで鋭い考察力があるわ。
あとはミヤタさんね。狂人だったらすごい人かな…と思うわ本当に。
( -76 ) 2011/12/07(水) 21:34:42
>>+400
別にシーザ先生×キリトさんでもいいじゃん(ぼそっ)
( +410 ) 2011/12/07(水) 21:34:59
( +411 ) 2011/12/07(水) 21:35:03
>>a101
ナンパ師でしょうかw
トアさん可愛いなとか白いほっぺにきすしたいなとかべべべ別に思っていませんよ?純粋なとことか大好きですとか思っていないですよ?
( +412 ) 2011/12/07(水) 21:35:28
>>+406
相性が悪いで殴られるのは心外だなー
トア、殴り合い苦手なのにー
でも譲れないものもあるから頑張るだろうけどー
( +413 ) 2011/12/07(水) 21:36:03
( +414 ) 2011/12/07(水) 21:36:19
>>+409
しっぽが生えてても生えてなくてもトアさんはトアさんです(きりっ
( +415 ) 2011/12/07(水) 21:36:20
まあ今回は状況を選ぶわ。
キリト-フラットラインを信じてシーザさんに投票。
というかね…この状況だとどっちも白くも黒くも見えるわ。
( -77 ) 2011/12/07(水) 21:36:30
8○1作家 コノハが「時間を進める」を選択しました。
( +416 ) 2011/12/07(水) 21:37:18
>>+413
俺も得意ではないな。
突っ込まれるのも嫌いじゃない。
( +417 ) 2011/12/07(水) 21:37:28
はい、簡単な考察入れたわ。
コミットしたので22:00にはエピを迎えるわ。
( 63 ) 2011/12/07(水) 21:37:45
>>+415
本当に?
わーい、カヲルありがとー!大好きー!! [ぎゅー]
( +418 ) 2011/12/07(水) 21:38:26
( +419 ) 2011/12/07(水) 21:38:52
( +420 ) 2011/12/07(水) 21:38:55
( +421 ) 2011/12/07(水) 21:39:40
ちなみに私の思うベストカップルは7日目に貼ってあったり
( 64 ) 2011/12/07(水) 21:39:59
( +422 ) 2011/12/07(水) 21:40:36
( +423 ) 2011/12/07(水) 21:40:56
( A9 ) 2011/12/07(水) 21:41:02
>>63 コノハ
おつかれ。最後までたいへんだったよなぁ…。
墓下にいっぱいゴホウビがあるからなw
うん、本当におつかれさま。
( +424 ) 2011/12/07(水) 21:41:32
( +425 ) 2011/12/07(水) 21:41:55
( +426 ) 2011/12/07(水) 21:42:07
考察はエピローグ入ってからのお楽しみなのかな。
ベストカップルがフラットさんとミヤタさん以外ならちょっとびっくりするんだけど、あえて違う人であって欲しい期待もあったり。
( +427 ) 2011/12/07(水) 21:42:09
>>+414
薔薇の中に百合が一輪咲いててはいけないですかっ?
>>+407
ログ見ててもあれ・・・?ないかも。でもどこかで男の娘疑惑はありました。。。
( +428 ) 2011/12/07(水) 21:42:21
( -78 ) 2011/12/07(水) 21:43:07
( -79 ) 2011/12/07(水) 21:44:00
お前ら俺総受けにすんなし。(笑)
ランダム神で遊びすぎ。
( +429 ) 2011/12/07(水) 21:44:17
( a102 ) 2011/12/07(水) 21:45:06
>>+429
でも、まんざらではなさそうなミヤタでしたー [にこにこ]
( +430 ) 2011/12/07(水) 21:45:21
薬師 椿は、8○1作家 コノハ を能力(襲う)の対象に選びました。
じゃあとりあえずこの村で一番好きな奴の名前挙げていこーぜ。両想いならカップル成立だ。
( +431 ) 2011/12/07(水) 21:46:05
もし>>64書いた内容がニコラスさん絡みだと悲しいどころじゃないかも…w
( +432 ) 2011/12/07(水) 21:46:14
包帯 ミヤタは、天然っ子 トアをハリセンで殴った。
( a103 ) 2011/12/07(水) 21:46:15
研究者 フラットは、包帯 ミヤタをじっと見つめた。マジでもふもふ耳とか生やさねえ?
( a104 ) 2011/12/07(水) 21:46:17
( +433 ) 2011/12/07(水) 21:46:54
投票はシーザさん。
襲撃はコノハさん。
さて、どうなる事やら…。
( *2 ) 2011/12/07(水) 21:47:01
あっ、ベストカップル候補に入れ忘れてるのあった
飴×ミヤタもエントリーで!!
( +434 ) 2011/12/07(水) 21:47:27
( +435 ) 2011/12/07(水) 21:47:33
( +436 ) 2011/12/07(水) 21:47:53
( +437 ) 2011/12/07(水) 21:49:40
( +438 ) 2011/12/07(水) 21:49:40
助手 カヲルは、包帯 ミヤタさんにカンロの梅のど飴をプレゼント
( a105 ) 2011/12/07(水) 21:50:09
誰が本命かなんて俺の態度でわかるじゃねえの。
フラット。
( +439 ) 2011/12/07(水) 21:50:15
さて、長い間お疲れ様でした。
またエピでお会いしましょう。
( 65 ) 2011/12/07(水) 21:50:47
( +440 ) 2011/12/07(水) 21:51:41
>>+439
そうか。そんな気はしてたな。
でもよはっきり言った方がフラットも嬉しいと思うぜ。
おめでとう。
( +441 ) 2011/12/07(水) 21:51:47
[研究者 フラットは、キリトの頭をぽんぽんした]
てwwwれwwwwるwww
あんがとな。
( +442 ) 2011/12/07(水) 21:51:52
誰が本命かご褒美的にコノハさん来てから言った方がよかった気がするよ。
( +443 ) 2011/12/07(水) 21:51:56
たーたーかーれーたー… [しょぼーん]
そして>>+434に妙に納得ー
フラットの思わぬ強敵、その正体はなんと飴!だねー
( +444 ) 2011/12/07(水) 21:52:12
>>65 コノハ
おつかれwwwwEPで新作待ってるwww
( +445 ) 2011/12/07(水) 21:52:25
飴とフラットがミヤタをかけて争う泥沼の三角関係をコノハがきっと書いてくれるよ!!
( +446 ) 2011/12/07(水) 21:53:51
遊び人 テリーは、残り5分。
( a106 ) 2011/12/07(水) 21:56:06
( +447 ) 2011/12/07(水) 21:56:20
エピ第一声でジャンピング土下座する準備はできた!!
( -80 ) 2011/12/07(水) 21:57:25
( +448 ) 2011/12/07(水) 21:57:54
( +449 ) 2011/12/07(水) 21:58:00
( +450 ) 2011/12/07(水) 21:58:12
( +451 ) 2011/12/07(水) 21:58:21
( +452 ) 2011/12/07(水) 21:58:39
( +453 ) 2011/12/07(水) 21:58:54
( +454 ) 2011/12/07(水) 21:59:16
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る