人狼物語(瓜科国)


798 【飛び入り歓迎】パンダからの逆襲再び!?【G374村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バイオリン弾き グレゴリー、政府が蝦夷鹿の食肉流通を整えてほしい

( A45 ) 2011/11/29(火) 00:06:31

【赤】 ピアノ演奏者 カチューシャ

>>*81
了解だぽよ
さらっと書き直すぽよ

( *83 ) 2011/11/29(火) 00:06:57

【独】 バイオリン弾き グレゴリー

灰襲撃されたらイヤだな……
風邪ひいてるから丁度いいのか。

鹿肉が食べたい。

( -58 ) 2011/11/29(火) 00:09:52

討伐者 レイス

・オリガ
全体的な雰囲気から、軽さや素白さがうかがえる。
狼でもできる動きではあるが、まだ占わなくてもいいか。

・フィグネリア
カチューシャ真なら、現状でここが一番怪しく映る。
先程も書いたが、発言内容&密度が今一つで、
なかなか伸びてこない印象を受ける。
少しよく分からない部分もあったし、占いたい。

ということで、【●フィグネリア ○オルガ】だ。

もっとも、アリョール真なら話は楽なんだがな。
ウートラとカチューシャを吊るよう説得すればいいわけで。
俺様もその展開を望んでいるぞ、フーハハハハハ!

( 163 ) 2011/11/29(火) 00:09:53

オリガ

それはそう思った。

パンダになって吊れなそうだから、占い吊り当てる発言は、村吊り1回しか出来ないから、パンダになりそうなところを先に占うという前半は分かるけど、仮に占ってパンダになっても信用勝負で吊れなそうなら、占い当てずに吊るは、根拠なしに縄浪費する流れを作る伏線に見えたよ。

( 164 ) 2011/11/29(火) 00:10:13

吟遊詩人 フィグネリア

オリガ:フットワーク軽いですがよく考えてるように見える。例えば>>1:33>>1:139>>17など。思考の伸びにノイズが混ざっているように見えません。>>4>>148は素白い要素でもあります。

( 165 ) 2011/11/29(火) 00:10:14

出稼ぎ アリョール

そろそろ 投票先 指さし確認しておいてねー。

記名だからミスったら笑い者ダヨ☆

( 166 ) 2011/11/29(火) 00:10:27

サーシャ

◆灰超ざっくり感

リディヤ
ウートラとの切り愛が半端ないな。
もし、ウートラ真ならばほぼ白でもいいと思う。
>>99の他灰への指摘など的確だな。切り込み隊長といったところか。

グレゴリー
洗い立ての白さ。広がる香り。ニュービーズ……はさておき。
色々な可能性から情報を拾う姿勢が一貫している。
さらにそこから思考の展開が見える。白より

ドラガノフ
とりあえず、俺の純情をかえせといいたいパンダ18歳。
とかいう趣味はこれっぽっちもないが。
2狼騙ロマンにおびえる切ない気持ちには共感。
実は俺には潜伏狂トラウマがあるとCOしておこう。

( 167 ) 2011/11/29(火) 00:11:04

【赤】 討伐者 レイス

あと20分で夜明けですか。
あ、サーシャ吊り反対の発言は今落としちゃって下さい。

襲撃先どうしますか?
グレゴリーを襲撃したいのは山々なんですが、
リディヤ襲撃にいってみてもいい気がしまして。

でもそれだと明日オリガ占いになって狩人COされた場合、
かなり面倒な展開になるんですよね。
あとツリー、非狩宣言ってしてましたっけ?

( *84 ) 2011/11/29(火) 00:12:57

狙撃手 ドラガノフ

ふーん、フィグ>>158>>159はいいんだよなぁ。
やっぱサーシャの霊判定みるしかないか。と逃げる。

てか俺別に占われるように動いてねーから!

( 168 ) 2011/11/29(火) 00:14:02

【独】 出稼ぎ アリョール

…今ごろ赤ログでは 涙の別れが交わされているんだろうカ…

( -59 ) 2011/11/29(火) 00:14:03

ピアノ演奏者 カチューシャ

【●フィグネリア】を希望します
昨日のフィグさんをざっと見ると、情報がなく動き方がわからない村人とも思えました。で、今日は情報が増えたため動き方がわかった村人にも見えます
ですが、もしかしたら赤でのアドバイスなどで発言できるよ うになったでは…?と考えています。色が見えない方なので今日はここを占いたいです

( 169 ) 2011/11/29(火) 00:14:13

ピアノ演奏者 カチューシャ

【▼サーシャは反対です】 吊りミスは1回しかできません。明日以降キツい戦いになっ てしまいます。私はアリョールを吊って霊判定を見たいです

取り急ぎ希望を出しました

では灰考察に行ってきます

あぁ時間が無い…

( 170 ) 2011/11/29(火) 00:15:22

討伐者 レイス

【▼サーシャ セット済】

取り急ぎ宣言をしておくぜ。

( 171 ) 2011/11/29(火) 00:15:29

オリガ

牧場で家畜化してる蝦夷鹿は、フランス料理屋などに流通するルートはあるみたいよ。ただ、人工的に飼育されているから、天然ジビエものには味は劣るみたいね。

蝦夷鹿牧場の近辺には、美味しい匂いに誘われて羆が出没するというリスクも。

鉄砲でうったジビエものは、その性格上、流通が難しいし、寄生虫の問題もあるから、信頼の出来るルートで、顔が見える範囲で流通するのが無難じゃないかな。

( 172 ) 2011/11/29(火) 00:15:42

大公 ウートラ

【投票はサーシャセット】

老いた身には後15分が長いのう

( 173 ) 2011/11/29(火) 00:15:52

【墓】 麗しき ベルナルト

>>+66 ニキータ
OK。調理して準備完了だ。

襲撃どこくるかなー。
リディはねーな。フィグもないか?(食い合わせじゃなきゃ
灰襲撃するならドラガノフ、グレゴリーかね?
霊食ってくれるのも面白いんだがなーw

俺様としてはレディが増えてくれると嬉しいんだけどな。

( +67 ) 2011/11/29(火) 00:16:20

討伐者 レイス、バイオリン弾き グレゴリー>鹿肉は栄養面でも優れてるしな。もっと広まってもいいと思うんだがね。

( A46 ) 2011/11/29(火) 00:17:13

出稼ぎ アリョール

カチュ>>170 吊ミスは2回許されるヨ。

連続 村吊 でRPP なだけ。

だから、キミ視点 サーシャ→ボクでもRPP 防止できるのヨ。

ってーか、今日斑吊らないでいつ吊るの?

( 174 ) 2011/11/29(火) 00:18:19

討伐者 レイス、ホッカイドーに詳しい奴が多そうだな。エピで語らい合うのが楽しみだぜ、フハハハハ。

( A47 ) 2011/11/29(火) 00:18:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

バイオリン弾き グレゴリー
19回 残118pt
出稼ぎ アリョール
20回 残225pt
吟遊詩人 フィグネリア
13回 残404pt 飴
オリガ
17回 残292pt 飴
討伐者 レイス
13回 残226pt
ピアノ演奏者 カチューシャ
9回 残474pt 飴
中二病 リディヤ
22回 残249pt 飴
狙撃手 ドラガノフ
29回 残150pt
大公 ウートラ
28回 残104pt
サーシャ
18回 残220pt 飴

犠牲者 (1)

アナスタシア (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

麗しき ベルナルト (1d)
絵描き サンドラ (1d)
昼寝好き イヴァン (1d)
イラストレーター シオン (1d)
傭兵 ニキータ (1d)
女装男子 イライダ (1d)
勉強嫌い ラビ (1d)
村娘 ナタリー (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■