人狼物語(瓜科国)


794 東方人狼劇【22卓目・血人・封印狂人入り編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


最近あんまり妬んでない 水橋パルスィ、ガチガチ震えながらもありがとうといって、かき氷めろーん☆をしゃぐしゃぐ・・・青ざめてきている

( a88 ) 2011/11/26(土) 18:55:07

【墓】 力こそが全て 風見幽香

一応、勝負事ではあるから
勝ち負けを気にせずしろってのはなかなか難しいかなと
楽しんだ上で勝ちたいでしょうし、劣勢になればなんとしても勝ちたくなるのが人情のような
楽しめれば、勝敗なんて関係ないっていう意見も理解できなくはないですが
真剣に、ゲームすればするほど勝ちへの方向に傾くような気が。。。
そのためには何をしてもいいかどうかはまた別問題ですけどね

( +510 ) 2011/11/26(土) 18:55:14

【墓】 蟲姫さまひとり リグル・ナイトバグ

>>+503(文)
あら、私もアイドル候補なの?
やく……面白そうね。
パルスィにもフられたみたいだし、やってみてもいいかもしれないわ。

>>+505(藍)
21卓じゃ、その辺の流れをぶち壊したかったんだけど、あまりうまくは行かなかったみたいね。

( +511 ) 2011/11/26(土) 18:56:20

力こそが全て 風見幽香、まぁ緑色着色料も以下ry

( a89 ) 2011/11/26(土) 18:56:52

【独】 真実を喰らう半獣 上白沢慧音

みさえぇぇぇえええ!!!11


しがないHardシューターの独り言ですので気になさらずに

( -84 ) 2011/11/26(土) 18:59:26

【墓】 藍より青し 八雲藍

>>+508 魔理沙さん
とは言え、少し前からこういう話が出はじめ、今回こうやって色々意見が出ていますし、確実に流れは変わってきているんですよね。
…偉そうな事を言える立場ではありませんが、今現在異端とされる思考・プレイが普通に行われる日を楽しみにしています。

( +512 ) 2011/11/26(土) 18:59:30

【独】 真実を喰らう半獣 上白沢慧音

いや
HardクリアできてないからHardシューターではないか。。。

( -85 ) 2011/11/26(土) 19:00:01

【墓】 最速の幻想ブン屋 射命丸文

>>+511 リグル
>>+404で紫さんがそんなことを言ってましたので。

・・・なにやら急に口調にカリスマが出てきましたね。

( +513 ) 2011/11/26(土) 19:01:12

【墓】 霧雨魔理沙

>>+511 
何度も言うけどセオリーから外れた主張をしたいなら「信用」と「論理性」がないとただの黒要素
逆にそれさえあれば墓下だろうが墓上だろうが納得してくれる

( +514 ) 2011/11/26(土) 19:02:49

【墓】 最近あんまり妬んでない 水橋パルスィ

・・・負けない・・・ッ
[…は、リグルがアイドル化熱心な上に何故かカリスマになっているのを見やり、かき氷しゃぐしゃぐしながら何やらゴゴゴッ・・・と]
/* http://www.nicovideo.jp/watch/... ちなみに早苗さん動画はこれで(ごしゃ)*/

( +515 ) 2011/11/26(土) 19:03:21

【墓】 美しき緋の衣 永江衣玖

狂人は騙らなくてもいいじゃない、
狂人だもの byみつお

さすがに難しいか、でも霊騙りも潜伏も見てみたい。

( +516 ) 2011/11/26(土) 19:03:26

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとりは、破壊特化の魔砲少女 フランドール を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 常識に囚われない 東風谷早苗

>>+507 >>a89
アンカミスったのにミスってなかったとゆうか鬼なる

( -86 ) 2011/11/26(土) 19:04:29

【墓】 真実を喰らう半獣 上白沢慧音

みんな
こんばんは

蟲に関してはスルーを決め込むことにしたよ(

パッと目についたので
>>+510幽香
私も同意見だ。
勝ち負けを目的にしている以上
勝敗を別にして考えるのは不可能だ

だが“納得のいかない勝ち方をしない”というのも
個々人の美徳の域だから口出しする気もない

最後にエピで「楽しめた!」と思えることもまた重要だと思う

なので言いたいことがあったら
やはりエピで話し合うのが妥当じゃないか?

( +517 ) 2011/11/26(土) 19:06:14

【墓】 蟲姫さまひとり リグル・ナイトバグ

>>+513(文)
せっかくだし、パルスィとは別のプロダクションの方が面白そうなんだけれどね。

口調?
そうかしら?
確かに、ちょっと憑依するだけのつもりが、元に戻れなくなってしまったわね。
厄……困ったわ。まぁいいけれど。

( +518 ) 2011/11/26(土) 19:07:09

【墓】 霧雨魔理沙

>>+512
そもそも黒要素としてあげる理由が「それがセオリーだから」っていうのがおかしいんだよな
裏を返せば本人が理解できてないだけだから数をこなせば自然消滅すると思うけど、まだ現状では私含みで経験浅い人が大多数だから余計に多く感じるのかもな

( +519 ) 2011/11/26(土) 19:08:55

【墓】 蟲姫さまひとり リグル・ナイトバグ

>>+514(魔理沙)
それを証明した上で、その考え方をしてくれる人を増やしたかったのよ。
証明まではなんとか上手くいったかと思ってるんだけど。

( +520 ) 2011/11/26(土) 19:11:14

【墓】 霧雨魔理沙

>>+517
つか「楽しんでやってたら勝ちが勝手についてきた」てのが私のスタイル、異論は認める

( +521 ) 2011/11/26(土) 19:11:39

【墓】 最速の幻想ブン屋 射命丸文

>>+518 リグル
完全に雛さんですね。
さっきのやく・・・も「厄ましい」ですか?

( +522 ) 2011/11/26(土) 19:12:00

【墓】 藍より青し 八雲藍

なかなかごはんに行けないでござる。

>>+510 幽香さん
気にするなとは言いませんしやはり勝ちたくはあります。
しかし、幽香さんの言うように「勝つ為の行動」自体に少々気になるところがあるのですよ。セオリー強要の空気や、行き過ぎた感情論の爆発など。

しかし…そうですね。先ほどの発言では不適切でしたね。勝敗を目指すなという意味に取れる書き方でなく、画面の向こうに相手がいることを常に気にして欲しいって書き方にするべきでしたね。ごめんなさい。

>>+511 リグル
自分が重視していた考えを否定されたり、戦術戦法を聞かれたから考えてみたのにそれが黒要素になったり、私も色々困っています…。

>>+514 魔理沙さん
それを言い出すことさえ出来ない空気を感じてしまうのが現状辛いのです…。

あ、いや…それは私が、どうせ受け入れてくれないんだろう、と交渉を諦めているだけなのか…。
うん、そうだ、そうですね。今後説得できそうな時には積極的に言い出してみるようにします。

( +523 ) 2011/11/26(土) 19:12:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

湖上を舞う漆黒の翼 くるみ
16回 残572pt 飴
名無しの本読み妖怪 朱鷺子
32回 残591pt 飴
破壊特化の魔砲少女 フランドール
22回 残440pt
楽園の貧乏巫女 博麗霊夢
23回 残97pt 飴
教授 岡崎夢美
26回 残220pt
宝船の船長 村紗水蜜
32回 残51pt 飴
槍聖人の血脈 レミリア・スカーレット
25回 残313pt
都会派魔法使い アリス・マーガトロイド
34回 残41pt 飴
幻想の酒呑童子 伊吹萃香
40回 残210pt 飴
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり
30回 残170pt

犠牲者 (3)

罪袋 (2d)
力こそが全て 風見幽香 (3d)
熱かい悩む神の火 霊烏路空 (4d)

処刑者 (4)

レジェンド 藤原妹紅 (3d)
Gatekeeper・of・DarkWorld オレンジ (4d)
導く超人 聖白蓮 (5d)
一週間少女 パチュリー・ノーレッジ (6d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

好奇心旺盛な 上海人形 (1d)
未確認幻想飛行少女 封獣ぬえ (1d)
腐女子 宮古芳香 (1d)
小夜嵐のメイド 十六夜咲夜 (1d)
常識に囚われない 東風谷早苗 (1d)
桶狭間の戦い キスメ (1d)
霧雨魔理沙 (1d)
おてんば恋娘 チルノ (1d)
今どきの念写記者 姫海棠はたて (1d)
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐 (1d)
偉大なる夢美様の助手 北白河ちゆり (1d)
このロリコンどもめが! イビルアイ (1d)
ザコ妖精青 (1d)
永遠と須臾の遊び人 蓬莱山輝夜 (1d)
バロール×オルクスのクロスなのかー? ルーミア (1d)
古代日本の尸解仙 物部布都 (1d)
骨董屋店主 森近霖之助 (1d)
静かなる月の光 ルナチャイルド (1d)
美しき緋の衣 永江衣玖 (1d)
夜雀の妖怪 ミスティア・ローレライ (1d)
最速の幻想ブン屋 射命丸文 (1d)
真実を喰らう半獣 上白沢慧音 (1d)
蟲姫さまひとり リグル・ナイトバグ (1d)
藍より青し 八雲藍 (1d)
勇☆儀☆王 星熊勇儀 (1d)
だいたいこいつのせい 八雲紫 (1d)
幸せ兎 因幡てゐ (1d)
こっそりこそこそ 大妖精 (1d)
最近あんまり妬んでない 水橋パルスィ (1d)
すいーとぽてと 秋穣子 (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■