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あー、これやっぱちま狼でいいかな。
ちま・イメ、あとは肉っぽいが、肉はすげー狐臭がぷんすか臭ってきてるんだよな。
と、言い捨てつつ読み返してまとめるか。
ちまとみけを上級者と見込んで質問していいですかね?
ずばり、自分が疑われる心当たりがあったら教えて下さい(簡単でいいです)
#ちま
1日目は戦術論が多い。これだけ慣れていて、かつ他者に質問を投げかけるもそれが考察に生かされておらず狼狐を探す気が薄い。初日あれだけゾーン占者に拘り戦術推しするかと思えば>>14で占い結果出してもいいと主張の弱さ。占結果出しは狼に利点有り。
>>27「狂潜伏は薄く考えてます」であれば霊は真狂となるのに、ぺる狼視のヒル真と。ほーwしかもこの内容端ヒル真要素でもにゃくぺる偽要素でもない。>>29で訂正しているが>>27を考えるならぺる真ににゃるだろ。
灰考察で気になるのはイメルダとデビットの差。雑談する余裕云々いうならデビットもそういう印象がある。で、デビット発言見てきたらちま占い希望と。やっぱちまイメラインが見えてくる。
同じく「独自思考」といいにゃがら庇っているように見えるのはチャドだが、ここは妖魔と思うので後述。
総じてスキルの割に灰から人外を探す気が薄く見え、霊考察は不自然。狼だと思ってる。
で、ちま狼だと、初日の希望から、主恋飲妙がライン切れてそう。(妙は決定後にゃので微妙だが単体では白い)
今日の考察・希望では恋漢(変な評価)に切れを感じる。
あー、潜狂の利点を考えてもあまり意味はないと思います。やる人はやるし、やらない人は絶対やりませんから。
私も何度か目撃しましたが、メリット云々より、やってみたかったとか、そういう信念だったり、タイミングを逃したとか、理由は色々です。
怖いのは
潜狂なんて意味ないからやらないだろう→霊は「真狂」
とそれだけで決め打ってしまい、コケる事じゃないでしょうか。
しなくて良い博打を打つより、今目の前にある可能性の芽を確実に潰し、最後に勝負する時に不安要素を削ることが、村として勝利する近道だと思いますよ。
旅人 ニコラスはぷ様なのかなぁと思うときが多々ある。
それか、某ゲーム知ってるという他の人?
うむー某ゲーム買おうかな
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