787 【初心者歓迎】紅葉の季節に上達を目指す村【標準編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
麻婆神父 ニコライはソナーマン ナタリーに投票を委任しています。
森の番人 レイスはソナーマン ナタリーに投票を委任しています。
麻婆神父 ニコライ は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
黒頭巾 サーシャ は 頬被り フィグネリア に投票した。
紅スカーフ リディヤ は 森の番人 レイス に投票した。
花屋 グレゴリー は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
蝶タイ キリル は ギャップ萌え クレスト に投票した。
頬被り フィグネリア は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
ソナーマン ナタリー は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
愛煙家 ミハイル は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
宝石商 イライダ は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
森の番人 レイス は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
ギャップ萌え クレスト は 紅スカーフ リディヤ に投票した。
紅スカーフ リディヤ は村人達の手により処刑された。
黒頭巾 サーシャ は、頬被り フィグネリア を占った。
2011/11/15(火) 24:00:00 《2011/11/16(水) 00:00:00》
森の番人 レイス は、黒頭巾 サーシャ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 頬被り フィグネリア は 人間 のようだ。
現在の生存者は、麻婆神父 ニコライ、黒頭巾 サーシャ、花屋 グレゴリー、蝶タイ キリル、頬被り フィグネリア、ソナーマン ナタリー、愛煙家 ミハイル、宝石商 イライダ、森の番人 レイス、ギャップ萌え クレスト の 10 名。
( 0 ) 2011/11/16(水) 00:00:11
( *0 ) 2011/11/16(水) 00:00:22
( A0 ) 2011/11/16(水) 00:00:23
( *1 ) 2011/11/16(水) 00:00:24
( *2 ) 2011/11/16(水) 00:00:25
( +0 ) 2011/11/16(水) 00:00:29
( -0 ) 2011/11/16(水) 00:00:42
( +1 ) 2011/11/16(水) 00:00:52
( +2 ) 2011/11/16(水) 00:00:53
( *3 ) 2011/11/16(水) 00:00:57
おお!GJ!
リディヤ殿、お疲れ様でした。
つ[バリオレンジ]
( +3 ) 2011/11/16(水) 00:00:59
【クレストは人でした】
疑って申し訳ありませんでした。
…GJ!?
( 1 ) 2011/11/16(水) 00:01:00
お、GJか?ここって手ごたえあるの?
とりあえず、リディヤ氏はお疲れ様だ。
( +4 ) 2011/11/16(水) 00:01:04
( *4 ) 2011/11/16(水) 00:01:05
ん?GJとみていいのかな?
リディヤはおつかれさまー。
( +5 ) 2011/11/16(水) 00:01:13
( A1 ) 2011/11/16(水) 00:01:15
( +6 ) 2011/11/16(水) 00:01:28
( +7 ) 2011/11/16(水) 00:01:31
( +8 ) 2011/11/16(水) 00:01:36
>>4:+381 うーとら様
大丈夫ですわ れいす様は同じ男丼を食べた仲じゃありませんか
味方どころかうーとら様と同じニオイがしますわ
( +9 ) 2011/11/16(水) 00:01:39
GJ! 意図的襲撃ミスは……してもあまり意味がなさそうだね。
( +10 ) 2011/11/16(水) 00:01:40
お GJでたw
そして、サーシャはフィグネリア占いか。
ここは黒出るよな・・・。
( +11 ) 2011/11/16(水) 00:01:48
GJなのかなっ?かなっ?
ここでいとてきにするいみって、あるかなっ?かなっ?
( +12 ) 2011/11/16(水) 00:01:52
( A2 ) 2011/11/16(水) 00:01:58
蝶タイ キリルは、麻婆神父 ニコライプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A3 ) 2011/11/16(水) 00:02:04
( *5 ) 2011/11/16(水) 00:02:11
( +13 ) 2011/11/16(水) 00:02:28
( *6 ) 2011/11/16(水) 00:02:28
サーシャ様襲撃でGJと予想しますわ
リディヤ様お疲れ様です
( +14 ) 2011/11/16(水) 00:02:29
かぶりもの仲間のフィグ。その中身…見せてくれる?
嫌がるねー。まぁちょっと見せてみなよ。
こ、これは…
……ネコミミ、好きなの?
【フィグは人間だったよ】理由は昨日遺言でおとした。
( 2 ) 2011/11/16(水) 00:02:30
( *7 ) 2011/11/16(水) 00:02:30
( A4 ) 2011/11/16(水) 00:02:53
( +15 ) 2011/11/16(水) 00:03:09
チラ見なう
リディヤさんお疲れ様でした
一日遅れですがラビさんとニキータさんもお疲れ様でした。
( +16 ) 2011/11/16(水) 00:03:12
リディさん、お疲れ様です。
今日は、綺麗な飾りつきのリボンを用意いたしましたわ。
では、おつけしますね…
……どうしたのですか?デザインが御気に召しませんでしたでしょうか?
え、違う?
……となると、理由はひとつしかありませんね。
【リディさんは人狼でしたわ】
( 3 ) 2011/11/16(水) 00:03:33
( -1 ) 2011/11/16(水) 00:03:35
フィグ白なのw
マジデスカー
後の考察がメッチャつらいw
( +17 ) 2011/11/16(水) 00:03:41
( +18 ) 2011/11/16(水) 00:03:48
フィグ様人間判定ですか
サーシャ様真だと狼見つかってないですね
( +19 ) 2011/11/16(水) 00:03:51
ふぅ。ああ、疲れた。ご機嫌よう。墓下のみんな。
今回は慣れないやり方で無理矢理通したから辛かった…。
( +20 ) 2011/11/16(水) 00:03:51
( +21 ) 2011/11/16(水) 00:03:59
【判定確認】
狩人GJ!生存かな?
【仮決定:23:00】
【本決定:23:30】
【占吊希望は22:45迄に頑張ろう!】
( 4 ) 2011/11/16(水) 00:04:22
リディヤおつかれさまっ。さまっ。
【占い結果かくにん】
これは…いよいよレイスなのかなっ?かなっ?
( +22 ) 2011/11/16(水) 00:04:31
( +23 ) 2011/11/16(水) 00:04:38
( +24 ) 2011/11/16(水) 00:04:43
( -2 ) 2011/11/16(水) 00:05:01
GJに1狼発見、ダブルでうれしいですわ!
ロックが間違ってなかったのも!
( 5 ) 2011/11/16(水) 00:05:05
【判定確認しましたぞ】
霊判定はともかく、2片白は…村きっつくないですか…?
( +25 ) 2011/11/16(水) 00:05:16
議題
■1.灰考察
■2.占吊希望
■3.能力者考察
□4.自分視点の内訳予想
役に埋め込んで〜
│黒蝶│宝│測花│麻頬煙森萌│綺赤根紅兎
役│__│_│共白│_____│共白白__
( 6 ) 2011/11/16(水) 00:05:23
フィグネリアさん人ですか・・・・
あとGJ関連ってActで言っていいものでしたっけ?
人によっては反応で要素とるんじゃ?
まぁ余り触れない方向で行きたいんですけど。
そしてイライダさんのリディヤさん狼判定
どーなんでしょ 考えるの寝てからですねそうしましょう
皆さまお休みなさい**
( 7 ) 2011/11/16(水) 00:05:29
うーん、サシャからは今日も白か。
単に見つけられないだけなのか、どうなのか…。
( +26 ) 2011/11/16(水) 00:05:33
イライダ様が偽だとしたら黒出すしかない場面ですわ
灰の狼守れませんからね
( +27 ) 2011/11/16(水) 00:05:39
( 8 ) 2011/11/16(水) 00:05:45
サーシャ視点、ミハイル、レイス、クレストの中から二狼か……
狩りCOしてもいいんじゃないか?
( +28 ) 2011/11/16(水) 00:05:51
イライダ→リディヤ黒もかくにん。
けっかかくにんしたし、おやすみっ。おやすみっ。
( +29 ) 2011/11/16(水) 00:05:55
【キリル・おっきいぼくの白出し確認】
白かー。おっきいぼくからは黒出るかと思ったんだけどね。
( +30 ) 2011/11/16(水) 00:06:04
ようやく黒がでましたね
と確認だけしてまた離席
もう少し見にこれるように頑張ります。
( +31 ) 2011/11/16(水) 00:06:05
( +32 ) 2011/11/16(水) 00:06:12
>>3
黒だった。
んー・・・でも俺、イライダ氏狼予想だからなー・・・
( +33 ) 2011/11/16(水) 00:06:14
【判定把握】
10/8/6/4/
4吊
グレー2片白1パンダ1霊占*2
( -3 ) 2011/11/16(水) 00:06:40
麻婆神父 ニコライは、敵なのになごんだw ( ´Σ`)σ)Д`)プニュ返し
( A5 ) 2011/11/16(水) 00:06:47
リディヤ、お疲れ様
GJおめでとう!!
【判定確認した】
両方から白でイライダからリディヤ黒か
( 9 ) 2011/11/16(水) 00:06:47
と、
【キリルさん→クレさん白、サシャさん→フィグさん白も確認ですわ】
狩人さん、まだご存命の可能性は高そうですね。
( 10 ) 2011/11/16(水) 00:06:49
( +34 ) 2011/11/16(水) 00:06:54
こぎつね にーかは、{根無し草 ニキータ}の隣でまるくなった**
( a0 ) 2011/11/16(水) 00:07:05
投票COで補完じゃね
クレスト狩りなら確かに今日でたほうがいいが。
( +35 ) 2011/11/16(水) 00:07:07
【判定確認したよ】狩人GJ!かな。
イライダ真ならリディヤ−キリル狼か…うーん…しっくりくる…けどここで思考停止はだめだよね。
>ナタリー
【時間了解】まとめお疲れ様。
だけど今日多分遅くなる…ごめん。早めに希望出しておけるようにするね。
( 11 ) 2011/11/16(水) 00:07:31
( *8 ) 2011/11/16(水) 00:07:42
あら・・・。サーシャから白だと???
サーシャ視点0
キリル視点だと1人発見
イライダ→リディヤは真偽関係なく黒出るだろうところだから、ここは予想通りか。
( +36 ) 2011/11/16(水) 00:07:46
マクシーム殿>>+28
今日の護衛先によっては狩回していいかもしれませんねえ。
某もお布団INします。皆様も暖かくしておやすみくださいませ**
( +37 ) 2011/11/16(水) 00:07:51
( +38 ) 2011/11/16(水) 00:07:57
判定確認しました
思うところありすぎてどうにも。
>>6 ナタリー
議題ありがとうございます。
今日はこれで休みます、みなさん良い夢を**
( 12 ) 2011/11/16(水) 00:08:08
あ、ごめん。一番大事なのを忘れてた。
リディヤはお疲れ様〜。
墓下は人数も多くて賑わっていると思うけど、相方・ニキータ・ラビ・セシル達含めてのんびりしていって〜
( 13 ) 2011/11/16(水) 00:08:22
( 14 ) 2011/11/16(水) 00:08:25
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとら、おやすみ。
( a1 ) 2011/11/16(水) 00:08:33
こぎつね にーかは、('Σ')ぷえ〜 ( b2 )
でっかいどー れいすは、兎人 ラビに手を振った。
( a3 ) 2011/11/16(水) 00:08:48
根無し草 ニキータは、こぎつね にーかが寒くならないように、掛け布団をかけた
( a4 ) 2011/11/16(水) 00:08:56
まーぼもおつかれ!
さーしゃもおつかれ!
みんなおつかれ!
( -4 ) 2011/11/16(水) 00:08:59
ぐっじょーぶ。にかいめ。
【判定確認】
片白二人にイライダから黒ね。
あー…占い師真贋とあわせて考えるが、白囲いなければレイス狼かよ…人だと思うんだがなあ。
役職図がうまくはまらん。いい、寝る。**
( 15 ) 2011/11/16(水) 00:09:21
さて、どうしましょうねー。
とても動きにくい状態ですわ。
状況白が多すぎます…
………明日考えましょう、そうしましょう(キリッ
( *9 ) 2011/11/16(水) 00:09:24
にーか、ニキータと一緒にネンネ羨ましいんだぞ!
うーとらは今日は男が来なかったからすねてるんだぞ!>>+37
( +39 ) 2011/11/16(水) 00:09:33
>>4:+92 うーとら
むっ
1.男の娘丼
2.女装子丼
3.半陰陽丼
4.シーメール丼
5.ニューハーフ丼
6.レディボーイ丼
7.おねえ丼
8.オカマ丼
うーとらにおススメは4(8)
( +40 ) 2011/11/16(水) 00:09:34
兎人 ラビは、もふもふもっふ しゃしゃをもふもふして暖をとった。
( a5 ) 2011/11/16(水) 00:09:40
( +41 ) 2011/11/16(水) 00:09:53
>>7ニコライ
あーそっか…ごめん。ついテンション上がった。
>ナタリー
議題も了解。
( 16 ) 2011/11/16(水) 00:10:01
( A6 ) 2011/11/16(水) 00:10:28
( A7 ) 2011/11/16(水) 00:10:30
【イライダ黒確認】とりあえずぼくはお風呂に行ってくるよ**
( +42 ) 2011/11/16(水) 00:10:33
( +43 ) 2011/11/16(水) 00:10:35
レイスミハイルどっちかおおかみだとしたら
レイスのほうがきになるかな?どうかな?
( -5 ) 2011/11/16(水) 00:10:52
リディアさんお疲れ様でした。今日は落ちます、おやすみなさい。
( 17 ) 2011/11/16(水) 00:11:04
ラビ、こんばーん。
寝た人はおやすみ。
もし、サシャ真ならいつぞやのりじーのメタ?推理が真実味を帯びるねぃw
( +44 ) 2011/11/16(水) 00:11:08
>>13 ナタリー様
私が墓下にお邪魔する前に、すでに賑わってましたわw
( +45 ) 2011/11/16(水) 00:11:13
麻婆神父 ニコライは、パタパタ、リディヤさんお疲れ様でした。
( A8 ) 2011/11/16(水) 00:11:55
リディヤの正体バレちゃったぁ。
でも相方達を吊りから退避できたなら上出来かなぁ。
( +46 ) 2011/11/16(水) 00:12:02
( +47 ) 2011/11/16(水) 00:12:05
……と思ったらラビにもぎゅもぎゅされていた。……ラビが寝付くまで一緒に横になっているよ**
( +48 ) 2011/11/16(水) 00:12:06
1黒もはっきりしましたし、明日はきちんと頑張らなきゃいけませんね。
それにそなえて、今日はお休みしますわ。
皆様、ごきげんよう**
( 18 ) 2011/11/16(水) 00:12:28
んー…レイスなあ。どうすんべ。
灰殆ど使ってなかったわ。
( -6 ) 2011/11/16(水) 00:13:13
>>+40ふぃぐwwww
とりあえずこれ・・・?1(6)
ロラは完遂、占いは補完とびっちりした情報が欲しくなるのだ
( +49 ) 2011/11/16(水) 00:13:16
>>+46
えー!?
狼さんだったの?
やっぱイライダ狂?
( +50 ) 2011/11/16(水) 00:13:27
よし、明日は暴れよう。
イライダ狼ヽ(`Д´)ノ サーシャ狂ヽ(`Д´)ノ
だってぷーちゃん-きゃんきゃんなんて、どう見たってないでしょう。
( -7 ) 2011/11/16(水) 00:13:54
( A9 ) 2011/11/16(水) 00:14:01
>>+46 リディヤ
もしリディが狼なら意味がわかりませんw
狂人な言葉w
( -8 ) 2011/11/16(水) 00:14:08
兎人 ラビは、もふもふもっふ しゃしゃありがとー[なでもふなでもふ]
( a6 ) 2011/11/16(水) 00:14:21
蝶タイ キリルは、申し遅れました、リディヤお疲れ様でした**
( A10 ) 2011/11/16(水) 00:14:33
( +51 ) 2011/11/16(水) 00:14:43
( -9 ) 2011/11/16(水) 00:15:19
黒ひけねーーーーーーーwwwwww
いやまじ何事かと。まじで。レイス狼かコノヤロー。
( -10 ) 2011/11/16(水) 00:15:28
( +52 ) 2011/11/16(水) 00:15:45
( A11 ) 2011/11/16(水) 00:15:47
>>+46リディヤ氏
ん?リディヤ氏は狼なのか?それとも墓下ブラフか?
まぁどちらでもかまわんが。どちらとしても灰狼さがすのを頑張ることにしよう。
というわけで寝る。
皆、おやすみだ。**
( +53 ) 2011/11/16(水) 00:15:50
投票デフォ:ナタリー
占いデフォ:イライダ
ねーよww変更変更
( -11 ) 2011/11/16(水) 00:16:25
黒頭巾 サーシャは、蝶タイ キリル を投票先に選びました。
黒頭巾 サーシャは、森の番人 レイス を能力(占う)の対象に選びました。
( +54 ) 2011/11/16(水) 00:17:00
ソナーマン ナタリーは、メモを貼った。
( A12 ) 2011/11/16(水) 00:17:14
>>+40の5(8)を恐々もぐもぐしつつ、寝るぞ。
おやすみ**
( +55 ) 2011/11/16(水) 00:17:44
また狼探し…
イライダ-きゃんきゃん-みはたん
イライダ-もえたん-みはたん
イライダ-…わからん。
建築士は狼か狩人か。
( -12 ) 2011/11/16(水) 00:18:49
ぺったんぺったんぺったんこー。
クレスト、レイス、ミハイル、リディヤに2狼。
ラビ:霊or狂
イライダ:霊or狂or狼
キリル:狼or狂
( -13 ) 2011/11/16(水) 00:19:01
( -14 ) 2011/11/16(水) 00:19:12
>>+40 えふぃむ様
なんでしょうこの当たりのない絶望的な丼達は・・・
6(8)これ食べれるのかしら・・・・
( +56 ) 2011/11/16(水) 00:19:28
みはたん狼はある気がするんだよなー
白黒分かれてからのタイドとか。
キリル偽ならどうなのよヽ(`Д´)ノ
( -15 ) 2011/11/16(水) 00:19:30
>>+50 ラビ
あら、ここで教えちゃったらつまらないじゃないの。せっかくリディヤが面白くしてあげたんだから、みんなも楽しまないと♪
本音:このRPそろそろ辛いです。
( +57 ) 2011/11/16(水) 00:19:37
>>+40 ちょいとラインナップが選ぶのに勇気いるけど、
8(8)をもらうかねぇ。
( +58 ) 2011/11/16(水) 00:19:48
おそなえ あナスたしあは、オカマ丼…。どんな味なんだい……。
( a7 ) 2011/11/16(水) 00:21:08
>>+57
が がぴょおん…
僕この年にして女性不信になっちゃうよ…
( +59 ) 2011/11/16(水) 00:21:41
占視点1狼のこしにして、自由で色々させようってこと。
GJどこで出たんかなー
…サシャ>(イライダ:偽装)>グレ>他
( -16 ) 2011/11/16(水) 00:21:51
( -17 ) 2011/11/16(水) 00:21:51
( -18 ) 2011/11/16(水) 00:22:27
>>+57 リディヤ、墓下に来たんだから、
少しは羽を伸ばせばいいさ。
( +60 ) 2011/11/16(水) 00:23:20
/*
ざっと眺めてはいるんだけど…、全然発言出来てませんw
イライダはCO前から霊ぽく見てたから、今日の結果は真実なんじゃないかと。
リディも初日の印象から黒寄りだったし、納得かなぁと。
今日のGJはイライダ守りかなー。どうかなー。
キリルが狼で、灰には1狼じゃないかと、ふわふわっと予想してみる(´ω`)
( -19 ) 2011/11/16(水) 00:23:59
それにしても、何故私今日まで生きてますの…?
おかしい、もうちょい早く死んで久々のお墓生活をエンジョイする予定が……
霊ロラしないの?マジで?
( -20 ) 2011/11/16(水) 00:24:45
10>8>6>4>EP
吊り縄はあと4本ね
確白:ナタリー・グレゴリー
占 :サーシャ・キリル
霊 :イライダ
片白:クレスト(占:キリルから)
フィグ (占:サシャから)
片黒:ニコライ(占:キリルから)
純灰:ミハイル・レイス
( 19 ) 2011/11/16(水) 00:25:12
>>+28 マクシーム様
サーシャ様視点で二狼とは限りませんわ
サーシャ様は見つけてませんがリディヤ様が狼の可能性がありますので狼一人の可能性もありますね
( +61 ) 2011/11/16(水) 00:27:42
リディヤ狼だったのかー
墓下ブラフでもかまわないのだぞ
墓下ブラフを見破れるようになったら強くなるって偉い人がいってたんだぞ
>>+44あなた
どれだっけ?と思って探してきたw
>>19みたら純灰がミハイルレイスってwww
( +62 ) 2011/11/16(水) 00:29:27
イライダでGJ出したならば、狩人CO有りか。
イライダ狼だと怖いという人が多いなら。
イライダ以外でGJの場合でも【イライダで今日GJ出した狩人ではありません。】と言えば透ける事は無いはず。
( -21 ) 2011/11/16(水) 00:30:41
10>8>6>4>2 吊り縄5本
霊視点
占狼霊共白 片片斑灰灰
吊り余裕2 残り占狼+灰1狼 狩生存濃厚
狼視点
占狂狼共白 白白白狼狼
吊り余裕1 残り3狼+狂 狩生存確定
どないしろっちゅーねーん。
( -22 ) 2011/11/16(水) 00:31:19
イライダ狂の場合、狼3生存でRPPの懸念あるけど。イライダ視点で狼特定出来ていなければ名乗り出れない。(狼CO合戦になる!?)
もし狩人COが上記の件で出たならば、非狼確定だから吊り縄向ける必要が無くなる???
( -23 ) 2011/11/16(水) 00:33:40
( -24 ) 2011/11/16(水) 00:34:05
でもでも、ここは初心者歓迎村だから、舵取りし過ぎるのも宜しくないかも???
( -25 ) 2011/11/16(水) 00:34:13
本当だ、吊り縄あと4本でした。
落ち着きなさい私。
うーん、どうしましょう。非常に大変な展開ですわー。
( -26 ) 2011/11/16(水) 00:34:30
>>19 ホントだw
とりあえず、狩COしそうな人は…っと。
<<麻婆神父 ニコライ>>
( +63 ) 2011/11/16(水) 00:34:45
誰かが提案したのならば、それについて考えればいいよね。
周りを見て発言を促したりのサポートをしよう。
( -27 ) 2011/11/16(水) 00:35:21
最善はニコライ吊り
次善はレイス吊り
だな。
成功したら、ほぼ勝てる
( *10 ) 2011/11/16(水) 00:36:04
ありえそうな位置を狙うとは、
ラ神様やっと仕事する気になったのかしらw
( +64 ) 2011/11/16(水) 00:36:08
>>+50
何でイライダ狂になるんだ?
うーんと・・・
( -28 ) 2011/11/16(水) 00:37:37
リディヤ、おつかれさま。
GJと判定確認。サーシャありがとう。
色々言いたいことが出来たわね。
ちょっとまとめてくる。
( 20 ) 2011/11/16(水) 00:37:38
>>19 ナタリー様
ニコライ様は片黒じゃなくて斑ですわ
( +65 ) 2011/11/16(水) 00:37:44
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A13 ) 2011/11/16(水) 00:37:47
( +66 ) 2011/11/16(水) 00:39:10
ミハイル様とレイス様を白と信じるならサーシャ様目線はクレスト様しか狼いませんね・・・
( +67 ) 2011/11/16(水) 00:39:18
リディさんニコさん両狼説…私から言うのは結構きつそうですわ。
一黒出しましたので、地味に動きづらくなっています。
さて、どうしようか…
( *11 ) 2011/11/16(水) 00:41:21
( +68 ) 2011/11/16(水) 00:41:45
あれー
イライダ真なの? 狼みはたんしかいないの?
あれー…
( -29 ) 2011/11/16(水) 00:42:59
( *12 ) 2011/11/16(水) 00:43:03
ま、いっか。明日考えましょう。
ということで、こちらもお休みなさい**
( *13 ) 2011/11/16(水) 00:43:39
>>+63あなた
それはありえそうだね
今日偽装GJじゃなかったら今日の襲撃先ってイライダじゃないのかなと思った
( +69 ) 2011/11/16(水) 00:43:54
>>+68 リディヤ様
墓下でのCOは騙されっぱなしですのw
可能性として考えるべきですわ
( +70 ) 2011/11/16(水) 00:44:38
>>+69 りじー様
霊判定を見られたくないからですか?
ここは偽だとしても黒出す場面ですし判定見られて怖いことはないかと思いますが
( +71 ) 2011/11/16(水) 00:45:54
( *14 ) 2011/11/16(水) 00:46:35
( +72 ) 2011/11/16(水) 00:46:48
ろりがき りじーは、メモを貼った。
( a8 ) 2011/11/16(水) 00:47:27
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A14 ) 2011/11/16(水) 00:48:12
>>+70 セシル
薄々思っていたけど、貴女とはつい最近どこかの村で一緒になって、 やっぱりリディヤが迷った末に貴女を吊ったような気がするわ。
( +73 ) 2011/11/16(水) 00:49:24
( -30 ) 2011/11/16(水) 00:51:20
( A15 ) 2011/11/16(水) 00:53:54
ふんもっふ。
にしても
おっきいぼく→フィグ
キリル→クレスト
どっちも狂or狼の仲間囲いとしてありそうだね。
( -31 ) 2011/11/16(水) 00:54:41
>>+73 リディヤ様
おそらく気のせいですわ?
昔蝙蝠に襲われた経験はありますが
きっと気のせいですの
( +74 ) 2011/11/16(水) 00:55:11
( +75 ) 2011/11/16(水) 00:55:51
( +76 ) 2011/11/16(水) 00:56:19
りじーのメモ笑ったわwww
てことは、今日は女性を▲しようとしたから、
GJになったのかい?w
( +77 ) 2011/11/16(水) 00:57:17
>>+71セシル
偽装じゃなかったらという前提で
ここで▲占ってあるのかなと思ったんだけどわからないのでそれなら▲イライダと思ったのが8割。2割はナタリーだけどここで▲ナタリーするよりは能力者にいくかなと思った
でも全くの感。精査してない
( +78 ) 2011/11/16(水) 00:58:34
議題の4だけど、1〜3に連動するとは思うけど、何故そうなったのかも軽くでもいいから触れてね。
あと、能力者については決め打ちを求めているわけではなくて、あくまでどう見ているかという考えを出して〜
>クレスト
おかえり〜
( 21 ) 2011/11/16(水) 00:58:47
ソナーマン ナタリーは、わたしは、これで落ちる〜。おやすみ〜**
( A16 ) 2011/11/16(水) 00:59:10
>>+77あなた
▲女性はありえるね
ということは襲撃先はイライダかナタリーか
キリルは男の娘だったかななので削除
フィグは昨日の時点では灰なので削除
( +79 ) 2011/11/16(水) 01:02:11
そろそろ本気で寝るんだぞ!
{りんご なたりー}の布団にもぐりこむだぞー
( +80 ) 2011/11/16(水) 01:03:48
ろりがき りじーは、甘い夢がみれそうだ**
( a9 ) 2011/11/16(水) 01:04:10
>>+79 りじー様
うーとら様が女性を襲うわけないじゃないですか
サーシャ様襲撃に失敗したんですよ
( +81 ) 2011/11/16(水) 01:05:04
( a10 ) 2011/11/16(水) 01:05:42
ろりがき りじーは、12回 残1721pt ( b11 )
議題
■1.灰考察
■2.占吊希望
■3.能力者考察
□4.自分視点の内訳予想
役に埋め込んで〜
│黒蝶│宝│測花│麻頬煙森萌│綺赤根紅兎
役│__│_│共白│_____│共白白__
( -32 ) 2011/11/16(水) 01:05:56
( -33 ) 2011/11/16(水) 01:07:26
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A17 ) 2011/11/16(水) 01:07:54
( -34 ) 2011/11/16(水) 01:08:19
りじー、おやすみ。
あたいもぼちぼち寝るとしようかねぇ。
夜更かしは美容の大敵だ。**
( +82 ) 2011/11/16(水) 01:09:59
・ニコライ
1d●クレスト○グレゴリー
2d▼霊能●クレスト
3d▼霊能●ニコライ?
4d▼イライダ▽レイス・リディヤ以外●レイス・リディヤ以外
( -35 ) 2011/11/16(水) 01:12:53
>>1:107の考察があっての2COのままであった点を考慮すればニコライ狼の場合は占いは真狼。そうでない場合は白いですね。
>>1:148ではニコライ=レイス、ニコライ=ミハイルのラインが見受けられますね。
>>1:187ではニコライ≠クレスト、ニコライ≠グレゴリーのライン切れが見られますね。
( -36 ) 2011/11/16(水) 01:23:12
まずはサーシャの判定について。
万が一サーシャ偽の時の、私への白出しメリットを考えて見たけど今のところ特に見つからなかったわ。よって、サーシャ真はほぼ確定。そしてニコライ白も同じく。
昨夜のコメント見たわ。改めてありがとう。
次にイライダの判定について。
もしイライダ偽の場合でも、ここは仲間を売って白視を取りたいところ。よって、リディヤ人狼は確定。イライダの真贋は保留。
( 22 ) 2011/11/16(水) 01:31:18
>>2:50からはニコライがグレゴリーを全く白く思っていなかったことが伺えますね。
>>2:55、>>2:56、>>2:67、>>2:90とフィグネリアに関する事が多いですね。フィグネリア軸で考察しているっぽく感じますね。
★フィグネリアが貴方視点の白となりましたが、何か視界が開けて見えたことは有りますか?
( -37 ) 2011/11/16(水) 01:33:23
( *15 ) 2011/11/16(水) 01:34:19
( -38 ) 2011/11/16(水) 01:34:33
そして、私視点で偽ほぼ確定のキリルのクレスト白判定をどう見るかだけど、ここは難しいわね。
キリル狼の場合、LWの位置をわざわざ教えるようなリスクは冒さないわね。キリル偽視が多めだった昨夜の情勢を考えても、やっぱり有り得ないと思う。
ただ気になるのは、度重なるサーシャとの思考被り。キリルはやはり狂じゃないのかしら?
キリル狂の場合、やはりLWと思う位置に白出しはしにくいんじゃないかと思う。ただし、狂の予想が必ずしも当たってるとは限らない。よって、キリル狂>狼。クレストは若干白寄り。イライダ狼の疑い。
最後に襲撃に関して。
素直にGJと見ていいのかしら?
意図的ミスの可能性はない? あった場合のメリットは?
( 23 ) 2011/11/16(水) 01:34:59
( +83 ) 2011/11/16(水) 01:35:35
( +84 ) 2011/11/16(水) 01:37:34
>>3:55では自分の迷いについて詳細に述べられており、偽装には私には見られませんでした。そして内容が流れを操ろうとする狼らしさが無くこれは素直に白いと評することが出来るかと思われます。
( -39 ) 2011/11/16(水) 01:39:10
頬被り フィグネリアは、ネコミミに触れるのを忘れていたわ。
( A18 ) 2011/11/16(水) 01:40:30
戻ったよ。
直近>>23フィグ
んと、GJ関連は、ナタリーと能力者以外の人は、あんまり触れない方がいいと、思う。狩非狩、透けちゃうから。
んー意図的襲撃ミスも、ゼロではないとは、思うけれどね。
その辺は、おれが考えるよ。だから今日の襲撃よりも、内訳と灰狼が誰か、考え、教えてほしい。
( 24 ) 2011/11/16(水) 01:45:09
頬被り フィグネリアは、黒頭巾 サーシャならやっぱり黒ネコミミがいいかしら?
( A19 ) 2011/11/16(水) 01:45:15
頬被り フィグネリアは、ここまで読んだ。 ( B20 )
( -40 ) 2011/11/16(水) 01:46:57
ギャップ萌え クレストは、お腹が減って死にそうです
( A21 ) 2011/11/16(水) 01:47:45
( A22 ) 2011/11/16(水) 01:48:08
黒頭巾 サーシャは、ギャップ萌え クレストに、猫缶を転がした。
( A23 ) 2011/11/16(水) 01:48:28
/l、
( ゚、 。 フ
」 "ヽ
()ιし(~)〜
( -41 ) 2011/11/16(水) 01:50:15
(状況)(3d)
● ○ ▼ ▽
リディ ニコ クレ 霊 >>68
フィグ ニコ ミハ >>95
グレ ニコ ラビ イライ>>103
占サシャ ニコ リディ ラビ イライ>>104
レイス ニコ クレ クレ ニコ >>114
ラビ イライ
占キリル ニコ リディ イライ ラビ >>117
大して黒く無いのにここまでというのはSGっぽいです。
( -42 ) 2011/11/16(水) 01:50:52
ギャップ萌え クレストは、缶切りで開けてサーシャへと差し出した。
( A24 ) 2011/11/16(水) 01:51:25
黒頭巾 サーシャは、はぐはぐ。クレストも、食べるかにゃ?
( A25 ) 2011/11/16(水) 01:52:19
( -43 ) 2011/11/16(水) 01:53:16
▲ハ ハ,,ハ ハ ハ /■ヽ ハ,,ハ
(=゚ヮ゚) (,,^0^) (*゚ヮ゚) (*゚ヮ゚) (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u ~(ou,,u ~(ou,,uっ
( -44 ) 2011/11/16(水) 01:53:43
∧,,∧
(´・д・)呼んだ?
c(,_u uノ
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
( -45 ) 2011/11/16(水) 01:54:36
∧ ∧
(,(l)_(l))+ にゃぅ
/ | .
〜(___ノ
( -46 ) 2011/11/16(水) 01:55:43
*リディヤ
1d●グレゴリー
2d無し
3d▼ラビorイライダ ●ニコライ ○クレスト
4d●リディヤ ▼イライダ
( -47 ) 2011/11/16(水) 01:57:44
クレストが歌ってたから
∧,,∧
ミ ゚∀゚彡o彡゜ぬこたん!ぬこたん!
( -48 ) 2011/11/16(水) 01:57:59
ギャップ萌え クレストは、黒頭巾 サーシャ私はスニッカーズが主食なので…すみません。
( A26 ) 2011/11/16(水) 01:58:31
( -49 ) 2011/11/16(水) 02:00:24
リディヤのようなタイプは感覚的でイマイチ理解出来ないので割愛しますが、4dの動きからしてリディヤ、イライダで2Wはないかと思われます。
( -50 ) 2011/11/16(水) 02:06:11
ギャップ萌え クレストは、眠すぎるので考察途中ですが寝ます。明日夜にまとめて出せるかと思います。
( A27 ) 2011/11/16(水) 02:08:03
( A28 ) 2011/11/16(水) 02:08:22
( -51 ) 2011/11/16(水) 02:12:30
黒頭巾 サーシャは、ギャップ萌え クレストに手を振った。
( A29 ) 2011/11/16(水) 02:24:58
( A30 ) 2011/11/16(水) 02:37:52
・ミハのおれ真見え過ぎ感/ニコライSG?
・灰全員キリル切ってる
( -52 ) 2011/11/16(水) 02:46:18
寝る寝る詐欺。
★クレスト
キリルがクレスト占ってきて、白判定出したことについてどう思った?
( 25 ) 2011/11/16(水) 02:53:31
黒頭巾 サーシャは、墓下の皆と見物人の皆にも っ[猫缶]**
( A31 ) 2011/11/16(水) 02:54:30
投票を委任します。
森の番人 レイスは、ソナーマン ナタリー に投票を委任しました。
森の番人 レイスは、黒頭巾 サーシャ を能力(守る)の対象に選びました。
おお、GJ。
だけどイライザ残したのね…。おのれぽるなれふ。
( +85 ) 2011/11/16(水) 06:26:53
これでイライダ狼が残って村敗北パターンとかありうるのだろうか。おのれぽるなれふ。
( +86 ) 2011/11/16(水) 06:40:22
>>25
それはなんとも答えづらそうな質問ですね。
おのれぽるなれふ。
( +87 ) 2011/11/16(水) 06:40:55
ひゃっほーう。
思ったより早起きできた?かもー。
リディヤはおつかれー。
うーん、ナタリーが表に居る限り霊ロラに関しては心配してないっ。たぶん、イライダは真のような気がするけど。
( +88 ) 2011/11/16(水) 06:51:31
おのれぽるなれふ まくしーむ(21)は、ふわふわもふもふ べるなると今日もいいふもふっぷりだと思った。
( a12 ) 2011/11/16(水) 06:57:17
ふわふわもふもふ べるなるとは、おのれぽるなれふ まくしーむ(21)にもっふもふー!朝に会うことが多いね!
( a13 ) 2011/11/16(水) 07:13:06
おはよっ。おはよっ。
おっきぃにーか、もうふありがとっ。ありがとっ。
あったかかったよっ。よっ。
んー…
てすうだけかんがえたら、きょうはぜったいにイライダ吊らなきゃいけないひだよねっ。だよねっ。
もしラビ真リディヤ白だったら、きょうも吊りみすしたらあしたRPPだからっ。だからっ。
イライダ真きめうちは、ちょっとこわいよっ。よっ。
( +89 ) 2011/11/16(水) 07:17:01
おはよう。鳩から一瞬だけ
★>>15ミハ
キリルかおれが白囲いしてる可能性ってどれくらい見てる?また、してるとしたら誰に対してと思ってる?
これは他の人にも聞きたいな。
★レイス
上の質問レイスも答えてほしいな。
★ニコライ、フィグ
キリルがクレスト囲ってる可能性、どれくらいあると思う?フィグはあんま見てないんかな。
これはすぐじゃなくても、考えた上で今日中に答えてくれればいいよ。
( 26 ) 2011/11/16(水) 07:25:38
あーイライダにも聞いとこ
★イライダ
>>26のミハ宛の質問答えてほしいな。
では**
( 27 ) 2011/11/16(水) 07:27:11
☆>>25 サーシャ
特に何も感じないですが、強いて言えば何故私を占ったのかが気になります。
( 28 ) 2011/11/16(水) 07:28:34
>>+89
あっ…もうそこまで来てるんだー。
じゃあ今日はイライダ吊りだねー。
決め打ちだめ、ぜったいだよ!
( +90 ) 2011/11/16(水) 07:38:33
>>28クレスト
そっかー、ありがと。
…ん?キリルまだ占理由言ってない感じ…?
それってどうなんだ…おれが聞くのも変かもだけど聞いとこ
★キリル
クレストを占った理由教えてー。皆も知りたいと思うよ。
( 29 ) 2011/11/16(水) 08:03:03
>>22 フィグネリア
リディア狼確定って、狼前提で話進めてるんだから当然でしょ?
( +91 ) 2011/11/16(水) 08:03:33
( A32 ) 2011/11/16(水) 08:03:54
☆>>26サーシャ
ニコライは再考中だから何とも言えないが、フィグ白囲いの可能性は見ている
フィグは>>4:50が唐突で、最初はただリディヤを吊りたかっただけのようにも見えてしまった
理由は理解しているし>>4:120で撤回したからそこまで要素に取らないよう努力はするが、単体でそこまで白くなっていないので気になる位置だ
サーシャ真寄りで見ているので、可能性は低いと思っている
( 30 ) 2011/11/16(水) 08:17:15
( A33 ) 2011/11/16(水) 08:17:27
レイスいつもこんぐらいの時間にくると思ったんだがにゃー(・ω・`)来にゃいにゃー
( -53 ) 2011/11/16(水) 08:18:05
フィグもニコライも白とか言えないんだがwww
GJは嬉しさ半分苦労半分だということが分かった
( -54 ) 2011/11/16(水) 08:19:11
( -55 ) 2011/11/16(水) 08:19:11
状況を考えていた
俺はどうも状況考察っていうのは苦手なんだがな
今日のGJは狼の意図的襲撃ミスではないと思う
今日精査するが、発言だけを見るとサーシャ真寄り
だが、判定だけを見るとキリル真に見えなくもない
イライダからのリディヤ黒判定だが、イライダ真ならリディヤ狼確定
イライダ偽でリディヤ村ならSG、リディヤ狼でも黒寄りに見ていたから黒出す気がした
( 31 ) 2011/11/16(水) 08:21:18
灰だが、どうもミハイルが引っかかるんだよな…
>>4:160>>4:167を見ると本当にそれでいいのか?って思う
ニコライに対して、初日から疑いの目が出ていて昨日まででどんどん疑い強めていて、今日になってこの諦めようは何なんだと
俺は能力者って偽視されていても判定で真偽覆す可能性があると思っているから、キリル真か?っていう考えが出てこないのが気になる
★ニコライに黒判定を出したキリルに真の可能性は考えなかったのか?
★ニコライ黒視ってキリル偽視でそこまで薄れるものか?思考開示頼む
( 32 ) 2011/11/16(水) 08:22:29
( -56 ) 2011/11/16(水) 08:23:07
( 33 ) 2011/11/16(水) 08:31:17
鳩だからちょいちょい見れるのであった
>>30レイス
なるほど、ありがとう。キリルのクレスト囲いは考えてない感じでOK?
フィグのリディヤ一点集中な感じはおれも「ん?」って思った
だからこそ占ったし、まぁ結果白だったからおれからはなんとも言えないけどさw
吊り位置近かった村がなんとかとっかかりを探して、リディヤがひっかかったんだろうね。フィグはいつだったか、自分は無駄吊りになるから〜って言ってたし一貫してるとは思うよ。
( 34 ) 2011/11/16(水) 08:31:44
今日→昨日に変えたら「昨日精査する」になった件ww
【人:31】森の番人 レイス 11/16 08:21
状況を考えていた
俺はどうも状況考察っていうのは苦手なんだがな
昨日のGJは狼の意図的襲撃ミスではないと思う
昨日精査するが、発言だけを見るとサーシャ真寄り
だが、判定だけを見るとキリル真に見えなくもない
イライダからのリディヤ黒判定だが、イライダ真ならリディヤ狼確定
イライダ偽でリディヤ村ならSG、リディヤ狼でも黒寄りに見ていたから黒出す気がした
( -57 ) 2011/11/16(水) 08:35:45
いやまぁ、>>32にかかってることはわかるんだけどさww
( -58 ) 2011/11/16(水) 08:36:36
>>22>>23見た
俺視点だとイライダの真偽もキリルの真偽もまだ見えてこないが、この発言は視界が開けた印象が凄く強い
サーシャからの白もあり、フィグ白の可能性が高いと思いつつある
( 35 ) 2011/11/16(水) 08:39:21
( A34 ) 2011/11/16(水) 08:40:02
おはようございます。
りじー殿>>+79
男の娘疑惑はサーシャ殿だったと思いますよw
しかもフィグネリア殿除外の理由wひどいw
セシル殿>>+81
システムの壁を超え…己の野望のために…
いざ、襲撃…!→GJ(チーン
ってちがーう!
えーん!にーか殿ーセシル殿が弄めるよー!ですぞー。
えふぃむ殿>>+91
仲間を売って真視…イライダ殿狂人の可能性はもう捨ててしまったのでしょうか?
真贋保留の割に前述は「彼女偽なら狼」で固まっておりますし。
>>23でキリル殿狂としていますので別段おかしくはないはずなのですが…なんでしょう、言葉に出来ないもやもやが。
あれかなあ、「自分視点キリル殿ほぼ偽確定」のところかなあ…うーん…
占候補でGJの可能性が大いにあるので占は残すにしろ、霊ロラは完遂して欲しいですぞ。
( +92 ) 2011/11/16(水) 09:01:26
そして朝ごはんのターン!
1.照り焼きチキンピザ
2.ハムと野菜のサンドイッチ
3.ジャーマンドッグ
4.ポテトとペッパーのナン
5.イングリッシュマフィン
6.生焼けミルクブレッド
では、またお昼に**
( +93 ) 2011/11/16(水) 09:04:07
おはよう。
みんな早いな。
うーん、リディヤ・イライダが狼だとして、@一人がだれか?ってなると・・・やっぱフィグネリアしか思い浮かばないんだよなぁ。
単体だとミハイル怪しいかなって思ってたけど、昨日の決定周りでは白印象+
でも、真だと思ってたサーシャ→フィグネリア白・・・。
キリル狂・ニコライ狼だと狂人何やってるのーになるが、ニコライ狼はなさげ。
とりあえず今日はイライダ吊ってくれよー。
( +94 ) 2011/11/16(水) 09:04:28
おはー。
ここ最近、ぐんと冷え込んできたねぇ。
そろそろストーブ様召喚すべきかなー。
( +95 ) 2011/11/16(水) 09:07:00
( +96 ) 2011/11/16(水) 09:07:12
こぎつね にーかは、あんでっど うーとらを慰めた。
( a14 ) 2011/11/16(水) 09:09:44
>>+93 うーとら、いつもありがたいねぇ。
いい嫁さんになれるyp(違
2(6)をもらうかな。
( +97 ) 2011/11/16(水) 09:10:16
おそなえ あナスたしあは、あんでっど うーとらいてらさー。サンドイッチもぐもぐ。
( a15 ) 2011/11/16(水) 09:10:58
>>+94 だにーる様
>キリル狂・ニコライ狼だと狂人何やってるのーになるが
サーシャ様が白判定出してるので、それはないですわw
>>+95 なす様
私はついにエアコンのスイッチを入れてしまいました
朝は特に冷えますねぇ〜
( +98 ) 2011/11/16(水) 09:13:34
えふぃむうーとらなすだにーるおはよっ。おはよっ。
えふぃむ、うーとら>
たしかにねっ。ねっ。
なんか、能力者きめうつきじゅんがすごくかるいねっ。ねっ。
>>+93
わーい。ごはんっ。ごはんっ。ありがとー。
1(6)もらうねっ。ねっ。
だにーる>>+94
ちゅうだん:サーシャからしろでてるから、キリル狂だったら、ニコライしろだよっ。だよっ。
だねっ。だねっ。きょうイライダ吊らなきゃ、へたしたらおわっちゃうねっ。ねっ。
( +99 ) 2011/11/16(水) 09:14:02
>>+93 うーとら
朝ごはんありがとう
3(6)をもらうよ。
( +100 ) 2011/11/16(水) 09:14:02
こぎつね にーかは、セシルもおはよっ。おはよ。
( a16 ) 2011/11/16(水) 09:14:32
しろきし だにーるは、ジャーマンドッグをもぐもぐ
( a17 ) 2011/11/16(水) 09:15:02
>>+93 うーとら様
朝ごはんありがとうございます
いい嫁さんになれるyp(違
2(6)は男朝食なので避けて3(6)をいただきますわ
( +101 ) 2011/11/16(水) 09:17:54
おはよぅ〜
>>+93
6(6)貰うんだぞ
ミハイルかレイスどちらかが黒いと言ったらレイスの方が黒く見えちゃうのは何でだろう…うーん
( +102 ) 2011/11/16(水) 09:18:42
赤帽 セシルは、こぎつね にーか|*゚ー゚)<ニョニョ
( a18 ) 2011/11/16(水) 09:18:46
何かうーとらは女の子には厳しい物しか出さないんだぞ?酷いんだぞ
( +103 ) 2011/11/16(水) 09:20:10
こぎつね にーかは、赤帽 セシル(・ω・)?なーに?
( a19 ) 2011/11/16(水) 09:20:58
出遅れたっ
皆おはよー。
>>+93から5(6)を颯爽と頂戴するよー。
( +104 ) 2011/11/16(水) 09:21:54
>>+99 セシル&にーか
そうだった。あのとき統一だったなw
キリル狂人前提で考えた時
狂人が自由占いの初回で黒出すのは考え難いから、クレスト狼はまだありえるか・・・。
( +105 ) 2011/11/16(水) 09:22:06
ろりがき りじーは、こぎつね にーかプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a20 ) 2011/11/16(水) 09:23:34
>>+103 りじー様
私なんて犬を食べさせられるところでしたわ
ほんとに酷いですの
だにーる様が美味しそうに食べてますけど・・・
( +106 ) 2011/11/16(水) 09:23:48
相変わらずうーとらの扱いが酷いねーw
少し同情したくなっちゃったけど…やーめたっ。
( +107 ) 2011/11/16(水) 09:25:19
( +108 ) 2011/11/16(水) 09:27:01
りじー、おはー。
>>+98 エアコンはねぇ、付いてるけど光熱費がマッハになるから、控えてるのさ。
>>+100 …おのれぽるなれふ。
( +109 ) 2011/11/16(水) 09:27:35
こぎつね にーかは、赤帽 セシルプニュがえし( *・ω・)σ)Д`)
( a21 ) 2011/11/16(水) 09:29:47
だにーる>>+105
だねっ。だねっ。
しょかい2かいめとも黒だせなかったこと考えて、キリル狂人さんだと、サーシャが白だしたところじゃないと黒ださないんじゃないかなっ。っておもってるよっ。よっ。
だから、もしかしたらあしたフィグネリア補完でくろだすかもねっ。ねっ。
( +110 ) 2011/11/16(水) 09:32:00
なす>>+109
おこたがいいよっ。いいよっ。
それかホットカーペット。
( +111 ) 2011/11/16(水) 09:33:06
赤帽 セシルは、こぎつね にーかプニュ( ´∀`)σプニュ( ´∀`)σプニュ( ´∀`)σプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a22 ) 2011/11/16(水) 09:33:08
( -59 ) 2011/11/16(水) 09:35:17
犬ねぇ。
赤犬は炒めて食うと旨いとか聞いたことあるけど、
積極的に食べようとは思わないねぇ。
( +112 ) 2011/11/16(水) 09:35:18
>>+110 にーか様
フィグ様に黒出すとなるとキリル様目線リディア様は白になりイライダ様が偽となるんですよね
キリル様偽だと苦しい展開になりませんかね
( +113 ) 2011/11/16(水) 09:36:01
>>+111 おこたはいいねぇ。
ホットカーペットもありか。
おこた導入を真面目に考えるかなぁ。
ただでさえ、狭い部屋が余計狭くなるけどw
( +114 ) 2011/11/16(水) 09:38:22
>>+112 なす様
しかもシェパードですわよ
びっくりしましたわ
( +115 ) 2011/11/16(水) 09:38:33
>>+106 セシル
え・・・。
これって、よくマスタードついてるあれじゃないのか???
あれだとばっかり・・・。
( +116 ) 2011/11/16(水) 09:39:22
おそなえ あナスたしあは、こぎつね にーかにあっためてもらうのもありか。もふもふ。
( a23 ) 2011/11/16(水) 09:39:41
湯たんぽもいいんだぞー(ぬくぬく
ドーベルマンじゃなくてよかった…
( +117 ) 2011/11/16(水) 09:40:59
( +118 ) 2011/11/16(水) 09:41:32
おはよう。
>>+93の5(6)もぐもぐしつつ。
>>+102 りじー
私もどちらかといえばそうみえるんだよな。
今日のミハイルレイスのやり取りに期待**
( +119 ) 2011/11/16(水) 09:41:58
>>+115 セシル
シェパードってそんなに肉付いてるイメージないけど、
スペアリブみたいにしたら、イケるのかねー?w
( +120 ) 2011/11/16(水) 09:42:13
狩こーほ
ちじょう
白:グレゴリー
片白:フィグネリア(サーシャ白)、クレスト(キリル白)
斑:ニコライ(サーシャ白、キリル黒)
灰:キリル、ミサイル
片白+斑+灰=5にん
おはか
おっきぃにーか
10→8→6→4→ep.4て。
んー…まだ狩人COはちょっとはやいかなっ。かなっ。
( +121 ) 2011/11/16(水) 09:42:28
>>+107べるべる
うーとらの扱いがひどいわけじゃないんだぞ
うーとらはネタキャラにされないと死んでしまうのだ
( +122 ) 2011/11/16(水) 09:43:40
けど、ちじょうにいない狩こーほが、いまならおっきいにーかだけかぁ。
にーか、なんとなく、グレゴリーは狩にはみえないんだよねっ。だよねっ。
んー…グレゴリーに、きょうゆいごん非狩のこしてもらいたいかもっ?かもっ?
( +123 ) 2011/11/16(水) 09:44:56
うー…けど、おっきいにーかが狩じゃないってほしょーはどこにもないから、やっぱり狩COは、いごまわさないほーがいいのかなっ?かなっ?
( +124 ) 2011/11/16(水) 09:47:27
こぎつね にーかは、sesiru
( a24 ) 2011/11/16(水) 09:48:16
こぎつね にーかは、あ。まちがえた。セシルをもふもふした。
( a25 ) 2011/11/16(水) 09:48:50
こぎつね にーかは、おそなえ あナスたしあにもふもふされている**
( a26 ) 2011/11/16(水) 09:49:24
>>+120 なす様
だにーる様はおいしそうに食べてらしたので味はいいのかと・・・
私はとてもとても・・・
( +125 ) 2011/11/16(水) 09:52:39
りじー殿>>+103
はずれピンポイントで引き過ぎですw
某のせいですか!?違いますぞ、いつものラ神殿ではございませぬか!
つ[ウインナーとサーモンのクレープ]
セシル殿>>+106
ジャーマンな食用シェパードw想像したくないw
つ[ベーコンブレッドタルタルソース入]
これでお許しを…!プルプル
べるなると殿>>+107
やめないでー!
だにーる殿>>+116
そうです!
ウインナーとマスタードのフランスパンドックでございます。
( +126 ) 2011/11/16(水) 09:55:11
あんでっど うーとらは、墓下の皆さんに手を振った
( a27 ) 2011/11/16(水) 09:57:25
りじー殿>>+122
「某はもう死んでいる」
ひい、ケンシロ●ウ!うわあああああ…
今日のミハイル殿の本気に期待しながら時間切れでございます**
( +127 ) 2011/11/16(水) 10:00:17
>>+126 うーとら様
あら、ジャーマン・シェパード・ドッグのことじゃないんですのね・・・
私はジャーマンドックが正しい表記だと思ってましたが、ググってみるとドッグが通例なのですね、なぜかドトールではドックで統一してるみたいですが
ただの黒塗りですのでお気になさらず(オホホホ
( +128 ) 2011/11/16(水) 10:00:38
「いじられキャラ」は、大抵のばあい、いじるがわのひとが自分たちに都合がいいように勝手につくるもの。
つい忘れがちだけど、人をいじるのって、本当はすごくきをつかわなきゃいけないことだよねっ。だよねっ。
いじられる人は、場の空気を考えたら、もし本気で嫌でも「いや」って言えないから。
うーとらは、この状況、嫌じゃないのかな?大丈夫なのかな?
エピが来たら、正直に言ってくれたら嬉しいな。
にーかも、そのあたりのさじ加減がよくわからないし、いじられることが本気で嫌がっているのか。発言では嫌がってるけど、構ってもらえてうれしいと思ってるのか。発言では喜んでるけど、本当は嫌がってるのか。そのあたりを察するの、本当に苦手だから、知りたいと思うよっ。よっ。
( -60 ) 2011/11/16(水) 10:01:20
( +129 ) 2011/11/16(水) 10:04:22
( +130 ) 2011/11/16(水) 10:05:32
>ジャーマンドック 何だ違ったのか、残心。
んじゃ、出かけてそのままお仕事いてくまー。**
( +131 ) 2011/11/16(水) 10:05:33
RPやネタをする初心者さんたちも、知っておいてほしいな。
「ネタは、必ずしも乗ってもらえるとは限らないし、自分が楽しんでいるネタでも、相手の人は嫌な思いをしているのかもしれない。」
「ネタに乗ってもらえないからと言って、不快になったり、しつこく押し付けたりしちゃダメ。」
他人を使ってネタをするとき。特に、同性愛ネタとか、変態ネタ、相手を下げるようなネタをするときは、振られる相手がどう思うか。思っているのか。そのあたりに細心の注意をはらってねっ。ねっ。
たぶんこの村の人は大丈夫だと思うけど、時々、「これは…あんまりにもかわいそうだな」って、見てて思うのがあるから。一応。
( -61 ) 2011/11/16(水) 10:07:35
赤帽 セシルは、うーとら様を黒塗りできるネタを探し中・・・
( a28 ) 2011/11/16(水) 10:46:24
んー…
セシルは、「うーとらに黒塗りするRP」を今やってるんだね。
じゃあ、大丈夫…かな…
っていうか、エピで見て「うあー」ってなるより、今はっきり口に出していった方がいいよね…
けどなぁ…
うー…
( -62 ) 2011/11/16(水) 11:09:59
相変わらずのうーとらの扱いに笑ったw
頑張れようーとら。
私は遠くから生暖かく見守っておくから。
( +132 ) 2011/11/16(水) 11:21:32
でっかいどー れいすは、セシル頑張れ。
( a29 ) 2011/11/16(水) 11:21:55
うーとら男色家が黒塗りとおもったんだけど、男色家は事実だから黒塗りじゃない事に気が付いた
( +133 ) 2011/11/16(水) 11:30:58
( -63 ) 2011/11/16(水) 11:31:38
でっかいどー れいすは、ろりがき りじーに頷いた。
( a30 ) 2011/11/16(水) 11:36:40
でっかいどー れいすは、離席**
( a31 ) 2011/11/16(水) 11:43:03
れいす殿>>+132
「相変わらず」ダウト!でございます。
少なくとも4dから当社比10倍マシマシでエスカレートしておりますぞwww
そしてセシル殿によればそなたも某のお仲間らしいですぞ…
さあ、遠慮なさらずにこちらへ…(^^)
りじー殿>>+133
事実にされたwい、いや、まだ決定は出ておりませんぞ!
反対!反対!
( +134 ) 2011/11/16(水) 11:57:00
>>+134
んー。これは、うーとらものりのりってことでいいのかな…
( -64 ) 2011/11/16(水) 12:10:21
( +135 ) 2011/11/16(水) 12:26:31
っていうか、よく考えたら、もともと身内色の強い村だし、お互い相手のナカノヒトわかった上でいじってる可能性たかいよね…
にーかがなんか思う方がおかしいか。
( -65 ) 2011/11/16(水) 12:28:51
えふぃむ殿>>+135
びっくりしたwww
ではお昼でございますー。
1.ナポリタン
2.ペスカトーレ
3.カルボナーラ
4.あさりのペペロンチーノ
5.もろみのパスタ
( +136 ) 2011/11/16(水) 12:43:30
( a32 ) 2011/11/16(水) 12:44:10
こんにちはっ。はっ。
うーとら>>+134
そーだね。
けっこーエスカレートしてるねっ。ねっ。
…「こちら」?
( +137 ) 2011/11/16(水) 12:45:59
えひぃむ>>+135
???どーしたのっ?のっ?
うーとら>>+136
ごっはーん。わーい。
ありがとっ。ありがとっ。
1(5)もらうねっ。ねっ。
( +138 ) 2011/11/16(水) 12:47:30
こぎつね にーかは、ナポリタンむぐむぐ
( a33 ) 2011/11/16(水) 12:47:59
>>+135
「えふぃむが」こんなにかわいいのに「[あんでっど うーとら]を」襲撃しっぱいした
かなっ?かなっ?
( -66 ) 2011/11/16(水) 12:49:11
離脱前の一撃ですぞ。
にーか殿>>+137
いじられ仲間として、ですな。
某叩き台ってレベルじゃねーぞ!であります…(遠い目
( +139 ) 2011/11/16(水) 12:53:08
うーとら>>+139
…がんばって…
いやだったり、こんわくしてたりしたら、きにせずはっきりいってもだいじょーぶだとおもうよっ。よっ。
( +140 ) 2011/11/16(水) 13:02:09
>>+136の1(5)をもらう。
…うーとらに、謂われなき黒塗りをされた気がした。
【遠くから】見守っているぞ。
( +141 ) 2011/11/16(水) 13:04:06
でっかいどー れいすは、ナポリタンもぐもぐ**
( a34 ) 2011/11/16(水) 13:04:40
この時間、表は動きないですね
墓下は昨日より1.5倍(当社比)ぐらい進んでますがっ
>>+138 うーとら様
お昼は2(5)をいただきますわ
( +142 ) 2011/11/16(水) 13:11:37
赤帽 セシルは、ペスカトーレってサッカー選手かなにかの名前だと思ってましたわ(モグモグ
( a35 ) 2011/11/16(水) 13:12:25
あう。
にーか殿にお気を遣わせてしまった…
某はネタ自体は本当に好きです。嫌だとかはありませんので、どうかお気になさらずに頂けるとありがたいです。
んー、アッー系某は別に平気だけど、ボーダー越えるとあんまり笑えないネタもありますからねえ。
楽しいけど真面目な話もしたいし、皆の地上の意見も聞きたいし、
そもそも男丼からここまで広がったわけで某自体がガチホモキャラwを演じるつもりはなかったしなー。そんな自信もないしなー。
もしもどなたかがお気を悪くしないかを考えると、吹っ切れて突き抜けたときがあれだしなあ。
色んな人がお読みになるログですものね。
どう振る舞うのが一番いいんだろう…難しい。
( -67 ) 2011/11/16(水) 13:17:59
時間がないのでこれだけ。
リディヤ人狼確定じゃないじゃない! 再考。
あと、サーシャ偽の場合の私への白出しメリットもひとつ思い付いたのであとで。
( 36 ) 2011/11/16(水) 13:45:36
頬被り フィグネリアは、やっぱりロックかかってた! リディヤごめんなさい。
( A35 ) 2011/11/16(水) 13:48:47
ただいまだぞ。
>セシル
ペスカトーレがサッカー選手みたいな名前って何かで見たような気がするぞw
( +143 ) 2011/11/16(水) 13:50:44
ふんもっふ。最近うーとらのごはんを食べにしかきてない気がするけどきにしないで。
>>+136
3(5)をいただくよ。
( +144 ) 2011/11/16(水) 13:58:59
カルボナーラつるつる。
>>36 フィグ
これといい昨日といい、考察の視点漏れが村っぽいきがするよ。
( +145 ) 2011/11/16(水) 14:00:20
もふもふもっふ しゃしゃは、あんでっど うーとら元気だして つ[毬栗]**
( a36 ) 2011/11/16(水) 14:01:22
( +146 ) 2011/11/16(水) 14:06:27
うーとらの御飯も頂こうかな。
>>+136 こいペペロンチーノ
2(5)
( +147 ) 2011/11/16(水) 14:07:17
ろりがき りじーは、うどんってなんだ……
( a37 ) 2011/11/16(水) 14:07:26
しろきし だにーるは、ペスカトーレも好き、よかた。ナポリタンが苦手だったんよ。
( a38 ) 2011/11/16(水) 14:08:09
だにーるって略すと「だに」になっちゃうんだよな
ここは「だるにー」か?
何かダウニーぽくて良い香りがしそう
( -68 ) 2011/11/16(水) 14:09:25
ろりがき りじーは、しろきし だにーるに手を振った。
( a39 ) 2011/11/16(水) 14:09:57
>>+145 さーしゃ
うん、フィグ村っぽい感じはする・・・今晩に期待かなw
それにしても・・・。
オレが地上にいた村は一度もGJ見たことないのが・・・なんか切ない。
( +148 ) 2011/11/16(水) 14:10:13
ごはんは急いじゃダメだね
もろみってもろみってアルコールだよねぇ…?
( +149 ) 2011/11/16(水) 14:11:59
しゃしゃ殿>>+145
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
りじー殿>>+146
うどんにされたw!
にーか殿>>+140
ご心配をおかけして申し訳ありませぬ。
某は何だかんだいって楽しませて頂いておりますので大丈夫ですぞー。
(※ただ、地上がガチモードの最中はネタに反応しきれない場合もあるかもしれません。皆さん、そのときはごめんなさい)
( +150 ) 2011/11/16(水) 14:12:16
ろりがき りじーは、うふふのふー**
( a40 ) 2011/11/16(水) 14:12:53
>>32
レイスはわたしが思った点そのまま言ってくれてる。さすがフラグ建築士。
( -69 ) 2011/11/16(水) 14:13:48
>>+145じゃなくて>>a36だったでござる。
だにーる殿>>a38
おお、ミートソースとどっちにしようか迷っていたのです、すみません。他のもので良かった。
>>+148
某なんて潜伏中の狩人殿に気付かず絡んで悪目立ちさせてしまったことが…orz
りじー殿>>+149
味噌のもろみですぞー。ほんのり和風な味が意外と合うんです。あと醤油もろみのおぎにりもあったりします。
( +151 ) 2011/11/16(水) 14:16:12
あんでっど うーとらは、ろりがき りじーに手を振った。
( a41 ) 2011/11/16(水) 14:17:00
うーとら>>+150
そっか。
じつは、ちょっとだけ「どーしよっかなっ。かなっ。」っておもいはじめてたところだったから、うーとらがたのしんでるのならよかった。った。
( +152 ) 2011/11/16(水) 14:18:57
( +153 ) 2011/11/16(水) 14:20:38
だにーる、うーとら>
にーかなんか、そむらのときに、さいしゅーび、たいこーいなかった狩人とろんせんしてかって吊ったことあるよっ。あるよっ。(キリッ
( +154 ) 2011/11/16(水) 14:21:05
( +155 ) 2011/11/16(水) 14:21:26
…わふうぱすたって、どんなぱすただろっ。だろっ。
ぐ:おとうふ、わかめ
あじつけ:おみそ
こんなかんじ?
( +156 ) 2011/11/16(水) 14:23:19
イライダでGJの可能性も低いとは思うけど、イライダの内訳を真か狂で悩む人いたら狩人視点になるかな。
( -70 ) 2011/11/16(水) 14:23:34
( +157 ) 2011/11/16(水) 14:44:21
こんにちわ。
>>19のニコライは斑の間違い。
偽装GJの可能性全く無いとは言い切れないけど、わたしが狼なら襲撃考えるだけでワクワクするから、偽装GJは出さないかな?一番のメリット放棄するなんてもったいない!
( 37 ) 2011/11/16(水) 14:44:28
時間が出来たので顔だし。
>>+136の4(5)を食う。うーとら氏よ、何時もすまんな。
( +158 ) 2011/11/16(水) 14:51:25
何人かの考察から、まずレイスに関しては村人だろう。という認識かな。次にミハイルは黒くは無いけど、「何だろう?」という引っ掛かりがうまく言語化出来ないけれどもある。という感じ?
( 38 ) 2011/11/16(水) 14:53:22
根無し草 ニキータは、ペペロンチーノもぐもぐ。墓下の方が物をよく食うという不思議。
( a42 ) 2011/11/16(水) 14:53:29
>>+151 うーとら様中段
私も最近同じ経験をしましたわ!
だって黒く見えてんですものw
>>+154 にーか様
それって真狩りなら村負けのエピってことですわね・・・
>>+156 にーか様
それっておいしいんじゃ?w
( +159 ) 2011/11/16(水) 15:01:31
フィグは緩やかながらも白要素は拾われやすくなってる。同時に気にされる点も出てはいる様子。
クレストは、触れている人が少ないけれども特に目立った黒要素は挙げられてはいないかな。
( 39 ) 2011/11/16(水) 15:08:13
どうやらだにーるはオレットさんで間違いないらしい
黒オーラですぐにわかりましたわ
( -71 ) 2011/11/16(水) 15:13:13
だにーる>>+157セシル>>+159
うんっ。ろんせんして、確白せっとくして、かって、吊って、LWにたべられたよっ。よっ。
あれっ?ちがうかんじ?
かえってからしらべてみるよっ。みるよっ。(わふうぱすた)
( +160 ) 2011/11/16(水) 15:16:10
ミハイルについては「黒くは無い中庸」というところかな。2dまでに着けた位置を下げないようにその後は動いてるイメージで。
フィグは緩やかに位置を挙げているから、そこがミハイルとフィグの全体的な動きの相違点にあたるかもね。
( -72 ) 2011/11/16(水) 15:17:13
そっかー。
ちじょうでは、
黒:ミハイル>レイス:白
なんだねっ。だねっ。
やっぱり、ちじょうでちょくせつおはなししたらかんかくちがうのかなっ。かなっ。
( +161 ) 2011/11/16(水) 15:18:31
>フィグ・グレゴリー
少しずつ情報が増えてうまく整理できない時もあるかもしれないけど、思いついたことは遠慮せずに言って良いからね!
( 40 ) 2011/11/16(水) 15:26:45
おともだちにきいたよっ。よっ。
あじつけにおしょーゆつかったら、わふーぱすたなんだねっ。だねっ。
にーかも、ぱすたはよーふーのしかたべたことないやっ。やっ。
>>40ナタリーはいいなっ。いいなっ。
このひとまとめやくで、ほんとーによかったっておもうよっ。よっ。
( +162 ) 2011/11/16(水) 15:58:16
にーか殿>>+160
ということは白狼村狩での最終日でしょうか。
それはお悔しかったことでしょうなあ…
[もふもふ]
>>+161
ミハイル殿はここのところ満足にご発言出来なかったのが痛かったようですな。
某としては昨日レイス殿にちょっぴり引っ掛かってしまいましたので地上の皆さんとは逆なのでしょうかなあ。
…勿論某の素ボケの可能性も大いにあるのですが。
ナタリー殿…素敵。
( +163 ) 2011/11/16(水) 16:04:21
ミハイルは神なんだから狼なはずがないじゃないかー
おおげさだなー
( +164 ) 2011/11/16(水) 16:22:02
イライダ狂で偽黒だったとすると、今日イライダ吊らないとRPPの可能性あるけど、どうするかな〜。わたしから言わずにもう少し様子みよう。
( -73 ) 2011/11/16(水) 16:29:55
ミハイルかあー。
確かに最近忙しそうなんだけどやっぱりここ狼はないと思うー。
リディヤは狼かな、と思うんだー(ごめんね!)
そこからいろいろ考えると…サーシャ真?かな?わかんね!
きのこの和風パスタとか美味しいよー。
とか言って>>+1365(5)をゲットー。
( +165 ) 2011/11/16(水) 16:34:10
もろみのパスタ…一瞬ハズレかと思っちゃった…w
調べてみたらいろいろとあるみたいだねー。
( +166 ) 2011/11/16(水) 16:36:22
さて、お決まりの?ラ神様に訊いてみようコーナー
ミハイルとレイス 狼はどっち?
表 ミハイル
裏 レイス
+表+
( +167 ) 2011/11/16(水) 16:40:48
( +168 ) 2011/11/16(水) 16:41:55
囲いの件になるけど、まず前提として占内訳真狼の可能性アップ。キリルについては今日も黒出るとお仕事終了で吊りとなる可能性が引きあがる。
サーシャについても、今日まで白出し続けるというのは狂としては「?」かな。白出し狂人の可能性も低い。
( -74 ) 2011/11/16(水) 16:54:46
( +169 ) 2011/11/16(水) 16:58:07
>>34サーシャ
悪い、『キリルかおれが〜』か。『おれが〜』に見えていたw
クレストは考察で出すが、多分白だと思っている
ニコライもざっと見だが、多分白だと思っている
なので、2人が白囲いされている可能性は低いと思っている
( 41 ) 2011/11/16(水) 17:01:01
( A36 ) 2011/11/16(水) 17:01:13
べるなると殿>>+169
あったらお二人にサインもらいますよ、冗談抜きで。
斑+片白+能力者殿をどうにかしないとここ両方吊りにかける勇気はございません…
( +170 ) 2011/11/16(水) 17:02:08
>>26 サーシャ
☆囲いの件になるけど、まず前提として占内訳真狼の可能性アップ。キリルについては今日も黒出るとお仕事終了で吊りとなる可能性が引きあがる。
サーシャについても、今日まで白出し続けるというのは狂としては「?」かな。白出し狂人の可能性も低い。
( 42 ) 2011/11/16(水) 17:07:57
その上でサーシャ狼と仮定すると仲間を囲うよりも他の人に偽黒出して吊りにかかるのが上策かな。
次にキリルは偽黒を出すと>>++で触れたとおりでお仕事終了となるからやりにくいんじゃない?
囲いのある可能性としては、キリル>サーシャかな。
どちらも0とは言い切れないけど低いかなという感想。
その上でサーシャ狼と仮定すると仲間を囲うよりも他の人に偽黒出して吊りにかかるのが上策かな。
次にキリルは偽黒を出すと>>42で触れたとおりでお仕事終了となるからやりにくいんじゃない?
囲いのある可能性としては、キリル>サーシャかな。
どちらも0とは言い切れないけど低いかなという感想。
( 43 ) 2011/11/16(水) 17:09:17
>>43だと結構端折ってるか。
キリルは村人に偽黒を出すよりも白囲いをするか、白囲いをしていると思わせる狙いね。
あくまで、わたしがそれぞれの立場で狼ならばという前置きで、内訳真狂だと話も変わってくるし参考程度にかな〜。
( 44 ) 2011/11/16(水) 17:19:07
>>+170 うーとら
あったらすごいよねー。
とにかく、今日はイライダ吊るしかない。
>>42でナタリーもいってるけど、ずっと白進行な狂人ってのは無理がある、なのでサーシャは真だと思ってる。
そして、仲間切りやってるんじゃ?と思ってたフィグネリアに白・・・まぁ人でしたーってなるけど。
そうなると、フィグネリアは知ってる人の様な気がしてしまう…。
というか・・・エピったら知らない人探すほうが早いというオチに【また】なりそうだがw
( +171 ) 2011/11/16(水) 17:19:54
うーん。
フィグネリア 流鏑馬さん???
まさかな・・・あの人は狼プレイヤーだと思うのだが。
リディヤ garuさん?
あのブラフはどうにもひっかかるw
( -75 ) 2011/11/16(水) 17:23:13
セシル・・・あさきさんかとも思ったが・・・。
それだと二束の草鞋だし、微妙に違う感じするから別人なのであろう。
( -76 ) 2011/11/16(水) 17:27:25
>>ナタリー
残念ながらサーシャ狼はありえないんだ…
( -77 ) 2011/11/16(水) 17:28:30
さてさて、ラ神様・・・。
ラ神様に今一度チャンス?をあげちゃいますw
オレの相方は誰?
[アナスタシア]
( -78 ) 2011/11/16(水) 17:28:50
ちょ・・・。
それダミー
正解は小さい方・・・。
なんつーニアミスwww
( -79 ) 2011/11/16(水) 17:29:37
昆布さんとお魚さんはどこなのかなぁ。
昆布さん
[頬被り フィグネリア]
お魚さん
[こぎつね にーか]
( -80 ) 2011/11/16(水) 17:30:50
いや、多分どっちもないだろwww
ラ神様安定の暴走
仕事する気が無い気がするが、ある意味十二分に仕事してるのかw
( -81 ) 2011/11/16(水) 17:31:57
たらし二人も占ってもらおう。どっちも他とかぶっていなさそうだが。
天然たらし
[ソナーマン ナタリー]
たらし2号?
[ちょこれーと もろぞふ]
( -82 ) 2011/11/16(水) 17:37:26
( -83 ) 2011/11/16(水) 17:37:51
( -84 ) 2011/11/16(水) 17:39:01
くりさんも来てそうかなぁ。
[おのれぽるなれふ まくしーむ(21)]
( -85 ) 2011/11/16(水) 17:39:59
うーん。
また微妙なところをw
ひたすら白ログで埋めまくってゴメンナサイ
EPでびっくりするだろうなぁw
( -86 ) 2011/11/16(水) 17:41:09
こぎつね にーかは、ミハイルレイスりょう狼って、さいしょっからかちめないね… ( b43 )
>>+170 だにーる
フィグには俺っぽいところが多々見えるんだけど
俺だと思ってたりする?w
( -87 ) 2011/11/16(水) 17:42:43
おあー時間が取れないー…
しかしナタリーは冷静である
もうしろしか出さないので、ぷーちゃん黒→建築士みはたんを白にするか
単体で囲うか迷う程度
( -88 ) 2011/11/16(水) 17:53:51
( +172 ) 2011/11/16(水) 18:02:32
頬被り フィグネリアは、ここまで読んだ。 ( B37 )
だにーる殿>>+171
某は圧倒的に知らない人>>>知ってる人だろうなあ。
です。
いいなあ、お知り合いがいっぱいいらっしゃるのって。
羨ましい。
( +173 ) 2011/11/16(水) 18:06:52
あー誤爆したー!!
まあ、いいか…すみません。
えふぃむ殿>>+172
ガタガタ
その場合はやはりお仕事終了としてキリル殿吊りでしょうか…
( +174 ) 2011/11/16(水) 18:08:08
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらを、もふもふした**
( a44 ) 2011/11/16(水) 18:08:18
こぎつね にーかは、あんでっど うーとらプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a45 ) 2011/11/16(水) 18:10:48
おおいなるつばさ ありょーるは、こんばんは。ログ読めてない上に一撃離脱だけど、お邪魔してみました**
( a46 ) 2011/11/16(水) 18:12:36
レイスロックのりじーからしたら>>41と今日の様子からみてレイスはミハイルを黒塗りして来そうな気がするんだぞ
リアルでもパスタ食べてきたー
( +175 ) 2011/11/16(水) 18:14:16
にーかは、しってるひととしらないひと、はんぶんずつくらいかなっ?かなっ?
しってるひとは、にーかがだれかわかってるひと、おおいかもっ。かもっ。
にーかがなんとなくわかるのは、りーちゃんくらいかなっ?かなっ?
( +176 ) 2011/11/16(水) 18:14:58
れいす殿>>a44
にーか殿>>a45
あう(*ノノ)
りじー殿おかえりなさいませ。
ありょーる殿、またお時間が出来たらいつでもいらしてくださいね。
( +177 ) 2011/11/16(水) 18:16:57
りーちゃんありょーるこんばんはっ。はっ。
ありょーるいってらっしゃいっ。
りーちゃん>
にーかも、
黒:レイス>>ミハイル:白
だなっ。だなっ。
たしかに、レイスがSGひょうじゅんをミハイルにしぼったようにみえるねっ。ねっ。
にーかのよそー、
レイス、リディヤ、イライダ-キリル
だよっ。だよっ。
( +178 ) 2011/11/16(水) 18:18:41
人生初誤爆記念にぺたり。
いえーい、「ブラウザ飛んだとき誤爆かと思った」過去の某見てるー?
ついにやっちゃったよーピースピース!
はあ…プレビューはきちんと確認しよう。
見物人でよかった…
( -89 ) 2011/11/16(水) 18:20:09
レイスkonbuさん?
ニコライcat0824さん?
( -90 ) 2011/11/16(水) 18:20:18
( +179 ) 2011/11/16(水) 18:22:07
みんなただいまなのだ
>>+176にーか
ぬぅ?誰だろう?
エピを楽しみにするぞ
[もふもふ]
昨日のミハイル読んでみたけど3dまでの軽さはないね。忙しいんだとは思うけど
( +180 ) 2011/11/16(水) 18:30:33
( -91 ) 2011/11/16(水) 18:32:15
あんでっど うーとらは、ろりがき りじーに手を振った。
( a47 ) 2011/11/16(水) 18:33:41
私はみなさん知らない人ばかりだと思います
でもこの村からみなさんお友達ですわよ
( +181 ) 2011/11/16(水) 18:35:06
うーん。
>>4:184
>俺とタイマンで残りでもしねえ限り放置しとく。
これどう見るかな。村でも言うかな?
( -92 ) 2011/11/16(水) 18:40:14
あんでっど うーとらは、赤帽 セシル殿…うわ、何か涙出ました脳内で。ありがとう。
( a48 ) 2011/11/16(水) 18:43:12
( -93 ) 2011/11/16(水) 18:44:27
えふぃむ殿>>+179
某、とても未熟なうえ、ぶっとび推理かつ皆さんと激しく似通った結論となっています。
しかもそれ程精読出来ておりませんが、落としてもよろしいでしょうか?
( +182 ) 2011/11/16(水) 18:48:13
赤帽 セシルは、あんでっど うーとらに、女性ですけどお友達になれますか??
( a49 ) 2011/11/16(水) 18:48:19
セシル殿>>a49
なれます。(大声)
いや、なってください。某でよろしいのならば。
( +183 ) 2011/11/16(水) 18:50:59
たっだいまー♪
さーて、地上はどんな感じかなー♪うふふー♪
( +184 ) 2011/11/16(水) 18:55:33
鳩ー
んー…クレスト、レイス、ミハ、リディヤと、皆割とおれ真寄りで見てるよね(違ったらごめん)。
この中にいる2狼は、キリルを狂狼拘わらず切ってるってことだよなーと思った。この辺考える材料になりそう。
あと質問。
★ミハ
イライダからリディヤ黒出たけど、どう思う?
んで変なお願いと思うかもだけど、この辺出来たらイライダに質問したりして考えてほしいな。
( 45 ) 2011/11/16(水) 18:55:54
あんでっど うーとらは、根無し草 ニキータに手を振った。
( a50 ) 2011/11/16(水) 18:56:34
根無し草 ニキータは、あんでっど うーとらの手をぶんぶん振った
( a51 ) 2011/11/16(水) 18:57:50
赤帽 セシルは、根無し草 ニキータに、>>a51想像したら怖かったですわ! あんでっどだけにっ!
( a52 ) 2011/11/16(水) 19:02:27
>>41レイス
ありがとう。読み違いかw
>>30も合わせると、あまり囲いは見てないって結論になるのかな。
★それってつまりミハ−リディヤで狼と考えてるのかな?詳しくお願い、出来たらそこから繋がる能力者は誰かも考えてみてほしい。考察出るなら待つよ。
>>42ナタリー
占真狼強めか…なるほど。するとイライダは真強めになるかな…。ありがとう。
( 46 ) 2011/11/16(水) 19:02:39
ニキータ殿>>a51
そんなに振り回したら腕がとれちゃうー!
某ゾンビですからあああ!アッー!
( +185 ) 2011/11/16(水) 19:02:50
( A38 ) 2011/11/16(水) 19:03:10
黒頭巾 サーシャは、愛煙家 ミハイル を能力(占う)の対象に選びました。
( +186 ) 2011/11/16(水) 19:03:30
( +187 ) 2011/11/16(水) 19:03:54
>>+183うーとら氏
俺もお友達からよろしくして欲しいぞ!!
ただ飯を不審者の俺にくれるうーとら氏はいい奴だ!!
今日は手数的にも▼は能力者、というかイライダ氏か?
( +188 ) 2011/11/16(水) 19:03:57
>>+185うーとら氏
はっはっは!!
大丈夫だ。俺は家庭科の成績は5だったからな!!!
( +189 ) 2011/11/16(水) 19:05:00
439ptか…あと839ptしかない(今日も飴2つ貰う気満々←)
( -94 ) 2011/11/16(水) 19:05:13
わ、わかりました。では。
前提としてラビ殿・イライダ殿、サーシャ殿・キリル殿に1狂1狼。これは揺るがない。
2騙りはこの編成では無謀過ぎる。今は考えません。
サーシャ殿真で見たら灰狼候補は
(リディヤ殿)、レイス殿、ミハイル殿、クレスト殿の中に2人。
キリル殿の場合は
【ニコライ殿】・(リディヤ殿)、レイス殿、ミハイル殿、フィグネリア殿のうち1人。
4dまでに占を襲わなかったということは狂人に期待したものと見てやはり順当に占は真狂予想です。
初日の印象が崩れてないことから、サーシャ殿が真でしょう。
狂人だとしてここまで全白出しで狼殿にアピしないのは…灰への質問の着眼点が適格なサーシャ殿がそこまで先を考えずに動くようには思えないのです。
( +190 ) 2011/11/16(水) 19:07:21
灰狼殿…
うーん、クレスト殿だけは村側だと思いまする。昨日のキリル殿への追求のしかたが非狼的。一方の占候補だけに粘り強く食らいつくのは信用落としにも見えなくはない。しかしこれまでの彼の性格も相まって単に答えを知らず、それを探る村人のものに見えました。
ミハイル殿も白だろうとは思うけど…この状況下での発言が揃わないとまだ確証持てないですね。
フィグネリア殿のちょいちょい出てる視点抜けは途中凄い突っ込んでしまいましたものの、村側特有のそれっぽいんだよなあ。と考えております。
あと何かなー昨日のコア頃からレイス殿きなくさいんだよなー。黒いというか、序盤の白さが日を追う毎に薄れている感じです。
ニコライ殿の勢いが斑でも伸びていないのは気になるけれど…サーシャ殿を信じるならこことフィグネリア殿白は確定。
( +191 ) 2011/11/16(水) 19:08:43
りじーはみんなわからんのだぞ?
知っている人いるんだろうか?
( +192 ) 2011/11/16(水) 19:08:55
そしてリディヤ殿…うん、狼かなと。投票委任の件と自占いの主張が著しく食い違う。吊り票すら与えたくない、と我を押し通して狼を揺さぶろうとした彼女が自分を占え、は…皆の評価を受けての疑心暗鬼をいささか越えている。
斑の出現により、例え自分じゃなかったとしても昨日でも考察の幅が広がるという意味で視点は幾分か晴れていたはず。失速は狼殿ゆえ、かと思われます。
ミハイル殿orレイス殿・リディヤ殿・イライダ殿−キリル殿でしょうか。
にーか殿にかなり追従してしまっていました…うう、独自視点持てなくてすみません…
以上でございます。
抜けがありましたらどんどん言ってください。もっと別の考えも持てるようになりたいので…
( +193 ) 2011/11/16(水) 19:10:31
( +194 ) 2011/11/16(水) 19:11:19
>>+192 りじ
今のところ
りじ:コンブ
だにーる:おれっと
リディヤ:ばっとまん
と予想
あとはわかんない@w@
( -95 ) 2011/11/16(水) 19:11:20
( +195 ) 2011/11/16(水) 19:12:22
>>1:221 発言多い人除外と見てるので、そこまでの発言洗いをしてみたよ。メタ的な発言数ではなくて、内容重視。
まずリディヤを発言多いと判断しているけれども、狼探しに関する話題程度で発言が多いというイメージには当たらない気もするかな。この部分はミハイルーリディヤライン考えちゃうかな。
( -96 ) 2011/11/16(水) 19:13:39
あう、誤字を直していたらりじー殿をはさんでしまいました。
すみません。
ラ神殿は今日も通常運転のようで安心でございます。
( +196 ) 2011/11/16(水) 19:14:27
>>22>>23訂正。
イライダ偽の場合のみリディヤ白の可能性あり。
サーシャ偽の場合のメリットで思い付いたのは、真視を上塗りできること。
白出ししたら一番ころっと信じて決めうちで考察始めそうなのが私。占い理由も一番自然に偽装できそうだわ。実際にその通り垂れ流し、レイスが真視を強めているわね。
この場合、狂なら確実に狼の位置を掴んでないと意味がなさそうなので、サーシャ狼の確率が高いかな。イライダ真ーリディヤ狼、ニコライもパンダで狼陣営崖っぷちね。
もちろん可能性の問題だけで、この目はほとんどないとは思っているけど。
それにしても、こんなペースで今日の考察間に合うかしら?
( 47 ) 2011/11/16(水) 19:14:31
>>+191>>+193 うーとら様
私は4d襲撃はサーシャ様でGJだと思ってますが、それ以外は無難な推理だと思いますわー
ただ、狼さんはエンターテイナーですので裏の裏をかいてきますよ
裏の裏は表??
( +197 ) 2011/11/16(水) 19:15:18
直近サーシャさん見て少し。灰の方々皆サーシャさん真よりばかりなのでしたっけ?だとしたら狼は勝ち筋をどうとらえているのか?あえて客観視点サーシャさん真なら詰みに近い状況を作りだしてからの一転サーシャさん偽誘導の逆転狙いとか?どういう方針なんでしょうか。気になりますね。一撃離脱。戻るまでもう少々かかります**
( 48 ) 2011/11/16(水) 19:18:15
>>+190〜 うーとら氏
俺も占い師はサーシャ氏予想だ。理由は忘れたが。多分質問の答えにしっくりきたからだったと思う。
逆にリディヤ氏は、昨日ので少し黒が俺の中で薄くなってきた。初日の投票に対してと、昨日の自分占え宣言は「自分が」この方が良さそうと思ってしたように感じている。こんなこといってリディヤ氏が狼ならお笑いだが。
( +198 ) 2011/11/16(水) 19:18:34
>>48ニコさん
私もわかりません。
そもそも、今日まで私が生きている事自体が意味不明ry
( -97 ) 2011/11/16(水) 19:20:21
きゃんきゃんマジ黒なのかな…
いら狼がきゃん狼切ってみは狼をかばうために
あたい狼ぬりで吊+サー噛みでGJ
なくもないけど、さー真視の状況で
直接行ったとは考えにくい
偽装でいいことってなんかあったっけ…?
( -98 ) 2011/11/16(水) 19:22:59
セシル殿>>+197
ですよねー。もっととがった発言が出来るようになりたいです…>無難
裏読みは最初から視野に入れておりません(キリッ
だから狼でも弱いんだよなーもう…
ていうか狩人殿探してなかった。GJから推理もしてない某
\(^o^)/オワタ
ニキータ殿>>+198
灰に落としたのですが、サーシャ殿初日に「あ、これ偽でも狂はないかも」な発言があった気がするんですよね。灰の絡み方も自然だったし。
キリル殿が昨日少々怪しくなったのもありますし。
>後半
上を書いておいてリディヤ殿狼はあまり自信ないんです…でも残った灰を見てるとなー。うーん。なのです。
( +199 ) 2011/11/16(水) 19:23:53
冷静に考えたら、私視点フィグさん白確じゃないですか?
今ある可能性が、
キリル―リディ―灰+ラビ
or
サシャ―リディ―ニコ+ラビ
の2パターンのみ。
キリル真なら他灰は全員白、サシャ真ならフィグ白になりますし。
となると、キリル黒での狼候補が、クール・ロリ・レイスしかいない。
うっわ動き辛すぎますわ!
( -99 ) 2011/11/16(水) 19:26:45
>>+199うーとら氏
狩人かー。誰だろうなー
あ、そういえば一応俺も狩り候補なんだよな。じゃあ俺かもしれんな、うん。でもこんな初日に占い引っかかる狩りなんて(ry
( +200 ) 2011/11/16(水) 19:28:32
あれっ?
じゃありーちゃんちがうひとかなっ?かなっ?
そしてうーとらセシルのナカノヒトに思い当たる節が…
…いやっ。ないよねっ。ねっ。
だってあのふたりだったら、にーかのことぜったいわかるはずだもんっ。
あいかわらずきのうしないナカノヒトセンサー。
( -100 ) 2011/11/16(水) 19:29:12
( +201 ) 2011/11/16(水) 19:31:43
( +202 ) 2011/11/16(水) 19:32:45
ただいま。ラ神、勝手に私を共有にするなw
サーシャは偽でも非狂っぽい、は私もどこかで思った気がする。
( +203 ) 2011/11/16(水) 19:32:54
でっかいどー れいすは、こぎつね にーかをもふもふした。
( a53 ) 2011/11/16(水) 19:33:08
こぎつね にーかは、でっかいどー れいすをもふもふしかえした
( a54 ) 2011/11/16(水) 19:34:21
根無し草 ニキータは、こぎつね にーかのしっぽをもふもふした
( a55 ) 2011/11/16(水) 19:35:45
サーシャは、しょにちからいままで、ぜんぱんとおして、灰へのきりこみがふかいよねっ。ねっ。
あと、灰によびかけるしせいも、なんか狂っぽくないっておもったよっ。よっ。
狩かぁ。
そーいえば、にーかとちゅうからさがしてなかった。
<<ギャップ萌え クレスト>>かなっ?かなっ?
( +204 ) 2011/11/16(水) 19:37:15
ニキータ殿>>+200
今更過ぎますぞwww>狩なんているわけないじゃん(ry
あとニキータ殿は念糸縫合の使い手ですか?腕がもげたのでお願いしますぞ。(ニッコリ
お友達になって頂けるなら嬉しいです。
れいす殿、にーか殿おかえりなさい。
某もちょっと寝ようかな…
( +205 ) 2011/11/16(水) 19:38:24
こぎつね にーかは、根無し草 ニキータの襟巻きをもふもふ。
( a56 ) 2011/11/16(水) 19:38:31
あとそーだっ。
なにより、サーシャ狼なら、とっくにキリルぬかれてるとおもうよっ。よっ。
( +206 ) 2011/11/16(水) 19:41:55
ラインを切ったのは>>4:130になるのかな。
自占に対する嫌悪感も込みだから、綺麗に切りに行ってるのかな。
( -101 ) 2011/11/16(水) 19:42:53
>>+205うーとら氏
友達はこちらこそウェルカムだ。
ああ、俺は裁縫は得意だぞ。得意すぎて、余計なところまで縫ってしまうくらいな!!因みにこの間は取れたボタンを縫おうとして袖口までがっちりと縫った。
よし、その取れた腕も俺が縫ってやろう!!がっちりとな!!がっちり過ぎて腕が曲がらなくなるくらい!!
( +207 ) 2011/11/16(水) 19:43:20
そういえば今は偶数進行なので明日最悪でもRPP止まりでしたね。
いや今日はイライダ殿吊りで動かないでしょJK、ですが。
にーか殿>>+206
そうか、真狼なら対抗を早く噛まないと灰の仲間がどんどん追い詰められるはず。しかも後半になればなる程狼占の黒さが真の怪しさを上回ってしまいますからね。
…多分。
( +208 ) 2011/11/16(水) 19:44:20
あんでっど うーとらは、今気付いた。ニキータ殿>>+200おめでとうございます。
( a57 ) 2011/11/16(水) 19:46:19
☆>>46サーシャ
考察は出来次第順に落とすから、先にリディヤ評だけ
リディヤに黒ロックかかっているのは分かっているが、あの時点で自占いは、リディヤ狼で占い消費させるのが目的に見えてかなり黒い
正直自占い発言された時点でフラットに見れる気がしない
で、リディヤの>>4:191のミハイル評が唐突過ぎて、最後に仲間切り→仲間囲い?したように見え、ミハイルの発言が所々引っかかっているのもあり、ミハイル疑いを強めている
( 49 ) 2011/11/16(水) 19:47:57
根無し草 ニキータは、言われるまで気づかなかった。>>+200おめでとう自分
( a58 ) 2011/11/16(水) 19:48:10
あ。ほんとだっ。
おっきぃにーか>>+200おめでとっ。おめでとっ。
ふたりはおともだちになったのっ?のっ?
いーなっ。いーなっ。
( +209 ) 2011/11/16(水) 19:48:24
( a59 ) 2011/11/16(水) 19:51:31
>>+209にーか
なんだ、にーかもおともだちになりたいのか?
いいぞ。
俺は「来るものは拒まないが去るものはけして許さない」性分だからな。(by、Sound Horizon)
( +210 ) 2011/11/16(水) 19:52:45
( +211 ) 2011/11/16(水) 19:53:47
>>+210
ほんとっ?ほんとっ?
わーい。
ありがとっ。ありがとっ。
( +212 ) 2011/11/16(水) 19:53:54
>>+211
うーとらもおともだちっ?おともだちっ?
わーい。わーい。
( +213 ) 2011/11/16(水) 19:54:37
こぎつね にーかは、根無し草 ニキータにとびついた。
( a60 ) 2011/11/16(水) 19:54:58
根無し草 ニキータは、こぎつね にーかを、飛びつかれたので取りあえず肩車しておいた。
( a61 ) 2011/11/16(水) 19:55:56
( +214 ) 2011/11/16(水) 19:55:56
こぎつね にーかは、あんでっど うーとらにもふもふされている
( a62 ) 2011/11/16(水) 19:56:14
おのれぽるなれふ まくしーむ(21)は、あまり進んでないのか…。おのれぽるなれふ。
( a63 ) 2011/11/16(水) 19:57:03
■3.能力者考察
占い師考察
正直3日目までは判断つき辛いので4日目以降からを見てきた
サーシャ
キリルにのみつっこんでいるので放っておいてもよかったところに質問する>>4:26のは真印象アップ
ニコライ吊りに反対の理由がしっかりしている。ここは真要素
能力者内訳予想>>4:40は、特におかしいと思わなかった
>>4:59>>4:60>>4:75を見ると、内訳考えるの早いなと思う
内訳でぐるぐる悩むのは、内訳が分からない真だからか、偽の真アピールか…
一番真要素に取れるのが>>4:193
遺言で思考を落としたのは襲撃を懸念してだと思う。少なくても非狼要素
ただ俺評ないのかよwww1人ハブられてる感じがして寂しい…
今日は朝早くからどんどん質問飛ばしていて印象良いな
( 50 ) 2011/11/16(水) 19:57:12
かたぐるまわーい。
あ。ぽろれなふこんばんはっ。こんばんはっ。
( +215 ) 2011/11/16(水) 19:57:22
キリル
>>4:14>また共有とグレはずしなんですね
初回襲撃は共有なんだが…それはともかく
自分襲撃の懸念が薄い(というか無い?)気がする
>>4:47で襲撃懸念しているが、ちぐはぐに映る
>>4:129>>4:131でライン考察
ライン考察は狼陣営の方が積極的にするものだと思っているから、変なフィルタがかかりそうになる…
黒判定が出た割には、ニコライ吊ってくれという意思が見えにくく…
逆にリディヤ吊りには反対。理由はライン薄いからのようだったが、できれば白要素を挙げて欲しかったところだな
★リディヤの白要素出してくれ
クレスト占った理由が未だに出ず
これがかなりの偽要素
現在、サーシャ真にかなり傾いている
( 51 ) 2011/11/16(水) 19:57:27
根無し草 ニキータは、おのれぽるなれふ まくしーむ(21)に手を振った。
( a64 ) 2011/11/16(水) 19:57:44
ラビ
>>1:24で霊潜伏希望。占い吊りに当たらず潜伏できる自信があったんだと思う
>>1:64は素直な感想で印象良いな
>>1:90でCO。理由は2-2になりそう→潜伏にメリットが見出せなくなった
あとリアル事情。流れとしてはおかしくないと思う
>>1:132で早々と対抗予想。イライダの実力を高く見ている
対抗見たのがここだけだったから、占考察からイライダ狂を押しつけているように見えた
だが、ラビ狂なら何故イライダ狼視してロラ完遂してもらえるよう動かなかったのか疑問ではある
占い師考察>>2:33がどっちも疑に偏っている
これは狼っぽいんだがラビは非狼……性格要素か?
希望出しは初日>>1:1972日目>>2:112共に早い
ベテラン狂の可能性もあるが、ここは素直に非狂要素に取る
>>3:72で占い師考察。疑から信になってきた印象
灰考察も3日目の流れを考えるとおかしくない
( 52 ) 2011/11/16(水) 19:58:09
イライダに比べると真っぽさが薄れるんだが、非狂要素が何点か見つかり、ラビ真の可能性も見えてきている
内訳は
サーシャ真キリル狼 イライダ真ラビ狂 の可能性を高く見ている
( 53 ) 2011/11/16(水) 19:59:06
act>
飛びついたにーか殿をニキータ殿が肩車してあげてそのにーか殿を某がもふもふ…
何というカオスwww
ぽるなれふ殿おかえりなさい!
( +216 ) 2011/11/16(水) 19:59:17
( -102 ) 2011/11/16(水) 20:00:52
でっかいどー れいすは、おのれぽるなれふ まくしーむ(21)に手を振った。
( a65 ) 2011/11/16(水) 20:01:57
キリル狼引いたのに感情がみえない
ニコライ黒出されたのに感情がみえない
( +217 ) 2011/11/16(水) 20:03:58
質問忘れてた
★ミハイル
>>4:130で自占い自吊り嫌いと言っているが、ニコライも>>3:87で自占い容認している
それについてはどう思った?
( 54 ) 2011/11/16(水) 20:04:03
( A39 ) 2011/11/16(水) 20:04:16
うーとら>
きっとうーとらもおっきぃにーかにかたぐるまされてるんだよっ。だよっ。
( +218 ) 2011/11/16(水) 20:05:18
ニコライは自占い「でもかまわない」
リディヤは自占い「しなさい」
このちがいじゃないかなっ?かなっ?
( +219 ) 2011/11/16(水) 20:06:49
( +220 ) 2011/11/16(水) 20:07:22
( +221 ) 2011/11/16(水) 20:07:29
( +222 ) 2011/11/16(水) 20:09:00
( +223 ) 2011/11/16(水) 20:11:04
( -103 ) 2011/11/16(水) 20:13:23
( +224 ) 2011/11/16(水) 20:13:28
レイス殿>>54
時間がとれそうにない、自分でも反対はしないってリディヤ殿のそれとは根本が違うと思うのですが…
レイス殿のミハイル殿評ざっと見てみました。
1d占い不要(白め?)
2d違和感、占反対しない(灰)
3d占い吊り不要(白視)
4d占希望(濃灰気味?)
何か…思ったよりもちぐはぐなような…。
4dにミハイル殿がニコライ殿を吊ろうとしていたってどの辺りでしょうか?判定出たときに彼を個人的に黒いと思っていたとは言っておられましたが。
ミハイル殿考察も、悩んでいるのに占希望にしたのは何故?彼の黒要素を積極的に挙げているようにも見えない。
どちら寄りにも取れそうな見方をしておいて、彼に危機感を覚えたのか急に方針を変えたような…
やばい、ロックががががが
( +225 ) 2011/11/16(水) 20:14:31
( +226 ) 2011/11/16(水) 20:15:56
うーとら>>+225
そーなんだっ。だっ。
にーかも、はこついたら、きょうこそはちゃんとみることにするよっ。よっ。
( +227 ) 2011/11/16(水) 20:17:23
( +228 ) 2011/11/16(水) 20:18:31
( -104 ) 2011/11/16(水) 20:20:24
レイス自身が>>4:112で違い言ってるなw
感覚の違いを探ろうとしてるだけか?どうなんだろうな。
( +229 ) 2011/11/16(水) 20:20:28
某ちっこかったのか!知らなかった。
りじー殿、某もレイス殿黒ロックがかかってしまいました。何とかしてくださりませんか。
にーか殿>>+225
超流し読みですけどね。何か違和感を感じます…
パッションで言ってしまうと初日より村臭がなくなってきている。
( +230 ) 2011/11/16(水) 20:22:30
りじーはニキータの頭の上でレイスの読んでたぞ
きっとこれはこうめいのあななんだぞ?
ホントウの狼は<<頬被り フィグネリア>>に違いない
( +231 ) 2011/11/16(水) 20:23:21
れいす殿>>+229
ほ ん と だ !
誰か気付いて地上の方ー!(ゴトゴト
( +232 ) 2011/11/16(水) 20:23:28
うーとらの予想見た
わたしは埋め込んだのから変えてないよ
( +233 ) 2011/11/16(水) 20:26:14
( +234 ) 2011/11/16(水) 20:27:24
ろりがき りじーは、まとりょっくす えふぃむの考察が気になるのだ
( a66 ) 2011/11/16(水) 20:27:54
誰か似たようなこと言ってたな、と探したら当人でびっくりしたぞw
( +235 ) 2011/11/16(水) 20:28:08
ああ、離席せねば!その前にごはんを!
1.はまちの刺身定食
2.デミソースオムライス
3.煮込み鍋焼きうどん
4.竜田揚げとクリームコロッケ定食
>>+233
拙い推理ですが、自分としても外に出してみて良かったと思いました。
ありがとうございます。
えふぃむ殿の推理、楽しみにしております。
( +236 ) 2011/11/16(水) 20:30:53
>>+236夕飯だー!!1(4)!
>>229れいす氏
じゃあ、なんだかレイス氏が怪しくなってくる・・・のか?
誰かそこつっこんでくれないかなぁー(がったんごっとん)
( +237 ) 2011/11/16(水) 20:34:18
( a67 ) 2011/11/16(水) 20:35:33
マジ時間いです
りあるばくはつしろ
んーあたい狼=さしゃ真 いらいだ視点1狼
灰に2狼=きゃんきゃん非狼じゃないと詰むのか
切ったんだったらまずいよなあ
もえたん村なの?
( -105 ) 2011/11/16(水) 20:36:43
>>+236の1(4)もぐもぐ。
>>+237 ニキータ
どうだろう?ただ単に自分との考え方の違いを探りたいだけかもしれないが。
質問の意図を知りたいから、ミハイルからの返しに期待しておく。
( +238 ) 2011/11/16(水) 20:36:47
でっかいどー れいすは、はまちだ。
( a68 ) 2011/11/16(水) 20:36:58
というかミハイルまだかなー←ミハイルの発言を超楽しみにしてる子
( -106 ) 2011/11/16(水) 20:38:37
4日目
流石にもう占襲撃ない気がしてきた
ニキータ襲撃って俺黒くなるなwまあいいけどwww
そろそろGJ狙ってみるか、と思ったが、やっぱりやめた
サーシャから黒判定出ていないし、1黒出るまでサーシャ護衛の予定
結局バランス取りに動いてしまうが、まあ仕方ない
サーシャ真寄りに見ているというか、キリルが落ちてきたというか、…以前もこんなことがあったような気がする
ただ、サーシャが真っぽい。狼の可能性もあり得るが、バランス取りたい
俺は対抗を見ていたキリルも印象良かったんだがな
グレゴリーへの質問を黒要素に取られているが、狩が狩探ってどうするんだよw
なんかミハイルから誘導臭が抜けなくて困る
引き続きサーシャ護衛で
( -107 ) 2011/11/16(水) 20:39:04
( -108 ) 2011/11/16(水) 20:39:30
>>+237うーとら
ごっはんーごはんーおいしんだぞー
1(4)もぐもぐ
( +239 ) 2011/11/16(水) 20:39:39
ろりがき りじーは、りじーもはまちだーぞー
( a69 ) 2011/11/16(水) 20:40:04
根無し草 ニキータは、はまち大人気だな。きっと活きがいいんだろう。
( a70 ) 2011/11/16(水) 20:40:50
★ミハイル
>>4:130で自占い自吊り嫌いと言っているが、ニコライも>>3:87で自占い容認している
それについてはどう思った?
★ミハイル
(ミハイルも)>>4:130で自占い自吊り嫌いと言っているが、ニコライも>>3:87で自占い容認している
それについてはどう思った?
()の中があるなしだとずいぶん印象変わるね
( +240 ) 2011/11/16(水) 20:42:10
いやー
しかしだね、みんな指摘したように
2dきゃんとあたいの狂人うんぬんのくだり
もし勘ぐるように狂人・狼のやり取りが成り立っているとしたら、きゃんきゃんあんなに狼ぽくふるまわないと思うんだよね…どうかね
( -109 ) 2011/11/16(水) 20:42:34
ろりがき りじーは、にょたいもりならぬだんしょくもり・・・
( a71 ) 2011/11/16(水) 20:42:39
・フィグネリア
1d●グレゴリー○ニキータ
2d▼セシル●ニキータ○ミハイル
3d●ニコライ○ミハイル
4d▼リディヤ→イライダ●ミハイル○クレスト
( -110 ) 2011/11/16(水) 20:42:56
( -111 ) 2011/11/16(水) 20:43:39
( -112 ) 2011/11/16(水) 20:44:14
( -113 ) 2011/11/16(水) 20:44:41
( +241 ) 2011/11/16(水) 20:45:07
>>4:35の質問はいい質問だと思います。そしてリディヤ狼だとしたらリディヤがナイス回答をしてリディヤが白くなる為のものでしょうが、リディヤは回答していないので、リディヤとのライン切れ要素ですね。
>>4:120ですが、納得していないのに振り上げた拳を下ろすという行為は相当謎ですね。凄い違和感です。>>4:137も取ってつけた感を感じますね。
( -114 ) 2011/11/16(水) 20:45:12
( +242 ) 2011/11/16(水) 20:54:06
竜田揚げうまうま。
相変わらずうーとらは料理が上手いね。いつもありがとう。
そしてぼくもレイスにロックが(ry
だがリディヤが狼だと仮定して、わざわざ目立って身代わりに吊られに行く位置だったかな。レイスって。
あまり読み込んでないからぼくが見逃しているだけかもね。その自信はある(キリッ
( +243 ) 2011/11/16(水) 20:58:39
・ミハイル
1d●グレゴリー○セシル、フィグネリア
2d●セシル○フィグネリア
3d▼ラビ
4d無し
( -115 ) 2011/11/16(水) 21:01:44
うめうめ
墓下色々とかわいすぎて軽い呼吸困難に陥っているよ。
※男色的な意味ではありません。
( -116 ) 2011/11/16(水) 21:03:12
関係ない質問
知ってる人いたら教えてください
血人は占いor襲撃or吸血で吸血鬼になるって書いてあるから基本的には処刑でしか死なないんだろうけど、吸血鬼になったら処刑で死ぬよね?占いでは死ぬの?襲撃で死ぬの?
( +244 ) 2011/11/16(水) 21:04:02
吸血鬼は吊りでだけ墓落ちするはずですね
占いでも溶けませんし、白出ますし襲撃で死なないはずです
吸血鬼になれれば強いけれどなるまでが大変だという印象です。
流し読み程度でしか血人入り村見たことないですのでまちがってってるかもです。
( +245 ) 2011/11/16(水) 21:08:59
まとりょっくす えふぃむは、めいどろいど あいこにお辞儀をした。
( a72 ) 2011/11/16(水) 21:10:37
>>+235
へぇ、そうなのか。
俺は基本編成の村しか見たこともやったこともないから知らなんだ。
経験値も少ないしなー、俺。
( +246 ) 2011/11/16(水) 21:12:13
黒頭巾 サーシャは、ただいま。おすそわけ っ[いくら釜飯]
( A40 ) 2011/11/16(水) 21:12:14
( +247 ) 2011/11/16(水) 21:13:01
でっかいどー れいすは、めいどろいど あいこに手を振った。
( a73 ) 2011/11/16(水) 21:13:24
うーん……困りました。
議事停滞は狼に都合がいいとはいえ、さすがにこの状況は申し訳ありませんわ…。
とはいえ、本当にどう動くべきかわからない…
仲間切り……しなきゃダメなんですよね…?
( -117 ) 2011/11/16(水) 21:13:54
( +248 ) 2011/11/16(水) 21:14:48
>>49レイス
ありがとー。なるほど、怪しまれてたリディヤで占消費するなんて策もあるんだね。
たしかに>>4:191はおれも気になってた。ちょいわざとらしいかな?とも思ったけど…。
>>50はごめんw遺言落とすの結構ぎりぎりで、やべレイス評間に合わねー!ってなって落としちゃった。
昨日時点でのレイスは、>>4:39でグレに聞いたのとかはちょっと気になったけど>>4:147聞いて、ぶれてないのと、あとは思考近いからって油断しないとこ、村らしい警戒感かなと思った。今までの積み重ねもあって、クレストにはやや劣りつつも、白めと思ってたかな。
( 55 ) 2011/11/16(水) 21:19:55
>>48ニコライ
ねー。狼の勝ち筋わかんないんだよね。
んー…キリル狼故に、狂噛みで占機能破壊+おれの信用落としって策も出来ず、護衛警戒でおれを噛めない(もしくは、噛もうとしてGJ起きた?)状況に陥ってるのかも?と今ちらっと思った。
( 56 ) 2011/11/16(水) 21:25:26
>>1:221個人的な意見ですが、やはりリディヤを抜いたのは謎ですね。
( -118 ) 2011/11/16(水) 21:25:46
>>3:179のフィグネリアに関する記述は超同意です。だからどうってことはありませんが。
( -119 ) 2011/11/16(水) 21:26:01
こんばんはっ。こんばんはっ。
ごはんっ。ごはんっ。
わーい。
[肩からおりた]
4(4)もらうねっ。ねっ。
( +249 ) 2011/11/16(水) 21:27:43
こぎつね にーかは、たったあげとクリームコロッケ定食さくさくさくさく**
( a74 ) 2011/11/16(水) 21:28:44
>>4:130は割とトドメだった気がするのでリディヤとのライン切れ要素ですね。
( -120 ) 2011/11/16(水) 21:28:59
>>56
あたいがつぶしまわってる可能性特大。
まじすまん・・・
( -121 ) 2011/11/16(水) 21:31:07
>>56
だいたいあってますわ。
ただ、クランは狂人ですけれど。
やだなぁ、サシャさんと戦わなきゃいけない未来が見えるなぁ…。
( -122 ) 2011/11/16(水) 21:32:27
はと
こんばんは。リアルが大爆発中につきALL鳩対応となります、反応が遅めです
( 57 ) 2011/11/16(水) 21:33:47
( 58 ) 2011/11/16(水) 21:35:17
ご飯食べてあげれなくてごめんなさいなんだよ
メイドロイドで鉄子が思い浮かんでしまったばっかりにw
( -123 ) 2011/11/16(水) 21:37:23
先に吊り希望出しとく。【▼キリル】
あと4手なんだよね。今、最悪の状況だと、イライダ偽リディヤ白で、狂と3狼全生存。ミスるとRPPすらある。
ならおれは、生存濃厚の狩保護も兼ねて、能力者から偽確定のキリルを吊りたい。
んで、イライダは多分真なんじゃないかな、と思ってはいる。>>56で襲撃からキリル狼が結構しっくりきたのもあって。また精査はするけど。
キリル吊れば、イライダ真ならキリル狼おれ真がわかるはずだし。おれとしても、イライダのキリル霊判定はイライダの真偽の材料になると思った。
そして村の皆がおれを信じてくれてる状況なら、おれはその間に灰狼を探せる。
( 59 ) 2011/11/16(水) 21:38:41
地上はそろそろ活発になる頃合いかな。
しかし俺は今から風呂離席。
では行ってくる**
( +250 ) 2011/11/16(水) 21:38:53
黒頭巾 サーシャは、蝶タイ キリル、リアル大事にね。
( A41 ) 2011/11/16(水) 21:39:02
リアル大事にと言いながらその相手を吊り希望にあげるおれェ…
( -124 ) 2011/11/16(水) 21:39:36
麻婆神父 ニコライは、蝶タイ キリル を投票先に選びました。
でっかいどー れいすは、根無し草 ニキータに手を振った。
( a75 ) 2011/11/16(水) 21:40:01
夜のうちに落とせなかったクレスト占い理由についてですが
一点目・4日目に出したラインから考えて、不自然な関わり方をしているクレストに疑問を持ったこと
二点目・2日目の襲撃がマクシームであり、彼の占い希望先がクレストとリディヤ。これを利用して疑いを向けたいのか、本当に危機感を持って噛んだのか不明だったこと
リディヤ白視していたので二点目は薄かったのですが
( 60 ) 2011/11/16(水) 21:40:24
( A42 ) 2011/11/16(水) 21:41:23
>>56 サーシャ様
RPPを確実にはずすならイライダ様ですわ
そしてイライダ様を真とするならリディヤ様は狼ですのでRPPはありませんわ
この場面いくらサーシャ様目線偽といっても村からしてキリル様吊りはないでしょう?
サーシャ様ここにきてなにを焦っておられるのでしょう・・・・?
( +251 ) 2011/11/16(水) 21:45:48
>>59
うわぁ、考えられる最悪の希望がきましたわ…
クランを失った挙句、サシャさんとバトれということですわね…?
それなら、私は両占い師の真ルートを切らないために、斑吊りを押したいです!
……って言っても、私視点灰にLWしかいないので、クランがお仕事終了になってるんですよね…。
( -125 ) 2011/11/16(水) 21:47:31
・レイス
1d●グレゴリー○フィグネリア
2d▼セシル▽フィグ●ニキータ○リディヤ
3d霊吊(▼ラビ▽イライダ)灰吊(▼クレスト▽ニコライ)●ニコライ○クレスト
4d▼リディヤ サーシャ(●ミハイル○リディヤ)キリル(●クレスト○フィグ)
( -126 ) 2011/11/16(水) 21:47:46
( +252 ) 2011/11/16(水) 21:49:30
「現在灰考察中」
★>>60 キリル
何処が不自然な関わり方に見えましたかね?
( 61 ) 2011/11/16(水) 21:49:42
▼キリルさんは遠慮してほしいですわ〜。
うーん、打開策、打開策はどこかにありませんかしら…?
( *16 ) 2011/11/16(水) 21:50:28
宝石商 イライダは、帰還です。そのままログ読みに行ってきますわ〜
( A43 ) 2011/11/16(水) 21:52:52
灰考察できたところから落としていく
クレスト
白黒というより非狼
クレスト狼なら初回襲撃で占行きそうなんだよな
そもそも狼が初回襲撃でマクシームにいくこと自体が疑問なんだが、それは置いておく
能力者の内訳が真狂―真狼なら非狼だろうし、内訳が真狼―真狂でも、狼占犠牲にしてでも真占抜く気がする
( 62 ) 2011/11/16(水) 21:55:19
ニコライ
>>4:102で霊ロラ完遂希望。ニコライの思考としては納得だが、納得なんだが…
第二希望俺とリディヤ以外って…4日目なんだしそろそろ本気出して欲しい
フィグがスロースターターなら、ニコライは超スロースターターに見える
ただ、このマイペースっぷりは白い気がする
>>48の客観視点はどう見たらいいのか…
自分が狼だと思われても平気な村側の思考だと受け取っておく
たしかリディヤ白視していたよな
★イライダから黒判定が出たが、それ見てどう思った?
( 63 ) 2011/11/16(水) 21:55:41
確かにサシャ視点キリル人外確実とは言え
随分思い切った希望だなぁ
( +253 ) 2011/11/16(水) 21:56:09
( A44 ) 2011/11/16(水) 21:56:58
( -127 ) 2011/11/16(水) 21:58:17
>>3:0の疑問は至極真っ当なものなのでレイス狼なら噛まないだろうとは思いますね。
>>3:98の判断不能で白視が一気に黒視になるのは謎過ぎますね。
( -128 ) 2011/11/16(水) 21:58:42
灰が聞いていいのか悩むが
>>ナタリー
狩人COはどうする?
GJが出たということは、狩人が生きている可能性が高い
いつ出すのか出さないのか、出すならどういった方法を取るのか(投票CO、遺言、占判定が出そろったあと、等)決めておいた方がいいのでは?
( 64 ) 2011/11/16(水) 21:59:47
>>4:39はミハイルも指摘していましたが、私も黒要素であるように感じましたね。
( -129 ) 2011/11/16(水) 22:00:29
( +254 ) 2011/11/16(水) 22:00:36
森の番人 レイスは、俺、灰も片白も斑も一緒くたに灰って言ってたwまあいっか
( A45 ) 2011/11/16(水) 22:01:10
>>+253
サーシャがわりと村視点で意見を出してたから更にそう思うのかも
対抗吊りはロラでない限り自分視点だからな……
( +255 ) 2011/11/16(水) 22:02:32
でっかいどー れいすは、まとりょっくす えふぃむに相づちを打った。
( a76 ) 2011/11/16(水) 22:03:19
・ニコライ
1d●クレスト○グレゴリー
2d▼霊能●クレスト
3d▼霊能●ニコライ?
4d▼イライダ▽レイス・リディヤ以外●レイス・リディヤ以外
一切思うようにいってなさそうですね。仲間が見えませんね。
>>1:107の考察があっての2COのままであった点を考慮すればニコライ狼の場合は占いは真狼。そうでない場合は白いですね。
>>1:148ではニコライ=レイス、ニコライ=ミハイルのラインが見受けられますね。
>>1:187ではニコライ≠クレスト、ニコライ≠グレゴリーのライン切れが見られますね。
>>2:50からはニコライがグレゴリーを全く白く思っていなかったことが伺えますね。
>>2:55、>>2:56、>>2:67、>>2:90とフィグネリアに関する事が多いですね。フィグネリア軸で考察しているっぽく感じますね。
★フィグネリアが貴方視点の白となりましたが、何か視界が開けて見えたことは有りますか?
( 65 ) 2011/11/16(水) 22:03:59
えふぃむ殿>
確かにw
具体的に何を灰から聞き出したいのかなどの質問は少ない気がします。
( +256 ) 2011/11/16(水) 22:04:21
>>3:55では自分の迷いについて詳細に述べられており、偽装には私には見られませんでした。そして内容が流れを操ろうとする狼らしさが無くこれは素直に白いと評することが出来るかと思われます。
>>4:48も>>3:55と同じく偽装に見えない迷いが吐露されており白いですね。
( 66 ) 2011/11/16(水) 22:05:33
あんでっど うーとらは、遅れましたがあいこ殿、こんばんは。
( a77 ) 2011/11/16(水) 22:06:57
安定の寝坊。
質問答えて議事潜るわ。
>>26サーシャ
キリルに関しては、半分くらいかね。クレストずっと放置してたからそこに関しては今日精査する。
サーシャの側から見るなら、ニコライ>フィグ。フィグは伸びてきたが、ニコライは浅いと思ってるんでな。
そこまで高くは見てねえが、なくもない。ぐらい。精査する。
( 67 ) 2011/11/16(水) 22:07:44
>>32レイス
☆真の目はずっと考えちゃ居る。姿勢や視点、動き、全てを加味してサーシャが真っぽいと思ってるだけで。
☆どっちかっつーと黒か?って感じで、今もまだ掴みかねてる。自身に黒が出たにも関わらず、キリルに対しての踏み込みが浅いのは、ずっと気になってんだ。それがなければ、サーシャ真決め打ちで残りロラで勝てんだろって気もしてる。
全体通して言えることだが、踏み込まねえのは性格要素ととれるにしろ、それにしたって伸びが浅い。ここだけが引っかかってる。お前、どう思う?
>>45サシャ
真でも偽でも、黒出ると思ってたから大して驚いちゃねえ。まあ、安定策だわな、っつ−感じ。
下段に関しては了解。
( 68 ) 2011/11/16(水) 22:07:56
(状況)(3d)
● ○ ▼ ▽
リディ ニコ クレ 霊 >>68
フィグ ニコ ミハ >>95
グレ ニコ ラビ イライ>>103
占サシャ ニコ リディ ラビ イライ>>104
レイス ニコ クレ クレ ニコ >>114
ラビ イライ
占キリル ニコ リディ イライ ラビ >>117
大して黒く無いのにここまでというのはSGっぽいです。
( 69 ) 2011/11/16(水) 22:08:35
( -130 ) 2011/11/16(水) 22:08:39
*リディヤ
1d●グレゴリー
2d無し
3d▼ラビorイライダ ●ニコライ ○クレスト
4d●リディヤ ▼イライダ
リディヤのようなタイプは感覚的でイマイチ理解出来ないので割愛しますが、4dの動きからしてリディヤ、イライダで2Wはないかと思われます。
( 70 ) 2011/11/16(水) 22:09:25
>>26 サーシャさん
☆偽視されてるのなら、それゆえの囲いはあるとは思いますねー。
SGじゃね?⇒白視転化。
でもあんまりキリル白判定ってどっちでも受け取れるからあんま考えない。
黒判定ならタブン白っぽいですけど。
>>63 レイスさん
☆んーすっごい微妙です。私なんかアピ臭いアピ臭いとか色々言われててその部分黒く見られてたりしてたみたいですけど、
リディヤさんの狼さん揺さぶり〜っとかいう類の発言の方があからさますぎて逆に私狼っぽく見えてなかっただけに、イライダさんは決め打てないんですよねー。昨日キリルさん狼?っとか傾いてた気がしますけど、今はキリル狂でイライダ狼?っとかなんとか。
ランダム回避手順▼イライダで●相互補完がいいかなーっとも。
>>59に追従して▼キリルでもいいですけど、私的には霊ロラ完遂の方が全体情報増えそうな気がするんでこっち押しですかね
( 71 ) 2011/11/16(水) 22:09:52
>>54レイス
容認と推薦は違う。ニコライはリアル都合含め、参加できないから占いに決まっても反対しねえっていう姿勢だと思った。
リディヤは私を占いなさいよだろ、言ってる根本の意味が違う。
コレは墓下のリディヤにも。
リディヤが村なら、ブラフで村を惑わすのは良くねえ。
アレで喉割かれた人間も居るし、混乱したことは事実だ。村人が安定して喋ってれば狼は浮く。それをわからねえリディヤじゃねえと思うから、お前なにもんだよって尚更不思議だった。本人からもちっと意図開示あるかと思ったらそれもねえしな。
ニコライの反対しないよっていう姿勢にいや頑張れよ…って思ったのは事実だが、根底は「参加できてねえ申し訳なさ」だろうから別に。って感じ。
( 72 ) 2011/11/16(水) 22:10:38
>>64 レイス
そうだね。
COさせるなら明日が良いかなと思案中。
( 73 ) 2011/11/16(水) 22:11:26
サーシャ、イライダ両真ならミハ・レイ・クレの1人は白確定に出来るんだよね。
となるとイライダが真だとしても、あえて偽占残すメリットはあったり。
単純に「村ぽい所を残して人外ぽい所を吊りたい」という気持ちは分かるので、これを以ってサーシャ偽とまでは思わないんだけど、
ま、急がば回れっちゅーことですかのう。
( +257 ) 2011/11/16(水) 22:11:27
( A46 ) 2011/11/16(水) 22:11:42
>>61 クレスト
☆お互い触れ方が少ないように見えて
黒視・白視が極端すぎるのではないかと
明確な理由がなかったように見えました
特にクレストからは例の質問関連に「性格要素で不思議ではない」とだけ触れ、最白に持ってきている点
クレスト個人では1日目の「A/Bグループで意見の分かれる人を占いたい」4日目の「●フィグ」が合わないと思いました
白黒別れていたのはリディヤなのになぜ?と
そんな理由でクレストがわからなくなり、占い先にしました
( 74 ) 2011/11/16(水) 22:11:54
( +258 ) 2011/11/16(水) 22:12:44
「★どう思う?」は、初心者村ってこともあるし一人使ったら真似とかされてるのかもw
( +259 ) 2011/11/16(水) 22:12:58
■1.灰考察
能力者に時間とられ過ぎてほとんど進まず。
とりあえず大穴はレイス(ネタ)
■2.占吊希望
【●ミハイル○クレスト ▼キリル】
キリル狂でも吊り縄は足りると踏んで。
■3.
サーシャ:偽の可能性を重点的にチェックしてきたけど、怪しいところはなかったわ。占い後や昨日の混乱の中でのコメントも、とても繕っているようには見えない。決め打つ価値は十分ね。
キリル:狼か狂か未だに判断つかず。でも白くはないのは確実。
イライダ:ここも真偽迷ってる。明日の判定どうなるかしら? 狼疑いはやはり、リディヤの件が尾を引いてる気がするわ。狂はないと思う。
□4.●はどちらかが狼
_│黒蝶│宝│測花│麻頬煙森萌│綺赤根紅兎
役│占狼│霊│共白│白白●白●│共白白狼狂
役│占狂│狼│共白│白白●白●│共白白狼霊
役│占狂│狼│共白│白白狼白狼│共白白白霊
( 75 ) 2011/11/16(水) 22:13:09
フィグネリア
昨日はリディヤを激しくロック。リディヤと両狼の可能性は低そうだな
>>4:50でリディヤ吊り希望、>>4:85で強調、>>4:120で撤回
>>4:137で要素探すと言っている
★時間があったらリディヤの要素出して欲しい
>>22>>23>>47と視界が開けてきているのが分かる
4日目で停滞したのが痛いが、序盤に比べると白くなっている
サーシャからの白があるから白く見えているのかもしれないので、フィグ単体で頑張って欲しいところ
( 76 ) 2011/11/16(水) 22:13:35
・フィグネリア
1d●グレゴリー○ニキータ
2d▼セシル●ニキータ○ミハイル
3d●ニコライ○ミハイル
4d▼リディヤ→イライダ●ミハイル○クレスト
思い通りにいってますね。疑問ですね。吊り易きを吊って占い易きを占わせているようにも見えますね。
>>1:225では白飽和等は考えない性格が伺えますね。
>>2:20及び>>2:21では慎重な印象を受けるのですが、>>2:19で印象のみでレイスを白いと言っているのは違和感ですね。
>>2:102ではフィグネリアが狼だとしたら確定白は恐れていないように感じられます。
>>3:22ではマクシーム襲撃を特におかしいとは思っていない様子ですね。
>>3:46の名前云々は凄く無理やり感が有りますね。>>3:50の指摘の通りで、予測変換の所為ですので。
( 77 ) 2011/11/16(水) 22:13:42
>>4:35の質問はいい質問だと思います。そしてリディヤ狼だとしたらリディヤがナイス回答をしてリディヤが白くなる為のものでしょうが、リディヤは回答していないので、リディヤとのライン切れ要素ですね。
>>4:120ですが、納得していないのに振り上げた拳を下ろすという行為は相当謎ですね。凄い違和感です。>>4:137も取ってつけた感を感じますね。
黒いのですがサーシャからの白なんですよね。
( 78 ) 2011/11/16(水) 22:13:56
フィグ、本当に俺白視していいのか?
まあ俺視点フィグは白確定同然だがw
( -131 ) 2011/11/16(水) 22:14:26
>>65 クレストさん
☆フィグさんが白で何か・・・・むしろフィグさん黒ならリディヤさん白イメージ足しかなーな感じだったんでよくわからんのですけど。
あとグレゴリーさん1d時点白くも黒くも考えてなかったですよ。
ただ日本語的な意味で読みとれねーなコンチクショーで対話してて○だったんですけど。
何人か夜明け後に疑ってて〜みたいな発言あったんで割るにはい位置じゃないかな?っと思ってなぜ割らなかったんか考えてました。
( 79 ) 2011/11/16(水) 22:15:05
フィグが見事に狼陣営ぶちあててくれてんだがwwww
( *17 ) 2011/11/16(水) 22:15:47
☆>>27サシャさん
うーん、微妙に変な質問のような…?
リディさん黒が発覚した以上、私視点の内訳は
サシャ真:キリル−リディヤ−(ミハ・レイス・クレ)+ラビ
キリル真:サシャ−リディヤ−ニコライ+ラビ
のパターンのみです。
サシャさんが狼なら、既にニコさんを囲っている事になりますね。
キリルさんがクレさんを囲ったかとなると…どうでしょう。
組み合わせで考えると、少なくともリディさんとクレさんが同陣営とは思えない動きなんですよね。
ニコさんの扱いといい、吊り方針といい、反対意見が多くて、普通に切れているように見えます。
キリルさん−クレさんは、初日に質問のやりとり、4日目の夜明け辺りで会話(?)がありましたが、仲間へのツッコミとしては微妙な所です。
とりあえずリディさんとの関係から、今のところはクレさん白・囲った振りをしたのではないか?と思っています。
( 80 ) 2011/11/16(水) 22:16:03
・ミハイル
1d●グレゴリー○セシル、フィグネリア
2d●セシル○フィグネリア
3d▼ラビ
4d無し
リアル忙しいようで要素が取れないですね。
>>1:221個人的な意見ですが、やはりリディヤを抜いたのは謎ですね。
>>3:179のフィグネリアに関する記述は超同意です。だからどうってことはありませんが。
>>4:130は割とトドメだった気がするのでリディヤとのライン切れ要素ですね。
要素取れるところがほとんどなかった印象なんですが、白いですかね?
( 81 ) 2011/11/16(水) 22:16:36
森の番人 レイスは、返答来てるところ悪いが、考察先終わらせる
( A47 ) 2011/11/16(水) 22:16:36
なんか本当にキリル吊られるかもって気がしてきたんだがw
フィグねーさんの>>75は墓下見えてるとしか思えんw
( +260 ) 2011/11/16(水) 22:16:55
何をどう頑張っても、私VSサシャさんになる未来しかみえないのですけどw
いくら何でも無茶すぎますわコレww
( *18 ) 2011/11/16(水) 22:17:51
( -132 ) 2011/11/16(水) 22:18:08
しかも、私視点フィグさん白確定なんですよねー。
どうしようもありませんわw
( *19 ) 2011/11/16(水) 22:18:45
あー、明日回すも今日投票COでも同じかな。
占と狩人どちらかを遺言COとしておくのが良さそうだね。
( 82 ) 2011/11/16(水) 22:19:14
( -133 ) 2011/11/16(水) 22:19:22
( 83 ) 2011/11/16(水) 22:19:57
・レイス
1d●グレゴリー○フィグネリア
2d▼セシル▽フィグ●ニキータ○リディヤ
3d霊吊(▼ラビ▽イライダ)灰吊(▼クレスト▽ニコライ)●ニコライ○クレスト
4d▼リディヤ サーシャ(●ミハイル○リディヤ)キリル(●クレスト○フィグ)
読みにくいですが思い通りにはなっているようですね。発言力の賜物でしょうね。
>>1:260の謝罪がやはりわからないですね。
>>3:0の疑問は至極真っ当なものなのでレイス狼なら噛まないだろうとは思いますね。
>>3:98の判断不能で白視が一気に黒視になるのは謎過ぎますね。
>>4:39はミハイルも指摘していましたが、私も狩人を探す狼のように感じました。
スタンスは白いのですが、発言は黒く白いので灰ですね。
( 84 ) 2011/11/16(水) 22:20:27
( A48 ) 2011/11/16(水) 22:21:20
おっきいわたしが時間取れなくて鳩対応の中吊られるのはもったいないなー
決め打つにしても今日でなくてもいいような…
( +261 ) 2011/11/16(水) 22:21:51
考察が後ほど雑なのは集中力とかいうものの所為で仕様です。
( 85 ) 2011/11/16(水) 22:21:52
直近>>82ナタリー
どっちか遺言どっちか投票なら、占を遺言にしてほしいな。
夜明け直前に、占理由とかいろいろまとめて言いたいから。
( 86 ) 2011/11/16(水) 22:23:09
>>82 ナタリー様
全然同じじゃないですわ
今日CO回すのと今日投票COさせて明日結果みるのは同じですが
明日CO回したのでは今日GJした狩がいない可能性がありますわ
( +262 ) 2011/11/16(水) 22:23:21
こんばんはっ。はっ。
…じゃなくて…。
えーと、今日イライダ吊らないのー?
キリル吊って大丈夫なのー?
霊ロラは完遂しないと気持ち悪いぜっ。
( +263 ) 2011/11/16(水) 22:25:15
(//o・ _ ・o)
右手 4勝10敗9分 +チョキ+
左手 10勝4敗9分 +グー+
( -134 ) 2011/11/16(水) 22:25:21
でっかいどー れいすは、ふわふわもふもふ べるなるとに手を振った。
( a78 ) 2011/11/16(水) 22:25:42
>>86 サーシャ
了解!
>キリル・サーシャ
占は遺言COでお願いするね。
キリルは対応可能かな?
( 87 ) 2011/11/16(水) 22:26:01
こんばんはっ。はっ。
…え。キリル吊りきぼーでてるのっ?のっ?
…え?なんでっ?なんでっ?
( +264 ) 2011/11/16(水) 22:26:11
セシル殿>>+262
なるほど。灰襲撃は隠れ蓑的な意味であれですが、片白及び白確の狩人なら狼も躊躇わずに襲えますものな。
誰が狩人かわかってももう地上にいなかったら…うわあ…
( +265 ) 2011/11/16(水) 22:26:31
遺言はミスが泣けるし
更新時の霧が出る可能性も考えるとあんまり自発的以外でやるのはリスキーですね
…とあえて自分のほうを遺言にするのは非狼的だとは思いますけど
なにぶん対抗のおっきい私は鳩対応のようなので対抗に優しくないなぁとか思ったり思わなかったり
( +266 ) 2011/11/16(水) 22:26:42
めしをくれーめしをー。
>>+2363(4)をもらうよっ。よっ。
…じゃなかった…。
( +267 ) 2011/11/16(水) 22:26:52
ふわふわもふもふ べるなるとは、鍋焼きうどん暖かいねっ。ねっ。
( a79 ) 2011/11/16(水) 22:27:51
謎のにーか騙りである。
なんとなくやってみたくなったw
( -135 ) 2011/11/16(水) 22:28:33
っし、読了。
んー、超俺目線で物言うけど。
なんかレイスさ、俺に対しての触れ方が雑じゃねーか?まぁ俺が言えた義理じゃねえんだが、4d辺りからかねえ。隣立ってたのにいきなり剣向けられた気がすんだが、俺ニコライ吊りてえみてえなの言ってたっけ?わからんとしか言ってなかった気がするが。
照準定められた感があるぞ、と。
白いとは思うんだがなあ。なんてーか、ざらっとくる。
>ナタリー・グレゴリー
★この辺、ちと精査頼んでいいか?
>サシャ・キリル・イライダ
★お前らにも頼むわ。宜しく。
引っかかってる点が俺起点だし、ちと意見くれ。
能力者の真偽考えるのにも必要だから頼んだぞ、っと。
( 88 ) 2011/11/16(水) 22:28:56
( +268 ) 2011/11/16(水) 22:29:08
おもてのうごききになる…
ねむい…
1.がまんする2.こうしんまえまでねる3.あさまでねる
1(3)
( -136 ) 2011/11/16(水) 22:29:20
あいこ殿>>+266
ですね…狼殿のことを考えると(例え彼女真でも)あまりよろしくないですなあ。
あと1回の占いで彼女視点の狼陣営をよりはっきりさせてから吊りを検討した方がよいのでは。
( +269 ) 2011/11/16(水) 22:29:52
( -137 ) 2011/11/16(水) 22:30:14
( +270 ) 2011/11/16(水) 22:31:10
( +271 ) 2011/11/16(水) 22:31:13
さっき★が多いって話が出ましたが
この村の★はムチャ振りが多いんですのw
なんでも聞けばいいってもんじゃないと思いますわw
( +272 ) 2011/11/16(水) 22:31:36
>>88
☆雑な触れ方なら、私も負けませんわ!
え、違う?
( -138 ) 2011/11/16(水) 22:31:52
>>67ミハ
ん、ありがとわかった。じゃあ精査期待しとくね。
>>68もありがと。安定策かー。んと、追加で
★偽でも黒出ると思ってた、の場合のリディヤの白黒について詳しく教えて欲しいな。
>>71ニコライ
まぁたしかにね…結構どっちでも受け取れるかー。もう少し考えとく。
下段は、キリル吊ろうぜー。キリルからの判定にはあんまり意味はないけど、イライダの判定には意味があるとおれは思うよ。
>>80イライダ
あーそっか。イライダ視点ではそうなるね、ごめん。
リディヤ−クレストなさそうか、なるほど。視点的に納得の範囲かな。ありがとう。
★因みにリディヤ−ニコライについてはどう思ってるの?
( 89 ) 2011/11/16(水) 22:31:52
おお、ミハイル殿その調子で例の発言にも気付いてくだされー!
( +273 ) 2011/11/16(水) 22:31:59
産業……
非力ながらっ
ロラ完遂せよ
ロラ完遂せよ
ロラ完遂せよ
( +274 ) 2011/11/16(水) 22:32:01
≪ライン考察≫
・狼候補
サーシャ真リディヤ狼の場合
1、キリル、リディヤ、レイス
2、イライダ、リディヤ、レイス
サーシャ真リディヤ非狼の場合
3、キリル、レイス、ミハイル
4、イライダ、レイス、ミハイル
キリル真リディヤ狼の場合
5、ニコライ、リディヤ、サーシャ
6、ニコライ、リディヤ、イライダ
キリル真リディヤ非狼の場合
7、ニコライ、フィグネリア、イライダ
8、ニコライ、フィグネリア、サーシャ
( 90 ) 2011/11/16(水) 22:33:27
>村建て様
情報に一日★3つまでって記載してください・・・w
( +275 ) 2011/11/16(水) 22:33:40
( +276 ) 2011/11/16(水) 22:33:51
そーすると★つけないで質問乱発する俺みたいなやつが増える気がする(はぁと
( +277 ) 2011/11/16(水) 22:34:18
キリル殿に吊り縄が…!霊ロラフラグ、崩壊の危機…!
★どう思う?多過ぎてすごく…無茶振りです…
レイス殿ロック者が続出…彼実は黒くね?
の3本立てでお送りしております。
( +278 ) 2011/11/16(水) 22:34:34
( +279 ) 2011/11/16(水) 22:34:34
( +280 ) 2011/11/16(水) 22:34:39
風呂ってきた。
キリル氏吊り、なの、か?
霊ロラ完遂のがよさそうだが。
( +281 ) 2011/11/16(水) 22:34:44
やーでも普通に
サシャはクレスト補完したほうがいい気がするw
( +282 ) 2011/11/16(水) 22:35:23
( *20 ) 2011/11/16(水) 22:35:23
>>+263
ぼくも霊ロラは完遂させた方が良いと思う。イライダ真を決めうつのはリスキーな気がするよ。
ラビの退場が早かったのもあるしね。
吊り先はわからないけど>>87を見る限り、少なくともナタリーがキリル吊りに動くことはなさそうで少し安心。
( +283 ) 2011/11/16(水) 22:35:31
( +284 ) 2011/11/16(水) 22:37:14
ミハイル
友達感覚で話しかけてくるっていうのか?素白さを感じる
だが、ニコライ白の可能性見始めてから
>>68>お前、どう思う?
とかから誘導臭がしてくるようになって、凄く悩む
☆考察は>>63の通りだが、フィグ同様サーシャからの白があるから白く見えているのかもしれない
発言も俺が白視されているのを利用して擦り寄られている気がする
ただ同じことを考えていたのが、俺が狼視しているリディヤなんだよな…
俺の気のせいだといいんだが、凄く悩む
見方を変えると一気に白黒逆転したっていうのか、そんな感じで、俺自身も困っている
信じていいんだよな?本当に信じていいのか?といった状態
みんなのミハイル評見て再考したい
( 91 ) 2011/11/16(水) 22:37:28
( -139 ) 2011/11/16(水) 22:37:30
>>+272セシル氏
確かに「★〜どう思う?」多いよなぁ。
俺、そういう質問は出された相手もどういえばいいのか「?」てなる恐れもあるから、できるだけ質問は具体的にというのを心掛けてはいるんだが
・・・・・・難しいよなぁ、質問。
( +285 ) 2011/11/16(水) 22:37:41
あー、あと。
安定策打つんなら今日イライダ吊りじゃね?
リディヤ白なら今日吊りミスで明日、8人中3狼1狂、RPP。
イライダ真なら、8人中2狼1狂。明日RPPにはならん。
サーシャ目線、キリルが確実に敵陣営なのは解るが落ち着け。
村の安定策ではねえよ。サシャ+イライダ偽で明日RPPじゃねえか。
イライダが真なら申し訳ねえが、対抗出た霊って時点で覚悟は出来てんだろ。
>>89サシャ
OK。単体考察終わってからでいいか?色々間に合わんのでな、済まん。
( 92 ) 2011/11/16(水) 22:38:07
あんでっど うーとらは、根無し草 ニキータに手を振った。
( a80 ) 2011/11/16(水) 22:38:27
( +286 ) 2011/11/16(水) 22:39:55
根無し草 ニキータは、あんでっど うーとらの手を(再び)振った
( a81 ) 2011/11/16(水) 22:40:16
えふぃむ殿wwwwww
でも本当になんなんですかこのカオスぶりはw
( +287 ) 2011/11/16(水) 22:40:36
キリルはニコライ黒が臭い
サーシャはニコライ白が真っぽいけどフィグネリア黒が臭い。
まだ見極められないですね。
( 93 ) 2011/11/16(水) 22:40:48
( +288 ) 2011/11/16(水) 22:41:17
■2.占吊希望
サーシャ【●ミハイル】
キリル【●フィグ】
【▼イライダ】
未だに真の可能性を高く見ているが、もしラビ真リディヤ白イライダが偽の場合は明日RPPが起こるので、残しておくのは非常に怖い
それと、GJが起きたということは狩人を燻り出す可能性があるということなので、できれば灰or片白or斑吊りにいきたくない
占い師はどれだけ真偽が偏っていても、村が自らの手で機能破壊をするものじゃないと思っているので、キリル吊りには反対だ
( 94 ) 2011/11/16(水) 22:41:23
( +289 ) 2011/11/16(水) 22:41:30
質問があまりできない僕が通りますよー。
>>92が見えた。けどナタリーならきちんと霊ロラは完遂してくれると思うし心配してないっ(たぶん二回目)
ミハイルレイス殴り愛の予感…?
( +290 ) 2011/11/16(水) 22:41:31
( +291 ) 2011/11/16(水) 22:41:42
三行さんくすー。
メイン三行は後のお楽しみにするか。
まあ、質問するのは悪いことではないけどねぇ。
あまり多いと誘導ですかい?と、
身構えたくなっちまうよ。
( +292 ) 2011/11/16(水) 22:41:55
>>+285
俺はすごいあっさりか、「お前こう考えてるよな!な!」ってなるか極端になりがちだな……
運のいいことに言われたことはないが、誘導って言われそうだわw
( -140 ) 2011/11/16(水) 22:41:58
>えふぃむ様
私を吊る村なんて滅んでしまえばいいんです(ネタ)
( +293 ) 2011/11/16(水) 22:42:34
( +294 ) 2011/11/16(水) 22:42:38
( +295 ) 2011/11/16(水) 22:42:40
提出だけはしとかなきゃっと。【●相互▼イライダ▽キリル】
リディヤ狼仮定だと昨日レイス、クレストは▼入れてるんだよねー。
票数的にイライダとも微妙でキリル真視とれてない?にしてはリスキーかな。
イライダ真ならミハイルかなー。
イライダ偽なら灰に2狼
ミハイル-クレスト
ミハイル-レイス
クレスト-レイス
どーれかしっくりくるんですかねー。
>>89 サーシャさん
んー 一応キリルさんにフィグネリアさん占ってもらえば黒出せばあちらの偽黒陣営完成するんでしっくりこない部分出ること請け合いですし。
確白になれば客観灰が狭まってよりいいんじゃないでしょうかねーって。私が全然思考能力なくなってるので他の人利用したいとかそんなこと思ってませんよタブン
一応キリルさんの占意味あるんじゃないかなーって。
( 95 ) 2011/11/16(水) 22:42:42
でもほんとに俺吊られたら村滅ぶってジンクスやだなw
( -141 ) 2011/11/16(水) 22:42:56
( A49 ) 2011/11/16(水) 22:43:47
>>+294 うーとら
フィグネリアが黒っぽいからそこに白出したのが微妙ってことじゃないか?
( +296 ) 2011/11/16(水) 22:43:50
( 96 ) 2011/11/16(水) 22:44:01
( +297 ) 2011/11/16(水) 22:44:05
【▼イライダ サーシャは●ミハイル キリルは●フィグネリア】で提出させていただきます。
▼キリルだけは反対ですね。
( 97 ) 2011/11/16(水) 22:44:06
愛煙家 ミハイルは、森の番人 レイスしょーがねーなー
( A50 ) 2011/11/16(水) 22:44:22
先にキリルの希望をちょっと見た。
1日目●セシル ○グレゴリー
2日目●セシル ▼フィグネリア
3日目▼イライダ▽ラビ ●ニコライ ○リディヤ
4日目▼ニコライ▽クレストで占ったのはクレスト
セシル、グレ、フィグ、ニコライと白ばっかりなんだよね。また、同時に、結構「危ない所」に票をつっこんでる。
これ狂にはしづらいなぁと思ったよ。能力者は0.5票とはいえ、結構集まってるところに入れてる。昨日まで統一だったんだから、おれに占われる危険性もあったんだし。狼だったらどーすんの?って感じ。
やっぱりキリルは狼っぽいかな。4日目まで偽黒を出さなかったのも、本来それまでにおれを抜く予定だったけど、キリルが結構いい勝負するから、残してみようってなって…って作戦だったのかも。
( 98 ) 2011/11/16(水) 22:44:32
>>93 クレストさん
ちょいちょい、フィグネリアさん白判定じゃ?
( 99 ) 2011/11/16(水) 22:44:47
ミハイル×クレスト
ミハイル×レイス
クレスト×レイス
( +298 ) 2011/11/16(水) 22:44:51
( A51 ) 2011/11/16(水) 22:45:03
( +299 ) 2011/11/16(水) 22:45:22
( 100 ) 2011/11/16(水) 22:45:40
愛煙家 ミハイルは、レイス、これが擦り寄りだ(ネタ)
( A52 ) 2011/11/16(水) 22:45:40
>>+297 おなす様
サーシャ様からはフィグ様白判定出てますよね
( +300 ) 2011/11/16(水) 22:45:45
うーん、今見返しているんですけど、リディ−ニコ両狼もありえるのでしょうか…?
リディさんからは初日から強めに切っているかな?といった感じですが、ニコさんからは、そういうのが特に何も見えないんですよね。
というか、誰とも切ろうとしていませんね。
リディさんも、ニコさん占いたい止まりで、吊りたいまではいっていないようでしたし。
なんというか、単体黒いような気がするんですけれど、組み合わせでいうとあるようなないような…そんなもんにょり感です。
☆>>89サシャさん
こんな感じの返答でよろしいでしょうか?
というか、このケースだとサシャさんも仲間なんですけれど。
やっぱり聞かれているのが微妙ですわ…。
( 101 ) 2011/11/16(水) 22:45:49
びみょんに、ニコライの口調がくだけてきてるのは、白要素と取るべきか否か…w
( +301 ) 2011/11/16(水) 22:46:18
( +302 ) 2011/11/16(水) 22:46:23
麻婆神父 ニコライは、本当にすいません・・・23:30までには絶対戻ります**
( A53 ) 2011/11/16(水) 22:46:41
遅くなって、提出間に合いそうもないですすみません
とりあえずざっと今日の分見てきます
( 102 ) 2011/11/16(水) 22:46:43
>>87 ナタリー
箱が使えるか不明ですが
善処します
( 103 ) 2011/11/16(水) 22:46:56
宝石商 イライダは、組み合わせ考察が苦手すぎます…時間が…
( A54 ) 2011/11/16(水) 22:47:41
( +303 ) 2011/11/16(水) 22:48:23
( *21 ) 2011/11/16(水) 22:48:25
>>+300 キリ番おめw
白だよねぇ、と思ったら上でツッコミ入ってたよw
( +304 ) 2011/11/16(水) 22:48:27
あナスたしあ殿>>+301
ニコライ殿、段々肩の力がいい意味で抜けてきましたかな?
不透明だった感情が見え始めてきましたな。
セシル殿>>+300おめでとうございます。
墓下は今日も賑やかです。
( +305 ) 2011/11/16(水) 22:48:33
( -142 ) 2011/11/16(水) 22:48:47
( +306 ) 2011/11/16(水) 22:49:05
>>97
何故俺評あれで占希望しないんだよw
やっぱり狩見抜いてないか?
( -143 ) 2011/11/16(水) 22:49:22
( +307 ) 2011/11/16(水) 22:49:35
( +308 ) 2011/11/16(水) 22:49:45
( *22 ) 2011/11/16(水) 22:49:46
( a82 ) 2011/11/16(水) 22:49:51
( a83 ) 2011/11/16(水) 22:49:54
みなさんありがとうございます
次の400番も私がいただきますわー
( +309 ) 2011/11/16(水) 22:50:59
( a84 ) 2011/11/16(水) 22:51:25
こぎつね にーかは、とりあえずしおりはさむよっ。よっ。 ( b85 )
かなりきつい勝ち筋ですわw
占い師はトラウマばっかりで嫌ですわ〜…
( *23 ) 2011/11/16(水) 22:51:46
( *24 ) 2011/11/16(水) 22:52:19
>>100
んーとつまり。フィグ黒いと思ってるのに白で微妙って言いたかったら混ざった系?
このボケを視点漏れと取るべきか素ボケなのか。サーシャを灰に入れるあたり素ボケかこれは。
( 104 ) 2011/11/16(水) 22:52:39
( *25 ) 2011/11/16(水) 22:53:05
>>104上段だとフォローしたら否定された気分の私だww
普通の人がやったなら違和感もつんだけど、クレストなら素でやってそうで…。
( +310 ) 2011/11/16(水) 22:53:58
>>+307 そうだね。
「肩の力が抜けた感じ」が、しっくりくるよ。
でも、白くなると肩書きでの黒塗りが、
出来なくなるではないか!w
( +311 ) 2011/11/16(水) 22:53:59
( *26 ) 2011/11/16(水) 22:54:06
>>104 ミハイル
視点漏れだとして私ーフィグネリアーサーシャですかね?
キリルから私に白出てるからあり得ないですね。
( 105 ) 2011/11/16(水) 22:55:25
よく見てみたら某今日も喋り過ぎワロタwwwwww
日を追う毎に発言が伸びてきている証拠ですかな?(キリッ
これ地上の皆さんきっつそうだ。
頑張って。でも考え過ぎて無理をしないように…
( -144 ) 2011/11/16(水) 22:55:29
こんばんは
何か変なコトになってるな。
サーシャがイライダ真決め打って▼キリル…
イライダ真なら、キリルは狼・・・。
なので、真贋が用意に出来る→サーシャはすぐ噛まれるハズ
そのコトを本人はどう思ってるんかな?
オレが地上にいたら訊いてみたいところだな。
( +312 ) 2011/11/16(水) 22:55:59
>ミハイルさん
レイスさんについてですね、わかりました、やってみます
( 106 ) 2011/11/16(水) 22:55:59
夜明けの発言はブラフという事ですか?>フィグさん狩
( *27 ) 2011/11/16(水) 22:56:01
>>88ミハ
見てくる。夜明けまでには答えられるように頑張るよ。
>>92中段 んー、そっか。そうだよね。村視点ならそうなるか…真かもしれないイライダを、偽のキリルより先に吊るのはばかられてしまって。でも村の皆がそう選択するなら、残念だけど受け入れるよ。
下段 終わってからでいいよ。優先事項は今生きている人から狼を探すことだから。
>>95ニコライ
んーそうか。偽黒多分でないから、確定白狙いはあり、か。まぁキリルが素直にフィグ占ってくれるかはわかんないけど。ありがと。
>>101イライダ
単体では黒ありそう、ライン微妙とイライダは考えてるんだね。ありがと。
あと、おれがこういう質問をするのは、イライダのことを判断したいからだよ。勿論ニコライは白だけど、イライダがおれに擦り寄ったり、はたまた無理にライン作るか、どちらでもないか。とかが見たくて。
( 107 ) 2011/11/16(水) 22:56:12
今日は狩人襲撃俺はしたいんだがクールとカラーはどう考えている?
( *28 ) 2011/11/16(水) 22:56:35
>>+300おめでとう
こういうとき素ボケされると「村でもいいや」っておもっちゃうのだ
( +313 ) 2011/11/16(水) 22:56:53
お、>>+236にごはんが。
うーとらいいよm(ry
1(4)をもらうよ。
( +314 ) 2011/11/16(水) 22:56:54
先に出して議事にもっかい潜る。
【●相互 ▼イライダ】
どっちか占い師が死んだとしても、それで色視えるだろうと思ってる。白囲いか?とか考えるくらいなら色確定させたほうがイイ。斑出てもあとは斑+占い師精査だろ。片白放置よりマシ。
反応鈍くなったらスマン。じゃ。
( 108 ) 2011/11/16(水) 22:57:07
おそなえ あナスたしあは、ぐああ、刺身は苦手なんだよおおぉぉ○rz
( a86 ) 2011/11/16(水) 22:57:45
あナスたしあ殿>>+311
ひっどwでも麻婆神父ってぱっと見本当に胡散臭いから困りますww
クレスト殿昨日の壊れっぷりといいこれ感情偽装のレベル越してますw
そして>>100おめでとうですぞ。
( +315 ) 2011/11/16(水) 22:57:49
だにーる>
この段階でサシャ噛まれを恐れる必要は薄いんじゃないの
そしたらニコライ準白確だし。
( +316 ) 2011/11/16(水) 22:58:15
片方だけ【▼イライダ】で提出させていただきます
正直よくわからないですがロラ始めたのなら完遂しないと怖いっていうのがあります
( 109 ) 2011/11/16(水) 22:58:18
花屋 グレゴリーは、黒頭巾 サーシャに毬栗をぶん投げた。
( A55 ) 2011/11/16(水) 22:58:50
( 110 ) 2011/11/16(水) 22:59:05
キリル偽確定ってのが、サシャでGJ出した狩かと。パッションだけどなー
>ロリ
好きにやっていいぜ。多分、生き残らせるのはお前になると思うから。
( *29 ) 2011/11/16(水) 22:59:08
そんなに昨日クレスト壊れてた?
そこまでログ読めてないw
( +317 ) 2011/11/16(水) 22:59:09
( +318 ) 2011/11/16(水) 22:59:13
うーとらが御飯を・・・ありがとう
>>+236
2(4)をもらうよ。
( +319 ) 2011/11/16(水) 22:59:32
( A56 ) 2011/11/16(水) 22:59:58
私はおまかせのままにしておきますわ。
襲撃先は一任します。
( *30 ) 2011/11/16(水) 23:00:20
しろきし だにーるは、オムライスもぐもぐ
( a87 ) 2011/11/16(水) 23:00:40
相互って何回か出てますけど補完占いのことなんですよね
相互だと占い師候補二人がお互いを占い合うという今一つ効果が無い結果だけが出ると思うのです。
( +320 ) 2011/11/16(水) 23:01:00
( +321 ) 2011/11/16(水) 23:01:08
( *31 ) 2011/11/16(水) 23:01:28
( +322 ) 2011/11/16(水) 23:03:31
>>+316 くれすと
いや、イライダ真・キリル狼なら・・・。
狼側は占の真贋が確実にわかるから、現時点でサーシャは地上にはいないハズってコトだよ。
それを本人は思わなかったのかなと。
( +323 ) 2011/11/16(水) 23:04:18
グレゴリー殿ファイトー!
安全策とか引け腰とか言われてもここだけは完遂しないとまずいでしょう。
( +324 ) 2011/11/16(水) 23:04:36
( +325 ) 2011/11/16(水) 23:04:46
>>+320 あいこ様
占い同士で占うのだと思ってましたわ・・・
それなら補完が正しいですわね
( +326 ) 2011/11/16(水) 23:05:29
うーとら>
なるほどww
あーでも4dからなんだよなぁ
ワンパターンではあるが初日そこそこミハに弄られてネタ発言飛び出してるレイスと……
これは判断悩む
( +327 ) 2011/11/16(水) 23:05:49
( +328 ) 2011/11/16(水) 23:06:01
返答ありがとう
ミハイル>>68
やっぱり4日目以降の動きを見ると、サーシャ真に見えてくるよな
2つ目も了解
俺のニコライ評もそんな感じだ
>>72
なるほど、そう捉えることもできるか
たしかに参加できないのは痛いよな
ニコライ>>71
そっか、たしかにリディヤは狼への揺さぶりが強かったな
4日目の動きはあれだったが、そこは白く見えていたな
再考してみるが、自占いの件でリディヤをフラットに見れるかどうかは分からない
( 111 ) 2011/11/16(水) 23:06:05
ミハさんとレイスさんのお2人は、最後まで残ってたら殴りあって色を見あえばいいじゃない的な考えだったので、ほとんど放置してました。
なんて言っている暇じゃないんですわよね。
サシャさん真の場合のLW候補なんですから。
☆>>88ミハさん
うーん、触れ方まではわかりませんけれど、今まで他の方への同調が多かったのに、突然ミハさんへの態度が変わったようには見えましたわ。
その疑いが、不自然かどうかの精査まではいっていませんが。
あまりに誰からも突っ込まれなくて、隙がないように見えるかもしれませんね。
それが普通に村だからなのか、狼ゆえの配慮が行き届きすぎたからかはわかりませんが。
「白すぎて怪しい」という奴ですわね。正直薄いです。
私が一番雑な触れ方みたいですわね。申し訳ありません。
( 112 ) 2011/11/16(水) 23:06:15
フィグも▼イライダだね。
てか、今日完遂せんでいつするんよって話だが。
( +329 ) 2011/11/16(水) 23:06:21
( +330 ) 2011/11/16(水) 23:06:32
( +331 ) 2011/11/16(水) 23:06:42
( -145 ) 2011/11/16(水) 23:06:58
( +332 ) 2011/11/16(水) 23:07:12
( 113 ) 2011/11/16(水) 23:07:29
まぁ自由占いの後補完占いも微妙といえば微妙なので
自由、もしくは別々の人を占ってもらったほうがいいのですが
( +333 ) 2011/11/16(水) 23:07:49
>>+322うーとら氏
そういえばそこら辺クレスト氏壊れてたな。
改めて見てみるとホント「何があった」状態だった。
( +334 ) 2011/11/16(水) 23:07:53
頑張れない宣言発動。
怪しいよー、私怪しいですわよー。
( -146 ) 2011/11/16(水) 23:08:12
>>+331 めーふぃえ
な る ほ ど
オレも素でめふぃーえとくれすと間違えた・・・あははははは
( +335 ) 2011/11/16(水) 23:08:17
ソナーマン ナタリーは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
>>+334 ニキータ様
普通に酔っ払いと思ってたのは私だけでしたのねw
( +336 ) 2011/11/16(水) 23:08:46
( +337 ) 2011/11/16(水) 23:09:49
さぁて、今一度
墓下に来る二人は誰?
<<愛煙家 ミハイル>><<森の番人 レイス>>
( +338 ) 2011/11/16(水) 23:09:57
>>+328 真ならあり得そうでつまらんw
でも、あたいがお伺いたてるとなぁ…。
懲りずにやるけどねっ☆
さ〜て、今日の▲はー?
<<黒頭巾 サーシャ>>
( +339 ) 2011/11/16(水) 23:10:03
個人的にはレイス殿占って欲しいなー。
ミハイル殿か彼には色付けないと狼だったら本当に逃げられそうです。
ナタリー殿ー気付いてー!
( +340 ) 2011/11/16(水) 23:10:21
( +341 ) 2011/11/16(水) 23:10:34
うへ、さらにありえん。
今日灰吊りはリスキーすぎる。
( +342 ) 2011/11/16(水) 23:11:05
( +343 ) 2011/11/16(水) 23:11:24
【仮決定:●自由占▼イライダ】
【発表順:キリル→サーシャ】
【占い師は遺言CO】
キリルは負担かかる環境で申し訳ないね。
【狩人は護衛先に投票CO】
( 114 ) 2011/11/16(水) 23:11:37
● ○ ▼ ▽
占サシャ キリル >>59
フィグ ミハ クレ キリル >>75
占キリル ニコ >>84
レイス サーシャ:●ミハイル
キリル :●フィグ
イライ >>94
ニコ 相互占い イライ >>95
クレ サーシャ:●ミハイル
キリル :●フィグ
イライ キリル>>97
ミハ 相互占い イライ >>108
グレ イライ
フィグ イライ >>110
( 115 ) 2011/11/16(水) 23:11:58
( *32 ) 2011/11/16(水) 23:12:07
( +344 ) 2011/11/16(水) 23:12:07
全然仲間が切れてないw
狼向いてなさすぎますわ、私……
( -147 ) 2011/11/16(水) 23:12:45
>>114
仮決定確認
安定の霊ロラですわね
狩は投票COですか、楽しみですわ
( +345 ) 2011/11/16(水) 23:12:53
ではこっそり狼陣営でも……
<<蝶タイ キリル>><<ギャップ萌え クレスト>><<蝶タイ キリル>>−<<麻婆神父 ニコライ>>
( -148 ) 2011/11/16(水) 23:13:11
( -149 ) 2011/11/16(水) 23:13:30
レイス>>111のミハイルへの返答がポーズにしかみえないw
そう捉えることもできるかって自分でも言ってたしな。
潰そうとして諦めて懐柔に切り替えた風に見えてしまうんだがw
( +346 ) 2011/11/16(水) 23:13:30
( +347 ) 2011/11/16(水) 23:13:41
あナスたしあ殿>>+325
いえいえ、某も好き嫌い多いですもの、お気になさらず。
【仮決定了解にございます】
ついに狩人をお出しになるのですな。
( +348 ) 2011/11/16(水) 23:13:44
( +349 ) 2011/11/16(水) 23:14:00
>>115
あ、悪い。コレ見て気づいたわ。
相互じゃねえ、補完だ補完。お互い占ってどーする。
【仮諸々みた】
( 116 ) 2011/11/16(水) 23:14:07
( -150 ) 2011/11/16(水) 23:14:32
見事に頑張れていませんわ私w
はい、申し訳ありません。
( *33 ) 2011/11/16(水) 23:14:46
サーシャ→<<ソナーマン ナタリー>>
キリル →<<麻婆神父 ニコライ>>
▲<<黒頭巾 サーシャ>>
( +350 ) 2011/11/16(水) 23:15:05
( +351 ) 2011/11/16(水) 23:15:22
( +352 ) 2011/11/16(水) 23:15:23
いい仮決定だと思います。
狩人周りがどうなるか気になるところですけど
( +353 ) 2011/11/16(水) 23:15:49
今レイス見てるが、
レイスさー、
★>>4:112で自分も「容認と希望は受ける印象が違う」って明言しといて、何で俺に>>54聞いた?この質問で、俺の何を測る気だ?
( 117 ) 2011/11/16(水) 23:16:10
( +354 ) 2011/11/16(水) 23:16:18
>>116 ミハイル様が気づきましたわ! 奇跡ですわ!w
( +355 ) 2011/11/16(水) 23:16:20
れいす殿>>+346
新たなるレイス殿ロックが…!
考察じっくり見てみると切り込みは浅いんですよね、話している割に。実が少ないというか。
いやー本当あれ誰かつっこまないかなあ。
りじー殿>>+350
共有占いw
りじー殿のラ神はナタリー殿お好きですな。
( +356 ) 2011/11/16(水) 23:16:37
( +357 ) 2011/11/16(水) 23:17:00
( 118 ) 2011/11/16(水) 23:17:06
( +358 ) 2011/11/16(水) 23:17:07
( +359 ) 2011/11/16(水) 23:17:23
>>+350
ちょwwラ神はどんだけサーシャを襲撃したいんだww
( +360 ) 2011/11/16(水) 23:17:24
森の番人 レイスは、黒頭巾 サーシャ を投票先に選びました。
仮決定了解
霊ロラ完遂は嬉しいが、補完しないで自由占いか・・・。
狩COはいい頃合いだな。
今一度狩予想
<<花屋 グレゴリー>>
( +361 ) 2011/11/16(水) 23:17:43
>>109 グレゴリー
何人か言ってるけど、イライダが偽の場合には最悪人外4生存のケースがある。これで、更に村側を吊ると村全体8人に対して人外も4人になる懸念も考えられる。
4vs4でのランダム対決になるから、その懸念を払うためにロラをしようというのが一つの考え。
あともう一つは、イライダは霊能者としての仕事は完了したとも言えるね。
( 119 ) 2011/11/16(水) 23:17:49
今日うーとら様が襲うのは<<頬被り フィグネリア>>ですわ
( +362 ) 2011/11/16(水) 23:17:51
狩人はこの辺ありそうだね。
<<森の番人 レイス>>
( +363 ) 2011/11/16(水) 23:17:59
花屋 グレゴリーは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
>>117
良くぞきいてくれた!!
・・・って感じだな、うん。
( +364 ) 2011/11/16(水) 23:18:17
( +365 ) 2011/11/16(水) 23:18:18
【仮決定確認しましたわ】
本心では反対ですが、手順的にいたし方ないと思います。
それで皆様が狼を見つけられるならば構いませんわ。
( 120 ) 2011/11/16(水) 23:18:25
んん
▲あたいの場合、●みはで黒出ても
さしゃ狼の可能性あるのか
みはVSにこ
白白 占 斑 里 臼臼 灰(←狩の可能性あり)
さしゃ=狼なら ぷーちゃん・みはたん・建築士のだれかが狼
縄3だから詰んでる気もするんだよね…ごめん
( -151 ) 2011/11/16(水) 23:18:27
やはりミハイル殿神ですなw
墓下見えてましたね!さすがです!
( +366 ) 2011/11/16(水) 23:18:27
( +367 ) 2011/11/16(水) 23:18:56
>>+362セシル
そ、ソレは?!!
うーとらが襲うって事はフィグネウィアは男だったのかー
( +368 ) 2011/11/16(水) 23:19:04
本来はキリル吊りが安定なんだが(狼視点)仕方ないな
( *34 ) 2011/11/16(水) 23:19:10
( +369 ) 2011/11/16(水) 23:19:15
( +370 ) 2011/11/16(水) 23:19:33
( +371 ) 2011/11/16(水) 23:20:10
( 121 ) 2011/11/16(水) 23:20:12
うーん。ありえる・・・のか?
フィグネリアかレイスのような気がするのだが・・・。
( +372 ) 2011/11/16(水) 23:20:20
>>111見てたら、「ああ、なるほどなー」って感じに見えるが、>>4:112で自分が先に言ってることだぜ?
レイスは俺に擦り寄りを感じる、とか言ってるんだから、むしろ自分の言ったことに近いことを返してる、で更に擦り寄り警戒しそうなもんだが。
ここちっとブレてんな。
( 122 ) 2011/11/16(水) 23:20:35
( *35 ) 2011/11/16(水) 23:20:43
【仮決定確認】
おれとしてはキリル吊りたいけど。村視点ではそうなる、よな。イライダ真ならごめんな。
( 123 ) 2011/11/16(水) 23:20:49
( +373 ) 2011/11/16(水) 23:20:51
だんだんラ神の調子が戻ってきたようで何よりだねww
( +374 ) 2011/11/16(水) 23:20:54
私の化けの皮が剥がれるので、ある意味これでよいと思いますわw
しかし、クランには負担をかけてばかりですね…
後でねぎらわないといけませんわ。
( *36 ) 2011/11/16(水) 23:21:17
( 124 ) 2011/11/16(水) 23:21:17
( +375 ) 2011/11/16(水) 23:21:44
>>112 ミハイル様ほんとによく見てますね
きっと墓下も見えてそうです
( +376 ) 2011/11/16(水) 23:21:57
>>122 ミハイル
だよな!レイスのあの返答は違和感しかなかったぞ!
( +377 ) 2011/11/16(水) 23:21:59
ん。これ占ってみよう。
フィグネリアは・・・。
表 女性
裏 男娘
+表+
( +378 ) 2011/11/16(水) 23:22:14
【仮決定了解】
>ミハイルさん
三日目と四日目の態度は確かに変わりすぎないんしょう。言葉をかりるなら、刃を向けるために接近したのかなというくらい。
( 125 ) 2011/11/16(水) 23:22:27
( +379 ) 2011/11/16(水) 23:22:30
( +380 ) 2011/11/16(水) 23:22:49
狩出るか?出るならどっち出す?
俺出てもいいぞ、サシャから黒出されたら詰むがな!www
( *37 ) 2011/11/16(水) 23:22:50
今気づいたことがありますの!
いつの間にかいたしゃしゃ様をずっとうーとら様と思っていましたわ!!
( +381 ) 2011/11/16(水) 23:22:59
愛煙家 ミハイルは、黒頭巾 サーシャ を投票先に選びました。
実際これで勝負が決まる。
レイスにサーシャから白出るか、狩人噛めないと負け
( *38 ) 2011/11/16(水) 23:23:37
( a88 ) 2011/11/16(水) 23:23:59
( +382 ) 2011/11/16(水) 23:24:11
だにーる殿>>+379
ほっ…ですよねー。
グレゴリー殿からも後押しが!このままガンガン行こうぜ!ですぞ。
( +383 ) 2011/11/16(水) 23:24:12
>>+381セシル
どんな間違いだwww
しゃしゃにあやまるのだ
( +384 ) 2011/11/16(水) 23:24:14
>>88ミハ
レイス見てきた。出来るだけレイスの気持ちになってみたんだけど、レイスはミハのミスリを気にしてるんだと思うよ。
言っちゃなんだけど、初日2日目とニコライ白めで見てたら、ミハにニコライほんとに白いか?って言われて、3日目再考して黒いかも…ってなって、そしたら4日目斑。
んで対話して、やっぱ白なんかな…ってレイスが思ったときに、どうしたってミハの存在は浮かぶでしょ。
たしかに「吊りたい」とミハが言ったわけではないけど、悪く言えば「自分を振り回した存在」に対して、強く印象が残ってしまったんじゃないかな。
おれは>>4:147で結構納得してるよ。
( 126 ) 2011/11/16(水) 23:24:14
( *39 ) 2011/11/16(水) 23:24:15
>>116 ミハイル
わたしも昔同じ勘違いしたことある。しかも仮決定:相互占!とか言ったw
( 127 ) 2011/11/16(水) 23:24:15
( +385 ) 2011/11/16(水) 23:24:39
( +386 ) 2011/11/16(水) 23:25:02
( +387 ) 2011/11/16(水) 23:25:10
花屋 グレゴリーは、ソナーマン ナタリーそういうことなのですね、ありがとうございます
( A57 ) 2011/11/16(水) 23:25:22
レイスがミハイルに刃物を向けたのはミハイルが[しろきし だにーる]に浮気したからだよ!
( -152 ) 2011/11/16(水) 23:25:26
黒頭巾 サーシャは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
( +388 ) 2011/11/16(水) 23:25:50
ガーン(゜ロ゜;
ここに来てレイス白が揺らいでるとか……。
白視ロックはメタ理由とか言えない……。
( -153 ) 2011/11/16(水) 23:25:56
だって薄暗いですし、シルエットがよく似てるんですもの・・・
めーふぃえ様とくれすと様を間違うのと同じ原理ですわ・・・グスッ
( +389 ) 2011/11/16(水) 23:25:58
( +390 ) 2011/11/16(水) 23:26:03
☆>>117ミハイル
それは俺がそう思ったというわけであって、ミハイルが全く同じとは限らないよな?
だからミハイル自身がどう思っているか知りたかった
( 128 ) 2011/11/16(水) 23:26:03
あーそーだった。忘れてたww
いかんいかん。焦りは禁物。
レイス狩だったら対抗したほうがいいんだがなあ。
( *40 ) 2011/11/16(水) 23:26:05
そういや、今日はメイン三行きてないみたいだな。残心
( +391 ) 2011/11/16(水) 23:26:27
でっかいどー れいすは、くいどうらく めーふぃえに頷いた。
( a89 ) 2011/11/16(水) 23:26:39
おろ、レイスの発言にサシャのフォローが入りますた。
( +392 ) 2011/11/16(水) 23:26:57
>>123>>124
謝る必要はありませんわ。
霊としてのお仕事が終了しているのはわかっていますし。
村から見れば最も安全な手ではないでしょうか?
こちらこそ、私の実力不足で皆様を安心させる事ができなくて申し訳ありません。
( 129 ) 2011/11/16(水) 23:27:09
このキャラセットではまだ間違えた事ないけど審問の「ラッセル」と「ハーヴェイ」の間違いならよくあるぞ
( +393 ) 2011/11/16(水) 23:27:23
個人的には完全補完するなら昨日自由占にした意味が薄れるかなという感想。ただ、フィグの視界が広がる可能性に期待するならばフィグの補完に関しては有りかもしれない認識。
わたしならば、サーシャ:●ミハイル・キリル:●レイス○フィグというところかな。
( 130 ) 2011/11/16(水) 23:27:59
ただいま戻りました
【仮決定確認】
そして相互だと占い師同士の占いの意味になるのですねw
大変失礼しました。相互補完。
サーシャ⇒クレスト
キリル⇒フィグネリア の意味ですw
( 131 ) 2011/11/16(水) 23:28:32
ニコさんかレイスさんが狩だと思っていたのですが。
こういうのは節穴なので、当てになりませんね…
( *41 ) 2011/11/16(水) 23:28:41
>>128レイス
うん、それは分かる。で、何が取れた?
「お前の考えは俺と一緒だね!」で納得したのか?
そこの開示を求めてるわけで。
( 132 ) 2011/11/16(水) 23:28:54
( +394 ) 2011/11/16(水) 23:28:55
( *42 ) 2011/11/16(水) 23:29:30
ちょっと言おうか
俺、過去に狼に擦り寄られて誘導されて痛い目に遭っているから、どうしても警戒してしまうんだ
そして俺は、自分の発言を一々覚えていられる脳味噌は持っていない(キリッ
( 133 ) 2011/11/16(水) 23:29:40
レイス殿>>128にミハイル殿が
「で、回答したけどどう思ってんの?」とかこないかなー。
正直なところ実際これで何が測れるかな…謎い。
ってきたー!ミハイル殿最高でございます!
( +395 ) 2011/11/16(水) 23:29:46
>>128のレイス氏が、「んー、そういう返答になるよなー」って思ったとおりの返事だなぁ。んー・・・悩ましい。
( +396 ) 2011/11/16(水) 23:29:47
>>+389
あ……うーん。似てる……かな?言われてみれば……。うー……?
くれとめふぃはぼくも間違えるけどね。
【ぼくはのーまるだよ】
( +397 ) 2011/11/16(水) 23:29:59
墓下の本日の本決定が思いつきません
誰かプリーズ(泣)
( +398 ) 2011/11/16(水) 23:30:02
あー。で、色々返答さんくす。
レイスがざらっとくるのは変わらねえが、なんとなく納得はした。
で、単体考察間に合ってねえっていう。
急ぐ。
( 134 ) 2011/11/16(水) 23:30:08
マクデレラ
[次の日、マクシームの家にエレオノーラ王子とその従者の[おのれぽるなれふ まくしーむ(21)]がやってくる]
従「この靴とぴったり合う方が王子の探し求める人!」
姉1「入らないわ!」
母「この邪魔な指め!」
マ「私も……履いてみたいです」
姉2「うるさいマクシーム! あんたは引っ込んでなさい」
王子「いや、身分を問わず全ての少女に同等に権利はあるのだ。こっちへ来てみなさい」
[そしてマクシームが靴に足を入れると、ちょうどぴったりであることが分かった]
母「まあ! ありえない!」
( -154 ) 2011/11/16(水) 23:30:18
( +399 ) 2011/11/16(水) 23:30:22
( +400 ) 2011/11/16(水) 23:30:24
( *43 ) 2011/11/16(水) 23:30:32
( +401 ) 2011/11/16(水) 23:30:32
なんであっさり納得したの?という疑問。
と思ったら>>132きてた!
( +402 ) 2011/11/16(水) 23:31:06
( *44 ) 2011/11/16(水) 23:31:12
喋っている暇があったら希望出せって話ですよね?
墓下から、絶対ツッコミが入っていると思います。
だって偽ですもの、村への貢献度はほどほどになりますわ。
うん、半端な感じでごめんなさい。
( -155 ) 2011/11/16(水) 23:31:13
( +403 ) 2011/11/16(水) 23:31:24
( +404 ) 2011/11/16(水) 23:31:25
( 135 ) 2011/11/16(水) 23:31:40
( +405 ) 2011/11/16(水) 23:31:43
( +406 ) 2011/11/16(水) 23:31:47
( 136 ) 2011/11/16(水) 23:31:54
んー、だから指示求めてたじゃねえかwww
レイスは独断COしねえと思うぜ。
( *45 ) 2011/11/16(水) 23:31:57
( *46 ) 2011/11/16(水) 23:32:04
非狩でも、そんな事言ってた記憶が。
まぁいっか。
そういう余計な思考は入れちゃダメですわ。
( -156 ) 2011/11/16(水) 23:32:15
>>+398 りじー
本決定 ナスwwwwww
でいいんじゃねw
( +407 ) 2011/11/16(水) 23:32:33
>>+400wwww
すみません、本当に400いくとは思ってませんでしたわww
( +408 ) 2011/11/16(水) 23:32:38
( +409 ) 2011/11/16(水) 23:32:40
( +410 ) 2011/11/16(水) 23:32:41
( +411 ) 2011/11/16(水) 23:32:51
【本決定:●自由占▼イライダ】
【発表順:キリル→サーシャ】
【占い師は遺言CO】
キリルは負担かかる環境で申し訳ないね。
【狩人は護衛先に投票CO】
( a90 ) 2011/11/16(水) 23:32:59
レイスさんは独断するタイプじゃありませんわ。
狩人でも、あの質問はありえます。
( *47 ) 2011/11/16(水) 23:33:05
独断でしないのか?
レイス狩人だとして、対抗出たらそれこそ終わると思う。
( *48 ) 2011/11/16(水) 23:33:10
( -157 ) 2011/11/16(水) 23:33:22
【本決定:●自由占▼イライダ】
【発表順:キリル→サーシャ】
【占い師は占先を遺言CO】
キリルは負担かかる環境で申し訳ないね。
【狩人は護衛先に投票CO】
( 137 ) 2011/11/16(水) 23:33:37
りじー殿>>+401
ええ、見ましたとも!ミハイル殿ぱねえっす!
あーマクシーム殿だー!おかえりなさーい!
( +412 ) 2011/11/16(水) 23:33:46
黒頭巾 サーシャは、ソナーマン ナタリーに毬栗をぶん投げた。
( A58 ) 2011/11/16(水) 23:33:51
>>136
サーシャ様のフォローも必死ですわね・・・
( +413 ) 2011/11/16(水) 23:33:52
【仮決定確認しました】
うっかり日付をまたいでしまうかもしれませんが
なったらごめんなさい
>レイス
宿題が終わりそうにありません
こまかくアンカーだせませんが、COまわり(スタートダッシュ)であとの2狼に任せて潜伏を選んだのなら
あんなに自ら黒くなる(4日目に限りますが)発言をするのかと疑問です
ナタリーのリディヤに対する疑問点に思考がうまく乗っていないとありましたが
ここも狼なら赤で指摘し合うのでは?
イライダの判定を信用するなら、ニコライとはうまく演技をしてた、騙されたというのが本音
けれどイライダもリディヤも直接占ったわけではありませんので正確なことはわかりかねます
( 138 ) 2011/11/16(水) 23:33:56
初日に独断非占はしてましたけどね。
発端がリディさんですから、別カウントでいいのかな。
( -158 ) 2011/11/16(水) 23:33:59
根無し草 ニキータは、きれいな マクシームいつのまにwww
( a91 ) 2011/11/16(水) 23:34:01
( *49 ) 2011/11/16(水) 23:34:06
まじでミハイル墓下見えてね?w
という冗談はさておき、本決定ねぇ。
【うーとらとしゃしゃは別人です!】
にでもするかい?
うん、いまいちだ。
( +414 ) 2011/11/16(水) 23:34:15
( A59 ) 2011/11/16(水) 23:34:33
( +415 ) 2011/11/16(水) 23:34:49
( *50 ) 2011/11/16(水) 23:34:58
( 139 ) 2011/11/16(水) 23:35:08
( +416 ) 2011/11/16(水) 23:35:15
ギャップ萌え クレストは、黒頭巾 サーシャに毬栗をぶん投げた。
( A60 ) 2011/11/16(水) 23:35:22
んー微妙
【▼セシル】で良いんじゃないの
もちろん理由はやっちゃいけない人違いw
( +417 ) 2011/11/16(水) 23:35:26
マクシームこんばーん。
>all ありがとさん、
自分が取るとは思ってなかったよwww
( +418 ) 2011/11/16(水) 23:35:33
【地上・墓下共に本決定了解です】
これはやばい更新まで目が離せない!
( +419 ) 2011/11/16(水) 23:36:01
( 140 ) 2011/11/16(水) 23:36:06
宝石商 イライダは、麻婆神父 ニコライ を投票先に選びました。
【本決定確認したよ】【両方セット済み】
ナタリーまとめお疲れ様。
>ナタリー
投票はイライダに合わせて、占先は遺言、でいいんだよね?
( 141 ) 2011/11/16(水) 23:36:18
( A61 ) 2011/11/16(水) 23:36:30
本決定でたー
今日はイライダ氏ともう一人は誰かなー?
そして狩人はどこのどいつだ?
楽しみだー
( +420 ) 2011/11/16(水) 23:36:42
( +421 ) 2011/11/16(水) 23:36:42
ちなみに、感覚的にで悪いですが
リディヤさん狼でイライダさん真キリルさん狼の場合
黒ミハイル>クレスト>レイス白 の順でなんとなく。
さすがに2狼とも白目位置早々に挙げるってないやろー
リディヤ▼評リスキーじゃね?
な感じ。
イライダさん真ならタブン大丈夫だと思う?から偽前提で考えないと―。
>>135 一応>>95の文面でも相互補完の意味で下段部分書いてるのでややこしくてすいませんw
( 142 ) 2011/11/16(水) 23:36:44
>>+417 めーふぃえ様
私ひとつの村で二回吊られるなんて経験したくありませんわw
【ミハイル墓下覗いちゃだめっ★】を希望しますわ
( +422 ) 2011/11/16(水) 23:37:03
すれちがいました
【本決定承知しました】
まだ鳩継続ですが なるべくきちんとします
( 143 ) 2011/11/16(水) 23:37:05
( 144 ) 2011/11/16(水) 23:37:07
( +423 ) 2011/11/16(水) 23:37:14
【本決定確認】
しかるべきところに投票セットしております
( 145 ) 2011/11/16(水) 23:37:21
麻婆神父 ニコライは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
真面目な襲撃予想
今日こそグレゴリーくると思うのだが。
( +424 ) 2011/11/16(水) 23:37:34
( 146 ) 2011/11/16(水) 23:37:45
頬被り フィグネリアは、宝石商 イライダにお辞儀をした。
( A62 ) 2011/11/16(水) 23:37:50
( a92 ) 2011/11/16(水) 23:37:54
( +425 ) 2011/11/16(水) 23:37:56
投票を委任します。
宝石商 イライダは、ソナーマン ナタリー に投票を委任しました。
本決定確認
狩COになったのか。霊ロラはやっぱ完遂だよなー
( +426 ) 2011/11/16(水) 23:38:07
( +427 ) 2011/11/16(水) 23:38:16
墓下が伸びまくったのは多分間違いなく某のせいですww
ごめんなさいw60回越えとか本当ひどいww
でもこの村に入ってよかった!
( -159 ) 2011/11/16(水) 23:38:23
ギャップ萌え クレストは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
蝶タイ キリルは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
( +428 ) 2011/11/16(水) 23:38:58
レイスとミハイルについてだけど、
レイスは割りと着眼点が同じであったりするから、ちょっと要素拾いがバイアスかかりそうかな。
>>84のクレストの指摘はなるほどと思った。
ミハイルについては気になった点を。
>>1:221 >>81に同意。
発言多い人除外と見てるので、そこまでの発言見直し。
まずリディヤを発言多いと判断しているけれども、狼探しに関する話題程度で発言が多いというイメージには当たらない気もするかな。
>>4:184
>俺とタイマンで残りでもしねえ限り放置しとく。
ここが最終日意識しているようで、少し気になる。
( 147 ) 2011/11/16(水) 23:38:58
【本決定確認しましたわ】
皆様のご健闘を、お墓の下から見守っていますね。
( 148 ) 2011/11/16(水) 23:39:07
( -160 ) 2011/11/16(水) 23:39:10
きれいな マクシームは、三行のネタとか考えてない(キリッ
( a93 ) 2011/11/16(水) 23:39:12
( -161 ) 2011/11/16(水) 23:40:03
>>+428
てへぺろ展開来たら面白いだろうけどwwww
面白いだろうけど狼死ぬwww
( -162 ) 2011/11/16(水) 23:40:14
( -163 ) 2011/11/16(水) 23:41:09
おそなえ あナスたしあは、きれいな マクシーム残念www
( a94 ) 2011/11/16(水) 23:41:39
まとりょっくす えふぃむは、メモを貼った。
( a95 ) 2011/11/16(水) 23:41:47
・クレスト
>>2:202はサシャとの非内通印象。
>>3:118リディヤ票、これはイライダ真なら仲間切りか。
>>3:130狼の襲撃筋に強い言。穿つなら、ここまでボロクソに言えんのは狼だからか?村と仮定すると、完全に「敵」と認識した物言いに見える。
言葉はすくねえが敵を作らねえ動きではない。むしろ、作ることを恐れねえのは村要素か?
つかフリーダムすぎんだよこいつ>>4:121>>4:122。
んー…動きとしてはじっとしてる感じ。村の輪の、一歩後ろから見てる感。
入ろう、っつー動きはあんまねえな。そこに居ることに満足してる感。
ここ狼と仮定するならもう一人は輪の中にいる。そこつかむためにサシャの方から色つけるのは有りと思う。
( 149 ) 2011/11/16(水) 23:42:13
大体みんな同じなので
人違い危険って事で
【本決定:▼セシル】
下で吊られた場合は上に行くと聞いたことがあるので墓下の状況を伝えてきてください
( +429 ) 2011/11/16(水) 23:42:25
( +430 ) 2011/11/16(水) 23:42:51
( 150 ) 2011/11/16(水) 23:42:53
ミハ墓下覗くなはエピ本決定でも良い位のインパクトがあるよねw
( +431 ) 2011/11/16(水) 23:43:13
( +432 ) 2011/11/16(水) 23:43:19
>>141 サーシャ
それでおっけー。
遺言COで負担かけるけれども、占い師の二人はよろしく!
( 151 ) 2011/11/16(水) 23:43:36
本決定とか勝手に決めていたけどさっきの[role]は当たっていたんだねー
( +433 ) 2011/11/16(水) 23:43:37
りじー殿>>+429
www【エアーセット完了ですぞ】
えふぃむ殿のメモww爆笑しましたwwwww
( +434 ) 2011/11/16(水) 23:43:44
この展開、初村を思い出しますわ…
占い師への苦手意識と狩人への畏怖は、あの村から始まっていたのですね…
微妙に違うかもしれない。
( -164 ) 2011/11/16(水) 23:43:54
( +435 ) 2011/11/16(水) 23:44:06
( +436 ) 2011/11/16(水) 23:44:12
( +437 ) 2011/11/16(水) 23:44:15
>>+429 墓下の本決定了解だよ。
って、えふぃむのメモがwwwww
( +438 ) 2011/11/16(水) 23:44:28
( +439 ) 2011/11/16(水) 23:44:47
最終日意識したらだめですか。俺は殴り合いが好きですが。
( -165 ) 2011/11/16(水) 23:44:58
( +440 ) 2011/11/16(水) 23:45:38
ミハイル殿>>149
「フリーダムすぎんだよ」完全同意ですwwwwwww
【本見た】の並びが神がかっておられるw
( +441 ) 2011/11/16(水) 23:45:47
( *51 ) 2011/11/16(水) 23:45:56
( +442 ) 2011/11/16(水) 23:45:57
>>+429 りじー
【墓下本決定了解】した。
セシルも上では、キリルと間違えられないように気をつけるんだよ(´・ω・`)
( +443 ) 2011/11/16(水) 23:46:13
ミハイルって顔グラかっこいいのに何でこんなに弄られているんだろう???
( +444 ) 2011/11/16(水) 23:46:22
確白が片方に肩入れすんのは良くねえぞ、と。
俺は狼だから良いが、それが逆だったらどうなる?
わりと誰しもがやりがちだし、難しいことだが、【意思開示をするなら常にフラットに】【できねえなら思考開示はするな】と、俺は言いたいね。
わりと、初心者だと辛いんだぜ、それ。
言われてんのが俺だから気にしねえがwww
( -166 ) 2011/11/16(水) 23:47:01
( +445 ) 2011/11/16(水) 23:47:30
クールのロリ評が納得ですわ。
短時間で考察書ける方は尊敬しますわ〜。
( *52 ) 2011/11/16(水) 23:47:35
これ本当エピが楽しみwwww
>>+444
だってねえ、ミハイル殿ですものw
( +446 ) 2011/11/16(水) 23:47:41
>>149ミハ
クレスト見てくれたんだね、ありがと。割と村目評価なんかな?んーと。
★おれにレイス占ってほしいとは思わないの?
>>151ナタリー
了解。失敗しないように頑張るね。遺言作成中
( 152 ) 2011/11/16(水) 23:48:35
ギャップ萌え クレストは、麻婆神父 ニコライ を能力(襲う)の対象に選びました。
ミハエルww今日の墓下全体的に荒ぶってて腹筋がww
( +447 ) 2011/11/16(水) 23:48:41
どっちに白だしたらいい? 白噛みとして
ぷーちゃん確白で
白白 占占 斑 里 臼 灰
もえたん保管の場合
白白 占 斑 里 灰
建築士灰のまま…?
建築士 臼で
白 占占 斑 里 臼臼臼
もえたん保管の場合
白 占 斑 里 臼臼
占吊は あたい→さしゃ なので
確白+1は確実
んー…建築士狩だとめんどい?
( -167 ) 2011/11/16(水) 23:49:20
( -168 ) 2011/11/16(水) 23:49:31
( +448 ) 2011/11/16(水) 23:49:34
なんだろ、いじられ筆頭のダニールがいないから?
昔みたどこかのミハイルは、
すごい格好よかったのにw
( +449 ) 2011/11/16(水) 23:49:47
( 153 ) 2011/11/16(水) 23:50:02
ミハイルwwwwしばらく空気読まないでいてくれwwww
( +450 ) 2011/11/16(水) 23:50:12
( 154 ) 2011/11/16(水) 23:50:33
>>152
レイスは今捕まえた感ある。ここ狼なら、俺生きてる限り吊れる。
占って欲しい度はどっちかっつーと、白囲い警戒でクレストのが上かな。
( 155 ) 2011/11/16(水) 23:51:07
>>+431
これは覚えている人はエピでみんな言うべきなのですw
( +451 ) 2011/11/16(水) 23:51:25
まあ俺が護衛してるからサーシャは死なないわけだが
俺も遺言作ったし、大丈夫だ問題ない
( -169 ) 2011/11/16(水) 23:51:39
( +452 ) 2011/11/16(水) 23:52:35
>>155 ミハイル
!!やっぱりあれじゃ納得はしてなかったんだな!
( +453 ) 2011/11/16(水) 23:52:36
うーん…狩人……わかんないや。困った。
二日目に炙らないと、全然特定できないんだよね。
( -170 ) 2011/11/16(水) 23:52:53
>>+449アナタ
りじーも昔みたミハイルはちょーかっこよかったのと、変なのがいたんだぞ?
( +454 ) 2011/11/16(水) 23:52:54
>>154 何だい、燃料切れかい?w
昨日はっちゃけすぎたからかねぇ。
( +455 ) 2011/11/16(水) 23:53:14
警戒し続けなきゃいけねーのはしんどいし。
現在進行形で体調がわるいんだがggg
( 156 ) 2011/11/16(水) 23:53:45
>>155
うーんと、
浜辺の夕日の中でレイスをミハイルが追っかけて、あははーうふふーの様な感じでよろしかと?
( +456 ) 2011/11/16(水) 23:54:21
りじー殿>
>>+431エピ第一声で言いましょうかw
ミハイル殿…!ここでレイス殿が黒ずんだのは大きい。頑張ってくださいませ!
( +457 ) 2011/11/16(水) 23:54:30
( *53 ) 2011/11/16(水) 23:54:30
自分の見たミハイルは……
初回吊りから占い即吊りするような奴だったわ……。
( +458 ) 2011/11/16(水) 23:54:36
愛煙家 ミハイルは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
( -171 ) 2011/11/16(水) 23:54:51
( *54 ) 2011/11/16(水) 23:55:02
( *55 ) 2011/11/16(水) 23:55:15
灰狼、このままサーシャさん真目だと勝てないと思うんですよねー
急にサーシャさん偽に傾くとものっそい怪しいと思うので、クレストさんの予備動作的なのは>>93くらいでしょうか?
えーっとミハイルさんは私が微妙でサーシャさん単体は真視であってましたっけ?
レイスさんがー>>63 あんまり準備感しないですねー
やっぱり黒ミハイル>クレスト>レイス白でしょうか?
( 157 ) 2011/11/16(水) 23:55:51
( *56 ) 2011/11/16(水) 23:55:52
>>154
クレスト殿お疲れ様です。
そのお気持ち、わかります。中盤の考察がある意味一番しんどいですもの。
ゆっくり休息をとってください…
( +459 ) 2011/11/16(水) 23:56:05
( *57 ) 2011/11/16(水) 23:56:17
( -172 ) 2011/11/16(水) 23:56:20
そういえばレイス白視もロックかかりすぎて、ここ狼なら私ボロボロね。
( 158 ) 2011/11/16(水) 23:56:27
( -173 ) 2011/11/16(水) 23:56:32
【俺が狩人だ】
【サーシャ→サーシャ→サーシャでGJ】
【今日もサーシャ鉄板】
占襲撃に来たということは、割れたことで内訳が分かったんだと思う
→占真狂の可能性が高い→イライダ狼の可能性が高い
と見ている
このタイミングで狂襲撃するとは思えない
サーシャは真、フィグとニコライは白だ
狼陣営だが、ミハイル、リディヤ、イライダだと、占真偽見極める自信のない3人ってことだし、一番あり得そうなんだよな
クレストはミハイルとキリル吊って終わらなければ考える
( -174 ) 2011/11/16(水) 23:56:52
( +460 ) 2011/11/16(水) 23:57:33
VSラ神さま〜狩人編〜
どなたが狩人?→<<愛煙家 ミハイル>>
( -175 ) 2011/11/16(水) 23:58:08
( +461 ) 2011/11/16(水) 23:58:10
( -176 ) 2011/11/16(水) 23:58:24
( -177 ) 2011/11/16(水) 23:58:26
( -178 ) 2011/11/16(水) 23:58:33
( *58 ) 2011/11/16(水) 23:58:57
( *59 ) 2011/11/16(水) 23:59:16
( -179 ) 2011/11/16(水) 23:59:19
( +462 ) 2011/11/16(水) 23:59:25
んと、連投だから占先は最後に書くね。
まず、おれは今日言ったとおり、キリル狼イライダ真、だと考えてる。だから、キリル−リディヤ−LW+ラビがおれの陣営予想だよ。
んで、そのLWが誰かって話ね。候補はレイス・クレスト・ミハ。
まず、レイス。
レイスは>>55下段と>>126でも言ったけど、ミハへの態度は村らしい警戒感だと思ったんだよね。白いと思いながらも、信じ切らない所とか。ニコライ評でぐるぐるしてるのとかも、振り回されてる感じも、人っぽさ感じた。今までの積み重ねでの白さもたしかにあるんだけど。ごめん時間ない次。
クレストは、白いよね。ニコライの件でも、一貫して白視で、村の流れに良い意味で逆らっていたし。リディヤへの態度も、両狼とは思えない。この伸びは、村のそれだと思うな。今日の考察は結構独特だったけど。
( 159 ) 2011/11/16(水) 23:59:27
ヤバイ、真っ白。
何していいかわからないです。
あうー…
( -180 ) 2011/11/16(水) 23:59:28
ミハは、なんていうかな。おれ真が見えすぎてる感じがしたんだ。昨日はぐるぐる迷ってる感じ、村っぽく見えてたけど、よく見たら「おれ真視」という点では、揺らいでなかった。あと「サーシャ真ぽいからニコライ村なんかなって感じ」みたいなこと言ってて、>>68。
これ、昨日どうして言わなかったんだろう?占評薄いって昨日言ってたけど、これ考えてたなら言えば良かったと思ったんだ。思考隠しっていうか。終盤、キリル真を主張できるように、布石打ってるように感じたかな。
あとは、2日目が、おれにもニコライSGにしようとした動きに見えた。事実ニコライは占われて、キリルからの偽黒。これ、キリルの真ぽさ高めたかったのかなって思ったんだ。
( 160 ) 2011/11/16(水) 23:59:33
( *60 ) 2011/11/16(水) 23:59:36
>>88も、おれがレイスを割と白視してたからかもしれないけど、寧ろ急に刃を向けたのは、ミハな気がしたかも。レイスは白視しながらも、ミハへの警戒は解いてなかったように思う。
あとは、ミハ、単体への質問投げたり、周りに聞くタイプみたいなんだけど。キリル・リディヤに対して、偽視や白視→黒視とか、評価はして、切ってるものの、直接触れてないんだよね。
ちょっとあからさまかもと思ったけど、ここが気になった。
というわけで今日の占先は、ミハだよ。
GSは白 クレスト>レイス>ミハ 黒。
( 161 ) 2011/11/16(水) 23:59:37
( +463 ) 2011/11/16(水) 23:59:38
【俺が狩人だ】
【サーシャ→サーシャ→サーシャでGJ】
【今日もサーシャ鉄板】
占襲撃に来たということは、割れたことで内訳が分かったんだと思う
→占真狂の可能性が高い→イライダ狼の可能性が高い
と見ている
このタイミングで狂襲撃するとは思えない
サーシャは真、フィグとニコライは白だ
狼陣営だが、ミハイル、リディヤ、イライダだと、占真偽見極める自信のない3人ってことだし、一番あり得そうなんだよな
クレストはミハイルとキリル吊って終わらなければ考える
( 162 ) 2011/11/16(水) 23:59:48
【占い先 レイス】
ミハイルと迷ってレイスに決定した理由
片結果だけでは疑惑がぬぐえないかもしれないため
どちらも白めに見ていたけれど、騙されているならレイス
質問飛ばして対話をしている割に決断が遅い点などが気になる
2人そろっているうちに先に色を見たかった
( 163 ) 2011/11/16(水) 23:59:50
きれいな マクシームは、【今日は何もない素晴らしい一日だった】
( a96 ) 2011/11/16(水) 23:59:56
( *61 ) 2011/11/16(水) 23:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る