787 【初心者歓迎】紅葉の季節に上達を目指す村【標準編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
麻婆神父 ニコライはソナーマン ナタリーに投票を委任しています。
森の番人 レイスはソナーマン ナタリーに投票を委任しています。
兎人 ラビはソナーマン ナタリーに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
麻婆神父 ニコライ は 兎人 ラビ に投票した。
根無し草 ニキータ は 兎人 ラビ に投票した。
黒頭巾 サーシャ は 兎人 ラビ に投票した。
紅スカーフ リディヤ は 黒頭巾 サーシャ に投票した。
花屋 グレゴリー は 兎人 ラビ に投票した。
蝶タイ キリル は 兎人 ラビ に投票した。
頬被り フィグネリア は 兎人 ラビ に投票した。
ソナーマン ナタリー は 兎人 ラビ に投票した。
愛煙家 ミハイル は 兎人 ラビ に投票した。
宝石商 イライダ は 兎人 ラビ に投票した。
森の番人 レイス は 兎人 ラビ に投票した。
兎人 ラビ は 根無し草 ニキータ に投票した。(ランダム投票)
ギャップ萌え クレスト は 兎人 ラビ に投票した。
兎人 ラビ は村人達の手により処刑された。
黒頭巾 サーシャ は、麻婆神父 ニコライ を占った。
2011/11/14(月) 24:00:00 《2011/11/15(火) 00:00:00》
森の番人 レイス は、黒頭巾 サーシャ を守っている。
次の日の朝、根無し草 ニキータ が無残な姿で発見された。
《★占》 麻婆神父 ニコライ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、麻婆神父 ニコライ、黒頭巾 サーシャ、紅スカーフ リディヤ、花屋 グレゴリー、蝶タイ キリル、頬被り フィグネリア、ソナーマン ナタリー、愛煙家 ミハイル、宝石商 イライダ、森の番人 レイス、ギャップ萌え クレスト の 11 名。
( A0 ) 2011/11/15(火) 00:00:03
■ニコライ>フィグ>レイス>クレスト>リディヤ>ミハイル
( +0 ) 2011/11/15(火) 00:00:28
( A1 ) 2011/11/15(火) 00:00:31
( +1 ) 2011/11/15(火) 00:00:42
またロリが背後をとりましたのね…
ともあれ襲撃成功ですわね。おめでとうございます。
( *0 ) 2011/11/15(火) 00:00:48
( +2 ) 2011/11/15(火) 00:00:48
( +3 ) 2011/11/15(火) 00:00:55
ヒャッハーーーーー
ウマウマダゼエエエエエエエ
ゴチになりまっす!
( *1 ) 2011/11/15(火) 00:01:00
もっふもふ。
ニキータかー。おつかれさまー。
ラビもおつかれさまー。リアル大事にだよ!
( +4 ) 2011/11/15(火) 00:01:03
( +5 ) 2011/11/15(火) 00:01:04
【ニコライは人間だったよ】
まじか…正直疑ってた。ごめんニコライ…
( 0 ) 2011/11/15(火) 00:01:14
( +6 ) 2011/11/15(火) 00:01:21
( +7 ) 2011/11/15(火) 00:01:31
( +8 ) 2011/11/15(火) 00:01:36
ラビ様、ニキータ様お疲れ様です
狼さんなかなか勝負に出ないですね
( +9 ) 2011/11/15(火) 00:01:39
( *2 ) 2011/11/15(火) 00:01:40
>>180 サーシャ
大胆そうな人がいなかったって感じでOK?
少なくとも早々にはしないだろうな、ってとこよ
( 1 ) 2011/11/15(火) 00:01:44
なきそう
希望してなったのにこんなんじゃ
誰かの希望けってたらどうしよ…
( -0 ) 2011/11/15(火) 00:02:09
ろりがき りじーは、根無し草 ニキータをもふもふもふ
( a0 ) 2011/11/15(火) 00:02:09
( A2 ) 2011/11/15(火) 00:02:12
ラビ、ニキータおつかれー。
ラビ、目は少しは良くなったのかい?
( +10 ) 2011/11/15(火) 00:02:14
( -1 ) 2011/11/15(火) 00:02:14
( A3 ) 2011/11/15(火) 00:02:20
【ニコライは狼でした!】
まず1狼、つながる灰と能力者を全力で探します。
( 2 ) 2011/11/15(火) 00:02:20
( *3 ) 2011/11/15(火) 00:02:40
ラビ殿、ニキータ殿、お疲れ様でした。
つ[オレンジペコ][そば茶]
( +11 ) 2011/11/15(火) 00:02:44
( *4 ) 2011/11/15(火) 00:02:52
( -2 ) 2011/11/15(火) 00:02:55
まあ 割れますわね
それにしても予想と逆でしたわ・・・
( +12 ) 2011/11/15(火) 00:03:21
( -3 ) 2011/11/15(火) 00:03:21
( +13 ) 2011/11/15(火) 00:03:21
( +14 ) 2011/11/15(火) 00:03:23
ラビさん、お忙しい中、対抗ありがとうございます。
せめてもの感謝の気持ちとして、このブローチ、うけとっていただけますでしょうか?
金色と銀色、どちらがよろしいですか?
金色ですね、わかりましたわ。それでは、おつけいたしますね。
…何もおかしなな感じはしませんか?
………そうですか。
【ラビさんは人間でしたわ】
( 3 ) 2011/11/15(火) 00:03:24
( +15 ) 2011/11/15(火) 00:03:25
蝶タイ キリルは、ニキータとラビはお疲れ様…ゆっくり休んでください。
( A4 ) 2011/11/15(火) 00:03:49
( +16 ) 2011/11/15(火) 00:03:52
クラン発見、同時に私の狼アピも完了ですわ!
ナイスですわ!!
( *5 ) 2011/11/15(火) 00:03:55
( +17 ) 2011/11/15(火) 00:03:58
( *6 ) 2011/11/15(火) 00:04:02
( +18 ) 2011/11/15(火) 00:04:15
( +19 ) 2011/11/15(火) 00:04:42
えー?俺ー?なしてー?
そんなことしちゃうと「え!?何!?意見食い!!?ヒャッホウー!!」て俺舞い上がっちゃいますよ狼さんー?
あ、ラビ、お疲れ様だ。まだどっちかわからんが、俺はお前を真よりで見てた。
( +20 ) 2011/11/15(火) 00:04:46
( +21 ) 2011/11/15(火) 00:05:03
ラビ、ニキータおつかれさま〜。
【判定確認】
【仮決定:23:00】
【本決定:23:30】
【占吊希望は22:45迄にたまにはいきたい!】
( 4 ) 2011/11/15(火) 00:05:18
【判定確認した】
ニコライ割れたか
イライダからラビ白は意外だ
( 5 ) 2011/11/15(火) 00:05:30
まあ、流石に割れるよねー。
で、イライダ→白か。ふむふむー。
( +22 ) 2011/11/15(火) 00:05:49
( 6 ) 2011/11/15(火) 00:05:58
ええと…なんというか……
ラビさん狂人のようです。
見事に騙されました……すみません。
【ニキさんが襲撃されたのと、ニコさんの判定が割れたのも確認しましたわ】
( 7 ) 2011/11/15(火) 00:06:12
花屋 グレゴリーは、ニキータさん、ラビさんお疲れ様でした。
( A5 ) 2011/11/15(火) 00:06:17
( +23 ) 2011/11/15(火) 00:06:31
( 8 ) 2011/11/15(火) 00:06:46
( +24 ) 2011/11/15(火) 00:07:20
しかも間違ってるし
■ニコライ>フィグ>クレスト>レイスリディヤ>ミハイル□
>>+10
目はもう大丈夫だよ。
心配してくれた人ありがとう。
仕事が片付いてないからたおしてくる**
( +25 ) 2011/11/15(火) 00:07:30
イライダがラビ人出すんだw
個人的にはこれが一番意外w
( +26 ) 2011/11/15(火) 00:07:33
( -4 ) 2011/11/15(火) 00:07:34
あ、割れてる。ニコライ氏がパンダか。笹を準備せねばな。
・・・で、イライダ氏は白判定か、ラビに対して。じゃあイライダ氏目線、占い-霊は真狼-真狂か?
( +27 ) 2011/11/15(火) 00:07:37
【判定見た】
ニコライ斑か。真っぽいと思ってる方からでた白ってアレな、何か守りたくなるが、個人的に黒いと思ってたとこだから微妙。
で、イライダから白ってまた意外。あー…まぁいいや、考えなおす。
またもーアレな、狼陣営ならぬ鶏陣営な、この襲撃。
>ナタリー
CO周りって俺あんま要素取らんのだけど、当たる?
当たるなら見てくるが、俺昔きっつい内訳誤認したんよなー。真先吊っちまってさ。あれからCO周り全く見ねえわ。単体しか。
( 9 ) 2011/11/15(火) 00:07:38
ニコライ様とサーシャ様のラインができてしまいましたね・・・
信じていたサーシャ様とロックかけてるニコライ様・・・どっちの考察を信じれば・・・w
( +28 ) 2011/11/15(火) 00:07:38
>>6キリル
ん?イライダは別に狂確定じゃなくね?
真の可能性もあるけど。なんでそう思った?
( 10 ) 2011/11/15(火) 00:08:24
イライダやっぱ狼かー
うまいなぁ!
だめだめ狂人でごめんね!
( -5 ) 2011/11/15(火) 00:08:48
【判定確認】
まぁキリルは割るよね。狂でもおれ先出しだから結果わかるもんなー。狼でもそろそろ割るところ、なんかな。霊一人居ないから偽確定もないしな。ニコライ、疑ってごめんな。
って。イライダ→ラビ白判定?それは意外。イライダ非狂要素かなぁ。
イライダ真ならキリル狼、イライダ狼ならキリル狂、狂なら不明だけど、そんな狼売りつけるようなことはしないだろうなーって思うかな。
( 11 ) 2011/11/15(火) 00:08:50
>>10 ミハイル
ラビ真と思っていたのでつい。
うかつでした、よく見直します。
( 12 ) 2011/11/15(火) 00:09:37
( +29 ) 2011/11/15(火) 00:09:37
【判定確認しました】
キリル殿から黒ですか。これは意外。
そしてイライダ殿視点占真狼、ラビ殿狂人確定ですな。
何はともあれ、ラビ殿、ゆっくり休んでご自愛ください。
そして某も寝ます。おやすみなさい…**
( +30 ) 2011/11/15(火) 00:10:12
ふわふわもふもふ べるなるとは、兎人 ラビ頑張って!
( a1 ) 2011/11/15(火) 00:10:16
狂なら不明ってなんだ。イライダ狂ならラビ真キリル狼だよ。ごめんイライダの判定意外すぎててんぱってる。
( 13 ) 2011/11/15(火) 00:10:39
ラビとおっきいにーかおつかれさまっ。さまっ。
【占い霊能はんてい確認】
うわー…われるとはおもってたけどっ。けどっ。
ニコライひと〜?
え〜…
で、ラビ白はんてい?
…ぜんぜんわからなくなったよっ。よっ。
( +31 ) 2011/11/15(火) 00:10:40
( +32 ) 2011/11/15(火) 00:10:50
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらに手を振った。
( a2 ) 2011/11/15(火) 00:10:51
( A6 ) 2011/11/15(火) 00:11:01
根無し草 ニキータは、ろりがき りじーをもふられたお返しに三つ編みにしている。「可愛らしい三つ編みにしてくれるわ!!」
( a3 ) 2011/11/15(火) 00:11:14
うっかりしてました【判定確認しました】
また共有とグレはずしなんですね。今度はニキータですか。
この意味は深く考える必要がありそうです。
( 14 ) 2011/11/15(火) 00:11:22
( -6 ) 2011/11/15(火) 00:11:33
メタ推理
レイス−ミハイルが狼だったら赤ログが面白そうなのでこの2人狼希望です!
( +33 ) 2011/11/15(火) 00:11:43
どうやら、自覚していた以上にラビさん狼を思い込んでいたようで、思考停止気味ですわ…。
色々と状況は動いたようですが、すみません。
冷静に考えたいので、今日は失礼いたしますね…。**
( 15 ) 2011/11/15(火) 00:12:14
【全判定確認しました】
>>12
意味がわからないのですが…
( 16 ) 2011/11/15(火) 00:12:22
( -7 ) 2011/11/15(火) 00:12:24
こぎつね にーかは、根無し草 ニキータをじっと見つめた。
( a4 ) 2011/11/15(火) 00:12:31
>>14 キリル様
勝負に出れない狼さんと単純に納得していまった私は浅はかでしょうか・・・・
( +34 ) 2011/11/15(火) 00:12:56
>>+33 りじー
それはたしかにww私も追従しておこう。
( +35 ) 2011/11/15(火) 00:13:04
【判定確認】
割れましたか、襲撃は石橋を叩いてるいんしょうです。
( 17 ) 2011/11/15(火) 00:13:13
>>+11 [そば茶ずずず・・・]
まぁ、墓下を見てくることにするか。
地上考察はその後だ。
( +36 ) 2011/11/15(火) 00:13:18
あー、まてまて俺もおかしい。狼の可能性もあるんだわイライダ。忘れてた。
まーいいや寝る。わりと眠い。
灰もだいぶ減ったし、明日はなるべく早めに戻る。ニコライと占い師見ねーとな。寝る。**
( 18 ) 2011/11/15(火) 00:13:33
( -8 ) 2011/11/15(火) 00:13:38
クール、クランへのフォローありがとうございます。
これで私が狼だと気づいてくれるといいのですが。
( *7 ) 2011/11/15(火) 00:13:46
りーちゃん>>+33
それは、たしかにおもしろそーだねっ。だねっ。
はんていかくにんしたし、にーかねるねっ。ねっ。
おやすみっ。おやすみっ。
( +37 ) 2011/11/15(火) 00:13:47
( a5 ) 2011/11/15(火) 00:14:21
こぎつね にーかは、{みさいる みはいる}の隣で丸くなった**
( a6 ) 2011/11/15(火) 00:14:48
( -9 ) 2011/11/15(火) 00:15:02
こぎつね にーかは、おやすみっ。おやすみっ。 ( b7 )
( 19 ) 2011/11/15(火) 00:15:37
( +38 ) 2011/11/15(火) 00:15:43
【判定と襲撃先確認】
ラビとニキータ、おつかれさま。
さぁ、考察開始よ!
( 20 ) 2011/11/15(火) 00:15:55
投票を委任します。
森の番人 レイスは、ソナーマン ナタリー に投票を委任しました。
森の番人 レイスは、黒頭巾 サーシャ を能力(守る)の対象に選びました。
そしてまた訳の解らん文章だな>>18
ラビ狼と思ったんだがなー。んー。まぁ考える。
ちとメモ
・ニコライ(力入れる)
・占い師
・イライダ
・灰考察 優先度は上から、っつーわけで。寝る。**
( 21 ) 2011/11/15(火) 00:16:58
>>16 クレスト
昨日の考察で サーシャ狼目で見ていた点。ラビ真と考えていた点。そのまま出してしまったのですが、ラビ狼で見ていたイライダが素直に白出すのもおかしいですね。
という考えに至り、推理そのものが間違っているのかも→
よく見直します、です。
( 22 ) 2011/11/15(火) 00:17:05
>>a4 にーか
? どうしたにーか?そういえばお前とは目隠れキャラ同士だな。どれ、同じ目隠れ同士、仲良くしようではないか。
どれ、お近づきのしるしにこのマフラーをやろう。
[小さめのマフラーをにーかの首に巻いた]
それとも、お前の髪も三つ編みにしてやろうか?
( +39 ) 2011/11/15(火) 00:17:37
( a8 ) 2011/11/15(火) 00:18:38
うーん、ニキータ襲撃はきっと狼にりじーの願いが届いたんだと思うんだぞ
[ニキータにみつ編みにされてじっとしている]
ニキータ襲撃するならミハイル襲撃でも良かったようなきがするんだぞー?もうミハイル襲撃されても白いからで終わりそうな気がする
( +40 ) 2011/11/15(火) 00:18:39
何かもの凄い違和感ですが、昨日ほとんど寝ていないので今日は寝ます。おやすみなさい**
( 23 ) 2011/11/15(火) 00:18:44
全く狼的メッセージを発していなくてすみません>クラン
寿命はあと少し、体力もあと少し。
頑張れカラー、私の役目はまだ終わっていませんよ!
( -10 ) 2011/11/15(火) 00:20:12
ここで▲ミハイルがなかったのは謎なんだよね・・・と思ったけどやっぱり灰と確定白の違いなのかな
( +41 ) 2011/11/15(火) 00:20:12
よっしゃ、あたいを狼として吊ってくれぇ。
イライダ真決めうってくれーw
( -11 ) 2011/11/15(火) 00:20:22
灰かぶりマクシーム
マ「お母様もお姉さまたちも行ってしまった。わたしも行きたかったけれど、全ては私が不甲斐ないせい……
けれどもしかなうのなら、わたしを舞踏会に行かせて……!」
[どこからともなく<<愛煙家 ミハイル>>がマクシームの目の前に現れた]
マ「きゃっ! 誰なの!?」
魔「マクシーム、舞踏会に行きたいのだな?」
マ「そうだけど……わたしにはドレスもないし靴もない、第一お城に行く手段もないの……」
魔「なら私が魔法をかけてやろう」
[魔女が指を鳴らすと、ねずみが馬へ、かぼちゃが馬車へ、ボロの服はきれいなドレスへと変わった]
マ「まあ、綺麗なドレス! ありがとう親切な魔女の方」
魔「はっはっは。気にすることはない。思う存分楽しんでくるといい」
マ「はい!」
[……は馬車に乗ってお城へと向かった]
( -12 ) 2011/11/15(火) 00:20:37
皆てんぱってんね。おれもだけど。
占襲撃こないんだね。ニコライ白だし、狼には余裕があるってこと?ニキータ襲撃に来たのは、昨日非狩確定のマクシーム襲撃しちゃったから学習したんかなー。
んー、白め灰も含めて見直さなきゃだなー、これは。
( 24 ) 2011/11/15(火) 00:21:13
あう・・・いつの間にかみんな寝ちゃってる
おやすみなさいなのだぞー
( +42 ) 2011/11/15(火) 00:21:19
流石に霊放置で灰吊りはしねーんじゃねーか?ww
11>9>7>5>3>ep
▼5手
斑吊るかどうかだなー…どーすんだろ。
( *8 ) 2011/11/15(火) 00:21:22
( A7 ) 2011/11/15(火) 00:21:32
>クレスト
先入観がいけないことなら、他の能力者の反応はどう見ますか?
興奮して眠れそうにありませんが、一応休みます。
皆さま良い夢を。**
( 25 ) 2011/11/15(火) 00:22:31
しっかし黒引けんなー。ミハ−レイスとかだったらつえーな狼。
( -13 ) 2011/11/15(火) 00:23:27
さーしゃwwwww
だねぇ、お互いなんぎだね。
サーシャ強いよwもっと手加減してよーヽ(`Д´)ノ
( -14 ) 2011/11/15(火) 00:23:40
( a9 ) 2011/11/15(火) 00:23:43
今日私吊りで、その後村がどうするかですね。
ニコさん吊りは、ある種サシャさん偽決め打ちと同義になりますわ。
それ以前に、明日の占いでお2人のうちどちらかがひっかかる可能性もありますので、そちらのケースも考えなくてはなりませんね。
( *9 ) 2011/11/15(火) 00:24:14
きれいな マクシームは、葡萄◆のドレスを着て舞踏会へ〜 ( b10 )
単純に灰だからか、慎重に見せたいかじゃねーかな。
実際慎重だし。狼の襲撃筋は。
ミハイル狼ならレイスは襲撃出来ないし、
レイス狼ならミハイルは襲撃出来ない。案外どっちか狼なんじゃねーかな?
ここ二人の相互白視が崩れねえことには、他のやつが狼なら勝ち筋ねえよなあ…
( +43 ) 2011/11/15(火) 00:24:33
( 26 ) 2011/11/15(火) 00:25:05
( A8 ) 2011/11/15(火) 00:25:52
俺引っかかったら両方から黒出される自信>>あるぞw
( *10 ) 2011/11/15(火) 00:26:02
いや…まじでご主人わからん。
イライダしかあってない可能性wwwwwww
やーだーどうしようー
まぁこっからは黒狙いで疑い吹っかけて白しか出さないし、
吊られる予定ダケドも。
( -15 ) 2011/11/15(火) 00:26:09
( -16 ) 2011/11/15(火) 00:26:14
もしかしたら、クランが1黒みつけたという事で、自由占いになるかもしれません。
そうすると、クールがサシャさんの占い対象になって、若干面倒そうですね…。
とりあえず、明日の村の動向には気をつけないといけませんね。
( *11 ) 2011/11/15(火) 00:26:24
蝶タイ キリルは、黒頭巾 サーシャプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A9 ) 2011/11/15(火) 00:26:53
なんだか皆が寝ちゃうと起きていたくなるよねー。
とまあ、ミハイルレイスどちらか狼期待してる。
( +44 ) 2011/11/15(火) 00:27:02
気になってた過保護村が決着ついてたー。
と、ログ見てたらこっちのログも伸びてたよw
>>ラビ そうかい、よかったよ。
だけど、あまり無理はしなさんな。
寝た人おやすみー。
( +45 ) 2011/11/15(火) 00:27:13
>>9 ミハイル
元々潜伏するつもりの狼であれば早い段階での非COもあったりするから、外れるケースもあるんだけど。
狼の性格にも依存する部分だから、あまり強い要素としては見ていないね。きっかけ程度に見たりするくらい。
( 27 ) 2011/11/15(火) 00:27:24
うーん、クランは1黒出しましたから、あとはロラ待ちで白しか出さない気がしますわ。
誤爆の方はもう大丈夫な気がします。
( *12 ) 2011/11/15(火) 00:28:12
サーシャからの黒はちと面倒だなあ。
しかし、サーシャには護衛ついてそうだしよー。
ま、今日挽回すっとするわ。
めんどくせーw
( *13 ) 2011/11/15(火) 00:28:36
もえたん切ってくるかなー
もえたんおおかみだよね? ね?
だってあたいにしか突っ込まないもんwwwwww
白黒知ってないとわかんないもんwwwwww
あっ俺のしろいまーぼたんを黒っていった悪いやつ!
って思考なのかしら。
( -17 ) 2011/11/15(火) 00:28:43
( A10 ) 2011/11/15(火) 00:29:00
蝶タイ キリルは、黒頭巾 サーシャ気になるところ何度もかぶるなんてね。今度こそ寝ます**
( A11 ) 2011/11/15(火) 00:29:47
レイスさん狩なら、確実にサシャさん守ってそうですね。
というか、誰が狩でも占い師候補しか守る所がありませんね。
まぁ、とりあえずどうにかして頑張ってくださいな〜(酷)
( *14 ) 2011/11/15(火) 00:30:15
なんだろう。キリルは真ならもっと輝く要素でるような気がするんだよね。そこがひっかかるなぁ。
能力者らしい視点がなんだか見えてこない。
( -18 ) 2011/11/15(火) 00:30:30
( -19 ) 2011/11/15(火) 00:30:37
( A12 ) 2011/11/15(火) 00:31:20
建築士とみはたんみてこよう。
おおかみ← →ひと
もえたん>きゃんきゃん>建築士>みはたん>ぷーちゃん
( -20 ) 2011/11/15(火) 00:32:46
起きてはいるんだけど考えが纏まらない
ニコライの反応がみたいんだけどな
( +46 ) 2011/11/15(火) 00:33:03
キリルとサーシャのかぶり具合が対抗ということを忘れさせるw
( +47 ) 2011/11/15(火) 00:34:03
それにしても……
うわぁぁぁぁぁん!
まさか先吊り回避できると思いませんでしたわあぁ!
ラビさんが本調子だったらと思うと…絶対こうはなりませんでしたわ…
弱っている所を突く形になってしまって、本当にすみません、ラビさん。
お詫びに、最後まで村を騙しきりますわ。
それが狼の礼儀です。きっと。
( -21 ) 2011/11/15(火) 00:34:25
きゃんきゃん人だとおもうんだけどなー
わかんなくなってきたなー
白出すけど
( -22 ) 2011/11/15(火) 00:34:48
ふぁーあ、欠伸が止まらないから、あたいも寝るよ。
おやすみ。**
( +48 ) 2011/11/15(火) 00:35:25
おそなえ あナスたしあは、ここまで読んだと思うよ。 ( b11 )
まぁ、そんときゃそん時だww
やれるだけのことはやるさ。
( *15 ) 2011/11/15(火) 00:46:41
まず、イライダを狂と仮定すると霊視判定で黒を出してアピールしないのが少し謎だね。その場合、狼視点イライダを真と誤認する可能性があるから。
素直に見るなら非狂要素じゃないかな。
( 28 ) 2011/11/15(火) 00:47:09
サーシャ占 キリル狼 ラビ霊 イライダ狂
キリル−リディア−クレスト
ブレーン狼クレストだが襲撃には関わっていない
すでにLWに決定している
( -23 ) 2011/11/15(火) 00:59:06
( +49 ) 2011/11/15(火) 00:59:35
頬被り フィグネリアは、ここまで読んだ。 ( B13 )
( -24 ) 2011/11/15(火) 01:03:55
( -25 ) 2011/11/15(火) 01:04:54
キリルはもっと早く対抗予想や相方候補の考察やそのラインとかを展開させそうな雰囲気を持ってるけど、抑えてるイメージかな。
自由占希望で白狙いから行くというのも、どうなのだろうわたしも狼ならばそれに近いかな。
( -26 ) 2011/11/15(火) 01:10:18
湯浴みしてきた。
とりあえず昨日の考察ひっくり返すけど、イライダは真か狼、と思う。ナタリーも言ってるけどイライダ狂で白出しはないでしょ。メリットが見いだせないもん。あえていうなら夜明けの混乱ぐらいしか。イライダもしっかり見直さないとだな。
あと一応皆に言っておくけど、「斑だから」ってだけの理由で▼ニコライにはしないでほしい。
まず、イライダの真狂狼に関わらず、狼は一匹も吊れてない。斑だから、で吊る余裕はないんだ。
というかそもそも霊が一人欠けた以上、ラインは繋がらない。イライダ真を決め打てるなら別だけど。
ニコライ吊りたいなら、おれの偽とニコライの黒、それかイライダの真を決め打つぐらいの気持ちでよろしく。
( 29 ) 2011/11/15(火) 01:11:50
何が不安要素って、ニキータ狩っぽいんだよな。灰吊り推してたし。
( -27 ) 2011/11/15(火) 01:12:56
根>>+20
ありがとー嬉しかった。
ニキータは密かに地上での癒しだったよ。
一緒に落ちて嬉しいけど地上での活躍も、もちっとみていたかったな。
( +50 ) 2011/11/15(火) 01:13:33
【占霊結果把握よ。】
ラビ・ニキータお疲れ様。
ニキータ襲撃…灰には行きたくないのかしらね?
灰の中でも危ないとこにいるからなのかしらねぇ?
ああ、あとみんな混乱してる中で悪いんだけれど
【今日の占い、リディヤで良いわよ。】
希望したい人多いでしょう?いいわよ。
どうせパンダになるんでしょうけど、リディヤ視点での真贋が明日ハッキリするわ。
( 30 ) 2011/11/15(火) 01:14:02
( -28 ) 2011/11/15(火) 01:15:42
今日やりたいこと
・イライダとキリルの内訳
・灰狼引ける確率40%(ミハレイスフィグクレストリディヤ)
・レイスをひっかける
( -29 ) 2011/11/15(火) 01:17:03
あと投票のセット忘れてて間違えてサーシャになっちゃったわ。ごめんなさい。
( 31 ) 2011/11/15(火) 01:17:47
イライダぜったい黒出してくると思ってた。
狂なら黒出して狼にアピールするところだよね。
狼?
( +51 ) 2011/11/15(火) 01:17:59
( -30 ) 2011/11/15(火) 01:18:47
( a12 ) 2011/11/15(火) 01:19:10
…リディヤ、護衛プルダウンと間違えました!とかじゃないよな?
( -31 ) 2011/11/15(火) 01:19:33
黒頭巾 サーシャは、紅スカーフ リディヤ を能力(占う)の対象に選びました。
>>30 リディア様
もし村だとしたら自分占い希望はしてはいけませんよ
余裕のある状況ではないのに無駄に占い一手使わせることになりますからね
あなたがもし村であるならがんばって狼っぽい人を占いにあてるべきですわ
( +52 ) 2011/11/15(火) 01:20:11
黒頭巾 サーシャは、宝石商 イライダ を投票先に選びました。
( -32 ) 2011/11/15(火) 01:20:40
( -33 ) 2011/11/15(火) 01:22:01
( -34 ) 2011/11/15(火) 01:22:24
( +53 ) 2011/11/15(火) 01:22:36
サーシャの言ってる通りで「斑だから」という理由で▼ニコライは出さないようにね。ニコライが白なのか黒なのかをしっかり皆は見極めるのが大事。
あと、占い師にニコライの要素挙げをお願いは特に無いよ。どうしても挙げないといけないという状況だと判断したら挙げてもらえればいいかな。
ニコライの見極めは灰や確白が主にすれば良いかなと思うしね。
>>31 リディヤ
どんまい!次回からより気をつければいいよ。
( 32 ) 2011/11/15(火) 01:25:51
>>30…え?ちょ、え?どゆこと?ますます混乱するんだけど…え?
と、とりあえず
★どうせパンダになるんでしょうけど、って、どうしてそう思ったの?
リディヤ白なら、おれからは白しか出ない。キリルから連続で黒出るとはあんまり思えないんだけど。
あと>>1ありがと。
>>1だけだと「ん?」ってなったけどさっきの>>2:166と合わせたら理解できたと思う。
>>31はどんまい。
( 33 ) 2011/11/15(火) 01:28:16
>>30 リディヤ
斑前提って、占襲撃しないという狼視点漏れ?
( -35 ) 2011/11/15(火) 01:29:28
>>33の返答かえってきたら
リディヤ黒ならまぁ割れるだろうなって感じ。だからぱっと考えてリディヤ黒?と思った。もしくはリディヤはキリル真見てるか。
っていうのを言う、とメモ
( -36 ) 2011/11/15(火) 01:31:03
占い真狂なら昨日割るんじゃないか
後出しのサシャがやぱし真なの?
ニコライ白びっくりだぞ
顔が黒いんだよなニコライ
( -37 ) 2011/11/15(火) 01:34:02
>>+53セシル
同意
>>30を邪推すると「リディヤ-キリル狼」でサーシャに黒を出させるために言ったと読んでしまうよ?
( +54 ) 2011/11/15(火) 01:35:53
サーシャ様は混乱してるとは言っても冷静ですね
明日の他の人の反応が気になりますわ
( +55 ) 2011/11/15(火) 01:36:54
>>32ナタリー
了解。おれは能力者の内訳と灰狼探しに注力させてもらうね。
( 34 ) 2011/11/15(火) 01:37:26
>>30 リディヤ
パンダ予想ってことは、イライダ真を確信して占に狼がいると思っているから? それとも占に狂がいたとしても、明日の発表順が先になると思われるキリル真を確信しているのかしら?
( 35 ) 2011/11/15(火) 01:44:12
リディヤって占の真贋書いてない?眠いせいかみつけれなかった
( -38 ) 2011/11/15(火) 01:44:46
>>34 サーシャ
それで良いかなと思う〜。あとはどうしてもという時があれば説得などに回っていいよ。
あと、遅くなったけれども
>>2 キリル
その方針でお願い。サーシャ同様状況に応じて判断してもらえればいいかな〜。
( 36 ) 2011/11/15(火) 01:44:51
>>30に突っ込んだフィグネリアは村よりにみえるんだぞ
( +56 ) 2011/11/15(火) 01:48:29
ろりがき りじーは、よし、お休み**
( a13 ) 2011/11/15(火) 01:49:17
>>+56 りじ様
占い順まで見えているのはいい目線ですわ
( +57 ) 2011/11/15(火) 01:50:09
( a14 ) 2011/11/15(火) 01:50:22
( A14 ) 2011/11/15(火) 02:03:11
んあー、>>30かあー。
つっこんだフィグネリアも含め、狼なさげ?
となるとニコライは黒かも…?
って眠たいから変な考えしか出てこないや。おやすみー**
( +58 ) 2011/11/15(火) 02:08:53
黒頭巾 サーシャは、だめだ、議事読んでたけど眠気に負ける**
( A15 ) 2011/11/15(火) 02:12:15
さて、この博打がどう出るか…。
本音:もうイヤだこのキャラ疲れるお腹痛い墓下行きたい…。
( -39 ) 2011/11/15(火) 02:28:11
おはようー。墓に来られたお二人はお疲れさまでござる。
ニコライ黒なら占い襲撃だろJK
と昨日の考察によりニコライ人間だよおおげさだなあ
理論により、キリル狂イライダ狼をさらに強く意識した俺。
パンダとはおのれぽるなれふ。
( +59 ) 2011/11/15(火) 07:03:35
リディヤ…。はっちゃけた村なのか、それとも人狼なのか…。
どこになるにしろ取りあえずこれからはキリル先発表でいい気がする。
リディヤ狼だと、もうライン戦思考なんだろうか…おのれぽるなれふ。もしくは相方の代わりに●受けるつもり?そう考えると相方さん●当たりやすい位置か・・・?
( +60 ) 2011/11/15(火) 07:05:43
>>+51
別に霊ロラ路線なら狂が白出してもおかしくないってか、むしろそうした方が占いロラも見せられていい感じな気はする。
ぶっちゃけ狂アピが必要なのは占い騙ってる時位で霊を騙ってる時はどっちが真でどっちが狂か分からなくても狼的にはそこそこ戦えるから大丈夫だ問題ない。
おのれぽるなれふ。
( +61 ) 2011/11/15(火) 07:08:13
とりあえずまずはイライダ吊りして霊ロラになるかな?
それで占いの結果をもう一度見れるようなら見ると。
おのれぽるなれふ。
( +62 ) 2011/11/15(火) 07:19:44
それとも、イライダとリディヤが狼で、キリルが狂と目星がついた……? それならLWは疑われていない辺りかしら?
ミハイルかクレストか、レイスは大穴。
( -40 ) 2011/11/15(火) 07:20:52
( +63 ) 2011/11/15(火) 07:30:59
( -41 ) 2011/11/15(火) 07:32:18
これで言う通りリディヤ占ったら、キリルが真に成り代わるつもり? それとも明日真占襲撃だろか?
( -42 ) 2011/11/15(火) 07:43:24
( +64 ) 2011/11/15(火) 07:48:28
おはよう、議事読んでいた
イライダ白判定自体はイライダ真に見えるが、狂狼の可能性も見ていかないといけないな
といっても最後に回すことになるが
占は内訳真狂なら狼も今日まで真偽分かっていなかったんだと思う
というか、内訳真狂なら狩も真偽分からないという理由で護衛していない可能性が高いんだし、どっちか噛めばいい気がするんだが…
これ内訳真狼か?と思ってきている
リディヤの自占い発言は好きじゃないな
リディヤ村なら自分から白くなることを諦めたということでもあるからな
リディヤ狼なら狼が自占い言うはずがない=白アピということになるし
( 37 ) 2011/11/15(火) 08:15:23
昨日のニコライ見てきた
昨日はあまり時間取れてなかったみたいだな
…って、時間取れてない人多過ぎだ
発言少ないと中々要素取れないな
引き続き気になるのが2日目3日目と霊吊り希望という点
この1点が、ロラ目的+思考隠しで黒く見えて仕方ない
★何故イライダかラビかで希望を出さず、霊で出した?
★2日目、灰からの吊り希望も出そうとは思わなかったか?
ただニキータ襲撃は少し白いな
みんながニコライを疑い始めていた中で、ニキータは微白評価だったからな
( 38 ) 2011/11/15(火) 08:16:07
★クレスト
昨日ニコライ最白に置いていたよな
2日目3日目のニコライ白要素出せるか?
★グレゴリー
昨日今日と襲撃されなかったが、それについてどう思っている?
( 39 ) 2011/11/15(火) 08:16:30
( A16 ) 2011/11/15(火) 08:19:41
おはようございます。
リディヤ殿>>30見た限りではリディヤ殿ニコライ殿両狼の線はひとまずなさそうですかな?
某もサーシャ殿真視ですし、ひとまずニコライ殿は置いて今日は霊ロラ、もしくは灰吊りか…。
ああ時間がない、朝ごはんが質素で申し訳ありません。
離脱します**
つ[爆弾おにぎり]
1.唐揚げと昆布
2.鮭マヨとエビマヨ
3.とびっことシーチキン
( +65 ) 2011/11/15(火) 08:45:04
おはよっ。おはよっ。
んー…自占いりっこーほかー…
すごく…つりたいです…
のいずにしかならないよっ。よっ。
リディヤは、しこーがさきばしるむらびとか、「狼さんがじうらないいいだすわけない」ってねらった狼さんかなっ。かなっ。
フィグの>>35はいーなっ。いーなっ。
りーちゃん>>+45
ちじょーでは、おはかほど、ミハイルは白きめうたれてないよっ。よっ。
クレストはくろよりだし、レイスも最白としながらも、きめうってはない。
( +66 ) 2011/11/15(火) 08:48:42
うーとらおはよっ。おはよっ。
ごはんっ。ごはんっ。
ありがとー。
おにぎりの、
1(3)もらうねっ。ねっ。
( +67 ) 2011/11/15(火) 08:49:35
こぎつね にーかは、から揚げさくさくこんぶおにぎりむぐむぐ。
( a15 ) 2011/11/15(火) 08:50:00
おっきいにーか>>+35
うんっ。
よろしくねっ。ねっ。
マフラー。マフラー。ありがとっ。ありがとっ。
おかえしっ。おかえしっ。
っ[どんぐりたくさん]
( +68 ) 2011/11/15(火) 08:51:47
( +69 ) 2011/11/15(火) 08:53:46
んーと、今の灰がレイス・フィグ・ミハ・リジー・クレか。
斑も含むとニコライ、と。
放置でいんじゃね?の2人を除くと
白 フィグ>リジー>ニコライ≧クレスト 黒
かねぇ。
色眼鏡で見てる所為もあるけど、どうにもクレストが庇ってるようにしか見えてない…。
狼あったら面白そうなのが、
ミハ・レイス・サシャ-イライダかねぇ。
( -43 ) 2011/11/15(火) 09:00:34
( +70 ) 2011/11/15(火) 09:01:16
>>+65 ぐぬぬ。おにぎりもらいたいとこだが、
食えない物が混じってるので遠慮するよ。
折角作ってくれたのに申し訳ないねぇ。
( +71 ) 2011/11/15(火) 09:05:59
あんでっど うーとらは、おそなえ あナスたしあ殿、よろしければ… つ[炊き込みご飯のおにぎり]
( a16 ) 2011/11/15(火) 09:07:55
とりあえず今日リディア様を占うのは悪手だと思いますわ
霊ロラ完遂の後に吊りに回すか議論ですね
>うーとら様
あナスたしあ様は男丼を所望されているのだと思います
あ、あれは男性にしか作れないんでしたね・・・ごめんなさい
( +72 ) 2011/11/15(火) 09:18:07
>>a16 お、ありがとー。炊き込みご飯うまー。
>>+72 セシル何それ、初耳だ。親子や他人なら知ってるけど。
( +73 ) 2011/11/15(火) 09:30:50
なすセシルおはよっ。おはよっ。
なす>>+73
なんかね、おにくがいっぱいのったどんぶりで、おとこのひとがよくつくるんだって。
プロのさいしょのほーでわだいになってたよっ。よっ。
( +74 ) 2011/11/15(火) 09:35:59
おぎにりー2(3)を36個貰うんだぞ
リディヤは占い師の真贋書いてないっぽい?
見逃してるかな〜
それで自分占いで斑にされてもまわりを説得出来るかどうか…
( +75 ) 2011/11/15(火) 09:40:07
>にーか
墓下のミハイルの白さは異常だよねw
ニコライはまだなのかな?
( +76 ) 2011/11/15(火) 09:42:56
ろりがき りじーは、マヨうまー
( a17 ) 2011/11/15(火) 09:43:49
( -44 ) 2011/11/15(火) 09:45:29
りーちゃんおはよっ。おはよっ。
>>+75
すごーい。いっぱいたべるんだっ。だねっ。
あれ?そーなんだ。あとではこついてからもいっかいみかえしてこよっと。
>>+76
だよねっ。だよねっ。
おはかのあいどるだよねっ。だよねっ。
( +77 ) 2011/11/15(火) 09:46:32
ダ アナスタシア
共 マクシーム ナタリー
白 グレゴリー ニキータ セシル
占 キリル サーシャ
霊 ラビ イライザ
斑 ニコライ
サーシャ○
キリル●
灰 クレスト レイス リディア ミハイル フィグネリア
であってますかしら?
( +78 ) 2011/11/15(火) 09:51:39
セシル殿>>+72
男丼wまた復活するとは思わなんだwwwですぞ。
某に再度ぐぐれとwwご所望なら作りましょうかw?
りじー殿>>+75
おぎにり食べ過ぎですw
そうですなあ、そもそも彼女が斑になるということ自体村視点余り情報が落ちるとも思えません。
そもそも斑が増えると、純灰ローラーに踏み切った場合どちらかを決め打たなければならなくなる可能性もあります。間接的な占決め打ちと同義でございます。
それを村に迫ることで狼が圧力をかけてきたように見えてしまいますね。
皆様方の言う通り前のめりな村ともとれなくはないのですが…リディヤ殿の視界が晴れるメリットがこれを上回るとは思えないです。
( +79 ) 2011/11/15(火) 09:59:24
あんでっど うーとらは、えれおのーら殿、にーか殿、おはようございますノシノシ
( a18 ) 2011/11/15(火) 09:59:58
きふじん えれおのーらは、あんでっど うーとらにお辞儀をした。
( a19 ) 2011/11/15(火) 10:02:17
えれおのーらおはよっ。おはよっ。
あってるよっ。よっ。
あと、霊はラビが真or狂かくていだねっ。だねっ。
うーとら>>+79
うん。そのとおりだとおもうよっ。よっ。
けど、しょにちからみてきて、リディヤは、すごいしゅかんてきなもののみかたばかりをしているようにみえるんだっ。だっ。
だから、こんかいも、
>>30のじてんで「じぶんしてんで占い真偽わかれば、ほかのひとからも確定するでしょう。」っておもってたってこともひていできないとおもうよっ。よっ。
( +80 ) 2011/11/15(火) 10:05:46
来た人おはー。
>>+74 ふむふむ、肉の種類は問わない感じなのかい?
後でプロ見直してくるか。
( +81 ) 2011/11/15(火) 10:14:25
>>+80
ありがとう。
リディアさんの>>30をみるとニコライさんと両狼はなさそうに見えますわね。もう霊はいないので占襲撃は起こりそうにありませんし、ニコライさんの様子も芳しくないないのにLWの自分を占えとは言いずらいと考えますわ。
でもニコライさんが狼かどうかはさっぱりですの。
( +82 ) 2011/11/15(火) 10:17:29
>>+79 うーとら様
うーとら様特製男丼は女性は食べてはいけないものらしいですわ
プロ見返して男丼は結構食べられてるんですが、全員男性だったのにお茶噴出しました
(めーふぃえ様とサーシャ様は男性とカウントしておりますが合ってます?)
( +83 ) 2011/11/15(火) 10:19:09
にーか殿>>+80
そうなのですよね…これまでのリディヤ殿の動きを見ていると今日で急に狼臭くなった、と考えるとそうでもない気がしてわからなくなってきてしまいます。
熟考したうえであの発言が出たとしてもそれはそれで違和感がががが。ご本人には大変申し訳ないとは思うのですが、まさしく、悩ましい…
今日の発言次第ですかなあ。
皆さんも仰っていますが、フィグネリア殿>>35はいい質問ですなあ。今日の判定を踏まえて発表順にも触れたところがgoodですぞ。
ぽるなれふ殿>>+59からのご発言にも感嘆です。目から鱗が…
これが襲撃考察…勉強しておこう。
えふぃむ殿の推理も気になります…!
( +84 ) 2011/11/15(火) 10:24:27
あんでっど うーとらは、ぶっwww本当ですかw男専用男丼wwそんなつもりなかったのにw
( a20 ) 2011/11/15(火) 10:25:46
( +85 ) 2011/11/15(火) 10:30:01
>>+79
某「そもそも」って言い過ぎですやん…!
おばかさん!ですな。
それにしても某ってば皆さんに比べてぶっ飛んだ推理し過ぎ…ウツダシノウ
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
( -45 ) 2011/11/15(火) 10:38:25
おぎにり両手に持って寝てたんだぞ
みんなおはよう
リディヤ狼で自分占推しを考えてみたけど、仲間がそれに乗るとは思えないと言うか思いたくないな
( +86 ) 2011/11/15(火) 10:41:52
( +87 ) 2011/11/15(火) 10:47:20
1.男丼
2.女丼
3.男丼
4.男丼
5.女丼
6.男丼
2(6)を{ちょこれーと もろぞふ}に食わせる
( +88 ) 2011/11/15(火) 10:54:31
単純に自分占いだけ見ると、
「はいはいノイズ乙」で吊りまっしぐらだけど、
リディヤの性格考えると、言いそうなんだよねぇ。
だからって、人か狼どっちなん?言われると、
正直今後の発言次第ってなっちゃうけどね。
( +89 ) 2011/11/15(火) 10:55:16
りじー殿>>+86
あー、それわかるかもしれませぬ。>思いたくない
ただリディヤ殿が狼と仮定してみてであの提案の意味を探ると、
・相方狼が危険域にいたなら彼女が注目を集めている間に挽回する
・白位置の場合なら彼女を切って自分の白さを底上げする
等、色々考えられるのですよね…
( +90 ) 2011/11/15(火) 10:56:17
>>+88の結果がどうなるのか、びみょんに気になるけど、
お仕事の時間なので行ってくるさね。
では、また夜にー。**
( +91 ) 2011/11/15(火) 10:56:47
「で」が多かったですな。タイプミス多過ぎですぞ…orz
>>+88
えふぃむ殿ww実質二択ではありませぬかw
もろぞふ殿ー!
( +92 ) 2011/11/15(火) 10:57:55
あんでっど うーとらは、おそなえ あナスたしあ殿、いってらっしゃいませ!
( a21 ) 2011/11/15(火) 10:58:32
( a22 ) 2011/11/15(火) 11:01:09
いってらっしゃーい
男丼引いちゃった
どの男だろう?
リディヤ狼で危ない位置にいる狼てレイスとミハイル以外全員なのだw[てるみん ろらん]
( +93 ) 2011/11/15(火) 11:06:28
間違えた
どの男丼だろう?の後ろに書いたはずなのに…
( +94 ) 2011/11/15(火) 11:07:59
>>3:139の集計表をみるとサーシャとキリルの占希望が同じだった
あとから出したキリル偽?て思っちゃうのだ
( +95 ) 2011/11/15(火) 11:14:38
ろりがき りじーは、りじーもそろそろ出掛けてくるぞ**
( a23 ) 2011/11/15(火) 11:15:42
( -46 ) 2011/11/15(火) 11:40:21
今日の方針
11>9>7>5>3>EP
吊り縄は5本
人外は3or4 (あたい視点人外4) ※真or狼になること。※
狼は慎重で狡猾、縄消費させたい人
占占│霊│共白│斑灰灰灰灰灰│共白白白
蝶黒│宝│測花│麻紅頬煙森萌│綺赤兎根
( -47 ) 2011/11/15(火) 11:41:25
共白:ナタリー・グレゴリー
(マクシム・ニキータ・セシル・ラビ)
占:キリル・サーシャ
霊:イライダ
斑:ニコライ
灰:リディヤ・フィグ・ミハイル・レイス・クレスト
( -48 ) 2011/11/15(火) 11:41:47
あたい狂視点
蝶:狂 黒:真 宝:狼 麻:白
狼→紅頬煙森萌のうち2人
あたい真視点
蝶:真 黒:狼 宝:真or狂 麻:黒
蝶:真 黒:狂 宝:狼or真 麻:黒
あたい狼視点
蝶:狼 黒:真 宝:真or狂 麻:白or黒
( -49 ) 2011/11/15(火) 11:42:02
村視点
麻の白黒は半々、萌疑惑あり・紅疑惑あり・頬放置状態
愛白視・森白視(でも???)
( -50 ) 2011/11/15(火) 11:42:28
4d11 白 狂真狼 狼狼
共 白斑 占占霊 灰灰灰灰灰 †白共白霊
●灰 ▼灰 ▲白
( -51 ) 2011/11/15(火) 11:48:02
●灰 狼でも黒重ねる? あたいから連続黒だと、あたい狼判定の場合2人とも白であることがばれる
できれば白を占い白を出したい
▼灰 狼でも白出してほしい できれば白を吊りたい
狼残数ごまかし希望だけどイライダ真取れるほうでいいや
狼になりたい!
( -52 ) 2011/11/15(火) 12:07:44
( -53 ) 2011/11/15(火) 12:19:48
( +96 ) 2011/11/15(火) 12:24:11
( -54 ) 2011/11/15(火) 12:24:23
でっかいどー れいすは、女丼ってなんだ…?**
( a24 ) 2011/11/15(火) 12:24:56
あんでっど うーとらは、でっかいどー れいす殿、何でしょうねえ…?(明後日の方向)ノシノシ**
( a25 ) 2011/11/15(火) 12:32:29
うーんでもやっぱり、明けの反応は
もえたん狼じゃないかな?
あたいにだけ「何言ってんだばーかばーかw」みたいなwwww
おかしすぎるww視点漏れだよなぁ
( -55 ) 2011/11/15(火) 12:35:37
こんにちはっ。はっ。
>>+88おひるごはんっ。ごはんっ。
えふぃむありがとっ。ありがとっ。
3(6)もらうねっ。ねっ。
( +97 ) 2011/11/15(火) 12:37:56
こぎつね にーかは、男丼もっくもっく
( a26 ) 2011/11/15(火) 12:38:31
そういえば勘ですがこの村、特に地上に、更に特にミハイル殿からcat0824様のような気配を感じるCO、でございます。
…外れてたら「やーいぽんこつ!」とでも罵ってあげてください。
いじられる度喜ぶ変な人ですので、はい。
G365から素敵なPLさんだなーと思って見ておりました。
エピで少しだけでもお話出来ると良いなあ。
某は生活上深夜更新の村には参加できないので恐らく同村出来ないだろうと諦めておりましたので。
( -56 ) 2011/11/15(火) 12:38:59
にーか殿>>+97
おかえりなさいませ、こんにちは。
ニコライ殿は大丈夫でしょうか…?
どうかりある大事に、です。
( +98 ) 2011/11/15(火) 12:40:10
うーとらこんちにはっ。はっ。
>>+98
きのー、よるはやめにぬけたから、きょーはあさはやくからいそがしーのかもねっ。ねっ。
むらはいったとたんいそがしくなったり、たいちょーわるくなったりって、よくあるよねっ。ねっ。
りあるだいじに。だねっ。だねっ。
( +99 ) 2011/11/15(火) 12:45:59
( +100 ) 2011/11/15(火) 12:46:17
あんでっど うーとらは、こぎつね にーか殿、おめでとうございます!(拍手)
( a27 ) 2011/11/15(火) 12:48:18
こぎつね にーかは、〜♪うーとらありがとっ。ありがとっ。
( a28 ) 2011/11/15(火) 12:49:54
>>+83
俺は男で間違いないが
サーシャって男カウントでいいの……?w
( +101 ) 2011/11/15(火) 12:53:43
まーぼ狩もあるのか。あの余裕とか。わざと黒くなったり?
( -57 ) 2011/11/15(火) 12:54:55
するってーと、まーぼ襲撃→あたい偽確→吊りで黒だし
さしゃ-いら 真ライン結んでどうなるんだ
( -58 ) 2011/11/15(火) 12:56:22
( +102 ) 2011/11/15(火) 12:57:52
めーふぃえ>>+101
ん〜。どーだろっ。だろっ。
にーかは、表:おとこのひと、裏:おんなのひと+裏+だとおもうよっ。よっ。
( +103 ) 2011/11/15(火) 13:00:46
こぎつね にーかは、めーふぃえありがとっ。ありがとっ。
( a29 ) 2011/11/15(火) 13:01:13
んー…能力者内訳を考えてたんだけどね
キリル狼なら、どうして昨日黒出さなかったのかな。
相手の白黒知ってるならニキータの時に偽黒出せば、先出し黒は後出し黒より印象いい気がするんだよね。非狂要素になるけど。
それをしなかったのは、キリルが狂なのかなって感じする。2連続で白出したの、白黒わからなくてってならしっくりくるし。
一応発言見たけど、要点だけ
昨日ラビ真視だったのは、「ラビ偽なら狼」って意見が多かったから、ご主人様だと思って庇いにいったんじゃないかな。
あと>>2:42なんかは、狂アピだったんかな。って思った。おれはあの発言は、別に気にならなかったし。
となると、イライダ狼になるんだよね。んー…偽なら狂と思ってたけどどうかなー…
次はイライダ側から見てみることにするよ。
( 40 ) 2011/11/15(火) 13:01:54
あんでっど うーとらは、くいどうらく めーふぃえに手を振った**
( a30 ) 2011/11/15(火) 13:02:47
4d11 白 狂真狼 狼狼
共 白斑 占占霊 灰灰灰灰灰 †白共白霊
●灰(狼)→斑 ▼灰(白) ▲斑
5d9 狂真狼 狼
共 白 占占霊 斑灰灰灰 †白共白霊白白
●灰 ▼狂→黒で残狼2だけどこれ破綻しない? ▲白
まーぼ黒決め打てるように、真とりがんばらないとだめだ
( -59 ) 2011/11/15(火) 13:02:50
( A17 ) 2011/11/15(火) 13:03:16
>>+101 めーふぃえ様
見た目も口調も中性っぽくてわからないのですが
男丼も食されていましたし、この際【男の娘】ってことでいいと思いますわ
本人からの講義も認めませんの、日本男丼協会からの認可も受けましたわ
( +104 ) 2011/11/15(火) 13:27:02
んー…
こーいうネタ、すきなひともいれば、いやだってひともいるから、にーか、こーいうのでかくてーロールまわすの、あんまりすきじゃないんだよねっ。ねっ。
( -60 ) 2011/11/15(火) 13:35:06
( -61 ) 2011/11/15(火) 13:39:43
サーシャのことは、サーシャにきこっ?
もしかしたら、「おれ」っていってるけど、おんなのこかもしれないし、そのまんま、おとこのこかもしれないねっ。ねっ。
にーか、サーシャがおちてきたら、だいいっせいできいてみるねっ。ねっ。
サーシャにあうの、たのしみだねっ。だねっ。
( +105 ) 2011/11/15(火) 13:43:33
>>+105 にーか様
それではにーか様に確認していただくということで日本男丼協会には私が説得しておきます。
ただ、サーシャ様が女性であった時、うーとら様の悲しみが計り知れませんの
そこだけは気を使ってあげてくださいませ
( +106 ) 2011/11/15(火) 13:56:00
( +107 ) 2011/11/15(火) 14:10:11
セシル殿www日本男丼協会ってwwそんなんあったんですかw
初耳なんですがwwww
別に悲しくないですから!某男色ちゃいますから!お気を遣わなくていいですから!
(←墓下グラ)みたいなアンニュイな顔して爆弾発言しないでくださいwwwww
( +108 ) 2011/11/15(火) 14:11:30
あんでっど うーとらは、ろりがき りじーに手を振った。
( a31 ) 2011/11/15(火) 14:12:22
何だか昨日から草を生やし過ぎておりますな…いかんいかん。
皆さん面白いんだものwwずるいです!そのセンス某にも分けてくださいw
( -62 ) 2011/11/15(火) 14:14:07
あと、こういうネタは、はやしたてる相手のひとが嫌がったら、周りのひとはきちんとフォローして、うまいぐあいに取り下げなきゃいけないよねっ。ねっ。
たとえば、うーとらが本気で「男色はいやだ」って思っているようなら、つづけるべきじゃないよねっ。よねっ。
それで、振られたRPの拒否って、本人すごくしづらいから、まわりのひとがちゃんと汲み取らないといけないよねっ。よねっ。
今は、にーか自身のRPのこととか、周りの雰囲気とかあるし、うーとらが本気で嫌がってるかわからないから、静観。
あんまりにもひどかったら、RP解除でとめにいく。
( -63 ) 2011/11/15(火) 14:16:08
りーちゃんありがとっ。ありがとっ。
セシル>>+106
うんっ。にーか、サーシャがおちてきたら、きいてみるねっ。ねっ。
( +109 ) 2011/11/15(火) 14:21:46
ニコライは自占もしてるから、少し踏ん張らないと吊り縄向きそう。
リディヤは少し独特だけど、狼でもおかしくない動き。灰への探りがあまり感じられないかな。>>30の斑前提は村思考としては不自然。
( -64 ) 2011/11/15(火) 14:22:24
うん。
やっぱり、うーとらはすこしこういうネタでいじられるの嫌なひとっぽい。
まだ続けられるようなら、なんとかRPの範囲でとめにいきたいな。
…むずかしいです…
( -65 ) 2011/11/15(火) 14:24:18
( -66 ) 2011/11/15(火) 14:25:36
襲撃されたとたん時間が取れるようになったとかまさかそんな。
>>+68にーか
喜んでもらえて何よりだ。・・・このどんぐりはどうするかな。・・・やじろべえでも作るか。
イライダ氏は、霊判定が白だったことから、もし偽なら狼かな、と思った。
あとさ、狼陣営の襲撃に対して辛口な評価があるじゃないか。>>9ミハイル氏の「狼陣営ならぬ鶏陣営〜」とか。
こういう発言、本当の村人ならしにくいんじゃないか?自分が狼陣営だからこそ、ずばっといえる発言なのではないか、と思う。
因みに、ナタリー氏を早期襲撃しない理由は、ここが初心者歓迎村だから、まとめが早くにいなくなると若葉マークの困るからまだ襲撃してないのかな、と無粋な推理をしてしまった。
じゃ、ちょっと墓下の返信してくる。
( +110 ) 2011/11/15(火) 14:39:09
◆リディヤ
自分から灰へ探りを入れること無く狼を探している雰囲気が弱いかな。発言内容も質問回答と議題が中心でステルスを意識しているようにも感じられた。灰への探りの強さが、ニコライとの相違点だね。
>>>30の斑前提で考えているのは村思考としては不自然。そもそも占襲撃される可能性が抜けてる。
あと、ところどころ何となく話しているイメージあるかな。例えば>>3:166下段の襲撃考察と>>30の襲撃反応が繋がらなかったり。他には>>1:174の狼の探し方のスタイルが、その後の動きとは合致しないようにも感じたり。
( -67 ) 2011/11/15(火) 14:40:04
根無し草 ニキータは、やじろべぇを大量生産しなかがらログ読み中
( a32 ) 2011/11/15(火) 14:40:08
思い付いたことは即言ってもいいのかしら?
それとも裏付けを取ってからじゃなきゃ意味がない?
どちらにしろ今は時間がないわ。また夕方に。
( 41 ) 2011/11/15(火) 14:41:30
1dでの2CO確定段階でのギドラ視野に入れたり(>>1:88)投票提案(>>2:28)など少し独特の考え持っているから、>>30の不自然さは狼で出るのか個人要素かは微妙な線。
でも、リディヤ狼ならば初回襲撃に相方選ぶ可能性は低くないと思うね。
( -68 ) 2011/11/15(火) 14:42:46
こんにちわ〜。
>>41 フィグ
まずは言ってみて〜。
裏づけはみんなでやるのでも良いんじゃない?
話のきっかけになる可能性あるし、あまり深く考えていわないほうが良いかな?で飲み込むのも良くないよ!
( 42 ) 2011/11/15(火) 14:44:26
いつもの一撃離脱でございます。
ニキータ殿>>+110
お疲れ様でございます。
よくあるお話ですね…休みを取って意気込んで参加したら次の日吊られたりなんてことも…orz
>襲撃後に時間がとれる
全能力者ロラ狙いでしょうかね?>イライダ殿偽なら狼
黒出しするよりは地上も霊内訳を真狂として考えそうですし。
残った灰のメンバーを見ると、ミハイル殿とレイス殿にも充分狼の可能性があるのですよね…両白決め打ちは危険でしょうなあ。
フィグネリア殿>>41
言ってもいいと思いますよー。裏付けや肉付けは後で行ってもよいと思いまする。
他の人にその論を取られてしまう前に素早く突っ込むと、意外にも狼を追い詰めることもあるのではないでしょうか。
( +111 ) 2011/11/15(火) 14:50:21
( +112 ) 2011/11/15(火) 14:51:22
>>2:+164にーか
ここはれいす氏の>>2:+167>> 2:+179の通りだ。「沢山喋ってるし質問も多いが、戦術論が多めで発言に水増し感があり色が見えにくい」→「よって灰だが黒め位置」
ちょっと>>2:85は文章の書き方が悪かったなと思っている。
>>2:+199にーか
ああ、俺は書きながら考えてる!!(キリッ!!
>>2:+200りじー
あの時は、時間に追われてるのもあって、その時ちょうどリディヤ氏について気になっていたので、●リディヤ氏でだしたんだ。あと、クレスト氏はもうちょっと発言を灰のままで見ようとした、というのもある。
( +113 ) 2011/11/15(火) 15:06:05
>>+111うーとら氏
ああ、狼は全ロラの4手消費を狙ってるきがする。
そして暇な日に墓下というなんと悔しいこと!昨日が暇な日なら良かったのに!そしたら灰考察もっと頑張れたきがする!ああ、今日食われることがわかってたらもっと遺言代わりに質問頑張ったのに!!
( +114 ) 2011/11/15(火) 15:13:23
俺、初日の占い希望にはなぜかならんのだよな・・・大体理由が「発言見る感じ、結構喋れそう。今日の占いにはしなくていいと思う」て言われて。でも早期墓下なんだよな・・・こないだはつられたし。
灰考察の文章化、頑張るしかないな・・・。あと質問も。
( -69 ) 2011/11/15(火) 15:17:52
>>3:176りじー
何を言っている。言ったはずだぞ。俺は「どこにでもいそうな住所不定無職の怪しげな不審者の『好青年』だ」と。つまり、だんだんと好青年臭が出てきたというわけだ。まぁ、こんなにも好青年らしい好青年は俺くらいろうな。いくら不審者風を装おうと、俺からにじみ出る好青年臭は隠せなかったと(ry
( +115 ) 2011/11/15(火) 15:31:43
>>3:295にーか
そうか!!>>3:170は死亡フラグだったのか!!だから俺は墓下に来てしまったんだな!!盲点であった!!
>>3:303セシル氏
ディアボロの方が良かったか。(実は中の人はジョジョネタそこまで詳しくないとかまさかそんな。ディアボロ氏についてもぐぐったとかそんなかとは)
( +116 ) 2011/11/15(火) 15:44:29
あたい狼視点
蝶:狼 黒:真 宝:真or狂 麻:白
だった、黒ないww寝てたwww
( -70 ) 2011/11/15(火) 15:50:10
もえたん・きゃんきゃん・イライダ狼なら
なぜイライダが騙ったし。きゃんきゃんの非占も謎い。
もえたんの謎議題回答も謎い。
なんなんだよーイライダしかわからんよー
…ぷーちゃん?
( -71 ) 2011/11/15(火) 15:54:21
はーっはっはっはぁ!!!!ずっと俺のターンだなこれは!!!
そんなつもりは無かったのに俺の顔で埋め尽くされているぜ☆
ようし、この調子でどんどん征服して(ry
( +117 ) 2011/11/15(火) 15:55:15
( +118 ) 2011/11/15(火) 15:57:53
地上も動きがないな。
・・・俺も席をはずすか。また夜にな**
( +119 ) 2011/11/15(火) 15:58:37
ニキータ可愛すぎるんですが?
どうしたらいいんだ?
責任取れ!
( -72 ) 2011/11/15(火) 15:59:17
( +120 ) 2011/11/15(火) 15:59:59
ろりがき りじーは、根無し草 ニキータいってらー
( a33 ) 2011/11/15(火) 16:00:09
( +121 ) 2011/11/15(火) 16:03:22
まぁ、なんとなくわかるだろ。修正めどいし、このままでいいや。
>>a33りじー
ん。いってくる。
( +122 ) 2011/11/15(火) 16:03:52
( -73 ) 2011/11/15(火) 16:04:08
>>+116 ニキータ様
DIOは時間を止める能力なので一般人には実害ありませんが
ディアボロは時間そのものを削るので一般人には時間が飛んだように感じるのです
人狼をする上でジョジョネタは基本知識になります
本来情報に書いとくべきなのですが、この村には記載がありませんね
エピで村建て様に直訴しておきます。
( +123 ) 2011/11/15(火) 16:04:23
( -74 ) 2011/11/15(火) 16:05:10
人狼やる上でジョジョは必須科目なのかー
りじーまったく分からないんだぞ。勉強不足だ
( +124 ) 2011/11/15(火) 16:06:39
>>+124 りじー様
確か萌えキャラは覚えなくてOKという規約があったと思います
りじー様は覚えなくても問題ないです
[...はりじーをもふもふもっふ]
( +125 ) 2011/11/15(火) 16:09:36
ちなみにりじーがコンブさんっぽいんだけどw
きっと村建てだし上にいるはずだよねw
( -75 ) 2011/11/15(火) 16:10:06
キリルとこんなに気が合うのに対抗なのが残念で仕方ないww
( -76 ) 2011/11/15(火) 16:13:12
( +126 ) 2011/11/15(火) 16:13:17
( -77 ) 2011/11/15(火) 16:13:52
上に居るとガッチガチになっちゃうけどセシルももっとネタれば良かったんだぞー?
墓下だけの面白発言は勿体ない
( +127 ) 2011/11/15(火) 16:16:04
離席詐欺。
>>+123セシル氏
そうか!!必須事項であったか!!
じゃあ今からでもジョジョを読まねばな俺は!!
ようしちょっと買い漁って(ry
こんどこそ離席。
ああ、そうだ。戻ってきたらりじーの髪型を三つ編みからフィッシュボーンにしてやろう。覚悟しておけよ?**
( +128 ) 2011/11/15(火) 16:17:25
( -78 ) 2011/11/15(火) 16:17:26
フィッシュボーン?
魚の骨?
海外ドラマでそんな題名のあったなー
( -79 ) 2011/11/15(火) 16:19:31
>>+127 りじー様
申し訳ありません、私ネタ発言は苦手なので冗談や面白発言などは身体が拒否反応を起こしてしまうのです・・・
ミハイル様やうーとら様が羨ましいと思ってしまいます。
あ、うーとら様は素でしたか・・・?
( +129 ) 2011/11/15(火) 16:26:23
( -80 ) 2011/11/15(火) 16:26:51
よくよく考えたらミハイルはかっこいいのに弄られキャラ属性なのか?
( -81 ) 2011/11/15(火) 16:36:56
森の番人 レイスは、戻った。…って、ほっとんど議事増えてなーい!!
( A18 ) 2011/11/15(火) 16:39:16
うーとらはきっと素だと思うんだぞ
拒否反応出ちゃうのかー
ミハイルは神だから仕方がないんだぞ
( +130 ) 2011/11/15(火) 16:42:24
こんにちはっ。はっ。
ちじょーはあんまりうごきないねっ。ねっ。
じょじょかぁ。にーかも、よんだことないなっ。なっ。
けど、じんろーやってたら、けっこーじょじょねたでてくるよねっ。よねっ。
( +131 ) 2011/11/15(火) 16:42:41
フィッシュボーンを探しに行ってみたけど鳩からわからなかった……
>レイス
墓下はログ伸びまくりなんだぞ
( +132 ) 2011/11/15(火) 16:44:16
黒頭巾 サーシャは、こんな時間に議事増えるわけないじゃないか大げさだなぁ
( A19 ) 2011/11/15(火) 16:44:45
ろりがき りじーは、こぎつね にーかに手を振った。
( a34 ) 2011/11/15(火) 16:44:59
>>+129ねたはつげんにきょひはんのーかぁ。
「じぶんがするほう」のはなしだよねっ?だよねっ?
ねたはつげんはがちがちなくーきをやわかくしてくれるから、にーかすきだなっ。だなっ。
けど、わらわせることできないから、にーかよくごはんだすよっ。だすよっ。
そのせーで、いっつものどなくなるよっ。なるよっ。
( +133 ) 2011/11/15(火) 16:45:14
( A20 ) 2011/11/15(火) 16:45:33
昨日時点の状況が
13>11>9>7>5>3>EP
吊り縄は6本
人外は4
狼陣営が描くだろう勝ち筋は、能力者ロラで吊り縄を4本消費させ、潜伏が残りの2手から逃れる、ってとこかしらね。
( -82 ) 2011/11/15(火) 16:47:05
>>+131 にーか様
ジョジョネタに反応できるかどうかでGSが変わってきますからね
ニキータ様も最初からジョジョネタを晒しておけば占われずにすんだんですが・・・
( +134 ) 2011/11/15(火) 16:47:16
( +135 ) 2011/11/15(火) 16:49:36
>>31それメタで素村って分かるw
俺も素村とか霊とかの時、しょっちゅうセットミスするwww
狩は護衛、狼は襲撃があるから、まずセットミス起こさない
( -83 ) 2011/11/15(火) 16:49:39
( A21 ) 2011/11/15(火) 16:50:07
りーちゃんこんにちはっ。はっ。
>>+132
ふぃっしゅぼーんってなんだろねっ。ねっ。
にーかもはとさんだからしらべれないやっ。やっ。
おっいにーか>>+110
「しゅ−げきされたとたんじかんができる」
あるある。
わーい。やじろべー。いっこちょーだいっ。ちょーだいっ。
ちゅうだん:なるほどー。だったら、リディヤのしょにち「狼なんかにとーひょーけんあたえるべきじゃない」も、にーかはすごいきついことばだとおもったよっ。よっ。
ミハイルかぁ。にーか、かんぜんにしろほーちしてるよっ。よっ。
イライダのはんてーと、しゅーげきすじから、狼さんはのーりょくしゃぜんろらねらってるっぽいねっ。ねっ。
にーかいっかい、そーやってよくばって、つんじゃったことあるよっ。あるよっ。
かだん:あ。なんかすごいなっとくしちゃったっ。たっ。
( +136 ) 2011/11/15(火) 16:51:55
ん〜。リディヤに少し質問でも。
>リディヤ
>>3:68の第二希望にクレスト挙げているけど
★他に理由挙げれる要素ある?
※灰考察にクレストの要素拾いしていれば、そのあたり読み込めるだろうから、質問回答という形式でなくてもいいよ。
( 43 ) 2011/11/15(火) 16:54:20
セシル殿>>+129
りじー殿>>+130
ちょっとw確かに素ですけど!そんな風に悟られると何か某がもの凄くKYみたいではありませんか!
うわあああ!もっと真面目になりたーい!
レイス殿、サーシャ殿>
うまいw笑いましたww
( +137 ) 2011/11/15(火) 16:54:46
セシル>>+134
ねたがおもしろいひとがつられない&うらなわれないは、よくあることだねっ。だねっ。
やりすぎると、ねたすてるすにとられちゃうけどねっ。けとねっ。
にーかいっかい、じょじょねたのむらで、「みんななにいってんのっ!?」ってさけんだら、しょしんしゃしろもらえたよっ。よっ。
りーちゃん>>+135
「なにげなくいったひとことがわらわれる」
あるある。いとしてないことばでわらわれたら、「えっ?」ってなるよねっ。よねっ。
( +138 ) 2011/11/15(火) 16:55:19
>>+132 りじー様
フィッシュボーン・・・直訳したら魚の骨ですね
魚の骨を詰まらせてもがいてるような髪型ということですね
どんな形になるか楽しみですわ
>>+133 にーか様
そうですね、ネタが嫌いというわけではありません
( +139 ) 2011/11/15(火) 16:55:32
ちょい鳩。
ジョジョネタは有名どころしかわからないという俺。(勝った!!第三部完!!とか。)
>>+134セシル氏
マジデ!?GSに響くのかーそーなのかー
( +140 ) 2011/11/15(火) 16:56:03
あんでっど うーとらは、では、一時離脱致します**
( a35 ) 2011/11/15(火) 16:56:04
ただいまー。
今日は早め帰還ーだけど鳩ー。
サッカー観てるんだよー!
観客が怖いよ・・・(;´Д`)
( +141 ) 2011/11/15(火) 17:01:36
うーとらいってらっしゃい。
おっきいにーか>>+140
にーかも、ゆーめーなのしかしらない。しかも、じんろーはじめてからきいたやつだから、もとねたしらないのばっかり。
(「あ…ありのままいまおこったことをはなすぜ」「ヘブンズドアー」とか)
ところで、「ヘブンズドアー」ってなに?なに?
「スタンド」っていうのってだけしってるよっ。よっ。
( +142 ) 2011/11/15(火) 17:01:59
こぎつね にーかは、ふわふわもふもふ べるなるとこんにちはっ。はっ。
( a36 ) 2011/11/15(火) 17:02:48
>>+141
サッカーいいなっ。いいなっ。
おきゃくさんこわいって、なにかあったのっ?のっ?
( +143 ) 2011/11/15(火) 17:03:30
>>32 ナタリー
了解よ。
改めて
【●リディヤ ▼イライダ】
で提出するわ。イライダお姉さんは悪いけど、霊ロラ続行で▼希望あげさせてもらうわ。
>>33 サーシャ
あら、何で戸惑っているの? 貴方も村の為に色をハッキリさせたいからリディヤを占い第二希望に上げたんじゃないの?
( -84 ) 2011/11/15(火) 17:08:02
>>+142 にーか様
ヘブンズドアとは岸部露伴という漫画家が使えるスタンド名で本体の書いた漫画を読んだ対象を本にして行動不能にする能力ですの。本には対象の記憶・経験が偽り無くすべて書かれていて、写真なども掲載されているのです。そして本体の成長により一コマ見せただけでも効果を発揮するようになったんです。また、本の余白に命令文を書きこむことで相手はその通りに行動します。禁止事項を書いて行動を制約することもできます。本のページを破りとることもできて、破り取られた対象は体重が1ページにつき20kg減ってしまいます。ダイエットしたい方にはおすすめ・・・?
( +144 ) 2011/11/15(火) 17:12:07
蝶タイ キリルは、こんな時間に帰れるわけないじゃない、おおげさだなぁ…今日は早めに帰りたいですが難しいかも**。
( A22 ) 2011/11/15(火) 17:16:54
>>+142 にーか様
「あ…ありのままいまおこったことをはなすぜ」はまくしーむ様が口癖にされてるぽるなれふがニキータ様がおっしゃっていたDIOの能力を説明するときの前置きに使った言葉ですね
これは今年の会社採用試験で多数出題されたらしいので覚えておいて損はありませんわ
( +145 ) 2011/11/15(火) 17:17:41
赤帽 セシルは、私もジョジョネタに関する知識はまだまだなので精進いたしますわ
( a37 ) 2011/11/15(火) 17:18:37
( -85 ) 2011/11/15(火) 17:19:02
表は議事すすみませんが、みなさんちらちら見られてるんですねw
( +146 ) 2011/11/15(火) 17:19:21
再度一撃離脱。
★イライダ
これでイライダ視点、占狼−霊狂が確定だけれど、狂のラビが霊に出たのはなんでだと思う?
続きは夜に…しかし喉消費やばいな**
( 44 ) 2011/11/15(火) 17:19:34
( A23 ) 2011/11/15(火) 17:20:25
森の番人 レイスは、議事増えたらまた来る。…ニコライ来るよな?**
( A24 ) 2011/11/15(火) 17:25:02
時間取れない人が多過ぎなんですっ><
毎日同じ時間に来れる俺も俺だけどですっ><
( -86 ) 2011/11/15(火) 17:26:26
( +147 ) 2011/11/15(火) 17:28:21
( -87 ) 2011/11/15(火) 17:30:35
突然死だけは避けていただきたいですわ
斑ですし、バッファリン吊りもありですかね・・・?
( +148 ) 2011/11/15(火) 17:30:52
一撃離脱よ。
>>32 ナタリー
了解よ。
今日もいたりいなかったりだから先に希望だけ。
【●リディヤ ▼イライダ】
で提出するわ。イライダお姉さんは悪いんだけど霊ロラ続行で▼希望あげさせてもらうわ。
( 45 ) 2011/11/15(火) 17:32:11
セシルありがとっ。ありがとっ。
はこのまえについてからじっくりよませてもらうねっ。ねっ。
んー…
ニコライだいじょーぶかなっ。かなっ。
( +149 ) 2011/11/15(火) 17:45:09
灰が全体的に色取れないんだが…
狼陣営がライン戦したがってるみたいだから白狼懸念もあり……
( -88 ) 2011/11/15(火) 17:45:54
投票を委任します。
麻婆神父 ニコライは、ソナーマン ナタリー に投票を委任しました。
ところで、ここって、突然死しちゃったひとって、おはかとかえぴとか、これるのかなっ?かなっ?
にーかのいっつもいるところだと、突然死しちゃったひとは、エピにはこれるんだけど、お墓にはこれないの…
( -89 ) 2011/11/15(火) 17:49:12
>>+149 にーか
そんなん読めるかっ!っていう突っ込みを待ってたんだけどねw
( -90 ) 2011/11/15(火) 17:59:53
はと
>リディヤ
ちょっと待って、思いこみで先走っていませんか?
こちらからの質問ではないけれど、パンダ〜の回答も頂かないうちに、その判断は村のためになりません
思い直して
( 46 ) 2011/11/15(火) 18:00:07
( A25 ) 2011/11/15(火) 18:01:08
あ、思い当たりました
白でも圧迫狙い?
サーシャではないけれど、生きて結果をお知らせできるかわかりません。片判定になった時のことを考えていますか?
( 47 ) 2011/11/15(火) 18:05:14
( A26 ) 2011/11/15(火) 18:06:19
こんばんは。昨晩は大変申し訳ない。>>38レイスさん。☆霊真偽見極めできずゆえどちらかを選ぶわけにはいきませんでした。☆あの時点、灰見た方で特に希望に挙げるほど黒いと思える人というか自信薄な為。私は決めうちなんて基本できない人ですからね。少し質問なんですが、2-2って決めうちが基本何ですか?戦術詳しい方で喉に余裕あるな〜って人いましたら答えていただけると幸いです。では一撃離脱失礼**
( 48 ) 2011/11/15(火) 18:06:53
( +150 ) 2011/11/15(火) 18:17:06
>>46
だから博打なんだっつーの。
蝶タイなんて付けちゃってるけど、リディヤの執事には向いてないわね。
( -91 ) 2011/11/15(火) 18:21:52
( -92 ) 2011/11/15(火) 18:22:04
( +151 ) 2011/11/15(火) 18:23:34
>>45 リディヤ
霊考察無しに霊ロラだけではイライダは納得しないと思うよ。霊ロラという言葉に逃げずにイライダの考察もしてあげて。
( 49 ) 2011/11/15(火) 18:24:32
でも来てくれて良かった
ドーラの様な髪型を想像したんだぞ
( +152 ) 2011/11/15(火) 18:24:45
11/9/7/5/3/
5吊4人外
共白占占霊灰灰灰灰灰パ
( -93 ) 2011/11/15(火) 18:29:47
( +153 ) 2011/11/15(火) 18:29:54
ナタリー殿凄いなあ…
この人がまとめだからこの雰囲気を保てている気が致します。
ニコライ殿はひとまず顔出しだけをされたようですし、後々に期待したいでございます。
( +154 ) 2011/11/15(火) 18:30:17
リディア様の行動考えるとどうしてもリディア様が狂人に見えてしょうがありません・・・
占か霊にいると思いたいのですが、不可解すぎます
どちらにしても占いは避けるべきでしょう
( +155 ) 2011/11/15(火) 18:34:40
ナグサキイクリレミフ二
共白占占霊灰灰灰灰灰パ 11
●リ▼イ▲レ
共白占占ー灰白ー灰灰灰 9
( -94 ) 2011/11/15(火) 18:34:56
( -95 ) 2011/11/15(火) 18:35:23
( -96 ) 2011/11/15(火) 18:35:41
>>42 ナタリー
ありがとう。やっぱりあなた頼りになるわ!
>>41で言った通り、裏付けは一切取ってないので悪しからず。
狼の慎重路線はフェイクで、大きく賭けに出てきたのかと思ったの。疑いが持たれだしたけれど白視も多かったリディヤが、混乱に乗じて自占いを言い出したのはすごく怪しい。
今朝の時点ではイライダ狼キリル狂で、あまり疑われてない辺りに潜伏2狼と思っていたのだけど、リディヤが▼イライダで提出なので、占に狼で狂は切り捨ての可能性もあると思うわ。昨夜の態度を見た限りでは、やはりキリルのが怪しい気がする。サーシャの混乱は素のように見えたから。
リディヤが出てきて自占いを撤回するか>>35に納得できる回答をしてくれない限り、私は今日【▼リディヤ】で提出するわ。
( 50 ) 2011/11/15(火) 18:37:05
>>49
Vorz
まぁ仕方ないんだけど、やっぱり空気読めない子って思われてる…。
違うの、リディヤ本当はそんな子じゃないのよ!!信じて!!
と見えない所でそんなアピール。
ちなみにイライダ考察は今書いてる最中。
( -97 ) 2011/11/15(火) 18:40:31
>>50訂正。
『あまり疑われていない辺りに潜伏2狼』
リディヤと潜伏1狼の間違いね。
これだと狼が4匹になっちゃう。
( 51 ) 2011/11/15(火) 19:03:46
フィグネリア殿のターン!ですかな?
頑張ってー。どうか後悔のないよう全力を出し切って欲しいものです。
ファイトですぞ!
( +156 ) 2011/11/15(火) 19:09:01
リディヤってわりと攻めるタイプじゃなかったか?
それが自占い→受身の体勢へってなると違和感。
でもリディヤってガード固めだったか。それだと自占いって「来いよ狼! 考察なんて捨ててかかってこい!」ってことか?
( -98 ) 2011/11/15(火) 19:09:58
フィグの印象良くなってきたな。うーん白目枠にいるのか……
だんだんみんな白く見える罠。この村に狼なんていなかったんだね!
( +157 ) 2011/11/15(火) 19:13:58
>>48 ニコライ
みんなの考え方次第じゃない?決め打ちするケースもあればロラを考えるケースもあるし。ロラをもし主張するのであれば、そのメリットなど挙げて説得すればいいかな。
ニコライの今日の仕事は村証明になるからキリルの正体をどうみるかや灰狼は誰かとかは見といて〜。
( 52 ) 2011/11/15(火) 19:14:03
マクシーム殿>>+157
まさしく情報が増えて加速してきた村印象ですな。
これで狼殿は彼女をSGに仕立て上げるのも難しくなるはず。
頑張れー!
本人次第で初日の印象を引っくり返すことが出来るのもまた素村ならではですな。
そして下段www
( +158 ) 2011/11/15(火) 19:23:53
>>48ニコライ
返答ありがとう
上は了解。時間的には仕方ないのか
だが、時間がなくても書けたところまででいいから落とすとかしないと、思考隠しに見えて黒く見えるから気をつけた方が良い
下もまあ分かった
俺も昔は初回吊りの時に灰から希望出せなかったから気持ちは分かる
( 53 ) 2011/11/15(火) 19:27:04
占いだが今日から自由占いを希望する
キリル視点だと灰狼は残り1
残りの狼を見つけるには、統一より占いたいところを占ってもらった方が、効率が良いと思う
勿論俺たちも希望を出す
希望を反映させるかさせないかは2人に任せる
( 54 ) 2011/11/15(火) 19:30:00
そういえば、リディヤが>>3:166で「必然的にセオリー通りの確白の誰かに行くだろうと予想」と言っているが、確白襲撃ってセオリーなのか?
俺は(初心者歓迎村含め)初回襲撃で能力者抜かれた経験が多いんだが…
( 55 ) 2011/11/15(火) 19:31:11
戻ったぞ。ああ、>>+136にーかよ、やじろべえは沢山できたので好きなのを持っていって良いぞ。
>>+136中段
リディヤ氏の初日の「狼に投票権〜」は、そんなに黒要素にはとらなかったな。あれは普通に彼女の性格的に言ってもおかしくはなさそうだと思った。
因みにフィッシュボーンとは、三つ編みよりも細かく、目が詰まった編み方のことだ。見た目、三つ編みよりも少しぺたんこな感じかな。
( +159 ) 2011/11/15(火) 19:38:28
ニキータ殿こんばんは。
フィッシュボーンぐぐって参りました。
あの編み方ってフィッシュボーンと呼ぶのですか…知らなかったですぞ。
( +160 ) 2011/11/15(火) 19:47:42
>>55 レイス
セオリーなら、占い師は食える時に食っとけとか、まずは狩狙いじゃないかしら? 確白狙いはその次な気がするわ。
( 56 ) 2011/11/15(火) 19:51:37
頬被り フィグネリアは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
>>+160うーとら氏
まぁ、俺もつい最近しったんだがな。フィッシュボーンは。
なれると三つ編みよりも簡単らしい。
( +161 ) 2011/11/15(火) 19:52:04
あ、今日はまともなお食事を出していなかった。
大変失礼致しました。
1.ヒレカツカレー
2.チーズハンバーグカレー
3.白身魚フライカレー
4.ハバネロカレー(100g入)
5.ベジタブル+フルーツカレー
6.コロッケカレー
ネタがなくなってきたなんてとても言えないのでs
( +162 ) 2011/11/15(火) 19:52:37
>>56
おっおっフィグネリア殿積極的に絡んでいますな。
挽回していますかな?
覚醒というか、こう急激に発言が伸びていく灰の方を見ているととてもわくわくしますぞ。
※フィグネリア殿、もしもお気に触ってしまったならごめんなさいです。
( +163 ) 2011/11/15(火) 19:55:50
>>+162
6(6)を54杯ぐらいもらおうかな
セオリーなんて人それぞれだろ、と言ってみるテスト
( +164 ) 2011/11/15(火) 19:57:58
夕食に釣られた。こんばんは。
>>+162の6(6)をもらおう。
( +165 ) 2011/11/15(火) 19:58:31
きれいな マクシームは、さすがに54杯は多いな……
( a38 ) 2011/11/15(火) 19:58:35
愛煙家 ミハイルは、黒頭巾 サーシャ を能力(襲う)の対象に選びました。
でっかいどー れいすは、コロッケカレーもぐもぐ。…マクシーム、54杯て…。
( a39 ) 2011/11/15(火) 19:59:13
>>55レイス
んー狼は慎重な性格→確白、ならわかるんだけど。
セオリーかはわかんないけど、確白噛みっておれは結構あると思うけどなー。GJ避け+灰狭め嫌ったらそうなるんじゃない?
初回に完全非狩のマクシームを噛んだのは「?」って感じだけどね。
( 57 ) 2011/11/15(火) 20:00:47
マクシーム殿>
食べww過ぎwwwwですw
ハバネロでなくてよかったですぞ…
( +166 ) 2011/11/15(火) 20:04:24
そういえば全然食ってなかった。
というわけで俺ももらおう。>>+1626(6)だ。
( +167 ) 2011/11/15(火) 20:04:49
こんばんはっ。はっ。
きょーははこにこれないかもっ。かもっ。
うーとら>>+162
わーい。ごはんっ。ごはんっ。
ありがとー。
1(6)もらうねっ。ねっ。
( +168 ) 2011/11/15(火) 20:05:14
あんでっど うーとらは、でっかいどー れいすに手を振った。
( a40 ) 2011/11/15(火) 20:05:30
こぎつね にーかは、ヒレカツカレーさくさくさくさくさくさく…
( a41 ) 2011/11/15(火) 20:05:52
イライダお姉さんは単体から決め打てる要素が拾えなかったけれど、状況的に見て狼だと思うわ。真ラビ・狼イライダお姉さん、占いは真狂。
狼陣営は灰吊りに使える手数を減らして、潜伏狼を逃れやすくする為に2-2にし、確白だけを襲撃したように思うの。
真狂―真狼か真狼―真狂か分からなくして霊ロラ、あわよくば占ロラって流れを誘発し、灰に使える吊り手を少なくしようとしたんだと思うわ。
( 58 ) 2011/11/15(火) 20:05:55
根無し草 ニキータは、コロッケカレーがつがつ「お代わりを頂く!!+1622(6)」!!」
( a42 ) 2011/11/15(火) 20:06:33
ニコライ来れたんだね。まぁりある大事にね。
なんかリディヤどーした。とりあえず回答待ちだけど、黒く見えてしょうがない。自占い…この状況、リディヤ狼じゃなきゃ割れないし。なんなの狼COなの?ってなるんだけど…?
( 59 ) 2011/11/15(火) 20:07:00
おっきいぽろれなふ54はいっ?!
どーやったらそんなにたべれるのっ?のっ?
( +169 ) 2011/11/15(火) 20:08:01
根無し草 ニキータは、チーズハンバーグカレーのチーズをよけながら食べている
( a43 ) 2011/11/15(火) 20:08:03
( A27 ) 2011/11/15(火) 20:08:15
( -99 ) 2011/11/15(火) 20:08:45
おっきいにーかと、ごはんたべるたいみんぐかぶったよっ。よっ。
( -100 ) 2011/11/15(火) 20:10:02
あー、リディヤ白でキリル真誤認してるってのもあるのか…
…とりあえず、リディヤは質問来てる。回答よろしくね。
おれは霊見てくる。
( 60 ) 2011/11/15(火) 20:11:54
にーか殿>>+162
おや、お忙しいのですかな?
今日から特に寒くなっているようです。ご無理をなさらずお体を壊さないように、です。
ニキータ殿>>a43
チーズは苦手でしたか?すみません。
( +170 ) 2011/11/15(火) 20:12:39
自分に!お返事して!どーすんの!です。
>>+168です、失礼しました。
もーうっかりし過ぎ…
( +171 ) 2011/11/15(火) 20:13:51
おっきぃにーか>>+159
わーいっ。わーいっ。
71こもらうねっ。ねっ。ありがとー。
そっか。なるほどっ。なるほどっ。なっとく。(リディヤ)
へぇ。フィシュボーンって、みつあみなんだっ。だっ。
…たいへんそう…?
( +172 ) 2011/11/15(火) 20:14:44
>>+170うーとら氏
ああ、チーズは少々苦手でな。すまんな。大丈夫だ。最後にまとめてかきこむから。残しはしない。
( +173 ) 2011/11/15(火) 20:16:14
鳩少し復活
>レイス
★>>3:94 ミハイル評中段 ニコライパンダの今、ここについて何か考えは変わりましたか?
質問したいこととか確かめたいこと出そうなんですが、今日は質問とんでないような。
また、ニコライと対立していたリディヤについて、なにか気がついたことはありますか?
( 61 ) 2011/11/15(火) 20:16:58
こぎつね にーかは、りょうていっぱいにやじろべいをかかえている。
( a44 ) 2011/11/15(火) 20:17:47
根無し草 ニキータは、にーかに対して「喜んでもらえたようで、何よりだ」
( a45 ) 2011/11/15(火) 20:18:32
うーとら>>+170
ありがとっ。
うーとらは、あしもうだいじょーぶ?
( +174 ) 2011/11/15(火) 20:18:55
ニキータ殿>>+173
そうでしたか、大丈夫ですよ。
食べて頂けるのはとても嬉しいのですが、無理はしないでくださいね。
つ[ロシアンティー]
( +175 ) 2011/11/15(火) 20:20:26
>>54
やっぱり自由占い提案きましたわー。
私も真霊なら真っ先に言いますし。
でも、今それをやられると色々と怖いんですのよー!
もー、私は一体何をどうすればいいんですのー!?
( -101 ) 2011/11/15(火) 20:21:17
根無し草 ニキータは、ロシアンティーずずず。体が温まるなこのお茶は。
( a46 ) 2011/11/15(火) 20:22:13
( A28 ) 2011/11/15(火) 20:24:02
ミハイル
★>>3:12 護衛避け+占い真贋見分けついてねーとかだと思った
そこから洗って何か出たら落としてほしいです。
真贋見分けつかないということは、真狂予想なんですよね。
議題に能力者考察がありますので、そのあたり詳しく伺いたいです。
>リディヤ
同じく1日目から占は真狂予想なので、もう少し詳しく
★イライダ狼要素
★真狂予想に至った思考
を出していただけませんか。
( 62 ) 2011/11/15(火) 20:24:09
11>9>7>5>3>1 吊り縄5
霊視点:
占狼霊共白 白白白白狼 狼
吊り余裕2
狼視点:
占狂狼共白 白白白白狼 狼
吊り余裕1
( -102 ) 2011/11/15(火) 20:25:11
ニキータチーズ嫌いなんだ?
[横からチーズを掬ってつまみぐい]
( +176 ) 2011/11/15(火) 20:26:47
にーか殿>>+174
足は大丈夫ですよ。立ちっぱなのは土日のみですので。
それとは関係ないのですが、
幼少の頃から夜更かしは苦手なうえ、今日は夜明けに立ち会った為少々眠いですw途中で落ちないとよいのですが。
( +177 ) 2011/11/15(火) 20:26:51
あんでっど うーとらは、ろりがき りじーに手を振った。
( a47 ) 2011/11/15(火) 20:27:07
でっかいどー れいすは、ろりがき りじーに手を振った。
( a48 ) 2011/11/15(火) 20:27:37
>>62 補足
3行目以降は普通に考察待ちます。
狼は占の真狂見えていて襲撃できないのでは、という意味で、ミハイルご自身はどう思っている、とは書いていませんでした。失礼しました。
( 63 ) 2011/11/15(火) 20:28:36
狼が全滅する前に、村側を2人吊れれば勝利。
GJ出たら…どうなるんでしょう。
占い師襲わない限りは出ない気がしますけど。
今日死ぬ予定なので、見通しが適当になっているのは否定できません。
そもそも見通せませんわ。
( -103 ) 2011/11/15(火) 20:28:41
蝶タイ キリルは、箱遠いです、いったん落ちます**
( A29 ) 2011/11/15(火) 20:29:41
うーとらにいっぱい手を振ってもらえたのだ♪
フィグネリアは▼リディヤなんだね
( +178 ) 2011/11/15(火) 20:30:07
私狼がバレたとして、ラインってどうなっているのでしょうか?
なんとなく、クランには私が真霊だと誤解させてしまった挙句、同胞のお2人が誰かも伝わっていない気が…
うぅ、何も手助けできない騙りで申し訳ありませんわ…。
( -104 ) 2011/11/15(火) 20:30:49
>>+176
おお、りじー来たか。さあフィッシュボーンにしてやろう。
[櫛でとかして編みこむ準備中]
ああ、チーズは苦手だ。お前が好きならチーズを食ってもいぞ?
( +179 ) 2011/11/15(火) 20:31:14
あじゃあやってもらってるあいだに>>+162[[1d6 ]]とチーズ食べてるー
( +180 ) 2011/11/15(火) 20:41:05
( +181 ) 2011/11/15(火) 20:42:34
!!?
これは酷い…
チーズいれたら辛み抑えられるかな……
( +182 ) 2011/11/15(火) 20:44:38
( +183 ) 2011/11/15(火) 20:52:03
リディさんもニコさんも、霊視点だと普通に怪しい…
けど、両狼説は無理なんですよね。
さすがにあの対立は、両陣営とは思えません。
んー、あんまり私達を気にしてくれないから、ただ拗ねてるだけかもしれませんわー。
そんなに気にしてませんけど。ネタですわ、ネタ。
( -105 ) 2011/11/15(火) 20:58:49
・・・ふぅ、フィッシュボーン完成だ。おまけにこの赤いリボンもくれてやろう。
地上は動きがないな。皆今日は遅いのか・・・?
( +184 ) 2011/11/15(火) 20:59:47
☆>>61キリル
特に何も
正直、判定割れとイライダからラビ白で情報整理に一苦労なのと、今日霊ロラするか決め打つかの場面なのでイライダの発言を初日から洗っているのとで、まだ灰にまで手が回っていない
リディヤは自分からどんどん黒くなっていっているのが、本当に素黒い村人で片付けていいのか判断に迷っている
( 64 ) 2011/11/15(火) 21:00:21
フィッシュボーンをぐぐってみたぞ
言われてみればホントに魚の骨っぽい
>>+183マキシム
あー。辛さが100と勘違いしていた
じゃ、じゃ・・・うん多分だいじょうぶかも・・・
( +185 ) 2011/11/15(火) 21:02:00
>>+184ニキータ
わーい。ありがとうなのだぞ♪
るんる〜ん☆ミ
( +186 ) 2011/11/15(火) 21:03:19
Σ!
気づけばこんな時間ー。
サッカー観た後寝落ちしちゃってたよー。
>>+143にーか
えっと、相手が北朝鮮だったんだけど、すげーなんというか…言葉で表現しにくいけど北朝鮮っぽくて超アウエー怖ぇーって感じ!
( +187 ) 2011/11/15(火) 21:03:45
ん、何かわかり辛い。
「霊ロラは構わないけど、そこで頑張っている霊候補さんの気持ちも汲んで、少しでもいいから真偽を判断した上で吊ってくださいね」といった感じでしょうか?
お忙しい中、無茶ぶってるとは思いますけれど。
無駄に偉そうですね、すみません。
私自身は生存欲皆無ので、どうされても割と構いませんけどね(キリッ
( -106 ) 2011/11/15(火) 21:04:14
蝶タイ キリルは、もう少しで戻れそうです、レイス時間ない中回答ありがとうございます**
( A30 ) 2011/11/15(火) 21:04:28
斑にされたニコラスの発言がなかなかないので動けない感じ?
( +188 ) 2011/11/15(火) 21:04:42
>>+187べるべる
りじーもちょっとミタ
何か日本人選手やりにくそうだったね
点取ったら返してもらえなさそうな雰囲気があったな
( +189 ) 2011/11/15(火) 21:06:17
>>+162
カレー、カレー♪
5(6)をゲットー。
ハンバーグが好きなんだけどーどうなるー。
( +190 ) 2011/11/15(火) 21:06:52
霊ロラしてください!(主に体力的な意味で)
生きていた方が自陣営のためになるとは思うのですが…
そろそろ危険が危ない…気が…
これ、前村でも言ってましたね…真霊で……
……あれ、じゃあ私実は真だったの?(違)
( -107 ) 2011/11/15(火) 21:07:27
りじー殿、昨日から立て続けにはずれを…す、すみませんほんの出来心で致死量のハバネロ入れてみたとかそんなことはありませんぞ!
ミハイル殿いやラ神いじめ過ぎですw
( +191 ) 2011/11/15(火) 21:08:48
べじたぶる、初めて食べるよー。
美味しいねー!
>>+189りじー
アウエーの洗礼!ってやつだねっ。
まあ、今の監督サンになって一度も負けてなかった。
今日はもう予選突破していて負けてもいい試合だから、ここらで一度負けておくのがいい薬かな、と僕は思ったよー。
( +192 ) 2011/11/15(火) 21:09:22
イライダ
>>1:84>>1:86で2-1になるか2-2になるかで悩んでいるのが非狼要素
>>1:86でみんなに意見を求めているのも、情報の無い感じで非狼要素
>>1:104でもみんなの意見聞きたかった発言。本当に情報持って無さそう
>>2:6>>2:64は真視点っぽいな。出す出す詐欺はともかくw
>>2:69後半の懸念も狼側なら言いにくそうな気がする
>>2:84が本当に真っぽく見える
>>3:7ナタリーは護衛されている可能性を見たんじゃないか?
対抗考察もよく見ていると思う
灰考察も日増しに深くなっていて、少なくても非狼だと思う
今日のラビ白判定への驚きだが、イライダ偽でそこまでラビ狼と思い込めるか?という疑問
( 65 ) 2011/11/15(火) 21:11:12
偏っている可能性は大いにあるが、偽要素が見つからない
誰かが偽要素を出してくれたら、それを元に考え直す
これだけ質問
★ラビは初日、能力者組で真っ先に希望出ししているが、ラビ狂なら何故真っ先に希望出したと思う?
あんでっど うーとらは、ふわふわもふもふ べるなるとに手を振った。
( a49 ) 2011/11/15(火) 21:11:57
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらハバネロ、致死量なんだ…w
( a50 ) 2011/11/15(火) 21:11:59
でっかいどー れいすは、ふわふわもふもふ べるなるとに手を振った。
( a51 ) 2011/11/15(火) 21:12:17
偏っている可能性は大いにあるが、偽要素が見つからない
誰かが偽要素を出してくれたら、それを元に考え直す
これだけ質問
★ラビは初日、能力者組で真っ先に希望出ししているが、ラビは何故真っ先に希望出したと思う?
( 66 ) 2011/11/15(火) 21:12:20
みんなこんばんはー。
リディヤは吊りもやむなしだけど、そこまで余裕があったかなー?まさかフィグと両狼はないよねえ…。
サーシャ真だと思ってるんだけど…。
( +193 ) 2011/11/15(火) 21:14:14
>>+137うーとら
まじめな役になりたいなら他の人のネタに反応しないとか?
>>+138にーか
そうそう。え?ってなるからその後のレスにいっつも何て言ったらいいんだろう?ってなるぞー
そこで「違うんだーorz」って言ったら段々弄られるとかあるよね
>>+142にーか
>「あ…ありのままいまおこったことをはなすぜ」
これってジョジョネタだったんだー
知らないで使ってたwww
>>+145セシル
>今年の会社採用試験で多数出題されたらしいので覚えておいて損はありませんわ
会社までジョジョに洗脳されてしまっているのか!おそるべし!
( +194 ) 2011/11/15(火) 21:16:02
無駄に相性がいいなぁ、相変わらず…
☆>>66
真だからだと思います!
私狂人やったことありませんから、狂人心理聞かれても答えかねますわー><
( -108 ) 2011/11/15(火) 21:16:07
☆(>>25 キリル) (>>26 サーシャ)
気になるのはキリルですね。ミハイルは能力者では無いですし、サーシャは一応考慮はしていますがキリルはポッと「サーシャ狼-イライダ狂 なのか…」と出てきて、更にミハイルの言葉を受けてそれをそのまま受け取り対して思考もせず>>12のように出てきたのは違和感です。
ちょっと能力者に私が理想を押し付け過ぎてるのかもしれないのですが、キリルさんの思考はおかしい様に感じました。
( 67 ) 2011/11/15(火) 21:16:56
>>+162もらうぜー
4(6)
日本負けたかぁ。しかし負けて良い試合とは言え北朝鮮って強かったっけ?w ちょっと「大丈夫かなぁ」的な感触も無きにしも非ず。
ベル>ここで灰吊りとか有り得んw
サシャ真決めうつなら自占い飲むで十分でしょー
( +195 ) 2011/11/15(火) 21:18:09
ただいま戻りました。遅くなりまして申し訳ない。
まずは判定からの感想を。
キリルさんが黒判定、後出しですから狂狼なんとも。
イライダさんの白判定、ラビさんの真狂で人確定ですか。
狂人が真に白出していまだに自分の位置を知らせぬのも?非狂でしょうか。
それらを考えますと
キリル狂-イライダ狼
キリル狼-イライダ真 の2パターン。
議事潜ってきます。
( 68 ) 2011/11/15(火) 21:19:54
( -109 ) 2011/11/15(火) 21:21:59
>>+146セシル
りじーもよく覗いているけど考えが纏まらないので考察は落とさないけど何かいいたくなるんだぞ
>>+157マキシム
そうだね。狼は幻だったんだぞ?
>>+192べるべる
>アウエーの洗礼!
ふつーのアウエーじゃない気がするんだぞw
1,2人は消えてもおかしくないのだ
( +196 ) 2011/11/15(火) 21:22:07
うーん、状況からイライダお姉さんと予想して改めて発言見てみたけれど…COのタイミングぐらいしか狼っぽい要素が見えないわ…。
占い真狼-霊真狂で考えた方が良いのかもしれないわね…。
( 69 ) 2011/11/15(火) 21:22:23
>>+195 めーふぃえ様
>中段
スタメン選手はほとんど出てないと聞きました
監督さんの会見も勝つ気がなさそうなものだったとも聞きましたが、実際どうだったんでしょう?
>下段
占い無駄にするなら吊ってほしいんですわ
狂の可能性もありますからね、どちらにしても村には見えませんの
( +197 ) 2011/11/15(火) 21:22:48
★>>58リディヤ
何故状況狼なんだ?
俺はイライダ狼ならラビに黒出しして自分は偽なら狂だと思わせることで内訳誤認させることもできたのに、白を出したのは状況真だと思ったんだが、どう思う?
( 70 ) 2011/11/15(火) 21:23:33
不自然とか頭が固いとか言われるのはいいけど(良くないけど)
おかしいwwwてwwwww
おかしいけどテンパってたんだいwwwヽ(`Д´)ノ
( -110 ) 2011/11/15(火) 21:23:40
>>58 リディヤ
これは>>35の回答と取ってもいいのかしら?
そうだとしてもあまり納得はいかないけど。
★占が真狂と見てるなら、どちらが真と見ているの? 発表順はパンダ判定に影響しないと思ってる?
★あなたが村側だという自覚があるなら、占は少しでも灰に当てるべきだと思わない? ニコライが狼だとしてももう一匹いるのよ?
★それでもまだ自占いは撤回しない?
回答待ってるわ。
( 71 ) 2011/11/15(火) 21:23:52
森の番人 レイスは、と書いたら>>69か。しばらく離れる**
( A31 ) 2011/11/15(火) 21:24:32
そういえば、イライダ狼でもラビを狼判定したら狂人に位置を知らせることができるのですよね?
狂狼どちらにしてもそれってどうなんでしょう?
いや、イラ狼キリル狂なら偽黒2つになるので偽黒多い方が想定パターン狭まって対応しにくいか?
んー、それが位置知らせるより優先させる事項であるとするとやはりイラ狼消せないのか。
っと思ったことをだらだら
( 72 ) 2011/11/15(火) 21:25:16
りじー殿>>+196
直接中継は見れませんでしたが、怒号やら凄かったらしいですな…
本当勝ってたら無事に帰れたかどうかも…なんて…ごにょごにょ
>>+194
某、やっぱり今のままでいいです…orz
ネタをスルーするなんて死と同義にございます。
( +198 ) 2011/11/15(火) 21:27:26
ロラしてください!(切実)
私騙りなんです!真じゃないんです!!
捨石要因なんです!!!
えぇ〜…?そんなに非狼要素ばっかりなんですか…?
視点漏れのバーゲンセールと呼ばれた私が…?
( -111 ) 2011/11/15(火) 21:28:56
☆>>39 レイス
>>3:27と>>3:28と>>3:55の回答に繕った感じもなく>>3:60は凄くニコライの性格が出ており凄く素直な印象を受けます。また、皆が黒要素に挙げるものは私には性格要素にしか見えませんでした。
そして状況証拠としては大した黒要素も無いのに●に挙げられ過ぎなのも凄くSGにされてる感があります。
+今日増えた状況証拠としては真ぽいサーシャの○ですからより白くなりましたね。
( 73 ) 2011/11/15(火) 21:29:35
北朝鮮の守備は元々堅いからねー。
前回のホームでの対戦でも最後の最後にようやく点を決めて勝ったぐらいだしー。
今日は遠藤、香川が居なかったねー。
元々本田と長友が居ないし、僕は楽観的に見てるー。監督のコメントまでは把握してないけど、余裕があるんじゃないかな?
( +199 ) 2011/11/15(火) 21:30:35
>>+198 うーとら様
ついに男色をお認めになったということでしね!?
素直になるということはいいことです
( +200 ) 2011/11/15(火) 21:30:49
ふもっふ。こんばんは。
遅くなったけどニキータとラビはお疲れ様。
おやおや、良いにおいがすると思ったらカレーか。
いつもご飯の用意ありがとう、うーとら。
6(6)をいただくよ。
( +201 ) 2011/11/15(火) 21:31:27
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらを怪訝そうに見た。
( a52 ) 2011/11/15(火) 21:31:54
でっかいどー れいすは、もふもふもっふ しゃしゃに手を振った。
( a53 ) 2011/11/15(火) 21:32:09
もふもふもっふ しゃしゃは、コロッケカレーもぐもぐ
( a54 ) 2011/11/15(火) 21:32:25
遅くなりましたわ。
議事読み流して、見つけた質問への回答から。
☆>>44サシャさん
正直、ラビさん狂が判明した時点で、彼の発言や行動丸無視モードになってましたわ。
という訳で、ほとんど考えてなかったのですが…思いつきでよろしいなら回答しますわ。
この村の編成が共有入りという事から、まず狼陣営は共有の占い騙りを警戒するでしょう。
となると、万が一の占い確定を嫌がり、狼が占い師に出る可能性は非常に高いと思います。
(狼が占いを騙れば、占い師確定は絶対に回避できるから)
狂人ラビさんも、恐らくこう考えたのでしょう。
そこで、狼の占い騙りを見越していち早く非占し、潜伏案を先行して出して霊アピ。
無事狼が騙ったことを見越して早々に霊CO→ロラ待ちへ、という所でしょうか。
( 74 ) 2011/11/15(火) 21:32:42
>>72ニコライ
イライダ狼キリル狂だと、イライダのラビ狼判定じゃ、居場所、教えられないと思うな。自身の狼を教えるなら、白判定だと思う。
その、「偽黒減らす」方法と、「居場所教える」方法は、両立する。
…まぁだからイライダ真キリル狼がない、っていうわけじゃないから悩みどころなんだけど…。
( 75 ) 2011/11/15(火) 21:32:46
(続き)
正直苦しいとは思いますし、ハイリスクな作戦と思います。
しかし、序盤からのアピの多さや、CO状況を利用した真視稼ぎとなどを考慮すると、彼がそういう作戦を取ってもおかしくないとは思いました。
実際のところは、彼に聞いてみないとわかりませんけどね。
( 76 ) 2011/11/15(火) 21:33:06
>>+196りじー
消えたら困るよっ!w
途中から荒れてたのは事実だねー。
いろいろサッカーは騙りたい、いや語りたいけど自重!
いざさらばーノ
/*かたりたい、でなぜ騙りたいが先に変換で出てくるのか…*/
( +202 ) 2011/11/15(火) 21:33:12
こんばんは
ちと、顔出せなかった間に地上が微妙にカオスになってるな。
イライダから、まさかの白出し・・・。
霊ロラ完遂してくれればよいのだが・・・。
( +203 ) 2011/11/15(火) 21:33:19
えっイライダ狼じゃないの?wwwww
まーたまちがった?
えぇぇぇえええええええ
( -112 ) 2011/11/15(火) 21:33:25
>>+200
な、なんだってー!
うーとらにそんなせいへきがあったとは……。
ちょっと議事録見返してくるよ。
( +204 ) 2011/11/15(火) 21:33:31
( -113 ) 2011/11/15(火) 21:33:39
根無し草 ニキータは、もふもふもっふ しゃしゃに対して手を振る代わりにもふもふした「ふっわふわにしてくれる!!」
( a55 ) 2011/11/15(火) 21:33:51
もふもふもっふ しゃしゃは、でっかいどー れいすにお辞儀をした。
( a56 ) 2011/11/15(火) 21:33:53
ろりがき りじーは、あんでっど うーとらを怪訝そうに見た。
( a57 ) 2011/11/15(火) 21:34:13
レイス殿>>70
あり?午前中の皆さんの話聞いててイライダ殿偽で白出しなら全ロラ狙いの狼かと思っていたんですが…
状況真なんでしょうか?
黒出しで自分を狂だと思わせる…狼でも真に黒出しって割とやる気がするのですが…某が変なだけですかね?
もふーん…
( +205 ) 2011/11/15(火) 21:35:09
( +206 ) 2011/11/15(火) 21:35:12
>>+196
北朝鮮に選手が誘拐されても日本は何もしない気もしますね。
己の身を守るのは己だけですわ。
( +207 ) 2011/11/15(火) 21:35:44
( -114 ) 2011/11/15(火) 21:35:56
もふもふもっふ しゃしゃは、根無し草 ニキータにもふもふされて63%増量した
( a58 ) 2011/11/15(火) 21:36:03
( +208 ) 2011/11/15(火) 21:36:47
あんでっど うーとらは、セシル殿ひどいwwwwwww黒塗りですぞwww!
( a59 ) 2011/11/15(火) 21:37:44
>>+208 りじー様
墓下の会話がおもしろくて表の発言読み飛ばしてることが多々ありますわw
( +209 ) 2011/11/15(火) 21:37:49
>>67クレスト
んー、なるほどね。ありがとう。
>>73見ると、おれのこと真視してくれてるみたいだけど。キリルのミハへの反応…んー。キリルミハ両狼、とか、ありえるのかな?キリルのミスに、ミハが咄嗟につっこんだ…?んーただ、ミハ単体では白いけど。ニコライ白含め、気になる存在ではある…。
★クレスト、↑どう思う?
( 77 ) 2011/11/15(火) 21:38:17
う・・・うーとら・・・
そんな趣味があったとは
ガクブル
( +210 ) 2011/11/15(火) 21:38:17
それで、リディさんの自占い希望>>30、これをどう見るべきなのでしょうか…。
希望もそうなのですが、パンダ前提というのが余計に違和感です。皆様も触れている位ですし。
>>45>>58は、状況判断のみ、しかも霊吊り後に言われてもさすがに納得できませんわ。
昨日私が吊られても、似たような言い回しでラビさんを偽扱いし、吊り希望にあげたのではないかと思ってしまいます。
実際ラビさんは狂なので、吊られるのは狼も歓迎ですからね。
内訳が真狼−真狂と判明した今、やはり真贋関係なく霊ロラしたかったようにしか見えません。
ただ、ここは私自身が霊なので、偏見が入っている可能性は否めません。
( 78 ) 2011/11/15(火) 21:38:32
赤帽 セシルは、あんでっど うーとらに、みなさんの共通認識ですので黒塗りとはいいませんわー
( a60 ) 2011/11/15(火) 21:38:56
れいのうよそう(てけとう
ラビが偽だったら狼の動き。狂人があんな動きして占いにでたら騙りにくいと思うんだ。
だからぼくはイライダ偽ラビ真で見てみよう。
イライダが偽だったら狼っぽい。●出しして狂アピしなかったことからも。
でも狂人だって霊能ロラされるなら狼アピしても不思議ではないと思う。だからイライダは想定通り狂で見て行こうと思う。
それにしても占いの真贋がつかないとどうして内訳真狂になるのだろうか?←ついてない人
( -115 ) 2011/11/15(火) 21:40:28
ろりがき りじーは、やきゅうが延びてディナーが遅いのだ
( a61 ) 2011/11/15(火) 21:40:40
う、うわああああああああああー!違うもんー!
>皆さんのact
しゃしゃ殿、だにーる殿、えれおのーら殿、こんばんは。
>>+207
辛辣wですが正論ですな…ガクガク
( +211 ) 2011/11/15(火) 21:40:49
★ナタリー
レイスから自由占提案されてるけど、どうする?
自由占になるなら、占先透けないように、調節、いるから。
( 79 ) 2011/11/15(火) 21:41:35
ふわふわもふもふ べるなるとは、うーとらェ… うん。頑張れー!**
( a62 ) 2011/11/15(火) 21:42:00
( -116 ) 2011/11/15(火) 21:42:21
( +212 ) 2011/11/15(火) 21:42:24
あんでっど うーとらは、ふわふわもふもふ べるなるとに手を振った。
( a63 ) 2011/11/15(火) 21:42:41
あ、なるほど、あえて若手出したとかそんなところかw>サッカー
うーとらの衝撃COを華麗にヌルーして俺は風呂ってくる。
覗くなよ。
( +213 ) 2011/11/15(火) 21:42:48
ただ、霊真贋考察がない中での霊吊り押しは、ニコさんも一緒なのですよね…。
現在、お2人のどちらかが狼濃厚なのではないかと思っていますが、両狼の可能性は低いと思っているんですよね。
初日からの某質問からの対立が、ラインがないように感じております。
と言ったところで、再読み込みへ。
( 80 ) 2011/11/15(火) 21:43:02
うーん。
占サーシャ
霊ラビ
狼イライダ・リディヤ・?
ってところか・・・。
( +214 ) 2011/11/15(火) 21:43:58
めーふぃえ殿>>+213
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
( +215 ) 2011/11/15(火) 21:44:56
戻りました、議事読み返します。
目に付いた所で
>>67クレスト
回答ありがとうございます。思考が固まり過ぎていました、表に出すべきではない発言でしたね。
ただこちらも人間ですので、村のために働きたいのですが「クレストとっての理想の占い師」とはいきません…ここは勘弁してください。
( 81 ) 2011/11/15(火) 21:45:17
>>74イライダ
ありがとう。うー…すごく納得できる答え返ってきたなー。
おれ、共有入りあまり経験ないから。たしかに、ラビ狂仮定、そう考えるのは、ありえるね。
占確定と霊確定のリスクを考えたら。頷けるな。
キリルは狂ぽいのにイライダ真ぽく見える不思議…。
どっちかが間違ってるんだなー…どっちだろ
( 82 ) 2011/11/15(火) 21:45:25
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとら覗きもするのか…。
( a64 ) 2011/11/15(火) 21:45:46
自由占い嫌ぁぁぁぁぁ!!
絶対クール占いますでしょうサシャさん!?
あーんもう、やっぱり占い師って怖いですわー!
大体ろくな思い出がないんですもの!
( -117 ) 2011/11/15(火) 21:45:55
>>77 サーシャ
あり得なくは無いですね。というかサーシャ真なら灰に狼は2人居るでしょう(狂人潜伏なんていうオカルト信じません)からそう考えれば十分にあり得る範疇だと思いますよ。
ただミハイルが狼でマクシームを噛む様な「愚か」なことをしそうか?と言われれば微妙ですが、現在残っているメンバーでそんな愚かな人はいなさそうなんでなんとも言えないですがね。まぁキリル、ミハイルで狼なら余りに不注意だと逆に言えなくも無いですが、キリルさんも焦っていた様子なのでおかしくは無いですね。
( 83 ) 2011/11/15(火) 21:46:17
>>79 サーシャ
☆自由占で良いんじゃないかな?
占い師は自分の占いたいところを占えばいいよ。
希望は灰やグレゴリーには出してもらうけど。
( 84 ) 2011/11/15(火) 21:46:38
ぐおお、明日からACミクさんのコンテストがががg
こんばーん。今喜多蚕業
( +216 ) 2011/11/15(火) 21:48:15
アッーキャラ再燃wwwwww
でもどうしよう、あんまり度が過ぎると引かれてしまわないか不安…
( -118 ) 2011/11/15(火) 21:48:20
ヒャッハーーーーーー
ラインなんて殺して解して並べて揃えて晒してやんよ
( *16 ) 2011/11/15(火) 21:49:08
>>82サシャさん
納得された!?
えと…なんだか、ありがとうございます。
真実は、「狼が占い師やるの嫌がってたら、クランがちゃんと騙ってくれました」なんですけどね…。
本当に、クランには頭があがりません。
( -119 ) 2011/11/15(火) 21:49:46
>>84 ナタリー
今日は自由占いですのね
楽しい展開になりそうですわ
( +217 ) 2011/11/15(火) 21:51:02
ロリさんいらっしゃいませ〜♪
どうしましょう、若干予想外な展開です。
私が吊られない可能性も出てきました。
そして、やはりきましたね、自由占い…。
( *17 ) 2011/11/15(火) 21:51:33
赤帽 セシルは、表は100発言いってないのに墓下は200オーバー(ェ
( a65 ) 2011/11/15(火) 21:51:55
私、毎回日本語おかしいですよね。
自分の発言を読み返すたびに思います。
まったく、頭が弱い子で困りますわ〜。
……うあぁもう私のバカバカバカ><
( -120 ) 2011/11/15(火) 21:54:05
( *18 ) 2011/11/15(火) 21:54:35
【自由占い賛成】
【希望は●ミハイル○クレスト】
便宜上順位を付けたけど、どちらか反映されたら嬉しいわ。
回答待ちだけど暫定【▼リディヤ】
( 85 ) 2011/11/15(火) 21:55:17
れいす殿>>a64
〃〃∩ ∧ ∧
⊂⌒( ;´Д`) < 男色認定しちゃヤダアアアアアアア!
`ヽ_つ__つ
∧∧
(´Д`; ∩ < ヤダアアアアアアア!
⊂ (
ヽ∩ つ ゴロゴロ
〃〃
∩ ∧ ∧
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ グスッ・・・
( +218 ) 2011/11/15(火) 21:55:21
( +219 ) 2011/11/15(火) 21:56:22
あナスたしあ殿>>+216
おかえりなさいませ。
三行は皆さんのきれいなアイドルマクシーム殿がきっと何とかしてくれます。
少々お待ち下さいませ。
( +220 ) 2011/11/15(火) 21:56:56
根無し草 ニキータは、あんでっど うーとらを慰めた。[ナデナデ]
( a66 ) 2011/11/15(火) 21:57:46
>>73クレスト
返答ありがとう
ニコライの性格か。そういえばあまり把握できてなかった
俺もニコライと対話して黒さが薄れてきたし、もう一度見直してみる
( 86 ) 2011/11/15(火) 21:57:58
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらをそろっと慰めた。
( a67 ) 2011/11/15(火) 21:58:52
そろそろ私のほうもボロが出そうで怖いのですけど…
斑吊りになって、サシャさんとバトって勝てるかどうかも怪しいですわ。
フィグさん>>85wwピンポイント過ぎますわwww
( *19 ) 2011/11/15(火) 21:59:05
潮時…ね。
【占い立候補取り消すわ。】
混乱させてゴメンなさい。昨日からの流れで、更にニキータがリディヤを注視すると明言した上で襲撃されたから、今日の占いは放って置いてもリディヤが挙げられる確率が高いと思ったの。ニコライ同様、リディヤは『村っぽいけど黒い』と白黒二分されてる評価。ここからなら真占いがどちらでどの内訳であったにしろ斑にされる確率が高いと踏んだわ。
内訳にはもう一度考え直すけど、狼さんがロラを完遂させ、残りの吊り縄から1匹でも灰の殴り合いから逃れる事。その為の灰の隠れ蓑を減らさないようにした、というのは間違いないと思うの。そこで斑なんていたら誰だって吊りたくなるわ。リディヤをその状況にしないため、灰の潜伏幅を減らすための牽制というか、ブラフをはらせてもらったの。
( 87 ) 2011/11/15(火) 21:59:07
おそなえ あナスたしあは、あんでっど うーとらどんまい……。[肩ぽむ]
( a68 ) 2011/11/15(火) 21:59:08
( +221 ) 2011/11/15(火) 22:00:00
まぁ自由占いのほうは、灰のお2人が気合でどうにかしてください(キリッ
私からのライン、他の方から見たらどうなっているんでしょうねー。
( *20 ) 2011/11/15(火) 22:00:34
あんでっど うーとらは、あ、ありがとうございます皆さん…ほろり**
( a69 ) 2011/11/15(火) 22:00:51
( +222 ) 2011/11/15(火) 22:01:17
普通に考えたらイライダ狼だろうけど、占い噛まないのが灰視点謎すぎるw
( *21 ) 2011/11/15(火) 22:01:45
>>87リディヤ
ほう、リディヤのあれはブラフだったのか
( +223 ) 2011/11/15(火) 22:02:14
おそなえ あナスたしあは、べじたぼー+ふるーつかりーもぐもぐ。
( a70 ) 2011/11/15(火) 22:02:23
( *22 ) 2011/11/15(火) 22:02:40
( *23 ) 2011/11/15(火) 22:03:34
村への真アピとクランへの狼アピです(キリッ
私真狂視が多かったのもあって、混乱目的もなきにしもあらず、ですわ。
( *24 ) 2011/11/15(火) 22:04:43
( +224 ) 2011/11/15(火) 22:05:11
ごめんなさいどなたか>>87を訳してくださいまし・・・
( +225 ) 2011/11/15(火) 22:05:47
共有入りでナタリーがCOしている状態からの占同時2COは、狼がはいっていなければ白2、共有は囁けないので、ナタリーが宣言したからといって相方が語らないという保障はありませんね。号令前に非占したリディヤが狼なら、相方2人に丸投げした状態。
大人しく潜伏するタイプではなく、悪めだちしているのは1日目から。これ狼で本当にやるんでしょうか。と、見直すと、対セシルには同じ人を疑っている割りに通じ合いたい、理解しあって安心したいという感じがないんですよね。
同じく占結果にももう少し反応あるかと思ったのですが自占とか…。疑っていた人に白黒判定でたら、もう少し占見直す、あるいは黒と思うなら要素拾いませんか。
けれど麻黒からの組み合わせとして狼の可能性は低い。
レイスが揺れる気持ちが少しわかりました。
と思ったら撤回ですか、良かったです。
イライダ考察はもう少し待って。
( 88 ) 2011/11/15(火) 22:06:15
んー狼アピは要らない気がするけどなぁ
なるほど了解
混乱つぅ意味なら大成功だな
( *25 ) 2011/11/15(火) 22:06:39
もしホントにリディヤのあれが素村のブラフなら、あの発言に対して「ちょっとリディヤ考え直して」や「なにこれリディヤ黒い」という発言があったら、後者の発言したやつは黒くなるか?
…誰か「リディヤ黒い」て発言したやついたっけ?いま鳩だからわからん
( +226 ) 2011/11/15(火) 22:07:00
蛇足だけど、>>87で納得してもらえないなら占いでも吊りでも甘んじて受け入れるわ。
元々それも覚悟した上だから。
( 89 ) 2011/11/15(火) 22:07:19
>>83クレスト
んーたしかに、密度的にもありえる、か…。
ただその後ミハもミスってた…同じ事2匹でするっていうのは、あからさま過ぎるか。でもテンパってたことを考えるとなくはない、か。ありがとう。
★ミハ
ミハ、リディヤについてどう思うか教えて?考察じゃなくてもいい。
★ニコライ
ニコライは>>77どう思う?
( 90 ) 2011/11/15(火) 22:07:23
( +227 ) 2011/11/15(火) 22:07:33
もうただの狂人劇場にしか見えないのですが・・・
これでフィグ様は吊り撤回するんでしょうか??
( +228 ) 2011/11/15(火) 22:08:19
今日クラン襲っても面白いのかもしれませんね。
その後の展開は精査していませんけど。
私からのラインが不明ならば、カラー狼濃厚になってもありなのかもしれません。
襲撃可否に関わらず、クラン真視とれるかもしれませんし。
( *26 ) 2011/11/15(火) 22:08:20
>>+225セシル氏
俺は「取りあえずブラフでした」くらいしか解読してない
( +229 ) 2011/11/15(火) 22:08:36
問題は、多分クランに「お2人が狼である」と伝わってない気がするのですよね。
私、全然そういうメッセージ発してませんし。
自由占いなので、多分白出しオンリー、誤爆なしとは思いますが。
( *27 ) 2011/11/15(火) 22:10:18
>>84ナタリー
わかった。今日は、皆とお話をメインにさせてもらうね。
投票で占先COとか指示があれば、決定の時にお願い。
( 91 ) 2011/11/15(火) 22:10:57
紅スカーフ リディヤは、一時抜けるわ。仮決定までには戻る。
( A32 ) 2011/11/15(火) 22:11:12
考察が全然手につかなくなってしまった。
完全に体力尽きたっぽいですわ…。
だから私吊りましょう?ね?ね?
( -121 ) 2011/11/15(火) 22:12:27
表は誰もリディア様の発言にコメントしないんですのねw
( +230 ) 2011/11/15(火) 22:12:37
>>+228セシル
リディヤが狂人ってこと?
ということは狼2騙り?
( +231 ) 2011/11/15(火) 22:13:28
そのブラフ、占いで斑になってから吊られるどころか、占いすっとばして吊られる状況を招くと思うのだが…。
( +232 ) 2011/11/15(火) 22:13:58
>>6 狂人がポロっと言った感想なのか。
狼がポロっといった感想なのか。
狂の場合:占い放置×示唆?私は狂であろうとPP的に放置好ましくないので完遂派なんですけどね。
狼の場合:んー、すぐには思い浮かばない。なんだろ。
>>30 さすがにもう確白って期待値薄すぎるんで斑出るんだろーってのはわかると言えばわかる。
自分占いは・・・自分が昨日自占容認しただけにどーなんだろ。
ここに>>35と>>50のようにフィグネリアさんが反応。
>>50なんですが、自分占い撤回することと納得のいく説明をすることはかぎりなく=に近いんでしょうか?
撤回してもそれが▼リディヤ取り下げる理由にならないのはどーも。ポーズ?
( 92 ) 2011/11/15(火) 22:14:04
>>52 ナタリー様
ロラのメリット、そうですね。
確実に狼陣営2墓下行き、ギリギリまで灰残すことで灰の発言が数日増える。
一番判断すべき、考えられるパターンが多いであろう灰の発言情報多くした方が見極めまだましであろうと、そう考えているわけです。
あと2-2なんて真占積極的に抜く陣形ではなく、確定情報を確白しか与えない陣形であるゆえに私は占抜きなんてあったらロラ手減るからいいんじゃねー?っとか軽く考えていました。初日から。
正直マクシーム様襲撃の日はグレゴリーさん抜かれると思ってましたよ。
>>75 サーシャさん
キリル狂なら霊真狼わかってることなので・・・。
ですね。教えられませんね。
( 93 ) 2011/11/15(火) 22:14:22
とりま、リディヤに関してはクレストが吊り希望出してたような。
( +233 ) 2011/11/15(火) 22:14:29
>>84ナタリー
自由占いですね、ありがとうございます。
指示があれば従います。
( 94 ) 2011/11/15(火) 22:14:33
>>+231 りじー様
狂人にしか見えないくらいの行動という意味ですわ
ブラフをしてただ混乱させただけって村の行動とは思えませんの
( +234 ) 2011/11/15(火) 22:16:46
>>91 サーシャさん
キリルさんとミハイルさんについて?ですか?
すいません。ちょっと後回しになります。申し訳ない
んーたぶん今までの議事は流し読んだ。
霊ロラ的に考えていらイダさん単体読んできます
( 95 ) 2011/11/15(火) 22:17:33
( -122 ) 2011/11/15(火) 22:18:00
>>92 ニコライ
フィグは撤回か回答かといっているのでは?
( 96 ) 2011/11/15(火) 22:18:00
昨日は寝落ちしてしまいすみません
ただいま戻りました
とりあえず【自由占い賛成】
暫定で【●リディア▼イライダ】で出しておきます
( 97 ) 2011/11/15(火) 22:18:57
( A33 ) 2011/11/15(火) 22:19:14
リディヤの行動=ブラフ
だとしたら村に対してのブラフになっているような気がするが。はてさて。
( -123 ) 2011/11/15(火) 22:20:17
さーて、どうなるかなー。
自由占い・・・。
リディヤ・ミハイル・・・フィグネリアもあやしいかなぁ。
ニコライは白いと思うな。
だが、能力者ロラだけだと勝てないし、この状況で狩にCOしてもらってもトドメにはならない。
微妙に現状分が悪い感じがするなぁ。
( +235 ) 2011/11/15(火) 22:20:17
( A34 ) 2011/11/15(火) 22:20:32
>>87
狼さんがロラを完遂させ、残りの吊り縄から1匹でも灰の殴り合いから逃れる事
( -124 ) 2011/11/15(火) 22:20:43
こんばんはっ。はっ。
ちょっとだけこれたよっ。よっ。
いまきたさんぎょー。
( +236 ) 2011/11/15(火) 22:20:51
これで、リディヤが人だったら・・・。
知ってる人なんじゃ?とも思うが。
( -125 ) 2011/11/15(火) 22:21:58
>>96 キリル
「自占いを撤回するか>>35に納得できる回答をしてくれない限り、私は今日【▼リディヤ】で提出」
自占撤回or納得行く回答を求め
どちらかがなければ吊るわよ
って書いてると思うんですけど
フィグネリさん余裕ある時 ここの日本語読み取りについて間違ってれば補足お願いし案す
( 98 ) 2011/11/15(火) 22:23:10
( +237 ) 2011/11/15(火) 22:24:19
んー・・・
にーかも>>87いみわかんないやっ。やっ。
けっきょくリディヤはそれをすることでなにをえられたのっ?のっ?
もーこれ占いとばしてリディヤつろーよっていうのがはんぶんほんね。
ただ、そむらでもわけのわかんないブラフうつひとたまにいるんだよねっ。ねっ。っていうのがもーはんぶんほんね。
( +238 ) 2011/11/15(火) 22:24:21
( +239 ) 2011/11/15(火) 22:24:36
>>93 ニコライ
ふむ〜。能力者視点で考えると思うところはあるけれども、そこはニコライの考えということで了解!
>>91 サーシャ
>>94 キリル
決定時にそのあたりの指示出すようにしとくよ!
( 99 ) 2011/11/15(火) 22:25:00
ろりがき りじーは、しろきし だにーるとかぶったー
( a71 ) 2011/11/15(火) 22:25:07
( +240 ) 2011/11/15(火) 22:25:33
しろきし だにーるは、りじー気があうなw
( a72 ) 2011/11/15(火) 22:26:08
( +241 ) 2011/11/15(火) 22:26:40
きれいな マクシームは、2日もいいネタ出るわけ無いじゃん。みんな大げさだなあ
( a73 ) 2011/11/15(火) 22:27:05
( +242 ) 2011/11/15(火) 22:27:24
( +243 ) 2011/11/15(火) 22:27:32
( +244 ) 2011/11/15(火) 22:27:43
>>87リディヤ
んと、撤回、なんだね。えーと…?
★つまり、「自分が占われない為に、自占言った」って、こと?
>>95ニコライ
ん、そう。あぁ、今じゃなくてもいい。
おれも、まだ「ん?」って範囲だから。
( 100 ) 2011/11/15(火) 22:28:12
うーとらアッーって・・・。
やらないか
いいえ、やりません
( +245 ) 2011/11/15(火) 22:28:15
だにーる>>+237りーちゃん>>+239おっきぃぽろれなふ>>+240
なるほどっ。なるほどっ。
ありがとっ。ありがとっ。
フィグネリアしろめっていうのは、リディヤかんれん?
だったら、これでフィグネリア白だったら、あのぶらふにもえるものはあったてことだねっ。だねっ。
うーとらそっかー。
けど、ほんにんみとめてないからちがうよねっ。ねっ。
( +246 ) 2011/11/15(火) 22:28:16
( a74 ) 2011/11/15(火) 22:28:17
黒頭巾 サーシャは、ミハ帰って来ないけど、大丈夫、なのか?
( A35 ) 2011/11/15(火) 22:29:39
>>100のサーシャ様へのリディア様の回答が気になりますわ
( +247 ) 2011/11/15(火) 22:29:42
☆>>66レイスさん
ラビさん、初日だけではなく、二日目もそこそこ早い希望出しなんですよね。
私の希望出しにおける狂人観が>>3:73なので、その点が未だに解釈しがたいのですが…
今の所、思いつくのが非狂アピ位しかありません。
そういう部分での彼のアピール技術が高いのは、これまでの考察でわかりました。
実際それで真狼視を得、吊り縄消費に貢献しましたし。
霊候補が片方吊れたら、大抵そのまま霊ロラですし、自分先吊りも向こうからすれば悪手ではないと思いますわ。
能力者の投票権が0.5で、ご主人様への希望誤爆がし辛い環境になっていたのも影響しているのかもしれません。
三日目の希望出しタイミングについては、恐らくリアルのご都合なので除外しておきます。
( 101 ) 2011/11/15(火) 22:30:20
さいきん>>+245のいみをしったよっ。よっ。
…じんろーやってるのならしかたないかもしれないけど、あんまりしりたくなかったなっ。なっ。
そしてうーとら。ごめん。がんばって。
うーとらがいやがってるのはすごいかんじてるんだ。
けど、にーか、くうきこわさないかばいかたわかんない。
これがせいいっぱい。
ほんとごめんねっ。ごめんねっ。
( -126 ) 2011/11/15(火) 22:30:34
正直ブラフ云々言うなら、自吊りの方がまだ有用な気がするけど、どっちもどっちか。
( +248 ) 2011/11/15(火) 22:32:46
>>+246 にーか
フィグネリアは仲間切りなんかなぁと思った。
どのみち今日リディヤ吊るメリットは・・・ってなるよなぁ。
霊ロラ完遂してからだと思うし。
キリル→リディヤで白でたらどうなるんだろ。
( +249 ) 2011/11/15(火) 22:32:49
>>+248 ナス
自吊りは・・・。ダ メ
そのまま吊りたくなっちゃう
( +250 ) 2011/11/15(火) 22:33:54
( +251 ) 2011/11/15(火) 22:34:25
これでほんとーにリディヤ村人で、占われてしろはんていだったら、白だした占師さんのしんよーだださがりだねっ。だねっ。
狼さんでも、白だした占師さんのしんよーだださがりだねっ。だねっ。
どっちのじんえーだったとしても、すくなくともリディヤじんえいにプラスにはならないねっ。ねっ。
利になるとしたら、リディヤ狼じ、フィグネリアが白くなったってくらいしかおもいうかばないなっ。なっ。
それか、レイス?
( +252 ) 2011/11/15(火) 22:35:02
>>+250 だにーる様
結果はいっしょですわw
私が表にいたら日中▼リディア様を連呼してると思いますw
( +253 ) 2011/11/15(火) 22:35:21
[イライダ]
>>71 ラビさん狼>狂で考えてるんですねー
私の解釈なんですけど、狼って情報無どころか情報過多で考察ねらないといけないので考察破綻したら練り直し難しいと思うんですよ。
特に能力者対抗。偽なら狂>狼?でも>>68的に考えると狂だと黒判定出すかなあ。真?
>>15、狼なら私が確白になるか斑になるかである程度自分の判定出しに相談で想定していたはずなのに思考停止発言とは?
その後の流れを昨晩からある程度考えられるはずな狼にしては不自然か?
んーあんま狼に見えないんかなー。
真偽ちょいちょい考えてみましたし、↑の通りなんですけど、暫定▼イライダ提出だけは先に。
灰今日単体見れてないからなんですけど。上記的にキリルさん狼かなーなんでそこから洗ってきます。
( 102 ) 2011/11/15(火) 22:35:30
>>101イライダ
返答ありがとう
非狂アピか。上手い騙りは初日で人か狼か見抜いたりするし、ありえない範囲ではないな
( 103 ) 2011/11/15(火) 22:35:40
( -127 ) 2011/11/15(火) 22:35:51
うわあどくぜつ・・・
なんのためにこのRPにしたんだろーねっ。ねっ。
ちょっとじちょー。
( -128 ) 2011/11/15(火) 22:36:13
ラビさん、雑な黒塗りでごめんなさい。
塗るならちゃんと塗れってんですよね、この狼め。
うぁー、もうどうしてくれるのさこの状況ー!
( -129 ) 2011/11/15(火) 22:36:46
うーん、ニコライさん黒で占いに狼なら攻め手がちぐはぐな気がするんですよね。正直初日で斑出されて吊られると思ってましたので。狼一人で吊り縄2つと真占抜けて、霊を適当に噛んだら灰の殴り合いにできますし。それもしたくない堅実派狼でしょうか。
( 104 ) 2011/11/15(火) 22:37:22
マクデレラ
[お城に向かったマクシーム。彼がホールに入った瞬間、周囲はどよめいた。
オーケストラは演奏を止め、王子の[きふじん えれおのーら]がマクシームのほうに歩み寄ってくる]
モ「誰、あの子……?」
モ「まあ、なんて可愛い子なんでしょう……」
王子「一曲踊ってはいただけませんか」
マ「は、はい。喜んで!」
[……は今まで一度もダンスのステップなど覚えたことがないというのに、華麗な王子のリードに身を任せくるくると踊っていた]
( -130 ) 2011/11/15(火) 22:38:36
だにーる>>+249
えっ?
きょうリディヤつり?
きょうは霊ロラかんすいのひだよねっ?だよねっ?
「灰なら」▼リディヤじゃないのっ?のっ?
ちょっときぼーてーしゅつまわりみてくるねっ。ねっ。
( +254 ) 2011/11/15(火) 22:38:37
ぼーん ぼーん
マ(あっ……)
[……は魔女に十二時になったら魔法が解けてしまうと言われていたことを思い出した。このままでは王子の目の前で惨めな姿を晒してしまうことになる]
マ「ごめんなさい!」
王子「待って! あなたのお名前を!」
[……はあわててお城を飛び出していった。しかしマクシームは気付かなかった。慌てるあまり、履いていたガラスの靴の片方を置いてきてしまったことに……]
王子「これで……なんとしても彼女を見つけるのだ!!」
( -131 ) 2011/11/15(火) 22:38:42
>>+253 セシル
まぁそうなるよなwww
オレも地上にいたら吊りたくなるw
▼リディヤ
▼りでぃや
▼Lidia
って言うと思うw
( +255 ) 2011/11/15(火) 22:39:17
( +256 ) 2011/11/15(火) 22:39:23
( -132 ) 2011/11/15(火) 22:39:41
>>102補足
私が不確定な決め打ち嫌なのでロラ完遂は推し進めたいです。
ゆえにイライダさん真ならごめんなさい。
>>サーシャさん
キリルさん見るにあたって>>90から考えようとおもったんですけど
キリルさんとミハイルさんのです?
アンカから推測するとクレストさんの木がするんですけど。
とりあえずブクブク
( 105 ) 2011/11/15(火) 22:40:18
( -133 ) 2011/11/15(火) 22:41:38
>>+254 にーか
うん、霊ロラ完遂のハズだよ。
ただ・・・リディヤ吊りに行きたくなるんかなーとねw
ここは、ロラ完遂して確実に1落ちにしたいところ。
霊内訳、真狂も0ではないけど・・・流石にないだろうな。
( +257 ) 2011/11/15(火) 22:41:52
安定の早く帰る詐欺。済まん、遅くなった。
議事録読んでくる。
( 106 ) 2011/11/15(火) 22:42:09
>>104 グレゴリー
ふむふむ。
その堅実派だと、能力者と灰誰が狼かも?と思うかな〜?
( 107 ) 2011/11/15(火) 22:42:13
>>56>>57
返答ありがとう
やっぱりマクシーム襲撃が謎なんだよな
確白襲撃なら狩候補でもあるグレゴリーいきそうなものだが…
( 108 ) 2011/11/15(火) 22:42:16
( +258 ) 2011/11/15(火) 22:42:23
( -134 ) 2011/11/15(火) 22:42:54
( -135 ) 2011/11/15(火) 22:43:02
>>106
ミハイル氏の中の人、絶対のあ氏だろうww
( -136 ) 2011/11/15(火) 22:44:42
ろりがき りじーは、ちょっとめむい…Zzzz
( a75 ) 2011/11/15(火) 22:45:35
( -137 ) 2011/11/15(火) 22:45:41
>>105ニコライ
んや。クレストの話聞いた後の、キリルミハについて、の方をさしてた。そこまで濃く疑ってるわけではないけど。よろしく頼むよ。
キリル見直したら、初日、占COまで13分(おれもだけど)。キリル狼でもさっさと潜伏騙り決めることは、できるかも。
ただラビ庇いがやや謎ではある、なぁ…
( 109 ) 2011/11/15(火) 22:46:06
[キリル]
キリルさんから見る灰について。
>>2:110、>>2:111 キリルさん狼ならここで白目に挙げられている人は素直に白目に見たいですね。
レイスさん、リディヤさんですか。自分がミスって偽視とっちゃった際にあからさまに白目に見てるってのは目立ちますから。
むしろ仲間切り懸念で黒目に見てる、ここに書かれていない方に2狼ともいそうです。
45分間にあわないので▼イライダ▽レイスさんとリディヤさん以外●レイスさんリディヤさん以外
( 110 ) 2011/11/15(火) 22:46:08
( A36 ) 2011/11/15(火) 22:46:30
しろきし だにーるは、りじーに毛布をかけてあげた。
( a76 ) 2011/11/15(火) 22:46:36
本気で考察できないんですけどー!
私にラビさんの質問したって仕方ないじゃないですかー><
私真なら、結構無駄な時間ですのよー!!!
偽なので、言い訳に利用しますけど(キリッ
( -138 ) 2011/11/15(火) 22:46:41
■2.占吊希望
サーシャ【●ミハイル ○リディヤ】
ミハイルはニコライを吊りにかけようとしていた姿勢が気になる
リディヤはどっちかというと吊りたい
キリル【●クレスト ○フィグ】
昨日ニコライとラインありそうと思っていた位置から
灰吊りなら【▼リディヤ】
悪いが自占い希望して混乱させたので、もうフラットに見れる気がしない
( 111 ) 2011/11/15(火) 22:47:48
◆リディヤ
α.単体印象
自分から灰へ探りを入れること無く狼を探している雰囲気が弱いかな。発言内容も質問回答と議題が中心でステルスを意識しているようにも感じられた。
>>>30>>87の斑前提で考えているのは、占襲撃される可能性が抜けていて村思考としては不自然。2CO確定段階でのギドラ視野に入れたり(>>1:88)投票提案(>>2:28)など少し独特の考え持っているから、不自然さは狼だから出ているのか個人要素なかは微妙な線。
でも、リディヤ狼ならば初回襲撃に相方選ぶ可能性は低くは無さそう。
他には発言に思考が乗っていないところがところどころあるかな?例えば>>3:166下段の襲撃考察と>>30の襲撃反応が繋がらなかったり。他には>>1:174の狼の探し方のスタイルが、その後の動きとは合致しないようにも感じたり。
( -139 ) 2011/11/15(火) 22:48:40
リディヤ
>>3:68の疑い返しは、相変わらず自ら黒くなりに行っている印象
>>30で自占い希望発言……
自占い自吊りは、それを言うだけで村が負ける可能性が格段に上がる発言なんだが……
>>45で自占い霊ロラ完遂希望……
霊考察一つも落としてないのにか?
>>87で撤回、されてもな…
自占い希望自体が混乱の元なんだが……
ニコライも>>3:87で容認しているが、容認と希望は受ける印象が違う
それに、リアル事情で来れなかったニコライと、それなりに時間の取れていたリディヤを同列には扱えない
( 112 ) 2011/11/15(火) 22:48:49
タケステ:マクシーム襲撃が謎過ぎてどうしようもないです。
( 113 ) 2011/11/15(火) 22:48:58
( -140 ) 2011/11/15(火) 22:49:07
ナタリーさん、アシストありがとうございます
そうですね、先のように考えると初日に安全策を取った占い騙りは狂ではないかと。
釣り希望は先の通り霊ロラ続行を希望します。上記のように霊のほうに狼がいる可能性が高いと考え間ますので。
( 114 ) 2011/11/15(火) 22:49:33
あぁもうこんな時間…希望出します。
【●リディさん○クレストさん ▼ニコさん▽リディさん】
すみません、ちょっとこのお2人にロックがかかっているようです。
ニコさんの方は、斑吊りでパートナーを確認したい・私視点確実に1狼発見できるからという思惑もあります。
リディさんは、前述の疑い+やはりこの時点での自占いが、理由付きで撤回頂いたとはいえ微妙です。
それ自体が、占い回避したい狼に見え…。……やっぱりロック入ってる感ありありですわ。
○希望は、昨日のGS下位からです。
というか、ラビさん関係の質問に答えていたら、全然考察する時間がなくなっているのですが…
皆様、これは私に対するイジメですか!?私視点狂人確定のラビさんを見ても、狼は探せませんのよ!?(ネタ)
( 115 ) 2011/11/15(火) 22:49:56
( A37 ) 2011/11/15(火) 22:50:13
( -141 ) 2011/11/15(火) 22:50:39
フィグ
>>50はいきなりリディヤ吊るのか!?と思ったが、まあ納得
思考の伸び方が完全に村なんだよな
発言もどんどん鋭くなっているし、スロースターターなだけのことはある
★暫定リディヤ吊り希望のようだが、変えないのか?
( 116 ) 2011/11/15(火) 22:51:04
ミハイル
>>3:145で俺の考察にツッコんだ点が気になって仕方ない
ミハイルは何というか、疑われても気にしないぜみたいな印象があるから、これが違和感に映る
>>2:65の下段でだーっと書いてるのもちょい引っかかりはしたんだよな
その時は説明ありがとうぐらいに受け取っていたが、性格要素を入れると悩む
初日2日目はキリル真寄り、3日目はサーシャ真寄り、なんだが、真視の仕方が「それでいいのか?」と感じる
だが能力者考察好きじゃないとも言っていたし、まあ気にしない
★今占どっち真寄りで見ている?
( 117 ) 2011/11/15(火) 22:51:24
( -142 ) 2011/11/15(火) 22:51:25
取り敢えず【●フィグネリア○ミハイル▼イライダ、リディヤ】でお願いします。
( 118 ) 2011/11/15(火) 22:51:40
クレスト
キリルに対して違和感を持っている
俺はその違和感がよく分からなかったが、>>67で何となく理解した
やっぱり喋ると白いな。昨日の灰考察もそうだが、指摘が鋭い
今まで時間取れてなかったのが残念過ぎる
( 119 ) 2011/11/15(火) 22:52:13
さて、チラチラ見てたんだか、ちょい風呂離席だ。
夜明け前後だなもどるのは。
じゃ、行てくる**
( +259 ) 2011/11/15(火) 22:52:34
のんびりお風呂入ってたら遅れてしまったわ。
……振り上げたこの拳をどう納めたらいいのか途方に暮れてるわ。私の現在の考察がリディヤ狼で固まってしまって、それ前提になっているのよね。長風呂になってしまったのも、リディヤ撤回時の▼希望を考えていなかったことに気付いたから。
でも自分で言った以上【▼リディヤは撤回】するわ。
今日のところはね。リディヤ占いは本職さんに任せるわ。
( 120 ) 2011/11/15(火) 22:53:40
( A38 ) 2011/11/15(火) 22:53:52
>>115
言い訳乙ですわ。
私吊ってー、今日吊ってー。
霊判定なんて最初からなかったんや!ってしてー。
久しぶりの墓下に行かせてー
( -143 ) 2011/11/15(火) 22:54:43
あんでっど うーとらは、根無し草 ニキータに手を振った。
( a77 ) 2011/11/15(火) 22:55:11
掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか
( 121 ) 2011/11/15(火) 22:55:39
リディヤの自占いは
・白確定が出来る可能性が低いこと
・パンダになっても即吊りは出来ない状況であること
を考えると
「占い真偽の答えを確実に取りに行く」方法としては実は悪くないとは思うんだけどねぇ。
( +260 ) 2011/11/15(火) 22:56:06
あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこの腕(えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様(助けてえーりん!)
もう!早くして! 強く振り下ろした腕は(えーりん!えーりん!)
あなたを呼ぶサイン えーりん!あなたへのサイン
( 122 ) 2011/11/15(火) 22:57:05
とりあえず【灰吊りなら▼リディヤ】【霊ロラでも反対はしない】
イライダの狼要素、イマイチ見つからない。真だと思う。ただ決め打てるかというと…精査が足りない。
イライダ真ならキリルは狼。
リディヤの自占撤回は、それだけで納得できるものでは、ないと思うんだ。攻めの姿勢ではあるけど、、そういう、一発的なものしかないのも、考えどころ。
それに、キリルがリディヤの撤回の発言だけで、納得したように退いたのが、解せない。キリル狼リディヤ白なら、もっと、格好のSGとして動くんじゃ、と思った。
( 123 ) 2011/11/15(火) 22:57:16
>>120 フィグ様
>でも自分で言った以上【▼リディヤは撤回】するわ。
エー
ここ2狼じゃ・・・・
( +261 ) 2011/11/15(火) 22:57:25
ん・・・。クレストが、マクシーム襲撃が謎って・・・。
護衛ついてなさそうだったからじゃ・・・。
確白より共有噛んだ方がダメージでかいよなーって感じでw
( +262 ) 2011/11/15(火) 22:57:56
( +263 ) 2011/11/15(火) 22:58:15
( +264 ) 2011/11/15(火) 22:58:59
( -144 ) 2011/11/15(火) 22:59:07
こぎつね にーかは、クレストがこわれたよっ?よっ?
( a78 ) 2011/11/15(火) 22:59:40
>>120フィグ
★リディヤが自占撤回したけど、納得できた?
( 124 ) 2011/11/15(火) 22:59:44
( A39 ) 2011/11/15(火) 22:59:56
( +265 ) 2011/11/15(火) 23:00:07
( *28 ) 2011/11/15(火) 23:00:10
( A40 ) 2011/11/15(火) 23:00:29
クレストはギャップ萌えを実践しようとしているのではないだろうか
( +266 ) 2011/11/15(火) 23:00:36
>>120 フィグネリア
★自分が納得していないのに言っていたからという理由で撤回する意味がわからないのですが。
( 125 ) 2011/11/15(火) 23:00:49
ギャップ萌え クレストは、黒頭巾 サーシャに毬栗をぶん投げた。
( A41 ) 2011/11/15(火) 23:01:13
>>+261 セシル
うん、ぱっと見そう見えるんだよねぇ。
イライダ-リディヤ-フィグネリア
ミハイルが黒っぽく見えてしまうのは何故なのだろう。
オレだけかなぁ。
( +267 ) 2011/11/15(火) 23:01:14
ソナーマン ナタリーは、黒頭巾 サーシャに毬栗をぶん投げた。
( A42 ) 2011/11/15(火) 23:01:27
( A43 ) 2011/11/15(火) 23:01:39
( *29 ) 2011/11/15(火) 23:01:51
黒頭巾 サーシャは、ナタリーもwありがとう。これで頑張る
( A44 ) 2011/11/15(火) 23:01:53
ソナーマン ナタリーは、どんなにかかっても10分には決定出すよ
( A45 ) 2011/11/15(火) 23:01:55
( +268 ) 2011/11/15(火) 23:02:24
うーとらがノーマル?なの把握
クレストが壊れたのも把握
これはバファリン吊りだなwww
( +269 ) 2011/11/15(火) 23:02:42
( A46 ) 2011/11/15(火) 23:03:00
だにーる>>+257
うん。きょうは、霊ロラかんすいで狼さんさいどをとりあえずひとりかくじつにへらすべき。
けど、しんじょーとしてはなっとくできる。
いちおー、あした9にんだから、きょうもしみすってもだいじょーぶだしねっ。ねっ。
って、>>120
てっかい???
え?フィグネリアはあのでつめーでなっとくしたのっ?のっ?
( +270 ) 2011/11/15(火) 23:03:23
( +271 ) 2011/11/15(火) 23:03:24
今日は、完全に脳が働いていませんわ…
困りましたわね…
( *30 ) 2011/11/15(火) 23:03:32
( *31 ) 2011/11/15(火) 23:03:39
ようやくチラ見程度できるようになったと思ったらクレストさんが壊れていたw
( +272 ) 2011/11/15(火) 23:03:47
ニコライ
今日対話して凄く黒い一点がかなり解消されたし、初日の白さがまだ残っているのもあり、今日吊って色見る位置ではないと思った
それ以前も何回か対話したが、ミハイル評>>2:139の寄ってこない感は特に感じず
ただ、>>110の理論だと、サーシャ狼の場合も俺白で、俺ほぼ確白みたいになるんだが、本当にその理論信じる気か?
でっかいどー れいすは、めいどろいど あいこに手を振った。
( a79 ) 2011/11/15(火) 23:04:13
全然間に合いません、すみません
イライダ見直したのですが、CO周りで狂否定要素
白2見えてる狼としても遅めの非占CO霊COで弱い
発言はたしかにラビより強め 真なんですか
真>狼>>狂
灰▼なら ▼ニコライ▽クレスト
霊はちょっと待ってほしいです
( 126 ) 2011/11/15(火) 23:04:24
( +273 ) 2011/11/15(火) 23:04:30
( *32 ) 2011/11/15(火) 23:04:38
こぎつね にーかは、めいどろいど あいここんばんはっ。はっ。
( a80 ) 2011/11/15(火) 23:04:59
★レイス
レイス、結構、「気持ちはわかる」みたいな共感系の発言が多いよね。んで、教えてほしいんだけど。
一番考えが近い人と、一番考えが遠い人は、だれ?
( 127 ) 2011/11/15(火) 23:05:12
毛布ありがとう
うーん?クレストが壊れたのはわかった
ニコライが自分に黒出されても落ち着いているのは慣れているからなのかな
というか、自分自身から見ての真占い師がわかったんだから村に情報落とすように頑張ると思うの。でもなんか今日は霊ばーーーかりという印象なのだ
( +274 ) 2011/11/15(火) 23:05:26
>>A46
文字化け…?でしょうか。
あいこ殿こんばんは。只今地上にはカオスが蔓延しております。
( +275 ) 2011/11/15(火) 23:05:37
( *33 ) 2011/11/15(火) 23:05:44
おそなえ あナスたしあは、めいどろいど あいここんばんー。
( a81 ) 2011/11/15(火) 23:06:18
皆様こんばんはなのです。
リアル忙しすぎワロタでした
( +276 ) 2011/11/15(火) 23:06:25
ニコライ
今日対話して凄く黒い一点がかなり解消されたし、初日の白さがまだ残っているのもあり、今日吊って色見る位置ではないと思った
それ以前も何回か対話したが、ミハイル評>>2:139の寄ってこない感は特に感じず
ただ俺は、狼は片方とつなげて片方と切る印象があるから、>>110の理論は微妙だ
( 128 ) 2011/11/15(火) 23:06:46
うーとら>>+271
だよねっ。だよねっ。
にーかはしんじてるからねっ。ねっ。
んー・・・キリルの▼ニコライは、たちばてきにまだなっとくできるかなっ。かなっ。
( +277 ) 2011/11/15(火) 23:07:01
フィグ様は>>124サーシャ様、>>125クレスト様の質問に、赤ログでリディヤ様と相談してるんじゃ・・・w
( +278 ) 2011/11/15(火) 23:07:25
決定が出ないとなんともかんとも。
私残されても、何も頑張れませんわよ〜。
一応、今日リディさん吊りなら白出しかなー、とか考えてたりしますけど。
( *34 ) 2011/11/15(火) 23:08:03
◆麻-紅
これ表であのドタバタをしているのだったら、とんでもない芝居上手ですね。
麻に黒が出た状況で自占はないでしょう、紅と両狼の可能性低。
◆麻-萌
麻→萌黒視(●先等) 萌→麻白視の変なペアですね。
お互い意識してわざとやってるんでしょうか?黒視白視が過剰のような。
◆麻-愛
麻→愛白? 愛→麻 尻尾がつかめない
単体でみると自然体で白っぽい愛が絡むとお互いさぐらない方向。
お互いの考察をもう一度見ているのですがつかみどころがない…。
◆麻-森
潜伏で一番勝てそう組み合わせ、サーシャが勢いで飛び出ても余裕かと。
が、レイス白いので騙されているとしたら困ります。狼同士で森→麻を白視し始めていると宣言するのは変な気がしますので薄そう。
( 129 ) 2011/11/15(火) 23:08:03
>>90サーシャ
☆おk、だらっと垂れ流す。
リディは、俺はそんな黒視してなかったんだ。昨日までは、な。普通に猪突猛進な村っぽく見えてた。行く先見つけたら走って、ぶつかって止まってまた走って、って感じ。で、途方にくれてまた走る。そんな感じに見えてる。これは今もだ。
でも、全体的なリディア自身の能力を考えた時、>>30>>87が引っかかる。
なんてーか、うまく説明出来る気がしねーが、今までは目標にまっすぐ走ってたのに、急に蛇行した感。
あと俺、自占自吊り嫌い。
どうせパンダになるんでしょうけど、もまぁ説明見ても意味不明だわな。
なんていうか…こう、ごちゃっとしてる感じで、上手くまとまってねえんだけど。
( 130 ) 2011/11/15(火) 23:08:08
◆麻-頬
接点なさすぎます。ラインがないからラインだという考えもありますが、発言の意図が読めていないどころかポーズなのかと疑う(麻→頬)様子は本当に切れているのでは。
( 131 ) 2011/11/15(火) 23:08:31
ろりがき りじーは、めいどろいど あいここんばんわ・・・
( a82 ) 2011/11/15(火) 23:08:32
こぎつね にーかは、□〜
( a83 ) 2011/11/15(火) 23:09:16
( -145 ) 2011/11/15(火) 23:09:33
>フィグ
★撤回受け入れがポーズといわれています、これについて解答いただきたいです…。
( 132 ) 2011/11/15(火) 23:09:35
( -146 ) 2011/11/15(火) 23:09:53
こぎつね にーかは、あんでっど うーとら□〜
( a84 ) 2011/11/15(火) 23:10:21
こぎつね にーかは、□〜 ( b85 )
頬被り フィグネリアは、ギャップ萌え クレストごめん二曲目分からない。やーやーやーーー♪
( A47 ) 2011/11/15(火) 23:11:09
続いてなさそうな続き。
なんていうか…イライダ吊らせたいんかね、とわりと思った。これはリディヤからじゃなくて、キリルからなんだけどさ。
キリルは真視取れてねえと思うし、イライダ真なら狼だろ?だから、>>123でサーシャのいうところ、納得してみせたのは「狼をかばう狂」演技か?とちと思った。
まぁこれは精査出来てねーから、単なるパッションで勘以下なんだがな。
サーシャ目線、もちっと噛み砕いて、どう見える?
( 133 ) 2011/11/15(火) 23:11:52
てか俺らが真剣に決めないといけないのは俺とクールどっちを残すかだな。
因みに俺は黒くなるの得意だぞ^^
( *35 ) 2011/11/15(火) 23:12:09
( -147 ) 2011/11/15(火) 23:12:09
おや、にーか殿ありがとうございます。
今日は結構喋っていたようですね。気付かなかった。
( +279 ) 2011/11/15(火) 23:12:27
★灰1狼しか探そうとしてない時点で私黒くありませんか?
☆あなたに狼陣営の組み合わせ考察できる実力があるとは思えません。
( -148 ) 2011/11/15(火) 23:12:31
【仮決定:●自由占▼リディヤ】
今日イライダ吊るには惜しい動きしてるな。
灰で見た場合でも最多のリディヤで。
念のため、回避無いなら回避無しと宣言して。
● ○ ▼ ▽
リディ リディ>>87撤回 イライ >>45
フィグ ミハ クレ リディ >>85
グレゴ リディ イライ >>97
ニコラ イライ >>102
レイス サシャ→●ミハイル○リディヤ
キリル→●クレスト○フィグ
リディ >>111
霊イライ リディ クレ ニコ リディ>>115
クレス フィグ ミハ イライ >>118
リディ
占サシャ リディ >>123
占キリル ニコ クレ >>126
>どっかのキリル
ちょっと待っててくれ。
>>117レイス
☆サーシャ。キリルが視点漏れしたようにしか思えん。
一応真考えてるけど、昨日よりは傾いた、とだけ。
( 134 ) 2011/11/15(火) 23:13:04
【仮決定:●自由占▼リディヤ】
今日イライダ吊るには惜しい動きしてるかな。
灰で見た場合でも最多のリディヤで。
念のため、回避無いなら回避無しと宣言して。
● ○ ▼ ▽
リディ リディ>>87撤回 イライ >>45
フィグ ミハ クレ リディ >>85
グレゴ リディ イライ >>97
ニコラ イライ >>102
レイス サシャ→●ミハイル○リディヤ
キリル→●クレスト○フィグ
リディ >>111
霊イライ リディ クレ ニコ リディ>>115
クレス フィグ ミハ イライ >>118
リディ
占サシャ リディ >>123
占キリル ニコ クレ >>126
( 135 ) 2011/11/15(火) 23:13:23
俺がサーシャに占われてなかったら生き残れる気はするが、自信ありませn^^
( *36 ) 2011/11/15(火) 23:13:25
とりあえず白さ維持で頼むwww
俺、わりと捕まりそうだ。
( *37 ) 2011/11/15(火) 23:13:46
リディヤについては雑感を。
◆リディヤ
α.単体印象
自分から灰へ探りを入れること無く狼を探している雰囲気が弱いかな。発言内容も質問回答と議題が中心でステルスを意識しているようにも感じられた。
>>>30>>87の斑前提で考えているのは、占襲撃される可能性が抜けていて村思考としては不自然。2CO確定段階でのギドラ視野に入れたり(>>1:88)投票提案(>>2:28)など少し独特の考え持っているから、不自然さは狼だから出ているのか個人要素なかは微妙な線。
でも、リディヤ狼ならば初回襲撃に相方選ぶ可能性は低くは無さそう。
他には発言に思考が乗っていないところがところどころあるかな?例えば>>3:166下段の襲撃考察と>>30の襲撃反応が繋がらなかったり。他には>>1:174の狼の探し方のスタイルが、その後の動きとは合致しないようにも感じたり。
( 136 ) 2011/11/15(火) 23:13:56
( +280 ) 2011/11/15(火) 23:14:05
さて、今日は誰噛まれるかな。
無難にグレゴリーにいくと思うが・・・成功率50%ってところ。
まぁ護衛はナタリーについてるだろうし、通りそうか。
明日、狩の投票COも視野にいれたほうがいい気がしてきたな。
( +281 ) 2011/11/15(火) 23:14:21
☆撤回受け入れについて
最初に書いた通りろくな裏付け取れていないのに、主張を突き通す自信がなかったのよ。
でもリディヤ黒視は消えていないので、明日までに要素探して再提出したいわ。
( 137 ) 2011/11/15(火) 23:14:24
( *38 ) 2011/11/15(火) 23:14:41
( 138 ) 2011/11/15(火) 23:14:47
( *39 ) 2011/11/15(火) 23:15:14
私吊られないの!?
体力がー、騙りとしての体力がー…
( *40 ) 2011/11/15(火) 23:15:25
うーとら>>+279
あるよね。そーいうこと。
って、【仮決定かくにん】
ここでリディヤ吊るのっ?のっ?
( +282 ) 2011/11/15(火) 23:15:25
( 139 ) 2011/11/15(火) 23:15:49
森の番人 レイスは、悪い、返答しようと思ったらptが足りなかった
( A48 ) 2011/11/15(火) 23:16:13
>>109 了解しました。
>>6キリル⇒>>10ミハイル
⇒>>12キリル⇒>>18ミハイル
ここの反応ですかね?
イライダについてでしょうか。>>10と>>18
イライダだけに触れてますが、ミハイル視点的にはイライダだけじゃなくてサーシャ狼確定なのもなんでだ?って出るんじゃないです?
イライダ狼と同時くらいにサーシャ狂っと。
>>9見る限り真よりに見ていたのはサーシャですね。
んー、>>18で寝むそうですから寝ぼけてるで通していいものか。
ここ繋がってるなら、最初は仲間切ってたけど私を切っ掛けにつないでくるのかなー
( 140 ) 2011/11/15(火) 23:16:14
( +283 ) 2011/11/15(火) 23:16:24
▼が愉快過ぎてヤバイwwww
明日フィグ吊れたらいいな
( *41 ) 2011/11/15(火) 23:16:44
>>137 フィグ
ありがとう。結局つりになっちゃったけど…。
自信を持って、もっと沢山話してほしい。
( 141 ) 2011/11/15(火) 23:16:45
【仮決定確認】異論ないよ。
って、速攻回避なしか。ふむ…。
( 142 ) 2011/11/15(火) 23:17:28
蝶タイ キリルは、森の番人 レイスに毬栗をぶん投げた。
( A49 ) 2011/11/15(火) 23:17:29
花屋 グレゴリーは、森の番人 レイスに毬栗をぶん投げた。
( A50 ) 2011/11/15(火) 23:17:33
黒頭巾 サーシャは、森の番人 レイスに毬栗をぶん投げた。
( A51 ) 2011/11/15(火) 23:17:50
それにしても序盤よりニコライが軽くなって可愛いんだが、どうしてくれよう^^
( *42 ) 2011/11/15(火) 23:17:51
ソナーマン ナタリーは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
【仮決定見ましたぞ】
これリディヤ殿村イライダ殿偽なら格好の黒出しチャンスでは…?
ずるずる霊ロラ遅れなければよいのですが。
( +284 ) 2011/11/15(火) 23:18:10
黒頭巾 サーシャは、あ、ごめんあげすぎになっちゃった
( A52 ) 2011/11/15(火) 23:18:14
( -149 ) 2011/11/15(火) 23:18:16
( 143 ) 2011/11/15(火) 23:18:28
( A53 ) 2011/11/15(火) 23:18:36
だにーる>>+281
たぶん、占いはかまれないよねっ。よねっ。
もしかしたら、きょうよーやく真偽ついたからかむきになったってこともなきにしもあらずだけどっ。どっ。
グレゴリー>ナタリー>占師>はいしゅーげき
かなっ?かなっ?
ランダムしんさまにもきいてみよっと。
<<宝石商 イライダ>>
( +285 ) 2011/11/15(火) 23:18:40
【仮決定了解】
リディアさんは今日噛まれなければ吊り、と思ってたんですが、わかりました。
( 144 ) 2011/11/15(火) 23:19:31
>>135 仮決定見ました。
うーむ・・・・なんかヤバい感じ。
あと私、以外って書き方で申し訳ないですけど>>110で提出し直してますのでよろしくお願いします。
( 145 ) 2011/11/15(火) 23:19:33
ちょっと気になったのですが、>>39 レイス
★グレゴリーへのこの質問の意図がわからないのですが教えていただけますか?
( 146 ) 2011/11/15(火) 23:20:00
仮決定了解
結局はそうなるか・・・。
イライダ真偽どちらであろうと黒がでるハズ。
占いがどうなるか楽しみだw
( +286 ) 2011/11/15(火) 23:20:06
☆>>127サーシャ
考えが近いのはミハイル、遠いのはクレストだと思う
考えが近いからこそ、擦り寄られていないか誘導されていないか、特に気になるな
考えが遠いとその分発言が耳に入らなくなりがちだから、放置しないよう気を付けている
( 147 ) 2011/11/15(火) 23:20:07
どなたかナタリー殿とキリル殿にも飴を…!
>>+285
ラ神ww
( +287 ) 2011/11/15(火) 23:20:29
・・・
1.グレゴリー
2.ナタリー
3.キリル
4.サーシャ
5.灰しゅーげき
1(5)
( +288 ) 2011/11/15(火) 23:20:33
【仮決定了解ですわ】
リディさん、ですね。わかりました。
ロックが正しいといいのですが…。
( 148 ) 2011/11/15(火) 23:20:58
【仮決定確認しました】
>>144 グレ
今日かまれる? 灰が噛まれる理由ってなんだと思いますか?
( 149 ) 2011/11/15(火) 23:21:11
( +289 ) 2011/11/15(火) 23:21:16
>>+285 にーか
うん、そうなると思う。
ラ神様は無視の方向でw
( +290 ) 2011/11/15(火) 23:21:32
( +291 ) 2011/11/15(火) 23:21:35
宝石商 イライダは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
( *43 ) 2011/11/15(火) 23:21:45
【仮決定了解】
ここでリディヤからの回避がないのは気になるが、リディヤが残っていてもフラットに見れる自信がない
( 150 ) 2011/11/15(火) 23:21:58
>>+285
せんたくしにないひとえらぶあたり、さすがランダムしんさまだねっ。だねっ。
>>+288
ふつーにグレゴリーだって。
んー…ほんとーに、すくなくともグレゴリーは遺言狩非狩しておいたほーがいいとおもうなっ。なっ。
( +292 ) 2011/11/15(火) 23:22:21
( -150 ) 2011/11/15(火) 23:22:32
びっくりするくらい統一感0ですわよね。
CNと擬音的に考えて。
( *44 ) 2011/11/15(火) 23:22:55
あああああ仮出たなど【見た】
リディ、質問沢山落ちてたぞ。答えてけ。
★ブラフから得たものも、落としてくれると助かる。
( 151 ) 2011/11/15(火) 23:23:01
といいつつオレも・・・。
今日噛まれるのは<<蝶タイ キリル>>だ。
( +293 ) 2011/11/15(火) 23:23:10
しろきし だにーるは、ラ神様・・・。
( a86 ) 2011/11/15(火) 23:23:32
どうにもあたいがラ神様にお伺いたてると、
レイスばっかり出てくるんだよねぇ…。
まあ、今日も懲りずに▲予想。
<<森の番人 レイス>>
( +294 ) 2011/11/15(火) 23:23:34
よくもここまで連帯感のねー狼が集まったもんだよ。わりとマジで。
( *45 ) 2011/11/15(火) 23:23:34
( a87 ) 2011/11/15(火) 23:23:50
( *46 ) 2011/11/15(火) 23:23:50
( +295 ) 2011/11/15(火) 23:24:04
( +296 ) 2011/11/15(火) 23:24:09
( +297 ) 2011/11/15(火) 23:24:09
と、いうことで。襲撃先どうします?
ナタリー・グレ・クラン・サシャの誰かですけど。
( *47 ) 2011/11/15(火) 23:24:15
こぎつね にーかは、おそなえ あナスたしあ>>+294あんてーだねっ。だねっ。
( a88 ) 2011/11/15(火) 23:24:20
おそなえ あナスたしあは、おいィ?ラ神様?仕事してくれませんかねぇ?wwwww
( a89 ) 2011/11/15(火) 23:24:38
( +298 ) 2011/11/15(火) 23:24:41
あナスたしあ殿>>+294
神がかっておりますなwwwwwww
( +299 ) 2011/11/15(火) 23:24:48
( +300 ) 2011/11/15(火) 23:25:16
現状、サシャに仮セットしてる。吊り縄増えねえし、特攻。
なあ、リディ黒出さねえ?
( *48 ) 2011/11/15(火) 23:25:39
俺ブレインなら絶対にしない動きのオンパレードだからなぁw
俺の思考トレースしても噛み先がおかしすぎるのが最高w
( *49 ) 2011/11/15(火) 23:25:43
あなたの一言で目が覚めたwwww
りじーもやる!
▲<<森の番人 レイス>>
( +301 ) 2011/11/15(火) 23:25:57
あー、あとリディさんは白出ししようかと思うのですけど。
黒出したら、多分ニコさんが吊れなくなる&サシャさん真視強まる気がします。
私の信用度的に。困りました。
( *50 ) 2011/11/15(火) 23:26:04
りじー殿wwwwwwwww
レイス殿愛され過ぎですwww
( +302 ) 2011/11/15(火) 23:26:17
( *51 ) 2011/11/15(火) 23:26:18
>>146クレスト
俺は確白襲撃なら、共のマクシームより狩候補の可能性もあるグレゴリーにいくと思っていたが、昨日今日と襲撃されていない(今日は狩候補にニキータもいたが)
襲撃されないと自分が何故残されているのか気にならないか?と思って質問した
( 152 ) 2011/11/15(火) 23:26:19
( +303 ) 2011/11/15(火) 23:26:28
( +304 ) 2011/11/15(火) 23:26:42
リディヤの回避無し気にしている人はいるけれども、わたしは自占で非狩と拾ったので、回避はまず無いと見たかな。
>>145 ニコライ
そこは把握しているけど、希望は霊吊りだったよね?
( 153 ) 2011/11/15(火) 23:26:44
こぎつね にーかは、ランダムしんさまは、どーしてもレイスおはかにきてほしーんだねっ。だねっ。
( a90 ) 2011/11/15(火) 23:26:45
( +305 ) 2011/11/15(火) 23:26:49
( a91 ) 2011/11/15(火) 23:27:05
( +306 ) 2011/11/15(火) 23:27:06
サシャさん襲撃?ありはありでしょうか…
一応黒出しでも構いませんけど。
その後のプランがあるなら…。
( *52 ) 2011/11/15(火) 23:27:09
( +307 ) 2011/11/15(火) 23:27:11
んじゃサシャ噛むかw
狩人生存確認的な意味あるしなw
( *53 ) 2011/11/15(火) 23:27:23
安定過ぎて爆笑したよwww
やっぱ、ミハイルが操作してるんかね?w(ネタ)
( +308 ) 2011/11/15(火) 23:27:36
【仮決定了解】
撤回したのに結局吊りとか、複雑な気分だわ……。
( 154 ) 2011/11/15(火) 23:27:49
じゃあ黒出しでいきますね。
そうすると、フィグさん吊りの方向になるのでしょうか?
( *54 ) 2011/11/15(火) 23:27:53
しろきし だにーるは、うけるわーw はらいてぇえ
( a92 ) 2011/11/15(火) 23:27:54
宝石商 イライダは、黒頭巾 サーシャ を能力(襲う)の対象に選びました。
ひとりごとでもやっとこう。
<<花屋 グレゴリー>>
( -151 ) 2011/11/15(火) 23:28:12
そーな、強烈な状況黒。
サシャ抜けてなかったら、多分俺とフィグどっち吊るよっつー話しになる筈
( *55 ) 2011/11/15(火) 23:28:29
( -152 ) 2011/11/15(火) 23:28:34
( +309 ) 2011/11/15(火) 23:28:40
>グレ
★連発ですみません、リディ噛み予想って村と思っているから出る発想ですよね。
何故今日と思ったのか
何故村と思ったのか
要素拾ってたらお願いします。
リディア村だと思うんですよ…。つりたくない。
( 155 ) 2011/11/15(火) 23:28:41
( -153 ) 2011/11/15(火) 23:28:51
( -154 ) 2011/11/15(火) 23:28:55
狩人を予想してもらうか
<<ソナーマン ナタリー>>
( +310 ) 2011/11/15(火) 23:29:08
( -155 ) 2011/11/15(火) 23:29:22
しろきし だにーるは、ちょっと・・・
( a93 ) 2011/11/15(火) 23:29:28
では、【赤本決定】
襲撃:サシャさん
判定:黒出し
GJ :プライスレス
これでよろしいですわね?
( *56 ) 2011/11/15(火) 23:29:29
( +311 ) 2011/11/15(火) 23:29:44
( +312 ) 2011/11/15(火) 23:29:45
>>130>>133ミハ
ありがとう。
なんだろう、リディヤについて聞いたのに>>133が特に納得いった。
キリル狂なら、イライダ狼。リディヤはあまり精査せずの▼イライダ。キリルからすれば、リディヤは狼には見えない。そこを追及しないのは不自然。
キリル狼なら、イライダ真。リディヤは狼ありうる、というか狼かどうか見えてる。退いたのは両狼だから、でもおかしくはない、か
ただ、キリルが狂の演技してる狼っていうのは、どうだろう。
キリルは占に出た以上、真視とらないとまずい。偽黒も出した以上、ニコライを吊りたいんじゃ、ないのか?
イライダ庇う演技しなくても、霊ロラの意見も出てるんだ。そこで真ぽさを減らすよりは、確実にニコライを吊って、吊り手消費したいと、おれは思うかな。
( 156 ) 2011/11/15(火) 23:29:47
( +313 ) 2011/11/15(火) 23:29:47
( -156 ) 2011/11/15(火) 23:29:47
( +314 ) 2011/11/15(火) 23:29:56
>>146 クレストさん
見逃してました…、ありがとうございます
>>39 レイスさん
狩人の可能性は低く、残しておいても狼の脅威足りえないと判断されているのかなと。
>>149 キリルさん
今日リディアさんが占われること前提だったのですが、彼女の占結果が狼にとって都合の悪いことになる場合かなと。リディアさんは村だと分かれば大きな戦力でしょうから。
( 157 ) 2011/11/15(火) 23:30:00
>リディア
今日一日で得た物を、箇条書きでも何でもいいので
皆におとしてくれませんか
お願いします。
( 158 ) 2011/11/15(火) 23:30:06
>>153 ナタリー様
アンカ先が102になってたので一応。
>>152見て、自分もそこ聞こうと思ってたこと忘れてました。
私的には@狼に非狩と思われている
Aマクシーム襲撃時はグレゴリーさん狩じゃなければ守られてそう。
っとかだと思ってたんですよねー。
その質問狩探り?っとかちょっぴり思ってました。
( 159 ) 2011/11/15(火) 23:30:13
あー時間がねえええ
えっとな、ニコライについてだけど。
わりとまだ、単品でつかめてねえんだよな。自分から真見えた割に、動きが鈍いっつーか。けど、キリル自体の印象が俺の中でだだ下がりなんで、村なんかねえ、ぐらいで留まっちゃいる。
( 160 ) 2011/11/15(火) 23:30:31
>>152 レイス
回答ありがとう。
しかし狼探しにそれが繋がる気がしないですね。
物事を多面的に見る為の要素探しという認識でよさそうですね。
( 161 ) 2011/11/15(火) 23:30:41
( +315 ) 2011/11/15(火) 23:30:41
キリル殿反対するにも喉が…
誰かお気づきになってくださいませ!
( +316 ) 2011/11/15(火) 23:31:00
キリル>>155
んー・・・キリル狂人さんだったら、きょうのリディヤのうごきは、「つられてもいい」ってみえるはずたよねっ。だよねっ。
なんでかばってるんだろっ。だろっ。
そしてにーかも狩人よそー。
<<宝石商 イライダ>>
( +317 ) 2011/11/15(火) 23:31:03
蝶タイ キリルは、名前またア間違えた…ごめんなさい リディヤ
( A54 ) 2011/11/15(火) 23:31:11
もうラ神様仕事する気ないな。
むしろラ神様を吊りたい!
( +318 ) 2011/11/15(火) 23:31:18
>>+310
きっとナタリー狩人で共有騙りしているんだよ
じゃあホントウの共有は<<森の番人 レイス>>なんだぞ?
( +319 ) 2011/11/15(火) 23:31:21
( +320 ) 2011/11/15(火) 23:31:27
( +321 ) 2011/11/15(火) 23:32:02
ランダムしんさまはレイスがすき。
にーかおぼえたよっ。よっ。
( +322 ) 2011/11/15(火) 23:32:09
( +323 ) 2011/11/15(火) 23:32:13
( *57 ) 2011/11/15(火) 23:32:20
( +324 ) 2011/11/15(火) 23:32:22
( +325 ) 2011/11/15(火) 23:32:25
( +326 ) 2011/11/15(火) 23:32:36
ギャップ萌え クレストは、黒頭巾 サーシャ を能力(襲う)の対象に選びました。
( +327 ) 2011/11/15(火) 23:33:02
だにーる>>+318
いや。ものすごくしごとしてないっ?ないっ?
( +328 ) 2011/11/15(火) 23:33:05
( +329 ) 2011/11/15(火) 23:33:13
ギャップ萌え クレストは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
( -157 ) 2011/11/15(火) 23:33:24
( +330 ) 2011/11/15(火) 23:33:50
狩ねぇ。
<<ソナーマン ナタリー>>
と見てるんだが、どうだい?
( +331 ) 2011/11/15(火) 23:33:52
( +332 ) 2011/11/15(火) 23:34:05
( +333 ) 2011/11/15(火) 23:34:18
頬被り フィグネリアは、蝶タイ キリルにありがとう。
( A55 ) 2011/11/15(火) 23:34:20
( +334 ) 2011/11/15(火) 23:34:25
( +335 ) 2011/11/15(火) 23:34:27
( +336 ) 2011/11/15(火) 23:34:49
( +337 ) 2011/11/15(火) 23:35:22
頬被り フィグネリアは、紅スカーフ リディヤプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A56 ) 2011/11/15(火) 23:35:22
( *58 ) 2011/11/15(火) 23:35:27
いざとなったら、「狼イライダが放置しすぎてるから怪しい」とか適当に言っていいと思います。
ラインなんて存じませんわ。
( *59 ) 2011/11/15(火) 23:35:38
>>137フィグ
んー。なるほどね。でも実際、フィグのリディヤへの指摘はなかなか鋭いと思ったよ。
改めての要素拾い、頼むな。リディヤ吊りだけど…。
>>147レイス
なるほどね、ありがとう。
ちゃんと心がけている感じはしてる。
★占と霊、どっち真で見てる?
考察は、時間ないしあとでもいい。ちょっと垂れ流してほしい
( 162 ) 2011/11/15(火) 23:35:46
【本決定:●自由占▼リディヤ】
【発表順:キリル→サーシャ→イライダ】
>占い師
占先を投票COして〜
>>155 キリル
リディヤ村だと思うならば、白要素挙げもするのがより望ましかったかな。
( 163 ) 2011/11/15(火) 23:35:46
>>157グレゴリー
返答ありがとう
なんというか、予想通りの答えだ
( 164 ) 2011/11/15(火) 23:35:46
本家って医療かい…間違えた、本決定了解
って、ナタリー共有者や。
ホント少しはええとこ見せいっwラ神様w
( +338 ) 2011/11/15(火) 23:35:51
ふと戻ってみたら本決定出たっていうから表探してしまったじゃないですか
[...はりじーをぐりぐり]
( +339 ) 2011/11/15(火) 23:35:54
>>155 キリルさん
初日から飛ばしてくるのはリスクが無いからできるイメージなんです。で、狼なら吊られ状況にもよりますが、例え死ぬときでも仲間のために前のめりでいけるかと。しかし彼女はだんだん勢いというか、そういう仲間のための行動がみられなくなっていったので。
今日噛みだとおもったのは、自分が狼なら彼女の脅しに屈しても残しておくと正体がばれると思ったからなのですが…。
( 165 ) 2011/11/15(火) 23:36:02
( -158 ) 2011/11/15(火) 23:36:10
( -159 ) 2011/11/15(火) 23:36:23
>>157 グレ
村なら占い先襲撃されるかもということでしたか(狼なら襲われない→吊る)、ありがとうございます。
( 166 ) 2011/11/15(火) 23:36:31
>>156
んー、全体見てもサシャ>キリルな時点で、ニコライ吊りわりと諦めてる感が見て取れるんよなあ。
黒説得するでなし、サシャのが言い方悪いが「らしい」っつーか。
ん、ちとまて。
キリル狼でも、イライダ狂の可能性あるくねーか?
確かに白だしは非狂要素だが、捨てられるほどでもねえと思うんよな。
キリル狼、イライダ狂仮定なら、「狂っぽい動き」はそのままイライダへの指示かね。
ぶっちゃけ、頭ごちゃごちゃしてるんだけど。
あー、どう思う?
( 167 ) 2011/11/15(火) 23:36:38
フィグそこで遊んでくるかぁ
今まで超固いと思ってたのに。
既に中盤なので過信は禁物だけど……
リディ黒もあり得るのかコレ?
( -160 ) 2011/11/15(火) 23:36:47
( *60 ) 2011/11/15(火) 23:36:49
【おもてのほんけってーりょーかいだよっ。だよっ。】
( +340 ) 2011/11/15(火) 23:37:00
頬被り フィグネリアは、ごめん、プニュしてみたかったの……。リディヤには今日ずっと厳しく当たってしまったから。
( A57 ) 2011/11/15(火) 23:37:14
( +341 ) 2011/11/15(火) 23:37:20
( +342 ) 2011/11/15(火) 23:37:20
( +343 ) 2011/11/15(火) 23:37:23
昨日からみると
ミハイル→神→ラ神→レイスばっかり出す→レイス大好き→この村は狼は居なくて男色ばっかり
( +344 ) 2011/11/15(火) 23:37:30
( +345 ) 2011/11/15(火) 23:37:42
( +346 ) 2011/11/15(火) 23:37:45
( +347 ) 2011/11/15(火) 23:38:07
( -161 ) 2011/11/15(火) 23:38:38
男色ばっかりか
滅びたなこの村(子ども生まれない的な意味で
( +348 ) 2011/11/15(火) 23:38:39
花屋 グレゴリーは、蝶タイ キリル簡潔にまとめていただいて、ありがとうございます
( A58 ) 2011/11/15(火) 23:38:40
>>163ナタリーさん
【本決定了解ですわ】
ロックと時間不足のおかげで、全然頭が働きませんでしたわ…申し訳ありません。
さすがに今日の判定で、何がでてもロックは溶けるはずですので、今日頑張れなかった分は明日挽回させてもらいますわ。
まさかの私襲撃があったら、笑いますけど(ネタ)
( 168 ) 2011/11/15(火) 23:39:02
【決定見た】セット済んでる
凄く・・・間に合ってないです・・・
もう詐欺じゃない。もう詐欺じゃない。明日は、時間ある。俺休みだし。夕方には起きる。
残ったpt垂れ流すわ。
( 169 ) 2011/11/15(火) 23:39:05
( 170 ) 2011/11/15(火) 23:39:11
【地上の本決定確認】お疲れ様です。
ニキータ殿おかえりなさい。
りじー殿>>+344
男色量産www
( +349 ) 2011/11/15(火) 23:39:13
愛煙家 ミハイルは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
【本決定了解】【然るべき所にセット】
リディヤは思うところを、垂れ流してほしい。
( 171 ) 2011/11/15(火) 23:39:19
私が狼ならサーシャ様を襲撃しますね
サーシャ様が狼なら無理ですが占真狂であれば絶対行きます
( +350 ) 2011/11/15(火) 23:39:23
花屋 グレゴリーは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
( +351 ) 2011/11/15(火) 23:39:51
みなまで言っちゃいけませんw
初日から吊れないってわかっていたじゃありませんか…w
( *61 ) 2011/11/15(火) 23:40:06
( 172 ) 2011/11/15(火) 23:40:06
封印狂人
強力な封印の力を持った狂人です。
対象を選ぶことで、能力を封じ込めてしまうことができます。
封印能力以外は、勝利条件などはノーマル狂人と扱いは同じです。
封印は初日から使用できます。(初回の占いが封印可能です)
封印された人は、その日の能力使用をミスします。
封印されていても、翌日のための能力対象の選択はできます。(封印の効果が発揮されるのは更新処理時のみです。)
初回の襲撃(ダミー襲撃)は封印できません。
同じ対象に複数回封印を施すことはできません。
初回の封印先が狼(ダミー襲撃)であった場合も、その封印先になった狼には、やはり二度と封印を施せません。
「おまかせ」を選択することで、封印実行をパスすることができます。
( -162 ) 2011/11/15(火) 23:40:10
【本決定見ました】
感覚的にはレイス、リディヤ>ミハイル、クレスト、フィグネリア?
5人の中に2狼ですよねー。んー少なくともレイス-リディヤとミハイル-クレストは立ち位置的にはないでしょうか?
だいたい潜伏狼って位置取りを逆にとりそうな気がします。ミハイルさんはちょっち微妙ですけど。
フィグネリアさんはリディヤさんが人なら・・・?えーっとリディヤさん撤回云々について回答あったか見てきますよっと。
( 173 ) 2011/11/15(火) 23:40:20
( +352 ) 2011/11/15(火) 23:40:29
( 174 ) 2011/11/15(火) 23:40:37
( +353 ) 2011/11/15(火) 23:40:58
【地上の決定も了解】
明日でも良いけど霊能ロラは忘れないようにしてほしい(´・ω・`)
( +354 ) 2011/11/15(火) 23:41:09
( +355 ) 2011/11/15(火) 23:41:17
【本決定了解】セット済みよ。
リディヤ、EPでまた会いましょう。
( 175 ) 2011/11/15(火) 23:41:17
んーリディヤ殿発言ありませんな…
ミハイル殿>>169
ど、どんまいでございます。
( +356 ) 2011/11/15(火) 23:41:19
( *62 ) 2011/11/15(火) 23:41:21
>>162サーシャ
占はサーシャ真寄り
理由は、ニコライが上昇してきているのもあり、キリルが落ちてきているのもあり
霊はイライダ真寄り
イライダから偽要素が見つからなかったから、じゃ駄目か?
>>66でも言っているが、イライダ偽要素を出してくれたら、それを元に再考するつもりだ
( 176 ) 2011/11/15(火) 23:41:57
>>*62
レイスさんは喰いたいのです。ずっとこっそり主張してますけど。
いろんな意味で。
( -163 ) 2011/11/15(火) 23:42:20
>>163 ナタリー
【投票CO確認しました】ありがとうございます。
リディヤの白要素、今日の自占い・撤回・占真贋出しなしについては拾えません…。
挙げられなくてごめんなさい。
しかし勢いあまって空回った感じもあるので、それが狼なのか村なのか、●で見たかったというのもあります。
( 177 ) 2011/11/15(火) 23:42:26
占霊真偽がねじれてますわー。
よきかなよきかな。
でも、サシャさんとバトって勝てる気は皆無ですわ。
( *63 ) 2011/11/15(火) 23:43:13
( +357 ) 2011/11/15(火) 23:43:27
>>167ミハ
えー…諦めちゃっていいのかな。んー…。
キリル狼イライダ狂は、あるけど…なんかあんまり、メリットが見いだせないんだよな…。…いや。霊ロラがあるか。
霊ロラされたいなら、白出しはありえるかも。ただ、その場合狼からは見きれてない、か。とりあえず真か狂かしらんけど吊りたい、って思考にはつながるかもしれないね。
ただ、その場合「霊精査せずに霊ロラ希望」の人を希望にあげるのは、危険だと思わない?そこが微妙。
( 178 ) 2011/11/15(火) 23:43:46
蝶タイ キリルは、紅スカーフ リディヤ を投票先に選びました。
しゃしゃ殿>>+354
禿同、です。リディヤ黒引っさげた(予測)イライダ殿を信じて村滅亡は避けたいですな…
ナタリー殿がいれば大丈夫だとは思いますが。
( +358 ) 2011/11/15(火) 23:43:59
( *64 ) 2011/11/15(火) 23:44:01
蝶タイ キリルは、ギャップ萌え クレスト を投票先に選びました。
愛煙家 ミハイルは、蝶タイ キリルに毬栗をぶん投げた。
( A59 ) 2011/11/15(火) 23:44:38
蝶タイ キリルは、【本決定承知しました】【セット確認しました】
( A60 ) 2011/11/15(火) 23:45:11
キリル殿に飴をー!誰かー!
マクシーム殿>>+357
い、いやああああああああ。
( +359 ) 2011/11/15(火) 23:45:17
驚きますね。>フィグさん狩
まぁそれはそれで、拍手すればいいと思いますわ。
( *65 ) 2011/11/15(火) 23:45:18
( 179 ) 2011/11/15(火) 23:45:21
( +360 ) 2011/11/15(火) 23:45:25
あんでっど うーとらは、愛煙家 ミハイル殿に感謝です。よかった…
( a94 ) 2011/11/15(火) 23:45:57
( +361 ) 2011/11/15(火) 23:46:21
あんでっど うーとらは、こぎつね にーかに毬栗をぶん投げた。
( a95 ) 2011/11/15(火) 23:46:36
>>177補足
ラインでみるとリディヤ狼は無いに近いです。
でもこれはこちら側の視点で。
白とわかれば村の見方も変わる、リディヤ自身も
一歩踏み込んで話し合いに参加できると思ったんですが。
( 180 ) 2011/11/15(火) 23:47:09
( A61 ) 2011/11/15(火) 23:47:22
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらを怪訝そうに見た。
( a96 ) 2011/11/15(火) 23:47:29
きっと狼という極限状況の中で愛が生まれたりするんでしょうね
<<ソナーマン ナタリー>>×<<紅スカーフ リディヤ>>とか
( -164 ) 2011/11/15(火) 23:48:08
>>178サシャ
ニコライ吊り<リディヤ庇い、じゃねえ?今日のキリル。並行してるならまだしも、傾倒してる。で、俺は諦めて周囲の印象操作してんかねと思ってる。諦めちゃいけねーと思うが、明らかに力を入れてる場所が違うんだよなあ。
あー…そうか、そりゃそうだ。
んー…なんかよく分からなくなってきた。キリル何者ェ…
( 181 ) 2011/11/15(火) 23:48:09
黒頭巾 サーシャは、頬被り フィグネリア を能力(占う)の対象に選びました。
黒頭巾 サーシャは、頬被り フィグネリア を投票先に選びました。
んん?サーシャって、ニコライでしろひいたんだよねっ?だよねっ?
( +362 ) 2011/11/15(火) 23:48:26
頬被り フィグネリアは、黒頭巾 サーシャにもありがとう。やっぱりあなたとキリル、似てるのね。
( A62 ) 2011/11/15(火) 23:48:28
セシル殿>>+361
喜んでなーい!(ビシッ
ていうか能力者の中に狼いらっしゃるはずなのでそれはありませぬ!
ラビ殿が狼…で、ないかぎり…(((;゚д゚)))
( +363 ) 2011/11/15(火) 23:48:30
( -165 ) 2011/11/15(火) 23:48:39
( +364 ) 2011/11/15(火) 23:48:41
>>180 キリル様
それ言っちゃうとキリル様ーリディヤ様の狼ラインができちゃいません?
( +365 ) 2011/11/15(火) 23:48:50
きょうの狼よそー。(こりない)
<<宝石商 イライダ>><<ソナーマン ナタリー>><<頬被り フィグネリア>>-<<ギャップ萌え クレスト>>
( +366 ) 2011/11/15(火) 23:49:23
>>158
1:
>>30以降、占いがどう出るかも見てたけど、真っぽい態度だったのはサーシャ。
キリルも最初のリアクション自体は普通だったけど、その後の印象が何だか薄い…。
2.
フィグネリアの変貌がやっぱり目に付いたわね。そんなロック体質な言い方する人だったかな? と。村っぽい反応と言えばそうなんだけど…何か引っかかるわ。
( 182 ) 2011/11/15(火) 23:49:25
>>176レイス
ありがとう。
あ、そうだイライダ考察出してため。ごめん抜けてたよ
一応、出来たら、ラビも見てみてほしいとだけ言っておくね。
まぁおれもイライダ真寄りなんだけど。
( 183 ) 2011/11/15(火) 23:49:42
無いから言えるセリフかなぁとは>キリ−リディライン
( +367 ) 2011/11/15(火) 23:49:47
( +368 ) 2011/11/15(火) 23:50:08
・灰
レイスは安定して白いと思ってるが、>>39は素直な疑問だと思うんだが、これむっさ狼の動きなんだがなあ…ここが今日引っかかったポイント。それ以外は特に気になる点はねーな。結構放置気味。俺とタイマンで残りでもしねえ限り放置しとく。
・クレスト、フィグ
わり、見れてねえ。
フィグはずいぶん思考伸びてきたと思う。
クレスト、二曲目はビートまりおよな。えーりん!えーりん!いや、よく知らんけど。クレストとフィグ重点的に見るわ明日
( 184 ) 2011/11/15(火) 23:50:31
( -166 ) 2011/11/15(火) 23:50:32
にーか様、2000ptもあるのにどれだけ消費してるのですか!?
最終日まで残ったPLさんに吊るされますね
( +369 ) 2011/11/15(火) 23:50:39
やりなおし。
<<ソナーマン ナタリー>><<花屋 グレゴリー>><<ギャップ萌え クレスト>>-1.キリル2.サーシャ2(2)
( -167 ) 2011/11/15(火) 23:51:21
みんな何を言っているの?
襲撃先をみてみて!男しかいないんだよ?
きっと狼はみんな男なんだよ!
( +370 ) 2011/11/15(火) 23:51:24
にーか殿>
いえいえ。どういたしまして。
ってやっぱり共有者が入ってるw
>>a96
れいす殿慰めてくれたり生温かい目で見たり本当はどっちの味方なのですかwww
( +371 ) 2011/11/15(火) 23:51:24
( *66 ) 2011/11/15(火) 23:51:34
>>+366
なんかふつーに強そうな陣営だな(そういう問題ではない
( +372 ) 2011/11/15(火) 23:51:37
リディは前述。
キリルもざらっと言ってる。
動きがリディヤ庇いに傾倒してて、?って感じ。
自黒を吊り主張することは、ひいては白保護にならんのん?って感じだ。そこが間違ってる感、視点抜けを感じる。
( 185 ) 2011/11/15(火) 23:51:37
( *67 ) 2011/11/15(火) 23:51:50
( +373 ) 2011/11/15(火) 23:52:01
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとら…うーとらの味方…だと思うぞ。たぶん。きっと。だといいよな。
( a97 ) 2011/11/15(火) 23:52:17
でも、今まで襲った狩候補がニキさんしかいない件
再確認ですけど、襲撃成否を問わず、黒出しでよいのですよね?
( *68 ) 2011/11/15(火) 23:52:28
>>+370 りじー様
それはうーとら様が狼さんだったということですか?
システムの壁を超えて襲いに行くなんてうーとら様の情熱に感服しましたわ
( +374 ) 2011/11/15(火) 23:52:41
( *69 ) 2011/11/15(火) 23:52:56
うーとら>>+371
さっき灰でももいっかいやってみたら、やっぱりナタリー狼さんだったよっ。よっ。
( +375 ) 2011/11/15(火) 23:53:00
でっかいどー れいすは、セシルwwww
( a98 ) 2011/11/15(火) 23:53:01
( +376 ) 2011/11/15(火) 23:53:28
( +377 ) 2011/11/15(火) 23:53:39
>>+373 にーか様
私も1000pt切ったことへのSGですわ ふふふ
( +378 ) 2011/11/15(火) 23:53:48
勝敗など気にしませんわ。
むしろ、ここまで狼陣営が誰も死んでいない時点ですばらしいことだと思います。
( *70 ) 2011/11/15(火) 23:53:58
( *71 ) 2011/11/15(火) 23:54:13
>>183サーシャ
ラビ考察は、できたら明日やりたいが、占考察もろくにできてない状況だからな
頑張ってみる
( 186 ) 2011/11/15(火) 23:54:14
<<黒頭巾 サーシャ>><<頬被り フィグネリア>><<ソナーマン ナタリー>>-<<ソナーマン ナタリー>>
( +379 ) 2011/11/15(火) 23:54:16
んーフィグネリアさん昨日までのリディヤ評ざっくり見た感じで白より
>>50の「白視も多かったリディヤが、混乱に乗じて自占いを言い出したのはすごく怪しい」
この一点でしょうか?黒に大きく傾いたの。
そんなにギルティなんですかね?
裏付けとれてないーで怪しいなら、占いに挙げないです?っと
ここも両狼だとモヤモヤ。フィグ狼リディヤ白だと軽いSGジャブ?強誘導よりやんわりできるってことなんでしょうか
>>179 サーシャさん
あ、レイスさんとリディヤさんが白目位置。両狼はないわーっていうのはキリルさん狼ならって前提ですね。
さすがに>>2:110評的にないやろーっと。
( 187 ) 2011/11/15(火) 23:54:31
セシル>>+378
うわーん。
ひどいよっ。ひどいよっ。
[セシルをしっぽでぺしぺし]
( +380 ) 2011/11/15(火) 23:54:47
狼陣営やってみよう<<森の番人 レイス>><<麻婆神父 ニコライ>><<ソナーマン ナタリー>>−<<ギャップ萌え クレスト>>
( -168 ) 2011/11/15(火) 23:54:54
( *72 ) 2011/11/15(火) 23:55:03
セシル殿wwwwネタ苦手とかもう騙りでしょうww?
れいす殿>>a97
味方でいらしてくださいwお願いしますw某四面楚歌ってレベルじゃないでござりますww
( +381 ) 2011/11/15(火) 23:55:06
>>+370 りじー、それはこのまま▲男が続けば、
うーとらヘブン状態ってこと?w
( +382 ) 2011/11/15(火) 23:55:08
ラ神(ミハイル)はどうやらナタリー(女)を狼陣営にしたいようだなー
( +383 ) 2011/11/15(火) 23:55:12
( +384 ) 2011/11/15(火) 23:55:16
( -169 ) 2011/11/15(火) 23:55:33
>>+379 りじー様
ナタリ様と被り物のツーペアですね
さすがお強い
( +385 ) 2011/11/15(火) 23:55:41
( -170 ) 2011/11/15(火) 23:55:53
( +386 ) 2011/11/15(火) 23:56:15
うあー寒い
んーと。あと何か。
ああ、サーシャの斑だから▼ニコライやめろは思考を促す感じで好印象だった。
( 188 ) 2011/11/15(火) 23:56:27
了解です。
お2人には、負担をおかけします。
微力ながら、陰ながら応援させていただきますわ。
( *73 ) 2011/11/15(火) 23:56:27
( +387 ) 2011/11/15(火) 23:56:43
>>+381 うーとら様
いいえ、饅頭の次にネタが怖い私です
ガクガクデスワ
( +388 ) 2011/11/15(火) 23:56:51
狩人出たら対抗出ないと無理じゃね?
対抗どっちでるよ⁇
(狩人に白出てる場合を除く)
( *74 ) 2011/11/15(火) 23:57:02
( +389 ) 2011/11/15(火) 23:57:27
やっぱり日本語の言い回しが変すぎますねー、私。
今の手抜き具合が、一番の偽要素じゃないかと。
真でも力尽きてこんな感じになりますけど。
だめじゃん。
( -171 ) 2011/11/15(火) 23:57:37
>>+384にーか
それある意味強いかもしれない
いい試合がみれそうだぞ
>あなた
あーそっか!うーとら男色家というのが神に伝わって男しか襲ってないってことか
( +390 ) 2011/11/15(火) 23:57:54
俺がわりと捕まりそうで困るwww
だが、レイスがロリ白視なのが救いだな。
俺に目が向いてる以上、ロリの方しばらく向かねえだろ
( *75 ) 2011/11/15(火) 23:58:04
( +391 ) 2011/11/15(火) 23:58:05
でっかいどー れいすは、あんでっど うーとらをとりあえず撫でた。
( a99 ) 2011/11/15(火) 23:58:11
>>182 リディヤ
実は……、以前に攻撃的な村にロックされて黒視され続けた挙げ句、村敗北のトラウマが。
リディヤに関しては、よっぽど黒い発言がない限り白寄りで置いておくつもりだったわ。実際に昨日までは白く感じていたし。
( 189 ) 2011/11/15(火) 23:58:15
>>187 ニコライ
えっそれじゃ能力者順次吊りましょうって強く主張しないんですか?
誰かを説得しようとは?
こちらを黒というなら、白くみているリディヤに一縄はとっても不本意なのでは。
( 190 ) 2011/11/15(火) 23:58:20
( *76 ) 2011/11/15(火) 23:58:23
( +392 ) 2011/11/15(火) 23:58:28
あと、あんまり関係ないかもしれないけど、ミハイルには>>1:124に始まり、>>130と思考をトレースされてるような気がしたわ。でも狼さんならそこをもっと生かすようにすると思ったけど、特に何もなく…。人外ではない気がするわ
( 191 ) 2011/11/15(火) 23:58:35
( *77 ) 2011/11/15(火) 23:58:56
( *78 ) 2011/11/15(火) 23:59:02
( +393 ) 2011/11/15(火) 23:59:06
申し訳ありませんが、明日も少々早いので夜明け後判定を見させていただいたのち就寝させていただきます。
たぶん明日も戻るの遅くなるかも・・・。
この件につきましては本編参加者全員にお詫び申し上げます。
本当にすいません。
( 192 ) 2011/11/15(火) 23:59:11
セシル殿>>+388
見切った!その「ガクガクデスワ」の後にはきっと(棒)が隠れている…!ですぞ!
( +394 ) 2011/11/15(火) 23:59:14
あるえー?何か知らないけど自分はミハイルを●●狼にしたいようだ?
( -172 ) 2011/11/15(火) 23:59:24
>>188 みはたん
いや、くろなんで つってください
( -173 ) 2011/11/15(火) 23:59:24
( *79 ) 2011/11/15(火) 23:59:25
今日占うのは、フィグだよ。
序盤に比べ伸びてきてはいるんだ。>>35の質問とか結構鋭い。だけど、同じく他灰の伸びに比べるとやや落ちる。今日の襲撃と判定は、村なら思考が伸び、盛大に迷うところだと思う。そこでリディヤにだけ気を取られているのは、ちょっとひっかかる。
おれはリディヤを疑っていて。リディヤの大胆な行動と、フィグのリディヤへのやや過剰な?反応。もし灰狼がリディヤ−フィグなら、これくらいしないと生き残れないのかなって疑念がわいた。
あとは…最後灰に残ったときに、最も殴り負けそうなのはフィグ。だから白なら保護したいってのもある。
因みに、昨日とかのニコライSGの流れに乗らなかったクレストは白めで見てる。思考も伸びてるし、突っ込みも鋭い。ミハはニコライ白からすると怪しいけど今日の対話で迷ってる感じがすごかったのでやや村ぽいかなと。
( 193 ) 2011/11/15(火) 23:59:35
( -174 ) 2011/11/15(火) 23:59:59
( *80 ) 2011/11/15(火) 24:00:00 《2011/11/16(水) 00:00:00》
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る