情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
第1印象途中だったな
・ボールドウィン
渋いオジサマ来たわ。カッコイイー
RPGとかにいたら、序盤でしか使われないパラメータとスキルを割り当てられそう。
・レオナルド
こいつ絶対真面目そうな面してるけど冗談ばかり言って、本音がつかめないキャラだよね。
ここまで書いておいてなんだが、俺の書いた第1印象どれも漫画でかなりよくあるってものばかりになったわー
漫画とかの読みすぎだわー
宝くじで思い出した。
今日のパック開け成果
NPH(Eng)→Bludgeon Brawl(棍棒での殴り合い)
M12(Jap)→墓所のタイタン
感想:墓所のタイタンって本当に神話レアなの?これで3枚目なんだが。
魔法使い ヒナは、パシリ クロシェット を能力(占う)の対象に選びました。
魔法使い ヒナは、旅人 レオナルド を能力(占う)の対象に選びました。
魔法使い ヒナは、迷い人 ダンボ を能力(占う)の対象に選びました。
暇つぶしにギャザ構築
せっかく白ウィニパーツがあたったので組んだ緑白ビート(スタン仕様)
チャームポイントは、メタを狙った倦怠の宝珠、石のような静寂、金輪際
試しに、手元にあったデッキと対戦させる
vs 茶単(カジュアル仕様) 1-2
金輪際程度でとめられるほど「お弱い」なデッキではなかった。細工師とめても数ターン後に土地が並べられたらゲームエンド。デカぶつとめても、他ので殴られてゲームエンド。
一度だけ勝てたのは、静寂がでたとき。茶単は無のロッドに弱すぎ
【重要なお知らせ】
1日目の進行についてですが、もともとはコミット(前倒し)更新を行わず、【日〜月は1日目で、火曜日の朝に2日目を開始】する予定でした。というのも、一部の参加者の方が土日(月も?)に忙しくなる、という情報が耳に入ったからです。つまりすぐに村を進めた場合その人は2日目の議論に参加できないのではないか、ということです。
しかしヒナさん(>>16)の発言を受けてコミットのシステムについて改めて調べてみると、今日(日曜日)にコミット更新を行った場合、【日〜火までは2日目で、水曜日の朝に3日目を開始】となることが分かりました。これなら日月火のいずれかにでも時間があれば2日目の議論への参加は十分に可能なのではないかと思われます。
というわけで、行き当たりばったりで申し訳ないですが【1日目のコミット更新】の是非についてみなさんの意見を伺いたいです。
しかしこれ、コミット更新に決まる流れになるとしてもスムーズに日曜日更新できるか微妙だ
まあ月曜日更新も意味が無いわけではないけど
魔法使い ヒナが「時間を進める」を選択しました。
あー。この発言って狼のことをすっかり無視した発言になるわけだよな。
跡に不利にならないことを祈る。
そして、コミットするとしたかどうかがわかるようになるのか。そのことをすっかり忘れていた。
吾輩もヒナどのと同意見であるな。
【コミット更新に賛成】である。
あくまでも吾輩のみの都合であるから、他の者に無理に同調してほしいわけではないという点についてもヒナどのと同じである。
にゃんこ ぺるが「時間を進める」を選択しました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新