人狼物語(瓜科国)


781 東方人狼劇【20卓目・初心者村・通常編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 毘沙門天の遣い ナズーリン

>>+241
うまいな・・・

( -33 ) 2011/11/06(日) 00:42:03

【独】 AbsoluteJustice 寅丸星

最近の人狼初心者は哲学で狼を見つけるらしい。

なるほど、わからん。強い訳だ。

( -34 ) 2011/11/06(日) 00:42:38

【赤】 魔法の森の人形師 アリス・マーガトロイド

とりあえずほおずきの分だけ初日洗い流してみたら全然黒要素ないわね…質問もかなり積極的だし。

・さとり
>>1:32 >>1:69 占いCO確認
>>1:40 >>1:136 狩人は序盤は吊られるべき
>>1:43 非対抗回しに気付き、非対抗(微黒
>>1:65 スターと早苗の時間差掲示
>>1:77 ★静葉COタイミングについて
>>1:113 印象論だけで決められないので、霊夢の質問に反発(微黒
>>1:136 霊能COさせて狩人に保護させてもらうべき、と提案
>>1:150 さらに霊夢に反発(微黒
>>1:256 強く狩人回避を認めない
>>1:292 ★スター非撤回の意図の確認 ★早苗個別占いの理由
>>1:293 ★静葉やはりCOタイミングについて指摘
>>1:302 早苗とのラインか?
>>1:338 ★魔理沙占い方針追及
>>1:339 ★レティ確白出ても狩人の負担にはならないことについてどう思うか ルーミアの断定を指摘
>>1:341 リリーの霊能トラップ発言に驚く
>>1:342 ●ルーミア ○小傘 19:30
>>1:348 >>1:365 追及なし

( *19 ) 2011/11/06(日) 00:42:43

【墓】 禍つ尾を持つ娘 小悪魔(コアクマ)

あ、そうか。青娥さんの言葉で悟りましたよー。
A-B=0じゃないですか。引っかかりました。ええ。

( +246 ) 2011/11/06(日) 00:43:27

【墓】 降り注ぐ星の光 スターサファイア

>>響子ちゃん
お疲れ様です。

>>+223 フラン
理論的にはそうなのでしょうけど、想像したらすごく怖いわ。
人間側を送る装置だったのね。空間を分断してつなげる装置だと思ってたのに…

>>+233 フラン
面白いお話になりそうね。続きがあったら聞きたいわ。

( +247 ) 2011/11/06(日) 00:43:31

【赤】 魔法の森の人形師 アリス・マーガトロイド

大体こんな感じで貴女の分とリリーの分をやってみようと思うんだけど時間と喉が足りるか不安なことに気付いたわ←

( *20 ) 2011/11/06(日) 00:43:46

夜雀庵 おかみすちー>>+233 >>+243 必ずしも間違ってるとは言い切れないけれども何か心外な気がするww

( a41 ) 2011/11/06(日) 00:43:51

【墓】 ルーナサのバイオリン弾き ルナサ

>>+241 てゐ
上手く落ちたね。どっとはらい

>>+235 スター
君は本当にかわいいね。
過去のログにアンカーするときは>>2:+999みたいに、[日数:]がいるんだよ。

( +248 ) 2011/11/06(日) 00:44:39

【墓】 理系の現代神 東風谷早苗

>>+223
それが未来のテレポート機の最有力候補でしょうねー。
分子だか原子だかレベルで分解して再構築。
ま、私は地球上のことになんざ興味はありませんよっと

( +249 ) 2011/11/06(日) 00:45:29

【墓】 にゃんにゃん娘々 霍青娥

>>+241てゐ
素晴らしいわ、私もそれくらいのセンスを磨きたいものです

( +250 ) 2011/11/06(日) 00:45:44

【墓】 記者助手☆ フランドール・スカーレット

>>+244
ルナサも読んでた〜ヽ(>ヮ<)ノ
自分存在への疑問より先に、フランは言葉への疑問を小さい時(460年前ぐらいに)にしたら、言葉がわかんなくなりかけちゃったからしないようにしてるわ。

( +251 ) 2011/11/06(日) 00:46:07

【墓】 毘沙門天の遣い ナズーリン

>>+245
(-3)^0=1 (-2)^0=1 (-1)^0=1 (1)^0=1 (2)^0=1 (3)^0=1
こう考えると0^0=1だが
0^1=0 0^2=0 0^3=0
こう考えると0^0=0がしっくりくる。
結局定義されない、なんてのをいつか習ったな。
私はこういった畑の妖怪でないから詳しいことは知らないが。

( +252 ) 2011/11/06(日) 00:46:12

【墓】 降り注ぐ星の光 スターサファイア

>>+248
あらららら?
なんでかしらねー?きっとしばらく見学者席に入って無かったから完全に抜けてるわ。
指摘ありがとう。

( +253 ) 2011/11/06(日) 00:47:29

【墓】 記者助手☆ フランドール・スカーレット

>>+247
喉が足りなくなる上に、人狼からどんどんかけ離れそうだから、や〜☆

あ。明日もちょっと早いから、フランもそろそろ寝るね?
皆、また明日〜☆

( +254 ) 2011/11/06(日) 00:48:09

毘沙門天の遣い ナズーリン、フランドール殿、おやすみ。

( a42 ) 2011/11/06(日) 00:48:39

【墓】 降り注ぐ星の光 スターサファイア

>>+254
残念ね♪

おやすみなさい。

( +255 ) 2011/11/06(日) 00:49:21

【墓】 ルーナサのバイオリン弾き ルナサ

>>+245 早苗
私は後ろを向いて後ろに進めば、結果前に進むという話で、-1×-1=+1に納得していたよ。
しかしきちんと調べてなかったとは言え、1=2をへーそうなんだーと思っていたことが恥ずかしい…。

( +256 ) 2011/11/06(日) 00:49:23

【墓】 夜雀庵 おかみすちー

どこで○ドアの話は、自我を定義づけているものはどこに存在するのかって話ですね。

そんなの、光子にも重力子にも電子にも反応しない物質があれば、そこに魂の情報が記憶されてるんですよと半ば本気で信じてます。
なので、どこで○ドアから出てきた人はその部分が同一でなければ別人ですね。

( +257 ) 2011/11/06(日) 00:49:37

【墓】 禍つ尾を持つ娘 小悪魔(コアクマ)

まあ、ニュートリノが光速以上かもしれない、とか相対性理論が揺らぐかもしれない、とか、まだまだ周囲の謎は多いと言う事ですね。

さて、では私からも1問。
論理的な問題を、提供させて頂きます。

( +258 ) 2011/11/06(日) 00:49:43

【墓】 ルーナサのバイオリン弾き ルナサ

あぁフランお休み。また明日ね。

しかし喉云々以前に思考に溺れて、現実に帰ってこなくなりそうだよね。

( +259 ) 2011/11/06(日) 00:51:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

黒幕 レティ・ホワイトロック
39回 残200pt
凶兆の黒猫 橙
34回 残64pt
永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット
15回 残501pt
一週間少女 パチュリー・ノーレッジ
43回 残25pt
魔法の森の人形師 アリス・マーガトロイド
29回 残91pt
鈴仙・優曇華院・イナバ
12回 残600pt
博麗霊夢
15回 残324pt 飴
人狼から恐れられし悟り妖怪 古明地さとり
11回 残641pt
春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト
30回 残193pt

犠牲者 (4)

罪袋 (2d)
散るは美し 秋静葉 (3d)
宵闇十字少女 ルーミア (4d)
理系の現代神 東風谷早苗 (5d)

処刑者 (3)

普通の魔法使い 霧雨魔理沙 (3d)
降り注ぐ星の光 スターサファイア (4d)
愉快な忘れ傘 多々良小傘 (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

蛙なめんな! 洩矢諏訪子 (1d)
幸運の素兎 因幡てゐ (1d)
紅魔館のSECO● 紅美鈴 (1d)
記者助手☆ フランドール・スカーレット (1d)
辻斬り庭師 魂魄妖夢 (1d)
にゃんにゃん娘々 霍青娥 (1d)
夜雀庵 おかみすちー (1d)
迷探偵 チルノ (1d)
ルーナサのバイオリン弾き ルナサ (1d)
読経する山彦 幽谷響子 (1d)
宴に萃める鬼 伊吹萃香 (1d)
食べちゃうぞー 宮古芳香 (1d)
禍つ尾を持つ娘 小悪魔(コアクマ) (1d)
毘沙門天の遣い ナズーリン (1d)
働くニート 蓬莱山輝夜 (1d)
守り守られし大輪 雲居一輪 (1d)
AbsoluteJustice 寅丸星 (1d)
戦闘修行兎 レイセン (1d)
雲山 (1d)
永遠の墓下ソルジャー 犬走椛 (1d)
美しき緋の衣 永江衣玖 (1d)
山坂と湖の権化 八坂神奈子 (1d)
本体は見切れています 魂魄妖忌 (1d)
幽冥楼閣の亡霊少女 西行寺幽々子 (1d)
春を運ぶ妖精 リリー・ブラック (1d)
射命丸文 (1d)
幻想郷で唯一枯れない花 風見幽香 (1d)
神霊の依り憑く月の姫 綿月依姫 (1d)
大妖精 (1d)
完全で瀟洒なメイド 十六夜咲夜 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■