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八日目について
■1.まず、映姫の矛盾に気づけなかった。
具体的には、
@「チルノ狼を主張するタイプに見えない」という矛盾。
A「チルノ狼を言うのは百歩譲っても、じゃあなぜ確率的には同じくらいあるだろう偽GJの可能性を引き合いに出さなかったのか」という矛盾
B「発言の中に「いらぬ邪推を招かぬよう行動」と言っているけれど、チルノ狼を言うこと事態が"いらぬ邪推を招いている"」というツッコミができなかったこと・・・
まだあるかもですが、見方間違ってますか・・・?orz
そして最大の理由は思考鈍化からルーミアを信じられなかったこと・・・。「ルーミア、本当にごめんね(;ω;」
■2.上に上げた反省点ってずれてるのかな・・・(不安
■3.もうね・・なんというかね・・・輝夜の茸持ってきてオチにするしか浮かばなかった・・・
■4.るーみあ・・・・;;
最終日はもどかしかったなあ…独り言が見えるようになってからログ見たら泣けた
■2.映姫様の絶p…鉄壁は崩せなかったかー、これが残念だ
■3.ルーミア、最終日に関しては誰もお前を責めることはないぜ
むしろ最後まで戦ったことに胸を張ってくれ!
■4.ルーミアまじ天使、もふもふ
>>-175
ああ、完全なランダムになるんでしたっけ?
瓜でRPP観たことないので、実はどうランダムに
なるのか知らないco
やっとわかったのかー!
[チルノ吊り]
チルノが狼な可能性1%+最終日の私or映姫様50%=51%
[チルノ吊らない]
今日の私or映姫様50%+RPP(50×50=25%)=75%
たしかにこりゃチルノ吊らない方がいいし、
チルノを吊りたがるのは狼の思考だね。
>>865
最終日に質問や考察に関して単純に比較するなら明らかに映姫のほうが上手かったわー。
でもそこに性格要素をきちんと反映すれば、確定白は正しい回答に導けた可能性は十分あったと思うわー。
>>859
■1.最後まで残ってルーミアを応援できなかったこと
■2.もはや言うことはないわ。
■3.霊夢がもっと積極的に来てくれてればあるいは・・・?
■4.ルーミアに決まってるじゃない。
ルーミアは最後本当に頑張ったわー。
RPする余裕なくなっても説得を続けたのは立派よー。
>>8:88はすごい感情が伝わってきたわー。
ちょっと泣きそうになったわー。
>>868
ちなみに私が映姫様の立場だったなら、この理論を持ちだしてルーミアさんを更に黒塗りしていました。
自分が可能性があると仄めかしていたことを問い詰められていたら、可能性は確かにあるから発言しただけ、ちゃんと吊り希望は灰吊りだったと主張していました。
勝率だけではなく、最終日の信用勝負の観点から見ても前日チルノさん吊りの希望を出したのは悪手であったと思います。
■1.
ない。
ここまで来た時点でどうやったって勝てる気がしなかったのかー。強いて言うなら映姫様に先手を取られたこと。せめて先手だけでも取っておけばよかった…。くるみは「最後の投票考察をもっと早く出してくれれば…」って言ってたけど、普通に考えたらアレは悪手。早く出せば出すほど映姫様に付け込まれるのも分かってたし。ギリギリに出してくるみが迷うのを期待するしかなかった。「霊夢の意見を促す」ってのも、自分から自分を白寄りに見ている人間を呼ぶのは黒く見える。実際墓下でもツッコまれてるし。
反省点はもう、最終日を迎えたこと、それ自体が最大の反省点なのかー…。
>>wagcusさん
閻魔様に勝つ上で個人的に気になった事は、閻魔様への崩し(攻撃)ではなく、wagcusさん自身の立ち回り(守り)が不安定だったと感じました。
相手の偽要素を突こうと躍起になるのも良い事ですが、後先考えずに思った事をドンドン投下してしまったが故の自壊がwagcusさんに襲いかかった様に見受けられます。
正直な話し、閻魔様側からのwagcusさんへの崩し(攻撃)は殆ど見られません
この差が、最後の信用勝負での印象にて閻魔様側に軍杯が上がった形へとなったと感じています。
>>868
気付いてたら申し訳ないけど、最終日ルーミアvs映姫の50%とRPPの50%はまるで意味が違うことも重要ね。
RPPの50%はただの50%だけど、ルーミアvs映姫の50%はルーミアが映姫に勝つ100%の勝利と映姫に負ける敗北の0%からできているってこと。
舌戦で映姫に勝てないと悟った時点で勝率は0%。チルノを吊るべきではなかった。
最終日のログもまだちゃんと読めてません
どうしてるみゃ吊りになった…w
私からは特に愚痴とかはないですね
みなさんそれぞれよく頑張ってたし、大きな経験値にできたのではないでしょうか。楽しい村でしたよ
とりあえず思ったことですが、フランさんはもっと積極的にしゃべればまだまだ伸びると思います
「自分はこれこれこうだと思う。その理由はこれがこうでこうだからだ」というのを、他者から見てわかりやすいように考えて伝えるのを繰り返すだけの簡単なゲームなのですよw
すいません、明日もあるのでもう落ちますね**
■2.
映姫様の鉄壁さ。
本人が「私は待ち一辺倒のカウンター型」って言ってたけど、そう来られたら手も足も出ないのかー。
映姫様はつっ立ってるだけで自分からは攻めてこない。だから私から攻めるしかない。でも私がパンチを出せば出すほど映姫様のカウンターがクリーンヒットして私がボコボコになっていく。
まるで宮田一郎だったのー。
喋れば喋るほど自分が狼にしか見えなくなっていったのー。
もうほんとこの2日間は、
「なんだよこれ…なんだよこれええええええええええええええ!!!」
って思いながら戦っていたのー。
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