人狼物語(瓜科国)


752 【身内村】夏の終わりのハンター事件簿


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 楽士 ウートラ

真剣に考えるから、勝利という結果が欲しくなる。

陣営という枠があるから、結果を出す為の責任感が生まれる。

どんなスタンスを持っている人も、自分の考え方ややり方を否定されたら悲しいし、動きを「強制」や「制限」されると苦しい。

…このくらいを心に留めて、あとは皆で楽しく遊べるといいなって、ゲームに参加するようにしているわ。

( +173 ) 2011/10/03(月) 23:24:59

【独】 電波受信機 ヴァレリー

コスい印象稼ぎ沢山してゴメンヌとか思いつつ
今墓下どうなってんのかねー。

( -35 ) 2011/10/03(月) 23:25:23

【独】 電波受信機 ヴァレリー

しかし
最後までぶちあたらないぜドヤ顔しようと思ってたら
ところがどっこいぶちあたったよ。

( -36 ) 2011/10/03(月) 23:25:46

【独】 電波受信機 ヴァレリー

考察を しろ for俺

( -37 ) 2011/10/03(月) 23:26:01

【墓】 伝道師 クリストファー

今北産業誰か頼む。

とりあえずたまにスイカあげればいい?

( +174 ) 2011/10/03(月) 23:26:57

【墓】 ベルナルト

俺は勝利も求めるけど、どちらかと言えばやり取り・ゲームの楽しさを重視してしまうから、負けそうとなると即投げる残念なタイプ乙だ。

( +175 ) 2011/10/03(月) 23:27:17

伝道師 クリストファー鈴木さん家の白猫 たまにスイカパスタをあーんした。はい、あーん♪

( a76 ) 2011/10/03(月) 23:27:37 飴

【墓】 ワーウルフ ダニール

>>+175ベルナルト
一体どの口がそんなことを…

お前どう考えてもそんなタイプじゃねえって。
このツンデレが。

( +176 ) 2011/10/03(月) 23:29:20

【墓】 楽士 ウートラ

>>+175 ベルナルトさん
あら、そうなの?負けそうな時どう動くかこそ、醍醐味じゃない。

( +177 ) 2011/10/03(月) 23:30:19

【墓】 魔女 アナスタシア

>ダニール
ベルナルトってツンデレだっけ?

( +178 ) 2011/10/03(月) 23:30:46

【墓】 ベルナルト

>>+176
序盤はカウンター食らわせる事を考えるし、タダでは吊られない様にしているが、負けそうになると投げるぞ?

俺、嘘言ってねぇよ。

( +179 ) 2011/10/03(月) 23:31:19

【墓】 魔女 アナスタシア

o0(しかし、会話に混ざりこめるタイミングを逃してる。
あとヴァレリーが猫になっているけど・・・。元に戻るよね?)

( +180 ) 2011/10/03(月) 23:32:31

【独】 熊ひげ ドラガノフ

アンカー確認てすてす

>ラビ
>>10
一番気になったのが>>3:16の二つ目だな(ずるずる延ばされたとこ?)
一つ目は>>3:152で(オリガと勘違いしつつも)回答貰えたけど。その後返答なしで>>3:169って、前置きあっても腑に落ちないもンあったぜ?
>>2:93も一旦>>2:116で返答貰ったけどすれ違い気味。欲しかった回答は>>4:19まで出てこなかったし。その辺積もり積もって変な感触受けてた。

で、4dの回答でこの辺が大分解消できたから、一旦フラットに戻して>>4:146に至る。

( -38 ) 2011/10/03(月) 23:33:37

いたずら者 パック、ベルナルト多分投げるのは、吊り本決定が出て日替わり一分前、喉枯れとかのタイミングなんだね

( a77 ) 2011/10/03(月) 23:33:54

【墓】 楽士 ウートラ

>>+174 クリスさん
こんばんは。…えっと、

たま噛み
ウートラ吊り
墓下では「狼はヴァレリー・ローン」説が高め

かしら。

( +181 ) 2011/10/03(月) 23:33:58

楽士 ウートラ、「アナスタシアさん、ダニールさんもこんばんは」と手を振った。

( a78 ) 2011/10/03(月) 23:35:23

【墓】 ベルナルト

でな、どの口って言うとな……。

(・3・)

こんな口なんだぜ……ダニールのな。

( +182 ) 2011/10/03(月) 23:35:47

魔女 アナスタシア、楽士 ウートラに手を振りかえした。

( a79 ) 2011/10/03(月) 23:36:25

ベルナルト>>a77 何故ばれたし。@3

( a80 ) 2011/10/03(月) 23:37:10

熊ひげ ドラガノフ

[テレビの主は不在。変わりにその上でうずくまっている猫をみつけ首をかしげつつ、ミネストローネを暖める。]

>ラビ
>>10
一番気になったのが>>3:16の二つ目だな(ずるずる延ばされたとこ?)
一つ目は>>3:152で(オリガと勘違いしつつも)回答貰えたけど。その後返答なしで>>3:169って、前置きあっても腑に落ちないもンあったぜ?
>>2:93も一旦>>2:116で返答貰ったけどすれ違い気味。欲しかった回答は>>4:19まで出てこなかったし。その辺積もり積もって変な感触受けてた。

で、4dの回答でこの辺が大分解消できたから、一旦フラットに戻して>>4:146に至る。

( 18 ) 2011/10/03(月) 23:37:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

双子 リアン
13回 残711pt 飴飴
熊ひげ ドラガノフ
19回 残278pt 飴
売れない俳優 ローン
23回 残213pt 飴飴
兎人 ラビ
21回 残274pt
電波受信機 ヴァレリー
21回 残133pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
魔女 アナスタシア (3d)
騎士 コンラッド (4d)
鈴木さん家の白猫 たま (5d)

処刑者 (3)

伝道師 クリストファー (3d)
暇人 オリガ (4d)
楽士 ウートラ (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

ベルナルト (1d)
ころぽっくる (1d)
ワーウルフ ダニール (1d)
生徒 りあ (1d)
ハイエルフ ベルフラワー (1d)
父親の仇を探す中国人 ムラサキ (1d)
いたずら者 パック (1d)
狂気の精 ファズボール (1d)
しまりす しま (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■