741 【殺伐】IDを後悔する村【番外】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
タイガはV3に投票を委任しています。
Gはブラックに投票を委任しています。
タイガ は ブラック に投票した。
V3 は ブラック に投票した。
ストロンガー は ブラック に投票した。
旧2号 は ブレイド に投票した。
G は ブレイド に投票した。
シャドームーン は ブラック に投票した。
ブレイド は ブラック に投票した。
ブラック は ブレイド に投票した。
ブレイド に 3人が投票した。
ブラック に 5人が投票した。
ブラック は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、V3 が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、タイガ、ストロンガー、旧2号、G、シャドームーン、ブレイド の 6 名。
エンペラーは、ブレイド吊りだと思うんだけどなー。
( a0 ) 2011/09/19(月) 06:00:56
( +0 ) 2011/09/19(月) 06:01:14
【墓】 W_FJ (haruichi)
お疲れさまー。
やっぱ終わらないよねぇ。
自分は狼のときに吊られ際にブレイドさんみたいなことするんで、暫定予想はブレイド>シャドムン>2号ぐらい。
( +1 ) 2011/09/19(月) 06:02:26
【墓】 V3 (sonson)
ふわわわ。続きましたか。
墓場のみなさんおはようございます
>>+0
お疲れ様ですブラック。地上ではつっつきすぎて御免なさい。
( +2 ) 2011/09/19(月) 06:02:48
( a1 ) 2011/09/19(月) 06:03:19
【墓】 ブラック (riot)
>>+2
いやぜんぜん
俺のことじゃなきゃもっと突付けよと言いたいぐらいだなw
( +3 ) 2011/09/19(月) 06:04:37
( a2 ) 2011/09/19(月) 06:05:08
【墓】 アマゾン (mtmt)
なんぞこれ…
ブレイド吊りちゃうんか
( +4 ) 2011/09/19(月) 06:06:09
【墓】 ブラック (riot)
LWブレイドじゃね?
失速してんのも話がループしてんのもブレイドだと思うんだけどな
あいつ日が進んでも思考が広がってねーだろ
( +5 ) 2011/09/19(月) 06:06:09
>>+1生き残るならブレイドの動きは納得かなあ。
まあ今日ひょろると、明日票纏まらず村が負ける気がする。
( +6 ) 2011/09/19(月) 06:06:20
【墓】 W_FJ (haruichi)
ブレイドさんは昨日吊らないと結局吊り逃しそうなタイプだよなー。
ストロンガー白要素は騙ってないの1点のみ。この人村でも自分要素がいつも拾えません。
タイガも人柱の件ぐらいしか実は白要素拾えない。
Gさんは……あれだけどーでもいいことしゃべる狼あんま見ない、の1点に尽きる。
( +7 ) 2011/09/19(月) 06:08:18
何故昨日自由吊りになったのか尋ねたい。
自由吊りにするなら纏めは要らないと思うんだけど。サツバツ。
( +8 ) 2011/09/19(月) 06:08:46
【墓】 V3 (sonson)
ブラック吊り理由:かわいかったから(きり
今日明日とシャドームーン不在なのでブレイドが主役ですね。
楽しみです。
( +9 ) 2011/09/19(月) 06:09:01
【墓】 V3 (sonson)
自由投票にしたのは…殺伐村で個人戦やりたかったんですよね。
自分勝手な理由で申し訳ないですが。
( +10 ) 2011/09/19(月) 06:10:55
【墓】 X (amagumo)
なんでブラックが吊れとるん?
( +11 ) 2011/09/19(月) 06:16:29
( +12 ) 2011/09/19(月) 06:17:43
( +13 ) 2011/09/19(月) 06:24:16
エンペラーは、殺伐村が自由投票駄目とか初耳だなあ。
( a3 ) 2011/09/19(月) 06:25:05
V3は、エンペラー、殺伐村はがっつりかっちり纏めるの好きなのです。
( a4 ) 2011/09/19(月) 06:27:17
シャドームーンは、タイガ を能力(襲う)の対象に選びました。
まあ殺伐村入ってないから知らないんだけど。
Gと2号がいるから大丈夫だと思いたいけど、ストロが吊れそうで怖い。
シャドーがブレイド村視だと、今日は他灰の黒を探しに来るからカオスになりそう。
( +14 ) 2011/09/19(月) 06:28:45
エンペラーは、V3嗚呼V3の傾向って訳か。
( a5 ) 2011/09/19(月) 06:30:04
シャドームーンは、くっそ、ブラックで終わらんのかぁぁぁぁ
( A0 ) 2011/09/19(月) 06:33:36
【墓】 ブラック (riot)
おうガンバレやシャドームーン
( +15 ) 2011/09/19(月) 06:35:05
この時点でのブラック(寡黙)吊りは吊り手1損の意味しかない気もするんだよな。単なる寡黙でもない。
多弁だから吊らないとかの方が意味分からん。
( -0 ) 2011/09/19(月) 06:36:18
さて。
終わらんか。
これでシャドムン村なら推理進むんだよな。
シャドムン推理に期待。
俺はブレイド推理すんのがメイン課題だな。
( 0 ) 2011/09/19(月) 06:36:26
エンペラーは、ここまで読んだ。 ( b6 )
エンペラーは、ん、これは大丈夫そうなパタンか。 ( b7 )
【墓】 V3 (sonson)
シャドーは今日明日不在予定だからほぼ推理できないでしょう。
ブレイドは白くならなければそのまま吊られそうです。
( +16 ) 2011/09/19(月) 06:42:40
ブレイド狼考えた。
うん、俺のセンサーに反応しねえ。
あれだけ見たし、触れてもみた。
でもやはりなんか違う。
他じゃねえかと思うんで時間ねぇけど見る。
( 1 ) 2011/09/19(月) 06:43:22
委任が生まれてる状況では実際個人戦ではないし、昨日の本決定で自由投票はないと思うんだけどなあ。
( -1 ) 2011/09/19(月) 06:44:14
( +17 ) 2011/09/19(月) 06:45:13
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
LWさん頑張れー
( +18 ) 2011/09/19(月) 06:57:28
( a8 ) 2011/09/19(月) 07:19:18
どうにもどこか白いと思っている部分を誤認しているかもしれん。何かがあわない感がある。
ストロンガ狼と思ったがよくわからん。昨日の発言みてるとストロンガーの吊り決定出た辺りからの後半発言みると白っぽくみえる。ブラックの吊りに至った経緯は村っぽいというか、でも後からストロンガー狼でブレイド先吊って疑われたくないんで変えた。と考えると感覚的に白くて理論的に白くはない。ここらへんがもんにょりする。玉虫色。もし続いたら白決め打ちでするんでなく絶対1から見直してくれ。
みころんはリアクション芸人っぽくてなんかなぁ。でも黒いって風にも見えんのだよなぁやっぱ。
みころんが最初ブラックを白く考えてたのかというのがひっかかる。ここらへんの謎が解ければ白でいいかなと思う。
タイガは旧1号との関係で白くみえる。
前半の白さ、そしてその時の白さが俺の中で強烈で、それ
以降の発言は精査してなかった。でも急いで見た感じは黒いと見える者はない。大丈夫と思うけど最終日あったら見直すくらいはした方がいいと思う。X真だったら状況黒というのは唯一の黒い点だが。発言では見当たらないやっぱ。
( 2 ) 2011/09/19(月) 07:23:39
Gの発言は精査してるわけじゃなくて今まで同村した記憶から引っ張り出して白いと思ってるので、考察からは理解しえないのが飛んできたりする。放置枠に入っているので狼なら楽してるかどうかを見てみるといいと思う。
余裕さが見えすぎるようなら見直せ。
今の所大丈夫に見えるから平気と思うわ。うん。
投票は▼ストロンガにしとく。
昨日感じた黒さを払拭できるまでには至らんのだな。
村ならすまんがな。
じゃあ俺はもういくわ。
時間オーバー乙。やべーやべーやべー。
( 3 ) 2011/09/19(月) 07:28:45
シャドームーンは、ストロンガー を投票先に選びました。
【墓】 ライア (konbu)
ブラック (ライオットさん)、V3 (sonsonさん)、お疲れ様ー
まあ終わらないよねぇ
6日目のライオットさんは村側のライオットさんだったw
( +19 ) 2011/09/19(月) 07:31:52
( a9 ) 2011/09/19(月) 07:37:39
【墓】 V3 (sonson)
>>2
ストロンガーは理論で考えたら駄目だと思うんですよー
うーん、シャドムンはもう村にしか見えなくなってしまった。
( +20 ) 2011/09/19(月) 07:38:07
V3は、墓ログ途中まで読んで、電王がいないことに気付いた。。 寝よう。
( a10 ) 2011/09/19(月) 07:45:26
【独】 V3 (sonson)
_|
\○ |_
○ /|/ ○ / ̄ ̄
ズザァーッ /\ ○\
○| ̄|_燥3 浴@
( -2 ) 2011/09/19(月) 07:45:52
【独】 V3 (sonson)
何か違うな…寝よう。
( -3 ) 2011/09/19(月) 07:46:07
ブレイド (karanabe)
吊られたと思ったら生きてるでござる。
……推理頑張るか……
( 4 ) 2011/09/19(月) 07:49:23
G (puyo)
ふむぅ。
ブレイドが吊られてるかと思ったら、ブラックが吊られていたの巻。
はてさて。
( 5 ) 2011/09/19(月) 08:23:38
G (puyo)
んと、>>6:413を見ると、ブレイド投票はタイガと2号とブラックでいいのかな?
( 6 ) 2011/09/19(月) 08:28:13
おはよう!
V3とブレイドお疲れー…と思ってたら、お疲れはブラックの方かw
どんな流れでブラック吊りになったんだろ?
( +21 ) 2011/09/19(月) 08:40:11
( 7 ) 2011/09/19(月) 08:40:27
G (puyo)
シャドーが白いってのを言いたいのはわかったけど、>>6:372「ブラックと2号を洗え」とか、>>6:394の「シャドーがぱるぱるさんとか人外のストロンガーよりかずっと村だと思う」とか、最後の最後に>>6:404の「2号とGも頼む」とか、正直、吊られそうな村が混乱を残してどうするの?って思う。
わからないなら、わからないでいいし、狼は1なんだから、ここが狼だ!でいいじゃん。
ってところが、ブレイドが理解できないところ。
( 8 ) 2011/09/19(月) 08:40:33
個人的には、タイガか2号が気になるでござる。
ストロンガーは明日喰われてなかったら吊ればいんじゃねw
ブレイドは扱い困るだろーな。
2号辺りが村なら、ここ狼で逃げ切られたら憤死するだろw
( +22 ) 2011/09/19(月) 08:43:37
ブレイド (karanabe)
>>7
旧2号予想。お前……。発言読んでないだろ……。
( 9 ) 2011/09/19(月) 08:43:39
G (puyo)
で、シャドーについては、>>6:337で、「やっぱストロンガー白決め打ちは無理。」って言ってて、>>2で、「ストロンガ狼と思ったがよくわからん」で、>>3で「▼ストロンガ」「昨日感じた黒さを払拭できるまでには至らん」
んー。こちらも、狼どこ?って感じだね。
( 10 ) 2011/09/19(月) 08:46:01
G (puyo)
>>9 ブレイド
じゃあ、なんで他に疑いを振りまくの?
自分が吊られたら、2号吊ってもらいたいんじゃないの?
( 11 ) 2011/09/19(月) 08:46:47
ブレイド (karanabe)
>>8
「吊られそうな村が混乱を残してどうする」
それはお前の価値観だろ。思考をリセットして見てみろターコ!って話だ。後、お前らが何故かシャドーを吊るみたいな話をよくしてたから牽制の意味もある。
ぱるぱるさん、俺が狼だとしっくり来るとか言ってんのに
具体的な行動指摘と推理書いてねーんだもん。昨日の質問でやっと輪郭が見えた位。あの人俺の事ずっと疑ってんの。じゃあそろそろ俺スパワン旧一号の具体的な説得があってもいいよねって話。
( 12 ) 2011/09/19(月) 08:48:13
ただ、昨日のライダーマンの指摘は最もだなー
Gも言ってるけど、ブレイドは「狼どこ?」以前に、他の面子を「白前提」で話してる雰囲気が確かにする。
白視とか決め打ってるとかとは、また違うニュアンス。
>>4が疲れた狼に見えなくもないw
( +23 ) 2011/09/19(月) 08:48:37
G (puyo)
あと、ブレイドとシャドーはお互いに白い白い言い合ってるけど、それをおかしいと感じないのかな?
狼は村としての吊り枠を守ることでフォローしてもらって他を吊らせたいんだから、自分に来るのはわかるじゃん。
そこを感じたら、すっごく黒く感じると思うんだけど、2人ともそこを感じてないのが不思議。
( 13 ) 2011/09/19(月) 08:48:51
今日の吊り襲撃は楽しみだなーと思ったら、それがわかるのは二日後か。なげーなw
ホントにここ、48hにする意味があったのか?w
んじゃまたー**
( +24 ) 2011/09/19(月) 08:51:38
ブレイド (karanabe)
>>11
正確には絞りきれてねーからだな。旧2号には人っぽい感触もあるんだけれど、リアクションがクサいので判断に困る部分もある。
大体、お前ら確定白じゃないのよ?ただの灰だろ?最後の最後まで全員を疑ってかかるのは狼の生態だと思ってたら大間違いだぞ。白決め打った所が狼だったら負けだから。
俺は誰かを白決め打ちするにはまだ情報が足りないと思ってんの。疑う事で見えるものもある。
( 14 ) 2011/09/19(月) 08:52:08
G (puyo)
>>12 ブレイド
で、自由投票でブラックに入れるんだ。
自分が狼だと思ってないけど、自分が吊られるよりはまし、って、ブラック投票。
ブラックのことをアホみたいに言ってたけど、吊られそうになってもノイズ残して、更に生き残ってもノイズ残す方が、村にとってのメリットがないよ。
2号が狼だと思うなら、他が狼だと思うって言わないで欲しい。
他も狼かもな〜 ってのは独り言で言っててくれたらいい。
( 15 ) 2011/09/19(月) 08:52:54
( A1 ) 2011/09/19(月) 08:54:47
ブレイド (karanabe)
>>15
「2号が狼だと思うなら、他が狼だと思うって言うな」
断る。俺は最後まで可能性を探す。
だからお前は負けるの。こないだ同村した時だって白打った所が狼だったじゃねぇか
( 16 ) 2011/09/19(月) 08:56:08
G (puyo)
で、まあブレイドは置いといていいと思う、ってのは、シャドーの>>2のストロンガーの部分が凄く気になるから。
「もし続いたら白決め打ちでするんでなく絶対1から見直してくれ。」
って、ブレイド吊り前提だよね。まさか、自分が吊られることを考えて「もし続いたら」とは言わないし。
で、「もし続いたら」って、「終わるかもしれない」ってのが頭にあるわけだよね。
これって、「ブレイドで終わるだろう、でも『もし続いたら』」の「もし続いたら」だよね。
ブレイド白白言ってるのに、ブレイドで終わるだろう、ってのが出てくるのはおかしいよね。
この辺を見て、ブレイドよりシャドー狼かな、と思った。
( 17 ) 2011/09/19(月) 08:58:14
G (puyo)
>>16 ブレイド
それを言われるとぐぅの音も出ない。
まあ、でも、2号が狼ってことは無いと思うから、ブレイドの推理も間違えてるよ。
しかも、あの時は、ブレイドがシズカ白白言ってた。こないだと同じ状況だよ。
墓下に行く前にノイズ残して、それで村が迷走する。墓下に行って狼を見つけても意味無い。それこそ、人狼ゲームを間違えてる。
死んで見つけたからオッケーじゃないんだよ。死ぬ前に狼を見つけて吊らないといけないの。
人に言うなら、自分も前の村の反省をしな。
( 18 ) 2011/09/19(月) 09:01:35
G (puyo)
ぐぅの音が出た。
ま、それはおいておいて。
ブレイドは、シャドーに囲い込まれてる可能性を考えてみな。
シャドーもそうだけど。
( 19 ) 2011/09/19(月) 09:04:00
あれだけブラック狼で騒いでブラック吊りでないと推理が進まないと言っていたのはシャドームーン。
ブレイド白を確信できたから吊るなとかのあたりが、他の杯を見るのに比してどうかとか。
時間ないのにすまんね。どうせならコミットしてからいってくれてりゃいいのだが。まあいいか。
( 20 ) 2011/09/19(月) 09:05:05
G (puyo)
>ブレイド
少なくとも、シャドーはあんたのことを白い白いって言ってるけど、今日のあんたを吊りから守るつもりは無いし、あんたを吊ったら終わるかもしれないって考えてるんだよ。
これは、ブレイドを煽っているわけじゃなく、村なら真面目に考えてみて欲しい。
( 21 ) 2011/09/19(月) 09:05:35
ブレイド (karanabe)
>>8
まあね。最終日まで残れそうにない俺を囲って一体どうするのとかは思うが、シャドも洗うよ。
( 22 ) 2011/09/19(月) 09:08:03
まあなんだろね。>>2だけど。
>ストロンガー狼でブレイド先吊って疑われたくないんで変えた。と考えると感覚的に白くて理論的に白くはない。
これって俺から見るとシャドームーンがしてたことなんだよ。狼シャドーがブレイド吊られて終わらないことが分かってて、吊られそうなブレイド白を連呼する。
そして終わらなかった時に「ほらやっぱり白だったじゃないか。吊ろうとしたやつが狼だ」って展開を予測した。
その逃げ道をふさぐためと、ブレイドが吊られたから推理が進まないといういいわけを削るために、昨日最後で釣り先を変えるほうがノイズ除去に繋がるかと思ったわけだ。
( 23 ) 2011/09/19(月) 09:22:34
そんなわけで、俺は今ブレイドよりはるかにシャドーを狼と思って疑ってることだけは言い添えておく。
あ、すまねーけど、タイガ、G、旧2号は白と決め打ってるから。ブレイドが言うみたいに決め打った中に狼いたら負けとか知らないから。俺、自分の村人センサー信じてるし、言動の細かいところを掘り返すとたいていの村人を黒く見る能力もってるから。
( 24 ) 2011/09/19(月) 09:24:29
G (puyo)
>>22 ブレイド
吊られそうな白を囲っとけば、発言稼げるし、吊られた後で、「ほらやっぱり白だった。俺の推理に間違いは無い(キリッ」って出来るじゃん。
初歩の戦術だと思うよ。
( 25 ) 2011/09/19(月) 09:26:48
G (puyo)
む。
ストロンガーに同じようなことを先に言われた。死ねよカス。
( 26 ) 2011/09/19(月) 09:28:14
【独】 G (puyo)
ま、ブラックを吊った人は、猛省するといいよ。
悪いとは言わないけど、「こんな狼はいない」とか、「人狼はこうこうすべきだ」って思うのはいいけど、それは大きな誤認を生むから。
寡黙は黒要素ではない。
>>6:214の再下段を読むといいね〜
と、言うのは、勝負と関係ないので、灰に埋めておく。
こういう話をエピで出来たらいいな〜
ということで、推理を置いておいて、私見を展開。
( -4 ) 2011/09/19(月) 09:31:50
( A2 ) 2011/09/19(月) 09:32:44
【墓】 ベルデ (dageiran)
プギャー!
ブラックなんか吊ってやんのwwwww
まとめ役ゴミすぎワロタwwwwwwwwwww
どーすんだよこれ。ブレイドタイガシャドー吊り一手たんねーじゃねーか。
まとめ役ゴミかよ。
てゆーかそんなゴミを襲撃する狼もゴミだな。当たり前っちゃ当たり前の手だがブレイドのスジだなこれ。
ゴミを残しとけば勝手にミスリードしてくれるのに。馬鹿め。
( +25 ) 2011/09/19(月) 09:36:39
【独】 G (puyo)
しかも、ブラックは、推理してたし、ログ読んでたし、必要な発言はしてたよね。
最後なんて、寡黙でも何でもなかった。
>>6:378だね。
まあ、ブラックの意志を継いで、シャドーを吊るのが残された我々、ブラックを吊ってしまった我々の使命でしょう。
まさに、肉を切らせて骨を断つ。
村の中に、そういう役割もあっていいと思うし、そこは評価しよう。ブレイドよりシャドーが先かな。
図らずも、>>6:164の形になったね。
最終日は、ストロンガーをしっかり考えないと。
( -5 ) 2011/09/19(月) 09:36:43
【独】 ブレイド (karanabe)
シャドが囲った所で俺が死んだら意味ないと思うでござる
( -6 ) 2011/09/19(月) 09:37:35
ブレイド (karanabe)
まぁ>>2はなぁ。俺も違和感を感じてはいるよ。
ひとしくんにしては珍しいなとは思ったわ。ガンガン突っ込んでバシバシ殴りあう彼にしては割と白飽和してるなぁと。
( 27 ) 2011/09/19(月) 09:39:44
G (puyo)
あ、忘れてた。
ブラック、V3お疲れ様〜
墓下で仲良く喧嘩しな。
でも、プレースタイルの話とか、そういうのは、エピまで待っててくれると嬉しいかな〜
おいらも混ざりたいw
って言っても、もう、昨日とか一昨日から、ブラックはアリだナシだみたいな話が既に墓下で展開されていると予想。
混ざりたいいいいいぃいぃいぃ
( 28 ) 2011/09/19(月) 09:40:00
【墓】 ベルデ (dageiran)
てゆーか1回くらいコミットしとけ。
今日はもうブレイド以外ないだろさすがに。
終わってなかったらシャドーとタイガで悩め。
襲撃はたぶんGかストロンガ。
ストロンガ襲撃ならタイガ狼だな。
( +26 ) 2011/09/19(月) 09:43:00
【墓】 高田総統 (maka)
ブラックさんV3さんお疲れ様でした〜
個人的な感想では、2日ぐらい前からからなべさんがぷよさんの相手に疲れている印象。
これぷよさん狼だったらすげーな。
( +27 ) 2011/09/19(月) 09:50:01
【墓】 高田総統 (maka)
ひとっしーさんがいないからコミットムリポみたいですよ>ヴェルデさん
( +28 ) 2011/09/19(月) 09:50:58
G (puyo)
んで、>>6:173でシャドーにストロンガー考察を投げて、>>6:177で受けてもらって、>>6:373で書いたみたいに期待してたんだけど、ストロンガー考察ほとんどなかった。。。
それどころか、>>6:337だけだった…
ストロンガー狼だと思ってるんじゃないの ><
なんで、狼だと思う人とブレイドの白について騙ってるのよ ><
残念だけど、現状だとストロンガーへの投票は無理。
( 29 ) 2011/09/19(月) 09:56:59
G (puyo)
そして、今日来れないのは承知だけど、シャドーが怪しいし、「反論できないから吊らない」気は無い。「反論できないから吊る」気も無いけどね。まあ、シャドーが白なら、というか、今日、ストロンガーを見直す。
というか、死んで行った人達の言葉を思い返すべきだと思うんだよね。確実に村側なわけだし。
ニチレイの言葉を、ブラックの言葉を、V3の言葉を、響の言葉を、電王の言葉を。
うわwww なんか自分で言ってて白アピ臭いw
ま、彼らも、推理は間違えてるかもしれないけど、村のことを考えてやってることは間違いないんだから、彼らの発言の中で拾ってきてるポイントとか見直してみよう。
( 30 ) 2011/09/19(月) 09:57:05
G (puyo)
ほらね。
おいらが黒要素拾い始めると、妄想全開になる。
だから、黒拾いたくないんだよね。てか、拾うべきじゃないんだよね。
ま、ちょっと見直してくるる〜
( 31 ) 2011/09/19(月) 09:57:52
【墓】 ファイズ (masyu)
これ、ひとしたん狼じゃないの?
( +29 ) 2011/09/19(月) 10:00:18
【墓】 ファイズ (masyu)
あ、言い忘れてたー。
V3、ブラック、おつかれやまー!
( +30 ) 2011/09/19(月) 10:03:18
【墓】 ファイズ (masyu)
あ、でもブレイドも黒いなー。
狼追い詰めようとしてないように見えるなー。
( +31 ) 2011/09/19(月) 10:03:53
【独】 G (puyo)
ま、今日ブレイドが吊れなかったのはシャドーが狼だったとしたら誤算だったと思うよ。
そういう意味では、ブラック吊りにも意味はあった。
>>2は、昨日書いておいたのかもしれない。な、と思った。
今日、本当にリアル忙しいみたいだし、ちゃんと寝ないといけないから、昨日の寝る前に書いておいて落とそう的な。
ブレイド吊られて、今日ブラック吊りを前提に書いていた。
なら、「もし続いたら」にもしっくりくるし、>>2と>>3を昨日作ってて、>>1を今日付け加えた感じだよね。
まあ、それが狼要素か?と言われると微妙なので、ここは灰に落としておく。
( -7 ) 2011/09/19(月) 10:06:17
【墓】 高田総統 (maka)
ましゅさんお疲れ様です〜
確かにブレイドさんは、自己弁護多めで、狼探してるのかわからん部分あるけど、大体突っ込み返しだし…
今日いきなりひとっしーさんが黒くなったのは内緒。
時間なくて慌てて書いたんだろな〜
( +32 ) 2011/09/19(月) 10:18:14
G (puyo)
そうそう。
これ、今言うと、また変に取られるかもしれないけど、ブラックの発言傾向が黒要素にならないように、ブレイドの発言を作って話す、ってのも黒要素にはならないと思うんだよね。
単なる性格要素。おいらもそういうタイプだし。いや、思ったことは落とすけど、コアずれってこともあって、ログをズバーッと読んで、メモ帳とかに書いて、それを落とす。ってのもよくやる。
失言しないように、って感情自体も、狼要素に取ることも出来るけど、村だって、失言したら自分が吊られるかもしれない。って思って当然。吊られたくないし、吊られたら村にとって不利になる、って思うかもしれないしね。
だから、推敲してるとかそういうのは要素に取らない方がいいと思った。
おいら自身、4日目くらいからブレイドが2号狼2号狼言ってて、同時に時間ができたら時間ができたらって言ってて、何言ってんのこいつ?とりあえず言ってるだけだろと思ったけど、その辺も、正直に言ってるだけと思えば、別に黒要素じゃない。
と言って、別に白要素でもないと思うけどね。
( 32 ) 2011/09/19(月) 10:27:36
G (puyo)
ブレイドの白が取りにくいのは、やっぱり発言を作ってるから、ってのがあるよね。
ここ、難しい。ただ、白くないから黒い、じゃないから、ブレイドに関しては発言を見て白と黒を丁寧に拾って行かないといけないのかな〜 とか思いつつ、めんどくさいな〜 と思ってたりして。
にゃは〜
だって、ブレイド、感情を抑えて書くんだもん。多分、ブレイドが考察書いてるときって、「こうかな〜 いや、でも理論的にはこっちって考えた方が自然だ。」みたいな感じで、自分の感情を押し殺して書いている気がするから、発言がねじ曲がって感じるのかな?とか。
ま、こういう自分なりの整理をした上で、騙されないように気をつけてブレイドの発言を読んで来る〜
( 33 ) 2011/09/19(月) 10:30:48
【墓】 クウガ (batman)
ま、終わってないよね。
ブラックV3お疲れ様ー
( +33 ) 2011/09/19(月) 10:37:25
( +34 ) 2011/09/19(月) 10:46:25
G (puyo)
>ブレイド
>>6:243で、「旧2号人かなーと思い始めてるけれどな」って言ってて、>>6:339で「追い詰められた時の俺の感覚はあてにならないので村かも知れねーけど。」ってあるけど、今、2号狼ってどのくらい思ってる?
「みんな狼はあり得るけど、2号が一番ありそうだな〜」って感じ?それとも、「2号が狼だろうな〜 その他は狼っぽくないし」って感じ?
なんだろう、今の思ってる感じってどうなってる?
( 34 ) 2011/09/19(月) 10:48:25
【墓】 W (nichirei)
ブレイドとさどむんが、どっち吊っても白組4人に仮想狼作って来るからめんどくさいな
もうロン毛やタイガとか狼なら別にいいやって気分なんだけど。
( +35 ) 2011/09/19(月) 10:49:00
【墓】 ファム (幽)
ま、終わってないよね。
ブラックV3お疲れ様ー
↑こぴぺ
( +36 ) 2011/09/19(月) 10:55:30
G (puyo)
>ブレイド
あと、シャドーが狼っぽくないってのの起点に、「自分(ブレイド)が吊られそうなのに、そこを庇うとか意味無いじゃん」ってのがあるみたいだけど、ストロンガーの>>23とか聞いて、どう思う?
>>6:238で、「割とひとしクオリティ過ぎて村人偽装にしては手が込みすぎてる。」については、>>5:209のストロンガーの一番下とか、>>5:295を見てみて。
hitoshiらしい、とか、キレがあるのと、村っぽいとは別だと思うんだよね。
その辺を外して見ても、シャドーが白いかどうか、ブレイドの考察が聞きたい。
( 35 ) 2011/09/19(月) 11:00:30
( 36 ) 2011/09/19(月) 11:00:45
【独】 G (puyo)
なんか、響鬼のログとか読み返すと、納得な感じなんだよね。今更だけど。
おいらへの発言とか、その他の発言とか、見ると、良く考えてる。
面白いのは、3日目と4日目で変化してるんだよね。
3日目●ストロンガーから、4日目ストロンガー白まで。
で、電王>>2:482と>>2:486が面白い。この人の言う通りなら、3日目からストロンガーが働き始めて、たしかに、村有利なこと言ってるし、うんうん。って感じ。
V3も「ストロンガーが狼だったら人狼引退した上で、You Tubeで顔晒してみんなに謝ります」とか言ってるし、ストロンガーどんだけ人気だよ、と。
ニチレイぷぎゃーwww
というのは、灰に埋めておく。
( -8 ) 2011/09/19(月) 11:09:40
【墓】 ファイズ (masyu)
G頑張ってるなー
なんだかんだ終盤Gがいなかったら、村のログが完全停止しそうな気がしてならない。
( +37 ) 2011/09/19(月) 11:15:35
ファイズは、高田総統のほっぺを伸ばした
( a11 ) 2011/09/19(月) 11:15:54
G (puyo)
>ブレイド
あと、昨日、ブラックの姿勢についていろいろ言ってたけど、>>6:256で言ってるように、ブラックは吟味してる。ブレイドの考察をちゃんと読んでやれよ、と言ってる。
惚れるわ。
思考を出さないだけで、ちゃんとブレイドを見ている。
で、吟味された上で、>>5:254とか、>>6:108とか言われてるんだよ。さらに、>>6:249とか>>6:255とか言われてるんだよ。
ブラックを単なる煽りと切るのは簡単。でも、ブラックは村で、そのブラックから、「結局狼誰だよ」とか「自吊り言うなよ」とか言われてるわけ。
そこ考えて、村なら頑張って。
でも、>>6:372の中段一番下とか、>>6:257の一番下とか、ブレイドの人の良さが出てて、凄くいい。
(白黒関係ないけどねw)
( 37 ) 2011/09/19(月) 11:20:22
ブレイドは「賢い人」の印象というのは変わらないまま。それと発言内容との矛盾が、むしろ村側を感じさせる。
発言をつくること自体は読みにくくなる。ただ、発言をつくってるにもかかわらず、誰も彼も疑う状況になっているということは、その行動自体が村側っぽいのではないかと思いつつあるってこと。
今の状況で、どうなのよ。ラストウルフがSGターゲット定めうぽんぽん周囲に弾丸撃ちまくってても「だから?」で終わるし、そんなこと「賢い」ブレイドが気づかないわけないし、気づいた上でやってるのだとしたら狂化の領域。
確かに狂化でも白視はとれるけれど、それにしては「つくってる」はずのものがコレかと。ブラックへの反応も含めて、なんかがすごく引っかかる。
( 38 ) 2011/09/19(月) 11:20:30
( 39 ) 2011/09/19(月) 11:21:08
実際のところ、ブレイドは村全体を見たときには確実に浮いているんだ。それはV3が言ってた通り。浮いては、いるんだよ。
その中で、ブレイドを比較的積極的にかばうであろうWが襲われて、比較的消極的にかばうだろうV3が残された。これはブレイド狼であればどうなのかということだ。
世論は確実に▼ブレイドに収束しつつあった。
まとめ役として独断を結局しないだろうV3が残された。
白のどちらも襲えた。なぜブレイド狼がWを襲うのか。
( 40 ) 2011/09/19(月) 11:24:53
【墓】 W_FJ (haruichi)
>>40
てゆか。
その理論ならブラックたんも白だったと思うんだ。
( +38 ) 2011/09/19(月) 11:27:47
それは、ブレイドが吊られることを望む狼がいたという可能性が高く、ブレイドを吊らないための説得をシャドーがしていたかというところに返ってくる。
シャドーは「俺にはこう見える」「こう感じる」とは言った。しかしブレイド自体を疑う「他の灰」に対してどれほどの説得をしていただろう。
これが推理と説得のゲームであるかぎり、当人を当人がどう見たかは1つの鍵ではあるけれど、守るべき者を必ず守る意思こそが説得だと思う。
俺は自分が白と思った相手を疑うのがいれば「それはこういう意味じゃないのか」とか結構しつこく突き詰める方だから、こう感じるのかもしれない。
シャドーは、白と思うとは連呼したけれど、黒じゃないのかと騒ぐ灰に対して…あまり働きかけているようには見えなかった。むしろ「彼が狼と思っているはずの俺に対して働きかけてはいた」ようだが。
いや、俺からからみに行っているから答えていただけなのかもしれないが。
( 41 ) 2011/09/19(月) 11:29:31
ストロンガーは、シャドームーン を投票先に選びました。
おいおい…ストロ先生迷走か…?(ログは読めてない)
( +39 ) 2011/09/19(月) 11:30:42
まあ、これだけ言っておいて、シャドー村だったりすると、なかなかに自分を追い詰めてるよな。
あっはっはっはっは。
でも自分の逃げ道をふさいでいるストロンガーになるかもだな。
難しいのう。
( -9 ) 2011/09/19(月) 11:31:09
そんなわけで現在、▼シャドームーンで終わると思ってる。
( 42 ) 2011/09/19(月) 11:33:42
( 43 ) 2011/09/19(月) 11:34:37
( A3 ) 2011/09/19(月) 11:35:28
G (puyo)
>>43 ストロンガー
見てる見てる。
そのアクションの、理解した、でどう変わったのかな?を聞きたくてね。
( 44 ) 2011/09/19(月) 11:43:54
G (puyo)
あー
ブレイドにいろいろ投げてるのは、黒塗りとかじゃなくて、村なら白くなって欲しいからだから。
変に勘ぐらず、素直に答えてね。
( 45 ) 2011/09/19(月) 11:45:21
【墓】 W_FJ (haruichi)
ロリムーンはブレイド白だと思ってるにしては、ブレイド吊らせないための動きはしていない。そゆことだよね?
理屈としてはわかる。
( +40 ) 2011/09/19(月) 11:46:04
( A4 ) 2011/09/19(月) 11:49:54
エンペラーは、今日は人居ねーな。
( a12 ) 2011/09/19(月) 12:08:19
エンペラーは、ここまで読んだ。 ( b13 )
【墓】 W (nichirei)
え、いきなりどうしたのストロンさん
>>+38もそうだと思うし、さどむんのブレイド庇いもストロン疑いも昨日の時点でそう言うの透けてたと思うんだけど。
なんか本心から言ってない様な感じの。
何故今日になっていきなり「80%狼」のブレイドから目線逸れた。
( +41 ) 2011/09/19(月) 12:59:23
【墓】 ライア (konbu)
後半の村が迷走する様は面白い
( +42 ) 2011/09/19(月) 13:09:54
【独】 ライア (konbu)
イエーイ☆
また村滅ぼしてきたよー^^
ほんとまとめやると駄目だw
( -10 ) 2011/09/19(月) 13:10:51
【墓】 ファイズ (masyu)
ていうか、割とみんな黒いのは何で?
( +43 ) 2011/09/19(月) 13:16:55
ストロさん後半吊られ易いってのは嘘じゃなかったんだ…。
一番ノイズだと思っていたGが、一番村視出来るとは考えもしなかった。
( +44 ) 2011/09/19(月) 13:25:07
【墓】 ブラック (riot)
>>+44
狼が狙ってあれだけノイズ撒き散らせたらすげーわ
答え知ってるもんの発言には見えねえ
( +45 ) 2011/09/19(月) 13:34:21
( +46 ) 2011/09/19(月) 14:39:19
旧2号 (みころん)
おは。
続いてるよな、そーだよな。
俺、ストロンガ、任せた。
んじゃ。
( 46 ) 2011/09/19(月) 14:42:15
タイガ (paruparu)
おはやう、せいぞんせんりゃーく。
はて、何故ブラックが吊られているのだ。俺はV3に委任していたので、ブラック投票になってるぜ。
明日は一日休みなので、やっとまともに喋ることが出来ると思う。
( 47 ) 2011/09/19(月) 14:47:54
旧2号 (みころん)
ん?俺が芸人ぽいだと??
楽しく殺伐がモットーだぜぃ。
でも今回はかなり真剣にガチなんだけどなあ。
でもブラック好きだったぜぃ。笑わせてくれるヤツは好きだ。
( 48 ) 2011/09/19(月) 14:48:45
【墓】 高田総統 (maka)
みなさんのG氏に対する愛が伝わってきた
( +47 ) 2011/09/19(月) 14:50:55
高田総統は、ファムプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a15 ) 2011/09/19(月) 14:51:43
旧2号 (みころん)
で、俺は今日はもうリア充ていうかね、自分のお手入れしたいのね。火曜はきれいきれいでいたいのね。
昨日いっぱい考えたから、これ以上考えても無駄な深読みするだけ。
んじゃ。
( 49 ) 2011/09/19(月) 14:52:23
( +48 ) 2011/09/19(月) 14:53:13
【墓】 ファイズ (masyu)
んーーんーーー
▼ブレイド/シャドムンでいいと思うんだけどねー
ていうか、今更そこ以外に今後吊り先行くことあるんだろうかってくらい思考停止の雰囲気。
ていうかこの村ながっ!!!
( +49 ) 2011/09/19(月) 14:54:39
ブラックV3お疲れ様でしたー。
素直に▼ブレイドで終わるのだろうか。
というかログ読み切れていません!
( +50 ) 2011/09/19(月) 14:55:28
というかここ見物中に村一個終わってしまいました。
48hの1500ptは見物人殺しです。
( +51 ) 2011/09/19(月) 14:56:28
【墓】 ファイズ (masyu)
なんだかんだコミットしてないしねえ。もう村開始してから12日も経ってるんだねー。
( +52 ) 2011/09/19(月) 15:04:32
【墓】 高田総統 (maka)
48hはだれると狼の思う壺なんだぜ…すんすん
途中コミットタイミングはいくつかあったはずなんだけど
( +53 ) 2011/09/19(月) 15:07:49
【墓】 高田総統 (maka)
…これ墓下にブラック二人いねえか
( +54 ) 2011/09/19(月) 15:10:08
投票を委任します。
旧2号は、ストロンガー に投票を委任しました。
高田総統は、無印とRXか。
( a16 ) 2011/09/19(月) 15:11:34
旧2号 (みころん)
いい忘れた。
ブラック、おめえは普通にしゃべってれば村と思えて除外できたんだ。村に無駄吊りさせて何になる?? 最後までチンカス野郎だったな。
まとめV3、乙
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
じゃねえよっ。
( 50 ) 2011/09/19(月) 15:17:09
【墓】 W_FJ (haruichi)
うーん。ストロンガーの人が村側でもいつも黒いと感じるわけがわかった。
積極的に人を吊りにいくからだ。ここ、たぶん狼だと思うんだけど、間違ってたらどうしよう?的なためらいとかなく、一気に吊りにかかる。
( +55 ) 2011/09/19(月) 15:30:38
旧2号 (みころん)
>>36 G
ブレイドが推敲してるから怪しいとは言ってないぜ。性格的要素だとは充分思ってる。
自分がすごく考えて考えて行動するから、俺みたいに瞬間で反応するアホが理解不能なのもわかるんだ。
ブレイドの発言から、白いなあってところがないから最黒になってる。旧2号狼だから吊れ!と叫ぶなら、お前が言うように吊られ際に「あいつも変だけどー、この人もここはおかしいしー」とか、言うなっつうの。ブレイド村でも、考察読むのも無駄な気がする。
( 51 ) 2011/09/19(月) 15:32:21
【墓】 W_FJ (haruichi)
いやぁ。あのだれだれの中「自分こう思うの。聞いて聞いて聞いて☆」だったGさんは絶対狼には見えない。
( +56 ) 2011/09/19(月) 15:32:58
( A5 ) 2011/09/19(月) 15:33:04
ファムは、高田総統をはりせんで殴らなかった。
( a17 ) 2011/09/19(月) 15:37:45
ファムは、ここまで読んだ。 ( b18 )
エンペラーは、ごろごろ。
( a19 ) 2011/09/19(月) 15:52:03
高田総統は、ファムをよしよし、kawaiiね〜
( a20 ) 2011/09/19(月) 15:53:52
【墓】 高田総統 (maka)
Gさんって狼のときどんなんなるんですか?
( +57 ) 2011/09/19(月) 15:54:52
ファムは、高田総統の顔面にハイキック。
( a21 ) 2011/09/19(月) 15:55:50
【墓】 ファム (幽)
みたことないねー。そういえば。今戦績見てみたら2回ぐらいはやってるみたいだけど。
( +58 ) 2011/09/19(月) 15:58:36
高田総統は、ファムに、スケスケビーム!
( a22 ) 2011/09/19(月) 16:17:57
【墓】 高田総統 (maka)
そっか〜
箱戻ったらログ見てみよう。
( +59 ) 2011/09/19(月) 16:18:53
ファムは、スケスケビームを気合いでかわした。
( a23 ) 2011/09/19(月) 16:27:20
高田総統はライダーしかいないこのむらですごい違和感だ。
( +60 ) 2011/09/19(月) 16:27:36
ファムは、ヘンなもん撃つなよ!!
( a24 ) 2011/09/19(月) 16:27:38
( +61 ) 2011/09/19(月) 16:27:57
ブラックRXは、ファムに、もふもふした。
( a25 ) 2011/09/19(月) 16:28:23
ファムは、ブラックRXの手を振り払った。
( a26 ) 2011/09/19(月) 16:30:00
( +62 ) 2011/09/19(月) 16:31:13
ブラックRXは、ファムに、マイナスイオンをふりかけた。
( a27 ) 2011/09/19(月) 16:31:50
ファムは、あ、なんか涼しい(気がする)
( a28 ) 2011/09/19(月) 16:32:59
( +63 ) 2011/09/19(月) 16:37:26
高田総統は、ブラックRXに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a29 ) 2011/09/19(月) 16:38:00
ここの墓下メンバーで村建てて対戦したい気もする。
また幽さんと共有になりそうだけど。
もしくは幽さんと狼。
( +64 ) 2011/09/19(月) 16:39:47
( +65 ) 2011/09/19(月) 16:40:34
>>+65
5dで狼三連吊りの予感。
あ、でもましゅさんと私が潜伏すればいいかも。
となると多弁ローラーで潰されるか。
( +66 ) 2011/09/19(月) 16:41:57
【墓】 高田総統 (maka)
多弁ロラってメジャーなんですか。
( +67 ) 2011/09/19(月) 16:51:22
( +68 ) 2011/09/19(月) 16:54:21
【墓】 ファム (幽)
ただ、多弁ロラさせるなら確実にぼくが生き残れるからなってくれたらむしろラッキー☆
( +69 ) 2011/09/19(月) 16:56:50
【独】 ブレイド (karanabe)
>>37
見てるのはわかるけれどね……。
あれだけ短いと伝わらないです色々と。
( -11 ) 2011/09/19(月) 16:58:52
>>+64メイン戦場がガチではない俺の弱さっぷりは異常だぞ。
ブランクも長い。
( +70 ) 2011/09/19(月) 16:59:04
エンペラーは、でも、企画立てるのは面白そうなので応援だけする。**
( a30 ) 2011/09/19(月) 17:01:01
【墓】 ファム (幽)
>>+70
ぼくが狼になった暁にはぜひ占い師になって偽決め撃たれてくださいませ
かしこ
( +71 ) 2011/09/19(月) 17:01:02
エンペラーは、え。そんな事言われると頑張りたくなっちゃうな。
( a31 ) 2011/09/19(月) 17:04:15
( +72 ) 2011/09/19(月) 17:05:02
( +73 ) 2011/09/19(月) 17:05:44
【墓】 ファム (幽)
がんばってがんばって♪
ぼくが村人になったら狼になって占い騙って偽決め撃たれて二日目で吊られてね♪
( +74 ) 2011/09/19(月) 17:05:46
【墓】 高田総統 (maka)
>>+68
偽役職やったことあります?
ほぼ素村しかみたことないので。
( +75 ) 2011/09/19(月) 17:06:35
( +76 ) 2011/09/19(月) 17:08:02
【墓】 ファム (幽)
>>+75
騙りは2回?
真は3回?
瓜で狂人はやってないかもねー
( +77 ) 2011/09/19(月) 17:09:09
【墓】 ファム (幽)
ちなみに真は
一回目:ハム2入り狩無し編成で初日にハム溶かし。二日目襲撃されつつハム溶かし。
二回目:共有と村の占い騙りで二日目にして真確定。
あれ?この二回だけかな。占い師経験。
( +78 ) 2011/09/19(月) 17:12:14
( +79 ) 2011/09/19(月) 17:12:36
エンペラーは、ファムを可哀相な目で見た後、兎耳をファムの頭にそっと付けた。
( a32 ) 2011/09/19(月) 17:14:56
【墓】 響鬼 (Turquoise)
あうあうあー箱の電源コードが壊れたー。
( +80 ) 2011/09/19(月) 17:15:34
( +81 ) 2011/09/19(月) 17:15:36
ファムは、エンペラーの目を潰した後にウサミミをたたきつけた。
( a33 ) 2011/09/19(月) 17:16:29
ファムは、エンペラー ウサミミだけはちょっと・・・
( a34 ) 2011/09/19(月) 17:16:49
エンペラーは、じゃあ、犬耳。(ウサミミを捨て、そっ
( a35 ) 2011/09/19(月) 17:17:45
エンペラーは、響鬼ナムです。
( a36 ) 2011/09/19(月) 17:18:03
ファムは、尻尾を巻いて逃げ出した。
( a37 ) 2011/09/19(月) 17:18:14
( +82 ) 2011/09/19(月) 17:20:07
エンペラーは、潰されまくった目を治療する事にした。
( a38 ) 2011/09/19(月) 17:20:43
【墓】 ファム (幽)
うん、まったく似合わないね。
( +83 ) 2011/09/19(月) 17:21:03
【墓】 ファム (幽)
中身的にも!!
( +84 ) 2011/09/19(月) 17:21:11
ファムは、エンペラーの治療を断固阻止しようとしている。
( a39 ) 2011/09/19(月) 17:21:28
( +85 ) 2011/09/19(月) 17:23:41
エンペラーは、ファムに消毒薬をぶっかけた。邪魔すんなボケ。
( a40 ) 2011/09/19(月) 17:24:16
【墓】 ファム (幽)
柴犬の耳と尻尾は好きだよ。
でかい犬は怖い。ていうか犬全般怖い。
( +86 ) 2011/09/19(月) 17:24:23
ファムは、動かなくなった。
( a41 ) 2011/09/19(月) 17:25:37
俺だってコワイ犬はいるが、
犬と散歩するのは可愛いぞ。
飼ってないけど…。(しょんぼり
( +87 ) 2011/09/19(月) 17:26:40
( +88 ) 2011/09/19(月) 17:26:56
エンペラーは、ファムを椅子にして治療を始めた。ふんふーん。*
( a42 ) 2011/09/19(月) 17:27:03
( +89 ) 2011/09/19(月) 17:29:05
ファムは、血の涙を流しながら起き上がったりするかもしれない。
( a43 ) 2011/09/19(月) 17:30:12
( +90 ) 2011/09/19(月) 17:37:29
高田総統は、ファムにセメント袋を置いた
( a44 ) 2011/09/19(月) 17:37:56
【墓】 高田総統 (maka)
エンペラさん犬飼ってないのに散歩させてるのか…
犬誘拐疑惑
( +91 ) 2011/09/19(月) 17:39:07
( +92 ) 2011/09/19(月) 17:49:22
昔は俺も怖かった。
でも一度飼ってみるとカワイイヤッターなんだよ。
ミニチュアダックスとか飼いたい。一緒に寝たい。
>>+91
つー訳で違う(笑)
昔雑種だけど飼ってたんだよ。
( +93 ) 2011/09/19(月) 17:50:12
( +94 ) 2011/09/19(月) 17:50:37
エンペラーは、ファムをネイルハンマーではなく傘で撲殺する事に決めた。
( a45 ) 2011/09/19(月) 17:51:34
【墓】 ファム (幽)
いやー友達の家の犬に追い掛け回されて押し倒されてからあれはダメだ、になった。
>>+94
普段の行い?
( +95 ) 2011/09/19(月) 17:51:57
ファムは、じゃ、スコップ装備する。
( a46 ) 2011/09/19(月) 17:52:25
昔怖かったのは親戚の猟犬によって、だなあ。
あいつら今も怖いです…。
>>+95普段の俺知らないだろが。
( +96 ) 2011/09/19(月) 17:53:56
エンペラーは、ファムせめて左官用コテにしろよ!
( a47 ) 2011/09/19(月) 17:55:18
ファムは、エンペラーかさと来たらスコップなんだよ!!なんだよこてって!!
( a48 ) 2011/09/19(月) 17:56:30
【墓】 ファム (幽)
>>+96
でかいのはホントにアウトだよね。あれはアウト。
・・・なんとなく変態な毎日?
( +97 ) 2011/09/19(月) 17:57:03
エンペラーは、ファムくそ…傘で撲殺して屈辱感を与えようと思ったのに。※靴べらでも可。
( a49 ) 2011/09/19(月) 18:00:00
ゴールデンはもふもふして寝心地は良さそう。
ちょwwww
( +98 ) 2011/09/19(月) 18:01:27
ファムは、エンペラーえ?一応 かさもち理沙さんで美奈さんは撲殺できるよwww
( a50 ) 2011/09/19(月) 18:04:06
【墓】 ファム (幽)
近寄ったら噛み付いてくるんじゃね?
違うの?(まがお
( +99 ) 2011/09/19(月) 18:04:35
( +100 ) 2011/09/19(月) 18:11:52
【墓】 ファム (幽)
あ、そなの?でも近寄らないww
・・・そろそろ夢から醒めたほうがいいんじゃないかな?
( +101 ) 2011/09/19(月) 18:16:00
( +102 ) 2011/09/19(月) 18:25:03
( +103 ) 2011/09/19(月) 18:26:24
エンペラーは、ファムあ、ごめん…泣くとは思ってなかった。
( a51 ) 2011/09/19(月) 18:29:15
エンペラーは、ファムを慰めた。
( a52 ) 2011/09/19(月) 18:29:35
ファムは、まぁ当然のように嘘泣きですけどね☆(きりっ
( a53 ) 2011/09/19(月) 18:30:18
エンペラーは、でも、可愛かったから構わない。(きらっ
( a54 ) 2011/09/19(月) 18:30:57
ファムは、エンペラーをスコップで殴った。
( a55 ) 2011/09/19(月) 18:32:13
エンペラーは、ダイイングメッセージ『犯人はフ...』**
( a56 ) 2011/09/19(月) 18:34:19
ファムは、メッセージの続きを「犯人はファイズ」に書き換えた。
( a57 ) 2011/09/19(月) 18:35:55
( -12 ) 2011/09/19(月) 18:44:52
高田総統は、ファム|冫、)ジー
( a58 ) 2011/09/19(月) 18:50:53
【墓】 高田総統 (maka)
悪女がおる
( +104 ) 2011/09/19(月) 18:51:07
【墓】 ファイズ (masyu)
悪女だ悪女。
えー。でかい犬ほどかわいいよー
( +105 ) 2011/09/19(月) 18:54:13
ファイズは、メッセージをもみ消して、代わりに傍に凶器であるファムのスコップを置いておいた
( a59 ) 2011/09/19(月) 18:55:47
【墓】 ファム (幽)
この村に女性なんていない筈なんだけどみんな何を見てるの?
( +106 ) 2011/09/19(月) 19:19:08
ファムは、慌ててスコップを回収してどこかへ去った
( a60 ) 2011/09/19(月) 19:19:30
【墓】 W (nichirei)
読みきれてないけど。
>Gの人の狼
2回占騙り見たよ。
真は取るけど終盤に視点漏れやったり黒くなったり一気に分かりやすくなる印象。
( +107 ) 2011/09/19(月) 19:20:41
【墓】 ファイズ (masyu)
>>+107
ほへーそうなんだ。
アルルで占騙りしてるのだけ、過去ログ読みで読んだことある。
じゃあ潜伏の時どんな感じになるのかは、神のみぞ知る的な感じなんですかね。
( +108 ) 2011/09/19(月) 19:26:03
【墓】 ライア (konbu)
悪女と聞いて
( +109 ) 2011/09/19(月) 19:28:36
( +110 ) 2011/09/19(月) 19:29:34
フィルタでスパ1発言だけ見ると、
シャド狼に見えるけど、いかんせん灰との絡みが少なめだな。
( +111 ) 2011/09/19(月) 19:30:14
【墓】 X (amagumo)
シャドームーン吊って終わらなければカオスって事でいいんじゃね?
( +112 ) 2011/09/19(月) 19:44:11
【墓】 ベルデ (dageiran)
まったくだ。
もうこれ以上は推理材料なんか増えないんだからな。
今まで何やってたんだよ。どこ見てたんだよ。寝てたのかって話だよな。
普通終盤なんか悩む必要もなくサクサク吊って終わりだろ。
いつまでグジグジ考えてんだってか何を考える必要があんだよ。
ここまできて悩むくらいなら辞めちまえもう。
妊婦かよ。
( +113 ) 2011/09/19(月) 19:45:10
( -13 ) 2011/09/19(月) 20:07:44
( A6 ) 2011/09/19(月) 20:09:35
( A7 ) 2011/09/19(月) 20:10:09
( A8 ) 2011/09/19(月) 20:10:43
( A9 ) 2011/09/19(月) 20:11:33
★アクセル>>4:+248
今更だけど返事なー。
あんまり期待はするなよ。
俺的には、占い師候補3人フィルタで見た所、
X・スパ1>アクセル、だった。
正直、アクセルは襲撃に関する恐れや長期的展望が見えず、占い師としての姿勢も見えない。(これは寡黙が原因ではない。)これでは信じられないかな。
ただし、既にスパ1の狼情報を得ている状態なのでフラットには見れてない。
また、スパ1はID公開村だからか脇が甘い感じがするので、俺が地上に居たら発言を硬質にさせる為に、言葉を投げかけたかもしれん。
すまんね、感覚的な意見で。
( +114 ) 2011/09/19(月) 20:11:35
( A10 ) 2011/09/19(月) 20:12:10
>>1:163は黒いな。狼への撤回希望に見える。
>>1:188も、何か黒く感じる。特にorzが周囲へ凹んでますアピ。
Xとスパ1に比較し、雑感が感想レベル。>>1:208
占い師としての先の見通しが見え難い。
1dはXは姿勢が見えて、スパ1は対話で狼を探す感は感じるかも。
>>1:267は、アクセルの内側で疑問は渦巻いてるのだろうけど、言語化してないのでアクセルの思考がやはり見え難い。
>>1:407以降は、ぽつぽつとアクセル内部思考が見え始めてはいる。
( -14 ) 2011/09/19(月) 20:12:23
( A11 ) 2011/09/19(月) 20:12:39
少し疑問。スパ1>>1:479はアクセル同意意見が出るのはちょっと不思議。真からすれば、スパ1・アクセルは狂・狼なので作為等を疑っても有かと思うが、ここID公開村なんだよな。
>>1:662は、今狼2が分かっているからかもしれないが、無難な所占いかなあと感じる。
地上に居たら、>>2:7の心理は尋ねたろうな。狼視そこまでしてたのかと。
とりあえず、アクセルはマジ喋れと思った。
思考隠しにしか見えん。
>>2:552>>2:557は吊りの方は気にして襲撃は気にしていない。
進行重点? 自分が居なくても皆が居れば村勝てると考えているなら、その思考が見たい。
>>2:618この発言は良い感じ。真でも偽でもやっと意見が見えた感。
>>2:700?狼の狩人炙り出しで焦る? ちょっと解読不能。
3dアクセルは結構意志を感じる発言をちらほらしてる。
( -15 ) 2011/09/19(月) 20:12:43
まあ、雑感めいたものは、灰に埋めといた。
アクセルが基本短い時間での参加という事ならば、
もう少し発言内容を「何」に重点を置くか、尖らせても良いんじゃないかなあ。
( +115 ) 2011/09/19(月) 20:14:40
旧2号 (みころん)
>>3 シャドムン
吊りに出しといて、それも最終戦でだ。
「村ならすまんがな。」 とか言うなっ。
謝るくらいなら、もっと考察して出せ阿呆。
( 52 ) 2011/09/19(月) 20:15:50
まあ、pgrな灰発言だと思うよ。うん。
ログろくに読んでないのは変わらずだしなあ。
( +116 ) 2011/09/19(月) 20:16:30
旧2号 (みころん)
ブレイドが白くなるためには自分白をいうのに、
こういう僕は村だからーとか、
僕が狼だったらこんなことしないーとか、
何の白証明にもならんから。
昨日の吊られ際も「村で吊られるのは久しぶりだ」とかなんとか。お前村なら、そういうのやめろ。
( 53 ) 2011/09/19(月) 20:22:40
昨日のブレイドの発言は、くっと切っ先がこっちに来た感じがするんだよなー…。相変わらずの感覚発言。
( +117 ) 2011/09/19(月) 20:27:22
旧2号 (みころん)
俺も、ストロンガとGとタイガは白決め打ってるぜ。
タイガは状況的な白要素が圧倒的でそれを崩せるのは不可能という意味でだが。後半になってからあんまりしゃべってないから、人柱がなかったら不安になっていたかもしれん。でも白だろ。
決め打った白に狼がいる時もあるが、またはそう思って深読みしてストロンガあたりを疑い始めるのは、俺の得意技だが。今回は代わりにGがいろいろ妄想してくれてんで、視界がすきっとしてる。
吊りはストロンガに委任。お風呂入ってくる。
( 54 ) 2011/09/19(月) 20:28:39
( A12 ) 2011/09/19(月) 20:29:10
( A13 ) 2011/09/19(月) 20:30:03
【墓】 アクセル (Eugene0)
鳩がぶっ壊れて、代替え器のフォント表示がクソでかくて、非常にログが読み辛い件。
さっさと墓落ちでよかったー。
( +118 ) 2011/09/19(月) 20:30:05
( A14 ) 2011/09/19(月) 20:30:48
エンペラーは、アクセルお疲れちゃーん。
( a61 ) 2011/09/19(月) 20:31:24
( a62 ) 2011/09/19(月) 20:31:48
( A15 ) 2011/09/19(月) 20:31:50
( A16 ) 2011/09/19(月) 20:32:23
スパ1は対話から、
Xは姿勢と灰読みから、狼探しっぽい感は感じたが、
流し読みなので気のせいという可能性はある。
( +119 ) 2011/09/19(月) 20:32:58
( A17 ) 2011/09/19(月) 20:33:11
エンペラーは、アクセルプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a63 ) 2011/09/19(月) 20:33:14
アクセルは、旧2号はいったい何をしているのだ……。
( a64 ) 2011/09/19(月) 20:33:30
( A18 ) 2011/09/19(月) 20:33:37
俺、この村が終わって色々新調したらアクセル幼女描くんだ。
( +120 ) 2011/09/19(月) 20:33:53
突っ込みがこないと痛い子じゃないですかあ・・・。
放置プレイ辛いです。
( -16 ) 2011/09/19(月) 20:39:59
( -17 ) 2011/09/19(月) 20:40:20
【墓】 アクセル (Eugene0)
>>+114 エンペラー
や、思いっ切り当たってるわ。少なくとも自分に関しては。
自分がそうなのがわかっているから、占い師はやりたくねーの(笑)。
( +121 ) 2011/09/19(月) 20:42:10
アクセルは、エンペラー幼女は、半田健人似を希望する。
( a65 ) 2011/09/19(月) 20:44:03
【墓】 シザース (batavia)
おし。
とりあえず、V3とブラックはお疲れ様……まで読んだぜ。
(V)。。(V) <ヒャッハー
ミ〔∀〕ミ
( +122 ) 2011/09/19(月) 20:44:47
アクセルは、シザースの声がしたので、パン粉を探し始めた。かにクリームコロッケウマー。
( a66 ) 2011/09/19(月) 20:46:25
>>+121
灰に埋めてるのも大半アクセル部分です(苦笑)
うん、様子見ともまた違って、ログに溺れているだけでもまた違う感じはしたよ。とはいえ、村人でそんな姿勢だとしても、他PCの発言から消去法的に絞る方法をとらなきゃならないので面倒くさくなるなあ、とは感じた。
吊り手に余裕がない時には、正直俺は厳しいなと感じたです。俺、状況黒だけど発言多弁系と、消去法白だけど発言ゆるい寡黙系だと、最終日に後者を吊ってしまいがちなんです…。
村人なら、もっとやれるよな!的な何かで、諦めた村人とか信じてやれないタイプ。
( +123 ) 2011/09/19(月) 20:47:26
エンペラーは、アクセル顔は、まんま仮面でやるよ。←
( a67 ) 2011/09/19(月) 20:48:16
ファイズは、ここまで読んだ。 ( b68 )
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+114
脇はゆるゆるでした。
所謂ノーガード戦法。まぁ嘘ですけど。
そろそろ占い師やらないとダメかなぁ何て思ったりして。
しかしガチ参加自体久々とか。ふへへへへ
人狼神様、修行の旅に出掛ける暇を下さい。
( +124 ) 2011/09/19(月) 20:53:25
【墓】 アクセル (Eugene0)
>>+123
溺れてってのもあるけど、うーん、どういうんだろう。目線が占い師のものじゃないんだろうな多分。デフォルトが、白確か狼の視点というか。
( +125 ) 2011/09/19(月) 20:55:56
>>+124ほうほう。
>>+125素黒死すべし。
ふむりー。まあ、狼視点でも、脳内の言語化はして欲しいなあと感じたぜよー。因みに、占い師=白確と見做して、能力に基点は置いてないの?
( +126 ) 2011/09/19(月) 20:58:26
【墓】 アクセル (Eugene0)
>>+124 スーパー1
ポンコツ狂人ですまんかったねえ。
W狩人と誤認して日和ってしまった。
恨むなら響鬼たんを恨んでおくれ(笑)。
( +127 ) 2011/09/19(月) 21:01:54
【独】 ブレイド (karanabe)
>>53
いや、ぶっちゃけ本当に吊られるものだと思っていてだな。
( -18 ) 2011/09/19(月) 21:06:36
【墓】 アクセル (Eugene0)
能力にというか、自分の思考の精度を全く信用していない。
ストロンガー大先生の薫陶の甲斐あって、基本的には自由占い推奨派なんだけど、【但し、自分が占い師の時を除く】と注意書が入るな。
( +128 ) 2011/09/19(月) 21:09:20
なるほどな。>精度を不信用。
ならば、尚更占い師の時は能力を自分自身の推理の一環にする事が可能なのでは、と俺はちょっぴり思った。
今のアクセルはちゃんと向き合って答えてくれてる感があるので、地上でもそういう姿が見えたら、信用度は違ったかもしれん。
( +129 ) 2011/09/19(月) 21:12:05
エンペラーは、アクセル沢山発言したから、膝枕してもらって寝ていい?
( a69 ) 2011/09/19(月) 21:18:16
アクセルは、エンペラーファムたんにしてもらったらいーんじゃまいか(くすくす)。
( a70 ) 2011/09/19(月) 21:21:00
エンペラーは、やだー。撲殺の間柄なんだもん。
( a71 ) 2011/09/19(月) 21:22:42
アクセルは、ちなみに、確かどこかで響鬼たんの身近に幼女さんがいたような事を読んだ気がする。
( a72 ) 2011/09/19(月) 21:23:17
エンペラーは、アクセルでいいです。
( a73 ) 2011/09/19(月) 21:24:07
ファムは、エンペラーをハリセンで殴った。
( a74 ) 2011/09/19(月) 21:26:17
アクセルは、体育座りをして、「エンペラーさん、どうぞ!」
( a75 ) 2011/09/19(月) 21:26:38
【独】 カブト (macmit)
このセット見て、仮面ライダーってスゲーいっぱいいるんだなーシリーズ長いもんなーと思ってたら…敵キャラも混ざってるのね。びっくり。
( -19 ) 2011/09/19(月) 21:28:52
( A19 ) 2011/09/19(月) 21:29:15
エンペラーは、あうち。え、どっち・・・?体育座りの上には頭は載せられませんね。
( a76 ) 2011/09/19(月) 21:30:24
( -20 ) 2011/09/19(月) 21:30:39
( +130 ) 2011/09/19(月) 21:30:39
エンペラーは、ファムの膝に頭を乗せて永眠した。
( a77 ) 2011/09/19(月) 21:31:01
ファムは、エンペラーをがしっと掴んでアクセルのひざ小僧にグググッと押し付けてみた。「これでいいんじゃね?」
( a78 ) 2011/09/19(月) 21:31:15
ファムは、エンペラーをゴミ袋に入れて指定の場所に置いた。
( a79 ) 2011/09/19(月) 21:32:25
エンペラーは、扱いがどんどん酷くなってね?
( a80 ) 2011/09/19(月) 21:37:02
ファムは、エンペラーハリセンで叩く程度じゃご褒美になっちゃうんだもん仕方ないでしょ?
( a81 ) 2011/09/19(月) 21:37:46
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+126
なんか流された気がするよ!
>>+127
まぁ、Xが優秀だったからいいや(まがお
それ以上に僕がへっぽこだった訳だしな。
狼で騙ったの2回目。
初狼の時に取り合えず霊騙った以外全部潜伏という経歴。
狂人は本気で騙ったの1回しかない。
……僕なんで騙ったんだ?
( +131 ) 2011/09/19(月) 21:39:49
タイガ (paruparu)
2号が遊んでる。
Gがハッスルして沸いて来るから止めろよ。
しかもなんでストロンガに委任してんだよ意味わかんねー
( 55 ) 2011/09/19(月) 21:40:31
( A20 ) 2011/09/19(月) 21:40:59
【墓】 ファム (幽)
>>+131
理由候補
1.空が青かったから。
2.イミは無いけれどむしゃくしゃしたから。
3.松岡修三が乗り移った結果。
4.そこに騙りという選択肢があるからさ。
どれ?
( +132 ) 2011/09/19(月) 21:42:23
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
ぶっちゃけ、信用差を見てX吊りたかった。吊れると思っていた。
しかし襲撃に関わらないため赤で言わずに任せていたらX食われていた。
ふへへへへ
( +133 ) 2011/09/19(月) 21:42:58
( +134 ) 2011/09/19(月) 21:43:26
>>+131
えっ
流した訳じゃないよ。なるほどな〜と緩く頷いただけで。
ふむー。
( +135 ) 2011/09/19(月) 21:45:08
エンペラーは、ファムこの業界じゃご褒美なんだもん仕方ない(´・ω・)、
( a82 ) 2011/09/19(月) 21:45:57
ファムは、エンペラーなんかもう今更なんだけどさ・・・この業界ってなんだよ
( a83 ) 2011/09/19(月) 21:46:56
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+132
理由は以下のいくつかが複合しているような違うような。
1、占い師希望蹴られた
2、何となくXに対抗したかった
3、潜伏LWはもう勘弁
4、こんな村だし、中身的に騙り経験が無いので騙りで出てきたと思われ難いと思った
( +136 ) 2011/09/19(月) 21:47:40
旧2号は、タイガ、昨日丸一日真面目にやったんだ。少し遊んだっていいだろ…
( A21 ) 2011/09/19(月) 21:48:33
( +137 ) 2011/09/19(月) 21:49:27
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
襲撃と言えば、V3襲撃も絶対通らないと思っていたが、何故か襲うことに(ry
しかし、僕が襲撃考えてもろくなことになったためしがなかった。
( +138 ) 2011/09/19(月) 21:51:22
( a84 ) 2011/09/19(月) 21:52:11
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>A21
ダメです。
地上にいる限り真面目にやり続けなさい。
これはそういうゲームです。
と言われたら僕は死ぬ。
( +139 ) 2011/09/19(月) 21:52:59
>>+137
まあ人狼教(※JBBSまとめサイト参照)には興味あるので、
その辺で話題振れば良かったか、とマジレスしてみておこう。
( +140 ) 2011/09/19(月) 21:53:28
エンペラーは、ライダー業界とかじゃない?
( a85 ) 2011/09/19(月) 21:54:07
スーパー1は、アクセル、えっ?マジで?(;・∀・)
( a86 ) 2011/09/19(月) 21:54:09
ファムは、エンペラーいや過ぎる・・・
( a87 ) 2011/09/19(月) 21:55:55
エンペラーは、俺もそう思う。
( a88 ) 2011/09/19(月) 21:56:18
( +141 ) 2011/09/19(月) 21:56:22
( +142 ) 2011/09/19(月) 21:57:44
( a89 ) 2011/09/19(月) 21:57:45
ファムは、アクセル ヒーローがそろいもそろってM、いや、マゾ、いや、マゾヒストって言うのは・・・ちょっとやかな?
( a90 ) 2011/09/19(月) 21:58:49
【墓】 X (amagumo)
はっはっは。
なんとなく初回吊りだけは回避する俺がそう簡単に吊られる訳ないだろう。
喰われなければどうなってったか分からんな。
( +143 ) 2011/09/19(月) 21:59:29
役職的には狼より狂の方が好きだが、
実際、RPで役職を決める部分はあるかもしれない。(自分語り)
心理的負担とか、やんなっちゃうから(ゆるい
( +144 ) 2011/09/19(月) 22:00:47
タイガは、旧2号火曜日はきれいきれいって、でぇとか何かかよwww
( A22 ) 2011/09/19(月) 22:01:45
旧2号は、タイガ、うーん。デートならいいけど違うのっ。動画を撮るのだー。んなことどーでもいいだろー
( A23 ) 2011/09/19(月) 22:03:12
【墓】 アクセル (Eugene0)
>スーパー1
まぢよん♪
いやー。だから1号の事は、ガチで吊る気満々だったから、喰われてないの見て焦った焦った(笑)。
さーせんorz。
( +145 ) 2011/09/19(月) 22:03:13
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+142
鳩からコピーして飛んだら「人教」だった。
僕にはこっちの方があってそうな気がしたが、ページは無いようだ。
( +146 ) 2011/09/19(月) 22:04:20
( +147 ) 2011/09/19(月) 22:04:33
旧2号 (みころん)
ストロンガがに委任じゃだめか? んー。
ストロンガが言ってること理解できるんだが。
シャドムンのブレイド吊り反対は説得のためのもんじゃないよなあ。最後のお願いしますーってとか、あそこまで来るとシャドムンこそ遊んでんだろ?って思ったわ。
ブレイドは俺には村決め打てるほど白さが見えない。ブラック吊ってブレイド残すのか? ブラックの方が少ない発言で村臭いこといっぱいいってたのに。
( 56 ) 2011/09/19(月) 22:04:43
>>+146
あれ?おかしいな。
まあ、JBBSで人狼教で検索かければ出るだろけど。
俺も村PLですよ。
( +148 ) 2011/09/19(月) 22:06:10
【墓】 アクセル (Eugene0)
食われてない占い師のローラーって、けっこう心理的に嫌かも。
ここんとこリア充国でそのパターンだと、何故か真っ先に真が吊られてるんだ。
( +149 ) 2011/09/19(月) 22:07:23
【墓】 X (amagumo)
>>+142
BBSに行った事のない俺は異教徒だな。
( +150 ) 2011/09/19(月) 22:07:25
旧2号 (みころん)
今日から明日まで久しぶりにリア充させてくれー。
委任じゃなくて、自分て考えるけどな。
ストロンガもな、妖魔PLとかどうかで白黒推察すんなっ。それ軸にしてころころ変わんなっ。夕べすぐ寝ればよかったわ。
( 57 ) 2011/09/19(月) 22:07:44
【墓】 X (amagumo)
>>57
ロックオンしないで、ころころ意見の変わるストロンガーは悪いスロトンガーなので吊りましょう、
( +151 ) 2011/09/19(月) 22:10:03
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+143
まぁ、生きていても信用されないならそれはそれでもっとひどい事になる可能性もあるよね。
というか、村建て吊りってだけでも美味しいよね!と主張したい。
>>+144
だよね。潜伏狂人一番楽。超ニートする。
>>+145
あんなCOで旧1号信用されることにビックリしたりw
その辺は僕気にしてないのでー。
( +152 ) 2011/09/19(月) 22:10:39
今日は休村日のようですね。
あ、いかんいかん。サツバツ!
( +153 ) 2011/09/19(月) 22:11:18
>>+152
ニートとかwww
内訳誤認させるなら、それもありだけどね〜。
( +154 ) 2011/09/19(月) 22:12:15
【墓】 アクセル (Eugene0)
>>+147 エノケン
直前にチラ見したG国で、霊にでる気だった狂人と3潜伏希望の狼が同村して(以下略)というのを見てたんでつい、ね。
あと、パンダの受け損ねで、御主人様偽確定も不安要素だったかな。
( +155 ) 2011/09/19(月) 22:14:13
( +156 ) 2011/09/19(月) 22:16:32
旧2号は、ブレイド を投票先に選びました。
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+155
じゃあ、なんで撤回しなかったの?
撤回スライドとかあると思うんだけど。
( +157 ) 2011/09/19(月) 22:17:54
>>+155
パンダ受け損ねはまあな。
霊に狼居ると思わせるのもありだけど、情報落ち易いか…うーん。この面子だと深読みしてくれるかどうかは微妙いか。
>>+156スパ1
うん。好きな役職は共有と、責任重圧ない狂人だもの。
>後半
なる。潜伏狂人すると、狼吊っちゃうからな…俺。
巧く嵌った例は、確実に狼が誰か分かった状態で動いた時だったし。
( +158 ) 2011/09/19(月) 22:18:59
( +159 ) 2011/09/19(月) 22:19:04
スーパー1は、パンダ出す前に霊ロラ行けばいいよね。とか言ってみる。
( a91 ) 2011/09/19(月) 22:19:23
どうだろ。ライン作って決め打ちになる可能性もある。
この村がどっちの傾向かは分からないけど。
2-2だと、灰占灰吊で、
2-2が欠けたら其処からローラーで情報を得る訳だし。
( +160 ) 2011/09/19(月) 22:21:20
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+158
僕はやっぱり村人!
まとめに従う従わないも俺の自由だーーーー!!!!
狼は騙りいればそれで十分なので潜伏狼殺しても構わない派です。
>>+159
世間は広い……。
( +161 ) 2011/09/19(月) 22:23:51
【墓】 アクセル (Eugene0)
あとねー、先に霊ローラーしちまうと、灰の盤面整理に支障がでるんだよなー。
だから初手から霊に手を着けるのはあまり好きではない。
( +162 ) 2011/09/19(月) 22:25:14
>>+161
独裁も好きだな。村によるけど。
俺も、2d吊られかけて、直前狩CO(真だった)はあるな。
( +163 ) 2011/09/19(月) 22:27:47
【墓】 アクセル (Eugene0)
……そう言えば、暗黒国の殺伐村にお邪魔した時は、完全なライン戦だったなー。
隣村では、スーパー1がブラブラしていた時だけど。
( +164 ) 2011/09/19(月) 22:30:07
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
>>+162
二分の一で人外なんだからサクサク吊って、その間狩保護出来てウマーじゃないか。
まぁ、僕は霊判定重視しない霊軽視派なだけですが。
( +165 ) 2011/09/19(月) 22:31:21
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
狩人で初回吊りになるなよ……。
>>+164
しなかったせいで吊られたんですけどね!
誰が言うかバーヤバーヤ
( +166 ) 2011/09/19(月) 22:34:05
( +167 ) 2011/09/19(月) 22:36:02
共有や纏め役の何が良いかって、必死こいて考察を作る様子をニヤニヤ出来る事ですよね。クククッ…。
けど、今はカオスな纏めしか出来ないだろうなあ。
( +168 ) 2011/09/19(月) 22:37:20
【墓】 スーパー1 (vagrancy)
正直、霊軽視なのって「吊る相手を決めること」には重要な意味があるけど、「吊った相手は既に驚異でもなんでもない」のだよね。
狼吊れたか確認とかどうでもよくて、狼を吊ることそのものにウェイト置いてる。
情報として吊る相手を決定するのに活用しやすい情報とか、推理材料として欲しいとかは価値観の違いだと言うことはわかってるけどね。
( +169 ) 2011/09/19(月) 22:43:38
( +170 ) 2011/09/19(月) 22:48:26
スーパー1は、地上に動きが無さそうだし、そろそろ寝る。
( a92 ) 2011/09/19(月) 22:49:30
【墓】 アクセル (Eugene0)
あー確かに白確の方が有り難くはある。
発言の中で自分の白を見せる事を考える必要がないというのは、ほんっっっとーに楽。
( +171 ) 2011/09/19(月) 22:49:50
>>+170
腹白いと俺は一言も言った事はないぜw
俺もそろそろ寝ようかな。
( +172 ) 2011/09/19(月) 22:51:32
【独】 スーパー1 (vagrancy)
>>+168
そして一番情報が少なく、勝敗を双肩に委ねられ、挙げ句間違って(ry
( -21 ) 2011/09/19(月) 22:52:33
ファイズは、ここまで読んだ。 ( b94 )
アクセルは、寝る人はお休みー。エンペラーとスーパー1は、ファムと川の字になって寝たらいいよきっと。
( a95 ) 2011/09/19(月) 22:54:12
【墓】 クウガ (batman)
ただいま。
まだコミットry
白確楽ですねー。
灰のケツ叩いてるだけで大体仕事できますしね。
( +173 ) 2011/09/19(月) 23:26:17
【墓】 ライア (konbu)
顔出し
コミットって何だっけ? っていうくらいコミットしない村だなぁw
( +174 ) 2011/09/20(火) 00:07:34
ライアは、一撃離脱**
( a96 ) 2011/09/20(火) 00:07:47
【独】 ライア (konbu)
まかさんめwwwww
あの村の話題をぐた国で出すとはwwwwwwwwww
( -22 ) 2011/09/20(火) 00:19:53
【墓】 ファム (幽)
この村でコミットっていうときっと
もしかして:コメット?
とか
もしかして:サミット?
とかなるに違いない
( +175 ) 2011/09/20(火) 00:22:12
【墓】 W (nichirei)
顔出し
忙しいせいもあるけど、何かそろそろ喋る事なくなって来たw
( +176 ) 2011/09/20(火) 01:28:53
ファムは、W サイコロフル?
( a97 ) 2011/09/20(火) 01:33:41
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
さあ、ファムさんのサイコロの餌食になるがよいーーーーー!!
(サイコロ避け潜伏中)
( -23 ) 2011/09/20(火) 01:39:06
【墓】 W (nichirei)
サイコロか
1.仮面ライダーBLACK RX
2.journey through the decade
3.Alive a life
4.Justiφ's
5.climax jump
6.Round Zero-Blade Brave-
ファムがニコ動に4(6)歌ってうp
( +177 ) 2011/09/20(火) 01:39:20
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
……なんか変なフラグ臭しかしない気がしてきた。<直前の独り言
( -24 ) 2011/09/20(火) 01:39:44
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
まさかの振らせる側になる……だと……?
( -25 ) 2011/09/20(火) 01:40:27
( +178 ) 2011/09/20(火) 01:43:44
( +179 ) 2011/09/20(火) 01:48:47
【墓】 ファム (幽)
ムリだ
( +180 ) 2011/09/20(火) 01:49:36
( +181 ) 2011/09/20(火) 01:57:24
【墓】 ファム (幽)
投票ボタンが見当たりませんせんせー
( +182 ) 2011/09/20(火) 02:03:31
別国終わったから灰に落とすけど、正直ここの殺伐村のほうがよっぽど雰囲気いいなって思いました。
と、この村と全く関係ないことを落とす!
( -26 ) 2011/09/20(火) 02:04:06
タイガは、ブレイド を投票先に選びました。
【墓】 W (nichirei)
吊った方がいいとは思うんだけどねー
でも村人な気がする(キリ)
( +183 ) 2011/09/20(火) 02:24:00
蕎麦を延々食べ続ける夢を見て起きた…。
もそもそ。お腹空いたなあ。
( -27 ) 2011/09/20(火) 02:32:05
エンペラーは、ここまで読んだ。 ( b98 )
( -28 ) 2011/09/20(火) 02:34:43
【墓】 ファム (幽)
村人だったらそれはそれで面白いからいいと思う(キリッ
( +184 ) 2011/09/20(火) 02:50:53
G (puyo)
ちょっと顔出し〜
で、ストロンガとおいらの思うことがほぼ同じなわけだ。
(ストロンガはいやかもしれないけどw)
おいらの>>21(と>>17)とストロンガの>>41、おいらの>>25とストロンガの>>23、なんだろね。
ストロンガがおいらを囲い込んでる?とか懸念したけど、>>56でみろこんも理解できるとか言ってるし、別に共感・同意したのはおいらだけではなさそう。
んー。
今日だけじゃなくて、昨日とかその前からなんだよね。ストロンガと思考が重なるのが。で、それが、ストロンガの言う村側基点の思考・戦略だと感じるんだよね。
このストロンガを疑え、というのはちょっときついねぇ。
発言じゃなくて、発想の話だからねぇ。
もちろん、「ストロンガならこのくらいやってくる」っていう無敵の言葉があるのはわかるけど、なんだろうねぇ。
( 58 ) 2011/09/20(火) 03:27:09
G (puyo)
まあ、あと3時間くらいしたら時間がとれそうだから、ストロンガをじっくり読んでみるよ。
( 59 ) 2011/09/20(火) 03:28:19
G (puyo)
んー
あと、ストロンガ、いっぱいしゃべってるよね。
白位置確保したのに、いっぱいしゃべって突っ込まれるとか、馬鹿みたいじゃん?
そういう点からは、ストロンガよりタイガの方がまだそれっぽい。
ま、タイガももう一回見直すよ。
見直せばいいんでしょ。
( 60 ) 2011/09/20(火) 03:33:49
G (puyo)
あ、2号、タイガ、回答ありがとね。
混乱してもあれだから、言っときます。
昨日、おいらは、投票を「ブラックに委任」しました。
委任するとは言ったけど、V3には委任してない的な。
理由は、ブレイド吊りになるだろうと思っていて、そのときに、ブラックがどこにいれるか気になったから。
シャドーに入れるかと思ったら、普通にブレイドに入れてたね。なので、ブレイドへの3票は、2号とブラックとブラックに委任したおいらの1票です。
ま、考察には全く役に立たないと思うけど、無用の混乱を避けるための開示でした。
じゃあ、また〜
( 61 ) 2011/09/20(火) 03:37:16
【墓】 ブラック (riot)
ブレイド吊りならシャドーに入れてたわ
( +185 ) 2011/09/20(火) 04:07:11
【墓】 ブラック (riot)
俺もGと似たようなこと言ってただろうな
そもそもなんでブレイドは俺に投票してんだ?
俺こいつに狼呼ばわりされた記憶はあまりないぞ
単に自分以外で吊れるとこを吊りにいっただけだろ
ついでに言うと、自分が吊られなかったことに言及してるけど、投票した相手が狼じゃなかったことに何も思うところはないのかよ
もっともV3のボケが電王吊りの反省をまったくせずに同じことを繰り返し、自分に合わせることを示唆せたせいで「まとめにあわせた」って言い訳が有効になってるわけだがな
( +186 ) 2011/09/20(火) 05:22:51
【墓】 ブラック (riot)
ま、地上の奴らはさっさとシャドー吊れよ
( +187 ) 2011/09/20(火) 05:25:32
【墓】 V3 (sonson)
ふわわ。おはようございます。さみぃ。
>>+186
人に投票合わせてほしいそぶりを見せつつ、ブレイドがノーコメントでブラックに投票してるとそれはそれで怪しいと感じてしまうV3ですよ。ふふふふ。
( +188 ) 2011/09/20(火) 06:08:37
【墓】 V3 (sonson)
G>>17はなるほどー。シャドーなのでしょうか…。
ベルデ>>+25、タイガ狼ならお嬢様呼ばわりできるからいいんですよ。
とゆかID見えててもサービス罵倒できてんじゃんww
参加しよーよwww
( +189 ) 2011/09/20(火) 06:16:16
【墓】 V3 (sonson)
G>>28
はい仲良く喧嘩しますー。
( +190 ) 2011/09/20(火) 06:17:08
( a99 ) 2011/09/20(火) 06:17:27
【墓】 V3 (sonson)
ブラックのプレイスタイルはアリというか、まあ有りがち?
ああいうタイプっていつも吊ってしまうんですよねえ。
本当に進歩がないです。参ったな。
途中まではブラック白と考えてたはずなのに、どこで変わったんだろう?と考えるとシャドーがブラック怪しいと言い出したあたりからなので、つまりシャドー狼ってことなんでしょうか?むむ。
( +191 ) 2011/09/20(火) 06:35:30
【墓】 V3 (sonson)
>>+38
そうなんですよねえ。落ち着いて考えるとWが生きてたらブラック吊りそうもないんですよね。
でも昨日シャドーを吊るのは僕には無理でした。
( +192 ) 2011/09/20(火) 06:41:31
【墓】 V3 (sonson)
>>41
シャドムン、僕にはブレイド白を説得してましたよ。
なのでブラック黒と考えるならありかなと。
ただ、ストロンガー狼も考えてるなら周りにも説得しないと駄目ですよねえ。んー。
( +193 ) 2011/09/20(火) 06:44:21
【墓】 V3 (sonson)
>>50
何もしてないから疲れてないですよー
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( +194 ) 2011/09/20(火) 06:55:14
( a100 ) 2011/09/20(火) 06:57:36
V3は、アクセルをもふもふした。墓下はエンペラ×アクセルです?によによ。
( a101 ) 2011/09/20(火) 07:05:58
アクセルは、Xん、ファム×エンペラーのような気が(どつき漫才的な意味で)
( a102 ) 2011/09/20(火) 07:10:47
アクセルは、V3ん、ファム×エンペラーのような気が(どつき漫才的な意味で)
( a103 ) 2011/09/20(火) 07:10:56
【墓】 響鬼 (Turquoise)
Gは偉い子だなぁ。
白黒関係無く、こんなにずっと喋ってブレないのは凄い。凄い変t…いや。
( +195 ) 2011/09/20(火) 07:24:46
ファイズは、ここまで読んだ。 ( b104 )
【墓】 響鬼 (Turquoise)
俺残ってなくて良かった。
上にいたら全力でストロンガー吊り上げてるわw
( +196 ) 2011/09/20(火) 07:26:36
( a105 ) 2011/09/20(火) 07:29:03
( a106 ) 2011/09/20(火) 07:30:00
>>61
いや役立つだろ。
Gがブラックの反応を見たい立場=村ってだけで
新たな考察でGを見る必要がなくなる。
ぽいっと。
( 62 ) 2011/09/20(火) 07:33:51
【墓】 ベルデ (dageiran)
だからコミットしたいなら先にブレイドだって。
狼だからか他にどんなカスい目的があるのかは知らないがコミット進行を妨げてんのは間違いなくこいつ。
コミットに邪魔な奴から吊りあげてくのもファシリテーターの仕事。
何を粘ってんのかまるで意味不明。ちょっと残念な脳みそしてる。
シャドーもタイガも諦めは良いからひっくり返せないと知ったらあっさりコミットに応じるだろ。
( +197 ) 2011/09/20(火) 07:34:37
>>57
それおまけだがな。
確認的な意味と言うか、補足的な。
基本は
誰かから信じられてるの
誰からも信じられてないの
この比較がある。
もちろん、消えているWとかも入れてる。
過去の自分自身も含めた(記憶してないから)
( 63 ) 2011/09/20(火) 07:36:50
【墓】 V3 (sonson)
Gは変態白ですねー(褒めてる
( +198 ) 2011/09/20(火) 07:39:09
V3は、ファムをつんつんつついた。どつき漫才萌えー
( a107 ) 2011/09/20(火) 07:40:42
そうやって見返してて、
ブレイドを疑ってる間、
放置気味だったシャドーに目がいった。
戦術論は意見相違でもうどうでもいいと消して
そんじゃ、この人何をしてるかなと。
そしたらブレイド白い、ここが白い、その繰り返し。
疑ってる他の灰の疑問や疑いの起点にあまり踏み込まず
主張してるだけっぽい。
(オンタイムでいないから減るのも分かるが)
でも、じんしくんなんだよ。
狼村問わず、状況を動かす人のはず。
状況に流されるような人じゃない。
もし本気で吊らせたくないなら、
吊りたがる灰への説得にいくはずなんだ。
( 64 ) 2011/09/20(火) 07:47:10
そうしないなら、ブレイドで吊り手使わせた上で、
「ブラック狼」を強く主張して吊らせ、
最後、ブレイドを強く吊ろうとしたところをSGにする。
これが答えか?と腑に落ちた。
ならシャドー村側の場合のベストは
その思考が進むはずのブラック吊り。
シャドー以外の4人は、
ブレイド、ブラック、シャドー吊れば終わる
というところだから、思考が進みにくい。
ってのもあった。
( 65 ) 2011/09/20(火) 07:49:14
ついでに言うと、
シャドー狼の場合、無理やり思考を進めねばならない。
その時、俺を疑ってくるまんまとかなら
じんしくん的じゃない。
全ての可能性を考える人だけに、違和感満載。
なんで、ブレイドでなくシャドーが狼だと思うのだ。
( 66 ) 2011/09/20(火) 07:51:35
( A24 ) 2011/09/20(火) 07:52:01
V3は、ストロンガー説得力あります。味方だと本当に頼りになりますよね。
( a108 ) 2011/09/20(火) 07:57:48
【墓】 V3 (sonson)
ところで僕は何度か電王吊った反省をしてないと言われましたが、確かにそうなんです。
行為としての反省のようなものはしてるんですが、電王・ソードを吊った反省ではない。ほんわか白位置に居たのを引きずり降ろして非狩までしてもらったにもかかわらず、ストロンとタイガの白判断できたからいいやとさえ思っている。
僕はなにか根本的な部分が間違っている。そしてこれはスルーしてはいけない類のものな気がしてます。
( +199 ) 2011/09/20(火) 08:01:04
【墓】 V3 (sonson)
ブラックと僕のどつき漫才を解説してくれたのはライダーマンでしたっけ。
あれ、助かりました。本気で読解力ないのに変な煽りまぜたから本人からは聞けなくなってしまったので。
( +200 ) 2011/09/20(火) 08:04:00
( a109 ) 2011/09/20(火) 08:11:30
響鬼は、アクセルはわざとだうわーんうわーん吊ってやるー。
( a111 ) 2011/09/20(火) 08:18:26
ファイズは、ここまで読んだ。 ( b112 )
【墓】 高田総統 (maka)
おはよーござい
>>64
凄い説得されちゃう。
反論気になる。
一気にシャドムンさんが黒く見えてきたなり
( +201 ) 2011/09/20(火) 08:56:18
高田総統は、V3プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a113 ) 2011/09/20(火) 08:56:49
エンペラーは、|冫、)ジー
( a114 ) 2011/09/20(火) 09:00:27
G (puyo)
ストロンガー見て来たよ。
初日。
>>1:254 しょっぱなにスパ1狼予想。ストロンガーが狼だとしたら、何かに使おうとしてた?使わないなら、いらんこと言わないでしょ。
>>1:379でもスパ1を狂狼。言わなくていい。
>>5:112で書いたけど、「狼がどこで占い師襲撃を考えたのか、なぜ考えたのか。いいかえると、初めから占い師騙り(スパ1)を捨て駒にするつもりだったのか、あわよくば真取って黒吊りまで持って行くつもりだったのか。」
占が抜けなかったら、なおのこと狼占が踏ん張らないといけないので、狼が占抜き前提で考えてたとしても、狼占の信用を落すようなことは言わないと思うんだよね。
ストロンガーならなおさら。これを初日からスパ1最黒に置くのって、スパ1狼が見られたときに有効だけど、しないと思う。
トータルで考えれば、狼占が信用とれるほうに頑張った方が絶対にいいんだから。
( 67 ) 2011/09/20(火) 09:01:29
( 68 ) 2011/09/20(火) 09:01:58
G (puyo)
んー2日目もちょっと黒く見えるなぁ・・・
>>2:44は言わなくていい事。W吊っちゃえばいいんだから。
見返すと、>>1:589でスパ1真視に傾いてるね。
これは、>>2:36でストロンガー自身が「Gは、アクセル真に辿り着いた流れが「ほぼない」ように見える」って言ってるけど、ストロンガー自身もスパ1真に辿り着いた流れがないように見える。
いつの間にか、スパ1信者に。まあ、これは、おいらもX襲撃後にスパ1真じゃね?になったから、あり得るのかも知れないけど。
で、シャドーと対象的なところを2つ見つけた。
一つは、W吊りについて。
ス>>2:44のW吊るな、と、シ>>19、>>20の「今日は▼Wでもいい。」
もう一つは、シ>>2:243「ブラック占って即W宣言ってすげーなんかキモかった。」と、ス>>2:52の「それでロックオンはずれた結果、次はどこら辺が疑わしいのかサクサク出してくれないかな。」
面白いね。面白いだけだけど。
( 69 ) 2011/09/20(火) 09:02:41
G (puyo)
>>2:56と>>2:88で、おいらをいつでも吊れるようにしておく感じに振っておいて、>>2:408。んー。んー。狼ならもったいない。
疑い振りまいたんだから、使えるようにしておけばいいんじゃないかな。
んー。
>>2:404は早いよね。1号狩COもしてないし。寡黙吊りにするなら、ブラック吊りにも持っていけた。
赤ログでハッパかけても赤ログにも顔を出さなかった、と思えば、この段階で切るのはありだけど、ねぇ。
>>2:697を言うなら、>>2:404は言わないんじゃないかなぁ。
あとは、>>2:729とか>>2:732とか>>2:751とかの1号庇いね。
単純に見たら1号庇い。でも、狼なら庇わないだろうとか。
>>2:757とか、>>2:758とか。んー。んー。んー。ストロンガーならやる、と言ってしまえばそこまでだけど。
そこまでだけど、これやる?
やらないと思うなぁ。
( 70 ) 2011/09/20(火) 09:03:23
( 71 ) 2011/09/20(火) 09:03:45
G (puyo)
ほんで、3日目。時間ないなぁ。
>>3:16は間違えてる(>>3:216ね)。でも、間違え方が白を増やす方向に間違えてる。
ストロンガーならy(ry こんな複雑な白取りをする〜???
( 72 ) 2011/09/20(火) 09:04:01
( +202 ) 2011/09/20(火) 09:04:14
G (puyo)
つかれた。
こっから先はいいかな。
なんだろう。やっぱり、2日目くらいまでは黒いよね。
でも、1号の狩COが出てからは、おいらとほぼ思考が同じ。
村として最善手を取って行きましょう、リスクを減らしましょう。
その思考とのずれはないし、言ってる事も間違ってない。
で、感じることも同じなら、村側じゃないかな〜
これは、やっぱり、シャドーからの指摘がないと疑えませんねぇ。
ストロンガー狼だったらみんなごめんね。
そのときは、おいらはやっぱり節穴だったってことだね。
いや、他の人の考察を参考にしたり、黒とったら妄想に走るから白とったり、いろいろしてるんだけどね。
正直、外しっぷりに泣けて来るよ。
いや、笑えて来るよwww
( 73 ) 2011/09/20(火) 09:08:24
G (puyo)
ま、タイガとシャドーを見直してくる。
このままだと、▼シャドーって感じ。ごめんけどね。
今回あまり黒要素を提示してないけど、シャドーの黒要素を二つ。
1.灰考察、特に、狼ここだろをあまり言っていない。
2.「1号と響鬼が五分五分」ってのをブラフって言った事。
3.3日目のしょっぱなの▼アクセル。
4.ブラックと殴りあった後のストロンガー疑いへのひん曲がり。
あれ、4つになった。
( 74 ) 2011/09/20(火) 09:13:59
G (puyo)
時間見つけてタイガ見る。
まあ、他の人がタイガ白白言ってるんだから、おいらが読み返して混ぜ繰り返さなくてもいい気がするし、タイガ狼だったとして、おいら達が吊れなくても許してくれるでしょうとも思うので、読み返さないかもしれない。
だって疲れたんだもん。
2号は白でいい。見直す気無し。てか、もう見直した。ま、ブレイドの考察を読めばいい。
( 75 ) 2011/09/20(火) 09:16:38
何だろうなあ。うん、何だろう。
シャドー狼時の勝ち手が見え難い。動きとしてはストロが狼に見えてくる不思議。
明日あるなら陣型的には、狼・2号・ストロ・タイガか。(狼がシャドブレなら)
ストロ狼ならタイガ襲撃か。(出来ればシャドブレの残った方襲撃してカオスにして欲しいが。)
うーん。やっぱ昨日はブレイド吊りだったと思うんだよな。
( -29 ) 2011/09/20(火) 09:17:27
G (puyo)
てかさ、てかさ、今更だけど、1500ptって多すぎだよね。
おいら的には、800pt飴無しとかが好き。
しょっぱなに襲撃されちゃったけど、村建てもうちょっと考えて村建てろよ。
( 76 ) 2011/09/20(火) 09:18:06
【独】 G (puyo)
↓ お前が言うな、の雨あられ ↓
( -30 ) 2011/09/20(火) 09:18:30
>>74を見てるとブレイド吊りをしたくなる不思議。
( +203 ) 2011/09/20(火) 09:18:54
( -31 ) 2011/09/20(火) 09:19:29
【墓】 W_FJ (haruichi)
んー。でも、シャドー村側のときもわりとこんな感じだったよ。
推理はわりと唐突に結論だけ出てくる的な。
問題はそれが最萌トーナメントのときの話なのでどこまで本気かが謎だったり。
狼のときもそーなんかね?
でも、ここ狼ならスーパー1がX吊れるぜっていったら素直に霊襲撃行きそうな気が。あの前回のほのぼの赤を思うと。
>>+196
あ、仲間がいた。
ってことはストロンガー白だなw
( +204 ) 2011/09/20(火) 09:20:10
【墓】 W_FJ (haruichi)
>>76
何言ってるんですか。あなたのための1500ポイントです。
( +205 ) 2011/09/20(火) 09:20:52
>>+204
赤ではスパ1話し合いしてないとか言ってなかったっけ?
( +206 ) 2011/09/20(火) 09:23:22
【墓】 ベルデ (dageiran)
シャドーは村側の時はわりと人の意見を公平に聞いてるイメージあるけどな。
で、自分の意見もきちっと言う。結論だけを唐突にって見えるけどね。
今回はなーんか、人の意見をあんまり容れてない。自分のストーリー引いてる強引さがあるな。
( +207 ) 2011/09/20(火) 09:28:06
【墓】 W_FJ (haruichi)
>>+206
それも含めてぽくないよなと。
それとも、よっぽどいそがしかったんかね?
( +208 ) 2011/09/20(火) 09:29:08
【墓】 W_FJ (haruichi)
>>+207
あー。ガチ村ではそうなんかな。
ネタ寄り村ではあまり自分の意見をごり押しする人じゃなかったなぁ。
( +209 ) 2011/09/20(火) 09:31:09
( +210 ) 2011/09/20(火) 09:31:33
【墓】 W_FJ (haruichi)
個人的にはみんなが白放置しているストロンガーの人に一人危機意識を募らせて余計なことした経験もちなので、ストロンガー疑い自体にはさほど疑問を感じなかったり。
( +211 ) 2011/09/20(火) 09:41:08
【墓】 ベルデ (dageiran)
ストロンガーはガチで赤では寡黙。これ豆知識な。
今回は白だと思うけど。
( +212 ) 2011/09/20(火) 09:46:00
【墓】 高田総統 (maka)
最萌のときはまとめも兼ねてたからじゃないかな?
と、あのときのニート霊能幼女から突っ込み。
ただ、昨日今日だけの話だと判断むつかしい。
忙しかったのと区別つかないし。
…吊ってみるか
( +213 ) 2011/09/20(火) 09:48:38
( +214 ) 2011/09/20(火) 10:16:13
【墓】 ブラック (riot)
V3は結局答えあわせをしてるだけなんだよ
自分の基準っつーか好みに合うかどうかだけ
見てるだけ、考えてねーの、検討してねーの
( +215 ) 2011/09/20(火) 10:20:58
最初の3日だけなら1500pt×2でも足りなくなることがががが。
後の方になると自然と使いようがなくなるw
( 77 ) 2011/09/20(火) 10:24:30
タイガ (paruparu)
おはやう。
やっと休みだ。置いてけぼりになってる所のログ読んでだらだら喋るんで、何か優先的に喋った方が良い事があったら言って。
>>75
そう言いながら、ちゃんと読んで来るんだろ?
偉いねGは。
( 78 ) 2011/09/20(火) 10:45:36
旧2号 (みころん)
おは。
Gはすげえな。本当によくログを読みに言って考えるなあ。えらいわ…。今回俺はその気力がない。
ストロンガの初日2日目は黒いかなあ。
俺はまあ本当に狩で逆ブラフ打ってるか、村で狩ブラフ打ってるような気がしたんで、スロトンガはわりと放置してた。NIZさんは後半黒くなるから見守る気分だった。
ストロンガ黒く感じたっていうのは、たぶん、皆は自分を狂人と見てるとか、少し妄想入ったこと言ってたあたりかな。あれもなんかストロンガの工作に見えたし、目的を考えると村と思ってた。
俺が今回、深読みして真剣に警戒したのは、ストロンガよりヒビキだった。2COの後一晩寝ないで実は妄想で仮説立ててて、次の日言ってヒビキ追求しようかと思ってたら、なんか流れが違うとこ言って書きそびれ。ヒビキが襲撃された時は、それを書かずにいてよかった…って心から思った。で、俺はやっぱり考え過ぎると間違うんだなあと思ったよ。
ストロンがに対しては今回は驚くべきことに、その危惧がないんだよなあ。
( 79 ) 2011/09/20(火) 11:29:23
旧2号は、タイガ、やっと休みかー。タイガしゃべらんと、ふと不安になるじゃねえか
( A25 ) 2011/09/20(火) 11:30:02
旧2号 (みころん)
>>65 ストロンガのこれには同意だな。
俺もシャドムンが狼なら、昨日ブレイドを庇って騒ぐメリットは何か?と考えた。やはりブラック吊っておいて、今日はシャドムンは▼ストロンガを出してる。
シャドムン狼だとしたら、互いに白決め打ってる4人から吊りを出さないと生き残る術はない。うまく村が疑心暗鬼になって万が一ストロンガ吊れたら勝算上がる。
最終日にブレイドとシャドムンが残り、俺かストロンガが残ってれば勝てる? とか、いろいろ思いつつ、出かける用意してた。でも台風なんだよなあ。
( 80 ) 2011/09/20(火) 11:40:43
旧2号 (みころん)
ブレイドは、俺のことを未だに狼と思って、何故周りが村決め打てるか悩んでるとこかな。俺だって、他人が俺をどう思うかなんてわからんから、知らん。
ブラックも今日はシャドムン吊れとか言ってたな。あいつは見物人のごとく距離置いて村見てるから、俺より視野を広くして見ていたとは思う。んー。
後は夜、元気があったら。
( 81 ) 2011/09/20(火) 11:46:34
スーパー1は、ブラックすごくわかりやすかったよ。しかし僕は正体知ってたのでアレだけど。
( a115 ) 2011/09/20(火) 11:54:34
( +216 ) 2011/09/20(火) 12:11:56
【独】 G (puyo)
>>81 2号
夜、元気があったら。
とか、シモネタかよ!!!
ここに来てシモかよ!!!
って思うおいらが変態ですね。本当にごめんなさい。
と言うのは、灰にも埋めなくていいと思うけど、まあ、思ったので埋めておく。
10キロ走ってきたので疲れマシタ!!
今から、キムチ鍋を食するのでありマス!!
(マルセー村のチェルシー風)
( -32 ) 2011/09/20(火) 12:26:39
( -33 ) 2011/09/20(火) 12:29:10
( +217 ) 2011/09/20(火) 12:43:05
タイガ (paruparu)
ログ読みの遅さに定評のある俺が一日目を読み終えて戻って来たぞ。
じんしくんとスパワンを見てると、白で囲う事を前提とした動きにどうも見えないんだよな。
囲いって占い師の信頼が高くないと効果望めないじゃん。じんしくん初日から全開でスパワン落としにかかってんのよね>>1:157>>1:168。スパワン−シャドムン狼だったら、それこそブレイドとかに白の方が良さそうなんだが、考察の流れから無理があんのかね。
思い出したが、元々スパワンは電王を占い先に考えていたんだった。シャドムンが占い先になったことがそもそもイレギュラーだったのか?と考えてみたが、だったらスパワンが更新前に顔を出して占い先の変更をする必要ないよな。
ちなみに、ストロンガも2号ものっけからいきなりスパワン叩きに来ているところをみると、ここもやや切れてる感じがあるかね>>1:123>>1:128
( 82 ) 2011/09/20(火) 12:52:37
( +218 ) 2011/09/20(火) 12:53:04
タイガ (paruparu)
逆に連携取れてるねって思うところは、W占い周り。
>>1:87>>1:179で、シャドムンからニチレイへwの疑い
>>1:600のスパワンとかは、単純な俺には「Wに黒出してぇ…お願いX」って言ってるように見えますとても。
X狂人と思ってWに偽黒期待、がぷんぷん。
偽黒(W)吊りながら霊へ護衛誘導し真占喰いという流れであれば、スパワンとシャドムンの切れに関しては特に問題ない範囲と言えんのかね。
ただ、普通です。普通過ぎます。なんだかこの人たちと当てはめると無難すぎて面白くない。
( 83 ) 2011/09/20(火) 12:55:04
タイガは、ねむいー、コピオスやりたいー、うずうず……
( A27 ) 2011/09/20(火) 12:55:46
【墓】 W (nichirei)
あれ、アクソゥ狂だったの?
( +219 ) 2011/09/20(火) 13:33:26
( +220 ) 2011/09/20(火) 13:46:57
エンペラーは、アクセル|冫、)ジー
( a116 ) 2011/09/20(火) 13:48:12
【墓】 アクセル (Eugene0)
ちなみに、W白出しへの流れは
「げ、1号食われてねーわ。御主人様かよ」
→「そう言えばWの1号への追い込みきつかったよね、これ狩人?」
→「ここパンダにしちゃったら、抜くに抜けなくないか?」
で白出したら、褌が狩人だった、と(笑)。
( +221 ) 2011/09/20(火) 13:52:46
アクセルは、エンペラープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a117 ) 2011/09/20(火) 13:53:46
エンペラーは、アクセルに照れた。
( a118 ) 2011/09/20(火) 13:56:05
エンペラーは、今日もコミットはなさそうだな。**
( a119 ) 2011/09/20(火) 14:08:22
【墓】 W (nichirei)
>>+221
思いも寄らない所に効いてたww
出るメリットないとか言われてたけどさすがに旧1真とは思えなかったし、真狩があそこにいたら絶対吊りたがると思ってつい。
黒出てアクセルから白判定だとヤバかったかもなあ
( +222 ) 2011/09/20(火) 14:17:29
アクセルに黒出しされてアクセルPCを吊りたくなった。
( -34 ) 2011/09/20(火) 14:31:28
( -35 ) 2011/09/20(火) 14:32:02
【墓】 ファイズ (masyu)
W狩人は思ってたー。
響鬼は狩ブラフはりまくって能力者の盾になろうとしてる素村かなー、と。
だまされたぜ!
( +223 ) 2011/09/20(火) 14:56:37
G (puyo)
やほやほです。
現状、シャドーが狼だと思うので、シャドー投票にしてます。
夜中には来れますが、みんなのいるときに来れるかどうかは微妙。来て、シャドーと皆さんの発言を見てから、投票先を最終的に決めようと思います。(シャドーは更新まで来れないんでしたっけ?)
タイガは見直せていませんので、夜来た時に念のため見直します。
コアずれごめんなさいです。
ではでは。
( 84 ) 2011/09/20(火) 15:16:03
Gは、シャドームーン を投票先に選びました。
エンペラーは、Gはコアズレというよりはry
( a120 ) 2011/09/20(火) 15:39:21
【独】 スーパー1 (vagrancy)
>>83
何も考えていなかったけど。
X真寄りに思ったのいつだっけ?(ぼけらった
そも、騙りもラインもよくわかってないアルよ。
( -36 ) 2011/09/20(火) 16:12:39
( -37 ) 2011/09/20(火) 16:14:57
旧2号は、シャドームーン を投票先に選びました。
【独】 ブレイド (karanabe)
えー。シャド村だったら俺オワタ
( -38 ) 2011/09/20(火) 16:57:52
アクセルは、エンペラー>>a120 コアズレじゃなくて何?はっきり言いなよ^^。
( a122 ) 2011/09/20(火) 17:30:04
ファイズは、ここまで読んだ。 ( b123 )
【墓】 カブト (macmit)
村一覧見て、決着したのかと思ってたら隣村だった
( +224 ) 2011/09/20(火) 17:53:08
タイガ (paruparu)
ブレイドの白…というか狼側と切れてると感じた要素……とりあえず俺が感じたのは二箇所。
>>2:164
ここに、スパワン狼ブラック白のパターンが入ってないのはスパワンと切れてる要素に入るかもな。
あと、既に言ってるけどここね
>>2:379
>真面目に考察してる中でアレ(漫画話)をやられるとがっくりくるんだよね
わりと強烈な感じ。まじめなブレイドらしいわ。
( 85 ) 2011/09/20(火) 17:53:22
タイガ (paruparu)
正直それより多いのが、自己弁護気味のこの辺の台詞
>>1:279
>元々ドジな事もあって灰に居る俺は殴り合いクソ弱い
>>4:93
>俺がこういうアホな発言ミスをした時は100パーセント村
>>5:244
>占い師襲撃をかける時の俺の動きって、こんなわけのわからない動きじゃない
普段の俺を見ろ!って言うけど、ぶっちゃけそこまでさらってらんない。ただ、ブレイドを知っている人もいるわけだから、ここで嘘を付いたり、本当に見に行かれたりしたら目もあてらんない事は確か。これは正体如何にかかわらず本当に上手くいってないんだろうな、とは思う。
>>3:246
>(狼予想)W-シャドペア
>>3:464
>(狼予想)旧2号−ブラック
これも、陣営にかかわらず真面目に間違えたんだろうな。俺天然はカウントしない主義なんてここは要素には取らない。多分ブレイド的にもその方がいいだろ。天然で要素とられて勝つのとか好きじゃなさそうだし、と勝手に解釈している。
( 86 ) 2011/09/20(火) 17:59:31
タイガ (paruparu)
>>1:131
>狼は速攻で占い師抜く気か?
>>2:27
>ちっ黒出なかったかよクソが。
ここは、スパワンが狼だったことで相当黒い発言になっている。
>>1:143
>あー、1号来てねぇのかよ……
>>2:50
>おま、ブラックかよ……www
>>2:174
>俺がどう視点漏れしてんのか全然わからねぇ
ここは、ブレイド狼だったらかなりあざとい。キレイな勝ち方をしたい意識が垣間見えるブレイドからしてみると狼として違和感ありまくり。
( 87 ) 2011/09/20(火) 18:02:10
( a124 ) 2011/09/20(火) 18:15:51
タイガ (paruparu)
>>6:318ブレイド
自分では感じ難いかもしんないけど、スパワンから序盤庇われて、中盤1号から切られる
これ、ブレイド人ならもんのすごいライン操作受けてるから、間違いなく。
>>6:394ブレイド
>俺を疑ってるのにちゃんとアンカー引いて説得してくれない
これって誰向けの説得?
具体例がないと反論が出来ないって事だったかね。
白拾っていったら最終的にブレイドが残っちゃったZE!ってのが二日目から来てる。具体的に形にしたのって>>5:34が初めてかね。その辺なきゃ反論できねーよって意味だったら理解できる。
( 88 ) 2011/09/20(火) 18:30:03
タイガ (paruparu)
俺の質問って語りの中から、ポロっと村要素とか出てこねーかね?というのを期待して聞いてる。
あと、考察絡み(こここう思うのってどうして?とか)は、推理を参考にしようとしている。
引っ掛けたいとかではなく、素直なお気持ちを知りたいというところかね。
( 89 ) 2011/09/20(火) 18:34:13
タイガ (paruparu)
うーん、一日かけてブレイドを嘗め回すように見直してきたけど、狼微妙かもな……
なんというぼっち感。俺コイツの浮きっぷりは初日からひしひしと感じてはいたんだが、このぼっちがどんどん加速して、書いてるのに読まれてないとか異常事態。6日目に至っては半ば悲鳴にすら聞こえるわ。
>>3:241>>3:243の発言から昨日の自分吊り発言に至るまでの過程や、>>6:363の発言もしかり。
>>6:254でチーム戦を強く意識しているわりには、Xと同じくお一人様陣営で戦っているように見えんだよね。
俺はどんなに裏切られても再び信じる事が出来るという特殊スキルを持っているので、信用できると感じたらその部分は完全に投げてサボりまくる。ってことで、ブレイド村なら自分と同じ方向に向かっている人間は確実にいるわけだから、もう少し回りを信用して欲しいねぇ、と思う次第。
シャドムンを見返すか。
( 90 ) 2011/09/20(火) 18:38:33
( +225 ) 2011/09/20(火) 18:51:51
【墓】 X (amagumo)
俺は基本お一人様陣営だが。
というか狼やってる時は、単独にしか見られた事ないから、単独感が非狼要素とかよくわからんという。
( +226 ) 2011/09/20(火) 18:58:29
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
5日目読み読みしてて気付いた。
ぱるぱるさんの中での自分の位置ってどーなってるんだろう。
というか、一人称どうしよう。俺でいいのだろーか。
(潜伏理由その2)
( -39 ) 2011/09/20(火) 18:59:08
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
そうか、俺キャラするのが苦手なのか!
今度俺キャラで入れば中バレ防げるかなとか言ってみるブラフ。
( -40 ) 2011/09/20(火) 19:03:08
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
>>87
ブレイドがキレイな勝ち方したい人っていうのはなんか判る気がする。
どこかの村で地上がなんか仕様勘違いして狼有利で進行してるのに対して、狼だったブレイドが墓で村建てだか瓜姫だかに、天声で指摘してお願いとかなんとかみたいなこと言ってるの見たことあるー。
それはナシです言われたけど(そりゃそーだ)
すごい真面目だなって思った。
( -41 ) 2011/09/20(火) 19:07:22
【墓】 X (amagumo)
2日目に>>89みないな事をさらっと言っておけば、俺に粘着されずに済んだものを。
と言いつつ、それで何か分かったのか?程度は聞いたかもしれんが。
( +227 ) 2011/09/20(火) 19:11:04
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
元ネタ調べ調べ。
基本人格が主人公ってことは一人称「僕」っぽい?
初期数話しか見てないんだ、レンタルのお金が続かなくて……。
( -42 ) 2011/09/20(火) 19:12:27
ん?この反応からはシャド?
単独齎す為に、遇えて裏で慣れてない狼仲間へ解説しないってのはよくあるな。
何となく発言回数伸ばさない為に、独り言で。
( -43 ) 2011/09/20(火) 19:14:09
【墓】 ライア (konbu)
狩人どころか狼すら見つけようとしてなかったCO
とりあえずニチレイさん吊ればいいやと思ってたCO
>>+213
あの可愛かったまおちゃんが……性転換した!?
>>+214
おー! いつものライオットさんだー!!
( +228 ) 2011/09/20(火) 19:38:03
ブレイド (karanabe)
ういーっす。業務連絡。今日も仕事なんで遅くなる。
ニートでスマンな。
( 91 ) 2011/09/20(火) 19:51:06
ブレイドは、タイガの考察纏めてみたけれどこう、やはり「輝く白」は打てなかったでござるの巻
( A28 ) 2011/09/20(火) 19:51:59
ブレイドは、ただ今日の考察まだ見てないのでそこから組みなおす事もあるやも。では。
( A29 ) 2011/09/20(火) 19:52:42
【独】 ブレイド (karanabe)
どうしてこうなった
残業死ねばいいのに
( -44 ) 2011/09/20(火) 20:00:04
【独】 ブレイド (karanabe)
うーん2日目の絡み見てきたけれどXがタイガに絡んでる感じでちょっとこう村人して仮定するよりも狼としてバチンと嵌めた方がわかりやすくなる。
悲しい。周りの人間と意見が合わないのは。
( -45 ) 2011/09/20(火) 20:06:54
タイガ (paruparu)
輝く白とかなんぞそれwwww
洗剤や歯磨き粉じゃねーんだからさwwwww
ブレイドが浮いてる=狼ないって言うとなんか変な感じだが。
>>6:333な、この人浮く事想定内っぽいんだわ。
それなのに何ら対策を取っていないのは本当に疑問。
スパワンとの切れをしきりに主張してたから、そこはあるのかもしれねーけど、自分で撒いたタネ自分で刈り取るとかマジ寒すぎて吹くwwwww
しかし、1号が相方なら使い物になんねーし。スパワンは4日目にニート化してるから、自分で言うしかねーのかもしれんけど…いやしかし……
あと、通してみてきてマジで2号へ矛先を向けてるのもな。
スパワンが裏にいて、あの2号を狼主張とか現実味のないことさせんのか……
( 92 ) 2011/09/20(火) 20:16:19
率直に言って、この考察そのものがタイガの輝く白さだがな。
どこの狼が今の状態で吊り手減らす考察するというのか。
( 93 ) 2011/09/20(火) 20:21:49
【墓】 ベルデ (dageiran)
タイガのブレイド評がホントに謎いな。
別に黒塗りってわけでもないんだけど。なんというか深読みというか考え過ぎというかタフィーも呆れとったわというか。
まあ、そういえばこの二人は欧州はもとより審問時代からバチバチやり合ってたんだっけ。
私怨乙。
( +229 ) 2011/09/20(火) 20:24:08
タイガ (paruparu)
いや、それが逆に非ライン主張になんのか>2号狼
んでも他に吊らなきゃなんねー所あるんだから、それをダイレクトにして来てんのって、シャドムンなのか。
スパワンのシャドムンに対する扱いってもろSGなんだよなー。うーん、シャドムン側からの占い師真贋もストレートにこき下ろしてるし。
( 94 ) 2011/09/20(火) 20:25:23
でもってつらつら考えてたんだけどさ。
ブレイド狼、シャドー村の場合は、どう考えても2号疑惑に突っ走ることはマイナスに見えるんだよな。それ以外の誰も信じない姿勢とかも共感を得られにくい。
シャドー狼、ブレイド村の場合は、俺疑惑を吹っかけたあとでブレイドが乗ってこなくてヤキモキしてる図が想像できたりする。ブレイドが乗ってこないから他の灰に投げかけたとか。
とか言いながら、今、シャドーの>>2>>3を見てたんだけど…。なんかヘンだな。ちっと言語化しよう。
( 95 ) 2011/09/20(火) 20:26:19
【墓】 ベルデ (dageiran)
>>93
ドアホッ!
狼心理としてはここはあいつとあいつとあいつが黒い。ってピンポイントで言うよりも
どれもこれも白や、かんぺきお手上げでんがなまんねんって言ってた方がどれがきても流れで吊れてお徳やラッキーていつもいうてるやろ!
( +230 ) 2011/09/20(火) 20:26:33
【墓】 ベルデ (dageiran)
まーでも、ブレイドとシャドーで終わると思う。
俺がまとめ役なら、じゃあ俺死ぬけどお前らはブレイドシャドーでコミットしとけ、下手に考えるなよ馬鹿なんだからって指示して終わってるな。
( +231 ) 2011/09/20(火) 20:27:54
( +232 ) 2011/09/20(火) 20:28:31
( +233 ) 2011/09/20(火) 20:31:12
【墓】 ベルデ (dageiran)
>>+233
勝ってたら全て俺の指示のおかげ、負けたとしてもお前らがちゃんと考え直さなかったからというパフェークトな逃げ道。
リスクの分散は…怠らないッ…!
( +234 ) 2011/09/20(火) 20:33:41
【墓】 響鬼 (Turquoise)
こだわりすぎかもしれないけど、シャドーは狩CO周辺がやっぱり納得できなくて。
ブレイド、W→狩ブラフしてやっかー。
タイガ→すっけすけだおwwwフォローしといてやるかw
シャドー→考察の邪魔だから早く出ろよ吊るぞ
でもって、出たはいいけどそれでシャドーの考察が進んだわけじゃなく。
スパ1情報だとLWは狩位置わかってたらしいから、霊襲撃もわかっててやってて、「それでも潜伏してますプギャー」みたいなのに単純にイラってたように思えるんだよね。
自由護衛については単純に素村としての発想だとしても、それ以外がどうも村思考に見えない。
( +235 ) 2011/09/20(火) 20:34:23
【墓】 ベルデ (dageiran)
というか48hの下手に陥りやすい罠なんだ。
下手に時間があるもんだから余計にこねくり回して考えがちなんだ。狼はそれを待っている。男たちはいつもそれを狙っている。
最初のまんまでいけと。
変化球投げんなやストレート放らんかい。と。
コミット大切。
コミット大事に。
( +236 ) 2011/09/20(火) 20:35:34
タイガ (paruparu)
狼ブレイドとして見ると、やる気メーターが>>3:243>>3:254と比較して6日目でストップ安なんすよね、なんなんでしょうこれ。心折れた村に見えてくる。
( 96 ) 2011/09/20(火) 20:36:18
【墓】 ベルデ (dageiran)
うんこ だわり過ぎだ。
だからお前は視野狂作野郎って言われるんだよ。この臭作。
それってシャドーにとってメリットなによ?
念願かなって真が飛び出してきたんなら即襲うだろ普通って。
霊襲ってるほどマヌケかよあいつが。
あ、マヌケだった。
( +237 ) 2011/09/20(火) 20:39:02
【墓】 W_FJ (haruichi)
>>+235
あー。確かに狼のときは狩り炙り出す方向に動くわ。
吊れるとこ狩誤認して食うと悲惨だから。
( +238 ) 2011/09/20(火) 20:39:38
ストロンガ >もし続いたら白決め打ちでするんでなく絶対1から見直してくれ。
みころん >みころんが最初ブラックを白く考えてたのかというのがひっかかる。
タイガ >大丈夫と思うけど最終日あったら見直すくらいはした方がいいと思う。
G >余裕さが見えすぎるようなら見直せ。
結局なんなんだ?と思ったんだ。
もしこれが村だったら、誰が吊られる想定で発言しているのかが分からない。ブレイドが最白なんだから吊られないようにしろよ。
俺に対しての「もし続いたら」とタイガに対しての「最終日あったら」は一体誰を吊った想定で言っているんだろう。ブレイドならあると思ってるわけだろ。なんなんだろう。すごく違和感。
( 97 ) 2011/09/20(火) 20:39:48
>>96
それあるよね。
最終日まで残されて自分が吊られて負けるより、さっさと吊られたいという感じに見えてくるところはある。
( 98 ) 2011/09/20(火) 20:40:35
( +239 ) 2011/09/20(火) 20:40:49
>>97続き
みころんに対してなんて、ブラック白だったわけで、白だったものを白く考えていたかどうかがどれほど意味あるのかよく分からん。
Gに対してなんて議事読んでないCOしてるし…。この村の議事を読まずにこの村の狼を探すとかできるのか。
( 99 ) 2011/09/20(火) 20:42:34
【墓】 W_FJ (haruichi)
やー、一回GJ食らっても日は伸びないから通ったら儲け、ぐらいのかんじで霊襲撃だったんだと思うんだ。
( +240 ) 2011/09/20(火) 20:43:47
【墓】 ベルデ (dageiran)
>>+240
あー、それはあるね。
1号が霊襲撃確定させるとかどういうサービスカットだよって思ったし。
ストロンガー守ってましたとか言えばありえなさすぎて真取れたのに。
( +241 ) 2011/09/20(火) 20:46:15
【墓】 W_FJ (haruichi)
狩っぽいと思ったとこ、意図的にロックオンしてCOさせて食べたことあるよ。
( +242 ) 2011/09/20(火) 20:46:17
【墓】 ベルデ (dageiran)
占い先に挙げるのが一番おいしいで。
吊りたいよりも占いかな―でゴマかせるし。
COされてもそうかと思ってたから吊りまではいかなかったんだ俺すげーできるし。
占い回避すればよし。
パンダになってCOしても、占い受け入れたあとでCOしてんなふざけんな占い無駄じゃねーか死ねでイケルし。
確定白になったら占い無駄にできてしかも食い放題。
( +243 ) 2011/09/20(火) 20:49:58
【墓】 W_FJ (haruichi)
>>+241
そんな、狼かもしれないところ守ってどうするんだよ。
信じていいストロンガーは食われたストロンガーだけだという格言を知らんのか!!
って上にいたらつっこみます。
( +244 ) 2011/09/20(火) 20:50:33
【墓】 ベルデ (dageiran)
だって占い師はもう一人食ってるから食わないじゃん?
占い先はパンダにできるかもしれないから食わないじゃん?
霊能者はミスリーダーだから食わないし。
じゃあ一番白っぽいとこ食うだろこれ。
確実に食える白は限りがあってどうぜ灰襲撃はやんなきゃなんねーんだしどこで食うかは狼次第じゃんと。
なにより
「だって灰襲撃GJが事実だし」と。
( +245 ) 2011/09/20(火) 20:55:01
【墓】 クウガ (batman)
そいえば狩探しスキル欲しいです。
狩ってどう見抜くんすか。若輩のボクに教えていただきたいっす。
( +246 ) 2011/09/20(火) 20:55:18
【墓】 W_FJ (haruichi)
占い先かぁ。
そーいえば、狩誰だったんだ?って時にはたいてい初回占いされてあっさり食われてましたパターン多いなぁ。
そして、墓下番長と化す狩人。
( +247 ) 2011/09/20(火) 20:55:44
【墓】 ベルデ (dageiran)
吊られたそうにしてんのが狩人。
占われるほうがイロイロ面倒なんで、だったら吊られた方が良い。
吊られそう回避はGOOD。
占われそう回避はBAD。
あと能力者の真贋やたらと気にしてるとか。
自分はいつの日か白COで灰減らせると思って灰の数をなんか甘めに見積もってたりとか。
狩偽装してくれてる村にやたら強く噛みつくのが響鬼。
( +248 ) 2011/09/20(火) 20:58:43
タイガ (paruparu)
>>98すとろ
俺なんか無理そうなら「吊って☆」って普通に言っちゃうからアレなんだけど、その前にブレイドとやり取りしてんよ。
「もうあがけない所までは頑張る」と勇ましく言っていたブレイドが「吊っても良いですぅ」と言い出したのがわりと衝撃的だったりする。
しかもね、前者を言ったの三日目だろ?
その前日に1号に狩COさせてX襲撃を決めてるんで、彼狼なら方向性自分で選んでるはずなのよね。すごく…変です。
>>99すとろ
それ、ブレイドが吊られる前提だと思うわ。おそらくシャドムンとしては既に最終日想定。
( 100 ) 2011/09/20(火) 20:59:10
タイガ (paruparu)
Gに関しては俺もきちんと読めていないので他人のことはとやかく言えない
( 101 ) 2011/09/20(火) 21:00:11
( +249 ) 2011/09/20(火) 21:03:06
【独】 タイガ (paruparu)
W襲撃はGとブラックを狼から遠ざけたと思っている、冗談のようでマジ。あいつらニチレイw好きすぎる。
( -46 ) 2011/09/20(火) 21:03:39
スーパー1は、鳩で対応する時間も確保できない。死んでて良かった。
( a126 ) 2011/09/20(火) 21:05:35
タイガ (paruparu)
でもこんなの>>6とか、この人が狼だったら本当にやる必要ないとこだよな。
( 102 ) 2011/09/20(火) 21:08:39
( a127 ) 2011/09/20(火) 21:11:54
旧2号 (みころん)
ういっす。台風の被害が大変だよ!
俺もう眠いからまともなこと言えんかもしれんが。タイガがしゃべってる!
>>87 タイガ
>>>1:131
>>狼は速攻で占い師抜く気か?
>>>2:27
>>ちっ黒出なかったかよクソが。
俺が最初に「?」となったのは上段の発言。下段は逆にGやW(だっけ?)がやたらに突っ込むんで、逆にWにツッコミやっただけだろ?と擁護した。
ただその後にスパワン狼、アクセル狂の可能性がわかると、Wに黒が出るのを期待してた狼に見えるな。その後の発言は特に非狼要素とも思えないんだが。
( 103 ) 2011/09/20(火) 21:17:59
【墓】 クウガ (batman)
>>+248
うーむ、吊られそう回避したらまとめに吊り強行されかけたボクがry
下段個人メタじゃないですかw
( +250 ) 2011/09/20(火) 21:20:06
タイガ (paruparu)
>>1032号
いやさ、ブレイド通して見てると奴は「汚い白アピ」にすっごい敏感なのよ。Wとのやり取りもあっただろ?
うっかりポロリとか小細工とかそういうのでなく、場をきっちり作って正面から推理で勝ちたいんじゃねーかと思うわけ。
そういう背景であると考えると、こういうアピで勝つのはあまりやらなそうに思うってこと。美しく勝つ事へのこだわりは、それなりにありそう。
こういう所に対する「こだわり」って突然変わるもんじゃねーと思うんで。
( 104 ) 2011/09/20(火) 21:24:07
【墓】 ベルデ (dageiran)
BSつけっぱなしにしてたらユー・ガット・メールが流れてた。
うーむ、俺これ見たことあるつもりだったが、なかったようだなどうやら。
何と勘違いしたんだろう。
ニューヨークが舞台なのでスターバックスコーヒーがやたらと出てくる→スタバといえばシアトル本社→シアトルといえばシアトルの眠れない人→うーん、めぐり逢えたら
繋がったな。
( +251 ) 2011/09/20(火) 21:27:10
旧2号 (みころん)
俺が序盤はブレイド擁護気味だったから、ブレイドは俺に好意的だったような(気がする)。でも旧1号がさかんに俺に疑惑を向けてて、後半になって俺狼と言い出して、その根底が俺がX真を信じ、スパワン狼と言い、「素直な狼」に見えるからだと言う。俺の発言は正しいことばかりだからと。
こんなん言われても嬉しくなるくらいで、それ根拠に狼とか言われても(゜ω ゜) ?
ブレイドが全体的に浮いてる、スパワンと旧1号の方からラインが作られてる? 的な話は、ブレイドの性格要素が大いにあるとは思う。
最初張り切ってたんだよな。殺伐風味で相手のことを「来たねえ白アピすんな」とか小細工に敏感。のわりには自分の小細工(かもしれない)は、「そんなことはしない」みたいなこと言う。
殺伐村に乗り切れてなくて浮いてるのか。発言を吟味して慎重に発言するから周りの空気においてかれてるのか。
それとも、ただ単純に狼で、LWを俺に決めようとしてるが、灰の意見がそっち向かないし、俺を攻めるにもどこ攻めて、どう周りに説得していいのかわからないし、周りからは狼視されてて、6日目はへたれて自吊りなのか…。
( 105 ) 2011/09/20(火) 21:27:12
【墓】 ベルデ (dageiran)
じゃあ、謎が解けたところで離席。
2号が相変わらずクソのんき。
狼こいつ食うんじゃねーかな。
俺が狼ならそうするわ。
俺と並ぶくらいの2号のスタイル嫌いといえばストロンガーか?
シャドーは同村したことあったよな。2号突然死したけどw
( +252 ) 2011/09/20(火) 21:29:53
そうそう思い出した。
白アピなんか全部きたないじゃないか。
大げさだなあ。
とか思うおいらは汚れてますか。
( 106 ) 2011/09/20(火) 21:35:53
旧2号 (みころん)
>>104 タイガ
うん、汚い白アピに敏感とか、「俺は村でわざとボケて白取るなんてあざといことはしない」とか(これ美しくない言い訳)、性格なんだろうと思う。確かにブレイドはあざとい白アピはしてねえな。
「美しく勝つ」かあ。んー。俺、そこはわからん。確かに勝つために汚いことなんでもやれるタイプでは絶対ないな。だから狼なら下手、村なら情けない。ブレイドに「美しい戦い方」など見えないんだけども。
美しく勝つのなら、俺だったらへたれて自吊り言うとか、「ボケなんてするの俺が村の時だから」とかこっ恥ずかしいこと言わない。黙って狼だと思う相手に食らい付いて自爆して吊られるほうが美しいと思うが。まあ、これは白黒関係ないな。
( 107 ) 2011/09/20(火) 21:36:15
旧2号は、ストロンガー>>106 は、慣れすぎww ブレイドはあざとい白アピが許せないんだと
( A30 ) 2011/09/20(火) 21:40:08
旧2号は、本当にブレイドがそういう正攻法に拘るなら確かにピュアだ
( A31 ) 2011/09/20(火) 21:40:40
エンペラーは、自吊りって言われる方はきついよね〜。
( a128 ) 2011/09/20(火) 21:45:06
旧2号 (みころん)
タイガが俺に白アピしろって言ってたけど、そう言われてできるかよww 村人も白アピって必要なのか?もちろん自身が白くなることは村人の役目だとは思うが。狼を必死に探してれば白くなるんじゃね?
ふむう。
今日はがんばって他の灰も洗うぞ!って言ってたブレイドだが。するんかな。2号狼だ!て言うわりに考察ちょぼっとだし。ただ「白く思えねー!」って言ってるだけ。そりゃ、ブレイドと俺の性格全く違うもんなー。それは理解する。
逆にシャドムンは空気を読んで、あと戦略的に勝とうとすることができる人だとは思えてきた。ゆうべのブレイド吊り反対は、無垢な村人に見えたが。最後の方はあまりにやり過ぎて滑稽だった。
( 108 ) 2011/09/20(火) 21:47:45
【独】 ブレイド (karanabe)
>>107
今回中身丸見えだったからな……。
殺伐村だから甘えた所は確かにあった。その辺はもうボコボコに叩いてくれてもいいぞこの野郎。
でもなぁ。自吊りは本当に、本当に悩んだんだぞ。人の気持ちもわからんヤツはクタバレゲス野郎。俺がなぁ!村人やって最終日まで灰に残って勝った事は一度たりともねぇんだよ!
( -47 ) 2011/09/20(火) 21:50:09
【独】 ブレイド (karanabe)
疑いを跳ね返せないんすよ。
( -48 ) 2011/09/20(火) 21:52:00
タイガ (paruparu)
>>87の後段で挙げたのって、奴が狼だったら
ちょwwwwwwwww来たねきたね汚ねーーーーー
な白アピやね。
白アピにしろ、自吊りにしろ、奴は相当ポリシーに反する事をしているという事になるな。中身を曝して。
ここをどう見るか。
( 109 ) 2011/09/20(火) 21:53:20
タイガ (paruparu)
>>1082号
あんなもんネタに決まってんだろバーカwwwww
しかし、ブレイドが2号を白認定出来ればオッケーじゃね?というのは本気。本気と書いてマジ。
俺は2号の白塗りなんか必要ねーと思っているが、暇ならGがやってくれるんじゃねーの?
( 110 ) 2011/09/20(火) 21:55:43
旧2号 (みころん)
わからん…。
俺がブレイドに胡散臭さを感じるのは、昨日の大事な場面で、自分の白証明>村の勝利 だったからだ。疑われてつらいから吊って無実証明したかったというなら、おこちゃま。自分がどう見られるかばっかり。村全体見てない気がする。
でもブレイド狼なら、俺を絶対吊りに持っていきたいはず。ちょっと話すと「2号も村臭いんだが」とか言いながら、他も怪しいと曖昧なことを言う。
自信がない村人なのか…。そう思えないこともないが、ブレイドの序盤見てるとなあ、自分からあざとい白アピはしないだろうが、へたれてみたり迷ってみたりして、周りに村視されたらいいな…とか思ってそう。空気がそう流れそうなら黙ってみておくだろ。昨日、自分村っての言い過ぎで逆にそれがあざとく感じた俺。
( 111 ) 2011/09/20(火) 21:58:36
旧2号は、タイガ>>110 ネタなのかよ!俺は信じてるヤツの言葉は素直に受け止めるんだバカー!
( A32 ) 2011/09/20(火) 22:00:32
( A33 ) 2011/09/20(火) 22:02:46
タイガ (paruparu)
>>108
2号とブレイドがお互いに白く思えねーのはお互い様だろ。俺に関してもそうだと思う。
ブレイドお一人様陣営って言ったけどな、ブレイドの考察見てると、ここを信じよう、ここの言っている事は正しいだろう、そういうのがあまりない。今は見方の方が明らかに多いんだから、頼れる所は頼った方が省エネで良いと思うんだけどな。
だから、村ならもっと周りを頼った方がいいんじゃねーの?と思った次第。
シャドムンとかそれこそ何でもやる奴だぜ。いきなり狼で村COとかキチガイじみた事平然とやるからな、あいつ。>>322見て、お前絶対騙されてると思った。
ブレイドへの叱咤激励は村っぽく見えた。
( 112 ) 2011/09/20(火) 22:03:13
旧2号 (みころん)
ええ?タイガ、ブレイドに俺を白認定してももらわなくたっていいだろが。
あいつは死ぬまで俺を狼と思い込んでいればいいんだ。だいたい思考固まって他のヤツのことを本気で吟味できるような余裕もなさそうじゃん。
シャドムンも「自分を庇ってくれてる」と思って疑いを向けることはないと思うけどなあ。
てかタイガはそこまでブレイド人間と思うのか。
ふむー。俺もなんとか人間部分を見ようとしてんだけど、センサーがぴくりとも動かない。
>>109 タイガ
自吊りやブレイドなりの白アピって、ブレイドのポリシー(?)には反してないだろう。別に汚い白アピでもないし、自吊りは本気で言ってると思ったんだが。狼として行き詰ったのかと俺は思っただけ。
んーー。中身がわからんから、タイガが感じてることが俺にはわからんのかもな。
( 113 ) 2011/09/20(火) 22:05:54
ファムは、エンペラーをハリセンで殴った。
( a129 ) 2011/09/20(火) 22:07:11
タイガ (paruparu)
>2号
いや、俺2号が真に受けて白アピおっぱじめても、すごい必殺シャイニングパンチは出てもドン黒になることはないとは思っていた。そのくらいには2号を信頼している。うん。
( 114 ) 2011/09/20(火) 22:07:17
ファムは、クウガをハリセンで殴った。
( a130 ) 2011/09/20(火) 22:07:18
【独】 ブレイド (karanabe)
>>113
タイガは多分俺の過去ログの発言まで見て吟味している。
2号は今目の前に居るの俺の発言を吟味している。
その違いが現れている。中身村だしな。
( -49 ) 2011/09/20(火) 22:09:13
【独】 ブレイド (karanabe)
俺が騙されているパターンって、狼から擦り寄りを食らっている状況なんよね。
( -50 ) 2011/09/20(火) 22:10:34
( +253 ) 2011/09/20(火) 22:11:43
エンペラーは、ファム|*゚ー゚)<ニョニョ
( a131 ) 2011/09/20(火) 22:11:59
【墓】 ブラック (riot)
叱咤激励が村っぽいとか本気で言ってんのか?
バカジャネーノ
( +254 ) 2011/09/20(火) 22:12:06
【墓】 ベルデ (dageiran)
TAIHEN!!
なんと吃驚!
karanabe と ankokumen は同一人物じゃなかったらしい!!
今つらつら見てて気づいた!!
同村して戦ってたこともあるんじゃんこいつら!
うあー!完璧騙された! 誰だよ騙したの!
てゆーか、そうするとkaranabeの中身俺が知らないっていう大惨事になっちゃう!したり顔で解説してた俺プギャー!
どうしよう!?Level5警報!?
( +255 ) 2011/09/20(火) 22:13:47
【墓】 ベルデ (dageiran)
>>+254
放っておいてやれよ。馬鹿なのは周知の事実なんだから。
( +256 ) 2011/09/20(火) 22:15:47
( 115 ) 2011/09/20(火) 22:16:36
タイガ (paruparu)
>>1132号
村全体で狼だと思ってる奴を吊るのに吊り手が足りるからさ。そうなった場合、その枠に狼が入っていればもがくだろうし、何もアクションがなければその枠からはみ出してんのが狼だろ?
いやー、アクセル狼をわざと見逃したフリした狼ニチレイwってのが汚い白アピに入るなら、ブレイドのそれだってあざとく汚い範疇に入ると思うぜ。ブレイド狼だったら、1号が来てねーのとか判ってるってかまず一番最初に確認する事じゃん。ブレイドは狼の時は注意深く動く奴らしいし、そこは実際そうだと思う。
狼でへたれて自吊りは明らかにポリシー違反だろwww
へたれた村アピならアリだと思うが。
( 116 ) 2011/09/20(火) 22:17:12
えっ、ankokumenさんはもっと立ち回り凄いイメージがあると思ってたが…。そも、妖魔PLではなかったと思うし。
何となくまた独り言に埋め。
( -51 ) 2011/09/20(火) 22:18:08
旧2号 (みころん)
>>109
>>>87の後段で挙げたのって、奴が狼だったら
ちょwwwwwwwww来たねきたね汚ねーーーーー
>な白アピやね。
白アピというより、アクセル狂と思って黒判定待ってたのに、出ねえのかよっ。って素直に出た可能性も。白アピは意識してないかもだぜ?
ブレイド狼かどうかは置いといて、スパワン見てたら、W に黒判定出したかっただろうなあって思うわ。狼側にとってニチレイは仮想狼にするのにいい相手だったと思う。
…て昔話より、狼誰だ、だよな。
ふむぅ。シャドムンが怪しいってのは理解できる。戦略はどうでもよくてストロンガに絡んだのが唐突だし、ブレイド擁護は理解できるが、やり方が心こもってないつうか。単にブラック吊りたかった気がするわ。
( 117 ) 2011/09/20(火) 22:19:50
【墓】 ベルデ (dageiran)
つまりだな。
狼としてのある種の美学を持ってるのがシャドー
そんなもんで腹が膨れるかよって意地汚く勝つのがストロンとタイガ
なんか本人は何もしてないのにいつの間にか勝ってるのが2号
そう言う意味でブレイドもシャドーよりかなって思ってたんだが、どうやら中身が違うらしいのでなんかひょっとしたら狼じゃないのかもしんまい。
中身関係なく発言だけどか状況だけとかみれば黒いけど。
( +257 ) 2011/09/20(火) 22:22:48
タイガ (paruparu)
ちなみに俺は、方向転換が出来ないのであれば強い疑いの対象はサクっと吊るべしと思う。
疑われてる方も狼の誘導なんだか素村がガチで疑いに来てるんだがよくわかんねーから、吊り縄消費してでも早期にさっくり吊ってシフトチェンジした方が良いと思う次第。
( 118 ) 2011/09/20(火) 22:24:14
ブレイド (karanabe)
タイガがそこまで読み込んでくれた事に感動。
過去ログを本当に読ませてしまった様だな、すまん……。
でも考察には手を抜かない。
タイガ狼と置いてみて、不自然な箇所を発見した。
自由占いで>>1:470>>1:472とかこういうヘイト買う様な発言、果たして人外の心理で言えるかどうか?狼として良くないのが、初日に黒食らっちゃう展開。スパワン、旧一号、タイガの組み合わせならタイガがLW候補になるのでタイガが黒を貰ったら不味い。
自由占いでは占い師の意向が占い先を大きく左右する。
実際、2日目ではXにロックを食らって●Xだった。
【旧一号、スパワン、タイガ】狼チームならば、Xに黒塗りする事よりもまず媚を売ったり占い先をそらす様な動きが必要だったのではないか?スパワンが「W占いたいでござる」とか言ってる所見ると、いつからかわからないけれど、早い段階で狼陣営はX真だと考えてそうな雰囲気があるのに。
( 119 ) 2011/09/20(火) 22:25:42
【墓】 電王・ライナー (piyopiyo)
からなべさんは妖魔がかっこいいよー。
狼の時にキレイな勝ち方にこだわってたのは見たことあるー。
いつだったか、天声で村の仕様勘違い指摘してくれとか墓で言い出した時はどんだけだよって思ったー(村の使用勘違いで狼超有利になった時)
( +258 ) 2011/09/20(火) 22:26:04
タイガ (paruparu)
>>1172
後段だってばさ、お父さん!!!
前段はスパワンが狼だということで見るとすごく…黒いです。
( 120 ) 2011/09/20(火) 22:26:19
( 121 ) 2011/09/20(火) 22:27:36
【墓】 アクセル (Eugene0)
直接自吊り言った事はないけど、
◇全然信用のとれなかった初霊能者の時に「自分先吊りでもいいから、対抗だけは吊って」と口走った(当然偽決め打たれて、対抗含む3狼生存)
◇やはり霊能者の時。判定割れで狼視点での真贋ついていった狂人食われて、こっちラインが状況黒になっちゃったんで、相方残したくて、こっち吊って貰えるように動いた(諸般の事情で、どちらラインも残狼数は同じかつ2狂人編成で対抗の霊能者も狂人の可能性高)。
◇3-1の初回偽黒を出されて、非狩人だったんで、必要以上の回避姿勢は見せずに割と温和しく吊られておいた。
とかはあるかな。
( +259 ) 2011/09/20(火) 22:27:52
アクセルは、ああ、あと割と最近、人柱COはしたな。放置してもらえたけど。
( a132 ) 2011/09/20(火) 22:29:09
旧2号は、タイガ>>118 だから昨日すっきりするためのブレイド吊りだったんだよっヽ(;▽;)ノ
( A34 ) 2011/09/20(火) 22:29:30
【墓】 アマゾン (mtmt)
かとうさん今更…
( +260 ) 2011/09/20(火) 22:30:07
旧2号は、タイガ>>120 後半のことね。わかってるわかってる。わかってるってばよっ
( A35 ) 2011/09/20(火) 22:31:11
ブレイド (karanabe)
タイガ狼仮定の人柱COに関してのリスクを再確認してみた。やはり不確定要素が多すぎる事が判明。特に、3と4は大きい。
1・V3が時間内に来れるかどうか?
2・V3がタイガを吊りたいと思うかどうか?
3・灰の過半数が決定を見れて、かつその意見に賛成するかどうか?
4・電王が吊りを受け入れるかどうか?
はっきり言ってXは抜けそうな占い師だった。旧一号狼、X真で●タイガのダブルヒットで追い詰められていたとしても、ここまでリスクを払って白アピをする必要性は薄かったと考えられる。ぱるぱるさん、そんな博打する人でしたっけか。狼なら勝負をする所を間違えている気がする。
( 122 ) 2011/09/20(火) 22:33:44
アクセルは、ベルデ何をどうしたら、ブレイドの人と暗黒面さん間違えるっすか……。
( a133 ) 2011/09/20(火) 22:34:04
旧2号 (みころん)
>>119 ブレイド
>?自由占いで>>1:470>>1:472とかこういうヘイト買う様な発言、果たして人外の心理で言えるかどうか?
殺伐村ではよくあること。
他人の顔色見てたら殺伐できねーだろがー。ヘイトで占いに上げるんなら、おこちゃまー。
以上、単なるツッコミですた。
( 123 ) 2011/09/20(火) 22:34:32
【墓】 アマゾン (mtmt)
ブレイドの人はわからんわ
妖魔で初回溶けぽいのは見た
( +261 ) 2011/09/20(火) 22:35:52
アクセルは、何故か「めん」の第一変換候補が「麺」だったんで、一瞬そのままでいこうかと思ったとかなんとか。
( a134 ) 2011/09/20(火) 22:36:28
旧2号 (みころん)
ああ、もおー。
ブレイドの生真面目さっていうか、おもしろみのねえ性格が、俺のセンサーに来ないだけなのかもな。
シャドムンはストロンガー絡みとブレイド擁護が過ぎて昨日の最後のあたりは、やっぱり胡散臭かった。
今日こそ自由投票だな。きちんと考えて票入れるわ。
( 124 ) 2011/09/20(火) 22:36:59
旧2号は、ブレイドが語り始めたのにすまん。睡魔が…
( A36 ) 2011/09/20(火) 22:38:08
電王・ライナーは、この前初めてお会いした暗黒面さんを進行中妖魔狩りたい人と間違ったとかいえない……
( a135 ) 2011/09/20(火) 22:38:55
( +262 ) 2011/09/20(火) 22:39:35
ブレイド (karanabe)
ストロンガーの指摘で思い出したけれど。というか常に意識している筈の事だったんだけど。
俺、狼に懐柔されて逃げられている経験が確かに結構ある。同様に、シャドの中の人を途中まで騙してた事もある。疑う素振りを見せながらも、最後には白だと言ってやると安心する心理をついて。
昨日は「明日死んでるかもしれないSG必至の人間を白だと言ってどうする?」という非常に即物的かつ実利的な側面からしか物事を捉えられなかったが、シャド狼ならブレイド死亡する事自体が不利益になっている状況になっている。ま、村でも同じ事が言えるだろうけれど。
今日シャドいないんだっけ。質問が出来なくて残念だ……。
( 125 ) 2011/09/20(火) 22:40:14
( +263 ) 2011/09/20(火) 22:40:38
( a136 ) 2011/09/20(火) 22:45:32
【墓】 W (nichirei)
狼なら「きったねえ白アピ」してるよねって言ったんだがなあw
おまけに俺を「きったねえ白アピ」という黒塗りしたおまけつきで。
挙げ句に「自分がミスったら100%村〜」とか狼ならきたないだろ充分。
ただブレイド白打ち切れないのは、序盤にそういうフリしたら「いや…まあ狼ならやるんじゃないかな、うん」みたいな返しされたのがね。あれだけ気になってる。
まあ確白の発言なんかたいして読まないですよね。
( +264 ) 2011/09/20(火) 22:46:56
【墓】 ベルデ (dageiran)
これはあれやでえ。
俺はともかくPUSANは確実にkaranab=ankokumと勘違いしたままおぼえてるでえ。あかんでえ。
PUSANはともかく俺まで騙されてたのは由々しき事態やでえ。あかんでえ。
( +265 ) 2011/09/20(火) 22:49:29
【墓】 ファム (幽)
ここに来て急にベルデさんが可愛くなった。
>エンペラーさん
うるせー、によによすんな。
( +266 ) 2011/09/20(火) 22:51:53
【墓】 W (nichirei)
ナベさんとメンさんはぱるぱるさんとぴよぴよさんぐらい違う気がする!
……いやよく見間違えるとかそんなことはないですよ?
( +267 ) 2011/09/20(火) 22:54:50
アクセル>氏ね。
まあ、一番上◇は偽に見られても仕方ないかにゃ〜と思う。
安全策なら両吊りなんだけどな〜。
嗚呼、俺のはまとめ役で自吊り続出で、結構辛かったなあという思い出です。はい。
ファム>
(*↑ω↑)ニヨニヨ
( +268 ) 2011/09/20(火) 22:56:24
【墓】 ベルデ (dageiran)
アッー!語をマスターしたいのならそこは「汚い白アピだなあ」が正解。
正解って何だよってかアッー語って何だよって話ではある。うん。
( +269 ) 2011/09/20(火) 22:56:31
【墓】 W (nichirei)
>>+231
もっとはっきりこう明言しとくべきだったのかもしれない
( +270 ) 2011/09/20(火) 22:57:15
タイガ (paruparu)
>>119ブレイド
気味悪ぃなぁ……んなことで感動してんじゃねーよ。
泣くなよwwwww本当は今日は街に繰り出してコピオスやる予定だったけどなwwwww
大学生と高校生が大量にいて、遊べねんだよ。
しかも100円2曲設定とかマジ舐めてるよな。
>>122
俺狼そんな回数やってないのよ。4回くらい。
この中だと実際見て知ってんのはそこのロン毛のおじさんくらいかね。判定とか襲撃とかの勝負はした覚えはある。
( 126 ) 2011/09/20(火) 22:58:26
【墓】 電王・ライナー (piyopiyo)
ぱるぱるさんと似てるのは名前だけだよね?
ぱるぱるさんとみみっくさんは誤認したことある。ぱるぱるさんの心が狼に染まる前だけど。
( +271 ) 2011/09/20(火) 23:03:56
【墓】 アクセル (Eugene0)
>エンペラー
パンダで割に温和しくつーのはですね。
同じく素村で初手で吊られかけた時、抵抗したら残してもらえたんだけど、吊りが飛んだ先が、その時不在だった狩人だった事があったんで。
そらまあ村側の自分が吊られ無いに越した事はないんだけど、ね、うん。
( +272 ) 2011/09/20(火) 23:04:52
此処は恐ろしい狼達の巣窟だったのですね。ブルブル。
( -52 ) 2011/09/20(火) 23:06:12
【墓】 クウガ (batman)
>>+270
あそこは指示飛ばしていい場面だよな
発言力的に。
( +273 ) 2011/09/20(火) 23:06:41
>>+272
いや、◇3の動きは分かるよ。氏ねは挨拶。
飛び先が狩人までは、文脈から察せなかったけどな。
( +274 ) 2011/09/20(火) 23:09:04
アクセルは、エンペラー>>+274 狩人吊ったのは、パンダになった村とは別ね。念の為。
( a137 ) 2011/09/20(火) 23:13:15
ブレイド (karanabe)
>>123
いや、そーじゃなくてな。ここ煽りでもなんでもなくて思い切り偽塗りに言ってるの。自由占い時は真占い師っぽい人の顔色を伺うのも人外の基本戦術じゃね?
少なくとも、俺が妖魔やってる時はそういう風に動くよ。全部溶けてるけどな!www。
お前狼の立場で、相方がスパワンと旧一号で、真っぽく見えてる占い師に対して思い切り偽塗り出来るか?占い師の心積もり一つで占い先が左右される状況で本当に出来る?
シャドとかG、ストロンガーだったらまぁわからなくもないけれど。
>>124
うっせーな。ガチでやらざるを得ないんだよ。これから全部今やってるエロゲの話で埋めてもいいと思ってる位なんだぞ。それをお前らがやれ「狂人化してる」だの「美しくないからクソ」だの……。もっと俺に余裕をくれよ。
( 127 ) 2011/09/20(火) 23:15:09
【墓】 W (nichirei)
>>+273
いや正直ほっといても迷走ないだろーくらいに思ってたのよね。残り面子クセ強いし。
むしろそんなに何も言わない方が迷いなくなるかなとか。
まさかストロンガとかまで見直すとは思わなかったな。
ザ・48時間マジック。
( +275 ) 2011/09/20(火) 23:16:36
ブレイドは、限界時間。すまんが寝る。今日はリアル兄弟のPC修理もあってだな……
( A37 ) 2011/09/20(火) 23:17:09
( a138 ) 2011/09/20(火) 23:18:50
ブレイドは、狂人先生が言ってたじゃないですか。「占い貰わなければ良い」と。
( A38 ) 2011/09/20(火) 23:20:09
エンペラーは、アクセル・・・? 何処に焦点を宛てて受け取れば良いか教えて貰っても?
( a139 ) 2011/09/20(火) 23:21:20
( a140 ) 2011/09/20(火) 23:22:12
【墓】 W (nichirei)
ストロンガとか【狩CO】とか言い出した時点でその行動原理探って白黒決めうち、考えないとかのが楽だと思うんだよなあ。
考え直せば結局そこの謎とかでつまづいてしまうでしょ。
白く見切れないでしょ。
村騙りとかと一緒。
だからマジで初手白決め打ちだったしガチ狩人あるでと思ってたので一生懸命かばってました……
( +276 ) 2011/09/20(火) 23:24:50
【墓】 W (nichirei)
そんで、さどむんから「決め打ち」って言葉がひとっつも出て来てないのがマジひっかかるんだよね
決め打ちの尖兵みたいな人だし。
そんでそれが裏で赤でも読んでるんじゃってくらいよく当たるし。
瓜科姫が服着て歩いてるかのような判断の速さと的中率。それが怪盗シャドームーン。
けど、意見取り入れや説得の中でガチで他者の判断に口を出すってのはあんまり見たこと無い。
お前らの方が本当は普通なんだけどな、みたいな事言ってる気がする。
( +277 ) 2011/09/20(火) 23:30:30
【墓】 アクセル (Eugene0)
>>a139 エンペラー
時系列的には
自分は逃れた代わりに狩人吊っちゃった村
→パンダにされた村
でね。自分が生き残りさえすればいいってもんじゃないな、と思ったと言う話。解釈は最初にエンペラーが思ってくれた通りかもしれないけど。
( +278 ) 2011/09/20(火) 23:30:39
タイガは、ブレイドが素直クールなんとやらについて語ると聞いて
( A39 ) 2011/09/20(火) 23:31:36
旧2号 (みころん)
まだ起きてる。
>>127 ブレイド
余裕奪ってるつもりはないが。すまんかった。
しかし、タイガの発言がX偽塗りって… >>1:470>>1:472 の時点で狼側はX真て見極めてたってこと??? 占いもしてないのに、どうやってわかるん?? 普通に殺伐ノリにしか見えない…。お前は初日からX真と思ってたんか?
>お前狼の立場で、相方がスパワンと旧一号で、真っぽく見えてる占い師に対して思い切り偽塗り出来るか?
これ、仲間切りまくる狼なら普通だと思う。いや俺も狼経験タイガと変わらんけど。初日から占いや吊りに出したり罵倒したり、しようと思えばできると思うわ。表の発言だけ見てバカならバカ、怪しいなら怪しいって言えるじゃん。
赤ログなんてなーんにもなくて表で激しくぶつかり合う3狼見たことあるから不思議とは思わない。タイガが狼って意味じゃなく。
んー。ブレイドこそ狼経験無し?
( 128 ) 2011/09/20(火) 23:34:05
旧2号は、ブレイドのエロゲの話きぼん。 いや嘘。エロゲ苦手。
( A40 ) 2011/09/20(火) 23:35:29
【墓】 アクセル (Eugene0)
>>+277 W
……ちょっと待て。
「瓜科姫が服着て歩いてるような」て。
普段の瓜科姫様はヌーディストなのかとだな。
( +279 ) 2011/09/20(火) 23:36:21
旧2号 (みころん)
だめだ、限界だ。
明け方起きられるように目覚ましセットするが。
一応、投票はセットしてある。
村の議事を読んでの結果だ。
( 129 ) 2011/09/20(火) 23:36:33
【墓】 V3 (sonson)
>>+214 ブラック
100万回ってやっぱ君、にゃんこなの?
つか電車で2回読んだだけで寝てしもたわ。
で、僕の理解力がないのが悪いんだけどさー。
>>5:228とか普通にシャドーを誉めてるんだと思ったくらいの僕だしー、白黒わからない状態でふんふん読んでるときと、ブラック白がわかって「あーこうだったのかにゃ?」と実感込めて振り返るんじゃ大分ちがーうわけっすよ。
上手く拾えなかったり読み違えたりしたのは申し訳ないと思うけどー、全部正確に拾うってむずいんだよー。わかってくれとは言わないがー。
( +280 ) 2011/09/20(火) 23:37:16
【墓】 V3 (sonson)
>>+215もブラッくんだわ。
答えあわせというのは難しくてわかんないけど、基準に合うかどうかだけというのはあるかもね。型にはめようとしてるって言われるし、自分でもそうしてるのに気付くときあるし。
つかさー。ブラックはその辺どうしたら改善できると思うー?
自分じゃ考えてるつもりでこれだしどうしたらいいのか八方ふさがり。のびしろ伸びない6年目なんだよねー。これじゃ生え際も後退するはずだよねー。わーぼすけて><
( +281 ) 2011/09/20(火) 23:40:39
旧2号 (みころん)
>>128 の意味違った!
俺が狼で、真だと思われるXを煽ったり罵倒したりして煽るかってことか!すまん。
殺伐村でならできるなあ。でも普通村だと真占師の怒りを買う可能性ありだな。真占師の度量にもよるが。逆に俺が真占師の場合は、疑ってかかる方が村人ぽいと思うほうなんで。
( 130 ) 2011/09/20(火) 23:41:46
( A41 ) 2011/09/20(火) 23:42:06
>>+278
やべえ。俺の頭が働かなさ杉てヤベエ。
つまり、アクセルが狩人吊ったって事?
まあどっちにせよ、狩人保護でそのまま吊られるのはありっちゃああり。場合によるだろうけれど、初回偽黒出されてパンダになったのなら、霊守護されて占真抜きの可能性は大だけど、偽2吊れるしなあ、とか。
( +282 ) 2011/09/20(火) 23:44:05
タイガは、シャドームーン を投票先に選びました。
初回偽黒→吊られる→確霊守護時真占抜可能性大→真占居なくなったら、偽2吊り。まあ、それはそれで、そんな手を狼が取るのは微妙かもだが。
( +283 ) 2011/09/20(火) 23:46:28
タイガ (paruparu)
あれ……今日更新なのか。
てか、ブレイドどこ入れる気なんだよてめぇwwwww
確白いねーんだから、結論まとめて投票先くらい明言しろやこのタコ野郎。
( 131 ) 2011/09/20(火) 23:51:30
【墓】 W (nichirei)
>>+279アクセル
↑あたりに同じような木野薫の独り言が!
( +284 ) 2011/09/20(火) 23:52:38
タイガ (paruparu)
2号もかよwwwww
もう知らんがなwwwww
( 132 ) 2011/09/20(火) 23:53:36
【墓】 V3 (sonson)
タイガのブレイド村視の理由は共感できるなー。
ブレイドのタイガ非狼要素拾いも何かいいなー。
>>127
地上に生きてたらエロゲ話で埋めろ命令出したのにいいっ
( +285 ) 2011/09/20(火) 23:55:03
アクセルは、むしろ木野さんからWへのハリセンactを激しく期待する!
( a141 ) 2011/09/20(火) 23:55:38
ブレイドは、>>130 普通村でも殺伐村でも狼の心理はそんなに変わらないだろ。
( A42 ) 2011/09/20(火) 23:55:57
【墓】 クウガ (batman)
>>+281
思考経路が読めるかだと思うっす。
村は思考するし、狼は騙す思考しかしねーんで。
大事なのは発言数じゃなくて内容。
( +286 ) 2011/09/20(火) 23:57:35
ブレイド (karanabe)
>>132
すげー悩んでるのよ。
ぎりぎりまで悩ませてくんねーかな?
とりあえずストロンガーとタイガにはいれるつもりはねーよ。シャドにも気になる発言あるんで、そこをもう少し詰めてから。
( 133 ) 2011/09/20(火) 23:57:53
【墓】 V3 (sonson)
>>+276
殺伐村の人は初日から狩人COとか余裕でしてくるよー
Wが信じてるっぽいのにびっくりしたー
( +287 ) 2011/09/20(火) 23:58:00
【墓】 V3 (sonson)
>>+277
シャドムンは6日目にブレイドを白決め打ってたよー
響鬼も内心真決め打ってたらしいけど表で言わないから駄目か
僕は占い師真贋予想間違ってたのが引っかかるかな
誘導とか軽くやりそうー
( +288 ) 2011/09/21(水) 00:02:33
【墓】 V3 (sonson)
ブレイドは6日目に思考止まってると言われてたけど、タイガに対しては現在進行形だったんだよね。
時間無かっただけの村なのかもしれない。
って思ったら>>133か…。
まあいいや。時間だし寝よ。
( +289 ) 2011/09/21(水) 00:07:22
【墓】 V3 (sonson)
>>+286
クウガきゅんありがとー
でも読みとるほうの話なのだよー
( +290 ) 2011/09/21(水) 00:08:58
( a142 ) 2011/09/21(水) 00:09:17
ブレイドは、シャドームーン を投票先に選びました。
【墓】 V3 (sonson)
あれ。読み取るほうの話してるか。
ごめんごめん。もーだめだー
( +291 ) 2011/09/21(水) 00:13:19
( a143 ) 2011/09/21(水) 00:14:16
【墓】 ファム (幽)
>エンペラーさん
屍人ヅラでによによすんなwww
殺してその場待機。起き上がるたびに追撃を延々と繰り返したろか・・・
( +292 ) 2011/09/21(水) 00:18:10
うわっ
追撃より何より、さん付けが一番ショックだったわ。しゅん。
殺戮のループはご褒美ですよ?**
( +293 ) 2011/09/21(水) 00:22:41
【墓】 ファム (幽)
え?さんづけダメ?
これもー?じゃあもうどうしたらいいのさぁ・・・
( +294 ) 2011/09/21(水) 00:24:43
( A43 ) 2011/09/21(水) 00:24:43
これは酷いドMですね、って何故言い出さないんだよwww
こんな業界ある訳ないだろwwwww怪人の業界じゃねーのか
( -53 ) 2011/09/21(水) 00:25:59
【墓】 クウガ (batman)
幽さんは幽さんでいるしかないよ(まがお
( +295 ) 2011/09/21(水) 00:31:47
【墓】 クウガ (batman)
掃除機読み取るのは内容より思考経路だよね。
趣味にケチ付けてたら話進むわきゃないんだ。という発想。
( +296 ) 2011/09/21(水) 00:33:39
( +297 ) 2011/09/21(水) 00:35:00
【墓】 W (nichirei)
>>+287
一周まわって疑うより信じた方が面白いかと思って…
( +298 ) 2011/09/21(水) 00:43:13
( 134 ) 2011/09/21(水) 00:59:25
タイガ (paruparu)
俺はシャドムンに入れた。
ぶっちゃけ今日一番聞きたかったのは、ブレイドのシャドムン考察なんだがね。
もしブレイドが狼だったら、これから会う度に「汚ぇクール白アピプリンスマジキチ1000%」って呼び続けてやるわ。微妙に色々入ってて恥ずかしさ倍増だな。
明日がないことを願うよ節に。
( 135 ) 2011/09/21(水) 01:01:47
旧2号は、タイガの声が聞こえる…遠くから聞こえる…
( A44 ) 2011/09/21(水) 01:13:16
( A45 ) 2011/09/21(水) 01:16:11
旧2号 (みころん)
>>132 タイガ
明言せんとあかんかったか。
議事読んでると▼シャドムンの流れ。で、確かにシャドムンおかしいんだけどな、怪しいんだけどな、今日来てないつうのがな。
ブレイドはまあ今日は落ち着いているし、話を聞けばブレイド側の思考もわかるような気がしないでもない。狼同士の切り合いはよく見てるし、あまりライン頼ると負けるぜーという感想。
ブレイドの浮き具合、流れに乗れずひとりで黒くなっていったというか、白さが発揮できなくなったのは性格がかなり関係するような気はするぜ。人間と思える部分も今日は多々あった。昨日もあったけどな。
逆に意図的動きを感じるのはシャドムンの方だ。不自然なブレイド擁護。ブラックを本気で狼と思っていたようにも思えず。ストロンガも戦略でぶつかってこれ幸いと吊りに上げたような気がしないでもない。
なので、俺も▼シャドムンにするぜ。
( 136 ) 2011/09/21(水) 01:24:18
( A46 ) 2011/09/21(水) 01:25:09
( A47 ) 2011/09/21(水) 01:25:28
旧2号は、ストロンガーが、眠りながらまた変なこと言いませんように…
( A48 ) 2011/09/21(水) 01:27:00
【墓】 ライダーマン (hazama)
ねもいッス!
シャドムン吊りっぽいの確認!
お休み**
( +299 ) 2011/09/21(水) 02:11:32
ライダーマンは、ここまで読んだ。 ( b144 )
G (puyo)
来たけど、もうちょっとしたら出る。
帰ってきたら最終日かエピか〜
シャドー吊って終わると思うけどな〜
てか、ブレイドは忙しいのかもしれないけど、吊られるかもしれない場面なので、村ならもうちょっと頑張って欲しいかな。
シャドーもリアル忙しいみたいだし、もんにょり。
ブレイド村なら、ホント、どうしたいんだろう。
ちゃんと狼見つけて吊りに行かないと自分吊られて負ける状況なのにそれしないとか、村ならどうしようもない。
狼は人を吊りに行くので、シャドーのストロンガへの疑い振りまきは怪しいと思ったけど、この状況なら、村であってもちゃんと狼見つけて説得しないと駄目な場面。
そういう意味では、姿勢をはっきりしないのは、全く白要素じゃない。しかも、狼どこだよ?って何度も指摘されてるのに、ごにょごにょ言って、わけわかめ。
ブレイドとか2号とかがブラックになんか文句言ってたけど、おいらは、ブレイドの方が駄目だわ。
手数があれば、先に吊る。昨日吊っとけばよかったよね。
まあ、リアル都合でシャドーが話さなかったからよかったものの、シャドー狼でブレイド村で今日の感じなら、ブレイド吊られて最終日に混乱を持ち込むことにな
( 137 ) 2011/09/21(水) 02:13:18
G (puyo)
ったでしょう。
っていうのが今日の感想。
まあ、シャドーが黒い発言したから、シャドー狼だと思うけど、まあ、愚痴。
( 138 ) 2011/09/21(水) 02:13:41
G (puyo)
ブレイド狼なら、まあ、妥当、というか普通。
疑いを広げまくるか、シャドーみたいに最終対決相手を一人選ぶか。
まあ、でも、村が疑いを振りまきまくるって、意味がわからないんだよね。しかも連日だし。
なので、正直、村なら勝ちたいの?って思う。
まあ、勝ち負けよりも、自分が正しく推理できるかどうかの自己満足の世界っぽいと思えば、まあ、納得できる。
この辺も、まあ、人狼ゲームの楽しみ方だから別に止めないけど、推理が当たったところで負けたら意味ないしね。
ってことを昨日とか今日とか書いたつもりだけど、まあ、全然理解されてないし、読まれてもない気がするから、ブレイドはもういいや。
って投げるのは簡単だけど、負けたら悔しいので、明日続いたらタイガを見る。
ストロンガと2号は見た。白かった。村だと思えた。タイガはまだ見れてないだけ。でも、ほぼ白だと思ってる。でも、ちゃんともう一回見るよ。でも、きっと続かない。
めんどくさいから、続かないで欲しい。お願いします。
( 139 ) 2011/09/21(水) 02:25:24
G (puyo)
でもまあ、シャドー狼だったら、悔しいだろうねぇ。
リアル事情とは言え、抵抗できない、ってのは。
そして、誰も庇わないw
なんだろう。仲間がいないとこんな感じなのかな?
ブレイドが狼だと、「しめしめ。まあ、今日は乗り切った。いよいよ明日だな。」だろうけど、明日の戦略が全く見えないwww
他狼って考えにくいよねぇ。。。もうちょっと時間があるから、今日の発言を見直しておこうかな。
( 140 ) 2011/09/21(水) 02:29:34
G (puyo)
なんだろ、タイガのブレイド評。
さっき読んだときも感じたけど、うんうん。って思えるんだよね。
>>86「天然で要素とられて勝つのとか好きじゃなさそうだし、」
>>87「キレイな勝ち方をしたい意識が垣間見えるブレイド」
>>90「もう少し回りを信用して欲しいねぇ」
で、シャドーに対しても、黒と言うよりは、白を振りまいてる。>>82とか>>83とかね。
>>112では未来アンカー貼ってるし。あと200発言とかどうやってするんだよ。
ま、今日のタイガはちゃんとログ読みに言ってるし、頭使ってるし、頭と感情が一致してるし、いい感じ。
( 141 ) 2011/09/21(水) 02:38:06
( A49 ) 2011/09/21(水) 02:38:49
【墓】 ブラック (riot)
俺が吊られたんだから今日はシャドームーン吊りだろ
何のためにV3のボケを殴ったと思ってんだ
( +300 ) 2011/09/21(水) 02:52:47
【独】 電王・ライナー (piyopiyo)
何度見てもGとかアレにしか見えなくてUZEEEEEEEEE!!!
要殺虫剤な黒いあやつ。
( -54 ) 2011/09/21(水) 03:10:07
【墓】 ライア (konbu)
今日終わるのか、まだ続くのか
もし続いても議事読まない気がするw
( +301 ) 2011/09/21(水) 05:46:04
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る