情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
幽人の庭師 魂魄妖夢は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>33 同感ね〜。
ゲームに関して放棄派と続行派で意見を集計する必要がありそうかしら〜?
>>35 私はコミット自体は賛成よ〜。
進行時間的には2:00くらいにコミット出来れば問題ないけど、何人かモチベーションがまずいんじゃないかって思う。
まずは続けるか否かの意見を取るべきか?
私はすべての判断をまとめ役二人に委任する
続けるにしてもここで終わるにしても
いかなる判定でも従うよ
だが安易に選らばないでほしい、それが人狼プレイヤーの誇りだ
まぁ本音言うと四日間が無駄になったですが
私は匿名メモにあるように
15人開始だったと無理矢理納得することにします
そうですね、さとりさんの言うように私も椛さんのことは最白でした。
椛さんは色々と自分に責任を重ねるような、手厳しめな発言をしていたことでハードルを上げすぎてしまったような気もします。
発破をかけるつもりだった、と言う気持ちが根底にあったと思うので、それ自体は責められることではないのです。
椛さん、今は吊られて心は少し緩みましたか?
後悔しすぎは良くないのです。
後悔して、反省をすることは良いですけどね。
このことで椛さんが窮して潰れてしまわないかが心配です。
>>37
それでも続けるべきでしょう。
何の為に椛が吊られたのかさっぱり理解していないのかしらね?この巫女は。
ある意味早苗っぽすぎて怖いわ。
私は正直言って、このゲームを強制終了させることを望みます。
続けるのであれば、私が誤認していなければ、大きな村有利要素を1つ言っちゃうと思うんですよね。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新