730 【内輪BBS人狼初心者村】とっとこ踊るよハム太郎
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
吟遊詩人 ルイス は 司祭 ダリウス に投票した。
女郎 ユウナギ は 司祭 ダリウス に投票した。
ノア は 司祭 ダリウス に投票した。
司祭 ダリウス は 酔いどれ ドナルド に投票した。
ちんぴら ミック は 司祭 ダリウス に投票した。
八百屋 ハリー は 酔いどれ ドナルド に投票した。
小説家 セドリック は 司祭 ダリウス に投票した。
記者 ヒルダ は 司祭 ダリウス に投票した。
考古学者 ジョーンズ は 司祭 ダリウス に投票した。
スピリチュアリスト 魯山 は 八百屋 ハリー に投票した。
探偵 仁郎 は 司祭 ダリウス に投票した。
酔いどれ ドナルド は 吟遊詩人 ルイス に投票した。
格闘家 レイファ は 司祭 ダリウス に投票した。
司祭 ダリウス は村人達の手により処刑された。
考古学者 ジョーンズ は、スピリチュアリスト 魯山 を占った。
2011/08/19(金) 24:00:00 《2011/08/20(土) 00:00:00》
次の日の朝、スピリチュアリスト 魯山 が無残な姿で発見された。
次の日の朝、女郎 ユウナギ が無残な姿で発見された。
《★占》 スピリチュアリスト 魯山 は 人間 のようだ。
現在の生存者は、吟遊詩人 ルイス、ノア、ちんぴら ミック、八百屋 ハリー、小説家 セドリック、記者 ヒルダ、考古学者 ジョーンズ、探偵 仁郎、酔いどれ ドナルド、格闘家 レイファ の 10 名。
( +0 ) 2011/08/20(土) 00:01:36
( *0 ) 2011/08/20(土) 00:02:35
や、やば。
悪寒が走ったとおり、魯山、公だ.....
ある意味予想通りだったけど...<昨日23時過ぎ独り言参照<みれないと思うけど。
( *1 ) 2011/08/20(土) 00:03:10
( *2 ) 2011/08/20(土) 00:03:14
やっぱりユウナギの姉ちゃんが噛まれちまったか。
イイ女だったのにもったいねえ。冥福を祈るぜ。
そ、それは置いといて魯山が死んだ・・・ってことはいきなりハム発見の上に真占いはジョーンズで確定か!
さて、問題はレイファの野郎をどうするかだな・・・
( 0 ) 2011/08/20(土) 00:03:49
さて……ダリウスさん多分白だったんじゃないかと思ってるけど、一応言わないでね。&謝っとくよ……。ちなみにAさんじゃないかい?
あと、魯山さんはわかんなかったなあ……第1候補Hさんか第2候補Oさんか……
( +1 ) 2011/08/20(土) 00:04:49
( *3 ) 2011/08/20(土) 00:06:27
墓下のお2人いるかい?発言しても上には見えないから、心おきなく発言してもいいよ。役職は隠して……って魯山さんはバレバレだけどねw
( +2 ) 2011/08/20(土) 00:06:55
とりあえず、襲撃先は考か小だけど、どっちかというと小。
理由はまだ考が本物当ててないのがひとつ。さすがに狩が守ると思うのがひとつ。
ということで、小でセットだけしときます。
明日夜十分発言できるかわからないので
(明後日はリアルで結構居ないので、なおさら不安。)
( *4 ) 2011/08/20(土) 00:06:59
いよいよ、僕死にませんかこれ?w
今日のうちにどれだけ動けるか、ですかね。
( -0 ) 2011/08/20(土) 00:07:11
( +3 ) 2011/08/20(土) 00:08:47
え、き、きづいてみたら3人もお亡くなりに....
世の中の無常さに(涙涙涙)
あ、昨日の自分のログをみて忘れてました。
【自分は霊媒師ではありません】
言ったつもりになってました。申し訳ないです。
( 1 ) 2011/08/20(土) 00:08:47
まずは結果を。
【スピリチュアリスト魯山は白】
と出た。
ふむ、
ダリウス→投票で死んだ
ユウナギ→狼に噛まれて死んだ
魯山→私に占われて死んだ
ということか。
( 2 ) 2011/08/20(土) 00:10:11
まぁ、ばれちゃったことだし、今日吊られるのは不可避ですね(笑)
公狙いともいえないですし。
一応狂か狼かわからないようにだけ注意してもらえればうれしいかな♪
( *5 ) 2011/08/20(土) 00:10:15
ダリウス様お許し下さい…神の御許で見守り下さい…アーメン。
ユウナギ様…あなたの言葉はとても力になりました…どうか安らかにお眠り下さい…アーメン。
そうですか…スピリチュアルな方がハムでしたか…
( 3 ) 2011/08/20(土) 00:10:19
( +4 ) 2011/08/20(土) 00:10:53
( +5 ) 2011/08/20(土) 00:11:25
狂人アピールをしておけば狼と疑うんじゃないかなと
考えてた狂人COするかーw
( *6 ) 2011/08/20(土) 00:12:03
あたしの中の人はわかるかい?ふふふ……
うまく騙せたかしら……?
( +6 ) 2011/08/20(土) 00:12:15
ユウナギさん……。
新占いとハムが見つかったのは幸運でしょうが、素直に喜べませんよ……。
( 4 ) 2011/08/20(土) 00:12:51
おぉ、職業は言わないほうが良いですかね。
素敵なお姉さんはNさんですか
私が今回反省する点は、積極的に会話に参加しなかった点です。。。
( +7 ) 2011/08/20(土) 00:12:58
ふふ、どうだろうねえ。
RPをしようとすると、意外と会話に入るのってむずかしいよね。スルーされるしw で、Aさんであってるのかなあ・・・?
( +8 ) 2011/08/20(土) 00:14:32
( *7 ) 2011/08/20(土) 00:15:07
それでは占い結果発表アル
むむっムムム
笹を食べている愛くるしい姿が見える。コレは、パンダ!
【ということで私が狼側の人間ニダ】
( 5 ) 2011/08/20(土) 00:17:26
( *8 ) 2011/08/20(土) 00:17:30
えぇ、わたしはAです。
まぁ実際に面と向かって人狼していても私は何も読めないんですけどね・・・w
( +9 ) 2011/08/20(土) 00:18:23
おおっと、ダリウス、あんたの尊い犠牲のことも忘れねえぜ(笑)
そして今日の議題だが、残りはこんなもんだろ。他に何かあったら随時追加してくれ。
■1 本日の●(占い先)について
■2 本日の▼(吊り先)について
■3 他の人の印象について
1,2に関してはレイファをどうするかってのとセットで考えてくれや。
( 6 ) 2011/08/20(土) 00:19:33
吟遊詩人 ルイスは、小説家 セドリック を能力(襲う)の対象に選びました。
>>5 レイファかわいいよレイファwww
しかしこれは粘りようもないかw
ちなみに司祭さんはレイファの正体わかる?あたしはもうあの人しか考えられないんだけど……
( +10 ) 2011/08/20(土) 00:23:18
■1 ●酔いどれドナルド
■2 ▼格闘家 レイファ
■3 GS書いてます。後でメモ参照
今日も悲しい結末が3箇所で(ToT)
皆様の慈愛の心はぐくみ直すためにも、噴水広場に行ってきます。「幸せのトート」を歌いに...
( 7 ) 2011/08/20(土) 00:27:18
吟遊詩人 ルイスは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
私には分かりかねます・・。
今度から自分なりに発言をまとめたメモ帳でも作ってみたいと思います。
あと10回くらいやりたいんですが、皆さん忙しいですかね・・・
( +11 ) 2011/08/20(土) 00:29:54
10回w ていうか司祭様が一番忙しそうだったよww
あたしはレイファ=Gくんで鉄板だと思ってるんだけど……そう思うと面白くてwww
違ったらごめんねえ>レイファ
( +12 ) 2011/08/20(土) 00:31:34
吟遊詩人 ルイスは、メモを貼った。
( A0 ) 2011/08/20(土) 00:31:37
三人のご冥福をお祈りします。
■1 ●ハリーか○ドナルド
投票が他の人と違う点が気になった。ハリーはなぜドナルドに、ドナルドはなぜルイスに投票したのだろう?その辺の理由も想像してみよう。本人に聞くのが一番はやいか。
■2 ▼レイファですな。
他に手掛かりがつかめぬ以上、そうするしかあるまい。次いで寡黙吊りかな?
■3 ほんと個性的で、おもしろい人達ばかりですな。
( 8 ) 2011/08/20(土) 00:32:06
>八百屋
どうせ誰かに突かれる内容だから、弁護しといて<今日の投票先
多分「設定間違えた」あたりでOKだと思います。
方針としては、どこで占を食べるかになりましたね。
さすがに今日は難しいので、3日以内に勝負、という感じになりそうですね。
( *9 ) 2011/08/20(土) 00:33:48
考古学者 ジョーンズは、格闘家 レイファ を能力(占う)の対象に選びました。
考古学者 ジョーンズは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
考古学者 ジョーンズは、八百屋 ハリー を能力(占う)の対象に選びました。
( -1 ) 2011/08/20(土) 00:36:13
理由明記してなかった。
■1.ジョーンズさんのおっしゃるとおりです。
で、一応昨日レイファが占おうとしていたことに、特にアクションが無かった分、と、自分に指されていた分を加えて、酔いどれ氏に一票。
■2 狂人か狼かはわからないですが、狼陣営の戦力低下は避けられない以上有効だと思います。
さて今度こそちゃんと歌いにいってきます。ハラホロヒレハレ〜
( 9 ) 2011/08/20(土) 00:37:24
■1 ●ハリー ○ドナルド
発言してないのが気になります。(裏で相談中?)
■2 ▼レイファ
■3 ユウナギ様亡き今、ミック様が頼りです…
( 10 ) 2011/08/20(土) 00:38:52
G君・・・ですか?
ちょっと誰か思いつきませんね・・・
私は皆が悩んでいるのを眺めようと思います
( +13 ) 2011/08/20(土) 00:40:19
聖痕者分だけ差が縮まらない気がするなぁ。
公死が早すぎたことと、ローラーの展開にならなかったのが敗因となりそうですな。
( -2 ) 2011/08/20(土) 00:40:39
二日目
自分こそが、人と獣を見極めると名乗り出たものが二人。
胡散臭い男と、元気な東洋人の女性。
二人は夜の間に何がしかの呪術を行い、我々の中の二人を判別してみせるという。
男は、僕を人であると言った。女は、弁の立つ女性を人であると言った。
だがおかしい。呪術を扱うのは一人のはずだ。
つまり、どちらかが獣。或いは、その息のかかったもの。
僕は男を信じる事は出来なかった。信じてしまったら絡め取られるような気がしたのだ。しかし、女を信じる事も出来なかった。
一体、僕は誰を信じれば良いのか。何を信じれば良いのか。
不安に怯える村の統率をとったのは、意外にも若い探偵であった。彼の腕には聖なるしるしがあった。そのしるしは穢れ無き者にしかあらわれないという。
もはや彼を信じるしかあるまい。私は彼の決断を待つことにした。
夜更けに彼は決断した。沈黙を守っていた司祭を吊るし上げることを。
この手で人の形をしたものを吊り上げながら、私は司祭が獣であることを祈った。それは愚かな私の、初めての神への祈りだった。
( -3 ) 2011/08/20(土) 00:41:54
>>8
ごめん。メタだけど投票できなかったからだと思うよ。
( -4 ) 2011/08/20(土) 00:43:06
ていうか、●魯山だったのって、レイファだけだったのか。(他は○)まじめに予想しすぎだわぁ。
レイファかわいいよレイファ。
( +14 ) 2011/08/20(土) 00:44:11
酔いどれさんに関しては、ルイスさんのお名前が初期状態で入っていたからでは、と思います。つまるところミスではないかと。
しかし、人狼陣営でそんなミスをするかは疑問ですね。
ハリーについては完全に謎です。とりあえず、弁明が欲しい所。
( 11 ) 2011/08/20(土) 00:48:09
日が変わってからの帰りは辛いな。
飲みすぎてしまったわい。
ん、ユウナギ姉ちゃんが噛まれたか。。。
■1 もう少し待ってくれ、酔いが冷めた後に決める。
■2 ▼レイファで決まりじゃろ。
そうそう、昨日は投票を忘れたんじゃが、なぜかルイスに投票して言うことになってる。
誰かがやってくれたんかな?
( 12 ) 2011/08/20(土) 00:50:13
霧が……深い。帰れなくなるかと思いましたよ。
そう、ユウナギさんが、そう、なの。
タバコが吸いたくなるわ。
( 13 ) 2011/08/20(土) 00:50:27
さて、霊能が喰えてハムも消えてかなり有利な展開だけど、
FOの流れだけは気をつけて、
現在10人、司祭以外の死亡者が確定しててFOすると3人が確定
村人4人残った上、狩が占を守れば確実に1回は占われる。
今日は村同士吊りあうことはないからかなり不利ネ
( *10 ) 2011/08/20(土) 00:51:22
記者 ヒルダは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
あーご飯も食べたところでおなかいっぱいニダ。
美味しかったなぁ ユ ウ ナ ギ
( 14 ) 2011/08/20(土) 00:54:30
ああ、ひとりごとヒドイなこれ。
僕と私がごっちゃになってますね。
直した気がしたんだけどなあ。
( -5 ) 2011/08/20(土) 00:55:45
( +15 ) 2011/08/20(土) 00:56:18
司祭が役職もちだったら更に有利だけど
今の状態からするとけっこう絶望的ネ
( *11 ) 2011/08/20(土) 00:56:46
昨日、霊能COしなかった人がいますね。ユウナギさんが狂人だったという可能性は、議論に値しますか?
( 15 ) 2011/08/20(土) 00:56:53
え、計算すると、狩が生きている分と聖痕者が白確な分、若干不利という計算なんだけど。
どちらかが占われるまでに狩を消せるかのマッチレースの展開だと思いますねー。うん。
( *12 ) 2011/08/20(土) 00:57:19
( +16 ) 2011/08/20(土) 01:00:22
霊媒師はユウナギさん確定でいいかな。それともドナルドさんは対抗COしますかね
( 16 ) 2011/08/20(土) 01:05:17
死んだユウナギの分もオレが頑張ってみるか。
>>8
ハリーとロナルドの投票についてはオレも気になってたぜ。
ハリーの話も早く聞きてえな。
>>10
女郎の次にちんぴらって・・・この村は本当に大丈夫か?(笑)
>>12
ドナルドさんよ、とりあえず霊能CO頼むわ。
残りはあんただけなんだ。
>>14
それは狼COということでいいのか?(笑)
( 17 ) 2011/08/20(土) 01:08:26
( +17 ) 2011/08/20(土) 01:13:06
しかし……これホントにミックが狼だったらすげえことになるなあw
2ターン生きてたら絶対疑った方がいい。どうなんだろ?hachaさんぽいけど、hachaさんが魯山ならミックがくまっちょか・・・?
( +18 ) 2011/08/20(土) 01:13:41
ほっほ、レイファ殿が怪しいと思ったのは間違いではなかったか☆
( +19 ) 2011/08/20(土) 01:14:35
お!キター魯山キター!!!
ねえねえhさんなの?(わくわく)
( +20 ) 2011/08/20(土) 01:15:11
( +21 ) 2011/08/20(土) 01:15:51
ほっほ、スピリチュアルに考えれば、道は開かれん☆
まだ誰かわからないほうが面白いだろうて☆
( +22 ) 2011/08/20(土) 01:17:24
いけずねえw
じゃああたしも教えてあげないわよぉ。
ねえ、ところでレイファ誰だと思う?
( +23 ) 2011/08/20(土) 01:18:34
ユウナギ殿はスピリチュアルに考えてわかりますな☆w
レイファ殿は最初くまっちょかと思ってましたな☆
( +24 ) 2011/08/20(土) 01:26:50
>>16 17
遅くなったが
【俺は霊媒師ではありません】
( 18 ) 2011/08/20(土) 01:28:26
( 19 ) 2011/08/20(土) 01:31:23
やっぱgかしらねえ……あんたはgじゃなさそうだし。
hかOで悩んだんだけど、活動時間帯的にはhっぽいし……
( +25 ) 2011/08/20(土) 01:31:37
>>17ミック様
案外そういう人の方が、正義感が強く、
人を引っ張って行く力があるのだと思います。
( 20 ) 2011/08/20(土) 01:35:03
ほっほ、確かに私は活動時間でバレバレですな☆w
あまり話せず終わってしまったわ
( +26 ) 2011/08/20(土) 01:36:25
まあねぇ。仕方ないわ。23時〜24時にいないと結構辛いわよね。あたしはずっと会社だったけど(今日だけ家)
( +27 ) 2011/08/20(土) 01:39:38
さて、黒はどうでるかねえ。こうなると、寡黙の八百屋、酔っ払い2人に狼がいるってことはない気がするから……。
ヒルダ、ルイスあたりか……。
この辺であたしの予想(中の人予想つき)を独り言でいれとくわ。あんたも是非手が空いたらやってみてね。
( +28 ) 2011/08/20(土) 01:42:38
■1 ●ルイス○ハリー
皆さんの仮決定の際の占い先、吊り先の希望を見るに、ルイスさんの白黒は非常に重要ですね。発言もわりとどっちつかずですしね。
■2 ▼レイファ
狂人のような気はしますが、判断付きません。とりあえず吊る必要があるでしょう。
■3 僕も後でGSまとめておきますね。
( 21 ) 2011/08/20(土) 01:51:21
ほっほ、独り言機能か☆
ルイスの>言ったつもりになってた
発言は狼会議で忙しかったから、なんてオチかのうw
セドリック、ヒルダらも怪しいのう
酔いどれは時間がないだけかのう
( -6 ) 2011/08/20(土) 01:52:24
さて、それじゃあ僕は書きかけの原稿に当たるとします。
( 22 ) 2011/08/20(土) 01:54:06
( -7 ) 2011/08/20(土) 01:54:12
( -8 ) 2011/08/20(土) 01:57:27
あと、みんなもっと仁郎を誉めてやるべきだと思うんだw
あの判断したのって仁郎なんだし。
( +29 ) 2011/08/20(土) 01:59:57
勝つためには、非常に細い線だけど、ダリウス狩一点張りして真占噛むのもありな気がしてきた。
勝利形は、終盤の形はハリーさんと他ふたり村人 になると思うんですよね。(多分途中で僕は吊られるはず)
( *13 ) 2011/08/20(土) 02:00:49
現時点での、中の人&役職予想ー!
格闘家 レイファ 狂人 gin
吟遊詩人 ルイス 狼 sha
記者 ヒルダ 狼 イチシェス
※レイファが▼ヒルダにしたのは下手なライン偽装?)
スピリチュアリスト 魯山 ハムスター hacha
ノア ふぅん
ちんぴら ミック くまっちょ
八百屋 ハリー coco
小説家 セドリック つく
考古学者 ジョーンズ 王太郎?こりん?
探偵 仁郎 ???
酔いどれ ドナルド ???
司祭 ダリウス 蒼
( -9 ) 2011/08/20(土) 02:06:14
今10人ってことは、白確定3名。最後にジョーンズが殺せたとして、占い結果は白だけだとして、白確追加2名と2名残り。ここまでやって五分かあ……狼辛いところだねえ。ただ、狂人がいると一気に話が変わるねえ。
( +30 ) 2011/08/20(土) 02:25:31
( -10 ) 2011/08/20(土) 02:27:37
参りましたねぇ、私はドナルド投票の理由をどう説明しましょうか?
>>*9 間違えたとするなら、誰に入れるつもりだったのかなんですけど、どうなんでしょ。
( *14 ) 2011/08/20(土) 02:28:08
デフォルトだったでいいんじゃないの?
僕のデフォルト、レイファさんでしたもん。
多分大丈夫だと思うんだけど、僕そこまでこのシステム把握してないから僕以外はルイスだったかも,,,,うーん。
( *15 ) 2011/08/20(土) 02:32:27
>8
すいません、ちょっと長い時間離れていたもので、投票先を変更できてなかったんですよ。
( 23 ) 2011/08/20(土) 02:44:51
えぇと、ユウナギさんが襲われたってことは、真霊能者の可能性が高いって解釈でいいんでしょうか?
いや、あるいは狂人が騙っていたのを、人狼は真だと思って襲った、ってことも考えられますかねぇ。
( 24 ) 2011/08/20(土) 02:46:56
うまい!
正直そんな可能性0なんですが(狂人は狼と同じ情報持っているので)
多分その路線しか活路は無いから、難しいでしょうががんばって!
( *16 ) 2011/08/20(土) 02:54:34
>>24
なんてこった。八百屋さん、C国狂人を理解してなかったのか。
いいか、落ち着いて聞いてくれ。この村の狂人は普通の狂人と違って狼共と意思の疎通が出来るんだ。
だから狼が間違って襲うなんてことは考えられねえんだよ。もちろん霊能を騙らせて噛んだって可能性がないとは言わねえが、そんなのは無意味だよな?
そんなわけでユウナギは真霊能だったと考えていいと思うぜ。
・・・それにしてもこれが本気だとすると相当白寄りってことになるが・・・これは演技なのかどうなのか・・・
( 25 ) 2011/08/20(土) 03:18:00
冷静に考えると真占いが発覚して残りの黒は全部潜伏の今、オレが頑張ることなんてそうそうないはずだよな。
なにせ、あとは怪しいやつを順々に占いと吊りにかけていくだけでかなりの確率で勝てるはずだからな。
大事なのは占いの護衛を外さないことと狼側に投票の主導権を握られないことくらいのもんだ。
( 26 ) 2011/08/20(土) 03:28:34
怪しいのはこの3人
記者ヒルダ
酔いどれドナルド
吟遊詩人ルイス
( -11 ) 2011/08/20(土) 03:31:00
( A1 ) 2011/08/20(土) 03:35:01
ちんぴら ミックは、メモを貼った。
( A2 ) 2011/08/20(土) 03:58:25
遅くなったがオレの答えだ。
■1 ●ドナルド ○ノア
まあ、やっぱり主張の少ないこの二人だわな。
さっきまではハリーを考えてたんだが>>24を見ると保留しかねえだろ・・・
■2 ▼レイファでいいだろ。わざわざ占って狼か狂人かを判定するよりひと思いに吊っちまった方が村のためだ。
それどころか上手くいきゃそれで全てが終わる可能性だってあるからな。
■3 さっきメモ貼っといたからそっちを見てくれ。
( 27 ) 2011/08/20(土) 04:06:36
繰り返すけど、基本的に標的変更したほうがいいと思ったら遠慮なく言って+変更してね。
今日明日、結構僕Inできない可能性高いので。よろしく。
( *17 ) 2011/08/20(土) 05:08:24
ノアは、メモを貼った。
( A3 ) 2011/08/20(土) 05:08:56
コメントを読み返すと、ハリーとドナルドが怪しくなってきた><ひえー。
( -12 ) 2011/08/20(土) 05:19:31
ノアは、メモを貼った。
( A4 ) 2011/08/20(土) 05:28:44
すみません…GSのメモが2つになってしまいました…
少し書き直しがしたかったので、後で貼った方を参考にお願いします。
( 28 ) 2011/08/20(土) 05:31:11
ドナルドさんが、狼側の人だったら、
真霊が噛まれた後で、霊COすれば、ユウナギさんに狂人の疑いをかける事ができた?
とか思ったのですが、お門違いでしょうか…
そうすれば、ユウナギ、レイファラインができたような…
ドナルドさんは、白のような気がしてきました…(悩)
( 29 ) 2011/08/20(土) 05:38:21
ミックさんが、次の占い候補にわたしをあげていますが
わたしは、OKですよ。
白確のわたしを占っても無駄とか思いますが、
そのような意見を言うと、怪しまれるので、
喜んで占いを受けます。
まぁでも次あたりに噛まれるような気もしますが。
( 30 ) 2011/08/20(土) 05:43:54
次、狼が噛むとしたら、狩人(ミックさん?)なのかな?
真占いが確実になったし、守るのは間違いないし…
初心者のわたしの脳はこんなもの…(汗)
( -13 ) 2011/08/20(土) 06:07:04
質問です。
次、狼が噛む可能性が高い人間は、狩人でしょうか?
真占いが判明した現在、占い師を噛んでも、狩人が守る事は明白ですし…
( 31 ) 2011/08/20(土) 06:15:18
回りでこんなに人がバタバタ殺されては眠れませんね…
( 32 ) 2011/08/20(土) 06:23:43
>25
おおっと、これは失礼しました。
普通の狂人じゃないんですね。
そうなるとユウナギさんが真霊能者ではないパターンは、ほぼないと考えて良さそうですね。
( 33 ) 2011/08/20(土) 06:44:19
八百屋 ハリーは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
■2
とりあえず吊り先は ▼レイファ で良いかと。
狂人だとは思うんですけど、ハムも死んだようですし堅実に潰していった方がよさそうですねぇ。
( 34 ) 2011/08/20(土) 06:50:43
八百屋 ハリーは、小説家 セドリック を能力(襲う)の対象に選びました。
おはようアル
狂人ばれした今こちらから何も出来ないのですが、
相談は乗れるのでよろしくー
>>23
おお!ナイス回避、諦めなかったら試合終了にならないネ
標的は白確を潰すよりも狩人を噛んで次に占い師噛む
というイメージでいいネ
( *18 ) 2011/08/20(土) 08:50:50
そっか、この状況でこそ、実は占い先公表しない方がいいのかもねえ。あくまでみんなの意見を聞きつつ、ジョーンズが決める、で。
白確を喰われないことが結構重要だよね。その先が狩の可能性も高いし。
( +31 ) 2011/08/20(土) 09:40:03
ちんぴら ミックは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
●ドナルドやハリーはやめた方がいいと思うけどねえ。そこと探偵と灰2人が残るとかなりきつい。狂人の残る可能性も可能性もあるしね。ここは●ヒルダだと思うけどね。狂人の可能性はなさそうだし。
( +32 ) 2011/08/20(土) 10:23:58
よっしゃ、ノアに答えとくか。
>>29
もちろん出来ないことは無いが、あれだけ筋の通ったことを言い続けたユウナギにほとんど議論に参加してないドナルドが疑いをかけるのは至難の業だと思うね。
そんなことで疑われるくらいなら黙って非霊能COしとく方が安全だろ。
>>30
ん?お前、なんか白確になるようなことあったか?まあ、言い間違いだと思うが。
本当に白なら、白の自分を占うより他のヤツを占って黒を見つけて欲しいって主張したっていいと思うぜ。
>>31
そりゃ狼が噛みたいのはは狩人だろうけど、狩人が誰かなんて本人以外誰にもわかんねえよ。
( 35 ) 2011/08/20(土) 10:44:24
念のため誰かわからない狩人に言っとくが、この村では絶対に正体を明かしちゃ駄目だぜ。
もし吊られるにしても噛まれるにしても大人しくただの村人のように受け入れるんだ。
そうすれば死んだ後も狼に脅威を与え続けられるってもんよ。
( 36 ) 2011/08/20(土) 10:44:39
>>35ミックさん
なるほど…確かにそうですね。
あ、白確とゆうのは、ただの自己申告ですので、
信じる信じないは、他の人次第ですね。
わたしとしては、より黒っぽい人を占ってほしいですが…
ミックさんに質問ですが、
レイファさんが、2日続けて、ハリーさんを占いたいと言った心のうちは
どのようなものだったと想像しますか?
でひお聞かせ下さい。
( 37 ) 2011/08/20(土) 11:05:09
( *19 ) 2011/08/20(土) 11:10:58
なあ、ハリーとロナルドの投票の理由がわかったんだし、いつも通りよく喋るやつから占ったほうが良くないか?
喋らねえやつは占うまでもなく明日以降吊っちまえばいいんだからよ。
そんなわけで占い先の希望は
@ルイス○ヒルダに変更だ。
もちろんオレを占ってくれてもいいが、白しか出ないぜw
( 38 ) 2011/08/20(土) 11:11:00
■1 ●ルイス
■2 ▼レイファ。年下の子を吊るすのは忍びないんですけど。彼女が狂人にしろ人狼にしろ、潰されるのは狼陣営としては痛いでしょうから。
■3 占いの結果が白でも安心しちゃだめですよ。潜伏狂人かもしれないんですから。この状況で疑わしくないのは真占と聖痕者だけです。それなのにルイスさん、GSで作家先生より探偵さんを疑っている。おかしくないですか。
( 39 ) 2011/08/20(土) 12:11:37
>>36
賛成です。吊り回避のための狩人COはやめといたほうがいいですね。私たちが吊ったダリウスさんの役職が分からないいま、騙りの可能性がずっとついてきますからね。
GSはもう少し待ってください。なんとか夜までには仕上げます。
( 40 ) 2011/08/20(土) 12:23:18
あれ?私、二日続けて占われるみたいな話ありましたっけ?
( 41 ) 2011/08/20(土) 12:42:53
>>38 ミック
いい考えだと思うよぉ。黒が出なかった場合の▼要員としてハリー、ドナルドはとっておけば間違いないと思う。ただ、ルイス狂人だったら怖いわねえ。ルイスとノアあたりを占いたいかもねえ。
ちょいと急にしゃべりだしたノアはあやしいけどねえ……こりゃ中の人予想も間違いっぽいねえ。
>>39 ヒルダ
どうもあやしいのよねえ。狂人狂人言うわりに、それなのに狂人っぽいところばかり占おうとするのは相変わらず……。でもそこの矛盾を理解できてないのか、わざとなのか……。
( +33 ) 2011/08/20(土) 14:42:42
ノアの中の人は王太郎くんかね、こりゃ。ふぅんくんはここまで戦術話さないだろうしねえ。問題はそうだったとき、はたして前半潜伏は、黒のためなのか、狩だったからなのか……。
( -14 ) 2011/08/20(土) 14:47:39
今日中に人狼占われるとチェックメイトだなぁ。
今日中に狩人狩るしかないな。
今の雰囲気では、ノア、ミック以外だと思われるが、まったくわからん。(まぁ当然だが)
( *20 ) 2011/08/20(土) 14:49:35
>39
あれGSって黒=狼ですよね?(今説明を確認してきました)
黒=狼陣営、ならご指摘のとおりですね。考>探>小になりますね。
どちらで記載するのが統一見解でしょうか?合わせます。
( 42 ) 2011/08/20(土) 14:58:06
>>37
昨日、一昨日のことを思い出してみたんだがよお、オレにはどっちも積極的にハリーを占いたがってるようには見えねえよ。あれは寡黙なヤツから吊っていこうって流れに乗ってるだけだと思うね。実際占ってもいないしよ。
そもそも狼側に占われるってことはバレた後多少疑いの目が向けられるわけだし、レイファの野郎もそこはわかってると思うぜ。
あと、占いが複数いる場合の占われることによる白確ってのは、全占いに占われて初めて使える言葉だってのを覚えときな。あんた、ずっと白確って言葉を間違って使ってるぜ(笑)
( 43 ) 2011/08/20(土) 15:15:20
>>38
おお、鳩からだったんで変なことになってるが、もちろん
●ルイス○ヒルダ
だぜ。
( 44 ) 2011/08/20(土) 15:16:53
うーん。今ログを全部見直しているんですが、
直感ではドナルド=狩人だなぁ。
なんにも根拠無いけど....直感では。
ドナルドさん、結構ちゃんとプレイできそうなんだけど、
わざと発言量減らしているように感じてきました。
同じ臭いはダリウスさんにも感じるんだけどね。
( *21 ) 2011/08/20(土) 15:18:57
せっかくだからHS(ハンタースケール)でも勝手に作ってやりますか。(もうそれくらいしか面白いのが思い浮かばない)
ということで、自分の中では
狩 司=酔 > ノ > 小 > ち > 記 >>> 女=考=格=探=ス=八=吟 狩以外
>>>より右は全員役職決定ね。
( *22 ) 2011/08/20(土) 15:23:53
遺言代わりにレイファさんが居る間に戦術固めようと思います。
流れを見るに、今日明日で僕が占われると思います。
それまでに狩人は最低でも、できたら占いまでは殺したい。(多分それ以外勝ち目はないです)
その後は白確をひとりずつ食べていくのがいいです。
探偵、小説家、今日の占い先(僕以外なら)の順ですね。
もっとよい戦術とかあれば教えてくださいなー
( *23 ) 2011/08/20(土) 15:26:55
>>ミックさん
言葉の使い方の間違い失礼しました。
あと、2日目の>>74に レイファさんが、
「了解アル【ハリーにセットしたアル】」とおっしゃっていますが
これは、占う事を意味しているのではないのでしょうか?
結果的には、3日目に、
考古学者のジョーンズさんが真占い師と判明したので
実際には、占っていないとゆう事になりますが…
( 45 ) 2011/08/20(土) 16:06:01
( -15 ) 2011/08/20(土) 16:07:18
一連の会話でHS変更。
狩 司=酔 > 小 >記 > ち > ノ >>> 女=考=格=探=ス=八=吟 狩以外
ノアさん、ミックさんはどちらかというと議論の矢面に立って、狩をガードしているように見える。
( *24 ) 2011/08/20(土) 16:26:16
ミックさんも、スピリチュアルな人と、ハリーさんを占いに押している…
( -16 ) 2011/08/20(土) 16:30:56
うーん、ノア、背のびしてるけどまだちゃんとわかってないのかな?てことは白い?
( +34 ) 2011/08/20(土) 16:32:31
>>45
やけにこだわるねえ。
それだってレイファがハリーを占うって決めたのは探偵さんだろ?
その辺の前後関係ははっきりさせた方がいいぜ。
( 46 ) 2011/08/20(土) 16:33:40
>>46ミックさん
話の流れを見直していて、
なにかあるのかな?と思った次第です。
ミックさんも、ハリーさんと、
スプリチュアルな方を占いにおしておられましたね…
まぁ、確かに、決めたのは探偵さんですが。
ここに拘るわたしがおかしいのだと思いますが
他の方の意見も聞いてみたいです。
( 47 ) 2011/08/20(土) 16:51:20
うーん、やっぱり
ノア>ふぅんで白に見えるなあ。
ヒルダ>王太郎?
( -17 ) 2011/08/20(土) 17:06:51
さて、席をはずします。
今日は11時過ぎには戻ってくる予定ですが、間に合わない場合の襲撃先はお願いいたします。
とりあえず、堅い路線で小をセットしていますが、前述のとおり、勝負を賭けに行くなら他の誰かに再セットいただいてかまいません。
ではでは。
( *25 ) 2011/08/20(土) 17:21:38
では今日は早いですが、これからいつもの酒場に向かいます。
(翻訳:席をはずします。今晩は戻ってこれないかもしれません。ので投票を先にしておきます。)
>セドリックさん
レイチェルさんとの進展、報告期待してますよ♪
( 48 ) 2011/08/20(土) 17:24:25
>>47
僕はミックさんの考えに賛成なんですが、深い戦術があるかもしれない、というノアさんの分析も興味深いですね。
一応自分も両者を寡黙占い対象に上げているのですが、深い理由も無かったので、その観点に拘らなかったです。
本人(レイファさん)からはどうせ狼陣営だろうからまともな情報いただけないでしょうし....
( 49 ) 2011/08/20(土) 17:28:36
あぁ、かあさ・・・、いや、ゆうなぎさんが・・・。
失礼しました、落ち込んでる場合じゃありませんね、残った僕らがしっかりしないと。
では、今日は皆さんの意見も出そろってることですし、僕の意見も話しておきますね。
( 50 ) 2011/08/20(土) 17:55:35
■1 ●のあさん、ここにきての発言量が気になります。○はりーさん、24の発言がやはり素なのか演技なのかが気になります。
■2 これは、れいふぁさんで確定かと。狂人だとしても村人を吊ってしまうよりは遥に良いですよね。ましてや狩人さんを吊ってしまっては元も子もないですから。
( 51 ) 2011/08/20(土) 17:59:01
■3 GSでメモを貼りますが、もう少し時間がかかりそうです。
( 52 ) 2011/08/20(土) 18:01:23
ただ、●ヒルダを誰も言いださないのは、レイファの▼ヒルダが心理的に効いてるのかねえ。まあ普通それはしないように思うだろうからねえ……
( +35 ) 2011/08/20(土) 18:08:23
>>51探偵仁朗さん
そうですね…自分でも驚きの発言量です。
わたしの学の無い脳では、2日目までの、皆さんの会話が見えてこなかったのですが
レイファさんが黒確した事によって
自分の中で、ある仮説を立てると
ある事柄が鮮明になり、疑問に思った
…という感じでしょうか。
占いは受けますよ。
なにも隠し事はありませんから。
( 53 ) 2011/08/20(土) 18:12:36
あと、意見を変えて申し訳ないのですが、
こちらの意見を参考にして頂きたいと思います。
■1 ●ちんぴらミックさん ○八百屋ハリーさん
■2 ▼格闘家レイファさん
■3 発言力のあるミックさんが敵か味方はとても知りたいです。
これから、教会の後片付け(ダリウス様の)などがあり
もしかすると、深夜までこちらには来れないかもしれません。
ですので、先に投票しておきます。
( 54 ) 2011/08/20(土) 18:45:16
ノアは、八百屋 ハリー を投票先に選びました。
ノアは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
うーん……ノア、どうなんだろうねえ……
これは白同士で疑い合っちゃうパターンになるかも。ミックが白なら●ミックにして喜んでその瞬間食べるだろうねえ。
誰かがここで事前に決める意味がないことに気づくか……。ベストはジョーンズが、さっと占い先変えることだね。それが出来たらかっこいいけどねぇ。でもその手使うなら次の回な気もする。
( +36 ) 2011/08/20(土) 18:52:01
一番そのこと(占い先決めはもうやめるべき)に気づきそうなのはセドリックだと思うけど、言いださない場合は、まさかの狂人もやっぱりあるのかねえ・・・。ミックはなんとなく、そういうところ気づかないタイプに思うしねえ。
セドリック狂人で、今回ノアかミックの白っぽいところを占っちゃうと、次で当てないと負けるだろうねえ……。厳しい戦いだよ。
( +37 ) 2011/08/20(土) 19:39:30
ということでGSは
ち>ノ>>酔>八>吟>記
な感じかなあ。八や酔を誰かが操ってたらすごいとは思うけど……いくらなんでもねえ。
今後のライン次第だけど、
●記>吟>(ジョーンズ食べられると予想)
▼格>八>酔(もちろん黒出ればそっち)
かなあ……。
( +38 ) 2011/08/20(土) 19:54:53
ああ、でもノアにレイファが指示してる可能性は否定できないかあ。記、吟、ノの3人のうちどういう順番で占うかが勝負だねえ。少なくとも●ミックはきついというか、これ、ミック黒ならもう無理ゲーだと思うよ……あたしのせいでもあるけど……
( +39 ) 2011/08/20(土) 19:57:59
とりあえず今日は占い回避出来そうですね、
司祭が共有者か狩人ならかなり有利ですけどねー
( *26 ) 2011/08/20(土) 20:13:09
■1 ルイス
■2 レイファさん。
■3 頼もしい連中が多くて嬉しいね。
ちなみに俺は白だせ。
逆に黒ならば、ユウナギさんがいなくなった後に「俺が霊媒師」って語っちゃえば疑われる心配は一切なくなるんだ。
でも、それをしなかったんだからな。
( 55 ) 2011/08/20(土) 20:28:26
>>55 ドナルド
その論理は無茶すぎるwww
これは演技じゃないよねえ……。
でもノアも似たようなことを言ってたのがちょっとひっかかるけど、それを利用しただけ?
( +40 ) 2011/08/20(土) 20:35:09
しかし、この中に生きてなくて良かったよ……ミックが白だったら相当これから疲れると思うよ……。
( +41 ) 2011/08/20(土) 20:38:32
>55
う〜ん、それはどうなんでしょう?
ユウナギさんが死んだ後に霊能者を名乗り出ても、疑われる心配がなくなる、ということはないような気がするんですが。
あれ、私何か見落としてます?
( 56 ) 2011/08/20(土) 21:29:39
>>*24
襲撃先は、いっそドナルドさんとかにしちゃいますか?
( *27 ) 2011/08/20(土) 21:38:04
>>56
対抗する奴がいないんだから疑われる可能性は少ないさ。
( 57 ) 2011/08/20(土) 22:02:25
記者 ヒルダは、メモを貼った。
( A5 ) 2011/08/20(土) 22:24:23
( -18 ) 2011/08/20(土) 22:27:01
>>57
いえ、そうじゃなくて、ユウナギさんが真の可能性が残ったままになると、
逆にユウナギさんが死んでからCOしたら、疑わしくなるんじゃないかと。
( 58 ) 2011/08/20(土) 22:29:27
>>42
失礼しました。狂人を含む、という勝手前提に立っていたために、とんだ粗相を。
黒の中に狂人をいれてGSにするのは手順が煩雑化します。ここでは通常狂人を含まないものとするのがよいと思います。必要とあれば但し書きで、黒(含む狂)などとあればいいでしょうね。
( 59 ) 2011/08/20(土) 22:37:10
難しいところだけど噛み先はおまかせするニダよ
もうここは運でしかないからね、
( *28 ) 2011/08/20(土) 22:55:45
まもなく締切だ。探偵さんいる?
レイファ吊りに関しては、ほぼ決定したものとして、あとは占い先だな。
これまでの発言とメモを参照して、
●ハリー○ノア
に変更する。
( 60 ) 2011/08/20(土) 23:15:10
八百屋 ハリーは、酔いどれ ドナルド を能力(襲う)の対象に選びました。
探偵さん、そろそろ占い先の決定を頼むぜ。
いなけりゃ学者さんが決めちまっともいいと思うがな。
オレは今鳩からなんで誰かがここまでの集計してくれると助かるが…
( 61 ) 2011/08/20(土) 23:18:45
マズイですねぇ。
私が占われちゃうと、もう反論の余地がなさそうです。
その場合は、ルイスさん頑張ってください、って感じですかねぇ。
噛みに行っても流石にガードされてるでしょうし。
( *29 ) 2011/08/20(土) 23:19:15
じょーんずさん、でしたら●はりーさんにしましょう。
( 62 ) 2011/08/20(土) 23:19:55
私的には
■1 ●ドナルドさん ◯ノアさん
ですかねぇ。
( 63 ) 2011/08/20(土) 23:21:59
( 64 ) 2011/08/20(土) 23:22:43
( *30 ) 2011/08/20(土) 23:23:57
>>58
ユウナギさんが狂人じゃないという結論ならばな。
俺も鳩からなんで集計を頼みたい。
ただ、ハリーさんの狂人に対するコメントの真意を知りたいので●ハリーさんで。
( *31 ) 2011/08/20(土) 23:24:44
俺も鳩からなんで集計を頼みたい。
ただ、ハリーさんの狂人に対するコメントの真意を知りたいので●ハリーさんで。
( 65 ) 2011/08/20(土) 23:25:32
小説家 セドリックは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
【●はりーさん】
【▼れいふぁさん】
どうしても反対の人いますか?
( 66 ) 2011/08/20(土) 23:28:31
>>58 僕も同感です。逆に黒ならあそこで対抗で出てくるとは思えません。でももしどなるどさんが黒ならあんな発言しないと思うんですよね。騙りじゃなければですが・・・。
( 67 ) 2011/08/20(土) 23:30:06
( 68 ) 2011/08/20(土) 23:32:37
うーん……どう出るかねえ……
これでセドリックが喰われるかミックが喰われるか……
( +42 ) 2011/08/20(土) 23:33:22
オレは正直ハリーは>>24で相当白寄りとみてるんでハリー占いは反対なんだが・・・
( 69 ) 2011/08/20(土) 23:35:43
おっと、変更した人も多いようですね。
ルイス3 ハリー3かな。○も考えるとハリーか。
おっと、変更した人も多いようですね。
ルイス3 ハリー3かな。○も考えるとハリーか……。
どうなんですかねえ。私としてはルイスを推しますが。
( 70 ) 2011/08/20(土) 23:38:03
――|吟|女|ノ|司|ち|八|小|記|考|ス|探|酔|格|
―――――――――――――――――――――――
●1|酔| | |ち|吟|酔|吟|吟|八| |ノ|吟| |
●2| | | |八|記|ノ|八| |ノ| | | | |
急いで集計したが、現状
吟4
八3
酔2
ノ2
ち1
記1
ってとこじゃねえか?
( 71 ) 2011/08/20(土) 23:38:06
( *32 ) 2011/08/20(土) 23:38:49
そうですね、白確のじょーんずさんと僕が●か○にしている人と思ったのですが、じょーんずさんはるいすさんにへんこうでも構いませんか?
( 72 ) 2011/08/20(土) 23:40:05
私としては当然ですが、白確貰えるのでいいんですけど、
それよりはやはり疑わしいところを潰しておきたいですねぇ。
( 73 ) 2011/08/20(土) 23:40:30
すまねえ、急いでて司のところにノアの意見が入ってた。
正しくは下だ。
――|吟|女|ノ|司|ち|八|小|記|考|ス|探|酔|格|
―――――――――――――――――――――――
●1|酔| |ち| |吟|酔|吟|吟|八| |ノ|吟| |
●2| | |八| |記|ノ|八| |ノ| | | | |
もちろん集計自体はかわらねえぜ。
( 74 ) 2011/08/20(土) 23:40:39
>>ミック
>>65でドナルドが変更しています。
そうなるとハリーが多くなるんですよね。
( 75 ) 2011/08/20(土) 23:41:12
( 76 ) 2011/08/20(土) 23:42:25
あ、ドナルドはハリーに変えたから吟3八4か。
じゃあハリーになるのか・・・
( 77 ) 2011/08/20(土) 23:42:40
記者 ヒルダは、メモを貼った。
( A6 ) 2011/08/20(土) 23:43:27
僕の◯ハリーを撤回しても、同票ですね。
どうしたものか。
( 78 ) 2011/08/20(土) 23:45:07
( +43 ) 2011/08/20(土) 23:45:21
探偵 仁郎は、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
鳩より
一応遺言を残そうと思ったけど、ちょっと厳しそうなので今簡単に言っておくニダ
今回はほぼ霊確が死んで泥仕合になるのは確定ニダ
せいぜい疑心暗鬼になりながら頑張るニダね
べっ別に自分が直ぐに吊られる事になって悔しい〜とか思ってないニダよ〜
( 79 ) 2011/08/20(土) 23:45:58
お、こんばんわぁ>司祭様。
さて、我らがアイドル、レイファちゃんとお話できるねぇ。
( +44 ) 2011/08/20(土) 23:46:32
>>76
あんな凶悪な天然演技を使うヤツはいないと信じてえな。
( 80 ) 2011/08/20(土) 23:46:39
( 81 ) 2011/08/20(土) 23:47:18
記者 ヒルダは、格闘家 レイファをつんつんつついた。
( A7 ) 2011/08/20(土) 23:47:35
とりあえず、▼れいふぁさんは間違えずに投票してくださいね。
( 82 ) 2011/08/20(土) 23:47:41
小説家 セドリックは、格闘家 レイファをハリセンで殴った。
( A8 ) 2011/08/20(土) 23:49:11
みんなルイスに変更したがってるみたいだな。
私は正直どちらでも良いのだが。
( 83 ) 2011/08/20(土) 23:50:02
じょーんずさん、僕はるいすさんに変更でも構いません。でも白確、真占のあなたが決めるならそれに従います。
( 84 ) 2011/08/20(土) 23:51:30
( 85 ) 2011/08/20(土) 23:51:44
考古学者 ジョーンズは、吟遊詩人 ルイス を能力(占う)の対象に選びました。
記者 ヒルダは、メモを貼った。
( A9 ) 2011/08/20(土) 23:52:44
酔いどれ ドナルドは、格闘家 レイファをハリセンで殴った。
( A10 ) 2011/08/20(土) 23:53:06
しかしなぜドナルドはつっこまれないんだい……?
なんだこの違和感は……
( +45 ) 2011/08/20(土) 23:53:29
今日もあと少しだが、今夜死ぬのは多分オレか探偵さんだと思ってるんで、念のためにいくつか遺言だ。
まず一つ
狩人は絶対に占いを守り抜いて最後まで黙って死んでくれ
次に
黙ってるヤツも良く喋るやつも、今灰色のヤツは全員怪しいってことを忘れないでくれ。
最後に、
狼が最大二人生き延びてるとしたら占いと吊りの票も2票持ってるってことも忘れないように。
じゃあ、また明日も会えることを祈ってるぜ。
( 86 ) 2011/08/20(土) 23:53:32
酔いどれ ドナルドは、八百屋 ハリー を投票先に選びました。
酔いどれ ドナルドは、格闘家 レイファ を投票先に選びました。
【占い先を吟遊詩人ルイスにセットした】
反論があれば、五分以内に頼む。
( 87 ) 2011/08/20(土) 23:53:56
( 88 ) 2011/08/20(土) 23:55:31
お、ジョーンズ来たね。ただ、真の白確が狂人かもしれないのと灰色の意見で変えた、ってシチュエーションが果たしてどうか……。
これを直前で変えてヒルダ占いとかいってくれないかねぇ。ヒルダは非対抗とか了解だけやたらと反応が早すぎるんだよ。
( +46 ) 2011/08/20(土) 23:57:13
ということでこちらでも遺言を
運が悪かったとはいえすぐ退場でごめんなさい
大した助言も出来なくて申し訳ないですが、まだワンチャンアルと信じているので頑張るニダよ〜
( *33 ) 2011/08/20(土) 23:57:56
現段階の推理
小>ち>記>八>酔>吟>の
あくまで参考程度に
れいふぁさんを狂と決めつけての推理なんで参考にもならないかも
( 89 ) 2011/08/20(土) 23:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る