728 【G329再戦村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
怠け者 パメラ は 死神 ペーター に投票した。
放浪者 ニコラス は 怠け者 パメラ に投票した。
死神 ペーター は 怠け者 パメラ に投票した。
うっかり者 ヤコブ は 怠け者 パメラ に投票した。
時計技師 オットー は 怠け者 パメラ に投票した。
シスター フリーデル は 怠け者 パメラ に投票した。
怠け者 パメラ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、シスター フリーデル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、放浪者 ニコラス、死神 ペーター、うっかり者 ヤコブ、時計技師 オットー の 4 名。
パメ嬢ちゃん、フリ嬢ちゃん、お疲れさん。
……だろうな。
続く気がした。
( +0 ) 2011/08/25(木) 07:01:09
( 0 ) 2011/08/25(木) 07:01:15
( +1 ) 2011/08/25(木) 07:01:20
放浪者 ニコラスは、死神 ペーター を投票先に選びました。
襲撃はリデルか!
ペタの判定は正直いらん。
俺に黒出ししかあるまい。
( 1 ) 2011/08/25(木) 07:02:08
襲撃筋は▼屋を再考しろと言っている。
ふ。素晴らしい狼からのメッセージだな。
( 2 ) 2011/08/25(木) 07:03:28
2対2のランダムとかになったりする?ニコオト▼ペタだよね。
( +2 ) 2011/08/25(木) 07:04:30
( 3 ) 2011/08/25(木) 07:06:24
…ランダムはありそうだな。
最後まで熱い勝負が続きそうだ。
地上の野郎ども、頑張れよ。俺は最後まで見届けるからよ。
( +3 ) 2011/08/25(木) 07:08:44
ぶっ飛んだり戻ったり忙しい箱網だな……
新しく買いなおした方がいいんかね…
まだ4年しか経ってねぇんに。
( -0 ) 2011/08/25(木) 07:09:41
パメラ姫、シスターさんお疲れさまです。
綺麗所がダブルですね。
( +4 ) 2011/08/25(木) 07:10:32
ふーん。一応再考するか。
シスターの疑問に回答していないしな。
ヤコブも待とう。
オットー殿はどうする?
( 4 ) 2011/08/25(木) 07:13:02
まさかの
年青+誰か
でRPP発動とかねぇよな。
これあるならヨアの旦那切ったのがよく理解できんが、あの状況だと誰が狂人でも切らざるを得なかったか。
…あ、一昨日はパメ嬢ちゃん吊らせて俺を襲撃すれば昨日の時点でRPPだったか。
( +5 ) 2011/08/25(木) 07:13:08
( -1 ) 2011/08/25(木) 07:15:54
( -2 ) 2011/08/25(木) 07:16:09
お疲れ様。
やっぱり、私襲撃でしたね。
最後は、飛び入りの私より、オリジナルの方々が決めた方が良いですからね。
まあ、村の負けはもうないと思うんですが。
( +6 ) 2011/08/25(木) 07:18:43
( +7 ) 2011/08/25(木) 07:21:08
じつは起きてた。
今から寝るけど。
フリーデル、パメラお疲れ様。
ニコラスどっち陣営でも応援してるよ、頑張ってー!
( +8 ) 2011/08/25(木) 07:21:34
>>+6
よ、お疲れさん。
飛び入りとかは関係ないが…ただ、盛り上げてくれたのは事実だよな。うん。
前に、再戦企画なのに最終日の灰が全員飛び入りだったことがあるし。
…勝つといいな。
俺が賭けに出たことは勝っても負けても悔いがないんだがな。
( +9 ) 2011/08/25(木) 07:21:35
…俺なんて飛び入りっつーかスライド組で遠慮なく賭けに出て、
飛び入りじゃない可能性が高いヨアの旦那を全力で吊っちまったからな。
( -3 ) 2011/08/25(木) 07:22:28
ゼアミは、それじゃーおやすみなさーい。
( a0 ) 2011/08/25(木) 07:22:38
( a1 ) 2011/08/25(木) 07:22:55
ああ。十二分に再考してくれ。
俺には疚しい所は何も無いしな。
質問有れば飛ばしてくれると有難い。
正直で考察や要素拾いは苦手なのだ。
第一、他人の黒要素を探すのは滅入る。
白打ちして消去法のが好きなんだが。
今日は平常業務に戻れるようだからな。
また、昼に来る。
( 5 ) 2011/08/25(木) 07:23:02
ふむ、あんまりフリ嬢ちゃんのようなお嬢さんが見ない方がいいような話が墓下で繰り広げられてた気がするが……
見る見ないは自由だぞ。
( +10 ) 2011/08/25(木) 07:23:41
さて、どうあっても最終日だな。
スペシャルなお茶を用意しよう。
[..はラズベリー グズベリー ローズヒップ カミツレ ミント レモンバーム リンデン コンフリーを絶妙に調合した茶を淹れた。喉がやわらかくなり、酸味と甘い香りがする。]
ペーター、イチゴのお茶だ。
( 6 ) 2011/08/25(木) 07:24:49
>>5 そうか。分かった。
しかし、少し休んでからにする。**
( 7 ) 2011/08/25(木) 07:26:43
うむ。
俺の為に随分時間と喉を割いてくれたこと感謝する。
どうせ俺も昼まで来ることは出来ん。
ゆっくり休んでくれ。
離席だ。
( 8 ) 2011/08/25(木) 07:32:17
……オトの旦那がマゾい立場になる状況を作ったのはある意味俺でもあるんだがな(苦笑)
俺もちと離席。まぁ一日中いると思うが。**
( +11 ) 2011/08/25(木) 07:40:27
行商人 アルビンは、ここまで読んだ。 ( b2 )
おはー・・・・。
ようやくこの生活から開放される。
早く吊られてーと思ったのは・・・(げふんげふん
昨日の判定分手抜きです。眠くて眠くて
( +12 ) 2011/08/25(木) 08:06:40
ふふ。
この更新時間の本参加は辛いよね。
お疲れさま。
( +13 ) 2011/08/25(木) 08:11:34
個人的にはリーザとヨアとシモンの判定分をめっちゃ書きたかった!!
( +14 ) 2011/08/25(木) 08:12:16
>>+13
うん、別に能力者になっても早起きしなくてもいいかなーと思ったら、アルから>>2:3みたいな事言われて、うげ・・・マジか・・・と思ってしまった。。。
( +15 ) 2011/08/25(木) 08:15:52
んで、ヨアの>>5+6確認した。
あー、それで潜狂もいない事わかったわ。
CO関連発言に気をつけねーと簡単に透けるぞー。
( +16 ) 2011/08/25(木) 08:22:44
戻り。
パメ嬢ちゃん>>+15
そいつはすまんかった。
そもそも立ち会い不要の村だし、悪いつもりはなかった。真贋の材料にもならんかったし、純粋に「いないなら気長に待つかー」くらいの気持ちだった。
しかし、その後の誠実さは凄かった。
( +17 ) 2011/08/25(木) 08:25:20
…まぁ、今日からはゆっくりするといいさ。
俺も昨日は泥の如く昼過ぎまで寝たし。
一昨日はやばかったからな…色々とアレでソレで。
( +18 ) 2011/08/25(木) 08:31:51
>>+17
おー、つーか毎日早起きしたおかげで、アルのCO見れたしそれは良かったと思う。
あの反応が偽に出せるもんなら出してみろとwwww
アルをSGにするつもりだったとか言われたけど、それであのテンションの切り上げが狼にできると思うなよ。
と・・・言うことを自分の白要素上げにめちゃくちゃ言いたかったとか。
( +19 ) 2011/08/25(木) 08:32:01
アルが反応レスポンス取ってくれたのは、嬉しかったわ。
正直ヨアが拾うもんだと思ってたし。
っていうか占い師はやっぱ駄目だわwww
この視点からだと灰の評価がしにくい。
灰から自分がどう見えるのかが分かんねーし、判定に対する反応もどれが正確なのか分からんくなってくる。
それではノシノシ
( +20 ) 2011/08/25(木) 08:35:48
>>+19
ああ、そうかもな…
あの反応はどう見ても「SG枠がああああああ(涙)」てな狼の反応じゃねぇもんなw
赤ログに事件を呼んだつもりじゃあったし。
あれ見て、なんっつーか、真というより「人外に見えない」って思った。
( +21 ) 2011/08/25(木) 08:36:26
行商人 アルビンは、怠け者 パメラに手を振った。「じゃな。ゆっくり休めよ」
( a3 ) 2011/08/25(木) 08:37:17
ところで俺の中身って透けてるんかね……
リズ嬢ちゃんの中身は「あの人かなー」程度にゃわかるんだが。
まぁ知ろうとも思ってねぇんだけどな。
( -4 ) 2011/08/25(木) 08:58:34
死神 ペーターは、うっかり者 ヤコブ を能力(襲う)の対象に選びました。
寝坊してしすたー食べてしまいました
どうすればいいの(;_;)
( *0 ) 2011/08/25(木) 09:02:21
( *1 ) 2011/08/25(木) 09:02:53
( *2 ) 2011/08/25(木) 09:03:01
死神 ペーターは、時計技師 オットー を投票先に選びました。
おは。
終わらないのかぁ。
パメラがいないとさびしいよ泣**
( 9 ) 2011/08/25(木) 09:08:25
やっぱ続いてんね
いう意味ないけどオトちゃん狼
そんでシスター食べられたね
きつすぎ;
パメちゃんしすたお疲れ様でした
( 10 ) 2011/08/25(木) 09:09:32
ニコちゃん>襲撃筋は▼屋を再考しろじゃないじゃん
どう見ても普通に▼屋票を1票減らしただけ
再考させるためとかその裏をかいて、とかなんてどっちの意味にもとれるんだし、実際に▼屋票が1票減った事実が重要なんだよ
ペタ狼なら、再考してくれるかもわかんない人が残るより明らかに不利じゃん
「一応」再考とか言ってる時点で偏ってるし、もうちょっとくらいフラットにみてよ
( 11 ) 2011/08/25(木) 09:16:02
てゆかこの襲撃がオトちゃんがマゾいわけない
ペタが狼だった方がどんだけマゾいんだよって話なのにおかしいよね
( 12 ) 2011/08/25(木) 09:21:26
かんぺきすりかえられてる
>>5:87それいる時間かぶってたのに全然ペタの話聞いてくれなかったからだよ
対話しないしなんか知らないけど、ニコちゃんの中でヨアちゃん偽=狼になってんのも納得いかなかった
前に誰かに感情見えないとかいわれたけど、あせりじゃなくて無視されてイライラだっただけ
狂だってありえるのに、そんな重要な前提が抜けてんのに聞いてくれなかったでしょ
( 13 ) 2011/08/25(木) 09:26:41
片白なのにていうか、片白だからこそそれ抜けてることを疑問に思ったていうこと
場合わけが抜けたりするのは、答え知ってる狼陣営が推理してるふりしたりすると抜けたりするし
もちろん白とは思ってたけど、聞く耳もたなすぎて商旅も考えたよ
( 14 ) 2011/08/25(木) 09:31:04
( -5 ) 2011/08/25(木) 09:34:02
( *3 ) 2011/08/25(木) 09:35:04
( *4 ) 2011/08/25(木) 09:35:26
( *5 ) 2011/08/25(木) 09:35:55
( -6 ) 2011/08/25(木) 09:40:08
( 15 ) 2011/08/25(木) 09:42:26
( *6 ) 2011/08/25(木) 09:47:26
LW候補2人がマゾアピールをしてる……
まぁともあれ、オトの旦那は白だと思うがな。
( +22 ) 2011/08/25(木) 10:04:59
今さっき体重計に乗ったら2s減っててて吃驚した。
/*
……どうやってこれ戻すんだよ…w
※背後霊は健康診断の度に痩せすぎだから太れと言われてる人。
その上自覚があるという残念さ。
*/
( -7 ) 2011/08/25(木) 10:28:26
「この襲撃筋がマゾい」→「自分がLWなわけがない」
こういう白アピ、誰が狼でも普通にあるからな。
別にマゾい襲撃筋を狼が選ばないなんて誰も決めちゃいねぇよ。
( +23 ) 2011/08/25(木) 10:31:05
つーか、ペタ坊ちゃん真派のヤコの旦那とオトの旦那白派のニコの旦那が1人ずついるんだから、結構フェアだよな。
ヤコの旦那、ああ見えてあまり流されるタイプっぽくないし。
( -8 ) 2011/08/25(木) 10:42:26
狩視点漏れにニコの旦那とオトの旦那に気付かれた上に、リナの旦那に盾になってもらうとは…
まさに「村人に守ってもらった狩人」状態だな。
というわけでまサイにある「狩人の成績」いうアレをもじって。
狩人の成績「村陣営を2回護衛した。人狼を1回護衛した。」
村人×3の成績「狩人を1回護衛した。」
すげぇシュールwwwww
( -9 ) 2011/08/25(木) 10:51:50
あ、違う。
村人×3の成績「狩人を1回護衛してGJを1回出した。」
だ。実際に護衛成功したんだからこれでいいなwww
( -10 ) 2011/08/25(木) 11:01:42
鳩から
アルビン様は、屋白派なんですか?
村はアルビン様の狩COで一旦は救われたから▼年で滅んでも、仕方ないわね
修農が▼屋を主張、旅だけが▼年を主張する中、▲修で年狼は有り得ないでしょ
ニコラス様の▼年もブラフを期待してるけど
最後ランダムでドキドキも楽しめかもね
( +24 ) 2011/08/25(木) 11:57:34
( +25 ) 2011/08/25(木) 12:14:16
んー、オトの旦那が狼ならどうして俺を吊らなかったのかが疑問だな。
確かに理由自体はニコの旦那の後に言ってるものだから、理由付けとして時系列は微妙。だが、時系列を無視した結果が出てるんだよな。
アレは本当に村人が俺が狩人だと気付いて吊りを外したような気がする。直後に説明しなかったのも、俺の狩COに気付かなかったからと考えていい。
たぶんこれは、エンターテイナーな狼が
屋旅VS年農
の構図を作りたかったのではないかと。
( +26 ) 2011/08/25(木) 12:16:58
▼羊は、単純に狼オットー様のミスだと思ってるわ。
昨日書いたけど、狼にとってアルビン狩COは完全に事故よ
つまり、狼はアルビン狩に気がついていない人なの
▲兵も狩狙いの可能性もあるし
狼はアルビン狩と思わないから▼羊にしたのよ
( +27 ) 2011/08/25(木) 12:41:19
そんなバカな。
[そんなバカな、と言わんばかりの表情で見つめた]
( +28 ) 2011/08/25(木) 12:47:40
オトの旦那が狼なら、マゾいのはフリ嬢ちゃん襲撃より俺襲撃じゃないかね。
あの場で俺を襲撃せずに、確白を襲撃することはできたはず。そしたら「アルビン何で襲撃されてないの」→「アルビン狼狂疑惑」の展開を持ってこられないこともなかった。襲撃されない狩人なんて怪しいだけ。
純灰及び片白を自分一人だけって状況に持っていくLWは…状況としてマゾ過ぎる。一応、俺も純灰だったわけだし。
( +29 ) 2011/08/25(木) 12:56:42
…狼は全員俺が狩人だって気付いちゃいなかっただろうな。
まぁ、村人に守ってもらった狩人だが。
( -11 ) 2011/08/25(木) 12:59:01
時計技師 オットーは、死神 ペーター を投票先に選びました。
おっはおはーあぁん?もう昼?いいのよ細かいことは
>>+14おk私も見たいから灰にでも判定文埋めて頂戴ww
パメとフリーデルおっつかれさーん
( +30 ) 2011/08/25(木) 13:01:17
ふむ。
昼の休息だ。やはり、キチンと決まった時間に来れるのは気分が良い。
さて、▲尼。
この襲撃の意図を考える。
恐らく朝、ニコラスと話した通り狼の意図は▼屋を検討しろ、だ。
因みに単純に▼屋票を削るなら▲農のほうが適当だ。
▲尼の時点で律儀なニコラスが俺の再精査を行うのは目に見えているからな。
つまり、俺に取って適当でない襲撃先ではないと言える。
( 16 ) 2011/08/25(木) 13:08:33
ヒーローはおk(ry
パメラとシスターおつかれさん。麗しのお嬢さん二人が落ちてきて、墓下が潤ってきた。
まぁウエスギが女性COしてっけど。
で、パメ真だと仮定するとオト白だったよな?(うろ覚え
だとするとペタ狼オト狂ってことにならねぇか? だがそれだとオトの狂としての動きが謎過ぎる。
混乱だな。
つか、推理放棄してる俺。
( +31 ) 2011/08/25(木) 13:14:12
逆にぺーターに取っての▲尼の意味だが、
ぺーターはどうしても襲撃をせねばならない。
だが、▲旅をすればあからさまに過ぎる以上結果的に勝利の為にはニコラス説得を成功させねばならないということになる。
その場合、▲農よりも▲尼の方が適当。というか、尼と旅の襲撃されたら〜という、やり取りが実に利用しやすい説得材料になるわけだ。
( 17 ) 2011/08/25(木) 13:14:28
シスター>>+27
あー、それもあるんかね。俺が狩人やってもガンガン白めに見てもらえるようにするし。
つかさ、この村狩の話題出しすぎだろって灰で呟いた。
狩ブラフした時点で非狩みたいなもんって前世狼が言っていたし、そうだよなと思って今回特に何も触れてなかったんだ。
そういう意味でアルビンが狩だと思ったときの投票は死ぬほど困っていた。
あと、飛び入りが盛り上げ云々は関係ねぇよ。村全体として楽しめればいいじゃねぇか。
( +32 ) 2011/08/25(木) 13:18:15
( +33 ) 2011/08/25(木) 13:20:25
★>>17 意味不明だぞ。
俺襲撃で俺を説得ってなんだ?
( 18 ) 2011/08/25(木) 13:21:54
>>+31
ん、ヨアの旦那が狼とは限らんし、既に吊れてる可能性もある。
それに、年狼屋狂なら随分うまくRPPまで持って行ったもんだ。
…つーかそれならヨアの旦那を対抗させるべきじゃなかった。
…もっと言えば、俺が墓下騙りしてる狂人かもしれねぇぞw
( +34 ) 2011/08/25(木) 13:22:44
あーあれか。ペタ狼カタリナ狂とかありそうか。カタリナは占われ位置だったし。でも吊られ位置でもあったが。
ちょいと個人戦投票の結果見てねぇからなんともだが。
パメ狼なら今日でエピってるからそれはねぇ。となるとパメ偽なら狂。だとするとオト狼は普通にありえそう。
パメラの>>+14に恐怖していた俺。
( +35 ) 2011/08/25(木) 13:23:04
白で言うのはアレだから灰で言うが、今回に限らず村が「自分が襲撃されたら〜を疑え!」と言うのは正直止めて貰いたいことの筆頭だ。
言った村の気持ちは分かるが、正直それが的外れだった場合(そして残念なことに儘有るのだが)狼に利用されてSGを作ることになる。
しかも、一般的に意見食いと言うのは襲撃理由のそれなりに強い要素だと思われている現状、それで黒塗られた村は信頼を取り戻すのに随分と苦労をするし、その分狼探しは遅滞する。
その辺りよくよく考慮して欲しい。
( -12 ) 2011/08/25(木) 13:23:12
>>+34
あれ? 実質ヨアは墓下で狼COしてたはずじゃ。騙りかもしれんが…
それにどう考えてもアルビンが真狩だ。本当にありがとうございます。
( +36 ) 2011/08/25(木) 13:24:04
>>18
言葉足らずでスマン。
▲旅を出来ないから旅を説得するしかない。
をはしょりすぎた。
( 19 ) 2011/08/25(木) 13:24:49
>>16 ▼屋票を削るなら▲尼が一番有効だ。
シスターの見解を変更させるのは、至難だろう。
( 20 ) 2011/08/25(木) 13:25:08
こんにちはー。
みんな〜俺、狼だよー。狂人じゃないよー。
( -13 ) 2011/08/25(木) 13:25:43
>>+34わざわざ放っておけば吊りに持っていける狂人噛むとか意味不すぎない?
よってアルたん真でFA
( +37 ) 2011/08/25(木) 13:26:20
( A0 ) 2011/08/25(木) 13:26:24
アルビン様
▲商しないで▲修にきても
展開は変わらないと思うわよ
商が生きてもRPPにならないということは、狼陣営は2以下が確定
ならば負けないためには、占い吊りで対応
まともなら、▼商はありえないでしょ
まあ、アルビン様が、▼年を希望するなら、▲農で狼の勝ちが決まっていたかもしれないけど
( +38 ) 2011/08/25(木) 13:26:41
いける…かな?よーし、今日墓下にくるのは<<死神 ペーター>>
( -14 ) 2011/08/25(木) 13:27:07
>>18 オットー殿、成程。それなら理解できる。ありがとう。
>>11 >>12 ふ。心がける。この襲撃がペーターの方にとって不利だというのは認める。
ペーターが狼だったら、マゾいな。まぁ、襲撃のマゾさは白アピの可能性もある。
あまり参考にはならんだろう。白黒の要素としては除外する。
( 21 ) 2011/08/25(木) 13:28:11
Σ縁起でもないよ!
今のナシ!も、もっかい<<時計技師 オットー>>
( -15 ) 2011/08/25(木) 13:28:12
>>+36
はは、そこまで言われると恐縮しちまうな。
だが、礼を言うのは俺よりも緑の相方ことニコの旦那だな。
旦那が吊りを外さんかったら俺が吊られてる。
次点で、俺の代わりに吊られちまったリナの旦那だ。
俺は賭けに出て、女神さんが微笑んだってだけの運がいいだけの男さ。
…まぁ要するに、俺は「村人に守ってもらった狩人」ってわけ。ちょっとシュールだけどなw
( +39 ) 2011/08/25(木) 13:29:16
よし!
ごめんねオットー。
でも俺オットーがいないと墓下暮らしいろいろ不便だし。
羊も寂しがってるしー。
( -16 ) 2011/08/25(木) 13:29:29
( -17 ) 2011/08/25(木) 13:30:40
つまりオットーのあれはすっごい英断だったんだけどね。
中の人が透けてたのが決めてだった気がしてしょうがないんだー。
( -18 ) 2011/08/25(木) 13:32:15
>>+38
ああ、なるほどな。それもそうか。
余程うまく行かねぇと俺は吊れんか。
自分でも怖いくらい信頼されてたし。自称能力者やってあんなに信用されたこと真でも偽でもねぇよ……
( +40 ) 2011/08/25(木) 13:32:31
鳩から
★オト
>>17 「単純に▼屋を減らすなら▲僕」はどゆ意味?
僕でもフリーデルでも、ニコラスなら再検討する気がする。
( 22 ) 2011/08/25(木) 13:33:18
>>+39
あ…いや、>>+36はアルビンが騙り言い出した事に対する皮肉だったんだがなw
それにしても初回で自由とはいえシスターが占われた理由が未だにわからん。俺、放置枠だったんだよな。
( +41 ) 2011/08/25(木) 13:33:18
カタリナの灰使い切ってみよう大作戦はまだまだ続くよー。
( -19 ) 2011/08/25(木) 13:36:00
>>+41
はは…、なんとなくわかってたさ、そんくらい。
あのままヨアの旦那が「偽だ」って自己申告せんかったら一緒に墓下騙りしてたところだったな。それもそれで面白かったかもしれんが。
…フリ嬢ちゃんは良くも悪くも目立ってたからな。
俺はあの勢いが変わらなければそのまま灰放置でいいんじゃねえのって思ってた。
( +42 ) 2011/08/25(木) 13:37:51
うっかり者 ヤコブは、ニコ>>20と同じこと書いちゃった
( A1 ) 2011/08/25(木) 13:40:22
>>+42
シスターが目立っていたのはわかるが、俺もある意味多弁だったしなぁ。そういう意味で俺占いになっても不自然さはなかったような。
多弁占いでもC狂編成だから、占って白でも狂疑惑残るし不思議に思ってたとこだ。
尤もC狂なんだから占い騙りしてねぇなら大人しく占われてしまえと思うわけだが。
( +43 ) 2011/08/25(木) 13:41:33
寝起きの カタリナは、行商人 アルビンの後ろにぴったり張り付いて立ってみた。
( a4 ) 2011/08/25(木) 13:41:43
放浪者 ニコラスは、うっかり者 ヤコブに、まぁ、「うっかり者」だからな。
( A2 ) 2011/08/25(木) 13:42:12
( a5 ) 2011/08/25(木) 13:42:30
( a6 ) 2011/08/25(木) 13:43:16
>>+43
んー、結局どうなんだろうなぁ。
場の流れってのがあるし。
よく考えたらなんかよくわからん理由で占われてたり吊られてたり喰われてるような村人ってたくさんいるような。
( +44 ) 2011/08/25(木) 13:44:38
とりあえず今日はペタオト対決ってことになるな。
んで他がどう判断するか。
村不利な状況からここまでもっていけて結構安心。いい勝負になってるんじゃねぇの?
( +45 ) 2011/08/25(木) 13:51:17
>>+45
全くだな。
村が有利か不利かもわからんまま3d4dまで来て、最終日まで持ってこれたんだ。
勝っても負けても完全燃焼しちまえばいいんじゃねぇの?
( +46 ) 2011/08/25(木) 13:53:49
飲み物でも提供すっか。
1.コカ・コーラ
2.コカ・コーラ プラス
3.コカ・コーラ ゼロ
4.コカ・コーラ ゼロフリー
5.ペプシ
6.ドクペ
( +47 ) 2011/08/25(木) 13:55:21
( a7 ) 2011/08/25(木) 13:56:12
>>+47
ほぉ。
なんかコーラだらけだが、炭酸飲料は嫌いじゃない。貰おうか。
6(6)で。
( +48 ) 2011/08/25(木) 13:57:49
[ドクペを飲みつつ]
>>+46
リーザ狼が微妙すぎて、当時灰とか見渡してもそこまで黒っ!って思える奴がいなくてすげぇ困った記憶がある。
あー、あと俺はエアー護衛あんましねぇな。占い師の真贋が微妙だったら霊を護る。特に微妙なリーザ吊りだったから、ここ色隠しに来ると踏んでた(占い真贋も村全体として偏ってなかったし)。
( +49 ) 2011/08/25(木) 13:59:23
★>>16 オットー殿、俺に再精査をされることを恐れているように見える。>>5と矛盾するな。
どう考えているのか聞かせて欲しい。
( 23 ) 2011/08/25(木) 14:01:56
コーラしかないワロスwwww
まぁいいわ、2(6)もーらいっと
( +50 ) 2011/08/25(木) 14:01:59
ところで、Wikiみたいなのってどうやって作ればいいんだ?
スクリプトの問題だけなんだろうか。
それなら自分で借りてる結構大容量の鯖あるからそこ使って、ここの感想やら色々使ってもらっても構わないんだが。
たしか前に再戦企画が終わってその感想をBBSまとめサイトにやらかして消された記憶があるしな(苦笑
でも再戦終わってもMVPとか後日談とか色々したいと思うわけで。
( -20 ) 2011/08/25(木) 14:02:01
>>+49
まぁな。リズ嬢ちゃんは狼に見えんかった。村かもわからんかったが。
エア護衛は失敗したと思った。…あそこで霊護衛しとけば手数が増えたんだよな。後悔してもしゃあないから次の手を考えるしかなかったんだが。
シモの旦那は白いって意味で目立っちゃいたし多弁だったが、統一占い派なあたりとかは慎重姿勢だろうと思ってた。
…その時点で俺が狼側でも(狩人じゃなくても)旦那が非狩なのは3dで透けてたけどな。狼側が実際どう思ってたのかは知らんが。
( +51 ) 2011/08/25(木) 14:03:10
>>+50
実は「SUPERCHILL!コカコーラ」なんてのもあったんだ。
だが、それだとペプシ派の人に申し訳ないからそこを省いた。
ドクペ? 入れるのが基本だろ。
( +52 ) 2011/08/25(木) 14:03:16
ふ。信用するが信頼しない。
そして、オットー殿を追い詰めるのは楽しい。
( -21 ) 2011/08/25(木) 14:03:57
>>+51村だよーって信じても信じなくてもいいCOダダ流しにしてみる
よくよく考えたらC狂編成で自由占いとかねーよっていう
( +53 ) 2011/08/25(木) 14:04:08
>>+51
んー、やっぱ非狩透けてたか。難しいな。占い真贋慎重とかそのあたりで若干意識はしてたんだが。
( +54 ) 2011/08/25(木) 14:04:52
>>+52正直コーラとペプシの違いがわからない私がいる
今はちょっと視聴番組的な意味でペプシたまに飲むけど
ドクペとか私飲んだことねーわよwww
( +55 ) 2011/08/25(木) 14:05:24
>>+53
最近G国で自由占いがそこそこ流行り出して、普及させようとしている人も居るくらいなんだが、俺からしてみたらちょい困る事態だったりする。
確定情報が好きな人間だからな。じゃないと整理しきれん。
( +56 ) 2011/08/25(木) 14:06:50
>>+55
ドクペは知的飲料だ。是非飲むことを勧める。個人的には好きなんだがなぁ…
( +57 ) 2011/08/25(木) 14:07:54
>>+53
いや、狼には見えんって意味で村だと思ってるが。
結局補完しちまったしな。片白ローラー状態だった。初めから統一した方がよかった気もする。
>>+54
霊抜けた時点で旦那の場合仕方ねぇよ…
霊護ってそう:兵
占護ってそう:その他
てな感じだったしな。俺は非狩ブラフのために真贋ほとんど出してなかっただけだったが。
( +58 ) 2011/08/25(木) 14:09:11
>>+56いや、G国じゃ別にいいと思うけどさ、Cよこれ
ただでさえ確白信じられないのに、さらに片白は囲いじゃないのかとか考えるなんてやってらんないわ
>>+57知的飲料ってなんぞwww賛否両論だわねドクペは
( +59 ) 2011/08/25(木) 14:09:40
>>+51
結果論でしかないが、1GJで吊り縄増えるからな。あそこでエアー期待してGJ狙いに行きたかった気持ちはわかる。
もし奇数進行だったら霊鉄板だが、偶数ってのがまたな。
( +60 ) 2011/08/25(木) 14:09:52
>>+58狼には見えない。でも判断むずい吊っておこう。これがいつもの私のパターン!HAHAHA!!
ねー結局補完なら統一でよかったじゃないねっていうね
( +61 ) 2011/08/25(木) 14:10:59
( -22 ) 2011/08/25(木) 14:11:24
>>+58
まぁなぁ…確かにこの村だと霊護ってそうなの俺くらいだったかも。ただ、>>+57にあるように偶数進行だったから、俺が狩だったらかなり迷ってはいたかもしれん。ifの話だが。
>>+59
む、知的飲料が通じないのか。シュタインズ・ゲートのゲームかアニメを勧めておこう。
( +62 ) 2011/08/25(木) 14:12:56
>>+62おぉうシュタゲネタだったか・・・私はそっちは見てないのよねぇ
( +63 ) 2011/08/25(木) 14:13:50
>>+60
そそ。でも2度目以降GJを狙って片白純灰を狙う気にもなれんかったな。GJ引っさげて狩COなんてどんだけ信用集められるんだろうって思ってはいたんだが。
>>+61
いや、だから統一で占った方がいいんじゃないのかという考えでもあるがね。
俺なんて玉突き事故の被害にあったことがあるからな……
( +64 ) 2011/08/25(木) 14:14:04
( +65 ) 2011/08/25(木) 14:14:13
( +66 ) 2011/08/25(木) 14:15:52
( a8 ) 2011/08/25(木) 14:16:13
( a9 ) 2011/08/25(木) 14:16:41
( a10 ) 2011/08/25(木) 14:16:58
>>+64ほんとよねー
玉突き・・・あぁん?アルビン貴方・・・あぁ、まぁいいわ
( +67 ) 2011/08/25(木) 14:17:37
( a11 ) 2011/08/25(木) 14:17:49
( -23 ) 2011/08/25(木) 14:18:01
( a12 ) 2011/08/25(木) 14:19:34
>>+63
そゆことだ。あれは個人的に好き。知人になかば強引に勧められたんだが、結構嵌った。
>>+64
GJ出しての狩CO結構してるような経験が…んで対抗出なかったし。
玉突き事故ってなんぞ…
>>+65
わ…わりぃ…可能性の問題だって。
[カタリナの頭を優しく撫でた]
( +68 ) 2011/08/25(木) 14:20:15
カタリナ、香典くらいは包んでやるから安らかに逝きなさい。
此処墓下だけど
( +69 ) 2011/08/25(木) 14:20:24
>>+67
ああ、ひどい目にあった、とだけ伝えとくよ。
まぁ、察してくれや。
( +70 ) 2011/08/25(木) 14:21:15
負傷兵 シモンは、 ドクペは毒じゃない! 知的飲料!
( a13 ) 2011/08/25(木) 14:21:35
>>+68結構人気よねーふむ、今ピングドラムも見ようか検討してるからなぁあんまり気になるもんがかさむと大変よ
玉突きは多分回避回避で回りまわって吊られたことじゃないかしら
( +71 ) 2011/08/25(木) 14:21:44
あれ、一番ないと思ってた人が降ってきた。
パメ・リデルいらっしゃいー
( +72 ) 2011/08/25(木) 14:22:21
>>+70まぁなんとなくわね
あら、ヨアヒムやっほー
( +73 ) 2011/08/25(木) 14:23:03
>>+71
回避回避で回りまわって吊られるとかすげぇ切ねぇな…
( +74 ) 2011/08/25(木) 14:23:41
>>+68
玉突き事故、そのまんまさ。
変なところに触れるといかんから詳しいことは言わんが。
( +75 ) 2011/08/25(木) 14:24:28
お、ヨアヒムやっほー。
飲み物提供してっからよければどうぞだぜー。
( +76 ) 2011/08/25(木) 14:24:36
ってことで玉突きってそれであってる?
>>+74自分に起こったら泣けるわ
( +77 ) 2011/08/25(木) 14:26:10
( +78 ) 2011/08/25(木) 14:27:11
彼とは襲撃筋が違うんだよねー。この辺からも陣営分かりにくくなってるかも?
僕は自由占い好きっていうかやりやすいもんで、補完反対は自分の有利な方に持ってく意味合いもあった。
( +79 ) 2011/08/25(木) 14:28:29
>>+77
ああ、たぶん合ってる。
これ以上はあまり触れない方がいいかもしれんがな。
( +80 ) 2011/08/25(木) 14:28:53
>>+80そうねーん
私はなんだか色々透けた感あるけど
( +81 ) 2011/08/25(木) 14:31:17
>>+81
その追求具合から考えたら嬢ちゃんの方こそ多少お互い様なところがあるぞ?
…まぁこの話はここで終わりにするか。
( +82 ) 2011/08/25(木) 14:32:46
はいはいはい、墓下発言で思いっきり透けた発言した俺が通るぞ。
( +83 ) 2011/08/25(木) 14:33:03
寝起きの カタリナは、墓下で死んだらどこに行くのかなー。
( a14 ) 2011/08/25(木) 14:33:19
寝起きの カタリナは、負傷兵 シモンをじっと見つめた。
( a15 ) 2011/08/25(木) 14:34:08
行商人 アルビンは、寝起きの カタリナ、どこだろうな……
( a16 ) 2011/08/25(木) 14:34:16
寝起きの カタリナは、はどこへともなく。リーザは透けたいとしか…。
( a17 ) 2011/08/25(木) 14:34:55
透けないつもりもないが透けたか。
まぁ……「玉突き事故」も「3日目に事故死」も俺が付けたからな…
( -24 ) 2011/08/25(木) 14:35:02
負傷兵 シモンは、寝起きの カタリナの視線にうろたえている
( a18 ) 2011/08/25(木) 14:35:23
>>+83だって私あんま隠してない・3・
>>+83わからないからおっけーよ!(←そもそも飛び入り
墓下で死んだら・・・うーん、根の国にでも行くんじゃないの
( +84 ) 2011/08/25(木) 14:35:49
ヨアヒムこんにちは。
そっか俺言い忘れてる。パメラ・フリーデルお疲れ様ー。
よかったら俺とお茶しよー♪
( +85 ) 2011/08/25(木) 14:36:22
少女 リーザは、カタリナも透けてるわよ で、やっぱりこの村ってそういう(ry
( a19 ) 2011/08/25(木) 14:36:27
寝起きの カタリナは、負傷兵 シモンを抱きしめた。
( a20 ) 2011/08/25(木) 14:37:04
( a21 ) 2011/08/25(木) 14:38:50
>リーザ
俺は透けるの覚悟してるもん。…オットーと同じくらいには。
?この村って何か変なの?
( +86 ) 2011/08/25(木) 14:39:05
玉突き事故には二度とあわないし、あわせたくない、とは思ってたが…
リナの旦那はある意味事故ってるからな…
( -25 ) 2011/08/25(木) 14:39:21
それにしても地上は静かだな。
まぁこの時間だから仕方ねぇか。
寧ろ墓下の賑わいっぷりの方が異常かもしれねぇな。人のこと言えねぇが。
( +87 ) 2011/08/25(木) 14:39:56
寝起きの カタリナは、だいじょうぶ、俺男だけど柔らかいらしいから!(?
( a22 ) 2011/08/25(木) 14:40:05
>>+86知ってる。んでオットー・・・ふむ、やはりね
さぁ、変なのか変じゃないのかはわからないわー
( +88 ) 2011/08/25(木) 14:41:19
>>+87
…終盤の墓下は大体いつ行っても賑わってるさ。
地上も、人が少ないしな。昼によく来てたメンバーがみんな墓に行っちまってる。
( +89 ) 2011/08/25(木) 14:41:30
働き者 ヨアヒムは、寝起きの カタリナも男装だったのか
( a23 ) 2011/08/25(木) 14:41:48
再戦村なんてある意味中透け上等なところあるし。
俺は…まぁ、ね。
( -26 ) 2011/08/25(木) 14:43:00
行商人 アルビンは、働き者 ヨアヒム、……だとしてこの村ってどんだけ“騙り”が多いんだろうな…
( a24 ) 2011/08/25(木) 14:43:31
アル狂人とかねーな。
狂人なら、あのタイミングでの騙り自体はアリと思うし、真狩あぶって吊り上げてウマー。あとは吊られて吊り手稼ぎもよし、吊られなきゃRPP狙えるし。
とりあえず喰うはずはない。
( +90 ) 2011/08/25(木) 14:46:59
( *7 ) 2011/08/25(木) 14:52:19
( a25 ) 2011/08/25(木) 15:08:02
>>a24
騙り村でいいんじゃね?
>>+90
ぬ? 前段はわかる。つまり喰われたことが非狂ってことだよな?
( +91 ) 2011/08/25(木) 15:09:23
( a26 ) 2011/08/25(木) 15:16:37
行商人 アルビンは、ここまで読んだ。 ( b27 )
( +92 ) 2011/08/25(木) 15:23:44
( +93 ) 2011/08/25(木) 15:26:49
( +94 ) 2011/08/25(木) 15:28:11
( +95 ) 2011/08/25(木) 15:28:40
男装 ウエスギは、どこかに出ていった
( a28 ) 2011/08/25(木) 15:32:53
ウエスギこんにちはー。
柔らかいらしいでありまーす。もっと鍛えろって言われたついでだけど〜。
( +96 ) 2011/08/25(木) 15:33:30
寝起きの カタリナは、男装 ウエスギに手を振った。
( a29 ) 2011/08/25(木) 15:34:06
あーんウエスギちゃんどっか行っちゃったぁ
>>+96女装しても違和感ないものね
( +97 ) 2011/08/25(木) 15:34:43
>>+94が「やらないのか?」に見えた程度には、この村に毒されてる
( +98 ) 2011/08/25(木) 15:37:27
( +99 ) 2011/08/25(木) 15:39:05
>>+98
ヨアwwwwwwwwww
それにしても出入りが激しい墓下になってきたな。
専ら俺とリーザが常駐って感じだが。今はカタリナも居るか。
( +100 ) 2011/08/25(木) 15:39:59
思うんだが「アッー」ってどうやって言うんだろうと常々。
だって「ッ」が撥音だろ?そのあとに「−」っておかしくね?発声上無理があるかと。
( +101 ) 2011/08/25(木) 15:41:43
私は暇人だからね!(ドヤァ
>>+101そもそも誤植ネタだから発音することは前提じゃないと思われ
( +102 ) 2011/08/25(木) 15:42:40
……その手のネタが苦手なので若干ついていけない……
( -27 ) 2011/08/25(木) 15:42:43
>>+102
誤植だったのか。ほむ。
暇人…ではない筈だが居る件について。どゆこと?
( +103 ) 2011/08/25(木) 15:43:48
( a30 ) 2011/08/25(木) 15:44:57
>>+103それが広まりに広まってこれだよ
誤植ネタは広まりやすいもんね
( +104 ) 2011/08/25(木) 15:46:12
>>+101
「ア」にアクセントをつけたあと、フォルテピアノ的に音量を絞って無音の音を伸ばします(ぇ
( +105 ) 2011/08/25(木) 15:46:25
( +106 ) 2011/08/25(木) 15:47:50
…不在騙りをしたくなるほどトークについていけねぇ俺はどうすりゃいいんだろうな。
地上はどうなるんだろうな…
最後まで戦ってくれよ、4人とも。
俺は最後まで見届けるさ。
( -28 ) 2011/08/25(木) 15:48:36
でもまぁ「アッー」については面白いからいいんじゃねとも普通に思っているわけだが。
>>+105
かなり難しいな。実際試したが俺の力量では無理だった。
>>+106
え? それ知らんのだが。
( +107 ) 2011/08/25(木) 15:50:34
>>+106他にも「うっおとしいぜ!」とかあるけどやっぱそれが一番有名よね
因みに正確には「何をするだぁーッ」ね
( +108 ) 2011/08/25(木) 15:51:19
>>+105私も試したけど無理だった
>>+107これの誤植はジョジョの1部ね
他にも有名なのはゲーム雑誌か何かの「インド人を右に」とかかしら
( +109 ) 2011/08/25(木) 15:52:27
そういえば「雰囲気」を「ふいんき」って間違った人がいて、それを引用したリザがいた気がする。どっかの村で。
( +110 ) 2011/08/25(木) 15:53:02
ジョジョは他にもなんか有名な誤植があって定着したはず。なんだっけか…
( +111 ) 2011/08/25(木) 15:53:55
( +112 ) 2011/08/25(木) 15:54:55
ふいんき←何故か変換できない
これね
ジョジョとか誤植多くて・・・
( +113 ) 2011/08/25(木) 15:55:39
>>+112何が漢字だったか思い出せなくて手元にあった1部ちょっと開いて答え合わせしたとかそんな・・・
( +114 ) 2011/08/25(木) 15:56:36
>>+114
やるな…さすがリーザ。
こう名言というか定着するような言葉って発してみてぇよな。そうそう無理なのは承知なんだが。
( +115 ) 2011/08/25(木) 15:57:58
>>+115丁度一部から集めていたところでね!
何気なくいったのが村の名前になるっていうのは望めない事はない気はするけどねぇ
( +116 ) 2011/08/25(木) 16:03:05
行商人 アルビンは、ここまで読んだ。 ( b31 )
>>+116
村の名前か…そういうのもなかったような気がする。
( +117 ) 2011/08/25(木) 16:25:43
>>+117言っておいてなんだけど私もなかったりする
そんなセンスありませんっ
( +118 ) 2011/08/25(木) 16:51:13
( +119 ) 2011/08/25(木) 17:16:12
( +120 ) 2011/08/25(木) 17:25:57
( +121 ) 2011/08/25(木) 17:36:46
いつもどおり元気いっぱいよ
いっぱいのいをおに変えると幸せになれるね
( +122 ) 2011/08/25(木) 17:39:48
>>21そうだね白アピありえるよね
だから裏を読んでも意味ないのもわかるよ
なので今日の襲撃で残るのは、▼屋票が減ったっていう事実だけだよ
( 24 ) 2011/08/25(木) 17:39:54
あ
アクションていうやつに決定了解ていうのかいたらだめなんだね
ごめん気をつける;
( 25 ) 2011/08/25(木) 17:41:26
なんか腐れ脳ミソっていうと、いつでも頭のなかで掛け算のこと考えてる人みたいだね。
( +123 ) 2011/08/25(木) 17:42:05
それはまた別の方面で腐れているのよ
この村はそれに事欠かないわよね
( +124 ) 2011/08/25(木) 17:43:11
>>+122
なっ……!
[何を思ったのか突然真っ赤になって]
なんてことを言うんだ君は! 恥ずかしくないのかっ!?
( +125 ) 2011/08/25(木) 17:50:55
ニコちゃんてペタ狼の構成をリーザちゃんが仲間と思ってる?
その根拠ってニコちゃんが狩ブラフしてたのに吊ろうとしてきたこと?
でもさリーザちゃん狼ならなんで狩回避しなかったと思う?
今回ペタ偽なら狼だから、つまり狼側にとって1人しかいない潜伏役だし、そう簡単に吊られちゃだめだよね
ジムちゃんに委任して寝ちゃってそのままなのもなんでと思う?
( 26 ) 2011/08/25(木) 17:52:10
>>+125恥ずかしかったらこんなこと言うかい!(キリッ
というか超今更やでェ・・・
で、何を思ってそんな真っ赤にしてるのかkwsk
( +126 ) 2011/08/25(木) 17:52:52
ペーターの主張するオットー殿の黒要素について検討しよう。
>>5:46 >>5:48 これについては >>5:102 戦術論だ。白黒要素とは取れない。
>>5:56 >>5:57 ふむ。▼商→▼羊へのスライド理由が後だしで商真狩派への白アピ、か。
悪いが、これは納得できん。狼なら羊商どちらが吊られても構わないはずだ。
しかも羊を残したほうが白くなりやすいから吊っておけ、か。
ふーん。どうだろうな。羊が生きていると困る程影響力が強いとは思えん。
正直その程度の理由で吊先変更する方が後々面倒だぞ。商狩COは結果論だ。
翌日商が生きており狩COしなければどう説明する?悪いが、並大抵の理由では追求は緩められんな。
( 27 ) 2011/08/25(木) 17:53:02
>>4:100 これは本心だろう。俺も同感だったからな。アルビン殿がCOしてくれて助かった。
俺も▼商から▼羊に変更したクチだからな。
俺は狩ブラフなんぞやっていたから、狩については目を光らせていた。充分納得のいく回答だった。
むしろ商は遺言COなんぞしているから、見えていたなら絶対商吊外さんだろう。
>>5:61 ペーターは遺言は見ていなかった、としているがな。
( 28 ) 2011/08/25(木) 17:53:16
>>5:58 オットー殿の行動が俺の2番手行動に見える件。
行動が似ているとは思ったが追従されていると感じた事は一度もない。
理由が俺とは少し違う観点で、納得のいく理由があるからだ。タイミングについては偶然だろう。
>>5:101 むしろ、非狼要素だな。追従してどうする。
非霊COのタイミングなんぞほぼ同時で笑えるぐらいだ。
>>1:137 >>1:138 1秒差だ。まぁ、ここはペーターは要素としては挙げていないが。
( 29 ) 2011/08/25(木) 17:53:32
( +127 ) 2011/08/25(木) 17:53:34
>>5:62 検討したが(>>5:33 >>5:38)オットー殿からは >>5:35 >>5:47の回答だったな。
これで白アピか?そこは懸念しているが、>>4:154 であっさり真贋わからんから娘吊でも構わん、と言っているな。この辺は勝負どころだ。ブラフ貼っている場合ではないだろう。
オットー殿は昨日まで占真贋をほぼ差がない、と言っている。
狼陣営なら内訳ははっきりしているはずだ。
それなら昨日の段階で娘吊回避に全力で挑むだろう。
▼年を強く主張するか、占吊より狩吊を強く出すはずだ。でなければおかしい。
( 30 ) 2011/08/25(木) 17:53:48
ペーター、検討したが、オットー殿狼として納得のいくものではない。
( 31 ) 2011/08/25(木) 17:55:15
旅>>20と農>>22は質問の焦点が全く違う気がするのだが…
まあ、いい。
まずは
☆旅>>20
早い段階から▼屋を希望に挙げ今日まで来ている時点で農尼双方とも見解の変更など生半可に動かせる訳有るまい。
正直、感情による面が強く俺の何が気に入らないのかはっきりしているリデルの方が俺としては説得しやすいと思う。
ヤコをどう説得すればいいのか、何を言えば俺を理解してくれるのか解らないまま今日まで来たのが現状で、たとえば俺としては出来うる限り思考開示していたつもりの中農>>4:140で思考が見えないと言われたときには正直どうすればいいのか困惑した。
話がずれたが一概にリデルの強ロック=説得困難では無いということだ。
( 32 ) 2011/08/25(木) 17:58:27
>>+126
そこは「おっぱおのどこが恥ずかしいの?」とか言うところだろっ!
( +128 ) 2011/08/25(木) 17:59:32
村の中でもかなり発言が少ないし、どして年妙狼のときLW役をリーザちゃんにすると思う?
これはリナちゃんでもそうだけど、箱のことで発言が不安定だったよね
騙りってそもそも吊りになる可能性高いし、占い真狼の場合こうやって占い師襲わずにくることが可能で、灰LWが終盤まで占いかわせればそれだけで勝負できてるよね
年妙や年羊だとしたら、そもそもペタが占い師役になる構成が違和感と思う
自分のがしゃべれるんだからどう考えても潜伏役やるでしょ?
( 33 ) 2011/08/25(木) 18:00:24
>>+128アンタそれ自分で言うの自爆じゃない?
おっぱおおっぱおいいもんだね
( +129 ) 2011/08/25(木) 18:01:29
☆>>26 ふむ。そうだな。
そこは確かにひっかかる。だが、初手吊に狩CO回避とかは無理だろう。真狩生きているからな。
ジムゾンに委任したのはリアル時間事情と思っている。
リーザかアルビン、どちらかと言っていたしな。
むしろリーザ吊の後のジムゾン襲撃が大きい。
( 34 ) 2011/08/25(木) 18:01:51
ペタ狼でリーザちゃんやリナちゃん仲間だったら占い役なんてやるわけないよ
不安でできない
疑われる以前に寡黙吊りの段階で吊り候補にあがるかもな仲間をLWにおいて騙りてむり
勝ち筋が見えないね
( 35 ) 2011/08/25(木) 18:04:33
☆農>>22
ニコラスの性格上検討するのは当然だろう。
問題になってくるのは▲尼で『尼の言い残した発言のために検討するニコラスの目にいくらかの屋黒フィルターが掛かる可能性がありうる』点だ。
それなら▲農してニコラスと二人がかりでリデル 説得したほうが楽な勝ち筋ではないか?
( 36 ) 2011/08/25(木) 18:05:55
>>34現に今回、中盤でも対抗してるもしくは狩COしてるよ
狩生きてても初回に炙り出せるし、少なくともなにもしないでしぬよりましだと思う
潜伏狼は1人だったんだよ?
砦なのになんで黙って吊りになってるの
毎日こんだけわーわー言ってるペタが仲間でそんなのほっとくと思うかな
( 37 ) 2011/08/25(木) 18:07:27
( +130 ) 2011/08/25(木) 18:08:21
ペーター、これからシスターの遺言について検討する。
本日のペーターへの回答はその後にさせて貰う。
しばらく潜る。
( 38 ) 2011/08/25(木) 18:11:08
( +131 ) 2011/08/25(木) 18:11:55
☆旅>>23
言葉足らずで本当に申し訳ない。
『俺が狼ならニコラスが再精査を行うのを嫌うだろうから、▲尼はありえん。
俺が人だから年狼がニコラスに屋黒視のフィルターをかけて再精査させる為に▲尼したのだろう』
というのが正確な表現となる。
無論俺には朝言った通り、疚しいところなど全くない。
気が済むまで精査してくれ。
( 39 ) 2011/08/25(木) 18:12:46
ニコちゃん>>34吊りの日にじむちゃん襲撃のこと、昨日も言ったけど>>5:32>>5:34の意見はどう思う?
今現在そうやってまだニコちゃんがリーザちゃん狼の可能性を考えてくれるだけでも、狼にとってみりゃ成功だよね
よくあるけどある人が占われる日に占い師が食べられました
昨日の占い先があやしいってやつ
初回能力襲撃っていうのは、その人にも疑惑をかけられるだけじゃなく、村が初回から情報を得られなくなるのが一番きついとこで、日数が経過してから食べるとそこまでの能力情報は残るわけだから、狼にしてみれば早いにこしたことはないよね
最速で食べれば食べるほど、なにも情報が落ちない
今回は唯一の確定能力者のじむちゃんが最速でしんだから、吊りの確定情報がなにひとつ落ちてない
( 40 ) 2011/08/25(木) 18:15:09
>>33>>35う゛ぇ〜。
ごめんよービスケットー。
でも真視とれる自信も…っていうかね。
CO時点ではほんと言うとパメラってかなり破天荒占い師かと思ったもんだから…。
そういうのの対抗はしばらくしたくなかったんだー。
( -29 ) 2011/08/25(木) 18:15:46
実際はパメラはすっごくまともだったから、そんな心配いらなかったんだけど。
(…は遠い目をしている)。
そもそも灰誤爆もセットミスそんなごろごろあるわけないしねー。
あったら嫌だよー。
( -30 ) 2011/08/25(木) 18:18:54
>>39 あらあら、ニコラス様も随分バカにされてますわね。
このまま騙されて終わったら、ランダム勝負。
本当に、相性が悪いのは、確かなようですね。
私には、白要素が全く見えませんから。
( +132 ) 2011/08/25(木) 18:21:37
ニコちゃん>>27確かに推測だから、ピンとこないと言われてもしょーがないね
ただ、その日狼はシモンちゃん食べてんのね
そするとその日アルちゃんの狩COがなければ残る純灰は屋羊、屋商だったんだ
そこから吊りが選ばれるとき、リナちゃんは評価してる人もいたからアルちゃんに比べればわりと自分の分が悪いのはわかっていたはずだよ
>>30その▼娘でいい、は最初に>>4:118で▼年を言って>>4:152で▼青決定がでたあとだよ
昨日の段階での「占真贋をほぼ差がない」て、それその時点でかなり贔屓目で見てるのがわかるよ
よく読んで
ほぼ差がないといいながら、ほとんど年偽の発言だからね
そもそもそんなばか正直にストレートに年吊りおす狼がいないよね
( 41 ) 2011/08/25(木) 18:23:48
ちょっとだけきた
とりあえず
☆オト 僕昨日ペタ狼を考えてたんだけど。いまも揺れているんだけど。なので、昨日の時点で今日の▼希望を出さなかったの。>>36は了解。フィルターは考えてなかった、、、
オットー怪しいは、灰やら能力者やらのGSを出さない点だよ。てまえも言った気がする。
☆ペタ ペタの占COは、もし年(妙or羊)狼なら、ペタが占COしないとまさかの占確定だよ。>>33「自分が潜伏役」>>35「不安でできない」かどうかが、初日の時点で分かるかな。
☆ニコラス >>30は僕なりの賭けだった。もしパメラ狼なら、▼娘に反応するはず。アルビンもオットーも反応が薄かったから、この2人にパメラとのつながりはないなと思った。
( 42 ) 2011/08/25(木) 18:26:12
まあ、ニコラスの狩ブラフは俺でも逆に光認定するレベル。
俺が狩なら黒視する。
それを吊ろうとしたリーザが狼とかナイナイ。
( -31 ) 2011/08/25(木) 18:26:19
ビスケット…。(お祈りをしようとして、胸元に下げたままのクロスに気がつく)
…。
饅頭に捨ててもらえばよかったかな、やっぱり。
( -32 ) 2011/08/25(木) 18:28:50
ヤコちゃん>>42それこそペタが狼の場合に、ペタがきてもないのに仲間が2人とも非占い宣言すると思う?
もしこられなかったら、もし喋れなかったらどうする?
それこそ非占いする前の段階でわかるかな?
ペタが狼なら仲間だって相談してから非占い師COをすると思わない?
( 43 ) 2011/08/25(木) 18:29:51
( -33 ) 2011/08/25(木) 18:32:32
ならもしペタ狼だったなら相談してから宣言したということになるよね
それならその段階で話し合うよね
ペタがすぐその仲間のことを把握しきれなかったとしても、その仲間だって自分がLWってことになるのに、寡黙なままいる?
寡黙にしか行動できないならそれを秘密にしたままペタに騙らせる?
ていう話なの
ペタ狼の場合の狼陣営って、構成的に無理があるよ
( 44 ) 2011/08/25(木) 18:34:05
>>44う゛ぇっう゛ぇっう゛ぇ〜。
自吊りしてきます…。
( -34 ) 2011/08/25(木) 18:38:11
>>43 独断COは珍しくないと思うよ。
で、仲間と相談だけど、実際ペタは日中来なかったでしょう。
パメラが 08:08:21に占COしたので、この後は非COせざるを得なくなる(オトはしなかったけど)。
リザ13:56:23、カタリナ18:19:56に非占CO。
ペタが18:56:36に占CO。
このあとのリザの発言が23:11:38。こういうのあんまり好きじゃないけど、23時まで発言できないって分かってるなら、リザも独断で非COすると思うよ。
( 45 ) 2011/08/25(木) 18:38:45
ティラミスちゃんが狩COできなかったのは自由投票だったから!
てゆかそんなことをペタはおもいついていなかった
饅頭ちゃんがやらなかったらぼんやりしてたね
( *8 ) 2011/08/25(木) 18:39:12
独断COはわかるんだ
けど独断非COはないよ
だってこなかったらアウトだよ?
( 46 ) 2011/08/25(木) 18:40:05
べつに参加時間を持ち出すつもりはないけど、非COは独断ではやれないと思う
だから、ペタの仲間候補としてありえる人がみんな非COを先に済ませているなら、それは相談の上と思ってくれていいよ
勝手にCOはあるとしても、いない仲間に託して非COなんてとりかえしがつかないと思うよ
( 47 ) 2011/08/25(木) 18:42:16
>>44 独断COは(ry なので、相談する時間あるかで真偽判断できないと思う。てのがひとつ。
あと、リザもカタリナも、2d以降はかなり喋っていたんじゃないの?「寡黙なまま」じゃなかったと思う。
なので、この件を理由にペタ狼はない、というロジックは、僕のなかではないかな。
( 48 ) 2011/08/25(木) 18:42:18
えーん、人狼神様ー。ビスケットは頑張ってるよー。
駄目なのは俺だけだよー。だからお願いだよー。
( -35 ) 2011/08/25(木) 18:44:06
ああ、行き違いになってる><
ええと、独断非COがない、は「ありえない」のレベル?
僕そこまでの認識はないんだけど
村に来る時間なんてまちまちじゃないか
( 49 ) 2011/08/25(木) 18:44:52
うっかり者 ヤコブは、死神 ペーター 今日は飴出せる人が少ないから気をつけて
( A3 ) 2011/08/25(木) 18:46:08
>>48リーザちゃん喋ってたんじゃないの?って聞くよりログ見てきてw
考察してないって指摘されてたし、寡黙だと思うよ
リナちゃんは寡黙というか箱ハトで安定してなかったっていうだけだね
そこで判断しきれなかったとしても、LWが吊りにあがっておとなしく吊られるのがないよ
( 50 ) 2011/08/25(木) 18:46:23
以降て私3dの時点で既に此処じゃないですかーやだー
( +133 ) 2011/08/25(木) 18:47:33
ごめんありがとう
対話してるとどんどんなくなる;
残りは考察につかうね
( 51 ) 2011/08/25(木) 18:47:44
もうあめはいりませんー!
どうもありがとうー
あとは考察だけかいたら吊りになってもいいや
( *9 ) 2011/08/25(木) 18:48:24
ん?
独断COとかなんとかって話だが…
んなもん不在騙りで表に来ないで裏で話せばいいだけじゃねぇの?
…って思った俺はダメかね。
( +134 ) 2011/08/25(木) 18:48:52
( +135 ) 2011/08/25(木) 18:50:37
寝たまま襲撃したのがわるい
ティラミスちゃん饅頭ちゃんごめんなさい
( *10 ) 2011/08/25(木) 18:50:42
>>50 ペタ
/商修農娘妙旅兵羊青兵
●青青屋青屋商旅_妙青
○羊_商妙______
▼妙妙羊旅旅羊商商商
で吊は純粋に数えるなら商が最多票(4票)だよ(で妙羊旅が2数)。ここで狩COする方がおかしいんじゃないの?
もし妙狼なら、てなわけで安心して寝たら神が2:06にまさかの▼リザ、が真相な気がする
( 52 ) 2011/08/25(木) 18:53:31
>>+135
だよなぁ。
不在騙りはいくらでもあるよな。
俺が狼やるときはあまりやらんが、仲間は普通にやってたし俺もそれは戦術として否定しねぇ。
まぁ…本当に仲間がいなくて独断で非COしちまったことはあるが…
( +136 ) 2011/08/25(木) 18:53:34
うっかり者 ヤコブは、もしあれなら、僕の質問無視していいよ
( A4 ) 2011/08/25(木) 18:54:01
>>+136そんな絶対ないみたいな風に言われてもねー
私は不在騙りとかやらないけどさ。
なんかさ、もう私狼ってことにして安心したいみたいにすら思えるよ
( +137 ) 2011/08/25(木) 18:55:37
うっかり者 ヤコブは、シモンの希望▼商が抜けた・・・
( A5 ) 2011/08/25(木) 18:55:42
( -36 ) 2011/08/25(木) 18:57:02
【娘屋+青】のまとめ
オトちゃん単体については>>15に書いたけど昨日びっしり書きました
ぐるーぷでまとめ
狼の構成的に騙りパメちゃん、潜伏オトちゃん、かく乱占われ役ヨアちゃんはここまで見てても上手な配役とおもう
パメちゃん自体がしっかりしゃべれる人なので、初日の占い師評を見ても普通に信用勝負にいけると思われただろうね
そうなると初回襲撃は占い師はありえない
ので霊か灰、確定能力は早くから食べるほど村に情報が落ちないから、だれだか不明な狩をやみくもに狙うより思い切って霊にいくのもこのメンバーならわかるよ
( 53 ) 2011/08/25(木) 18:59:49
>>+137
不在騙りをするかどうかは本人の性格とコアタイムの問題でもあるけどな。
( +138 ) 2011/08/25(木) 19:02:56
うっかり者 ヤコブは、ごめんりせき また夜に来ます**
( A6 ) 2011/08/25(木) 19:04:30
潜伏は1人
占い師が信用勝負しながらもしペタに占われてしまった場合、屋娘は表でも堂々と組んで戦える
2対1の信用勝負ならなおさら狼有利
パメちゃんは白判定を出し続ければ敵を作らないし
んでパメちゃんがヨアちゃんを最初からマークしつつ占わなかったわけは、前も言ったけど、状況によって判定を使い分けることができるから
マークしてるのでいつ占っても周りから見れば違和感ない
怪しまれてペタが先に占えばって、実際占ったけど、これで片白狂人が完成
( 54 ) 2011/08/25(木) 19:06:10
覗けても表で発言出来ないような状況はいくらでもある。
( +139 ) 2011/08/25(木) 19:10:35
ヨアちゃんについての他の人の評価を見ても、怪しさをまいておくのは成功してるよね
あとはもし占い師真贋が不利に傾いたらヨアちゃんに偽黒を出すこともできる、片白だから吊りは回避できる
そんで狩COが発生
これは対抗する必要があったわけじゃないだろうけど、片白の立場で対抗することでうまくすればヨアペタラインが作れる
ペタから見たら悪くて狂だから、もしペタがヨアちゃん真視してたらもう狼ならしてやったりだったと思うよ
( 55 ) 2011/08/25(木) 19:12:15
( A7 ) 2011/08/25(木) 19:13:42
( *11 ) 2011/08/25(木) 19:14:01
死神 ペーターが「時間を進める」を選択しました。
俺は灰考察書いてる間は時間かかるから裏で軽く相談しながらだな。
まぁ質疑は答えるから不在騙りにはならんが。
まぁ、要は独断じゃなかった可能性あるんじゃねーのってことだな。
( +140 ) 2011/08/25(木) 19:20:10
つーかそもそもこの村ってコアがズレやすい村だから狼が相談する暇があったかどうかも疑問だが。
俺は2狼しかいないのに相方とすれ違いまくった経験があるな。
占い師抜かなかった時点で占狼が長生きしようとしてんのはすぐわかるんじゃねぇのか?
( +141 ) 2011/08/25(木) 19:29:55
今晩は。
ぜんぜんログ読んでないけど、ニコラスが頑張る日だってのは分かったー
ニコラス頑張ってー
( +142 ) 2011/08/25(木) 19:34:27
ふー…
またしても最終日組…
現段階オットー殿白で視点固定され気味だなー
娘ー青派の意見でも読んで切りかえるか。
しかし、がち考察は時間と体力がかかる。
人狼休みを取っておいてよかった。
そして、食事を忘れてた。リセットしてこよう。
( -37 ) 2011/08/25(木) 19:35:39
( +143 ) 2011/08/25(木) 19:36:05
( -38 ) 2011/08/25(木) 19:37:17
よぉ、ゼアミ嬢ちゃん、シモの旦那。
…応援しようぜ、地上の野郎どもを。
( +144 ) 2011/08/25(木) 19:37:51
( +145 ) 2011/08/25(木) 19:39:44
寝起きの カタリナは、死神 ペーターにエールを送ることにした
( a32 ) 2011/08/25(木) 19:40:51
( +146 ) 2011/08/25(木) 19:40:58
よぉ、アルビン。だがまだ飯を食っていない。食わないといけないわけなのだが。
あー、地上は野郎だらけか。だがな、リーザよ。この村にあっては野郎だらけだからムサい、切ないとは限らない。
ほら、昨日のactを思い出せ。
( +147 ) 2011/08/25(木) 19:42:10
>>+145
ああ。よく見たら地上は野郎どもしかいねぇよ。
むさいかもしれんが男同士のバトルというのも悪くねぇかもな。
事実上の野郎ローラーはしたことあるがな…
(※占狩霊全員女性陣だったので余裕で村勝利)
( +148 ) 2011/08/25(木) 19:43:12
( +149 ) 2011/08/25(木) 19:44:29
あ、そういえば俺も飯を食ってないことを思い出した。
適当に何か食ってから戻ってくるわ。**
( +150 ) 2011/08/25(木) 19:47:17
行商人 アルビンは、ここまで読んだ。 ( b33 )
( +151 ) 2011/08/25(木) 19:47:40
待てよ。不在騙りをするときはちゃんといないことを表明するために「僕は今いないよ!」と明言した方が良いんじゃないかな。
( +152 ) 2011/08/25(木) 19:55:27
( +153 ) 2011/08/25(木) 20:00:14
( -39 ) 2011/08/25(木) 20:00:24
/*
つーか納豆があるのに米が炊けてないたぁどういうこったw
*/
( -40 ) 2011/08/25(木) 20:08:23
戻り。マジで適当な飯を食って来た。嫁がいないと食生活が適当になっちまうなぁ…
>>+152
成程、その手が………ねぇよw
( +154 ) 2011/08/25(木) 20:11:31
…この村は800ptは足らんかった気がする。
1000ptでも促しないときつかったかもな。
まあ…1000ptだと俺は絶賛寡黙枠だがなw
( -41 ) 2011/08/25(木) 20:13:26
シスター フリーデルは、ここまで読んだ。 ( b34 )
おっぱいいっぱい僕ヨリトモ。
1h更新の8時間耐久村という案があったような気がします。
( +155 ) 2011/08/25(木) 20:45:00
ヨリモトの更なる変態CO確認。
1h更新ってまさか…いや…まさかな…
( +156 ) 2011/08/25(木) 20:47:16
( +157 ) 2011/08/25(木) 20:47:18
( +158 ) 2011/08/25(木) 20:50:34
やっほぅヨリトモ
アンタもやっぱ好き者ね潔いわ
1hとか・・・・
とりま緑ごろんごろん
( +159 ) 2011/08/25(木) 20:50:37
( -42 ) 2011/08/25(木) 20:51:09
あー、前世で纏め役やったとき緑ローラーした気がする。
( +160 ) 2011/08/25(木) 20:51:12
( +161 ) 2011/08/25(木) 20:51:51
( +162 ) 2011/08/25(木) 20:53:05
( +163 ) 2011/08/25(木) 20:55:27
共有いないのに共有者だった緑の相方も初めて見たような気がするがねw
( -43 ) 2011/08/25(木) 20:56:04
( +164 ) 2011/08/25(木) 20:57:41
>シモんさん
更なる…? そんなすぐ偽がバレる騙りCOなんてしませんよ。
( +165 ) 2011/08/25(木) 21:00:10
( +166 ) 2011/08/25(木) 21:02:29
( -44 ) 2011/08/25(木) 21:03:14
ヨリモト…>>5:+92の発言をしっかり聞いているわけだが。
んで今日の発言。これを「更に」と表現せずとしてなんと表現しようと。
>>+164
リーザのハートは無色透明ではないな。どちらかというと黒か玉虫色だ。
( +167 ) 2011/08/25(木) 21:03:31
( -45 ) 2011/08/25(木) 21:04:20
( -46 ) 2011/08/25(木) 21:05:12
いやでもせっかくだから薄い本的なネタでも。[時計技師 オットー]×[行商人 アルビン]
( -47 ) 2011/08/25(木) 21:06:25
( -48 ) 2011/08/25(木) 21:08:09
ペーターさんも若干黄緑っぽいでしょうか。
元村はオットーさん吊りで後悔したようですし、ペーターさんは偽占いでしょうからいかがでしょう。
年羊+青をけっこう信じちゃっていたりしるのですよね。
( +168 ) 2011/08/25(木) 21:08:23
もっかい!
[シスター フリーデル]×[用務員 クロコ]
( -49 ) 2011/08/25(木) 21:09:00
リーザ嬢の色に関してはコメントしがたいですが、男前だなと思っております。
( +169 ) 2011/08/25(木) 21:09:57
駄目じゃん、薄い本じゃないよ!
[行商人 アルビン]×[カノウ]
( -50 ) 2011/08/25(木) 21:10:21
( +170 ) 2011/08/25(木) 21:11:32
よし。
ちなみに太陽の正位置は成功・誕生・祝福
そして約束された将来。
…勝てるといいなぁ。
( -51 ) 2011/08/25(木) 21:14:56
( -52 ) 2011/08/25(木) 21:16:15
( -53 ) 2011/08/25(木) 21:17:00
( -54 ) 2011/08/25(木) 21:17:55
( -55 ) 2011/08/25(木) 21:18:27
( -56 ) 2011/08/25(木) 21:19:25
>>+47 6以外ハズレじゃないですか。6(6)
マロン味を出さなかったあたりには良心が見えますね。
最近、やっとペットボトルが復活しだして嬉しく思っております。
( +171 ) 2011/08/25(木) 21:19:38
一文字だと受け付けてもらえないので、ずっとカタリナのターンは中止になりました〜。
( -57 ) 2011/08/25(木) 21:21:01
‖ ||||‖
‖ ■‖
‖ ■‖
‖ ■‖
‖ ■‖
‖ ■ ‖
‖■ ■■ ■ ‖
‖■■■■■■■■■ ‖
‖■■■■■■■■■ ‖
‖■■■■■■■■■ ‖
‖■■■■■■■■■ ‖
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
( +172 ) 2011/08/25(木) 21:21:27
ちょっと風呂ってたなう
>>+167この私が黒ですって?いやだわそれを言うなら無色透明じゃないかしら。こんなにも純真なリーザちゃんに向かって何を
>>+169私は間違う事なき乙女よ
( +173 ) 2011/08/25(木) 21:22:21
◎(*(×)*)◎めー。
大変、羊逃げた。
ベルリッツー、羊が逃げちゃったー。
( -58 ) 2011/08/25(木) 21:30:15
墓上、静かだねー。
羊?ちゃんとベルリッツが捕まえてくれた。
今、░▓▒▓█▓░░▓▒してお仕置き中。
( -59 ) 2011/08/25(木) 21:33:00
ジムゾンさんあたりの言ってた、ペーターくんの必死さが偽に見えないを踏まえて読み返してきましたが、カタリナさんが仲間であと一歩に追い込まれている心理としても読めてしまいました。
パメラ姫に騙されているかもしれませんが構いませんよね?
( +174 ) 2011/08/25(木) 21:34:34
もう風呂を出てしまいましたか。
あと一歩はやければお背中お流しできましたのに。
今日はけっこう汗をかきました。
シャワーを浴びるか、ビールを浴びるかで悩みますね。
( +175 ) 2011/08/25(木) 21:35:58
せっかくeroありなんだから、なんかそれっぽいことしたいなー。
・・・・・・脱いだ。・・・ちょっと寒いよー。羊に飛び込んでくるー。
あ、これ新手のプレイっぽい?
オットーが好きそう。
【寝起きの カタリナはeroを達成 した】
( -60 ) 2011/08/25(木) 21:36:16
寝起きの カタリナは、ヨリトモにビールをぶっかけた。
( a35 ) 2011/08/25(木) 21:37:06
ヤコちゃん>>52その表で数えるとアルちゃんて3票じゃないの?
僅差なのに狼たちがなんも対策考えないで寝る?
朝も確認しないの?
リザちゃん個人は知らないけど、ペタの仲間として推理してるだろうから言うけど、そんなで吊られてもいいやってなるなら1人でこんな必死に喋ってるペタはなにをやってるのかって話なんだよね
リザちゃん狼で考えるとき、仲間ってなるはずのペタの性格要素もちょっと考えてみてほしいな
( 56 ) 2011/08/25(木) 21:37:57
( -61 ) 2011/08/25(木) 21:38:04
ヨリトモは、寝起きの カタリナを信頼の目で見た。
( a36 ) 2011/08/25(木) 21:38:44
( -62 ) 2011/08/25(木) 21:39:20
>>+175背中流すのは構わんが、疚しい気がちょっとでも見えたら肛門にビールブチ込むからな
( +176 ) 2011/08/25(木) 21:39:39
えー、薄い本的に失格。
もう一回。[放浪者 ニコラス]
( -63 ) 2011/08/25(木) 21:40:16
寝起きの カタリナは、ヨリトモをつんつんつついた。
( a37 ) 2011/08/25(木) 21:40:53
オトちゃんがさ、アルちゃんじゃなくてリナちゃん吊りにかわっちゃったのがつらいよね
説明つけるのがむずいもん
ニコちゃんの白視は動かせないだろーし
よくてランダムかなー
( *12 ) 2011/08/25(木) 21:41:15
さすがのニコラス!
じゃあ次右側ー。[少女 リーザ]
( -64 ) 2011/08/25(木) 21:42:49
( -65 ) 2011/08/25(木) 21:43:32
( -66 ) 2011/08/25(木) 21:44:20
\ | /
_┌┬┬┬┐_
――┴┴┴┴┴―、 __________
// ∧// ∧ ∧||. \ /
__[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ < [寝起きの カタリナ]を逮捕しにきました
lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■|| \__________
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
( +177 ) 2011/08/25(木) 21:45:40
ヨリトモは、ランダム神GJ。
( a38 ) 2011/08/25(木) 21:46:07
えー。
俺灰で全裸になった以外はなにもしてないよ〜。
逮捕なんてヒドいよー。
( +178 ) 2011/08/25(木) 21:47:36
BBSでも通用する程度のネタまでで自粛している僕にたいして、なんていう評価ですか。
( -67 ) 2011/08/25(木) 21:47:50
働き者 ヨアヒムは、寝起きの カタリナつ[イオナズン] 警察にも勝てますよ。
( a39 ) 2011/08/25(木) 21:47:56
寝起きの カタリナは、働き者 ヨアヒムに感謝した。
( a40 ) 2011/08/25(木) 21:49:43
ペタ>>56 >>52はアクションで書いちゃったけど シモンの▼商希望が抜けてるんだ
これだけでもあれなんで
オト>>100はアル偽なら怪しいと思ってたけど、アル真(たぶん)だから違和感解消、と伝えておくよ。
でごめん>>118がいまだによく分からない。★なんで▼ペタが手順なの?んで★>>114でヨア偽なら狂人ぽいて言ってるのに占い希望にしたのはどうして?もしどっかで言ってたらアンカだけお願い。
( 57 ) 2011/08/25(木) 21:52:59
☆ペタ
どんなときもLWは必死になるものじゃないの?今日最終日だし。
相方がいいかげんだとLWもそうなるの?なんかリザorリナが狼に見えないからペタも狼じゃない、て論点ずれてない?
( 58 ) 2011/08/25(木) 21:54:50
アクションの見てなかった
てゆかシモンの希望▼商が抜けたってやつで4て言ってる?
それシモンちゃんの2回提出した分を2票って数えてない?
>>52の表にはシモンちゃん2人いるよ
( 59 ) 2011/08/25(木) 21:55:27
( A8 ) 2011/08/25(木) 21:56:21
いちいちリーザのコメントに噴く。
>>a36でヨリトモのM把握
( +179 ) 2011/08/25(木) 21:57:32
カタリナ…君も灰で全裸になっていたのか。
ま、表で全裸で登場した俺が言うのもなんなんだが、君とは話が合いそうだ。
( +180 ) 2011/08/25(木) 21:58:37
間違ってアクションに書いちゃった。
ええと>>52は商3票、妙羊旅2票、だよね。
・・・この状態で妙が狩人COてかなり怪しくない?
という疑惑はそのまま残るのであった。
( 60 ) 2011/08/25(木) 21:58:52
>>58じゃなくてー!
ペタがLWて現在の状況にあてはめれば言葉的にはそうだけど、入れ替わってんじゃん
本来1人しかいない貴重な灰狼だよ?
騙り役と潜伏役の目的ってなに?
論点ずれてるっていうかその組み合わせじゃ無理がある、つまりペタ狼でありえるラインがないっていうのは何もずれてないよ
なんで灰狼初日に失うやり方選ぶという推理の違和感になにも思わないのかなってことだよ
( 61 ) 2011/08/25(木) 21:59:44
陣営予想に無理があったらその陣営成り立たないでしょ?
さっきの占いCOの件もそうだけど、狼って相談して勝ちにいくんだよね?
今の吊りの件も、狼仲間内の役割の件も、その組み合わせに都合が悪い部分を消して無理に考えてない?
( 62 ) 2011/08/25(木) 22:03:24
( *13 ) 2011/08/25(木) 22:06:07
「自分が狼ならこうはしない」って言われると黒い気がする。
っても、相手の黒要素と自分の白要素両方示せるのがいいんだけどね
( +181 ) 2011/08/25(木) 22:06:28
なんかもうしゃべれないみたいだ
シスターごめんねっていうのを書いておわりにしようと思ってたのに
( *14 ) 2011/08/25(木) 22:06:59
( +182 ) 2011/08/25(木) 22:07:10
パメラ姫が狼に見えない理由で。
COした時点で話し合いが纏まってない可能性を強くみてしまうのですよね。
独断で騙りにでるほど、我を通すタイプにはあまり見えませんので。
( +183 ) 2011/08/25(木) 22:07:28
( +184 ) 2011/08/25(木) 22:07:31
どうして、ペタ狼、リザ狼の不自然さに気が付かないのかしらね。
リザがLWなら、何とか守ろうとして当たり前。
やっぱり、判らない方が理解できないわ。
疲れちゃった。
おやすみなさい**
( +185 ) 2011/08/25(木) 22:08:02
ヨリトモは、やっぱりシャワー浴びてまいります。LUSHのソープがそろそろなくなる**
( a41 ) 2011/08/25(木) 22:08:17
>>61 ああそゆこと。じゃあラインで考える。
ヨア>>2:211はあの日リザ吊りに反対してたよね。
で、ペタはリザ考察してない>>2:92ね。
ヨアは次の日リザ人考察してる>>3:39ね。リザ人間なら、狂人ヨアはまっさきにリザ狼説を唱えると思うんだけど。
で、リザが死んじゃったからヨアが偽狩人COして、手順的にペタが今日まで生き残れるようにしたのではないでしょうか まる
これがアルの狩人COありきで話してない?て言われそうだから先に言っておくけど、だったら4dでヨアが狩人COすればいい、と思う
で、狩人炙り出し とか考える
でもペタ狼決めうてない・・・w
オトの発言ももう一回見直す。で返事待ち。
( 63 ) 2011/08/25(木) 22:10:18
僕は占騙りや霊騙りでも普通にLWになるし、あまり庇わない…かもしれないです。
えへっ★
( -68 ) 2011/08/25(木) 22:11:13
( a42 ) 2011/08/25(木) 22:11:22
あ、ペタ坊ちゃんが喋れんくなっとる。
個人的には白アピより相手の黒要素挙げをしてほしい気がするんだが。
そして何だ、この地上の静けさ。
( +186 ) 2011/08/25(木) 22:11:23
ちなみに、オトの占CO留保は、仲間がうまく騙れなかった場合に、
3-1にする作戦かと思ってました。
実際、狼占狼の占3−1だと、いくら占っても狼は見つからないし。
占ロラが始まる直前に、黒出しをバラバラにしたら、
村は大混乱で自滅する可能性もあって面白かったかも。
だから、オトが占CO遅らせたから人間というのは、
全然、当たっていないのよ。
今度こそ、おやすみ**
( +187 ) 2011/08/25(木) 22:11:55
なんかペタってキレキャラぽくなってるよね
ペタが他の人だったらペタとしゃべんのこわくてやだ
( *15 ) 2011/08/25(木) 22:12:33
( *16 ) 2011/08/25(木) 22:13:14
あまちがい
そうじゃないんですよー
リザちゃん人間なんだもん
なんかでもだいたいあってそうな感じ
( *17 ) 2011/08/25(木) 22:13:57
ヤコブはいつの間に私狼でFAになったのかしら?
だいたいラインで考えても結局結論変える気更々ないでしょ?しっらじらし
( +188 ) 2011/08/25(木) 22:14:04
( *18 ) 2011/08/25(木) 22:14:54
( *19 ) 2011/08/25(木) 22:15:23
3-1で2騙りとかwww
って思ったけど、意外に強いのかな。いくら吊っても占っても狼見つからない。
けっきょく決めうち必要→狂人放置?
( +189 ) 2011/08/25(木) 22:15:28
死神 ペーターは、放浪者 ニコラスいちご味のお茶ありがといまごろのみます
( A9 ) 2011/08/25(木) 22:16:03
時計技師 オットーは、死神 ペーターに、喉を潤すといい。
( A10 ) 2011/08/25(木) 22:16:26
…2狼で3-1されたら霊護衛鉄板でローラーしたくなる。
( +190 ) 2011/08/25(木) 22:16:48
ああ、なんかペタ真なら申し訳ない気がしてきた
自分的にいま半々なんだけど、発言見たらどう見てもペタ偽とみなしてるじゃん
オト偽と見て、オトの動揺が見たい気もする。
でもニコラスの振りには堂々と答えてるんだよね
こまった。・・・ニコラスに委任投票じゃ駄目ですかそうですかw
( -69 ) 2011/08/25(木) 22:16:54
うっかり者 ヤコブは、死神 ペーター を投票先に選びました。
投票を委任します。
うっかり者 ヤコブは、放浪者 ニコラス に投票を委任しました。
( -70 ) 2011/08/25(木) 22:17:43
( A11 ) 2011/08/25(木) 22:19:28
死神 ペーターは、時計技師 オットーのカップにお茶を注いだ。
( A12 ) 2011/08/25(木) 22:19:48
( A13 ) 2011/08/25(木) 22:20:43
オトちゃんがイケメンすぎるので自白したくなりました
( *20 ) 2011/08/25(木) 22:21:14
放浪者 ニコラスは、ふむ。俺は喉の配分を考えて考察まとめ直す。質疑回答できんかもしれん。
( A14 ) 2011/08/25(木) 22:22:21
死神 ペーターは、あれごめんペタがニコちゃんにあげてニコちゃんがオトちゃんにあげたらよかった?
( A15 ) 2011/08/25(木) 22:23:52
放浪者 ニコラスは、いや、構わん。喉が乾いたら言ってくれ。
( A16 ) 2011/08/25(木) 22:24:48
( A17 ) 2011/08/25(木) 22:26:59
どうでもいいけど、ニコが僕に投票を委任して、僕がニコにに投票を委任したらどうなるんだろう ランダムになるのかな?このとき2人の投票先は一緒かしら
と現実逃避
( -71 ) 2011/08/25(木) 22:27:07
800ptで充分そうに思いましたが、少し遊びの要素を入れるときつくなってしまいそうですね。
かと言ってガチ過ぎるのも読みにくいですし、800+飴2か100+飴1くらいが使いやすそうでしょうか。
( +191 ) 2011/08/25(木) 22:27:31
もう頭が病気なくらいわるすぎて自白したくなりました
( *21 ) 2011/08/25(木) 22:27:45
( *22 ) 2011/08/25(木) 22:28:14
( *23 ) 2011/08/25(木) 22:28:38
( *24 ) 2011/08/25(木) 22:29:03
( *25 ) 2011/08/25(木) 22:29:23
放浪者 ニコラスは、死神 ペーターに、大丈夫だ。なんとかするさ。と笑った。
( A18 ) 2011/08/25(木) 22:29:55
てぃらみすちゃんは人間ぽく吊られたから、ぺたとしてはリザちゃんとラインを切っておかなかったのがだめだったな
そしたらライン全部きれた
( *26 ) 2011/08/25(木) 22:30:20
うっかり者 ヤコブは、最終日って喉足りないねえ…まだ夜明けまで8時間半もあるのに
( A19 ) 2011/08/25(木) 22:30:34
死神 ペーターは、放浪者 ニコラスにガリガリ君3こあげる
( A20 ) 2011/08/25(木) 22:30:53
死神 ペーターは、ぺたはもう無口でクールな男をめざすから
( A21 ) 2011/08/25(木) 22:32:25
行商人 アルビンは、放浪者 ニコラス、一気に食うと腹壊すから気をつけろよ…
( a43 ) 2011/08/25(木) 22:33:05
ささやきあと1429ポイント
独り言あと1500ぽいんと
一生つぶやいてろってことだね
( *27 ) 2011/08/25(木) 22:34:22
墓下から、
ヤコの馬鹿!
おまえはもう黙っとれ!わけわからん考察してペタの喉をつぶすな!
という声が聞こえます…orz
墓下はどうなっているのかしら
( -72 ) 2011/08/25(木) 22:34:58
( A22 ) 2011/08/25(木) 22:35:05
☆農>>57
昨日、同様の質問をされ答えているのだが(苦笑)
屋>>5:65>>5:107になる
補足するとニコ白打ちしていた俺視点人外候補は占師2名の中に1。狩人2名の中に1の計2名。
CO周りの関係から非狼すなわち狂人と踏んでいた。
狂人は吊らずとも狼を吊れば村の勝利となる。
故に占師先吊り。
ただし、占い真偽はそこまでついていなかったため、年人間で翌日が来たときの手順を作るための保険を考えた。
ヨアヒムは年白なので娘に占って貰って確白出れば、人間確定で放置。▼商
翌日が来て黒が出れば年人間(狂の可能性込)娘か青が狼のため▼娘▼青で終わりだと思っていた。
ちなみに統一●商は現実的でないため、補完●青を選択。
占い師はどちらから吊っても構わない真贋差だったが上記理由のため▼年を提言した。
…まとまりのない文章だな。わかりにくいところは指摘してくれ。補足の補足をする。
( 64 ) 2011/08/25(木) 22:37:49
時計技師 オットーは、皆の喉が切れたらコミットも可ではないのか?墓下の意見も聞きたい。
( A23 ) 2011/08/25(木) 22:39:27
シスターさんおやすみなさい。
>>+187の狼2匹占い師騙りは面白い図式ですね。
娘年出てからの占い師COが成功するかどうかは、どうなんでしょう。
オットーさんならできるのでしょうか。
まあ偽決め打たれて初回吊りでも、残りはC狂だろうと思ってしまいそうですよね。
飛び入りスライドCOして下さった方のおかげで、狩人とC狂が発生してよかったなって思います。見物人ですが。
( +192 ) 2011/08/25(木) 22:39:50
時計技師 オットーは、まサイにでも墓下の見解を放り込んでおいてくれるとありがたい。
( A24 ) 2011/08/25(木) 22:40:03
>>A23 喉が切れたらコミットもやむなしかな…。
ないほうが好みですが。
( +193 ) 2011/08/25(木) 22:40:49
僕は好きだけどねコミット。
なんとなくあるものは使いたいし
( +194 ) 2011/08/25(木) 22:41:58
後、皆リザ狼で議論しているが俺はリナ狼の方がしっくりくると思うのだが・・・。
リナ自体の狼要素は少ないが状況要素はかなりあると思うぞ?
( 65 ) 2011/08/25(木) 22:43:37
喉が切れたら続けてても意味ないしな……
「詰み状況」ではないものの全員の了承があればなしではないが。
ただ、喉が切れても迷う時間はあっていいと思うな、個人的には。
( +195 ) 2011/08/25(木) 22:44:36
( -73 ) 2011/08/25(木) 22:46:26
( 66 ) 2011/08/25(木) 22:46:46
☆オト
馬鹿でごめんね…
●青したいから年吊り、は分かった。
んで青が確白→▼商はどうして?偽狩人が狂人疑惑なんでしょ?▼娘→▼商かな?
そして その手順はニコとオト白決めうちなんだね。誰か言ってたけど。
現実的にその手順はできないよね。でもそれ理由に▼年なのか。筋は通ってるけど、うーん><
( 67 ) 2011/08/25(木) 22:51:15
時計技師 オットーは、死神 ペーターに、さとう・・・(笑)あ、いや。感謝する。
( A25 ) 2011/08/25(木) 22:52:02
ヨリトモは、男装 ウエスギ、あるものは使いたいのですね、いろいろと。なぜかにんまり。
( a44 ) 2011/08/25(木) 22:52:36
お風呂、気持ちよかったよー。
そしてシモンと全裸仲間確認。
開放感あるよね?
・・・解放感だ。
最近、(といっても今はお休み中だけど)素村やってないなー。
( -74 ) 2011/08/25(木) 22:54:42
ヤコ>>67
いや、俺こそスマン。
占ロラ後終わらなければ最終的に商狼しかないから▼商を端折った。
どうもイカンな。結論ありきで端折る癖がある。
自分村人なのは俺が唯一初めから持っている確定情報だからな。希望は希望だ。俺の望む希望を出す。
勿論、それが通るように努力するという前提のもとにだがな。
( 68 ) 2011/08/25(木) 22:59:10
★オト
うん?
なら僕がパメラ吊り言い出した時にあっさり賛成したのはどうして?
占い真偽どうこうじゃなくて、パメラ吊ったら上で書いてくれた手順できないよ。
( 69 ) 2011/08/25(木) 22:59:31
ヨリトモは、すみませんが、寝床にはいります。添い寝大歓迎**
( a45 ) 2011/08/25(木) 23:04:04
3-1で2騙りとかなにそれすごい面白そうなんだが。
( +196 ) 2011/08/25(木) 23:04:53
( *28 ) 2011/08/25(木) 23:06:13
( *29 ) 2011/08/25(木) 23:06:37
( *30 ) 2011/08/25(木) 23:06:47
死神 ペーターは、放浪者 ニコラス を能力(襲う)の対象に選びました。
( *31 ) 2011/08/25(木) 23:07:06
( *32 ) 2011/08/25(木) 23:07:42
( *33 ) 2011/08/25(木) 23:09:15
☆ヤコ>>69
ん?決定周りの話だな。
それに関しても常々言って言っている
【俺は村の決定には逆らわん】
という主義が一つ。
俺視点で狼候補は年・娘・青。吊縄は3手。
足りるな・・・と思った。
我を張って足並みを乱すなど狼に付け込まれるだけだ。
それに、俺に見える勝ち筋と村に見える勝ち筋が違うことは重々承知だ。
( 70 ) 2011/08/25(木) 23:12:19
……地上にいたい。
墓下の変態トークについて行けん…
( -75 ) 2011/08/25(木) 23:15:28
( 71 ) 2011/08/25(木) 23:17:00
オト
決定には反対しない、か。なるほど。オトから見れば狼候補の娘or青だしいいよって感じかな。残りの狼候補の年じゃなくても。
( 72 ) 2011/08/25(木) 23:17:21
パメラ殿、フリーデル殿お疲れ様です。
▲フリーデル殿ですか。
クライマックスに合わせて墓下に華を添えようという狼の粋な心遣いが感じられます。
と、ヤコブ殿とオットー殿対談中ですか。
ヤコブ殿の意見が変わるかどうか…。勝負の分かれ目ですな。
オットー殿、頑張ってくださいね。フフフ。
( +197 ) 2011/08/25(木) 23:19:44
あらやっほぅクロコ
華ならここに既にいるじゃないのまったくもぅ
( +198 ) 2011/08/25(木) 23:25:49
( -76 ) 2011/08/25(木) 23:26:27
( -77 ) 2011/08/25(木) 23:26:40
( +199 ) 2011/08/25(木) 23:28:04
修の疑問点、な。>>5:90 青狩COの理由について。
・真狩確定させたくない。
・LWを守りたい
・可能なら真狩を吊たい。
・娘の青占回避
まぁ、こんなところか。青:狂 これは前提として話しを進めさせてもらう。
修の見解だと 娘屋+青 だな。
そして、屋:狼を保護するためにCOしたという事だな。確かにその可能性もあるな。
( 73 ) 2011/08/25(木) 23:28:28
( 74 ) 2011/08/25(木) 23:28:58
( +200 ) 2011/08/25(木) 23:28:59
( 75 ) 2011/08/25(木) 23:29:14
( +201 ) 2011/08/25(木) 23:29:22
…で、どうなんだ?これを娘屋保護と見るのか?
実に微妙だ。俺に対するアクションが一番多いのはどう考えてよいか分からん。
真狩の信頼落としに行くかと思えば、俺の信頼落としってのは…謎だ。
すまん、ここは判断できん。意図が読めん。真狩は確定せず、真狩は吊れなかったな。
LW保護と娘の青占回避の目は生きているな。
では、青狩COで屋▼回避説について。
これは否定せん。だからこそ娘屋狼案が出る
( 76 ) 2011/08/25(木) 23:29:38
年羊+青は全然あるような気がしました。
生きていたら目茶苦茶悩んだのだろうなー!
いや私が生きていたらこの展開にはないっていないでしょうが。。。
ヤコブかニコラスと代わりたい。
霊能者嫌いじゃないですけど、確定したら暇になっちゃう(´・ω・`)
( +202 ) 2011/08/25(木) 23:29:40
うむ。
俺視点、あまりに狼がいるはず無いだろう場所を吊るということになれば勿論反対はする。
昨夜も俺視点娘ほぼ真であったからギリギリまで▼年の希望押しはつづけさせて貰った。
本決定に本体しなかったのは村の決定に反抗する気はないという主義と、パメラが絶対に「白」という確証は無いからだ。
根が臆病でな。どうにも確定情報による真偽以外は完全に信用できんのだ。
まぁ飴も使い果たして喉なくなったら、実質喋られないわけだが、コミットの可否についてはどうだろうな。
厭くまで24h間隔を貫くなら待った方がいい気もするが。
( +203 ) 2011/08/25(木) 23:30:35
ふむ。これは、修の意見に抵抗出来ん。その可能性は否定できん。
>>4:84 アルビン殿の 娘屋+青 なさそう でも貼っておくか。
( 77 ) 2011/08/25(木) 23:31:13
( -78 ) 2011/08/25(木) 23:31:18
( -79 ) 2011/08/25(木) 23:31:23
( +204 ) 2011/08/25(木) 23:31:42
( +205 ) 2011/08/25(木) 23:32:53
農>>72
うむ。
俺視点、狼がいるはず無いだろう場所を吊るということになれば勿論反対意見は出す。
昨夜は俺視点娘ほぼ真であったからギリギリまで▼年の希望押しはつづけさせて貰った。
本決定に反抗しなかったのは村の決定に逆らう気はないという主義と、パメラが絶対に「白」という確証は無いからだ。
根が臆病でな。どうにも確定情報による真偽以外は完全に信用できんのだ。
( 78 ) 2011/08/25(木) 23:33:15
俺も地上にいたかったなぁ。
…ニコの旦那、頑張れよ。喉少ないけど。
( +206 ) 2011/08/25(木) 23:33:39
( +207 ) 2011/08/25(木) 23:34:27
あー、そうか。ニコラスしか飴持ってねぇのか。自分に促す事できねぇもんな。これ辛いな。
で、なんかニコラスが浮いているように思える。
( +208 ) 2011/08/25(木) 23:36:01
ヤコちゃん>>63それでいくとペタは仲間2人青妙の考察だけ見事にやんなかったことになるよ
普通仲間の考察って逆にやるんじゃないかな?
ごめんあとは明日になっちゃいそう
( 79 ) 2011/08/25(木) 23:36:34
>>+207これに食いつかなかったら今までの私の言動なんなのよ
( +209 ) 2011/08/25(木) 23:37:17
なんか俺がミスリーダーになって緑の相方を困らせてる予感。
俺より自分を信じてくれよ、な。
( +210 ) 2011/08/25(木) 23:37:55
あ、けど喉がなくなったら進めるのかな?
いちお時間を進めるにおしておく
( 80 ) 2011/08/25(木) 23:38:09
>>+209
釣れたから満足。以上。
ほら、俺にはカタリナが居るから。希望のカタリナ。だってウエスギは他の人に靡いたし。
( +211 ) 2011/08/25(木) 23:38:53
お墓は元気かな
念のため
どっちになるにしろおつかれさまでした
あとシスターはありがとう
( 81 ) 2011/08/25(木) 23:41:06
ニコラス、ヨアヒムが狩人COしたあとに誰か庇ったらばればれな気がする
狂人前提で話させてもらうけど、ヨアヒムの仕事はあの日確実に狩人候補を吊ることだと思う
( 82 ) 2011/08/25(木) 23:41:08
( *34 ) 2011/08/25(木) 23:41:40
だが状況として浮上したラインは結果論だ。純灰にたまたまオットー殿がいた。それだけだ。
うっかり者 ヤコブは、鳩なんでまサイが見れないんだ コミットの流れになったら教えて><
( A26 ) 2011/08/25(木) 23:43:21
>>+211目に見えてる釣り針に食いつかないでどうしろと(キリッ
カタリナは男よ?
>>81とっても元気です
( +212 ) 2011/08/25(木) 23:45:07
>>+198
おおっと、こんばんはリーザ殿。
フフ、これは失言でしたね。
未だ蕾とはいえ、未来の華。子供は村の宝とは良く言ったものです。もっともリーザ殿には既に鋭い棘が生えているようですが。
墓下も続々集まってますね。皆様こんばんは。
ニコラス殿も来てますな。しかし、あと100pt程ですか。
有意義な質疑が出来れば良いのですが……。
( +213 ) 2011/08/25(木) 23:45:14
( +214 ) 2011/08/25(木) 23:45:19
( A27 ) 2011/08/25(木) 23:45:43
>>212
身体が柔らかいCOをしていた。しかも抱きつかれた。あの感触は女だ。間違いない。
>クロコ
墓下の賑わいってのはいいもんだよな。
しかし表の喉が辛そうなのは痛いほど解る。これ俺が地上に居たら胃がやられてたかもな…
( +215 ) 2011/08/25(木) 23:47:08
>>A27
意外と「まサイ」って伝わらないよな。
初めて聞いたとき何のことかわからんかったし。
( +216 ) 2011/08/25(木) 23:47:25
>>A27
俺も初見で?だったが、すぐに「まとめサイト」の略と判断した。たぶんそれであってると思っているんだがな。
( +217 ) 2011/08/25(木) 23:48:02
>>+213ふ、うぬは口が上手いのぅ?
棘、のぅ?私は子供と油断なぞしおったら後ろから刺すやもしれぬぞ。
地上は皆残り喉が少ないな
( +218 ) 2011/08/25(木) 23:48:46
だめだ寝よう
投票はセットしたよ
ペタとオトちゃんはわかってるけど、2人は話し合うのか、自由なのか打ち合わせはした方がいいと思う
せっかく2人とも白なんだし
思ったけど、ぺた偽のときってヨアちゃん狼の可能性0じゃないんだよね
年青+誰か
でもし今日生きてる2人だったらとかそういう心配が、オトちゃんが村人だったなら、ほんとは少しは出るはずなんじゃないかな
( 83 ) 2011/08/25(木) 23:49:08
>>A27私も最初わからんかったけど周りの話の流れからまとめサイトの略に思い至ったわ。
多分それでいいでしょ
( +219 ) 2011/08/25(木) 23:49:27
>>82 そうだな。さて、喉の都合で結論だけ述べておく。
オットー殿に狼要素が拾えん。
白狼にしては勝利への動きが無い。>>5:50 娘の考えは同じだった。娘狂と見ていた俺はヤコブSG懸念があったから農保護意見も出していた。>>3:65 >>3:81
今回の状況はたまたま純灰にオットー殿がいた。それだけだろう。俺はオットー殿を白と見る。
( 84 ) 2011/08/25(木) 23:49:29
>>+217
ああ、まとめサイトの略であってるさね。
個人的には「まとめ」でいいと思うんだが。変換めんどくせーし。
( +220 ) 2011/08/25(木) 23:49:32
時計技師 オットーは、今のところまサイでは何のアクションも無いな。
( A28 ) 2011/08/25(木) 23:50:41
そもそも略す必要があるのか解らない人。
act文字数制限あるけど、普通に収まるじゃねぇか…
( +221 ) 2011/08/25(木) 23:51:21
ニコちゃん>>84が見えたけどこわいのでもうねます><
あーあー聞こえない
( *35 ) 2011/08/25(木) 23:52:06
>>A28
いやだから「まサイ」が何かわからないっぽいペタ坊ちゃんに教えてやれよ……
確かになー、オトの旦那はLWにしてはゆったりしすぎなんだよな。性格要素かね。
( +222 ) 2011/08/25(木) 23:52:25
>>84
だが白要素も拾えてないように見えるわけなんだが?
それで白と見るのはどうなんだ?
( +223 ) 2011/08/25(木) 23:52:43
時計技師 オットーは、そして、俺も今から諸事情により鳩+布団。寝落ち上等になる。
( A29 ) 2011/08/25(木) 23:52:50
>ニコラス
投票は宣言したほうがいい?
>ペタ
年青狼なら、誰が狂人なんだ?という疑問ががが
青が狩人CO出る意味ないんじゃないかなあ
それこそ青が潜伏役なんでしょ?
( 85 ) 2011/08/25(木) 23:53:58
時計技師 オットーは、俺から言い出しておいて何だが、元村はBBSでコミットもなかったわけだし、
( A30 ) 2011/08/25(木) 23:54:22
放浪者 ニコラスは、まぁ、ヤコブ殿にまだ検討の余地がある。待とうか。
( A31 ) 2011/08/25(木) 23:54:26
時計技師 オットーは、素直に、更新まで待ったほうがいいみたいだな。
( A32 ) 2011/08/25(木) 23:55:04
>>85 ふ。自由でも構わんだろう。
己の信じる道を行こう。
( 86 ) 2011/08/25(木) 23:55:36
( A33 ) 2011/08/25(木) 23:56:21
>>84そっか
アルちゃんからリナちゃんに吊りが変更になってるのがニコちゃんには一番大きいんだろうね
ペタは>>5:56>>5:57はあくまで推測でしかないから、真相の理由はわからないけど
一応もう1回だけ書くけど、>>4:100はアルちゃんが狩吊っちゃうかもよな話をしたあとから吊り決めるまでの気持ちを説明してるやつ
けど、実際はアルちゃんの>>3:111のあとにオトちゃんは>>3:152で普通に吊り希望してるんだ
そのあとなにかの理由で希望を変えたのはわからない
結果的に狩人を救う形になっているけど、少なくとも変更するまでの部分でアルちゃん狩推測できる情報は>>3:111しかなくて、オトちゃんはそのあとに希望を出してる
ていうのしかペタにわかる事実はないや
( 87 ) 2011/08/25(木) 23:56:46
( A34 ) 2011/08/25(木) 23:57:05
時計技師 オットーは、死神 ペーターに、まサイはまとめサイトの略だ。
( A35 ) 2011/08/25(木) 23:57:26
うっかり者 ヤコブは、え えと 僕律速なのは把握 どしよ…
( A36 ) 2011/08/25(木) 23:57:54
時計技師 オットーは、アクション誤爆は削除出来んから不愉快だ(笑)
( A37 ) 2011/08/25(木) 23:58:21
>>85そうだよ
狂だれ?ってなる
けど、だからこそ今日が来たときに、それを1度も疑わないのは、本当はオトちゃんはヨアちゃんが狼じゃないことを知っているから
ニコちゃんヤコちゃんに狂の可能性がないこと知ってるからだよ
多分これでペタは最後
吊られたらしすたにはごめんだね
今日の襲撃が決め手だよほんとにそう思う
( 88 ) 2011/08/25(木) 23:59:08
死神 ペーターは、時計技師 オットーまとめサイトかー!
( A38 ) 2011/08/26(金) 00:00:12
( +224 ) 2011/08/26(金) 00:01:25
放浪者 ニコラスは、死神 ペーターのカップにお茶を注いだ。
( A39 ) 2011/08/26(金) 00:01:39
死神 ペーターは、みんなおつかれさまおやすみなさい
( A40 ) 2011/08/26(金) 00:02:09
( A41 ) 2011/08/26(金) 00:02:56
死神 ペーターは、わーニコちゃんもったいないよでもありがとう><
( A42 ) 2011/08/26(金) 00:02:59
メタ独り言
もしオットー殿(=マイバディ?)が狼なら、役職経験はないから、潜伏する可能性(LW)は十分考えられます。
しかし、それ差し引いても白く見えるのですよね。悩ましいです。
どちらにせよ吊られなければオットー殿の勝利です。
応援していますよ。フフフ。
( -80 ) 2011/08/26(金) 00:03:11
死神 ペーターは、明日おきたらなんかおもしろいこというねおやすみ
( A43 ) 2011/08/26(金) 00:03:25
うっかり者 ヤコブは、ごめん やっぱ時間ほしい 明日の7時00分更新でいいかな
( A44 ) 2011/08/26(金) 00:04:02
今日の襲撃がーはちょびっと本音だよ><
だってぺたが自分で食べたんだもん
( *36 ) 2011/08/26(金) 00:04:56
放浪者 ニコラスは、うっかり者 ヤコブ構わん。熟考してくれ。
( A45 ) 2011/08/26(金) 00:05:16
( +225 ) 2011/08/26(金) 00:06:17
うっかり者 ヤコブは、放浪者 ニコラスありがとう 鳩で1週間のログ読むのつらい
( A46 ) 2011/08/26(金) 00:06:21
( +226 ) 2011/08/26(金) 00:06:27
( *37 ) 2011/08/26(金) 00:06:36
負傷兵 シモンは、行商人 アルビンの666に今気付いた
( a46 ) 2011/08/26(金) 00:06:39
ティラミスちゃんと饅頭ちゃんにあとでばれたらなんてあやまればいいんだ
( *38 ) 2011/08/26(金) 00:06:57
( *39 ) 2011/08/26(金) 00:07:17
負傷兵 シモンは、actした瞬間に崩壊して絶望した。
( a47 ) 2011/08/26(金) 00:07:21
負傷兵 シモンは、行商人 アルビン まぁ、ここは茶でもどうだ?
( a48 ) 2011/08/26(金) 00:07:55
行商人 アルビンは、負傷兵 シモン、お、ありがたい。俺は使うかわからんが。お前さんもどうだい?
( a49 ) 2011/08/26(金) 00:08:45
( -81 ) 2011/08/26(金) 00:09:11
ヤコブがかなり迷っているのは把握した。
これランダムになる可能性も出てきたな。
ニコラスはどうやらオットー白打ってるっぽいし。
( +227 ) 2011/08/26(金) 00:09:28
負傷兵 シモンは、行商人 アルビン すまねぇな。まぁ墓下が静かだと使い切りそうにないわけだが。
( a50 ) 2011/08/26(金) 00:09:52
( +228 ) 2011/08/26(金) 00:09:57
( +229 ) 2011/08/26(金) 00:11:37
今日はランダムな可能性高いだろうな。
今ん所こんなところか?
_屋年|旅農
吊年屋|年?
ここは頑張ってヤコの旦那を説得するターンだな。
残り50ptを切ったニコの旦那と対話して吊りをひっくり返すのはたぶん無理だ。
( +230 ) 2011/08/26(金) 00:11:44
( +231 ) 2011/08/26(金) 00:12:11
( +232 ) 2011/08/26(金) 00:12:39
俺、召還能力身につけたのか?
ちょっと笑ってしまったわけだが。
( +233 ) 2011/08/26(金) 00:12:47
…さて。今回も狼を信じて村を滅ぼすことになるのか否か。
ヤコブにお任せだが、ランダムの可能性もあるな。
議事録に潜り続けて出した結論だ。騙されたとしても悔いはないな。
オットー殿が狼なら マゾ狼としてエピで可愛がろう。
( -82 ) 2011/08/26(金) 00:13:21
( +234 ) 2011/08/26(金) 00:13:30
( a51 ) 2011/08/26(金) 00:14:05
( +235 ) 2011/08/26(金) 00:14:10
まサイはねー。実際に村で生活してる「村人」の視点で見ると、自分たちのまとめサイトがあるってのは変だと。
んで、どこぞの村のニコラスが「まサイ族の村で〜」とか言ってから流行った。たしかそんなん
( +236 ) 2011/08/26(金) 00:14:18
思ったけどこれでアルちゃん狂だったらもうペタはとりかえしつかないレベルで間違えてる
でもかばう理由は見つかる
もしそうだったらヨアちゃんにぶっとばされるね
眠いしむり
やっぱねる
( 89 ) 2011/08/26(金) 00:14:42
>>+234
遠慮しておこう。怖い。マジ怖い。
本当に続々だな。
>>+236
ほう、なるほど。面白い出展だな。PC・PLの使い分けといったところか。RP村経験者からの発想っぽい。
( +237 ) 2011/08/26(金) 00:15:59
( 90 ) 2011/08/26(金) 00:16:03
あらぁウエスギおかえんなさーい っとぉ![ふにっ]
>>+236ごもっともだわwww
( +238 ) 2011/08/26(金) 00:16:12
>>+236
そんなんなのか。
うん、どうでもいい豆知識ありがとう。
流石ヨア。
( +239 ) 2011/08/26(金) 00:16:31
( +240 ) 2011/08/26(金) 00:17:02
( +241 ) 2011/08/26(金) 00:17:51
( *40 ) 2011/08/26(金) 00:17:57
( +242 ) 2011/08/26(金) 00:18:43
ヨリトモは、怠け者 パメラのカップに液体をそそいだ。
( a52 ) 2011/08/26(金) 00:18:55
>>+241
ほら、何て判定出されるかわからない恐怖?白は確定してるけど、前説的な何かとか。
( +243 ) 2011/08/26(金) 00:19:26
( a53 ) 2011/08/26(金) 00:19:36
( +244 ) 2011/08/26(金) 00:19:51
えー、希望が多そうですね。
喉がこんなにあるのにお茶までくれるんですよ?
シモンさんどうでしょう?
( +245 ) 2011/08/26(金) 00:20:44
>>a52
成程、今からパメ嬢ちゃんには書きたい人全員の判定文をもれなく落としまくる場面だということらしいぞ。
( +246 ) 2011/08/26(金) 00:20:53
シモンの判定文全裸待機列最後尾は此処ですか!(シュバッ
( +247 ) 2011/08/26(金) 00:21:36
俺の判定文と言えばテンプレを毎日少しずつ微妙にいじるという簡単なものだったしな。
( +248 ) 2011/08/26(金) 00:22:09
( +249 ) 2011/08/26(金) 00:23:30
俺も男だ。覚悟を決めよう。
だが、どうせなら全員分をお願いしたいところだ。
( +250 ) 2011/08/26(金) 00:26:36
怠け者 パメラは、負傷兵 シモンなんという。了解。おk。作ってみる。
( a54 ) 2011/08/26(金) 00:27:29
( a55 ) 2011/08/26(金) 00:28:58
おはようございます。本日助手のシモン君の密着取材をしたいをしたいと思います。
普段から盗撮、露出と人の目など気にせず自由奔放に生活しているシモン君!!
彼の真実とは如何に!!??(ババーン
彼がいない内に部屋を見てみましょう。
なるほど・・・。
[部屋満面に貼られた少女のポスターを見る]
見なかった事にします。
どうやら【シモンはただの変態(人間)のようです】
( +251 ) 2011/08/26(金) 00:29:24
( +252 ) 2011/08/26(金) 00:31:43
( A47 ) 2011/08/26(金) 00:32:35
( a56 ) 2011/08/26(金) 00:32:44
( a57 ) 2011/08/26(金) 00:33:01
おはようございます。
本日はヨア君の職場に突撃であります。
えー、まずオートドックスにドアを開けたら、黒板消し落ちるようにセットしときます。
次に生徒さんにあることない事吹き込んでおきます。
ヨアセンセイジツハロリコンデスヨー。
ミナサンキヲツケテー。
次は職員室に突撃であります。
教材を全く別物にかえてしまいましょう。
えーと、ヨアの教材はっと・・・。
こ!!これはー。
獣のあれっぽい本・・。そうか、獣人萌えだったのか・・・。
【ヨア君は人狼】
( +253 ) 2011/08/26(金) 00:36:12
【シモン殿のジョブチェンジ確認(負傷兵→変態)】
兵隊から変態ですか。一文字違いで印象が大分変わってきますね。
( +254 ) 2011/08/26(金) 00:36:32
行商人 アルビンは、働き者 ヨアヒム、……お前さんもか…(まともだと思ってたのに)
( a58 ) 2011/08/26(金) 00:38:20
( a59 ) 2011/08/26(金) 00:38:21
あれっぽいってなんだろう。
でも耳とか尻尾とかかわいいよね!
・・・ねっ。
( +255 ) 2011/08/26(金) 00:39:15
耳とか、尻尾とか、それでどんなプレイがお望みなんだいヨアちゃんは
( +256 ) 2011/08/26(金) 00:39:57
働き者 ヨアヒムは、ロリコンについては華麗にスルーした。(ただし黒板消しは直撃した)
( a60 ) 2011/08/26(金) 00:40:04
パメラ、他の人も全員分やっちまえ。
>>+254
へいたい へんたい あ、ホントだ…
>>+255
すまない、そこは理解できねぇ。
( +257 ) 2011/08/26(金) 00:40:29
年>>3:53と>>3:63て矛盾してない?53のペタ的に灰の人(オトアルリナリザ)と、63の純灰(シモが入ってるのにリザがいない)があってない。
( 91 ) 2011/08/26(金) 00:41:46
うむ、耳とかしっぽはいいな。
どっちかといえば男のが映えr(ry
( +258 ) 2011/08/26(金) 00:42:02
遺言狩COネタを使うと思考開示のために3発言使いそうなのでさすがに3発言遺言するのは無理だよな…という流れ。
( -83 ) 2011/08/26(金) 00:42:06
[地上でのヤコブの悩みっぷりをよそに]
>>+258
ウエスギの物好き把握。
なんだよ…変態だらけじゃねぇか、この村。
( +259 ) 2011/08/26(金) 00:43:28
( +260 ) 2011/08/26(金) 00:43:35
[…は変態陣営に溜息をついた]
…ヤコの旦那、頑張れよ。
悩んだ結果なら勝っても負けても構わんから。
( +261 ) 2011/08/26(金) 00:44:34
おはようございます。
本日はリザちゃんの風呂・・げふんげふん。
えー、リザちゃんの密着取材をしようと思います。
えーと・・・リザちゃんの部屋はここですね。
どうやら本人はいないようです。
ほら、シモン君は勝手に少女の部屋の写真取らない。
風呂場ですかね。
お、いましたいました。
あー、ツルツルのかわいらしい体ですねー。
【リザちゃんは人間】
シモン君は盗撮すんな。でも後でよこせ。
( +262 ) 2011/08/26(金) 00:44:34
行商人 アルビンは、負傷兵 シモンを不信の目で見た。
( a61 ) 2011/08/26(金) 00:45:03
( +263 ) 2011/08/26(金) 00:45:49
ちょw まwwwwwwwww
なんで俺が同行取材してるわけ?ねぇどうして?
( +264 ) 2011/08/26(金) 00:46:10
シモン……本当に君は変態だな
[はあ、と大きくため息をついた]
( +265 ) 2011/08/26(金) 00:47:01
続きを見てみたい気もするが明日の朝に持ってくことにするか…
俺、もともと深夜陣営じゃないし。
というわけで、そろそろ落ちるな。**
( +266 ) 2011/08/26(金) 00:47:56
行商人 アルビンは、ここまで読んだ。 ( b62 )
( -84 ) 2011/08/26(金) 00:48:43
>>+262・・・・これから大成するのよ。まだ幼女だけどこれから成長するのよ!
で、ほう、シモン、その写真、何処にやる心算だ
( +267 ) 2011/08/26(金) 00:48:51
>>+263だって、ということは男女両方おkという事でFA
ははっうぬも物好きよのぅ
( +268 ) 2011/08/26(金) 00:49:42
( +269 ) 2011/08/26(金) 00:50:03
フフフ、狼は俗に言うケモナーですか。
その発想はなかったですね。笑わせて頂きました。
ヨアヒム殿は少女嗜好に関してはスルーですか…。
真逆、ウエスギ殿と同じく獣炉利ではなく、獣ショ(ゲフンゲフン
しかし、シモン殿は職務(変態)に忠実ですなあ(棒)
私もそろそろ落ちさせて頂きます。皆様良い夜を。
おやすみなさいませ。
( +270 ) 2011/08/26(金) 00:50:56
( +271 ) 2011/08/26(金) 00:52:12
>>+269売るなら9割の額を私に寄越せ
アルビン、クロコおっやすーアンタもなかなかねぇ
( +272 ) 2011/08/26(金) 00:52:34
( +273 ) 2011/08/26(金) 00:53:16
>>+272
売るのではない。忍ばせるのだ。
そしてそれを見たアルビンの妻子の反応を楽しむ。それだけだ。
( +274 ) 2011/08/26(金) 00:53:39
うっかり者 ヤコブは、3日めまで読み終わった。 一旦寝る!
( A48 ) 2011/08/26(金) 00:54:02
>>+274嫌だわ、人の写真をエロ本か何かのように扱わないで頂戴な
だったらどっかの好事家にでも売って資本にでもするほうがよっぽど経済的よ
( +275 ) 2011/08/26(金) 00:55:34
はい、おはようございます。
本日の特番はアルビンさんのこんな人だ!!です。
えー、アルビン昨今有名になってきた行商人であります。
品揃えがかなり優秀であり、各地で評判となっています。
次に彼がくるのはどの村か!!
と話題になってるくらいであります。
でも私はそんな事どうでもいいのです。
とりあえず、寝言でマリアとか言ってたのでその人がどんな人か知りたいだけであります。
とりあえず、商人さんには眠ってもらって、カバンの中を拝見するであります。
こ、これはー。
家族の写真が大事にしまってありますね。
【アルビンは家族の思いの人間】
それにしても娘さんかわいい。はぁはぁ・・。
( +276 ) 2011/08/26(金) 00:55:42
>>+264シモン
同行取材は2dからしてるじゃないか。
今更おおげさだなぁ・・・。
( +277 ) 2011/08/26(金) 00:56:55
>>+275
好事家に売って資本とか、あざとすぎるだろwww
>>+276
ねぇ、なんかアルビンだけ対応良すぎね?どういう差別?
あと、はぁはぁ自重しとけ。
( +278 ) 2011/08/26(金) 00:57:22
>>+277
それはパメラが勝手に俺を引き摺りまわしてだなぁ…
そういう意味ではラインありまくりだったわけだが。
ま、2dで全裸登場しちまった俺が言うのもアレでソレだが。
( +279 ) 2011/08/26(金) 00:58:49
( +280 ) 2011/08/26(金) 00:59:51
( a63 ) 2011/08/26(金) 00:59:55
( +281 ) 2011/08/26(金) 01:00:38
はいはいはい!!おはようございます。
本日は男の娘カタリナさんです。
当然今回も助手はシモン君であります。
ちなみに今回はカメラ取り上げたので大丈夫だと思われます。
本日の議題はカタリナは本当に男なのか?であります。
場所はお決まりのお風呂場であります。
シモン君、鼻血出さない。
可愛ければなんでもいいのか。
では覗いてみましょう。
あらあらあらあら。可愛らしいお耳が・・・。
お耳!!??
【カタリナは人狼】
( +282 ) 2011/08/26(金) 01:04:06
( +283 ) 2011/08/26(金) 01:05:24
( +284 ) 2011/08/26(金) 01:06:23
>>+278シモン
気のせいだよ。
それに一番待遇がいいのは間違いなくシモンだと思うよ。
( +285 ) 2011/08/26(金) 01:08:23
( +286 ) 2011/08/26(金) 01:10:28
( +287 ) 2011/08/26(金) 01:12:13
( +288 ) 2011/08/26(金) 01:12:41
( -85 ) 2011/08/26(金) 01:14:29
( +289 ) 2011/08/26(金) 01:14:59
( +290 ) 2011/08/26(金) 01:15:04
( +291 ) 2011/08/26(金) 01:16:41
>>+287シモン
あれ?そうなの?
墓ログに埋まってるの?
まあ、多分人間判定する時には
「あらあらあらあら。可愛らしいお耳が・・・。
お耳!!??
【カタリナは人狼】」
が
「むむ!!むむむ!!?もしかしてこれは本当は女の子じゃないかー!!?
【カタリナは人間】
シモン君テンション上がりすぎたー。」
とかなってると思う。
( +292 ) 2011/08/26(金) 01:17:00
>>+292
どっちにしろ変態設定なのは把握した。
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
( +293 ) 2011/08/26(金) 01:18:20
>>+289
流石ヨア君です。
そこに気付くとは。
その通りでシモンは女の子以外は同行取材しておりません。
( +294 ) 2011/08/26(金) 01:18:24
( +295 ) 2011/08/26(金) 01:20:20
( +296 ) 2011/08/26(金) 01:26:23
( +297 ) 2011/08/26(金) 01:28:13
( +298 ) 2011/08/26(金) 01:29:07
>>+297
パメラ、その発言は意味があったのだ。もうちょい前の俺の発言参照。
( +299 ) 2011/08/26(金) 01:29:21
( +300 ) 2011/08/26(金) 01:29:34
( +301 ) 2011/08/26(金) 01:31:43
( +302 ) 2011/08/26(金) 01:32:49
はい、本日は死神ペーター君の登場です。
ペタ君ペタくーん、ちょっとこっちきてー。
え?駄目?
そんな事言わずにさー。
え?ペタ君に近づくと死んじゃうって?
そんなまたまたー。
ペタ君つーかまえた!!
あれ・・・?尻尾・・・?
た、食べられちゃうー。
【ぺた君は人狼】
でも、ペタくんに食べられるのはそれはそれで。じゅるり。
( +303 ) 2011/08/26(金) 01:33:54
( +304 ) 2011/08/26(金) 01:33:57
ドンドコドーン!
ってちょくちょく来るわねウエスギw
( +305 ) 2011/08/26(金) 01:35:08
( +306 ) 2011/08/26(金) 01:35:50
んで、ジムは結構困るという。
ジムの判定分作る時ってどうしてもヅラネタを絡ませてしまうんだよねー。
直感的に出るのがそれだという。
( +307 ) 2011/08/26(金) 01:37:48
( +308 ) 2011/08/26(金) 01:38:02
俺…いい加減墓下の流れ作るの疲れちゃった…
オンドゥル語とか久々に検索して変換しちゃったよ。
( +309 ) 2011/08/26(金) 01:38:11
( +310 ) 2011/08/26(金) 01:38:13
( +311 ) 2011/08/26(金) 01:40:24
( +312 ) 2011/08/26(金) 01:42:05
ジムゾンはなぁ…確かにヅラネタ多い。
稀にカッコイイジムゾンいるけど。
( +313 ) 2011/08/26(金) 01:42:05
>>+313
だよねー。
んで、上のログを全く見てないけど寝よう。
おやすみー。
( +314 ) 2011/08/26(金) 01:44:04
( +315 ) 2011/08/26(金) 01:44:10
( +316 ) 2011/08/26(金) 01:45:17
( +317 ) 2011/08/26(金) 01:45:58
( +318 ) 2011/08/26(金) 01:46:00
怠け者 パメラは、シモン、私にはヤコビンという心に決めた人がいるのだよ
( a64 ) 2011/08/26(金) 01:48:21
( a65 ) 2011/08/26(金) 01:48:36
( a66 ) 2011/08/26(金) 01:48:49
( +319 ) 2011/08/26(金) 01:50:15
( +320 ) 2011/08/26(金) 01:51:42
( +321 ) 2011/08/26(金) 01:52:48
そんな歪み無い君が私は好きだよ
ところで墓下が基本私と君、アルビンの発言で埋め尽くされている現状について
( +322 ) 2011/08/26(金) 01:53:48
( +323 ) 2011/08/26(金) 01:54:50
>>+322
うむ、墓下は2000ptもあるのに既に215ptしかない。しかも今日も飴貰った気がする。
墓下がフリーダム過ぎるだけだ。
( +324 ) 2011/08/26(金) 01:55:53
( +325 ) 2011/08/26(金) 01:55:56
働き者 ヨアヒムは、負傷兵 シモンに、何、それはまずい。
( a67 ) 2011/08/26(金) 01:56:52
( +326 ) 2011/08/26(金) 01:57:08
( a68 ) 2011/08/26(金) 01:57:41
まぁ、もう地上が動くこともねぇし、墓下人口も少ねぇしな。
あ、パメラの寝顔写真いる?
( +327 ) 2011/08/26(金) 02:03:43
( +328 ) 2011/08/26(金) 02:22:35
( +329 ) 2011/08/26(金) 02:24:38
( +330 ) 2011/08/26(金) 02:31:31
( +331 ) 2011/08/26(金) 02:31:58
え、何、面白い事になるの?
まぁいいや寝るーじゃあねぇん**
( +332 ) 2011/08/26(金) 02:36:30
( +333 ) 2011/08/26(金) 02:37:09
残念だ。
だがもう寝た方がいいような気がしてる。
ウエスギは受けってことは既に把握している。
( +334 ) 2011/08/26(金) 02:38:37
ゼアミは、負傷兵 シモンが変態だと再認識した。
( a69 ) 2011/08/26(金) 02:40:01
( +335 ) 2011/08/26(金) 02:40:30
( +336 ) 2011/08/26(金) 02:43:02
ゼアミは何に敗北したというのだ?
てか、何故俺に飴を?
もう寝るというのに…
( +337 ) 2011/08/26(金) 02:43:51
まあ、あれだよね、初回に吊られる占騙り狼とかいらないよねっていう。
僕は残念な子。
( +338 ) 2011/08/26(金) 02:43:55
>>+337
本参加村で負けてきたー
占騙って初回に吊られてきたー
( +339 ) 2011/08/26(金) 02:44:29
( +340 ) 2011/08/26(金) 02:45:29
( +341 ) 2011/08/26(金) 02:48:36
( +342 ) 2011/08/26(金) 02:49:03
まあ、最終日あの盤面に持っていけただけでも十分だ。
あれは潜伏していた賞金稼ぎが強かったとしか言いようがないな。
( +343 ) 2011/08/26(金) 02:53:08
( -86 ) 2011/08/26(金) 02:53:19
償金稼ぎか…よう知らん役職たくさんあるみてぇだよな。
といったあたりでさっさと寝ようそうしよう。
パメラの部屋に行ってくる。
( +344 ) 2011/08/26(金) 02:55:11
( a70 ) 2011/08/26(金) 02:55:32
賞金稼ぎというか、狙撃手だけどね。
僕地上だったら、投票をRPPにしてたから、もう一方を襲撃でもうちょっと安定してたかもね、最終日。
( +345 ) 2011/08/26(金) 03:01:02
( +346 ) 2011/08/26(金) 03:02:51
( +347 ) 2011/08/26(金) 03:03:11
( +348 ) 2011/08/26(金) 03:21:55
( +349 ) 2011/08/26(金) 03:22:34
( +350 ) 2011/08/26(金) 03:29:06
ヨアヒム、お疲れ様。そうだね、でも最終日だ。
>>+350
さっきからの発言は適当に言ってみただけだからな。
( +351 ) 2011/08/26(金) 03:35:14
( +352 ) 2011/08/26(金) 03:37:28
寝起きの カタリナは、少女 リーザのカップにお茶を注いだ。
( a71 ) 2011/08/26(金) 05:07:39
( -87 ) 2011/08/26(金) 05:18:38
おはよー
ヤコちゃん;
それ、>>3:53はペタ個人の狼予想
だから生きている灰でいない人がいたり、しんだ人の名前が入ってる
>>3:63は単純にその日生きている純灰全部
吊り手を純灰に使うとして、ここに狼がいた場合〜っていう話だから予想じゃない
( 92 ) 2011/08/26(金) 05:55:52
わかりにくいかな
>>3:53はそんときの狼予想
>>3:63は手順の話でただ村にいる純灰全部並べただけだから予想とか全く関係なしね
( 93 ) 2011/08/26(金) 05:59:40
( *41 ) 2011/08/26(金) 06:03:24
( *42 ) 2011/08/26(金) 06:03:41
おはようございます。
いろいろと全裸なことは理解しました。
僕の変態評価って相対的にも、ねーよww と思ってしまいますよ。
( +353 ) 2011/08/26(金) 06:14:52
おはー
>>93
だからその場合に63にリーザが抜けてるよーと思うな〜
( 94 ) 2011/08/26(金) 06:38:08
うっかり者 ヤコブは、死神 ペーター を投票先に選びました。
>>94だからその日リザちゃん生きてないよね
その日の吊り先えらぶのにお墓にいる人いれないでしょ?
( 95 ) 2011/08/26(金) 06:39:54
( 96 ) 2011/08/26(金) 06:41:05
おはろー。
もうすぐエピか…昨日全然これなかったのかわ悔やまれる。
( +354 ) 2011/08/26(金) 06:44:21
カノウは、誤字のばかー。
( a72 ) 2011/08/26(金) 06:45:33
結局襲撃じゃ人の心なんて大して動かないんだよね
だから単純に票削るのが一番でかい
もしもペタが狼なら、しすた食べてオトちゃん白派をそんなどっちにもとれる理由で説得するより、もともとのペタ真派を、狼が誘導するためにこうやって食べたんだよっていう方がはるかに楽
狼は襲撃だけは嘘つけないんだよ
邪魔者を食べさえすればあとはどうにでもなるんだから
残ってる人は残されたわけがある
( 97 ) 2011/08/26(金) 06:45:54
おはようさん。いよいよだな……
[…は妻からの手紙への返事を書こうと思い、懐から何か取り出そうとして>>+274に気付く]
!!!
[…はキラリと殺意に目を光らせて]
大体誰がやったかは察しがつくんだよ…お前さん、本気で死にてぇのかい? シモの旦那?
( +355 ) 2011/08/26(金) 06:48:01
( *43 ) 2011/08/26(金) 06:48:17
>>+276
[…はあまりの恥ずかしさに顔を赤く染めて、でもどこか嬉しそうに微笑んで]
…だろう? 俺の自慢の嫁と娘だ。
娘は俺に似ずに可愛い、それは事実だ。
( +356 ) 2011/08/26(金) 06:49:04
おはよう。
一週間、良い戦いをさせて貰った。
参加者全てに改めて感謝の意を!
さて、▼ペーター。
指差し確認完了。
夜明けを待つ。
( 98 ) 2011/08/26(金) 06:49:31
>>97
それに関しては、俺に対して黒視していた確白達が残り、俺に対して好意的だったシモンが早々に食われた襲撃理由は?
と、行っておこう。
( 99 ) 2011/08/26(金) 06:52:09
おもしろいこと言おうと思ったのに
くやしいので無理でした
そんで色々説明力が足りてないかもだけど、ペタの文を読むときはペタ真の仮定で読んで
もちろんオトちゃん読むときもそうしてくれていいし
じゃないと意味がないから
今さらだ><
でもずっといろいろ考えてくれてどうもありがとう
どっちになってももう言えることは言ったし満足
( 100 ) 2011/08/26(金) 06:52:51
( *44 ) 2011/08/26(金) 06:53:39
( A49 ) 2011/08/26(金) 06:53:44
( *45 ) 2011/08/26(金) 06:53:48
死神 ペーターは、おでかけの時間だからいってきます
( A50 ) 2011/08/26(金) 06:54:33
( A51 ) 2011/08/26(金) 06:54:47
( +357 ) 2011/08/26(金) 06:56:47
( +358 ) 2011/08/26(金) 06:57:07
( 101 ) 2011/08/26(金) 06:57:11
応援っても、もうすることないしねぇ。
まー祈りますかね。
( +359 ) 2011/08/26(金) 06:57:37
( +360 ) 2011/08/26(金) 06:58:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る