718 【RP?】人狼界最萌トーナメント【ガチ?】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
黒兎 クローディア は、剣客 ユウギリ に封印を施しました。
無口な シラユキ は ちゅーりっぷぐみ まお をうらなったよ。
プリンス・オブ・ ハッピーターン がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 ちゅーりっぷぐみ まおは にんげん みたいだよ。
剣客 ユウギリ の能力は、封印されています。
こまったことのげんいんをつくってるのはだれかな?
がんばってさがそう!
のこってるのは、剣客 ユウギリ、主人公 イツキ、メイドになった カグヤ、破天荒な 月空花里、白兎 シロテルア、ハードラック ふゆき、無口な シラユキ、委員長 マサミ、黒兎 クローディア、ちゅーりっぷぐみ まお、のんびり屋 フウ、妹 サヤ、永遠に8歳 ロリナ、ガイド あかり、悪友 ケイタの15にんだよ。
うわーまにあわなーい
喉全部使うくらいのつもりだったのにっ
( *0 ) 2011/08/02(火) 00:30:04
>>287ふゆき
ふゆきは料理苦手?…へへ、でも俺はおにぎりも作れないなあ。
なあふゆき、俺にもおにぎりの結び方教えてくんない?二人の秘密の特訓、みたいなやつ。……だめ?
[おにぎりも作れないのが恥ずかしいらしく、ふゆきの耳元で囁いた]
( 0 ) 2011/08/02(火) 00:30:14
( *1 ) 2011/08/02(火) 00:30:22
ガイド あかりは、ちゅーりっぷぐみ まお にうしろゆびをさすことにしたよ。
黒兎 クローディアは、男がまた一人減ってご主人様のパラダイス計画が進んだのを感じ取った。
( A0 ) 2011/08/02(火) 00:30:53
ハッピーターン をおいはらったよ。
殺した。とかよりもひどい表現に見えるのは気のせいかな・・・
( *2 ) 2011/08/02(火) 00:30:59
( +0 ) 2011/08/02(火) 00:30:59
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
委員長 マサミは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
黒兎 クローディアは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
( *3 ) 2011/08/02(火) 00:31:58
( *4 ) 2011/08/02(火) 00:32:14
ハッピーターンさん(ダミー)が脱落。
彼は女狼にとって、どのように邪魔な存在だったのか……
( +1 ) 2011/08/02(火) 00:32:18
………!
[さささっとスケッチブックにかきかき。]
『やった!初回占い成功!
一気にギドラは解除させてもらうわね。【占い師よ。】
【占ったのはまおちゃん。理由は後で説明するけど人間だったわ。】
まあ自衛のためのギドラだったの。封印狂人からは霊能者と思われれば封印回避できるかしらと思って若干霊能者寄りの視点を多めにしたわ。』
( 1 ) 2011/08/02(火) 00:32:53
いやがらせしておいはらっちゃうから、見方によっては陰険だよね。
「あたしとイツキのパラダイスのために…」みたいな?
( *5 ) 2011/08/02(火) 00:32:57
(おし、男がまた1人消えたか)
ところでみんな、昨日の終わりらへんに薔薇系会話が聞こえた気がするんだけど…
[首をかしげる]
( 2 ) 2011/08/02(火) 00:32:57
………。
[スケッチブックかきかき。]
『まおちゃん占った理由。
ゆる陣営っぽく見てたんだけど、ここ(>>200)がなんだか白アピに見えてね。お手伝い云々のところよ。
あとこの発言でさらっと占い師非COして潜伏幅狭めるって何事よー!?ってのもあったわ。
あと、議題回答でなんかこう黒塗りされた感。(>>25)
別に待つのは構わないわ。けどちょっとこう…ギドラしてるんだし封印狂人じゃない?という空気を作ろうとしてるように見えたのよね。
基本的に寡黙は占わない主義なんだけどね。
ちょっとゆるめ陣営の中でもさっきあげたところが気になったから占ったのよ。悪く思わないでねまおちゃん。』
( 3 ) 2011/08/02(火) 00:33:47
主人公 イツキは、メイドになった カグヤく、黒髪みつあみメイドさん…!これぞ男の夢…!
( A1 ) 2011/08/02(火) 00:34:07
黒兎 クローディアは、無口な シラユキ を封印することにしたよ。
今日は5(6)でお仕事でしたっ。
皆さんはどの駅がお好きですか?
1.六本木
2.新宿
3.都庁前
4.月島
5.両国
6.汐留
( 4 ) 2011/08/02(火) 00:34:31
>>1
シラユキさんの占い師COを確認。
果たして真なのか、騙りなのか…
そして、白引きで解除した理由が気になるわね。ふふふ。
( +2 ) 2011/08/02(火) 00:35:23
無口な シラユキは、いつのまにやら着込んでいたおこじょの着ぐるみ姿で小躍り。
( A2 ) 2011/08/02(火) 00:35:30
( *6 ) 2011/08/02(火) 00:35:35
………。
[恥ずかしそうにスケッチブックの文面を見せる。]
『ごめんなさい、さっきの占い理由に記述ミスがあるわ。
>>1:200と>>1:25よ。』
( 5 ) 2011/08/02(火) 00:36:26
主人公 イツキは、ガイド あかりちゃん、5(6)にはよく行くなー
( A3 ) 2011/08/02(火) 00:36:50
>>2
薔薇会話?気のせいじゃないかな。
きっと気のせいだよ☆
( 6 ) 2011/08/02(火) 00:37:12
シラユキちゃんの占CO改めて確認したの。
…初回占いしたいならCOしないほうよかったんじゃ?とくろでぃは普通に思うの。嬉しいと思うことが本気でよくわからないの。
( 7 ) 2011/08/02(火) 00:37:34
委員長 マサミは、無口な シラユキ をおそっちゃうことにしたよ。
対抗どうしようかなぁ
とりあえず私は下がってみようかなっ
結構真面目に喋ってたから「非占透け」組に入ってた気がしないでもないんですよねー
( *7 ) 2011/08/02(火) 00:37:51
( 8 ) 2011/08/02(火) 00:38:07
…。
[そして申し訳なさそうにスケッチブックの文面を見せる。]
『結果的には狼引けなかったんだけどね。そこはごめん。
まあでも気になってたところの色が見られたのはほっとしてるのよ。』
( 9 ) 2011/08/02(火) 00:38:12
( -0 ) 2011/08/02(火) 00:38:16
委員長 マサミは、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
さて、ギドラ解除で思ったよりは場が動きそうですね。
その行方は、また後日に拝見しましょう。
それでは、ごきげんよう**
( +3 ) 2011/08/02(火) 00:38:34
( *8 ) 2011/08/02(火) 00:39:16
黒兎 クローディアは、悪友 ケイタ にうしろゆびをさすことにしたよ。
シラユキは何でもありそうだから、悩むね……。
強いて言うなら、単独感があるから、真狂なのかなあ。
あわよくば占狼-霊狂……を狙った狂なのかもしれないとは、少し。
「霊なら今日封印されない」は分かるけど、狂ギドラまでする必要あったのかな?
( +4 ) 2011/08/02(火) 00:39:21
【シラユキさんの占い師COとまおちゃん人間判定確認しましたっ】
COってどうしましょう。
それより矢追山脈についてなのですけど
( 10 ) 2011/08/02(火) 00:39:30
おやすみ、はる。
>>7は白いかなあ。
というあたりで、僕も寝よう。
おやすみ。**
( +5 ) 2011/08/02(火) 00:40:44
>>2イツキ
きっと気のせいですよーっ
両国に良く来られるんですねっ
私と今度一緒に両国へ行きませんかーっ?
両国でデート楽しそうですよっ!
えと……あれっ
あの、両国…その…
相撲?
( 11 ) 2011/08/02(火) 00:41:10
…?
[スケッチブックにかきかき。]
『最初に言わなかったかしら。【潜伏だいっきらい】って。
結構透けて封印喰らう可能性見てたのよね。別編成で占い師視点だだ漏れで小悪魔から因縁喰らったこともあったし。
正直同じように潜ってもだめだと思ったからギドラで前に出た、それだけの話よ。
基本的に占い師は寿命が短いんだもの。初回占い先が無事に見られるのはいいことでしょ?』
( 12 ) 2011/08/02(火) 00:41:13
>>0
ヒャッ・・・
イツキさんも料理苦手なの・・・?じゃ、イツキさんも一緒だね・・・うん、ぼくも全然ダメなんだ・・・前作ろうとした時もガスが漏れてたらしくって火をつけた途端に・・・その前はなんか冷蔵庫が壊れてたらしくって作ろうとしたら食材全部ダメになってたりで・・・
[…はしょんぼりした口調で話している]
おにぎり・・・作れないの?結び方って言っても・・・どう教えたらいいのか・・・
[…は困った顔をした]
だ、ダメじゃないよ・・・それじゃ、今度見せてあげるね。
[…はちょっと嬉しそう]
( 13 ) 2011/08/02(火) 00:41:18
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
白兎 シロテルアは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
両国とか微妙なところでシンクロされても反応に困るですきーっ
( *9 ) 2011/08/02(火) 00:42:54
…。
[スケッチブックにかきかき。]
『おこじょさんの着ぐるみに着替えてみたのわあい。
似合う?似合う?』
[着ぐるみ姿でもペンは持てるらしい。]
( 14 ) 2011/08/02(火) 00:42:56
>>2
黒いオーラなら見えたの。
占い師COは確認。まおちゃん人間。
( 15 ) 2011/08/02(火) 00:43:35
( 16 ) 2011/08/02(火) 00:43:51
無口な シラユキは、矢追山脈って何処のことだろうと首を捻る。
( A4 ) 2011/08/02(火) 00:44:12
三潜伏でいいような気がする・・ていうか騙るのめんどくさい・・・
( *10 ) 2011/08/02(火) 00:44:23
>>*10
普通に考えても、狂人の騙り所なくしちゃうのも微妙ですよねぇ
( *11 ) 2011/08/02(火) 00:45:21
ガイド あかりは、無口な シラユキ矢追山脈は全国の女子達の心の中にあるのですっ
( A5 ) 2011/08/02(火) 00:45:53
では、騙りはふーちゃんに任せて素村視点で発言してこようかな。
( *12 ) 2011/08/02(火) 00:45:56
頃合い見て非占しちゃいますかー
非霊もしちゃってもいいかな
( *13 ) 2011/08/02(火) 00:47:17
心に矢追山脈を持たない人は女の子じゃなくて少女だと思うの。
( 17 ) 2011/08/02(火) 00:47:39
ガイド あかりは、お仕事帰りなのでお風呂に入ってきますっ
( A6 ) 2011/08/02(火) 00:47:42
ガイド あかりは、主人公 イツキさんも一緒にいかがですかー?
( A7 ) 2011/08/02(火) 00:47:54
/*
びみょおに寡黙吊りで進みそうな予感。
さくっと墓下にいくつもりだったのだけど、どうだろう。
( -1 ) 2011/08/02(火) 00:48:11
黒兎 クローディアは、ご主人様、お風呂に入るなら背中流しますよー?
( A8 ) 2011/08/02(火) 00:48:36
白兎 シロテルアは、女ヲタが全部腐女子じゃないの・・・。
( A9 ) 2011/08/02(火) 00:48:44
>>1
【シラユキの占COとまおちゃんの白判定確認したよ。】
シラユキの真贋はひとまず置いといて、まおちゃんは普通に白と見ていいかな。
★最初から、初回占い成功したらギドラ解除するつもりだった?
( 18 ) 2011/08/02(火) 00:48:57
…!
[何か思い出したらしい。]
『結果発表だけでどんな風に占ったか言うのを忘れるなんてだめね。うん。
ウィジャボードっていう、西洋版こっくりさんみたいなものを使ってまおちゃんは男の子をたぶらかす悪い狼ですか?って聞いてみたの。
答えはNo。だからまおちゃんは人間。』
( 19 ) 2011/08/02(火) 00:49:06
いつの間にか2日目になっていた
封印狂人って一人に対して1回のみじゃなかったかな?
そのへん含めて>>7は白い気がする
他読めてないからさっぱりだけど
( +6 ) 2011/08/02(火) 00:49:16
男の子を誑かす悪い狼さんなら、まおちゃんよりしらゆきちゃんの方が似合うの。
[くす]
( 20 ) 2011/08/02(火) 00:50:40
>>11あかりちゃん
……え、えっと、俺、相撲好きだよ!ほんとだよ!
でもその前に一緒にお風呂行こう。うん。
[すごく乗り気になった]
( 21 ) 2011/08/02(火) 00:51:17
黒兎 クローディアは、白兎 シロテルアに同意した。[くす]
( A10 ) 2011/08/02(火) 00:51:55
………。
[スケッチブックかきかき。]
『結果がどうあれ、今日の第一声で解除予定だったわ。
勿論信用問題として、ね。
次から襲撃が来るんだもの。ギドラのままじゃ守護者も迷ってしまうじゃない?
…はふ。眠いから寝るわね。おやすみ。
お昼は中華作りに来るだけだから、本格的なお返事は夕方になるの。』
[眠そうに目をこすりながら家に帰っていった。**]
( 22 ) 2011/08/02(火) 00:53:42
無口な シラユキは、うさぎーずにあっかんべー。**
( A11 ) 2011/08/02(火) 00:54:20
ぱじゃま教師 イヴは、うさうさ
( a0 ) 2011/08/02(火) 00:55:13
>>13ふゆき
……それは……なんというか、ハードラックだな……
ふゆきにお手本見せてもらって、それで頑張るよ。ふゆき先生、て呼ぶべきかな?
絶対なー、約束だぞ!
[にこっと笑って指きりげんまんをした]
( 23 ) 2011/08/02(火) 00:55:15
この人乗り気になっちゃったです…っ!
好きな数字が12のいたいけな女性に向かって…!
( *14 ) 2011/08/02(火) 00:55:48
( -2 ) 2011/08/02(火) 00:55:54
/*
でも、今日の護衛はけいたんと決めてるの(キリッ
( -3 ) 2011/08/02(火) 00:55:59
>>14シラユキ
かーわいー!シラユキかわいいぞー!
おこじょさんって言い方がまずかわいいぞー!
[シラユキをむぎゅうと抱きしめた]
忙しいなら、中華は夜ごはんでもいいからな、もちろん。
おやすみシラユキ、また明日。
( 24 ) 2011/08/02(火) 00:56:07
白兎 シロテルアは、悪友 ケイタ をまもっちゃうことにしたよ。
( *15 ) 2011/08/02(火) 00:56:30
>>21
わーい、じゃあ行きましょう♪
お背中流すのはクロさんやシロさんの方が得意そうですけど…私でよければお手伝いしますよー
そういえば両国なら、ライブとかも良いのがあるかもしれないですっ
( 25 ) 2011/08/02(火) 00:57:30
>>クロ
えっ…クロに背中を流されると……その、幸せのごにょごにょが……
[想像したらしく若干赤くなる]
( 26 ) 2011/08/02(火) 00:57:59
ガイド あかりは、スキップしながらシャワー室へ向かって行った**
( A12 ) 2011/08/02(火) 00:58:06
がんばれ〜、そのまま恋の片道切符で主人公様をご案内しちゃえばいいんだよ☆
( *16 ) 2011/08/02(火) 00:58:45
3潜伏だとさっさと襲撃しないといけないですねー
どうしましょう。シラユキさんはさすがに護衛が付くでしょうか?
ちょっとここでシラユキさん護衛じゃしゅごキャラさんがガチ過ぎる気がしますけども
( *17 ) 2011/08/02(火) 00:59:16
委員長 マサミは、無口な シラユキ をおそっちゃうことにしたよ。
とりあえずイツキさん引っ張ってお風呂行ってきます♪
子供の特権ですっ
子供じゃないけど
( *18 ) 2011/08/02(火) 00:59:56
>>25あかりちゃん
……そういえば、あかりちゃんもかなり大き―――い、いや何でもない!みんなで行こう行こうー!
ライブ?いいねー、俺そういうの、どっちかというと相撲より好きだなー。
………こっちは、二人きりで行こうな?
( 27 ) 2011/08/02(火) 01:00:03
くすっ。
ご主人様、たまにはくろでぃにもご奉仕させてくださいね。
( 28 ) 2011/08/02(火) 01:00:09
>>23
う、うん・・・がんばろうね。
・・・先生・・・なんか照れちゃうな・・・
うん、約束ね。楽しみにしてる。
[…はイツキと指切りをした]
( 29 ) 2011/08/02(火) 01:00:15
ちょっと練習しとこうかな・・・
[…はエプロンをつけた]
現在の装備
頭:ウサ耳
顔:めがね
胴:学ラン上+エプロン
腰:学ラン下
足:白い靴下
( 30 ) 2011/08/02(火) 01:01:12
>>26
あかりちゃんを待たせたら悪いの。
早くいかないと、なの。
[背中を押す。もちろん、しろてるはくろでぃとセットです?]
( 31 ) 2011/08/02(火) 01:01:13
( *19 ) 2011/08/02(火) 01:01:39
>>20
男の人を誑かすテクニックに限定すれば、そこでくすくすしてるうさぎさんたちの方がありそうな気がするの。
( 32 ) 2011/08/02(火) 01:02:05
いやーしかし、みんなこんなにいい子なのに、この中に悪い子がいるとか信じられないなー。嫉妬のあまり、他の女の子を襲って排除するなんて。
それだけ愛されれば本望だけどね。いわゆる何て言うかヤンデレ的な。
……はっ、ヤンデレ!?
[そっと<<メイドになった カグヤ>>を振り返った]
( 33 ) 2011/08/02(火) 01:02:28
( *20 ) 2011/08/02(火) 01:04:14
>>30ふゆき
おし、そろそろお着替えのターンだな。
お風呂からあがったらちょっと探しにいってくる。
[あかりを追いかけてお風呂に向かった*]
( 34 ) 2011/08/02(火) 01:04:30
( -4 ) 2011/08/02(火) 01:05:37
>>32
うさぎは男の子の願望を満たすためにいるの。
誑かすだなんて酷いの。
それにあまりストレートなのは恋愛向けではないの。その点では、マサミちゃんの手腕の方がずっと上なの。
( 35 ) 2011/08/02(火) 01:07:08
うさ耳エプロンってかわいーね。しかしこうなれば学ランは剥がねばならぬ。
ほんとに、この村が終わった後にましゅの人となりが疑われそうで怖いです。
( -5 ) 2011/08/02(火) 01:07:30
>>32
くろでぃとしろてるはご主人様のうさぎさんなの。
マサミちゃんもうさぎさんになってご主人様のものになろう?
( 36 ) 2011/08/02(火) 01:07:36
黒兎 クローディアは、白兎 シロテルアと一緒にご主人様の体を洗いに行った。
( A13 ) 2011/08/02(火) 01:08:39
>>34
・・・なんか嫌な予感がする・・・なんだろ・・・
( 37 ) 2011/08/02(火) 01:10:08
あ、鳩からだったから書き忘れた。
萌え度ランキング<ぷろ>
一位:マサミ(割とぶっちぎりだったり)
二位:クロ(素直にえろいね)
花里(こういういまどき女の子すき)
三位:シラユキ(こういう策士女の子すき)
萌え度ランキング<一日目>
一位:ふゆき(これは開拓したくなる)
二位:シラユキ(主人公と他女の子との対応のギャップがかわいい)
三位:カグヤ(食べてくれないのーっていうのかわいい)
んー、難しいな。やっぱポイント化しようかな……萌え度ポイント化。
( -6 ) 2011/08/02(火) 01:13:59
>>33
イツキ…、なんでそっちを向いちゃうのかなぁ。
そっか、みんなのいる前だから遠慮したんだね。
遠慮しないで、あたしだけを見ていればいいのに…。
・
・
・
こんな感じ?
>>35>>36
なにこの魂の共有者w
あたしは、うさぎってタイプじゃないから遠慮しとくよ。
( 38 ) 2011/08/02(火) 01:16:05
ハードラック ふゆきは、委員長 マサミに「亀なの?」
( A14 ) 2011/08/02(火) 01:17:11
委員長 マサミは、ハードラック ふゆきそうそう、ひっくり返されたら起きあがれないの。
( A15 ) 2011/08/02(火) 01:20:35
( A16 ) 2011/08/02(火) 01:20:49
ハードラック ふゆきは、委員長 マサミに、びくっ 「だ、だってうさぎじゃないなら・・・っていう・・・?」
( A17 ) 2011/08/02(火) 01:24:24
白兎 シロテルアは、亀のキグルミのマサミちゃんは、可愛いと思うの。
( A18 ) 2011/08/02(火) 01:25:44
委員長 マサミは、うさぎにもカメにもならないから!このままでいいから!
( A19 ) 2011/08/02(火) 01:30:05
ハードラック ふゆきは、委員長 マサミに「そうだね。委員長は委員長が一番似合うよ。」
( A20 ) 2011/08/02(火) 01:32:12
忘れてたけど今日からつりと襲撃?あるのだっけね・・・どうしよっかな・・・
( *21 ) 2011/08/02(火) 01:35:58
白兎 シロテルアは、いつまでも同じだと飽きられちゃうの。タマには変化も必要なの。
( A21 ) 2011/08/02(火) 01:35:58
委員長 マサミは、ハードラック ふゆきを、「やっぱりいい子だねぇ。」と言いながら撫でてみた。
( A22 ) 2011/08/02(火) 01:38:25
ハードラック ふゆきは、委員長 マサミに、照れた。「そ、そんなことないよ・・・」
( A23 ) 2011/08/02(火) 01:41:26
く、くそう迂闊だった……
まさか混浴がないなんて……
壁の向こうの女風呂でみんなが楽しそうにしてる声だけを、ひとり男風呂で聴くはめになるなんて……
[湯あたりしたらしく、ふらふらっと倒れ込んだ**]
( 39 ) 2011/08/02(火) 01:48:30
ハードラック ふゆきは、主人公 イツキのおでこにパピコを当ててみた。
( A24 ) 2011/08/02(火) 01:49:45
主人公 イツキは、ハードラック ふゆきうおーつめてえ……ん、パピコ?……食べさしてー
( A25 ) 2011/08/02(火) 01:52:44
ハードラック ふゆきは、主人公 イツキに、「た、食べさせる・・・えーと・・・こう?」 イツキの口にパピコをえいっ
( A26 ) 2011/08/02(火) 01:55:43
( A27 ) 2011/08/02(火) 01:58:38
( A28 ) 2011/08/02(火) 01:59:33
ご、ごめんねっ
[…は慌てている]
ど、どうしよ・・・えーと・・・えーと・・・
[…はとりあえず水を渡してみた]
( 40 ) 2011/08/02(火) 02:01:16
ハードラック ふゆきは、白兎 シロテルアに「そ、それは・・・」
( A29 ) 2011/08/02(火) 02:02:31
黒兎 クローディアは、主人公 イツキにパピコを食べさせた。口移しで。
( A30 ) 2011/08/02(火) 02:04:20
………!!!
[クロの口うつしを受ける]
…………ぷはっ、く、く、く、クロ、おま、
[不意打ちだったらしく、顔が赤くなっていく]
( 41 ) 2011/08/02(火) 02:06:56
黒兎 クローディアは、くすくす笑っている。しかし顔が少し赤い。
( A31 ) 2011/08/02(火) 02:08:36
>>39イツキ
んー、残念でしたねー
うさぎさんたちはともかく、私は別に男湯でもそんな問題ないと思ったんですけどっ
なんで止めたんですかー?
あ、パピコもいいけど牛乳もおいしいですよー
飲みます?
( 42 ) 2011/08/02(火) 02:10:59
ガイド あかりは、主人公 イツキに飲みかけの牛乳を差し出した
( A32 ) 2011/08/02(火) 02:11:15
>黒兎 クローディアは、くすくす笑っている。しかし顔が少し赤い。
これはかわいいな……萌え度+15くらいは余裕だね
( -7 ) 2011/08/02(火) 02:11:22
襲撃は昨日言った通り、でいいんじゃないかなー?
一応セット確認とかはした方がいいと思いますけどっ
とりあえずシラユキちゃんで仮セットー
吊りは…正直誰になるんだろうね…
( *22 ) 2011/08/02(火) 02:12:39
[よそ見をしていた。]
[視線を戻すと、目の前で何かが起こっていた。]
[驚きと動揺で、絶句した。]
[混乱して逃げ出した。**]
( 43 ) 2011/08/02(火) 02:12:59
主人公 イツキは、黒兎 クローディアも、びっくりするだろ、クロ。………お、俺以外の奴にはすんなよ…?
( A33 ) 2011/08/02(火) 02:13:04
ホントにダレになるんだろうねww
じゃ、ぼくもシラユキさんにセットしとこ。GJ出る気がバリバリするけど・・・
( *23 ) 2011/08/02(火) 02:13:49
>>42
あ、ありがと。
[牛乳を受け取って、ひとくち飲んだ]
だめだろー。俺だけならいいけど、もし途中で誰か……ケイタとか入ってきたらどうすんだ。あかりちゃんも嫌だろうし、俺も嫌だぞ。他の奴に見せるなんて。
( 44 ) 2011/08/02(火) 02:14:21
むぅ・・・悪い事しちゃったな・・・
[…は落ち込んでいる]
・・・お風呂はいってこよ・・・
[…は重い足取りで歩いていった]
( 45 ) 2011/08/02(火) 02:14:27
>>27イツキ
そうですね!
ライブは是非ふたりっきりでっ
はるときとコルダとロマンチカとはくおーき、どれにしましょっか?
あ、男性ですから銀魂とかがいいですかー?
あれ?国技館でやってるのかな…
( 46 ) 2011/08/02(火) 02:15:52
SGとしてハッピーターンを残すっていう道は無かったのか、昨日のぼく!!
( *24 ) 2011/08/02(火) 02:16:34
絵的にどう見てもないからたまに巨乳設定にされてしまったことを忘れそうになります…
( *25 ) 2011/08/02(火) 02:17:08
>>43マサミ
あーかわいいなあ。
マサミほんとすき。今日の吊りがマサミになったらとりあえず速攻独断保護するレベルですき。
ていうかうまいよね。萌えを全面に押し出すのでなく、たまーに萌えな側面を見せるっていうのが。きゅんときますね。
( -8 ) 2011/08/02(火) 02:17:22
巨乳設定にされたんだw
・・・うん、どうみても・・・まな板だね・・・
( *26 ) 2011/08/02(火) 02:18:08
>>43マサミ
うあっ!?
ちょ、マサミ違う!えーと何て言うか、これはキスだけどキスじゃないっていうか、
[わたわたと焦っているが、顔は赤いままだった]
( 47 ) 2011/08/02(火) 02:18:36
( *27 ) 2011/08/02(火) 02:18:39
よそ見してたら、なんだかすごいことになってた。
襲撃は夜が明けたときに、シラユキに仮セットしてたけど、
他の人にした方がいいかなw
吊りはまだ決めてないけど、暫定でイツキに委任してるよ。
( *28 ) 2011/08/02(火) 02:18:43
( *29 ) 2011/08/02(火) 02:19:47
ガイド あかりは、ハードラック ふゆき にうしろゆびをさすことにしたよ。
暫定で吊りまおにしてましたw
意見が被ったらそれはそれでもいいと思うけど、あくまで仮セットですのでー
( *30 ) 2011/08/02(火) 02:21:04
>>*28
あ、そっか。委任があったね。ぼくもそうしとこ。
襲撃ねー・・・丸投げっ
( *31 ) 2011/08/02(火) 02:21:33
>>44イツキ
ケイタさんが来た場合はお背中を譲って私は見にまわるから大丈夫だったんですよー
[さりげなく牛乳を飲ませる事に成功してニコニコ]
( 48 ) 2011/08/02(火) 02:23:39
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ガイド あかりは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ガイド あかりは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
ひどい
( *32 ) 2011/08/02(火) 02:24:15
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ハードラック ふゆきは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
ご主人さまぁ。くろでぃはご主人様以外にキスする気はないのぉ。
…でも、余計熱くさせちゃったかな?
ごめんなさい。
( 49 ) 2011/08/02(火) 02:24:59
( *33 ) 2011/08/02(火) 02:25:03
>>*31
丸投げって言うか、みんなで好き好きに襲撃してラ神任せだったような気がしますので、趣味で選んでいいんじゃないでしょうかっ
( *34 ) 2011/08/02(火) 02:25:07
ハードラック ふゆきは、主人公 イツキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ハードラック ふゆきは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
>>45ふゆき
あ、ごめんごめん違うんだ、パピコ嬉しかったよ、ありがとうふゆき。……そりゃ、ちょっとむせたけど…
その感謝の証として、
1.ふりふり白レースエプロン
2.桃色ふわふわエプロン
3.黒色お色気系エプロン
4.黒ゴスロリ・レースチョーカーつき
5.ピンク甘ロリ・レースチョーカーつき
6.水色甘ロリ・レースチョーカーつき
この中から好きなの選びなって!ふゆき先生のために、エプロンの似合う系の胴装備な。
……え、1〜3は胴装備じゃない?………裸えぷろ(ry
( 50 ) 2011/08/02(火) 02:26:04
( *35 ) 2011/08/02(火) 02:26:25
>>50
なにこれ日本語?片っ端からコピペしてググルしか・・・
( *36 ) 2011/08/02(火) 02:27:10
>>46あかりちゃん
……えーっと。
あー、俺あんまそういうの詳しくないから……あかりちゃんに任せる……よ?でも、俺が行くと浮く気が……
>>48
ん?ごめんどういうことかよくわかんないなあ。
( 51 ) 2011/08/02(火) 02:27:32
おまwww
魚人能力も封印されるのかwww
封印狂人さんを見つけてしまった。
占い師と同じ視点で村を眺めるとするか。
( -9 ) 2011/08/02(火) 02:27:32
( *37 ) 2011/08/02(火) 02:27:46
( *38 ) 2011/08/02(火) 02:28:41
>>50
ちょっと嫌な予感しつつふゆきさんより先にこっそり
えいっ
6(6)
( 52 ) 2011/08/02(火) 02:29:27
>>49クロ
[やっと火照りがおさまってきて]
まったくクロはー……余計熱くなったどころじゃないぞー、ぶっ倒れるかと……
まーでも、そのー、俺的にはー、嬉しいっていうか、そのー…
と、ともかく謝る必要はないから!皆無だから!!!
( 53 ) 2011/08/02(火) 02:29:41
( A34 ) 2011/08/02(火) 02:30:20
>>53
ふふ。ご主人様。パピコなしでさっきのもう一回、します?
( 54 ) 2011/08/02(火) 02:33:07
>>51イツキ
それならガクトとかシドとかガゼットとか…
っていけない!また私の悪い癖が(てへぺろ)
イツキさんのお好きなライブに一緒に行きたいな♪
イツキさんの事は好きですけどイツキさんとケイタさんが一緒にいるのも好きなのですっ
びみょうなおとめごころというやつなのですっ
好きなものは好きだからしょうがない!
( 55 ) 2011/08/02(火) 02:35:18
ガイド あかりは、黒兎 クローディアこらー!パピコなしはもう…その、と、とにかくだめですー!
( A35 ) 2011/08/02(火) 02:35:58
すみません…
「萌え村」なのに話題が腐りまくっててすみません…
( *39 ) 2011/08/02(火) 02:36:57
( -10 ) 2011/08/02(火) 02:37:12
黒兎 クローディアは、ガイド あかりちゃんもうさぎさんになって一緒にやってみる?
( A36 ) 2011/08/02(火) 02:38:15
>>54クロ
[思わずたじたじとなって]
へっ!?
い、いやいやいや、えっと、その……
[また真っ赤になった]
( 56 ) 2011/08/02(火) 02:38:23
ところで、最近の腐女子トレンドがわからなくてあんまり掘り込まれるとなんにも言えないのですが大丈夫かなぁ
特にガクトとか今更腐女子向けなのかとか、ガゼットってまだいるの?とかw
Dir en greyとかにすれば…いやないない
( -11 ) 2011/08/02(火) 02:38:30
にゃふぅ・・・おぼれるかと思った。ていうかだれ?ぼくの頭にウサ耳つけたの・・・二回目だよ・・・もぅ・・・
現在の装備
頭:なし
顔:めがね
胴:木綿の白パジャマ上
腰:木綿の白パジャマ下
足:なし
[…は>>50をチラっと見て自分には関係の無いこと。と認識した]
( 57 ) 2011/08/02(火) 02:39:21
ガイド あかりは、装備:水色甘ロリ・レースチョーカー・ウサ耳(ピンク)
( A37 ) 2011/08/02(火) 02:39:22
( *40 ) 2011/08/02(火) 02:39:42
やっぱり、うさぎさんたちには攻められ気質でいくべきだと思うんだ。
それから、シラユキとかロロナちゃんとか猫かぶりっこちゃんたちも、気持ちは攻められ気質で、行動は攻め気質でいくべきだと思う。
この村が終わったあと、ましゅの人間性が(ry
( -12 ) 2011/08/02(火) 02:39:51
そして右手に見えますのが柱の陰でハンカチを噛んでいらっしゃるカグヤさんです♪
( 58 ) 2011/08/02(火) 02:40:47
[嫌がっていないようなので長い長いキス]
くすっ。
ご主人様、くろでぃとしろてるはご主人様のものなの。なんなりと申し付けて欲しいの。そう、なんなりと。[くすくすくす。]
( 59 ) 2011/08/02(火) 02:41:17
>>57ふゆき
ぱ、パジャマ……!
[それもまたよし!と思っている]
うんうんわかったふゆき、>>50は明日着ればいいよ。朝起きてパジャマから着替える時に。な?
( 60 ) 2011/08/02(火) 02:41:29
( *41 ) 2011/08/02(火) 02:41:37
( *42 ) 2011/08/02(火) 02:42:22
( *43 ) 2011/08/02(火) 02:42:54
カグヤがなんでかエル○ィに見えるからつい……
そろそろイツキさんをかみにーさまとか呼ばないのかしら
( -13 ) 2011/08/02(火) 02:43:35
・・・元ネタあるんだろうなーあるんだろうなーって思いつつも怖くて調べにいけないんですけど・・・
( *44 ) 2011/08/02(火) 02:43:51
>>60
ぱ、パジャマがどうかしたの・・・?
[…は不思議そうにイツキを見つめている]
え?・・・やっぱ、これ着るの・・・
[…は>>503(6)を取りながらつぶやいた]
( 61 ) 2011/08/02(火) 02:46:34
回避できなかった上にもっとも似合わなそうなのきた・・・
( *45 ) 2011/08/02(火) 02:47:11
ハードラック ふゆきは、たたんでそっと元に戻した。
( A38 ) 2011/08/02(火) 02:47:46
別に怖いものではないですけどw
私もそんな怖いほどディープなのとか歪みねぇななのはあんまり…
( *46 ) 2011/08/02(火) 02:48:44
怖くないんだ。じゃ、気が向いたら調べにいこ。たぶんいかないw
・・・きっとだれか一人は既に独り言で「ゆがみねぇな」って言ってる予感・・・
( *47 ) 2011/08/02(火) 02:49:59
( *48 ) 2011/08/02(火) 02:50:24
( *49 ) 2011/08/02(火) 02:51:01
>>61ふゆき
おおおおそれを取るとは……!
今すぐ着替えて……いやでもパジャマも……ぶつぶつ。
よし、やっぱ明日パジャマから着替えるときに、それに着替えようぜ。
そうと決まれば、はやく明日が来るように眠っとくか。
………楽しみすぎて眠れないかも……**
( 62 ) 2011/08/02(火) 02:51:33
( *50 ) 2011/08/02(火) 02:52:46
( *51 ) 2011/08/02(火) 02:55:28
黒兎 クローディアは、主人公 イツキの枕をそっと膝枕と入れ替えてにこにこしている。
( A39 ) 2011/08/02(火) 02:59:05
>>62
え・・・?
[無かった事にしたつもりだったのに]
むぅ・・・でもこれ・・・ぼくには似合わないよきっと・・・
あっ・・・あーあ・・・行っちゃった・・・どうしよっかな・・・なんかすごい嬉しそうだったし・・・
[…は黒エプロンを見ながら悩んでいる]
( 63 ) 2011/08/02(火) 03:02:08
( *52 ) 2011/08/02(火) 03:02:34
( *53 ) 2011/08/02(火) 03:06:42
[ビラが振ってきた]
「反応悪くてごめんねー。
でも、腐ってる話は大好き。
>>1:0を見て、『○○ちゃん情報局ー』とか言いたくなった俺自嘲。
そして、ひんぬー陣営把握。
大きいだけが正義じゃないっ!
ちっちゃくても、それを気にしている様子が萌えるのではないかっ
>>*49
ボーイッシュ少女が、お色気エプロンを着るというそのギャップが(わっふるわっふる)」
( *54 ) 2011/08/02(火) 03:08:31
>>*54
貧乳がそろいもそろって嫉妬に狂った訳ですか・・・ふゆきくんのキャラ的に貧乳を気にする事は永遠にないと思う・・・
下段
(ヾノ・∀・`)ないない
( *55 ) 2011/08/02(火) 03:11:02
>>63
違う自分になってみよう。自分が思っている以上にふゆきちゃんには似合うと思うよ。
そしてうさぎさんになろう。
( 64 ) 2011/08/02(火) 03:13:12
( *56 ) 2011/08/02(火) 03:15:20
>>64
うさぎさん何人増やす気ですか…
[ピンクの耳ぴょこぴょこ]
( 65 ) 2011/08/02(火) 03:16:19
ふゆきくんはそのままがいいんだと思うよw
うさぎ教は、入信しても魂の共有者に対抗するなんて
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
( *57 ) 2011/08/02(火) 03:17:34
>>64
・・・
[最後の一文を完全スルーして考え込んでいる]
・・・寝ようかな・・・**
( 66 ) 2011/08/02(火) 03:18:22
>>65
みんなご主人様のうさぎさんになれば争い事もなくなると思うの。
( 67 ) 2011/08/02(火) 03:18:48
見た目ではうさぎさんになれても、
いろんな意味で本物のうさぎさんたちには敵いそうにないわ。
( 68 ) 2011/08/02(火) 03:19:17
( *58 ) 2011/08/02(火) 03:19:42
( *59 ) 2011/08/02(火) 03:20:04
この魂の共有者お互い白視してそうでめんどいねw
おやすみー
( *60 ) 2011/08/02(火) 03:25:03
私もじつはちっちゃいのを気にしてる〜系のイメージでしたけど
どうしてこうなった
( *61 ) 2011/08/02(火) 03:25:57
>>67
むぅ…一理ありますね
まだ発言すらされてない方がいっぱいなのでひとまず寝ますねー**
( 69 ) 2011/08/02(火) 03:31:31
おやすみー。
>>*60
この二人が残るとめんどいなw
>>*61
それでも、他の人とはキャラが被ってないし、美味しいポジションにいると思うよ。
( *62 ) 2011/08/02(火) 03:31:32
委員長 マサミは、メイドになった カグヤ をおそっちゃうことにしたよ。
委員長 マサミは、ちゅーりっぷぐみ まお をおそっちゃうことにしたよ。
>>67>>69
争いごとがなくなって、一番円満に解決するのはやっぱり薔…
あれ?こんな時間にお客さんかな?**
( 70 ) 2011/08/02(火) 03:48:10
【占い師COと占い結果を確認】したぞ。
ちなみに僕は【非占い・非霊能】だ。
対抗はまだでて来ていないようだな。
僕はまた15:00以降は修行に行っている可能性が高いから、名乗り出るなら早めにしてもらえると個人的には嬉しいかな。
( 71 ) 2011/08/02(火) 04:06:58
一応、狩人っぽく見せながら狼襲撃待ちなのがいいのかな?
魚人良くわからんwww
( -14 ) 2011/08/02(火) 04:08:58
危ない危ない封印の能力勘違いしてた。
最初、封印指定した対象者を占おうとしたりした時に失敗するのかと思ってた。
封印対象を選んだら、選らんだ相手の能力を使えなくするのね?
つまりは・・・別にシラユキ狂人透けたわけじゃなかったのか。
( -15 ) 2011/08/02(火) 04:37:59
剣客 ユウギリは、ちゅーりっぷぐみ まお を跳ねることにしたよ。
剣客 ユウギリは、永遠に8歳 ロリナ を跳ねることにしたよ。
朝です!
今日はみつあみです♪
1.バタートースト&スクランブルエッグ
2.ハムたまごサンドウィッチ
3.ご飯&アジの開き
4.おにぎり(梅干と昆布)&みそ汁
5.炒り豆腐
6.ご飯だけ
ご主人様にはエッグトースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、コーヒーです♪
朝です。朝食も出来てます!
起きて下さいー・・・
[イツキをゆさゆさ]
( 72 ) 2011/08/02(火) 07:14:44
おはよー。あんまり時間ないので方針だけ。
【23時30分仮決定。0時本決定予定】です。
【今日は各自吊り希望だけは出してください】
あと軽くでいいから理由付きで出して欲しいかも。
得票数が多い上位2〜3人くらいから考えて吊りを決めてみようかなって思ってます。村の皆頑張って。
COに関して俺はとやかく言いませんけど、できれば今日中に遅くても投票COで明日までには出て欲しいかなって。潜伏もいいですけど自分吊りが決まってから占い師だとか霊能とか言われても困りますからそうならないように潜伏の方はお願いします。
( 73 ) 2011/08/02(火) 07:27:15
イツキもなんかあったら言えよなー。
女の子と遊ぶのはいいけど俺とも遊ぼうぜ。
男同士の友情を深めるのも悪くないだろ?
占い師 シラユキ ○まお
の判定だけですね。
あと確白の俺とイツキ。
灰は11人結構多いなー。
( 74 ) 2011/08/02(火) 07:33:45
>>74
フラグへし折らずに立ててますわよ、ケイタさまったら。
朝食は……今日はカグヤさん>>72を流用しようかしら。
ふ。他力本願万歳。
( +7 ) 2011/08/02(火) 07:39:57
おはよーございますっ!
【シラユキおねーちゃんうらないしーおーかくにん!】
【まおうらないしろかくにん!】
…みゅ〜、まおあんまりしゃべってないのにうらないされるのよくわかんない…
うらないしーおーするひといないねっていっただけなのに。
( 75 ) 2011/08/02(火) 07:43:17
ところで魚人がよくわからないのですが。
はねないことができるのかしら。
でなきゃ今日魚人メッセージが出なかった=しらゆきさんお魚になってしまうのですが。
( -16 ) 2011/08/02(火) 07:43:54
とりあえずしーおーなの。ケイタおにーちゃんもゆってたし、まおもきょーするつもりだったの。
【れいのーですっ】
シラユキおねーちゃんにぷんすかされそうなの…
( 76 ) 2011/08/02(火) 07:46:14
あと潜伏する能力者の方がいる場合これを聞いて欲しいです。
【潜伏霊能の人はケイタに投票CO、潜伏占い師の方は初日占った人に投票してください】
それ以外の方で夜いないよって人は、
【俺かイツキに投票委任しといてください】
投票ミスとかしちゃうと紛らわしいのでそこの所の確認だけはセット確認発言するなりして気をつけてくださいね。
決定時間の変更やCO方針の意見はできるだけ調整していこうと思いますんで都合が悪い場合は遠慮なく言ってください。
( 77 ) 2011/08/02(火) 07:46:32
ちゅーりっぷぐみ まおは、白兎 シロテルアに、じゃーんぷ!きゅー[ハグ]
( A40 ) 2011/08/02(火) 07:47:31
ちゅーりっぷぐみ まおは、主人公 イツキの背後をじっと見つめている
( A41 ) 2011/08/02(火) 07:48:28
ちゅーりっぷぐみ まおは、悪友 ケイタの足元をじっと見つめている
( A42 ) 2011/08/02(火) 07:49:14
【シラユキさんの占い師COと占い結果を確認したのです】
>>1:200は私も少し思ったのですが、非占いCOしてました?
対抗は出てないのですね。
( 78 ) 2011/08/02(火) 07:50:18
えっと、まおよーちえんいってきますっ!
[てふてふと幼稚園に向かった**]
( 79 ) 2011/08/02(火) 07:50:25
>>72
カグヤさんの朝食楽しみなんだよな。
2(6)いただきまーす!
あ、カグヤさん髪形変えたんだ?
いつものロングもいいけどみつあみも似あうなぁ。
ほんとメイドさんってカンジ。
( 80 ) 2011/08/02(火) 07:51:11
( 81 ) 2011/08/02(火) 07:52:44
ちゅーりっぷぐみ まおは、トーストをもぎもぎしながら幼稚園に**
( A43 ) 2011/08/02(火) 07:53:54
>>76
って、まおちゃん霊能かー!?
そりゃ困ったね…
[...は苦笑いを浮かべた]
ええっと、霊に関してはもう回しちゃってもいいかな?
ここで保留する必要もなさそうだよね。
( 82 ) 2011/08/02(火) 07:53:56
悪友 ケイタは、ちゅーりっぷぐみ まお何か靴についてるかな?(首傾げ
( A44 ) 2011/08/02(火) 07:55:30
[サンドイッチをたいらげた]
ごちそうさま。
俺ももうガッコに行かなくちゃ。
それじゃ皆また放課後遊ぼうな**
( 83 ) 2011/08/02(火) 07:58:21
【まおちゃんの霊能者CO確認です。私は霊じゃないです】
霊だったのですね・・・納得です。
( 84 ) 2011/08/02(火) 08:03:38
まおちゃん、ケイタさん行ってらっしゃいです♪
>>80
ご主人様のリクエストにお答えです☆
みつあみが好評なのですね。
( 85 ) 2011/08/02(火) 08:03:43
メイドになった カグヤは、>>724(6)を食べるのです。
( A45 ) 2011/08/02(火) 08:05:19
メイドになった カグヤは、おにぎりとみそ汁です♪**
( A46 ) 2011/08/02(火) 08:05:45
おはよー・・・って遅刻ちこくー!
急いで行かないとー!
[学校に向かって走り出した・・・と思ってたら戻ってきて]
【ここまでの結果確認済みー】
【霊なんて見れないよー】、そんな能力あったら試験でカンニングする・・・ってうわわ、ほんとに間に合わなくなるー!
【再び学校に向かって走り出した**】
( 86 ) 2011/08/02(火) 08:10:22
おはようカグヤーみんなー
ケイタ、やっぱみつあみいいよな!な!お前とはやっぱ親友だぜ!!
[朝っぱらから熱く語っている]
>>726(6)、いただきまーす!
( 87 ) 2011/08/02(火) 08:35:31
シラユキさんは、占い師COするかな?と思ってたんですが、当たってましたねぇ
何か凄い頑張ってるなぁと…
初回で占い師だと思われてー(ryとは言われてましたけどね。
( -17 ) 2011/08/02(火) 08:35:57
………………
い、いや、このご飯うまいよ!ほんとに!
( 88 ) 2011/08/02(火) 08:36:14
おはようございます!
ご主人様。何故ご飯だけを取るのですか・・・
ちゃんとご主人様にはエッグトースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、コーヒーがありますよ。
( 89 ) 2011/08/02(火) 08:37:46
という事で、退席記号をつけておきながら、こっそりログ読みしてたり…
( -18 ) 2011/08/02(火) 08:38:17
おはようなの。
ご主人様の寝顔見つめ中。
>>77の方針確認したの。頭ぱーんだけど。
>>76と>>82も確認したの。くろでぃは【霊見えないの。】
おはようなの。
ご主人様の頭の重さが心地よかったの。
>>77の方針確認したの。頭ぱーんだけど。
>>76と>>82も確認したの。くろでぃは【霊見えないの。】
( 90 ) 2011/08/02(火) 08:39:05
>>73
思い出したのです。
理由は真面目に書いた方がいいですか?
[首かしげ]
( 91 ) 2011/08/02(火) 08:39:32
同級生 タロウカジャは、読めてないよぅ… ( b1 )
>>74ケイタ
だなー、ていうかさ、割りと久しぶりに会ったんだし、どっか二人で遊びいこうぜー。
お前となら気楽だしなー?
ていうかまとめ任せきっててごめんな。俺、お前のことなら完全に信用できるし、がんがんぐいぐいやってもらって構わないからな!
( 92 ) 2011/08/02(火) 08:43:01
>>73 のけいたんの意見見落とし。
潜伏あんまり好きじゃないのね。了解したの。
【くろでぃが占い師なの】。昨日は封印されず【マサミさん占って人】だったの。
理由は>>1:83を言ってる割に本人もネタとガチが半々近くで混在してて硬く見えたから。気のせいだったみたいだけど。
( 93 ) 2011/08/02(火) 08:43:52
>>89カグヤ
わー!豪華だった!
あーいいなあ、朝起きたらおいしいご飯があって、しかもそれがかわいいメイドさんの手作りなんて…俺幸せすぎだろ…
…ん、ごちそうさまでした。おいしかったよありがとうカグヤ!
[コーヒー片手に、カグヤの髪をなでた]
( 94 ) 2011/08/02(火) 08:47:53
COした理由は>>73もあるけど昨日>>7の反応でくろでぃがシラユキちゃんに否定的なのを思い出して透けたかもしれないと思ったとかそういうのもあるの。
ゆるふわのほうがくろでぃはやりやすいけど、ガチんないとけいたんやご主人様が信用してくれないって言うならできる限り頑張るの。
( 95 ) 2011/08/02(火) 08:50:29
そういえば、なんだかとってもいい匂いに包まれて寝てた気がするんだけど…俺、枕とか変えたっけ?
[首をかしげつつ、朝の散歩に出掛けていった**]
( 96 ) 2011/08/02(火) 08:51:11
【くろでぃさんの占い師COと占い結果を確認したのです】
( 97 ) 2011/08/02(火) 08:51:45
黒兎 クローディアは、この村でくろでぃが護衛されるとは思えないの。
( A47 ) 2011/08/02(火) 08:53:50
>>94
喜んでもらえたなら嬉しいです♪
ご主人様いってらっしゃいです!
[出かけるイツキを見送った]
それじゃ、私は掃除をするのです・・・!
( 98 ) 2011/08/02(火) 08:54:20
>>95
/*
今結構、ゆるゆるガチというより、ゆるガチくらいになってる気もします。自陣営勝利は目指してほしいので、せめて他から判断されることができるくらいにはガチってほしいですけど、RPメインで全然OKです。
また、これガチりすぎついてけない!て方や、ゆるゆるすぎ陣営勝利狙うとか無理!て方などは、表でも匿名メモでも、助けを求めてくれれば、俺とケイタで裁量しようかな、と。
ガチ度ゆる度の差がくっきり分かれることは避けたいですね。
( 99 ) 2011/08/02(火) 08:57:25
>>99
はーい、了解です!
もう少し灰に埋めた分だそうかと思ったんですが、どうしましょうか…
( -19 ) 2011/08/02(火) 09:01:06
ガチれって言えば多分信用取り上げるぐらいできるの。狩人も探すことになるの。
でもそうするとご主人様に甘えられないの。しろてるも構えないの。
( -20 ) 2011/08/02(火) 09:01:07
黒兎 クローディアは、主人公 イツキに今晩は胸枕を試そうかと思った。
( A48 ) 2011/08/02(火) 09:08:12
なんか出てるっ
これは3潜伏で良さそうですね。
時間空いたら非占非霊しちゃいます
( *63 ) 2011/08/02(火) 09:53:36
………。
[調理しつつ、スケッチブックかきかき。]
『まおちゃんの霊CO、にせうさぎの対抗CO確認したわ。
まおちゃん真霊だったら霊なさげと見て占ったわたしが悪かったということね。ぷんすかはしないわ。ゆる空気で色々狂ったみたい。対抗があっても悪くて封印狂人。わたし視点ではそれなりに考えやすいかしら。
………にせうさぎは初日や今日とやたら黒塗りしてくるから思いっきり吊る気満々だったのに残念。』
[スケッチブックをしまい、中華鍋をふるいはじめる。**]
( 100 ) 2011/08/02(火) 10:07:47
やじうまがやってきたよ!(武道家 キーラ)
(kite) 武道家 キーラは、やじうま になれるよういのったよ。
( +8 ) 2011/08/02(火) 10:24:47
いいところからCOが出たねー。
ふーちゃんの判定もナイス。
もう少ししたら、あたしも表に出て非占霊するね。
( *64 ) 2011/08/02(火) 10:46:39
>>100
?
今日シラユキちゃんが占い師COしたので敵だと思って態度硬化したのは確かだけど、昨日黒塗りしてたっけ?
くろでぃ、昨日の自分の発言見てたけどそんなのなさそうだったの。それとも、ネタなのかな?
( 101 ) 2011/08/02(火) 11:06:46
黒兎 クローディアは、やじうまのみんなも、うさぎさんになろう。
( A49 ) 2011/08/02(火) 11:10:14
あ、魚人は跳ねられた人のみ気付くことができるのか。
( -21 ) 2011/08/02(火) 11:16:14
………。
[スケッチブックかきかき。]
『初日の>>214で遊ぶ余裕がないのは狼だと言ったの忘れたのかしら。
わたしへのあてつけかつあざとい白アピかと思ったわ。
さて、お昼ご飯の仕上げしなくちゃ。』
( 102 ) 2011/08/02(火) 11:44:16
ギドラとか十分遊んでる気がするの。ゆるゆるに何か嫌な思い出でもあるの?
そんな深い意味ないのにシラユキちゃんが怖いの。
煮干しあげるから落ち着こう?
( 103 ) 2011/08/02(火) 11:52:23
おはよー。カグヤさん朝食の用意ありがとね。>>722(6)
判定とCO確認、【非占霊だよ】
>>93
非占霊透けないようにしながら、ところどころガチ発言も出せば他の人を占ってもらえるかと思ったけど、硬く見えたかぁ。
>>100>>101
シラユキの占い理由からも「ちょっと過敏なところはあるかな」とは感じたから>>101も同感だけど、
そういうのは対抗同士でやりあうより、灰にやらせてもらった方がありがたいな。
シラユキも、やる気は伝わってくるけど、力が入りすぎて判断が狂わない程度にリラックスだよ。
( 104 ) 2011/08/02(火) 11:56:12
………♪
[かに玉と棒々鶏と八宝菜を一人前ずつ持ってきてテーブルに置いた。添え書きがある。]
『今日のお昼ご飯です。男の子はがっつり食べるらしいからこれくらいがいいかなって。』
[少し離れた位置に八宝菜と丼に入ったご飯。こちらにも添え書きが。]
『ケイタちゃんへ。
八宝菜が余ったから中華丼にして食べてね。』
( 105 ) 2011/08/02(火) 11:57:58
ガイド あかりは、白兎 シロテルア をおそっちゃうことにしたよ。
なぜ煮干しですか…w
これ、今日占い師襲わなくていいですねー
クロさんなら対抗封印&明日の朝封印された騙りくらいやってくれそうですっ
ひとまずは狩人探しましょうか〜
( *65 ) 2011/08/02(火) 12:01:46
…。
[かきかき。]
『まあ、ゆるバランスがかなり苦手なのは見ての通り。
少なくとも自称ゆる陣営の白黒見抜く自信はないわね。
にせうさぎのこともあるし、あと一人くらい自称ゆる陣営に狼がいてもおかしくないかも。ええ、にせうさぎは狼だと思っているわよ今のところ。
あとにぼしきらい。』
( 106 ) 2011/08/02(火) 12:03:14
せっかくの赤ログだから陰口でもたたきましょうか
>>72
あら奥さんエッグトーストにゆで卵なんてクドイんじゃないかしら?
そこはハムのほうがバランスがよろしいかと思いますけどー?オホホホ
( *66 ) 2011/08/02(火) 12:05:17
おはようなの。
>>76 まおちゃんが霊能CO
>>93 くろでぃが占い師CO 確認したの。
>>77 けいたんの諸注意事項
>>99 ご主人様の注意点 も了解なの。
1日目にしたけど、再度ゆっておくの。【非占非霊】なの
( 107 ) 2011/08/02(火) 12:07:08
白兎 シロテルアは、メモを貼った。
( A50 ) 2011/08/02(火) 12:09:12
…。
[スケッチブックにかきかき。]
『ギドラは遊び部分もあるけど封印避けの意味もあったわ。細かいところは説明済みだから一連の発言参照。
無策ではないの。
後片付けがあるからまたね。』
[すたすたと歩き去っていった。**]
( 108 ) 2011/08/02(火) 12:11:47
がち分が足りなくて確定白のふたりが悩んでいるみたいだから、少し真面目にお話してみるの。
考察のためにログを全部読むとかこの村は厳しいから抜けてたらごめんなの。
霊能は対抗が全部周ってないからとりあえず保留。
ただ、しらゆきちゃん白判定からCOしてきた、まおちゃんは本物っぽい気はするの。
占いは、くろでぃが真に決まってるの大袈裟なの・・・・
って言っちゃったらがちにならないの。かなしいの。
しらゆきちゃんは少し入れ込みすぎなの。何とか信用を取ろうとしている狂人又は真占い師のどちらか。
くろでぃはゆる雰囲気&狂人の行動待ちで即時対抗をしないでおいた狼さんか、占い師さんかどちらかなの。
あまりに過敏に対抗や周囲に食いつくと偽印象ばかり濃くなってしまうの。しらゆきちゃん真なら落ちついてなの。
偽ならそのままGOなの。
( 109 ) 2011/08/02(火) 12:20:48
>>*65
焦る必要はないかなって思うけど、片白ついてるから補完されて斑になる前には襲撃しておきたいね。
>>*66
陰口の対象が朝ごはんwwww
確かにくどいけどw
( *67 ) 2011/08/02(火) 12:21:24
/*
これだと、けいたん守るぜ! とかゆってられないの。
まおちゃん守るかなの。
( -22 ) 2011/08/02(火) 12:21:52
白兎 シロテルアは、ちゅーりっぷぐみ まお をまもっちゃうことにしたよ。
( -23 ) 2011/08/02(火) 12:22:27
黒兎 クローディアは、ちゅーりっぷぐみ まお を封印することにしたよ。
黒兎 クローディアは、おまかせ を封印することにしたよ。
とりあえず、しらゆきちゃんには補完占いでマサミちゃんを占って欲しいかもなの。
まおちゃんは霊COだから補完しなくていいやなの。
久しぶりに真面目に喋ると疲れるの。
平和のためにみんな、うさぎさんになろう。
( 110 ) 2011/08/02(火) 12:36:28
白兎 シロテルアは、メモを貼った。
( A51 ) 2011/08/02(火) 12:38:50
/*
ゆるがち村は役職者がガチりはじめると
ガチガチになっていくの。
ゆる成分とガチ成分の両立は余裕がないと難しいの。
狼や占い師は… 余裕がもてないのは仕方ないの。
( -24 ) 2011/08/02(火) 12:41:08
>>100、>>106
でどういう時系列で私疑ってたかよくわからなくなるの。
誰も突っ込まないなら気にしてみるの。
( -25 ) 2011/08/02(火) 12:43:56
あっそういえば非占はしてないですね。
まぁ、突っ込まれるまでこのままで!
( -26 ) 2011/08/02(火) 12:59:49
>>105シラユキ
わーい、中華だおなかへったー!
(お、多いな………)
さ、三品もあるなんて豪華だな。ありがとうシラユキ!
( 111 ) 2011/08/02(火) 13:14:03
ガチはきつかったら、あんまり無理しなくていいからなー?
………というか、女の子たちみんながガチりまくると、俺が寂しくなるというか何というか………
[八宝菜をはふはふ食べている]
( 112 ) 2011/08/02(火) 13:16:25
2−1かな?
普通の村なら、意図的狂襲もいい戦略だけど、封狂だと勿体ないね。
マサミ白で今日補完なら、マサミ襲撃がベストと思うわ。RPぢから的にも、吊られにくそうな位置だし。
( +9 ) 2011/08/02(火) 13:18:10
( 113 ) 2011/08/02(火) 13:21:50
それならこの花里ちゃんが文字通り一肌脱いで・・・
[後ろから先生がくる]
ひぃぃやめてやめて冗談だからー!
[連れていかれた]
( 114 ) 2011/08/02(火) 13:28:47
白兎 シロテルアは、花里ちゃんもうさぎさんになろう。
( A52 ) 2011/08/02(火) 13:30:38
破天荒な 月空花里は、うさぎさんになったら幻覚とか見せられるかなー?
( A53 ) 2011/08/02(火) 13:34:32
>>112
おっけー、両方とも無理せずやってるよ。
イツキも、寂しくなったら待ってるだけじゃなくて、自分から声をかけていかないとお目当ての子に逃げられちゃうよー。
( 115 ) 2011/08/02(火) 13:35:27
ツン→フレンドリーのターン
イツキが意外とかわいいから、こっちもロールやりやすいよ。
( -27 ) 2011/08/02(火) 13:38:22
委員長 マサミは、破天荒な 月空花里が、連れて行かれるのを見て苦笑い。
( A54 ) 2011/08/02(火) 13:40:22
がちすると言っても、COが回りきってないし、情報が増えなくてやることがあまりないけどね。
>>109のしろてるさんの判断が早いなー、と思いつつ
ゆるふわスタンスだし、要所を押さえてるからやっぱり白かなー、ってくらい。
( 116 ) 2011/08/02(火) 13:43:56
>>116の理由で白兎さんはやや非狩寄り?
狩人だったら、襲撃避けでもうちょっと立ち位置調整しそうだなって思った。
( *68 ) 2011/08/02(火) 13:51:39
おはよー。
あ、CO回ってるんだね。【非占霊】しとくね。それと【CO色々確認したよ】
占い師二人の真偽はよくわかんないけど。いや、ゆるゆるだから。とかじゃなくてガチでも占い考察とか滅多にしないから・・・
( 117 ) 2011/08/02(火) 14:09:47
ログ全部読むのは辛いから、がち部分は各自メモにアンカーはるとよいかもの。
マサミちゃんがツン状態なのは把握したの。
( 118 ) 2011/08/02(火) 14:13:05
真占い師は喰われて証明すればいいの。
あとは、けいたんとご主人様が悩むところなの。
( 119 ) 2011/08/02(火) 14:15:55
【まおの霊能CO】【黒うさぎの占い対抗を確認】
【マサミ人判定確認】したぞ。
( 120 ) 2011/08/02(火) 14:16:54
後はサヤさん、ロリナさん、あかりさんが占霊COをまわしてないかな?
( -28 ) 2011/08/02(火) 14:20:04
ぱじゃま教師 イヴは、うさうさうーさ(墓下もうさぎなってまた)
( a2 ) 2011/08/02(火) 14:23:21
( *69 ) 2011/08/02(火) 14:23:21
>>7 に関しては同意かな。
★シラユキ
初日の占いを成功させたいって理由だったと思うけど、ギドラにして目立つ必要は感じられないかな。
結局のところ、封印狂人が占いに来た場合は二日目以降任意のタイミングで封印されちゃうわけで、狼もそれを望んでいると考えると占い内訳は「真・狂」路線が強いよね。
と言うことは二日目以降任意のタイミングで占いを封印されてしまう状態になる。
これって初日に封印されるよりもやっかいだと思うんだけど、初日にどうしても封印されたくなかった理由とかってあるのかな?
それと>>1:5
狂人のご主人様へのアピールに見えるのは僕だけかな?
今のところ
黒うさぎ(真)>シラユキ(狂) で考えて見たいと思っているよ。
( 121 ) 2011/08/02(火) 14:30:00
>>112
大丈夫。心配しないで。
>>121
ご主人様へのアピールってどこだろ?最下段・・・?それは流石にネタだと思うけど・・・真であれ偽であれね。
( 122 ) 2011/08/02(火) 14:32:01
▼希望は カグヤさんにしておこうかな。
いつも美味しそうなご飯を用意して、みんなを太らせてから食べよう考えている狼に見えるんだ。
僕なんて食べても美味しくないぞ!
( 123 ) 2011/08/02(火) 14:33:09
ハードラック ふゆきは、剣客 ユウギリに「ヘンゼルとグレーテルだね・・・」
( A55 ) 2011/08/02(火) 14:34:36
>>122
シラユキ真で、占い師にCOすることが決まっているのならば、書かないほうが良かったと思うんだ。
狂人だからこそ書きたかった一文に見えるんだけど、考えすぎかな?
( 124 ) 2011/08/02(火) 14:36:46
>>124
んー、どうだろ。他の発言に対してもギドラネタ力入れてるから普通にやりたかったネタだと思うけど・・・考えすぎ?っていうより・・・穿ちすぎ?同じかな・・・
( 125 ) 2011/08/02(火) 14:39:51
>>125
ふむ、まぁまだ二日目、急いで詮索する必要もないか。
今後の占い結果と発言から考えて行く事にしよう。
( 126 ) 2011/08/02(火) 14:42:28
ハードラック ふゆきは、剣客 ユウギリに「そうだね。」
( A56 ) 2011/08/02(火) 14:45:14
狼は嫉妬して落とすとか、そんな感じじゃなかったですっけ。
太らせて食べたりはしないと思いますっ
( -29 ) 2011/08/02(火) 14:45:50
明日占い師のどっちか居なかったりしてーですね。
大体判定割れてから考えるから、割れる前にいなくなると面倒なのです。
( 127 ) 2011/08/02(火) 14:47:24
おはようございますー
ねむいれす…昨日イツキさんとおしゃべりし過ぎました…
【クローディアさんの占い師CO・まおさんの霊能CO確認しましたっ】
【非占・非霊ですっ】
潜伏だと初日の発言って思った以上に気を使いますねー
これでスッキリましたっ
余程の考えがない限り早めに皆さん回して欲しいですー
( 128 ) 2011/08/02(火) 14:49:17
花里さんに聞いてみたいのです。
昨日から気になってたのですが、>>1:81ギドラにも非対抗って・・・
非占霊・・・封印狂人は置いといて。
と言う事だったのでしょうか?
( 129 ) 2011/08/02(火) 14:54:08
く、口うつしはだめだぞ!………いや、だめじゃないけど………
[思い出したらしく、思わず赤くなった]
ふう……ごちそうさま。二時間かかったな。主人公は胃が強くないと(ry
ありがとシラユキ。
[シラユキの額にキス]
( 130 ) 2011/08/02(火) 14:59:43
お、ユウギリがいるな。ここ数日中々会えなくてさみしかったよ。
……ん、甘い匂いがするな。昨日も饅頭喰いに行ってたけど、和菓子好きなのか?女の子らしいじゃん。
[ユウギリに向かってにこっとほほ笑んだ]
( 131 ) 2011/08/02(火) 15:01:22
霊能候補の方に占いを当ててしまったのはマイナスなので、ちょっと占い師さんについて。
保留していたシラユキさんについてですけど、実は霊7占2封1狼0くらいに見てましたっ
>>1:5の中だと「占い師の盾」が一番本音っぽく見えて>>1:123「こんなもの」とある程度予想通りだったことから、狼さんならちょっと何しに出て来たのかサッパリなのです
発言姿勢も村寄りだったので、封印狂人さんも薄いかなって。
けど、占い師にしては1人COの状態では初回封印上等!と言う感じが強くて、「まあこんなもの」って言えるのかなー。って感じで。
「どっちかの真・特に霊寄り」と見ていました。
ただ、>>1>>12と言う事ですので、ちょっと見直しますねー
前のめりな感じはしますけど、霊じゃなかったなら偽ー!と思う程狼さん寄りな動きをしていたとも思えないですし狼さんではないだろうなぁ(占>封狂)と言う印象です
( 132 ) 2011/08/02(火) 15:02:22
>>130
だめじゃないから、いいってことなの。
それとも手で食べさせてあげる方が好き?
( 133 ) 2011/08/02(火) 15:02:24
白兎 シロテルアは、主人公 イツキ はい、あーんしてなの。(口の中へ飴をころん)
( A57 ) 2011/08/02(火) 15:03:03
逆にクローディアさん。
>>1:214を絵に描いた様な初日の姿で、身軽で気が抜けている印象しか拾えないのです…
当り前ですけど発言ならシラユキ>クローディア
ただ、封狂さんだとすると恰好の的(シラユキ)がいたのに何故占い成功しちゃってるの?って言う疑問が残ります
いたずら黒うさぎ(偽)なら狼さんかな?
狼さんなら狼さん同士の初回囲いも薄いと見てマサミさん人かな?
と言う印象だけ置いてCOが回るのを待ちますねっ
( 134 ) 2011/08/02(火) 15:09:01
>>131
いつもすれ違いで申し訳ない。
今日もこれから日課をこなさねばならんのだ。
もし良ければ、後で例の滝まできてもらえればうれしいのだが・・・**
( 135 ) 2011/08/02(火) 15:09:12
がちすけーる
シラユキ>>ふゆき≧あかり>マサミ>ユウギリ>くろでぃ>カグヤ>花里>まお
他は発言数少なすぎるので考慮外なの。
シラユキちゃんはやや入れ込みすぎ。ふゆきちゃん、あかりちゃん、ユウギリちゃんはガチガチに流れるのは時間の問題って感じなの。
寡黙に1人、この中に2人くらいかな、なの。
( -30 ) 2011/08/02(火) 15:09:29
★シロテルアさん
魂の双子さんがどこか違う世界へ行ってしまったことについて一言お願いしますっ
[ズビシ!とマイクを突き出す]
( 136 ) 2011/08/02(火) 15:09:56
>>134封狂さんだとすると恰好の的(シラユキ)がいたのに何故占い成功しちゃってるの?って言う疑問が残ります
あかりさんが思ったように、霊だと思ったからとか無いでしょうか・・・
初回に霊を封印するのはもったいないと思ったとか?と思ってみたのです。
( 137 ) 2011/08/02(火) 15:15:07
>>134 あかりちゃん
今日、シラユキちゃんが占い封印されましたってゆったらその時点で真確定の印象を与えちゃうの。騙りでそれはちょっと言い辛いの。
だから初日封印はまずないと思うの。
遠い世界?? くろでぃは、くろでぃなの。
狼でも占い師でも狂人でも何も変わらないの。
( 138 ) 2011/08/02(火) 15:16:24
[…は>>725(6)を食べながら適当に雑感を書いてみた。三人だけだけど。]
月空さん
>>119 >そう考えると一回だけ偽者も「封印されたー」で結果公開しなくていい分不利っぽいよーなー。でナチュラルに村視点なのが白い気がするかな。
>>218もだね。
委員長
>>120 >封印される って言い回しが若干白い気がしたかな・・・白っぽいっていうか村っぽいかな?
>>259 えっと、確かシラユキさんかな?が「ゆる陣営は黒塗りされやすい」って言ってたからここでゆる陣営にしろ作りにいくのは白いって感じたかな・・・
あかりさん
>>121 で、能力保護を考えまくってるのは白いかなって。
>>185 これも襲撃能力を持ってる感じじゃない感じ。
ざくざく書いてから>>121>>137>>138が見えて自分のガチ脳が回ってない事を把握しました…
そうですね、普通に考えていきなり封印じゃなくても占い師真狂にすれば封印のチャンスはありますし、霊封印なら勿体無いので外した、はありですねー
( 139 ) 2011/08/02(火) 15:23:37
あかりの前衛的な感じは、占い使いたくないタイプだね。
★カグヤ
>>84で納得したのは、>>78の「非占いCOしてました?」という疑問が、霊だったら納得したって言う解釈でいい?
( 140 ) 2011/08/02(火) 15:25:16
[…は>>721(6)を食べながら適当に雑感を書いてみた。三人だけだけど。]
月空さん
>>119 >そう考えると一回だけ偽者も「封印されたー」で結果公開しなくていい分不利っぽいよーなー。でナチュラルに村視点なのが白い気がするかな。
>>218もだね。
委員長
>>259 えっと、確かシラユキさんかな?が「ゆる陣営は黒塗りされやすい」って言ってたからここでゆる陣営にしろ作りにいくのは白いって感じたかな・・・
あかりさん
>>121 で、能力保護を考えまくってるのは白いかなって。
>>185 これも襲撃能力を持ってる感じじゃない感じ。
適当・・・
( 141 ) 2011/08/02(火) 15:25:21
( 142 ) 2011/08/02(火) 15:26:00
とつぜんしぼーしのはつげんだよ〜
おはなししようとおもったけどちょうちょさんがきになるのでおっかけてきます!
まてまて〜
( 143 ) 2011/08/02(火) 15:26:11
白兎 シロテルアは、ふゆきちゃん、アンカー間違ってるの?
( A58 ) 2011/08/02(火) 15:26:50
ハードラック ふゆきは、白兎 シロテルア・・・やっちゃった・・・
( A59 ) 2011/08/02(火) 15:27:04
月空さん
>>1:119 >そう考えると一回だけ偽者も「封印されたー」で結果公開しなくていい分不利っぽいよーなー。でナチュラルに村視点なのが白い気がするかな。
>>1:218もだね。
委員長
>>1:259 えっと、確かシラユキさんかな?が「ゆる陣営は黒塗りされやすい」って言ってたからここでゆる陣営にしろ作りにいくのは白いって感じたかな・・・
あかりさん
>>1:121 で、能力保護を考えまくってるのは白いかなって。
>>1:185 これも襲撃能力を持ってる感じじゃない感じ。
適当・・・
( 144 ) 2011/08/02(火) 15:27:38
( A60 ) 2011/08/02(火) 15:28:04
…じゃなかったです。
「くろでぃはくろでぃ」が何かかっこよかったからつい…
魂の双子みたいな2人が占と灰に分かれて、もしかしたら別陣営かもしれないなんてドラマチックですねっ
どちらかが狼陣営で愛憎劇的な何かを期待したいです(わくてか)
( 145 ) 2011/08/02(火) 15:28:28
委員長 マサミは、永遠に8歳 ロリナに向かって手をぶんぶか振った。
( A61 ) 2011/08/02(火) 15:29:04
ガイド あかりは、雰囲気ゆるるなせいか、皆さんアンカーの「>>1:」の付け忘れが多いような…
( A62 ) 2011/08/02(火) 15:29:13
>>142 あかりちゃん
しろてるは、恥ずかしいことなんて何も言ってないの。
[にっこり微笑んだ]
>>143 ロリナちゃん
いってらっしゃいなの。迷子にならないように気をつけてなの。
( 146 ) 2011/08/02(火) 15:29:30
ハードラック ふゆきは、ガイド あかりに「毎回一回はやるミスでごめんなさい・・・」
( A63 ) 2011/08/02(火) 15:30:04
ガイド あかりは、永遠に8歳 ロリナさん、免許証いらないんですかーっ
( A64 ) 2011/08/02(火) 15:30:20
白兎 シロテルアは、ガチ発言しつつ、どじっ子萌え発動なの。やっぱりふゆきちゃんは計算高いの。
( A65 ) 2011/08/02(火) 15:30:35
>>143
あの…突然死ぼーしと言いますか、ロリナさんの年齢ですと萌え村的には老す……みぎゃーっ!!!!
[落雷]
( 147 ) 2011/08/02(火) 15:32:51
委員長 マサミは、ハードラック ふゆき計算だったの!?案外やり手?
( A66 ) 2011/08/02(火) 15:33:36
ハードラック ふゆきは、白兎 シロテルアを怪訝そうにジト目で見た。
( A67 ) 2011/08/02(火) 15:33:39
ハードラック ふゆきは、委員長 マサミを涙目で見つめた。
( A68 ) 2011/08/02(火) 15:34:17
ガイド あかりは、永遠に8歳 ロリナさん、い、いってらっしゃいませ……
( A69 ) 2011/08/02(火) 15:34:56
>>143
あかりちゃん・・・ そこには触れちゃいけないの・・・。
( 148 ) 2011/08/02(火) 15:35:21
・ガチ編
「考察に違和感」とか言われてもそれはそれでいーやな超思いつき垂れ流し状態ですので、おかしかったらジャンジャン突っ込んじゃってくださいねー
変な視点漏れだけはしない様に気をつけますけど、基本的に失言上等ノープランなのですっ。
・ネタ編
むしろこっちで「あかり」をあとどのくらい活用出来るか真剣に記憶をたどっている私がいます
( *70 ) 2011/08/02(火) 15:37:18
好感度というか印象アップと書けばよかったのかな。
むしろ、白アピと書けばよかっ…(ry
( -31 ) 2011/08/02(火) 15:38:18
>>143
いってらっしゃい。今の季節にちょうちょさんって珍しいね。
>ふゆき
冗談だからそんな目で見ないでよぉ。
かわいいなぁ。
( 149 ) 2011/08/02(火) 15:38:32
マサミちゃんが着々と女の子を口説きつつある点について。
このままでは村はマサミちゃんの百合ハーレムになってしまうの。
ご主人様にはけいたんと添い遂げて恋人陣営勝利って感じなの。
( 150 ) 2011/08/02(火) 15:42:40
>>140 マサミさん
☆ええと、違うのです。それと非占いCOしてた所がやっぱり分からないのです。
まおちゃんが霊で納得は・・・
昨日灰に埋めていた雑感から、まおちゃんも余り喋ってなくて>>1:200でお手伝いーと言ってて、印象アップの為だったりするのでしょうか?と思っていたのですが。
>>75を見て、占われないようにしていたり。霊だからお手伝いしようか?と言っていたのかな?と思ったのです。
ただ、良く考えたら狼3ですし。霊対抗出たりしたらまた考え直しになるのですね・・・
( 151 ) 2011/08/02(火) 15:43:17
( *71 ) 2011/08/02(火) 15:44:05
>>*70
ラジャー
と、言っても基本白視しかしない気がする。
( *72 ) 2011/08/02(火) 15:44:33
>>75を見て、余り喋らないようにして占われないようにしてたり
と少し追加しておくのです。
( 152 ) 2011/08/02(火) 15:44:34
鳩ぽっぽー
ガチの方は出来るだけ普段のスタイルを崩さないように、適当やってるからノープラン(きり
白増やし過ぎてSGいなくなったらごめんw
( *73 ) 2011/08/02(火) 15:44:56
( *74 ) 2011/08/02(火) 15:46:32
うーん、霊が2になった場合。
封印狂人は霊を封印する必要も無いとして…
占い封印を一回したとして、狩人っぽい所を封印したりするんでしょうか?
狼だったとしても、皆襲撃セットしとけば大丈夫みたいですし。
うーん…
( -32 ) 2011/08/02(火) 15:47:54
( *75 ) 2011/08/02(火) 15:48:02
ちなみに>>99に従ってもゆる方針でも、退場は寡黙寄りなフウさんサヤさん辺りで考えています…
寡黙吊りはむしろガチだと好きじゃないのですけど、お祭りだからこそ一緒におみこしを担いでくれないのは寂しいのですよーっ
血縁の妹と言う強力な立場を持ちながら布団に潜り込まず遠慮がちに部屋で添い寝にとどめたサヤさんには、ヒロイン候補からご退場いただきましょうか…ふふふ…
ロリナさんも花里さんもやや候補ですけど……
ある意味様子を見たい方達ですので。
このお2人でならきっと良い熟年夫婦になrみぎゃーっ!!!
[落雷]
( 153 ) 2011/08/02(火) 15:48:54
封印狂人って、ずっと能力封印かと思ってたら、一回だけだったんですねぇ
誰が封印狂人なんでしょうね?
というか、シラユキさんがくろでぃさん狼予想の理由が分からなかったり。
( -33 ) 2011/08/02(火) 15:49:32
>>153
よしできました!なんかそれっぽい吊り理由!
( *76 ) 2011/08/02(火) 15:49:47
( *77 ) 2011/08/02(火) 15:50:16
メイドになった カグヤは、ガイド あかりさんは良く落雷にあうのですね・・・
( A70 ) 2011/08/02(火) 15:50:26
ぼくも寡黙つりで殺されてしまうかも知れない・・・とかいってみる
( *78 ) 2011/08/02(火) 15:50:49
>>*74>>*75
SG作りなんてしたらSG作ってるのばれちゃう人だからつくらないですっ!
マサミさんは百合ハーレムを、私は薔薇ハーレムを作って幸せに暮らすことにしましょう
( *79 ) 2011/08/02(火) 15:50:57
( *80 ) 2011/08/02(火) 15:51:36
ガイド あかりは、メイドになった カグヤ地下にいるのに良く降るのですが…まるで魔法の様です…
( A71 ) 2011/08/02(火) 15:51:43
ふゆきさんはイツキさんとBLっぽいエンドで
ルート分岐によっては男の娘でも女の子でもOKな感じで
( *81 ) 2011/08/02(火) 15:52:22
>>149
・・・か、かわいくないってばっ
[…はいつもどおりわたわたしながら全力否定の構え]
( 154 ) 2011/08/02(火) 15:53:05
あかりさんは死なないように気をつけてです。
それでは、私は掃除に戻るのです。
また夜にです**
( 155 ) 2011/08/02(火) 15:53:27
メイドになった カグヤは、ハードラック ふゆきさんはかわいいですー!
( A72 ) 2011/08/02(火) 15:54:01
>>*81
・・・じゃ、男の子ルートに進んだらバッドエンド
女の子ルートに進んだらデッドエンドということで。
イツキさんの活躍に期待するのです。
( *82 ) 2011/08/02(火) 15:54:22
>>155
ありがとうございますっ
大丈夫です、元気だけが取り柄ですからっ!
( 156 ) 2011/08/02(火) 15:56:00
( *83 ) 2011/08/02(火) 15:56:17
>>*82
どっちもシンデル!!
ダ○ルキャストみたいです…
( *84 ) 2011/08/02(火) 15:56:54
>>150シロ
な、なんという悪夢……
飴ありがとなっ!手ずから食べさせてくれるってだけで、どきどきもんだよ俺は。
[口うつしの衝撃から覚めやらぬらしい]
( 157 ) 2011/08/02(火) 15:57:20
( *85 ) 2011/08/02(火) 15:58:09
いま気付いたんですけど。
封印って、特定の相手に一回しかできないのか。昨日占い師封印したら、もう二度と占い師は封印できないのか。
RP専門人だし、てっきとーにしてました。てへぺろ。
( -34 ) 2011/08/02(火) 15:58:26
>カグヤさん
か、かわいくないんだってば・・・もうどうしてわかってくれないの?
( 158 ) 2011/08/02(火) 15:58:44
>>154
一周回ってわざとかと思わせる可愛さなのです
>>157
私はマサミさんにはなびきませんから大丈夫ですよ♪
百合よりも薔薇が好きなのですっ
…お花だと。
( 159 ) 2011/08/02(火) 16:00:06
わかんない時はスルーでOKなのですっ
て言うか、ばら撒いているネタに全部付いてこれる人いたら私の魂の共有者さんに違いないですw
( *86 ) 2011/08/02(火) 16:01:47
( *87 ) 2011/08/02(火) 16:03:19
ハードラック ふゆきは、むぅ・・・なんか眠い・・・ちょっとだけ寝ようかな・・・スー・・・スー・・・**
( A73 ) 2011/08/02(火) 16:05:30
もう既に20種くらいは作品名キャラ名出してる気がする…
せっかくの萌え村なのでゲーム系やアニメ系特盛りでお送りしております
むしろまだ足りない!
( -35 ) 2011/08/02(火) 16:05:43
主人公 イツキは、ガイド あかりお花か……お花だよな、そうだよな……
( A74 ) 2011/08/02(火) 16:09:05
あ、でも>>153の「お祭り村だからこそ寡黙吊り」は狼の作戦じゃなくて私の基本方針ですよー
ガチだからこそ寡黙でも庇う余地や必要があるのだと思います
ネタ村でネタが出て来ない人は申し訳ないけど退場!って感じで。
( -36 ) 2011/08/02(火) 16:09:24
むしろガチじゃないと何喋っていいかわかんないみたいな気持ちになるのは私も良くわかるんですけどねw
結局常にどっち寄りでもないからゆる村でいつも通りやるとちょっと緊張してるっぽく映るのかな
とりあえず狩人目線で占い師だけガン見してようかな
( -37 ) 2011/08/02(火) 16:13:26
ふむ。2-1でシラユキ君、くろうさ君が占い師か。
たしかにガチ成分をひらうのは大変だね。
( +10 ) 2011/08/02(火) 16:34:02
>>151 カグヤ
了解ー。丁寧に説明してくれてありがと。
独り言でこっそり考察してて、「納得」って言葉が出て来たんだね。
非占COは、>>1:200中段ちょっと下くらいの「シラユキおねーちゃんに占いされる」がシラユキ視点で非占CO見えたんじゃないかな。
(>シラユキ 違ってたら補足よろしく)
( 160 ) 2011/08/02(火) 16:59:12
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
メイドになった カグヤは 悪友 ケイタに せきにんをまるなげしたよ。
一撃なのです。
>>160
そうなのです。
説明ありがとうです。
そういう事だったのですね・・・
( 161 ) 2011/08/02(火) 17:16:48
>>150
口説いてない、口説いてないから!
あたしが口説く女の子は花里だけ…
って、そう言う話じゃなくて、
[>>154で否定している様子を見て]
ほら、こういうところかわいいよね。
ふゆきは認めないけど、みんなで共有したくなるかわいさだもん。
>>159
薔薇いいよねぇ、薔薇。
…お花の話よね?
ボクと契約して恋陣営の発展を…
冗談だって。
( 162 ) 2011/08/02(火) 17:17:47
無口な シラユキは、委員長の推察通りなので補足しないらしい。
( A75 ) 2011/08/02(火) 17:18:51
無口な シラユキは、額のキスに照れつつ、麦茶沸かしているなう。**
( A76 ) 2011/08/02(火) 17:19:50
>>*82
ヤンデレ仲間発見?
[まがおで首かしげ]
>>*86
魂の共有者まではなれないけど、方向性はとっても近い気がするの。
( *88 ) 2011/08/02(火) 17:25:08
委員長 マサミは、無口な シラユキ、認識あってたみたいだね。
( A77 ) 2011/08/02(火) 17:26:40
>>153あかり
なんと・・・、その時点で既に私の敗北が決定していたのですか。
寝ぼけて潜り込むくらいはすべきでしたね。
と、全然流れについて行けていません・・・。
( 163 ) 2011/08/02(火) 17:47:57
はあ、シラユキさんとクローディアさんが占いで人狼を見分けることができる、と。
そしてまおさんは退場した人を見分けることができると。
人狼自体でも驚きなのだからそんな特殊な能力を持った人がいても不思議ではないです。
あ、ちなみに【私には占いも霊能力もありません】
普通の妹ですよ。
( 164 ) 2011/08/02(火) 17:58:26
>>158 ふゆきちゃん
そもそも、可愛いってゆうのは他人からの評価だから否定することに意味はないの。
>>164 サヤちゃん
そこを普通じゃない妹になるといいの。ご主人様は、実の妹だってOKなひとなの。
・・・・きっと。
( 165 ) 2011/08/02(火) 18:06:53
>>112兄さん
残念なことに私もガチに乗り切れません。
ここは一つ、ガチに乗れない寂しいもの同士でどこかに出かけましょうか?
( 166 ) 2011/08/02(火) 18:08:01
>>157 ご主人様
しろてるは、ご主人様のものなの。
やっぱり口移しがよかったかな、なの。
>>162 マサミちゃん
花里ちゃんが本命で他は遊びなの。わかりますなの。
( 167 ) 2011/08/02(火) 18:09:33
>>165シロテルア
それはそれで兄さんを心配してしまいますが、私としては嬉しいですね。
駄目だったら駄目で実は義妹でしたという話が突然登場した親によってされるという展開があります、きっと、おそらく・・・。
( 168 ) 2011/08/02(火) 18:10:41
お、サヤ。
どこ行ってたんだー?勉強とか?夏期講習後すぐに来てくれたんだもんな。
>>166おーしっ!兄妹水入らずってことで、どっか遊びいくか。勉強は帰ってからやればいいよ、何なら俺も教えるし……な?夏休みだし、プールとか行くか?
( 169 ) 2011/08/02(火) 18:36:36
ところで。
意外とツンデレ属性の子がいないですね。
ベタな所だと思ったんですがね。
ここの部分、テストにでるかもしれませんよ。
( +11 ) 2011/08/02(火) 18:37:19
>>169兄さん
そうですね、村のことを調べようと思っていたらあまり収穫もないまま日が経ってしまいました・・・。
プールですか。
いいですね、ちょうど新しい水着も用意してきたんです。
後で見て感想を聞かせてくださいね?
ふふ、それにしても兄さんと一緒に出かけるのはずいぶん久しぶりです。
さ、行きましょう。
( 170 ) 2011/08/02(火) 18:40:27
ツンデレ、わりとめんどくそうございますからね。
デレる前にこっちきちゃったら不完全燃焼ですし。
( +12 ) 2011/08/02(火) 18:42:03
こんばんは〜鳩からですよ〜
お仕事終わったから今から帰ります〜
イツキ様はお風呂でも入ってごゆるりと…
ケイタ様はお夕飯の用意お願いします〜
ええ、ログ読めてないですよ〜
( 171 ) 2011/08/02(火) 18:51:56
………。
[沸かした麦茶を氷と冷蔵庫で冷やしたらしい。
コップ二つとやかんをちょこんとテーブルに置いている。]
『おにいちゃんとケイタちゃんへ。
暑い日には冷たい麦茶がいいと思うの。どうぞ。
さっき暑さでダウンしてたけど、麦茶飲んだら結構すっきりするの。
追伸:プールいいなー。でも、体質上プールに行くと死ぬから駄目なのよね。残念。』
( 172 ) 2011/08/02(火) 18:54:16
無口な シラユキは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 173 ) 2011/08/02(火) 18:56:07
…。
[スケッチブックかきかき。]
『しろうさぎさんはしろうさぎさんで随分なご挨拶ね。
まあいいわ。で、委員長は補完したいほど怪しいのかしら。
正直、にせうさぎが言うような硬さなんてあったのかしらって思うんだけど。
あと、うさぎになるのは断固拒否。わたしはおこじょさん。』
( 174 ) 2011/08/02(火) 18:59:14
無口な シラユキは、のんびり屋 フウを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A78 ) 2011/08/02(火) 18:59:23
無口な シラユキは、泣く泣く麦茶を淹れなおしている。
( A79 ) 2011/08/02(火) 18:59:39
無口な シラユキは、『今のは全力で殴っていいと判断したの。』かきかき。
( A80 ) 2011/08/02(火) 19:00:07
痛いですよ〜
私のとこでは麦茶に砂糖いれませんけど
いれるとこもあるみたいですよ?
甘い麦茶美味しいかしら
( 175 ) 2011/08/02(火) 19:02:09
>>*88
よし、マサミさんもそれっぽいネタをかますのです
ゆるゆりと。そう、ゆるるりと!
失礼噛みました
( *89 ) 2011/08/02(火) 19:03:23
ガイド あかりは、とりあえずフウとサヤが登場したことに安心…いえ、ライバルが増えたのですっ
( A81 ) 2011/08/02(火) 19:04:17
うわーん。
忙しくて思った以上に顔が出せていないです〜><。
CO周り始めてる感じですかねw
( +13 ) 2011/08/02(火) 19:04:29
やかんの麦茶をこぼれないようにしっかり
閉じて慎重にフリフリシェイクしてみた
( 176 ) 2011/08/02(火) 19:06:09
( A82 ) 2011/08/02(火) 19:06:50
………。
[スケッチブックにかきかき。]
『正直、剣客さんの思考はさっぱりね。正直昨日の発言の少なさ加減でさくっと占い先から外したわ。
ガチ寄りっちゃ寄りっぽいから寡黙整理気味で吊ってもいかしらってね。
ま、いいわ。答えたげる。(>>121)
今日の夜明け直後の説明見てわからないなら改めて説明しても無駄だと思ってるわよ。
ギドラにした理由は自衛って言ったでしょ。潜ってて透けるよりもギドラでおおっぴらに霊偽装すれば封印避けになると思った。
あと、初回占いは大事よ。わたしは明日をも知れぬ命なんだから。結果的に失敗気味だけど。
初回封印を避けられたら、封印狂人が潜伏してるなら吊ってしまえば封印されないし?何処まで長生き出来るかはわからないけどね。
それからわたしが封印狂人だと考える理由ってこれ(>>1:5)だけかしら。
若干にせうさぎとのラインも考えていいのかしらねー、ここ。』
( 177 ) 2011/08/02(火) 19:07:00
>>169
イツキさん何日休みがあっても足りませんねー
ライブも期待してるんですよっ?
>>175
悪くはないらしいですよ?
そもそも、紅茶には普通に入れるんですからお茶類全般まずくはならないはずですっ
ちなみに小さい頃に牛乳インなら実際に…思ったよりは飲めた記憶があります
( 178 ) 2011/08/02(火) 19:07:27
無口な シラユキは、『砂糖も塩も入れたら殴るわ。本気で。』かきかき。
( A83 ) 2011/08/02(火) 19:07:33
( 179 ) 2011/08/02(火) 19:07:57
無口な シラユキは、『うちではどちらも入れないわ。それ、自分で全部飲んでね。』かきかき。
( A84 ) 2011/08/02(火) 19:09:08
( -38 ) 2011/08/02(火) 19:09:41
>>178 あかりちゃん
ご主人様は睡眠時間を全て削って付き合ってくれるから大丈夫なの。
牛乳に砂糖は普通だと思うの。甘い緑茶は実在するの。
麦茶にお砂糖は新展開だとおもったの。
( 180 ) 2011/08/02(火) 19:11:06
>>179
その擬音、ねるねる○るねじゃなくてジョ○ンジョ○ントキィの音な気がするんですがどんなとてつもないものが…
( 181 ) 2011/08/02(火) 19:12:19
ガイド あかりは、白兎 シロテルア>>180…いえ、麦茶に牛乳インです
( A85 ) 2011/08/02(火) 19:13:06
白兎 シロテルアは、せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい。一撃必殺なの。
( A86 ) 2011/08/02(火) 19:14:26
………。
[スケッチブックかきかき。]
『あかりんへ。霊能者偽装すれば初回封印を喰らわずに済むだろうと踏んだ上での霊視点発言濃い目だったわ。
ちなみに霊能者視点>占い師視点>>封印狂人視点くらいのバランスで発言したつもりよ。
で、ちょっとさっき話したけど初回封印避けをすれば、以降封印狂人を首尾よく吊れば(あるいは狼にうっかり食われちゃえば)わたしが以降封印されることはないわ。
初回の封印なんてされ損じゃない。だったら初回の封印を避ける方向で動いて、あとは封印狂人が消える方向に賭けるのもありよねっていう思考。
あと、まおちゃん占っちゃったのは失敗だったわと謝るしかないわね。
これ(>>1:200)のあれが白アピ?=印象わざわざあげなきゃいけない立場ってやましいことがあるからかしらって思ったからなのよね。正味の話。』
( 182 ) 2011/08/02(火) 19:14:43
白兎 シロテルアは、むぎちゃにぎうにう・・・ しろてるは、遠慮するの。
( A87 ) 2011/08/02(火) 19:15:21
では〜帰路に着くのでしばし離れます〜
あ、麦茶は水筒にいれて帰ります〜
新しい味に乞うご期待
( 183 ) 2011/08/02(火) 19:15:22
………。
[スケッチブックにかきかき。]
『海外でなら、市販で緑茶に砂糖の入った物だとか緑茶に梅果汁の入ったものが売ってたわ。
話の種に買って飲んだことはあるけど…正直どうかと思ったわ特に緑茶に砂糖。
だから。麦茶に異物入れないでって何度も。』
[最後のほうは、文字がかなり歪んでいる。]
( 184 ) 2011/08/02(火) 19:17:50
無口な シラユキは、沸かして冷やした麦茶は、帰ってきた後に出そうと思った。**
( A88 ) 2011/08/02(火) 19:18:19
無口な シラユキは、『麦茶のやかんは死守するの。異物混入防止の為に。』かきかき。**
( A89 ) 2011/08/02(火) 19:19:13
無口な シラユキは、書置き。『麦茶は自宅冷蔵庫にあります。ほしいとき声掛けてねおにいちゃん。』
( A90 ) 2011/08/02(火) 19:30:14
フウさんはライバルに地味な嫌がらせをする…と(メモメモ)
( *90 ) 2011/08/02(火) 19:34:05
襲撃誰にしましょーねー
灰減らすにしても少し気を使わないと怖いですねぇ
占いはさすがに使わせないはずですけど
( *91 ) 2011/08/02(火) 19:37:46
( -39 ) 2011/08/02(火) 19:59:40
北斗ネタ絡んでくれてサンクス
お陰で電車内でにやけてしまった
くそっやられた!!
( -40 ) 2011/08/02(火) 20:04:13
ふぃ〜 ガッコだるかったー!
くろであさんが占COかな。
判定も確認したよ。
( 185 ) 2011/08/02(火) 20:12:41
[>>72の3(6)を食べながら]
現状で2-1体制を確認いたしました。
ロナさん以外は非霊をし終えたようですし、霊能者はこのまま確定しそうね。
占い師に関しては、カグヤさん・花里さん・ロナさんが明確には対抗非対抗はしていないようですが・・・
前者二人は文面と態度から、ほぼ非占とみてよいと思われるわ。
( +14 ) 2011/08/02(火) 20:13:26
悪友 ケイタは、無口な シラユキ俺も麦茶ほしーなー!
( A91 ) 2011/08/02(火) 20:13:26
麦茶はストレートでお願い…
COが回りきるのを待とうと思ったけど、今のところ2-1?
なにそれ内枠考えるのめんd(ry
シラユキは、出方と灰の切り込み具合が非狂かな。
くろでぃさんは、出方がすごく自然に見えて、CO回りで言えば真っぽい。
それに、魂の共有者がいるから狼なら潜伏を選んだ方が良かったんじゃないの?と思うのよね。
灰との絡みを見たいけど、内訳真狂ならそもそもラインがないし、
灰もよくわかんないからやっぱりめんd(ry
( 186 ) 2011/08/02(火) 20:15:19
黒兎さんが占COをしたことで、白兎さんがどの立場で動くのかが楽しみね。
RP的な意味でも、ガチ的な意味でも。
愛は陣営の壁を越えられるのかしら?ふふふ。
( +15 ) 2011/08/02(火) 20:22:53
白兎 シロテルアは、どうせ明日にはどっちか死ぬから内訳考える必要n(殴
( A92 ) 2011/08/02(火) 20:23:19
>>92
そうだなー。
この季節なんかだと海とかいいよな。
青い空!青い海!そしてひと夏の恋!
ふゆきも誘って遊びに行くか。
もう俺水着は買ってあるからな。
( 187 ) 2011/08/02(火) 20:24:04
>>186
ん、今の所占い師は真狂で考えてるよ。
3COになったら変わるかもしれないけどさ。
魚人がCOしてたら真魚もあるかな?
とりあえず今は吊りに回す気はないや。
( 188 ) 2011/08/02(火) 20:26:20
/*
まおさんの昨日の発言>>1:200を読み返してみると、普通に霊能者の視点漏れっぽくみえなくもない。
「自分が霊能だから、相手は占か狂でしょ」みたいな意味で。
お手伝い云々は、RPでいいような気がした。
*/
( -41 ) 2011/08/02(火) 20:27:05
占い師
クローディア ○マサミ
シラユキ ○まお
霊能者
まお
灰 8名
カグヤ、ユウギリ、月空花里、シロテルア、ふゆき、フウ、サヤ、ロリナ、アカリ
今日は純灰吊りかなー?
( 189 ) 2011/08/02(火) 20:30:04
>>188
そういえば、魚人もいましたね。
すっかり忘れていたわ。
確かに、COの可能性は十分あるわね。
その場合だと、なんとなく3COになる気がするわ。
( +16 ) 2011/08/02(火) 20:30:28
/*
なんか発言がガチ寄りになってきてしまった。
おかしいなー、今回はゆるゆるダラダラするつもりだったのにー・・・
*/
( -42 ) 2011/08/02(火) 20:31:32
けいたんには、しろてるが飲み物を準備してあげるの。
1 ルートビア
2 冷却水
3 青汁
4 インカコーラ
5 雪の肌
6 チチャモラーダ
どれでもお好きなのをどうぞなの。
( 190 ) 2011/08/02(火) 20:32:18
>>190
ありがとう……ってほとんど飲んだ事ないものばっかだけど大丈夫なのかな?
[おそるおそる]
じゃあ6(6)にしよ。
( 191 ) 2011/08/02(火) 20:35:26
おっす まなかだよ!
いっしょにかえろ?
(よこぴーすしようとしてるがうまくちょきができてない)
( 192 ) 2011/08/02(火) 20:36:10
吊り希望としては
▼ロリナ
▽フウ
になるの。理由は単純に寡黙吊り。
なーも情報は出ない気がするので、残しても印象は変わらないと思うの。
ゆる村だから表が寂れるのは嫌ってゆうのもちょっとあるの。
( 193 ) 2011/08/02(火) 20:36:34
( A93 ) 2011/08/02(火) 20:37:20
よかった。ガチ村なら私の出る幕ではなかったわ。
少なくともこんな状況じゃ推理は無理。
( +17 ) 2011/08/02(火) 20:41:01
( A94 ) 2011/08/02(火) 20:41:06
灰の方は、ネタ的に言えばフウが方向性次第で立ち位置が被りそうな危機感を覚えたけど、
第一声>>1:76を見るとガチ方面でどう出るか興味深いジレンマ。
ユウギリさんは、シラユキの指摘>>177が納得なのと、
占考察>>121と灰の▼希望がアンバランスでどこまで本気でどこまでネタなのかよくわかんないな。
ロロナちゃんは、完全に謎でとりあえず占いで色付けたい感じで、
サヤは>>166のガチについていけない宣言をどうしようか、と言うのが悩ましいね。イツキの妹だし。
注目したところを中心に軽く雑感を出すとこんな感じだね。
( 194 ) 2011/08/02(火) 20:42:30
RPとガチが絶妙にブレンドされて、発言を追うのが大変よね。
私も状況確認程度で、推理する気はそこまでなかったりするわ。
それよりも、陣営が分かった後の人間模様の変化を楽しみにしているわね。
( +18 ) 2011/08/02(火) 20:44:45
>>*91
まだ迷ってるけど、花里はダメー!ってワガママ言っていい?w
( *92 ) 2011/08/02(火) 20:45:40
>>95
くろであさんのやりやすいようにでいいよ。
俺は個人のやり方は出来るだけ尊重していきたいし。
俺とかイツキ占ったりしなきゃ基本的になんでも。
>>171
夕飯の用意って俺が作るの!?
あんまり料理得意じゃないんだけどいいのかな。
[...は厨房に入って行った]
( 195 ) 2011/08/02(火) 20:46:01
歌い手 ハルカナは、こっそり>>190の4(6)を頂いて飲んでいる
( a3 ) 2011/08/02(火) 20:47:09
>>195
真ヒロインの実力をみせてあげるといいの。<料理
( 196 ) 2011/08/02(火) 20:47:40
僕は個人的に、ガチガチ展開より、ロマン展開に期待だね。
狼娘にメロメロになった男のコが、真霊をガン吊りしようとするのを、もうひとりが止めるとか……見てみたいわ。
( +19 ) 2011/08/02(火) 20:49:18
/*
インカコーラ・・・?調べてみた
ペルーの会社が売ってる、黄色いコーラの事らしい。
甘みが強くて炭酸はあまり強くない、とのこと。
ちょっとおいしそう。
*/
( -43 ) 2011/08/02(火) 20:50:28
>>187ケイタ
おー、いいね海!夏っぽいなー
て、ていうかお前、ふゆきはれっきとした女の子だぞ!!!
[サヤとプールに行ってきたらしく、髪が濡れている]
や、でも女の子と海とかいいよなー。やっぱ水着って、それだけで魅力300%増しっていうか……いつの間にそんな大人っぽくなったんだって思えるっていうか……
[兄として複雑な心境らしい]
( 197 ) 2011/08/02(火) 20:50:29
…………俺は麦茶はストレートがいいな、ありがとシラユキ。
ちょっと今から夕涼みも兼ねて、ユウギリと滝に行ってくるから、帰ってきたら冷たい麦茶のみたいなー*
( 198 ) 2011/08/02(火) 20:51:49
無口な シラユキは、主人公 イツキに麦茶を出した。『やかんごと出すと危険だから一杯ずつね。』
( A95 ) 2011/08/02(火) 20:52:40
無口な シラユキは、悪友 ケイタにも麦茶を出した。『異物混入の危険があるから一杯ずつ出すの。』
( A96 ) 2011/08/02(火) 20:53:17
無口な シラユキは、…!『すれ違った!おにいちゃんの分の麦茶どうしよう。』かきかき。
( A97 ) 2011/08/02(火) 20:53:57
襲撃だけを考えても、
・戦略的に邪魔だから襲撃
・恋のライバル的に邪魔だから襲撃
・個人的に食べちゃいたいほど可愛いから襲撃
なんて、色々理由付けしてくれたら楽しいわよね。
( +20 ) 2011/08/02(火) 20:54:24
夕飯できたよー。
出来栄えに関してはコメント禁止ね!
1.ハウス食品「ジャワカレー」
福神漬けもついてるよ!
2.台所にあったソーメン
ちゃちゃっと茹でて出来上がり!めんつゆは辛口だから薄めて使ってね。節約節約。
3.札幌ラーメン味噌味
生ラーメン。お手軽に本場の味!お好みでコショウをかけて召し上がれ。
4.冷凍食品のお好み焼き
レンジで簡単クッキング。マユネーズとソース、鰹節まで完備。家で1人の時にもお勧め。
5.おにぎり(梅干し、明太子、マヨネーズ)
ツナを入れようとしたらツナ缶がなかった。しょうがないからマヨネーズのみ。
( 199 ) 2011/08/02(火) 20:57:22
>>188
考察する側としては、狂人が「潜伏しちゃいました(てへぺろ」という可能性も頭の隅に置いておきたいし、
ガチ成分として占考察も出しておこうと思ったの。
>>189
普通の手順で言えば、今日は純灰吊りで、それ以外から占い先を選ぶのがセオリーだよね。
( 200 ) 2011/08/02(火) 20:57:45
/*
普段ガチ村組と、普段RP村組の二者がごちゃまぜになってるからカオス状態になってるのかな。
私はガチ寄りのネタ組だけど。
あれ?ネタ寄りのガチ組?どっちだろ?
*/
( -44 ) 2011/08/02(火) 20:59:43
………。
[スケッチブックかきかき。]
『吊りなんだけど、ガチ寄りでの寡黙整理なら▼剣客さん一択。
狼じゃないにしても封印狂人潜伏してるならここだったりしないかなーとかいう。あと初日のとりあえずFO+特に展望考えてない発言のコンボがあんまり村っぽくない。
潜伏のメリットデメリット聞いた後、特に発言に反映されてないのもかなりマイナス。
FOはまあのんびりやさんもだけど、違いは今日の占い師真贋。根拠の薄い封印狂人視がどうもねー。
ま、ネタで吊り希望あげるならのんびりやさん。
麦茶を台無しにした恨みよ…!あれ全部飲んでもらうんだから!』
( 201 ) 2011/08/02(火) 20:59:46
>>199
真ヒロインの実力を見た気分なの。
でも、これはきっとマサミちゃんと被るの。
( 202 ) 2011/08/02(火) 21:00:03
ぱじゃま教師 イヴは、マヨネーズおにぎりもぐもぐ 斬新だ…
( a4 ) 2011/08/02(火) 21:00:10
こんばんはです♪
ところで今日の占いも自由になるのでしょうか?
( 203 ) 2011/08/02(火) 21:00:26
ぱじゃま教師 イヴは、着々と真ヒロインの道を歩んでいるな、ケイタ…!
( a5 ) 2011/08/02(火) 21:01:38
>>199
まさに男飯ね。
ソーメンは、流水でぬめりをしっかり落とさないといけないから、地味に面倒で手が込んでいるといえなくもないけれど。
( +21 ) 2011/08/02(火) 21:02:49
( a6 ) 2011/08/02(火) 21:03:33
…。
[かきかき。]
『占い先は考えてるんだけど、今のところ委員長補完は考えてないわ。』
( 204 ) 2011/08/02(火) 21:05:30
ぱじゃま教師 イヴは、今日は誰が来るのかなあ*
( a7 ) 2011/08/02(火) 21:06:17
美味でございます。
湯で加減も丁度いいし、意外な一面ね。
やはり彼こそが真のヒロインなのでしょうか。
( +22 ) 2011/08/02(火) 21:06:39
>>197
ええー!?ふゆきが女の子だってー!!
ははは、冗談だよなイツキ?えっ、マジなん?
そ、そういえばなんか声が高いなとかいい匂いがするなとか抱いてみたら意外と華奢だなとか…
そ、そういう事は早くいってくださいよォー!
[...は教室で転げまわっている]
>>202
実力でいえば相当下になりますね。
ということは俺はヒロインじゃない!
( 205 ) 2011/08/02(火) 21:07:16
無口な シラユキは、破天荒な 月空花里 をうらなっちゃうことにしたよ。
本日の吊り→<<破天荒な 月空花里>>さん
本日の襲撃→<<白兎 シロテルア>>さん
こんな感じでどうでしょう?
( +23 ) 2011/08/02(火) 21:08:16
暑いわ……こういう日はきんきんに冷えたビールに限る。
そこのお嬢さんもいかが?
ひっく。
( +24 ) 2011/08/02(火) 21:09:53
>>+23
この二人が落ちたら、大分混沌化しそうな気がします。
主に相方的な意味で。
( +25 ) 2011/08/02(火) 21:10:10
>>199
ホントに作っちゃったんだ。
あたしの前では素直じゃないのに、フウの言うことは聞いちゃうのね…
>>202
キャラは被らないよぉ。
料理の腕はわかんないけど(ぼそ
( 206 ) 2011/08/02(火) 21:10:59
や・・・やっと終わった・・・
本当に死ぬかと思った・・・
ああ・・・言い忘れてた・・・
私は【占いなんて高尚な事は出来ない】の・・・
そんな事出来てたらテストの答えだってぇ・・・
COが遅れた理由はずっと補習だっただけだから・・・うん。
・・・今更このCOの意味あんまりなさそうだねー。しょんぼり。
それじゃあ頑張って家に帰るの。頑張れ私ー。
( 207 ) 2011/08/02(火) 21:11:25
ビールですか?
あまりお酒の類は得意ではないのだけれど・・・
せっかくのご縁ですし、一杯だけ頂きましょうか。
ちょうどケイさんのソーメン>>a6もありますし。
( +26 ) 2011/08/02(火) 21:11:36
>>203
うん、理由は統一占いにしても統一で占えるか怪しいからかな。
カグヤさんを統一で占ってもくろであさんかシラユキちゃんが封印されましたってなったら統一にした意味がないからね。
もちろん統一がいいって言うなら考えるけどさ。
( 208 ) 2011/08/02(火) 21:11:38
>>199
ご飯です。
ケイタさんありがとうです♪
2(5)を頂くのです。
( 209 ) 2011/08/02(火) 21:12:25
( A98 ) 2011/08/02(火) 21:13:33
>>206
勿論、料理の腕の話なの?
>>207
お疲れ様なの。頑張って家まで帰ってなの…。非COは確認したの。
( 210 ) 2011/08/02(火) 21:13:33
>>+20 はる
三番目の理由が、主人公より大事な人が出来てる件……!(笑)
さて、明日の模試も100点を目指そう。
予習に行ってくるね。
更新後に、結果だけ見に来る予定。
( +27 ) 2011/08/02(火) 21:14:08
無口な シラユキは、『そうめんよりは冷やしうどん派なの。』かきかき。
( A99 ) 2011/08/02(火) 21:14:32
>>208
了解です。
一応確認したかっただけなのです。
それと私も忘れてたのです。
【非占です】
( 211 ) 2011/08/02(火) 21:14:38
…。
[スケッチブックかきかき。]
『言い忘れてたわ。魚っていたのね。
せいぜい真っ白になって守護者の代わりに狼に食われちゃって。
黒かったら吊られるわよぉ?くすくす。』
( -45 ) 2011/08/02(火) 21:16:46
あっ、そうだ。
吊り希望はメモに貼ってくれると俺助かっちゃうなー。
占い希望はあると占い師の2人の助けになるからあれば出してあげてね。
( 212 ) 2011/08/02(火) 21:17:20
飲めないならお酌をしてくれるだけでもいいのだけどね。
美人にお酌をしてもらえるなら酒飲み冥利に尽きるわ。
[そうめんずるずる]
( +28 ) 2011/08/02(火) 21:18:15
そうめんは、わさび派としょうが派といるけど、カグヤちゃんはどっち?
( 213 ) 2011/08/02(火) 21:18:31
悪友 ケイタは、無口な シラユキ今度冷やしうどん作ってみるね
( A100 ) 2011/08/02(火) 21:18:32
>>207
おかえりー♪
花里が占候補なら、非霊したタイミングで占COすると思ったから、ナチュラルにスルーしてたけど、
名言することに意味があるんだよ、きっと。
( 214 ) 2011/08/02(火) 21:18:44
[ビールを頂きながら]
>>+27
いってらっしゃいませ。
途中で狼に食べられないようにお気をつけて。
観客席といえど、何が起こるかわかりませんからね・・・ふふふ。
さて、これでロナさん以外全員CO回し完了、のはずね。
このままなら、占いは真狂で考えてよさそうかしら。
( +29 ) 2011/08/02(火) 21:19:23
>>213
私はどっちも入れない派です☆
わさびを入れるのは聞いた事があるのですが、しょうがもいれるのですね。
今度試してみるのです!
( 215 ) 2011/08/02(火) 21:20:42
無口な シラユキは、メモを貼った。
( A101 ) 2011/08/02(火) 21:21:01
( A102 ) 2011/08/02(火) 21:21:37
無口な シラユキは、悪友 ケイタに二杯目の麦茶。『冷やしうどん、期待するの。』かきかき。
( A103 ) 2011/08/02(火) 21:22:19
>>206
俺は素直だよ?
マサミの前では隠し事してないしさ。
言う事を聞かないのは聞いたらろくでもない事になりそうだから。
( 216 ) 2011/08/02(火) 21:23:50
白兎 シロテルアは、冷やしうどんにワサビを添付することを検討しようと思うの。
( A104 ) 2011/08/02(火) 21:26:10
>>+28
あら、美人だなんてお上手ですわね。
フローレンスさんにはとても及びませんわ。
私などのお酌でよければ・・・さ、どうぞ。
[減ったグラスにビールを継ぎ足している]
( +30 ) 2011/08/02(火) 21:26:16
>>216 けいたん
それは違うの。聞いても聞かなくてもろくでもない事にはなるの。
何故ってそれはヒロインだから。
( 217 ) 2011/08/02(火) 21:26:58
/*
ワサビもショウガも、表に出てるのは苦手。
辛いのは得意だけど、ああいうのは無理なのです。
隠し味ならむしろ来い!ですけどね。
*/
( -46 ) 2011/08/02(火) 21:28:26
占い希望は、●ふゆきちゃん にしておくの。
理由は毎晩、ご主人様と愉しそうだから食われてしまえ… ではなくて、多弁気味ガチよりで一番無難な位置にいるかなって思ったの。
( 218 ) 2011/08/02(火) 21:29:13
>>217
なんでそんなに俺ヒロインをプッシュするんですか!
しろてあさんの方がヒロインじゃないですかー!
何度もいうようですけど僕男です。男の子にヒロインっておかしいですよ。この世界。
( 219 ) 2011/08/02(火) 21:30:03
( -47 ) 2011/08/02(火) 21:30:42
無口な シラユキは、『入れたら食べてもらうわよ。冷やしうどんわさび。』かきかき。
( A105 ) 2011/08/02(火) 21:31:09
白兎 シロテルアは、メモを貼った。
( A106 ) 2011/08/02(火) 21:32:01
ただいまー!
きのういっちゃんにえほんよんでもらったんだけどみんなにもおしえてあげるね!
むかしむかしあるところに、おんなのこがすんでいました。
おんなのこはいつもひとりぼっちでとてもさみしいです。
あるひ、おんなのこはおともだちがほしくて
ここでねんねしちゃった。
いっちゃんきょうもつづきよんでね!
( 220 ) 2011/08/02(火) 21:32:42
ロリナさんが分からなさ過ぎて●▼どちらかは当てたいのです。
本当の歳が気になるのです!
サヤさんは>>1:80でFO希望っぽい?と思ってましたけど、>>1:133知ってる人に任せるーと言われてて。
任せるのなら、まわりにあわせて潜伏でも良かった気はします。
と思ったのですが、余り発言も無いですし。もしかして読めてないのかな?と思ってた所で
>>166でガチに乗り切れないと言われているので、どうしようかなーと言う感じです。
少し出してみます。
( 221 ) 2011/08/02(火) 21:33:34
>>219
そんなことないの。最近の流行りは強い女の子に助けてもらう男の子が主流なの。主に男性向けの方で。
けいたんをヒロインぷっしゅするのは・・・ 世論なの。
けいたんが女の子を次々口説いて、ご主人様に処刑宣告されるのもちょっと期待してるの。
けいたんの末路はいろいろあるの。頑張れなの。
( 222 ) 2011/08/02(火) 21:34:42
無口な シラユキは、ハードラック ふゆき をうらなっちゃうことにしたよ。
えっ、えええー
今日の夕ご飯はケイタの手作り!?
………って、これは完全に男の料理だなあ。
>>1996(6)でも食べておくかあ。いただきます!
( 223 ) 2011/08/02(火) 21:35:14
主人公 イツキは、…………ま、マヨネーズだけとは何て豪快な……
( A107 ) 2011/08/02(火) 21:35:40
>>223
次はご主人様の手料理が食べてみたいの。
その次はしろてるが作ってあげるの。生きてたらね。
( 224 ) 2011/08/02(火) 21:37:54
………。
[スケッチブックかきかき。]
『見た目ゆる陣営の吊り占いについては悩むのよ。
昨日も言ったけど、ゆる陣営の黒塗りって基本容易だからね。
ネタすらあまり喋らない場合は検討するけど。
とはいえ見た目ゆる陣営のゆるが偽装だと思ったら容赦なく吊るわ。
まあでもロロナちゃん吊りたい気持ちはなんとなく理解する。
…ネタもあんまりおもしろくな…なんでもないのよ。』
( 225 ) 2011/08/02(火) 21:38:32
悪友 ケイタは、主人公 イツキツナマヨにしようとしたら足りなくってさ。(てへ
( A108 ) 2011/08/02(火) 21:39:02
無口な シラユキは、主人公 イツキに麦茶を出しなおした。『やかんごと出すと異物混入の危険なの。』
( A109 ) 2011/08/02(火) 21:39:20
/*
マサミさんと同じような感じに…
そして、マサミさん確かに補完はいらなさそうかな?
( -48 ) 2011/08/02(火) 21:40:03
………。
[スケッチブックにかきかき。]
『麦茶に砂糖や塩ってちょっと勘弁してほしいわ…。』
( -49 ) 2011/08/02(火) 21:40:20
( -50 ) 2011/08/02(火) 21:40:45
更新3時間前で、この残りpt数・・・
こちらの飴を、地上に投げてあげたい位ね。
( +31 ) 2011/08/02(火) 21:40:45
無口な シラユキは、…名前を間違ってたことに気付いた。あれ…?
( A110 ) 2011/08/02(火) 21:41:40
白兎 シロテルアは、入村の時に自分でロロナってゆってるの。名前はロリナなの。
( A111 ) 2011/08/02(火) 21:42:30
無口な シラユキは、…。『それで間違ったのねわたし。』かきかき。
( A112 ) 2011/08/02(火) 21:43:10
そんな気はしてたけどロリナ誰も通じない事に驚愕!
でもなんとなく辻褄は合ってる
( -51 ) 2011/08/02(火) 21:43:47
襲撃考えてみたけど、ランダムで一人シラユキを狙うのもアリかな、って気がしてきた。
2-1で3潜伏だから、シラユキ(真占)に判定を出されると、白でも黒でも潜伏枠が狭くなるし、
灰襲撃で素村に当たって、後の方で狩COされるとマズいことになりそう。
( *93 ) 2011/08/02(火) 21:44:42
「ゆってる」とか書いちゃうのはこっそり平成ゆとりガールのRPっぽくてあざといww
( -52 ) 2011/08/02(火) 21:44:46
主人公 イツキは、無口な シラユキ冷麦茶うまいなーありがとなー(なでなで
( A113 ) 2011/08/02(火) 21:45:05
>>224
えっ
俺の手料理とかだめだよ、……絶対おいしくないよ。
みんな何て言うか成長盛りなんだし、美味しいもの食べなきゃなー
[若干ケイタをにらむ]
( 226 ) 2011/08/02(火) 21:46:26
委員長 マサミは、無口な シラユキ をおそっちゃうことにしたよ。
まぁだれかさんのいうとおり黒塗り余裕ですなので塗りに行くのはちょっとためらうよね。村からちょっと▼希望が集まってきてからのってくるやつは狙い打つか
( -53 ) 2011/08/02(火) 21:46:37
………♪
[スケッチブックかきかき。]
『なでられた。えへー。
麦茶は冷やしたそのまんまが一番いいよねー。
砂糖とか塩とか牛乳なんて論外よねー。』
( 227 ) 2011/08/02(火) 21:46:43
灰から選ぶならサヤかな。
イツキの妹だから、独断回避とかありそう。
( *94 ) 2011/08/02(火) 21:48:02
>あっちゃん
めんきょってなぁに?ロロナはれんきんじゅつよりもおえかきのほうがすきだからいーらないっ
あ、なにかあるよ!
( 228 ) 2011/08/02(火) 21:48:52
永遠に8歳 ロリナは、ガイド あかりを再三襲った落雷を発生させていたドナーストーンを回収した
( A114 ) 2011/08/02(火) 21:49:15
わー♪ケイタさんのご飯♪
>>199の2(5)を貰いますっ
ちょっとお仕事が忙しいので吊りは迷いますが、お祭りについてこれないアピ不足な方をイツキさん目線でズビシっと言うのも面白いかもです。
占いはマサミさんは無難に補完考えたいなぁと思いつつ、2-1濃厚なので今日の占い使えないんじゃ?とか不安をよぎったりも。
関係ないけど暫定で吊りをイツキさんに委任したら「せきにんをまるなげしたよ!」とか言われてびっくりしましたっ
( 229 ) 2011/08/02(火) 21:49:47
>>226
いいじゃん。作ってやれば。
イツキの料理ってのも見てみたいしな。
[イツキの視線の意味に気づかず何食わぬ顔でスルー]
( 230 ) 2011/08/02(火) 21:50:33
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
悪友 ケイタは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
>>229
ほんとだ。
俺もイツキに責任を丸投げしよっ。
モテる男は辛いですなー。
( 231 ) 2011/08/02(火) 21:52:27
…。
[スケッチブックかきかき。]
『剣客さん、そういう意味でもアピール不足だとおもうわよあかりん。
妹さんは今日プール行ったみたいだしネタ的意味では免除おっけーかしらとは。
…実の妹さんかは確かに微妙だけどどうなんだろう。
あと、実は姉でしたーくらいに発育いい気がするんですけどどど。』
( 232 ) 2011/08/02(火) 21:52:43
ソーメンいいですねー♪(ちゅるちゅる)
私は辛いのが苦手なので薬味はあまり使わないです
>>228
そんなものが……!
あの、ロリナさんの意思で落雷落とせたりしませんよね?
( 233 ) 2011/08/02(火) 21:52:52
メイドになった カグヤは、>>232一番最後に同意するのです・・・!
( A115 ) 2011/08/02(火) 21:53:54
>>226 ご主人様
ちょっと食べてみたかったの。残念なの。
[ちょうがっかり]
でも・・・ 料理は女子力らしいから、女の子が作るべきなのかな、なの。
たぶん、カグヤちゃんとシラユキちゃんも作るだろうけど、しろてるの作ったのも食べてくれる?
( 234 ) 2011/08/02(火) 21:54:17
/*
一切指示は無視でRPのみ… なにかデジャブが…。
( -54 ) 2011/08/02(火) 21:55:45
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
メイドになった カグヤは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
>>+30 ハルカナ
美人な上にお世辞も上手いと来たか。
ハルカナはいい嫁さんになるよ……っとっと。
[零れそうになるビールに軽く口をつけ]
( +32 ) 2011/08/02(火) 21:58:01
カグヤちゃんとシラユキちゃんとあかりちゃんがお子様陣営把握したの。
あかりちゃん以外はスタイルもがっかりらしいの。
あかりちゃんには年齢詐称疑惑がなの。
( 235 ) 2011/08/02(火) 21:58:11
…。
[スケッチブックかきかき。]
『唐辛子系はそこまで嫌いじゃないの。
わさびがだめなのよ。あとあんこ。あんぱんとか許せないわ。』
( 236 ) 2011/08/02(火) 22:00:47
お子様陣営になったのです?!
スタイルもがっかりって・・・しろてるさんがいじめるのです・・・
( 237 ) 2011/08/02(火) 22:01:00
…。
[スケッチブックかきかき。]
『しろうさぎさんの体型、年取ったら凄いことになると思うわ。』
[にっこり。]
( 238 ) 2011/08/02(火) 22:02:39
あら、ケイタ様は素直に料理を振るったんですね。
せっかくイツキ様との差別化を図ろうと思ったのですのに。
イツキ様に尽くし、ケイタ様を使いきる
のほほんとした日常だと思いませんか?
( 239 ) 2011/08/02(火) 22:02:58
>>235
.oO(その中だとあかりさんが異質かな。性癖が。)
( 240 ) 2011/08/02(火) 22:03:08
/*
>>235
その理論で行くと、私もお子様陣営ですか!?>薬味苦手
子供舌なのはなんとなくわかってたけど!
・・・でもレバーとかは大好きだよ(大人舌アピール)
*/
( -55 ) 2011/08/02(火) 22:04:18
( 241 ) 2011/08/02(火) 22:06:06
>>237
大丈夫なの。需要はあるの。ご主人様はどっちでもOKなはずなの。
>>238
それは日頃のケアが足りないのよってくろでぃも言ったはずなの。
>>239
のほほんとした日常に同意なの。
( 242 ) 2011/08/02(火) 22:09:48
>>241
けいたんって意外と我侭なの。
もっと皆と一緒に遊ぼうなの。
( 243 ) 2011/08/02(火) 22:12:13
>>236
あんこがダメだと和菓子はほぼ全滅・・・?
ユウギリさんとは永遠に話が合わなそうな感じなの。
( 244 ) 2011/08/02(火) 22:13:26
吊り希望考えてたけど、
▼ユウギリ
▽サヤ
で行こうかな。
主な理由は>>194参照で。
で、
●ロロナ
灰をザーッと見てみた時に、ユウギリさんがちょっと浮いちゃってる気がするんだよね。
ロロナちゃんは、ガチ成分は完全に無色な状態だから、どっちかに占ってもらって、それから判断したい。
( 245 ) 2011/08/02(火) 22:14:32
メイドになった カグヤは、>>244シラユキさんですよー・・・
( A116 ) 2011/08/02(火) 22:14:48
>>197兄さん
・・・どこを見ているんですか、兄さん(ジト
でも、兄さんに喜んでもらえたのは良かったです。
兄さんのために水着を新調したかいが・・・、あ、いえ!なんでもないですっ。
そうですね、暑いうちにもう一度、今度は海に行ってみたいですね。
( 246 ) 2011/08/02(火) 22:14:53
白兎 シロテルアは、ユウギリさんは和菓子好きそうだぁって思ったからゆったの。
( A117 ) 2011/08/02(火) 22:16:29
委員長 マサミは、メモを貼った。
( A118 ) 2011/08/02(火) 22:16:41
>>233
うーん、ロロナがどーんってやるとおうちがなくなっちゃうからだめだっていわれてるんだ〜
でもあっちゃんはじょうずだよ!
なんか、「まだこのくすりはよにだせないからひみつをしったものはいかしてはおけない」とかよくわからないこといっつもいってるし。
あっちゃんもきおつけてね!
あれ?あっちもこっちもあっちゃんであっちゃんだから、あれ?
( 247 ) 2011/08/02(火) 22:16:53
メイドになった カグヤは、白兎 シロテルア納得です!
( A119 ) 2011/08/02(火) 22:17:11
>>234シロ
わー!シロもご飯作ってくれるのか!?
シロのご飯とか、めちゃめちゃ凄そうだなー!
楽しみにしてるよ、ありがと。
………俺が作ってもいいけど、みんな食べたく
ないだろー?ほんとにおにぎりも作れないんだよー
……………お菓子作りは昔好きだったけど
[ぼそり]
( 248 ) 2011/08/02(火) 22:17:20
ユウギリさんのアピール不足は確かですね。
ただ、占真贋が狼に透けてるとか、滝行でユウギリさんの肌着が透けてるとかならならともかく、わからないのに先手打ってシラユキさん側を堂々偽視は狼さんならやりにくいかな?と思ったりしますっ
ユウギリさんは真面目そうですし、狼なら流れに乗ってはぐらかすかなーって。
ですので、占いは反対しないですけど吊りは怖いかもです
( 249 ) 2011/08/02(火) 22:17:39
うしろゆびを指したい人ですか・・・。
クローディアさんとか・・・。
いえ、ちょっと兄さんに近づきすぎなようで。
あ、でも何か能力があるんでしたっけ。
むむむ、それだと・・・▼カグヤさんですかね。
メイドさんとか、兄さんが駄目人間になってしまいそうなので・・・。
( 250 ) 2011/08/02(火) 22:17:57
●希望当ててくるのは村っぽいなぁ
▼余裕でしょ。
さて、村としては無駄な●は回避するべきなのかな。初日も無駄の可能性あるわけだし。
どすっかなぁ
( -56 ) 2011/08/02(火) 22:18:07
( A120 ) 2011/08/02(火) 22:18:08
( 251 ) 2011/08/02(火) 22:19:16
こんな世界ですからちょっと飛び抜けてるくらいの日常のがきっとたのしーですよー♪
なのなのなのー♪
( 252 ) 2011/08/02(火) 22:19:18
>>248 ご主人様
もちろん、ご主人様が望むなら、なの。
頑張って凄いの作るから楽しみにしててなの。
[いろいろな意味で]
ご主人様が作ればみんな喜んで食べると思う?
お菓子作ってくれるなら、もっと良いかもなの。
最初はわさびスイーツでお願いなの。
( 253 ) 2011/08/02(火) 22:19:56
( -57 ) 2011/08/02(火) 22:20:02
………。
[イツキをじっと見る。すすすとお手紙手渡し。]
『おにいちゃんの作ったおかし、たべてみたいなあ。
…わさびの入ったのはやだよ?』
( 254 ) 2011/08/02(火) 22:20:50
( -58 ) 2011/08/02(火) 22:21:23
>>251ロロナちゃん
はぴちゃんはねー、男の子だからいなくなっちゃったんだよー。はぴちゃんが女の子だったら、ケイタからまずいなくなってたかもねー。
( 255 ) 2011/08/02(火) 22:21:41
占いですか?
あー、私ちょっと興味がありますね・・・。
気になる人との相性・・・とか///
占われてみたいですね。
●サヤで。
( 256 ) 2011/08/02(火) 22:22:14
( 257 ) 2011/08/02(火) 22:22:31
ここでおっぱいとかいう阿呆が登場するに1000メセタ
( -59 ) 2011/08/02(火) 22:22:47
………。
[かきかき。]
『おにいちゃんはケイタちゃんを疎ましくおもってるのかしら…?』
( -60 ) 2011/08/02(火) 22:23:05
>>241
かごめかごめの中心に据えると言うのも乙かと思います
是非
イツキ様も白兎さんも同意していますし
どうでしょうここはまったりと紅茶でも飲みながら
この契約書に血判を。
( 258 ) 2011/08/02(火) 22:23:30
無口な シラユキは、のんびり屋 フウ をうらなっちゃうことにしたよ。
>>255
やだ!はぴたんにあいたい!
いっちゃんはいなくならない?
( 259 ) 2011/08/02(火) 22:23:54
>>+32
あら、私は世辞を言うのは不得手ですわよ。
・・・ふふふ、お喜びいただけて光栄です。
お褒めの言葉自体は有難く受け取らせていただきますわ。
さ、お次もどうぞ。
[ビール瓶傾け]
( +33 ) 2011/08/02(火) 22:24:25
というわけで、暫定実の妹はいざという時に血の繋がりが邪魔をしそうなので
▼サヤ
シラユキ→●マサミ
クロ→●ユウギリ
と言いつつ、マサミさん人なら襲撃候補なので別のとこでもありかなーとか
ユウギリさんは、ロリナさんやフウさんよりは占う位置に思います。
( 260 ) 2011/08/02(火) 22:24:31
( 261 ) 2011/08/02(火) 22:24:50
無口な シラユキは、メイドになった カグヤ をうらなっちゃうことにしたよ。
/*
なんかハルカナが、どこかの遊郭の人に見えてきた。
お酌ってしたことないんだけど、こんな感じでいいんですか?
*/
( -61 ) 2011/08/02(火) 22:26:04
>>253>>254
……うー、わかった、作ってみよ……かな?
みんなが食べてくれるなら、腕によりをかけるよ。
(恥ずかしいから、誰もいなさそうな時においておこう)
( 262 ) 2011/08/02(火) 22:26:27
お菓子・・・。
私は和菓子が食べたいですね、羊羹とか(ジー
>>248兄さん
そういえば昔作ってもらったような・・・。
どうして作らないんです?
私は兄さんの作ったお菓子大好きでしたのに。
( 263 ) 2011/08/02(火) 22:26:48
ガイド あかりは、メモを貼った。
( A121 ) 2011/08/02(火) 22:27:21
妹 サヤは、メモを貼った。
( A122 ) 2011/08/02(火) 22:28:53
>>259ロロナちゃん
んー、はぴちゃんに会いに行っちゃだめだよ?
(色々怖い台詞だな……)
いっちゃんはいなくならないよー。
ロロナちゃんの傍にいるからねー。
ロロナちゃん、今何歳なんだっけー?
[ロロナを高い高いしつつ]
( 264 ) 2011/08/02(火) 22:28:57
>>239
その日常にはあたしも賛成ー♪
だけど、イツキは尽くすんじゃなくて、イジっても反応がかわいいから楽しいよ。
ね、イツキっ☆
>>246
イツキって、やっぱり妹でもそんないやらしい目で見るんだぁ。
子供の頃からえっちだったの?
( 265 ) 2011/08/02(火) 22:28:58
>>263
羊羹は栗が入ってるのがいいの。
黒糖とかはちょっとだだ甘すぎて苦手なの。
そして、その視線は買ってこいってことだと思ったの。
( 266 ) 2011/08/02(火) 22:29:01
ガイド あかりは、時間と喉がないので本日のガチ閉店(ガラガラ)
( A123 ) 2011/08/02(火) 22:29:11
いっちゃんがつくってくれるならぶきようなえくれあでも30てんのえくれあでも、ロロナたべるよ!
( 267 ) 2011/08/02(火) 22:29:14
まぁこのあたりで中身COになりますかねこーもりさんww
( -62 ) 2011/08/02(火) 22:29:33
今戻ったの。
ゆるふわうさぎ陣営とご主人様の勝利のためにゆるくがんばるの。
( 268 ) 2011/08/02(火) 22:30:03
奇遇だね、私も冗談は言うが嘘は言えないんだ。
っとっと。
酒ばかりでも味気ないし、軽く肴でも作るかね。
[冷蔵庫をごそごそと漁り]
( +34 ) 2011/08/02(火) 22:30:23
>イツキさん
もし本当にサヤさんにうしろゆびを差すなら、決め台詞は
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
でお願いします!
( 269 ) 2011/08/02(火) 22:30:56
それじゃあ
●ロリナさん
▼フウさん・・・とも思っていたのですが、麦茶とか面白かったので悩むのです。
( 270 ) 2011/08/02(火) 22:32:13
………。
[スケッチブックにかきかき。]
『また懐かしいアニメの名前が出たわね。元々はラノベだけど。』
( -63 ) 2011/08/02(火) 22:32:21
酔っ払い フローレンスは、調理中……
( a8 ) 2011/08/02(火) 22:32:37
主人公 イツキは、白兎 シロテルア>>261 はっ、つい本音が!
( A124 ) 2011/08/02(火) 22:32:38
私も洋菓子より和菓子派ね。
あまり甘すぎるものは、途中で味覚がおかしくなりがちで・・・
・・・・・・そんな事を考えていたら、なんだかゆべしが食べたくなってきました。
( +35 ) 2011/08/02(火) 22:33:02
くろでぃ、お帰りなの。
しろてるは入れ替わりに閉店するのなの。
メモにちまちま張ってるみたいだから、それを見るといいのなの。
それではまた明日なの。
>>269
あかりちゃんの趣味は確かに他の(お子様)2人とは異質なの。
( 271 ) 2011/08/02(火) 22:33:53
>>264
んーとねーんーとねー
えへへ わすれちゃった♪
なんか、さいきんのことはぼんやりしててあんまりおぼえてないんだぁ
あっちゃんから、みそじのおまえなんてみたくない!やはりおんなのこはじゅうよんさいであるべきだ!
とかよくわからないこといわれておくすりのまされたのはおぼえてるんだけど・・・
はっしまったわかがえりすぎてしまった!しかもじゅうよんさいでえいえんにこていしようとしてたからこのままとしもとらない!ええい、こどものめんどうなんてみてられるか!
ってすてられてこのむらにきたんだよー
ロロナむずかしいことはよくわかんないけどいっちゃんはすきー
( 272 ) 2011/08/02(火) 22:33:53
>>263サヤ
あー、そういえばサヤにはよく試食してもらってたなー。
今思うと、俺がお菓子作り好きになったのは、サヤがいつも美味しそうに食べてくれたからだな。ありがと、サヤ。
( 273 ) 2011/08/02(火) 22:34:00
( *95 ) 2011/08/02(火) 22:34:14
白兎 シロテルアは、うふふ。でも、そういう黒いご主人様、好きですよ。なの。
( A125 ) 2011/08/02(火) 22:34:23
あ、でもなんかだいじなしみつらしいから、しみつをしったやつはいかしてはおけないからかんししてしょぶんするっていってたし、みんなにはないしょだよ?
( 274 ) 2011/08/02(火) 22:34:47
( -64 ) 2011/08/02(火) 22:35:18
よっし、完成。さくっと作るならこれに限るね。
・醤油バターコーン
・酒蒸しオイルサーディン
・空芯菜のにんにく炒め
( +36 ) 2011/08/02(火) 22:35:34
………。
[スケッチブックにかきかき。]
『正直8歳児の面倒を永遠に見るのはきっついわね。
わたしなら投げるわ。3時間で。』
( -65 ) 2011/08/02(火) 22:36:34
ガイド あかりは、永遠に8歳 ロリナ…そのあっちゃん私ですか!?
( A126 ) 2011/08/02(火) 22:36:49
>>265マサミ
なっ
お、俺そういうキャラじゃないからなー!?
…………そりゃまあ、かわいい子相手なら、攻めるのもいいけど攻められるのも……ぶつぶつ
うあっ、ち、違うぞ誤解だ、サヤにマサミ!お、俺はただー、あー、水着の柄がかわいいなーとか、そういうことをだなー、
[あたふた]
( 275 ) 2011/08/02(火) 22:37:11
/*
ゆべしーゆべしー
ごまゆべしー♪くるみゆべしー♪
羊羹とかドラ焼きも食べたくなってきた。最中もいいね。
和菓子は甘さ控えめなのが多くて好きー♪
*/
( -66 ) 2011/08/02(火) 22:37:29
ロリ属性持ちは多いから、キャラかぶり削る意味でもこっちに送られる可能性が高いかな。
ゆるがちって、むずかしいですわね。
( +37 ) 2011/08/02(火) 22:37:31
花里ちゃんふっかーつ!
さあここから私の華麗なマシンガントークで…
ん…?
[何かが書かれた紙を通行人に渡される]
えーと…『お祭りの中に3人お祭りを破壊しようとする邪魔者を紛れ込ませました。貴方が邪魔者だと思う人を決めて宣言して下さい。やらないと補習の期間を3倍にします byシーザ』
お…おうぼーう!
はぁ…はぁ…3、3倍は困るってレベルじゃないっ…
とりあえず表明しないと…
▼サヤ▽フウ
シラユキは●補完 黒い兎さんは自由
…これでよしっと。
( 276 ) 2011/08/02(火) 22:37:38
白兎 シロテルアは、>>275 水着を着たサヤちゃんは可愛くないの?
( A127 ) 2011/08/02(火) 22:38:24
( +38 ) 2011/08/02(火) 22:38:33
お子様じゃないのです・・・
ご主人様ーお子様と言われるのです。
[嘘無き]
CO回りきった感じなの?2−1なのかな?
しろてるは人で良いと思うの。たまに様子は見るけど現状占う気まったくないところなの。
( 277 ) 2011/08/02(火) 22:38:47
お子様じゃないのです・・・
ご主人様ーお子様と言われるのです。
[嘘泣き]
( 278 ) 2011/08/02(火) 22:38:58
今日の不幸一覧
・同輩に怒られる
・協力会社さんに怒られる
・上司に怒られる
・親に怒られる(勝手に怒っただけだけど)
・人狼文章書いてる途中にブラウザクラッシュ←New!
( -67 ) 2011/08/02(火) 22:39:20
>>269あかりちゃん
それ何ていう……
い、いやいや違う違う、サヤはかわいいぞ、昔っから!
そういえばあかりちゃん、何のライブ行くか決めた?お任せするから、あかりちゃんの好きな……それでいて、俺が行っても大丈夫な……とこ行こうなっ
( 279 ) 2011/08/02(火) 22:39:39
…。
[スケッチブックかきかき。]
『そろそろインク切れ。補完希望がちらちらあるけど、理由聞きたいわ。理由に正当性があるなら考える。』
( 280 ) 2011/08/02(火) 22:40:20
みんなー熱くなってるー? (いえぇーい)
OK! それじゃ今日も張り切っていっくよー!(いぇーい)
(ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ)
やって来ましたとても暑い夏、
私のハートも自然にヒーットアップ
海で泳いで山で昆虫採集、
お昼は定番、夏のとも冷たいソウメン
一本だけ色の違う麺が入っているとワンダフル、(ワンダフル)
とてつもなくラッキー(ラッキー)
だけどメインは一夏のホットロマンス!(ロマンス)
触れたなら火傷する!(バーン!!)
素敵なあの人と手を繋ぎ一緒にエンジョンタイム!止まらない (進:エンジョイタイムー)
どんなに暑くてもへこたれないわ、
それ以上に私のハートは燃えている!過激なほど (進:ファイアー)
そう、この夏に賭けるのよ何時だって熱い青春のチャンス! (進:チャンスー)
見上げれば青い空 (ヘイ)
白い雲 (ヘイ)
真っ赤な太陽 (ヘイ)
以下略
( -68 ) 2011/08/02(火) 22:40:31
永遠に8歳 ロリナは、ガイド あかりあっちゃんはあっちゃんだからあっちゃんとはちがうよ!
( A128 ) 2011/08/02(火) 22:40:34
とても美味しそうね。
今ある品物だけで、手早く料理ができる方は尊敬するわ。
私なんて、作るのが面倒過ぎて、食べる事すら放棄する事が・・・
・・・・・・いえ、なんでもないわ。
( +39 ) 2011/08/02(火) 22:40:51
メイドになった カグヤは、メモを貼った。
( A129 ) 2011/08/02(火) 22:40:55
>>272>>274ロロナちゃん
………!?!?
え、えーと、そっかぁー、よくわかんないかー
俺もよくわかんなかったから、処分とかしないでほしいなー
( 281 ) 2011/08/02(火) 22:41:45
主人公 イツキは、白兎 シロテルア………………………そりゃ、かわいいけど。
( A130 ) 2011/08/02(火) 22:42:29
>>278カグヤ
よーしよし、カグヤ。
良い子だから泣きやんでー
……えっ、こ、子供扱いじゃないよ!
…………それに、子供は、なんていうかその、かわいいからいいと思うよ?
( 282 ) 2011/08/02(火) 22:43:34
こちら(観客席)は逆に、大人成分が多い気がするわ。
年齢的な意味で二極化が激しいわね・・・。
ロリ熟女って・・・はて、誰のことかしらね。ふふふ。
( +40 ) 2011/08/02(火) 22:43:43
………。
[スケッチブックかきかき。]
『アニソン系のライブくらいなら大丈夫そうね。
とそんなことを考えるの。』
( -69 ) 2011/08/02(火) 22:44:04
イツキ様は子供が好き、、、と。
ノートに残しましょう
( 283 ) 2011/08/02(火) 22:44:53
フウさん
寡黙吊りなのです。忙しそうかなーとも思うのですが・・・
サヤさんは>>221でちょっと保留なのです。
( 284 ) 2011/08/02(火) 22:45:04
( +41 ) 2011/08/02(火) 22:45:07
…。
[スケッチブックにかきかき。]
『正直ここ補完の必要あるのかしらって感じなんだけど。
だったらまだ寡黙占った方がましじゃない?』
( -70 ) 2011/08/02(火) 22:45:11
>>273>>279兄さん
なんというか・・・・・・とても嬉しいです。
兄さんのお菓子は本当に美味しかったですから・・・。
それに兄さんがお菓子作りをしている姿を眺めるのも私は好きだったんですよ?
それと、あの、可愛いって言われるのは照れます///
い、妹にいうセリフじゃありませんよ。
まあ・・・嬉しいですけどっ。
( 285 ) 2011/08/02(火) 22:45:19
既にクロウサギはアストリッド先生に処分されてます!
なんかそんなノリだった。俺はなにもしてないが周りが勝手に。
( -71 ) 2011/08/02(火) 22:45:21
ユウギリかー。
ユウギリのキャラ好きなんだけどなー。これでもっと喋って、絡んでたら独断保護してもいいんだけど。
んー、これは普通に許容するしかないな。村を賑わせたいって気持ちも強いしね。
でも、ユウギリが浮き気味っていうか寡黙に見えるのは(フウ・ロロナなどと比べても)コアずれのせいだろうけどねー
( -72 ) 2011/08/02(火) 22:46:04
空芯菜は兎も角、コーンとオイルサーディンはカンヅメ1つと調味料さえあれば作れる優秀なおつまみね。覚えておいて損はない。
濃いめの味付けだからご飯のおかずにもOKよ。
食べなきゃ発育が悪くなるわよー?(ハルカナもみもみ
( +42 ) 2011/08/02(火) 22:46:12
同級生 タロウカジャは、一撃離脱…眠いよ……**
( a9 ) 2011/08/02(火) 22:46:27
明日は占い出来なさそうだなという予感。くろでぃ封印されるか襲撃されてると思うの。
明日封印される意識少なめなのはシラユキちゃん狂要素かな。
そこまでは少ないガチ脳で考えてたの。
占い先とか吊り先は今からネタ帳見て面白くない人とか浮いてる人見ていこうと思うの。
( 286 ) 2011/08/02(火) 22:47:03
のんびり屋 フウは、主人公 イツキつ >>279 MOTTO!MOTTO!
( A131 ) 2011/08/02(火) 22:47:08
ねーねーなんかだれをしょけいするとかそんなつまんないはなしやめてロロナとかくれんぼして!
いっちゃんがおにー
( 287 ) 2011/08/02(火) 22:47:43
黒兎 クローディアは、無口な シラユキ を封印することにしたよ。
永遠に8歳 ロリナは、べっどのしたに頭だけ隠して満足している
( A132 ) 2011/08/02(火) 22:48:10
そろそろノイズ吊りOKって言われてもおかしくないレベルになってきた気がするwww
( -73 ) 2011/08/02(火) 22:48:34
>>+41
・シラユキ→占CO、マオ占で人(本人霊CO)
・黒兎さん→占CO、マサミ占で人
・2-1で陣形確定?
・ゆる派vsガチ派の牽制
・ケイさんの手料理
5行で説明するとこんな感じでしょうか。
( +43 ) 2011/08/02(火) 22:48:45
………。
[スケッチブックかきかき。]
『反論したいけどインクがないのよね。
これ、実はにせうさぎ魚でしただったらおもしろいのに…。』
( -74 ) 2011/08/02(火) 22:50:01
ゆるガチでゆる派とガチ派が対立してしまうのは最早風物詩だね。
なんとかお互いが納得できる落し所を見つけられるといいけど。
( +44 ) 2011/08/02(火) 22:50:43
あしたはふたりともふういんされてましたっていってけっかなんてでないからだれでもいいよ おおげさだなぁ
って{歌い手 ハルカナ}ちゃんがいってたよ!
( 288 ) 2011/08/02(火) 22:50:46
そうですねぇ、そこらへんの決定は
イツキ様に託しましょう
かくれんぼは部屋の中なんですね。
ではわたしは机の引き出しの中に。
( 289 ) 2011/08/02(火) 22:50:56
以下花里ちゃんのマシンガン雑感ー!
どんどんぱふぱふー!
ぴんぽんぱんぽーん♪尚この雑感には私の決め付けが99%で残り1%はやさしさで出来ていますのでごめんね!
>占い師雑感
真シロユキ偽黒兎ー。
ただシロユキがけっこー暴走してるよーに私からもわかっちゃうくらいだから、突っ込みすぎて壁に激突ー!みたいな所は怖いかもー。
…黒兎は偽なら邪魔者(狼)じゃないかなー。勘だけど。
>灰色雑感
>ユウギリ
んー、可愛いかどうかはともかく団子はおいしい…じゃなくて、発言数少ない割にみんなの事考えてる子だしここで落とすのは偲びないかなー。
>カグヤ
メイドさんだからかなー?細かい所に突っ込むよねー。
>>129?うん、なんか【】を見たらちゃんと対応しないといけないかなーとか思っただけだから深い意味はないよー。何度でも言うけどこういうのは苦手だってばー。
( 290 ) 2011/08/02(火) 22:51:05
ロロナちゃ…ロロナ様の口から、何やらとんでもない言葉が聞こえた気がしますが、
わ、わたくしは何も聞いておりません。
ちょうど、ものすごい風が吹いて何も聞こえなくなったのでございます。
ロロナ様は8歳で間違いございません。
( 291 ) 2011/08/02(火) 22:51:14
花里 ▼サヤ▽フウ
カグヤ ▼フウ
あかり ▼サヤ
サヤ ▼カグヤ
マサミ ▼ユウギリ
シラユキ▼ユウギリ
しろてあ▼ロリナ
ユウギリ▼カグヤ
集計の途中発表
結構ハッキリしてる?
票が間違っているとか自分のがないって人は言ってね。
( 292 ) 2011/08/02(火) 22:51:44
…。
[スケッチブックかきかき。]
『シラユキなんだけど。名前間違えないでー…。』
( -75 ) 2011/08/02(火) 22:52:43
>>282
ご主人様は子供が好きなのですか?
・・・・それなら、お子様でも良いのです♪
( 293 ) 2011/08/02(火) 22:53:16
>>283フウ
こっ、子供はすきだよ!?
えーと、普通な感じで、な?
( 294 ) 2011/08/02(火) 22:54:11
間に挟んじゃうけど(胸じゃなくて残念だけど!)
>>280
まとも花里ちゃん→白確定増やしたいねー。着実に範囲狭めるのが早め早めに必要だからねー。
ふまじめ花里ちゃん→マサミが邪魔者とかあり得ないからさっさと身の潔白証明してあげてー!
( 295 ) 2011/08/02(火) 22:54:47
( +45 ) 2011/08/02(火) 22:54:52
白兎 シロテルアは、悲しいかな、カグヤちゃんは年齢はお子様ではないのです…。他の2人と違って。
( A133 ) 2011/08/02(火) 22:55:53
( A134 ) 2011/08/02(火) 22:55:54
いいですね、イツキさまとカグヤさんとかくれんぼ
和やかです
ちなみに、この机の引き出し四次元ですから
誰でも入れますよ?
( 296 ) 2011/08/02(火) 22:56:13
>>+42
なるほど、缶詰を買う面倒ささえなんとかすれば、美味しい料理になるのね・・・
・・・ふふっ、フローレンスさんたら、お戯れが過ぎますわ。
この年ではこれ以上期待はできないし、諦めて自然の流れに任せるようにしているわ。
(・・・でも、やはりフローレンスさんやイヴ先生やエレンさんは、羨ましくもあるわね・・・)
( +46 ) 2011/08/02(火) 22:56:38
…。
[スケッチブックかきかき。]
『あかりんはガチ的にもネタ的にも好感度は高いかな。
確定腐ってるけど。』
( -76 ) 2011/08/02(火) 22:56:57
>>294
ご主人様、うさぎさんは好きですか?(期待した目で)
( 297 ) 2011/08/02(火) 22:57:17
>>+45
封印狂人かが騙ってるならそうなるのかな?
ざっと見て魚がどうこうと言ってた人がいた気がするけど
非封印狂人っぽいな
( +47 ) 2011/08/02(火) 22:57:52
>>288
明日は「二人とも封印されてました」と言って結果なんて出ませんからどなたでも構いませんよ、大げさですね。
( +48 ) 2011/08/02(火) 22:58:35
>>290
回答ありがとうです。私は細かいのでしょうか・・・
>>1:119で潜伏のメリットデメリットを書いてて、考えてそうだなと思ったのですがギドラに非対抗で・・・
非占霊と言う事だったとしたら、潜伏希望なのに?と思ったのです。
( 298 ) 2011/08/02(火) 22:58:45
>>292
絞込みはされてるけど結局は確定してませんね。
やはりここはイツキ様のご決断でカカッと決めちゃいましょう
( 299 ) 2011/08/02(火) 22:59:13
メイドになった カグヤは、白兎 シロテルア苛められるのです・・・
( A135 ) 2011/08/02(火) 22:59:19
>>287ロロナちゃん
………(なんてもろバレな…)
んー、どこかなー?あ、みっけー
[<<破天荒な 月空花里>>をぎゅうっと捕まえた]
( 300 ) 2011/08/02(火) 23:00:08
>>290
なんかちらほら私狼説出てるの。でも陣形確定したよね?多分。確認しきれないけど。私狼派の人の中ではふーいんさん潜伏したの?
>>296
そこに入った人は出て来られなくなる気がするの。
( 301 ) 2011/08/02(火) 23:00:13
>>294
ついじゅー ネコミミはお好き?(上目遣いにゃう)
( 302 ) 2011/08/02(火) 23:01:06
主人公 イツキは、黒兎 クローディア>>297 すきです(きりっ
( A136 ) 2011/08/02(火) 23:01:11
魚人は真っぽくないと逆にこっちに送られちゃいますからかなり占い師COは賭けだと思います。
むしろ、あざといぐらいに萌え萌えになり、なおかつ内容寡黙になるのが一番食われる早道ではないかと愚考いたします。
( +49 ) 2011/08/02(火) 23:01:20
>>275
正直になっちゃえばいいのに。
男の子でも女の子でも、かわいいのが好きだし、
正直になった方が得だよ。
[小さな声で]
もう一度あの着物、着てみようかな。
( 303 ) 2011/08/02(火) 23:01:47
メイドになった カグヤは、主人公 イツキご主人様。コーヒーをどうぞです♪
( A137 ) 2011/08/02(火) 23:02:40
魚って陣営勝ってもイツキとの恋愛勝負に負けるし恋愛勝負に勝ったら陣営負けてるし、最初からどっちかに絞るしかないから大変そうだね
( +50 ) 2011/08/02(火) 23:03:27
ぐ〜るぐ〜〜る
できたぁ〜
えへへ いっちゃんいそがしそうだからロロナがパイつくっちゃった。
みんなたべてたべて〜
1 プレーンパイ
2 ミートパイ
3 キャベツパイ
4 シーフードパイ
5 パイメテオール
6 ドンケルパイト
7 ドラゴンパイ
8 金パイ
ごばんをたべちゃったひとがきょうのしょけいしゃだよ!
( 304 ) 2011/08/02(火) 23:03:35
だから、魚希望する人は隠れ百合陣営なのかもしれませんわね。
( +51 ) 2011/08/02(火) 23:04:34
のんびり屋 フウは、主人公 イツキお茶菓子に《ありあけのハーバー》をどうぞ〜
( A138 ) 2011/08/02(火) 23:05:16
>>白兎
実は要所要所で場を落ち着かせてるよーに見えたー。
そういう部分では邪魔者には見えないなー。
…恋のライバル的にはすっごい強敵。
>>ふゆき
きっちり自分の考えを出してる分残していいんじゃないかなー?自分自身の考えが多少見えない…けどきっとそれは体質なのかなー?
>>フウ
すんごいふわふわ。
>>サヤ
すんごい妹。
>>ロリナ
多分一番わけがわからないんだけど
なーんか引っかかるんだよねー…
>>あかり
ガイドさんとして本当に引っ張ってるよねー。
でもなんか私をよく目の敵にしてるよーなー…
( 305 ) 2011/08/02(火) 23:05:54
こちらで新たな恋を発掘するのもアリかと思うわ。>魚
大丈夫、いざとなったら、きっとカジャさんやシーザ先生がなんとかして下さるわ。
( +52 ) 2011/08/02(火) 23:05:58
横浜のお菓子です。
わりといや、かなりおいしいかと。
( -77 ) 2011/08/02(火) 23:05:59
ネタ的にアレと思ったのはユウギりちゃん、フウちゃん、サヤちゃん、ロリナちゃんなの。…ロリナちゃんコワイロリナちゃんコワイ
でも残りわずかのガチ脳で考えるとサヤちゃんやフウちゃんって今日霊回避なり占対抗なりしてないのが真ヤンデレな狼っぽくないな、ぐらいまでは考えたの。特にフウちゃんは昨日から無防備な非占霊COしてるし。
一番ネタネタしてないのがユウギリちゃんでここ吊りかなと思うの。▼ユウギリちゃん。シラユキちゃんと被ったけど。
ロリナちゃん怖いけどネタ全力なので狼じゃないと思うの。くろでぃのネタ出来ないのは狼なの、は割と本気なの。
ここでガチ脳ほぼ終了のお知らせなの。
占い先どうしようか考えたらいつものゆるふわうさぎさんにもどるの。
( 306 ) 2011/08/02(火) 23:06:03
>>300
あ、そうだイツキー!
今日の吊り最終決定者はお前だから。
[肩ぽむり]
俺が決めるよりそっちの方が女の子は納得するだろうしさ。
頼むぜ相棒。
( 307 ) 2011/08/02(火) 23:07:25
………。
[かきかき。]
『正直そこが占霊に対抗しても決め打ち吊りが関の山じゃない?』
( -78 ) 2011/08/02(火) 23:08:00
黒兎 クローディアは、主人公 イツキに抱きついた。
( A139 ) 2011/08/02(火) 23:08:21
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
黒兎 クローディアは 主人公 イツキに せきにんをまるなげしたよ。
………。
[スケッチブックかきかき。]
『はいダウトー。そもそも対抗に吊り希望重ねるとか意味わかんないの。』
( -79 ) 2011/08/02(火) 23:08:58
委員長 マサミは、無口な シラユキインク補充しておくね。
( A140 ) 2011/08/02(火) 23:09:15
( A141 ) 2011/08/02(火) 23:09:15
>>300
ふにゃっ!マサミかと思ったらイツキィ?!
なななな、いきなり何、なになになにー?!
[混乱している]
>>301
まー確かにそれだと変だよねー。封印狂人のリスクが高めだもんねー。うーん、ふつーに考えたら邪魔者はみーんな潜伏…あーもーわからーん!
( 308 ) 2011/08/02(火) 23:09:19
( A142 ) 2011/08/02(火) 23:09:47
ユウギリさんは・・・他の人も言っているのですが、>>121占い真贋を考えてるなーと思っていたら、>>123▼私は置くにしても理由にビックリなのです。
吊りの方は考えないのですか?と思ったのです。
花里さん
>>2:290回答→非対抗に深い意味はなくて、こういうのは苦手
そう言われてみればそんな感じの事を聞いた気も?
とりあえず保留。
( -80 ) 2011/08/02(火) 23:10:06
………。
[かきかき。]
『ドンケルハイトって結構どくきのこっぽい見た目だったような。
あとプレーンパイって何も入ってないのかしら。』
( -81 ) 2011/08/02(火) 23:10:06
>>307
いやいやいやー、そこは相棒であるケイタだろー
お前の下す決定に不服ないし、もしあったとしたらそこで言うからさー
/*
まじめな話、本決定なども主人公がやると、ケイタも完全にヒロインのひとりみたいになる気がします。
それでもいいと言うなら………って感じです。
( 309 ) 2011/08/02(火) 23:10:45
主人公 イツキは、のんびり屋 フウ>>302 当然すきです(きりりっ
( A143 ) 2011/08/02(火) 23:11:18
( -82 ) 2011/08/02(火) 23:11:23
( -83 ) 2011/08/02(火) 23:11:27
>>309
・・・・・・ケイさんは、ヒロインのひとりではなかったのですか・・・・・・?
( +53 ) 2011/08/02(火) 23:12:22
>>306
フウさんのそれはちょっと思いました…
うーん、悩みますね。
誰ですか狼は…!
( -84 ) 2011/08/02(火) 23:12:51
…!
[委員長にぺこり。]
『ありがと委員長!
言うけど、封印狂人が潜伏することはありうるのよ。
以前見たことあるからだけど。性質上、潜伏してもそれなりに役立つことが多いから。
次回占い先は投票しておくわ。生きていれば結果が封印されても理由は言う。』
( 310 ) 2011/08/02(火) 23:13:01
( -85 ) 2011/08/02(火) 23:13:26
…寡黙吊りだとかなら、本当はユウギリさんなんですけどね。
私が▼ユウギリにすると、疑い返しになるじゃないですか!
( -86 ) 2011/08/02(火) 23:14:15
>>303マサミ
[しっかりと聞き逃さずに]
ほんとかー!?
着ようぜ着ようぜ!
というか、着替えが足りんな、捜してこないとなー
……女の子たちが着たいの着てるのもすきだけど。
( 311 ) 2011/08/02(火) 23:14:25
主人公 イツキは、永遠に8歳 ロリナ>>304[恐る恐る、8(8)を手にとった]
( A144 ) 2011/08/02(火) 23:14:43
( +54 ) 2011/08/02(火) 23:15:15
>>309
主役はイツキだぜ?
俺はお前のサポートにすぎないよ。
主人公がビシって決めなきゃ誰が決めるんだっての。
って、お前もヒロインだと思ってるのかー!?
……イ、イツキが俺を欲しいってんなら、別にいいけど。
[...は真っ赤になって目を逸らした]
( 312 ) 2011/08/02(火) 23:15:32
パッションならくろでぃさん真かな…?
>>310
うーん、シラユキさんが封印狂人だとしたら、灰に封印狂人がいると思わせたいとか…?
( -87 ) 2011/08/02(火) 23:15:44
( -88 ) 2011/08/02(火) 23:16:41
黒兎 クローディアは、メモを貼った。
( A145 ) 2011/08/02(火) 23:16:46
( 313 ) 2011/08/02(火) 23:17:14
…。
[スケッチブックかきかき。]
『にせうさぎが剣客さんを吊り希望にしたのは確認してるわ。
にせうさぎ狼なら潜伏封印狂人なんて知らないとかで適当に指定したのかしらね。封印狂人なら本当に適当っぽい。
なんてことは考えてるわ。でも正直他にどうしても吊りたいレベルの人がいないし変更はしないわ。』
( 314 ) 2011/08/02(火) 23:17:45
[...はハッと我に返った]
って馬鹿ー!
俺は何言ってんだー!!!
やめやめ!>>312は聞き流してくれ!
( 315 ) 2011/08/02(火) 23:18:11
( -89 ) 2011/08/02(火) 23:18:48
>>312
ノリノリですやん。
私が狼だったら襲撃しますし、守護だったら占霊そっちのけで護衛しますわ、けいたん。
( +55 ) 2011/08/02(火) 23:19:24
………。
[スケッチブックにかきかき。]
『ケイタちゃんがおにいちゃんにデレた。
あ、ちなみにわたしはダブル主人公かしらって認識ね。
それはそうと、まあにせうさぎ魚はないと思ってるわ。
わたしよりも先に食われなければ吊られる可能性があって、そうなったら負け確定だもの。』
( 316 ) 2011/08/02(火) 23:20:12
>>312
もはや言質レベルの発言ね。
多分、この村の誰もが文句を言わないと思うわ。
( +56 ) 2011/08/02(火) 23:22:14
無口な シラユキは、破天荒な 月空花里 をうらなっちゃうことにしたよ。
( 317 ) 2011/08/02(火) 23:23:51
そんなにシラユキさま真っぽいでしょうか?
初日にギドラで出たら、とりあえず何でもいいから封印しちまえ、になる可能性だってあります。
霊能者だとしても、あとで真占い師出てきたらそっち封印すればよし、な乗りで。
( +57 ) 2011/08/02(火) 23:23:52
( -90 ) 2011/08/02(火) 23:24:16
( -91 ) 2011/08/02(火) 23:24:26
えとえと、そうだ落ちつこう。
占い師はシラユキちゃんが真っぽくみえるけど判定で黒出た時とかまた改めて考える必要あるかな。
灰はあかりさん以外なら基本反対しないなぁ。
狼はちょっと俺も区別つかない。
普通の村と違ってこれといった白要素や黒要素拾いにくいってのがあるせいかも。
( 318 ) 2011/08/02(火) 23:24:28
( -92 ) 2011/08/02(火) 23:24:45
( -93 ) 2011/08/02(火) 23:25:47
( -94 ) 2011/08/02(火) 23:27:02
メイドになった カグヤは、ぺたっ ( B146 )
>>311
サヤちゃーん?
今のお兄さんの言葉聞いたぁ?
[手振りを交えながら]
こーんなに短い着物を着せようとしてるんだよ、こーんなに。
[イツキの方に向かって]
妹さんのオッケーが出たら考えるよ。ニコッ
( 319 ) 2011/08/02(火) 23:27:43
適当だけど、占い師に現状そこまで両者の差は見えないわね。
私は、印象的にも占い理由的にも黒兎さんの方が弱冠真っぽく感じるわ。
黒兎さんが、どの程度「ガチ」に慣れているのかは怪しい所だけれど・・・。
( +58 ) 2011/08/02(火) 23:27:44
( +59 ) 2011/08/02(火) 23:28:11
>>312
イツキが俺を欲しいのところもういっぺん言ってみて貰えますか
( 320 ) 2011/08/02(火) 23:28:31
( A147 ) 2011/08/02(火) 23:28:40
………。
[スケッチブックかきかき。]
『余談だけど、おにいちゃんはおにいちゃんなのよ。
ケイタちゃんはどっちかっていうとちょっと弟っぽい印象かな。えへ。』
( -95 ) 2011/08/02(火) 23:28:41
まだまだいくよー!
…あ、まとも花里
>>32
女の子同士の事なら…うん、ごめんマサミ。
>>50
まーたそーいう服用意してー。
えーと…イツキが好きそうなのは…2(6)?
>>54
く、口移しとか…私もしたい…
>>186
面倒くさいよねー。いっそぱぱーっとわかっちゃえば…それが出来たら苦労しないかぁ。世の中大変だねえ。
>>214
ありがとぉ…そう言ってくれるのはマサミだけだよぉ…
ほんと今日は先生に怒られるわ補習の後に補習だわで散々だったのぉ…
>>227
個人的にその意見には賛同。
麦茶はそのままで十分。うん。
>>303
マサミー?この前の着物見て何考えてるのー?
また着ようとか考えてるのー?私は大賛成だけどなー。すっごい可愛いかったし。
( 321 ) 2011/08/02(火) 23:28:46
>>308花里
あっ、ごめんごめん!つ、つい。
……顔、まっかだぞー?
[照れ隠しのように、花里のほっぺをむにむにした]
( 322 ) 2011/08/02(火) 23:28:53
・・・日本語がいつも以上におかしいわ。
「占い師は、まだあまり真贋が見えない」
これで伝わるはず。
( +60 ) 2011/08/02(火) 23:29:08
黒兎 クローディアは、悪友 ケイタ>>318を見てしょんぼりした。
( A148 ) 2011/08/02(火) 23:29:50
ガイド あかりは、主人公 イツキに別の意味での初恋の味も……
( A149 ) 2011/08/02(火) 23:30:10
悪友 ケイタは、委員長 マサミや、やめろよ。撮るなぁー!
( A150 ) 2011/08/02(火) 23:30:31
( A151 ) 2011/08/02(火) 23:30:32
>>312
今日はご主人様×けいたんな感じなの。ヘタレ攻めとツンデレ。
( 323 ) 2011/08/02(火) 23:31:13
>>312ケイタ
け、ケイタ……っ!
じゃなくて!!!いやもーほんとに!
イツキ・ケイタのバランス的にも、ケイタに本決定出してもらう方がいいかなーとか思ってたんだけど、ケイタはあんまり出したくない感じ?
………はっ!!さてはお前、「この子吊るか」とか言うことで女の子たちの株下がるの気にしてる!?ずっりーぞケイタ!
( 324 ) 2011/08/02(火) 23:31:29
悪友 ケイタは、黒兎 クローディアあ、いや真っぽく見えるってだけだよ。うん。
( A152 ) 2011/08/02(火) 23:31:46
まだ私外されてるってことは狩人と思われてますねw
私は狩人狙い襲撃からの乗っ取りを考えた襲撃してみましょうか
( *96 ) 2011/08/02(火) 23:32:07
>>312
?!?!
これはもしかして本当にもしかしちゃうの?ねぇ?どーなのよー!
>>317
ま、マサミ、これには海よりも高く山よりも深い理由があったりなかったりつまりこういうのはあわわわわ…!
[抱かれている本人も混乱している]
( 325 ) 2011/08/02(火) 23:32:20
>>319マサミ
ええ・・・、こんな兄で申し訳ありません。
兄さん・・・!
オッケーなわけないじゃないですか!
手当たりしだいに、男にまで手をだして・・・ちゃんと兄さんのことを思っている女の子もいるというのに・・・。
( 326 ) 2011/08/02(火) 23:32:46
( -96 ) 2011/08/02(火) 23:32:53
>>319マサミ
なっ!?ちょ、引っかけたなマサミー!
俺だって男なんだから、かわいい子がかわいい服着てるとこ見たいと思って当然だろー!!
[開き直った]
( 327 ) 2011/08/02(火) 23:33:18
( A153 ) 2011/08/02(火) 23:34:13
>>321花里
そーそー、桃色エプロンは新婚さんのロマン!
………せっかく引いたんだし、花里着てみたりとかー、したりー、してみないー……?
( 328 ) 2011/08/02(火) 23:34:42
俺の希望は▼サヤかな。
理由って言っても大したものはないけど名前が挙がっている人の中では印象が薄いんだ。
ユウギリさんが3票、サヤちゃんが3票かな?
( 329 ) 2011/08/02(火) 23:34:48
主人公 イツキは、黒兎 クローディア>>323 何故だ……何故俺は、へたれとか誘い受けとか言われるんだ……
( A154 ) 2011/08/02(火) 23:35:15
>>322
ううぅ…むにむに…するなぁ…
………やっぱりいいや、好きにしていいよ。
…だって、嫌じゃなかったし。
[顔は真っ赤だけど少し落ち着いた]
( 330 ) 2011/08/02(火) 23:35:43
無口な シラユキは、剣客 ユウギリ をうらなっちゃうことにしたよ。
腹黒巨乳バニーなメイド エレンは、主人公 イツキ >>A154 が横隔膜をHIT.
( a10 ) 2011/08/02(火) 23:37:20
メイドになった カグヤは、主人公 イツキご主人様。ファイトです・・・!
( A155 ) 2011/08/02(火) 23:37:52
>>328
ぷにぷにしながら言うセリフかなあそれ…?
もうイツキはほんとへ・ん・た・いなんだから…
でも着て欲しいって言うなら構わない…かな?
( 331 ) 2011/08/02(火) 23:37:55
>>324
そ、そーだよ!
女の子の評価が下がるのが嫌に決まってんだろ!
別にその…ヒロインでもいいやって思ったわけじゃないからな。そこ勘違いしないように!俺は男だ!
決定出すならサヤちゃんかユウギリさんどちらかかな。
イツキは今日別れを告げるなら誰がいいんだ?
( 332 ) 2011/08/02(火) 23:37:57
( -97 ) 2011/08/02(火) 23:38:35
>>318
見て私狼派の残りが花里ちゃんしかいなくなってるのを確認したの。2−1陣形でその疑いって結構無理あると思うの。
( 333 ) 2011/08/02(火) 23:39:35
ちょっとしたバックストーリー
今の現状としては
マサミ>>イツキなんだけど、イツキのアプローチに
だんだんときめくわけですね。
でもマサミとももっと仲良くなりたい。そこで悩んじゃう、みたいな。
…馬鹿ですね私。
( -98 ) 2011/08/02(火) 23:40:29
いきなりケイタルートが浮上し始めたな……!
やっぱここは俺のハーレム。
( -99 ) 2011/08/02(火) 23:40:47
………。
[スケッチブックかきかき。]
『で、ロリナちゃん占い希望してるみんなに聞けたら聞きたい。
…白出たら納得する?』
( 334 ) 2011/08/02(火) 23:41:41
>>332ケイタ
サヤ吊り派:花里・あかり・ケイタ
ユウギリ吊り派:マサミ・シラユキ・クロ
ここ最多?
んー、そうだなあ……
( 335 ) 2011/08/02(火) 23:41:42
でもさー、ケイタは確かにかわいい顔してるよなー。
目とかおっきいし、性格も素直っつーかピュアだし。
女の子がかわいいかわいい言うのもなんとなく……
――――って違う違う違う、何でもない!
( 336 ) 2011/08/02(火) 23:43:37
>>333
んー、んー、んー…
…今回は私の負けかなー。もっと考えないと駄目だねー。
厳しすぎるのはよーく理解したー。
適当に言い過ぎたのは謝るねー。ごめんねー。
( 337 ) 2011/08/02(火) 23:43:48
………。
[スケッチブックかきかき。]
『というかロリナちゃん占って黒が出ても説得し辛くて占うのやだー…。』
( 338 ) 2011/08/02(火) 23:43:51
>>326
いいのいいの、あたしは楽しいから。
あたし、一人っ子だから、こんな楽しいお兄さんがいたら良かったな。
>>327
えー、だって妹さんが目の前にいるんだから、ちゃんと許可は取っておかないと。
それに、イツキと話してると楽しいもん。
>>321
これを着るのは二人っきりになったときにね。
( 339 ) 2011/08/02(火) 23:45:11
別れつげるって…表現がすごいですね。
…別れる前に告白タイムとか用意してあげたいですね。
( +61 ) 2011/08/02(火) 23:45:33
( +62 ) 2011/08/02(火) 23:45:55
>>*96
了解ー。
襲撃はランダム方式でいいんだよね
( *97 ) 2011/08/02(火) 23:47:11
>>338
…人の意見参考にしても自分の意見として決定出せそうな感じなのになんでここでロリナちゃんの話なの?
正直、くろでぃがロリナちゃん統一しろとか言われない限りはあんまり手出したくないって意味で同意はするけど。
( 340 ) 2011/08/02(火) 23:47:48
>>338とか、私的には微妙なんですよね。
よくわからないところだからこその占い。色が出たら相手を全力で庇うもしくは吊りにかかる。それが占い師の仕事だと思うので。
とりあえずガチじゃなさそうだから吊っちまえ、は狼側陣営っぽく思うのです。
( +63 ) 2011/08/02(火) 23:48:10
>>336
イツキ様は割りとその気がある
ノートに書いておきましょう
( 341 ) 2011/08/02(火) 23:48:27
サヤ:妹キャラ。
若干シラユキと被るところもある。
ただ、妹とは思えないほど大人びてるっぽい。
妹として接しながら……なとこは萌え要素高い。
自分からのアピールに関しては後れをとる。
一日目:発言回数5回・残847pt +飴
二日目:発言回数11回・残657pt +飴
ユウギリ:僕っ子剣客キャラ。天然。
キャラ設定的には非常に萌え。
俺より絶対誘い受け。
コアずれもあってほとんど絡めていない。
他女の子との絡みも少ない。
少ない発言の中で自分からアピってきてくれる
一日目:発言回数4回 残868pt +飴
二日目:発言回数7回 残783pt +飴
( -100 ) 2011/08/02(火) 23:49:09
ご主人様的にはここでけいたん吊って真ハーレム、も一応可能なの。
おにちくだしガチ成分欠片もなくなるけど。
( 342 ) 2011/08/02(火) 23:50:55
…。
[スケッチブックかきかき。]
『ロリナちゃん占い希望が案外多いから聞いてるのよにせうさぎ。
ガチ的に無色ってのはわかるけど暫く泳がせてゆる偽装だったら吊りたい位置だもの、ロリナちゃんは。』
( 343 ) 2011/08/02(火) 23:51:25
>>ケイタ
今日の決定はサヤかユウギリのどちらか。この二択は俺が決めてもいいのか?
( 344 ) 2011/08/02(火) 23:51:57
>>336
ばっ、ばっかじゃねーの!
お、俺、俺がイツキの事好きなはずないだろ!
お前が彼女を作るの反対なのだって、イツキが約束破ろうとしてるからで…その、そういうの許せないだけで!
[...はうろたえている]
あーもうほら!いいから吊り希望早く決めろよな!
もう時間ないんだぞ。
( 345 ) 2011/08/02(火) 23:52:04
>>334
納得するかどうかは分からないのですが、またその時考える予定です。
このまま放置はちょっと・・・です。
( 346 ) 2011/08/02(火) 23:52:14
>>342クロ
それやったら、女の子たちはおろか、墓下総動員でバッシングきそうな気がするんだ……
それに、まー何と言うか、俺もケイタにいてほしいしなー…
そっ、そういう意味じゃなく、だぞ!
( 347 ) 2011/08/02(火) 23:53:17
>>342
それは世論が許さないし、あなたが言うと信用下げましてよ?
( +64 ) 2011/08/02(火) 23:53:35
吊ろうかと思ったけどやめたのは…
非占霊COまわしてないので、念の為…なんですが、占or霊は無いかなぁ?とも思いつつ。
ネタ村でCOせずに吊られた真占いましたし。
でも一応この村は勝利を目指すから、それは大丈夫かな?
( -101 ) 2011/08/02(火) 23:54:13
>>344
えっ……うん。
イツキが決めてくれよ。
俺はお前が納得する結果が一番いいんだからさ。
( 348 ) 2011/08/02(火) 23:54:28
順調に主様とケイさんのフラグが立っています。
あと10(10)回フラグを立てればそのままゴールできそうですね。
ちなみに今のフラグ数は3(5)です
( +65 ) 2011/08/02(火) 23:54:33
私も襲撃は雑にセットしてるですよー
ふゆきさんが気付いたらみんなの目線から見事に逸れて潜伏してるのにびっくりしました
襲撃セットだいじょーぶでしょうか?
( *98 ) 2011/08/02(火) 23:54:48
メイドになった カグヤは、主人公 イツキご主人様が禁断の愛に向かって行ってるのです・・・
( A156 ) 2011/08/02(火) 23:55:14
( +66 ) 2011/08/02(火) 23:55:39
ロリナちゃんはこれでガチ移行したらそれはそれで吊りたくなるの。
…そういえばまおちゃん、確霊したっぽいのにあれっきり空気なの。
( 349 ) 2011/08/02(火) 23:55:48
ん、おっけ。
【今日の指差しはユウナギだ】
んー、ほんとはかなーり、ユウナギのキャラ好きだったんだけどなあ。来れる時間ズレとか、ユウナギに不利な要素が多かったんだとも思う。
でも、ごめんな。他の女の子を吊ってユウナギを保護することはできないよ。
今日滝で会えてうれしかった。ごめん。
( 350 ) 2011/08/02(火) 23:55:54
>>339
えー勿体無いなー。
…でもそれはそれでありかな?
その時は私も同じくらい可愛い服用意しなきゃいけないからハードル高いなぁ…
>>338
んー?よくわからないけど、自分に自信がない状態でみんなを納得させるなんて無理だってねーさんが言ってたよー。全部を欲しがってよーやく半分通過だって。そこまで嫌なら変えればいいだけじゃないのー?
( 351 ) 2011/08/02(火) 23:56:07
イツキ様とケイタ様のやりとりが微笑ましいですわ
個人的にもケイタ様は居た方が良いかと
イツキ様だけでは負担が…
イツキ様が疲れた時は、この天日干しのお布団で
ゆったりとお休みしていただきますわ
( 352 ) 2011/08/02(火) 23:57:17
>>ケイタ
明日からも、もしよければケイタに選択肢絞ってもらいたいな。本決定まで出すもよし、今日みたく何択かまで絞るもよし。
俺だって、お前の納得する結果がいいよ。
( 353 ) 2011/08/02(火) 23:57:17
>>349
きっと余裕が出来たから母親探しじゃないかなー?
うん。多分。…でも迷子になってたら可哀想だよねー…
( 354 ) 2011/08/02(火) 23:57:32
………。
[スケッチブックかきかき。]
『おにいちゃん、ユウギリさんね。
そりゃわたしも結構見間違いそうになったから剣客さんって呼ぶようになったけど。(笑)』
( -102 ) 2011/08/02(火) 23:57:32
破天荒な 月空花里は、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
主人公 イツキは、メモを貼った。
( A157 ) 2011/08/02(火) 23:58:19
>>350
ご主人様の名前間違い確認しつつ決定了解なの。
( 355 ) 2011/08/02(火) 23:58:20
………!
[スケッチブックかきかき。]
『そういう意味じゃないのよ花里ちゃん!
ガチ成分なさすぎなんだからロリナちゃん占って黒が出ても立証できるかばかー!って話!』
( -103 ) 2011/08/02(火) 23:58:36
主人公 イツキは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
黒兎 クローディアは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>349
確霊するとやる気がなくなる人が割と多いって
国内統計結果で出てたらしいの(かなり嘘
でも、ガチでの場合に限る、だそうです。
( 356 ) 2011/08/02(火) 23:58:59
( 357 ) 2011/08/02(火) 23:59:07
>>350
最後の最後に名前間違えるのは流石に失礼じゃないかなイツキー…
( 358 ) 2011/08/02(火) 23:59:14
無口な シラユキは、ハードラック ふゆき をうらなっちゃうことにしたよ。
/*
今気付いたけど、メモがほとんどユウナギになってた件。
てへぺろ
( -104 ) 2011/08/02(火) 23:59:42
無口な シラユキは、ハードラック ふゆき にうしろゆびをさすことにしたよ。
破天荒な 月空花里は、とりあえず決定は了解したよー
( A158 ) 2011/08/02(火) 23:59:44
黒兎 クローディアは、自分が名前間違われたらそれだけで死んでしまいそうだと思った。
( A159 ) 2011/08/03(水) 00:00:04
主人公 イツキは、メモを貼った。
( A160 ) 2011/08/03(水) 00:00:37
【決定了解なのです】
私もユウナギさんと書きかけたので分かるのです・・・
( 359 ) 2011/08/03(水) 00:00:49
/*
>>356
そんな事ないです!さっきまでやってたけど、割と命がけでした!!
本当に命落としました
*/
( -105 ) 2011/08/03(水) 00:00:57
>>353
俺が納得する結果って?
これ以上は特にないよ。
だってイツキと馬鹿騒ぎしてるのが一番楽しいんだからさ。
[...は笑顔でビッと親指を立てた]
( 360 ) 2011/08/03(水) 00:00:58
>>357
これは流石の花里ちゃんもフォローできないなぁ…
何か罰ゲームじゃないかなー?
[内心わくわくしている]
( 361 ) 2011/08/03(水) 00:01:08
メイドになった カグヤは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
イツキ様流石のへたれっぷり
再惚れしてしまいました。
ユウギリさん、でいいでしょうか。
( 362 ) 2011/08/03(水) 00:02:07
悪友 ケイタは、主人公 イツキやーい!後で怒られるぞー!
( A161 ) 2011/08/03(水) 00:02:23
こ、これは、ぷろろから気をつけてたミスをやってしまった……!
・名前間違えない
・設定を誰かと混同しない
・自分から・女の子から建てたフラグ回収(お約束など)
これだけは守ろうと思ってたのにーのにー
ごめんねユウギリたーん
( -106 ) 2011/08/03(水) 00:02:33
のんびり屋 フウは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
黒兎 クローディアは、メモを貼った。
( A162 ) 2011/08/03(水) 00:03:18
のんびり屋 フウは、主人公 イツキ多分あとで刺されますね、背後は要チェキ!
( A163 ) 2011/08/03(水) 00:03:21
決定は了解ー!
あ、でもユウギリさんいない?
CO聞いておきたかったけど。
( 363 ) 2011/08/03(水) 00:03:50
わーわー、うるさいうるさーい!
真剣に頭から湯気出るくらい悩んだ結果だー!
[ユウギリの部屋の前に、お詫びもかねて新作・黒蜜絡め黄粉餅をおいた]
( 364 ) 2011/08/03(水) 00:04:15
永遠に8歳 ロリナは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -107 ) 2011/08/03(水) 00:04:43
【決定了解したよ】
>>334>>338 シラユキ
白なら白で納得しそうな気もするし、
黒なら黒で、それはそれで悩みそうだね。
そう言った要素も含めて、占灰セットで判断材料になりそう。
それと、
別件だけど、花里が白くなってるね。
単独感とか、自分なりにしっかり考えてる村っぽさが出てきてる。
( 365 ) 2011/08/03(水) 00:04:49
>>363ケイタ
あー、そっか。
占霊COってまだだっけ?守COならなくていいと思……
って違う違う、俺はガチらない。
( 366 ) 2011/08/03(水) 00:05:22
>>349
ガチ移行は6日目かららしいですよwww
( -108 ) 2011/08/03(水) 00:05:23
[ユウギリの部屋の前に置かれた新作・黒蜜絡め黄粉餅の横に砂糖入り麦茶を置いた]
( 367 ) 2011/08/03(水) 00:05:44
( A164 ) 2011/08/03(水) 00:06:23
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ちゅーりっぷぐみ まおは 悪友 ケイタに せきにんをまるなげしたよ。
( -109 ) 2011/08/03(水) 00:06:48
>>366
んにゃ。確かユウギリさんは非占霊してたよ。
狩COは気になるけど…ま、いっか。
( 368 ) 2011/08/03(水) 00:07:30
( -110 ) 2011/08/03(水) 00:07:41
委員長 マサミは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>365
割と同意なので占い先考え直してたり。
でも占い出るどころか生きてるか不明なくろでぃなの。
( 369 ) 2011/08/03(水) 00:10:04
( 370 ) 2011/08/03(水) 00:10:30
襲撃はシラユキにセットしたよ
吊りもユウギリさんセット
( *99 ) 2011/08/03(水) 00:11:44
黒兎 クローディアは、ハードラック ふゆきの頭にウサ耳(垂れ耳Ver.)をつけてみた。
( A165 ) 2011/08/03(水) 00:11:52
ありがと・・・
視界がぼやけててログが読みにくい・・・
( *100 ) 2011/08/03(水) 00:12:39
兄さんが後で刺されそうなことになっていますが・・・。
二択とはいえ私を残してくれたことは嬉しいです。
( 371 ) 2011/08/03(水) 00:12:40
ハードラック ふゆきは、無口な シラユキ をおそっちゃうことにしたよ。
妹 サヤは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ハードラック ふゆきは 剣客 ユウギリに せきにんをまるなげしたよ。
た…ただいまなの…[ごそごそ]
しーおーしちゃってくうきになってごめんなの…
でも、しゃべるとどうしてもがちになっちゃうから、うーんなの…
ぎじろくよめてないけど、しろうさぎのおねーちゃんのメモがほんとなら、ぜんぜんたいこうでないの…
ちょっとふしぎなの…
まお、ぼんやりだけど、ここにいられるうちはいろいろかんがえてがんばるの。
( 372 ) 2011/08/03(水) 00:13:04
ハードラック ふゆきは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>370
おはよー。
もう深夜だよー。あと今日の結果もでちゃったよー。
さすがのふゆきだねー。
( 373 ) 2011/08/03(水) 00:13:34
にゅう…
おはなししわすれちゃったけど、きょうは
1いつきおにーちゃん
2ケイタおにーちゃん
のどっちかにおまかせするの♪
2(2)
( 374 ) 2011/08/03(水) 00:14:34
>>372
変な空気になったらママを探しに行けばきっと解決!
私が保証しちゃう。だから安心して喋るといいよー。
( 375 ) 2011/08/03(水) 00:15:29
………。
[スケッチブックかきかき。]
『色々考えたけど、ガチ陣営寄りかなと思った中でも若干埋没気味な印象のふゆき…ちゃん?を占うことにしたわ。
なんとかここが白なら庇えるし、黒なら要素も辛うじて拾えるという判断よ!
正直人間っぽいかぽくないかってセンサー持ってなくてね。悪いわね。
正直ロリナちゃん占いはぱーす!白でも黒でも立証できる発言がないじゃない!占いたくないってそういう意味なんだからね!』
( -111 ) 2011/08/03(水) 00:15:35
>>369 くろでぃ
占い先とか占い理由も、あたしたちにとっては参考になる情報だからがんばって。
( 376 ) 2011/08/03(水) 00:15:57
まおちゃんのパパは{{プリンス・オブ・ ハッピーターン}}なの。多分。
( -112 ) 2011/08/03(水) 00:16:06
( A166 ) 2011/08/03(水) 00:16:38
明日も補習だからそろそろ寝るねー。
誰か添い寝してくれないかなー…**
( 377 ) 2011/08/03(水) 00:16:45
>>373
おはよ・・・
[…はうたた寝の破壊力を思い知っている]
( 378 ) 2011/08/03(水) 00:18:00
( *101 ) 2011/08/03(水) 00:18:06
ガチる幼稚園児、って、不思議な響きよね。
大変でしょうけど、頑張ってほしいわね。
( +67 ) 2011/08/03(水) 00:18:10
追従とか空気とかそんな人探してみて、この辺かな?とか思ってるのは今のところ二人。
( 379 ) 2011/08/03(水) 00:18:21
わーっ!またギリギリですみませんっ
【決定了解しましたっ】
ちょっと違う気がしますけど確信もないのでイツキさんとケイタさんを信じますっ
( 380 ) 2011/08/03(水) 00:19:13
あ、自由でいいの?じゃ、適当でセットしとくね
ありがと
( *102 ) 2011/08/03(水) 00:20:25
( 381 ) 2011/08/03(水) 00:21:15
/*
私も2-1になるとは思わなかった。
誰かしら対抗がくるものだと…
RP主体だと動き辛そうだからかもしれない。
*/
( -113 ) 2011/08/03(水) 00:22:12
適当にって言っても特にセットしたい人がいなかった・・・からこのまんまでいいや。
( *103 ) 2011/08/03(水) 00:22:49
貴重な和成分が…
残念ですね。
>>381
何に対してあやまっているのでしょう?
( +68 ) 2011/08/03(水) 00:23:05
さて【決定了解です】
申し訳ないですが先に就寝いたします。
多分明日も同じくらいに顔を出すと思います。
朝お昼は割と厳しいもので、、余裕があれば。
ではでは。
( 382 ) 2011/08/03(水) 00:24:08
………。
[スケッチブックかきかき。]
『黒なら少しだけ出されてる灰考察からラインたぐれるかも、なんていう淡い期待もあるわね。』
( -114 ) 2011/08/03(水) 00:24:26
ガイド あかりは、剣客 ユウギリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -115 ) 2011/08/03(水) 00:24:53
…和服成分が被ってしまうわ…
>>+68
軽く気になる言葉よね。
彼女の場合、RPの範疇と言えば、そう見えるけれど。
( +69 ) 2011/08/03(水) 00:25:29
>>375
ありがとうなのー♪[ぴと。すりすり〜]
けっていもでてるみたいなのでまたくうきにもどるの…
えっと、おひるまでのろぐはちょっとみてたの。
でも、どっちがどうともおもわなかったよ?
シラユキおねーちゃんがぎどらのこうかをはっきしてたのかもよくわからないままなの。
ふーいんされるのはもうすこしあとのほうがこわいとおもうの。もうすこしぎどらするとおもってたの。
おこたえ、でてたのかな?
( 383 ) 2011/08/03(水) 00:27:16
ハードラック ふゆきは、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
もう少しで朝なんだな…
誰がいなくなっちゃうんだろうか。
( 384 ) 2011/08/03(水) 00:28:24
ロリナさんを吊ろうかと思ったけどやめたのは…
非占霊CO言ってないので、念の為だったのですが。
COせずに吊られた真占を見ましたし。
でも、この村は勝利を目指すようになってるのでそれは大丈夫なのでしょうか?
と今考えていたのです。
( 385 ) 2011/08/03(水) 00:29:51
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る