人狼物語(瓜科国)


714 人狼の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 大牙青年 シルバー

・・・・・・・・・・・・(滝汗)

( +2 ) 2011/07/31(日) 18:56:33

踊り子 フローレンス

ちょこっと顔出しよ。
ユニスのご飯>>21いただくわねー。1(6)

>>26アル
あら。わかってないわねー、アルったら。
可愛くないって言ったときの反応を見るのが楽しいし、それがまた可愛いんじゃない(にっこり

( 27 ) 2011/07/31(日) 19:39:27

踊り子 フローレンス

これ、肉なのかしら…??

うーん。ブランシュもまだきてないし、この状況なら通常更新のほうがよさそうね。
私も今日この後用事が入っちゃってねー。ごめんなさい。
CO方針とか占い先とか慎重に決めたいし、できれば明日更新のほうが助かるわ。

なにがなんでもコミットするっていうならなんとかするけど!

( 28 ) 2011/07/31(日) 19:46:12

踊り子 フローレンス、いったん離れる。もう少ししたらまた顔出すわ

( A11 ) 2011/07/31(日) 19:48:08

【墓】 大牙青年 シルバー

じゃあお約束*10雪兎*

( +3 ) 2011/07/31(日) 19:48:25

雑貨屋 ユニス

私も通常更新のが助かるなぁ。

( 29 ) 2011/07/31(日) 19:55:34

【削除】 仔犬 クレハ

わんわん。
コミットするかしないかってのは今日前倒しで更新するかってことなのねー。普通に自動更新だと思ってたよー。
ボクも自動更新に1票入れておくねー。

>>21 ユニスさん
2(6)いただきまーす!

2011/07/31(日) 20:09:13

仔犬 クレハ

わんわん。
コミットするかしないかってのは今日前倒しで更新するかってことなのねー。普通に通常更新だと思ってたよー。
ボクも通常更新に1票入れておくねー。

>>21 ユニスさん
4(6)いただきまーす!

( 30 ) 2011/07/31(日) 20:09:48

仔犬 クレハ、冥王星風ってなんだろう……。

( A12 ) 2011/07/31(日) 20:10:27

仔犬 クレハ

>>17 フローレンスさん
回避が起こるのはデメリットなのかな?
確かにその日人間襲撃出来る可能性低くなるかもだけど、狂人2COなら狂人の生存率もあがるし、それで狂人炙り出しでもそれなら初日COと変わらないと思うけど。

( 31 ) 2011/07/31(日) 20:58:41

アルビノ ブランシュ

…なんで始まってるの?

…ごめん。ちょっと移動中だからちゃんと赤ログ読めない…
十時半過ぎくらいに、またくる…
ほんとごめん…

( 32 ) 2011/07/31(日) 21:07:40

【独】 仔犬 クレハ

>>32 ブランシュさん
大丈夫だよー。
コミットしなければ更新まで後27時間くらいあるからねー(キラッ

( -5 ) 2011/07/31(日) 21:13:27

仔犬 クレハ

>>32 ブランシュさん
大丈夫だよー。
2011/08/02(火) 00:30:00 に更新で後27時間くらいあるからねー。

( 33 ) 2011/07/31(日) 21:15:04

踊り子 フローレンス

>>31クレハちゃん
襲撃は3回しかできないわ。その貴重な1回を狼に使ってしまうのはデメリットだと思うんだけど。人間2連続襲撃ってきびしくない?

手数計算ちゃんとしてみたらわかると思うんだけど、対抗がでるなら狂人の生存率もなにもその日には狂人決め打ちしなければいけないのよ。それなら初日にCOして陣形が定まった状態で灰を見極めたほうがいいと思うの。

占が確定しないならその2人を見極めるのにも初日からのほうがいいと思うしね。

( 34 ) 2011/07/31(日) 21:31:07

踊り子 フローレンス

今日の更新はなしね。ブランシュ、焦らなくて平気よ。

で、ごめんなさい、今日はわたしタイムアップだわ。
明日は朝か昼に時間取れたら顔出すけど、無理そうだったら夕方になっちゃうと思う。

とりあえず離れる前に質問一個投げとく。

★占い狂人潜伏希望の人は潜伏させた場合に、対抗が出て確定しない可能性どれくらい考えてるの?

というわけで、みんなお休み。また明日ね。

( 35 ) 2011/07/31(日) 21:33:38

踊り子 フローレンス、ぱたぱたと駆け出していった**

( A13 ) 2011/07/31(日) 21:35:29

仔犬 クレハ

>>34 フローレンスさん
2COなら確実に人間が1人表に出てることになるからラインとかも見やすいかなーと。
それに回避でのCOで2COなら人間は突発で出た可能性が高くて真贋も分かり易いかなーというのもあったり。

( 36 ) 2011/07/31(日) 21:41:09

アルビノ ブランシュ

はとから…

そっか、村建てさんがやれば更新時間とか関係なく始められるんだね…
…あと智狼さん、いないんだ…いると思って作戦考えてたから、練り直さなきゃ。

議題などは帰ってから答えるね…みんな、ごめん。

( 37 ) 2011/07/31(日) 21:44:14

仔犬 クレハ

>>35 フローレンスさん
はーい、了解でーす。

☆>フローレンスさん
あまり考えてなかった。(キパッ
人間側2人しかいないんだから2潜伏してくるかなーと。
だからユニスさん>>11見て結構不思議だった。

( 38 ) 2011/07/31(日) 21:45:49

仔犬 クレハ

狂人2COも結構あるもんなの?
なんか、潜伏でも初日COでもどっちでもいい気がしてきた。
……必殺!流れに身を任せる☆発動!

( 39 ) 2011/07/31(日) 21:51:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

自警団長 ヘクター
1回 残1976pt 飴飴
仔犬 クレハ
26回 残1163pt 飴飴
アルビノ ブランシュ
32回 残785pt 飴飴
狂人大好き フルーレ
21回 残1116pt 飴飴
金毛 アルトゥル
21回 残1304pt 飴飴
人間学者 ダンテ
30回 残571pt 飴飴
踊り子 フローレンス
29回 残916pt 飴飴
雑貨屋 ユニス
32回 残935pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

大牙青年 シルバー (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■