人狼物語(瓜科国)


713 桐始結花のばおばぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リーダー 城島茂

リルム占いの理由は概ね>>2:149で話してある。
過程の思考が落ちないのは「結論がわかってしまう故に」という十分な狼要素。

だが反面、単純に「言葉が足りない」可能性もある。

狼狙いの一方、万一白の場合、吊り一手の惜しい現状では判定によるフォローが必要と判断したぜ。

もう一度言うが、【リルムは間違いなく人間】!!
そして昨日俺が占った【ツバキも人間】だ!!

( 11 ) 2011/07/28(木) 07:46:07

ハンニバル ジョン・スミス

いたんかよ!w

まずは潜伏お疲れさん。

つ超電子ダイナモ

俺も朝の準備あるんで、またあとでな。

( 12 ) 2011/07/28(木) 07:46:13

【赤】 二食専用メイド TSUBAKI

ミルミルちゃんおつかれさーん。
ナイス判定だよ!

( *0 ) 2011/07/28(木) 07:50:56

リーダー 城島茂

QBKの狂要素は色々あるが。
とにかく「対抗への意識が強かったこと」

そもそも占は対抗が出たところで、簡単に吊りにはならねぇ。
対抗見てるヒマあったら、「いかに多くの判定を残せるか」を考えるもんだ。真なら全ては「判定」が物語る。そういうもんだぜ。

「狂や狼ならこんなことしない。だから自分真」
は、裏をかいてる奴が言うセリフだぜ。

…ってとこでタイムリミットだ。
この辺は後でまとめて上げるぜ。

( 13 ) 2011/07/28(木) 07:56:16

リーダー 城島茂

>>12
お前こそまだいたのかよw

正直、昨日が一番疲れたな。
万一透けちまって、今日灰襲撃喰らったら致命的だったからな。

( 14 ) 2011/07/28(木) 07:59:04

リーダー 城島茂、ハンニバル ジョン・スミス、超電子ダイナモはありがたく頂くぜ!

( A1 ) 2011/07/28(木) 07:59:33

【独】 うぃっち イレーネ

赤ログみれるー!!
アンシーちゃん、ミルミルちゃん、ふぁいとおー!!

( -3 ) 2011/07/28(木) 08:01:10

リーダー 城島茂

    r ‐、
    | ○ |         r‐‐、
   _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
  (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
  |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)今のお金にすると60円くらいだ。
 │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
 │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
 │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
 |  irー-、 ー ,} |    /     i
 | /   `X´ ヽ    /   入  |

( 15 ) 2011/07/28(木) 08:01:36

リーダー 城島茂、直したカブトローで走り去って行った。**

( A2 ) 2011/07/28(木) 08:01:45

【墓】 QBK

/人◕ ‿‿ ◕人\
今日は早いお勤めだね。リーダー。

彼は考察軸は割としっかりしてるからね。
話自体もわかりやすい。
真要素としては充分なものをつけることはできると思うよ。早々吊られることはないと思うけど。

でも、それが狂人として働くにあたってメリットになるかならないかが見所かな。
確実な白と思うところでちゃんと黒を出せるかと、もしくはLWがいかに巧く泳ぎ切るか。

そこでイレーネちゃんの沈黙が活きてくるとは思う。

僕としては、占先をリルムと最後まで悩んだ彼が狂人とわかったのは悪い事じゃないんだけどね。いかんせんもう言葉は届かない。

( +16 ) 2011/07/28(木) 08:02:22

【墓】 QBK

/人◕ ‿‿ ◕人\
うんうん。>>13 はいいところを突いているね。
僕が逆の立場でも、そこは大きな突破口にするだろうな。

( +17 ) 2011/07/28(木) 08:10:32

【独】 QBK

/*
ちなみに!!

ぷよぷよではうぃっちが一番好きです!
(なんとなく思い出した)

( -4 ) 2011/07/28(木) 08:14:29

【墓】 キング・オブ・ヒーロー

おはよう。そしてグッモーニン。

QBKって、いくらでも代わりがいたんじゃないのか?
ここは黒要素だな。

( +18 ) 2011/07/28(木) 08:22:29

二食専用メイド TSUBAKI

おっはよー。正味の話、腰か痛くてかなわんわ。

QBKちゃん襲撃で、リーダーが占い師COかー。考察は時間がないから後回しにするけど、二人ともリムルちゃん占いだったのね。二人は結婚しなYO!

【判定見たよ】 じゃ、誰か議題よろしく。

( 16 ) 2011/07/28(木) 08:24:31

二食専用メイド TSUBAKI、お布団にリングイン**

( A3 ) 2011/07/28(木) 08:25:00

【墓】 AA職人 温水洋一

              彡⌒ミ
オツカレチャ━━━━━━(^ω^ )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

( +19 ) 2011/07/28(木) 09:04:19

【墓】 AA職人 温水洋一

QBは見事な黒引きで最終日につながる確実な道筋を残したな。
能力者としてはやり切った感があるだろう。

だが対抗に割と出来るリーダーが出てきた。信用・状況面で村はQB真寄りながらも、彼がある程度の信用を取ることには大きな意味がある。

まず今日の時点ではTSUBAKI、リムルは吊られにくい。リーダーが今日の占い先に強く希望したところも吊りにくいだろう。彼が狂人ならば、その中にLWをうまく囲っていれば勝率アップだ。

( +20 ) 2011/07/28(木) 09:12:51

【墓】 AA職人 温水洋一

まだ村の流れは定まっていないが、有効な灰吊り先が決まらなければ霊ローラー続行もありうる。昨日イレーネが霊COしたことが活きてくるかもしれないな。

リーダー真視点で、灰はエルザ、ハンニバル、タケヨシ、そしてシェリム。ここに1黒か2黒。
シェリム吊りに誘導できたら見事な手腕だが、リーダーのコアズレが少々痛いところか。

( +21 ) 2011/07/28(木) 09:22:01

【墓】 キング・オブ・ヒーロー

それにしても眠い。
眠い眠いー、スカイ・ハーイzzz

( +22 ) 2011/07/28(木) 09:23:43

【墓】 AA職人 温水洋一

朝食にチャーハン
  作るよ!!
   彡⌒ミ
  (; ^ω^)  。・゚・⌒)
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J


        アッ! 。・゚・
  彡⌒ミ て     。・゚・。・゚・
 (; ^ω^)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

( +23 ) 2011/07/28(木) 09:25:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

三等兵 リルム
9回 残705pt 飴
看板娘 エルザ
31回 残14pt 飴
ハンニバル ジョン・スミス
28回 残0pt 飴
二食専用メイド TSUBAKI
21回 残158pt 飴
地下アイドル タケヨシ
15回 残440pt 飴
リーダー 城島茂
26回 残15pt 飴
銀河の妖星 シェリム・チョムスキー
15回 残503pt 飴

犠牲者 (2)

大工 ダグラス (2d)
QBK (3d)

処刑者 (1)

うぃっち イレーネ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ワイルド タイガ (1d)
見届け人 ヘンリー (1d)
キング・オブ・ヒーロー (1d)
不確定名 みずぼらしいおとこ (1d)
AA職人 温水洋一 (2d)
巫女 サクラ (2d)
ピンキー☆ソルジャー マユミ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■