712 東方人狼劇(3卓目)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
玄武の沢の主 玄爺 は 氷の妖精 チルノ に投票した。
華人小娘 紅美鈴 は 氷の妖精 チルノ に投票した。
伝統の幻想ブン屋 射命丸 は 玄武の沢の主 玄爺 に投票した。
普通の魔砲使い 魔理沙 は 玄武の沢の主 玄爺 に投票した。
こしあんゆっくり 霖之助 は 玄武の沢の主 玄爺 に投票した。
氷の妖精 チルノ は 玄武の沢の主 玄爺 に投票した。
夜雀 ミスティア は 玄武の沢の主 玄爺 に投票した。
真相は宵闇の中 ルーミア は 玄武の沢の主 玄爺 に投票した。
玄武の沢の主 玄爺 は村人達の手により処刑された。
2011/07/29(金) 24:00:00 《2011/07/30(土) 00:00:00》
次の日の朝、華人小娘 紅美鈴 が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、伝統の幻想ブン屋 射命丸、普通の魔砲使い 魔理沙、こしあんゆっくり 霖之助、氷の妖精 チルノ、夜雀 ミスティア、真相は宵闇の中 ルーミア の 6 名。
( +0 ) 2011/07/30(土) 00:00:26
>>209 そんな恐れ多いことできないわよw それはむしろあなたの仕事だわ。
( -0 ) 2011/07/30(土) 00:00:27
( +1 ) 2011/07/30(土) 00:00:41
( +2 ) 2011/07/30(土) 00:00:58
玄爺様、美鈴様お疲れ様でございました。
スキマへようこそ!
歓迎の意味を込めて飲み物類をご用意させていただきました。
またおしながきは>>6:+302にございますので、ご自由にお飲みください。
ご注文の方は、定型ワード挿入『1〜Xの数値(Xに12を代入)』をご活用いただくとよろしいでしょう。
[[1d12]]([[]]の数字とdは半角で)
それでは良きスキマライフを!
( +3 ) 2011/07/30(土) 00:01:00
( +4 ) 2011/07/30(土) 00:01:03
何で美鈴を其処で噛むかなあ……。
はあ。ワシ本当に村人じゃったのに。
( +5 ) 2011/07/30(土) 00:01:04
おっ、めーりんお疲れ様です。カオスな墓下にようこそ
( +6 ) 2011/07/30(土) 00:01:05
( 0 ) 2011/07/30(土) 00:01:08
お疲れ様でした、玄爺さん。
あと、みなさん、申し訳ありませんでしたぁーっ!
( +7 ) 2011/07/30(土) 00:01:14
予想的中…てか必然かw
玄爺さん、めーりんさんお疲れ様です。
( +8 ) 2011/07/30(土) 00:01:29
( +9 ) 2011/07/30(土) 00:01:30
ああ、紅美鈴が来ちゃった。墓上が楽しくないじゃない。
玄爺、美鈴お疲れ様です。
( +10 ) 2011/07/30(土) 00:01:39
( 1 ) 2011/07/30(土) 00:01:43
いらっしゃい美鈴。今日はきっと貴女だと思っていたわ。だけど落ち込むことはない。墓下も楽しいわよ?
( +11 ) 2011/07/30(土) 00:01:50
16=15>13>11>9>7>5
なるほど、1GJ出たのかぁ
( -1 ) 2011/07/30(土) 00:02:00
さて、もうバレてると思うのでとりあえず
【初心者CO】
胃が、胃が、これで胃痛から開放されるーっ!
( +12 ) 2011/07/30(土) 00:02:02
華人小娘 紅美鈴 は 氷の妖精 チルノ に投票した。
とりあえずつっこんでおく。
なんでやねん、と。
( 2 ) 2011/07/30(土) 00:02:07
お二人ともお疲れ様。こっちはこっちで楽しくやっているわ。
それと今までの展開は私が予期していたわ。これからどうなるのかも書いてあるわ。
詳しくは私が吊られた後からのログを読んで頂戴
( +13 ) 2011/07/30(土) 00:02:08
( +14 ) 2011/07/30(土) 00:02:11
( 3 ) 2011/07/30(土) 00:02:13
( +15 ) 2011/07/30(土) 00:02:38
あー皆さんお疲れ様です。
これ、非常に不味いですぞ。狼陣営が、ここぞとばかりにワシをSGにするでしょうな。
( +16 ) 2011/07/30(土) 00:02:43
あ、そうか。玄爺もいらっしゃい。歓迎するわよ。これで狼陣営もだいぶ展望が見えてきたことだしねw
( +17 ) 2011/07/30(土) 00:02:51
霊能噛みに来たかー、強気ね。
それともそうせざるをえないのか。
>>0
死亡フラグって立てすぎると生存フラグになるのよ。知ってた?
( 4 ) 2011/07/30(土) 00:03:07
( -2 ) 2011/07/30(土) 00:03:14
豊かさと稔りの象徴 穣子は、しかし、ビールにトマトジュースを入れたシェイカーは爆発してしまった。
( a0 ) 2011/07/30(土) 00:03:15
>>+5 自然に考えればルーミア●だからってのがしっくりくるけどね…
そしてめーりんさんは墓下キャラ向いてると思いますしプラスにとりましょうよ!
( +18 ) 2011/07/30(土) 00:03:30
さーて、どこだろうな。
LWって事で当たっているとは思うんだが。
( -3 ) 2011/07/30(土) 00:04:01
>>2
ほんとだーー!!!!!!!!
なんでやねん!!!
( 5 ) 2011/07/30(土) 00:04:06
>>4
もう慣れた気分だぜ。
あー・・・玄爺の結果見たかったんだがなぁ。
( 6 ) 2011/07/30(土) 00:04:38
>>+12 あら、貴女も初心者だったのね。私は気付かなかったわよ。推理の外のやり取りが上手すぎるわ貴女w
( +19 ) 2011/07/30(土) 00:04:55
そういえば、投票先変えてなかった。
本気で疲れてたんだなぁ…ぐったり。
あ、墓下COは無しですよね?
( +20 ) 2011/07/30(土) 00:04:55
なんでやねーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
( -4 ) 2011/07/30(土) 00:05:00
( +21 ) 2011/07/30(土) 00:05:52
夜雀 ミスティアは、普通の魔砲使い 魔理沙 を能力(襲う)の対象に選びました。
( +22 ) 2011/07/30(土) 00:06:30
そうね。今からエピに入ったときの美鈴の独り言が楽しみでならないわ。
玄爺もお疲れさま。いい考察と推理を見せてもらったわ。
これからの展開が気になるところね。
( +23 ) 2011/07/30(土) 00:06:30
>>+18
墓下キャラ向きってのは素直に喜べるんでしょうか。
まぁ、推理とか苦手だし(どうして参加したし)
盛り上げるのだけならいいかなぁ…。
ああ、本気でほっとしてるよー。
( +24 ) 2011/07/30(土) 00:06:31
パチュリーが聞かないみたいだから言ってしまうわ。美鈴と玄爺さんに聞きたいのだけどね、二人は>>6:1のチルノの発言についてどう思っていたのかしら?
( +25 ) 2011/07/30(土) 00:06:35
( 7 ) 2011/07/30(土) 00:06:43
しかし、玄爺が白だった場合は間違うとアウトなんだが。
その場合は噛みに来る理由ってあるっけ?
正直玄爺って割と全員から疑われていたような気もするんだが。
( 8 ) 2011/07/30(土) 00:06:49
( +26 ) 2011/07/30(土) 00:06:54
( *0 ) 2011/07/30(土) 00:06:56
( -5 ) 2011/07/30(土) 00:07:02
おちつくのよあたい。
素数を数えるのよ。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10
人・人・人・人・人・人・人・人・人・人(ゴクン
むりだーーー。
( -6 ) 2011/07/30(土) 00:07:33
豊かさと稔りの象徴 穣子は、慌てて新しいレッドアイを作り始めてた。
( a1 ) 2011/07/30(土) 00:07:40
( 9 ) 2011/07/30(土) 00:08:03
>>+20 基本なしだけどめーりんさんなんかcoすることあるの…?
なんか表であんま推理している感じしなくてすごい楽しそうですごいなー!中の人いい人なんだなー!って思ったってことだよ!確定○じゃなきゃ吊られても何も言えないだろうけど…
( +27 ) 2011/07/30(土) 00:08:27
とと、そしてルークさん、何時もご苦労様です!
では早速…
6(12)
( +28 ) 2011/07/30(土) 00:08:47
軽く寝てた…えーと、美鈴さんが噛まれたしたか…きつい展開ですねぇ;
私的にはまだ狼2だと思うので、今日はずすと終わりですね。
( 10 ) 2011/07/30(土) 00:09:13
美鈴さん噛まれてしまいましたね。狼も強気ですね…。
玄爺さん、美鈴さん、お疲れ様でした。
墓下かエピローグで会いましょう。
取り合えず暫定議題
■1.今日の吊り
■2.灰考察
狩人はGJ狙いで生きてる可能性もあるけど、薄そうですね…。個人的には狩人は死んだことにしたいと思ってます。
議題には入れませんが、その辺も話し合って頂けるとありがたいです。
他に何かありましたら、提示をよろしくお願いします。
( 11 ) 2011/07/30(土) 00:09:24
もうあたいが吊られたら終わりかもしれないのよね。
どうしようどうしようどうしよう。
ちゅーごくーーー返って来てーーーーー。
そしてどうしてあたいに投票したのか教えてよーー!!!
( -7 ) 2011/07/30(土) 00:09:37
( +29 ) 2011/07/30(土) 00:09:42
( *1 ) 2011/07/30(土) 00:09:42
>>+25 >>+22 え、あ、私が美鈴に聞くべきだったの?
えっと、どうしてなのかしら。理由がよくわからないのだけど・・・。狂人だと、聞いたほうがいいの?
( +30 ) 2011/07/30(土) 00:10:02
ジューサーBARの主人 ルークは、飛び散ったビールとトマトジュースの汚れをふいている。
( a2 ) 2011/07/30(土) 00:10:15
>>9
ん、いや玄爺が白でも誰も黒くならないよなぁと言う感じで。
ずっと頭を抱えていた部分がそこなんだよね。
黒でも白でもLWが見えにくくて困る。
( 12 ) 2011/07/30(土) 00:10:24
私は実は送り狼だったんですよ!(CO)
とか?
まぁ、COすることはないですけどねぇ。
そして正体不明の物質入りにんじんジュースが。
凄く眩い蒼い光が見えますね。チェレンコフ光?
( +31 ) 2011/07/30(土) 00:10:46
>>+30
だって貴女癒し系だもの。ふんわりやわらか〜く聞いてくれると思ったのよ(笑)
( +32 ) 2011/07/30(土) 00:10:57
( 13 ) 2011/07/30(土) 00:11:06
絶対に勝てないパターンも頭をよぎった。
多分大丈夫。
( -8 ) 2011/07/30(土) 00:11:23
ジューサーBARの主人 ルークは、華人小娘 紅美鈴に,※※入りしぼりたて100%にんじんジュースを差し出した。
( a3 ) 2011/07/30(土) 00:11:38
>>12
白だとルーミアが黒くなって、黒だと私が黒くならない?
( 14 ) 2011/07/30(土) 00:12:04
そして私の名前がどんどん忘れられている不具合があるんですが。
慣れていくんですね…自分でもわかります。
( +33 ) 2011/07/30(土) 00:12:23
取りあえず、ワシはあれじゃ。
今迄の墓下を読んできます。
( +34 ) 2011/07/30(土) 00:12:30
>>+30あぁもう、この子は本当に抱きしめていいですか?
>>+28そしてなぜいつもと知っている?紅美鈴?
( +35 ) 2011/07/30(土) 00:12:43
どうようしててお疲れ様忘れたわ。
玄爺 ちゅーごくお疲れ様でした。
どうしてちゅーごくすぐ死ぬん。最後まで居てくれる約束でしょ!このH(/□≦、)エーン!!
( -9 ) 2011/07/30(土) 00:12:47
華人小娘 紅美鈴は、ジューサーBARの主人 ルークに感謝した。
( a4 ) 2011/07/30(土) 00:12:59
( *2 ) 2011/07/30(土) 00:13:08
どうようしててお疲れ様忘れたわ。
玄爺 ちゅーごくお疲れ様でした。
どうしてちゅーごくすぐ死ぬん。最後まで居てくれる約束でしょ!このH(/□≦、)エーン!!
( 15 ) 2011/07/30(土) 00:13:11
今日の流れが続けば、チルノさん吊られて終わりだなぁ。ホント初期の死ぬ覚悟は何だったんだか。
( *3 ) 2011/07/30(土) 00:13:23
>>14
多分ならないな。特に後者が難しい。
身内切りも含めてどことでもラインがあるように見えていたってのが本音。
まぁ、吊って結果が見えても何も変わらないぜって言うオチでもあるんだが。
( 16 ) 2011/07/30(土) 00:14:22
さあ、ルークこれがレッドアイよ。心して飲みなさい。
余談だけれど、東方カクテルって知っている人どの位いるのかしら?
( +36 ) 2011/07/30(土) 00:15:07
>>+31蒼い光だとしたらそれはおそらくコロナ放電の類。いわゆるセントエルモの火現象ではないかしら?
古代ギリシアでは船の守り神とあがめられた火ね。
しかしそれらは所詮迷信・・・
実際は異常な静電気による発光現象に過ぎないのよ。
原因は不安定な気流。激しい摩擦。
・・・まさかあなたそれほどまでの摩擦を生み出せるとでも言うの?
( +37 ) 2011/07/30(土) 00:15:09
あー…玄爺さん、美鈴さん、お疲れさまでした。スキマでしばし休息していてください。
( 17 ) 2011/07/30(土) 00:16:24
>>13 ありがとうございます。
■1.今日の吊り
■2.灰考察
■3.霊能噛みについて
( 18 ) 2011/07/30(土) 00:16:29
>>+34玄爺が今までの墓下を読みに行ったわね・・・
私の考察に対する反応が見てみたいものね
( +38 ) 2011/07/30(土) 00:16:38
( -10 ) 2011/07/30(土) 00:16:45
最終日までは行けるか?
外して負けってのもあるんだが、今回は分からん。
いや本当に。
( -11 ) 2011/07/30(土) 00:17:12
>>11
あと、一応2狼残り考慮でのまとめをよろしく。
>>16
ラインがあるように見えてたってのは玄爺が?
( 19 ) 2011/07/30(土) 00:17:16
どうしてこうなった。
たしかアレは永遠亭から※※したものだったな・・・。
はっ、これはドクロマーク!!
( -12 ) 2011/07/30(土) 00:17:47
>>15
何だろう、赤ログで「ちゅーごくおいしかった!」とか言ってるのを幻視した。
( 20 ) 2011/07/30(土) 00:17:56
>>+32 ・・・えっと、それ、喜んでもいいのかしら?w
そういう定石みたいなのがあるのかと思って、真面目に理由を考えていたわ。よかった。
私は初め「テレパシーで上の村人に伝えてくれ」って冗談を言われたのだと思っていたから、昨日念を押されて混乱してしまったわ。特に理由があったわけではなかったのね。
( +39 ) 2011/07/30(土) 00:18:05
( *4 ) 2011/07/30(土) 00:18:12
忘れていたぜ。玄爺と中国お疲れ。
この調子だと玄爺への土下座は終わってからになるかな。
黒だったらやらないけど。
( 21 ) 2011/07/30(土) 00:18:12
( -13 ) 2011/07/30(土) 00:18:13
ああ、チルノさんのあの発言…。
そうか、あれ赤誤爆だったんだ。
( +40 ) 2011/07/30(土) 00:18:26
>>+38いやいや、何より、まず>>6.1を見て、反応が欲しかったわ。このログ読むのに何時間かかると。
( +41 ) 2011/07/30(土) 00:18:28
相変わらず強気&獣ような嗅覚だな>襲撃
襲撃センスゼロの俺には逆立ちしても真似できんよ
( -14 ) 2011/07/30(土) 00:18:47
私事ですが、明日の夜予定が入りました。昼なら入れるので、なんか思い付いたら垂れ流しときます。休みだから起きてても大丈夫だけど、眠い。寝る。お休みなさい。
( 22 ) 2011/07/30(土) 00:19:19
( +42 ) 2011/07/30(土) 00:19:31
まぁ、なんというか。
私って、推理とか向いてないんだなぁ(何故このゲーム始めたし
( +43 ) 2011/07/30(土) 00:19:37
>>19
そうだね。明らかに考えすぎのレベルなんだが、ルーミア+玄爺とかもな。
ま、現状だとこの線は消えているけど。
( 23 ) 2011/07/30(土) 00:19:44
>>+36
東方カクテル知ってますよ。飲んでみたいですが、残念なことにカクテルキットも行き付けのバーも無いので…。
( +44 ) 2011/07/30(土) 00:20:04
( -15 ) 2011/07/30(土) 00:20:13
>>+32 穣子さんぱちぇを混乱させるたーいい度胸でねーかーい!
東方カクテルってなーに?やふったけどよくわからん…
( +45 ) 2011/07/30(土) 00:20:19
ジューサーBARの主人 ルークは、豊かさと稔りの象徴 穣子のレッドアイを飲んでいる・・・。
( a5 ) 2011/07/30(土) 00:20:31
>>+41そうね。無駄にログは長いけれど内容はないじゃない。
( +46 ) 2011/07/30(土) 00:20:57
>>+42
勿論です! この私の節穴のような目が、あのような重大なミスを拾い上げるはずが御座いませんでしょう!
( +47 ) 2011/07/30(土) 00:21:21
>>23
ルーミア&玄爺なら霊能食わないと思うから確かに消していいかと。
( 24 ) 2011/07/30(土) 00:21:48
面倒くさくなってきたところで寝るかな。
私も昼間はいないので、来れるのは明日の夜になると思うぜ。
まぁ、割とみんなそんな感じっぽいけど。
( 25 ) 2011/07/30(土) 00:22:03
>>+47 かっこよく言おうとしてめちゃくちゃかっこわるいこと言ってるように見えるの私だけかな…w
( +48 ) 2011/07/30(土) 00:22:24
>>+47
墓下から必死にテレパシーを送っていたのに見事にみんなスルーするから私が間違ってるような気さえしたわw
( +49 ) 2011/07/30(土) 00:22:38
( +50 ) 2011/07/30(土) 00:22:59
( *5 ) 2011/07/30(土) 00:23:15
アリスが本当にカリスマを演じていて面白いわねw
きっと玄爺は驚くわよ。もしかして、ゲーム中で一番驚くかもね。反応が楽しみだわ。
だけど、美鈴の反応も気になるから、まだ言わない方がいいのかな。私はもう吹き出しそうなのだけど。
( -16 ) 2011/07/30(土) 00:23:32
>>+39本当にリアル天然ね。かわいくていいけれど。あんな誤爆があって気がつかず玄爺を吊った自分達を笑いなさいってことよ。
>>+40気がついてなかったのかい!もう、貴女も抱きしめ候補ね。
( +51 ) 2011/07/30(土) 00:24:10
今日はもうだめ。明日の参加も今日と同じくらいになるわ。一日で戦えるくらいに気力を戻してくるからね。おやすみ。
( 26 ) 2011/07/30(土) 00:24:14
矢張り私は参加するよりも墓下でわいわいやる方がいいですね。発言ポイントも倍ですし。
( +52 ) 2011/07/30(土) 00:24:23
( +53 ) 2011/07/30(土) 00:24:45
( +54 ) 2011/07/30(土) 00:25:10
( +55 ) 2011/07/30(土) 00:25:32
( 27 ) 2011/07/30(土) 00:26:07
>>+49 だいたい狼が通常発言するときって警告が出てこれは通常発言ですけどいいのー?てきなとこチェックしないと発言できないからあんなHなミスしないはずなんだけどねー 中の人若干Hかも…
>>+50 あなたもなにかしら本領発揮してみるのはどうかな?
( +56 ) 2011/07/30(土) 00:26:16
再びテスト。
残る狼はチルノ・ルーミアだと推測するわ。ルーミアの理由は昨日の>>6:A0から
( -17 ) 2011/07/30(土) 00:26:17
( +57 ) 2011/07/30(土) 00:27:13
( +58 ) 2011/07/30(土) 00:28:07
じつはおれはビールを一滴飲んだだけで酔っ払う。(キリッ)
だから今日はこれで店じまいです。
また明日お会いしましょう・・・。
( +59 ) 2011/07/30(土) 00:28:19
( +60 ) 2011/07/30(土) 00:28:26
>>+51 だってまさかそんな理由で指名されるなんて思わないわよ、普通。みんな、ちょっと自分が狂人だと仮定して考えてみて。絶対に同じ勘違いをするはずよ。
( +61 ) 2011/07/30(土) 00:28:28
( +62 ) 2011/07/30(土) 00:28:50
ジューサーBARの主人 ルークは、ふにゃふにゃになってその場に眠りこけた。
( a6 ) 2011/07/30(土) 00:29:30
>>+44マーティンさんとリアルで酒が飲みたいわ。
バーはね。探すと無いものよ。感じるものよ。
>>+45本当にごめんなさい。ここまで痛い……いやいや、可愛い子だとは。
東方カクテルはググるよりニコニコして来なさい。
( +63 ) 2011/07/30(土) 00:29:46
パチェの中の人めっちゃまじめなんだろーなー わたしじゃ地上で狂だったからとかそんな発想しないな…
( -18 ) 2011/07/30(土) 00:29:50
それからもう一つ…ルーミアの気になる行動があるのだけど。これはどうなのかしらね……>>6:A0
( +64 ) 2011/07/30(土) 00:30:20
( 28 ) 2011/07/30(土) 00:32:41
>>+64 それはルーミアの中の人の事情がどっか前の発言あたりにあって14:00までに議論をしたかったみたいだけど結局だれも自分に質問してくれなくて おい! みたいな感じになったからじゃない?
( +65 ) 2011/07/30(土) 00:33:28
ルークさんが寝ちゃったようね。仕方ないわ私が店を引き継ぐわ。もちろんお酒しかないけれどね。
( +66 ) 2011/07/30(土) 00:33:42
豊かさと稔りの象徴 穣子は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジを抱きしめた。
( a7 ) 2011/07/30(土) 00:34:24
>>+65
なるほどね、その発想はなかったわ。まぁ、真相は聞いてみるまでは宵闇の中になるのでしょうけれど…w
( +67 ) 2011/07/30(土) 00:34:42
>>28
了解です、議題に頭が行ってたましたので混乱しました。
ご忠告ありがとうございます。
( 29 ) 2011/07/30(土) 00:35:28
そういえば美鈴が居ないわね。
ログをあさっているのかしら?
( +68 ) 2011/07/30(土) 00:35:35
>>穣子
お酒飲みたいよー!私飲み相手をついついつぶしty じゃなくて楽しく飲みたいよー!
>>ぱちぇ まぁもう墓下なんだしそんな複雑に考えなくてもいいと思うよ!
( +69 ) 2011/07/30(土) 00:35:37
>>+68 たぶん中国は墓下での吊り回避のためのステルスじゃないかな?
( +70 ) 2011/07/30(土) 00:36:47
それにしても・・・この噛みから来る狼のイメージは・・・マズイかもしれないわね。
( +71 ) 2011/07/30(土) 00:37:48
魔理沙さんか私が噛まれると思ったんですけどね。
狼もアグレッシブです。
とりあえず少し考察して寝ましょう。
( -19 ) 2011/07/30(土) 00:38:39
なんだかすごい勢いで傷ついたわ・・・。私って痛いの? 皆が可愛いって言ってくれるのって、そういう意味なのかな・・・。ずっと喜んでいたけれど、ただ可哀想な子だと思われていただけなの? だとしたら私、本当に救いようのない馬鹿だわ。どうしよう・・・。どうしてそう思われちゃったのかな。そんなに変なこと言った? 吊られる日の夜からは、確かに気が緩んでいたかもしれないけど・・・。
( -20 ) 2011/07/30(土) 00:38:47
>>小傘さん。いいわよ。何がいいかしら?オススメはスピリタスのストレート98度よ。
もう本当にパチェが可愛過ぎてしねる。>>
( +72 ) 2011/07/30(土) 00:39:32
私は▼チルノか▼霖之助にすると思うけど、迎合禁止ね。
( *6 ) 2011/07/30(土) 00:40:09
( +73 ) 2011/07/30(土) 00:40:19
( +74 ) 2011/07/30(土) 00:40:33
あれ、抱きしめられてる・・・。
そういうつもりじゃなかったのかな。聞いてみたいけど、怖いかもしれない・・・。
( -21 ) 2011/07/30(土) 00:41:04
>>+66
コロナビールはありますか?
>>27 この表を見る限りだと、もう霖之助さんかルーミアさん以外残り1人の狼が予想できない。
( +75 ) 2011/07/30(土) 00:42:00
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、豊かさと稔りの象徴 穣子に抱きつきかえしてみた
( a8 ) 2011/07/30(土) 00:43:25
うーん…とりあえず、私は先に休ませてもらうとするわね〜。実は中の人が夜更かし苦手なのよw
おやすみなさい。
( +76 ) 2011/07/30(土) 00:43:38
ロシア語だとДо свидания、ドイツ語だとGute Nacht.あとは忘れちゃったわー…
( -22 ) 2011/07/30(土) 00:44:26
>>穣子 ポーランドのウオッカみたいね あそこは寒いし料理油ぎたぎただから困難作られるんだよ のめるわけないでしょ…
といいつつそれストレートで!
( +77 ) 2011/07/30(土) 00:44:57
ゆゆ子、おやすみなさい。
そして、私も限界かも^^;昨日の睡眠時間が短すぎるのよ(−−;おやすみなさい?また明日、お会いしましょう。
( +78 ) 2011/07/30(土) 00:45:21
からかさお化け 小傘は、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子にお休みのあいさつをした
( a9 ) 2011/07/30(土) 00:45:22
からかさお化け 小傘は、紅魔館の主 レミリアにおやすみのあいさつをした
( a10 ) 2011/07/30(土) 00:45:43
( +79 ) 2011/07/30(土) 00:46:06
>>+79ウォッカなら私も大好きよ。
祖国では車に常備してあったわ。
( +80 ) 2011/07/30(土) 00:47:23
あ、寝る前に>>+77 一応、言っておくわ。リアルなら止める。急性アル中になるかもしれないからw日本人向きではないわ。
( +81 ) 2011/07/30(土) 00:47:26
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子と 紅魔館の主 レミリアにおやすみのあいさつをした
( a11 ) 2011/07/30(土) 00:47:46
( +82 ) 2011/07/30(土) 00:47:49
( +83 ) 2011/07/30(土) 00:49:00
紅魔館の主 レミリアは、からかさお化け 小傘に、おやすみの挨拶をして立ち去った。
( a12 ) 2011/07/30(土) 00:49:08
なによなによなによ!
このまま私に不完全燃焼で寝ろって言うの!?冗談じゃないわ!
レミリア、ゆゆこお休み様
( +84 ) 2011/07/30(土) 00:52:11
( +85 ) 2011/07/30(土) 00:53:07
レミリア、幽々子様お休み。
>>+75勿論あるわよ。他にもヒューガルデンとかあるけれどいかが?コロナはやっぱりライムよね。
というかスピリタスはすでに純アルコールと変わらないわ。
>>+81えっ?(すでにスピリタス2杯目。)
( +86 ) 2011/07/30(土) 00:53:35
>>80じゃあウォッカで山手線ゲーム。1分以上空いたらピチューン
( +87 ) 2011/07/30(土) 00:55:11
( -23 ) 2011/07/30(土) 00:55:19
>>+86 穣子さん中の人酒飲めすぎる人なのかな? まぁアル中はおっかないらしいけどなりそうな人ってなんとなくわかるし飲まされなきゃ大丈夫?とか私が甘い考え持ってるけど気をつけてね!
>>+79 じゃあマーティンさん吊りで!w
( +88 ) 2011/07/30(土) 00:56:12
( +89 ) 2011/07/30(土) 00:56:26
豊かさと稔りの象徴 穣子は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに照れた。
( a13 ) 2011/07/30(土) 00:57:02
( +90 ) 2011/07/30(土) 00:57:25
( +91 ) 2011/07/30(土) 00:58:47
( +92 ) 2011/07/30(土) 01:00:01
( +93 ) 2011/07/30(土) 01:01:19
( +94 ) 2011/07/30(土) 01:01:52
ログを全部読んできましたぞ。
で、結局、狼予想は殆どありませんでしたな。
……あのチルノの発言。何か脈絡が無いなと思っていましたが。いましたが! まさか本当に赤枠ですか……。……そんなミスをするH、いるんですなあ……。
( +95 ) 2011/07/30(土) 01:01:59
よし 私はみんながいろいろ言うのを見てる!がんばってくれ!
( +96 ) 2011/07/30(土) 01:02:17
あ、反応してくれた。やっぱり、きっと悪意があったわけじゃないのよね。私が過敏に反応しすぎたんだわ。まだ少し身体にお酒が残ってるし、きっとそのせい。穣子さんごめんなさい。私ももう寝よう・・・。
( -24 ) 2011/07/30(土) 01:02:38
( +97 ) 2011/07/30(土) 01:02:50
>>+95 ごめんなさい 墓下はただ遊んでるだけですorz ただ今生きてる人ならチルノとルーミアかミスティアだと思うよ
ミスティアがあの発言に突っ込まないのおかしすぎるし
( +98 ) 2011/07/30(土) 01:03:45
>>+88酒は楽しく飲める量を。これが基本ね。相手が潰れたら、楽しくないでしょ?私はペースを守ればウィスキーストレート10杯は軽いけれど、人に無理やり進めないわよ。
( +99 ) 2011/07/30(土) 01:05:23
私は一回お酒で失敗してるわね。
ショットガンで飲み比べとかやるもんじゃなかったわ。
( +100 ) 2011/07/30(土) 01:06:32
今からお酒を飲んだらきっと倒れてしまうから、私ももう寝るわね。みんなおやすみなさい。
( +101 ) 2011/07/30(土) 01:07:24
>>+99 私若いころはついついさでずむになりがちで…
ってか穣子さんやさっしー!かっこいい!きっとパチェリーの評価も20Pくらいあがったよ!w
( +102 ) 2011/07/30(土) 01:07:50
帰ってきた!
私をまっていたものは居るか!なのだー。
まずは6日目のログから見返してくるのだ。
( 30 ) 2011/07/30(土) 01:08:29
>>+100リアルに1度、2度じゃないわよ。ただ潰れると他も楽しくないから、もうやらないけれどね。
>>+95ごめんなさい。私、玄爺が黒とか言ってごめんなさい。
( +103 ) 2011/07/30(土) 01:09:01
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、紅魔館図書室に帰っていった
( a14 ) 2011/07/30(土) 01:09:47
>>+102というか看護が本気で面倒。
小傘はどの位飲めるのかしら?
>>101パチェが潰れたらしっかり送っていくわよ。(どこにだ?)パチェお休みなさい。
( +104 ) 2011/07/30(土) 01:12:02
豊かさと稔りの象徴 穣子は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに手を振った。
( a15 ) 2011/07/30(土) 01:12:41
60度の泡盛を七合飲んだら人は記憶をなくす…。
>>+102
MAX何ポイントなのかが気になるところです。
( +105 ) 2011/07/30(土) 01:12:42
いや、それにしても日本のカクテルはなんと言うか水っぽいというか・・・ジュース?
私はあまりカクテル飲まないからお勧めのカクテルがあったら教えて頂戴。
ソルティードッグとかブラッディーメアリとかしか知らないの。
( +106 ) 2011/07/30(土) 01:12:42
素晴らしき マーティンは、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジにおやすみの挨拶をした。
( a16 ) 2011/07/30(土) 01:13:25
>>+105
まあ、飲める量は人それぞれですからね。
私だって一升は飲んだこと無いわ。
まず、泡盛を飲む機会があまり無いしね。
( +107 ) 2011/07/30(土) 01:14:30
( +108 ) 2011/07/30(土) 01:14:51
さて…明日下手すると帰ってくるのが22時くらいになるので答えられるだけ答えておくわ。
■3.霊能噛みについて
判定を隠したかったのは間違いない。GJの可能性が高い所を襲ってるわけだし。
問題は白を隠したかったのか黒を隠したかったのか。
どうしても判定を隠さないといけない理由があったか、食える自信があったか、ね。
( 31 ) 2011/07/30(土) 01:16:49
>>+106本当のバーに行ってそれを言っているなら、もう何も言わない。店のチョイスが悪すぎるとか?
そうね本当に東方カクテルでニコニコして来たら?
ウォッカアイスバーグとかオススメよ。
( +109 ) 2011/07/30(土) 01:17:08
めーりん噛みなのかー。まぁ狩人排除を狙ったレミリア噛みなら、当然の流れなのかな。
玄爺、美鈴、おつかれさま。エピで会おうね。
( 32 ) 2011/07/30(土) 01:17:10
>>穣子
私どれくらい飲めるんだろう?
極限まで言ってもゾンビタイプだから気が付いたら復活しちゃうの っていっても最近じゃそんな限界まで飲まなくなっちゃったからちょっとわかんないかな?
>>+106 外国のは重いよね あっでもベルリンビールってのがあんだけどめちゃくちゃ甘いってか日本の酒っぽいよw行く機会あったらネタとしておすすめだよ!
( +110 ) 2011/07/30(土) 01:17:52
わ、みんな大人なんだ凄い。私そんなに飲んだことないわ。多分片手に余るくらいじゃないかな。
・・・あれ、もう少しあるっけ? 7回くらいはあるような気がする。気のせい?
うーん、増えてたから思わず読んでしまった・・・。寝るって言ったのに。
( -25 ) 2011/07/30(土) 01:18:41
>>+105そりゃね。私は焼酎系は体に合わないので飲みたくもないわ。
( +111 ) 2011/07/30(土) 01:19:11
>>+105
max?1億くらいかな?スズメの涙よ!
まぁお酒も私まだまだお子様だし実際よくわかってないよ><墓下の推理並みにわかってないよ^^
( +112 ) 2011/07/30(土) 01:19:57
・玄爺白の場合
単純に考えるとルーミアが黒くなる。確か玄爺黒を言い出したのはルーミアだったと思う。
・玄爺黒の場合
私が黒くなる?あと読み返したら霖之助も玄爺庇ってたような。
( 33 ) 2011/07/30(土) 01:20:24
>>+106
まあ、チェーン居酒屋のカクテルなら(飲み放題なら更に)そう感じても仕方が無いですかね;
カクテルじゃないですが、昔に野菜ジュースと焼酎をハーフで割ったら以外においしかったですよ。
( +113 ) 2011/07/30(土) 01:21:35
ふう、ちょっとログを読んできました。
見物者の皆様、改めましてお疲れ様でした!
思ったより罵倒されてなくてよかった!
……そして、わたしってホントバカだったんだなぁ
そう痛感しました。
アリスさんすっげー楽しそうで!
私も早く墓下いきたかったですよう!
こんなことなら霊能抱え落ちすればよかった!(待
( +114 ) 2011/07/30(土) 01:21:43
>>+109うーん・・・
あまり体が大体40%以下のお酒だと酔ってくれんのです・・・
40%超えていても結構飲まないとほろ酔いにならないというか・・・
結構痩せている方なんですけどねぇ・・・
そうね、今度ニコニコしてくるわ。
店側のチョイスが悪いのかしら・・・?
( +115 ) 2011/07/30(土) 01:23:07
これ書いて思ったんだけど、これって私を吊らせたい襲撃なのでは?って思った。さすがに考えすぎかな?
ルーミア、玄爺両白を強めに見てるからそう思うのかもしれない。
( 34 ) 2011/07/30(土) 01:23:50
>>+112ひどいわ。せっかくptが上がったと思ったのに。
甘い=日本の酒ってのがどうだかと思うわ。
実際ベルリンビールは美味しいけれども。
限界?わからないって頃が私にも確かにあったわ。
( +116 ) 2011/07/30(土) 01:24:22
( 35 ) 2011/07/30(土) 01:24:56
>>+110
ベルリンビール・・・。もしかしてあのカクテルビールのことかしら?ロシアに居た頃友達のドイツ人が話していたような話していなかったような・・・
( +117 ) 2011/07/30(土) 01:26:34
あーなんかなんだろう確かにそうねー ベルリンビールの場合まずいとかそういうわけじゃなくて 単純にビールppくないてきな!
そして限界に挑戦するのもなんだかんだめんどいてきな!
ぱちぇはそんな簡単に評価上げられません…w
( +118 ) 2011/07/30(土) 01:27:01
とりあえずログ読むのがめんどくさいので投票から考察。
夕方全員の投票前にすでに玄爺に2票。
◆玄爺を黒と仮定
・玄爺+ルーミアの可能性
さすがにルーミアの1票目いきなり玄爺は・・。切れてるか。
なんでさっき私はルーミア・玄爺とか言ったのかよくわからない。
・玄爺+ミスティアの可能性
ここで吊り回避で2票揃えてくる…のか?
正直ミスティアLWなら白さ十分なので、揃える必要はないと思う。
・玄爺+チルノの可能性
なさそう。これは最多得票に並ぶ票を入れているため。
狼2人が最多得票して仲間切りなら霊能襲撃はないはず。
黒が見えたほうが狼的にチルノ白くできそうなので。
・玄爺+霖之助の可能性
消去法で玄爺狼ならここに・・・。
チルノも黒視してる>>85からここは狼なら▼チルノにすると思うが一貫して▼ルーミア、玄爺とのライン切って生きるつもりか。
なんか2W残ってる気がしてきた。
( -26 ) 2011/07/30(土) 01:27:53
>>+118
パチェなんかさっさとベッドに潜り込めばいいのよ
既成事実をry
( +119 ) 2011/07/30(土) 01:27:55
>>+115 40%基準激しく同意!いや、 【貴女の店のチョイスが悪いの】これで都内の有名店に行ってるとかだったら私は笑うしかかできません
( +120 ) 2011/07/30(土) 01:28:03
>>+117 なんか緑のやつとピンクのやつ!へんなやつ!説明になってんのかな?orz
( +121 ) 2011/07/30(土) 01:28:25
すごい皆全然レベルが違う・・・。そして穣子さんやっぱりいい人みたい。よかった。嬉しいな。
もう本当に寝よう。今日はお酒を飲んだから、早く寝ないとたぶん身体に悪いわ。でも、もう充分遅いけれど・・・。このゲーム、夜更かし癖がつくのだけは困りものね。
( -27 ) 2011/07/30(土) 01:28:53
( +122 ) 2011/07/30(土) 01:29:19
( -28 ) 2011/07/30(土) 01:29:20
( +123 ) 2011/07/30(土) 01:30:11
自分で何を言ってるのかわからなくなってきた。
単純に美鈴の「発言」が邪魔だった可能性もあるか…。
普通に多弁だったし無くはないか。ついでに美鈴は▼霖之助ね。
( 36 ) 2011/07/30(土) 01:30:19
ふう。みなさんお酒談義で熱くなっておられますねぇ。
私もお話についていけるように少しは勉強しておいた方がいいかもしれませんねぃ。
それにしても本当に疲れた。
みなさん、今日のところは一足先に休ませていただきますね。でわでわー。
( +124 ) 2011/07/30(土) 01:30:56
>>+114 あの状況で楽しく表で推理できるのは素直にうらやましいですしそっちのほうが周りを落ち着かせますしめーりんさんも落ち着いて推理できると思いますし村のためになってたと思いますよ!おつかれさまです!
ところで霊能ってイリスが人狼か村人か結果見れるの?
( +125 ) 2011/07/30(土) 01:31:05
夜雀 ミスティアは、氷の妖精 チルノ を投票先に選びました。
ちるのとりんのすけが狼とか、普通にデキスギでありえないと思いますよー
( -29 ) 2011/07/30(土) 01:31:55
からかさお化け 小傘は、華人小娘 紅美鈴におやすみのあいさつをした
( a17 ) 2011/07/30(土) 01:32:14
>>+121もしかしてそれイチゴシロップとメロンシロップ的なやつ?それだったら私の想像と一致。
( +126 ) 2011/07/30(土) 01:32:31
医師の妻 アリスマーガトロイドは、華人小娘 紅美鈴におやすみなさいした
( a18 ) 2011/07/30(土) 01:32:59
>>+123 40%基準説で、40%程度なら焼酎もOKだったり、天使とか100年とか。
( +127 ) 2011/07/30(土) 01:32:59
>>+125
と、寝ようと思う前に独り言呟いたら小傘さんの発言が見えましたので返答。
イリ諏訪子さまの生死は判りませんよ。だって、イリ諏訪子さまは襲撃死ですからっ!
( +128 ) 2011/07/30(土) 01:33:29
墓下の酒論議がいままでの狼推理より何倍も真剣な件について
( +129 ) 2011/07/30(土) 01:33:29
( +130 ) 2011/07/30(土) 01:33:54
やっぱりチルノ&霖之助を疑っているんだけど、玄爺黒だった場合に繋がってそうなのは霖之助の方ね。玄爺側からは疑ってるみたいだけど。
( 37 ) 2011/07/30(土) 01:33:56
豊かさと稔りの象徴 穣子は、華人小娘 紅美鈴に手を振った。
( a19 ) 2011/07/30(土) 01:34:27
>>+119 先生!薬が完全に切れましたっ!
>>+117 ベルリナー・ヴァイセってヤツかもしれないです。自分もそこまで詳しくは無いですが。
( +131 ) 2011/07/30(土) 01:34:31
夜雀 ミスティアは、伝統の幻想ブン屋 射命丸 を能力(襲う)の対象に選びました。
まだログを全部読んでないけど。
>>33 みすちー
玄爺=白の場合、私から見たらミスティアとチルノが黒く見えるのだ。
ただし霊結果が出ない以上、玄爺=白の可能性はまだ深く考えていないのだ。
感覚で答えるならば、玄爺は疑われているにもかかわらず「自分が白なら〜」的な発言が多かった(あるいは目立った)ような気がするので、狼を探そうとする村人の観点からしたらどうなのかなー?と思ったのだ。
まだ6日目の最後の方まで全然読んでないので、ただのカンなのだけれども。
( 38 ) 2011/07/30(土) 01:34:49
>>+126 見た目でいえばそうかも 味なら違うけど…
>>めーりんさん あっそっかサーセン教えてくれてありがとう!おやすみなさい!
( +132 ) 2011/07/30(土) 01:36:33
( +133 ) 2011/07/30(土) 01:37:33
>>+129そりゃ、プロローグでうp主に直接バーの質問をーするくらいですから。
まだ本気で赤誤爆に気づいてない見たいね。このままチルノ吊らなかったら、パチェの「ぼけロイヤルフレア」をお見舞いするしかないわね。
( +134 ) 2011/07/30(土) 01:38:25
>>+132
うーん・・・赤はイチゴシロップな気がしたけど・・・
緑のほうは少しバニラっぽいとか苦味があるとか聞いたことが。
( +135 ) 2011/07/30(土) 01:38:36
とりあえず明日の投票予測を。
霖之助:ルーミア(orチルノ)
チルノ:ミスティア
ミスティア:チルノor(霖之助)
ルーミア:チルノ
チルノ吊りになりそうな流れですね。
この中に狼が2匹いたとすると・・・チルノはまずい気もしますね。うーん・・・。
( -30 ) 2011/07/30(土) 01:39:11
素晴らしき マーティンは、華人小娘 紅美鈴におやすみの挨拶をした。
( a20 ) 2011/07/30(土) 01:39:18
狼の組み合わせとしてありそうなのは、チルノ&霖之助なんだけど、玄爺黒の場合にありそうなのは、玄爺&霖之助なのよね。
▼霖之助かな…。
( 39 ) 2011/07/30(土) 01:42:10
>>+134 そんなことしたらみんながパーフェクトフリーズする って何言わすのよ!
>>+135 小傘の味覚によると緑のはもはやなんか変な味がした!レベルにしかわからなかった というか飲んだのが前過ぎて思い出せない…
というなげやりプレーw
( +136 ) 2011/07/30(土) 01:42:38
>>38
玄爺&私は置いといて、玄爺&チルノって何で?
( 40 ) 2011/07/30(土) 01:43:26
ミスティア、ルーミアがチルノに2票だとすると、
この2人が2人とも狼じゃなければ明日に続く可能性はある…か。というかそんなの考えたくない。
チルノ吊りでいいのかなー。
霖之助吊りよりはチルノ吊り…かな。
( -31 ) 2011/07/30(土) 01:46:51
( +137 ) 2011/07/30(土) 01:47:21
>>+136調べたけどたぶんあってると思うww
味は飲んだことが無いからわからないのです。
>>+127
40%基準で行ったらジンも微妙なとこなのよね。
( +138 ) 2011/07/30(土) 01:48:05
( 41 ) 2011/07/30(土) 01:48:17
( +139 ) 2011/07/30(土) 01:49:15
と思ったらミスティアさん▼霖之助ですか。
最悪全員1票づつで魔理沙票で決まるとか嫌ですよ。
ただでさえ▼玄爺のときに魔理沙さんに負担かけたのに。
うーん困った、私がびしっと決めればいいんでしょうが…
( -32 ) 2011/07/30(土) 01:50:21
( +140 ) 2011/07/30(土) 01:50:36
>>椛 おつかれ 参加してたのかな?
ってかさ いまさらだけど1卓目のログ読んでたんだけど私なんで椛吊りに賛成したのかわけわかんなかったわw反省してます ごめんね!
( +141 ) 2011/07/30(土) 01:50:54
( +142 ) 2011/07/30(土) 01:51:18
椛さんお疲れ様、早苗さんのせいでひどい目に会いましたね
( +143 ) 2011/07/30(土) 01:51:48
( 42 ) 2011/07/30(土) 01:51:57
>>+127 魔王さんと太古の黒ウサギさんがアウトであった…
自分はとりあえず大吾郎以外なら焼酎はほとんどいけます。
一番は梅酒かビールですがw
( +144 ) 2011/07/30(土) 01:52:16
多分、ベルリナー・ヴァイセでOKかと、要は、ビールのガムシロ割ね。
>>+138 でも40%のジンと60%のウィスキー飲めるのは間違いないく、ウィスキーなんですよね。まあ、発酵の不思議です。
( +145 ) 2011/07/30(土) 01:53:14
>>+141
2蓮チャンで狼(お任せ)やってきました。
そして最速敗北記録樹立に立ち会ってきましたorz
( +146 ) 2011/07/30(土) 01:53:20
>>+144
魔王は味はいいのだけれどたしか度数が25くらいじゃなかったかしら?
まぁ、私はあまり焼酎は詳しくないからわからないけれど黒霧とかならたまに飲むわね。
( +147 ) 2011/07/30(土) 01:54:38
( +148 ) 2011/07/30(土) 01:55:11
4卓班お疲れ様です。1日目だけ読みましたが、とばしてましたね。こっちが終わったらログで読んでおきます。
( +149 ) 2011/07/30(土) 01:55:43
>>42 OK。今から書く。
私の灰考察では、5日目の時点で玄爺=黒はまず固まっていたのだ。
で、残りの4人からもう1人を探すわけだけど、
ミスティアは>>5:77で白。
レミリアも>>5:78で白。
残りの霖之助とチルノからになるのだけれども、
正直霖之助は正体がわからない。>>1:107、>>1:110、>>1:160とかはものすごく繋がっているぽいんだけど……。
チルノは3日目の終わり頃から玄爺への黒考察をぽつぽつだしていたようなので、ライン切を目指しているこっちが本線かな?と感じたのだ。
( 43 ) 2011/07/30(土) 01:55:46
とりあえず、狼予想は変わらずチルノ&霖之助。
玄爺&霖之助も考慮して。
■1.今日の吊り
▼霖之助
( 44 ) 2011/07/30(土) 01:55:47
>>+146 あらあら ログとか読んでないし詳しいことわからないけどぼろ負けだったのかな?まぁそういう時もあるんじゃない ミスも経験だよ!とプラスにいっておく
( +150 ) 2011/07/30(土) 01:56:23
( +151 ) 2011/07/30(土) 01:56:46
あ、やば。
東方カクテルみてたら全部飲みたくなってきた・・・
( +152 ) 2011/07/30(土) 02:00:10
( +153 ) 2011/07/30(土) 02:00:27
( +154 ) 2011/07/30(土) 02:00:42
( +155 ) 2011/07/30(土) 02:00:51
( +156 ) 2011/07/30(土) 02:01:10
( 45 ) 2011/07/30(土) 02:01:28
この墓下いきなり来ると椛の反応が普通だよねw
もう推理云々ほとんどしてないしorz
( +157 ) 2011/07/30(土) 02:02:24
>>+152プロに聞いたら混ぜすぎだねと言われました。WWただフルーツカットはぱねぇと。
当たりハズレが激しいのにも注意。
( +158 ) 2011/07/30(土) 02:02:49
豊かさと稔りの象徴 穣子は、白狼天狗 椛を抱きしめた。
( a21 ) 2011/07/30(土) 02:04:14
>>+158
ふむふむ。なるほど。
じゃあ今度友達のバーテンに頼んできますー
楽しみがひとつ増えたのである。
( +159 ) 2011/07/30(土) 02:05:35
( -33 ) 2011/07/30(土) 02:05:47
医師の妻 アリスマーガトロイドは、白狼天狗 椛を抱きしめた。
( a22 ) 2011/07/30(土) 02:05:54
>>43
寝ようと思ったけど目に付いたので。
>>6:32 で狼予想が玄爺・チルノとなってますけど、
>>33 では玄爺白だとチルノが黒くみえる。
ちょっとチグハグに見えたので、説明してもらってもいいですか?
( 46 ) 2011/07/30(土) 02:07:40
私って……なんか最後まで残るのが確定な気がしてきたのだ。
とりあえず6日目のログ読んだ感想:チルノがかわいすぎる。
>>6:195
みんなにスルーされた私の声を拾ってくれてありがとうなのだ。GS出したかったのは、自分でなんとなく作ってみたのは良いけれど、「こんな感じで本当にいいのか?」を他の人のを見て確認したかったからなのだ。
あとは質問じゃなさそうかなー。
ルーミア補正というけれど、チルノ補正の方がきっと強力だと思うのだ。
( 47 ) 2011/07/30(土) 02:08:08
( 48 ) 2011/07/30(土) 02:09:57
うーんあのときは玄爺の白黒はチルノに関係なく、
玄爺とチルノ黒にみえてた、で終わるかな。
( -34 ) 2011/07/30(土) 02:10:10
白狼天狗 椛は、何故抱きしめられるんだろう、と首を傾げる
( a23 ) 2011/07/30(土) 02:10:18
( 49 ) 2011/07/30(土) 02:11:42
>>47読んだなら>>1に気がつけルーミア。私的には貴女が狼第一候補よ。
>>+156そりゃあ椛さんがイケメンでかっこいいからよ。
>>+159プロ視点からの改良をしてもらうとなお美味しくなります。オススメは咲夜、レミリア、こぁ、パチェは腕がないと本当に無理です。
( +160 ) 2011/07/30(土) 02:12:57
さてさてそろそろ私は退散しますよ!みなさん今日もお疲れ様!
( +161 ) 2011/07/30(土) 02:13:36
( +162 ) 2011/07/30(土) 02:13:42
からかさお化け 小傘は、墓に人間を驚かしに帰っていくようだ
( a24 ) 2011/07/30(土) 02:13:52
( 50 ) 2011/07/30(土) 02:14:13
( +163 ) 2011/07/30(土) 02:14:37
豊かさと稔りの象徴 穣子は、からかさお化け 小傘に手を振った。
( a25 ) 2011/07/30(土) 02:14:55
>射命丸
とりあえず>>38と>>6:32のことだとして、回答するね。
簡単に言うと。
玄爺は最黒だのだけれど、もう1人がりんのすけかチルノかしかいなくて、微妙な差でこうなる。
「黒 チルノ≧霖之助 」
で、玄爺が白だとすると私の中で浮かんでくるのがミスティア&チルノラインなので、チルノは元々黒いのにまた黒くなるという意味。
わかりずらいかな?
( 51 ) 2011/07/30(土) 02:15:43
3と8って似てますよね。
どうやったら押し間違えるんだろう。不思議ですorz
( 52 ) 2011/07/30(土) 02:15:47
素晴らしき マーティンは、からかさお化け 小傘におやすみの挨拶をした。
( a26 ) 2011/07/30(土) 02:18:22
>>51 ルーミアさん
つまり、6日目の時点では玄爺さんの白黒はチルノさんには関係なく、
チルノさん単独で微黒。
玄爺さん白なら玄爺-チルノラインからチルノさんが黒くなる、と。
こういうことですかね?
( 53 ) 2011/07/30(土) 02:18:37
白狼天狗 椛は、からかさお化け 小傘に手を振った。
( a27 ) 2011/07/30(土) 02:18:44
しかし、4卓目がこんなに早いとは予想外;
6卓目が8/4以降に上がれば次は参加できるかもと考えていましたが…う〜ん;
( +164 ) 2011/07/30(土) 02:21:20
無理、上二人は崩せない/(^o^)\
チルノor霖之助吊りになりそうだなぁ。
ほんと上二人のどちらかに狼がいたら積みだ。
( -35 ) 2011/07/30(土) 02:22:08
>>53
いや玄爺=白ならミスチー&チルノラインで黒くなるということ。
単独で微黒っていうのも、まぁ意味合いとしては通じるのだ。でも玄爺ーチルノラインもあったので単独って言葉はちょっと違うかなー。
( 54 ) 2011/07/30(土) 02:22:31
( +165 ) 2011/07/30(土) 02:22:46
>>+160
了解ですー。
ではそろそろ私も寝ますね。
お酒談義ができて楽しかったのですよー
( +166 ) 2011/07/30(土) 02:23:33
元凶って・・・どちらにしても私じゃない!
さてお休みなさいなのですよー。
パチェー!!待ってなさいよー!今から行くわー!
( +167 ) 2011/07/30(土) 02:24:55
>>51
私&チルノラインなら、美鈴襲撃が謎じゃない?
( 55 ) 2011/07/30(土) 02:25:38
>>+164
ええ、本当に予想外ですorz
真相はログを読んでください。
( +168 ) 2011/07/30(土) 02:25:55
>>166もう人狼とはなんにも関係なくて申し訳ないです。
アリス、お休みなさい。明日の貴女は狂人に戻っていると確信しているわ。
( +169 ) 2011/07/30(土) 02:26:20
>>54
回答ありがとうございます。考え方がわかりました。
さて、ちょっと過去議事録読み返してから、
私は寝ますね。すみませんが、お先にお休みなさい。
( 56 ) 2011/07/30(土) 02:27:27
豊かさと稔りの象徴 穣子は、医師の妻 アリスマーガトロイドに手を振った。
( a28 ) 2011/07/30(土) 02:27:37
とおもったらミスティアさんが食いついた。
過去議事録読みこんでないから追いつけなさそうだけど、
ひとまず収束みてから寝ますかね。
( -36 ) 2011/07/30(土) 02:29:15
豊かさと稔りの象徴 穣子は、医師の妻 アリスマーガトロイド全力で止めに行った。
( a29 ) 2011/07/30(土) 02:29:25
>>55
む? そうなるのか?
みすちるのラインはそれほど濃くないと思って、実はあんまり考察してないのだ。ちょっと考えてみる。
( 57 ) 2011/07/30(土) 02:30:22
>>57
互いに殴り合ってるんだから、それならどっちか吊られるまで霊能残した方がいいと思う。
( 58 ) 2011/07/30(土) 02:31:38
>>+168 了解です。
さて、自分もそろそろお休みします。お疲れ様でした!
…今日、7時おきかorz
( +170 ) 2011/07/30(土) 02:33:07
白狼天狗 椛は、素晴らしき マーティンに別れを告げた。
( a30 ) 2011/07/30(土) 02:35:56
>>58
ああ、なるほど。
でもそれは今日のタイミングでも同じなような気はするのだ。霊残すメリットって何かあるのかな?
いやむしろ霊噛みがGJされるかもしれないデメリットがあるか。
( 59 ) 2011/07/30(土) 02:35:59
危ないわ。パチェがアリスに取られるところだったわ。
>>57ミスチルラインとかWW
ミスティアーチルノールーミアのバカルテットトリオだったら、どんなに推理が楽だったか。
私もこれで寝ておきましょうかね。皆さんお疲れ様です。
パチェ待っていてね。今いくわー。
このメンバーでリアルにお酒が飲みたくなってきたわ。
( +171 ) 2011/07/30(土) 02:36:45
…楽しみすぎて、他の真面目な考察を望んでいる墓下さん達には申し訳ないと思ってしまっている、今日この頃;
( -37 ) 2011/07/30(土) 02:38:24
>>6:69
リンのすけの私を疑っている理由は、私がレベルアップしたからなのかー。
出来ればレベルアップしたと感じる部分、つまり私の考察内容を評価して欲しかったのだけど……鳩からじゃきっと私の長文は読みにくいんだろうなー。
私も今日実感したのでなんとも言えないのだ。
( 60 ) 2011/07/30(土) 02:52:58
もし玄爺=白なら、りんのすけと私とミスティアでドロッドロの殴り愛になったんだろーなー。
私→みすちーが黒?
霖之助→いやいやルーミアのが黒いぜ
ミスティア→いやいや霖之助のが(ry
この展開は熱いなーw
( 61 ) 2011/07/30(土) 03:01:39
>>58
ああ、そうか。やっとわかった。そうだね。
霊残した方がいいのか玄爺=白が出るから。
理解遅くてごめん。たぶん理解できた。
( 62 ) 2011/07/30(土) 03:10:26
>>62
いや、違うな。自分につっこみ。
わけわかんなくなってきた。
やっぱり今日美鈴襲うのはみすちるラインに関係ない気がする。なんか思考のドツボにはまってるのだ。頭ひやしてくる。
( 63 ) 2011/07/30(土) 03:13:10
真相は宵闇の中 ルーミアは、降りしきる雨の中にとびだしていった。
( A0 ) 2011/07/30(土) 03:15:01
真相は宵闇の中 ルーミアは、ずぶぬれになって帰ってきた。
( A1 ) 2011/07/30(土) 03:22:26
とりあえず議題について考えるのだ。
■1.今日の吊り:▼チルノ ▽霖之助
■2.灰考察:霊能噛みに関する考察に含む。
■3.霊能噛みについて:かんがえ中
( 64 ) 2011/07/30(土) 03:26:05
3.霊能噛みについて
考えられる狼側の理由。
@レミリア(狩)として予測して噛み、その流れで予定していた行動として噛んだ。
A玄爺の正体が狼にとって有益、または不利益であった為、やむを得ず噛んだ。
Bとにかく噛んで村を混乱させたかった。
C中国なら噛んでもいいか、と軽い気持ちで噛んだ。
たぶんこのどれか、または複数を含む理由なのだ。
( 65 ) 2011/07/30(土) 03:32:09
>>65
……考えてみたけど、これはさすがにわからないのだ。
@だったら前日の玄爺吊りとか関係なくなるけど、村側からして見たら全部同じなのだ。なので、@〜Cすべての要素を含むと仮定して考えるのだ。
思考垂れ流しになっているので、まとめてからまた来るのだ……
( 66 ) 2011/07/30(土) 03:38:43
寝ながら考えてたら、そうだよなと思ったので忘れないうちにメモ。
>>6:69 LvUP.あながちハズレじゃないと思う。
>>1:4 "人狼なんているわけないのだ。おおげさだなぁ。"
人狼 BBS のゲルトのセリフですね。初心者騙りが考えられます。
>>5:67 失言が多かったり、素っぽいのも演技と取れば納得がいく。むしろルーミア-ミスティアラインがドス黒く写る。
( -38 ) 2011/07/30(土) 03:45:51
夜雀 ミスティアは、こしあんゆっくり 霖之助 を投票先に選びました。
>>62
いや、相互に疑い合ってるとこ片方吊って黒ならもう片方は白って思われない?
( 67 ) 2011/07/30(土) 03:48:23
んで、さっきも言ったけど、帰ってくるのが仮決定直前とかになりそう。
個別の灰考察は今やっても前日の繰り返しになりそうだから、帰ってから時間があればやるわ。
一応今言えること(襲撃から感じたこととか)は言っといたからよろしく。
可能なら鳩飛ばす。あとできるだけ早く帰ってこれるようにするわ。じゃあまた。
( 68 ) 2011/07/30(土) 03:53:29
>>67 みすちー
なんか思考の前提が間違っている気がしてきたのだ。
>>58のどっちか吊られるまで〜の「どっちか」というのは誰と誰のことを指しているのかー?
( 69 ) 2011/07/30(土) 03:55:01
真相は宵闇の中 ルーミアは、夜雀 ミスティアが戻ってくるように念を送った。
( A2 ) 2011/07/30(土) 03:57:07
真相は宵闇の中 ルーミアは、夜雀 ミスティア、、orz
( A3 ) 2011/07/30(土) 03:58:20
絶賛寝る寝る詐欺中。
>>69
疑い合ってる二人。
A「B吊ろうぜ」
B「A吊ろうぜ」
Bが吊られました、人狼でした。
こういう時、人狼を吊ろうとしており、人狼から吊り票を入れられていたAは白っぽいって思われない?
だから私とチルノが両狼なら、霊能者は残すと思う。という話。
( 70 ) 2011/07/30(土) 04:03:04
今日の灰襲撃も白隠しとみたら、ルーミアに都合がよく映る。
ここで美鈴を消しておけば、ルーミアに霊能結果から
直接的に疑いが行くことは無くなる。
というか、ルーミア-ミスティアが狼なら、
玄爺吊りなら今日消しておかなければ相当辛かったはず。
本来の予定ではチルノに流れて霊能残しを企んでいたと考えます。
( -39 ) 2011/07/30(土) 04:03:39
>>67
うん。まぁそうなるよね。答えはしんぷる。
いろいろ理解したのだ。
( 71 ) 2011/07/30(土) 04:04:02
>>70
あ、いたのだw
そして回答ありがとうなのだ。
( 72 ) 2011/07/30(土) 04:04:39
っとこんなところですかね。
明日仮決定で強行してみて、魔理沙さんの意見を聞いてみますか。
寝ます。
( -40 ) 2011/07/30(土) 04:08:29
うーん。やっぱり玄爺=黒だろうなー。
スキマに送られた人に対してあんまり黒い黒いと言いたくないけど、過去ログをざっと見ても同じ印象。
霊結果がないので玄爺=白と見ている人は参考程度に私の意見を聞いてね。
全体を見て印象に残っているのは、、、
@噛み先に敏感(狼or狩要素)
A3占への質問(白要素)
B吊り直前のアリスへの質問(微白要素?)
C「自分が白なら〜」発言が多い。そこから派生して「どう思う?」という展開はあまりなかった。大体が「自分が白なら〜こうなのだ」と自己完結だった。5日目に多い。(非白要素)
D会話の最後にちまちまと「ルーミアが狼なら〜」って科白を残している。(私は黒要素と感じた)
E淡白に吊られた。村からしてみたら吊ミスは致命的な状況に関わらず。(非白要素)
こんな感じなのかー。
まぁ、CとDは疑いだした4日目以降に多いので、怪しくみえるという思い込みが混じってるかも知れないのだ。
それを差し引いても、Eのマイナス要素がかなり大きいのだけれども。
( 73 ) 2011/07/30(土) 05:07:16
私視点だと、もう狼は詰みなんだけどな。
LWがチルノか霖之助だから。
ミスティアは村視点で考察しているのがもりもりわかるので、「自分が村人と勘違いしている狼」というオチ以外、彼女が狼というのはありえないのだ。
まぁ、そのあたりはチルノの考察に期待するのだ。
■3.狼が何を考えて霊を噛んだのか、は直接的には私には関係ないかな。たぶん玄爺を白よりに見ている人への揺さぶりだろうから。りんのすけとミスティアの考察要素に加味される部分だと思うのだ。
( 74 ) 2011/07/30(土) 05:30:04
さーて、そろそろ寝るのかー?
また昼ごろくるのだ。夜は例によって来れないのだ。ごめんなさい。
……紅魔館仲間が減ってきてなんだか寂しいのだ。
じゃあ、おやすみ。なのだ。ノシ
( 75 ) 2011/07/30(土) 05:33:00
( 76 ) 2011/07/30(土) 05:33:43
真相は宵闇の中 ルーミアは、ベッドにもぐりこんだ。
( A4 ) 2011/07/30(土) 05:35:11
( 77 ) 2011/07/30(土) 07:46:55
おはよう。4卓目のログ読んでたら、そのまま寝てたわ。
遅くなってしまったけど、玄爺と美鈴お疲れ様。
墓下には変態がいるから、気をつけてね。
>>+139 椛も4卓目お疲れ様。
1卓目のエピでしばらく仕事で参加できないみたいな
こと言ってたから、いるとは思わなかったわ。
( +172 ) 2011/07/30(土) 08:23:49
入ってみたけど、誰もいないかな…ログ見返してきます。
( 78 ) 2011/07/30(土) 09:16:40
おはよう〜。今日も賑やかな墓下になることを期待してるわ〜w
>>+139
椛、お疲れ様。雛も4卓目に参加していたかしら?村人の圧倒的勝利だったみたいね〜。ログは見てたわよw
( +173 ) 2011/07/30(土) 09:50:31
おはよう。誰かいるのかしら?4卓はもう終わったの?早かったのね。気になるから後で見に行かせて貰うわ。
今日のれみ・りあ・U・・・いや、今日の狼予想はミスティアとチルノね。小傘の言うとおりだと思うわ。まいったわ。私の最初の狼予想って当たった例がないわね。もうこれデフォルトで考察に組み込もうかしら。
( +174 ) 2011/07/30(土) 09:56:30
>>173 ええ、私は村側で参加していたわ。
おかげで、こちらのログはあまり読み込めてないのよね。
アリス変態の印象しかないわ。
( +175 ) 2011/07/30(土) 09:59:37
>>+175
勝利おめでとう、と言わせてもらうわ。それから、【アリス:変態】の他に【穣子:ナンパ師】って言うのも付け加えて欲しいわね。
( +176 ) 2011/07/30(土) 10:02:09
さて、次も参加したいけど・・・まだ、この村終わってないし今週の参加は諦めるしかないかしらね。
( +177 ) 2011/07/30(土) 10:02:16
( +178 ) 2011/07/30(土) 10:07:56
>>+176 ありがとう。
【穣子:ナンパ師】そうね、それもあったわねw
>>+177 4卓目のエピが明日まで残るから、次の卓が立つ
のは、月曜日になると思うわよ。
まだ、ログちゃんと見てないけど、ここも明日か明後日
には終わるでしょう。
( +179 ) 2011/07/30(土) 10:10:18
( +180 ) 2011/07/30(土) 10:13:21
いた、厄神さまがいらっしゃいました!
お疲れ様ですー
( +181 ) 2011/07/30(土) 10:14:36
>>73 >>74 玄爺さん黒説をぐいぐい押してきますね。私的には今日はずすと負けなんですが?
これを誘導とすると、ルーミアさんが白としているミスティアさんとあわせて黒?ミスティアさんは狼2の可能性を提示し、狼2、1両方の面から私吊りを選択。一見利にかなっているが、結論的には票を合わせてきている感じ…なんか急に黒く見えてきた。
( 79 ) 2011/07/30(土) 10:14:36
そして昨日こちらに落ちてきた段階でパチュリー様のところにはフィルターが掛かっていました!
なんでって? そりゃあ、他の人の発言を取り出そうとしてフィルター掛けたままだったからですよ!
決して無視してたわけじゃないんです!
気がつかなかっただけなんです!
お許しくださいー!
( +182 ) 2011/07/30(土) 10:18:38
墓下でのまとめ
【穣:ナンパ師CO、対抗無し】
【ア:変態CO、対抗無し】
こんなものだったかしらね。
( -41 ) 2011/07/30(土) 10:21:00
( +183 ) 2011/07/30(土) 10:21:13
ふう。今更いいます! チルノさん影薄かった!
多く喋ってるけど、考えとか見えにくかったし、
長文でも、他の人に言わされている感が凄く強くて
心に残らなかった!
でもこんなこというと本当に言葉を搾り出してたら
凄く失礼に値すると思って言えなかった!
……私はどうやら直感を大事にした方がよさそう
( -42 ) 2011/07/30(土) 10:30:47
>>79 分かりやすすぎて、自分でも逆にねーよ。と突っ込みたくなったので更に深く考察。先に私吊り案だしたのはミスティアさん。思考事態は利にかなっている。それに乗っかる形でルーミアさんが私を吊ろうとしている?狼ル-チとすると、私かミスティアさん吊れば勝ち。白のミスティアさんが白の私に票出したので、これ幸いと乗っかった?こっちのがありそうか。
( 80 ) 2011/07/30(土) 10:32:00
( 81 ) 2011/07/30(土) 10:36:36
しかし弱りましたね。墓下って一体何を話せばいいのか判らないのが困りものです。
はっちゃけすぎても煙たがられそうで。かといって真剣な推理を始めても
「何故それを上にいるときにしなかった!」
って突っ込みを貰いそうで。
やー、本当に困りましたねぇ。
かといって、じーっと静観してるのは自分の趣味ではありませんし…。
難しいですねぇ。
( +184 ) 2011/07/30(土) 10:50:50
アリスと穣子とレミィが本当に夢に出てきたわ。どきどきした・・・。
( -43 ) 2011/07/30(土) 10:52:42
>>+184
墓下なんて自由に発言すればいいのよ。推理したければすればいいし、はっちゃけたければはっちゃけて良いの。アリスや穣子という良い例がすぐそばにあるじゃない?w
( +185 ) 2011/07/30(土) 10:54:01
しかし、墓下ログを読んでいるうちに、段々私の職場がなくなりそうになっている危機感を覚えます。
このまま職場がなくなったらどうしましょう。
どこぞのビルの一階で太極拳の道場でも開きましょうか。
それともけーねさんに体育教師として雇ってもらった方がいいでしょうか。むむむ
( +186 ) 2011/07/30(土) 10:54:07
やー。あそこまで紳士的にはっちゃけることは、私の語彙力では無理ですよー。
降りてきた人達に「ぱんつくれ!」は流石に言えません。あれは、一種の芸術のようなものだと思いますよー。
( +187 ) 2011/07/30(土) 10:56:09
>>+185
まぁ、独り言ではいろんな人に抱きつく度に
「うはっ、秋神さまの身体とっても柔らかい。抱き心地いいー。いい匂いするー。」とか言ってますけどねぇ。
流石に皆さんの目に触れる場所でそういうことを言うのは勇気が要りますよー。
墓下ログを読んでつくづく思いました。
私はアリスさんのエンターテイナーとしての実力には爪先ほどにも及んでいないと!
あそこまでスイッチ切り替えられるのはいいですねー。
素直に憧れちゃいますよ。ええ。
( +188 ) 2011/07/30(土) 11:01:55
おはようございます。
仮決定強行突破決めてから2度寝してたけど
なんか今から緊張してすごい体調悪い。
人狼って怖いゲームですね。
とりあえず聞かれたときのために
霖之助とチルノの白要素だけ貼っておいて出かけます。
( -44 ) 2011/07/30(土) 11:02:54
霖之助の村要素
>>6:70 >>6:72 思いっきり村です。
チルノの村要素
>>5:336 永琳さんとキャッキャウフフ中に考察投下。
>>5:338 しかも連投。H気を読まない程度の能力。
赤ログあれば永琳さん登場前に投下してたはず。
なんかどうでもいいところで考察してますね、私。
まぁこの理論は初心者騙りを否定されない限り勝てると思ってるので大丈夫でしょう。それでは、また夜に。
( -45 ) 2011/07/30(土) 11:04:05
( -46 ) 2011/07/30(土) 11:04:53
( -47 ) 2011/07/30(土) 11:05:59
久方ぶりに失礼するよ。編纂作業が忙しくてあまりログを読めなかったが、やっと落ち着いたのでな。
読み返してくる前に…
>>+186美鈴 なかなかいい提案じゃないか。その気になったらいつでも来ると良い。受け入れる準備はしておこう。里の子供たちの楽しそうな顔が目に浮かんでくるよ。
( +189 ) 2011/07/30(土) 11:07:43
>>+185 あれは、悪い例じゃないのかしら?w
>>+184 適当にいる人とチャットしてればいいわよ。
人の推理聞くのもためになるし、自分の推理も批評して
もらえるし。
はっちゃけるのも止めはしないわw
( +190 ) 2011/07/30(土) 11:07:56
( +191 ) 2011/07/30(土) 11:11:08
みんなおはよう。・・・早くないわね。寝すぎね私。
>>+188 独り言ってつい日記感覚で使っちゃうわよね。後で他の人にも見えてしまうのに、ついガードが下がってしまうから困り者だわ・・・。
( +192 ) 2011/07/30(土) 11:14:47
>>+192
わかるわ、それ。日記感覚でふざけた事ばっかり書いてるから、できれば私の独り言は見ないでほしいくらいよw
( +193 ) 2011/07/30(土) 11:16:54
なんかエンターテイナーとか呼ばれている気がしたので来てみたら本当に言われていた。
なぜだ・・・
私は欲望に忠実であっただけです・・・
( +194 ) 2011/07/30(土) 11:28:15
>>+189
慧音さん、こんにちはー!
ワァオー。ありがとうございます!
紅魔館の職場がなくなっちゃったときはお世話になります!
お嬢様に「いらない」って追い出されるまでは、私の一番の職場は紅魔館ですから。
でも、職場とか関係無しに寺子屋に遊びに行ったりすることもあるかもしれません。その時はよろしくお願いしますね!
>>+192
パチュリー様、昨夜…というか、今日の明朝というか、
とにかく、気付かなくてすみませんでしたっ!
本当に御免なさい!
独り言に関しては……
「独り言は後で見た人が大爆笑するような渾身のボケをかまし続ける場所だ!」って月のお姫様が言っておられたような気もしますので、きっと大丈夫ですよ!(嘘)
( +195 ) 2011/07/30(土) 11:34:10
きた!アリスさんきた! メインエンターテイナーきた!これで私の影が薄くなる!
とりあえずアリスさん、私の四日目の苦しみを思い知れーっ!うわーん、ごめんなさーい!
( +196 ) 2011/07/30(土) 11:35:31
華人小娘 紅美鈴は、医師の妻 アリスマーガトロイドを抱きしめた。
( a31 ) 2011/07/30(土) 11:35:47
>>+193 そうよね。いろんな意味で、この卓にはずっと終わって欲しくないわ。
>>+195 もちろん気にしてないわよ。でも勇敢ね。独り言に定評のあるあなたが、自分でそんなに独り言のハードルを上げてくるなんてw
( +197 ) 2011/07/30(土) 11:53:55
おはようなのだ。
>>79
誘導なのかー。私の主観も入っているからそう見えるのかな?客観視した内容だけ書こうと思ったのにああなってしまったのだ。みんなの印象はまた違うのかな?特にEは現場に立ち会ってなかったので私とは受け止め方が違うのかも知れないなのだ。
( 82 ) 2011/07/30(土) 11:56:12
あら。ログ眺めてる間に、結構みんな集まってるわ。
>>+195 美鈴、とりあえず「いらない」と言う日はこないと思うわ。フランの相手をして、ここまで死なない者はそういないもの。門番クビにしたら、一日中フランの遊び相手が待ってるわ。
( +198 ) 2011/07/30(土) 11:57:48
>>80
私は5日目くらいからりんのすけ吊りは視野に入ってたよ。
>>5:81で吊り希望は出さないと言っているけど、擁護もしない、と。
意見に乗っかったわけではなく、私の判断なのだ。4日目〜5日目あたりに私の主な考察を発言しているけど、あれから内容は特に変化ないのだ。
( 83 ) 2011/07/30(土) 12:04:28
そうだ、ちょっと気になったのだけど、>>+160 3つ目の穣子の発言って、どういう意味?誰かわからないかしら?穣子は・・・今いないわよね・・・
( +199 ) 2011/07/30(土) 12:12:01
…そういえばまだレミリアを撫でさせてもらってないわ。紅茶まで淹れたのに…
( -48 ) 2011/07/30(土) 12:15:43
>>+199 私たちをイメージしたカクテルがあるらしいのだけど、そのうち咲夜とレミィとこぁのものがオススメで、私のは作るのが難しい、という意味だと思うわ。多分・・・。
( +200 ) 2011/07/30(土) 12:15:53
あ、なるほど・・・。ん〜・・・動画がありそうね。探してくるわ。ありがとうパチェ。流石ね
( +201 ) 2011/07/30(土) 12:18:57
>>+199 東方カクテルでニコニコ検索すると見つかるかな?
北海道の方のバー(だったかな?)で実際に出してくれる
お店があるみたいね。
( +202 ) 2011/07/30(土) 12:20:04
★りんのすけへ
>>6:69で触れているけど、私がレベルアップしたと思う部分ってどこかな?単に発言数だけみてたりする?
ちなみに修行というか努力はしたのだ。精神と時の部屋ではないけどね。
( 84 ) 2011/07/30(土) 12:29:32
>>+202
ニコニコBARの事かな?
それなら確か、札幌、秋葉原、大阪に在った気がするが。
( +203 ) 2011/07/30(土) 12:33:37
>>+203 あ、そうなんだ?
私が動画観てたの1年くらい前で、そのときは多分その札幌
のバーしかなかったと思うわ。
秋葉にあるなら、一度行ってみようかしら。
( +204 ) 2011/07/30(土) 12:38:27
さっきから東方カクテルの動画を見てたんだけど・・・
とりあえず技術ヤバイ。
あんなの素人が作れるかww
でも練習用にブルーキュラソー買ってくる
( +205 ) 2011/07/30(土) 12:56:42
ん?美鈴が私に抱きついているわね。覚悟は良いかしら?
( +206 ) 2011/07/30(土) 12:58:24
医師の妻 アリスマーガトロイドは、華人小娘 紅美鈴をペロペロした
( a32 ) 2011/07/30(土) 12:58:56
おはよう。今日は集まりがいいわね。
やっぱり夜は異様にはっちゃけてるわね。昨日はルークさんに酒→東方カクテルの話題から酒トークとかやってしまっているわ。
変にログを伸ばしてしまってごめんなさい。
>>+199レミリア、パチェの言うとおりよ。推理とは全く関係ない部分で混乱させてごめんなさい。
>>+200パチェフォローありがとうね。
>>+203 >>+204 東方カクテルは普通のバーでも頼めばだしてくれるわよ。あまり本格的な店だと拒否されるけれど。秋葉原、私も行きたいわ。あそこにはメイドバーてのもあるらしいわね。
>>+196表であそこまではっちゃけてた貴女が墓下でおとなしくなっていたらびっくりするわ。3000ptすら使いきりそうよ。
>>+189慧音先生、お久しぶりです。真面目に推理するわ。メンバーが増えてきたので、今日は本気で自重しないとね。
( +207 ) 2011/07/30(土) 13:06:04
>>84 発言数もそうだけど、内容的にも変なことは言ってなかったように思う。玄爺さんは確信的な発言をしない、視点がおかしい、等の点が黒要素と見られていたが、最後までその姿勢が一貫していたと思う。
対して、ルーミアさん、チルノさんは、Lv upと言うより、実力を隠していたように見える。
例えると最初見つからないように気を抑えていたが、(ステルス)発見されたので、気を解放して全力をだしてきた(討論勝負)感じ。
( 85 ) 2011/07/30(土) 13:14:06
私のお酒、すごく格好いいけど私が飲んだら死ぬわ。
こぁのとかなら何とか飲めるかなぁ。カルーアミルクって一度飲んだことあるし。
それにしてもたくさん種類があるのね。無謀なの分かってるけど、秋葉原にあるなら、ちょっと行ってみたいかもしれない・・・。
( -49 ) 2011/07/30(土) 13:14:56
全ログ見返してないので、多分に印象論含んでいるのは認める。
あと、ホントに努力でそこまで急激な進化を遂げたなら、素直に感心する。その場合エピローグで謝ります。
( 86 ) 2011/07/30(土) 13:17:38
>>85
なるほど。内容については破綻がないと感じてくれてはいるんだね。
( 87 ) 2011/07/30(土) 13:22:43
>>85
うーん。なんだかんだで、これは褒められてるのかな?w
なんとも回答しようがない気がしてきた。
とりあえずレベルが上がったという今の私といろいろ話せばすっきりすると思うのだ。
( 88 ) 2011/07/30(土) 13:30:24
■3.玄爺さん黒の場合、狼残り1なので、霊能力は用無しになる。まだ狩潜伏の可能性もあるので、守られていそうな霊を噛むメリットが薄い。それでも噛まないといけない理由がありそうなのは…美鈴さん死んで票が減る私か…(続
( 89 ) 2011/07/30(土) 13:31:34
霖之助のLVUP論は若干どうだかと思うけれど、ルーミアの成長ぷりはすごいわね。2日目に不慣れ組とか言っちゃってごめんなさい。
今日外したら終わりなのよね。さすがに今日はチルノを吊ってくれるでしょうから、最終日突入は確定ね。今日も魔理沙噛まれなかったら楽しいわね。
狼空気読め。
( -50 ) 2011/07/30(土) 13:33:07
>>86
ふふふ・・・・・・3日間で5時間程度なんだよ?寝たのがさ。
仕事を定時に上がって、他は人狼。
ログを見直した回数が一番多いのは自分だと自負しているよ。
( -51 ) 2011/07/30(土) 13:33:16
>>+207 そうなんだ。まあ、バー自体ほとんど行かないからね。
一人で行くと、頼み方がよくわからないのよw
強いお酒は苦手で、飲み会でもハイボール安定だし。
( +208 ) 2011/07/30(土) 13:36:03
変態淑女にペロペロされてしまった!
ペロリストアリスさん、ここに爆誕!!
>>85
霖之助さんは恐らく性格的には合わないけど、言ってる事は…まぁ、まともだと思うんですよねー。悔しいですが。
でも、えーりん、チルノ、ルーミアを狼だと予想するなら一日目の投票の動きがおかしいことに気付いテ!
その三人が狼なら、あんな博打を打とうとはしない筈です!というか、私が狼なら絶対打たない!
三人で相談して対応決められる狼にしてみたら投票の言い訳で
「私は白だから占い使わせるのは勿体無い」なんて言い訳許すはずがないよ! よ!
最悪、自分切り捨ててでもいいから2狼に残ってもらうことに賭けますよ! 私の視野が狭いと言われればそれまでですけど!
あと、直感ですけどルーミアのレベルアップはわりかし本当だと思う。
( +209 ) 2011/07/30(土) 13:38:34
思い返してみると、美鈴さん、玄爺さん、レミリアさん、狼だけどエーリンさん、さらに遡ればアリスさんやミノリコさんにも疑われていたような?
私を疑った人は死ぬ法則でもあるのかね?ミスティアさん今日辺り気をつけてください。
( 90 ) 2011/07/30(土) 13:38:53
>>+208バーは「酒を飲む」「会話を楽しむ」「雰囲気を楽しむ」場だと思うわ。どれか一個でも、成り立つのよ。お酒はあまり飲まずに雰囲気がいいバーで葉巻をふかすのも楽しいわ。
最初は誰かと行きたいわよね。でも、バーテンダーにオススメを聞いて適当にだしてもらうのも楽しいわよ。その際の初心者COは禁止じゃないわ。むしろ経験者騙りの方が嫌がられるわね。
バーのいいウィスキーを使ったハイボールは別物よ。
( +210 ) 2011/07/30(土) 13:47:18
>>+197
私の独り言の九割九分九里はノイズで構成されております。アレです。テレビの砂嵐とか、ラジオのあの雑音のようなもの。
見ていたら脳がコゲる以外利点はありませんよ!
>>+198
…一応、庭の手入れもさせていただいておりますので、その、一日中妹様の遊び相手…ではなくてですね、その庭の手入れもさせていただけると有難いかなーなんて…あ、いえ、決して妹様の遊び相手が嫌とか、そういうのでは決してありませんから!
( +211 ) 2011/07/30(土) 13:47:21
冗談はさておき、これに狼の策略があるなら、私が疑われて得するのは誰か?ズバリ吊り票を集めていたチルノさん。私に吊り票が集まれば、その分チルノさんの吊り票が減る。直接自分の票減らしにかかると、かえって疑いの目が向くので、間接的手段を取った?
( 91 ) 2011/07/30(土) 13:49:20
>>90
それは自分に狼要素ありますよとアピールしてるのと同じでは・・。
( -52 ) 2011/07/30(土) 13:49:34
独り言の楽しみ度
紅美鈴>幽々子様>ミスティア>レミリア
かしらね。
( -53 ) 2011/07/30(土) 13:51:25
>>90
むしろみすちー噛みなら私は楽なんだけどなー。
( -54 ) 2011/07/30(土) 13:51:25
( -55 ) 2011/07/30(土) 13:52:47
ちょっと皆さんのお酒談義に興味が出てきましたので、ウィスキーをウィキペディアで調べて見たら、結構分類があるんですね。
材料、製造場所なんかでしょうか。
私てっきりスコッチってロシア系のお酒だと思っていたんですけど、スコッチ・ウィスキーの略称だったんですねぇ。スコットランドで製造されるウィスキーのことだったのかぁ。うわぁ、凄く恥ずかしいなぁ…。
そしてバーボンも独立したお酒の分類だと思っていたらウィスキーだったでござるの巻。
ウィスキーって、エールとかそれ以外のお酒の総称だったりするんでしょうかねぇ。
( +212 ) 2011/07/30(土) 13:56:12
霖之助は、玄爺=黒だったら残った灰から誰が疑わしいと思ってるのかな?
( 92 ) 2011/07/30(土) 13:59:25
>>88 んじゃ質問。>>73 で、玄爺さん淡白に吊られたのが怪しいとあるが、私が同じ立場だったら多分同じように吊られた。今日みたいに自分の生死が勝敗に直結する(かもしれない)場合ならいざしらず、自分が吊られることで灰が狭まる、霊もいたから、皆に考察間違いを気づかせるってメリットもある。吊られる時に暴れるってのは、数が少ない狼の思考っぽいのですが?
( 93 ) 2011/07/30(土) 14:01:57
え・・・こんなに度数高いの?
こぁのも16度って・・・無理だわ。リグルくらいまでなら、頑張ればもしかしたらなんとか・・・。
( -56 ) 2011/07/30(土) 14:03:52
捕捉 アリスさんみたいに吊られる時に暴れる白もいれば、昨日は2狼だったのだから、仲間に託しておとなしく吊られる狼もいるでしょう。ようは人それぞれ。それを理由に狼1説を押すのは、やはり誘導的だと感じます。
( 94 ) 2011/07/30(土) 14:06:31
>>93
ふむ。なるほど。
確かに昨日の段階では霊能いきてたんだよね。私は霊能乙から先に見ちゃったから、少しそういう偏った見方になっているかもしれない。
でもレミリア噛みって霊能噛みの布石であると私は思ってたんだ。だから私が逆の立場だったら、美鈴がかまれることを指摘した上で、もっといろいろあがいたと思う。
狼として美鈴噛むつもりだったろうし、霊能が落ちた展開を予測した狼の振る舞いだと私には感じたんだ。
( 95 ) 2011/07/30(土) 14:07:52
か、会話にならねぇ…!
なんか、政治家の答弁聞いてるみたい
( +213 ) 2011/07/30(土) 14:09:10
6日目のログを軽く見てきたけど、やっぱり美鈴がかまれるかも、みたいな雰囲気はあるよね。
( 96 ) 2011/07/30(土) 14:12:20
>>+212私が本気でお酒を語り出すと本当に自重しなくなるから、エピまで我慢するけれど。ウィスキーの話が出た以上黙っていられないわ。簡単な分類だけね。
ウィスキー=大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物系の蒸留酒ね。それを3年以上熟成させたものをウィスキーと呼ぶわ。
バーボン=ウィスキーの一種でトウモロコシが主原料で樽の内側を焦がした樽を使ったもの。
エール=ビールの種類よね。
ウィスキーの語源は命の水でいろいろな国のお酒の語源にもなっているから。総称とも言えないことはないとは思うけれどね。
( +214 ) 2011/07/30(土) 14:13:24
霊がいなくなったら、自分の確白を判別出来なくなって村がさらに混乱するのは目に見えているのだ。
だから玄爺は、村側ならもっとあがいて然るべきなんだよー。
今まで噛み先にいろいろ敏感だった玄爺が、霊噛みの可能性に気がつかないはずがないのだから。
( 97 ) 2011/07/30(土) 14:15:45
>>74 ミスティアさんが村人と勘違いしている狼〜とありますが、それは騙りの基本であり極意では?
私もその点は気になるのですが、(かなり慣れている様子ですし)だからといって、村人っぽくて怪しいから吊ろう。とも思い切れないし、困っています。まぁこれでルーミアさんとのラインが深まったと見えるので、もう少し考えます。
( 98 ) 2011/07/30(土) 14:18:11
>>98
極意というのは激しく同意するのだ。でも、実際そんなのできっこないと思う。
狼は狼視点で赤ログや他狼のことが見えるわけだし、そういう情報は意識的に完全に無視することや頭から消すことは出来ないのだ。
私の考察も、そういった狼視点が混じっているであろう思考のほころびから考えているのだ。
でも、ミスティアにはそれを感じられなかったという話。完全に白とは見ていないけど、狼らしくはないと思っている。
( 99 ) 2011/07/30(土) 14:24:09
>>97 >>89の理由からも、私は玄爺さん黒の可能性は低いと見ています。それでも無理矢理絞り出した考えがチルノさんの黒要素なんですが、基本は狼2だと思っています。まぁ序盤から玄爺さん白視していたから、偏見もあるかもしれませんが。
( 100 ) 2011/07/30(土) 14:28:21
>>99私は1人の狼は赤ログをフィルターかけてるかと思ったのよね。>>2:222の発言の元がそれね。
それにしても議論が平行線ね。
( +215 ) 2011/07/30(土) 14:29:38
>>+214
ええ、なんかお酒のこと調べ始めると面白くなっちゃいますねぇ。中の人はあまりお酒を飲まない人なので、味とかは想像出来ないんですけど。
やっぱり新しい知識が入ってくるというのは楽しいものです。秋神様、エピローグで様々な知識をご教授いただけること、楽しみにしておりますね!
( +216 ) 2011/07/30(土) 14:30:32
頑張って、こしあんだったのにどこかのアクションで小豆を入れられてつぶあんになっちゃった霖之助さん!なんとかして昨日誤爆したっぽいチルノを吊って頂戴!w
( +217 ) 2011/07/30(土) 14:30:54
>>+217因みにこしあんに混ぜられたのは大豆よ。確か魔理沙が混ぜていたわね。ボケなのか本気なのかツッコメなかったけれど、影で笑っていたわ。
( +218 ) 2011/07/30(土) 14:34:19
>>99 逆に、狼2のパターンなら、誰が怪しいと?
( 101 ) 2011/07/30(土) 14:35:24
>>100
さんざん指摘されているように、私の視野が狭くなっている可能性ががるので霖之助が玄爺=白とするなら、その考えも尊重するのだ。エピまでは確定情報なんてわからないわけなんだし。
・・・そしてタイムリミットなのだ。
霖之助ともっと話したかったけど時既に時間切れ。
▼チルノ ▽霖之助で仮希望を提出するのだ。
今日言える私の意見は、まだ足りないけどほとんど言ったのだ。あとは他の人の意見と比較してもらって、確白の人の判断に任せたいのだ。
鳩から来れたら顔を出すのだ。ごめんなさい、いってきます。
( 102 ) 2011/07/30(土) 14:35:40
( 103 ) 2011/07/30(土) 14:37:52
個人的にはルーミアさん狼はないと思うんですよねー。
あと、迂闊過ぎるという理由で霖之助さんも狼はありえないと思いますねぇ。
消去法という形になっちゃいますけど、現状だとチルノさんとミスティアさん…。
だけど、正直私にはミスティアさんを吊れない…。
( +219 ) 2011/07/30(土) 14:38:00
>>+218
大豆も小豆も食べてしまえば同じようなものよ(キリッ
( +220 ) 2011/07/30(土) 14:38:28
さりげなくルーミアがブロンティストCOをしているような…
( -57 ) 2011/07/30(土) 14:39:20
>>+220
流石幽々子さんは格が違った!
カキ氷の氷とシロップを別々に食べてしまうんですね!
( +221 ) 2011/07/30(土) 14:40:07
>>103
私も同じ意見です、ルーミアさーん!
でも、消去法なんで吊れないんですよー!
( +222 ) 2011/07/30(土) 14:41:21
>>+210 なるほどねぇ。私は煙草も喫まないから、一人
だと間がもたないのよw
まあ、この話題はこの辺にしときましょうかね。
>>+213 言質をとらせないようにかわしながら、相手の
意見を引き出す。
政治家の訓練にいいんじゃないかしら、このゲーム。
少なくとも失言は少なくなるんじゃないかな?w
( +223 ) 2011/07/30(土) 14:42:45
( +224 ) 2011/07/30(土) 14:43:45
しかし、これだけ喋っても2000ptあるとか
やはり墓下はいいですね!
独り言は殆ど使わなくて済みますよう。
( +225 ) 2011/07/30(土) 14:43:50
>>+223
私は政治家さんにはSG作って逃げる技術よりも、上役として責任を取るカリスマと義理堅さが欲しいんですが。
>>+224
両方とも液体といえば液体ですけど!
でも、シロップの原液とかは濃すぎて身体に悪そうですねぇ
( +226 ) 2011/07/30(土) 14:47:21
>>102 ぬあ、ずるいw
ま、私も仮決定付近には顔出せると思いますが、一旦落ちます。
■1.▼ルーミアさん ▽チルノさん
もし私に票が集まって、私の一票で吊り回避できる状況なら、変更するのはありなんですかね?今日自分が吊られたら負けると思っているので。
( 104 ) 2011/07/30(土) 14:48:56
…
幽々子さんの電波は霖之助さんには届かなかったようですね。
( +227 ) 2011/07/30(土) 14:50:38
( +228 ) 2011/07/30(土) 14:51:43
>>99 ルーミアさん…世の中には、私らのレベルじゃ計り知れない化け物が大勢いるんだ…
( *7 ) 2011/07/30(土) 14:53:23
白だって判ってたのになんで吊り票いれたんだって?
……私はもう、この人の意見聞くの疲れたんだよパトラッシュ。
( -58 ) 2011/07/30(土) 14:54:52
>>+216酒、料理を中心に、占いとか、工学、経済とか変な方向にいろいろ語れるわよ。中の人がわけのわからない生き方しているからね。穣子なのは、穀物関係のイメージからなのよね。
>>+220大豆あんは良くあるけれど、こしあんに大豆混ぜると何になるのかしらね。
>>+225でも、ここでの生活が長くなると、どこまで独り言にすればいいかわからなくなってくるのよね。
>>+226それは政治家にはいらない能力よ。カリスマは欲しいけれどね。
霖之助、残念すぎるわよ。
( +229 ) 2011/07/30(土) 14:55:16
>>+229
仕方ありませんよう。私も6日目の発言は指摘されるまで判らなかったんですから。
…しくしく
( +230 ) 2011/07/30(土) 14:56:47
もはやこれだけだれると推理なんて表に任せれば良いじゃないみたいな感情が出てくるわね。
( +231 ) 2011/07/30(土) 14:58:44
さとりのお酒綺麗・・・。リリーのもなんか可愛くてよかったな。カクテルって凄いなぁ。
あ、八幡山にもお店あるんだ。そんな遠くないな。
メルランのも美味しそう。妖夢の格好いい。どうしよう、今日一日これしかしてない。
( -59 ) 2011/07/30(土) 14:59:21
でも、正直なところ6日目の私のひっでぇこじ付けには玄爺に反論がほしかったなぁ、とちょっとは思ってたりしてたんですよね。
意図せずミスティアさんが釣れましたけど。
( +232 ) 2011/07/30(土) 15:00:32
まぁ、確かに。疲労がキツすぎて考える力が残ってないのかもしれません。
敗色濃厚になって村側の雰囲気が落ち込んでる所為もあるんでしょうねぇ。
( +233 ) 2011/07/30(土) 15:02:44
>>104
予言者ではないが、霖之助が吊られても多分大丈夫ではないかと思っている。
終わる場合は村勝利かな、と。
( -60 ) 2011/07/30(土) 15:02:49
>>+232それは貴女に発言されると、玄爺だと反論できないでしょう。
それでも玄爺は淡白に吊られてしまったわよね。
>>+231それは言っちゃだめよ。私もすごくそう思っていたけれど。
( +234 ) 2011/07/30(土) 15:04:50
>>+231 私は今日カクテルに見とれる以外何もしていなくて、そろそろ何かした方がいい気がしてきたわ。でも、確白とチルノを除く3人から一人となると、考えるより先になんとなくみすちーのような気がするのよね。大した根拠もないのに。
( +235 ) 2011/07/30(土) 15:07:55
>>+231
墓下に来てから真面目な推理をほとんどした覚えがないわ。毎日食べてばっかりよ。
( +236 ) 2011/07/30(土) 15:12:10
……あら、もう3時じゃないの。おやつの時間ね。道理でお腹がすいたはずよ…今日は何を食べようかしら〜?
( +237 ) 2011/07/30(土) 15:13:50
睡眠不足で頭が回っていない。
とりあえず、ふと思ったことを書いてみる。
もしかして、今回の狼は直線的な行動を行っているのではないだろうか?
穣子を噛んでみた→真だった
パチュの結果隠しに霊能噛み→死体無し
狩人探し→レミリア噛み
玄爺の結果は見せられないよ(追手内洋一)→霊能噛み
( -61 ) 2011/07/30(土) 15:15:50
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、お菓子を探しにどこかへ消えていった…。
( a33 ) 2011/07/30(土) 15:17:27
>>+234
むーん。もしかして私はチルノさんに餌をあげただけだったんでしょうか。
( +238 ) 2011/07/30(土) 15:18:14
>>+235あのカクテルは見てて楽しいわよね。ここにきてミスティアがえらく疑われてきているわね。正直吊れる気がしないのだけれど。
こんなことなら2日目でルーミア占っておけばよかったわよね。
>>+237今日は萃香....じゃなく西瓜ゼリーなんていいんじゃなかしら。
( +239 ) 2011/07/30(土) 15:19:40
この思考だと玄爺はおそらく狼であり、玄爺を白といっていた場所にLWが残っていると予想される。
・・・で、それ誰だっけ?
ま、探すのは後で良いや。
( -62 ) 2011/07/30(土) 15:19:45
>>+239
だから私は何度もルーミアを吊りや占いに挙げt(ry
そうねぇ、夏らしくていいわねぇ、萃…西瓜ゼリー。どこかにあったかしら…とりあえず見つかるまでお茶請けのお煎餅でも食べてるわ。
( +240 ) 2011/07/30(土) 15:28:30
にとりのカクテルいいなぁ。わ! メディのカクテルも凄い!
そういえばここのところメディ見ないなぁ。もっと推理が難しそうなところに行っちゃったのかしら。
( -63 ) 2011/07/30(土) 15:30:32
>>61
中国→じゃあ私が黒いということで
三人→どうぞどうぞ
( 105 ) 2011/07/30(土) 15:31:06
豊かさと稔りの象徴 穣子は、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子に、西瓜をそのまま1個使ったゼリーを差し出した。
( a34 ) 2011/07/30(土) 15:32:02
アホ言ってないで寝るか。
しかも表で喋っちゃったよ。
( -64 ) 2011/07/30(土) 15:32:40
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、豊かさと稔りの象徴 穣子から貰ったゼリーを一口で食べてしまった。
( a35 ) 2011/07/30(土) 15:34:32
>>+239 メディのカクテルが凄く凝っていてびっくりしているわ・・・。お酒ってこんなに格好良くなるのね。
パルスィとかにとりのも綺麗だし、とても興味が湧いたわ。残念ながら、ほとんどのものが強すぎて飲みきれないと思うけれど。
( +241 ) 2011/07/30(土) 15:34:59
霊を噛むデメリットで狩人騙りが出来なくなるとかどうよ?
奇策大好きーな私から見ると、玄爺が白なら見せたほうが良い。
狼に仮決定→回避狩人CO→狼二人目の対抗CO→真狩人の対抗CO
ΩΩΩ<な、なんだってぇー!
こういう展開は熱い!
( -65 ) 2011/07/30(土) 15:35:49
でもまぁ、ありだとは思うんだけどね。
一人撃沈させても残った一人で勝てばいいんだし。
会話とか全部不要で信頼取れるぜ。
まぁ、失敗すればアホだけどそれも一興という事で。
( -66 ) 2011/07/30(土) 15:36:58
皮ごとかい!
それにしても魔理沙は死亡フラグ建てるのが好きね。一級フラグ建築士ね。まあ絶対噛まれないと思うわよ。
( +242 ) 2011/07/30(土) 15:37:31
やっと全部見られた・・・。最後の二杯は凝っていたわね。面白かったなぁ。
( -67 ) 2011/07/30(土) 15:41:55
>>+237
三時のおやつを所望だったようで、旬の果物でも用意してみました。ご自由にどうぞ(注:外れが混ぜてあります。お気をつけください)
1,洋種山牛蒡
2,サクランボ
3,西瓜
4,李
5,桃
6,パイナップル
( +243 ) 2011/07/30(土) 15:43:03
>>+242
食えないものなど、ほとんどない!(キリリッ
それにしても穣子は本当にいろいろくれるわね〜。大好きよ(笑)
( +244 ) 2011/07/30(土) 15:43:25
>>+243
あら、ありがとう。じゃあ…5(6)をいただこうかしら?
( +245 ) 2011/07/30(土) 15:44:31
1が外れだったかしら?4卓目は毒で狼を根絶していたみたいだけどw
( +246 ) 2011/07/30(土) 15:45:53
>>+241メディスンは個人的に混ぜ過ぎカクテルの代名詞なのよね。色は綺麗なのだけれどね。私は、咲夜さん、チルノをよく飲むわ。
>>+234牛蒡...ゴボウね。幽々子様ならそれすらおやつ感覚で食べるわよ。
( +247 ) 2011/07/30(土) 15:48:07
おそよう。ログ見ながら寝てたものだから変な夢みちゃったわ。カクテルは綺麗だったわ。中の人はお酒弱いから殆ど飲めそうもないけど・・・小町あたりは飲めそうかしら?
( +248 ) 2011/07/30(土) 15:51:02
動画のコメントを見るに紅魔館メンバーは美鈴が飲めなければ全部飲めそうになさそう^^;あ、あとリグルは飲めそう。そこまで見たわ。
( +249 ) 2011/07/30(土) 15:55:47
>>+243 えっと、じゃあ私は1(6)をお願い。
>>+247 そうなの? 昨日のログを読んだ時も思ったのだけど、貴女とてもお酒に強いのね。チルノのカクテルは飲みやすいって言われているし、飲んでみたいのだけど、35度なんて絶対に失神するから私にはまだ無理だわ・・・。いつかお酒に慣れることができたら、その時に試してみようかな。
>>+249 紅魔館のメンバーはみんな度が強くて敷居が高いわよね。どれも見た目は綺麗なのだけど。私のカクテルが一番飲まれてなさそうな気がする・・・。
( +250 ) 2011/07/30(土) 16:13:40
( -68 ) 2011/07/30(土) 16:15:14
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、蓬莱の薬屋さん 八意永琳が来るまでは、おやつは食べないでおこうと決意した
( a36 ) 2011/07/30(土) 16:16:33
>>+250貴方のカクテルはまず作れないのよ。
メディスンのカクテルの味は気になるところね。
( +251 ) 2011/07/30(土) 16:20:22
東方カクテルネタが盛況すぎるわね。
最初が私だけに責任感じるわね。まあ、止めないけれども。
とりあえずごめんなさい、ごめんなさい。
( -69 ) 2011/07/30(土) 16:35:12
4卓目を読みながらこっちも見ているけれど、ログが長いわ。こっちのログはさらに長くなっているのでしょうけれど。
>>+249そう?こぁは甘くて飲みやすいわよ。
>>+250ここで牛蒡引くあたりさすがすぎるわ。
お酒は【強いというより好きね】これ重要よ。アルコール度より飲むペースと環境なのだけれどね。飲めるようになったら一緒に飲みたいわね。
>>+251私はリアルで数回頼んだことがあるわよ。動画程綺麗に割るのは無理だけれどね。
メディスンはバルフェタ、キルシュでフルーツぽいというか、毒っぽいわ。
( +252 ) 2011/07/30(土) 16:42:37
>>+243 3(6)でお願いするわね。
>>+250 味はわからないけど、技術的な面と度数的な面で飲む事ができなそうだものね。
( +253 ) 2011/07/30(土) 16:42:45
>>+252
うーん・・・大体想像できた気がするわ。
もしかして全種類飲んだことがあるのかしら?
私も動画を見た限りでは咲夜とかチルノが好みのような気がしたわ。
勿論おぜうさまも。
カクテルはカリスマなのだけれど・・・
それと私はジンが結構好きなのだけれどオススメがあったら教えてほしいわ。
( +254 ) 2011/07/30(土) 17:00:31
なんだか今さらなのだけど、もしチルノとルーミアが狼なら、今日ルーミア吊られたら狼は厳しい気がするわね。明日はチルノが吊られそうな気がするわ。
( +255 ) 2011/07/30(土) 17:46:03
スキマの皆様おはようございます。
と思いましたが、もうこんな時間でしたか・・・。
これから開店準備を行いますので、今しばらくお待ちください。
椛様>>+243では朝食代わりに3(6)をお願いいたします。
( +256 ) 2011/07/30(土) 18:21:02
きのうまともに過去ログ読んでなかったが、
チルノとルーミアが人狼可能性大だと・・・。
だとしたら、オレの5日目のランダム占いぱねぇよ。
( -70 ) 2011/07/30(土) 18:27:23
今、少し4卓ログを見ていたのだけど、霊夢がいたわ、霊夢。やっぱり霊夢っていいわね。
>>+254 アリス、何か言い足そうね?気になってプロローグまで自分の発言を見に行ってしまったわ。カリスマ駄々漏れのまま、変わりないわね、うん。
( +257 ) 2011/07/30(土) 18:30:22
こんばんは。墓下のログが墓上の倍以上でびっくりw
今日は飲み会でリアルタイムで覗けないのが残念; 気が早いですが、明日が楽しみです。
なんか霖之助さんが少し冷静になってきた印象を受けたのですが、今回の吊希望>>104を見てなんか狼な気がしてきました。チルノさんを含めてライン切を見せているような。
>>+207 自分も昨日今日と話しまくってしまいました; ほどほどに自重します。
( +258 ) 2011/07/30(土) 19:08:30
犬少年 ディンは、>>3:a5のただのみずを黙々と飲み続けている。
お酒談義はわからないけど、今日はまともそう?
( -71 ) 2011/07/30(土) 19:08:32
ただいま。
>>104
あたいも自分の票で回避できる状況になった時のことが気になった。白確に聞きたいな。
( 106 ) 2011/07/30(土) 19:25:06
>>+254実際に飲んだのは好きなキャラくらいね。飲んでなくてもまあ、材料から推察できるわ。さすがね。その辺は名作よ。
オススメとは東方?リアル?東方ならアリス、紫。リアルなら青い珊瑚礁かしらね。
>>+255というか今日、狼吊らないと実質アウトでしょ。
>>+257私も今、1日目が見終わったわ。あの霊夢は恐ろしすぎるわよ。
>>+258割が雑談なので読み飛ばし推奨。自重ってなんだったかしら?WW
( +259 ) 2011/07/30(土) 19:25:35
そうよねー。お酒の話題になるのを避けてるのかと思ったから、無理矢理話を戻してみたけど、失敗だったかな。展開的には、チルノを吊ってくれた方が面白いんだけど。それで最終日に、魔理沙が反対を押し切っての独断みすちー吊で村勝利、とかなると、動画化も夢ではない気がする。・・・私の恥が広範囲に晒されることになるけど。でも、そうなったら嬉しいわよね。
あ、でも私負けてるそれ。
( -72 ) 2011/07/30(土) 19:34:54
>>104
人狼というゲームの前提条件的にそういう質問はちょっと困る。
まぁ、言いたい事も分かるんだけど。
村人の勝利条件は人狼を全て吊る事。
これは自分だけが生き残っても、人狼が生存していたら勝利出来ないという事でもある。
自分が村人だから吊られると狼を吊れない。それは分かる。
じゃあ、吊り回避で挙げた人も村人だったら回避しても意味はないよな?
だから、出来るだけ村人は狼を吊ろうと頑張って欲しい。
自分が生き残る為ではなく、村が勝利する為に。
( 107 ) 2011/07/30(土) 19:48:41
>>+259
じちょう【自重】
1.自分の行いを慎んで、軽々しくふるまわないこと。
2.自分の品位を保って、みだりに卑下しないこと。
3.自分の身体を大切にし、健康を損なわないようにすること。自愛。
(広辞苑より引用)
だそうよ。自重の意味はわかった?w
( +260 ) 2011/07/30(土) 19:49:02
と、格好をつけて言ってみた。
そもそも吊り回避云々という発想が好きじゃないんだけどね。
どうも狼思想っぽくて。
( -73 ) 2011/07/30(土) 19:49:32
>>+259
オススメはアリス、紫と葵珊瑚礁ね。わかったわ、ありがとう。
今度友達に私をくれって頼めばいいのね。
そういえば昔知り合いのバーでマティーニばかり飲んでいたらドライジンのボトルだけ渡されてそれ持って帰って家でラッパ飲みしてろと言われたわ。あれは何だったのかしら。
( +261 ) 2011/07/30(土) 19:51:16
でも、吊り回避でが正しい日本語だった。
勢いで書くと格好がつかないオチ。
( -74 ) 2011/07/30(土) 19:51:34
>>+260あら、3の意味は間違っていないじゃない。
我慢は体によくないわ。
( +262 ) 2011/07/30(土) 19:52:24
>>+262
3の意味は調べてみて初めて知ったわ。本当、我慢はよくないわよね〜。あ〜お腹すいたわ〜、妖夢ー、ごはんまだー?
( +263 ) 2011/07/30(土) 19:57:29
>>+263私のあげた未熟型妖夢ちゃん人形はどうしたのかしら・・・
( +264 ) 2011/07/30(土) 19:58:49
>>+264
あぁ、あれ?あれなら途中で動かなくなっちゃったわ。ちょーっと料理を多めに作るように頼んだだけなのに……壊れてはいないと思うんだけど。
( +265 ) 2011/07/30(土) 20:00:15
>>107
了解です。村の勝利のために考えて動けってことね!
難しいなぁ。
( 108 ) 2011/07/30(土) 20:00:48
あたいも昨日の吊決定後の玄爺が気になった。あたいの先生の一人であるアリスに教えてもらったことと違うわ。最後まであきらめないで、吊られる状況でも村の勝利のために少しでも情報を落としていく事が必要じゃないのかな。
なんでちゅーごくが噛まれたかだけど、玄爺が狼だった場合もう狼も残すところあと1匹になるのよね。今だから言うけど、あたいの中では狩人はレミリアか玄爺かもう一人の人のどれかかなって思ってたの。となると、狼にとって噛んでみる価値はあるんじゃないかしらね。もし噛めたら今の状況みたいに玄爺を狼だった場合と村人だった場合との両方のパターンを考えなきゃいけないから、とっても混乱させられるものね。逆に噛めなかったら、玄爺が黒になるのと、最終日が1日遠くなるのかな?この場合残すは信用勝負ね。多分だけど。
玄爺が白だった場合はなんでかなぁ。灰に2人も残ってるけど、やっぱり惑わせるのが狙い?ちゅーごくからのりんのすけの票が邪魔だったから?灰の2人で勝てると思ったのかしらね?
結果はちゅーごくも噛まれてしまった。狼にとってとってもよかった状況。でも、結構な勝算があったように思うけど。
( 109 ) 2011/07/30(土) 20:02:11
>>109
貴方の先生であるアリスは墓下で大変なことになってますよー
( +266 ) 2011/07/30(土) 20:04:01
>>109
墓下モードのアリスはすごいわよ。ある意味尊敬するわ(何
( +267 ) 2011/07/30(土) 20:04:38
>>109
やっぱり…文章は長いけど心には残らないなぁ…。
なんででしょうかねぇ。
( +268 ) 2011/07/30(土) 20:11:35
>>109
玄爺が狩人だったら回避COしているはずなんだぜ?
多分。
( 110 ) 2011/07/30(土) 20:13:38
>>110
そっか!でも、どうせ吊られるから(吊られたら玄爺は居なくなるんだから数としては結局2人)襲撃は簡単と考えていたので、とりあえず変更なしで。
( 111 ) 2011/07/30(土) 20:17:38
>>109
死んだ後くらい名前で呼んでほしかったなぁ…
( +269 ) 2011/07/30(土) 20:18:19
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、華人小娘 紅美鈴を慰めた。
( a37 ) 2011/07/30(土) 20:20:20
目の前にあるリポD(空き瓶)が何とも。
人狼の為に栄養ドリンク飲んで頑張るとか人間としてどうなんだろう。
( -75 ) 2011/07/30(土) 20:23:25
今日の吊り希望。
特になし。
つか、正直文屋に任せたい気がしている。
最終日は生きていたほうが頑張るみたいな?
( -76 ) 2011/07/30(土) 20:31:01
とりあえず、玄爺が狼だった。というところからはじめるわ。
昨日の本決定後のリアクションがあたいにとってとっても黒要素になったわ。>>6: 212であたいをバカにしてる暇があるなら、もっとあがいてほしかったわね。
で、>>28で組織票注意とあるからあたい視点で見てみると。玄爺とミスティアの2人であたいに入れてるのよ。まぁこれはとりあえず参考程度に。でも今日はミスティアは吊を霖之助に変えてるのよね。
あと、ミスティアだったら、昨日吊る人を決める時に>>6:152で一応了解してる。というより村人だったら、あたいを吊っとけばミスティア(村)的にはかなり有利になるはずなのに、もっとあたい吊をアピールしてもよかったんじゃないかな。正直あたいもあたい吊った方が、村の材料になるんじゃないかなと思ったけど、あたいの立場からはそんなこと言えないしわ。ミスティアだったら、そろそろ村の勝利のために何か行動を起こしてもいいんじゃないのかな。だけど、結局あたいを黒くみるのも、>>179 >>184 >>187 >>189で結局あたいに関してはしっくりくるで終わってた気がする。なんだか村人としての熱意が伝わらない。
( 112 ) 2011/07/30(土) 20:37:32
華人小娘 紅美鈴は、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子に照れた。
( a38 ) 2011/07/30(土) 20:39:23
( -77 ) 2011/07/30(土) 20:40:37
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、華人小娘 紅美鈴の頭を撫でた。
( a39 ) 2011/07/30(土) 20:40:42
こんばんわ、射命丸です。
今日の仮決定は重要なので緊張しますね。
人数が少なくなってきたので、
確白票を増やす意味でも、私も投票しようと思っています。
思うところもありますのでね。
とりあえず、議事録読んできます。
( 113 ) 2011/07/30(土) 20:43:39
>>113
射命丸ー!!気づきなさい!昨日のチルノの発言に!!そしてツッコみなさい!!狼じゃなかったとしてもあの発言は突っ込まなきゃだめよ!!共有テレパシー届いてー!!ww
( +270 ) 2011/07/30(土) 20:47:35
今さらだけど、4卓目の霊夢の格好良さが留まるところを知らない。これはレミィが熱を上げるのも頷けるわ。百回やって初めて初心者脱却できるかどうか、だなんて、彼女から見たら私はきっと胎児みたいなものね。
( -78 ) 2011/07/30(土) 20:47:41
しかし ゆゆこの テレパシーは ふしぎなちからで うんさんむしょう してしまった!
( +271 ) 2011/07/30(土) 20:49:22
正直思考の堂々巡り。
多分最終日に行くためにはとか、変な事を考えている場合じゃないはず。
でもLWが見つけられていないのは事実。
そもそも玄爺が狼だったのかという部分ががが。
( -79 ) 2011/07/30(土) 20:49:44
さんざんな言われ様ですな……。
取りあえずワシは、エピローグで魔理沙に土下座して貰うのは決定しておるので、そう悪い気はしませんが。
魔理沙を土下座させる。……フフフ。
( +272 ) 2011/07/30(土) 20:50:13
とりあえず、投票前に魔理沙さんに聞いておきたいことがあるのではっておきます。
議事録見ていてなんとなく気になったのですが、
霖之助の >>6:69 の発言なんですが、
魔理沙さんはルーミアさんの成長についてどう思っていますか?
いや、実際初日と比べると考察がレベルアップしてると思うんですよね。ちょっと意見を聞きたいです。
( 114 ) 2011/07/30(土) 20:51:53
( +273 ) 2011/07/30(土) 20:51:56
>>+272
玄爺さま、死人に梔子と申します。
我々が生者に干渉する術は持ち合わせておりません。
どうか、どうか、お怒りをお静め下され。
せめて、今、村にいる者が墓場に落ちてくるまで…
どうか、どうか、暫しの辛抱をお願いいたしまする。
って、私が言えた事じゃないですけれどねーっ!
すみませんでしたあッー!
( +274 ) 2011/07/30(土) 20:53:02
ルーミア自体がもう白く見えてしかたない。どこが暗闇に潜む妖怪よ。ずっと日の光を浴びててまぶしいわ><
( -80 ) 2011/07/30(土) 20:53:08
こんばんわー。4卓目に参加してたけど終わったので戻って来ました。あっちの世界線の私はホント自重してませんでしたねw
参加中こっちのログは全く読んでないので状況とか推理とか全くわからない状態です。なのでログはゲーム終了後にゆっくり読むことにします。
( +275 ) 2011/07/30(土) 20:53:52
>>114
本人の努力だと思うよ(セルフ耳掻きしながら
( +276 ) 2011/07/30(土) 20:54:19
>>114
本音を言うと、分からん。
ペテンとか言うつもりも無いので今回はストレートに言う。
長期はやったことがない。
これが答えです\(^o^)/
( -81 ) 2011/07/30(土) 20:55:20
お、げんじんしん 早苗さんがやってまいりましたね!
こんばんはー! あっちの方のログを見ましたけど、
あっちの早苗さんも素敵ですよ! まったく自重しない発言とか!早苗さんがもっと好きになってしまいましたよ!
ほんとうに好きになってしまったのか?(ニヤリ
( +277 ) 2011/07/30(土) 20:55:48
さて、吊り希望は仮決定までには提出をお願いします。
\文魔霖チミル
吊――ル―霖チ
チ 霖
( 115 ) 2011/07/30(土) 20:58:21
>>+273
狼か村人か、ではなく潜在的な黒さを見抜いて魔理沙さんは玄爺さまを処刑した…!?
な、なんというひらめき! なんという直感! そしてなんという慧眼!
でも、>>6:0 のログは見落としているのであった。
( +278 ) 2011/07/30(土) 20:58:59
お待たせ致しました。
推理のお供・気分転換に軽食・飲み物はいかがですか?
ご注文の方は、定型ワード挿入『1〜Xの数値(Xに12を代入)』をお使いください。
記入方法・・・[[1d2]]を[[1d12]]に([[]]の数字とdは半角で)
(続く)
( +279 ) 2011/07/30(土) 21:01:11
(続き)
本日のおしながきはこちらです。
1,激辛たまごスープ
2,おしるこ
3,しぼりたて100%モモジュース
4,しぼりたて100%ぶどうジュース
5,たけのこご飯
6,※※入りしぼりたて100%にんじんジュース
7,※※入りしぼりたて100%トマトジュース?
8,冷製きゅうりポタージュ
9,濃厚生焼芋ジュース
10,茄子の味噌汁
11,福寿草入り青汁
12,ただの氷
( +280 ) 2011/07/30(土) 21:01:30
あら。ログが良い具合に進んでるわね。主に墓下だけどw
ログが進んでるとなぜかホッとするわ。
( +281 ) 2011/07/30(土) 21:02:00
( +282 ) 2011/07/30(土) 21:02:41
( +283 ) 2011/07/30(土) 21:02:57
ルークさんこんばんはー!
早速注文させていただきますね!
私の注文するのは…ネタ料理しかないっ!
10(12)
( +284 ) 2011/07/30(土) 21:03:51
>>+280
今日もおいしそうなものがそろってるわね〜。11(12)をいただける?
( +285 ) 2011/07/30(土) 21:04:20
( +286 ) 2011/07/30(土) 21:04:46
茄子入りのお味噌汁?
なるほど推理のお供なだけに「な"すいり"」というわけですか!
普通に美味しそうなものが出てきましたーっ!
( +287 ) 2011/07/30(土) 21:04:55
( +288 ) 2011/07/30(土) 21:05:21
>>+280
こっちのジュースは毒率が1/12とかずいぶん良心的ですね。ひとつ頂きます1(12)
( +289 ) 2011/07/30(土) 21:05:29
12面ダイスを7個振ったときの期待値をお嬢様はご存知ですか?
そう、12面ダイス7個の期待値は、14なのです!
( +290 ) 2011/07/30(土) 21:06:16
( +291 ) 2011/07/30(土) 21:06:36
( +292 ) 2011/07/30(土) 21:06:50
あたいが灰で最後ね。
▼ミスティアでよろしく。
後は白確に任せるわ。
( 116 ) 2011/07/30(土) 21:07:30
こんばんわ なんとなくログよんだよ!
ルークさん>>5(12)これがほしいな!
>>+288 チルノの話し方は結局何言いたいのかよくわからないですよね…まぁ私の読解力が低いってのが主な理由でしょうが 多弁設定ってむずかしいですね><
( +293 ) 2011/07/30(土) 21:08:23
1/12の確立なのに毒を引くゆゆこといったら・・・
私も頂くわ10(12)
( +294 ) 2011/07/30(土) 21:08:53
まぁ、ものの見事に吊り票がわかれましたねぇ(ずずっ
んー。今日は誰を吊るんだろう。
( +295 ) 2011/07/30(土) 21:09:19
>>+290 ちょっと待ちなさい。12面ダイスなら期待値は7でしょう。7個ふったら期待値49じゃなくて?
( +296 ) 2011/07/30(土) 21:09:29
( +297 ) 2011/07/30(土) 21:10:38
>>114
結論から言うと、分からん。
1日目の発言から比較して格段にすごくなったと思っているのだが、それが白要素なのか黒要素なのかは正直判断がつかない。
今現在のルーミアが発言を抑えていたと仮定すると、狼がそれをやるメリットがあるのかという疑問がある。
実際占い対象になりかけていたし、吊られそうにもなっていた。
じゃあ白なのかといえばそうとも思えない。
私が1日目にルーミア占いに難色を示したのは、占うより吊る場所ではないかと思ったから。
そう思わせることで回避しようとしたのではと考えると、結局堂々巡り。
白黒は別として、レベルアップがありえるかといえば、一応ありえるんじゃないかなとは思っているが、レベルアップが大きすぎるとかそういう見方だと分からん。
( 117 ) 2011/07/30(土) 21:11:05
ジューサーBARの主人 ルークは、華人小娘 紅美鈴に茄子の味噌汁を差し出した。
( a40 ) 2011/07/30(土) 21:12:18
12面ダイスの期待値?
6.5じゃない?7個なら45.5だと思うけど…
( +298 ) 2011/07/30(土) 21:12:52
>>+293
ええ、凄く良く判ります。
なんというか、チルノさんの発言って心に残り辛いんですよねぇ。
人に訴えかけるものが足りない…というか、なんというか…うーん…。
【むむむ】
なんとも言葉では伝えにくいですね。
( +299 ) 2011/07/30(土) 21:13:32
ジューサーBARの主人 ルークは、紅魔館の主 レミリア,に※※入りしぼりたて100%にんじんジュースを差し出した。
( a41 ) 2011/07/30(土) 21:13:35
12面ダイス期待値が40越えとかありえませんよ!
なんですかそのダイス! チートですか!
私のダイスはずらーっと1が並ぶんですよ!
( +300 ) 2011/07/30(土) 21:14:32
ジューサーBARの主人 ルークは、に茄子の味噌汁を差し出した。
( a42 ) 2011/07/30(土) 21:14:34
ジューサーBARの主人 ルークは、現人神 早苗に激辛たまごスープを差し出した。
( a43 ) 2011/07/30(土) 21:15:51
ここまで来るとペテン不能だぞ、こいつは。
いっそ文屋に一任するかな。
( -82 ) 2011/07/30(土) 21:16:26
>>117
ありがとうございます。
もう人数少ないので私の考えを言わせて貰いますと、
初心者騙りだと思っています。
そう思ったのは>>1:4の発言です。
これって、人狼BBSのゲルトさんの発言ですよね。
たぶんルーミアさんの中の人は経験者でしょう。
そう考えると今日の襲撃やもう一匹の狼がなんか納得できちゃったんですけど、どう思います?
( 118 ) 2011/07/30(土) 21:17:15
1ばっかって…なんかめーりんにまじめに期待値の話したのが間違ってた気がしてきたよ…笑
( -83 ) 2011/07/30(土) 21:17:22
ジューサーBARの主人 ルークは、からかさお化け 小傘にたけのこご飯を差し出した。
( a44 ) 2011/07/30(土) 21:17:23
ジューサーBARの主人 ルークは、医師の妻 アリスマーガトロイドに茄子の味噌汁を差し出した。
( a45 ) 2011/07/30(土) 21:18:13
華人小娘 紅美鈴は、固定値は裏切らない!!固定値最高! と唱えながら茄子入り味噌汁を受け取った
( a46 ) 2011/07/30(土) 21:18:17
一応どんどん思いついたこと垂れ流す予定だけど、質問あったらどんどん聞いてね。頑張って答える。
今日は白確の2人で相談して決めていいと思う。この状態で白確が日陰に居ちゃダメよ。頼りにしてるわ。
( 119 ) 2011/07/30(土) 21:18:17
>>118一日目を見ている暇があったら昨日のチルノの発言をry
( +301 ) 2011/07/30(土) 21:20:23
>>+301
念じるのよ!念じれば届くかもしれないわ!……難しいでしょうけれど。
( +302 ) 2011/07/30(土) 21:21:36
こんばんは。
4卓目を見に行ってました。
3日目にもらったお水がなくなったので>>+28012(12)をお願いします。
( +303 ) 2011/07/30(土) 21:21:55
……ゲルトさんの台詞を知っているからといって初心者騙りと結び付けてしまうのははっきりと早計だと思うんですけどねぇ。
そこそこ知識を仕入れる→
過去の村のログを読む→
とりあえず参加してみるべ→
何話していいかわかんない! ちょっと人狼wikiで調べよう!もっと過去ログ読んでみよう!→
驚異的レベルアップ!
な、可能性はありません?
( +304 ) 2011/07/30(土) 21:22:16
しかし、ジューサーBARでたけのこご飯やら、おしることか・・・。どうなんだろうねえ。
( -84 ) 2011/07/30(土) 21:22:24
ルークさん夕ご飯ありがとー!
>>+301 もうね地上はみんな H だからしょうがないよ 絶対きづかないよ!
( +305 ) 2011/07/30(土) 21:22:41
こんばんはー!
そして氷を引き当てるディンさんの業運に私びっくりです!
( +306 ) 2011/07/30(土) 21:23:01
犬少年 ディンは、俺そんなにお水好きだったっけか?
( a47 ) 2011/07/30(土) 21:23:30
わ、すごいログ進んでる。
とりあえずルークさん、11(12)を下さいな。
( +307 ) 2011/07/30(土) 21:23:36
ジューサーBARの主人 ルークは、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子に福寿草入り青汁を差し出した。
( a48 ) 2011/07/30(土) 21:23:56
>>+298 ああ、TRPGやってる時のくせでw正確にはそのとおりだわw
( +308 ) 2011/07/30(土) 21:24:05
( +309 ) 2011/07/30(土) 21:24:14
ジューサーBARの主人 ルークは、犬少年 ディンにただの氷を差し出した。
( a49 ) 2011/07/30(土) 21:24:38
( +310 ) 2011/07/30(土) 21:24:47
こんばんは。
ちょうど、のどが渇いての。もらうわね>>2802(12)
( +311 ) 2011/07/30(土) 21:25:18
犬少年 ディンは、よく見たら氷だったので、ガリガリかじっている。
( a50 ) 2011/07/30(土) 21:25:33
ジューサーBARの主人 ルークは、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに福寿草入り青汁を差し出した。
( a51 ) 2011/07/30(土) 21:25:38
三回連続で毒って・・・。狂人配役といい、守矢の誰かに強烈に嫌われているとしか思えないわ・・・。
( +312 ) 2011/07/30(土) 21:25:49
( +313 ) 2011/07/30(土) 21:26:24
ジューサーBARの主人 ルークは、厄流しの 雛におしるこを差し出した。
( a52 ) 2011/07/30(土) 21:26:49
( 120 ) 2011/07/30(土) 21:26:56
( 121 ) 2011/07/30(土) 21:27:30
酷いです、パチュリー様!
椛さんの洋種山牛蒡といい、今回のあおぢるといい!
その業運を私に分けてくださいー!
( +314 ) 2011/07/30(土) 21:28:54
厄流しの 雛は、ジューサーBARの主人 ルークに、ありがとう。いただくわ
( a53 ) 2011/07/30(土) 21:29:10
渇いた喉にお汁粉だと、余計に喉が渇きそうですねぇ。
( +315 ) 2011/07/30(土) 21:29:39
きっとパチェリー青汁飲まないと健康に悪いからだよ!ほら日陰の少女だし!
>>レミリアお嬢様 私TPRGっていまいち理解してないんだけどすごろくみたいなものなの?
( +316 ) 2011/07/30(土) 21:29:54
>>118
さすがにその発想は無かったな。
玄爺が白で一番困る場所を考えると。ルーミアなのは理解できる。
その理屈が正しいのなら、道理で私が残るわけだ。
と、納得したけど当たっているかは終わらないと分からないんだよな。
( 122 ) 2011/07/30(土) 21:29:55
ではたまにはオーナーにも一つ差し上げましょう。12(12)をどうぞ。
( +317 ) 2011/07/30(土) 21:30:57
ミスティアを狼とみたこの後の展開
今日の吊希望をあたいじゃなくてりんのすけにした。りんのすけは昨日の票ではちゅーごく以外誰も居なかったので、今日はどこともかぶらせず、組織票とかに警戒したり、自分の考えを人からはずしておいて疑われないように仕向けた。
狙いは狼が1人の場合は明日にあたいを吊るためでミスティアからしたらあたいが明日残ってたらとっても吊やすいと思うのよ。
狼が2人の場合は、今日を乗り切ればもう勝ちなのよね。って事はりんのすけに票を入れたことはりんのすけが狼じゃないからなのかな。もしもの場合を考えて今日は狼同士で票を入れあってる場合じゃないよね。って事は狼が2人の時はルーミアとミスティアの2人になるわね。
(これはミスティアが狼と仮定した場合の話)
( 123 ) 2011/07/30(土) 21:31:12
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、蓬莱の薬屋さん 八意永琳が来るまで、おやつも飲み物もお預けね・・・と呟いた
( a54 ) 2011/07/30(土) 21:31:26
( +318 ) 2011/07/30(土) 21:32:06
ジューサーBARの主人 ルークは、はオーナーがただの氷をかじっているのを見つめている・・・。
( a55 ) 2011/07/30(土) 21:32:08
うん、これ明日が休日で良かった気がする。
明日は死ぬ気で長期ログを出来る限り読む。
狙いは最後の1日だけで良い。
そこから狼を探す努力を私はするべきだ。
今までの情報なんて不要、全てを最終日だけで決めるべきだろう。
( -85 ) 2011/07/30(土) 21:32:18
お疲れ様マスタ8(12)をいただくわ。
いろいろ言いたいことはあるけれど、まあとりあえず風呂と食事でもしてきましょうかね。
あ!早苗さんがいるわ。
パチェ、本当に貴女の引き運はすごいわね。
( +319 ) 2011/07/30(土) 21:33:10
TRPG、
テーブルトークロールプレイングゲームの略称ですね。
広義で言うならば、この"汝は人狼なりや?"もTRPGと言えましょう。
凄く簡単に言うと、"ルールのあるごっこ遊び"でしょうか。
と、尋ねられたわけでもない私が答えて見ました。
( +320 ) 2011/07/30(土) 21:33:27
( 124 ) 2011/07/30(土) 21:33:30
ルーミアが白で残る理由
私がシステム的な奇策を嫌っているという事。
初心者騙りそのものに慣れていないように見えたのかもしれない。
多角的云々というのも思考が読みやすいとも受け止められたのかもしれない。
ま、全ては終わらないと分からないけどな。
( -86 ) 2011/07/30(土) 21:33:37
ジューサーBARの主人 ルークは、豊かさと稔りの象徴 穣子に冷製きゅうりのポタージュを差し出した。
( a56 ) 2011/07/30(土) 21:34:29
どうでも良いけど、ここ初心者騙り多くない?
チルノも初心者なの、これ?
( -87 ) 2011/07/30(土) 21:34:51
>>122
私はこの線を押したいと思っていますが。。
どうしましょうか。確白内で意見は統一したいと思っています。
狼票も2票ですからね。
( 125 ) 2011/07/30(土) 21:35:02
白と思って吊ったなら何のためのまとめ役なんだろう。
( -88 ) 2011/07/30(土) 21:35:48
( +321 ) 2011/07/30(土) 21:36:13
>>124
玄爺さんとルーミアさんのラインを見たかったからです。
どちらかは狼だと思ってました。
まぁ、美鈴さん噛まれてしまったので今は謎ですが。
( 126 ) 2011/07/30(土) 21:36:27
>>めーりんさん わかりやすく説明してくれてありがとう!お礼に驚かせてあげるよ!
うらめしやー!
( +322 ) 2011/07/30(土) 21:36:48
うーん。
どうやらテレパシーは射命丸さんには届かなかったようですねぇ。
( +323 ) 2011/07/30(土) 21:37:30
いい加減ランダムのランダム性に疑問を感じるわね。「冷静」スープ多すぎないかしら?
まあタロットは偏ってる感じはしないけれどね。
( +324 ) 2011/07/30(土) 21:37:47
>>+322
詳しく知りたいならウィキペディアなどを廻って見るといいですよ!
そして驚きましたーっ!
( +325 ) 2011/07/30(土) 21:38:39
華人小娘 紅美鈴は、からかさお化け 小傘を抱きしめた。
( a57 ) 2011/07/30(土) 21:38:59
からかさお化け 小傘は、華人小娘 紅美鈴が驚いた姿をみて満足している
( a58 ) 2011/07/30(土) 21:39:31
あう、ちょっと見れないうちにw美鈴、説明ありがとうw
ちなみにd12なんて滅多に使わないわw
( +326 ) 2011/07/30(土) 21:40:23
( +327 ) 2011/07/30(土) 21:40:31
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、からかさお化け 小傘を抱きしめた。
( a59 ) 2011/07/30(土) 21:40:38
明日も遅くなりそうなので今日終わってくれるとありがたい。
( -89 ) 2011/07/30(土) 21:42:05
からかさお化け 小傘は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに照れた。
( a60 ) 2011/07/30(土) 21:43:06
>>126
で、玄爺白だと思う理由は?
理由次第では小一時間問い詰める。
( 127 ) 2011/07/30(土) 21:43:15
こんばんは。なのだ。
鳩からです。
30分くらいしかいられないので質問あればどぞ。
( 128 ) 2011/07/30(土) 21:43:40
>>85
うれしいな。実際は隠せる実力もなく、狼視点とかやったこと無くてわからなくて、もうがむしゃらなあたいですよーw
( -90 ) 2011/07/30(土) 21:44:18
>>125
実の所今日の吊りは文屋に任せようかと思っていたから、
▼ルーミアにあまり異論はない。
多分最終日に行くんじゃないかとは思う。
行かなかったらそれはそれで謝るしかないけどな。
あとは、最終日に行ったらという線は今の所は考えていない。
今現在では結論は無いというのが本音。
当然全力で狼を吊る努力はするけどな。
( 129 ) 2011/07/30(土) 21:45:44
>>127
昨日の投票結果からの考察があるので、
ちょっと独り言からコピペしてきます。
まぁ、どっちかというと玄爺が白うんぬんよりも、
初心者騙り考えたら玄爺が白になったというのが事実ですが。
( 130 ) 2011/07/30(土) 21:46:16
( 131 ) 2011/07/30(土) 21:47:00
>>130
一番聞きたいのは、「いつその結論に至ったか」だけどね。
( 132 ) 2011/07/30(土) 21:47:39
ルーミアさん狼はないと思うんだけどなぁー。
ミスティアさん狼って言われた方がもっと説得力あるわ。
( +328 ) 2011/07/30(土) 21:47:46
( *8 ) 2011/07/30(土) 21:48:01
とと、口調が中の人に引っ張られてしまいました。
ルーミアさん狼は個人的に有り得ないと思うんですよね。
まだミスティアさん狼と言われたほうが納得できます。
コレデヨイ
( +329 ) 2011/07/30(土) 21:48:45
夕方全員の投票前にすでに玄爺に2票。
◆玄爺を黒と仮定
・玄爺+ルーミアの可能性
さすがにルーミアの1票目いきなり玄爺は・・。切れてるか。
・玄爺+ミスティアの可能性
ここで吊り回避で2票揃えてくる…のか?
正直ミスティアLWなら白さ十分なので、揃える必要はないと思う。
・玄爺+チルノの可能性
なさそう。これは最多得票に並ぶ票を入れているため。
狼2人が最多得票して仲間切りなら霊能襲撃はないはず。
黒が見えたほうが狼的にチルノ白くできそうなので。
・玄爺+霖之助の可能性
消去法で玄爺狼ならここに・・・。
チルノも黒視してる>>85からここは狼なら▼チルノにすると思うが一貫して▼ルーミア、玄爺とのライン切って生きるつもりか。
口調あれですが勘弁してください。
一応、玄爺さん黒なら霖之助さん黒と見てます。
( 133 ) 2011/07/30(土) 21:49:12
ん?
ぱっとログみたかんじ、私が初心者か怪しいから狼かも知れないってなってるの?
( 134 ) 2011/07/30(土) 21:49:23
6面ダイス5個の期待値は9だ!!
6面ダイス3個の期待値は5だ!!
( +330 ) 2011/07/30(土) 21:49:43
( +331 ) 2011/07/30(土) 21:51:56
ですが、私は霖之助さんは白だと思っているんですよね。
>>6:70 >>6:72 思いっきり村だと思います。
村に有利だと思う発言をここまで引っ張るあたり白要素全開です。なので、玄爺黒はなく白じゃないかと思ってます。
>>132
結論に至ったのは今朝ですね。たまたま霖之助さんの発言が目について、初心者騙りの可能性に気がつきました。それから考察したらぴったりはまったので。
それくらいしか言うことありません。
( 135 ) 2011/07/30(土) 21:52:14
そんなこと言われても初心者COはNG(だよね?)だし、そこのところで疑われたら、私は反論のしようがないのだ。
( 136 ) 2011/07/30(土) 21:53:38
( 137 ) 2011/07/30(土) 21:54:03
>>135
昨日から白だと思ってたとか言われたらぶっ飛ばすつもりだった。
( 138 ) 2011/07/30(土) 21:54:21
>>136
初心者COはNGでも、初心者騙りはOKです。
そんなこと言われましたらこの推理が破綻してしまいます。
( 139 ) 2011/07/30(土) 21:54:42
( *9 ) 2011/07/30(土) 21:55:01
>>135
昨日の私の酷いこじ付けに劣らない考察を見た。
初心者騙りを可能性と考えるなら本気で成長した可能性も考えなさいよ!
( +332 ) 2011/07/30(土) 21:56:03
うう、表にいられないのがもどかしい。
むぐぐ…ちょっと、オススメで山串でも食べて冷静になってきます。
( +333 ) 2011/07/30(土) 21:57:49
というか、初心者騙りってOKなの?
個人的には、若干アンフェアなものを感じるんだけど・・・。
( +334 ) 2011/07/30(土) 21:58:29
さてさて大してまともにログ読んでないけどたまにはてきとーにGS書こっかな
黒 チルノ>〜>ミスティア≧ルーミア>>こーりん 白
チルノ 言う必要あるのかな?w
ミスティア ミスティアはなぜチルノの発言気づかないの?それにミスティアとチルノって逆に切れすぎにみえるんだよね… >>69 とかそのライン否定が理論的だし疑われにくくしてる だいたいめーりん襲撃しなきゃなら亀○みたいだからルーミアは吊れるのが説得力あると思うんだよね… あとメタ推理もあるけど略
ルーミア 亀○みたいだし亀●決め打ちしすぎとことかなんとなく殴り合いで逃げ切ってやるぜ!みたいな姿勢が狼っぽいかな?ただそうすると初日なぜチルノがルーミア占い回避を手伝わなかったか疑問
こーりん なんか黒っぽいとこないっぽい ってかよくわからん 狼二人いるから余裕だぜ!の可能性もあるかもだけど
いろいろ決め打ちにかからないとことか白っぽく見えるかなー?
( +335 ) 2011/07/30(土) 21:58:59
>>+260幽々子様、じゃあ、私は3の意味で自重させてもらうわ。
>>+261知らない人に言ったら「?」になるわね。
そのバーテンダーは職務放棄に近いけれど言いたいことはわかるわ。そういえばジンは種類でだいぶ味がちがうわよね。
ねえ、>>+287の紅美鈴すごく吊りたいんだけれど。
なんだか初心者騙りで考察始めているわね。正直メタ過ぎるわ。まあここまで生きると疲れて、まともに思考できないでしょうけれど。
( +336 ) 2011/07/30(土) 21:59:28
う〜ん。あたい的には真っ黒ミスティアでLWを希望するわ!
それがダメならミスティアとルーミアの2人が狼でお願ね!
それもでもダメなら泣きます。
( -91 ) 2011/07/30(土) 21:59:28
初心者っぽい振りをするのはOKらしいですけどね。
でも、ここは、そこそこ経験の浅い人が多いわけじゃないですか?
そんな村で初心者騙り云々言いはじめたら人狼ゲームなんて出来なくなっちゃいますよ。
( +337 ) 2011/07/30(土) 22:00:19
>>+334 ありみたいだよ ただ初心者吊りはよくあるから普通に吊られても文句言えないし難しいんじゃないかな?人狼wikiにおっけーってかいてあったよ!
( +338 ) 2011/07/30(土) 22:01:02
>>+336
ナンパが生きがいというのなら存分にナンパなさいな。それが貴女の自愛なのでしょう?w
みんな疲れているんでしょうね…早々に墓下に来ていればもっと楽だったのよ…?ww
そして美鈴、貴女を吊りたいって意見が来ているのだけれど何かCOはあるかしら?
( +339 ) 2011/07/30(土) 22:01:53
うーん。いろいろと言いたいことはあるのだけど、鳩からじゃ書ききれないしまとめきれない。
とりあえず、しゃめーまるは私のげんじい黒考察をながしよみでももう一度読んでくるべきなのだ。
考察にかんすることなら頭の中にあるのですぐ回答できると思う。
( 140 ) 2011/07/30(土) 22:02:12
メタ推理ならミスティア
理由 4卓目の村人希望者の多さ 自信のない人はおすすめにするはず!
ぱちぇが狂だったのは何となく納得いくし
( -92 ) 2011/07/30(土) 22:02:27
うう、二日目でも吊られそうになってるので墓下で吊られるのは簡便なのですよ。
そしてオススメ起動して山串食べた後すぐにシャットダウン。あのゲームはお腹が減ってダメですね。うん。
( +340 ) 2011/07/30(土) 22:02:30
さて、仮決定です。
\文魔霖チミル
吊――ルミ霖チ
チ 霖
【▼ルーミア】でいきます。
>>129 任せるということなので、私の票を合わせて2票をルーミアさんに入れた結果です。
異論があればどうぞ。
ちなみに狩人COは>>11で誰も意見しなかったので、死んだことにし、無しとします。
出てきても騙りとみて吊ります。
( 141 ) 2011/07/30(土) 22:02:51
かみんぐあうと…かみんぐあうと…
うう、アリスさんのような気の利いたかみんぐあうともないし、穣子さまのようなカリスマ性溢れるスキルも持っていない私にできるかみんぐあうと…
( +341 ) 2011/07/30(土) 22:04:05
>>+340
アリスなんて墓上と墓下で連続で吊られてた気がする…
( +342 ) 2011/07/30(土) 22:04:13
>>+326
d12使う作品は、絶対数が少ないんですね。
>>+330
2d6の最頻値は2だ!!
それはそれとして。
来たときに目に付いた>>111の襲撃は簡単と考えていたの発言が狼っぽい。流れを見ずに単発で拾ったのであてになりませんが。
( +343 ) 2011/07/30(土) 22:04:20
( 142 ) 2011/07/30(土) 22:04:21
>>140
私は、玄爺さん黒よりも、霖之助さん白で考えてます。
ので、玄爺さん黒だと、私の推理では相方がいなくなるんですよね。
それよりもこの推理の根幹は初心者騙りなので、なんでこんなにルーミアさんの発言がレベルアップしてきたのかを聞きたいですね。
( 143 ) 2011/07/30(土) 22:04:53
>>141
異議有り! 私は絶対にルーミアさんは白だと思います!断言します! これで黒なら墓下で吊られます!
( +344 ) 2011/07/30(土) 22:05:13
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ▼ルーミア!▼ルーミア!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
( *10 ) 2011/07/30(土) 22:05:24
犬少年 ディンは、探してみてコメントの流れの速さに驚いた。・・・主に墓下の。
( a61 ) 2011/07/30(土) 22:05:39
>>143
情報が増えるにつれて発言が増えていくのってそんなに変?
( 144 ) 2011/07/30(土) 22:06:16
なるほど、一般的には認められているのね・・・。
私は実際にこういう状況になった時を想像したりするから、投票coより初心者騙りの方がゲームとしての瑕疵を突いているように見えるけれど。
( -93 ) 2011/07/30(土) 22:07:00
からかさお化け 小傘は、久々に少しまじめにGS書きとてつもなく疲労した
( a62 ) 2011/07/30(土) 22:07:11
ううう、この身が現世にないのが腹立たしい!
自分で確定白だと思った人を見殺しにするのが苦しい!
頼む、心変わりしてください!
初心者騙りなんて理由で吊られて敗北確定とかしたら、私がルーミアさんだったらブチ切れますよ!
うううううううーっ
( +345 ) 2011/07/30(土) 22:07:44
>>+344
日付が変わるのが楽しみね。【エピローグに突入していなかったら明日は▼美鈴よ】異論は認めないわ。だって本人の意思だものね?
( +346 ) 2011/07/30(土) 22:07:49
>>142
この了解できないってのかなり○っぽいな…
やっぱりルーミア●なのかな?
( +347 ) 2011/07/30(土) 22:08:15
( *11 ) 2011/07/30(土) 22:08:19
>>141
あぁ、狩人については考えていなかったな。
そもそも死んだと思っていたというのもあるんだが。
ま、COあっても吊りで良いぜ。
( 145 ) 2011/07/30(土) 22:08:22
豊かさと稔りの象徴 穣子は、犬少年 ディンに、「4卓と違ってまともまことは言ってないから、読み飛ばしなさい」と言った。
( a63 ) 2011/07/30(土) 22:09:00
霖之助は白でしょうが……ルーミアとミスティア。どちらが黒なのかが分かりません。
あれで霖之助が黒かったら、ワシは泣きますぞ。
……で、主様にある事無い事吹き込んでやりましょう。
( +348 ) 2011/07/30(土) 22:09:10
>>141
あたいの立場からはギリギリ【了解】ね。
狼が2人だったらミスティアとルーミアで予想するわ。あたいも、玄爺が黒に寄ってるからあと1人と予想したいけど。その場合やっぱりミスティアだけど。でもみんなも同じように言えることだから任せるわ
( 146 ) 2011/07/30(土) 22:09:21
>>+346
異議あり!
エピになってもなんなくてもめーりん▼でもいいと思うよ!
おもしろいし!w
( +349 ) 2011/07/30(土) 22:09:38
>>144
変ではないですよ。
ただ、レベルアップしていると実感している人がいることのほうが重要だと思っています。
最初初心者臭かったのに、客観的にうまいと思われるまでたったの7日でレベルアップしてたら、初心者騙りだと考えても違和感はないでしょう。
( 147 ) 2011/07/30(土) 22:09:42
吊るんだったら吊るで、もっと尤もらしい理由をでっちあげてくださいよ! そんなんじゃ誰も納得できませんよ!
色々考えた挙句発言していって、それが"初心者騙り"って一刀両断されていたら、誰も後半喋りませんよ!
それに、狼だとしたら最初の投票の不自然さに気付いてください!
あんな博打を狼はうちません! 気付け!パパラッチ!
お願いだから気付いてください!
( +350 ) 2011/07/30(土) 22:10:10
( -94 ) 2011/07/30(土) 22:11:46
>>+300
どのみちルーミア●だとしてもこの推理はいただけですね…
推理放棄してるのと一緒にしか見えません…
( +351 ) 2011/07/30(土) 22:12:08
ええ、いいですよ!ルーミアさんが吊られてエピローグになったら、私は如何様になされても構いません!
お願いですー! ミスティアさん、貴女を狼だと疑っていますけど、なんとかして射命丸さんを説得してください!お願いします!
( +352 ) 2011/07/30(土) 22:12:11
チルノの思考が理解できてきているのが不思議。
と、いうより思考が何故私に似てくる?
おしえてえろい人。
( -95 ) 2011/07/30(土) 22:12:22
こんばんわです。ふむ、墓下も上もおもしろいことになっているわね。
( +353 ) 2011/07/30(土) 22:12:24
なんだか急に流れが速く・・・。とりあえず、初心者騙りが認められているって教えてくれた人、ありがとう。
( +354 ) 2011/07/30(土) 22:12:43
>>147
初心者騙りならもっと抑えめになるんじゃないの?って思うんだけど。
( 148 ) 2011/07/30(土) 22:13:10
紅美鈴、落ちきなさい。マスターに飲み物でも頼んで、というか狼は博打打ちよ。私とレミリアの襲撃から。
( +355 ) 2011/07/30(土) 22:13:57
私がつりなのかー?
なっとくできないのだ。初心者云々で判断するとかじゃあ私はどうすればよかったのだ。
私の考察に穴があるとかそういう方向からせめられるなら理解できるけど、これじゃ私はドウスルコトモできないのだ。
質問はいくらでもして、とも言った、なんなのだこれは。
( 149 ) 2011/07/30(土) 22:14:16
たった七日でレベルアップするわけないって…
貴女はもう一度ルーミアさんの考察を一から読み返してきなさい!
私はあれはルーミアさんがレベルアップしたって思いました! 直感でしかありませんが、確信してます!
絶対に白! このメンバーの中で白決め打ちするならルーミアさんしかいません!
( +356 ) 2011/07/30(土) 22:14:21
【仮決定了解】思ったより時間かかって、まともに入れるの本決定後かも;
とりあえずその頃に本決定確認に入ります。
( 150 ) 2011/07/30(土) 22:14:32
>>147
一応その辺の思考だと、「灰吊りが始まる日」で強くなったという部分が怪しくなるんだろうなぁ。
思考が直線的というか、多角的になったというか。
普通だと失言探す程度なのにね〜。
( -96 ) 2011/07/30(土) 22:14:32
>>148
抑え目にしなかったから初心者騙りだと分かったんです。
( 151 ) 2011/07/30(土) 22:14:39
>>143
あたいは増えたわ。というより中盤は黙ってたらあたいは吊られると思って。終盤は負けたくなくて頑張ってる。確かになんでって言われると困る。最初の方は様子見って感じとか流れについていけないとか。
( 152 ) 2011/07/30(土) 22:15:07
表発言…ルーミア擁護
独り言…ルーミアに同情
赤ログ…ルーミア吊りを叫ぶ
何という三面性。
( -97 ) 2011/07/30(土) 22:16:10
確かにあたいが初心者かたりだからとか言われると反論はなんにも出来ないよー。それじゃなかなか納得できない。こういう場合どうすればいいのかな。
( -98 ) 2011/07/30(土) 22:16:24
( -99 ) 2011/07/30(土) 22:16:28
>>149
ごめんなさい。私はどうしてもチルノさんと霖之助さんは白だと思っているんです。
私考察苦手なので、こういうところでごり押しするしかないんですよorz
( -100 ) 2011/07/30(土) 22:16:30
( 153 ) 2011/07/30(土) 22:16:39
うう、ごめんなさい。秋神様。
でも、悲しいですよ。きっとルーミアさん一生懸命だったんだと思いますよ。頑張って、皆の為になろうと資料も漁ったりしたでしょうし、いろいろ考えてああいう結論に至ったんでしょう。
それが"初心者騙り"という理由で吊られるとか…切な過ぎますよ…うう。
( +357 ) 2011/07/30(土) 22:16:44
チルノさん吊りで考えてたんだけど、まさかのルーミアさん吊りw
無理を通せば道理が引っ込む。笑いが止まらんなwww
( *12 ) 2011/07/30(土) 22:17:02
( -101 ) 2011/07/30(土) 22:17:09
犬少年 ディンは、豊かさと稔りの象徴 穣子へ、実は昨日ちょっと見に来て4卓目に集中しました。
( a64 ) 2011/07/30(土) 22:17:17
こしあんゆっくり 霖之助は、真相は宵闇の中 ルーミア を投票先に選びました。
こしあんゆっくり 霖之助は、氷の妖精 チルノ を能力(襲う)の対象に選びました。
昨日の玄爺吊りもだけど、何考えてるのかさっぱりわからん。
( *13 ) 2011/07/30(土) 22:17:33
でも、初心者騙りっていうより、周りがそれを囃し立てたって感じだったなぁ。まぁルーミアもそれに乗っかってた感じはあったけど。
( -102 ) 2011/07/30(土) 22:18:06
見苦しいところを見せて申し訳ありませんでした。
本当に御免なさい。
( +358 ) 2011/07/30(土) 22:18:17
>>149
知らん。初心者騙りとか完全に射程外。
そんな白黒の判別方法なんて見たこともやった事もない。
あ、ついでに完全な寡黙狼も分かりません。
( -103 ) 2011/07/30(土) 22:18:33
まぁ勝手に吊ってくれるなら楽でいいわ。
それとなくルーミア擁護は続けるけど、このまま吊ってくれるといいな。
( *14 ) 2011/07/30(土) 22:18:34
>>150
このこーりんの決定の速さがとんでもなく黒っぽくみえてきたよ…
大穴こーりんあるかも!
( +359 ) 2011/07/30(土) 22:18:37
小さくて発見しにくいとっかかりほど、見つけたとき嬉しくて執着してしまうのよね・・・。気持ちは分かるわ。
だけど乱暴ではあるわね。村に貢献する努力の結果成長したのだとすると、ルーミアは納得行かないわよね。うん。
( +360 ) 2011/07/30(土) 22:19:28
よし、チルノ白でいくか。
悩むべきは他にあると思う。多分。
( -104 ) 2011/07/30(土) 22:19:40
>>151
というか、最初から初心者臭くはなかったと思うんだけど。1日目のまとめとか表貼りとか。
( 154 ) 2011/07/30(土) 22:19:49
>>+357気持ちはすごくよくわかるわ。私もこれでエピに突入したら、やるせなさ過ぎるから。
ところで貴女、抱きしめたくなったわ。
( +361 ) 2011/07/30(土) 22:19:56
氷の妖精 チルノは、真相は宵闇の中 ルーミア を投票先に選びました。
わー話もう終わってた; ごめんなさい蒸し返すつもりは;
( +362 ) 2011/07/30(土) 22:20:09
明日も出かけるので今日終わってくれるとありがたい。
( *15 ) 2011/07/30(土) 22:20:27
豊かさと稔りの象徴 穣子は、華人小娘 紅美鈴を抱きしめた。
( a65 ) 2011/07/30(土) 22:20:38
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、華人小娘 紅美鈴を抱きしめた。
( a66 ) 2011/07/30(土) 22:21:18
豊かさと稔りの象徴 穣子は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジを抱きしめた。
( a67 ) 2011/07/30(土) 22:21:19
こーりんが無風過ぎて怖い。
何か決定的な事件でもあったのでしょうか?
読み返す気がおきn…エピローグ入ったら読みます。
( +363 ) 2011/07/30(土) 22:21:35
>>154
良く分からんが、それならやっぱり初心者騙りなんじゃなかろうかとか思って納得してしまうのだが。
そんな悩んでいる私。
( -105 ) 2011/07/30(土) 22:22:02
( +364 ) 2011/07/30(土) 22:22:14
( -106 ) 2011/07/30(土) 22:22:30
独り言がどんどん増えるぜ。
>>154
それだとやっぱり初心者騙りだった、という事になるんじゃないか?
( 155 ) 2011/07/30(土) 22:22:40
からかさお化け 小傘は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a68 ) 2011/07/30(土) 22:22:44
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、華人小娘 紅美鈴にハンカチを手渡した。
( a69 ) 2011/07/30(土) 22:22:52
>>+363正直、正体不明過ぎて考察できない人だからね。<霖之助
( +365 ) 2011/07/30(土) 22:23:44
>>154
>>148の発言で暗にルーミアさんを初心者だと認めているのに、その意見はないと思います。
( 156 ) 2011/07/30(土) 22:23:47
マリサと射命丸が残されてるのってやっぱ一度そう思わせちゃえば吊りまで持ってってくれるからステルスしやすいって理由でこーりん●なのがしっくりくるよ!
チルノとこーりん●に一票!!
( +366 ) 2011/07/30(土) 22:24:16
何やってるんだろう私・・・。
美鈴を宥めるつもりが、消えかけた火に風をあててどうするのよ。喋るの遅いのに、余計なことしたなぁ。
しかし美鈴はいい子ね。優しいわ。
( -107 ) 2011/07/30(土) 22:24:25
豊かさと稔りの象徴 穣子は、華人小娘 紅美鈴を慰めた。
( a70 ) 2011/07/30(土) 22:24:39
厄流しの 雛は、華人小娘 紅美鈴を慰めた。
( a71 ) 2011/07/30(土) 22:24:44
うーん、マジレスすると、初心者騙りうんぬんとかメタなんだよね。私としては、あまりメタな理由で吊りだ。とかはあんまり好きじゃないんだよね。そういうのはあくまで心の中でどどめて、論理的に狼だというべきだと思うんだ。
( +367 ) 2011/07/30(土) 22:25:17
おいおい・・・この流れだと本当にルーミア+1なのか、これ。
何でこういう村になっているんだよ。
( -108 ) 2011/07/30(土) 22:25:35
もう、決定は覆りそうにありませんか…。
……悔しいです。この身が現世にないことが悔しくてたまりません。
( +368 ) 2011/07/30(土) 22:25:38
( -109 ) 2011/07/30(土) 22:26:19
華人小娘 紅美鈴は、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子から手渡されたハンカチで鼻をかんだ
( a72 ) 2011/07/30(土) 22:26:54
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、からかさお化け 小傘に、メロンをくれた理由の心当たりを探しながら感謝した
( a73 ) 2011/07/30(土) 22:27:13
あえて言おう、分からん。
休日全てをログ読みに費やす羽目になるか、大人しく寝てすごすかは狼の噛みにかかっている。
うーん、期待してみるか。
( -110 ) 2011/07/30(土) 22:27:22
待って!紅美鈴、小傘さんに飴もらってたから気がついたんだけれど、もらって喉が800ptってすごいわよ。
( +369 ) 2011/07/30(土) 22:27:23
( 157 ) 2011/07/30(土) 22:27:30
反応的にミスチーとルーミアは村認定していいわね。私としては、だから狼は玄爺、チルノORチルノ、こーりんでいいわね
( +370 ) 2011/07/30(土) 22:27:39
ってかさ マリサと射命丸の二人がお前ら狼か!ってくらいのでっちあげ理由あげてこれでルーミア○だったらいろいろとどうなんんだろうね…
( +371 ) 2011/07/30(土) 22:27:56
と、みなさん、ありがとうございます。なんか、気を遣わせちゃったみたいでごめんなさい。
大丈夫、私は冷静、泣いてない、泣いてない。
>>+367
そうですね。吊るなら吊るでもっと納得出来る理由をでっちあげてほしいです。
オマエは初心者騙りにみえるから吊る! とか説得のしようがありませんもの。
( +372 ) 2011/07/30(土) 22:28:47
>>+369 めーりん墓下でPやばいとかもう尊敬ものです…w 発言数80超えw
( +373 ) 2011/07/30(土) 22:29:44
厄流しの 雛は、華人小娘 紅美鈴に、飴ちゃんどうぞ
( a74 ) 2011/07/30(土) 22:30:02
>>+370ルナチャ、玄爺は白よ。本人が言ってなくても、
間違いないわ。
( +374 ) 2011/07/30(土) 22:30:05
あと全体的にルーミアを初心者扱いしている気がするのはあたいだけじゃ無いと思う。
>>2:100
>大胆な目立つことは人狼は言い難いんじゃないかと思うの。
>あとルーミア、それは詮索しちゃダメ。
>気負いのようなものが感じられない。
( 158 ) 2011/07/30(土) 22:30:15
( 159 ) 2011/07/30(土) 22:30:42
( *16 ) 2011/07/30(土) 22:31:02
( -111 ) 2011/07/30(土) 22:31:28
( -112 ) 2011/07/30(土) 22:32:18
いや、みんな楽しそうだなーって思って、発言眺めたりちょっと茶々入れるだけで楽しいかなーと思ったらこの決定ですよ。
しかも理由が酷い理由。なんというか、黙っていられなくなったんですよう。
( +375 ) 2011/07/30(土) 22:32:23
チルノの勢いにこのまま流されてミスチー吊りそうな私。
うん、ミスチー疑ってる自分が確かにいるんだよね。
( -113 ) 2011/07/30(土) 22:32:27
チルノがルーミア疑えば疑うほどルーミアが白く見える不思議
( +376 ) 2011/07/30(土) 22:32:27
結論としては、メタを使って自分の中で推理はしてもいい。実際、私も無意識にしているときあるしね。だけど、それを理由に吊りたいとかいったはいけないってことだね。人狼は本質は説得ゲーだから、メタとか言っているとこのゲームが崩壊するね。<<+372
( +377 ) 2011/07/30(土) 22:32:37
( 160 ) 2011/07/30(土) 22:32:39
( 161 ) 2011/07/30(土) 22:32:43
( +378 ) 2011/07/30(土) 22:33:00
( a75 ) 2011/07/30(土) 22:33:12
ルーミア吊りになってチルノが凄く喜んでるように見える件について。
( 162 ) 2011/07/30(土) 22:33:13
( -114 ) 2011/07/30(土) 22:33:43
ルーミアよりもあたいはミスティアを吊りたい。というか、あの発言はスルーできなかった。
( 163 ) 2011/07/30(土) 22:34:16
え、小傘に飴貰ったのって私よね? あれ? 勘違い?
もしそうだとしたら凄く恥ずかしいんだけど・・・まぁ今はそんなのどうでもいいか。
覆ってくれないかなぁ。射命丸もルーミアも、どちらも楽しくは終われないかもしれないわよね、このままでは・・・。
( -115 ) 2011/07/30(土) 22:34:21
( +379 ) 2011/07/30(土) 22:34:31
>>159
良く分からんのだが、初心者騙りするメリットって何かあるのだろうか?
村で。
正直完全に視界外の出来事なので、村側がそれを行う理由が思いつかないんだぜ。
( 164 ) 2011/07/30(土) 22:34:38
( -116 ) 2011/07/30(土) 22:34:53
>>162
そう そこ!ミスティアいい仕事した!
と狼応援するとか言っておきながらこのざまである
( +380 ) 2011/07/30(土) 22:34:56
序盤に初心者騙りっぽいから吊ってやる、はいいけど、
最後にそれはちょっとね。
( +381 ) 2011/07/30(土) 22:34:59
>>1637日目にしてスーパーいちゃもんタイムww
( +382 ) 2011/07/30(土) 22:35:21
>>163
どの発言よ。
そしてその提案もド却下だわ。
( 165 ) 2011/07/30(土) 22:35:38
この理由でルーミアさんが吊られるなら、私、射命丸さんを口汚い言葉で罵ってしまいそうです。
心変わりしてください、お願いします。射命丸さん。
ルーミアさんを吊るという流れならばそれも構わないでしょう! せめて、せめて"初心者騙り"以外の納得出来る理由を開示してくださいよ!
( +383 ) 2011/07/30(土) 22:35:43
>>+382
スーパーいちゃもんタイム?
こんなのがでしょうか?私には楽しく議論しているようにしか…w
( +384 ) 2011/07/30(土) 22:36:24
( *17 ) 2011/07/30(土) 22:36:33
ワシからすればルーミア吊りは文句はありませんな。
白いワシを黒と強情に言い放った。
以上、終了です。
( +385 ) 2011/07/30(土) 22:36:41
初心者騙り絞殺は独り言むきなんじゃないかな?
表で相談するのは、なにか違う気がする。
全体的にそうなってるからなんでも良いのかもしれないけど。
( +386 ) 2011/07/30(土) 22:36:41
( 166 ) 2011/07/30(土) 22:36:44
( +387 ) 2011/07/30(土) 22:36:49
ちょこっと戻ってきたけど、何かすごい事になって・・・る?見える範囲だとミスティアが的確すぎて白にしか見えないw
( +388 ) 2011/07/30(土) 22:37:01
うん、チルノは狼にしか見えない。あの誤爆さし引いてもね。
とりあいず、終盤に自分以外が誰でも吊れればおKな人はほぼ
人外です。まちがいない経験がそう言ってます。
( +389 ) 2011/07/30(土) 22:37:25
>>+385 どのみちルーミアはたしかに亀さんに張り付きすぎ
あれは○でも●でも悪手だね…
むしろあんな張り付きが初心者っぽかったけどね…
( +390 ) 2011/07/30(土) 22:37:55
( +391 ) 2011/07/30(土) 22:38:14
初心者って理由でルーミア吊るのやだなーって思ってたら、なんかミスティアのビックリ発言でどーなるんだろうね。
( -117 ) 2011/07/30(土) 22:38:22
( -118 ) 2011/07/30(土) 22:38:30
ミスチーは玄爺が白だったと仮定してやっているんだよなぁ。多分。
それだとルーミア吊りって普通じゃないのだろうか?
正直そこまでチルノ+霖之助が狼を疑う理由が分からない。
ルーミア+誰かっていう方向性は無いのだろうか。
( -119 ) 2011/07/30(土) 22:38:55
いや、そうでもないのか。
ミスチー+ルーミアラインがあるからこうなっているのか。
んー、考えすぎているのは否めないぜ。
( -120 ) 2011/07/30(土) 22:40:29
ミスティアは白でしょう。黒でも白よ。なんとかしてこの流れを変えて。ルーミアを吊ってもいいけれどもこの理由は納得できないわ。
( +392 ) 2011/07/30(土) 22:40:29
あやとまりさはどんな決断を下すんだろうなぁ。いろいろと雲行きが変になっちゃったね。
( -121 ) 2011/07/30(土) 22:42:31
疑いだすとキリがない。
どつぼにはまってうんたらかんたら。
そういえば、大体のゲームで初参加って大抵負けているんだよな。
まぁ、初心者で勝ったらおかしいんだけど。
( -122 ) 2011/07/30(土) 22:42:48
私がルーミアならたぶん負け確定でもマリサに殴りかかりにいくな…
こじつけでもいいから理由出せないのかな?
( +393 ) 2011/07/30(土) 22:42:52
多分みんな今は独り言いっぱい書いてるんだろうなぁ。ちょっと間言葉入れてみようかな!
( -123 ) 2011/07/30(土) 22:43:42
墓下がまじめになってきた…
まぁこんな墓上じゃあたりまえか…
( -124 ) 2011/07/30(土) 22:44:36
正直眠くていつ寝落ちしてもおかしくない状態。墓下でよかった。
( -125 ) 2011/07/30(土) 22:44:41
魔理沙が出てくるとミスティアは辛いわね・・・。確定白二人を向こうに回してじゃ、あまりにも分が悪いわ。
ミスティア頑張って! 魔理沙も視点が変われば、チルノ黒に見えてくると思うんだけど・・・。
( +394 ) 2011/07/30(土) 22:45:04
このままルーミア吊って終わったら、魔理沙と射命丸はルーミアにごめんなさいしようか…。
( -126 ) 2011/07/30(土) 22:45:06
魔理沙、今必死に他の考察をしていることを祈るわよ。
( +395 ) 2011/07/30(土) 22:46:12
勢いとまったかな。
エピ後に赤ログでなんて言われてるか怖いです。。
( -127 ) 2011/07/30(土) 22:46:17
( -128 ) 2011/07/30(土) 22:46:26
その理由だったらいいんですよ。
狼からは白だと判る人を誘導して吊らせ、LWに託す狼に見えた。あれだけ強引な玄爺吊りは灰減らし、吊り手減らしの策に見えました。
こういう理由なら納得は出来ないけど、
"そう見えたのなら仕方ない"で済ませられます!
けれど、"初心者騙り"を理由に吊るのは酷すぎる!
( +396 ) 2011/07/30(土) 22:46:41
ペテン師として散りたい。
もう散るのとかあほなギャグ言っている場合でもないけど。
( -129 ) 2011/07/30(土) 22:48:08
白を決め打つなら最後まで庇え!
白要素をとことん挙げだして吊られないように周りを説得するのが普通でしょう!
何故、玄爺が白だと思ったのならそれをしなかったんですか!
( +397 ) 2011/07/30(土) 22:49:05
ルーミアはプライベートで用事があるんだったかしら?
射命丸は玄爺確白で見てるから、この状況で必死に抵抗するのは白要素になると思うんだけど・・・。出てくるの難しいのかな。どうか引っくり返って欲しい。
( +398 ) 2011/07/30(土) 22:49:37
このままルーミア吊りになるなら襲撃はチルノね。
最後の狩人候補。
( *18 ) 2011/07/30(土) 22:50:10
うん、めーりんの言うとおりだね。>>+396
ルーミアが村人狼にかかわらず、終盤でこの理由だけで吊られるのは切れていいレベル
( +399 ) 2011/07/30(土) 22:50:33
>>+397
めちゃくちゃ正しいと思うけど一回深呼吸して水でも飲んで落ち着きましょう!
もしかしたいい方向にいくかもしれないし 墓下からじゃどうしようもないし少しリラックスしたほうがいいですよ!
( +400 ) 2011/07/30(土) 22:51:00
って、出来てなかった私が言っても説得力ありませんがねー。
…ルーミアさん吊りでもいい。せめて納得出来る理由をでっち上げてください。お願いします。
( +401 ) 2011/07/30(土) 22:51:19
(・∀・)/ ======●
カラーボールbaaaan!
( -130 ) 2011/07/30(土) 22:51:26
( -131 ) 2011/07/30(土) 22:51:41
>>+398本当にルーミアがいないのが残念すぎるわよ。もう呆れて見てないのかもしれないけれど。
( +402 ) 2011/07/30(土) 22:51:56
も、もどかしいーですけど、
私には、もうどうすることも出来ませんものね…。
( +403 ) 2011/07/30(土) 22:52:43
男子三日会わざれば刮目して見よ。
…じゃないけれど。
たった数日で雨後の筍のごとく伸びて「すげぇ!」って思う人はゴロゴロ見てますね。
人狼ゲームってそういう面白さもあります。
( +404 ) 2011/07/30(土) 22:52:49
( +405 ) 2011/07/30(土) 22:53:42
そしてこういう場合に庇っている人って、たいてい狼だったりするんですよね…。
( -132 ) 2011/07/30(土) 22:54:03
( +406 ) 2011/07/30(土) 22:54:09
あ、イリスさんだ! と、お見苦しいところをお見せいたしましてもうしわけありません(ぺたり
( +407 ) 2011/07/30(土) 22:54:16
なんでちゅーごくはあたいに投票したんだろう。嫌がらせ?あたいなんかしたかなぁ?
( -133 ) 2011/07/30(土) 22:54:36
( +408 ) 2011/07/30(土) 22:54:52
イリスさんお見苦しいところを真に申し訳ございません。
( +409 ) 2011/07/30(土) 22:55:20
>>+406
イリスさんの中身は管理人さんじゃなかったかしら…
( -134 ) 2011/07/30(土) 22:55:21
( +410 ) 2011/07/30(土) 22:57:00
いやいや、この国の管理人です。
熱くなるのはいいことでもありますよ。
次に何に気をつけて遊ぼう、みたいな気づきに繋がります。
ただまあ、その衝動をうまく受け流す技術は鍛えて損はないと思います。
( +411 ) 2011/07/30(土) 22:57:21
( +412 ) 2011/07/30(土) 22:57:29
こないだこーまかんの門の前で暇そうにしてたから気づかれないように氷の塊(巨)を投げたことかなぁ?でも、あれはちゃんとちゅーごくは避けてたから門に当たっただけですんだのに。
( -135 ) 2011/07/30(土) 22:58:45
つまり人狼になれば管理人さんに確実に襲撃できる…
ではなくてたしかにそうゆうのも必要なのかもです!アドバイスありがとうございます!
( +413 ) 2011/07/30(土) 22:59:46
本決定の時間です。
賛成2票+反対2票ですが、確白票2票を賛成に加えますので、
賛成多数で可決とします。
【▼ルーミア】です。
投票先を間違えないようお願いいたします。
( 167 ) 2011/07/30(土) 23:00:34
とはいったものの上も動かないし流石にひどいしめーりんがきれるのも仕方ないな…
( -136 ) 2011/07/30(土) 23:00:40
( +414 ) 2011/07/30(土) 23:00:44
伝統の幻想ブン屋 射命丸は、真相は宵闇の中 ルーミア を投票先に選びました。
( +415 ) 2011/07/30(土) 23:01:48
>>+411管理人様にアドバイスをもらうとか光栄過ぎます。
はい、ありがとうございます。心します。
( +416 ) 2011/07/30(土) 23:02:04
とりあいず、賛成票のチルノとこーりん狼と決め打ちするわ。
( +417 ) 2011/07/30(土) 23:02:48
管理人さまが出動するレヴェルともなると…
やっぱり相当私って見苦しかったんだろうなぁ…
( -137 ) 2011/07/30(土) 23:02:51
>>167
まるで何事もなかったかのように戻ってきたw
みんな何やってるのかな?
あたいも考察しなきゃなぁ〜
( -138 ) 2011/07/30(土) 23:03:27
( +418 ) 2011/07/30(土) 23:04:22
夜雀 ミスティアは、真相は宵闇の中 ルーミア を投票先に選びました。
というか、コレの理由で吊り決定したら、リアルファイト突入しても文句言えないでしょう。
狼であろうと、村であろうと。
( +419 ) 2011/07/30(土) 23:04:31
夜雀 ミスティアは、氷の妖精 チルノ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -139 ) 2011/07/30(土) 23:04:40
>>167
【本決定了解だぜ】
永琳関係からルーミアの白要素も探してみたが、特に思いつかなかった。
異論はないぜ。
( 168 ) 2011/07/30(土) 23:04:45
( *19 ) 2011/07/30(土) 23:04:47
>独り言
いや、そろそろ大詰めかなと思って、たまたま覗いてみただけです。
そんな気にしないでくださいな。
( +420 ) 2011/07/30(土) 23:04:54
( 169 ) 2011/07/30(土) 23:04:55
墓下のチルル狼説が強いと思ったら赤誤爆。
表は白二人がやや楽観視してる?
ルーミアは今日一番の不幸。ミスチルがインファイトで殴り合ってて…こーりんの無風が怖い。
( +421 ) 2011/07/30(土) 23:05:10
>>167
【だから嫌だって】
それをすると村負けで終わる可能性が高いわ。
( 170 ) 2011/07/30(土) 23:05:42
( +422 ) 2011/07/30(土) 23:05:46
( +423 ) 2011/07/30(土) 23:05:51
普通の魔砲使い 魔理沙は、真相は宵闇の中 ルーミア を投票先に選びました。
ほんとうに異論はないのか、魔理沙さん。
本当に【初心者騙り】を理由に吊らせることに異論はないのか? 本当に、本当にそれでいいのか?
( -140 ) 2011/07/30(土) 23:07:14
こーりん、ルーミア仮決定でホッとしている狼くさい。無口なのわね。チルノは普通に赤誤爆差し引いても、ルーミア吊りたいけど、ミスチーも吊りたいと言う風な発言でお釣りがでるくらい狼
( +424 ) 2011/07/30(土) 23:07:35
>>+418 >>+422 …自重したつもりでした 今後さらに自重しますwサーセン
>>+419 文句は言えないし私ならやりたくなる気持ち超わかるがティッシュなげるくらいでがまんするんだー!
あ、おどろけー!
( +425 ) 2011/07/30(土) 23:08:24
( *20 ) 2011/07/30(土) 23:09:26
( +426 ) 2011/07/30(土) 23:09:40
華人小娘 紅美鈴は、からかさお化け 小傘を抱きしめた。
( a76 ) 2011/07/30(土) 23:09:55
>>170
私はまとめ役として、村が負けない選択をしたつもりです。
確白票2票もあるので、村の方針として間違っていないと思っています。
理解いただければと思います。
( 171 ) 2011/07/30(土) 23:10:31
からかさお化け 小傘は、華人小娘 紅美鈴に衝動で噛みついた
( a77 ) 2011/07/30(土) 23:10:42
これで終わったら玄爺に土下座しないとだな。
何か土下座の可能性がものすごく高い気もするけど。
( 172 ) 2011/07/30(土) 23:11:22
あたた…。
まぁ、これで私視点では村は負け、日付変更でエピローグですが。
( +427 ) 2011/07/30(土) 23:11:38
豊かさと稔りの象徴 穣子は、伝統の幻想ブン屋 射命丸を小一時間問いつめた。
( a78 ) 2011/07/30(土) 23:12:03
>>+426もう墓下って本当に皆変態なんじゃないかって思えてきたわ・・・
( +428 ) 2011/07/30(土) 23:12:12
負けませんように。負けませんように。負けませんように。
( -141 ) 2011/07/30(土) 23:12:20
>>172
亀さん以外にも土下座が必要にしか見えない件
( +429 ) 2011/07/30(土) 23:12:23
このシリーズどうしてこんなに狼の勝率が高いんだろう?
なんか不思議だwww
( -142 ) 2011/07/30(土) 23:12:41
>>+428
皆、とは聞き捨てならないわね。私に変態要素があったかしら?ww
( +430 ) 2011/07/30(土) 23:13:04
私視点では後1時間で魔理沙の土下座タイム。
間違っていたら私が土下座タイム。
( +431 ) 2011/07/30(土) 23:13:08
あんたら二人(射命丸、魔理沙)はルーミアにも土下座しないとね。続こうが続くまいが。
( +432 ) 2011/07/30(土) 23:13:12
正解ですな、魔理沙。
安心して下さいな。射命丸とも一緒に謝って頂きます。
……姫海棠はたて辺りに、写真を取らせますか。
( +433 ) 2011/07/30(土) 23:13:12
さっきからどんどん雷が落ちるから、怖い上に電子機器の調子が悪くて、何度管理者様にご挨拶をしようとしても上手く繋がらない・・・。
えっと、道具屋が黙っているのは、きっと私が判定割れ以降黙っていたのと同じだわ。黙っていれば狙い通りの方向に行くから、かえって喋れないのよ。
・・・今度は繋がるかな?
( +434 ) 2011/07/30(土) 23:13:14
( -143 ) 2011/07/30(土) 23:13:21
>>+433
黒い!やっぱりこの亀さん黒いわ!真っ白なのに黒い!ww
( +435 ) 2011/07/30(土) 23:14:10
いっそ、先に謝っておくか?
疑ってすいませんでしたー!
てか、マジで玄爺村かよ。泣くぜ。
( -144 ) 2011/07/30(土) 23:14:16
( +436 ) 2011/07/30(土) 23:15:08
知っておりますかな?
玄爺の「玄」とは、黒いと言う意味ですぞ?
( +437 ) 2011/07/30(土) 23:15:19
>>+433
なるほどこのためにわざわざ吊られたと…
ゆゆさま!墓下の今日の吊り▼玄爺を希望するよ!w
( +438 ) 2011/07/30(土) 23:15:27
( -145 ) 2011/07/30(土) 23:15:45
>>172
そう思うなら考え直してほしい。
せめてもっと納得のいく理由を。
( 173 ) 2011/07/30(土) 23:15:57
( +439 ) 2011/07/30(土) 23:15:58
なるほど。まとめ役がいるとこういうときはこっち側の負担が減るのね。まぁ、楽してるわけじゃないんだけど。でも、魔理沙は土下座の可能性が高いなら低くなるように努力してほしいなぁ。
( -146 ) 2011/07/30(土) 23:16:08
>>+438
小傘の意見を採用して、今日の墓下は▲玄爺さんでいきましょう。安心して頂戴、美味しくいただいてあげるわ。
( +440 ) 2011/07/30(土) 23:16:29
玄爺さまにも謝らなければならないでしょうが、一番謝らなければならないのはルーミアさんにだと思いますよね、これって。
( +441 ) 2011/07/30(土) 23:17:06
r'ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」
( -147 ) 2011/07/30(土) 23:17:15
とりあえずですね。
エピは、土下座したりさせたり責めたり責められたりする場とは、違うと思いますよ?
反省会にはなると思いますが、アドバイスをしあって、今後のプレイの参考にできるといいですね。
( -148 ) 2011/07/30(土) 23:17:23
>>173
ごめん、疑ってました。もうミスチーさんとルーミアさんは白でいいや。
( +442 ) 2011/07/30(土) 23:17:40
( +443 ) 2011/07/30(土) 23:18:13
なんだか墓下のみんながミスティアの後ろにいる気がするわ。ミスティア頑張れ。
( +444 ) 2011/07/30(土) 23:18:17
>>173
土下座の可能性は玄爺が白だったという部分であって、終わるとはあまり思っていないぜ?
正直最終日に行くだろうと思っている。
( 174 ) 2011/07/30(土) 23:18:28
>>173 ミスティアがここまで言ってるのに考慮してるようにおもえないのはひどいな…
がんばれミスティア!
( +445 ) 2011/07/30(土) 23:19:04
違ったら土下座だぜ。
今回はブラフは無い。
ペテンやる余裕も無い。
いやー、本当に困ったね。
( -149 ) 2011/07/30(土) 23:19:25
豊かさと稔りの象徴 穣子は、夜雀 ミスティアを支持した。
( a79 ) 2011/07/30(土) 23:20:06
ミスティアの背中には元は村人もしくは狼であった敵(とも)の姿が見える
( +446 ) 2011/07/30(土) 23:20:28
, -‐;z..__ _丿
/ ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\ \ ところがどっこい
Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ ヽ ‥‥‥‥
/, / ,リ vヘ lヽ\ヽヽ.| ノ 最終日になんて行きません
/イル_-、ij~ ハにヽ,,\`| < ‥‥‥‥!
. N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l | `)
ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l | ∠. 現実です
|、< 、 ij _,¨、イ||ト、| ヽ ‥‥‥!
. |ドエエエ「-┴''´|.|L八 ノ -、 これが現実‥!
l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__ | ,. - 、
_,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
. /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
/:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
/:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;
( *21 ) 2011/07/30(土) 23:20:33
医師の妻 アリスマーガトロイドは、夜雀 ミスティアを支持した。
( a80 ) 2011/07/30(土) 23:21:17
わかった!墓上の▼マリサか射命丸ならいいんじゃない?という投げやりぷれー
( +447 ) 2011/07/30(土) 23:21:20
残念ですが、ワシは吊れませんぞ……。
何せレミリア・スカーレットとの会話で「ワシは神霊じゃ」と伏線を張っておりましたからな! 当に肉体はありません!
( +448 ) 2011/07/30(土) 23:21:44
からかさお化け 小傘は、夜雀 ミスティアを支持した。
( a81 ) 2011/07/30(土) 23:21:56
( +449 ) 2011/07/30(土) 23:23:10
今、村の運命を、村を救えるのは貴女しかいません!
ミスティア・ローレライさん!
私の命、貴女に預けます…! どうか、お願いします!
( +450 ) 2011/07/30(土) 23:23:13
( a82 ) 2011/07/30(土) 23:23:25
ジューサーBARの主人 ルークは、夜雀 ミスティアを支持した。
( a83 ) 2011/07/30(土) 23:23:39
>>+440をちゃんと見たのかしら?私は▼(吊り)玄爺ではなく▲(襲撃)玄爺と書いたはずよ……?
( +451 ) 2011/07/30(土) 23:23:55
生き残り組はあとでこのログ読んで青ざめるわね、絶対。
そして、玄爺の吊り回避が墓上より必死な件。
( +452 ) 2011/07/30(土) 23:24:42
ルークさんも、ミスティアさんを支持してらっしゃいますよ!
いける、勝てますよ! この戦い!(
( +453 ) 2011/07/30(土) 23:25:30
玄爺が黒→ミスチー
玄爺が白→ミスチー
なんでどっちもミスチーなのかは謎。
( -150 ) 2011/07/30(土) 23:25:34
間違えている気がしてきた。
主に私が。
あぁ、流されやすい私が恨めしい。
( -151 ) 2011/07/30(土) 23:25:56
つかれた。。うまくいったみたいでよかったです。
ルーミアさん、考察見ないで吊る結果になってしまって申し訳ありません。
でもどう考えてもLWは白さランキング上位の2人なので、
考察が弱い私はこれぐらいしか吊る方法が思いつきませんでした。
ほんとゴメンナサイ。
( -152 ) 2011/07/30(土) 23:26:35
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、真相は宵闇の中 ルーミアが早くここに戻ってこられるよう祈った
( a84 ) 2011/07/30(土) 23:27:01
( *22 ) 2011/07/30(土) 23:27:02
というか、たとえ私が狼だったとしても、これで勝つなんて許せない。納得できない。
作戦通りなのかもしれないけど、こんなのってないよ…。
( +454 ) 2011/07/30(土) 23:27:07
不気味なほど墓下が一致団結してるw
というか>>+452 に吹いたw
( +455 ) 2011/07/30(土) 23:27:31
【本決定了解】くそ、帰れん。結果は日付変わった後確認します。
( 175 ) 2011/07/30(土) 23:27:47
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、そして、夜雀 ミスティアを支持した
( a85 ) 2011/07/30(土) 23:28:38
何かこれ独り言とか面白い村になっているような気がするな。
勝っても負けてもログを読むのが楽しみだぜ。
( -153 ) 2011/07/30(土) 23:29:03
>>+454
正直狼はそこまで考えられないですよ ってかルーミアのもいいだしたの確○の人じゃなかったっけ?
狼サイドはこんなとこでいい人ぶって負けたらえーりんとぱちぇにどうすればいいかわからなくなっちゃうし…
( +456 ) 2011/07/30(土) 23:29:08
( +457 ) 2011/07/30(土) 23:29:10
>>+454。こんなの絶対おかしいよ、ですな?
ワシとて墓下でははっちゃけますぞ。少しは。
( +458 ) 2011/07/30(土) 23:29:32
やっぱりアレだな。
ペテンってやっちゃダメだと思うんだ。
逃げ道作って会話して、ドヤ顔してって根性が悪いと思うんだよね。
(自分で言うな)
よし、心を入れ替えてまっとうに生きるぜ。
( -154 ) 2011/07/30(土) 23:30:28
ネットに接続できなくなって困ってたわ。あぶなかった。
( -155 ) 2011/07/30(土) 23:30:33
何だかんだあるでしょうけれど、エピローグでは楽しくやれると良いわね。萃香も来てくれたら嬉しいわ。確かに初心者っぽいから吊る、というのはこの場面ではちょっと酷い理由でしょうけれど…ここから学んで、次に生かせるのならそれでも良いと思っているの。何事も経験なのだから、ね。
( -156 ) 2011/07/30(土) 23:30:55
あら、道具屋さんも用事があったのね・・・。
安易に自分の体験を当てはめてしまった。ごめんなさい。
( -157 ) 2011/07/30(土) 23:31:07
ええと、イイハナシダナー。
>>+175霖之助は白っぽいわね。狼だったら続くわけないからね。というか狼でこの発言していたら、本気で吊りね。
( +459 ) 2011/07/30(土) 23:31:41
ええ、ええ、そうです。玄爺さま!
っていうか玄爺さま、最近の流行ものにも精通してらっしゃるのですね!
どんだけ深いんだ、この方の知識はーっ!?
( +460 ) 2011/07/30(土) 23:31:48
あ、いまさらだけど、墓下で騙ってそうな人とかはいないの?
( +461 ) 2011/07/30(土) 23:32:41
アリスさんも三日目には大人気だったじゃないですか。
吊り投票見事にアリスさん一色ですよ(酷
( +462 ) 2011/07/30(土) 23:32:41
>>+461
落ちてきた人、状況的にもうほぼ身分割れてるんですよね…。まぁ、狩人はCOしていないので判らないんですが。
( +463 ) 2011/07/30(土) 23:33:33
それにしても、3000ポイントって思ったより少ないですねぇ。
もう350ポイント切っちゃいましたよ。
はっはっはっはっは。
( +464 ) 2011/07/30(土) 23:34:13
イエーイ、スキマのみんな見てるー?
てか、初心者COさせてくれ。
話はそれからだ!
( -158 ) 2011/07/30(土) 23:34:16
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、華人小娘 紅美鈴にのど飴をプレゼントしてみた。
( a86 ) 2011/07/30(土) 23:34:34
>>+454 >>+456
やっぱ撤回 私ならめちゃめちゃのギタギタの やめてもうルーミアのライフは0よ!とかいわれても殴り続けるかもしれないわ
もうちょっとなんかいうよ
( +465 ) 2011/07/30(土) 23:34:58
( -159 ) 2011/07/30(土) 23:35:03
華人小娘 紅美鈴は、天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子に感謝した。
( a87 ) 2011/07/30(土) 23:35:13
うーん、いや、あっているのだろうか?
つか初心者が何に対して言われるのかなーという感じで。
( -160 ) 2011/07/30(土) 23:35:38
>>+461唯一騙っている可能性があるのは玄爺だけれど、おそらく白よね。これで騙りだったら、鍋にするわ。
( +466 ) 2011/07/30(土) 23:35:40
あー独り言じゃ意味ないのか。
まぁぶっつけでいいかな。
( -161 ) 2011/07/30(土) 23:35:40
( +467 ) 2011/07/30(土) 23:36:04
ちゅーごくなんで噛まれるの?あなたがいないここはかなりさびしいよ。
( -162 ) 2011/07/30(土) 23:36:27
>>+467
私がチルノの立場なら ってことね!
それくらい言って吊りの方がなんかいいかな!って
( +468 ) 2011/07/30(土) 23:36:46
天衣無縫の亡霊 西行寺幽々子は、華人小娘 紅美鈴に微笑んだ。
( a88 ) 2011/07/30(土) 23:36:59
>>+459 だけど、道具屋が白だと整合性取れなくないかしら?
チルノが狼なら、ミスティアやルーミアの狼はないと思うのだけど・・・。
( +469 ) 2011/07/30(土) 23:37:25
( +470 ) 2011/07/30(土) 23:37:37
>>+468
ああ、なるほど! そういう意味だったんですね!
凄く納得しました^^
( +471 ) 2011/07/30(土) 23:37:50
いえいえ。ワシの知識など、八雲藍をこよなく愛する主様に比べれば微々たるものですぞ。
あの方の定義で、ギリギリ常識人と言える程度です。……まあ特撮のスキマ、スパロボ座談会、魔法少女研究会、私設図書館、全て受け入れる度量は持っていますが。
……そう言えば、薔薇下の国で、主様も参加されるリベンジ村が始まりますな。皆さま、言ってみたらどうでしょうか。空気はアレですが、この空気を吸っていれば大丈夫でしょう。
( +472 ) 2011/07/30(土) 23:37:53
よく見たら、ルーミアのptもほとんどないわ。メロンあげたいわ。
( +473 ) 2011/07/30(土) 23:38:05
( +474 ) 2011/07/30(土) 23:38:34
>>+466
騙りだったのなら、隅から隅まで無駄なく調理して美味しくいただきたいものね。
( +475 ) 2011/07/30(土) 23:38:39
( +476 ) 2011/07/30(土) 23:38:39
玄武の沢の主 玄爺は、華人小娘 紅美鈴に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a89 ) 2011/07/30(土) 23:38:47
ジューサーBARの主人 ルークは、しばらく離席。
( a90 ) 2011/07/30(土) 23:39:06
>>175
日付変わった後(勝利を)確認します
とか?
( +477 ) 2011/07/30(土) 23:39:11
あんなこと言ってるけれど、個人的には玄爺好きよー。好きなのよー。好きだからこそ食べt(ry
( -163 ) 2011/07/30(土) 23:39:38
最終日だとどうなるのかな。
分からん。分かりようがない。
一つだけいえることは、私が残るんだろうな。
( -164 ) 2011/07/30(土) 23:39:57
華人小娘 紅美鈴は、玄武の沢の主 玄爺に感謝した。
( a91 ) 2011/07/30(土) 23:40:02
ちゅーごく居なくてさびしいな。こーまかんで鬼ごっこした時は鬼のちゅーごくまで追いかけられるっていうドタバダ騒ぎしたりしたのに、あなたのいないここはすごくさびしいよ。
( 176 ) 2011/07/30(土) 23:40:05
紅魔館の主 レミリアは、華人小娘 紅美鈴に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a92 ) 2011/07/30(土) 23:40:06
こんばんは>ALL
▼EXルーミアですか
結局チルノの例の発言はスルーみたいですね
チルノはやっぱりチルノですねぇ
( +478 ) 2011/07/30(土) 23:40:14
>>+474
ぱちぇにそうされたいと思ったのは私だけじゃないはず…w
( +479 ) 2011/07/30(土) 23:40:29
( +480 ) 2011/07/30(土) 23:40:33
墓下で足りないとか。しかも3個目なの?あっぱれねw
( +481 ) 2011/07/30(土) 23:41:38
( +482 ) 2011/07/30(土) 23:41:54
( +483 ) 2011/07/30(土) 23:41:59
>>176のRP発言→自分の勝ちが確定的に明らかであるが故の余裕→ルーミア○で狼勝ち?なんて邪推しちゃうわね…どちらにせよ、チルノが●であることだけはほぼ確定と言ってもいいのだけれど。
( -165 ) 2011/07/30(土) 23:42:44
まず発言数がダントツで100回をゆうに超えているというのが・・・w
( +484 ) 2011/07/30(土) 23:43:08
>>176
終われば普通に会話も出来るし、みんな戻ってくるんだぜ?
遅くても明後日の深夜にはまた会えるさ。
( 177 ) 2011/07/30(土) 23:43:26
>>+480
どうなんでしょう? 結構みなさんこれくらいお喋りなさるのでは、と思いますけれど…?
ああ、きっと私の発言ポイントはスキマにボッシュートされてるんです。そうに違いありませんよ。
あと、お嬢様も飴ありがとうございます!
( +485 ) 2011/07/30(土) 23:43:34
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、からかさお化け 小傘に照れた。
( a93 ) 2011/07/30(土) 23:43:57
( +486 ) 2011/07/30(土) 23:43:57
( +487 ) 2011/07/30(土) 23:44:06
アリス云々が全く関係なかった点について。
今回は全力で役に立ってない気がする。
多分。
( -166 ) 2011/07/30(土) 23:44:19
>>176
私も現世で発言できないもどかしさで一杯ですよ、チルノさん
( +488 ) 2011/07/30(土) 23:44:39
チルノとルーミアはお気に入りなので
考察で発言内容に注意した方がいいと
警告したつもりなんですけどね
6日目以降のルーミアは自分の発言が
他人にはどう見えるのかって注意を怠っているような
( -167 ) 2011/07/30(土) 23:44:57
いや、あったのかもしれない。
やっぱログ多すぎて長期きっついな。
あと、感覚で狼探していたからこういうのは苦手というのも無きにしも非ず。
( -168 ) 2011/07/30(土) 23:45:36
えーりんさんに気付かなかった!
えーりんさん! こんばんは!
とりあえず怪しい薬(鎮静剤)ください!
( +489 ) 2011/07/30(土) 23:45:41
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、蓬莱の薬屋さん 八意永琳が来たので、福寿草入り青汁と西洋山牛蒡を口にして倒れた
( a94 ) 2011/07/30(土) 23:46:12
( *23 ) 2011/07/30(土) 23:46:30
えーりんの独り言で一人だけニヤニヤコメントしてないか期待
( -169 ) 2011/07/30(土) 23:46:56
>>177
そうだね。早く会いたいなぁー。スキマではレミリアとちゅーごくの小気味良い漫才を繰り広げてるんだろうね。
豊かさと稔りの象徴 穣子は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジを抱きしめた。
( a95 ) 2011/07/30(土) 23:47:29
( +490 ) 2011/07/30(土) 23:47:31
からかさお化け 小傘は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに賞味期限切れの牛乳を飲ませた
( a96 ) 2011/07/30(土) 23:47:36
華人小娘 紅美鈴は、豊かさと稔りの象徴 穣子をハリセンで殴った。
( a97 ) 2011/07/30(土) 23:47:47
>>177
そうだね。早く会いたいなぁー。スキマではレミリアとちゅーごくの小気味良い漫才が繰り広げてるんだろうね。
まあ、ざっと流して見たけど・・・
どんな結果になろうと、ガンバって出した結果なのだから、みんな、責めるのは駄目よ?(暴言とかはどうかと思うけどね^^;)初心者騙りうんぬんは、ちょっと・・・アレだけどwそれだけ切羽詰ったのよ。随分ログ長くなって探し難い状況だしね^^;知らなかった事は次に生かしてもらえば良いんじゃないかしら。
( +491 ) 2011/07/30(土) 23:48:11
蓬莱の薬屋さん 八意永琳は、華人小娘 紅美鈴とんでもなく怪しい薬を渡した
( a98 ) 2011/07/30(土) 23:48:15
>>177
そうだね。早く会いたいなぁー。スキマではレミリアとちゅーごくの小気味良い漫才を繰り広げられてるんだろうね。
( 178 ) 2011/07/30(土) 23:48:20
これ、牛乳じゃない、ヨーグルトになってますよ、小傘さん!
( +492 ) 2011/07/30(土) 23:48:55
( +493 ) 2011/07/30(土) 23:49:02
( -170 ) 2011/07/30(土) 23:49:06
( +494 ) 2011/07/30(土) 23:49:34
( +495 ) 2011/07/30(土) 23:49:35
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、牛乳の衝撃を利用して目覚めることで、薬の摂取を回避した
( a99 ) 2011/07/30(土) 23:49:38
からかさお化け 小傘は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに賞味期限切れのヨーグルトも食べさせた
( a100 ) 2011/07/30(土) 23:49:42
華人小娘 紅美鈴は、蓬莱の薬屋さん 八意永琳から受け取った怪しい薬を一息に飲み干した。
( a101 ) 2011/07/30(土) 23:49:43
最後まで死ぬ死ぬ詐欺を貫き通す(フラグ)
何かもう最後まで決めた雰囲気になった。
( -171 ) 2011/07/30(土) 23:50:09
× 小気味いい漫才
○ アリスが暴走。美鈴は饒舌。その他色々酷い。
( +496 ) 2011/07/30(土) 23:50:23
( *24 ) 2011/07/30(土) 23:50:40
からかさお化け 小傘は、紅魔館の主 レミリアのカリスマを改めて感じた
( a102 ) 2011/07/30(土) 23:50:40
>>a94
福寿草はわからないけど、ヤマゴボウは遅効性。
実だけならそこまで強くはないみたいですよ。
(種を噛むと一気にひどいらしい)
( +497 ) 2011/07/30(土) 23:50:42
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、からかさお化け 小傘の、突然の虐めに混乱している
( a103 ) 2011/07/30(土) 23:51:21
( a104 ) 2011/07/30(土) 23:51:27
ジューサーBARの主人 ルークは、蓬莱の薬屋さん 八意永琳,に※※入りしぼりたて100%にんじんジュースを差し出した。
( a105 ) 2011/07/30(土) 23:52:00
医師の妻 アリスマーガトロイドは、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジにとりあえず猿轡をはめておいた
( a106 ) 2011/07/30(土) 23:52:08
豊かさと稔りの象徴 穣子は、医師の妻 アリスマーガトロイドをハリセンで殴った。
( a107 ) 2011/07/30(土) 23:52:29
そう、レミィのカリスマがここぞという所で発揮されていて頼もしいわ。それでこそ組織のリーダーだわ。
( +498 ) 2011/07/30(土) 23:52:42
蓬莱の薬屋さん 八意永琳は、ジューサーBARの主人 ルークに感謝した。
( a108 ) 2011/07/30(土) 23:53:18
ああ、本当に地獄絵図。
>>+497冷静な貴方に吹いたわ。抱きしめていいかしら?(ニコ
( +499 ) 2011/07/30(土) 23:53:36
からかさお化け 小傘は、小さなスイートポイズン メディスンにもらったベラドンナをもってパチェリーの方を向いている
( a109 ) 2011/07/30(土) 23:53:38
どうでも良いけれど、私の肩書を「食いしん亡霊」にすべきだったかしらなんて少し思っていたり。前にも書いたような気がしないでもないけれどそんな些細なことはどうでもいい!
( -172 ) 2011/07/30(土) 23:53:49
もごもご、もごもご。(訳:上のはもごもご言ってるのを分かりやすく翻訳したと思っておいて欲しいわ)
( +500 ) 2011/07/30(土) 23:53:55
>>ルーク
飲み物ありがとうございます
さっそくいただきますね
( +501 ) 2011/07/30(土) 23:53:59
( +502 ) 2011/07/30(土) 23:54:04
( -173 ) 2011/07/30(土) 23:54:11
豊かさと稔りの象徴 穣子は、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジを抱きしめた。
( a110 ) 2011/07/30(土) 23:54:15
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、豊かさと稔りの象徴 穣子に照れた。
( a111 ) 2011/07/30(土) 23:55:04
( -174 ) 2011/07/30(土) 23:55:05
( +503 ) 2011/07/30(土) 23:55:17
うん、時間もなくなって来たから適当に喋っておく。
>>文屋
ルーミアの初心者騙りはあると思った。
確信というか、自分なりにも納得したと言ったほうがいいかもしれない。
と、いう事でこれで負けても私個人は後悔はしないぜ。
( 179 ) 2011/07/30(土) 23:55:51
さて、本日もあと少しで終了。もう夜が明けるのを待つばかりとなりましたね。
…本決定も覆らず…。無念です。
( +504 ) 2011/07/30(土) 23:55:57
小傘さん、ここでベラドンナとか何日越しのネタかしら。
はーこのままエピ突入なのかしら。
( +505 ) 2011/07/30(土) 23:56:11
うどんげやてゐが泣いて喜びそうなジュースですね、これw
( +506 ) 2011/07/30(土) 23:56:38
大丈夫ですよ、お嬢様。恐らく日が変われば皆さんと大騒ぎ出来るでしょう。
あと5分足らずの辛抱です。ええ。
( +507 ) 2011/07/30(土) 23:57:01
>>+505
いやついパチェリーが変なもの口にいれまくってたみたいだからそれならご臨終にさせてあげようかな?って優しさだよ!ほら大切なものはとっといただけだよ^^
( +508 ) 2011/07/30(土) 23:57:30
( +509 ) 2011/07/30(土) 23:57:35
あと少しで日付が変わるわねー。でもそんなことよりおうどん食べたい。お腹が空いたわ。
( -175 ) 2011/07/30(土) 23:57:40
因みに、ベラドンナは毒が有りますが、健康な人間だったら命の危険は少ないですぞ。その為、中世では毒味役を擦りぬけた事があったとか。
兎等の草食動物に与えると、体内で濃縮させるそうです。その状態で、体の弱った人間に与えると……。
死神と閻魔のお世話になる訳ですな。
( +510 ) 2011/07/30(土) 23:57:49
医師の妻 アリスマーガトロイドは、動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジの足の裏を筆でなぞった
( a112 ) 2011/07/30(土) 23:58:05
( +511 ) 2011/07/30(土) 23:58:15
あ、さっきの独り言で考察が弱いって言ってますけど、
この狼予想は当たってると思ってますからね。
どちらかというと考察で舌戦すると負けるから、ですね。
経験がないので。口げんかならまぁなんとかなるか的な。
( -176 ) 2011/07/30(土) 23:58:17
豊かさと稔りの象徴 穣子は、からかさお化け 小傘をハリセンで殴った。
( a113 ) 2011/07/30(土) 23:58:20
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジは、猿轡を外して欲しそうにみんなを見ている
( a114 ) 2011/07/30(土) 23:58:27
さて、あと2分ですね。おそらく、エピに突入すると思いますけどね
( +512 ) 2011/07/30(土) 23:58:33
こんばんは。ログ読みやっと追い付いたよ。
色々と凄い事になってるね。
>>a109
渡した時にも言ったけど、毒物の取り扱いには注意してね〜。
( +513 ) 2011/07/30(土) 23:58:45
豊かさと稔りの象徴 穣子は、医師の妻 アリスマーガトロイドをハリセンで殴った。
( a115 ) 2011/07/30(土) 23:59:12
( +514 ) 2011/07/30(土) 23:59:13
一応理由:>>4:15
ルーミアはアリスを疑っていた→霊能結果が白。そーだよなーの流れが微妙。
むしろ直線的なルーミアの思考なら驚くところでは?と思った。
( -177 ) 2011/07/30(土) 23:59:19
からかさお化け 小傘は、豊かさと稔りの象徴 穣子に照れた。
( a116 ) 2011/07/30(土) 23:59:30
>>179
ありがとうございます。
出しゃばった真似をしてすみませんでした。
でも、これで明日には続くと思います。。。多分。
私の推理の根幹は出したので、
私が誰をLWと考えているかも伝わったと思います。
多分私が噛まれると思いますので、魔理沙さんと残りの村人は、
頑張ってください。期待してます!
( 180 ) 2011/07/30(土) 23:59:45
( +515 ) 2011/07/30(土) 23:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る