711 どうせ透けるなら開き直ってしまえ。 ID公開村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
呼ばれて飛び出て snowfox は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
不審者 人師 は 魔法少女 ニチレイ に投票した。
ゲーマー こーもり。(batman) は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
鏑矢大好き 流鏑馬 は ゲーマー こーもり。(batman) に投票した。
とびいり どーしろ@ は 不審者 人師 に投票した。
占吊避けられない カル は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
ネコミミ好き ネコマダム(try_up) は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
執事ですが何か。 あおいひつじ は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
魔法少女 ニチレイ は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
我慢出来なかった ぷよ(puyo) は 鏑矢大好き 流鏑馬 に投票した。
鏑矢大好き 流鏑馬 は村人達の手により処刑された。
ゲーマー こーもり。(batman) は、不審者 人師 を占った。
呼ばれて飛び出て snowfox は、とびいり どーしろ@ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 不審者 人師 は 人間 のようだ。
《★霊》 鏑矢大好き 流鏑馬 は 【人狼】 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
隠し子 バートン |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
すっけすけ 幽 |
幽 |
勝利 |
4d処刑 |
村人 |
村人 |
呼ばれて飛び出て snowfox |
snowfox |
勝利 |
生存 |
狩人 |
狩人 |
不審者 人師 |
hitoshi |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
ゲーマー こーもり。(batman) |
batman |
勝利 |
生存 |
占い師 |
占い師 |
鏑矢大好き 流鏑馬 |
流鏑馬 |
敗北 |
5d処刑 |
人狼 |
人狼 |
とびいり どーしろ@ |
dosiro@ |
敗北 |
生存 |
C国狂人 |
占い師 |
黄昏のペンギン だんしんぐふーる |
dancingfool |
敗北 |
3d処刑 |
人狼 |
人狼 |
占吊避けられない カル |
calu |
勝利 |
生存 |
村人 |
ランダム |
濡れ衣着せられた 暗黒面 |
ankokumen |
勝利 |
3d襲撃 |
村人 |
狩人 |
ネコミミ好き ネコマダム(try_up) |
try_up |
勝利 |
生存 |
霊能者 |
霊能者 |
執事ですが何か。 あおいひつじ |
bluesheep |
勝利 |
生存 |
村人 |
霊能者 |
魔法少女 ニチレイ |
nichirei |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
我慢出来なかった ぷよ(puyo) |
puyo |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
見物人一覧 |
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象 |
hirogongon |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
天然記念物 miliy |
miliy |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
うらなったらとけちゃう からなべ |
karanabe |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
見守りたい まか |
maka |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
まっしゅましゅにしてやんよ! ましゅ |
masyu |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
眼鏡型寄生体 りん |
rinn |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
個体番号1023AS-欠陥電気 あさき |
asaki |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
夢みる すがる |
sotohane |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
超寡黙 にこにこ |
nikoniko |
-- |
3d失踪 |
-- |
-- |
本屋 のべんば |
november |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
覗き魔 にろ |
niro |
-- |
生存 |
-- |
-- |
変態紳士 タニ |
tani |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
場末の歌姫 マリアンヌ |
marieanne |
-- |
2d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2011/07/26(火) 06:01:10
( 1 ) 2011/07/26(火) 06:01:28
おはようございます〜
お疲れ様でした。
そして、村側勝利おめでとうございます。
( 2 ) 2011/07/26(火) 06:06:26
皆お疲れ様。本気で忙しくて、全然ログ追えて無いけど……。まぁうん。お疲れ様。
( 3 ) 2011/07/26(火) 06:08:19
おはようございますの。……起きれた。
村側勝利おめでとうございます。
皆様お疲れ様ですの。もふもふ。
( 4 ) 2011/07/26(火) 06:18:47
おはようございます。
皆様お疲れさまでした。
二度寝。**
( 5 ) 2011/07/26(火) 06:21:55
おはようございますぴちぴち
皆様お疲れ様でございますぴちぴち
( 6 ) 2011/07/26(火) 06:54:38
墓下ログ長い・・・
おいらを応援してくれた皆様、ありがとうございました〜
( 7 ) 2011/07/26(火) 07:07:29
( 8 ) 2011/07/26(火) 07:31:28
濡れ衣着せられた 暗黒面は、我慢出来なかった ぷよ(puyo)をハリセンで殴った。
( A0 ) 2011/07/26(火) 07:37:02
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、濡れ衣着せられた 暗黒面を抱きしめた。
( A1 ) 2011/07/26(火) 07:51:09
お疲れ様でしたー
村勝利おめでとさんさんです。
狼陣営の方もお疲れ様でした。
ひとしたんはぷぎゃあです。
( -0 ) 2011/07/26(火) 08:22:04
>>7
墓下が長いのは主にましゅのせいです。てへぺろ。やっと喉回復したー
( -1 ) 2011/07/26(火) 08:23:25
人師さまは楽しかったですよ〜
人師さまだけ、信じる村も共有されていて羨ましかったですw
( 9 ) 2011/07/26(火) 08:30:18
お疲れ様でした
まとめやらなくて申し訳ない
村のレベル高いからよけいなことはやめようと
判断しました
また、蝙蝠さんを最初からきめうってました
そろそろ同陣営になりたいな、と。
願望から決め打ちました
さて仕事行ってくる**
( 10 ) 2011/07/26(火) 08:31:02
ほら確定した(偽が)
ともあれ、皆様おつかれさまでしたー。
( 11 ) 2011/07/26(火) 08:34:44
とりあえず、今日の吊り候補を決めましょうかぴちぴち
( 12 ) 2011/07/26(火) 08:34:56
>>10 マダムさん
まとめ役を辞退するというのは決して謝られる事ではないのですよ。自分で把握されている力に合わせて立ち振る舞う事も村に貢献出来るわけですから!
無理をされて結果自分を追い詰めてしまうよりは、大丈夫のはずです〜。
( 13 ) 2011/07/26(火) 08:35:30
見守りたい まかは、言ってみただけ**
( A2 ) 2011/07/26(火) 08:35:43
個人的な不満は、最終日にも凝った霊判定言って欲しかったw
霊襲撃しなかったのは、判定文見たかったのですからね(えがお)
( -2 ) 2011/07/26(火) 08:37:19
>>-1 ましゅさん
ましゅさんだけ喉無制限にすればいいと思うんだ〜
>>10 ネコマさん
まとめは村がぐちゃぐちゃになった時だけでいいと思うんだ〜
ネコマさんのおいらへの白視は嬉しかった〜
( 14 ) 2011/07/26(火) 08:39:31
>>12
【本決定▼幽さまとカルさま】
理由:村が存在していたという証を後世に残すためです〜
【反対・異論は認めません】
( 15 ) 2011/07/26(火) 08:41:35
今回は暗黒面さんの考察に全面的に頼った〜
だけど、赤ログ読んだら意見食いじゃなかった〜w
やぶさめさんは全然わかんなかった〜
正しい事を言う人は嫌いだ〜
羊さんは顔グラと発言が凄くマッチしてた〜
おいらもそんな感じに落ち着いた考察とかしてみたいと思った〜
( 16 ) 2011/07/26(火) 08:46:21
・・お、勝ってる
皆お疲れ様でしたー
・・・さて、完全に流鏑馬さんを狩人だと思ってたら狼だった死にたいorz
初めて狩人予想とかやってみたらこれだよ!
もういいよ、やっぱり俺能力者なんて見ない、灰だけ見てやるコノヤロー
>>10
まぁ、リア充仕様とかどっかのざまぁな村建ても言ってたし、良いんじゃないですかね?個人的にはあんままとめ制度好きくないのもあります
>>15
吊り理由と対象の関連性がわかりません
吊るのは幽さんだけで十分なはずです
( 17 ) 2011/07/26(火) 08:48:38
・・さて、今回はいつも以上に灰が黒歴史だなぁ、、俺orz
てわけで、ちょっとログ読んできまー
( 18 ) 2011/07/26(火) 08:49:29
( 19 ) 2011/07/26(火) 08:56:30
>>16 ぷよさま
暗黒面さまの非狩は狩人だからこそ意識したブラフだと思いましたね。わたしと同じタイプの方であれば、非狩を意識した発言って必ず出てきますので、ここ数年狩人か占い師を希望されているという発言であたりをつけました。
他には占い師に対する探り方あたりですかね〜?
3択まで折角絞れたのですが、暗黒面さまには本当に見事に騙されちゃいました。完敗です!
( 20 ) 2011/07/26(火) 08:57:57
( 21 ) 2011/07/26(火) 09:14:49
( 22 ) 2011/07/26(火) 09:25:23
( 23 ) 2011/07/26(火) 09:28:25
( -3 ) 2011/07/26(火) 09:29:46
>>22
あれ、リアルそとはねさん?それともあんさん?
( -4 ) 2011/07/26(火) 09:36:19
・・やっと1日目終わった、、長いよログ、、なんだこの村orz
お昼までに終わらなかったら明日に回そう
>>1:*10 流鏑馬さん
なにこの人さらりとエゲツない
>>1:-11 どうしろさん
そりゃ、プロであれだけ立派なフラグ立てちゃえばそうなりますって
>>1:*25 ふーるさん
その判定RPなら真決め打ってた、あっぶねー
>>1:97 暗黒面さん
フラグは無事回避できました。マジ幽さんm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)wwwwww
>>1:160 ニチレイさん
何回見てもこれは吊りたくなる
>>1:-25 ぷよさん
・・わかりやすく正しい事をちゃんと言ってる、、だと?!
>>1:313 幽さん
今思ったんだけど、狩人の時あったっけ?
( 24 ) 2011/07/26(火) 09:53:08
( 25 ) 2011/07/26(火) 09:55:07
( -5 ) 2011/07/26(火) 09:58:17
>>2:+8 taniさん
今回自省したのはそこです。
今回の村で、初日は「ここ狼だ!」じゃなくて「ここ狼かも〜」くらいで行った方がいいと学んだのです。
( -6 ) 2011/07/26(火) 10:04:17
( 26 ) 2011/07/26(火) 10:11:51
ログなげええええ
と思ったら、白ログと墓ログがほぼ全てだった。しかも墓ログは大抵自分だった。
( -7 ) 2011/07/26(火) 10:12:54
>>25 馬
発言から、ものっそい勢いで魔法少女のメッキだかレッテルだかが剥がれてるんですけど、オル○デミーラみたいな変貌っぷりなんですけど
>>-5
・・お願いです、、睡眠薬を、、、睡眠薬をください・・・orz
( 27 ) 2011/07/26(火) 10:14:51
( 28 ) 2011/07/26(火) 10:31:46
( 29 ) 2011/07/26(火) 10:34:36
6回目にしてジンクス脱出!
そういえば短期合わせた通算で20勝目だ。やった。
( -8 ) 2011/07/26(火) 10:36:38
>>29>>-8 きつねさん
おめでとうございますです
・・なんていうかその、、狩人だと気付かず、思いっきり吊ろうとしてほんとすみませんでしたorz
( 30 ) 2011/07/26(火) 10:50:00
>>2:-0 流鏑馬さん
思いっきり狩だと思って、あえてあんま触れずに白視してた俺の節穴っぷりを笑うがいいですよ
>>2:68 ヒトシさん
でもこの人、後日は思いっきり「灰の俺に委任しとけ」とか言い出しちゃうんですよね
>>2:+40 ひろごんさん
貴方の口調がなによりたまげます
>>2:*25 流鏑馬さん
っ[ハンカチ]
>>2:201 ヒトシさん
地味に4位にランクインしててちょっと嬉しかったりします
なので「いや、これただのネタだよ」とかいうネタバレは無しでお願いします
>>2:-21 流鏑馬さん
凄く納得です
>>2:213 ニチレイさん
顔面ガチガチじゃないですか、化粧っていうか石膏でも塗り固めたん?とか思うレベルに
>>2:+43 あさきさん
断固拒否します(まがお
>>2:+45 あさきさん
赤いフード被ったキャラの人とか、見てて可哀想になるくらい緊張してガチガチに見えると思うんですけどどうですか?
( 31 ) 2011/07/26(火) 10:50:35
>>2:+48 ミミさん
これ以上そこのラスボスを進化させないでください、宇宙レベルに危険が危なくて破滅が世界です
>>2:-33 流鏑馬さん
いまだにこういう自己分析が苦手な俺を助けてください
>>2:+58 あさきさん
読むんじゃない、、感じるんだ(キリッ ってどっかのエロい人が言ってました
>>2:*46 流鏑馬さん
何この人ほんと天使、結婚してください
>>2:+70 りんさん
感心してないで俺をこのヘリウム野朗の呪いから解放してくださいお願いします
>>2:+73 ましゅさん
1回だけ両狼やったんですけどねー・・黒歴史過ぎてもうorz
>>2:+85
墓下で2500だかptあって、さらに飴もいっぱいもらってたのに連日のように使い切ってた幽さんみたいのも居るから大丈夫ですよ
( 32 ) 2011/07/26(火) 10:50:42
( 33 ) 2011/07/26(火) 11:18:18
お疲れ様ですー
>>30
さぁ再提出のレポートを仕上げる作業に戻るんだ
( 34 ) 2011/07/26(火) 11:21:18
>>33 からなべさん
イ` ・・・うわ、懐かしいこれ
>>34 こーもりさん
レポートなら全部区役所でゴミ箱として置かれてたドラム缶に突っ込んで、火付けて、そのまんま花火投げ込んで遊んでたんで全部灰になりました
ちなみにその後数十分位でおまわりさんとかが来やがりましたので、もし燃え残ってても回収不可能です
つまり詰みました
( 35 ) 2011/07/26(火) 11:24:26
>>3:+6 にこにこさん
・・ほほぅ?
>>3:+7 あさきさん
ここだけはあさきさんに付きましょう。援護爆撃します
>>3:+12 あさきさん
なんで名前が幽さんに取られてるんですか、冗談じゃないです
・・いや、ていうか突っ込みたいのそこじゃなくてですね・・
>>3:+14 あさきさん
先生、結局語呂の悪さが解消されてません
>>3:+16 まかさん
ゆーかりなんとか、、的なあれですか?
とりあえず俺と幽さんを合体させるって発想を宇宙の彼方に捨て去ることから始めてください
( 36 ) 2011/07/26(火) 11:25:13
>>3:+24 あさきさん
こ っ ち 見 ん な
・・あ、いや、すみません。見ないでくださいお願いします
>>3:-9 ぷよさん
多分、俺の適当さと、ぷよさんの真面目さを足して割れば丁度良いと思うんです
ポタラとか持ってませんか?プヨカルオンとかになりませんか?
>>3:+28>>3:+29 みみさん&まかさん
なんかよくわかんないけど、百合フラグ確認しました。お幸せに
>>3:-17 ニチレイさん
▼ニチレイ▼ニチレイ▼ニチレイ 南無阿弥陀仏
( 37 ) 2011/07/26(火) 11:25:19
( -9 ) 2011/07/26(火) 11:26:49
( 38 ) 2011/07/26(火) 11:28:14
( 39 ) 2011/07/26(火) 11:34:23
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、(@-ω-)zzz ( B3 )
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、(@-ω-)やっぱ昨日の人師さんは芝居だったのかー、だめぇzzz ( B4 )
>>-9
わたしもw
しかも、まだいける!凹むの早いと思いましたよ・・・・w
( -10 ) 2011/07/26(火) 11:46:22
>>31 カルさま
わたし狩人の時はかなり白く見られがちで、最白に近い位置になりますからそれで見分け着くと思いますよ。
狩人≧村人>>狼かな、傾向としては。
今の力だと狼時はスペック2〜3割くらいは落ちますね。
( 40 ) 2011/07/26(火) 11:49:31
これまで狩人だと必ずGS最黒or初回襲撃だったんだよね。
( 41 ) 2011/07/26(火) 11:52:10
>>38 こーもりさん
・・あ、すいません、俺ちょっと記憶喪失になっちゃったみたいで、何も思い出せないんですよ
1日7時間位しか寝れないし、ご飯とか4食位しか食べれてないし、趣味のゲームも一日5時間以上程度しか出来ない位精神的にも追い詰められてるんですよ
だからちょっとレポートとかそういうのはダメってお医者さんに言われてるんで失礼します [ターン&ダッシュ]
>>40 流鏑馬さん
今度ID公開村で流鏑馬さんに会った時は覚えておきます
幽さん「もう中身透ける度にID公開村建てるから!」とか言ってたんで、きっと会えるでしょう
>>41 きつねさん
何その両極端
( 42 ) 2011/07/26(火) 11:57:42
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、(@-ω-)(@-ω-)(@-ω-)(@-ω-)(@-ω-)(@-ω-)
( A5 ) 2011/07/26(火) 11:59:21
>>41 snowfoxさま
わたしからは吊り縄向けるのは厳しい位置でしたね〜。
襲撃は最後まで迷いましたけれども、うまく潜伏されてましたよね〜。
うん、村側っぽい動きで疑い難かったです〜。
( 43 ) 2011/07/26(火) 12:05:04
( 44 ) 2011/07/26(火) 12:08:18
らすぼすなんているわけないじゃん。
カルさんは大げさだなぁ。
( 45 ) 2011/07/26(火) 12:19:33
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、>>44 (@-ω-)<webはここですめぇ・・・zzz。 ( B6 )
( 46 ) 2011/07/26(火) 12:24:35
ログ読破ー、、いやー、今回はよく頑張ったよ俺
最近エピ終わってからログ読んでたからな(
>>45 あさきさん
ラスボスっていうか裏ボスですもんね、失礼しました
( 47 ) 2011/07/26(火) 12:27:06
>>46 幽さん
お疲れm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
( 48 ) 2011/07/26(火) 12:27:35
>>4:+12 幽さん
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
>>4:+17 幽さん
まぁまぁそう言わずに、まだまだいっぱいあるんで^^
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
>>4:+18 暗黒面さん
いや、だから俺と幽さんセットにする考えは宇宙の彼方に投げ捨ててくださいお願いします
>>4:+29 幽さん
だってそんなの強い人が勝手にやってくれるから俺はそれに乗っかるだけの簡単なお仕事です
ていうかメンドくs(ry
>>>>4:+31 暗黒面さん
だってそんなの(ry
>>4:+42 あさきさん
満場一致は考えたくなかった
>>4:+80 幽さん
なぜか新幹線顔負けの速度で爆走しながらレールガン連射する戦車なんて止められませんて
>>4:+91 幽さん
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
( 49 ) 2011/07/26(火) 12:28:48
( 50 ) 2011/07/26(火) 12:29:22
>>4:145 青羊さん
むしろ、ここまで来て今更こんだけドス黒くなっちゃう辺り、当の本人も流鏑馬さん狼で脳内固まってるって気付くべきでしたね
>>4:+170 まかさん
そこを理解できるようになれば、貴方もネタ陣営への第一歩を踏み出せます
>>4:+173 あさきさん
いや、どう考えてもあさきさんが最恐だったでしょう
>>4:+174 まかさん
4いらない、そしてマジレスすると5&6が正解、ついでにネタのクオリティーも追加で
>>4:+175 まかさん
・・味方が居てくれた。。。結婚してください
>>4:-35 どーしろさん
ナッカーマ!
・・クロスも好きって言ったら異端扱いされたんですけど、そんなことないですよね?(迫真
たしか「・・だろうか、、いや、違う」みたいな「・・だろうか、、いや、ない」みたいな、なんかそんな感じの台詞がどっかで合ったと思うんですよ
相当昔なんで、俺も記憶曖昧なんですけど、、ちなみに俺も初めての時は有罪でした。
>>4:+189 あさきさん
ここにも仲間g、、いや、この人は違うな、仲間とか無理だな
・・久々にやりたくなってきたなぁ
>>4:-38>>4:-39 どーしろさん
非の打ち所が無い
( 51 ) 2011/07/26(火) 12:29:54
( 52 ) 2011/07/26(火) 12:30:02
( 53 ) 2011/07/26(火) 12:30:52
よし、終わった
・・エピ終わる前にログ読むと、どうしてもこれやっちゃうから、あんま読まないんですよね・・・うわ、うざ、、とか思われるのが目に見えてるんで、そして自重とか俺の脳内に存在しないんで(
とりあえず、皆には
俺と幽さんをセットにするのやめろ と、声を大にして言いたい
あと、流鏑馬さんがいちいち天使過ぎて惚れました、結婚してください
( 54 ) 2011/07/26(火) 12:31:33
( 55 ) 2011/07/26(火) 12:36:33
>>54
ホントにねぇ。カルさんとセットになんて名誉毀損やらその他もろもろなんか色々で訴えてやりたいぐらいだよ。
( 56 ) 2011/07/26(火) 12:37:21
あらあら…誰かにハッキングされたようです。
遠隔操作ですね…
( -11 ) 2011/07/26(火) 12:37:33
>>55
▼あさき
世の平和のためにここで滅んでください
>>56
人の台詞をパクるなあざといアイドル崩れ
( 57 ) 2011/07/26(火) 12:41:54
( 58 ) 2011/07/26(火) 12:42:21
>>56
こういうカップルよくあるよね
少し古い少女漫画で
( -12 ) 2011/07/26(火) 12:43:28
( -13 ) 2011/07/26(火) 12:49:17
>>57
滅びるのは構わないけれど、また新たなあさきは現れるよ?
あさきは君の恐怖を糧に生きているからね。
君はあさきを倒したいかい?
君にはその力がある。幽とのラインだって君がその気になれば切ることだってできるんだ。
さあ、願い事を言って。
君にはその資格がある。
僕と契約して魔法少女(UMA)になってよ!
( 59 ) 2011/07/26(火) 12:49:18
( -14 ) 2011/07/26(火) 12:52:06
( -15 ) 2011/07/26(火) 12:57:50
( 60 ) 2011/07/26(火) 13:02:52
( 61 ) 2011/07/26(火) 13:03:00
>>-12
少女漫画とかよくわかんないです
童話をダークに仕上げたヤツしかわかんない
タイトルは忘れました
>>59
その気になれば切れるって、そもそも周りの人が勝手に繋いで挿しまくってるだけじゃないですか、と小一時間(ry
( 62 ) 2011/07/26(火) 13:34:02
・・そういえばマギカ見たことない
なんか知り合いがマギカのなんかでコスする、とか言って資料って名目で色々集めてたから今度見てみようか
( -16 ) 2011/07/26(火) 13:35:07
>>62
花より男子とかこんな二人だよね
お互いつんけん
( -17 ) 2011/07/26(火) 13:40:58
改めてお疲れ様ですの。もふもふ。
この国には魂の双子がいるけど、本人達公認でないところまで把握しましたの。でも仲が良くてうらやましいですの♪
……あれ、この流れ終わってる?
( -18 ) 2011/07/26(火) 13:42:09
( -19 ) 2011/07/26(火) 13:57:10
僕と契約して〜
わけがわからないよ。
こんなのぜったいおかしいよ。
辺りも覚えておくとネタにはついていけるらしい。
( -20 ) 2011/07/26(火) 14:10:17
>>-18
終わってる、っていうか終われ
>>-19
把握しました
>>-20
「僕と契約して金づるになってよ」って言ったら、ノーシンクでパンチ飛んできたのは良い思い出
( 63 ) 2011/07/26(火) 14:17:41
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、>>63 (@-ω・)
( A7 ) 2011/07/26(火) 14:28:58
さて、幽さんのプギャーも終わったので次はカルさん村建てですね。
( 64 ) 2011/07/26(火) 14:34:12
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、>>64 Σ(@-ω・)<こいつはたまげためぇ!
( A8 ) 2011/07/26(火) 14:48:07
>>64
いいねぇ。特になんのミスもしてなくてもプギャーしまくってやる〜
( 65 ) 2011/07/26(火) 14:55:29
( -21 ) 2011/07/26(火) 14:56:10
>>64
急にそっちサイドに願えるとか勘弁してもらえませんかね?w
>>65
プギャーなんてしちゃいけませんってママに100万回位言われてきなさい
( 66 ) 2011/07/26(火) 14:57:22
( -22 ) 2011/07/26(火) 14:58:16
>>-22
その顔でマミられると、場合によっては18禁グロになる予感もするのでマミらないで大丈夫です
( 67 ) 2011/07/26(火) 15:00:12
( 68 ) 2011/07/26(火) 15:00:54
村側での15勝中実に11回が生存勝利のニチレイは、狼の疫病神として「透けたら襲っておけ」と言う噂が一部地域で流れてました
なんで序盤にマミったら古くからの知り合いが狼かなーと
初回灰襲に選ばれなかった段階でこーもり狼切って良いくらいウザがられてたはずなんでw
一応透け気をつけて言わなかったけど、暗黒面さん襲撃が狩狙いだったんなら流鏑馬さんくらいしか狼候補がいなかったレベルw
あの襲撃1本でひとしさん・ぷよさん・カルさん辺りはほぼ白打ちだったりする
( 69 ) 2011/07/26(火) 15:08:27
( 70 ) 2011/07/26(火) 15:08:44
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、Σ―=三(@・ω・)< >>69中身推理マジ怖いめぇ>暗黒面さん襲撃が狩狙いだったんなら ( B9 )
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、>>70
( A10 ) 2011/07/26(火) 15:13:01
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、、(@-ω-)zzz、いやむしろ下を・・・zzz
( A11 ) 2011/07/26(火) 15:14:23
>>68
そんなあっさり誰かをプギャーするとか、、貴方は人のことをなんだと思ってるんですか、恥を知りなさい
>>69
何この凄まじい中身推理、到底ついていける気がしない
>>70
想像しちゃうだけでトラウマになって悪夢でうなされて軽く50年は老け込みそうなんで、映らなくてもダメです
( 71 ) 2011/07/26(火) 15:16:17
>ひろごんさん
うんなので襲撃考察はあんまりやらないようにしてた
でもその考えからすると幽さん吊りはさすがに有り得なかったなぁ
ひとしさんに流されました
( -23 ) 2011/07/26(火) 15:19:07
>>69,>>71
だってなあ…。私の狩知ってるの流鏑馬さんしか地上にいないんだもの。非狩まぜて占い師に自分でツッコミ入れまくりがデフォ。
狩人漏れたから盾になろうかと思ってたんだが逆に言うと流鏑馬さん狼以外私の動きは理解できねーよな。
( 72 ) 2011/07/26(火) 15:21:16
( 73 ) 2011/07/26(火) 15:22:00
>>66
いや、ID公開じゃなくてもいいよ?むしろ普通の村でカルさん見抜いてピンポイントで吊れたら、を追加勝利条件で。
( 74 ) 2011/07/26(火) 15:22:43
しかしまあ。
人外で占い師COできないとストレスどころじゃないのはマジ。
( 75 ) 2011/07/26(火) 15:29:12
( 76 ) 2011/07/26(火) 15:29:17
18禁のながれをしばらく静観。もふもふ。
>>63>>-21
終わってるし、始まってないしですごくタイミング間違えてたの把握ですの……。あうあ……。
( 77 ) 2011/07/26(火) 15:29:24
目的や意識が見えるか、はなんか推理の起点になってるなぁ。
狐羊ペンギン3名の最終判断は実際そこだった。
ちょくちょくニチレイ黒く見るのは白くあろうとするのが強いとわかるだからだし、ぷよさん白いのもそこが要因だねぇ。
何考えてるかわかんないのは吊りたい。
( -24 ) 2011/07/26(火) 15:30:14
>>-24
batmanさん吊られるのってそのブーメランじゃ
( -25 ) 2011/07/26(火) 15:33:09
白ぷよはやる気に満ち満ちてるから、意味は分からないけどとりあえず人だよねと思う。
相反する発言・案が多いだけで、選択肢としては普通だし。
まあだーくさん言うように冷静に出さないと、人外村のボクのような戦力外通告をry
まあ投票COってシステムをしらなかっただけだけど。
( 78 ) 2011/07/26(火) 15:34:29
>>74
>>76でも本人が抜かしてやがりますが、何故か俺達お互いの透け率が100%っていう謎の腐れ仕様のため、俺それ多分勝ち目無いです。。あ、でも吊られなかったらいいのか・・・
( 79 ) 2011/07/26(火) 15:35:07
占吊避けられない カルは、暑い、、外に出たくないーでも行かなきゃorz**
( A12 ) 2011/07/26(火) 15:35:54
>>79
初回吊り逃れられたらいいんじゃないかな。占い師だろうと狩人だろうと共有者だろうと。
( 80 ) 2011/07/26(火) 15:35:54
つまり、みんなで初回吊りできなさそうな役職希望してカルさん絶望させようぜ!ってコンセプトです。
( 81 ) 2011/07/26(火) 15:36:40
( 82 ) 2011/07/26(火) 15:38:08
魔法少女 ニチレイは、ひとしさんマジでニチレイに投票しとるwww ( B13 )
>>-25
ですね(ぁ
戦術論白くとってくれる人とは結構相性いいみたいですけど、他がからきし。
っても人の時の狼的中率は相当高いんだけどなぁ・・・
なぜか信じてもらえないんですよ(首傾げ
( -26 ) 2011/07/26(火) 15:38:45
>>-9
テトリスってかなりくっつき早いから、速度レベル上がってあの形になると詰みですねw
( -27 ) 2011/07/26(火) 15:43:08
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、(@-ω-)zzz見物人なら吊られないめぇ・・・。zzz
( A14 ) 2011/07/26(火) 15:43:26
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、(@-ω-)zzzやっぱりPZLは続・三分○といり○症候群かめぇ・・・。
( A15 ) 2011/07/26(火) 15:44:19
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、(@-ω-)zzz>-23 いやでもこの村の流れ的に村立てを吊るのはネタ的側面でも(略
( A16 ) 2011/07/26(火) 15:45:00
( A17 ) 2011/07/26(火) 15:45:09
あぁえぇ
余裕ありげだし村建てだしいっか♪は内心ちょっとあtt
( -28 ) 2011/07/26(火) 15:45:56
この間勧められて「愛と勇気とかしわもち」って無料パズルゲーやった。
エンディング見るまで吐いたレベルにしんどかった。
( -29 ) 2011/07/26(火) 15:46:03
>>-28
結果全然大丈夫なんですけどね!!グスン・・・
( -30 ) 2011/07/26(火) 15:48:58
( -31 ) 2011/07/26(火) 15:50:47
>>ー26
戦術論は性格要素にしかならんので陣形確定したら自分からラインばっつばっつ切って行くと大抵疑われない気が。
狼の時は後で首締まるかもですが。
( -32 ) 2011/07/26(火) 15:52:19
>>-32
ライン切りかー
少し意識してみよう。
ありがとうございます。
( -33 ) 2011/07/26(火) 15:53:53
( 83 ) 2011/07/26(火) 15:56:08
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、>>-29 お疲れさまめぇ。
( A18 ) 2011/07/26(火) 15:57:19
>>-33
ほら、今回の私も初日すげー微妙だったのに二日目両ラインから浮いたでしょ。自分の白さ確立するまでは誰からもラインがない、ってかなり強い白要素になるよ。
( -34 ) 2011/07/26(火) 15:59:00
( 84 ) 2011/07/26(火) 16:02:58
>>-34
ボクまとめるとそういうの嬉々として切り込むんですけどねw
占い師当人からは言い辛いですねー。
( -35 ) 2011/07/26(火) 16:03:09
>>e9 ひろごんさま
狩人狙いですよ〜(泣)
>>69 ニチレイさん
襲撃考察されるとわたしに行き付く懸念はありましたけれども、それでも今回のケースでは狩人狙いするしか無かったですね〜。
初回こーもりさん特攻は、羊狐暗の3択で考慮するとsnowfoxさまが狩人さんでない限りは通らないと予想していました・・・・
( 85 ) 2011/07/26(火) 16:08:42
灰護衛GJもロマンですけれども、初回灰襲撃で狼勝利をするのもまたロマン♪
( -36 ) 2011/07/26(火) 16:12:02
>>-23
流鏑馬さんしか考察してない男に期待されても困る(キリッ
( -37 ) 2011/07/26(火) 16:22:18
( 86 ) 2011/07/26(火) 16:48:37
狐さんが初回どーしろさん守ってた。ははっ、ワロス。
( -38 ) 2011/07/26(火) 16:49:49
>>-38
それは言わないで〜w
snowfoxさまと暗黒面さまが何枚も上だっただけなのです!
( -39 ) 2011/07/26(火) 16:52:16
>>-24
僕も中途半端に作為のある村人は狼なんかよりもずっと狼っぽく見える。周りの価値観に合わせて白くなろうとする人間はもう吊りたくてしょうがない。
冷静に考察してみると人かなぁ、という結論になる事もあるのだが。
( 87 ) 2011/07/26(火) 17:01:02
この村だとニチレイさんとかぷよさんが「白だと思うけど信用できない枠」に入る。単体要素取りでは多分捕まえられない狼なんだろうね。全体を通してみて、初めて狼だとわかる感じ。
この前僕が食われてプギャーした村でも、そうだった。
エルナ十三狼時よりも、リキュウシズカ狼時の方が全般的な動きを見ても筋が通ってたね。
( 88 ) 2011/07/26(火) 17:04:15
( 89 ) 2011/07/26(火) 17:08:43
>>-39
いや、笑ったのは狐さんの護衛のほうで。普通はこーもりかネコマダム護衛だよ。うん。
( -40 ) 2011/07/26(火) 17:15:08
>>88
微妙にデフォ名前変えてて推理してない人見かけたら吊ればいいよね(きりっ
( 90 ) 2011/07/26(火) 17:15:40
( -41 ) 2011/07/26(火) 17:56:17
狼陣営やると、途端に黒塗り嘘考察が楽しくなって止まらなくなっちゃうんですけどどうしたら良いですか?
( -42 ) 2011/07/26(火) 17:57:38
( -43 ) 2011/07/26(火) 17:58:32
>>-42
村のときも同じことしてたらそういうキャラで確立されるんじゃないかな。
( -44 ) 2011/07/26(火) 17:58:41
ちなみに黒塗りより白考察除外方式で消去法、とか言って疑うほうが黒く見られなくて楽ちん
( 91 ) 2011/07/26(火) 17:59:13
>>91
村の時もそうなのに「敵作りたくない感」とかなんとかいわれて結局吊られる・・・
( 92 ) 2011/07/26(火) 18:01:09
>>92
それは白考察した人を本気で庇ってないからじゃないかな。
白打ちした人は本気で庇った方いいよ。
( 93 ) 2011/07/26(火) 18:02:33
>>93
ん〜そっかぁ・・・と、なると大体の村人が庇い対象に・・・
( 94 ) 2011/07/26(火) 18:03:45
>>94
いや、白打ちしたのに吊られそうとか、占われそうだったら要素アンカ付で挙げて庇うのよ。
白いと見てるのに指くわえて眺めてるだけだと敵を作りたくない、とか言われやすい。まあその辺は自分の白さあげようとか打算は忘れてやったほういい。
( 95 ) 2011/07/26(火) 18:09:34
>>95
あーそういう事しなきゃなのかぁ。にゃるにゃる・・・しないのは敵を作りたくないからじゃないんだよ!!めんどくさいからなんだよ!!とか通じないもんねぇ・・・
( 96 ) 2011/07/26(火) 18:19:03
ましゅましゅ
いあーでも流鏑馬さん白かったなあ。
暗黒面さん狩襲撃は流鏑馬さん狼要素とか、ニチレイさん襲わなかったから数人白打ちできるとか、中身透けてると色々考えられて楽しいねー
( -45 ) 2011/07/26(火) 18:20:45
狼やるときも村やるときも、白考察しすぎて白飽和するましゅです。だってみんな狼に見えないんだもん。
これ怪しい、と思っても、何だかんだ村の思考として説明できちゃうんだよねえ
( -46 ) 2011/07/26(火) 18:22:59
ていうかほんとだ、初回襲撃時どーしろさん守られてる。
( -47 ) 2011/07/26(火) 18:24:25
正直危なかったね。
ぶっぱ通ってるとかどういう事なのw
( -48 ) 2011/07/26(火) 18:29:09
>>-46
そんな状況に陥って素直に「黒い人いないよぉ・・・」って感情を吐き出すと黒視されるから適当な奴に黒塗ったりしてみる。
( -49 ) 2011/07/26(火) 18:30:32
>>87
ですよね!
ニチレイとかマジ空気読んだ発言しかしませんしね!
( -50 ) 2011/07/26(火) 18:30:55
>>3:55は狐さんだったんだけど、見直したらどこかわからなくなった。
そして非狩っぽい発言しつつ狩ネタすごい喰いついてて普通に狩っぽかった(
( 97 ) 2011/07/26(火) 18:41:29
仕事オワタ
次回参加は一呼吸置いて参戦予定かな
楽しかったよ、また〜。
( 98 ) 2011/07/26(火) 18:42:25
>>-40デフォルトから変えてなかっただけだったのは内緒。
( 99 ) 2011/07/26(火) 19:04:54
こんにちは、もふもふ。
>>99
…………。びっくりですの、もふもふ。
( 100 ) 2011/07/26(火) 19:12:11
>>-49 幽さま
GSの考え方を白黒ではなく弱白強白で考えちゃばいいのかも。黒いところを見つけようとしたけれどもうまく見つからないから、一番白要素が少ない人が狼かもという感じかしら。
>>99 snowfoxさま
なんですってw
( -51 ) 2011/07/26(火) 19:14:38
苦肉の作は主観を排除しちゃって、全体的に一番白要素を拾ってもらっていない人=村から浮いてる狼の可能性有りとか、そういうのでも大丈夫かも?
( -52 ) 2011/07/26(火) 19:15:35
この時間にログ読むのはむずいし夜読むとエピにおいつけないなぁ
そういえばtaniさん、村建てるの?
( -53 ) 2011/07/26(火) 19:17:15
>>89
最初は村オーラ出してると思ったんだがねぇ。
アベシ襲撃から「ちょっとヘンかな」って思うところがあった。
まぁひとし先生が言うなら実際そうなんだろう。
( 101 ) 2011/07/26(火) 19:22:26
( -54 ) 2011/07/26(火) 19:23:09
そういえば狩人の位置もだいたい羊狐あたりじゃないかなぁと思いながら全く保護しようって思考になってなかったごめんなさい
>>-50
あ、読めてないって思ったら逆に半端に戻さないでおもいきり空気読めない人になるのも手
つーか今回はほんとに発言に全く意図とかなかったんだけどw
( 102 ) 2011/07/26(火) 19:25:01
>>-54
そろそろ建てようかなと思っているけどなかなか村の情報欄とかが結構面倒でw
もう面倒なので言い換えとかなしで普通村+主人公とかにしちゃおうかなとか
( -55 ) 2011/07/26(火) 19:27:02
( 103 ) 2011/07/26(火) 19:27:59
>>103
いや、言い換えとかが面倒なだけw
主人公ルールが入ったら完全ガチはさすがに無理かなぁと
( -56 ) 2011/07/26(火) 19:29:17
( 104 ) 2011/07/26(火) 19:38:44
>>-56
ガハラ系女子の台詞を考えるのが楽しくてしょうがない
( -57 ) 2011/07/26(火) 19:44:05
( -58 ) 2011/07/26(火) 20:10:39
まあ読めてないならそうやろうってやって戦力外って言われたのが人外魔鏡。
せめて状況確認くらいはしっかりしようと思いましたまる。
( -59 ) 2011/07/26(火) 20:15:16
まだ建ってもいないのにカララベさんは気が早いですね失礼噛みました
( -60 ) 2011/07/26(火) 20:46:00
( -61 ) 2011/07/26(火) 21:00:40
今のニチレイさんの顔で主人公にせまってカップル成立したら爆笑するんだけどな。
( -62 ) 2011/07/26(火) 21:14:11
パワプロ5並の罰ゲーム・・・
野球超人伝貰えなかったらぶっ殺すレベルですね(ぁ
( 105 ) 2011/07/26(火) 21:22:32
>>105
無人島でヤギ(♂)と恋人になるのとニチレイさんと結ばれるのどっち選ぶ?ってぐらい究極の選択。
ちなみに私なら選ばないで自殺する。
( -63 ) 2011/07/26(火) 21:29:07
( -64 ) 2011/07/26(火) 21:31:58
なんでからなべ先生に謝られてるんだろう。
言ったのだーくさんなのに(
( -65 ) 2011/07/26(火) 21:35:09
( -66 ) 2011/07/26(火) 21:36:18
@・x)(めええええええええ!)
@・x)ノシ(あらためてみんなおつかれさまめえよ!)
@・x)(もしめえが狩人なら)
@・x)(もうちょっとやるきでていため(ry
( 106 ) 2011/07/26(火) 21:45:20
( 107 ) 2011/07/26(火) 21:47:13
( -67 ) 2011/07/26(火) 21:47:21
あの村・・・
豪華面子だったんだなぁ[しみじみ]
>>-67
マッチ売りクロウ。
( -68 ) 2011/07/26(火) 21:50:03
ゲーマー こーもり。(batman)は、まあ日本語があれほど痛かった事はないかもしんない。真摯に受け止めたけど。
( A19 ) 2011/07/26(火) 21:57:37
ねむい…ねむすぎますの。
執事の羊さんお誕生日おめでとうございます、もふもふ。
で一撃離脱ですの。
おやすみなさい……ねむねむ。
( -69 ) 2011/07/26(火) 21:58:51
執事ですが何か。 あおいひつじは、@*・x)(もふられた!)
( A20 ) 2011/07/26(火) 21:59:58
( 108 ) 2011/07/26(火) 22:01:46
@・x)(めえは狩人やってたらあんなだるだるもーどにはまあならないめえ。
…めえ。)
( 109 ) 2011/07/26(火) 22:02:05
さて、エピはまだまだつづきますが
明日用事があったりするので私はここでおいとましますね。
参加者の皆様、見学者の皆様おつかれさまでした。
またどこかで同村することがあれば
よろしくお願いいたします。
( 110 ) 2011/07/26(火) 22:06:56
個体番号1023AS-欠陥電気 あさきは、執事ですが何か。 あおいひつじ誕生日ぷれぜんと!
( A21 ) 2011/07/26(火) 22:07:35
お疲れ様で御座いました。
お茶は有難く頂いておきましょう。
( 111 ) 2011/07/26(火) 22:08:55
>>109
他に該当しそうな人がいなかったともいう。
流鏑馬さん狩の時はもっとやる気に満ちている印象もあったしなぁ。
まあまず狐さんだろう、と2日目に思ったらしいので。
( -70 ) 2011/07/26(火) 22:11:18
>>ー68
あー。状況把握できないような参加状況なら参加しないほうが自分や村の為だと思う。それは間違いない。
( -71 ) 2011/07/26(火) 22:15:05
( -72 ) 2011/07/26(火) 22:15:25
村人は退屈で御座います。
村人は退屈で御座います。
大事なことですので二度言いました。
( 112 ) 2011/07/26(火) 22:22:21
( 113 ) 2011/07/26(火) 22:24:36
実はあまり食われたことも御座いません。
おいしくないらしいです。
@・x)(ひつじなのに)
しかし、某国では中身透けた瞬間に役職問わず食われることもあるから不思議で御座いますね。
( 114 ) 2011/07/26(火) 22:26:40
>>-71
一番の問題は投票COを知らなかった事とか言っちゃダメですか(
( -73 ) 2011/07/26(火) 22:37:13
執事ですが何か。 あおいひつじは、@・x)(ねむいのでねる。)
( A22 ) 2011/07/26(火) 22:43:07
執事ですが何か。 あおいひつじは、@-x)Zzz...
( A23 ) 2011/07/26(火) 22:43:18
>>-73
知らないことは聞く。聞くのは一時の恥(略
( -74 ) 2011/07/26(火) 22:43:54
ゲーマー こーもり。(batman)は、ですよね。
( A24 ) 2011/07/26(火) 22:44:58
( 115 ) 2011/07/26(火) 23:18:13
>>115
全身フードにくるんでついでに真空パックされてください。
( -75 ) 2011/07/26(火) 23:22:27
ひつじさんお誕生日おめでとうございますめぇ
>>112
黒い発言して黒塗りされればいいんです。
毎日がスリルショックサスペンスです。
( 116 ) 2011/07/26(火) 23:33:59
終了したので久しぶりにテレビ三昧してたら鬼の様にログが増えてた。
絶対零度とバチスタおもしれー
皆さんこんばんわ。
( 117 ) 2011/07/26(火) 23:37:36
( 118 ) 2011/07/26(火) 23:39:07
流れをぶったぎって感想投下
カルさん
>>19で吊りと言ったり>>59あたりで結婚しようと言ったり、君には主体性というものがないのかね?
君にはすでに幽さんというベストマッチングなパートナーはいるのだから、目移りするべきではないと思うねぼかぁ。
大丈夫、僕にはみみーさんという癒し系アイドルが居るから。
…マジレスすると、自分あさきさん陣営だから、カルさんがあさきさんにどうされようと知ったことでは(ry
( 119 ) 2011/07/26(火) 23:40:49
整形した程度でなんとかなるんでs
ちょっと占い師やってみたいなと思ってたりした
長らくやってない間に真占3敗騙り2勝というわけのわからない戦績にw
( -76 ) 2011/07/26(火) 23:41:36
>>117
どーしろさんお疲れ様でした。
ログ読み途中ですが魂の叫びが聞こえてくるようでした。
自分が同じポジにいたらもっとひどいことになってたと思われます。ご健闘でした。
( 120 ) 2011/07/26(火) 23:42:57
見守りたい まかは、ぴちぴちすんの忘れてた。ぴちぴち
( A25 ) 2011/07/26(火) 23:43:17
占い師に重要なものってなんですか。
顔ですか。
一回だけ占い師やってまぐれ勝ちしたけど、狼全透けしてからようやく信用もらったくらいで、いまいち信用される占い師のビジョンがないです。
ソムリエさん教えてください。
( 121 ) 2011/07/26(火) 23:46:27
見守りたい まかは、といいながらもう寝ます。なげっぱ**
( A26 ) 2011/07/26(火) 23:46:56
見守りたい まかは、あ、>>119でアンカー間違えてるけどもういいや
( A27 ) 2011/07/26(火) 23:47:41
占い師は個人的には
余裕がない編成なら村人として生き残るくらいの気概。
余裕がある編成なら偽黒もひっくるめて村人全員で勝とうとする冷静さ。
が欲しいです。
( 122 ) 2011/07/26(火) 23:50:37
>>120
ありがとうございます。
今回、初めから占師希望してた事もあって騙りも自分から名乗り出たみたいなものですし、何とか少しでも結果を残したくて躍起になってた所もありましたね。
( 123 ) 2011/07/26(火) 23:52:13
>>121
あ、それは私も知りたいなぁ。
今回の反省として
( 124 ) 2011/07/26(火) 23:53:39
今回はどーしろさんは状況的に無理ゲーでしたねえ。
9割真視貰ってても勝ち目薄かったような……こーもり状況真でひっくり返ってしまう。
( -77 ) 2011/07/26(火) 23:55:16
とりあえず偽決め打たれなければ多少信用が負けてても平気なんじゃないかなと思ったりして。
出た黒吊るとこまで行けばとりあえず霊判定なりライン戦なりで望みが繋がりますよね。
( -78 ) 2011/07/26(火) 23:58:28
>>122
なるほど。
今回は気概が足りなかったって事かな。
確かにペンギンさんとか庇わなかったもんねー。
ちなみに幽さん庇う発言はしようとしたんですよw
書いてる途中にちょっと暴言ぽくなって止めたんですけど、それを書いたつもりになってて、ニチレイさんの「全然庇ってないんだよね」って言ってた所あたりで確認して忘れてた事に気づきましたw
( 125 ) 2011/07/26(火) 23:58:41
なるほどー
ニチレイさん的には今回のぷよさんの白出しは失敗だったと思います?
あそこの判定が今回一番悩んだんですが。
( 126 ) 2011/07/27(水) 00:00:25
わたしは以前狼占した際に、同志からアドバイスされた点は、真偽に対するリアクションですけど。
α.偽よりに見られた場合少し触れる(軽く笑う感じ)
β.真よりに見られた場合触れない(当然だという感じ)
χ.偽と決め打ちされろうになったら焦りを出す
→不安や焦りを出すことで単独印象を稼げる
δ.灰考察を疎かにしない
→審議印象ばかりに喉を割かずに灰を見ているという印象を与える(質でも量でもどちらでもOK)
記憶しているのではこのあたりかしら。
( 127 ) 2011/07/27(水) 00:02:05
>>121,>>124
正直な話、真ならまず黒引くこと。引いたらそっから考察発展させまくること。あと、相性悪い村側多いなら、その人たちの理想の占い師が真占じゃないってことを説得し続けること、ぐらいかな。
勝手に心折れるのは論外です、お願いですからやめてください(遠い目
騙りなら相手に黒ひかせないこと。黒引かれなければ頑張り次第でどんな上手な占い師でも五分までは自力で持っていける。
でも正直上手い占い師に黒引かれたら終わり。
( 128 ) 2011/07/27(水) 00:05:05
>>127
一人二人に偽視されても過敏に反応しなくてもいい。狩要素強いところに偽視されそうなら注意だけど。ただ過半数に偽視されると焦るべき。
( 129 ) 2011/07/27(水) 00:06:09
ふむむ
軽く笑う感じってどんなんだろ…。
冗談っぽく返すってこと?
「ちゃんと見てよー」とかみたいな。
( 130 ) 2011/07/27(水) 00:06:55
疑われても鼻歌まじりでスルーする心がけ必要なのは狼もだなあ。
吊り疑い集まるなら別だけど占いぐらい余裕余裕、けど無駄に占い使わせてごめん、ぐらいの姿勢とほとんど変わらない。
( 131 ) 2011/07/27(水) 00:10:28
>>129
なるほど〜。
狩要素の見極めも気にされるわけですね。
このあたり、どの程度偽視されているかも空気を読めると大きいですね〜。
( 132 ) 2011/07/27(水) 00:10:53
>>132
というか喉有限だし疑ってるところの誤解とくより真視強く見てもらうほうが大事なんだよね。強く見てくれるところが疑ってるところを説得してくれる期待込みで。
( 133 ) 2011/07/27(水) 00:13:17
>>128
折れるのは確かに避けたいね。
まぁ、私は折れる雰囲気作っちゃう事はやったりするけど
考察放棄とかはしたくないかな。同感です。
( 134 ) 2011/07/27(水) 00:13:28
逆に言うと自分を真で見てるはずなのに偽視してる人に働きかけしないのは人狼要素だったりする。
( 135 ) 2011/07/27(水) 00:14:09
>>132
それ難しいですねー。
もっそい疑われてるって思ってても、終ってから独り言見てみるとそうでもなかったりするし。
私は結構自分を過小評価する傾向がありますw
( 136 ) 2011/07/27(水) 00:17:06
ぷよさんは……私ならあそこ白ならこーもり襲っちゃうかなって思った。
黒出して先に吊れる気はしなかったから。
( -79 ) 2011/07/27(水) 00:19:11
真視されても喜ばない。
偽視されても噛みつかない。
これで大半は何とか……
( -80 ) 2011/07/27(水) 00:21:15
まあ最低ラインは食われてすら狂とか言われないラインの信用構築からですよ。
( 137 ) 2011/07/27(水) 00:21:51
>>-79
そういや、あそこで蝙蝠さん襲えたんでしたね…orz
( 138 ) 2011/07/27(水) 00:24:15
>>133
ふむふむ〜。
疑う点を0に出来る訳ないですから、信じて貰える要素をより稼ぐ方が効率よいということですね。
( 139 ) 2011/07/27(水) 00:24:57
割と私も信用五分五分程度だと嘆く。負けてると焦る。
勝ってたら全体見る余裕出るんだけどね。
まあ私のは前のめりエア護衛()な占い師なんであんまり参考にならないタイプかもしんないけど。
( 140 ) 2011/07/27(水) 00:25:11
地盤固めが最優先って感じなのかな。
立つ所がしっかりしてれば、後は何とかなる…みたいな。
( 141 ) 2011/07/27(水) 00:26:31
>>139
疑ってるところに本人が「信じてくれ」って言っても疑心暗鬼なんだから信じるわけがない。ほかの人からここがこうだからこっち真じゃない?って言われる方がまだ検討してくれる。
だから変な影響力及ぼさないように、って注意はしてもそこは無視して他の説得に回る方が精神衛生上も効率上もいい。
( 142 ) 2011/07/27(水) 00:27:46
でも、よくよく考えたら
真視してくれてる方って説得の必要ない訳だから
その人に更に真視強めてもらうって簡単そうに見えて中々難しそうな作業だなぁ…。
私は狙って出来る気がしないw
( 143 ) 2011/07/27(水) 00:30:17
>>143
真の真視取りの第一歩は思考を晒すことだよ。精神的露出狂かってぐらいあけすけにする。その上で自分なりの狼の探し方をすればある程度は信用とれるはず。その継続と質疑応答の積み重ねが真視強めてもらう方法かな。
( 144 ) 2011/07/27(水) 00:33:07
( 145 ) 2011/07/27(水) 00:36:08
>>145
自分の考え判ってもらわないと、自分の白黒の取り方が自分にとって自然か矛盾してるか、って村が検討すらできないからねえ。
( 146 ) 2011/07/27(水) 00:37:43
あんまり精神的な傾向表に出せない占い師なら乗っ取り結構余裕です。
あとこーもりに戦力外通知した村でも真占がやらかしてたんだけど、対抗人外確定してるのに、占い先被ってどけるようなことはしないほうがいい。
( 147 ) 2011/07/27(水) 00:39:10
>>145
これが、騙りと真の時では意外と変わったりするものなのですよw
多くの方は騙りの時よりも真では必死にならざるを得ませんから、それが露出されるケースを何度か見ていますね〜。
( 148 ) 2011/07/27(水) 00:41:08
>>148
精神トレース含めて騙りも大好きですけどね。私は。
( -81 ) 2011/07/27(水) 00:42:59
>>146
思考は晒すんですけど、添削や言い回しなんかを考えてるとどうしてもリアルな感情から遠ざかっていっちゃうんですよ。
今回、反応が偽っぽいってよく言われたのもそういう所に原因があるんじゃないかと思ってます。
( 149 ) 2011/07/27(水) 00:44:12
一撃離脱。
どーしろさんは、ダンシングフールさんと幽さんと流鏑馬さんを庇わなかったのが怪しく見えました。
2日目は、
・だんしんさんの狩CO⇒あわよくば対抗募ってクロス護衛で霊襲撃、か、
・こーもりさん強襲
が良かった気がします。
私に黒出してもし私吊れても、こーもりさん真決め打ちされちゃうから、あまり黒出しの意味はないと思いました。
両黒なら霊に護衛が行きそうな気がするし。
お前が言うな〜的なコメント**
( -82 ) 2011/07/27(水) 00:45:10
( -83 ) 2011/07/27(水) 00:45:19
なんかすごく参考になることかかれてる
メモしておきます
あ、あと流鏑馬さんごめんね
多分腑に落ちない部分たくさんあったとおもうんだ
今回の教訓、自己の力量に合ったやり方をするといいq
マイペースが一番だと思った
( 150 ) 2011/07/27(水) 00:45:28
>>148
やっぱりそういうものなのかなー。
よーし、今日は私から占師奪った蝙蝠さん吊りでw
( 151 ) 2011/07/27(水) 00:46:26
>>-82
この編成と人数だと初日に狼片方捕まった段階で半分詰んでる。謎の鳥類は霊騙った方マシだったと思うな。
( -84 ) 2011/07/27(水) 00:46:35
添削は状況次第で危険ですねー。
まずいこと言わん様に書き直してるのって、わかる人にはわかるらしい。
( -85 ) 2011/07/27(水) 00:47:27
>>-84 暗黒面さん
全面的に賛成。
2狼だと、真占に1狼捕まった時点でかなりきついですよね。
( -86 ) 2011/07/27(水) 00:47:58
騙りも真も、周りに偽視されてても問題ないんですよ。ただ狩人にさえ信じて貰えば。護衛剥せれば騙りの最低限のお仕事は成功です。
( 152 ) 2011/07/27(水) 00:48:24
>>-150
謝ることは全然無いですよ〜
ID公開村でしたし、マダムさんの立場ならそうなるというのは理解出来ていましたよ〜。
( -87 ) 2011/07/27(水) 00:49:52
個人的に偽打ち級のキラーワードはこのへん
「僕を信じてくれれば勝てるよ!」
→知ってるよ
「僕のどこが偽(黒)っぽいの?」
→そういうところが
「僕が偽ならこんなことしないよ!」
→って言う為にしたんですね
( -88 ) 2011/07/27(水) 00:50:48
>>-82
そだねー、特に幽さんのはしくじった。
ペンギンさんは庇える要素皆無だったのでどうしようも無かったw
( 153 ) 2011/07/27(水) 00:50:53
必死になって堅さが出ると終わる
そんな経験がありました
真は弱気になるのも良くない
比較的自然体がいいのかなぁ、とさいきんおもってます
( 154 ) 2011/07/27(水) 00:51:02
( -89 ) 2011/07/27(水) 00:51:35
>>154
弱気になり過ぎても強気になり過ぎても必ず誰かの偽の琴線に触れるよねー
そこで大事なのが初日ですよ
初日に白視真視貰えれば精神の安定も図れて一石二鳥
( -90 ) 2011/07/27(水) 00:53:01
( 155 ) 2011/07/27(水) 00:54:00
というか、2日目にダンシングフールさんが狩人COすべきだったかな?と。
狩人COすることのデメリットが無いと思うのですが。
ヒトシさんの、>>2:266が印象的。
自分で考えてだんしんさん狩の可能性を否定したヒトシさんと、捨てきれなかった(>>2:278)お馬鹿な私w
( -91 ) 2011/07/27(水) 00:54:20
>>-85
わかるんだ…そんなスキルほしいw
うーん、そうなると今のプレイスタイル自体やばいなぁ。
( 156 ) 2011/07/27(水) 00:55:53
>>155
騙すだなんて人聞きの悪い(笑)
僕は騙してなんかいないよ(笑)
君たちが勝手に勘違いしたんじゃないか(笑)
だっけ
( -92 ) 2011/07/27(水) 00:56:25
>>-91
その謎に答えましょう。
「ペンギンさんが居なかったw」
( 157 ) 2011/07/27(水) 00:56:45
>>153 どーしろさん
要素無くても庇う姿が真に繋がるのかな?
「よーそねーよ!でも、対抗の黒ってことはまず間違いなく村なんだよ!」
とか言って、必死に灰考察して、
「こいつが黒だ!間違いない!だから、吊ってくれ!ダンシングフールはたしかに怪しいけど、間違いなく村なんだ!俺が補完してもいいし、もし霊判定黒だったら俺を即吊りしてもいい!頼む!」
こうですか?わかりません。
( -93 ) 2011/07/27(水) 00:57:49
>>156
添削するより多少誤字あっても感情滲んだレスポンス早い文章のほうが印象はいいですね。
( 158 ) 2011/07/27(水) 00:58:12
( 159 ) 2011/07/27(水) 00:58:19
( 160 ) 2011/07/27(水) 00:58:36
個人的には占い師騙りはpuyoさんのが印象残ってるねぇ
アグレッシブすぎて真占の心折れるまで行ってましたし。
ただ、正直言うと狼の逃げ道完全封鎖されてしんどかったという記憶も…
何であの回LWになったのか、、、と。
ああ、ロワイヤル吊ったからか。
( 161 ) 2011/07/27(水) 00:58:50
ってか、「普通」「固い」「模範的」「意図してる」とか実はニチレイが一番良く言われてたフレーズなんですw
頑張ってるっぽいのはわかるけど別にそんなもんかなぁくらいにしか思わない、とか言われたり
その時って言って良いか悪いかってのを気にしてかなり添削とかしてた。
最近は深く考えないで思ったことぽろぽろ落とすから白アピしかしてないけど意外と捕まらない
本人との相性の問題もありそうですけどねー
( 162 ) 2011/07/27(水) 01:00:06
まぁ、その時の印象が強かったんで
早々にpuyoさん狼ないかな、って思ったんですが。。。
あとは青羊さんも狼無いな、って思ってました。
理由は表で書きましたけども。
( 163 ) 2011/07/27(水) 01:00:55
…と、簡単に言うけど、嘘付く側が視点漏れやミスなく思った事をぽろぽろって結構難しいんだよね
だから単発でどんどん喋る人って白く見えるんだと思う
( -94 ) 2011/07/27(水) 01:01:20
正直気負わないで気楽にやった方がばれないと思います
メイン盾だからとりあえず襲撃しようぜ、とかそんなノリで。
( 164 ) 2011/07/27(水) 01:02:36
>>-93>>158
なるほどー
まぁ言葉はいくらでも偽装できるもんね。
やはり基準は感情要素かー。
次回はもうちょっと即レス心がけてみようかな。
( 165 ) 2011/07/27(水) 01:03:49
( -95 ) 2011/07/27(水) 01:06:04
>>161 ネコマさん
あの時は霊襲撃が無ければネコマさん生存で行けてましたね。
あのころは、手順とか一生懸命考えてたけど、わからなかった><
2−2の占真狼-霊真狂で狂襲ったらだめですね _l ̄l○
( -96 ) 2011/07/27(水) 01:06:05
>>165
みんなと会話しつつこうだ、って言う人と、そのあと人の居ない時間に来て同じこと言う人とだと後に来た人のほうが印象悪かったりとか、応答の速さって白要素になりやすい。
( 166 ) 2011/07/27(水) 01:07:35
そして、>>-93の下の発言が、「別のところを吊ってくれ」って言ってるのに、「だんしんから黒が出たら」とか言ってて、わけわからない状態に。
うん。やっぱりだめだめですねwww
( -97 ) 2011/07/27(水) 01:08:14
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、いざ、出勤〜**
( A28 ) 2011/07/27(水) 01:08:47
>>-96
あの回は色々無理ゲーだったかなぁ、と思います。
白過ぎる撤回村人、狂人襲撃など
まぁ、なにより流鏑馬さんが白壁レベルかつまとめも揺ぎ無かった
どないせい、ってレベルだった
でも、いい思い出です。
てか、最終日まで生き残った村はどれもいい思い出。
( 167 ) 2011/07/27(水) 01:10:57
おっと、もう1時を過ぎたようなので今日はここまでで落ちます。
貴重なお話ありがとうございました(ぺこり
それでは、お休みなさい、また明日 ノシ
( 168 ) 2011/07/27(水) 01:11:30
( -98 ) 2011/07/27(水) 01:13:21
考察って、今回の幽さんやカルたん、ぷよたんみたいにどかどかっと一気に量投下した方がいいのかな。それとも、こまめにぽつぽつ落としまくった方がいいのかな。
良い悪いっていうのは、白視される黒視されるという意味で。
( -99 ) 2011/07/27(水) 01:15:17
( 169 ) 2011/07/27(水) 01:16:04
どーしろさんおやすみなさーい。
>>-99
カルさんはそれほどでもないけど、幽さんはそれ以外のところが軽すぎるから、考察の方が重いと「ん?」ってなると思った
違和感にはなりえても白要素にはなりづらい感じ
( -100 ) 2011/07/27(水) 01:16:42
まっしゅましゅにしてやんよ! ましゅは、とびいり どーしろ@に手を振った。
( A29 ) 2011/07/27(水) 01:17:04
>>-99
リアルタイムの応答で灰の反応探る方がいいんじゃないかなあ。結果をまとめて投下するのはありだけど。
一人だけ浮いてるとSG的な意味合いで吊られやすいよ。
( 170 ) 2011/07/27(水) 01:17:11
まっしゅましゅにしてやんよ! ましゅは、ネコミミ好き ネコマダム(try_up)に手を振った。
( A30 ) 2011/07/27(水) 01:17:14
>>-88
わたしは別に気にしないかしら。
それまでの発言傾向でその言葉が出得ると判断したなら、個人要素で片付けますね。
( -101 ) 2011/07/27(水) 01:17:55
まずはしっかり落とす事かしら。
ただしっかり落とせる様になると、次第にしっかり落とせる人だと言う印象がついてしまうので、落としたからなんだよって反応が返って来る様になる。
そこで、しっかり落とせる状態を維持したままそれを素早く思考がわかる様に、簡潔にまとめて短文も交えながら落とす。
って感じかなぁ?
( -102 ) 2011/07/27(水) 01:18:52
>>-100
あーなるほど。それは確かにあったかも。なんか急に幽さんがまとも!て思った気がする。性格として違和感なければいいのかな。
>>170
やっぱそうなのかな。長文だと目滑るしねえ。さっきどっかでニチレイさんも、ぽつぽつ落とすのは人外はしにくいみたいなこと言ってたけど、単独っぽい感でるよね。
返答ありありがと。最近悩んでるんだよねー考察の落とし方について。
( -103 ) 2011/07/27(水) 01:20:13
>>-102
む、むつかし……
グレラン村ではぽつぽつ細かく落とす型にチャレンジしたんだけど、黒視されちゃったんだよなあ。今思うと、ましゅなのに軽すぎたかも。
( -104 ) 2011/07/27(水) 01:22:28
そういえば、皆さま何人も狐さん狩人って見抜いてたよね。すごいなあ。ぜんっぜんわかんなかったなあ。
人狼はじめて以来設置した狩探しレーダーが未だにひとつの電波も拾ってくれないんですけど、これ不良品なのかな。
( -105 ) 2011/07/27(水) 01:26:00
やばい
えぴに来てまでまっしゅましゅ目白押し。
よし寝よう。おやすみちゅっちゅー**
( -106 ) 2011/07/27(水) 01:29:00
考察を落とすタイミングは、考察が完成した時で良いんじゃないですか?w
ぽつぽつ完成したならぽつぽつ!
いっぱい完成したらいっぱい!
( -107 ) 2011/07/27(水) 01:29:48
灰考察の場合、もし対話の最中に判断が出来たのであれば、対話の中に組み込ませれば良いと思いますよ。
( -108 ) 2011/07/27(水) 01:31:16
( -109 ) 2011/07/27(水) 01:31:36
( -110 ) 2011/07/27(水) 01:34:54
鏑矢大好き 流鏑馬は、お先に寝ます。おやすみなさぁい〜** ( B31 )
>>-109
なんか主人公のルールだけ複雑で、あとは普通に萌え萌えなキャラがガチるだけの村になりそうなんだけどw
( -111 ) 2011/07/27(水) 01:47:31
魔法少女 ニチレイは、鏑矢大好き 流鏑馬さんおやすみなされ ( B32 )
場末の歌姫 マリアンヌは、ここまで読んでない。 ( B33 )
魔法少女 ニチレイは、私もまだログ読めてない。 ( B34 )
ゲーマー こーもり。(batman)は、ここまで読んだ。 ( B35 )
よく読んでないけど、みんなでニチレイさんを口説く村を建てればいいかとおもた<萌え村
( -112 ) 2011/07/27(水) 02:29:40
ゲーマー こーもり。(batman)は、そんな村が建ったら見物することにしようと心に誓った
( A36 ) 2011/07/27(水) 02:32:21
口説かれる方はやだなぁ
えっちょっとまって顔グラこれですかもしかして
( -113 ) 2011/07/27(水) 02:34:55
まとめ役:聖魂者ニチレイで、ニチレイさんを口説きつつそのまとめに全員でニヨニヨする…萌えってそういうことよね
( -114 ) 2011/07/27(水) 02:40:25
場末の歌姫 マリアンヌは、そんな村が建ったら外から眺めてますわ〜
( A37 ) 2011/07/27(水) 02:41:31
( -115 ) 2011/07/27(水) 02:42:10
1流鏑馬さん
2幽さん
3カルさん
4ましゅさん
5みりさん
6ぷよさん
えーい2(6)
( 171 ) 2011/07/27(水) 02:42:57
ゲーマー こーもり。(batman)は、ラ神やりおる
( A38 ) 2011/07/27(水) 02:43:35
( -116 ) 2011/07/27(水) 02:44:19
>>1:-24miliyさん
なにこれかなりすごい
>>1:-35あさきさん
いったい何年くらい絶望に打ち勝って来てるんでしょうねこれ
>>1:-52かららべさん
さすがにこの顔でゴールイン狙いしてたら吊って良い
>>1:-73ましゅさん
本当は自分でもそんなしょっちゅう使いたくないw
あーでも個人的にアホい顔よりオッサンのが使うの怖い
>>1:-77あさきさん
使ってる本人ですら青くなる様な想像をよくもまぁ…
>>1:-88カルさん
チャゲアス認めるの意味がわからんw
( -117 ) 2011/07/27(水) 02:56:54
>>-112
ちなみにだいたいあってる
「主人公」(村人・ルール上確白)のほか全員萌えキャラで、主人公を口説きながら進行するだけの簡単なお仕事
普通村と違うのは主人公以外のまとめ不可・主人公のの独断吊り庇いあり、確白吊りありw
( -118 ) 2011/07/27(水) 03:00:23
( A39 ) 2011/07/27(水) 03:00:39
この顔を落とす村って、100歩譲ってホスト村とかなんですが
どんだけ独り言に毒吐かれてるかってレベルだw
( -119 ) 2011/07/27(水) 03:01:50
( -120 ) 2011/07/27(水) 03:10:42
( -121 ) 2011/07/27(水) 03:59:25
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、おはめぇ** ( B40 )
>>147
俺プギャー村ですね、わかります。
自分は信用って状況に組み込んで推理する位で、あんまり気にしていないのです。能力者をやる時はエゴイストになるんだって決めていますが、自分にはどーも無理みたいで。
後、個性的な真占い師を許してあげたくてその辺の基準は甘いですね。理屈で考えたら狼だと変だなって思う所は真要素に取るタイプ。あの時はそういう主観が出たと言い訳。
( -122 ) 2011/07/27(水) 05:32:59
・・なんか、物凄く真面目なお話がされてて頭が痛いんですけど俺
とりあえずあれですよ、素村だろうが能力者だろうが狼だろうが狂人だろうが、まずは折れない心が最優先、とか当たり前の事言ってみます
多少灰とかに毒埋めたりとかも、まぁしょうがないかな、とは思いますけど、心折宣言で赤とか灰とか埋められたりしたって、こちとら挨拶に困ります。挙句最後の方で「灰とか色々あるけどごめんね」とかよくわかんない予防線張られた日には、個人的にはエピのモチベだだ下がりです
真面目にやるのは良いと思うんですけど、真面目過ぎるのもどうなのよ、もうちょっと気楽に楽しもうぜ・っていうスタンスのお気楽PLな俺です
・・あれ?占い師信用どうこうとか全然関係無い話になったぞ?
( -123 ) 2011/07/27(水) 06:01:18
>>119
そこ、アンカー正しいとしたら、どっかの裏ボスが物凄い腹黒生物ごっこをやんごとなく遊んでるわけですが、そこで俺の主体性をどう評価したましたか?
>>-99
とりあえず、最近俺が意識してるらしいことは
とりあえず進行中に少し印象落としとく「この人ってこんな感じか?」的なやつ
そのまんま質問できそうなとこあれば質問
仮決定前にどかっと投下
・・を意識してるようなしてないような微妙な感じです
・・・質問することなんて考え付かないよママンorz
>>-105
流鏑馬さんを全力で狩人だと信じた俺よりマシです
・・やっぱり能力者の事なんて考えねーよバカヤロー(
>>-113
廃村の未来が見えた
>>-114
うん、大体これが正解だよね
( 172 ) 2011/07/27(水) 06:01:56
とりあえず>>171の選定基準が凄い気になる
・・で、幽さん主人公とか、確実に俺独断で初回に吊り上げられる未来しか見えないんで参加はやめておこう
・・何気に最近結構な頻度でやってる気がするので、少し休憩期間挟もうかなぁ
( 173 ) 2011/07/27(水) 06:04:45
・・・更新時間になっても発言ptが回復しないだと?!
おい村建て、お前それでもやかましい芸人筆頭か、多弁の端くれか、、とか言おうと思ったら、今回幽さんそんな喋ってないことに気付いた
・・ふ、落ちたものだな(
( -124 ) 2011/07/27(水) 06:07:08
( -125 ) 2011/07/27(水) 06:07:42
おはようございますぴちぴち
昨夜は小生の投げた疑問に皆様お答えいただいてありがとうございますぴちぴち。
今後の参考にさせていただきたくぴちぴち。
考察落とすのも下手なので併せて参考になりましたぴちぴち
( 174 ) 2011/07/27(水) 07:08:40
>>-119
みんななんかのフェチになればいい。
キワモノ好きとか。
そんなことで萌えの門を閉ざしてはいかんよ。
( 175 ) 2011/07/27(水) 07:10:39
>>172
安価違いっつってんでしょ!
違ってるけど、あんな萌え発言に暗黒だの腹黒だの、君には人の心がないのかね?
( 176 ) 2011/07/27(水) 07:14:36
>>176
そんなのわかってて言ったに決まってるじゃないですか(笑顔
いや、むしろあれを萌えと取れるまかさんがすでに人の心を捨てたとしか思えないんですが・・
( 177 ) 2011/07/27(水) 08:27:55
>>173
ぼくは何気に仕掛けるのは突発的にやったりするけど仕掛けられるとびびって逃げるから主人公はムリだね!!
ぼくはへたれなんだよ。
>>-124
はっはっは、そうでしょーどこも芸人じゃないでしょ〜。
ていうか本編エピ二回も寝落ちるとかやっちゃって・・・
( 178 ) 2011/07/27(水) 09:08:26
( -126 ) 2011/07/27(水) 09:08:54
>>175
声に一番の魅力を感じるぼくはどう足掻いてもムダだった・・・
( -127 ) 2011/07/27(水) 09:13:27
よしお前ら、主人公の座がほしければこのましゅを倒していくがいい。勝たせる気は毛頭ないけどね!
( -128 ) 2011/07/27(水) 11:36:41
>>-119
ないわー
この顔口説かされるとかまじないわー
村の強制ルールとかいって村建てまじ何考えてんだよ誰得だよ。あー心荒むわー
こうですかわかりません><
( -129 ) 2011/07/27(水) 11:38:28
>>-129
いっそ周りの連中も似たり寄ったりの顔グラ使って口説きに行けば・・・
( -130 ) 2011/07/27(水) 11:42:36
( A41 ) 2011/07/27(水) 12:11:23
( -131 ) 2011/07/27(水) 12:18:22
主人公ダイス(1〜100のfortune)で決めるから練習しとくといいよ
22
( 179 ) 2011/07/27(水) 12:23:02
( A42 ) 2011/07/27(水) 12:25:47
( 180 ) 2011/07/27(水) 12:25:58
( 181 ) 2011/07/27(水) 12:26:07
( 182 ) 2011/07/27(水) 12:26:52
( 183 ) 2011/07/27(水) 12:29:40
( 184 ) 2011/07/27(水) 12:30:37
幽さんは邪念のかまたりだぞ!
6でも対抗希望者いなければなんとかw
ところでタニさんが見当たらないけど、タニさんの村建てはどうするんだろう。
ヘタにタイミング図るよりさっさと建てたほうが被らないかしら?
( -132 ) 2011/07/27(水) 12:31:43
( A43 ) 2011/07/27(水) 12:32:21
( 185 ) 2011/07/27(水) 12:33:10
( -133 ) 2011/07/27(水) 12:33:24
ちなみにいつまでも居座られたら女の子が入れないので、負けたほうはその場で退場ですw
( -134 ) 2011/07/27(水) 12:36:41
( 186 ) 2011/07/27(水) 12:36:50
( 187 ) 2011/07/27(水) 12:36:56
魔法少女 ニチレイは、俺も退場じゃねーか! ...λ
( A44 ) 2011/07/27(水) 12:37:33
まあこのくらいの争いになると楽しそうだよね。
初手100とか出されたらその場で当確なんだぜw
( 188 ) 2011/07/27(水) 12:39:11
( -135 ) 2011/07/27(水) 12:42:00
やはり獣になりきれない自分には荷が重いようだ
タニさんの初日の考察にキラリ光るセンスを感じたよ!素晴らしい人ですね。
少なくとも79はあるね!
( 189 ) 2011/07/27(水) 12:44:24
見守りたい まかは、タニさんがひとしさんに勝ってしまった…
( A45 ) 2011/07/27(水) 12:45:00
( -136 ) 2011/07/27(水) 13:01:52
れ、練習だよねまだ?これでひとしたんが主人公になるなんてそんな不幸は起こらないよね?
47
( 190 ) 2011/07/27(水) 13:02:46
しまった!えぴだから発言削除してやりなおすことができない!!!!
( -137 ) 2011/07/27(水) 13:03:21
( -138 ) 2011/07/27(水) 13:04:15
きたーーーーーーーー
よしこれ本番ってことにしようぜ
( -139 ) 2011/07/27(水) 13:04:50
99www
ふふふ、こうなったらぼくの本気見せてくれるわぁ!!
ていっ563
( -140 ) 2011/07/27(水) 13:05:11
>>-140
せんせー、幽さんがずるしてまーす、罰として0点にすべきでーす
( 191 ) 2011/07/27(水) 13:07:36
なんか、独り言でやると100とか出そうな予感。
えいっ!!
68
( -141 ) 2011/07/27(水) 13:09:30
( -142 ) 2011/07/27(水) 13:09:44
>>-141
おめでとう!見事、萌えキャラをやる権利を手にいれました。ましゅは萌えに関して割りと手厳しいので、精々吊られないようにがんばってください
( -143 ) 2011/07/27(水) 13:14:02
( 192 ) 2011/07/27(水) 13:16:08
( 193 ) 2011/07/27(水) 13:16:24
( 194 ) 2011/07/27(水) 13:17:41
ゲーマー こーもり。(batman)は、ふっ・・・完璧だな(きりっ
( A46 ) 2011/07/27(水) 13:18:02
( 195 ) 2011/07/27(水) 13:18:41
( 196 ) 2011/07/27(水) 13:19:49
正直90台か一桁かしか引く気しなかった。
0とかどや顔するしかないね
( -144 ) 2011/07/27(水) 13:20:38
( -145 ) 2011/07/27(水) 13:21:58
まあ予行とか弱くていいんだよね
いや主人公やる気ないけど。
( 197 ) 2011/07/27(水) 13:25:10
( -146 ) 2011/07/27(水) 13:26:35
( -147 ) 2011/07/27(水) 13:32:54
個人的には、この村で言うと、暗黒面さんとひつじさんの萌えを見てみたいな〜
ひつじさんとか、どう萌えるんだろ〜
暗黒面さんは、ツンデレかな〜
( 198 ) 2011/07/27(水) 13:37:10
( 199 ) 2011/07/27(水) 13:37:34
暗黒面さんのつんでれとかやばい超すきかも
ひつじさんはやっぱり、しつじで辛口ひつじで甘口のギャップ萌えですかね?
( -148 ) 2011/07/27(水) 13:39:01
暗黒面さんの萌え予想。
「何言ってるんだこの人は。白なんだから白拾えよ!
私は村だろうが狼だろうが黒っぽい発言多いぞ!
だからって、今回は狼じゃないんだからね!」
こうですか?わかりますん。
( 200 ) 2011/07/27(水) 13:39:28
>>199
ていうかまず、主人公がちゃんと萌えキャラにならないとダメだと思います!!
( 201 ) 2011/07/27(水) 13:52:38
>一発勝負
なにくわぬ顔でタイソンして違うキャラで入り直せばまた挑戦できるよ
ただあまりそれ何度もやられるとあれなんで、ID記録にするけどw
エピ後に同じ人が顔真っ赤にしてダイス10回くらい振り直してたら確実にぷぎゃーされるw
( -149 ) 2011/07/27(水) 14:39:11
そういえばエピに入ってから一回も使ってなかった。
えーと、お疲れ様でした。村に入ってくださりありがとうございました。はい。
( #0 ) 2011/07/27(水) 15:09:02
君らこの村引きずりすぎ。
っていうかネタ村で自分の白拾えはないだろw
( 202 ) 2011/07/27(水) 15:17:54
( 203 ) 2011/07/27(水) 15:18:29
村建ての<<占吊避けられない カル>>さん、村建てお疲れ様でした。
( 204 ) 2011/07/27(水) 15:36:17
( 205 ) 2011/07/27(水) 15:37:55
( 206 ) 2011/07/27(水) 16:06:52
( 207 ) 2011/07/27(水) 17:28:36
( 208 ) 2011/07/27(水) 17:39:03
( 209 ) 2011/07/27(水) 17:39:20
( 210 ) 2011/07/27(水) 18:16:53
55
主人公力とは何ですかなと言いつつ。
ギャップ萌えは素晴らしいもので御座います。
@・x)<しかし、執事は甘口でひつじがからくちだた!残念。
( 211 ) 2011/07/27(水) 18:19:36
とても期待値で御座いました。
いいんですたらしに主人公力などいらないのです。
口先で落とせばいいだけの話。
( 212 ) 2011/07/27(水) 18:21:21
( -150 ) 2011/07/27(水) 18:53:15
こんばんわ〜
32
遅くなりましたが、ぶるーしーぷさまお誕生日おめでとうございます♪
( 213 ) 2011/07/27(水) 19:45:07
( -151 ) 2011/07/27(水) 20:53:47
場末の歌姫 マリアンヌは、ていっ 79
( A47 ) 2011/07/27(水) 21:07:14
有難う御座います。
来月の5日でしてね。執事国にて開催の村にてお待ちしております。
( 214 ) 2011/07/27(水) 21:34:34
( 215 ) 2011/07/27(水) 22:12:05
( 216 ) 2011/07/27(水) 22:20:50
>>204
よーし、全力でカルさんプギャーしようよー
( 217 ) 2011/07/27(水) 22:23:32
( 218 ) 2011/07/27(水) 22:33:29
カルさんへ
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
( #1 ) 2011/07/27(水) 22:45:34
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ /ヽ__//
/ m9(^Д^)プギャー / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
( 219 ) 2011/07/27(水) 22:45:50
( -152 ) 2011/07/27(水) 22:46:05
……明日の朝ずされる気がしないので、ごあいさつですの。
えっと……ID公開村ってみてて面白いかったですの。観戦させていただいて感謝ですの、もふもふ。
またいつかこっそり見物に来たいと思いますので、その時は宜しくお願いしますの。
38
あ、忘れてた。村建て様にも感謝、もふもふ。
( 220 ) 2011/07/27(水) 22:48:06
■流鏑馬たん
>>1:*30
俺の白さなんて流鏑馬たんの魂に比べればミジンコ以下だよ
仮想仲間!そういうのもあるのか
しかしそれは流鏑馬たんの狼っぽさが少し表に出てしまう諸刃の剣でもある
>>1:*33
俺の心眼なんてるろ剣の宇水以下だから全然平気だぜ
まぁ曇りまくってたよね
>>1:*38
わかるわかる、メタ要素ってキツイよね
中身推理はわりかし自重気味だったんだけどな
できるだけフラットにを心がけてたよ
でも蝙蝠はメタ入ってました サーセン
>>1:*45
まさか蝙蝠も霊もガラ空きとは思わなかった
( 221 ) 2011/07/27(水) 22:50:21
あ、そっか。6時までか。ここにきて0時更新と勘違いしてた・・・
( 222 ) 2011/07/27(水) 22:50:50
>>220
いーえ、こちらこそ見物感謝だよ〜来てくれてありがと〜♪
・・・できれば本参加の方がもっと・・・とか言わないよ。
( -153 ) 2011/07/27(水) 22:51:27
ぴちぴち
このあたりでご挨拶。
後は大人の時間ってことで
>幽さん
ID公開村、普段の感じと違って面白かったです!
観ていてすごく楽しませていただきました。
ありがとうございます。
>ニチレイさん
もうハーレム村もID公開でいいんじゃないですか?
言ってみただけ。
では、ご挨拶できなかったみなさまにも、一礼**
( 223 ) 2011/07/27(水) 22:52:57
私も眠くて眠くて。
…能力者を引いた私めはこんなものでは御座いません。
次回をお楽しみに!………次回も村人だった場合はご愛嬌。**
( 224 ) 2011/07/27(水) 22:54:52
>>223
いえいえ、いやー中身オープンだと個人的にすごく楽です。
中身推理も意外と見ていて楽しかったし。いや、最初に参考程度にとか言ってたはずなんですけどねーおかしいなー。
>>224
入ってくれてありがとうございました〜♪
これは・・・きっと狼を引くな。うん。
( 225 ) 2011/07/27(水) 23:01:00
>>1:*61
結果的には黒じゃなくてよかったのかな
鳥が占われていたしね
というかあそこで黒出すと護衛が蝙蝠にいきそうだし
>>2:*1
村人らしいはよくわかんないんだけど
白くはあったね
でも僕はぷよ白確になるまで信用はできなかったな
>>2*27
べ〜が可愛い
蝙蝠が不遇なのはある程度仕方ないと思います(何
流鏑馬たん ウフフ
>>2:-18
いえいえ、高すぎる事はないでしょう
まぁニチレイが高いのが癪なので
低くしようかなとは考えてましたけど 主に顔が
( 226 ) 2011/07/27(水) 23:01:02
>>2:-21
皇帝ジェラルドの時かな?
あの村ではネタばっかやってた覚えがある
そして狼COをした珍しい村 楽しかったな
流鏑馬たんの愛を感じる・・・
>>2:-33
対話で白くなるなら自分で斬り込んでいくしかないよね
まぁこれがなかなかに難しいんだけども
他の奴から黒いと横やり入ったりするし
>>3:*3
それはきっと愛です!結婚しよう!
一緒に生還の夢が叶わなかったのが残念だ・・
蝙蝠が悪い(ぇー
>>3:*23
中身わからなかったらもっと生き延びれたかもしれないのに
流石天使やで!
( 227 ) 2011/07/27(水) 23:18:53
>>4:*2
う・・・・・少し気づいてました
やっぱりどーしろ真って考えにくかったし
蝙蝠が偽なら鳥を切ってこんなに早く村に黒出すのはやっぱり変ですよね
>>4:*6
今回は吊り手が6でしたからなぁ
だいたい11人編成が2狼の普通なので
いつもより吊り手が2多いのは厳しいです
いや、本当にお疲れ様でした
>>4:*13
贋塗りモードというか
流鏑馬たん狂信モードでした
生きていたら多分最終日までそんな感じだったかもしれません
最終日から本気出す
( 228 ) 2011/07/27(水) 23:32:41
( A48 ) 2011/07/27(水) 23:33:04
ご挨拶もしたいけどその前に。
今日〜明日あたりで村枠空いてたら萌え村建てちゃおうかな!と思うます
異論は認める
( -154 ) 2011/07/27(水) 23:38:58
>>-154
マジで建てるんだ・・・・
初回吊りにしかならなそうなんで
見学します(キリッ
( -155 ) 2011/07/27(水) 23:41:08
まぁガチるなら
狩が主人公護衛固定がいいかな
占い師は潜伏しろ的な展開面白そう
( -156 ) 2011/07/27(水) 23:46:43
>>-155
萌えさせれば吊られないみたいですよ。
見てみたいw
( -157 ) 2011/07/27(水) 23:49:11
こんばんは。
ホンマでっかとベストハウスとグータン見てたらこんな時間に。
んでもって、ていっ 87
( 229 ) 2011/07/27(水) 23:58:03
( 230 ) 2011/07/27(水) 23:58:45
( -158 ) 2011/07/28(木) 00:00:43
ちょっと、今日はリアル用事があり、これが最後の顔出しになりそうです。
みなさま、ありがとうございました。
今回は、ID公開効果&リアル疲労困憊ということで、いつもに増して発言がカオスとなり、失礼いたしました。
個人的にはとても楽しかったですが、嫌な思いをさせてしまった方がいたらごめんなさい。
村有利だったし、幽さん吊りのところで、理解不能吊りとかで私吊っても良かったかもしれません。うん。
最後の最後となりましたが、村建ての幽さま、楽しい村を建てていただき、ありがとうございました。
また、お邪魔させて下さい^^
( -159 ) 2011/07/28(木) 00:00:49
( 231 ) 2011/07/28(木) 00:01:27
我慢出来なかった ぷよ(puyo)は、最後までびみょ〜…** ( B49 )
>>51 カルさん
残念ながらクロスはやった事無いんですよ。
当時お金が無くて断念しました。
キャラが鳥山明の雰囲気とは全然違うんで異端扱いの人も多いみたいですねー、私はあのキャラグラもアリと思う派です。
PSPストアで出てるみたいだから、いつかやろうとは思ってるけど詰みゲーも多いし中々手が出ない…。
( 232 ) 2011/07/28(木) 00:02:50
>>-157
いやマジ無理っすわー
幽さんとかいたら詰むわー
いや、待てよ・・・・・
( -160 ) 2011/07/28(木) 00:02:57
ぷよさんお疲れ様でしたー。
楽しかったです、またいつかご一緒しましょうー。
( 233 ) 2011/07/28(木) 00:03:55
萌え・・・ねえ。
議事のほうでRP村に誘われたしちょっとそういう方向マジで狙ってみるか。
( 234 ) 2011/07/28(木) 00:10:54
>>-159
お疲れっしたー
嫌な思いとかはなかったけど
俺が理解できない動きがあったのでちょっと白くみえなかったりしました
まぁそこが俺の課題でもあるなぁ
( -161 ) 2011/07/28(木) 00:11:13
>>232
現在詰んでるゲーム
タクティクスオウガ(PSP)
FF4コンプリートコレクション(PSP)
東京鬼祓師(PSP)
雨格子の館(PSP)
デビルメイクライ4(360)
キャサリン(360)
オブリビオン(360)
九龍妖魔學園紀(PS2)
ダーククロニクル(PS2)
ワイルドアームズ4(PS2)
大神(PS2)
うん、確認するつもりで書いてみたが、段々怖くなってきた。
( 235 ) 2011/07/28(木) 00:11:42
( 236 ) 2011/07/28(木) 00:13:08
見直して、詰んでるじゃなくて積んでるが正解でした。
人狼クオリティー。
( 237 ) 2011/07/28(木) 00:13:55
どーしろさんがゲーマーだと知った
ネコマダムは覚えました。
( 238 ) 2011/07/28(木) 00:14:34
>>-160
ショタになびいてくれない人だとぼくが詰む。
>>-158
なーに?ww
>>-159
いえ、こちらこそ入っていただきありがとうございました〜♪嫌な思いなんて全くしてないのでお気になさらずですよ。お疲れ様でした〜
( 239 ) 2011/07/28(木) 00:14:56
( 240 ) 2011/07/28(木) 00:15:12
萌え村かー。
うん、きっと私のキャラは萌えられない。
( 241 ) 2011/07/28(木) 00:15:15
といか人の気を引くより自由奔放に動くしか出来ない私には向かない村
( 242 ) 2011/07/28(木) 00:16:40
( -162 ) 2011/07/28(木) 00:17:42
( -163 ) 2011/07/28(木) 00:18:23
キャサリン、買って満足してそのままです…。
難しいらしいですねー
ハードどころかノーマルでも死ねるとか。
( 243 ) 2011/07/28(木) 00:18:44
結構我慢してるつもりなんだけどな…w
衝動買いしてたらきっとまだここにアキバズトリップとかディシディアの新しいのとか(略
( 244 ) 2011/07/28(木) 00:21:09
パワプロを買おうか悩んでいるうちに
クィーンズゲイトSCが明日出るという・・・
そんなネコマダムもゲーマー
どっちかってーと馬ゲーと歴史ゲー
つまりKOEI大好き、、、アンジェリークとオプーナはニチレイ様に任せた
( 245 ) 2011/07/28(木) 00:24:24
アンジェリークより遥かなる時空の中での方に興味がありますが、どっちもやった事ないのでニチレイさんに任せたw
あと、シュタゲって面白いの?っ話もニチレイさんに任せたw
( 246 ) 2011/07/28(木) 00:28:51
( 247 ) 2011/07/28(木) 00:30:00
( -164 ) 2011/07/28(木) 00:31:31
( -165 ) 2011/07/28(木) 00:33:33
パシリwww
ニチレイさんメローイエロー買ってきて。
( -166 ) 2011/07/28(木) 00:34:35
シュタゲは面白いよ、ドラマCDしか聞いてないけど(マテ
とぅっとぅるー
無双いいよねー、私的には戦国無双3empires期待
( 248 ) 2011/07/28(木) 00:34:43
個人的に弄られ属性持ってるニチレイ様は主人公向き(キリッ
( 249 ) 2011/07/28(木) 00:36:24
( 250 ) 2011/07/28(木) 00:39:53
( 251 ) 2011/07/28(木) 00:40:50
( 252 ) 2011/07/28(木) 00:42:06
マジレスすると
萌えって狙ってやるもんじゃないから意図せずにぬらぬら喋ってるタイプの方が向いてると思うんだが(キリッ)
( 253 ) 2011/07/28(木) 00:49:12
>>253
狙いすぎバスターズが過労で倒れるこの世の中狙ってない萌えなんてほぼ無いと思うのだよ。
( 254 ) 2011/07/28(木) 00:56:14
最後のご挨拶です〜。
狼としてもう少し粘りたかったという思いはありますが、楽しかったです〜
おつかれさまでした〜
また同村した際にはよろしくお願いします
( -167 ) 2011/07/28(木) 00:58:15
( 255 ) 2011/07/28(木) 00:58:34
( 256 ) 2011/07/28(木) 00:58:44
>>-167
お疲れ様でした〜♪
入ってくれてありがとうございました。
( -168 ) 2011/07/28(木) 00:59:33
( 257 ) 2011/07/28(木) 00:59:42
( -169 ) 2011/07/28(木) 01:01:41
>>-169
次あったとき、流鏑馬さんはおっさんキャラに挑戦していたのである。
( -170 ) 2011/07/28(木) 01:03:10
( -171 ) 2011/07/28(木) 01:04:30
>>-167
お疲れ様でしたーー。
今回はホントありがとうございました。
次回はもう少し健闘できるよう頑張ります。
( 258 ) 2011/07/28(木) 01:04:54
( -172 ) 2011/07/28(木) 01:05:39
>>248
シュタゲ面白いのかーやっぱり。
体験版やって主人公が中二すぎて、ねーな、と思ってたら意外にも評価高くてちょい気になってました。
安くなったら買ってみようかな。
( 259 ) 2011/07/28(木) 01:07:00
>>-172
つかおっさんキャラって割と楽なんだ
攻撃力アップするし
( -173 ) 2011/07/28(木) 01:08:20
おっさんキャラ
攻撃力↑ 防御力↓
青年キャラ
攻撃力↓ 防御力→
やんちゃキャラ
攻撃力↑ 防御力↑
ショタキャラ
攻撃力↓ 防御力→
※勝手に妄想
( -174 ) 2011/07/28(木) 01:12:19
( -175 ) 2011/07/28(木) 01:16:44
あれ、なんか俳句ぽくなったww
季語:トゥットゥルー
( -176 ) 2011/07/28(木) 01:17:32
>>-173
攻撃力が上がるとびびるぼくにはとてもムリなキャラクターです・・・攻撃力が下がって防御力が上がる・・・そんなショタが女性をがんばってみるか・・・
( -177 ) 2011/07/28(木) 01:22:18
( -178 ) 2011/07/28(木) 01:22:51
いかんいかん マジで寝てたわ
先に休ませてもらいます
同村した方々ありがとうございました
そして村建ての幽さんもお疲れ様でしたー!
( -179 ) 2011/07/28(木) 01:47:40
>>-179
お疲れ様でしたー。
上でも独り言でも色々絡んで申し訳ありませんでした。
正直もう敵には回したくないので、今度は同じ陣営になれるといいですね。
( 260 ) 2011/07/28(木) 01:50:03
>>-179
お疲れ様〜おやすみなさーい♪
今回はこの人に吊られたといっても過言ではないような気もする・・・同じ陣営でも油断しちゃいけませんぜ、どーしろさん。
( -180 ) 2011/07/28(木) 01:51:07
そして私も最後のご挨拶を。
今回飛び入りで参加させていただきありがとうございます。
確かに色々厳しい面もありましたが、楽しかったです、今回はエピ含め。
またしばらく休止期間に入ると思いますけど、また同村することがあれば宜しくお願いしますー。
村立てさんもお疲れ様でした、また機会あれば参加させてください。
( 261 ) 2011/07/28(木) 01:52:42
>>261
お疲れ様〜♪
飛び言ってくれてありがとうございました。
( -181 ) 2011/07/28(木) 01:54:02
皆様お疲れ様でした。
中身が割れてると情報面で有利とは思いつつ思いっきり使いまくっちゃってごめんなさい。
でも、これはこれで面白いですね。
また近くの村でお会いしましょう!
( -182 ) 2011/07/28(木) 01:58:37
>>-182
お疲れ様〜入ってくれてありがと〜
使えるものは使っとけ主義の人が多くて愉快でした。
でも軽さを白と取ってもらえないと辛い・・・
またねー♪
( 262 ) 2011/07/28(木) 02:00:29
( -183 ) 2011/07/28(木) 02:22:56
( -184 ) 2011/07/28(木) 02:24:20
( -185 ) 2011/07/28(木) 02:26:18
( 263 ) 2011/07/28(木) 02:50:09
( 264 ) 2011/07/28(木) 02:51:14
あらあら。自分が主役のお祝い村で初回吊りされた人が通りますわよ。ガチって恐ろしいネ
皆様お疲れ様でした。またどこかでお会いできるといいですわ
( 265 ) 2011/07/28(木) 02:52:32
人師さんからの呪詛は見なかったことにしよう。
流鏑馬さん希望していたんだからしょうがない。
( 266 ) 2011/07/28(木) 02:53:04
>>265
涙無しでは聞けない・・・訳じゃないけど語れないかもね。お疲れ様でした〜
( 267 ) 2011/07/28(木) 02:53:15
このニチレイ幽マリアンヌの深夜枠懐かしいなあw
お疲れ様でした。
>情報欄
ここだけは推敲してたんだよ
ルールや流れについてはどうしてもうまい着地点がなくてねー
結局やってみなきゃわからないだろで落ち着いた(ぇ)
( -186 ) 2011/07/28(木) 02:57:10
( -187 ) 2011/07/28(木) 02:58:00
>>-186
カルさんが・・・カルさんが足りないwww
結局ねーまぁ・・・多分ノリと勢いで大半の何かはヌルーできるんじゃないかなぁ。とか思ったり思わなかったり。
( 268 ) 2011/07/28(木) 02:58:37
カルさんはあの頃まだ真面目な話ばかりだったから……
( -188 ) 2011/07/28(木) 03:00:47
>>-188
固かったよねwいつの間にあんなギャグキャラになったのやら・・・
( -189 ) 2011/07/28(木) 03:02:16
>>-187
ぶっちゃけると方向性なんだよね
ガチれるのかネタれるのかバランス良い形になるかどうかとか
だからそればっかりはやってみないと…って言う
( -190 ) 2011/07/28(木) 03:02:40
>>-190
あれは?ガチ発言分離機能みたいな・・・やってどうなるのかは知らないけれどw
( -191 ) 2011/07/28(木) 03:04:00
( 269 ) 2011/07/28(木) 03:08:27
そうだわ、ニチレイさんコバヒロが使えなくてごめんなさいね予想はしてたからやっぱりかとか思ってゲラゲラゲフゲフ
うちのたえきゅんが契約破棄して韓国帰っちゃったわよどーしてくれるの年俸○億
( -192 ) 2011/07/28(木) 03:08:43
>>265のマリアンヌさんってま”りさんであってるんだろか。
( -193 ) 2011/07/28(木) 03:09:17
よーし、じゃ、ぼくもそろそろ寝るねー
村に入ってくれたり見物してくれたり吊り上げてくれたりプギャーしてくれたりした皆はどうもありがと〜
お疲れ様でした〜&おやすみ〜
( -194 ) 2011/07/28(木) 03:10:41
>>-193
あってますわ。ま゛の人です。
覚えていてくださってありがとうございます。
( -195 ) 2011/07/28(木) 03:13:53
>>-195
狼トラウマが治ってるならいいんですが。
私と最初に同村したときは狼仲間になって嘆いてましたし。
( -196 ) 2011/07/28(木) 03:15:36
ガチ成分を残すなら「最後まで生き残った人にカップルになる権利をあげる★」とかにしたら?
主役の最萌キャラが初回墓落ちとかだとモチベ大変よ
狼役は邪魔な村側&ヤツだけは主役とカップルにするもんか!的な襲撃ができるし
主役は、いやおまえとはむりむりむりwwwだから吊るおwwwもできるし
まぁ参加しないんでテキトー言ってます
( 270 ) 2011/07/28(木) 03:19:53
>>-194
お疲れ様でした。中身ばれしてるときは普通に中身推理ありにしないと根拠でてこなくて怪しまれますよね。そして中身から導けない場合は損をするという。
( -197 ) 2011/07/28(木) 03:20:25
>>-191
何かあれ自体がおカタくて嫌(ぉ)
ガチじゃない発言=これから面白い事言います!って言ってる様なもんじゃないですかー
>>269
ぶっちゃけ狩人希望固定にして狩人やりたい人がうんにゃらとか考えたら面倒くさくなtt
>>-192
好調不調がチーム状態に比例してるんであんまり気にならないと言う
結局金本と城島が問題だったんじゃないかと言ううわs
( -198 ) 2011/07/28(木) 03:20:27
>>-196
あの時は大変お見苦しいところをお見せして…(土下座
もう大丈夫ですわ。狼になったら全力で騙って真視もらえるくらいにはなりましたw
この村も私なら狼2騙りの2-2で行ったかもしれませんわね。
( -199 ) 2011/07/28(木) 03:24:50
>>-199
良かったです。狼はこのゲームの楽しみの半分ぐらいありますから。
最近私が選ばないのは楽しいけど疲れるからだったりしますけd
( -200 ) 2011/07/28(木) 03:26:21
( 271 ) 2011/07/28(木) 03:27:53
幽さんおやすみーお疲れ様ー
>>271
ぶっちゃけ勢いとノリで入村出来るかって言うと微妙だと思うのですよ
だから入村ハードルはあんまり上げたくなかったというのがあって主人公は村人に落ち着きました
ほぼ事故んないからw
( -201 ) 2011/07/28(木) 03:29:20
>>-201
萌えキャラで狩人ってどこ守るんだろう?守る対象もライバルのような?w
( -202 ) 2011/07/28(木) 03:33:13
ガチとネタの境界だねぇ、確かに。
どうでもいいけど狼側は若干ヤンデルよね。
振り向かれないからライバルやっちゃうとか。
( -203 ) 2011/07/28(木) 03:39:17
>>-198
5月くらいのフルボッコ状態、さすがに申し訳なくもないけど悪いナー程度に思ってました
たぶん悪いのは統一球でs
>>-200
もうPLとしてもオワタ状態なので…証人がここにw
気力と時間と箱が回復したらまた戦いたいですわね。闇さんは狼、これは変えられませんけれども
( -204 ) 2011/07/28(木) 03:39:27
そろそろおやすみなさいですの〜またどこかでね(きゃぴるん★
( -205 ) 2011/07/28(木) 03:41:27
場末の歌姫 マリアンヌは、萌えに挑戦したが、無茶シヤガッテだったようだ…**
( A50 ) 2011/07/28(木) 03:42:12
>>-202
そこはなった人に考えていただきたくw
役職ごと変なアピのやり方とかも練れば生まれると思うのですよ
たぶん
>>-205
お休みなさい(きゃぴるん☆
( -206 ) 2011/07/28(木) 03:47:38
だいじょうぶ!いける!
いけるわマリアンヌ!!
見なさいよ>>-206を!!
( -207 ) 2011/07/28(木) 03:48:19
>>-206
色々と無茶有りすぎだろう上段も下段もw
…うえっぷw
( -208 ) 2011/07/28(木) 03:50:58
ゲーマー こーもり。(batman)は、魔法少女 ニチレイを鉄バットで殴った。
( A51 ) 2011/07/28(木) 04:26:28
ウディコンが待ち遠しいhirogon 見物する象は、お疲れ様でしたーめぇ**
( A52 ) 2011/07/28(木) 04:57:41
( 272 ) 2011/07/28(木) 05:46:29
( -209 ) 2011/07/28(木) 05:58:03
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る