人狼物語(瓜科国)


702 【誰でも歓迎】誰かと人狼で遊びたい人の村


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【独】 踊り猫 ローズ

5日目フラット
向いていないのは知っているが、そういう性格じゃないとか……。
まさか知っている人じゃないよね?

単に傾向バレバレ過ぎるのか僕は。


そだ、本人を知らないのに知ったかで言われると不快に思う人もいるから気を付けろーとこっそり言っておく。

( -6 ) 2011/07/17(日) 01:00:44

【独】 飼い猫 シロネ

なんとゆーか手数の上で、というのもわかっているにゃーだけど
シロネ吊りを後悔されると罪悪感を感じるシロネっす。

( -7 ) 2011/07/17(日) 01:02:51

【独】 夏の元気っ子 トア

ちなみにローズ
>>+5:162 >>+5:171>>0周り。

んーと。完全村側思考なのはわかったー。
でもね。

狼って悪かな?

陣営が違うだけで、狼側も村側も、一週間ゲームを共有してる仲間だよね。

それで「村側が狼ふるぼっこにするのが快感」とか、全力で戦ってる狼に失礼かなーというか。

フラットが怒るのわかる。
フラットの中の人、狼だから←

( -8 ) 2011/07/17(日) 01:03:16

格闘家 レイファ

本当は今日は灰吊りも有りだけど、ブルーソの体調や灰の時間取り出来るかの関係上ブルーソ吊りにするヨ。
時間ある人は引き続き要素探ししてネ。

( 11 ) 2011/07/17(日) 01:03:19

【墓】 夏の元気っ子 トア

んー。
とりあえず僕もちょっと昨日の墓ログ読みながら思ったことがあったので、独り言に埋めたー。

エピってから見てね。特にローズ、カーラ、あとディングもだっけな。

( +69 ) 2011/07/17(日) 01:04:58

【墓】 夏の元気っ子 トア

>>11合ってる合ってる大丈夫。

レイファと思考が近すぎて地上にいるときも結婚するかと思ってた←

( +70 ) 2011/07/17(日) 01:06:02

【墓】 狂気の精 ファズボール(人型)

むう、メイド噛みか、遊んでるな狼は
とりあえず両者ご苦労様

( +71 ) 2011/07/17(日) 01:06:16

描娘 シャト、狼研究家 ヴェルナーなんかちっさい狼がたくさんパックに詰められて銘菓とか書かれて売られてる図が見えたよー

( A3 ) 2011/07/17(日) 01:07:46

【独】 夏の元気っ子 トア

あと>>0「罪悪感」ってなんなんだろーとか。

だから狼は悪ではないとおもry

え?僕?村側PLですよ?←

( -9 ) 2011/07/17(日) 01:09:03

【墓】 狂気の精 ファズボール(人型)

何というか、ブルーにコミット押させて
後は皆言いたい事言い終わったらコミットでいいと思ってるんだがな。考える時間増えてもかえって混乱するだけではないか?

( +72 ) 2011/07/17(日) 01:09:43

【墓】 夏の元気っ子 トア

>>+72 同意だった。
ノイズ多いかなーとおもうんだよね。

( +73 ) 2011/07/17(日) 01:13:16

【独】 夏の元気っ子 トア

なんというかもんにょりが色々多いなー

( -10 ) 2011/07/17(日) 01:13:38

【墓】 少年メイド ソーニャ

個人的なイメージだと白狼に負けるよりそうでない狼に負ける方が多いんじゃないかなー

狼に負けたのではなく自分の弱さに負けたのだみたいな言い訳にしか聞こえないパターン

( +74 ) 2011/07/17(日) 01:14:25

【墓】 旅猫 ディング

寝落ちてたー、おやすみー**

>>+69
把握だよー。

( +75 ) 2011/07/17(日) 01:14:25

【墓】 飼い猫 シロネ

停滞するとかえって別の不安要素が出てきたりするってこともありえるにゃーね。

( +76 ) 2011/07/17(日) 01:17:28

【墓】 夏の元気っ子 トア

>>+75 ありがとー。

まぁ、強い者を恐れるのは当然の心理だけど、
せっかく村側の楽しみ方の一つとして「推理」があるんだから、自分と、自分の同陣営の人の力を信じてあげよーよ、って感じかな。

勝負は時の運とも言うしねー。
と、結果(勝敗)より過程を楽しみたい人の一意見。

僕も寝ようかなー。おやすみー。

( +77 ) 2011/07/17(日) 01:18:06

【墓】 少年メイド ソーニャ

時間かけちゃうと考えが堂々廻りになって訳わかんなくなりますよね

それでも時間かければ何か浮かぶかもしれないとか思っちゃうんですよね

( +78 ) 2011/07/17(日) 01:18:17

【墓】 狂気の精 ファズボール(人型)

あとなーあんまり三日目のシャトとトアのやり取りを要素にするのは好かんな。
シャトはちゃんと喋ってるんだからあんな所で要素拾わんでいいだろ?

( +79 ) 2011/07/17(日) 01:20:51

【独】 夏の元気っ子 トア

ああそういえば、
フラットの中の人は、だいぶはっきり物を言う人です。
僕が身内だからと言って庇われていることは全くないです。

というか僕いつもめたくそに言われてます←
僕も言うけど←

だからわかるんだけどさー。
ちょっと、ね。まぁ、口調抑えてるけど怒るのわかるよ、ね。

( -11 ) 2011/07/17(日) 01:21:21

【墓】 狂気の精 ファズボール(人型)

って何だ皆まだ起きてたのか!?
子供は早く寝ないと狂気の精に喰われるぞ

( +80 ) 2011/07/17(日) 01:22:59


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生存者 (8)

???? リヒト
2回 残757pt
虚弱体質 キリエ
4回 残558pt 飴
いつの間にかいた人 ブルーソ
1回 残778pt 飴
狼研究家 ヴェルナー
4回 残686pt 飴
描娘 シャト
19回 残445pt 飴
葦買い付け猫
3回 残740pt 飴
迷い猫 リドル
12回 残499pt 飴
格闘家 レイファ
11回 残519pt

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
それにつけても マンジロー (4d)
夏の元気っ子 トア (5d)
少年メイド ソーニャ (6d)

処刑者 (4)

飼い猫 シロネ (3d)
芳樹 (4d)
墓守 カーラ (5d)
愛の伝道師 キュウ (6d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

パシリ クロシェット (1d)
奇術師 シェルノア (1d)
葬儀屋 リリアン (1d)
領主の娘 ゲルダ (1d)
神父猫 ギルバート (1d)
踊り猫 ローズ (1d)
旅猫 ディング (1d)
狂気の精 ファズボール(人型) (1d)
医者 フラット (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
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