702 【誰でも歓迎】誰かと人狼で遊びたい人の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
???? リヒト は 墓守 カーラ に投票した
虚弱体質 キリエ は 墓守 カーラ に投票した
墓守 カーラ は いつの間にかいた人 ブルーソ に投票した
いつの間にかいた人 ブルーソ は 夏の元気っ子 トア に投票した
愛の伝道師 キュウ は 墓守 カーラ に投票した
少年メイド ソーニャ は 墓守 カーラ に投票した
狼研究家 ヴェルナー は 墓守 カーラ に投票した
描娘 シャト は 墓守 カーラ に投票した
葦買い付け猫 は 墓守 カーラ に投票した
夏の元気っ子 トア は 墓守 カーラ に投票した
迷い猫 リドル は 墓守 カーラ に投票した
格闘家 レイファ は 墓守 カーラ に投票した
墓守 カーラ は村人の手により処刑された……
夏の元気っ子 トア は、葦買い付け猫 を占った。
2011/07/15(金) 24:00:00 《2011/07/16(土) 00:00:00》
次の日の朝、夏の元気っ子 トア が無残な姿で発見された。
《★霊》 墓守 カーラは 人間 のようだ。
現在の生存者は、???? リヒト、虚弱体質 キリエ、いつの間にかいた人 ブルーソ、愛の伝道師 キュウ、少年メイド ソーニャ、狼研究家 ヴェルナー、描娘 シャト、葦買い付け猫、迷い猫 リドル、格闘家 レイファの10名。
>>+206 人型
いやまあ、そこそこ精度が高いことは俺も保証はする。
( +0 ) 2011/07/16(土) 00:00:20
( +1 ) 2011/07/16(土) 00:00:30
( +2 ) 2011/07/16(土) 00:00:37
( +3 ) 2011/07/16(土) 00:00:41
( +4 ) 2011/07/16(土) 00:00:44
( +5 ) 2011/07/16(土) 00:01:02
墓下こんにちわ、ですわー
正直体調が優れなかったので早く潜りたかったですわー
( +6 ) 2011/07/16(土) 00:01:13
ここまでは予定調和
判定どうなってるかなー
トア君カーラさんおつかれさまでした
( 0 ) 2011/07/16(土) 00:01:35
描娘 シャトは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
( 1 ) 2011/07/16(土) 00:01:47
カーラ、トアお疲れ様だよー
判定気になるけどまた少し離れるよー
( 2 ) 2011/07/16(土) 00:01:52
( +7 ) 2011/07/16(土) 00:01:54
>>+6
うにゃ、ゆっくりやすむといいにゃー
おつかれにゃ。
( +8 ) 2011/07/16(土) 00:02:02
>>+4:200
人狼BBSが正式名称
国主がninjin氏
アドレスもそうだったかな。今鳩だし確認面倒。
まぁ、そういうことで別名人参な訳です。
( +9 ) 2011/07/16(土) 00:02:23
あ、mtmtセットって死んだら白黒だと思ってたんだけど、
このセットって違うんだー。カラーのほうがすきだから嬉しい。
( -0 ) 2011/07/16(土) 00:02:29
( +10 ) 2011/07/16(土) 00:02:40
( +11 ) 2011/07/16(土) 00:02:42
だよネ…。
▼キュウ吊りかな。
そして困ったことに【カーラは人間】だったヨ。殴ろうとしたら兎の耳が出てきて思わず殴るのやめたノヨ。
けどLW探し、これでみんな本腰入れれるネ。
( 3 ) 2011/07/16(土) 00:03:05
>>+6おつかれさまー。
なんか直前のログだけちら見したらフラットが知り合いらしい。
フラット途中で見物はいってきたよね?
( +12 ) 2011/07/16(土) 00:03:37
>>1
話し合いませんか。
お金はありませんが愛ならあります。
( +13 ) 2011/07/16(土) 00:03:53
>>+9
うにゃー。しらなかたにゃ。
シロネあっちは参加できにゃいー
( +14 ) 2011/07/16(土) 00:03:57
じゃあ、リドルさよならで良いんじゃないの
それで違ったら本腰入れようぜ
( +15 ) 2011/07/16(土) 00:04:03
>>3
話し合いませんか。
お金はありませんが愛ならあります。
( 4 ) 2011/07/16(土) 00:04:15
うーん、やはりそう上手くはいきませんか。
デフォルトで▼キュウになってますよ。
( 5 ) 2011/07/16(土) 00:04:21
>>+7
あ、人型ファズボールだ…!
…微妙にがっかりですわ。
マッチョなガイを想像してましたのに…
( +16 ) 2011/07/16(土) 00:04:26
格闘家 レイファは、メモを貼った。
( A0 ) 2011/07/16(土) 00:04:27
愛の伝道師 キュウは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
( +17 ) 2011/07/16(土) 00:04:33
( 6 ) 2011/07/16(土) 00:04:47
( +18 ) 2011/07/16(土) 00:05:11
( +19 ) 2011/07/16(土) 00:05:15
>>+16 実は鳩から先に顔グラが見えてしまうことに昨日気付いたので、
あまりがっかり感はなかった。
イケメン風になりやがって・・・!
( +20 ) 2011/07/16(土) 00:05:16
>>3
カーラも人かー。ほむ、予想外れたよー。
>>4
ふいた。笑
( +21 ) 2011/07/16(土) 00:05:30
葦買い付け猫は、愛の伝道師 キュウ を投票先に選びました。
描娘 シャトは、愛の伝道師 キュウ を投票先に選びました。
葦買い付け猫が「時間を進める」を選択しました
( 7 ) 2011/07/16(土) 00:05:45
>>4
話あうことはやぶさかじゃないけど、その愛を今日私に向けないで欲しいネ!フラグが立つから!
( 8 ) 2011/07/16(土) 00:05:47
>>6 葦猫wwwwwwwww
>>+19 だーれだろーまーエピでチェックチェックー
( +22 ) 2011/07/16(土) 00:05:58
愛の伝道師 キュウが「時間を進める」を選択しました
描娘 シャトは、少年メイド ソーニャ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>3
【判定確認じゃ】
まじか。
とりあえずキュウにセットしたぞ。
( 9 ) 2011/07/16(土) 00:06:30
>>4:213
え?
原則ダミーは襲撃可能な役職と思っていたのに。
というか、襲われない時点で人外確定なのに放置されているとか酷い。
( +23 ) 2011/07/16(土) 00:06:48
( 10 ) 2011/07/16(土) 00:06:49
ここからは応援するだけですわねー。
コミットがあるかもしれませんので見ておこうかしら。
でもブルーソ様居なそうですね。
( +24 ) 2011/07/16(土) 00:06:53
ソーニャ襲撃セット。
昨日の感じ今日はノータイムでここ
( *0 ) 2011/07/16(土) 00:06:55
(′・ω・)ショボン…
カーラとトアはお疲れ様。
ネチャウ
( 11 ) 2011/07/16(土) 00:06:56
迷い猫 リドルは、愛の伝道師 キュウ を投票先に選びました。
もう村としての順番が定まってるから
あまり普通に進行することに魅力を感じない
( +25 ) 2011/07/16(土) 00:07:46
>>+16>>+20
本当に落ちてくる奴皆自分にどんな幻想抱いてたんだ!
動物の姿にチェンジするか?するか?
( +26 ) 2011/07/16(土) 00:07:47
三匹猫さんの中にLWですか。
ラインで見た場合と発言で見た場合でありそうな場所が違うんですよね。
( 12 ) 2011/07/16(土) 00:07:51
【判定確認】・・・困った、、ね・・まぁきっと、、ソーニャとかに任せておけば大丈夫、、だよね・・
・・これで、狼3騙りとかだったら、、笑うしかない、、ね・・
( 13 ) 2011/07/16(土) 00:08:05
了解です。ソーニャにセット
少年メイドは狼の夕飯になってしまうのでしたとさ
( *1 ) 2011/07/16(土) 00:08:31
愛の伝道師 キュウは、少年メイド ソーニャ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+22 トア
流石にこの口調なら分かってるだろ。
茶番しおってからにww
( +27 ) 2011/07/16(土) 00:08:38
>>10
・・むしろ、、狼ありそうな人が、、もう残ってない気がするんだけど、、僕。。結構本気で困った・・・
( 14 ) 2011/07/16(土) 00:08:59
>>8
思わず噛みたくなるほどの愛です。フラグとか言わずにどうでしょう。
話し合いには応じてくれるようなので、是非。
ご趣味は?
( 15 ) 2011/07/16(土) 00:09:31
うほっ・・・おほっ・・・
カーラさんは・・・・狼じゃなかったのか・・・
こうなってしまった以上、私は最後まで狼でいよう。
陣営のみなさま。本当にすまなかった・・・。
( -1 ) 2011/07/16(土) 00:09:46
>>13
明日1回灰吊り挟んでもいいケド、そのあとは絶対ブルーソ吊ってその懸念消しておくしかないネ。
( 16 ) 2011/07/16(土) 00:10:27
>>+28 うんまぁ君は第一声でも透ける人だからねww
( +28 ) 2011/07/16(土) 00:10:38
>>14
多少この人が狼だったらという前提で読んでみたほうが良いかも知れませんね。
( 17 ) 2011/07/16(土) 00:11:09
いつの間にかいた人 ブルーソは、虚弱体質 キリエ水もいいんだけど・・・その、メディシン的なものを・・・
( A1 ) 2011/07/16(土) 00:11:17
さんかたりはきょうじんどこよってなるしたぶんないんじゃ。あったらおもしろいが
( 18 ) 2011/07/16(土) 00:11:20
>>15
格闘技を少々。
って明日死んでる気しかしないのデネタってる場合じゃないネ!
( 19 ) 2011/07/16(土) 00:11:42
( +29 ) 2011/07/16(土) 00:11:47
>>3
【カーラがウサギ確認しました】
さて、地上は楽しくなってきましたね。
( +30 ) 2011/07/16(土) 00:12:08
格闘家 レイファは、いつの間にかいた人 ブルーソに酒を沸騰させて卵を割って飲ませた。
( A2 ) 2011/07/16(土) 00:12:25
殴り愛頑張ってくださいね(ニコッ
とはいえ本当にキュウさん→ブルーソさんで終わって欲しいという気持ちはありますね
( 20 ) 2011/07/16(土) 00:12:27
みんな!猫っていってるけど、
リドルは猫じゃなくて描だよ!
( +31 ) 2011/07/16(土) 00:12:48
( +32 ) 2011/07/16(土) 00:13:19
キュウ、よっしー、ブルーソとか勝ち筋なさすぎて泣ける。
( +33 ) 2011/07/16(土) 00:13:20
あれ。
たぶんないと思うけど、キュウ黒ばれたらブルーソ放置される?
大丈夫だよね
( *2 ) 2011/07/16(土) 00:13:34
( +34 ) 2011/07/16(土) 00:13:52
( +35 ) 2011/07/16(土) 00:14:01
>>+29
やっぱり芳樹は全部知っている、と。いいなー(ちらっ
そーいえばトア死んじゃったらもう結果見れない感じー?
( +36 ) 2011/07/16(土) 00:14:07
( +37 ) 2011/07/16(土) 00:14:12
ブルーソ放置でも、変わらないかと。
残してもらった方が、RPPできます。でもやらないでしょうね
( *3 ) 2011/07/16(土) 00:15:08
( +38 ) 2011/07/16(土) 00:15:26
>>+36見れないねー。
今までの判定も全部消えてる。
多分エピったらまた出てくるんじゃないかなー。
>>+37 トアはのんけの男の子です(キリッ
( +39 ) 2011/07/16(土) 00:15:33
>>17
・・うん、頑張ってみる・・・明日から、、
>>18
・・なんで急に全部ひらがなになったの?
( 21 ) 2011/07/16(土) 00:15:55
>>18
それはそれで確かに面白いが
猫狼で逃げ切りがやはり一番面白いな
よしニート狂人居たらリヒトか猫予想で
( +40 ) 2011/07/16(土) 00:16:12
( 22 ) 2011/07/16(土) 00:16:21
>>19
良いご趣味で。
私も格闘技に興味があるのでご指南いただきたい。
ということで今日吊るのは待ってください。最終日あたりまで一緒に生き残りませんか?
( 23 ) 2011/07/16(土) 00:16:25
>>+31
ならシャト狼だな。間違いない。
猫は正義!
( +41 ) 2011/07/16(土) 00:16:36
ただ、キュウ狼はほぼ間違いないヨ。CO後芳樹殺しに動いてたのと護衛先の問題とか、諸々でネ。
( 24 ) 2011/07/16(土) 00:16:51
>>+40 もうそれぷぎゃーすぎてなく。
それこそ本当にあのタイミングで霊襲撃がわけわかんないんだよなー
( +42 ) 2011/07/16(土) 00:16:57
いいだろー!
まあ、俺も最初はこんな展開になるとか思ってなかったけど・・・
( +43 ) 2011/07/16(土) 00:17:35
( +44 ) 2011/07/16(土) 00:17:58
まあ、順番論的には葦猫陣営勝利だから
もうその通りにいきゃ良いのですよ。
( +45 ) 2011/07/16(土) 00:18:13
( 25 ) 2011/07/16(土) 00:18:57
( +46 ) 2011/07/16(土) 00:19:06
今日はブルーソ、キュウで自由投票!とか言ってみたい。
( +47 ) 2011/07/16(土) 00:19:10
( 26 ) 2011/07/16(土) 00:19:30
いや、実は護衛先を間違えておりまして。
レイファさん護衛だったのです。もうレイファさんしか見えないって奴ですね。愛ですね。
信じてください。
とらすとみー。
( 27 ) 2011/07/16(土) 00:20:36
( +48 ) 2011/07/16(土) 00:20:43
愛の伝道師 キュウは、大量のラブレターを投函している
( A3 ) 2011/07/16(土) 00:21:21
>>+39
男の子だったにゃーか…
実は男率高かったにゃ
( +49 ) 2011/07/16(土) 00:21:21
二日目以後はだいたい村の立ち位置固まってるし霊確定してるからラインはないもので考えるべきネ。
繋がりあるかないかだと初日が一番参考になるのヨ。私狼時の実体験込みでネ。
( 28 ) 2011/07/16(土) 00:21:42
>>+39
え?女の子だと思ってたぞ
>>+42
深夜のテンションとかセットミスとか三匹で占・占・霊セットしたら霊になったとかだ
( +50 ) 2011/07/16(土) 00:21:56
格闘家 レイファは、真占い師のトアと結婚するので間に合ってるヨ(汗
( A4 ) 2011/07/16(土) 00:22:20
( +51 ) 2011/07/16(土) 00:22:44
>>28
それつまり私の場合何にも情報ないってことやん
( 29 ) 2011/07/16(土) 00:23:12
>>+50 うんまぁ、なんというか。
冷静に考えたらどーしても意味わかんなかったんだよねー。
そんなだよねー。
男の子だよ!どう見ても元気なトア君だよ!
( +52 ) 2011/07/16(土) 00:23:15
>>A4 わーい結婚しよう(*ノノ)
レイファとのシンクロ率やばかったからなー
( +53 ) 2011/07/16(土) 00:23:50
じゃあ叩き愛用の要素でも置いておきましょうか
シャトさん
トア君真決め打ちに対して推理があたっていないと負けと言っていたのに昨日は推理薄く消去法で吊りを考えていたこと
リドルさんは昨日淡白でしたね
議論止まる懸念の割には議論を進ませようとしていませんでした
葦猫さんは…ほらカーラさんから疑われてたじゃないですか
( 30 ) 2011/07/16(土) 00:24:16
>>+51
キュウは登場時から軟派だった気がするな
・・キュウは男でいいのか?
( +54 ) 2011/07/16(土) 00:24:39
>>29
そのせいでロックかかってるって言ってもいいヨ。一番情報ないんだモノ(汗
( 31 ) 2011/07/16(土) 00:24:43
でQが面白い。笑
コミットあるならみてたいけどなさそうだねー、
今日はおやすみー‥‥あふ。**
( +55 ) 2011/07/16(土) 00:24:51
( +56 ) 2011/07/16(土) 00:25:25
ちょっかん
狼 シャト>リドル
あたま
狼 リドル>シャト
こうなってる
( 32 ) 2011/07/16(土) 00:25:40
狂気の精 ファズボール(人型)は、格闘家 レイファはトア男って気づいてたのか?それとも・・・
( a0 ) 2011/07/16(土) 00:25:47
>>31 しょーじき葦猫が一番情報落としてると思ってる。
( +57 ) 2011/07/16(土) 00:25:49
本当に最後の一匹には同情するですよ。
うん。
応援したくなるけど負けたくないから吊りたい。
やっぱり葦猫様だと思うのですが。
…トア様ボーイだったんですか?
( +58 ) 2011/07/16(土) 00:26:24
愛の伝道師 キュウは、レイファに振られて嘆いている
( A5 ) 2011/07/16(土) 00:26:40
少年メイド ソーニャは、愛の伝道師 キュウ を投票先に選びました。
少年メイド ソーニャは、まぁ、キュウさんに投票は変更しておきましょう
( A6 ) 2011/07/16(土) 00:27:23
>>+54
キュウはれいふぁナンパしてるし、男の子なんじゃないかにゃ。
え、ふぁずって性別あるのー?
( +59 ) 2011/07/16(土) 00:27:23
夏の元気っ子 トアは、>>a0 あらぬ可能性にがくぶるしている
( a1 ) 2011/07/16(土) 00:27:27
えっ何みんなこのグラ男の子じゃないの?!
どう見ても男の子じゃないの?!
( +60 ) 2011/07/16(土) 00:28:02
>>31
うーん
じゃあ正直自己弁護は好きではないのだけれど
私が狼ならブルーソあんなに叩きに行った上で霊襲撃にはいかないかなあ
芳樹はぶっちゃけ知らんけれどキュウについては狼でもなんか切りにいきそうだけれど怪しいし
( 33 ) 2011/07/16(土) 00:28:14
レイファさんとトアさんの間で愛があるというのなら、伝道師としてそれを邪魔するのは気が引けます
…ソーニャさんソーニャさん。
お手伝い要員はいりませんか?
( 34 ) 2011/07/16(土) 00:28:28
>>A5
けらけらけら 失恋したショックで狂気に走るといい
( +61 ) 2011/07/16(土) 00:28:33
>>33
全力同意なんだよね。地上でも言ったけど。
赤で連携取れてなかったとしかおもえん。それかノリ。
( +62 ) 2011/07/16(土) 00:29:37
>>34
無差別…!!!
見た目かわいければなんでもいいんだ…
( +63 ) 2011/07/16(土) 00:30:23
>>+59
ヒント
・ファズボール(小)を生めます。
・人型は仮の姿です。
( +64 ) 2011/07/16(土) 00:30:58
( +65 ) 2011/07/16(土) 00:31:33
私・・・今日中に回復しそうにないわ。
レイ>>16ソーニャ>>20
まって・・・ちょっと待って・・・。私、さっき確認したら、実は共有者だった・・・。さっき、トアから快電波攻撃あったのを確認したわ。相方はキリエ。彼女が病気なのも、きっとそのせい。僕とキュウは一旦放置でいいからさ。
考え直そう・・・・な?**
( 35 ) 2011/07/16(土) 00:31:43
>>34
僕秘密結社の一員なので表立って手伝われると困るんですけど
あとこれ以降ネタに反応しないけど悪く思わないでね
灰には埋めるかもしれないけど
( 36 ) 2011/07/16(土) 00:32:01
キュウ芳樹との対話からみると若干シャトっぽい
いやでもカーラ外したせいで私が迷走してるのか知らん
( 37 ) 2011/07/16(土) 00:33:15
>>37
私も頭リセットして初日ちゃんと見てくるヨ。
( 38 ) 2011/07/16(土) 00:34:25
葦猫の迷走ぷりが、
とある村のサイラスに見えて全力で笑う。
( -2 ) 2011/07/16(土) 00:34:42
>>+60
うわぁ
よく見たら薔薇色セットの中にグラあったにゃ…
男の子なんだ…
>>+64
シロネね、じつは猫型は仮の姿にゃの…
( +66 ) 2011/07/16(土) 00:35:06
( +67 ) 2011/07/16(土) 00:35:18
>>34
ソーニャって実はサムソンって言うんだぜ……。
( +68 ) 2011/07/16(土) 00:35:38
ブルーソさんとキュウさんの命乞いが必死すぎて泣ける。
この人たちだめだあ(笑)
なんつーか、トア様と推理が食い違いますねえ。
つながりないならライン捜しても分からないですよ多分。
うーん、過去のトラウマからリドル様が狼とかどうでしょう。
( +69 ) 2011/07/16(土) 00:37:10
( +70 ) 2011/07/16(土) 00:37:30
( +71 ) 2011/07/16(土) 00:38:14
( +72 ) 2011/07/16(土) 00:39:09
( +73 ) 2011/07/16(土) 00:39:23
>>+69 僕割と単体推理は当たるけど、
ライン絡めだすと駄目なんだよねー。
というか葦猫狼で霊襲撃がほんとーにわけがわからないんだよねー。そこで固まってる。
狩と狼誤認あるある。
僕も初日狩占いoh...
( +74 ) 2011/07/16(土) 00:39:28
( +75 ) 2011/07/16(土) 00:40:52
>>37
戦犯ごめんと謝るべきなのか、本気出せと叱咤すべきか迷うなあ。
吊り回避するって手もあったけど、そうすると大事な局面で皆が思考停止する可能性あったしなあ。
( +76 ) 2011/07/16(土) 00:41:20
>>+72
男でも女でも使えるように設定されてる。
女の場合ソフィーだったかな。
その両方ともロシア語にしたらソーニャになる。
( +77 ) 2011/07/16(土) 00:41:48
( +78 ) 2011/07/16(土) 00:42:01
( +79 ) 2011/07/16(土) 00:43:42
>>+74
YOSHIKIのために吊り先に襲撃セットというのはどないでしょう。
無駄になったんですけどね。
守護からGJかどうかは読めませんし。
戦略などあってないような人たちですからね。
あとは投票霊霊占で葦猫負けたとか。
( +80 ) 2011/07/16(土) 00:44:17
( +81 ) 2011/07/16(土) 00:44:24
>>+76
カーラは最初から頑張ってた
猫最初から本気出せ!でいいよ
( +82 ) 2011/07/16(土) 00:45:25
>>+81 いや本気ではないな。
村人だったら、本気で迷ってるだあな。
( +83 ) 2011/07/16(土) 00:45:36
( +84 ) 2011/07/16(土) 00:45:59
( +85 ) 2011/07/16(土) 00:46:58
( +86 ) 2011/07/16(土) 00:47:54
カーラは全然戦犯じゃないよー。
まーなんというか。色々予想できない村ではあった。
( +87 ) 2011/07/16(土) 00:49:20
>>+83
あれが狼の命乞いに見えていた村の皆さんにハートブレイク…たとえ慰めでも言っていただけるとうれしいですわ。
( +88 ) 2011/07/16(土) 00:49:25
>>+79
あそこまで辿りつけてたにゃーか…
嫁にきませんかにゃー
( +89 ) 2011/07/16(土) 00:49:30
>>+88
これは吊った方も悪いし、そもそも、勝負はこれからですよ。
戦犯なんて決めるのはまだ早い。
寧ろ決めなくていい。
( +90 ) 2011/07/16(土) 00:53:24
ファズ様の嫁奪いバトルが始まりそうな予感ですが、そろそろ落ちます。
結論:事前学習で偏った村のログを読まない**
( +91 ) 2011/07/16(土) 00:53:31
>>+89
お腹の中ならいつでもいきます。
シロネに食べられた時のときめきが忘れられなかった
( +92 ) 2011/07/16(土) 00:53:46
( +93 ) 2011/07/16(土) 00:55:01
戻ったよー
【判定確認したよー】
ちょい今日もまともに議事読めないかもしんねー
大事な時にすまんが一撃離脱だよー
まだ鳩だけどなるべく議事読み直しとくなー
( 39 ) 2011/07/16(土) 00:56:53
ファズボールの旦那候補
1、[格闘家 レイファ]
2、[葦買い付け猫]
3、[狼研究家 ヴェルナー]
4、[それにつけても マンジロー]
5、[狂気の精 ファズボール(人型)]
6、[格闘家 レイファ]
シロネ出ろ!
( +94 ) 2011/07/16(土) 00:58:14
踊り猫 ローズは、……orz
( a2 ) 2011/07/16(土) 00:58:34
むー
1、[芳樹]
2、[神父猫 ギルバート]
3、[???? リヒト]
4、[踊り猫 ローズ]
5、[狂気の精 ファズボール(人型)]
6、[虚弱体質 キリエ]
( -3 ) 2011/07/16(土) 01:00:19
出てこない
1、[迷い猫 リドル]
2、[踊り猫 ローズ]
3、[夏の元気っ子 トア]
4、[狂気の精 ファズボール(人型)]
5、[少年メイド ソーニャ]
6、[踊り猫 ローズ]
( -4 ) 2011/07/16(土) 01:01:00
( -5 ) 2011/07/16(土) 01:01:54
>>+92
おなかの人はりひとを気に入ったらしいのにゃ…
でもシロネはふぁず好きだから、
いつでも食べるにゃー
旦那にはなれなさそうだから、愛人契約にゃー
( +95 ) 2011/07/16(土) 01:05:28
>>35キリエまだ生存してますよ。
明日は一日中居られるっぽいので今日はもう寝ます。
・・・とその前に
◆今日の豆知識◆
ねえ知ってる?狼はキスでスキンシップをとるんだよ。
( 40 ) 2011/07/16(土) 01:08:02
エピでれそうにないから、今のうちに
シャトとトアには気を遣わせてしまって、ほんとうにごめんね。
トアは私の・・・能力とかメタい事情を考慮して「僕決め打ち発言」をしてくれたんだよね?本当にありがとう。君のプレイスタイルは本当に芯が通っていると思う。僕なんかじゃ相手にならなかったよ。
シャトは私のモチベを気にしてくれたんだよね?すまない、まさかこうもスケジュールが狂うなんて、予測できなかったんだ。最後の考察で君のフォローに答えたいと思っていたんだけど・・・あんなザマになってしまった。
シャトがいなかったら、私はもっと投げやりになっていたかもしれない。ありがとう。
そして、一緒にプレイしてくれた人、本当にありがとう。貧弱すぎて残念だったろうけれど、もし、次狂人をやる時があったら、多少マシになっておくようにする。一緒にプレイしてくれて、ありがとう。
( -6 ) 2011/07/16(土) 01:08:28
>>+90
戦犯って希望して真占になって突然死して翌日墓下でごめーん♪寝てた★
とか言う人とかかなぁ?
>>+93
それは良かった、ファズボール(小)カレー味を喰うともっと楽しくなるぞ
>>+94
相変わらず残念な引きだな 流石に自分は旦那に出来ん
>>+95
リヒトになら譲るしかないな、奴もお腹の中の人に気に入られて嬉しいだろう クク
愛人契約は1年・5年・10年・100年単位で特典が変わります。
( +96 ) 2011/07/16(土) 01:09:41
( -7 ) 2011/07/16(土) 01:13:42
>>40
・・・知りたくなかった いや1匹は猫か娘だから大丈夫だ
キュウは兎も角 芳樹・ブルーだったらキツイから嫌だ
( +97 ) 2011/07/16(土) 01:14:16
狂気の精 ファズボール(人型)は、飼い猫 シロネのお腹の中で休む事にした**
( a3 ) 2011/07/16(土) 01:14:52
>>+97
よしりん…大胆にゃ…シロネはずかしいにゃ…
愛人契約は軽く100年でどうにゃー。
りひとの░▓▒▓█▓░░▓▒とかあげるにゃー。
シロネもねよっと。
( +98 ) 2011/07/16(土) 01:19:51
トアにカーラお疲れ様。私はもう既にエピローグムードです。
( +99 ) 2011/07/16(土) 01:20:45
>>+87
狩人3COを見た時の独り言を教えてくださいますか?
( +100 ) 2011/07/16(土) 01:21:32
( +101 ) 2011/07/16(土) 02:18:48
墓下読んできたー
まぁ色々ねーあるねー。まとまってないからエピでまた振ってねー。
こちらとしては大体フラットの見解が合ってるし、結構占いも周りの流れは汲んでたつもりなんだけどねー。ていうか僕ワンマンするならシロネ吊りとか猛反発したからねー。
シャトが怒った理由も、まぁわかるよ。傲慢に感じたってのもわかるけど、
僕の意図とずれてるからまぁなんか。ね。
( +102 ) 2011/07/16(土) 02:20:49
あと僕初回で●▼黒当てる確率高いから、
今回は急性ポンコツということにしてください\(^o^)/
パッション万歳!もうラインなんて見ない!
( +103 ) 2011/07/16(土) 02:22:16
ついでに僕はBBS出身の、議事国企画村メインの人だねー
( +104 ) 2011/07/16(土) 02:22:43
「要は1人でつっぱしんな」ってことだろうけど。
あ、後僕発言アウトプット下手くそなのは自覚してるそれは申し訳ない。
でも飴については、ここでもめるのが嫌だったから予めプロで確認したし、せびったつもりはないんだけどな。最終発言用の喉は残してたし。
まぁ、発言量の調整は必要だと思う、自分でも。
と、エピ用のまとめめもっちょ。
色々ね、ログ汚しすみませんでした。独り言超汚いけど気にしないで。
( +105 ) 2011/07/16(土) 02:25:32
( a4 ) 2011/07/16(土) 02:25:47
>>+100
ちなみにキュウは人外だろ・・・と思ってたし、
よっしーは初日どう見ても非狩だったから、
「吊るつもりのところが狼だった」とおもtt
( +106 ) 2011/07/16(土) 02:27:04
???? リヒトは、愛の伝道師 キュウ を投票先に選びました。
間違い訂正 2011/07/14(木) 22:30:12
正直トアの真意を読み違えて〜 は違うな
えーとトアの真意がどうであろうと「特に必要のない場面で占が占決め打ちを要求してきた」これが一番の怒りの原因かな?
決して決め打ちが嫌で怒ったんじゃないぞー
何でそれで怒るのー?って疑問の答えは三日目のシャトの発言から拾って下さい、もしくはシャトに丸投げする!
私に的確に説明するというスキルは付いてません!
所で表の一人称がいつの間にか自分になってしまって嫌だ。
ワシだと被るし我だと既にRP崩壊してるので合わんし
俺とか僕もなんだかなー 名前も長いから面倒だし・・・
あぁプロでちゃんと設定してれば良かった・・・orz
( -8 ) 2011/07/16(土) 03:28:48
>>+102
トアとフラット二人は仲良し☆
プリキュア風にお願いします。
( -9 ) 2011/07/16(土) 03:34:30
>>35
・・・あ、ほんとだ、、僕共有、相方はブルーソ・・・僕の病気ってそのせいだったんだね・・・けほっ
▼ブルーソで・・
・・・ラインとか難しい事はわかんないから、、皆に任せた・・・僕、それ見て一番納得できたやつに、追従するだけの簡単なお仕事する・・
・・・僕は、単体でもっかい見直して、、誰を白打ちするか、選んでみる。。ね・・・
( 41 ) 2011/07/16(土) 04:22:43
虚弱体質 キリエは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
葬儀屋 リリアンは、おはようー**
( a5 ) 2011/07/16(土) 05:19:12
狼陣営が割と露骨に喉削りに来てますので
喉の使い方は計画的に
>>41
ネタ対応だと思うけどキュウさん先吊り推奨
やっぱり昨日ブルーソさんつっておくべきだったのかなぁ
サボりすぎですね、僕は
( 42 ) 2011/07/16(土) 07:30:39
・・単体で見てきた、、結果、よくわかんなかった・・まぁ、昨日までの見ててわかるくらいなら、多分カーラ吊ってないよね、そうだよね・・っていう感じで自分を慰めてみる・・・きっと、今日から灰の人達のバトロワもビックリな血を血で洗う壮絶な殴り愛を始めてくれるっていうのを、期待しつつ過去ログさらっと読みながら少しずつ考える・・どうせまずレイファ、その後はソーニャ辺りから食べられると思うから、、僕わりと後まで残りそう、、だし・・ちなみに、今の最白はシャト、少し後ろに猫、最後にリドル、、今日の盛り上がりによっては、、1回フラットにすることも考えてるから、、頑張って、、ね。。進行役はソーニャがやってくれそう・・
>>42
・・了解、、ちなみに吊りは、、正直3分の2位はネタ対応だけど、3分の1だけ本気だったりもする・・理由は、キュウの方がよく喋るから・・・だけ、、、
( 43 ) 2011/07/16(土) 08:09:40
虚弱体質 キリエは、愛の伝道師 キュウ を投票先に選びました。
・・LWは誰か、、ラ神に聞いてみる、、ね・・・
1 猫
2 シャト
3 リドル
・・誰かな?・・・2(3)
( 44 ) 2011/07/16(土) 08:11:15
・・ついでに、白打ちする人も聞いてみよう・・・
3(3)
( 45 ) 2011/07/16(土) 08:12:00
虚弱体質 キリエは、・・・自分でやっといてアレだけど・・どうしよう、、これ・・・
( A7 ) 2011/07/16(土) 08:12:20
LWはリドルかなー。 よっしー狩回避時点の反応見て、あーリドル狩COやめてー!と思うまであったんだけど、 素村ならよっしー狼視が思考急転換すぎるよねー。 リドルって、よっしー狼視してたっけーしてなかった気がする、吊り枠だったかもしれないけど。
僕がリアタイでやり取りしたから感じたのかもしれないけど、「よっしーがなんちゃらなら悔しいよね〜」
みたいな言葉出てたと思う。これ微塵もよっしー真の目見てないよねー。 ということで、リドルのよっしー白黒視が謎なんだよねー。
それとも非狩ぽいて思ってたんだろうか
( +107 ) 2011/07/16(土) 10:40:28
追記。あのよっしー狩周りの、僕とリドルのやり取りが、
「よっしー偽なの知ってる視点」に見えたんだよねー。
パッションばんざい。
( +108 ) 2011/07/16(土) 11:03:28
リドルさん:カーラさん吊り推し始めたのは>>4:101この辺りでこの方から。ただし、2日目からカーラさん疑いはぶれていない。よく見てみるとあまり狼二人を意識している感は無し。発言的なつながりは少なめ。
シャトさん:>>1:114ではキュウさんと意思疎通できていない感じ。一方で>>1:134では芳樹さん外し派の先鋒。ただし、後になるにつれて変化。残念ながら全員に吊り希望あてられてるのであまり要素になりませんが。>>3:40的にもキュウさんとは切れています。YOSHIKIさんとは彼自体があの動きだったのでイマイチ分かりません。
葦猫さん:初日のあのやる気の無さは何だったのか。しかし>>3:27思いっきり二人を狼候補に挙げちゃってます。YOSHIKIさん吊った時は決定出た後の手のひら返し感ありです。
( 46 ) 2011/07/16(土) 11:27:37
取りあえず初日からざっくりと見た感想です。何か変な所があったら言って下さい。
>>30カーラさん白だったので最下段はあまり意味無いかもしれません。
( 47 ) 2011/07/16(土) 11:31:10
初日2日目は戦術論多いし、3日目から本気出す人は結構見るなぁ。
まぁ、情報増してくるのそこだしね。
初日2日目の 葦猫は発言数こそ少ないけど、その1発言に落とす情報はかなり多いよ。2日目とか、村の中で一番議事よく見てたんじゃない
( +109 ) 2011/07/16(土) 11:38:24
灰見直して来たのだ
葦ヌコ◆灰見る視野が狭くてなんだかおいおいだったのだ。だからQとの仲間切りは若干アリかな、とは思ったのだ。
ただ>>2:272「●Qアリかな」→>>3:58「Q決めうち」→>>3:140「疑惑薄く」→>>3:141「やっぱおかしも」
と、脳内補完しながらだけど試行錯誤感はあって悩ましいのだ。
ちなみにカーラ評も
>>3:47「カーラQ芳樹」→>>3:65「消去法」→>>4:53普通に怪しい→>>4:70「やっぱカーラでいい気がす」
若干思考が進んだり考え直してた?みたいなところはあったのだ。
他灰は皆無。
>>3:269メガンテもなあ。せいぜいバギクロスじゃない?なんか綺麗に切れたって感じじゃないし、そもそもQブルーソから切れてないし。
ブルーソ評は割りと保留感強くて白視した記憶あるけど、それを自分でキレという感覚がなんともいえない、そんな気分
( 48 ) 2011/07/16(土) 11:51:12
シャト◆こっちもこっちで灰の見方は広いけど若干固いのだ…
カーラは>>2:36「カーラ超理論」→>>3:181「不安さが本物ぽくない」→4dはなし?
りドルは>>3:66「白く見てる」→>>3:93「放置、悔しいとか白く見える」→>>4:104「あ、これ白でいいや」
若干試行錯誤感?んー、これ4dの動きはカーラ吊りの予定調和でも不思議ないんだ。カーラ単体を見てないんだよね。芳樹カーラライン見て辻褄合わせてる感。
葦猫は1d2d●葦→>>3:94助っ人外人
この辺は思考動いた?と思ったけど、卍ずっと白視、キリエも多分ずっと白視から見ると、単に喋りはじめたから印象変わっただけで、全体的にほとんど思考が動いてない気がする。基盤の違い?とも思ったけどそこら辺はあまり拾えてないのだ
( 49 ) 2011/07/16(土) 11:52:48
読みにくいね。
思考の動きとか試行錯誤感は若干だけどシャトより葦猫のほうが拾えて人ぽ。
もうちょい様子見
( 50 ) 2011/07/16(土) 11:55:09
シャト>>4:64
忘れてた
☆意図なんてなにもないよ。むしろ非狩透けてるかな、と思ってたくらい。
( 51 ) 2011/07/16(土) 11:59:28
そういえば、Qからシャト切れてるんだ。
んー、でも理論が先走ってる気がしてそこまで要素に入らないかなあ。
>>1:134シャトから芳樹は若干白視入ってたかな
( 52 ) 2011/07/16(土) 12:14:13
おはようございます。推理幅が少ないのでまったりしてしまいますわね。
途中までコミットでいいような気がしますが
このメンバーだと(集合時間的に)遅いかもしれませんねえ。
ほんとに序盤Qさんを真狩なのかと疑った私が通るわけですが。
真狩は真見極めで騙り候補に質問攻めを行うものだという固定観念が…
うーん、状況証拠として、ここでシャト様狼だったら、考察に遅れることが不利なことは分かってると思うんですけど、それを(リアル事情でも)厭わないのはちょっとまずいはずですから、白、とかだめですか?
というか、これで狼勝ったらもうその人がMVPでいいと思いますわ。
( +110 ) 2011/07/16(土) 12:16:47
おはよー
さしあたり
>>51
ありがとよー
ごめん、狩ブラフですとか返ってくると思ってたw
どっちみち何であのタイミングでYOSHIKI狼確信発言みたいの出てんの的なのはあったんだけどぶっちゃけ見りゃわかるだろって感じだしなー
意図がないってのはリドルの性格的には村っぽいと思うのだ
( 53 ) 2011/07/16(土) 12:23:19
>>+109
正直申しますと、序盤に戦術なんて考えたこともありませんわ。
ははは…
二日目、三日目から、皆さんの個性をパッションで判断して、言葉遣いに着目して推理するタイプです。
ラインは考えない派ですわー。
お昼ですねえ
1.ファズボールの盛り合わせ
2.ファズボールの煮込み
3.ファズボールの一夜干し
4.ファズボール(人型)のファズボール和え
5.猫鍋
6.毛鍋
( +111 ) 2011/07/16(土) 12:24:52
シャト>>53
無駄かもだけどまあ日にちもあるしちょっと質問していい?
★どういう性格をどこで感じてそうなったの?
この狩の質問って黒視は無理だけど、白視ならどう返事が帰ってきても出来ると思うんだ。
4dカーラ黒リドル白の予定調和的なものを少し感じたから、ちょっと聞いてみたいかも
( 54 ) 2011/07/16(土) 12:36:30
カーラはそうなんだろうな、って思ってたー。白狼懸念も性格に収まる範囲だし、票集まりからのライン切れてたし。
んーやっぱ昨日沈んでたのは、吊り固定みたいな空気だったからかー。それはちとすまんというー。
シャトもメタ白だしなー。
葦猫狼なら本気で赤どうなってるのか気になるしなー。
リドル狩と思ってマーク外してたのが痛いなー。でもやっぱあのよっしー狩周りの発言は素村ならしっくり来ないんだよなー。
( +112 ) 2011/07/16(土) 12:36:36
とりあえず▼ブルーソ→▼キュウでいいと思うんだけど。
( +113 ) 2011/07/16(土) 12:37:17
( a6 ) 2011/07/16(土) 12:37:57
お昼もらうー
4(6)
ところでこのファズは人型ですかタマシイ型のほうですか
( +114 ) 2011/07/16(土) 12:38:19
奇術師 シェルノアは、蓋を開けて1秒後に蓋を閉めた。…何だったんだ今のは。
( a7 ) 2011/07/16(土) 12:38:56
( a8 ) 2011/07/16(土) 12:39:13
( -10 ) 2011/07/16(土) 12:40:19
おはよー。え、ふぁずって普通に雄じゃなかったんだね。びっくり。
>>+111 えいっ 1(6)
( +115 ) 2011/07/16(土) 12:42:30
よかった普通だー。
守護COしてたのが両方狼でリドルは守護狙いの襲撃起こると思ってブラフまいてたのかなー?
でも>>51 かー。 ほむー。
>>a8
人型のふぁず‥‥おいしい?
( +116 ) 2011/07/16(土) 12:47:50
☆>>54
んーとなー
リドルって素直だと思うんだよ。気楽なとこも見えるし。
嘘をつくプレッシャーの中にいた場合、もっともらしいこと言って取り繕うとか、「うまくやろう」って雰囲気が出るんじゃねーかなと。
昨日については正直推理してねーとか予定調和とか言われても反論出来ねーし言い訳はしねー
ちゃんと読めなかったあたしがわりーんだしな
ただ、カーラが「あたしが吊られても後を任せられる」ってところまで信じ切れなかった
( -11 ) 2011/07/16(土) 12:48:20
キュウもとりあえず狼として考えてみたけど、正直こいつのラインとか気にしてもしょうがねー気がしてならねー
・リドル
考察そのものはあまり白黒読み取れねー感覚
全般的に素直な印象が取れて、発言ごとの非狼要素が大きい。
個人的感覚かもだけど、あたし的にはこういう軽さは印象良く映ってるかも
>>1:128「事故みたいなもので〜あはは」って他人事感は狼ならYOSHIKI来た直後のアピってことんなるけど敢えて言う事かよー?
>>2:116「伏せていいのは〜」一応狼だから辞めて欲しかったってのはあるかも?でもあたしも言ったし言うか。
( -12 ) 2011/07/16(土) 12:48:31
迂濶ったーorz
私が黒視されてる理由って素直に見てキレがないんだ…。ライン消去してくのなんて狼の動きじゃん…どうしたらいいですかカーラちゃん
( -13 ) 2011/07/16(土) 13:02:04
☆>>54
んーとなー
リドルって素直だと思うんだよ。気楽なとこも見えるし。ぽつぽつ思った事言ってる辺りも、思ったら落すタイプ。
嘘をつくプレッシャーの中にいた場合、もっともらしいこと言って取り繕うとか、「うまくやろう」って雰囲気が出るんじゃねーかなーと。
狼なら狩人ある程度意識すると思うけど、「意図がない」ってのは意識してねー感覚だよな
今ちょうど拾ってたけど>>1:128>>2:41とかがあんまりプレッシャー感じてる風じゃなかったんだよなー
2日までの素白ぽさくらいは出せるタイプだったのかなと思いながら今読み直し中だー
( 55 ) 2011/07/16(土) 13:04:20
ジタバタ
(((ヾ__∧ ∧
ど___つTДT)つ
( -14 ) 2011/07/16(土) 13:04:59
( -15 ) 2011/07/16(土) 13:05:37
( -16 ) 2011/07/16(土) 13:06:43
( -17 ) 2011/07/16(土) 13:07:30
( -18 ) 2011/07/16(土) 13:15:09
さて、こっからだよなー
視界が開けてくる村人まじめんどくさい
( *4 ) 2011/07/16(土) 13:56:18
>>+114
特にコメントしてないですが、
へこんでいたのは四日目の午前中だけですわ。
必死に自力で吊り回避したのに世論が全然狼寄りだったのにへこんだくらいですわ。
あとはまあ、いい緊張感でした。前回より全然楽でしたわ。
後から自分の発言を振り返ると、まあ、吊り外される選択しもないし。
なら人間判定下してもらってから死ぬべきだと思いましたのよ。あ、人間ではなく、じつはウサギだったのですが。ぴょんぴょん。1(6)
( +117 ) 2011/07/16(土) 14:13:10
墓守 カーラは、奇術師 シェルノアに、もっさり毛鍋をふるまった。
( a9 ) 2011/07/16(土) 14:14:17
墓守 カーラは、ファズボールをもりもり。このファズボールはバナナ味ですね。
( a10 ) 2011/07/16(土) 14:14:58
>>+112
葦猫狼ならきっと彼から仲間達に「自由に!もっと自由に!」って指示が飛んでるんじゃないかと。
あるいは、狩人COする仲間に対して草を生やしてるとか。
そういえば芳樹さんの発言……あの生々しさって言うんでしょうか。本当にリアルでした。あれ演技なら超絶すごいです。葦猫狼でその辺計算づくでやってるなら今期の瓜国アカデミー賞助演男優賞ノミネート間違いなしですね。
( +118 ) 2011/07/16(土) 15:15:12
>>+111
F国編成で吊り手計算とか手順考えるとどうしても気が緩みますよねぇ。やればやるほどどれだけ狼がキツイ戦い方強いられてるか良くわかります。
妖魔入りだとか、C狂痕持ち入りだとかG国なんかだとやる気出ますけど。「人外吊るぞー!」みたいな。
( +119 ) 2011/07/16(土) 15:19:29
>>43
バトロワはそんな小説じゃないぞ!!
眠いから雑感だけさらっと。
シャトは今日の動きでまだリドル白視続行って言うか強めようとしてる感じが狼だったら自分の首絞めそうな感じ。
猫はここに来て揺れてる。けど猫狼でそんな揺れるとは思えない謎フィルター
リドルは…うん、昨日のカーラ吊りの印象が白すぎて困る。
結論:わっかんね。
( 56 ) 2011/07/16(土) 17:48:06
やっぱり昨日の段階で誰を一人残すべきかちゃんと聞いとくべきだったネ。灰の一人でもちゃんと答えてたらそこ白打って良かったかも。
2日目以後どう見てもLWは一人旅コースだからやっぱり感情のずれ以外は参考にならないと思うのヨネ。
( 57 ) 2011/07/16(土) 17:56:00
ので、おふざけで三潜伏になった流れを考えてみた。
狼陣営はキュウ・芳樹・猫(お好きな猫を当てはめてね☆)
キュウ:非CO
猫:非CO
キュウ「仲間遅いでゴンスね」
猫「どうせ芳樹ざます。」
キュウ「2-1だとどうなんでゲスかね」
猫「まぁ、正直アレですわね。芳樹ドンへ。出来れば騙りにでて欲しいけどムリなら潜伏してもOK牧場ですわ。」
キュウo0(まぁ、どうせ霊辺りにでてもらうけん)
猫o0(まぁ、どうせロラ要員になってもらうわさ)
芳樹「チョリースッ!!おれまじ非COっすわ」
キュウ・猫「えええええええええ!?」
( -19 ) 2011/07/16(土) 17:57:59
>>56
でさっぱりだったのでおふざけで三潜伏になった流れを考えてみた。
狼陣営はキュウ・芳樹・猫(お好きな猫を当てはめてね☆)
キュウ:非CO
猫:非CO
キュウ「仲間遅いでゴンスね」
猫「どうせ芳樹ざます。」
キュウ「2-1だとどうなんでゲスかね」
猫「まぁ、正直アレですわね。芳樹ドンへ。出来れば騙りにでて欲しいけどムリなら潜伏してもOK牧場ですわ。」
キュウo0(まぁ、どうせ霊辺りにでてもらうけん)
猫o0(まぁ、どうせロラ要員になってもらうわさ)
芳樹「チョリースッ!!おれまじ非COっすわ」
キュウ・猫「えええええええええ!?」
( 58 ) 2011/07/16(土) 17:59:21
>>57
LWは誰だろうとキュウ・芳樹を切り捨てるしかねぇだろ。って意見で統一されそうじゃものなぁ。
( 59 ) 2011/07/16(土) 18:03:11
わしは得な理由も無くブルーソ狂って思ってるから>>4:48で猫の白さが一歩リードするのかのぉ?
いやー、なんかもう自分の言ってる事もわからん。
ちょっとキャラメルコーン食べてくる。
( 60 ) 2011/07/16(土) 18:18:44
何だか>>58が私が思ってた事そのまま書いてもらった感じです。
正直ラインから見るのは厳しいので単体で見て判断するべき(それでも全員白くて困るんですが)でしょうね。
絞り込んで見ていきましょうか。
( 61 ) 2011/07/16(土) 19:08:36
今ふっと気づいたけど、リドル様の吊り候補、いつも当初わたくしで狼視されている人がいない…
箱に戻ったら見直そうかな。
( +120 ) 2011/07/16(土) 19:13:24
( +121 ) 2011/07/16(土) 20:22:04
ちなみにシャト狼だったらとてももんにょりだなー
人でももんにょりなのに狼なら尚更。
PL出してまでのプレイが微妙過ぎる。
( +122 ) 2011/07/16(土) 20:23:15
まぁ、だいたいレイファとかヴェルナーがいいこと言ってる。
( +123 ) 2011/07/16(土) 20:27:35
( *5 ) 2011/07/16(土) 20:30:29
キュウ、ブルーソ、リドル吊りでOKかな。
正直シロネ吊りの時にキュウ吊らなかったのがすごい悔やまれる。
キュウ、よっしーがあの時点で狩2COしてたら問答無用でよっしー吊れたし、マンジローのCOもいらなかったかもしれない。リドル狩視早めに外せて、そこもきちんと見れたかも。
フラット>まぁおんなじ部分で、僕はメタ的にシャト白と思ってるけどね。
葦猫が狼だったら本当に赤が以下略
( +124 ) 2011/07/16(土) 20:33:03
ちなみに誰かが言ってた、よっしーがあのスタイルを演技してた可能性だけど。
まぁ、そしたら個人的にあんまり楽しい人狼の楽しみ方ではないかなー。それで騙しきれたらナシとは言いきれないけどね。
僕もその可能性視野にいれたくらいだし。
キュウはまぁ、作戦としてあり得る範囲。
( -20 ) 2011/07/16(土) 20:38:41
ああでも先にキュウかよっしー吊りなら襲撃は霊・護衛は占で、占真贋つかないままの進行になったかな。
それはそれで微妙だなぁ。
まぁ、純粋に推理に重きをおくなら、そのほうが盛り上がるか。
( +125 ) 2011/07/16(土) 20:43:22
「占に頼らず」って一文を入れようかと思ったけど、僕が言うとすげー皮肉になってしまうな。
なんつーか意図を伝えるのって難しいっす。特にたった1週間で、これだけ人に向き合うゲームってなかなかないからね。
( -21 ) 2011/07/16(土) 20:45:47
ちょっとわりーけど、今日やっぱあんま読めそうにねーよー
本当は見直して一つ一つ要素拾っていきてーんだけど、そういう所は落とせそうにないんで、気になった事あれば書いといてくれー
たまに覗きに来ることは出来ると思うよー
一応キュウにはセットしてあるよー
あー、強いて気になったといやキュウの動きだな
気持ちわりーくれぇ黒黒行って来たのは多分キュウ狼の狙いなんだろーと思うんだけど、トア偽もさんざん言ってたから単にこいつ潰してぇって言うキュウの判断だったんだろーか
まー結局んとこキュウが突っ走ってたんだろうってことでどっちが狼なのかの手がかりには繋がりにくいんだけどよー…
キュウの性格見ると、とにかく走りまくって真ぽい占と白ぽい村を叩きてぇって言う性格見えたよな
そーすっとグレスケでは仲間白寄りにおいてんじゃねっかなとか思った
( 62 ) 2011/07/16(土) 20:51:00
けど思っただけで未精査だー
直近で言われてっけど、やっぱラインとかは参考になんねーのかなー
単体でどっちもかなり白くて、かつリドルと葦猫の白さって全く質が違うもんだから、正直比べるのが難しくて迷ってるよー
あたしの感覚や共感、感情の見え方とかだとやっぱリドルの方が白く見えるんだよー
( 63 ) 2011/07/16(土) 20:55:26
( A8 ) 2011/07/16(土) 20:55:44
微妙じゃなかった。
3d霊なしで狩3COなら
トア視点→キュウ、よっしー狼+マンジロー狩
ブルーソ視点→マンジロー、キュウorよっしー狼+どっちか狩
どっちにしろ3人ロラで残りLWか。
ブルーソ・僕どっちかが黒出した時点で確白増える。
白出し進行なら以下略
ということで最低一人は確白か。この場合村視点では自由より統一占のがいいのかな?
合ってる?主にフラットの人。
しかしなんという狩人ゲーである。
( +126 ) 2011/07/16(土) 20:55:52
シャト>キュウのあの動きが作られたものなら、正直ラインなど叩き切っているのでキュウからのラインは当てにならない。
( +127 ) 2011/07/16(土) 21:01:05
キュウ>>2:82
白より シロエ
不明 リドル カーラ 芳樹
黒より シャト リヒト
( -22 ) 2011/07/16(土) 21:01:32
>>+126 トア
ブルー視点は卍は真狩違うの。
まあ、卍狂でブルー狼なら別だが
でまあ、そのケースでも別に自由でも良いよ
( +128 ) 2011/07/16(土) 21:02:14
合ってなかった。統一占の時点で斑になったら、灰ばっかや。
んー、片方の占は少なくとも2回判定出せるから、やっぱ確白増えるの?
黒出し占お仕事終了吊り→白出し占襲撃
があるから駄目だった。混乱してきた。
あれそもそもなんで僕こんな仮定の話してんだっけ
( +129 ) 2011/07/16(土) 21:05:45
キュウ>>1:158
占いの真贋はおそらくはブルーソ真 トア偽
トア偽軸で見ると
トア シャト キリエorリヒトor芳樹 あたりですかね
キュウ>>2:82
白より シロエ
不明 リドル カーラ 芳樹
黒より シャト リヒト
( -23 ) 2011/07/16(土) 21:06:07
>>+129 トア
いやまあ、計算もせずに適当に言いました。
このケースだとトア決め打つ以外の未来ないし。
( +130 ) 2011/07/16(土) 21:07:13
キュウ>>1:158
占いの真贋はおそらくはブルーソ真 トア偽
トア偽軸で見ると
トア シャト キリエorリヒトor芳樹 あたりですかね
キュウ>>2:82
白より シロエ
不明 リドル カーラ 芳樹
黒より シャト リヒト
キュウ>>4:135
>>4:132>>4:133
葦猫さんは白でいいんじゃないですかね
カーラさんかシャトさんあたりを吊っておけば私はお仕事せずに平和に布教活動ができる予感がするのですが
( 64 ) 2011/07/16(土) 21:08:39
>>+128 え、ブルーソ視点黒なのにマンジロー真狩なの?あれ、誤読?
まぁいいや。考えてみても大差なさそうだった。
要はシロネ吊りは正しかったかスゲー悪手だったか事故だったのかだけどどう考えても事故ですねシロネすんません。
( +131 ) 2011/07/16(土) 21:08:50
>>+130まぁ決め打たずに純粋に灰で見るって選択肢もあるけどね。
その時点僕は死んでるのでどっちにしろ村にお任せになったなー
( +132 ) 2011/07/16(土) 21:10:42
よし。私はなんとか生き残れそう。
この調子で最終日まで。
いっそのこと猫さんを全部ロラしてしまいませんか?
愛らしい人達を吊ってしまうのは口惜しいことですが、狼がその中にいるかもしれませんし。
( 65 ) 2011/07/16(土) 21:11:28
ああ、そういうこと。
まあブル視点ではそうなるけど。
ブルー視点ではどっちかだね。
いや、ブルー人外以外で考えてなかった。
( +133 ) 2011/07/16(土) 21:11:44
( +134 ) 2011/07/16(土) 21:13:01
奇術師 シェルノアは、医者 フラットに軽く手を振った。こんばんは。
( a11 ) 2011/07/16(土) 21:13:29
>>+133 一応ブルーソ真もあの時点あったわさw
完全に村から僕真で見られてたわけじゃないしねー。
( +135 ) 2011/07/16(土) 21:13:53
>>62
話し合いましょう。愛ならあります。
ここは偽確定しているブルーソさんを吊るという事で、どうかひとつ。
( 66 ) 2011/07/16(土) 21:16:15
( -24 ) 2011/07/16(土) 21:17:50
医者 フラットは、奇術師 シェルノアにお辞儀をした。
( a12 ) 2011/07/16(土) 21:19:35
>>+131
それは吊り回避できなかったシロネも悪いにゃー
気にするなーにゃ。
( +136 ) 2011/07/16(土) 21:22:03
>>66
貴方を吊ります。
愛を込めて。
こうですか?><
( +137 ) 2011/07/16(土) 21:22:05
踊り猫 ローズは、飼い猫 シロネ悪くないよー。カーラも悪くないよー。悪いのは[いつの間にかいた人 ブルーソ]よー。
( a13 ) 2011/07/16(土) 21:24:20
踊り猫 ローズは、ちょwww
( a14 ) 2011/07/16(土) 21:24:52
狼でブレーンをやると戦術強くなるというけれど。
先生!僕初狼でLWだったくらいなのに(狼全員初心者だったからね)、全然戦術強くなりません!
かんがえればかんがえるだけ混乱するぜへへへ…
( -25 ) 2011/07/16(土) 21:25:19
奇術師 シェルノアは、トアと猫たちに微笑んだ。こんばんは。
( a15 ) 2011/07/16(土) 21:28:44
( +138 ) 2011/07/16(土) 21:28:52
奇術師 シェルノアは、…ランダム神はやはり神だったのを把握。
( a16 ) 2011/07/16(土) 21:29:01
( +139 ) 2011/07/16(土) 21:29:36
( a17 ) 2011/07/16(土) 21:29:41
( +140 ) 2011/07/16(土) 21:30:59
>>+136
あの時間のなさで回避できたら神ですわよ。
真面目にあの流れはやり直したいですわ〜
( +141 ) 2011/07/16(土) 21:32:12
>>+139
たまにラ神と言われます。
クリティカルな物を引きやすいのは本当になんなのだろう……。
( +142 ) 2011/07/16(土) 21:33:25
ラ神パネェですわ…
行動からすれば9様狼説が皆様の定説かしら
( +143 ) 2011/07/16(土) 21:35:27
>>+141
あれは確かにキュウ吊れる展開だと思ってたしなぁ。
考えると悔しいね。
( +144 ) 2011/07/16(土) 21:37:09
見返しなう
二日目ひよってよっしー吊らずに昨日カーラさん吊ってる事に頭抱えた
何やってるんだろうね
( -26 ) 2011/07/16(土) 21:37:10
>>+143
マンジローへの黒出しとか、どうみてもブルーソ狂だろ派です。
( +145 ) 2011/07/16(土) 21:38:31
( 67 ) 2011/07/16(土) 21:38:51
んー、あの時シロネがやれる事考えてたんだけど、
キュウ吊ろうよ!って言うべきだったのかにゃ?
まさか狩人COするわけにもいかないし…
( +146 ) 2011/07/16(土) 21:39:40
>>+146
それもあるけど、一人が言ったところで……。というのはある。
( +147 ) 2011/07/16(土) 21:42:52
>>66ダメ
キュウさんのトアさんへの疑い方は最初は黒塗りしようと考えましたが、引っ込める機を逃したんだと思いますよ。>>62で見るなら初日辺りの早い段階しか役に立たなさそうですね。
( 68 ) 2011/07/16(土) 21:43:44
( -27 ) 2011/07/16(土) 21:44:21
>>68
「あの時点での発言数」という意図は読み取れてましたからね。
でも論旨的におかしいとは私が村でも思いますよ。
ということで押してみました。危うく即死しそうになりましたが
( -28 ) 2011/07/16(土) 21:46:00
( -29 ) 2011/07/16(土) 21:47:07
[葦買い付け猫]は((憑狼))が向いている。
と振ってみるか。
( -30 ) 2011/07/16(土) 21:48:45
>>66
大丈夫大丈夫、ちゃんと偽確定してる人に投票してありますから
今見返してるんですけど、自分の動き方に軽くへこみますねー
安定した進行するなら二日目よっしー吊ってないのであれば昨日ブルーソさん吊るべきでしたね
反省終了、も少し読んできます。
( 69 ) 2011/07/16(土) 21:49:15
( -31 ) 2011/07/16(土) 21:49:16
>>69
それなら安心。
ソーニャさんは分かってらっしゃる。
[...は遺書を書く手を止めて、ラブレターを書き始めた]
( 70 ) 2011/07/16(土) 21:51:56
私に投票される未来しか見えませんが、まあ。
このラブレター、書き上げることはできるのか…
( -32 ) 2011/07/16(土) 21:54:36
>>69
カーラ人かどうかわかっていないので事態は進行せず、今日カーラ吊りになるだけじゃないかな。
葦猫、シャト、リドルの中に1狼という状況になり、より見極めなければいけないところにより時間を使える今の状況は決して悪くない。
( +148 ) 2011/07/16(土) 21:54:53
みんな忙しいね′・ω・)
シャト>>55
ありがとー。なにかの参考になったらいいな、というかんじ。
というかそんな丁寧な思考開示できるなら最初からしてよね
シャト>>63
私からしたら、思考開示ぐあいがシャトと葦同じくらいで似てるなって感じ。
だからちょっとシャトからリドルに共感、って感覚が掴めないのだ。
昨日葦猫判断をしてなかったから葦猫白強いと思ってたけど
( 71 ) 2011/07/16(土) 21:56:03
>>70
本人もわかっててやってるんだろうなぁw
喉に余裕があるかどうかが割と不明なので、反応ナシでごめんよー
( -33 ) 2011/07/16(土) 21:56:37
>>69、>>70
www
明らかに、「偽確定しているキュウに投票しています」だろこれ。
遺書と言う名のラブレター公開されんかな。
( +149 ) 2011/07/16(土) 21:58:46
狼度数チェック
葦 猫 19
シャト 58
リドル 74
( -34 ) 2011/07/16(土) 22:00:11
僕の読みと合致している不思議。
狩人っぽいと言うのは狼っぽいと同じなのだよね。
( -35 ) 2011/07/16(土) 22:01:52
>>+147
難しいにゃーね。
まぁそれまでの動きを含めてもすこし考察おとせばよかったのかにゃーと
正直キュウ吊りまで頭回らなかったし
キュウがえらくシャトもロックしてたよねー
実はライン切りにみえてじつは白塗りだったらーとか思うけど
キュウの場合露骨だからどうなのかにゃー
( +150 ) 2011/07/16(土) 22:03:49
というか昨日キュウさんが▼カーラでポチっとゆーてるのに吊ってるとか、墓下からのツッコミ見るの怖いよー
( -36 ) 2011/07/16(土) 22:07:33
>>71
[...はラブレターを書く手を止めた]
私はそれほど忙しくないですよ。
お茶でもどうでしょう。愛について語り合いませんか?
( 72 ) 2011/07/16(土) 22:10:53
ん〜
まだ考える時間はあるのですが難しいですねー
何となくの順番位はあるのですけど
もう少し悩んでみます。
( 73 ) 2011/07/16(土) 22:18:55
>>72
うまうま。愛?なにそれおいしいの
Qはなんとなく狼と思ってるのだ。いや芳樹黒だったからかな?
( 74 ) 2011/07/16(土) 22:24:58
ソニャ>>73
言ってくれたほうが盛り上がるかなー、とぽちぽち
( 75 ) 2011/07/16(土) 22:26:41
極端な話キュウさんとブルーソさんどっちを先に吊っても同じなのですがね。
偽確した後では発言から要素取る事は不可能ですし。
( 76 ) 2011/07/16(土) 22:28:46
少年メイド ソーニャは、>>75、ちょっと考えがぐるぐるしてて文章にまとめてないですー
( A9 ) 2011/07/16(土) 22:29:50
>>74
私は食べてみたことがないので、美味しいかもしれませんよ
愛とは何なのか一緒に探求しにいきましょう。
食べ歩きのようなものと考えていただければ。
( 77 ) 2011/07/16(土) 22:30:45
どっちからでもいいならキュウからがいいよねー。
おとなしさの差だけどー
( +151 ) 2011/07/16(土) 22:34:43
>>76
狂人放置で灰吊ってもいいじゃない。
終われば狂人生存敗北よ。
>>+150
考察も大事よね。
けど、取り合えず相手が回避することは考えておいた方がいいかも。
その次に吊るべき相手を予め考えるだけだけど。
私はラインは全く見ないのでなんとも言えないw
( +152 ) 2011/07/16(土) 22:35:29
ちら見
確白ズは気付いたことは落としてくれる方が良いと思うなー
もう誰が落ちるかわかんねーんじゃねーかと思うからよー
盛り上げらんなくてすまんよー
( 78 ) 2011/07/16(土) 22:44:28
( -37 ) 2011/07/16(土) 22:48:52
んー。
誰にも同意してもらえないんだけど白打つならシャトだと昨日までは思ってたんだけどナ。シャトがトアの詰み手の話を傲慢とか批難して。あの感情の出処って嘘じゃないと思うし、狼でトア真確信しながらあの発言出るって私には非常に考えずらくて。あんまり感情乗らずに真確定してないのにそれは飲めないー、とかいう反応なら狼っぽいんだけどネ。
この3人の中では私と思考傾向一番近いのシャトだと思うから、この発想、自分が狼のときに出ないな、ってのが根拠だから他から賛同得られないのはしょうがないんだケド。
( 79 ) 2011/07/16(土) 22:57:09
>>+152
なるほどねー。覚えておくにゃ。
回避される、も頭にいれておかないといけにゃいんだね。
大丈夫かな墓上
( +153 ) 2011/07/16(土) 23:03:14
そうですねえ・・・私は逆にシャトさんが気になりましたかね。ちょっと>>62辺りが白アピっぽくて。
葦猫さんは白さの勢いがここ最近落ちてきた感じもあります。ただ、中盤の貯金的な物が私の中で捨てられない。
一番悩ましいのはリドルさんです。発言を何回読んでも白黒が見えてこない。ものの見事に純灰といったイメージなんです。残り灰から見つける状況通りに動いている感はあるんですが。
( 80 ) 2011/07/16(土) 23:07:38
要素の抽出だけで申し訳ないのですが
葦猫さんの>>3:58でのキュウさんの狼要素あげからの>>3:140で上げて>>3:141で落とす
この流れが仲間にやっている感じではないのですね
キュウさんを切るのであれば上げる必要がないのですよね
その辺に葦猫さんの思考を感じました
シャトさんは>>30で挙げた推理を当てることに重点を置いていた割には今日の判定見た反応が薄い気がしたのです。
リドルさんは吊り希望などが狼をかばっている形になっていたのですね
その辺からもう少し考えていきたいなぁと言うところなのです
( 81 ) 2011/07/16(土) 23:07:48
台風接近中のため頭痛がしますが生存者の考察が気になってつい覗いてしまいますわ
>>79
レイファ様はわたくしが人だと随分前から考えてた節がありますし、なんだか今日の考察もかぶってますから結婚しよう!
…いや、トア様と結婚するんでしたね。
明日は結婚式ですね♪
( +154 ) 2011/07/16(土) 23:07:56
こんばんは。やっぱりQが面白いねー。
>>+152
狂人で生存敗北ほど屈辱的なものはないと考えてる僕。
>>+154
カーラ大丈夫!?台風が来ると体調悪くなるの僕も分かるー。お大事にだよ―。
( +155 ) 2011/07/16(土) 23:09:53
旅猫 ディングは、明日結婚式なのか―、楽しみー。
( a18 ) 2011/07/16(土) 23:10:46
>>81
これでキュウから何か反応あったらまるきり同意出来たカナって感じかナ。むしろ、葦猫が一方的に殴ってキュウは反応なくて不気味なのヨネ。切りそこないのラインって大抵反応するはずのところで無反応なのデ。
( 82 ) 2011/07/16(土) 23:12:29
>>+153
まさにそれが心配で…
皆様余裕ぶってますが、実は昨日から結構ヤバい状況ですのよ。
狼が一人完全に吊り回避すれば、村負けちゃうんですもの。
だから2日目の吊りミスが痛いんですのよ〜
ええい白確頑張って〜ですわ
( +156 ) 2011/07/16(土) 23:12:50
>>79
感情の出どころ島はそうなのですが
結論だけ見ればトア君真として進むことの否定なんですよね
トア君の勝利が確定する=村勝利ですのでそこまで強く否定するものなのか…というのがあります。
もちろん個人の考え方の違いですので、言いがかりに近いものになります。
そしてカーラさん吊りでいいや、で吊った割には反応が淡白だったなぁ…となって>>81でぐるぐるしてます
( 83 ) 2011/07/16(土) 23:13:03
>>+154
ちょっとまったー。とカーラがレイファをさらう展開希望
( +157 ) 2011/07/16(土) 23:13:21
>>80
箒猫は白さの勢いというか勢い自体が落ちた感じがしたの。
急に前が見えなくなった感じがして白いと思った印象論。
( 84 ) 2011/07/16(土) 23:14:04
ああ。補足すると>>3:99で反応してるけどキュウの感情が葦猫への不審とかそういう方向になってないノヨね。
狼決めつけられてこの応答って変じゃないカナ?
( 85 ) 2011/07/16(土) 23:14:28
( +158 ) 2011/07/16(土) 23:16:40
( a19 ) 2011/07/16(土) 23:17:00
>>85
ふむ、そう言われると…なんかこう、トア関連の時の必死さも相まってもうちょっと意味の分からない必死さが出ても良さそうなんじゃけど随分余裕そうな感じはするの。
( 86 ) 2011/07/16(土) 23:19:37
>>83
シャト狼だとキュウとシャトでトアの信用落としで同じ轍踏んでることになるネ。決め打ち方向は止まらない状態だったのに…?という疑問があるのよネ。
( 87 ) 2011/07/16(土) 23:19:50
>>+157
カンオケに入れて攫うんですのね。分かります。
( +159 ) 2011/07/16(土) 23:19:53
葦猫様への攻撃が始まってしまいましたわね。
かわいいって罪ですわ。
( +160 ) 2011/07/16(土) 23:21:21
レイファ>>79
シャトのトアに対する感情は単にPL感情だけかな。なかったことにはしないけど性格要素として捉えるつもり
ソニャ>>81
葦猫からQの切れ感は感じないんだよね。もともと吊られる位置だったからかな。だからちょっと人ぽい?とか少し思ったのだ。なんか言語化しづらい。
シャトは白取り基盤だからそこかな?ちょっと見直してみる
吊りが狼庇いってなに?
ソニャ>>30議事動いてなかったから▼カーラで動かそうとしたのに。
( 88 ) 2011/07/16(土) 23:21:41
>>85うーむ、確かに。他の人とはどうでしたっけ?浮いてるんでしょうか?ちょっと見てきますね。
( 89 ) 2011/07/16(土) 23:22:19
白確さんたちの意見が割れ始めたねー。
>>+158
ローズのS属性把握ー。
まー、ブルーソが狂すぎたからしょうがないかもしれないねー。
( +161 ) 2011/07/16(土) 23:22:28
>>+159
純白のカンオケですね。わかりました。
>>+161
バレた!?
まあ、村側だとどこまで狼を追い詰めるかとか、屈辱を味わわせるかとかその辺考えるの楽しいね。
村不利編成も嫌いじゃないけど、有利編成でさらにぼこぼこ……。うん、我ながら酷い。
( +162 ) 2011/07/16(土) 23:29:22
前後の発言を見てみれば単純に黒消しに行っただけにも見えますが、もう少し踏み込んで考えれば反応の違いというのもあるかも知れませんね。しかし似たような発言が他の人に無かったかと言えばNOですが。
( 90 ) 2011/07/16(土) 23:29:44
>>+156 カーラ
簡単に言うがそれがどれだけ大変なことか分かってるのか。
( +163 ) 2011/07/16(土) 23:29:49
というか狼一人が完全に吊り回避すれば狼が勝つって詰んでない限りどんな状況でもそうよね。
( +164 ) 2011/07/16(土) 23:30:31
>>90
灰同士の絡みに対して全般キュウは薄いけどねー。葦猫がいきなり触りに言っても薄かった、ってのはトアへの過剰反応見てたから違和感は持ってたヨ。
( 91 ) 2011/07/16(土) 23:31:10
>>+162 ローズ
まあ、君のその考え方は村側向きだよね。
狼とは違う。
( +165 ) 2011/07/16(土) 23:32:01
( 92 ) 2011/07/16(土) 23:36:14
ハト。本格的に顔出せなくなってきたな、こりゃ。しかし、これが本当の灰猫と言う奴か…
( -38 ) 2011/07/16(土) 23:36:22
>>85
キュウさんからの返答には注目してませんでしたね
なるほどなるほど、たしかにほかの人に対しての対応とは違った感じですね
なるほどなるほど
>>88
えとですねリドルさんの吊り占い希望が
初日出さず>>2:17でキュウさんだった
こちらは過去形なので切る要素にはなりませんし無効票なのでアピにできたのではないか
二日目が>>2:153で▼YOSIKI、よっしー狩回避後▼カーラ
三日目が>>3:165▼カーラ>>3:205でカーラさんの考察聞いてみたいで▼キュウ、キュウさん狩回避で▼カーラ
四日目が議事停滞するので▼カーラ
吊り希望が狼をかばっている結果になっているということですね
仲間を切る狼でなければあるのかな?と言う状態です。
全員分考察足りてないので本当に要素挙げただけです。
>>30はあんまり考えての文面でないですので気にしないでください
( 93 ) 2011/07/16(土) 23:36:34
鳩で全角+をつけアンカー機能しなかった件
>>+164
その三人にラインなり黒要素なりがあればもう少し見方が違ってくるんですけどねえ。
このネガティブ思考が狼寄りなのかしら。
次狼やってみましょうかね。
すぐに吊られそうですが。
( +166 ) 2011/07/16(土) 23:39:23
いつの間にかいた人 ブルーソは、少年メイド ソーニャ を投票先に選びました。
( A10 ) 2011/07/16(土) 23:41:06
難航してるなぁ…
単純にトアに白ださせないためにキレたならシャトはあるかもしれないけど
さすがにそのためにPLまで攻撃はしないだろー、とは思うけどにゃ
リドルか葦猫さんならいいにゃ
( +167 ) 2011/07/16(土) 23:41:44
>>+167 シロネ
だと良いけどね。
シャト狼ならお話し合いが真面目に必要なレベルだ。
( +168 ) 2011/07/16(土) 23:43:27
>>+162
村人有利時に屈辱を味あわせるって、どんなことかくわしく聞きたいですわ…どきどき
( +169 ) 2011/07/16(土) 23:43:49
そういえば今日って▼キュウで良かったんでしたっけ?
( 94 ) 2011/07/16(土) 23:48:29
( 95 ) 2011/07/16(土) 23:49:07
( 96 ) 2011/07/16(土) 23:50:32
( 97 ) 2011/07/16(土) 23:50:43
Qセット済み
ソニャ>>93
推理がポーン=狼ですねわかります
( 98 ) 2011/07/16(土) 23:53:11
( 99 ) 2011/07/16(土) 23:53:25
>>+168
3日目の墓下は鳩でチラ見しましたわ。
ん〜…コメントしづらいですね。
( +170 ) 2011/07/16(土) 23:53:29
>>+165
村人が好きなので問題ない。
襲撃、占い、霊能、護衛、そうした能力もない立場から狼ふるぼっこ楽しい。
狼ハムツカシイ。ワタシムリヨ
>>+169
狂人生存敗北もそうだけど、あっさり勝つ。
あっさり騙り見抜く。が常に目標。
抵抗不可能にするとか、心を挫くとか出来たら素敵。
( +171 ) 2011/07/16(土) 23:54:06
OK【セット済みですよ】
>>93リドルさんの性格的要素は別として、かなり目立っていた二人をかばうのも若干違和感あるかも知れませんね。
( 100 ) 2011/07/16(土) 23:54:20
>>93
ライン要素見る時って立場弱い側の狼の反応のほうが参考になったりするのよネ。バッチバチに切り合うこともあるにはあるけド。
私はラインあるかないか、で見るときは両方の反応見ることにしてるノヨ。
という私自身は自分が吊られる直前まで仲間切ったせいで仲間が完全に生き残ったことあるケドネ。
( 101 ) 2011/07/16(土) 23:55:03
まあ、勝つこと最優先なだけで……。
本当はその時相手をぶちのめすことしか頭に無くなるだけですよ。
( -39 ) 2011/07/16(土) 23:56:13
灰の3人にはできるだけしゃべって貰えればそれだけ判断できることが増えると思います。
これまでの吊りの順番については猛反省しております。
( 102 ) 2011/07/16(土) 23:56:41
( +172 ) 2011/07/16(土) 23:56:58
後は>>88シャトの性格要素、はその通りなんだけド、シャトが狼時にこの感情出すのか、とかそういう方向で考察してって私は白打った、ってだけなノデ。今日もそうか、は再考はしてるヨ、とだけ。
( 103 ) 2011/07/16(土) 23:57:24
>>102
ヨシキ吊りはあのまま強行で良かったカモネ。そこは反省してる。
( 104 ) 2011/07/16(土) 23:58:09
( +173 ) 2011/07/16(土) 23:58:15
>>+171
それかっこいいー。
僕騙り見抜ける能力欲しいなー。最近真贋間違えまくってへこみ中‥‥。
( +174 ) 2011/07/16(土) 23:58:18
私は最初さらっとつなげておいて、状況がまずくなると急激に態度を変化させてきたり、途中で死票や無駄発言になるような所で切ってきたりする人物は怪しいと思いますね。
( 105 ) 2011/07/16(土) 23:58:44
ああ。皆さんの愛が直視できない…。
遺言代わりに、狼だと思うところに投票しておきます。
私の偽は確定してはいないのですよ…。ただちょっと護衛をし忘れただけで。
( 106 ) 2011/07/16(土) 23:58:53
ラインをあまりあてにしないのであればシャトさんが単体で気になる、といった所でしょうか
>>87に答えるなら共通しているのはトアさん真だと思われたくなかった、ですかね
( 107 ) 2011/07/16(土) 23:59:01
( *6 ) 2011/07/16(土) 23:59:20
( -40 ) 2011/07/16(土) 23:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る