702 【誰でも歓迎】誰かと人狼で遊びたい人の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
???? リヒト は 芳樹 に投票した
虚弱体質 キリエ は 芳樹 に投票した
墓守 カーラ は 芳樹 に投票した
いつの間にかいた人 ブルーソ は 芳樹 に投票した
愛の伝道師 キュウ は 芳樹 に投票した
少年メイド ソーニャ は 芳樹 に投票した
芳樹 は 墓守 カーラ に投票した
狼研究家 ヴェルナー は 芳樹 に投票した
それにつけても マンジロー は 芳樹 に投票した
描娘 シャト は 芳樹 に投票した
葦買い付け猫 は 芳樹 に投票した
夏の元気っ子 トア は 芳樹 に投票した
迷い猫 リドル は 芳樹 に投票した
格闘家 レイファ は 芳樹 に投票した
芳樹 は村人の手により処刑された……
夏の元気っ子 トア は、虚弱体質 キリエ を占った。
それにつけても マンジロー! 今日がお前の命日だ!
2011/07/14(木) 24:00:00 《2011/07/15(金) 00:00:00》
それにつけても マンジロー は、夏の元気っ子 トア を守っている。
次の日の朝、それにつけても マンジロー が無残な姿で発見された。
《★占》 虚弱体質 キリエは 人間 のようだ。
《★霊》 芳樹は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、???? リヒト、虚弱体質 キリエ、墓守 カーラ、いつの間にかいた人 ブルーソ、愛の伝道師 キュウ、少年メイド ソーニャ、狼研究家 ヴェルナー、描娘 シャト、葦買い付け猫、夏の元気っ子 トア、迷い猫 リドル、格闘家 レイファの12名。
格闘家 レイファは、メモを貼った。
( A0 ) 2011/07/15(金) 00:00:08
( +0 ) 2011/07/15(金) 00:00:22
( +1 ) 2011/07/15(金) 00:00:23
( +2 ) 2011/07/15(金) 00:00:32
( 0 ) 2011/07/15(金) 00:00:46
まあそうなるヨネ。
真占確定したので発表順自由。
【芳樹人狼】
多分キュウと2騙り。
( 1 ) 2011/07/15(金) 00:01:03
( +3 ) 2011/07/15(金) 00:01:04
すーはーすーはー
喋れるってすばらしい
さぁキュウさん吊りましょうか
( 2 ) 2011/07/15(金) 00:01:08
つか、その方が良いとは思ってたがヨシキ吊りやったんや
( +4 ) 2011/07/15(金) 00:01:12
切り捨ての可能性もあるのかー。
あ、マンジローだ。
芳樹とマンジローお疲れー。
( +5 ) 2011/07/15(金) 00:01:17
( +6 ) 2011/07/15(金) 00:01:27
( +7 ) 2011/07/15(金) 00:01:32
やはりこうなりましたか・・・・・・
ひとまず判定待ち。
( 3 ) 2011/07/15(金) 00:01:47
( 4 ) 2011/07/15(金) 00:01:58
( +8 ) 2011/07/15(金) 00:02:02
( +9 ) 2011/07/15(金) 00:02:16
( 5 ) 2011/07/15(金) 00:02:25
( +10 ) 2011/07/15(金) 00:02:36
( +11 ) 2011/07/15(金) 00:02:45
>>1
マンジローさん狂人ですよこれ。
トアさん真という占い結果がごちゃごちゃな展開が。
これも狼の愛なんでしょうか。
( 6 ) 2011/07/15(金) 00:02:59
( +12 ) 2011/07/15(金) 00:03:04
( +13 ) 2011/07/15(金) 00:03:21
おろ?よっしー人狼ですか
まぁキュウさんブルーソさんまでは確定です。
が、思考停止せずに頑張ってくださいねー
( 7 ) 2011/07/15(金) 00:03:22
( 8 ) 2011/07/15(金) 00:03:24
( 9 ) 2011/07/15(金) 00:03:37
生きてますのね…
生死の境を何往復したのかしら、わたくし。
マンジロー様、疑ってすみません。立派なお墓を作りますね。
芳樹様…なんてひねりのない人狼なの…
( 10 ) 2011/07/15(金) 00:03:58
12>10>8>6>4>2
5手でQ吊ブルー吊
残り3手
カーラ・シャト・リドル・葦猫
ブルー狂人決め打つのであれば
最後RPPになるが灰全ロラ
( +14 ) 2011/07/15(金) 00:04:07
( 11 ) 2011/07/15(金) 00:04:13
>>5
問題ないですよ
ならキュウさんはトアさん守護ですね
( 12 ) 2011/07/15(金) 00:04:20
僕の推理ポンコツっぷりがやばいので僕は判定マシーンと化そうと思いました。いやたぶんもう僕明日生きてないね。
ちなみにリドル狩だと思ってマーク外してたんだよ\(^o^)/
これはリドルも再考。
ただ、昨日レイファが指摘したとおり、カーラはライン的に白いんでないか。葦猫も白でいいね。キュウ狼に触れたのは彼。ああでもライン切りもあんの。
残りリドルが濃厚だけど、シャトも再考の必要あんの。
つか▼ブルーソで終わったら笑う。狼の勝ち筋がわからない。
( 13 ) 2011/07/15(金) 00:04:23
( +15 ) 2011/07/15(金) 00:04:33
( 14 ) 2011/07/15(金) 00:04:39
ブルーソ偽確定
キュウ視点ブルーソ真って確定してたっけ
まあ確定してても昨日はレイファ守る日だよ。だって君たちの信用度でトアマンジローに勝てると思ってるの?
( 15 ) 2011/07/15(金) 00:04:59
( 16 ) 2011/07/15(金) 00:05:01
マンジローお疲れ!
キューがこの後どうでるのかってのが問題だねぇ。
( +16 ) 2011/07/15(金) 00:05:06
>>7
確定してませんが、何がそうさせるのか…
ブルーソさん先に吊るのを提言しますよ
( 17 ) 2011/07/15(金) 00:05:12
>>6
おお戦う気か いいぞ 応援する
ってコミットか?
( +17 ) 2011/07/15(金) 00:05:29
( +18 ) 2011/07/15(金) 00:05:35
とりあえず誰視点でもどう考えても破綻してる▼ブルーソでいいんじゃないでしょうか。
( 18 ) 2011/07/15(金) 00:05:48
( 19 ) 2011/07/15(金) 00:05:53
夏の元気っ子 トアは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
格闘家 レイファは、メモを貼った。
( A1 ) 2011/07/15(金) 00:06:01
夏の元気っ子 トアは、迷い猫 リドル を能力(占う)の対象に選びました。
( +19 ) 2011/07/15(金) 00:06:24
???? リヒトは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
>>18 トア
最終日ランダムだけど灰全ロラ可能
ブルーは狂人でしょ。
( +20 ) 2011/07/15(金) 00:07:00
>>11
ほむー。
ブルーソ狂決め打ちちょっと怖いかも‥‥
( +21 ) 2011/07/15(金) 00:07:07
現状残るはメモ2パターンのみ。
キュウ真なら今日ブルーソ吊ってキュウにトア鉄板させてもいいヨ。
ブルーソ人判定の時点で破綻する、とは言っとくケド。
( 20 ) 2011/07/15(金) 00:07:32
【仮決定】
▼ブルーソさん
キュウさんはトア君護衛する事
( 21 ) 2011/07/15(金) 00:07:37
( +22 ) 2011/07/15(金) 00:07:52
( +23 ) 2011/07/15(金) 00:07:59
( +24 ) 2011/07/15(金) 00:08:16
間夏|葦卍謎虚墓描迷|愛芳
偽占|灰狩白白灰灰灰|偽偽
狼占|灰狂白白灰灰灰|狩偽
狼占|灰狂白白灰灰灰|偽狩
( -0 ) 2011/07/15(金) 00:08:20
>>15 一応、キュウ視点マンジロー潜伏狂の可能性があったので、昨日時点では確定してなかったけどね。
でも初回あれだけブルーソ真予想しておいてレイファ守って、
昨日レイファ守りたくないはないわー。
( 22 ) 2011/07/15(金) 00:08:25
格闘家 レイファは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
そんな形式的なことしなくとも
明日にはトアいないのに・・・詰むから。
( +25 ) 2011/07/15(金) 00:08:42
>>19
うわーそうだったのかー真だと思ってたのに騙されたー(棒
( +26 ) 2011/07/15(金) 00:08:49
( +27 ) 2011/07/15(金) 00:08:55
占 トア マンジロー○リヒト○キリエ○
ブルーソ 葦猫○マンジロー●カーラ○
狩 キュウ 芳樹(吊・黒) マンジロー(噛)
マンジローさん噛まれたのでブルーソさんは偽確定なわけです
( 23 ) 2011/07/15(金) 00:09:05
( +28 ) 2011/07/15(金) 00:09:38
まじで推理がポンコツであるので本当にもう推理したくない\(^o^)/
( -1 ) 2011/07/15(金) 00:09:41
( +29 ) 2011/07/15(金) 00:10:50
リヒトさんとキリエさんは白確おめでとうございます。
カーラさん・シャトさん・買付猫さん・リドルさんの中から一人見つければ平和が訪れますね。
◆今日の豆知識◆
ねえ知ってる?狼は犬よりも成長スピードが遅いんだよ。
( 24 ) 2011/07/15(金) 00:11:03
というか多分、キュウ出た時点で微妙なんだから
マンジロー出る必要なかったよね。
襲撃される位置でもあまりなかったと思うし
投票COで良いレベルだとは思いました。まる。
( +30 ) 2011/07/15(金) 00:11:04
【占・霊結果確認】
とりあえず、▼キュウ様、次ブルーソ様として、
残り一人が見えてきません。
…殴り合い、ですかね、ああ。
真占に白出しされたリヒト様、キリエ様は白確でよろしいですよね。
残りはわたくし視点でシャト様、リドル様、葦猫様、でよろしいかしら。
能力者から見て灰4ということで
>>9
ライン作らないでくださいまし。
( 25 ) 2011/07/15(金) 00:11:40
12>10>8>6>4>EP
5手で▼ブルーソ→キュウ→リドルorシャトor葦猫orカーラ。
どっか1人白決め打ちでもいいね。
( 26 ) 2011/07/15(金) 00:11:44
狼研究家 ヴェルナーは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
>>15
狩COにかぶせるように対抗かけてきたので、狼かと。
そうなると黒出しのブルーソさんが真であるはず
マンジローさん狂人なので外れてましたけどね。
真占い守っていれば、黒ひいてくれるかも知れない。
昨日から言われてましたが、霊を守れというのがいまいち分かりかねます
( 27 ) 2011/07/15(金) 00:12:11
守護3CO見れるとは思わなかったな
期待はしてたがマジで来るとはなぁ
( +31 ) 2011/07/15(金) 00:12:24
( +32 ) 2011/07/15(金) 00:12:25
12>10>8>6>4>2 吊り手5。ブルーソとキュウに充てても灰3回吊り。葦墓描迷が灰。
一人白決め打ちしたら村勝てるネ。
( 28 ) 2011/07/15(金) 00:12:34
>>19
そんな狼(以下略)
狂人だと思いますわ。吊のやめましょうよ…
( 29 ) 2011/07/15(金) 00:13:15
灰は葦猫、カーラ、シャト、リドル
吊り@5
吊りほぼ確定
キュウ、ブルーソ
灰から1白決め打てばいい。
なら葦猫。
▼キュウ
▼カーラ
▼リドル
▼シャト
でいい気もする。
( +33 ) 2011/07/15(金) 00:13:27
( +34 ) 2011/07/15(金) 00:13:37
( -2 ) 2011/07/15(金) 00:13:49
墓守 カーラは、すみませんが本日はこれで。明日は遅くなりますわ**
( A2 ) 2011/07/15(金) 00:14:30
まあそう言うなって、フラットさんよ。
アレで俺が襲撃されたから人外3/4確定したんだし。
( +35 ) 2011/07/15(金) 00:14:39
>>+31
同意ー。狩3COとか久しぶりにみたー。
>>+32
芳樹全部知ってるんだよねー、いいなー(ちらっ
( +36 ) 2011/07/15(金) 00:14:43
>>27じゃなんで初回霊守ったの?
うん、なんかあんまりいじめるのかわいそうになってきた。
( 30 ) 2011/07/15(金) 00:14:49
>葦猫、カーラ、シャト、リドル
自分が吊られたとしてもこの人だけは吊りたくない、って人、特に初日を参考にして一人見つけて欲しいネ。
これが今日〜明日の宿題になると思うヨ。
( 31 ) 2011/07/15(金) 00:15:02
>>29
では誰吊りましょうか?
僕カーラさんのそういうところ判断難しいんですよ
( 32 ) 2011/07/15(金) 00:16:03
初日のパッション
▼よっしー
キュウ(人外)
・・・あってたー\(^o^)/
もう僕はパッションのみで生きよう!
( -3 ) 2011/07/15(金) 00:16:04
>>+30
マンジロー出たから芳樹吊れた件について
どっちでも一長一短じゃないかな
( +37 ) 2011/07/15(金) 00:16:04
>>29
キュウ吊ると多分私襲撃でブルーソ狂狼判らない、って不安煽ってくると思うヨ。その不安に打ち勝てるなら放置有りネ。
( 33 ) 2011/07/15(金) 00:16:04
・・・なんか墓下で言った事が地上で本当になる?
猫狼 猫狼 猫狼で逃げ切り!
( +38 ) 2011/07/15(金) 00:16:12
芳樹さん狼だったので、芳樹さんが狩COし出したあたりの反応が参考になるかと
ログ見てきます
( 34 ) 2011/07/15(金) 00:16:28
まあ割とキュウの占い師に狼いますアピールがキュウ狼に見えるけれど断定はできないなあ。
今日はブルーソ吊りトア護衛で。
トアはキリエ占ったのかー。そこはちょっと無さそうだったから事前に言ってよかったね。
とりあえず今日はブルーソ、よしき(、キュウ)の発言洗えばよさそう
( 35 ) 2011/07/15(金) 00:16:56
カーラさん人で僕残されてミスリーダーになるフラグしか建ってない件について
( -4 ) 2011/07/15(金) 00:16:59
>>30
真贋がはっきりしなかったので
占真狂 で、狂人噛みでGJ出ようものなら私は狂人を真と誤認して推理すすめていきますよ
( 36 ) 2011/07/15(金) 00:17:39
>>32
吊り手浮かせるって意味では村にも見えるんだけどネ。判断むつかしいヨ。
( 37 ) 2011/07/15(金) 00:18:13
少年メイド ソーニャは、喉自重のために寝ます〜色々ミスリーダーっぽくてごめんなさいです**
( A3 ) 2011/07/15(金) 00:18:40
>>+37 ローズ
ぶっちゃけこの際、トアの判定だけが限りなく欲しい。
というかQ出た時点でそれこそヨシキ吊っても良かった。
( +39 ) 2011/07/15(金) 00:18:43
あはははは、いいだろー(棒読み)
余りにも怪しすぎて人狼ではなく狂なのでは!ってのを狙ってたんだけどね。
あ、でもマンジローだっけか。「慣れてないのでは」とか言ってる人居たけど実はそれ正解!
鬱だーー
( +40 ) 2011/07/15(金) 00:18:45
( +41 ) 2011/07/15(金) 00:18:47
キュウ吊りは万が一のキュウ真の可能性があるのと、それ以上に襲撃でキュウ偽が確定しそうなので今日のキュウ吊りはだめです
( 38 ) 2011/07/15(金) 00:19:30
>>33 が正しい。
>>35ごめんね、カーラライン的に白だと思ってたし、シャト葦猫は単体白いし、リドル狩だと思ってたから、
キリエしか残らなかったんだよ。
( 39 ) 2011/07/15(金) 00:20:22
>>37
まぁ今日の僕が言うのも自分棚に上げすぎなのですけどねw
今度こそおやすみなさいです。
( 40 ) 2011/07/15(金) 00:20:44
トアさん真として見たとき、芳樹さん吊り希望は狼候補の方ほぼ全てがやっているようで
参考になりませんでしたとさ
( 41 ) 2011/07/15(金) 00:21:58
>>+40
おつかれさまにゃー。
大丈夫、みんな気づいてた。
( +42 ) 2011/07/15(金) 00:22:03
まあカーラかリドルの二択だよなあ。シャトは多分きっとないでしょう
( 42 ) 2011/07/15(金) 00:23:00
>>36 でも君、その割にやけに僕偽視してたよね?
>>2:146で思考変えようと努力した形跡ないんだ。迷ってうがーってなって放棄してレイファ護衛したならわかるけど、
その割に昨日の考察はブルーソ真僕偽ありき(しかも>>2:146時点での印象のみで)だったし。
( 43 ) 2011/07/15(金) 00:23:34
初心者にやさし…
やさしいむらです(^-^)/
たくさんいるし(村が)
わりと希望きいてくれるし!
( -5 ) 2011/07/15(金) 00:23:55
まぁ普通に葦猫白決め打ちでいいとおもうよ。
パッション万歳。
( 44 ) 2011/07/15(金) 00:24:16
>>+40 実はっていう程でもない様な。
>>42 葦猫
まあ、シャト狼ならちょっともんにょりである。
( +43 ) 2011/07/15(金) 00:24:35
襲撃の際には、私の黒を村に見せるようにしてください
トア・シャト2W説のライン切りを最終盤面の白が読み取ってくれれば勝ちが見えるかと。
噛みに関して、最終的に残すのはキリエ、ヴェルナーがよいかと思います。
( *0 ) 2011/07/15(金) 00:24:40
>>+39
まあね。
名乗らなければ襲われずにいられたかもしれないけど。
名乗っても襲われない可能性は0では無かったはずだし、後はマンジローが残してくれた道を行くだけ。
あとは仲間一人決め打てばいい。
その為にトアもきっちり推理して情報残したりすればいい。
能力で詰ませなければならない訳ではないの。勝てばいいし、勝つために努力すればいい。
過去のことは過去よ。
( +44 ) 2011/07/15(金) 00:24:46
( +45 ) 2011/07/15(金) 00:24:52
>>41
あれに狩回避させるとか流石に無茶だと思うヨ…。
危うく炙るところだったけどネ。
( -6 ) 2011/07/15(金) 00:24:52
>>+42
うわっ厳しなーシロネさん。
でもそれもしょうがないと言っちゃしょうがない、か。
俺のせいでシロネさんは吊られたんだし。
( +46 ) 2011/07/15(金) 00:26:05
ちなみにリドル狩に見えてたところはこっそりトアに同意しておく
トアは今日吊らなきゃ襲撃で真偽判明するキュウは割とどうでもいいから灰見て灰を
( 45 ) 2011/07/15(金) 00:26:13
>>+44 ローズ
まあ、そうなんだけどね。
それを言われちゃうと何も言えなくなるので。
まあ、葦猫白打ちして後はロラなんだが。
( +47 ) 2011/07/15(金) 00:26:44
( +48 ) 2011/07/15(金) 00:27:09
>>33
ん?キュウは今日トア護衛なのレイファ護衛なの?
指定しないの?
トアは占先まとめに決めてもらえばいいよ
医者がポンコツ認定してるから多分白しか引けないw
( +49 ) 2011/07/15(金) 00:27:10
>>45うんでも僕あんまりもう推理自信ないからさー。
葦猫見てここ白打ちできればいいやーって思ってんだよねー。
まぁ自重しよう。おやすみー
( 46 ) 2011/07/15(金) 00:28:21
トアさんを診断した結果、急性ポンコツ症候群だったので。
( +50 ) 2011/07/15(金) 00:29:04
>>43
露骨な努力を見せると役職が透けてしまうんですけど。
「これだ!」と決め打ってまわりとすりあわせるのでなければ、狩であることも手伝ってあんまりしたくないですね。
占いの真贋についてはほとんどの人は「トア優勢かな。よく分からないなー」でぼかしてました。
ここでひとり占いに関して「あーじゃないこーじゃない」っていってたら不自然ですよ。
( 47 ) 2011/07/15(金) 00:29:28
>>+46
や、厳しいとかじゃにゃ…く…
というか、よしきは村一人つれたんだからいいんじゃにゃい?お仕事はしたにゃーだよ。
大事なのはよしきが楽しかったか、にゃ。
( +51 ) 2011/07/15(金) 00:30:00
( +52 ) 2011/07/15(金) 00:30:11
( +53 ) 2011/07/15(金) 00:30:51
>>45
確かに。リドル狩ではなかったあたり、ありがたいこと
…トア噛みで、実はリドル狩。
「マンジローのファインプレーでした。GJ」となったら枕に顔をうずめて泣きましょうか
( *1 ) 2011/07/15(金) 00:31:20
初日の第一印象「キュウ人外だろこれ、でよっしー吊ればいいだろ」
パッションここまであってた\(^o^)/
もう俺考察しない\(^o^)/
( -7 ) 2011/07/15(金) 00:31:30
>>33訂正。灰3になったら詰むからトアしか襲撃できない。
( -8 ) 2011/07/15(金) 00:31:40
>>+53 人型
環境を変えれば治る可能性はあります。
一種のアレルギー症状に近いものがあるので。
慢性の場合、根本的な治療が必要となります。
しかし、彼女の場合は急性なので環境さえ改善すれば
きっと治りますよ。
( +54 ) 2011/07/15(金) 00:32:02
>>+47
相手の弁論は潰してこそです(拳握り
まぁ、冗談さておき。
これはやはり村側有利すぎるな。
初心者対応するなら結社いると狼いじめ過ぎるよなぁ。うーん
( +55 ) 2011/07/15(金) 00:33:09
>>+54
とあっておんなのこなのー?
シロネ、おんなのこじゃないんだよ…
( +56 ) 2011/07/15(金) 00:33:25
>>30
そうです。あんまりいじめないでください。
か弱い人狼なのに。
愛をもって接してあげないと、噛まれて無惨な姿にされてしまいますよ
( *2 ) 2011/07/15(金) 00:33:59
>>+55 ローズ
弁論を潰したというか
それを言ったら元も子もないよね、という
議論の種類が違うので。
まあ、F編成は普通は村勝つ編成なので
ちなみにトアは男の子だった気がしてきた。
( +57 ) 2011/07/15(金) 00:34:49
>>+56 え?
トアもシロネも女の子だと思ってた。
( +58 ) 2011/07/15(金) 00:35:36
>>+54 医者
トアって娘なのか?
ここ性別不明者多いので全員健診お願いします。
( +59 ) 2011/07/15(金) 00:35:58
>>+40
気づかないではいられないくらいすけすけでした。
まぁ、芳樹は頑張ったと思うよ。
問題はこれからどう強くなるかだ。
どうなりたい?(ぇ
( +60 ) 2011/07/15(金) 00:36:25
>>+55
ごめんにゃ…シロネが村側で勝ちたかったから
村有利な(ry
初心者なんだものーごめんにゃーだよ。
( -9 ) 2011/07/15(金) 00:36:35
>>46
葦猫2日目から動いて不安だったけど、よく考えたらブルーソの初日占いなのヨネ。ブルーソ狂葦猫狼ならここでトア真確定してたはず。
ブルーソの色次第だけど状況的には白いのカナ?
( 48 ) 2011/07/15(金) 00:37:23
いつの間にかいた人 ブルーソは、夏の元気っ子 トア を投票先に選びました。
えーっと
現在の灰は、
私、カーラ、シャト、リドル
吊り手は12>10>8>6>4>2の5つ
ブルーソ吊るので残り4つ
そして灰以外にも自称守護者のキュウが吊り候補
吊り候補5人に対して吊り手4つで1手だけ足りない状態。
もし今日ブルーソを吊って、明日トアが生きていたらトアの灰占いによって詰みが発生するんです。吊り候補のうち一人が白なら吊り手4手に対して吊り候補4できっちり足り、黒が出たら他の灰全員白確定するから。
( 49 ) 2011/07/15(金) 00:38:09
>>+59 人型
そんな俺得検診とかやっていいのか。
( +61 ) 2011/07/15(金) 00:38:21
寝る寝る詐欺
占い師さんと守護者さんの言い合いは不毛ですので狼さがしましょー
キュウさんは何故狼がキュウさんでなくマンジローさんを襲撃したのかとかから考えてみるのはどうでしょうか?
キュウさん視点狼からはキュウさんとマンジローさん両方人だったわけですが、キュウさんを狂人だと思った狼がいたわけですしその辺何か見つかるかも知れませんね
( 50 ) 2011/07/15(金) 00:38:35
>>+58
シロネ、ぷろでちゃんと女の子じゃないよって言ったのに
なんかするーされたんだけどにゃ。
りひととかりひととかりひとに。
( +62 ) 2011/07/15(金) 00:38:36
( +63 ) 2011/07/15(金) 00:39:04
>>3:234
ちょwwwおまwwwwwww偽COwwwwwwwwww
狩人3COってwwwここ妖魔編成じゃないよwww妖魔編成だとしても3COはほぼありえないよwww
( +64 ) 2011/07/15(金) 00:39:15
( +65 ) 2011/07/15(金) 00:40:27
なので今日キュウ吊りはないです。
キュウ偽ならトアを襲撃しなければ詰みだから。
だから今日のキュウの護衛先もトア以外ありえない。
そしてだからこそトアが死ぬ=キュウ偽確定。
今日のブルーソ吊り、キュウのトア護衛、トアの灰占いは絶対であることは全員理解してください。
あとキュウはトア護衛セット宣言をよろしく。
「私真守護者だけれど状況読めて無くてトア護衛しませんでした」って逃げの口実を作らせないためなんで。
( 51 ) 2011/07/15(金) 00:40:49
ごめんなさい。色々ありえない発言とか噴出していて腹筋が崩壊寸前です。
>>46
仕方がない。黒引けない時はとことんひけないものなのだ。黒を引かないまま真占い師生存勝利した人だって居るのですよ。
( +66 ) 2011/07/15(金) 00:41:14
ただいま。
>>*2
あんまりいじめるのかわいそう、とかそういう言い方好きくねーよやっぱ
そりゃ今回はうまくいかなかったけどキュウの何が悪かったってんだー別におめーより下とかじゃねーんだぞー
( *3 ) 2011/07/15(金) 00:41:30
( *4 ) 2011/07/15(金) 00:41:57
( +67 ) 2011/07/15(金) 00:42:02
>>+61
え?不明枠だけだよ?
あれ?医者って小さい子好きな人?
( +68 ) 2011/07/15(金) 00:42:07
>>+40
普通に芳樹僕より強いので大丈夫だよー。
お疲れですよ―。
>>+62
あ、まだプロ読み切ってなかったー。
それは多分シロネが可愛いから認めたくなかったんだよ。
( +69 ) 2011/07/15(金) 00:42:22
ああ、そうか
キュウさん視点ではブルーノさんよっしーが狼まで確定していますね
>>21のまま本決定でも問題なさそうです。
決定だし自体はレイファさんにおまかせしますけど
( 52 ) 2011/07/15(金) 00:42:54
>>+68
言ってみたものの別にそんなことはなかった。
( +70 ) 2011/07/15(金) 00:42:59
( +71 ) 2011/07/15(金) 00:43:49
>>+57
下らない主張を言えなくすればいいのです(何
というか、それは頑張ったマンジローの判断を否定するもの以外の何物でもないので、若干不愉快だったのですよ。
トアの判定がもっとあったらよかった。黒見つけていたらよかった。
そんなのは誰でもわかっていることですから、わざわざ言わなくてもいいじゃない。大げさね。
( +72 ) 2011/07/15(金) 00:44:30
少年メイド ソーニャは、葦買い付け猫さん、挟んじゃってごめんなさいです。今度こそ寝ます**
( A4 ) 2011/07/15(金) 00:44:51
というかこういう状況下で>>29を言い出すカーラは割と普通に怪しい。
( 53 ) 2011/07/15(金) 00:45:12
ポンコツ推理の僕が最後のポンコツぷりを発揮して寝る寝る詐欺。
まぁリドル狩じゃないならリドル狼かなー初日から殆ど見てないけど。
でも葦猫に追従しておけば大体勝てると思ってるとかそんな**
( 54 ) 2011/07/15(金) 00:46:06
>>53
>>7とか言ってて真に申し訳ございませんでしたorz
…zzz**
( 55 ) 2011/07/15(金) 00:46:44
( +73 ) 2011/07/15(金) 00:47:08
>>53やっぱり僕ポンコツらしい。まぁ葦猫に灰見るの任せて、確白が葦猫マークしてればいいんじゃないのとかそんなかんじ**
( 56 ) 2011/07/15(金) 00:47:13
>>+61
殴る
蹴る
[>ぶちのめす
逃げ出す
通報する
( +74 ) 2011/07/15(金) 00:47:38
>>51で「キュウ偽ならトアを襲撃しなければ詰み」って言ってるけれどこれキュウ真でもだね。
そしてキュウ真でもトア護衛成功すれば詰みだからこそキュウにはトアを護衛させる。
ということはキュウが本当に守護者なら、キュウ視点もう村勝ち確定してるはずなんだよね。
( 57 ) 2011/07/15(金) 00:48:03
実は昨日から議事読んでないCO
あまりにポンコツなので。
( -10 ) 2011/07/15(金) 00:48:23
( -11 ) 2011/07/15(金) 00:49:06
表をよごすので、ここで。
狼陣営のみなさま、昨晩は本当に申し訳ありませんでした。というのも、スケジュールがいきなり乱れてしまい、結局まともに参戦できたのは初日だけだったのです。
本当に、すいませんでした。
( -12 ) 2011/07/15(金) 00:49:08
>>+72 ローズ
面白いなぁ。
まあ、過程がどういうことであれ不愉快に感じたのであればそれは謝っておこう。ごめんなさい。
まあ、相手を見てやってることなんだろうけども割と普通にその発言が出来るローズは面白いので好きです。
( +75 ) 2011/07/15(金) 00:49:12
>>+70
ないのか、残念だ 医者に変な属性が付かなくて。
>>51
この猫が狼で生き残ったら素敵すぎてどうしよう期待。
( +76 ) 2011/07/15(金) 00:49:21
>>+73
私やる気はないわよ。
だってもう寝る時間。
寝る(ぐぅ
( +77 ) 2011/07/15(金) 00:49:45
あ、キュウ吊ってないんだね
どう考えてもキュウ偽だけれども。
( -13 ) 2011/07/15(金) 00:49:52
ただいまー
【判定・真確定確認】
YOSHIKI、マンジローお疲れ様だよー
ちょっと読み直すけど、戻るのは後になるかもだよー
( 58 ) 2011/07/15(金) 00:50:12
>ソーニャとかヴェルナーとかレイファとか
・キュウ視点トア護衛すればもう詰んでる
・だからキュウにトア護衛させる
これは間違ってないと思うので、一応そっちで計算して間違いがないことを確認してから、確定白の口からキュウに言い聞かせて欲しいな。
一灰の私が言ってもキュウが聞かない可能性はあるんで一応。
( 59 ) 2011/07/15(金) 00:50:14
>>+73 シロネ
大丈夫大丈夫。
楽しんでるだけだから。
( +78 ) 2011/07/15(金) 00:50:56
旅猫 ディングは、あふ‥‥いい雰囲気邪魔したら悪いねー。 おやすみー**
( a0 ) 2011/07/15(金) 00:51:47
>>+76 人型
なんで医者って変な奴多いんだろうな。
( +79 ) 2011/07/15(金) 00:52:29
>>59
了解ネ。
>キュウ
明日トアが生きてたら問答無用で村勝ちなので【トア鉄板護衛すること】これは決定事項ネ。
ついでにセットしたらセット発言もすること。
( 60 ) 2011/07/15(金) 00:53:39
( -14 ) 2011/07/15(金) 00:55:34
あ、とりあえず▼ブルーソはセットしたよー
じんろーCOとかするのは狂人だってばっちゃが言ってた気がすっけどどうでもいいよな
>>24豆知識
猫よりはー?
さしあたり>>25「ライン作らないで下さいまし」が胡散臭いんだけど
( 61 ) 2011/07/15(金) 00:57:09
( +80 ) 2011/07/15(金) 00:58:02
>>61
言い方なんだけど、そのチームだとがっかりするかも…。
( -15 ) 2011/07/15(金) 00:58:33
なんという狼フルボッコ村……。
コレは間違いなく狼心折れる。
( +81 ) 2011/07/15(金) 00:58:53
うにゃ。大丈夫ならいいにゃー。
喧嘩したら食べるにゃー。
( +82 ) 2011/07/15(金) 00:58:54
( +83 ) 2011/07/15(金) 00:59:21
狼さんの気持ちを代弁してオワタAA張ってもいいでしょうか?
( +84 ) 2011/07/15(金) 00:59:48
ごめんねーw
今度建てるときはマシな陣営を覚えてくるよww
( -16 ) 2011/07/15(金) 01:00:05
>>+84 ゲルダ
まあ、気持ちは分からんでもないけど
この村、何を言ったら誰がブチキレるか分からんので
自己責任でどうぞ。
( +85 ) 2011/07/15(金) 01:00:51
>>48レイファ
そこは霊GJだったことであんま要素取れねー気がすっけど、見た感じ葦猫はここに来て大分伸びたなー
状況要素より推理発言の方が白い気がするよ
>>59
合ってると思うよー
▼ブルーソ、明日トアが落ちてたら▼キュウ
トアGJ発生なら詰みでキュウがMVPだなw
……たぶんない
( 62 ) 2011/07/15(金) 01:01:30
狂気の精 ファズボール(人型)は、医者 フラット変人CO確認。
( a1 ) 2011/07/15(金) 01:02:02
>>+85
馬鹿にしているつもりは全くないのですが、理論で詰んでいないのに狼の敗北が見えている状況だと、何かしら慰めの儀式がしたくなるのです。
( +86 ) 2011/07/15(金) 01:04:17
しかしこの状況でもマイペースに考察精度あげられる葦猫の動きすげー尊敬する。
( -17 ) 2011/07/15(金) 01:04:47
実はリドル狩視はあたしもry
>>2:244>>3:7のあたりがなー
とりあえずここ占吊当てなきゃなんとかなるだろーと思ってたのでちょっと白視の仕方が強引だった気がしないでもない
★リドル
この辺の意図聞いていいか?
( 63 ) 2011/07/15(金) 01:05:57
>>+86 ゲルダ
慰めの儀式なのか。
まあ、でもトアの決め打ち提案がフルボッコになる村だから何がどう解釈されるか分かったもんじゃないのでやはり自己責任でどうぞ。
個人的には慰めの儀式と明確にしてるからやれば良いとは思うけれども。
( +87 ) 2011/07/15(金) 01:06:05
( 64 ) 2011/07/15(金) 01:06:11
( 65 ) 2011/07/15(金) 01:06:18
( +88 ) 2011/07/15(金) 01:08:13
( -18 ) 2011/07/15(金) 01:08:19
キリエ・ヴェルナーかー
リヒトもわりとありかもね
ソーニャとレイファは間違いなくめんどい
( *5 ) 2011/07/15(金) 01:09:53
狂気の精 ファズボール(人型)は、葦買い付け猫>>64 今気づいたのか!?
( a2 ) 2011/07/15(金) 01:10:39
描娘 シャトは、9人くらいじゃ別に多くねーって思ってしまうあたしがいる
( A5 ) 2011/07/15(金) 01:10:51
>>64
707村よりもかなり少ないです(まがお
言っておくけど私本気で怒ることあんまりないよ。
流石に理不尽な物言い連呼されればキレるけど、その最後ですら何年前……という。
言い逃げ**
( +89 ) 2011/07/15(金) 01:11:16
まあ、見物人の数が本参加より多い村とか
果たしてどーなんだ、と思いながら見つめてます。
実際、自分村建てるなら見物は5人ぐらいまでかな、とか
( +90 ) 2011/07/15(金) 01:13:12
描娘 シャトは、狼研究家 ヴェルナーもっと遅いのかーロリコン飛び越えてあぶねーレベルだなー
( A6 ) 2011/07/15(金) 01:13:19
( +91 ) 2011/07/15(金) 01:13:22
リヒトさんは推理の拾い方に難があるかと
ライン切りとか小難しいことは考えずに、その場の印象で決めてくる気配がします
最終盤面はおそらく葦猫さんVSシャトさん
それを白二人に選んでもらう形になるでしょう
うまいこと村人から愛されてくださいな
( *6 ) 2011/07/15(金) 01:13:36
( -19 ) 2011/07/15(金) 01:14:40
キュウ真ならもう詰んでて考える必要がないから、
ここからはキュウ偽前提で考えるね。
芳樹>>3:234を見る限り、たとえキュウが狼でも、
キュウの守護者COは裏で計画されたものではなくて、
ほぼキュウの独断で行われた可能性が高い。
そうじゃなきゃこんなひどいミスしないでしょ。
と考えると、もう一匹の狼はあんまり仲間を纏め上げるって発想が出来ないんじゃないかって思うんだよね。
シャトは3日目のトアへの主張からしても割と我が強いように思えるからシャトはやっぱり違うと思うなー。
( 66 ) 2011/07/15(金) 01:14:45
もしリドルが狼なら、
初日から非狩をしている2人が狩COをして
初日から狩COをしているLWが潜伏する
新しいな・・・
( -20 ) 2011/07/15(金) 01:15:00
葦猫は手数系統の筋道立てんのうまいけど、それだけな所に帰結してんのが弱点だと思ってる
よーするに、手数筋や状況考察に鋭すぎて、狼でも普通に白アピで出来るしライン切りとかも簡単に出来るタイプに見えんだよな
そこらへん突くしかねーな
あとは、あたしがライン切りするタイプに見えないとか思ってもらえりゃいいんだけど
( *7 ) 2011/07/15(金) 01:15:32
自分ずたぼろに言われてると思って反論したら他の人の事
だった恥ずかしい過去が・・・
うぐぅ・・寝る!寝て忘れるからい**
( +92 ) 2011/07/15(金) 01:15:45
色々読んでるけれど芳樹>>2:232の●カーラの出方が突然すぎて謎いなあ。
芳樹→カーラって>>1:138でカーラの発言にちょっとコメントしている以外全く関わりがないはずなのにここで突然占い希望としてカーラの名前が挙がってきている。しかもカーラ占いを希望する理由について一切言及がない。
( 67 ) 2011/07/15(金) 01:21:04
はっ
推理ぽんこつな上、
白出し狩人から護衛もとれなかった占い師・・・!!!!
( -21 ) 2011/07/15(金) 01:21:38
( -22 ) 2011/07/15(金) 01:22:59
よし、とりあえず離れる
単体もだけどライン見た方が良いかもなーどっかに切れ見つかるかもだ
わりーけど黒い奴より白決め打ち作りで考えるんで、そんな疑わしいとは思わなくても吊るかもしれねー
村なら信じて吊られてくれ
狼なら楽しく暴れてくれw
( 68 ) 2011/07/15(金) 01:25:50
と、離席詐欺でもいっこ
わりーけど今日の夜ほぼ鳩対応で、明日もそんなに時間取れねーかもしんねー
ちゃんと議事にはついてける様にするんでよろしくなー
( 69 ) 2011/07/15(金) 01:27:42
描娘 シャトは、ねえ知ってる?狼って言うより猫ばっかだよ**
( A7 ) 2011/07/15(金) 01:28:10
( +93 ) 2011/07/15(金) 01:29:03
( -23 ) 2011/07/15(金) 01:30:28
やっぱカーラ狼でいいような気がする。
キュウは初日二日目でやたらリドル吊り推してたし。
まあぶっちゃけるとブルーソ→キュウ→カーラ→リドルと吊って終わってなかったらやる気出そう状態
( 70 ) 2011/07/15(金) 01:33:04
葦買い付け猫が「時間を進める」を選択しました
あ、そういえばキュウの動きに関しては、
人外踏まえると、そんなにおかしくないかなーって思うんだよね。
真の信用落とし、ないし2d方向転換で、疑いを向けづらくさせる。
作戦としてはありだとおもうのですよ。
だからキュウに何か言われてもそんなに気にならなかった。
( -24 ) 2011/07/15(金) 01:56:22
でもそれでなんで霊襲撃にいったのかがよくわかんないけどね・・・
( -25 ) 2011/07/15(金) 01:57:04
あたし、「小難しい事は考えない」タイプと相性良いんだよなー
リヒトはかなり共感得ている様な気がするし、リヒトタイプには割と葦猫みたいなのは不気味に映るんじゃねーかと思うんだなー
まぁ、ソーニャとレイファ落としてからどうするかだな
( *8 ) 2011/07/15(金) 01:59:42
>>*8
その辺の最終決定はお任せします。
リヒトさんの灰考察ではシャト白といちおう置かれているようですね>>2:225
ふむ。
( *9 ) 2011/07/15(金) 02:07:28
>>3:282>>3:284
こう言うポロッとした切れとかは結構印象に残ってんじゃねーかと予想してみたり
あ、そだ芳樹お疲れ様だよー
大変だったと思うけど、折れない姿勢はとてもよかったよ
いきなり嘘付く側に回ったのは大変だったと思うけど良く頑張った
( *10 ) 2011/07/15(金) 02:13:15
秘密発言は見えるんでしたっけね。
遅ればせながら、芳樹さんおつかれさま。
私もすぐ後を追います。
これって愛ですか。愛ですね。
( *11 ) 2011/07/15(金) 02:15:41
この場合、半端にコミットゲーよりも確白ズの意見きちっと見てって決めるのがいいんだろーねw
つーかなんだこの確白の人数
はじめてみたわ
チートじゃね
( *12 ) 2011/07/15(金) 02:17:45
なんか適当に落として寝る。
キュウ狼前提で話すと
キュウ→シャト 謎の狼ロック
キュウ→リドル 初日二日目の吊り希望
箒猫→キュウ メガンテ
>>2:82を見る限りあんまライン繋ぎとかライン切りとかしない感じかの。
リドル2:111若干ライン切れ感
シャチ2:129これもライン切れ感かな。「あたしではない」という。
カーラ>>10 仲間に対して言ったとすると冷たすぎる気がするの。
( -26 ) 2011/07/15(金) 02:58:01
なんか適当に落として寝る。
キュウ狼前提で話すと
キュウ→シャト 謎の狼ロック
キュウ→リドル 初日二日目の吊り希望
箒猫→キュウ メガンテ
>>2:82を見る限りあんまライン繋ぎとかライン切りとかしない感じかの。
リドル>>2:111若干ライン切れ感
シャチ>>2:129これもライン切れ感かな。「あたしではない」という。
カーラ>>10 仲間に対して言ったとすると冷たすぎる気がするの。
( -27 ) 2011/07/15(金) 02:59:09
なんか適当に落として寝る。
キュウ狼前提で話すと
キュウ→シャト 謎の狼ロック
キュウ→リドル 初日二日目の吊り希望
箒猫→キュウ メガンテ
キュウは>>2:82を見る限りあんまライン繋ぎとかライン切りとかしない感じかの。
リドル>>2:111 キュウと若干ライン切れ感
シャチ>>2:129 これは芳樹とライン切れ感かな。「あたしではない」という。
カーラ>>10 仲間に対して言ったとすると冷たすぎる気がするの。
( 71 ) 2011/07/15(金) 03:00:02
寝ようかと思ったけどとりあえず芳樹だけでも見てみたー
キュウはまた何かあってから考えよう
正直対話がほとんどなくて困った……
>>2:232の●カーラくらいだけど、これでカーラと切れ、には見えねーなー
リドル、葦猫に関してはほぼ一切芳樹からの働きかけなし
逆にカーラからだと>>3:96とかはライン有り
ライン疑われての>>3:182の反応でさらに倍率ドンと言う感じで竹下景子に3000点
「疑われるなら出さない方が無難ですわね」って反応もちょっと…
>>10は冷たいなーとは思うけど、真視をいくばくかでもしてた村側だとしても何かおかしくねーか?
まだカーラしか見てねーけど芳樹とはわりと繋がるっちゃ繋がる?
あんま繋がりは意識しねーけど、少なくとも切れてはねーと思うなー
全くの余談だけど昨日の夜明け前にこんなん見つけた>>3:290
ヴェルナーここでこれ言ってどうしろってんだよーw
( 72 ) 2011/07/15(金) 04:05:50
けほっ・・・ただいま・・遅くなってごめんね・・
・・・で、えっと・・・なにこの状況?・・とりあえず僕白確なんだね・・ま、いっか・・・
・・とりあえず、誰か3行で説明お願い、、ちょっと色々把握しにくい・・
( 73 ) 2011/07/15(金) 04:32:41
・・猫さんが、9真考えなくて良いって言うから、それに乗って楽しちゃおう・・・
9狼で考えて・・YOSHIKIと9が吊り回避で狩co・・3狼居て3人フルオープンアタックとか考える必要無いから良いや・・で、ここでわざわざ2人とも吊り回避・・?・・・灰狼、実はそこそこ安全な位置に居たり、、する?
・・でもこの2人ならその辺考えないで独断吊り回避coとかもしそう・・特にYOSHIKI・・で、吊り回避わざわざするなら、どう考えてもまず2-1じゃなくて、3-1とか3-2で良いんじゃないの?っていう気が・・・その辺まで考え無さそうな狼っていう時点で、カーラ以外が狼とかちょっと考えにくい、、よね
( 74 ) 2011/07/15(金) 04:40:01
・・リヒトならなんか面白さ重視で3潜伏わふー・・とかやりそう?・・・なんかもう色々アレがコレでアレ過ぎて考えるの面倒になってきた。。狩ロラ、ブルーソとカーラ吊って終わりじゃない?とかいう感じで思考停止気味・・でも、、それだと、、なんか簡単過ぎ?どうやって勝つつもりだったのか全く理解できない・・でも、、んー・・・みたいな、、
( 75 ) 2011/07/15(金) 04:40:13
・・・とりあえずカーラまで吊り、、そっから先はもう、それから考えたい、、みたいなレベル・・・猫とシャトは白かな、、とも思うけど、、猫は白打っちゃっても大丈夫なのかな・・打とうとして一番打ちやすそう、、っていうか打てそうなのこの2人だし、とりあえず猫とシャトから見ていく、、ね・・・・寝てから・・
( 76 ) 2011/07/15(金) 04:41:55
虚弱体質 キリエは、けほっ・・今日は、疲れちゃったから、、もう寝る・・・の、、、おやすみなさい**
( A8 ) 2011/07/15(金) 04:42:23
( +94 ) 2011/07/15(金) 05:02:45
少年メイド ソーニャは、この村見物人多いといわれても桁が違う村稼働中なのでなんともw
( A9 ) 2011/07/15(金) 05:04:24
そろそろしつこいといわれそうですが
>キュウさんへ
【キュウさん視点で狼はキュウさん狂人にかけてトア君襲撃するしか勝ち手がありません】
【キュウさん含むほかの人襲撃すると村勝ち確定です】
【トア君を守護し続ける限り村勝ち確定です】
なので【キュウさんはトア君を守護してください】
あ、ついでに【トア君に守護セットしたと明言してください】
( 77 ) 2011/07/15(金) 05:25:41
現在皆がキュウさん真考えてないのはあくまでもキュウさん真でありトア君を守護し続ける限り村勝ちなので最悪を考えてのキュウさん偽での考察になります。
なのでこれらに反論は要りません
LW探しに喉を使ってください
( 78 ) 2011/07/15(金) 05:32:00
前提は置きましたのでその流れで
マンジローさん狂人であれば昨日の守護者COは悪手なのです
マンジローさん狂人なら真から白出されたのが分かっている状態なのでもっと後半に狂人COすればいいのです。
マンジローさんからよっしー狼見えているなら守護者COは狼を吊ることになりますね
よっしー真と見たのであれば無くは無いのですが狼キュウさんが出た後に出るのも出方としてどうなの?となるのですよねー
( 79 ) 2011/07/15(金) 05:45:00
少年メイド ソーニャは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
これだけポンポン守護者COが出た事を考えると
狼に手数や進行についてまとめている人物がいないのではないかと考えられますね
2-1になっている事もそうなのですけど
これはマンジローさんかキュウさんが狂人で計画通りに行かなかった可能性があるのでなんとも
( 80 ) 2011/07/15(金) 06:07:21
おはようございます。
なんか直近の発言に「めんどくさいからカーラ吊り」みたいなことがあり、色々面倒になって、吊るなら吊ればみたいな気持ちになりつつ。
この段階でわたくしには灰の中で吊りたくない方が一人だけいる、と話したところで、H様真というありえない前提で話してその方がライン視されるのが嫌だからしない方がよろしいかしら、とか、後ろ向きに考えてしまいましたが。
( 81 ) 2011/07/15(金) 07:22:13
諦めたら試合終了なので自分が狼だったら、の考察をシミュレーションしてみました。
芳樹様と仲間として、あと一人ブルーソ様が狼と仮定
初日の占い第2候補に仲間を上げ、2日目も挙げるブルーソ様。しかし結局自分の信用のために卍様を占ったりして、次の日にようやく占い白囲い(遅いです)。悪手にしか見えません。わたくしどうして最初か2回目に囲われなかったんでしょう。
あと、初日からわたくしと芳樹様が悪目立ちしていたのはブルーソ様から見て分かっていたはずなのに、フォロー、まるでなし。時間がなかったと言えばそれまでですが、なんとも連携のなっていない狼達ですわ。
( 82 ) 2011/07/15(金) 07:35:43
9様と仲間だった場合。
昨日のわたくしのベスト狼プレイは、わたくし守護CO>占い考察>芳樹切りでしょうね…
9様吊り回避のため、芳樹様吊りを提案したでしょう。多分。
わたくしが吊り一旦回避できたのはあの占い考察で生かしておこうとレイファ様から提案をいただいたためだと思ってますから…
もちろん対抗は出るでしょうが、守護CO出せばその日の吊りはなくなることは確かですし、昨日のうちに真COあってもそれを襲えば能力者潰しに回れますからね。
( 83 ) 2011/07/15(金) 07:50:19
カーラ…自分狼視点とか語らなくていいから…すごく説得力がない、です。
とりあえずよっしー狼確定だから、そっから非ライン見てったらどうかなー。
( 84 ) 2011/07/15(金) 07:58:50
別にわたくしが守護COしなかったから狼じゃありませんよ!と主張する訳ではありません。
狼だとしたら連携や作戦がちょっと微妙ですね、という分析結果になっただけですわ。
ちょっとした無力感のため、微妙な推論かもしれませんが、一旦ここで切らせていただきます。
夜遅くなりますので、考察は落とせない確率が高いですわ。
だからとりあえずブルーソ様より先に吊られる可能性も踏まえて謝罪しておきますわ。変なことばかり言ってすみません。
**
( 85 ) 2011/07/15(金) 07:59:13
まあ、2-1という陣形を取ったのに霊襲撃にいった、あんなに非狩COしていたよっしーに狩COさせた、(これはキュウ狼でも同様)この点からも、狼陣営に戦術計算出来る人がいないね。
少なくとも葦猫ではない。次点、シャトも違う。
で、カーラ。カーラは僕白要素挙げたけど、あれってあくまで「自分が赤で相談が出来る立場だったら」って話だね。
戦術苦手な狼仲間に相談しても、そりゃ整った発言なんて出来ないから、僕が挙げた白要素は白紙だね。
リドルはまだ見てないけどー。
カーラ、リドル吊りでたぶん勝てるよー
( 86 ) 2011/07/15(金) 08:08:03
生きてるぞ、とだけ言っておく。
ログ追えないのはきついな…。
( +95 ) 2011/07/15(金) 08:12:36
そーいえば明日僕が生きているとして、自由占いのメリットが消えたので、
確白の決定に従うよー。とりあえず暫定忘れないようにカーラにセット済み。
( 87 ) 2011/07/15(金) 08:14:34
夏の元気っ子 トアは、墓守 カーラ を能力(占う)の対象に選びました。
でもさーそういうの考えるとー、
霊でGJ出たのは奇跡だよねー
( -28 ) 2011/07/15(金) 08:27:22
自分が狼だったら〜考察って白く見えないんだよなぁ
ああ、マンジローと芳樹はお疲れ様
とりあえず猫耳は正義だからそれ以外吊れば勝てますよ、村は
( +96 ) 2011/07/15(金) 08:29:09
つまり、H、プルーソ、カーラ、芳樹で終了だな
あながちありそうで怖い
( +97 ) 2011/07/15(金) 08:32:00
マンジローがなぜか狩COしてしまった潜伏狂で、
真狩リドルが(投票CO強制はされてなかった)潜伏してて、
僕で明日GJが出る。
とか摩訶不思議展開だったら胸アツ
( -29 ) 2011/07/15(金) 08:45:44
( *13 ) 2011/07/15(金) 09:57:46
描娘 シャトは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
描娘 シャトは、夏の元気っ子 トア を能力(襲う)の対象に選びました。
( -30 ) 2011/07/15(金) 11:44:10
まぁでも、状況からの狼候補がカーラキュウリドルしかいませんからそこ吊れば勝てるよね。
( -31 ) 2011/07/15(金) 11:51:37
おっはよー。
しかし、ログ長いねー。全然追えてないよ。
( +98 ) 2011/07/15(金) 11:53:06
いちおー確認
トア襲撃セット
これだけはスカったら即死だからなw
( *14 ) 2011/07/15(金) 11:58:17
はよー
>>81カーラ
とりあえずその「吊りたくない方」開示しよーぜー
自分非狼主張すんなら話はそれからだーよー
( 88 ) 2011/07/15(金) 12:02:41
ソーニャが面白いー
大まかな流れ
初日占い師2co霊1co
キュウ初日からトア、シャトを2W視
一番最後にきたよしき、潜伏狩人をしらず質問
↓
2日目
とあはまんじを占う>>白
ぶるは葦猫を占う>>白
▼有力者候補はおくれてきたよしき
が、土壇場にて狩人COをした為、
その場の多数決で多かった▼シロネになる
( +99 ) 2011/07/15(金) 12:03:29
カーラ狼だと狼がどういう勝ちを狙ったかまるで判らない、とか私が言ったらダメかナ?
少なくともキュウが危機感もたないとは思えない組み合わせのような…。
私、確霊状況でつぶしあいのライン切りはあんまり信じてないのヨ。感情が噛み合ってないずれのラインなし、は信用するけド。
( 89 ) 2011/07/15(金) 12:03:52
3日目
よしきCOにも関わらずGJが出る
発表順より
ぶるーそはまんじの補完占い>>黒
れいふぁの霊判定>>シロネ白
とあはりひとを占う>>りひと白
ここにてまんじろーパンダ
手数計算をして、真決めうちして護衛をしてほしい
と、とあ
決めうちしてほしーとかおかしーだろ、とシャトの逆鱗に触れる(ごめんシロネにはよくわからない)
とあしょぼん
そしてよくわからないうちに、
昨日よしきがCOしなければ吊られるのはかーらか!
となり
最終的には▼キュウの流れへ
しかしキュウも狩人CO
そして極め付けにマンジローも狩人CO
狩人の3COに。
( +100 ) 2011/07/15(金) 12:13:29
4日目
3COなので護衛割り振りして別の人▼かとおもえば
実は▼よしきでしたー
▲はマンジロー
マンジローに黒だししていたので、ブルーソ偽確
いまここ
( +101 ) 2011/07/15(金) 12:16:43
( -32 ) 2011/07/15(金) 12:16:47
あー、初日には
日付更新のギリギリまでかーらが
2-2の可能性があり、真霊は潜伏していて現状確霊のれいふぁを偽視、もあったにゃ
この国のるーるとあわにゃいのを知らなかったんだね、でおわったけどにゃー
( +102 ) 2011/07/15(金) 12:21:00
( a3 ) 2011/07/15(金) 12:21:09
>>a3
だいぶ端折ってるけどにゃー
3日目が濃いねー。にゃ。
( +103 ) 2011/07/15(金) 12:26:11
>>89レイファ
それはなんつーか、考えたら負けな思考に思うなー
占真贋負けて偽黒吊り損ねてる時点で勝ち筋も何もあったもんじゃねーと思うんだけどよー?
ためしにリドルや葦猫に「自分狼ならこの状況勝ち筋ある?」って聞いてみろよー?
あたしなら秒でノーだなw
( 90 ) 2011/07/15(金) 12:37:16
>>90 シャト
葦猫様狼なら勝てるだろ。
つまり葦猫様陣営の勝ち。
( +104 ) 2011/07/15(金) 12:39:19
普通に勝ち筋考えてない気がする。
葦猫LWだったら、赤でキュウとよっしーが暴走してるレベル。シャトも割と。
まぁ、この2人残した時点で終わらなかったら考えればいいんじゃないかな。
ちなみにブルーソ・キュウ・よっしーだったら本気で赤がどうなってるのか気になる。
ためしにマンジロー潜狂、キュウ真狩を考えてみたけどそれって詰んでた。
( 91 ) 2011/07/15(金) 12:45:25
葬儀屋 リリアンは、あーあーあー。あーあーあーあー。あーあーあーあーーーあーーー。** ( b4 )
まぁ、リドルも失礼ながら戦術得意そうな面は見えなかったし、
カーラも独特思考、キュウも手順把握してなかったしよっしーも割とそんな感じだし、
勝ち筋間違えたとかそんなじゃないのかな。
( 92 ) 2011/07/15(金) 12:48:41
( -33 ) 2011/07/15(金) 12:49:12
とかいったけど、マンジロー潜狂なら自陣営への利敵行為まである
( -34 ) 2011/07/15(金) 12:55:05
( *15 ) 2011/07/15(金) 12:57:33
( +105 ) 2011/07/15(金) 12:57:52
もしや初心者ばっかいっちゃったかな?
ごめん…書いとけばよかったかな
( -35 ) 2011/07/15(金) 13:02:13
芳樹&キュウ&誰と仮定してもだよー
3-1でブルーソはまだしも、占トアと信用勝負かー?
2-2で霊レイファとライン戦かー?
それで芳樹かキュウに勝ち目があったかー?
じゃあその灰の誰かが騙ったと仮定する。
そんならトア・レイファとの勝負は出来るとみるな。
で、灰にいる芳樹とキュウが逃げ切れるのかー?
正直、どの仮定にしても現状のがよっぽどマシに見えんだよなー
夜明けの時点から既に勝ち筋見えねーよー
だから「勝ち筋がない」は白要素ではないと見るなー
( 93 ) 2011/07/15(金) 13:07:42
( +106 ) 2011/07/15(金) 13:09:26
>>93
ちょっと違うのヨネ。
リドル、カーラ疑うこと自体は否定しないし吊り逃れられるとは思ってないのヨ。ここ狼なら網にかかってるから心配する必要なしヨ。
はっきり言うネ。
不安もたげてるのが葦猫なのヨ。>>66でシャト白視出るならなんで>>70の続いてたら、が出るのかなあト。自分吊られても村側一人決め打てば勝てる思考ではないのヨネ。
本人の性格かもしれないけど初日居なかった、って部分辛めに採点する癖ある私としては気になるのヨ。
( 94 ) 2011/07/15(金) 13:16:49
>>94 レイファ
言い回しの問題でしょ。
シャトを白く思ってて終わると思ってるから
「万が一」続いてたらやる気出さんといけないね、って話。
あれだけ徹底してリスク管理する性格なんだから
それは性格の範囲内の話だと思うよ。
むしろ葦猫が絶対終わるよね、という方が違和感。
( +107 ) 2011/07/15(金) 13:22:14
( +108 ) 2011/07/15(金) 13:24:08
>>94 や、多分ね、それはシャト白「決めうち」まで至らないなら普通の発想。僕も同じこと考えてるな。
で、まぁ葦猫はスキル高いよね。この村で一番。
そしたらさ、2dの状況整理するとキュウが僕に噛みついて信用落としにきてる
+割とキュウとよっしーが怪しいポジションにいる、でしょ。
占機能が3d時点残ってたら危ないのわかるよね。ましてこの日吊られたのは白(シロネ)だ。霊を襲撃する意味が全くない。
しかも2-1。霊護衛の確率はそれなり。
もし僕護衛の可能性を恐れたとしても、とりあえず食えそうなほうの占食って機能破壊して、次の襲撃で占2枚抜きすればいいよね。
そして葦猫はわざわざ占真贋を落として、キュウと真逆にブルーソ偽要素出してた。
襲撃と狼の表の動きが、葦猫をラインに組み込むとちぐはぐなんだよ。
( 95 ) 2011/07/15(金) 14:05:59
まぁ、葦猫が赤では「なんでもいいよー」と言っていたならともかくね。最終日まで突入しちゃったら精査すればいいんじゃないのかな。
( 96 ) 2011/07/15(金) 14:07:21
>>95がとっちらかりすぎていてつらい\(^O^)/
( -36 ) 2011/07/15(金) 14:12:11
あ、もう一個補足。
葦猫黒なら2dで既に狼視点占の真偽分かってる。分かってる上でキュウはトア真要素は全く振り返らずブルーソ真要素を主張していた。
キュウの心境として「あわよくばトアを墓に落としたい」という心理が働いていることが推測される。
占2人に視点を当てていた葦猫が、このキュウの動きを見て、占襲撃を考えず霊襲撃に走ったのは考えづらい。
という、葦猫黒ならぷぎゃー推理。
( 97 ) 2011/07/15(金) 14:17:14
>カーラさん
カーラさん視点では(よっしーブルーソさんキュウさんの3狼でない限り)シャトさん、葦猫さん、リドルさんの誰かがLWです
ブルーソさんより先に吊られるという事はありませんので何でもいいので思考出してみてくださいね
( 98 ) 2011/07/15(金) 14:22:29
まぁ要約すると、
葦猫が知り合いのあの人で合ってたら、
「霊襲撃とかどうしちゃったの…」
であった。
もしなんか逃げ切る意図あったなら聞いてみたいけど。実際僕かなりこの部分で葦猫白視してるし。
( -37 ) 2011/07/15(金) 14:24:13
(ちなみに知り合いのあの人は僕とは段違いに格が違います。僕戦術よわい。)
( -38 ) 2011/07/15(金) 14:25:32
( +109 ) 2011/07/15(金) 14:39:35
僕、キュウ、よっしーが狼なら、 1dキュウをおもいっきり切って占いにぶつけ2d▼キュウ、 護衛を真占から引き剥がして真占抜き、よっしーは狩回避で最終日殴り合いにもちこむなー。
( -39 ) 2011/07/15(金) 14:39:56
割と自分狼だったら○○しない論は黒くみてしまう僕。
芳樹・Q・カーラかなー?
>>+109
入会希望ー。
( +110 ) 2011/07/15(金) 14:58:47
>>94
最終日に指摘しようとしたこと先に言われたw
そんなん言われたらレイファ残したくなるじゃねーかーw
( *16 ) 2011/07/15(金) 15:01:21
>>94
レイファは葦猫が気になるってことかー
今日はちょい時間足りねーかもだけど、探せるだけ探しとくよー
何にせよまずリドルに現状がどう見えるかっての聞いてみてーなーと思うんでリドル発言待ちー
>>97トア
2-1にして能力者襲撃やってる時点ですでにあたしには考えづれーなー
マンジロで良かっただろーよー
狩候補も減らさねーうちから何冒険でしょでしょしてんだ
宇宙人未来人超能力者はごめんこうむるぜー
マンジロ残してブルーソの露骨な偽黒で吊れると思ってたっぽい辺りも何かしょっぺー
( 99 ) 2011/07/15(金) 15:22:52
「狼ならこんな戦術はとらない」
「シャトは我が強そうだから指示をするだろう」
こういうのはミスリードだなー
あたしがなんでトアに怒ったか、きっと見て貰えてねー
あたしはこのゲームに実力の大小ってそんなにねーと思ってる
そんでもって、勝敗よりも楽しんだモン勝ち、皆を楽しませたモン勝ちだとも思ってる
あたしが赤で指示役やって、そんで勝ちを得たとして、キュウや芳樹が楽しいって思えるかー?
こいつら吊れちゃったけどあたし頑張ったイェイ、で満足出来るんかー?
出来ねーなー
指示とか戦術なんて、知ってる事を教え合うとか、あまりに無理なのは突っ込むとか最低限で良い
仲間にやりたくねーことやらせてまで勝利だけを得る奴なんかにはなりたくねーもん
( *17 ) 2011/07/15(金) 15:29:30
ってことで、あたしゃそんなに勝ち筋とか気にしてねーんだよなー
最低限の事はしないとだけど、追い詰められたら勝ち筋なくても襲撃しなきゃいけないとことかあるし、ぶっちゃけ詰まないで最白行けば勝てんだから
それが一番難しいかもしれねーけど、白く見えなけりゃどんな襲撃したって勝てねーのもまた事実だしなー
ま、これは逆に言えば「こいつ狼でも勝ち筋違うだろう」ってミスリードさせる戦術にもなりうるんだけどなーw
( *18 ) 2011/07/15(金) 15:42:57
まーこの辺はトアや葦猫にゃ理解してもらえねー感覚だろうなー
もしかしたらキュウにも理解してもらえねーかもw
( *19 ) 2011/07/15(金) 15:44:41
葬儀屋 リリアンは、にゃー。なんちゃってw
( a5 ) 2011/07/15(金) 16:13:39
>>95 2-1にして片白襲撃は、すごい悠長だよー。
潜伏幅がすがす削れるからねー。
ただでさえこの編成は吊り手余裕ありだから狼不利だしねー。
というただの戦術論
( -40 ) 2011/07/15(金) 16:23:08
実はブルーソ狼、キュウ狂人で葦猫様が狼だったら
キュウがすごいにゃ
そして村は負けるにゃ
( +111 ) 2011/07/15(金) 16:29:30
そういえばブルーソには悪いことしたなw
黒だし先狩人はさすがになー
仕事させられずにごめんよー
( *20 ) 2011/07/15(金) 16:30:21
( A10 ) 2011/07/15(金) 16:32:10
描娘 シャトは、夜明けまでっつーか、夜が明けても鳩かも
( A11 ) 2011/07/15(金) 16:34:02
( +112 ) 2011/07/15(金) 16:39:23
んーでもやっぱ、よっしーとキュウがあんだけ危ない位置にいたら、LWが生き延びる為には占機能早々に破壊しないといけないんだと思うんだけどなー。
霊判定なんて、LWだけになったって無意味だし。
その辺他に勝ち筋あったら聞きたいかもー。エピで!
( -41 ) 2011/07/15(金) 16:42:20
葦猫様がCOした時点でキュウは多少わけのわからないことを言いはじめているにゃ
こいつが狂人だと目星をつけ、芳樹には待機させる
一日目葦猫さまはかなり寡黙だが
その後の挽回ぷりは白要素高め。
ブルーソに占わせてブルーソわけわかんにゃーい
を演出
他を黒くすることで白さに磨きをかけておいて
白決めうちされてどーん
陣営勝利を目指すのであれば良いんじゃないでしょうかーにゃ。
こうでしょうかれいふぁさま
( +113 ) 2011/07/15(金) 16:45:41
それかキュウは天然狂人の役職
これ狂人でいーんじゃね?と判断した真狂人は潜伏
COタイミングでキリエ、シャト、かにゃ
白視されといてあそこでキレてみる
決め打つってなんにゃー!と。
当然吊りはキュウより後
がんばれば吊られるタイミングは後ろにいく
わおーん!
ということで真狂はシャトにゃー
これでどうでしょうか
( +114 ) 2011/07/15(金) 16:54:12
あと初日2日目を手ぇ抜く人って結構いるからなぁ。
僕はそこを要素に取らないなぁ。
まぁ「寡黙」と「今は喋ってない」は別だし。
そのあとの勢いが変だったら吊る、くらい。
( -42 ) 2011/07/15(金) 17:04:18
うんまぁ、みんなエネルギーは有限なわけだし、
どこで絞ってどうエネルギーを使うかなだけだと思うなー
( -43 ) 2011/07/15(金) 17:08:00
>>+112
でもキュウ狂説を成立させるには
ブルーソが偽くさくないといけないんだけどにゃ。
狼なら当然騙りを期待するだろうし、
占いからCOするってことは2-2、3-1かな?
そうなるとブルーソは真ぽくないといけないにゃーね。
早い段階からキュウが狂なのに気づかないといけないし、
大変にゃーね。
かーら?わからにゃーい
( +115 ) 2011/07/15(金) 17:08:52
てか、偽くさくならんでもええやん!
白視されたらええやん!などは
あくまでも現状でのお話なのでシロネは発言に責任はとりませんにゃー。
というか偽くさくないならごめんにゃ…
( +116 ) 2011/07/15(金) 17:13:12
あ、勘違い生むかもしれないけど、
霊襲撃が変なんじゃなくて、
あのタイミングの霊襲撃が不可解、なんだ
( -44 ) 2011/07/15(金) 17:56:47
( +117 ) 2011/07/15(金) 18:15:14
一撃離脱です。
>>98
まだ色を見られる可能性が残っているなら、今日吊られるのも構わないと思ってましたのよ。
トア様がわたくしを占いから外された以上、身の証は霊判定くらいしかありませんからね。
わたくしを疑っている限り見えてこないものもある、と思いますのよ。
**
( 100 ) 2011/07/15(金) 18:26:18
ログ読めてないぞ…でもシロネのおかげで大体把握できたと思う。
さて。夕飯の差し入れ。
カレーだぞ。
1.ふつーのカレー
2.カツカレー
3.メンチカツカレー
4.コロッケカレー
5.目玉焼き乗せカレー
6.░▓▒▓█▓░░▓▒なカレー
てきとーにサイコロ振ってみてな。
( +118 ) 2011/07/15(金) 18:30:20
( -45 ) 2011/07/15(金) 18:37:42
鳩ちら見
猫が狼でも卍狂人キュウ守護だったら終わる罠。
ないない
>シロネ
シャトが怒ったのは占決め打ちを占があのタイミングで言ったからじゃないかなー?と思ってる。
まあ自分が言うと変な感じになるしシャトの真意はシャトしか分からないからエピで聞けばいいのではないか?
つかこの話題少しエピで聞きたいのだが不味いか?
多分トアもシャトが怒った理由分かってないと思うし、こういうのってちゃんと話しとかないとまた同じ様な事態が起きる不安があるのだよ…
さて本編終わるまではこの事をこれ以上自分からは言わん!
猫狼で大逆転!もしくはキュウが守護だと!?で狼詰みに期待だな。
離脱**
( +119 ) 2011/07/15(金) 18:39:14
狂気の精 ファズボール(人型)は、奇術師 シェルノアファズボールカレーが無い…
( a6 ) 2011/07/15(金) 18:44:21
奇術師 シェルノアは、>>a6 いつももの如く勝手に混入させれば…ああ、人型だと出来ないのか?
( a7 ) 2011/07/15(金) 18:49:42
トッピング。
1.ファズボール(小)×77
2.ファズボール(中)×10
3.ファズボール(大)×43
4.ファズボール(極小)×58
5.ファズボール(極大)×1
6.福神漬け
( +120 ) 2011/07/15(金) 18:52:37
>>+118
けっこう端折ってるけどにゃー
まー大まかに、にゃ。
若干主観もあるのはごめんにゃーだよ
シロネは5(6)がいいにゃー
シロネのほんとのおうちも今日カレーにゃ。
>>+119
まー、もんにょりのままなら聞いた方がいーにゃ、だからいいとおもうにゃー。許すにゃ。
( +121 ) 2011/07/15(金) 18:52:52
( a8 ) 2011/07/15(金) 18:53:21
( +122 ) 2011/07/15(金) 18:54:11
奇術師 シェルノアは、無残な姿で発見され……ないぞ、とりあえず。
( a9 ) 2011/07/15(金) 18:54:51
( a10 ) 2011/07/15(金) 18:54:53
夕ご飯カレーなのかー。
えいっ!2(6)
>>+115
地上がそんなややこしいことになってた可能性は42%ー。
Qが狂人なら>>1:14非占霊の時点で[真狼]みえてるんだから霊能にでもでるんじゃないかと思った僕。
( +123 ) 2011/07/15(金) 18:56:12
( a11 ) 2011/07/15(金) 18:57:56
[…は平然としている]
狂気にとりつかれないのもつまらんな。
[もう1つファズボールをもぐもぐ]
奇術師なんてのは、狂気の沙汰かねぇ…。
もしくは、狂人を応援しようと思ったからか?
そういえば、狂人は仕事をしたのかな。
ブルーソ狼なら潜伏狂なわけだけど。
( +124 ) 2011/07/15(金) 18:58:24
奇術師 シェルノアは、メンチカツカレー(゚д゚)ウマー**
( a12 ) 2011/07/15(金) 18:59:32
カツカレーとファズボール(極小)×58 うまうまー。
極大がちょっと気になる‥‥
( +125 ) 2011/07/15(金) 19:00:13
>>+123
そうなんだよね。まぁキュウだからにゃ。
シロネにはわかりませんにゃw
>>+124
さぁーわかりませんにゃ。
この村では潜伏狂人いるかもしれにゃい=なにしてるかわからにゃいって言っても
でも、あんま怒られないにゃぁー
( +126 ) 2011/07/15(金) 19:03:31
>>+124
かるーくスルーしてたけど、ふぁず食べてるのにゃー
おいしーよね?
( +127 ) 2011/07/15(金) 19:05:20
>>+123
Qだからねー、で解決?
でもまだ他に潜伏狂がいたらもう狼全員表にでててQ・芳樹・ブルーソかー。赤ログが面白そー。
( +128 ) 2011/07/15(金) 19:13:47
>>99
どう見えるか?
カーラ狼だと思うよー。狩3CO→黒引き→占確定→3手1狼、の村有利状況の流れで、明らかにテンションが違いすぎるでしょ?
葦猫は>>70やる気ない感じ余裕あるし、シャトも結構余裕ぽ。
今日▼カーラ推しとく。これから▼ブルーソ▼Qで2日間カーラ黒でだ〜らだらするなら、霊生きてるうちにつったほうがいいと思うよ。仮に白でも葦猫のやる気も出るし
( 101 ) 2011/07/15(金) 19:43:27
迷い猫 リドルは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
F国で潜狂とかそれだけで頭がくらくらしてきますね。
ただでさえ狼側ジェノサイドな編成でどんッだけニートする気なんだと。暇なら霊能騙れと。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
( -46 ) 2011/07/15(金) 19:49:45
このまま出てこなかったらキュウ吊るネ。
出てきたらブルーソとカーラどっち吊るか意見聞いてみて、カーラ吊りでいいって意見多いなら私は反対しないヨ。
( 102 ) 2011/07/15(金) 20:05:09
あと、ダラダラするのが嫌ならみんなでコミットするってことも可能だけど、その分議論する時間短くなるから話が進まない、って訴えが多くならない限りはあんまり勧めないネ。
( 103 ) 2011/07/15(金) 20:12:10
>>101
ありがとよー
あーこれ白でいいや
自分が置かれてる状況把握してて、続いたらひたすら質問責めになりそうな狼の発言じゃねーよ
( 104 ) 2011/07/15(金) 20:24:53
かなり長い時間離れるけど、カーラ吊りでもいいんじゃねーかーと言っとくよー
( 105 ) 2011/07/15(金) 20:26:53
レイファ>>102
Qとなにがあったか知らないけどそんなこと言ったら吊られるために出ないんじゃないかな。
レイファ>>103
あと、だらだらってのは偽確定吊る時間が勿体無い、とかじゃなくて。カーラがこのまま黒視されたまま進むと議事が停滞するってのが、だらだら
( 106 ) 2011/07/15(金) 20:27:56
>カーラ
村人でも、村人装う狼でも、「自分が吊られたあと何が残せるか」ってのは吊り手にある程度の余裕あるときは大事ヨ。
吊って人ならその人は村側、ってことがわかる状況でもあるのデ、死んだ後にその意見見直す人も居るからネ。
死んだ後の意見的には襲撃された確定能力者の意見参考にする人も多いけど、今回は吊って続いてた場合の吊られた人も参考にできるはずなのヨネ。だから村側なら意見1つでも多く落として欲しいカナ。
( 107 ) 2011/07/15(金) 20:28:22
( 108 ) 2011/07/15(金) 20:33:42
( 109 ) 2011/07/15(金) 20:34:12
葦買い付け猫は、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
あー今日直に吊っちゃいけないのはキュウだけなんで。
灰吊りでもトアが生きてればキュウ真時に詰みって状況は変わらない。
( 110 ) 2011/07/15(金) 20:35:22
>>106
キュウ狼なら吊りでいいんじゃないカナ。そしたら明日はブルーソ放置でカーラ吊るヨ。続けば私の判定関係なくカーラ村人ヨ。
PPおこる前にはブルーソ吊り必須だケドネ。
( 111 ) 2011/07/15(金) 20:36:53
なんか流れ的にもカーラ吊られそうだからレイファが生きているうちにカーラ吊ろうぜーってのは分かるけれど、
いくらなんでもキュウ真時に詰ませることが出来るのにそれをしないってのはどうかと思うので、今日のキュウ吊りは反対です。
( 112 ) 2011/07/15(金) 20:37:18
>>110
昨日までの参加時間的にあれきり顔出してないキュウをまったく信用できない。詰みとかとは別の感情と推理なんだけド。
( -47 ) 2011/07/15(金) 20:37:43
>>112
このまま出てこないんじゃセットしてないとか言う言い訳するために居ないフリしてるようにしか見えないのよネ。実際真でもセットしてるか怪しいなら、残念ながら狼の可能性高いところ先に吊った方いいと思うヨ。
( 113 ) 2011/07/15(金) 20:39:21
>>111
だからキュウ狼なら吊ってもいいとかそういう話じゃなくて、
キュウ真だったら詰むしキュウ偽なら偽確定させられるからこそキュウを吊らないでおこう、って言ってるんですけれど。
その吊り順維持するって発想ならそれはアリだけれど、
その場合手順無視して推理信じて吊ってるわけだからコミットしなきゃいかんだろうな。
( 114 ) 2011/07/15(金) 20:40:18
>>113
どうせキュウ偽ってところは同意するけれど、
別にキュウを今日一日だけ吊らない選択を取るだけで彼を真か偽か決め打てる状況なんだから、急いで狼から吊ろうとする必要はないです
単純にさっさと終わらせたいって話をしたい、ってかキュウから吊る理由ってぶっちゃけそれしかないと思うんだけれど、そう思うんだったら、
先に狼を吊るって方向性ではなく、コミットするって方向性にすればいいだけの話。
( 115 ) 2011/07/15(金) 20:43:05
>>114
当然反応あれば別だヨ?
キュウ真なら詰む、は護衛ちゃんとセットした場合ヨ。現状のままではそこから期待出来ないネ。
( 116 ) 2011/07/15(金) 20:43:46
レイファ>>133
一言でいうと、今日Q吊りだと議事停滞するからいや
( 117 ) 2011/07/15(金) 20:44:40
カーラ吊りですか?
順番が入れ替わるだけなので特に問題は無いと思います。
残り8人になるまでは票合わせの効力も発揮されないので。
ただ、もう少しカーラさん自身の意見も見たいと思うのでコミットはまだしていません。
( 118 ) 2011/07/15(金) 20:45:03
キュウさんは吊れないと思います。
狼の可能性が高いといっても、万が一真の場合がありますし、真でセットしていないとかまで考えていられませんから。
( 119 ) 2011/07/15(金) 20:47:16
そういえばなんで今日●キリエ?
トアの優しさプライスレス?
( -48 ) 2011/07/15(金) 20:55:37
取りあえずカーラさんは白打てると思う人物が誰かだけでも教えていただければ幸いです。
この間からしばしば霧が発生して不安ですね・・・
( 120 ) 2011/07/15(金) 21:03:28
( +129 ) 2011/07/15(金) 21:08:06
カーラ吊りぽいねー。
今日襲撃トアだろうから灰吊りでもいいのかも。
結局ブルーソ放置的な感じかなー?
( +130 ) 2011/07/15(金) 21:11:15
( +131 ) 2011/07/15(金) 21:12:25
( +132 ) 2011/07/15(金) 21:15:26
( +133 ) 2011/07/15(金) 21:19:48
( +134 ) 2011/07/15(金) 21:23:33
( +135 ) 2011/07/15(金) 21:39:53
今いない人がいるからじゃない?
カーラとかQとか来てないしー。
( +136 ) 2011/07/15(金) 21:41:13
葦買い付け猫は、墓守 カーラ を投票先に選びました。
戻ってきました。愛とは守ることに見つけたり。
【トアさんに護衛セットしました】
ざっとログ読んだ限り、今日お仕事できれば詰むようなので私はコミットすることにします。
( 121 ) 2011/07/15(金) 21:58:19
愛の伝道師 キュウは、夏の元気っ子 トア を能力(襲う)の対象に選びました。
虚弱体質 キリエは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
愛の伝道師 キュウが「時間を進める」を選択しました
( +137 ) 2011/07/15(金) 22:03:03
3狼1狂の残りが誰か、ラブレターを書く片手間に考えておきますか。
狼 芳樹・ブルーソ・?
狂 マンジロー
占いの真贋予測があまり見られないと思ったら、占 真狼で占いは極力残すつもりだったんですかね。
( 122 ) 2011/07/15(金) 22:03:17
墓守 カーラは、11時前には戻ります。考察は後ほど。またもや離脱。
( A12 ) 2011/07/15(金) 22:06:22
・・カーラは・・・すでに結構突っ込まれてるし、、いいや
・・リドル・・>>101が物凄く村思考、、だよね・・僕、これ追従する・・
▼カーラ
トアは。。個人的には、念のためって意味で、、猫とかシャトとかの、現状ですでに「占い結果が無いと吊れない」レベルの人達を占っといて欲しいかも・・襲撃は、、気合でなんとか避けて・・
( 123 ) 2011/07/15(金) 22:07:23
>>123
占い能力がなかったら生かしておくこともできましたが…
残念ながら、生かして帰すと我々が生きていけないので。
ああ、どっちかしか生きられないとは世知辛い。トアさんは我々の血肉となって生き続けるのでしたとさ
( *21 ) 2011/07/15(金) 22:09:37
( +138 ) 2011/07/15(金) 22:10:04
虚弱体質 キリエは、・・確白って、疑われる事も考察されることもないから、、寂しいし、、暇、、だよね・・・
( A13 ) 2011/07/15(金) 22:11:41
カーラさんが狼に間違いないのであれば●カーラ▼カーラでいいですよ
確実にどちからの判定は出ますからそれで詰みです。
カーラさん人であった場合はもう少し皆で頑張ることになりますね
( 124 ) 2011/07/15(金) 22:12:18
格闘家 レイファは、メモを貼った。
( A14 ) 2011/07/15(金) 22:13:36
( 125 ) 2011/07/15(金) 22:13:37
>キリエさん
LWを絞るという村にとって大事なお仕事がありますが、暇なまま過ごしておいていただければ。
( *22 ) 2011/07/15(金) 22:14:29
( +139 ) 2011/07/15(金) 22:15:04
>>124
それはカーラ人だった場合に取り返しつかないからない。。。
やるならカーラ吊って誰か灰占いで。
( 126 ) 2011/07/15(金) 22:16:02
( +140 ) 2011/07/15(金) 22:16:28
>>124
カーラ吊りで私襲撃ならコミットでブルーソ→キュウと吊ればいいヨ。それで終わらなければカーラ白ネ。
占いは是非に葦猫をお願いしたいのヨネ。リドルの素の部分の白さと、2日目からずっとシャト白打ちしてたのだケド、葦猫のは自身の白さではなく推理と追い込みの白さで、それは狼も装えなくはない、という判断なのデ。
( 127 ) 2011/07/15(金) 22:17:21
格闘家 レイファは、虚弱体質 キリエに、説得される側というのは別の心労があるモノヨ。
( A15 ) 2011/07/15(金) 22:18:03
・・ソーニャは、戦術とか話せるし、相手への質問も結構的確に飛ばせるし、、その上でやりたい放題出来るから楽しいけど、、僕、そこまでスキル無いから、、あんまり楽しめない・・・疑われるの、、嫌いじゃないし・・確白になったら、、ネタの頻度上げるとか位しか、、やることないもん・・・
( 128 ) 2011/07/15(金) 22:18:19
>>128
私が迷走してたら止めて欲しいし、自分の推理と違ってたら説得したりする仕事はあるのヨ。
( 129 ) 2011/07/15(金) 22:20:33
>>127
・・僕もそこはちょっと気になる。。特に追い込みの速さ・・僕的には、一番手っ取り早く白要素取れる事の1つだし・・・何より、YOSHIKIと9が狼なら、即切ったところで、特に問題無い、、、猫ならなおさら・・・でも、僕別にシャト白打ってない、、っていうかあんま考えて無いから、、猫かシャトのどっちか占って欲しい、、っていうだけ・・希望にするなら、●猫○シャト・・っていうレベル
( 130 ) 2011/07/15(金) 22:21:02
( +141 ) 2011/07/15(金) 22:21:52
>>129
・・僕にそんな真面目さとスキルがあるわけないじゃん、、おおげさ(ry
・・・まぁ、うん、、頑張る、、よ・・お仕事ありがと・・
( 131 ) 2011/07/15(金) 22:22:05
虚弱体質 キリエは、格闘家 レイファ ・・大丈夫、僕、、身体は弱いけど、、心労とかは、、あまり感じないタイプ・・・
( A16 ) 2011/07/15(金) 22:22:56
ちらみ
レイファやっぱりあたしの進化版だろwww
いちいち思考が似通いすぎてて怖いwww
( *23 ) 2011/07/15(金) 22:23:21
>>95
まあトアさんの諸発言は面白くもあるのですが、まあ。
・占い師真贋アタリつけて真のみ愛するコース
・占い2枚抜き博愛コース
・狩が占いに絞ってくる予想で霊にラブコールコース
占い2枚抜き、狩人の性格によっては真だと思う方を鉄板護衛されるリスクがあります。ざっと見のトアさん真が印象強すぎて、その方向でいくのはちょっと。
初手に真占いっぽいほうに勝負せずにひよったのは…その、なんでしょう。私が悪かった…
( *24 ) 2011/07/15(金) 22:23:46
( 132 ) 2011/07/15(金) 22:25:12
>>*23
成長すると猫耳がとれてレイファさんになるのか。
それとも完全に別種で、上位・下位互換のような関係なのか。
新たな謎が。
( *25 ) 2011/07/15(金) 22:25:30
決め打ち型に見られてるだろうけど最終局面は迷いまくる人ネ。
本気で説得しにくる相手に対しては本気で白考えてみるのヨ。
迷走するのも本当。だから、葦猫狼で最終日説得合戦になっても私残ると多分一番惑わせると思うヨ。
( -49 ) 2011/07/15(金) 22:27:09
最終盤面で残してキャッキャウフフする人達の人選、自分がシャトさんのように残るとするなら、わりと迷いますね。
まあ明日以降、様子を見てという感じでしょうけど
( *26 ) 2011/07/15(金) 22:27:32
・・せっかく「猫かシャト占おうよ」とか言ってみたのに、>>126とか言われちゃうと、、、やっぱ白で良いかな。。とか考えちゃう、、よね・・・
( 133 ) 2011/07/15(金) 22:27:54
虚弱体質 キリエは、 ・・確白になったら、スイッチ切れちゃう子で、、ごめんなさい・・・
( A17 ) 2011/07/15(金) 22:28:52
>>130これ結構白い発言なのにキリエさんがもう白確だという罠。
暫定でカーラさんにセットしておきました。
( 134 ) 2011/07/15(金) 22:30:00
狼研究家 ヴェルナーは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
>>132>>133
葦猫さんは白でいいんじゃないですかね
カーラさんかシャトさんあたりを吊っておけば私はお仕事せずに平和に布教活動ができる予感がするのですが
( 135 ) 2011/07/15(金) 22:31:34
愛の伝道師 キュウは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
・・>>130の白さが自分でもわからない、、どうしよう・・・誰か教えて・・
( -50 ) 2011/07/15(金) 22:32:24
( 136 ) 2011/07/15(金) 22:32:40
うーむ、霊守られるとはね
マンジロー狩が運なかったよなー
即トア抜けてりゃさすがに勝ててた気がするよー
( *27 ) 2011/07/15(金) 22:34:42
( -51 ) 2011/07/15(金) 22:35:30
きょーは全体的に静かにゃーねー
ふぁず茶でも飲もうかにゃあ…
( +142 ) 2011/07/15(金) 22:36:28
>>95
ふむふむ。
別にエピで言ってもいいのですが、もうあまり考えることがなさそうなので。
霊襲撃だったのは単純に真贋ついていなかったんじゃないですかね。
あと霊判定が出ないとシロネさん黒で伏せさせたとも見れるので、「シロネは黒じゃないのー。黒吊った私を見てー」とか偽占いが「これから毎日黒を出そうぜ!」ってこともできるかと。
( 137 ) 2011/07/15(金) 22:37:32
まあ価値観は人それぞれなので。
占い重視・霊重視・確定役職重視、狩人の性格によりけりなわけで。
「自分が狩だったらトア守りだろうなー。噛めないなー」と考えてしまったのはわりと仕方ないこと。
そこは読み合いや相性がマンジローさんが勝っていたということでひとつ。
( *28 ) 2011/07/15(金) 22:40:01
( +143 ) 2011/07/15(金) 22:41:29
>>136
・・や、、別に悪い意味ではないんだけど、、、なんか気にしちゃったら。。ごめんなさい・・・
( -52 ) 2011/07/15(金) 22:42:16
静かだね―。
>>137
Q視点ブルーソ狼だから占いの真贋は初めからついてるんじゃないのかなー。
霊能が襲撃されたら確認できないから偽黒出し放題!ってことじゃないかな? 上はちょっと分かんないなー。
( +144 ) 2011/07/15(金) 22:44:06
>>137
・・シロネ黒って見られて吊られたわけじゃない、、し・・・多分それは無いんじゃない?・・カーラ人って仮定した上で、、吊られたのがカーラ、、とかなら、まだ分かるけど、、
( 138 ) 2011/07/15(金) 22:44:43
狼が 芳樹・キュウ・ブルー なら
狂人潜伏とか何考えてんだかなぁ・・・
狼が 芳樹・キュウ・カーラ 狂人ブルー なら
ブルーは役目は果してる カーラの心労が心配だ。
狼が 芳樹・キュウ・猫 狂人ブルー なら
逆転さよならホームラン
>>+143 訳すの挑戦
>>137
霊襲えば「シロネの判定見せたくなかった」シロネ黒?
の疑惑がばら撒けるんじゃね?
( +145 ) 2011/07/15(金) 22:44:59
あれ、真偽つかんはないやろ、とか思いつつ。
>>137 シロネ
あまり意味のある発言ではないので・・・
( +146 ) 2011/07/15(金) 22:45:13
>>127
リドルさんの「素の部分」で白いというのはさておいて。
2dのシャトさん、白いところありましたっけ。
灰考察で各自をちらほら見たとき、私にはそれが拾えなかったのですが。
( 139 ) 2011/07/15(金) 22:46:12
( +147 ) 2011/07/15(金) 22:46:13
( +148 ) 2011/07/15(金) 22:46:42
>>137
真贋も何もキュウさん視点で狼が占いの真贋ついてないわけないじゃないですか
( 140 ) 2011/07/15(金) 22:47:06
ああ…
私を見て!って書いてるからシロネが私をみて!と言いたいのかなとおもったにゃ
納得したにゃ
( +149 ) 2011/07/15(金) 22:48:29
>>138
「ああ霊が噛まれた。でもシロネ黒かな」
と私は見てしまいますね。占い師よりも霊を優先したということですから。
そうなると、シロネさん吊り希望にした人を疑いから外して狼陣営予想立ててみますけど。
( 141 ) 2011/07/15(金) 22:49:06
( +150 ) 2011/07/15(金) 22:49:11
キュウ私のメモ見てる?キュウ狩=ブルーソ狼なんだけど。
( 142 ) 2011/07/15(金) 22:49:56
>>+148
あってたみたいでよかったー。
上のが猫様占おうぜ!の雰囲気に傾きかけててちょっとびっくり。
( +151 ) 2011/07/15(金) 22:50:15
>>140
キュウ視点マンジロー狂、つまりブルーソ狼だからな。。。
( 143 ) 2011/07/15(金) 22:50:34
>>140
マンジローさん狂人だったので、占 真狼 でしたっけ。
忘れてました。
( 144 ) 2011/07/15(金) 22:51:45
( +152 ) 2011/07/15(金) 22:52:34
さてキュウ黒は十二分。
キュウ黒→敵対してるみたいだしシャトは白
と最終的に思ってくれればいいのですが
( -53 ) 2011/07/15(金) 22:52:41
( -54 ) 2011/07/15(金) 22:54:32
ちなみに割とこのだらーんとした、なんかもうカーラとりあえず吊ってみない?な空気が続くなら、今日カーラから吊ってしまえば良いと思ってる。
というか私は既にカーラ吊りセットしてコミットも済ませている。
( 145 ) 2011/07/15(金) 22:54:33
うん、その…シロネさんマジごめん
日和過ぎた、吊ればよかったね
なんだか急に謝りたくなったよ
( -55 ) 2011/07/15(金) 22:55:16
カーラ吊らないと思考進まないなら私もそれがいいと思うヨ。
( 146 ) 2011/07/15(金) 22:55:30
あ〜、すまない。たった今、箱についた。
狼の私が話すのもアレなんだが・・・。
今回のレイファ襲撃は意外と通るのではないかと思っていた。私の経験上、狩人という輩は狼の裏をかこうとする者が多いからだ。
マンジロー。狂人だったらほんとうにすまんかった。
( 147 ) 2011/07/15(金) 22:56:02
格闘家 レイファは、思考止まってると狼と見分けつけにくいのよネ。
( A18 ) 2011/07/15(金) 22:56:14
あれだけ占い師真贋差がつくと霊護衛してる狩人って少ないもんネ。
襲撃はそんな理由だったと思うヨ。
それでもトアは抜かないと狼が死ぬから私なら初回特攻してたけド。
( 148 ) 2011/07/15(金) 22:58:38
ごほっ・・・。
それと、本官の体内で風邪ウィルスが暴れまくっているようだ。くれぐれもクーラーはほどほどに使ってくれ。
( 149 ) 2011/07/15(金) 22:59:06
トッピングのファズボール(中)×10にカレー食われた。
今ならカレー味のファズボール(中)×10が味わえます。
>>145>>146
うむ、カーラ人だったら居た堪れないから吊って欲しい。
( +153 ) 2011/07/15(金) 22:59:08
虚弱体質 キリエが「時間を進める」を選択しました
愛の伝道師 キュウは、いつの間にかいた人 ブルーソ を投票先に選びました。
旅猫 ディングは、カレー味のファズボールに興味があるようだ。
( a13 ) 2011/07/15(金) 23:00:46
虚弱体質 キリエは、葦買い付け猫 ・・・大福、、いる?・・・・
( A19 ) 2011/07/15(金) 23:01:05
>>148
そですねぇ
安定志向の守護者さんが居てくれることを期待して襲撃しますよねぇ
で、GJでて凹むんですよねw
( 150 ) 2011/07/15(金) 23:01:33
少年メイド ソーニャは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
少年メイド ソーニャが「時間を進める」を選択しました
戻りました。考察は作製中ですが、出来た順から落とします。反応は鈍くなります。
( 151 ) 2011/07/15(金) 23:02:17
狂気の精 ファズボール(人型)は、旅猫 ディングは何にでも興味をもつお年頃だな
( a14 ) 2011/07/15(金) 23:02:45
…>>1:145の謎で占いの真贋に疑問符がついて、結果の霊護衛がGJ。
>>147
ほほう。…私の日頃の行いが良いおかげでしょうか
( 152 ) 2011/07/15(金) 23:03:18
コミット押しても今日はあんまり変わりませんし、進むかどうか、みんな居るか怪しいですけどとりあえずコミット押しました
( 153 ) 2011/07/15(金) 23:03:24
まず、ブルーソ様、キュウ様の中に狼が一匹、狂人一人と決め打ちして話を始めます。
この根拠についてお聞きになりたい方は後でご質問くださいまし。
そうすると、灰の中に狼が一匹。これで狼計算は合います。
わたくしが狼だった場合、狼は現状詰みです。
わたくしは狼ではありませんので、わたくしの吊りに反対しません。
そこを置いておいてから考察させていただきます。
( 154 ) 2011/07/15(金) 23:03:33
レイファ>>148 それと、最後に君に一言いっておく。君こそ本物の狼だ。いくら敵とはいえ、よしき(CN:よしりん)の霊を殴って白黒を吐かせるなんて、とても村人の所業とは思えない。君は戦いに飢えたガロウだ。
( 155 ) 2011/07/15(金) 23:03:48
( 156 ) 2011/07/15(金) 23:05:29
わたくしが怪しいと思っている順にわたくし以外の灰を挙げるとこうなります。
葦猫様>リドル様>シャト様
シャト様を挙げたのは、この数日間ログを読んでいて、皆様に突っ込んでいる内容が、それを読んだわたくしとほとんど同じだったからです。これはわたくし視点では村視点としか見えない、ということで白だと思っています。論理的に挙げられないため、突っ込まれそうな考えだと思ってますので、この意見を出すのを悩んでいましたの。
何故ここで葦猫様がトップになったのか。
これは他の狼2匹についての分析をしたときに出てきました。
( 157 ) 2011/07/15(金) 23:05:58
( +154 ) 2011/07/15(金) 23:06:08
格闘家 レイファは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
( +155 ) 2011/07/15(金) 23:08:30
>>148>>150
すまん 自分守護なら確霊鉄板
占なんか喰われてしまえって思ってた
まぁもう守護なんか二度とやらないしなったら闇狩人だと
自分を慰めながら頑張るさ・・・
( -56 ) 2011/07/15(金) 23:09:16
>>146
カーラ先吊りでいいんじゃないでしょうか
ぽちっと
( 158 ) 2011/07/15(金) 23:09:54
愛の伝道師 キュウは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
???? リヒトは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
かーらにはカレー味のふぁずてんぷらをご用意にゃー。
( +156 ) 2011/07/15(金) 23:11:16
狂気の精 ファズボール(人型)は、飼い猫 シロネを慰めた。
( a15 ) 2011/07/15(金) 23:11:32
キュウ>>144>>152 ・・・ちょ、キュウ君マジで言ってるの?
味方だよね?君は味方だよね?だって、そうでしょう?吊り覚悟でトア君とあれだけ戦いを繰り広げるわけないよね?
・・・ごほっ、ごほっ
ごめん、ちょっと席はなれる・・・・
( 159 ) 2011/07/15(金) 23:11:42
狼が3匹居れば、お互いに協力しあって、うまく村人に隠れる…それが普通だと思っておりましたが、今回の場合はそうでもないようです。
芳樹様の突出、ブルーソ様の黒出し、キュウ様の守護CO。
(あ、この際どちらが狼かは一旦置いてます)
連携が取れていない、戦略が成立していないように見えたのは、気のせいではないでしょう。
なぜこのようなことが起きたのか。
メタい話になりますが、狼二人が参加時間短すぎて、ログをあまり読めていないのではないかと推測します。それはすなわち赤ログも読めていないのでしょう。
残りの狼が勝利するためには、多分単独行動しか道はなかった筈です(守護COなどアドバイスはしたかもしれませんが)。
事実上、最後の一人は残り2狼を切り捨てたと考えられます。
( 160 ) 2011/07/15(金) 23:12:11
>>+154
うわw恥ずいw
て、いうかガチで呼び名統一してくれ!!
( +157 ) 2011/07/15(金) 23:12:22
( +158 ) 2011/07/15(金) 23:13:08
( +159 ) 2011/07/15(金) 23:13:49
虚弱体質 キリエは、いつの間にかいた人 ブルーソ ・・大丈夫? っ[お水]
( A20 ) 2011/07/15(金) 23:14:40
チラ見ー
カーラ吊りでコミット了解ー
けど、カーラが話途中みたいだな
いちおー押しとくよー
( 161 ) 2011/07/15(金) 23:14:46
( +160 ) 2011/07/15(金) 23:14:46
だから赤ログでしゃべっていたというのは要素にならんと
要素なんだろうけど説得力ないんすよ
( -57 ) 2011/07/15(金) 23:14:59
( +161 ) 2011/07/15(金) 23:15:09
???? リヒトが「時間を進める」を選択しました
いつの間にかいた人 ブルーソが「時間を進める」を選択しました
飼い猫 シロネは、狂気の精 ファズボール(人型)に照れた。
( a16 ) 2011/07/15(金) 23:15:21
描娘 シャトは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
( +162 ) 2011/07/15(金) 23:15:45
戻った。
見てて思ったのが、
カーラ狼濃厚、葦猫白決めうちてこと。
▼カーラで構わないしコミット進行賛成。
念のため●は、その2人なら僕はシャトをしたいけど、
みんなの不安要素大きいのなら●葦猫するよ。
次の確白の反応で●設定とコミットする。
( 162 ) 2011/07/15(金) 23:16:13
( *29 ) 2011/07/15(金) 23:16:47
えーと。
よしりんがいるのね。
で、みっちーはどこかしら?
( +163 ) 2011/07/15(金) 23:16:50
よ、よしりん・・・
決めた!ブルーソ吊られたら、これについて言及しなければな・・・
( +164 ) 2011/07/15(金) 23:17:12
描娘 シャトが「時間を進める」を選択しました
( -58 ) 2011/07/15(金) 23:17:18
( +165 ) 2011/07/15(金) 23:18:03
( +166 ) 2011/07/15(金) 23:18:48
( +167 ) 2011/07/15(金) 23:19:15
>>+167
想像したら意外といけるかもしれんよ?
自分はしないけど
( +168 ) 2011/07/15(金) 23:20:21
>>162
明日の占結果出れば詰むからどっちでも関係ない
( +169 ) 2011/07/15(金) 23:20:46
>>162
私は初日性格要素掴めてない分葦猫の評価厳しいとは思うケド、やっぱり作れる白さかどうかで他二人よりは非狼取れないのよネ。
占いについてはリドルかシャトでも出せるなら出して欲しいネ。
( 163 ) 2011/07/15(金) 23:20:59
よしりんとみっちー
って元ネタがわからにゃいシロネがいる
( +170 ) 2011/07/15(金) 23:21:26
>>160
今までのカーラの動き見てメタとかここで出てくるのが驚きなんだけどナ。
( -59 ) 2011/07/15(金) 23:21:43
>>+166
みちお……。
いいえ、真みっちーは[医者 フラット]よ。(逃避した
( +171 ) 2011/07/15(金) 23:21:46
( +172 ) 2011/07/15(金) 23:21:54
補足するとさ。
コミット進行で「早く終わらせよう」って発想が、果たして葦猫白からでるか黒から出るかってこと。
葦猫って、カーラとリドル吊りきった後に殴り合いで勝てる位置にいると思うんだ。
でもね、そしたら葦猫狼で「早く終わらせよう」は変なんだよ。最終日来るのが分かってるのに「終わらせよう」?シャトと殴り合う想定を本気でして人の発言じゃないし、葦猫狼でそこまで諦める展開じゃないよね?
葦猫は割と強くコミットを推して流れを作ってた。
この軽さは白でいいんじゃないの?
( 164 ) 2011/07/15(金) 23:22:03
( +173 ) 2011/07/15(金) 23:23:07
>>162
・・僕が占って欲しいのは、、どちらかといえば猫・・とだけ・・・
・・コミットするかどうかは・・・カーラにお任せって意味で、僕はコミット済み・・・
( 165 ) 2011/07/15(金) 23:23:53
カーラはこの流れでつらいのはわかる、吊られたいのもわかる。
でもその割に、発言が「推理」より「弁解」。どっちか諦めてる陣営の視点なんだ。
本気で状況的に吊られそうなのが辛かったのならごめんね。
わかったー、●シャトでコミットするー
( 166 ) 2011/07/15(金) 23:24:47
さて、残りの一人はどうするか?
占われず、吊られづらい位置にひたすら居るしかないでしょう。
幸いデコイみたいなの(わたくし)もおりますしね。
この方がミスをしたら、狼側はボロ負けです。
つまり、滅多なことでは足を出さないように振舞うでしょう。
だから、この最後の一狼を探すのは、とても難しいと思っています。
最後の一狼の側から考察するならば。
他の狼ならばどうでしょう?
ここで考えたのは、「初日のブルーソ様の占い先」です。
つまり、葦猫様です。
葦猫様にはそこまで占い先は人気が出ていなかったのに、それを占ったのは、仮定としてブルーソ様が狼、で、葦猫様を白囲いした、とすればどうでしょう?
( 167 ) 2011/07/15(金) 23:25:00
もちろん翌日の反論を聞いている限り、葦猫様とのラインは見えませんが、既に仲間切りの覚悟があるなら、別に違和感がないのですわ。
そして、このように狼が生きていくのであれば、残る灰の中で一番このような能力に長けていると推測されるのは、葦猫様なのですわ。
…ここまで、前に離脱してからのログ見てませんわ。
見直してきます
( 168 ) 2011/07/15(金) 23:25:14
( +174 ) 2011/07/15(金) 23:25:15
いつの間にかいた人 ブルーソが「時間を進める」を取り消しました
>>162
葦猫さんよりはリドルさんかシャトさんかな
お任せしますよ
( 169 ) 2011/07/15(金) 23:26:08
( +175 ) 2011/07/15(金) 23:26:44
まぁぶっちゃけ●葦猫だろが●シャトだろが、多分あんま変わらないんだけどね、この2人とリドルがぶつかること考えると。
リドルは村なら発想から白取れる人だと思うから、そっから村か狼か判断すればいいよ。
( 170 ) 2011/07/15(金) 23:26:50
夏の元気っ子 トアは、墓守 カーラ を投票先に選びました。
( +176 ) 2011/07/15(金) 23:27:18
ラブレターはトアさん宛、と。
さてマンジローさん狩でありますように。
( *30 ) 2011/07/15(金) 23:27:19
トア以外だめなんじゃなかったっけ?
あー、でもカーラが狼なられいふぁから黒でたらだめだもんな‥‥
>>+174
ブルーソ・芳樹・Q狼ならなんてナイスなCN‥‥
( +177 ) 2011/07/15(金) 23:27:57
猫狼じゃなければ多分詰むから
ネタ陣営噛めば?
>>+174
医者と芳樹のバカップルとか想像したくない
ローズ代わってあげてくれ
( +178 ) 2011/07/15(金) 23:28:34
>>159キュウさん視点でもあなたは偽です。
猫さんは仮に結果が出せれば白な気がしますが。最終日にシャトさんと残ればどちらでも同じですね。まあ結果が出せたら出せたで驚きますが。
( 171 ) 2011/07/15(金) 23:28:49
>>167
それ(ブルーソさん狼論)出すならキュウさんかマンジローさん狂人なわけだけどその辺りの説得が必要になります。
( 172 ) 2011/07/15(金) 23:28:53
・・滅多に無い、、っていうかあってほしくない機会だし・・・どうせなら最白占っちゃおうよ・・とか考えるのが僕だけみたいで、、安心のような、、ちょっとだけしょぼーん、、なような・・・
( 173 ) 2011/07/15(金) 23:29:01
>>170
シャトは感覚的な同調面で白取ってる。今のところハ。
( 174 ) 2011/07/15(金) 23:29:05
格闘家 レイファは、夏の元気っ子 トアはそれにしても狼引けてないネ(今頃言う
( A21 ) 2011/07/15(金) 23:29:24
夏の元気っ子 トアは、描娘 シャト を能力(占う)の対象に選びました。
夏の元気っ子 トアが「時間を進める」を選択しました
>>173
なんじゃ、それ。やってみたいのぉ。
適当に読んでるとリドルは>>101がものすごく白いのぉ。
( 175 ) 2011/07/15(金) 23:31:27
トア襲撃したらキュウ偽も確定しちゃうにゃーね。
がんばれー
( +179 ) 2011/07/15(金) 23:32:00
とりあえず、話したいことは話したので、遺言だけ出しましょうか。
皆様、最後まで狼が隠れられる可能性も考えて、くれぐれも油断なさらぬよう。あまりパッションだけの議論はなさらないようにお願いしますわ。
あとわたくしの推論を聞いてくださるなら、葦猫様を占っていただけると有難いのですけれども。
なんか自分への投票がセットできないので、ブルーソ様にセットしますね。
( 176 ) 2011/07/15(金) 23:32:33
真占い師が生きていれば白引き続けでも問題ないじゃないですか
と思ったけどずっと黒狙いだったんだよね
それはたしかに切ないかもしれない
( -60 ) 2011/07/15(金) 23:32:48
墓守 カーラが「時間を進める」を選択しました
>>167
>>172参照でキュウさんをどうみますか?といってもキュウさん真だったら確実に勝ちなのですが。
( 177 ) 2011/07/15(金) 23:32:57
墓守 カーラは、夏の元気っ子 トアこちらで出来るのは最期ですので。
( A22 ) 2011/07/15(金) 23:33:59
本人も今日吊られるとか考えてたみたいだったし、村人でも針の筵なのよネ。
【本決定】
▼カーラで。明日私死んでたら詰みだから吊り順は対して意味ないけど一応▼ブルーソ→▼キュウの順でお願いするヨ。
( 178 ) 2011/07/15(金) 23:34:09
あ、そっか‥‥
でもQ、ブルーソとコミット進行になってみんな考える時間が減らせるとかあるんじゃないのかなー?
( +180 ) 2011/07/15(金) 23:34:27
ブルーの偽確劇場にもう少し乗ってくれてもいいじゃないか
( +181 ) 2011/07/15(金) 23:34:34
( +182 ) 2011/07/15(金) 23:34:37
>>177
マンジロー様の狂要素がぶっちゃけ低すぎますので…
まあ、それだとしたら狼がもう少し連携を取れている可能性もありますけども。つまり、灰4に狼2の可能性ですが。
( 179 ) 2011/07/15(金) 23:35:56
>>101に対して>>104とか言っちゃうシャトも白いと思うかの。殴り合いで生き残らなきゃな狼っぽくないの。
( 180 ) 2011/07/15(金) 23:36:08
夏の元気っ子 トアは、格闘家 レイファ僕は白出し判定マシンナノデスぶわっ
( A23 ) 2011/07/15(金) 23:36:20
>>+182
あーほんとだッ‥‥ほむー。
ブルーソ放置ー。めげるなー!
( +183 ) 2011/07/15(金) 23:36:36
夏の元気っ子 トアは、墓守 カーラの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A24 ) 2011/07/15(金) 23:36:40
トアとは思考がどんどんずれてくなー
まぁ一度衝突したら素直に信じきれなくなるのはあたしもある。たぶん潜在的なところで。
トアは「パッションを論理で納得いく説明が出来る」タイプで、疑いの根底は感覚派な気がする
ちなみに狩いたらCOコミットだからいないはず
( *31 ) 2011/07/15(金) 23:36:49
( A25 ) 2011/07/15(金) 23:36:55
>>+179
キュウ真は最後になる前に切り捨てられるから問題ない気がしたり。
( +184 ) 2011/07/15(金) 23:37:12
リヒトさんは最新近辺のログだけちらほら見て白黒アタリつけてるような
…最終盤面残すと不安定で、誰に投票となるのか読みにくい気がしますが…
まあ、どうなっていくか分かりませんし、いまは考えなくてもいいですかね
( -61 ) 2011/07/15(金) 23:37:36
>>175>>180にも全力同意なので、
ぶっちゃけカーラ→ブルーソ→キュウで終わるんじゃないかと思ってる。
( 181 ) 2011/07/15(金) 23:37:43
>>179
よっしー、(ブルーソさん、キュウさんのどちらか)灰
可能性は以上です
( 182 ) 2011/07/15(金) 23:38:11
ところでこの村のコミット進行システム知らないんだけどこの時間のコミットに果たして意味はあるのだろうか
( 183 ) 2011/07/15(金) 23:38:16
( +185 ) 2011/07/15(金) 23:38:31
>>183
全然ないですよ
もう通常進行です
あと葦猫さん占ってもいいですよ
( 184 ) 2011/07/15(金) 23:39:42
>>183
30分単位だから、やるとしたら明日になるネ。
( 185 ) 2011/07/15(金) 23:39:43
2日目:それにつけても マンジローは 人間 のようだ。
3日目:???? リヒトは 人間 のようだ。
4日目:虚弱体質 キリエは 人間 のようだ。
記念ぺたぺたぶわっ
( -62 ) 2011/07/15(金) 23:39:51
( +186 ) 2011/07/15(金) 23:40:06
( A26 ) 2011/07/15(金) 23:40:20
( +187 ) 2011/07/15(金) 23:40:50
更新前に戻れる予定で少し離席します。
【本決定了解です】
( 186 ) 2011/07/15(金) 23:41:13
( +188 ) 2011/07/15(金) 23:41:29
まーなんか個人的に葦猫占うのがなんか悔しいなーと思うだけなんで、
村視点葦猫白が取れないなら占ってもいいよ。
占い判定欄に白が並んだって悲しくないんだから!
( 187 ) 2011/07/15(金) 23:41:36
今生存12
明日自分死に、トアかレイファ襲撃で10
ブルーソ吊り、トアかレイファ襲撃で8
キュウ吊り、共有襲撃で6
灰吊り、共有襲撃で4
ここで最悪狼2ならさようなら、か。
( -63 ) 2011/07/15(金) 23:42:03
( +189 ) 2011/07/15(金) 23:42:22
>>175
・・リヒトなら、、きっとそう言うって思ってた・・・
>>183
・・多分、、意味無い、、、よね・・・
。。僕もよく知らないけど・・・
( 188 ) 2011/07/15(金) 23:42:30
夏の元気っ子 トアは、葦買い付け猫 を能力(占う)の対象に選びました。
>>187
そう思うなら昨日の回避祭りの段階でカーラ占えば良かったのヨw
( 189 ) 2011/07/15(金) 23:42:43
そして意外とトアがよその国の人にゃのか
よその国率高いのかにゃ?
( +190 ) 2011/07/15(金) 23:42:50
( +191 ) 2011/07/15(金) 23:42:56
格闘家 レイファは、夏の元気っ子 トアどう考えても今日の占いは黒狙ってないシ!
( A27 ) 2011/07/15(金) 23:43:18
>>187
狼陣営がうまくかわしていた、ということでひとつ。
( *32 ) 2011/07/15(金) 23:43:38
虚弱体質 キリエは、夏の元気っ子 トア ・・僕のお気に入り、、貸してあげる・・・ […はトアにタオルを差し出した]
( A28 ) 2011/07/15(金) 23:43:56
>>187
それでも勝てば官軍です。
気にしたら負けです。
( +192 ) 2011/07/15(金) 23:44:11
全く信用の取れていない自分に笑う。
向いていないのかもね。
村人初心者だもんね。
今更、トア狼側だったらもうなんかブルーソ仕事しろ。
( -64 ) 2011/07/15(金) 23:44:21
( +193 ) 2011/07/15(金) 23:44:22
>>188
なぜばれた!?
たしか30分単位でどうこうであれそれだった気がするがわしもよく分からん。
( 190 ) 2011/07/15(金) 23:44:46
【本決定了解】
カーラは次3,4手目吊り濃厚だったから、
その空気でぶっちゃけすごいつらいのはわかる。
その分落ち込んでしまって沈んでいるだけなのかもしれないけど、
そうだったらごめんね。
( 191 ) 2011/07/15(金) 23:44:50
>>189 いっぱいライン切れてるって思ったんだもん!(涙
僕の推理あてにすんなー
( 192 ) 2011/07/15(金) 23:45:29
>>+190
皆の出身国には興味がある BBSとか人参とか知らん
( +194 ) 2011/07/15(金) 23:45:40
( -65 ) 2011/07/15(金) 23:45:57
コミット入らなかったんだなw
確か30+α分後夜明けとかになるはずよー
( 193 ) 2011/07/15(金) 23:46:04
そういえば昨日なんでカーラ占い外したんだっけ・・・
( -66 ) 2011/07/15(金) 23:46:11
( -67 ) 2011/07/15(金) 23:46:12
夏の元気っ子 トアは、虚弱体質 キリエのくれた毛布にくるまっていじけた。いじいじ。
( A29 ) 2011/07/15(金) 23:46:37
>>192
確霊でラインあてにするのは私は諦めてるヨ…。
( 194 ) 2011/07/15(金) 23:46:50
( 195 ) 2011/07/15(金) 23:46:59
>>187私なんか占い師になった時に黒出せる率30%ですよ。
【本決定了解】
( 196 ) 2011/07/15(金) 23:47:08
自由占いで黒3連続ヒットして、そんなうまい話がクマー。で信用されなかった占い師がいたとか……聞いた事があります。短期だけど
こっちの方が泣ける気がする。
( -68 ) 2011/07/15(金) 23:47:26
>>192
そもそもあなたがわたくしを占っていればこんな議論は起こらなかったんですよ〜
と、恨み節(ネタですわ)
( 197 ) 2011/07/15(金) 23:47:32
>>191
散見するこの手の発言は本人の地なのでしょうが、相手が村でも狼でも抉りますね
初手特攻しなかったのが悔やまれる
( -69 ) 2011/07/15(金) 23:47:42
・・今思った、、レイファって、霊結果発表の時、、殴る描写が無い、、よね・・でも、、>>1:5・・・きっとレイファの偽要素だよねこれ・・・真霊は多分、、ヘクターだよ、、ね・・・・これ、もしかして村ピンチ?・・・
( 198 ) 2011/07/15(金) 23:47:43
( +195 ) 2011/07/15(金) 23:47:57
( A30 ) 2011/07/15(金) 23:48:12
【本決定了解じゃ】
>>2:171って本人言ってるし心折れるとか無いと思うんじゃがの。
( 199 ) 2011/07/15(金) 23:48:13
( A31 ) 2011/07/15(金) 23:48:34
( 200 ) 2011/07/15(金) 23:48:37
>>194 うん、絶対単体で見たほうがいいよね・・・
僕いつも同じことして推理外すんだよね・・・(遠い目
>>197ごめんなさいどげざ
( 201 ) 2011/07/15(金) 23:48:50
>>192
え?ひょっとしてトア慢性ポンコツ症候群?
( +196 ) 2011/07/15(金) 23:49:12
墓守 カーラは、迷い猫 リドルに、もんぷちを与えた。かわいいですわ…
( A32 ) 2011/07/15(金) 23:49:13
>>192
・・・仕方ないよ、、YOSHIKIが狼な時点で、、きっと推理なんてまともに機能しない・・・ESPとか超理論とか持ってこないと、、黒引くの無理だったんだよ、、きっと・・・
( 202 ) 2011/07/15(金) 23:49:16
>>198キリエ
国によってはマジであるらしいぞーそういう仕様ー
( 203 ) 2011/07/15(金) 23:49:39
墓守 カーラは、???? リヒトをハリセンで殴った。
( A33 ) 2011/07/15(金) 23:49:39
>>+194
それ、どっちも同じや……。
私はどこ出身か秘密にしてみる。
当ててみるといいよ!
( +197 ) 2011/07/15(金) 23:49:47
>>198
私は判定を出すときにはもう殴り終わってるネ。
死にたてすぐにぶん殴るのがミソヨ。
( 204 ) 2011/07/15(金) 23:49:48
墓守 カーラは、これ(ハリセン)一度やってみたかったんですの
( A34 ) 2011/07/15(金) 23:50:08
でもこれ言わせて!
初日から吊り枠:よっしー、キュウ
合ってた!合ってた!(涙
まだキュウ狼確定はしてないけど!
( -70 ) 2011/07/15(金) 23:50:40
( +198 ) 2011/07/15(金) 23:50:56
格闘家 レイファは、零判定出す!そう思ったときにはすでに!ぶん殴った後だからッ!!
( A35 ) 2011/07/15(金) 23:51:00
ダミー役職が設定できる国、デフォルトがそうなっている国、いろいろですねえ
ヘクターが霊なんですよきっと
( *33 ) 2011/07/15(金) 23:51:06
???? リヒトは、墓守 カーラをハリセンで殴った。
( A36 ) 2011/07/15(金) 23:51:16
格闘家 レイファは、おっと霊判定だった。騙りがバレるね(待て
( A37 ) 2011/07/15(金) 23:51:17
>>203 長期は知らないけど短期はあるねー。
ってすごいシステム的な話だけどいいのかなーとか思いながら話してるー
( 205 ) 2011/07/15(金) 23:51:27
( 206 ) 2011/07/15(金) 23:51:38
夏の元気っ子 トアは、レイファがゼロ判定だったのはあく。村ピンチだな・・・
( A38 ) 2011/07/15(金) 23:51:49
>>198
えー!まさかYOSHIKI様が人間だったなんて……!
>>203
そんな村は滅びるしか道はありませんわ。
( 207 ) 2011/07/15(金) 23:51:56
( *34 ) 2011/07/15(金) 23:52:11
( A39 ) 2011/07/15(金) 23:52:36
( +199 ) 2011/07/15(金) 23:52:55
( A40 ) 2011/07/15(金) 23:52:57
>>203
・・僕も、聞いたことある、、、絶対やりたくない、、って思った・・・
>>204
・・・ねぇ、この人、、、逮捕とかできないのかな・・
・・・あ、自警団長がやられちゃってる、、のか・・・先に自分に牙剥きそうな相手の消去・・・黒要素、、だね・・やっぱり、、村ピンチ、、、だね・・
( 208 ) 2011/07/15(金) 23:53:05
この国育ちのあたしにゃついてけなさそーだなー……
つか、真視点出せる偽いたら勝ちくせーなそれw
( *35 ) 2011/07/15(金) 23:53:13
( A41 ) 2011/07/15(金) 23:53:18
>>201
ま、慢性だったのか・・・慢性で自由とか・・・チャレンジャーな奴だな
>>+195
旅猫の肩書きは本当だったのかぁ
>>+197
なん・・だと?くぅ、呼び方の統一を望む!
( +200 ) 2011/07/15(金) 23:53:35
でもっでもっ弁解なんだよ!
僕普段はもうちょっと推理当たるんだよ!
なんでこんな今回ポンコツだかわかんないんだよ!ひいいっ
( -71 ) 2011/07/15(金) 23:53:41
( -72 ) 2011/07/15(金) 23:53:52
( -73 ) 2011/07/15(金) 23:54:42
>>205
現状に関係ない話なのでいいのではないでしょうか
( 209 ) 2011/07/15(金) 23:54:52
虚弱体質 キリエは、 ・・・レイファの偽確、、確認・・・ピンチ、、だね・・
( A42 ) 2011/07/15(金) 23:54:54
>>+200 人型
このトア、どー見ても俺の知り合いなのでアレなんだが
本人としてはそこそこ推理精度には自信ある方らしいよ。
なので慢性ではないんでしょ。
( +201 ) 2011/07/15(金) 23:54:57
墓守 カーラは、虚弱体質 キリエをつんつんつついた。
( A43 ) 2011/07/15(金) 23:55:05
>>*35
ダミーが真占いになったら「事故」として片付けれるレベル
真贋の見抜きは必須スキルですね。私は持っていませんが
( *36 ) 2011/07/15(金) 23:55:18
カーラ村人なら近いうちそっち行くと思うのでそのとき謝るヨ。
そうなる前にカタ付けたいケド。
( 210 ) 2011/07/15(金) 23:55:19
「墓守 カーラは、しまった墓掘るの忘れてた。」
超皮肉的で涙出る。
( -74 ) 2011/07/15(金) 23:55:23
( 211 ) 2011/07/15(金) 23:55:24
???? リヒトは、虚弱体質 キリエに「今から対抗COじゃ!!」
( A44 ) 2011/07/15(金) 23:55:25
墓守 カーラは、いつの間にかいた人 ブルーソに別れを告げた。
( A45 ) 2011/07/15(金) 23:56:17
虚弱体質 キリエは、???? リヒト ・・わかった、、共有coする、、相方はヘクターなんだ・・・あれ?霊どこ?・・・
( A46 ) 2011/07/15(金) 23:56:32
夏の元気っ子 トアは、スライドてんねんきょーじんCO−。
( A47 ) 2011/07/15(金) 23:56:33
格闘家 レイファは、そういえば某国でダミーが妖魔だったことあるネ。
( A48 ) 2011/07/15(金) 23:56:45
夏の元気っ子 トアは、格闘家 レイファダミー占って溶けるとか夢すぎるwwwwww
( A49 ) 2011/07/15(金) 23:57:15
???? リヒトは、虚弱体質 キリエ 「実はわし霊能(ry」
( A50 ) 2011/07/15(金) 23:57:16
>>+199
長期でダミー能力者って考えるのやだなー‥‥
>>+200
ホントだよ―。コミット文化がないところから流れてきた(きりっ
( +202 ) 2011/07/15(金) 23:57:23
( +203 ) 2011/07/15(金) 23:57:34
>>211
それ現在人狼一匹じゃないですか!
もう村の勝ちは決まりましたわね。
…うR(ryの間違いでなくって?
( 212 ) 2011/07/15(金) 23:57:54
( -75 ) 2011/07/15(金) 23:57:59
( +204 ) 2011/07/15(金) 23:58:06
( -76 ) 2011/07/15(金) 23:58:10
格闘家 レイファは、夏の元気っ子 トアいや、ダミーが妖魔なので初日襲撃されずに・・・。ということヨ。
( A51 ) 2011/07/15(金) 23:58:34
( -77 ) 2011/07/15(金) 23:58:35
( +205 ) 2011/07/15(金) 23:58:43
>>+201医者
中身透けてたのかー
所で「本人としては」が気になるんだが
( +206 ) 2011/07/15(金) 23:58:45
( +207 ) 2011/07/15(金) 23:58:52
墓守 カーラは、今日もまたCO祭りなんて・・・この村には狂人しかおりませんの?
( A52 ) 2011/07/15(金) 23:58:54
>>212だがその村ダミー生存で負けてしまった不思議。
( 213 ) 2011/07/15(金) 23:59:18
ああ初日先生が生きてる=妖魔なんだよな・・・
それ悲しすぎるな
( +208 ) 2011/07/16(土) 00:00:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る