情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
「狼ならこんな戦術はとらない」
「シャトは我が強そうだから指示をするだろう」
こういうのはミスリードだなー
あたしがなんでトアに怒ったか、きっと見て貰えてねー
あたしはこのゲームに実力の大小ってそんなにねーと思ってる
そんでもって、勝敗よりも楽しんだモン勝ち、皆を楽しませたモン勝ちだとも思ってる
あたしが赤で指示役やって、そんで勝ちを得たとして、キュウや芳樹が楽しいって思えるかー?
こいつら吊れちゃったけどあたし頑張ったイェイ、で満足出来るんかー?
出来ねーなー
指示とか戦術なんて、知ってる事を教え合うとか、あまりに無理なのは突っ込むとか最低限で良い
仲間にやりたくねーことやらせてまで勝利だけを得る奴なんかにはなりたくねーもん
ってことで、あたしゃそんなに勝ち筋とか気にしてねーんだよなー
最低限の事はしないとだけど、追い詰められたら勝ち筋なくても襲撃しなきゃいけないとことかあるし、ぶっちゃけ詰まないで最白行けば勝てんだから
それが一番難しいかもしれねーけど、白く見えなけりゃどんな襲撃したって勝てねーのもまた事実だしなー
ま、これは逆に言えば「こいつ狼でも勝ち筋違うだろう」ってミスリードさせる戦術にもなりうるんだけどなーw
んーでもやっぱ、よっしーとキュウがあんだけ危ない位置にいたら、LWが生き延びる為には占機能早々に破壊しないといけないんだと思うんだけどなー。
霊判定なんて、LWだけになったって無意味だし。
その辺他に勝ち筋あったら聞きたいかもー。エピで!
葦猫様がCOした時点でキュウは多少わけのわからないことを言いはじめているにゃ
こいつが狂人だと目星をつけ、芳樹には待機させる
一日目葦猫さまはかなり寡黙だが
その後の挽回ぷりは白要素高め。
ブルーソに占わせてブルーソわけわかんにゃーい
を演出
他を黒くすることで白さに磨きをかけておいて
白決めうちされてどーん
陣営勝利を目指すのであれば良いんじゃないでしょうかーにゃ。
こうでしょうかれいふぁさま
それかキュウは天然狂人の役職
これ狂人でいーんじゃね?と判断した真狂人は潜伏
COタイミングでキリエ、シャト、かにゃ
白視されといてあそこでキレてみる
決め打つってなんにゃー!と。
当然吊りはキュウより後
がんばれば吊られるタイミングは後ろにいく
わおーん!
ということで真狂はシャトにゃー
これでどうでしょうか
あと初日2日目を手ぇ抜く人って結構いるからなぁ。
僕はそこを要素に取らないなぁ。
まぁ「寡黙」と「今は喋ってない」は別だし。
そのあとの勢いが変だったら吊る、くらい。
てか、偽くさくならんでもええやん!
白視されたらええやん!などは
あくまでも現状でのお話なのでシロネは発言に責任はとりませんにゃー。
というか偽くさくないならごめんにゃ…
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新