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え、えええと。
[だらんと下がる苺の両手を胸の前で交差させる。
ミイラポーズの腰に腕を回し、準備完了]
ハチミツ鳥の顛末に関しては、後者だろう。
科学的に考えて。
そして、メイのワープ航法に期待する。
科学的な論拠に基いて。
[れっつらごー]
でもねー。
実は今気配を感じないのよね……。
とりあえず振ってみるか。 4(6)
1.お兄ちゃんの所
2.お兄ちゃんが使用した直後の男子トイレ
3〜6.振り出しに戻る
[救いのカレーパンを大事に懐に仕舞うと、迷宮攻略に頭脳を働かせ始める。真実なるピンチになって初めて、眠れる才能が気まぐれに覚醒するのだ。]
おっ、これコレ。
[ポケットを探ると、1枚の紙が。『本日から1週間後を云々…』]
いーものめっけ。
[マッピングの基本は距離と方角。それさえ正しくしてやれば空間は把握できる、はずだ。
課題提出の紙を裏返して、ちまちまと自分のいる場所の情報・壁の位置を記入し始める。]
ふう、危うく亜空間で34ヶ月彷徨って餓死するところだった。
というより、何やら地下迷宮っぽい様相だったが。
[しかも、人影が見えたような気がしたが、
一瞬のことだったのでよく分からない。
今日もあきなと順調にニアミス]
― 地下迷宮 ―
そういやあ、「マッピング基礎I、基礎U」の授業はなんかすげーいい点とったっけなあ。
[何かを思い出した。そうあれはいつもの口の悪い友人の言葉だったか。]
[『あきなってば、サバイバルでもするつもり?』成績表を読み上げる友人。
『マッピング基礎、上手な山歩き講座、食べられる雑草学、道に迷った時の復帰の仕方学、いかなるときも生きることを諦めない精神修養…。よくもこんだけ意味のない選択科目ばっかり成績優秀なわけ?』]
[散々だった。その時の罵倒されっぷりを思い出して少し凹む。私だって少しは傷ついたりするんだよ。]
もしかしたらこういう迷宮があるのが前提で、そーゆー授業をしてるのかもな。
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