人狼物語(瓜科国)


697 【シリーズ村】一番いいバランスを頼む村【vol.6】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 何かが足りない ぺタ

だれか他の人が代わりにしてきてくれないかな・・・

( +155 ) 2011/07/03(日) 12:49:51

何かが足りない ぺタ、半人半狐 セイメイにチラッ

( a11 ) 2011/07/03(日) 12:50:06

何かが足りない ぺタ、半人半狐 セイメイ実行しちゃおうよー いや、ぼくはしないけど

( a12 ) 2011/07/03(日) 12:51:21

半人半狐 セイメイ、何かが足りない ぺタ鳩の僕には死角しかなかった!(ぽーん**

( a13 ) 2011/07/03(日) 12:52:32

【墓】 何かが足りない ぺタ

にゃー残念

しかたない{茶器好き ヒサヒデ}がしてくれる事に期待して・・・

おやすみ〜**

( +156 ) 2011/07/03(日) 12:53:25

タンス部 シズカ

ちょっと顔出した。

マユたんどんだけ寝てんだいw

( 13 ) 2011/07/03(日) 13:01:25

【赤】 タンス部 シズカ

一応最終確認ー

吊りエルア、襲撃マユにセット

別に襲わなくていいけど念のため。
万一こっち吊られてた場合多分クロコ残しのがマシだろうから

( *4 ) 2011/07/03(日) 13:08:16

タンス部 シズカは、真っ白な マユ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 伊達男 マルセー

マユが来ないね〜

もんにょり。

( +157 ) 2011/07/03(日) 13:09:09

【独】 伊達男 マルセー

参加者の温度差がががが

多分人狼というゲームの宿命というか永遠の課題なんだろうけど、ミスリーダーとか、安全策から思考停止になる人とか、狼の味方になる人とか、そういう人を狼が残せば勝てるっていうのががががが

まあ、それゆえに『推理』と『説得』のゲームなのであって、残った人をどうやって『説得』できるか、ってことなんだけど。

ただ、それを考えて無理のある振る舞いを序盤からすると、村側は吊られてしまう恐れがあるし。

難しいゲームだ〜

( -20 ) 2011/07/03(日) 13:19:54

【独】 伊達男 マルセー

つまり、狼は、今回のような無駄吊りができない状況では、出来るだけ早く村人の性格をつかんで自分の味方になるような人を把握し、その人からの信用のみを得るような立ち振る舞いをしつつ、それ以外の人を襲撃していけばいい、ということになる。

そして、今回の狼は、ほぼそれを実現したと言える。

狼やるなぁ〜

( -21 ) 2011/07/03(日) 13:21:50

【独】 楽天家 ゲルト

>>+146
狼COすればええねん

( -22 ) 2011/07/03(日) 14:00:44

【墓】 楽天家 ゲルト

何?墓大敗北フラグ?

もういいよ、僕も推理をやめるぞジョジョ状態なんだぜ

( +158 ) 2011/07/03(日) 14:04:35

【墓】 半人半狐 セイメイ

狼が狂人にキーパーソンを任せるかというところと、利休ラインを見たときに統一意思で動いているかが鍵かなと思わなくもない。
発言無視って状況だけ見ると。

( +159 ) 2011/07/03(日) 14:11:27

【墓】 就活 ユベシ

霊能ヒサヒデ真チェルシー狼はにぃ狂?
でエルア-十三狼?

ヒサヒデに黒出して狼がはにぃ狂人認識してて、はにぃがエルアうたがってんのになんで通常進行してるんだよ
チェルシー偽COとか何かでアピールしろよw

( +160 ) 2011/07/03(日) 14:25:08

【墓】 半人半狐 セイメイ

それってアピールするのが普通なんか。
狼経験少なすぎてわわらんww

( +161 ) 2011/07/03(日) 14:27:45

【墓】 就活 ユベシ

狂人に疑われたまま進行したらダメだろう
何とか方向転換しないと

( +162 ) 2011/07/03(日) 14:32:08

【墓】 半人半狐 セイメイ

む、そうか。
一手村側にミスさせればいい状態か。
そういえば。

( +163 ) 2011/07/03(日) 14:36:45

【墓】 半人半狐 セイメイ

自分がひよるからか、そういうアピールって意図ばれそうでこあい(・ω・)

( +164 ) 2011/07/03(日) 14:39:02

【墓】 半人半狐 セイメイ

あー、でもメンバー的にその場合ならそうするか。
そういうおもいきりはよさそう。

( +165 ) 2011/07/03(日) 14:44:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

茶道部 リキュウ
21回 残199pt
温厚な エルア
24回 残0pt
タンス部 シズカ
14回 残521pt
真っ白な マユ
17回 残376pt
黒くてすいません クロコ
12回 残543pt

犠牲者 (4)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
就活 ユベシ (3d)
楽天家 ゲルト (4d)
伊達男 マルセー (5d)

処刑者 (3)

茶器好き ヒサヒデ (3d)
郵便配達 チェルシー (4d)
天草 十三 (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

風紀委員 あっちゃん (1d)
隊員 プライト (1d)
笛吹き ヨシツネ (1d)
副会長 マサコ (1d)
ちょっと旧型 ヤツハ (1d)
少女 リーザ (1d)
何かが足りない ぺタ (1d)
お気楽な ダミア (1d)
土偶 ハニワマン (1d)
木こり トーマス (1d)
海の男 ガラナ (1d)
演劇部 ゼアミ (1d)
魔王の妹 イチ (1d)
半人半狐 セイメイ (1d)
コスプレ? サクラダ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■