人狼物語(瓜科国)


689 【身内村】☆突発じんろー村☆


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パン屋 オットー

やっぱ3dの攻防が明暗を分けたって感じかなぁ。
4dもかなり危なかったけどな。

( 43 ) 2011/07/04(月) 15:02:37

木こり トーマス

>ALL
今だから云います…
2dでアルビンを吊ったのは…バファリンですwww
村の皆,ホントにごめん!
でも…もう見てらんなくて。
せめて墓下で疲れた心を癒して欲しかったんだよ―
…アルビンきてないけど。

あるびーん!このログ見てたら出てきてっ><

( 44 ) 2011/07/04(月) 15:08:26

【独】 羊飼い カタリナ

>ジムゾン(>>0:-83)
それで正解^q^

いやー、コンセプトが何なのかすぐに分かると思ってますた まる

>オットー(>>43)
うん、3dが分かれ目だったと思う。もし、私が参加してたなら、本気で吊りに掛かると思うよー(*´ω`*)
多分パメラにもべっとり黒く見られる布石敷いておく^q^←

んで、無難さを出させない方法の一つに、疑われる事を恐れずハッキリと言っちゃうのはどうよ?(´・ω・)

( -4 ) 2011/07/04(月) 15:12:19

パン屋 オットー

>>3:-91
なんか自分をすっごいガッツリ鎧兜で身を固めてるみたいな印象だね。
あまり武装しようとしなくていいかも。
素直に自分はこう思ってるんだ、みたいな感じでしゃべればいいんじゃないのかなぁ。
怖いのはすごくわかるんだけどね。
たぶんそれは何度も何度も経験重ねてぶつかりあって身に着けていくもんなんじゃないのかな。
僕も結構初期の頃は今よりもっと言葉とか攻撃もきつかったし怖い怖いってびくびくしてた。
今は多少殴られてもへっちゃらになってるし、こっちもある程度力加減がわかるようになった。
経験からある程度相手とやり取りする自信みたいなのもついてきてるのかなと思う。
(ただし狼やってるときはほんとビクビク;)

( 45 ) 2011/07/04(月) 15:13:12

パン屋 オットー

アルビンにはエピに参加してねーって言っておいたんだけどね。
みんなが心配するよって。
よかったら少しみんなと会話絡んでみてって言ってみたんだけど、なんか長期人狼難しい〜複雑で覚えられないって返事がきてたな。
セットミスで吊られたこと自体は気にしてないよって言ってたかな。

でもやっぱり少しでもきてくれるといいなぁ。

( 46 ) 2011/07/04(月) 15:15:07

パン屋 オットー

>>45
「今は多少殴られてもへっちゃらになってるし、こっちもある程度力加減がわかるようになった。」

これはたぶん経験だろうね。
自分がそれだけ今まで殴られてきてるからどれくらい殴ったらどれくらい痛いっていうのがわかってる。
だから相手にも力加減ができるようになる。

( 47 ) 2011/07/04(月) 15:16:16

パン屋 オットー

>>3:-93
「こういう考えは悪いか?と言われたらじゃあこっちの考えは悪いのか」
どっちの考えも悪くない。
お互いの考えを聞き合えばいいだけの話。
そんでその人はこう考える、この人はああ考えるってのを情報として仕入れていく。
違う考えをぶつけあってどっちが正しいか決めるものじゃないからね。このゲーム。

( 48 ) 2011/07/04(月) 15:19:18

農夫 ヤコブ、ここまで読んだ。  ( B6 )


老人 モーリッツ

そうですねー。そこは経験かもしれません。
まぁとにかく強引すぎたww
もう寿命もないと思ってたから。

( 49 ) 2011/07/04(月) 15:25:28

【独】 羊飼い カタリナ

>モーリッツ
何か貴方を見てると、以前の自分を見ている様でした まる

>オットー(>>47)
その内疑われるのが快感になって、ひっくり返すのが楽しくなるぜぇ?w

( -5 ) 2011/07/04(月) 15:27:18

パン屋 オットー

あ、そうだ
自分の>>4:-31
トーマスに対しての一言があるけど
これ中の人見誤ってたから、トマ関係ないからごめんwww

( 50 ) 2011/07/04(月) 15:39:39

パン屋 オットー

>>-5
狼のときはほんと怖い;;
もう視点漏れしないで表でしゃべるのが精一杯なんだもん。
何しゃべっていいかも全然わかんないし
何も見えてこないしみんな真っ白いしすんなり頭に入ってきちゃうし。
逆に答知ってるせいか、仲間が真っ黒く見えて仲間の黒要素ばっかり見えてきちゃう。
それでもうどうしようもなくなるっていうか。

( 51 ) 2011/07/04(月) 15:41:30

パン屋 オットー

てか、今回は片黒が序盤からついてたから
それもよけい怖かったかも。

( 52 ) 2011/07/04(月) 15:43:38

青年 ヨアヒム、旅人 ニコラスぎゅっぎゅ。

( A7 ) 2011/07/04(月) 15:47:16

旅人 ニコラス、青年 ヨアヒムぎゅっ体調大丈夫ですか?

( A8 ) 2011/07/04(月) 15:49:47

【独】 羊飼い カタリナ

>オットー
その恐怖が焦りとなって見えてたよ。しかも狼特有の焦りがry
故にそれが発言の強引さに繋がって黒く見えた。
私みたいな心理的にも突くタイプには気をつけたほうが良いかも(´・ω・)

( -6 ) 2011/07/04(月) 15:51:37

老人 モーリッツ

>>-5
むふ、自分はまだ伸び白ありと都合よく解釈させていただきますw

( 53 ) 2011/07/04(月) 15:52:16

【独】 羊飼い カタリナ

>モーリッツ
うん、みんな伸び白はあると思うw
人それぞれタイプも違うし、それを生かした伸ばし方もあるし、それは色々と模索するのも楽しいですです(*´ω`*)

オットーは無難さを気にしているみたいだけど、「白くもなく黒くもなく、巧みに周囲の視線から逃れて生き残る「潜伏狼」「ハムスター」的上手さ」もまた良さの一つだから、無理して変えなくても良いかも?と思うのはダメかな?dkdk

( -7 ) 2011/07/04(月) 16:02:23

パン屋 オットー

今度は片黒なんて状況無しでやってみたい(涙)

どうしたら上手くなるのかなぁ、狼。
村側はあまり苦労しないんだよな。
狂人もそこまで苦労しなかった気がする。
けど狼だけはほんと無理。向いてないのかなあという気もしてたりする。

>>-7
ああなるほどねー。こういうスタイルと思って貫き通すってことかね。村のときの自分に近づきたいと思ってやってんだけどね。全然もう色んな意味で勢いが違うと思ったわ。

( 54 ) 2011/07/04(月) 16:04:32

青年 ヨアヒム

ボクは狼は答えを知っちゃってるから苦手。
どう仲間をかばおうか、ラインを切ろうかって考えられないからさ。
狼を探す姿勢がなくなっちゃうんだよねー。
答えを知らない降りができないのー

( 55 ) 2011/07/04(月) 16:08:35


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パン屋 オットー
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神父 ジムゾン
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村娘 パメラ
22(4)回 残1604pt 飴飴

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楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
少女 リーザ (3d)
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老人 モーリッツ (4d)
13(0)回 残2022pt 飴飴
仕立て屋 エルナ (6d)
1(0)回 残2462pt 飴飴

処刑者 (4)

行商人 アルビン (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
青年 ヨアヒム (4d)
30(3)回 残1620pt
木こり トーマス (5d)
18(0)回 残1912pt 飴飴
村長 ヴァルター (6d)
8(2)回 残2243pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

羊飼い カタリナ (1d)
30(41)回 残1844pt 飴
シスター フリーデル (1d)
10(0)回 残2259pt 飴飴
司書 クララ (1d)
18(13)回 残1266pt
旅人 ニコラス (1d)
25(3)回 残1782pt 飴
負傷兵 シモン (1d)
27(1)回 残1756pt 飴
農夫 ヤコブ (1d)
10(12)回 残1855pt 飴

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