687 【シリーズ村】一番いいバランスを頼む村【vol.5】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
弱気 ユウキ は 地デジ対応 ヤツハシ に投票した。
蕎麦派 柊 は 地デジ対応 ヤツハシ に投票した。
露出狂 リズ は 地デジ対応 ヤツハシ に投票した。
地デジ対応 ヤツハシ は 露出狂 リズ に投票した。
お忍者 クロコ は 地デジ対応 ヤツハシ に投票した。
文芸部 ムラサキ は 地デジ対応 ヤツハシ に投票した。
地デジ対応 ヤツハシ は村人達の手により処刑された。
お忍者 クロコ は、露出狂 リズ を占った。
次の日の朝、お忍者 クロコ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、弱気 ユウキ、蕎麦派 柊、露出狂 リズ、文芸部 ムラサキ の 4 名。
( 0 ) 2011/06/14(火) 00:30:30
( +0 ) 2011/06/14(火) 00:30:39
( 1 ) 2011/06/14(火) 00:30:46
( *0 ) 2011/06/14(火) 00:30:51
( +1 ) 2011/06/14(火) 00:30:58
( 2 ) 2011/06/14(火) 00:31:14
( 3 ) 2011/06/14(火) 00:31:18
えーと…
え?
こういうときどういう顔をすればいいのでしょうか…
( 4 ) 2011/06/14(火) 00:31:31
文芸部 ムラサキは、露出狂 リズ を投票先に選びました。
文芸部 ムラサキは、蕎麦派 柊 を能力(襲う)の対象に選びました。
( +2 ) 2011/06/14(火) 00:31:58
( +3 ) 2011/06/14(火) 00:32:16
( *1 ) 2011/06/14(火) 00:32:35
( +4 ) 2011/06/14(火) 00:32:36
・・・
o0(ヤツハシさんとクロコさんはお疲れ様でした。)
( 5 ) 2011/06/14(火) 00:32:41
・・・
御疲れ様です。
どの形でもリズ様が吊られて終わりそうですが・・・
( +5 ) 2011/06/14(火) 00:32:56
文芸部 ムラサキが「時間を進める」を選択しました。
やっぱりアイリス人だったんじゃない?
どうする?昨日の流れだと▼リズなのかな。
( 6 ) 2011/06/14(火) 00:33:49
昨日どぐうさんも言ってたけど、リズさんとムラサキさん視点、今日で終わるにはアイリスさん狼が不可欠なんだけど、そんな推理でたの?
アイリスさん狼って、誰にも確信できないんじゃw
( +6 ) 2011/06/14(火) 00:34:02
あ…あまりの驚きに忘れてました
ヤツハシさんとクロコさんお疲れ様でした
…全力推理した結果がこれだよ
( 7 ) 2011/06/14(火) 00:34:07
( +7 ) 2011/06/14(火) 00:34:25
>>6 柊さん
・・・ん〜・・・
o0(昨日の流れだとね・・・どうしよっか・・・とりあえず灰二人に殴り合ってもらおっか・・・?)
( 8 ) 2011/06/14(火) 00:34:57
クロコさん、ヤツハシさん、お疲れ様でした。
ヤツハシさんが狼かな。
( +8 ) 2011/06/14(火) 00:35:19
狂人初めてだから良くわかんなかった。
COしてもよかった?
( +9 ) 2011/06/14(火) 00:35:39
落ちてきた方お疲れ様ね。うふふ。
リズ vs ムラサキね。
現状、ムラサキ有利かしら。
クロコが襲われたってことは、トヨ狼なのね。
そして、クロコは真濃厚…
サトリの墓下騙りに期待していたんだけど、違うみたいで残念ね。うふふ。
( +10 ) 2011/06/14(火) 00:35:57
( *2 ) 2011/06/14(火) 00:36:18
>>+9
大丈夫です、5人くらい狂人にしか見えなかったですかr
( +11 ) 2011/06/14(火) 00:36:24
( -0 ) 2011/06/14(火) 00:36:55
って、書いたら、面白いことになってるわね。
私は、サトリの墓下騙りに1票入れるわ。うふふ。
( +12 ) 2011/06/14(火) 00:37:11
正直殴りあうかコミットするか決めて欲しい
するならボクは▼リズで。
理由は眠い・・・
( 9 ) 2011/06/14(火) 00:38:03
( +13 ) 2011/06/14(火) 00:38:28
>>+11
ですよねー。
なんかノリきれなかった。うーん。
( +14 ) 2011/06/14(火) 00:38:32
明日も早いので寝させていただきますね
また夜に何とかやれるだけやってみます
( 10 ) 2011/06/14(火) 00:38:39
ログ読めてないから、ムラサキさんが今日終わると思いこんでた理由がわからないなー
納得できる理由がないなら視点漏れだけど、ちょと警戒心なさすぎな気もするるるー
初日からずっと狼予想のリズさんは、果たしてホントに狼かー?w
( +15 ) 2011/06/14(火) 00:38:41
>>9 柊さん
・・・
o0(積んでるならするけど・・・寝ちゃえば?まぁ、するならぼくも▼リズだけどさ・・・)
( 11 ) 2011/06/14(火) 00:39:14
あれ?
ユウキさんは白確だったと思うんだけど、柊さんも白確定してたの?
( +16 ) 2011/06/14(火) 00:39:53
クロコが狂だとしたら、
1.トヨ黒出しをやっちゃった⇒狼が真と誤認して襲撃
2.柊狼で、クロコ狂認識⇒狂襲撃でほぼ完全な安全地帯に持って行った
後者なら、柊はまず吊れないわね。うふふ。
( +17 ) 2011/06/14(火) 00:39:54
どうなってるんですかこれ…
狂人が2人?えーーーー!
( +18 ) 2011/06/14(火) 00:40:11
コミットの流れにすれば勝てそうではあるけどそのようなこと言えるわけもなく
( *3 ) 2011/06/14(火) 00:40:22
>>+15
ああいう村人も確かにいるよね
→でもああいう村人って普通ほったらかしに出来ないよね
→リズ吊って負けでもしかたがない
個人的発想。
( +19 ) 2011/06/14(火) 00:40:23
おk、じゃコミットない方向で
二人はがんばって殴りあってってね!**
( 12 ) 2011/06/14(火) 00:40:23
( A0 ) 2011/06/14(火) 00:40:34
普通にアイリス村人で2狼残ってたか
ヤツハシが村人だったか
クロコが偽で実は柊が偽白だったか
クロコ偽だけはマジ勘弁。
わたしとしては昨日と変わらず灰に投票するしかないんだが
( 13 ) 2011/06/14(火) 00:40:50
>>+16
・・・クロコ様決め打ちで、クロコ様から白が出ております。
( +20 ) 2011/06/14(火) 00:40:54
露出狂 リズは、文芸部 ムラサキ を投票先に選びました。
>>+14
昨日ナナカさんにも言ったんですが……
ノリきれないのは村全体がノリきれてないせいもあるかと。
ただ、ある程度経験のある方なら、少し積極的に引っ張っていただけるともっと良かったんじゃないかなぁと思います。
( +21 ) 2011/06/14(火) 00:41:56
>>13 リズさん
・・・
o0(まぁ、パターンとしてはあるけれど、今更三番目を考えるのはどうかと思うよ。)
( 14 ) 2011/06/14(火) 00:42:00
殴り合いっていってもなー
ムラサキからまともな黒要素拾ってこれる気がしない
( 15 ) 2011/06/14(火) 00:42:11
おつかれさまです。
ここは役職coはまだしない方が良いでしょうか?
( +22 ) 2011/06/14(火) 00:42:30
・・・
o0(てか柊さん狼のクロコさん狂人なら偽装GJでよかったような・・・そんな事ないのかな・・・)
( 16 ) 2011/06/14(火) 00:43:13
( 17 ) 2011/06/14(火) 00:43:26
……頑張ってリズ考察してみようかなと思ったんだけど。
3dの投票先が決定も含めて4回くらい切り変わってる辺りで全く信じる気がおきない……
( +23 ) 2011/06/14(火) 00:44:08
私も殴り愛になるような要素を拾ってこれる自信は無いのですけどね
それでも投票先は▼リズさんしかないのですけれど
( 18 ) 2011/06/14(火) 00:44:11
>>16 リズさん
・・・
o0(それでもがんばれ。)
( 19 ) 2011/06/14(火) 00:44:22
柊考察もまるで天気予報みたいに白黒灰わかんねーでころころ変わってるし……
( +24 ) 2011/06/14(火) 00:45:05
ムラサキ白狼臭はしてたんだがな・・・
こ れ は ま ず い
( 20 ) 2011/06/14(火) 00:45:16
( 21 ) 2011/06/14(火) 00:45:18
>>15
ムラサキさんの白要素ってどこなんだろう…
僕が地上なら普通に吊ってるな。
( -1 ) 2011/06/14(火) 00:45:33
>>18 ムラサキさん
・・・
o0(・・・言いがかりに説得力をつければいいんだよ。)
( 22 ) 2011/06/14(火) 00:45:34
>>+22
特に問題ないと思います。
だいたいみんなしちゃってますんで、騙りでなければ。
( +25 ) 2011/06/14(火) 00:45:43
>>+20
あ、ありがとー♪
クロコさん確定してないんだし、白の根拠にならないと思うなー
最終日に速攻で吊り先を言い出すのは、個人的にはかなり強い黒要素だなー
狼は、吊る人決めて、襲撃で最終日の形を作るから。
村人は絶対に間違えられないんだから、すごく悩むよー
迷わず吊り先出せるのは狼!
( +26 ) 2011/06/14(火) 00:46:16
他人事だから好き放題いいまくり。・・アハハ・・・パッションだとムラサキさんの方が・・・と思う・・・
( -2 ) 2011/06/14(火) 00:46:49
まあ、ムラサキさんLWで狼勝ちではないかと予想しておきます
( +27 ) 2011/06/14(火) 00:46:58
真実を知っているのは私とムラサキだけなんだぜ・・・
( 23 ) 2011/06/14(火) 00:46:58
>>23 リズさん
・・・
o0(じゃ、その真実とやらを教えて?)
( 24 ) 2011/06/14(火) 00:48:13
弱気 ユウキは、・・・ o0(プリン食べてくる)**
( A1 ) 2011/06/14(火) 00:48:42
( 25 ) 2011/06/14(火) 00:49:12
>>13
あまり言いたくはないですが。
あの決め付け方で「クロコさん偽カンベン」とか、もしリズさん村人ならさすがに「あなたが言わないで」ですねぇ^^;
( -3 ) 2011/06/14(火) 00:49:13
いやまぁ柊が黒の場合もあるから真実かどうかはわからんがね
聞いてどうするんだ
( 26 ) 2011/06/14(火) 00:50:13
村人で初人狼でした。
答えられなかったのは初心者coになってしまうと思ったからです。
勉強不足で本当にごめんなさい。
( +28 ) 2011/06/14(火) 00:50:48
クロコ狂で柊狼なら、かなりの強心臓ね。
ナナカを信じるなら、クロコで一回GJ出ているわけで、狩人生存の確率も高い。
そこを抜きにいくかしら?安全にユウキを抜いておけば、リズかムラサキに白か黒が出て、黒を吊れば終わり。
ということで、クロコ狂柊狼はなさそうね。
とすると、普通にリズかムラサキ。
やっぱりリズでヤツハシとのラインをバッサリ切ったというのが正解だと思うわね。
霊がいないから、バッサリ切る意味は無いんだけど。
ただ、ムラサキの>>5:124「これで終わる」って、かなり怪しいわね。
どっちかしらね。うふふ。
( +29 ) 2011/06/14(火) 00:50:55
( -4 ) 2011/06/14(火) 00:51:03
( -5 ) 2011/06/14(火) 00:51:10
( -6 ) 2011/06/14(火) 00:51:15
…この村の村人は、少しも迷ってないよー><
私はずっとリズさん狼予想だったけど、今の周りの反応見て、逆に検討し直したい気持ちになったよw
( +30 ) 2011/06/14(火) 00:51:27
んーーーーーーーーーー
やっぱなー
ムラサキが狼だったらうますぎるとおもうんだよなーー
( 27 ) 2011/06/14(火) 00:51:32
( -7 ) 2011/06/14(火) 00:51:32
( 28 ) 2011/06/14(火) 00:52:17
( 29 ) 2011/06/14(火) 00:53:17
>>25
特段真っ白だったって程でもなく、追い詰めようと思えば出来ない相手でもなかったと思いますが……
むしろムラサキ狼でも、ムラサキの雰囲気からして、まだ変身を2回くらい残してる程度なのに皆が頑張れなかったから第1形態のまま余裕の逃げ切り、に見えますよ
( +31 ) 2011/06/14(火) 00:53:35
( +32 ) 2011/06/14(火) 00:54:00
( +33 ) 2011/06/14(火) 00:54:21
柊黒だったらしょうがない。
ムラサキ黒だったらいままで白く見てた私が悪い。あとムラサキがうまい。
( 30 ) 2011/06/14(火) 00:54:50
あらら・・・リズ頑張れー!
しかしこれは負けるかなぁ
( +34 ) 2011/06/14(火) 00:55:11
・・・なんでこの人は言う事言う事すべてブーメランなのだろう・・・
( -8 ) 2011/06/14(火) 00:55:47
っと、ヤツハシが村人CO…
面白い。面白いわ。
これも、墓下騙りじゃないかしら…
ヤツハシが村だとしたら、昨日のリズとムラサキの考察を見ると、ムラサキ狼っぽいわね。
でも、上ではヤツハシ村の情報がないから、かなり迷うわね。
最終日に盛り上がる展開になってきたじゃない!
どちらも頑張ってほしいわね。おほほ。
( +35 ) 2011/06/14(火) 00:56:36
>>+28
ヤツハシさんとトヨさんの墓下COが事実なら、アイリスさん狼か、サトリさん狼でまさかの潜伏狂人か、どちらかしかないんだけどw
なるほど、ヤツハシさんの警戒心は、初人狼だったからかー
お疲れ様ー♪
( +36 ) 2011/06/14(火) 00:56:36
( +37 ) 2011/06/14(火) 00:56:51
>>+28
うーん、やっぱり初でしたか。
それならばしかたがないです。
ヤツハシさん自身にももちろん問題はありましたが、村全体で初めての方をもうちょっと喋り易い様に導けなかったものかなと。
今回何故吊られたのか、何が駄目だったのか等は、お墓の皆さんの反応を見れば少しは参考になるかと思います。
辛辣な意見が多くて申し訳ありませんが、よろしければご覧になって下さい。
( +38 ) 2011/06/14(火) 00:57:05
弱気 ユウキは、蕎麦派 柊 を投票先に選びました。
弱気 ユウキは、文芸部 ムラサキ を投票先に選びました。
弱気 ユウキは、露出狂 リズ を投票先に選びました。
( +39 ) 2011/06/14(火) 00:58:11
>>30
ムラサキさん白がわからない僕は異端なのでしょうか。
( +40 ) 2011/06/14(火) 00:58:19
( 31 ) 2011/06/14(火) 00:58:27
( -9 ) 2011/06/14(火) 00:58:58
>>+37
フツウに墓下COを信じるなら、アイリスさん狼だねー♪
( +41 ) 2011/06/14(火) 00:59:07
昨日のムラサキは驚きの白さだった。
でもこの盤面、この日数経過で突然驚きの白さとか白いって言って良いのかは謎。
( +42 ) 2011/06/14(火) 00:59:23
( +43 ) 2011/06/14(火) 00:59:42
>>+38
ありがとうございます。
ログ読んできます。
( +44 ) 2011/06/14(火) 00:59:58
( -10 ) 2011/06/14(火) 01:00:37
あのときは誰も狼である俺を疑わなかった。それの逆がこれだよ!
( -11 ) 2011/06/14(火) 01:01:03
ムラサキさんは、「今日終わり」という思考がどこから出て来たか、だなー
昨日の時点で納得できる理由が出てないなら、ここはアイリスさん狼の視点漏れだよねー♪
昨日のログ読んだら、一応推測はできるかなかな?
( +45 ) 2011/06/14(火) 01:02:21
個人的には墓上の初志貫徹でリズ決め打ちでムラサキ吊ってほしいんだけどなぁ・・・
柊狼なら負けるしかないし、リズは最後まで頑張ってほしい
( +46 ) 2011/06/14(火) 01:02:27
ムラサキは昨日の推理全部、アイリス狼前提 でやってた気がする
( +47 ) 2011/06/14(火) 01:03:00
うん。いい勉強になった。
あまりに白いやつは
あえて白くなろうとしてる可能性がある。
狼だったら怖い人を占うのは正解。
白狼臭を信じるべきだった・・・
( 32 ) 2011/06/14(火) 01:03:43
でこういう最終日の発言は何言っても黒くみられる
悪あがきじゃね?って思われる
( 33 ) 2011/06/14(火) 01:04:42
>>+47
あ、そうなんだ。ありがとー♪
てゆーか、占真贋と言い、何でみんな確証のないことをそんなに決め付けられるんだー!www
( +48 ) 2011/06/14(火) 01:05:04
( 34 ) 2011/06/14(火) 01:05:50
うん。この雰囲気だと悪あがきだね。
もうどうにでもなーれ☆
( 35 ) 2011/06/14(火) 01:06:25
わ、わわ、わたしの責任じゃないからなー
ムラサキを残したユウキと柊がfusianasanだったのがいけないんだからなー
すみません私にも責任ありました
( 36 ) 2011/06/14(火) 01:08:01
( +49 ) 2011/06/14(火) 01:08:41
私にできることは特にないんだが・・・
もうコミットしていい?
てかするよ?
( 37 ) 2011/06/14(火) 01:09:13
露出狂 リズが「時間を進める」を選択しました。
私に言えることはこれだけである
ムラサキが白狼だったorクロコが偽者だった
orじゃないか
andもありえるのか
まぁどうでもいいですね
( 38 ) 2011/06/14(火) 01:10:37
【コミットしました】
ユウキはあとでジャンピング焼き土下座
( 39 ) 2011/06/14(火) 01:11:59
( +50 ) 2011/06/14(火) 01:12:02
( +51 ) 2011/06/14(火) 01:12:36
>>38
そんな事よりムラサキさんの白要素でも挙げてくださいよォー!
とそれくらい白要素がないと思ってる僕。
( -12 ) 2011/06/14(火) 01:12:37
村とか狼関わらず個人的な白さ感想
ムラサキ・ユウキ 初日に占うくらい
柊・ナナカ 少し話して発言見る、不自然あったら占う
他 2d即吊り
わぁまっくろ
( +52 ) 2011/06/14(火) 01:12:44
>>+40
ムラサキさんの白さが分からないCOに対抗します
( +53 ) 2011/06/14(火) 01:12:58
( +54 ) 2011/06/14(火) 01:13:24
うーん、考察の重要部分が決め打ち決め打ちで、間違ってた場合の考慮をせず、結果的に間違ってたら「もういいやー」ですか^^;
リズさんのこのスタイルは、狼ゆえの攪乱と思いたいです。
( -13 ) 2011/06/14(火) 01:13:57
これでクロコ真だったら
どっちかというと柊のほうがfusianasanだわ
( 40 ) 2011/06/14(火) 01:14:17
>>+54
ちょっと言葉が過ぎてますよ
お前がしろには同意しますが
( +55 ) 2011/06/14(火) 01:14:26
( 41 ) 2011/06/14(火) 01:14:34
( 42 ) 2011/06/14(火) 01:15:25
( 43 ) 2011/06/14(火) 01:16:13
リズさんはちょっとこの発言はいただけません
ある意味メタ白を取りに来ているように見えますので、私が地上にいたらノータイムで投票&コミットですね
( +56 ) 2011/06/14(火) 01:16:22
すみません、思わず言い過ぎました。
でも、他人の判断ミスをなじるならせめて自分が最大限判断される努力してからやって下さい
それが出来ないまま他人のせいにして勝手にコミットして逃亡とか冗談じゃないよ
( +57 ) 2011/06/14(火) 01:16:35
まぁユウキと柊はせいぜいがんばってくれ
そして焼き土下座ね
( 44 ) 2011/06/14(火) 01:16:43
気持ち的には▼リズさんですね…。
もう少し頑張って欲しいな。
( +58 ) 2011/06/14(火) 01:17:09
さすがにこのリズさんの「間違ってたからどうでもいい」という態度は、狼ゆえの攪乱と思いたいですね^^;
考察に決め付けが目立っていただけに。
( +59 ) 2011/06/14(火) 01:18:20
もうこれ以上いっても全部悪あがきに見えるだろうから
真っ黒発言しまくる
( 45 ) 2011/06/14(火) 01:19:36
( 46 ) 2011/06/14(火) 01:20:11
露出狂 リズ
26回 残245pt
あきらめるの早すぎでしょう
( +60 ) 2011/06/14(火) 01:20:17
「昨日あれだけヤツハシ吊りで終わるんじゃね?って言ってた奴が、柊をいっさい疑わないってどうなの?」
( 47 ) 2011/06/14(火) 01:20:58
>>45
それは、偽確劇場開始の合図と受け取っていいかなー?w
オラ、わくわくしてきたぞ!w
( +61 ) 2011/06/14(火) 01:21:03
( +62 ) 2011/06/14(火) 01:21:37
白黒判断以前の部分で決着が付きそうですねぇ
残念です
( +63 ) 2011/06/14(火) 01:22:03
狼の偽確劇場であることを祈ります……
違うならイエローカード出すまである
( +64 ) 2011/06/14(火) 01:22:56
あ、そうだ。せっかく用意していただいたので
2(6)
( +65 ) 2011/06/14(火) 01:24:00
>>+64
狼だったらイエローカード出さないでくださいね。
と、お願いしたい。
村だったらまぁうん。仕方ないですね。
( -14 ) 2011/06/14(火) 01:24:26
「私が白狼だったときは、あまりの余裕さで考察するやる気がなかったわ!ムラサキはその白狼臭がプンプンするぜぇ」
( 48 ) 2011/06/14(火) 01:24:44
ちょっと真面目に言うと。
リズさんは白でも黒でも、まだ全然諦める状態じゃないよー
それくらい、ムラサキさんにも柊さんにも、ちゃんと怪しい点はあるよ。思考が止まる理由がわからないなー
それとも、ホントにセンセーが言うみたいに、自棄的な態度でメタ白の方を狙っちゃったのかな?
( +66 ) 2011/06/14(火) 01:25:15
・・・
o0(・・・がんばれって・・・リズさんががんばってくれなきゃがんばりようがないんだけどな・・・あと言う事なすこと全て悪あがきに見えるとか勝手に決め付けて諦めるのやめて。今更柊疑うならクロコさんの偽要素とサトリさんの真要素と柊さんの黒要素探して説得して。あと節穴なんて事はこっちは百も承知なんだから説得してくれって言ってるジャンか・・・)
( 49 ) 2011/06/14(火) 01:25:36
( +67 ) 2011/06/14(火) 01:25:37
( +68 ) 2011/06/14(火) 01:26:54
ねえこれ、村建て発言で止めた方がいい?
それとも私的嫌悪感でしかない?
正直この流れならリズに1発言もさせたくないんだけど
( +69 ) 2011/06/14(火) 01:27:40
( +70 ) 2011/06/14(火) 01:28:23
クロコさん、ヤツハシさんお疲れ様…
突然死×2も、大変な要素だったわね…
( +71 ) 2011/06/14(火) 01:28:33
なんでリズさん村なら仕方ないのかというと。
ムラサキさん狼なら議論とか考察とかあまりに関係のない所で吊られるのが可哀想なのですよね。
リズさん狼ならこれで吊られないで村負けるのは村の責任ですので。村ざまぁwwwwwwでいいのです。
( -15 ) 2011/06/14(火) 01:28:37
弱気 ユウキは、露出狂 リズ・・・ o0(とりあえずもっとやれ。)
( A2 ) 2011/06/14(火) 01:29:39
>>+69
暴言系では無いので、止めるほどではないかと
リズの中の人に対して思うところはありますが
( +72 ) 2011/06/14(火) 01:29:49
まぁ柊は別に疑ってないけどね
占われる直前は結構村人っぽかったし
( 50 ) 2011/06/14(火) 01:29:53
>ドグウ様
>>49への反応次第ではありかなとも思います
( +73 ) 2011/06/14(火) 01:30:04
こんな悪あがきをするよりもクロコの偽要素やムラサキの黒要素探してきなさい
正直、ゲーム放棄に見えます
( -16 ) 2011/06/14(火) 01:30:35
>>+69
僕からはなんとも…
今までゲームをされていた方の意見を聞いた方がいいのかな。
( +74 ) 2011/06/14(火) 01:30:37
>>+72
ありがとうございます。
ユウキが飴を投げた様ですので、大丈夫みたいですね。
( +75 ) 2011/06/14(火) 01:31:14
( -17 ) 2011/06/14(火) 01:31:19
なんか、リズが壊れた…
もう手の施しようがなさそうですね。
明日早いのでそろそろ寝ます。
( +76 ) 2011/06/14(火) 01:31:35
>>+69
個人的には、そこまでする必要はないと思うかなー
過剰な暴言での個人攻撃とか、人格否定をしてるわけじゃないし。
「えー?」って思ったら、「はいはい狼確定乙!」と思って流せばいい範囲な気がするかな?
あ、あくまで個人的な意見でねw
( +77 ) 2011/06/14(火) 01:31:38
ダンス部 シズカは、教頭 ミチナガが仲間だと感じた。
( a0 ) 2011/06/14(火) 01:32:25
「ムラサキさんが白狼でしょうね。白狼臭はしませんでしたか?」
( 51 ) 2011/06/14(火) 01:32:45
ただ、この一連の発言を投了と受け取るならどうしますかね
推理を放棄して駄々をこねているだけですので
( +78 ) 2011/06/14(火) 01:33:10
( 52 ) 2011/06/14(火) 01:33:14
>>+77
ですかね。手前かな。
あと土偶さんの発言が耳に痛いな。
( +79 ) 2011/06/14(火) 01:33:28
・・・
o0(fusianasanに白狼臭とか感じられるわけないじゃないかおおげさだなぁ。)
( 53 ) 2011/06/14(火) 01:34:07
( +80 ) 2011/06/14(火) 01:34:26
もっと早めに吊るべきでしたね
地上で白視されて残されてしまったことがこのような結果になってしまいましたか、残念です
( -18 ) 2011/06/14(火) 01:34:30
>皆さん
ありがとうございます。
ではもう少し見守らせていただきます。
正体次第では、エピで真面目に注意すると思いますが……
( +81 ) 2011/06/14(火) 01:35:17
( 54 ) 2011/06/14(火) 01:35:41
( +82 ) 2011/06/14(火) 01:35:44
・この吊りで終わらなかったらどうしよう
・あいつが狼だったらどうしよう
こんな不安があるのは、情報を持っていない村人なら当然です
それを乗り越えて勝利を目指すことが村人の責務ではないでしょうか
推理外したことにキレてこのような発言を繰り返すのは、正直、参加姿勢としていかがなものかと思いますね
( -19 ) 2011/06/14(火) 01:37:03
>>+72
僕が問題だと思うのはむしろ土下座しろの方ではないかと。
や、リズさんが▼ムラサキをずっと言ってたならそう言いたくなる気持ちも汲み取ってもあげれるのですが…
リズさん一切そんな事言ってませんよね。
( +83 ) 2011/06/14(火) 01:37:22
>>52
ネタが切れたなら真面目に考察をすればいいじゃないですか
( +84 ) 2011/06/14(火) 01:37:40
( -20 ) 2011/06/14(火) 01:38:52
ムラサキさんは初日から仲間を疑いまくっとるというわけですね
( 55 ) 2011/06/14(火) 01:40:04
「自分が白く見られることが最重要。っていう狼スタイル」
( 56 ) 2011/06/14(火) 01:40:54
( +85 ) 2011/06/14(火) 01:41:21
( 57 ) 2011/06/14(火) 01:41:47
ログ休憩と思ってのぞいてみたら・・・
どうしてリズは切れているのでしょうか?
まだ勝負は終わってないですよね?
ネタじゃなくてほんとにわかりません。
( +86 ) 2011/06/14(火) 01:42:11
ん〜
o0(>>4:34で出してくれたムラサキさん考察さ、
まず、ヤツハシさんがそんなに白くなかったから一番上に白要素は消えるよね。
二番目はそも、狂真なら占い考察なんて普通にやるしかないんだから要素にならないよね。
三番目はムラサキさんのトヨさんの考え方の違いを単純に疑問に思ってるだけとも思うよね。
で、最後に言ってる白狼の可能性が濃厚になってきてるよね。なんで諦めモードなの?)
( 58 ) 2011/06/14(火) 01:43:37
もしムラサキさんや柊さんが狼なら、もう余計なことはせずにリズさん吊ってもらえばいいねーw
ユウキさんや他の村人は、一時リズさんはほっといて、残りのメンバーの考察をすればいいんじゃないかな。
特に柊さん、ムラサキさんは、お互いをしっかり吟味するだけで良いから、最終日にしてはかなり高い精度で考察ができるんじゃないかな?かな?
( +87 ) 2011/06/14(火) 01:44:20
ヤツハシ初めてでしたか。ぁーぁー。
サポート全くできず申し訳ないです。
>>+21
すみません。全くその通りだと思います。
( +88 ) 2011/06/14(火) 01:44:43
>>+83
仰る通りです。
全力で戦った末敵わなかった心情の現れであれば、まだわかります。
そしてリズが狼であれば、今までの動きにも何か考えがあったのでしょう。
ですが、リズが村人であれば、始終全力も出さぬまま、結局今日も勝負を諦めて責任を確白に放り投げ、あまつさえ土下座を要求したことになります。
これは、許されることではないと思います。
ゲームのフェアプレー精神に反する発言です。
( +89 ) 2011/06/14(火) 01:45:18
ユウキたんが本当にそう思ってるならね
私はあきらめない
( 59 ) 2011/06/14(火) 01:46:22
( +90 ) 2011/06/14(火) 01:46:30
更新直後に全員から
じゃあ▼リズだな
って言われてへこんだ
( 60 ) 2011/06/14(火) 01:47:47
・・・
o0(たんとかつけるのやめてほしいよね・・・
あと>>4と>>7がものすごい演技臭くて胡散臭かったりするよね。
正直最終日まで残ってる人なんてどっちも狼の可能性あるよね。
>>60 昨日の印象引っ張ってきただけだよ。そんなんどうとでも変わるよね・・・でも確かに不用意だったかも・・・ごめんなさい・・・)
( 61 ) 2011/06/14(火) 01:49:20
( +91 ) 2011/06/14(火) 01:49:33
>>+88
まぬけなミスが多すぎでした私。
回答できなかった質問については
独り言に書いたのであとで見ていただきたいです。
申し訳ない。
>>1:121
×確定ミス ○確認ミス
( +92 ) 2011/06/14(火) 01:49:48
( +93 ) 2011/06/14(火) 01:51:08
まあ、実際まだ地上でも墓下でもリズさんの正体や真の意図はわからないわけだし、「投げたー!」と思えたらフツウに吊りでいいと思うよー
結果としてまずい点や考え方があったなら、エピで話し合えばいいんじゃないかな。
( +94 ) 2011/06/14(火) 01:51:11
( 62 ) 2011/06/14(火) 01:52:09
>>+89
まあ、キレ芸を演じているLWの可能性もありますので、エピ待ちでしょう
( +95 ) 2011/06/14(火) 01:52:34
( 63 ) 2011/06/14(火) 01:52:35
弱気 ユウキは、露出狂 リズ・・・ においかぐの・・・やめて・・・ほしいよね・・・
( A3 ) 2011/06/14(火) 01:53:22
っていっても
これから私にできることははたしてあるのか
( 64 ) 2011/06/14(火) 01:53:34
( 65 ) 2011/06/14(火) 01:54:04
>>61
おー、ちゃんと灰全員に目が行ってる!
ココに来てユウキさんが頼もしいw
リズさんがアレだけど、それだけに、ムラサキさんや柊さんが狼なら、油断や失言が出るかも知れないよー
しっかり見てー♪
( +96 ) 2011/06/14(火) 01:55:12
>>59
では、きちんと喉を温存して説得にあてるなり、黒要素拾って来るなりするべきではないでしょうか
ただ、拗ねて駄々をこねて確定白が考え直すのを待つ、というのはどうなんでしょうねぇ
( -21 ) 2011/06/14(火) 01:55:31
諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
( 66 ) 2011/06/14(火) 01:55:35
>>+89
そうなんですよね…
だから僕も釈然としなくて。
僕はリズさんを応援してたのでそういうのはやっぱり見たくないなって。
( +97 ) 2011/06/14(火) 01:55:42
>>60
きみ、今までもおんなじように数人を吊り倒していま生きてるんだよ。
しかも、大した理由も出さずに白いやら黒いやら決めうちやらで。
よく吊られる相手が怒らないなって思ってた。
自分に向いたらへこみました、なんて考えじゃ駄目。
そう言う時が一番の見せ場じゃないか。
自分が吊り倒した相手のマイナス感情も背負って最後に立つ者として、もっとかっこいいとこ見せてよ。
ラスボス戦で逃げていいのはドラクエ4だけだぞ。
( +98 ) 2011/06/14(火) 01:55:53
( 67 ) 2011/06/14(火) 01:55:54
ダンス部 シズカは、弱気 ユウキさん、フレー♪フレー♪
( a1 ) 2011/06/14(火) 01:56:10
・・・
o0(あとアイリスさん人だったら疑える人を疑って、白い人とラインを繋いで仲間は放置。パターンだよね。そうなると普通にリズさん白いよね。
あと、ムラサキさんの>>3:149は狼同士で違う意見を言うことで繋がってる感を薄くする絶妙なライン切りかも知れないよね。と、疑おうと思えば疑えちゃうもんだよね。)
( 68 ) 2011/06/14(火) 01:56:13
弱気 ユウキは、露出狂 リズ・・・少し・・・頭冷やそうか・・・
( A4 ) 2011/06/14(火) 01:56:31
( 69 ) 2011/06/14(火) 01:56:33
( -22 ) 2011/06/14(火) 01:57:01
諦めないと言いつつ、この喉の無駄遣いはなんなんでしょう
ユウキさんが再考する姿勢を見せているのですから、説得のチャンスでしょうに
( +99 ) 2011/06/14(火) 01:57:33
( 70 ) 2011/06/14(火) 01:58:17
>>69 リズさん
・・・
o0(昨日の状況から今日に続いたら・・・気持ちは分かるよね。確白の余裕を垂れ流してむしろごめんなさい・・・でもこんな節穴ボーイを確白にするとかいう置き土産を残していったサトリさんが悪いんです・・・)
( 71 ) 2011/06/14(火) 01:58:21
>>+95>>+97
まあ、場合によってはエピにまで持ち込むことでもないかもしれませんので…
いちプレイヤーの意見として、ここに書かせていただきました。
リズには後で今日のログを見直していただきましょう。
( +100 ) 2011/06/14(火) 01:58:58
>>69
リズさんのポイントがない。
そこ色々遅いですよ!
( +101 ) 2011/06/14(火) 01:59:18
・・・
o0(柊さんかムラサキさんは起きてこれをみたら速攻でリズさんの口にメロンをねじ込んで欲しいな・・・)
( 72 ) 2011/06/14(火) 01:59:49
>>+98
「よく吊られる相手が怒らないな」は同感なのですw
「決め付け」は相手の心に傷を残してしまう可能性があります。
リズさんが村人なら、少々考えが自分本位過ぎるでしょう。
今まで散々してきたことを、自分がされたらヘコんだ、は、まあ通りませんよねw
( -23 ) 2011/06/14(火) 02:00:15
( A5 ) 2011/06/14(火) 02:01:22
( +102 ) 2011/06/14(火) 02:01:38
リズ村なら意図する所は、
脳内垂れ流しという名の決死の白アピなのかな。
効果は別として。
( +103 ) 2011/06/14(火) 02:02:03
弱気 ユウキは、露出狂 リズ・・・w o0(とりあえず寝ちゃいなよ。また明日ね)
( A6 ) 2011/06/14(火) 02:02:11
>>72
村ルール
>・0:30更新、1日800pt、24時間です。飴の使用は1日1個を目安に。
飴もらってこの無駄遣いですから、そこまでする必要は無いかと
( +104 ) 2011/06/14(火) 02:02:42
まあ、冷静に考えて、リズさんの行動は「状況の打開を試みる村人」ではないよねーw
「追いつめられて自暴自棄になった狼」の方が納得納得♪
元々ずっと黒かったし、フツウに考察して、▼リズでFAかな。
( +105 ) 2011/06/14(火) 02:03:35
教頭 ミチナガは、私もそろそろ退場
( a2 ) 2011/06/14(火) 02:03:38
( A7 ) 2011/06/14(火) 02:04:15
( A8 ) 2011/06/14(火) 02:04:33
( A9 ) 2011/06/14(火) 02:05:29
弱気 ユウキは、・・・ o0(それは知らない・・・)
( A10 ) 2011/06/14(火) 02:05:49
ムラサキさんとで2個ずつくらいなら問題ないのかな。
ってこんな時間!僕もねます。
( +106 ) 2011/06/14(火) 02:07:32
それじゃ、私も寝るねるねー♪
起きてるみんなはお休みー♪
( +107 ) 2011/06/14(火) 02:07:44
>>71
中身的に白確は手順以外の詰みがないと思いまして(ぁ
( -24 ) 2011/06/14(火) 02:07:52
( +108 ) 2011/06/14(火) 02:08:42
( +109 ) 2011/06/14(火) 02:12:46
まあ、更新直後に、みんなから▼リズって言われたら、やる気なくしちゃうわよね。うふふ。
リズばかりを責められない気もするわ。
私も、こういう状況になったら、説得、という方向になかなか向けないし、>>33「何言っても黒く見られる」って思っちゃうのも気持ちはわかる。
この発言で本気で白を取りに来ているなら、まあ、やり方としてはアリかと思うわね。
ゲームを投げているならあれだけど、投げているわけじゃないんじゃないかしら。
まあ、私個人としては、寡黙狼と共に、このやり方を認めたくないからリズに投票する、というか、「ちゃんと中身のある事を話して。きちんと発言を見て判断するから。じゃないと吊る。」って言うけど、村によっては(、人によっては)、これで同情?というか共感?を得られることもあると思うので、戦術としてはアリじゃないかしら?
( +110 ) 2011/06/14(火) 02:13:59
って、皆さんご就寝ね。
おやすみなさい^^ 良い夢を見てね。うふふ。
( +111 ) 2011/06/14(火) 02:14:35
>>71
・・・
ユウキ様白に関しては、理由と目的が2つくらいありまして・・・
1.私真視狙い(解説はドグウ様の墓ログ参照)
2.白確しても手順詰み以外ない程度だと判断したため
・・・ぐだぐだぶりに、知り合いいて欲しくないというドグウ様にはあれですが、私、ナナカ様、ユウキ様は間違いなく常連ですね。
私が透けていたかは存じませんが、お二方は私にスケスケでした。
前者は名前と発言ネタから。後者は考察と発言傾向から。
( +112 ) 2011/06/14(火) 02:16:33
それにしても今回も色々と駄目でした。
盛り上げも出来ず。フォローも出来ず。多弁にもなれず。
占い師としても及第点までいけず。サトリにも絡めず。
ここまで寡黙ったのも初めてかもしれません。
理由は自分でも解りませんが。
( -25 ) 2011/06/14(火) 02:17:00
みんな寝たから、クロコとサトリとどっちが本当の狂か予想してみるわね。うふふ。
( +113 ) 2011/06/14(火) 02:17:07
( A11 ) 2011/06/14(火) 02:17:19
弱気 ユウキは、・・・ o0(だからねなよw・・・おやすみなさい)
( A12 ) 2011/06/14(火) 02:18:31
( a3 ) 2011/06/14(火) 02:19:07
( A13 ) 2011/06/14(火) 02:19:08
と、いうか、
クロコ真
サトリ狼
リズ狂?
もアリ?かな?
で、リズは自分を吊らせて勝ち。
まあ、ないわね。おほほ。
( +114 ) 2011/06/14(火) 02:20:45
弱気 ユウキは、・・・? o0(・・・抱きつかれてたって寝れるでしょ?)
( A14 ) 2011/06/14(火) 02:21:02
熟女 スアマは、お忍者 クロコに照れた。
( a4 ) 2011/06/14(火) 02:21:11
( A15 ) 2011/06/14(火) 02:22:08
>>+110
そうですね、私も上にいたらそう言う感じでまず言うかなと思います。
墓下だと無責任に否定できちゃいますが、何を思っての行動かわかりませんしね。
ただ、飴については>>+104に同意。
目安なので余程でなければかまわないのですが、1個渡してこれなら追加は渡すべきではないかと思います。
ちなみにどのくらい目安かと言うと、800をきちんと推理に使ってたなら2個分全力で小噺を始めてもいいくらいの目安。
( +115 ) 2011/06/14(火) 02:22:32
弱気 ユウキは、・・・? o0(・・・うん・・・?)
( A16 ) 2011/06/14(火) 02:22:41
サトリもお疲れ様でした。全く絡めず申し訳ないです。
(・・・・・・とちょうど独り言で言ってました)
どうでもいいですが、私は常連では無いですね。
どぐう様的には良かったのかな。
( +116 ) 2011/06/14(火) 02:23:02
( A17 ) 2011/06/14(火) 02:24:52
>>+116
・・・
御疲れさまでした。
次は占い師希望すると言って、メタなど考えず希望を忘れてのおまかせ狂人。
我ながら偽っぽかったです。・・・反省。
( +117 ) 2011/06/14(火) 02:25:04
潜伏狂人は殆ど考えてなかったです。
サトリに白出されたときは、やられた!って思いましたね。
クロコが占い師です。おほほ。
( +118 ) 2011/06/14(火) 02:25:12
どぐうせんし ・Bは、皆様おやすみなさい。
( a5 ) 2011/06/14(火) 02:25:15
まず、ナナカ狩を信じるなら、クロコでGJ。
狼はクロコを襲ったっていう事よね。この場合、
1.アイリス狼でサトリ狂がわかった。
2.真狂の内訳はわからなかったが、クロコを襲った。
3.アイリスオーヤマって、仙台の会社なのね。頑張れ!
4.サトリ狼でクロコ真をわかっていた。
のどれかね。
っと、呼ばれちゃったわ。
続きはまたのちほど。うふふ。
( +119 ) 2011/06/14(火) 02:26:08
弱気 ユウキは、・・・うん o0(・・・それは聞いたけど・・・?)
( A18 ) 2011/06/14(火) 02:26:10
お忍者 クロコは、どぐうせんし ・Bに手を振った。
( a6 ) 2011/06/14(火) 02:26:52
( +120 ) 2011/06/14(火) 02:27:23
>>+110
どうしようもない村PLには割と真面目にブン投げたくなる。
そういうのがよりによって確白だったりするしねー。
灰の殴り合いならまだしもわからずやの確白には本当に苦労したりする。
それがわかっていれば「そいつがいても勝てるように布陣を整える」のが村人の仕事でもある。
でもユウキさんを見る限りそんなわからずやでもなさそうだし全然諦めるには早いと思う。
( -26 ) 2011/06/14(火) 02:27:24
熟女 スアマは、どぐうせんし ・Bを抱きしめた。
( a7 ) 2011/06/14(火) 02:27:41
>>+116
すみません、私も色々見苦しい所を見せてしまいまして…
参加ありがとうございます。
あ、もうバレバレでしょうが村建てです。
自分で建てた村にはちゃんと参加しないといけませんね……はふん。
( +121 ) 2011/06/14(火) 02:29:00
( A19 ) 2011/06/14(火) 02:31:00
弱気 ユウキは、・・・!? o0(・・・まぁ、結果寝たことになるから・・・いっか♪)
( A20 ) 2011/06/14(火) 02:31:45
( A21 ) 2011/06/14(火) 02:32:05
>>+117
うーん。
サトリの偽っぽさに全く気がついてなかった私。
最後にCOしたから偽いとかも、ピンと来なかったし。
クロコ真決め打ちが我ながら不思議なくらい、村の空気が特殊だったと思ってますので、私からは全然偽っぽく無かったよと触れておきます。
( +122 ) 2011/06/14(火) 02:32:54
弱気 ユウキは、・・・? o0(あれ?まだおきてたの?)
( A22 ) 2011/06/14(火) 02:33:05
( A23 ) 2011/06/14(火) 02:33:45
弱気 ユウキは、・・・? o0(よくわかんないけど楽しそうで何よりです。)
( A24 ) 2011/06/14(火) 02:35:05
( A25 ) 2011/06/14(火) 02:35:27
弱気 ユウキは、・・・よかったね。 o0(いいから早く寝ろっていってんだろうが・・・・)
( A26 ) 2011/06/14(火) 02:36:48
えーと、全然読んでないんだけど、どうして土下座なんて話になってるの???
つか、さくさく埋まってさくさく始まったと思ったら、なぜか突然死2ですか(汗)。
( +123 ) 2011/06/14(火) 02:39:00
( +124 ) 2011/06/14(火) 02:39:27
>>+120
><
>>+121
いえ、こちらこそ見苦しい所をお見せしましたので。
毎回発言量だけは自信があるんですが、今回変に頑張れなかったことは本気で後悔してます。
参加枠いただいておいて、これはちょっと。
村埋まるの早すぎですよね。
( +125 ) 2011/06/14(火) 02:40:38
>>+123
ハッピーたんちわス。
ありがたい、正直村建てとしても何が何やらといったところでして……突然死も含め。
( +126 ) 2011/06/14(火) 02:41:32
>>+126
ちわス。
腹黒さんは仕方が無いとして(お仕事頑張れ)、アイリスは三日目以降一切何も無いのね。
どうしちゃったのかなぁ?
みんな心配するし、一言欲しいよね。
( +127 ) 2011/06/14(火) 02:46:09
( A27 ) 2011/06/14(火) 02:46:43
4日目まで読みました。
みなさんありがとうございます。
情報量多くて頭が混乱していますが勉強になります。
やっぱりもっと喋れるようにならないと駄目ですね。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
( +128 ) 2011/06/14(火) 02:46:53
( A28 ) 2011/06/14(火) 02:47:10
>>+123
読んでもわかりません。
本人は攻撃というより、起死回生のつもりで考えなく垂れ流してる結果に、土下座やら節穴やら言ってる様な気はしますが。
>>+127
独り言も無いんですか?
( +129 ) 2011/06/14(火) 02:47:22
( A29 ) 2011/06/14(火) 02:48:00
お忍者 クロコは、地デジ対応 ヤツハシに手を振った。
( a8 ) 2011/06/14(火) 02:48:18
( A30 ) 2011/06/14(火) 02:49:18
弱気 ユウキは、・・・ o0(ここで真面目な話!!誰かに飴上げれるアクションは残しといてね♪)
( A31 ) 2011/06/14(火) 02:49:44
( A32 ) 2011/06/14(火) 02:50:15
露出狂 リズは、弱気 ユウキに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A33 ) 2011/06/14(火) 02:50:41
( A34 ) 2011/06/14(火) 02:51:05
( A35 ) 2011/06/14(火) 02:51:26
( A36 ) 2011/06/14(火) 02:51:41
>>+128
おやすみなさい〜。
>>+129
これだけ土下座やらふしあなさんやら言ってると、自暴自棄にも見えるね。
起死回生目的かどうかは別として「結構見苦しいぞ☆」くらいは言ってもいいかもしんない(毒
独り言も無いですね。
パッタリと来なくなってます。
( +130 ) 2011/06/14(火) 02:52:27
( A37 ) 2011/06/14(火) 02:53:07
( +131 ) 2011/06/14(火) 02:55:07
まぁ、狼でしたら「結構見苦しいぞ☆」のデコピン一発でいいでしょうか。
ユウキが良いなら。
( +132 ) 2011/06/14(火) 02:56:18
>>+131
うん、そうですね。
エピに入って役職を確認してから、必要ならばしかるべき対応をすればいいと思います。
村建て人判断に丸投げ!
( +133 ) 2011/06/14(火) 02:59:07
正体ボカすために表現がビミョくなってしまったが、まぁいっか。
個人的にはぶっちゃけ、今の言動は、村側の投了と変わんないと思うですよ。
( -27 ) 2011/06/14(火) 03:01:18
戻ってきたわ〜
あら、ハッピーターンさんが来ているわね。
こんばんわ。おほほ。
私も、前村でハッピーターンとか呼ばれたわよ。
私の場合、頭がハッピーターンとか言われたんだけれどね。うふふ。
村建てさんは透け透けね。
でも、これまで思っていた感じと、ちょっと違う印象を受けたわ。
やっぱり、村建てだからなのかしら?うふふ。
これシリーズのこれまでの村とは、今回はガラッと雰囲気が変わってて驚きね。
次回は参加したいわ。うふふ。
( +134 ) 2011/06/14(火) 03:03:50
( +135 ) 2011/06/14(火) 03:04:04
自暴自棄になるような状況でも無いんですけどね。
>>+130
確認ありがとうございます。
んー、単なる接続事故とかだったら良いんですけど。
眠ります。
( +136 ) 2011/06/14(火) 03:04:20
( +137 ) 2011/06/14(火) 03:05:21
にしてもトラブルの多いシリーズで村建て不憫…。
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇ <払いたまえ清めたまえ〜
彡O(゚Д゚)/
( P`O
/彡#_|ミ\
</」」凵ゝ
`′`′
( -28 ) 2011/06/14(火) 03:07:27
それでは寝ますー。
皆さんも睡眠はちゃんと取ってくださいね。
おやすみなさい。
( +138 ) 2011/06/14(火) 03:08:30
>>+134
頭がハッピーターン……?
すみません、文句があるならちゃんと参加して上で言えって話なのですが(汗)
今回の件で、村建てとしても反省点はありますので、次回は修正出来るようにしたいです。
是非ご参加ください。
( +139 ) 2011/06/14(火) 03:09:49
どぐうせんし ・Bは、プリンス・オブ・ ハッピーターンさんおやすみなさい。
( a9 ) 2011/06/14(火) 03:10:15
次は私も上で参加してみたいわね。
ハッピーターンさんに会えるとおもっていませんでしたが、
村建てさん、ハッピーターンさんお疲れ様です。
寝る寝る詐欺になるから独り言で。
( -29 ) 2011/06/14(火) 03:14:55
おっと、これは言っておこう。
>>+139
参加してようが参加してまいが、村建て人には変わりない。
本参加だろうが見物人参加だろうが、参加者には変わりない。
後は、トップページの下側にある「見物人に対して」の囲みの中を読んでね。
では改めておやすみなさい〜。
( +140 ) 2011/06/14(火) 03:18:23
さて、考察ね。
>>+119の1.か4.だけど、4.はなさそうね。残念。
とすると、アイリス・トヨ狼でLWがリズorムラサキ。
これは、ムラサキ狼かしらね。迷うわ〜。
( +141 ) 2011/06/14(火) 03:20:19
弱気 ユウキは、ウトウト・・・スー・・・スー・・・**
( A38 ) 2011/06/14(火) 03:28:56
( A39 ) 2011/06/14(火) 03:33:01
リズにしても、ムラサキにしても、突っ込みどころは結構あると思うのだけど、リズの投げっぷりが気になるわね。
リズ狼なら納得。リズ村なら頑張れ〜。
ってところで、現状ならリズに投票しちゃうわね。
ユウキは結構頑張ってるけど、柊ももうちょっと話を促して(強要して)欲しいわね。
このままだと、リズしか選べないわ。
それは、村にとっても不幸だと思うわ。うふふ。
( +142 ) 2011/06/14(火) 03:40:34
っと、今日誕生日だったわ!
誕生日おめでとう、私。
また一つ年を取っちゃったわね。
こまっちゃうわね。おほほ。
( +143 ) 2011/06/14(火) 03:41:40
>>+140
わかりました。
ひとまずは、このまま見させてもらいます。
( +144 ) 2011/06/14(火) 03:43:32
( +145 ) 2011/06/14(火) 03:43:57
>>+145 どぐうさん
ありがとう^^ より一層熟しちゃったわ。うふふ。
誰かが、
「質問は、その人を黒くするためにするんじゃなくて、白くするためにするべき」
と言っていたのを思い出したわ。
このままリズ吊ってリズ狼なら、これでいいんだ、ってなっちゃうから、ムラサキ狼でリズ吊って、あちゃー、ってなって欲しいわね。
もんにょり。
( +146 ) 2011/06/14(火) 03:53:25
>>+146
それはちょっと同意。
この村のプレイヤーさんたちの今後のためには、この村は負けた方がいいと思ってる。
もんにょり。
( +147 ) 2011/06/14(火) 04:07:17
ナナカ狩が見える解説
腹黒が人だった
GJが出た
ここまでで25%確定。
ナナカが私偽にしか見ていない態度
ナナカの考察見る限り、狂が折角誤爆リスクなくパンダにできる状況であることに気づかない事の違和感。
ここまでで50%。
中身がjirou
これで200%
( -30 ) 2011/06/14(火) 04:21:25
・・・
暇なのでナナカ狩発見へのプロセスなど。
週末はほぼ寝ず動き回り、反動で月曜がなかったことになり、今日はこんな時間に目が冴えているという・・・
( +148 ) 2011/06/14(火) 04:22:37
ウェイトレス サトリは、ナナカ様狩考察は灰に埋めたので、明日にでも。
( a10 ) 2011/06/14(火) 04:23:13
・・・
ナナカ様は私偽視程度の発言でしたけど>>3:140を落としている辺り「もうさとり吊っちゃおうよ」って言っているところとか。
発想も思考も漏れやすい方ですけどね。
考察力が出ているだけに、ここに突っこまれると弱いと思うのですけどね。
( +149 ) 2011/06/14(火) 04:35:56
( *4 ) 2011/06/14(火) 05:13:52
このままこっそりしてたら他二人コミットしてて進行したり…逆に私がコミってるのを怪しまれたりするのかな?
…こっちまで疑心暗鬼になってきてしまった
コミ外しておくか
( *5 ) 2011/06/14(火) 05:19:57
文芸部 ムラサキが「時間を進める」を取り消しました。
細かく見ている人が居ると情報欄のコミット表示が変わっているのに気付いたりする
私はそういうの大好きw
確定白がコミットいじる必要ないので灰どっちかがいじったという推理が…
使えるものは使わないとね
( *6 ) 2011/06/14(火) 05:22:50
( *7 ) 2011/06/14(火) 05:30:07
文芸部 ムラサキは、露出狂 リズに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A40 ) 2011/06/14(火) 05:34:42
おはようございますです。
クロコさん偽柊さん狼で今日クロコさん襲撃する意味ってないと思いますよ
その場合ユウキさん襲撃でクロコさんの票が黒出した人(白出した場合はもう一人)に入るので黒出された人がもう片方の灰説得出来たとしてもランダムです。
そもそもその説得が通じないんじゃないかなー
( 73 ) 2011/06/14(火) 05:49:24
柊さんの飴奪ってやろうか
…すいません、私そんなにしゃべんねーっす
( *8 ) 2011/06/14(火) 05:50:06
ライン作るの大嫌いと言うか作り方とか知りませんし
おのおの自由に動いた結果ではあるかな
( *9 ) 2011/06/14(火) 05:53:44
( *10 ) 2011/06/14(火) 05:55:26
>>73
そうそう。なので、クロコ狂柊狼は消えるわよね。
( +150 ) 2011/06/14(火) 06:02:08
個人的意見であるならば
先日灰二人が私吊りに来なかったこと、サトリさんの偽っぽさなんかもアイリスさん狼を後押ししていますね
( 74 ) 2011/06/14(火) 06:03:10
こじつけに説得力と言われても困るなぁ…
昨日ヤツハシさんの白さを読み込み不足でリセットして(>>5:32)私も吊るしかない(>>5:35)の流れが最終日のあることを知っている狼視点に見えます
フラグを立てている的な
( 75 ) 2011/06/14(火) 06:20:26
・・・
そういえばリズ様は初日の勘違いがあるのでしたね。
ムラサキ様の昨日の視点漏れも含めますと、本来いい勝負な気がしないでもありません。
・・・といっても、今更上の流れが変わる気もしませんが。
( +151 ) 2011/06/14(火) 06:21:28
夜中の単発発言連発も喉消費狙いかな
ユウキさんの喉も削れてるし、飴もユウキさんに投げてるし
直接の殴り愛回避とかも考えられますね
( 76 ) 2011/06/14(火) 06:27:03
我ながらこじつけくさいし言いがかりっぽいんですけど…
( 77 ) 2011/06/14(火) 06:28:12
>>75でこじつけ言っちゃったwww
言いがかりだったー
それなりにやっちまった感
( *11 ) 2011/06/14(火) 06:29:04
余裕は無いんですけどね
余裕が無いからこそ落ち着いて自分のペースを崩さないようにしてますですよ
( 78 ) 2011/06/14(火) 06:33:39
大体にしてリズさんの焦っている様子は村くさいんですよね
>>4やら>>7は演技なので仕方無いw
全力推理した時大体外してるというのを表に出してなくて良かった
( *12 ) 2011/06/14(火) 06:36:45
焼き土下座…奴かもなぁ……
私が唯一本気で許せてない奴
( -31 ) 2011/06/14(火) 06:44:12
>>+98
クロノクロスも逃げれたような…
あれは本当の意味で「逃げる」んだけどねw
( -32 ) 2011/06/14(火) 06:47:51
国主様来られてたんですね。お疲れ様です!
このシリーズは本当に色々起こりますよね^^;
……私のせいか!?
610村の特殊展開に始まり、初狼では狂人COを経験し、入る村入る村ちょっと特殊な展開になりがちで…w
2回に1回は、ほぼストレート勝ちか、ほぼストレート負けじゃないかな?w
妖魔の初回溶けは3村中2村起こってるしw
( -33 ) 2011/06/14(火) 07:10:25
おはよう!
今日は、ぎじがすすんでる、と思ったら…
ぼくも上にいたら、リズおねえちゃんに入れたね
さいしょから黒かったから
今日のリズおねえちゃんを見ても、ねぇ…
村人だとしても、これはつりたくなるよ…
( +152 ) 2011/06/14(火) 07:51:08
にゃーお。おはようございます。
もうよくわかんないですね……。
( +153 ) 2011/06/14(火) 07:51:23
私が本当に初心者の頃、4人で迎えた最終日にキツイ物言いが原因で同じ初心者の人に嫌われて▼あわせられた事を思い出しました。
説得に全力を尽くしたつもりでしたが、私吊りは覆せなかった。寡黙狼にしてやられた悔しさは今も忘れていません。
リズ村人ならこの行動はどう取るべきなのかなーと考えています。狼の可能性があるのはもう目の前の二人だけなのですから、もっと推理に伸びがあってもいいとは感じるんですけどね。
( +154 ) 2011/06/14(火) 07:59:48
感情的になることは誰にでもあるけど、それを試合中にむき出しにして同情を得ようとしちゃ駄目なんだよ?
私も何度か出そうとしてやめたり、最低限に留めたりしてるはず…
( -34 ) 2011/06/14(火) 08:00:44
かなしいけれど、このゲームって、かんじょうてきになる(なってるように見られる)と、まけるんだよね…
ぼくもなんかい、かんじょうをおもてに出したくなったことか…
そのたびに、はいにうめたりしてるよ
( +155 ) 2011/06/14(火) 08:06:01
園児 イチは、おでかけー。つぎ来たらおわってるかな?**
( a11 ) 2011/06/14(火) 08:07:04
( +156 ) 2011/06/14(火) 08:40:13
( +157 ) 2011/06/14(火) 08:40:23
と誰かさんの物まねして見たが、別になんとも無かったぜ!
と言う事でヤツハシ&クロコはお疲れ!折角だから武器をくれ!
( +158 ) 2011/06/14(火) 08:41:55
>>+9 クロコ
ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |!
cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・
*/またやっちまった。
( +159 ) 2011/06/14(火) 08:43:41
>>+123 ハッピーターン
ぬおっ!喋れるのか!?
と言う事で武器くれ。
( +160 ) 2011/06/14(火) 08:49:12
皆が気になってるリズを見てみたが…。
ガチなのか?ネタなのか?よく分からない。
状況を五七五で教えてくれ。
( +161 ) 2011/06/14(火) 08:56:17
武蔵坊 弁慶は、顔埋めはしないぜ
( a12 ) 2011/06/14(火) 08:57:10
( +162 ) 2011/06/14(火) 09:19:45
吊ると言われて 何かが切れた
推理もせずに 愚痴ってる
( +163 ) 2011/06/14(火) 09:35:35
教頭 ミチナガは、これは・・・都都逸!
( a13 ) 2011/06/14(火) 09:35:55
( +164 ) 2011/06/14(火) 09:40:20
( +165 ) 2011/06/14(火) 09:41:04
( +166 ) 2011/06/14(火) 09:42:01
( -35 ) 2011/06/14(火) 09:46:14
( +167 ) 2011/06/14(火) 10:24:19
いち君がかわいいわ。
リズは頑張れ。村なら超頑張れ。
( +168 ) 2011/06/14(火) 10:26:20
今更ながらスアマさん、お誕生日おめでとう。
奇遇ね、私も今週末には誕生日よ。
リズさん、諦めたらそこで試合終了よ…
( +169 ) 2011/06/14(火) 10:29:34
大食漢 グヴァリフは、熟女 スアマお誕生日おめでとう。
( a14 ) 2011/06/14(火) 10:35:01
( +170 ) 2011/06/14(火) 10:46:49
ナナカさんが狩かー
誰かも言ってたけど、COで良かった気はするねー
クロコ真の突然の加熱ぶりが、畳み掛けに来た狼にしか見えないw
クロコさんでGJの情報は、全員で共有した方が良かったと思う。
と言うのも、この村で一番理解不能なのが、占の決め打ちだと思うから。個人的には、決め打ちに足る状況も考察もどこにも見当たらないのに、あっさり受け入れられてるのが違和感もりもりw
狼が扇動して吊ったとしか思えなかったよw
クロコさんの>>+122にまるっと同意なのだー♪
( +171 ) 2011/06/14(火) 10:57:40
( 79 ) 2011/06/14(火) 11:02:17
ムラサキの相変わらずの白さ
考察とは関係ない発言が演技っぽく感じるのはわたしだけ?私視点だから補正かかりまくってるだろうけど
( 80 ) 2011/06/14(火) 11:07:24
あ、サトリさん狂なんだ♪
ちょっと安心した。
真であの吊られ方は、大分堪えると思う。
気持ち的にも戦術的にも、あり得ないと思うんだよねー
( -36 ) 2011/06/14(火) 11:14:21
やっぱりさー
発言から理論的に考えると狼の罠にはまるんだよねー
ラインなんて狼がいくらでも操作できるんだし
ちょっとは理論派になろうかと思ってたけど
こりゃパッション派のままの方が良さそうだな
こっちから質問します
★ムラサキの発言に村人の素が感じられるものがありますか?自分が村人だったら同じように発言する、または、自分が狼だったら同じように発言する、などと思った発言はありませんか?
( 81 ) 2011/06/14(火) 11:18:17
>>80
それはツッコミまちかなw。
>>79
メロンってなんだろwww
>>+171
でも手数的にも早めにやるっきゃなかったからじゃあないかな。
村勝利の前提に占い決めうち成功がほぼ必須だったと思うし。
( +172 ) 2011/06/14(火) 11:19:05
発言の黒さ勝負では勝てる気がしないので
本当に白い発言があるのか勝負
( 82 ) 2011/06/14(火) 11:23:30
わたしにできることはもうあまりない
灰の殴り合いをするより
柊、ユウキにもう一度ちゃんと考察してもらいたい。
( 83 ) 2011/06/14(火) 11:24:59
下の句ありがとう。ちょっとやせた方がいいわね。うふふ。
>>+169 キラ
ありがと。もう、年はこれ以上増えなくてもいいんだけど、誕生日は嬉しいわね。うふふ。
>>+171 >>+172
でも、サトリ吊りの日は、アイリス吊りだったと思うわね。
そしたら、レンから黒も見れたし。トヨ黒も見ることができた。
翌日にサトリも吊って安定。
サトリ先吊りは、結果としてはOKだけど、手順としては無いと思うわ。おほほ。
( +173 ) 2011/06/14(火) 11:26:27
何人かも言ってたけど。
ここでリズさんが信用されなかったとすれば、それはパッションパッションで言語化に手を抜いてきたツケだとも思うのですよ(苦笑)
正直私も、パッションという名の「勘」で退場させられるのは嫌です。だからそのやり方が勝利に結び付いて欲しくはないと、個人的には思ってしまいますね。
( -37 ) 2011/06/14(火) 11:28:15
>>83
ええええええええ!
スアマさんお誕生日おめでとうございます。
( +174 ) 2011/06/14(火) 11:33:39
>>+172
占に狼濃厚だったなら、吊り手数的にも「決め打ち已む無し」には納得できるんだけど。
今回はどう考えても騙りは狂人だったでしょ?
騙りに狼いない時点で、私は決め打ち必須とは思わないかなー
狂人は死んどかないと人間カウントされちゃうから、むしろ決め打ち云々にかこつけてそれを吊りに来るのは狼だと思うんだよねー
灰から狼見つけなきゃならないのに、3日目でRPP懸念優先して、一揃い残ってる占い機能を崩すとか、個人的はあり得ないレベルだったよ。
( +175 ) 2011/06/14(火) 11:34:27
( +176 ) 2011/06/14(火) 11:34:36
リズさんもムラサキさんの考察した方がいいんじゃないかな…
柊さんとユウキさんも考えてくれはわかりますけどリズさんも少しはやるべきかなと。
( +177 ) 2011/06/14(火) 11:36:56
>>+176
僕とやりあっても弱いからきっと面白くないですよ!
土偶さんとかパン屋さんがいいと思います。
( +178 ) 2011/06/14(火) 11:39:14
>>+173
それは私も思ったんだけど、結局あの日はレンさんを抜かれてるんで、どうしようもなかったかな、とw
てゆーか、占機能を村自ら破壊しながら霊護らないとか、これも正直あり得ないレベル。
個人的には、「決め打ち」を勘違いしてると思ったかなぁ。
決め打ちは「道が完全に二つに分かれた時に、そのうち一つを選択する」ことであって、「ある可能性を途中で切り捨てる」ことではないと思うんだ。
( +179 ) 2011/06/14(火) 11:40:59
>>+172
決め打ちはいずれにせよどこかで必要でしたが、3日目で決断する必要はなかったと思いますね。
( +180 ) 2011/06/14(火) 11:41:49
ダンス部 シズカは、熟女 スアマさん、おめでとうー♪
( a15 ) 2011/06/14(火) 11:41:53
リズさんまた発言できなくなりそうです。
大丈夫なのかな?
( +181 ) 2011/06/14(火) 11:43:37
村人っぽいってのと
白狼っぽいってのは別物なんだな
こればかりは完全にパッションなんだが
前からムラサキから白狼臭がしてた
アンカひくとかは無理
全く言語化できない
( 84 ) 2011/06/14(火) 11:47:20
>>84
吊り手計算から▼サトリとかないわーなんですけどどうなんでしょう。
( +182 ) 2011/06/14(火) 11:50:13
こればかりは、というか、結構パッションな気がするわね。うふふ。
( +183 ) 2011/06/14(火) 11:52:16
>>81
まあパッション派を自称するなら、同じくパッションで吊られてもヘコまないことです。因果応報ですw
理論で説得しない人のパッションは、単なる「勘」でしかありませんから、信用されるわけありません。
パッションが通るのは、それ以外ないほど理論を詰めた人の意見ですよ。最初からパッションだけでやっていこうなど、「甘い」以外の何物でもないです。
( +184 ) 2011/06/14(火) 11:53:31
パッションが許されるのは2日目までだよねー
終盤に来て言語化出来ないとか投了ですねと思っちゃうわ。
とやっぱり一言一句突っ込まずにいられない土偶です。おはようございます。
( +185 ) 2011/06/14(火) 11:53:47
( A41 ) 2011/06/14(火) 11:54:02
ダンス部 シズカは、独り言誤爆したーorz
( a16 ) 2011/06/14(火) 11:55:02
( +186 ) 2011/06/14(火) 11:55:48
>>+177
そうですね。
自分から材料も出さずに料理してくださいは手抜き以外の何物でもないです。
全ての喉をムラサキの狼要素に使い果たし、最後の発言で言うなら正しいのですが。
( +187 ) 2011/06/14(火) 11:58:10
>>76ムラサキ
じゃあ最終日ってどうすればいいんだー
もう垂れ流しするしかないと思うんだが
( 85 ) 2011/06/14(火) 12:00:17
静か過ぎる地上に救世主が!
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
|__|
| |
( +188 ) 2011/06/14(火) 12:02:13
地上に行くつもりが墓下だったー!
i〜'~~|
|__|
| |
{メリケン チャップ}に喰われたようかんマン!
( +189 ) 2011/06/14(火) 12:03:47
もう行かなきゃならない時間になったー
それじゃ、またねー♪
( +190 ) 2011/06/14(火) 12:07:21
( +191 ) 2011/06/14(火) 12:07:31
>>+179
たしかに、レンを抜かれちゃってるから、手数が増えても、今日5人でヤツハシ吊られてユウキが襲われて、明日リズ、ムラサキ、柊の3人になってる気がするわね。
と、考えると、まあ、結果的には、決め打ち成功とも言えるけど、あの場面でアイリスを吊って村不利になることはないんだから、吊っておくべきだったと思うわね。
あとは、ナナカには、遺言で狩COとクロコ護衛宣言をしてもらいたかったわ。うふふ。
まあ、これも、今日柊狼説に流れてないから、結果的には不要だったんだけど。
( +192 ) 2011/06/14(火) 12:07:46
今日は夕方からおでかけする日だった
帰ってくるの遅くなりそうだから
コミット解除しとくね
( 86 ) 2011/06/14(火) 12:07:55
露出狂 リズが「時間を進める」を取り消しました。
露出狂 リズは、柊が来るまでしゃべれない。そしてアクションあと3回。自重タイムはいります。
( A42 ) 2011/06/14(火) 12:12:43
帰ってくるの遅くなりそうだからコミット解除、だと…
しかも、の、のこり11ptだと…
ハッ!素が出ちゃったわ。おほほ。
( +193 ) 2011/06/14(火) 12:14:29
( -38 ) 2011/06/14(火) 12:15:14
( +194 ) 2011/06/14(火) 12:17:03
( -39 ) 2011/06/14(火) 12:17:04
( -40 ) 2011/06/14(火) 12:17:38
( -41 ) 2011/06/14(火) 12:18:27
( +195 ) 2011/06/14(火) 12:18:45
.__
ヽ|・∀・|ノ <もうどうにでもなーれ
|__|
| |
( -42 ) 2011/06/14(火) 12:21:49
厳しい意見ばかりで埋まっているこんな墓下じゃ♪
ポイズン♪
( +196 ) 2011/06/14(火) 12:24:07
( +197 ) 2011/06/14(火) 12:25:43
>>+187
はい。もしリズさんのように考察を投げる事で村人に見られるのだとしたら皆考察なんてしなくなっちゃいますよね。
それって良くない事だと思うんです。
僕はリズさん村人だと思ってますし、これはリズさんが今のふるまいをする前から思ってたことです。
でももし柊さんとユウキさんがそうじゃないとしたらムラサキさんはこれで負けるのはとても悲しいですよね…
( +198 ) 2011/06/14(火) 12:26:22
まぁネタ陣営筆頭の僕が言うセリフなのかと言われればなんですけど!
ネタりまくっても僕は正面から戦ってきた自負はあります。
( -43 ) 2011/06/14(火) 12:29:10
( -44 ) 2011/06/14(火) 12:34:19
僕が自吊りを吊るのも同じようなものなんですね。
だって村人全員が疑われたから自吊りを言い出したら勝負にならないじゃないですか。自占いは戦略的にアリです。
例えばまとめに自分がなった方が勝てると思うならそうすべきですから。
僕も自吊りを何回か言ってきましたけどそれは「自分を吊った方が勝てるから」であって今まで吊られることで負けを勝ちに変えてきた事があります。
瓜科でも狩が吊られそうになったからどうしようもなくて僕は自分を吊ってもらった事があります。
( -45 ) 2011/06/14(火) 12:36:58
>>+198
というか、「今のふるまい」は、昨日までとあまり変わらないと思うわよ。うふふ。
リズに限らず、考察が1発言とか2発言とか、松岡修造が見たら、吠えるわよ。おほほ。
( +199 ) 2011/06/14(火) 12:45:05
>>+199
今日のリズさんはなんか別人なイメージなんです。
同じなのかな…?
( +200 ) 2011/06/14(火) 12:49:57
( +201 ) 2011/06/14(火) 12:51:23
>>+199
リズさん、自ら修造コピペ貼ってますけど、黒要素あげをあきらめた人が他人に「あきらめんなよ」ってのは虫が良すぎますよね
( +202 ) 2011/06/14(火) 12:51:33
( -46 ) 2011/06/14(火) 12:57:54
・・・
パッション系なら遅くとも昨日から吊り考えませんと・・・と思う私。
ヤツハシ様は素っぽさが出ておられたでしょう。
( +203 ) 2011/06/14(火) 13:05:15
・・・
まあ私の人狼2回目の最終日よりマシでしょうか。
( -47 ) 2011/06/14(火) 13:13:16
とりあえずドグウはちょっと厳しいなぁ。
気持ちは分かる。
そして怒りの焦点も自分が気に入らないという所よりも他の人の立場にたって相手が不快な思いをする可能性があるからという部分で怒っているのも良く分かる。
でもよー残された村人の最終日なんてこんなもんだぜ?
まぁ勝ちだろうと思っていた流れから事実は違いましたー!と現実を突きつけられた絶望感、そして自分が勝敗を左右しなければいけない土俵に立っている緊張感。
今日のリズの暴言くらいは聞き流してやってもいいんじゃないかな。
( +204 ) 2011/06/14(火) 13:31:25
他の人が不快に感じたなら終わってからそこに気がついて反省すればいいし、墓下と生存最終日村人の精神状態は常人と狂人ほど違う可能性もあるものだ。
どんどんエスカレートしていくならとめる必要あるけど本人も途中でクールダウンしてるし、他の生存者が「おまえうるせーよもうしゃべんな▼リズコミット」とか言ってるわけでもないから生暖かく見守ろう
( +205 ) 2011/06/14(火) 13:33:33
神経太い人や最終日慣れしてる人、または狼じゃなかったらきっとこんなもん。
キャラとか何を言語化するか(気持ちをそのまま垂れ流すのか、脳内でバーストして大してしゃべれないのか)でも結構違うし人それぞれだけど、人狼2回目の最終判断をゆだねられた時の自分もこれくらいパニックだったなぁとトオイメ
( +206 ) 2011/06/14(火) 13:36:34
あれだよね、ライアーゲームで錯乱しちゃって負ける脇役だと思ったら全然腹たたなくない?w
応援してあげようぜ!
( +207 ) 2011/06/14(火) 13:38:01
>>+206
・・・
そうですよね、狼が狩COした者を噛まず、2択護衛失敗宣言とか、今吊らなかったら赤っ恥ではすみませんものね。
( +208 ) 2011/06/14(火) 13:39:05
( +209 ) 2011/06/14(火) 13:39:18
>>+208
こまかいとこまでおぼえてんなーw
ま、そんな簡単なことすら分からずに、というか分かっていてもそれよりも心情のほうがウェイト重いとか意味不明な判断をしてしまうくらい正常では居られないのが最終日。
狼ヤブラスさんは言っていた。
どんなに無理そうでも詰まずに最終日まで持ち込めばなんとかなる可能性はある。
( +210 ) 2011/06/14(火) 13:42:19
ということで俺はリズを責める気はないかなー
理由は最終日のログを終わってから読めば自分で判ると思うから。
( +211 ) 2011/06/14(火) 13:43:34
>>+210
・・・
それは、まぁ。
・・・吊られた側の当事者ですから。
あの時は墓下大合唱だっただけ、人の振りができておられますよ。多分。
( +212 ) 2011/06/14(火) 13:44:18
サトリの人はオーラが黒いからしょうがない・・・
なんでか吊りたくなるんですいつも。
中身が透けて吊りたくなるわけでは決してない。
だが、吊りたくなってから、あ、もしかしてと中身が透けだすのはしばしばある。
( +213 ) 2011/06/14(火) 13:46:52
ウェイトレス サトリは、・・・o0(魂が狼の割に戦績が残念だなぁ)と思いながら出かけた*
( a17 ) 2011/06/14(火) 13:51:16
( +214 ) 2011/06/14(火) 13:51:35
どうでもいい・・・一撃離脱・・・
o0(正直夜明けのリズさんの荒れようがこうなる事が昨日の時点で分かってた狼には見えないんだけど・・・
リズさん狼なら今日がある事分かってた筈だし昨日のぼく・柊さん・クロコさんの発言から自分に疑いが向くこと分かってただろうし、もうちょっと冷静になると思うんだよね。ある程度の心構えが出来てる状態というか・・・流石にアレが演技だと引くなー・・・って感じなんだけど・・・柊さんどう思う?)
( 87 ) 2011/06/14(火) 13:51:40
露出狂 リズは、アクションで話すの良くないけど言いたい。アイリスが狼かどうかとかこの際どうでもいいのに気にしすぎ。
( A43 ) 2011/06/14(火) 13:55:17
露出狂 リズは、↑ムラサキの発言のことね。アクションあと1回しかないわ
( A44 ) 2011/06/14(火) 14:04:49
>>+204
なんというかムラサキさんが不憫で…
ムラサキさんは狼だと思ってます。
だからこそムラサキさんの心情を汲むと納得いかないというね。
( -48 ) 2011/06/14(火) 14:04:57
色んな考えはあるだろうけれど、私は、「逆切れして荒れたもん勝ち」という結果は、好まないです。
>>87
こんな考えが出てしまったら、何のための「推理と説得」ゲームなのか分かりません。
言葉の端々に漏れ出てしまう感情があるのは仕方がないし当然ですが、感情を出すにしても、ネガティブではなく攻撃性が無いものにしてほしいと思っています。
でないと「みんなで笑ってエピ」になりづらいです。
どっちにしろ、飴はひとつまでと決められているのに、推理外の発言消費ばかりで飴食いするのは教育的指導対象ですね。
その上で「自分は無理だからお前ら頑張れ」は、さすがにありえないですよ。
( -49 ) 2011/06/14(火) 14:06:38
( +215 ) 2011/06/14(火) 14:15:01
また、最終日で精神的に追い込まれるという話ですが、もともとこのゲームそういうものです。
それを理解したうえで参加しているはずです。
…ということを前提に、リズの人は自分の言動を見直して欲しいです。
私はこの程度の発言を指して暴言とは言いませんし、責めたりもしません。
ただし、今後も似たようなことをしていれば、私の考えとは別のところで、それなりに積み重なるものがありますよ、と。
吐き出す先は、表ログである必要はありません。
( -50 ) 2011/06/14(火) 14:15:55
>>+204
今日のことについて村建てとして何かするとかは個人攻撃でしかないからやめた方が良いかと思ってる。
でも、今日に限らず態度的な部分で、初日から個人的に超気にくわないので、同村した時に同じスタンスだったら何百回でも吊り倒すよ。
という、墓にいるプレイヤーとしての野次だと思ってくだちい。
( +216 ) 2011/06/14(火) 14:19:18
( +217 ) 2011/06/14(火) 14:25:03
・・・
o0(それはプレイスタイルの差かな?リズさんはラインとか気にしねぇぜバーロータイプの村人みたいだからどうでもいいだろうけどぼくはライン好きだからヤツハシさんが狼なのかアイリスさんが狼なのかは結構気になるよね。
・・・ムラサキさんがライン推理好きだったかどうかは覚えてないけど。夜見返す。)
( 88 ) 2011/06/14(火) 14:25:53
前回の村でも思ったのだけど、さくっと吊ればいいと思うのよね。
なので、うぐぅ、じゃなかった、どぐぅさんの吊り倒すには賛成。逆に言うと、吊る以外の方法は必要ないと思うのよね。うふふ。
100人いて、99人が吊らなくていいよ、そのスタンスはアリだよ、と認めれば生き残るわけで。でも、きっと、前回の村や今回の村のように、推理ではなくスタンスのみだと、いつかは吊られて、生き残るのは難しいと思うわ。うふふ。
暴言型や寡黙型、感情吐露型、こういうのは、きちんと吊ることで淘汰されるのが理想ね。おほほ。
まあ、私は、次回、序盤そういうので生きて、終盤で推理を頑張って生きようと思ってるんだけど、これは内緒よ。うふふ。
( +218 ) 2011/06/14(火) 14:33:19
こんちは
>>87
ユウキさんがそう感じているならリズさんの作戦として成功してるんじゃないかな
私いない時間帯だったしユウキさんから飴ももらって次以降の飴も予約させてるわけで私には同じことは出来ないからね
リズさんは自分で素直さを演技することができる>>1:149って言ってるからあんまりあてにしないほうがいいと思うけどね
( 89 ) 2011/06/14(火) 14:34:19
>>+216
個人的ならしょうがない。
と思いつつ、最終日以外はリズさんは問題なさそうなので僕はスタイルについて悪いとは思わないかな。
まぁここは相性なんだろうなぁ。
( -51 ) 2011/06/14(火) 14:34:53
>>89 ムラサキさん
・・・
o0(演技だったかどうかは置いといてあれを素直と取れるムラサキさんが女神に見えるよね)
( 90 ) 2011/06/14(火) 14:37:45
弱気 ユウキは、文芸部 ムラサキ を投票先に選びました。
飴3個もらう予定なら1400ptかな
それだけ喋れば頑張っている、諦めないようにしていると言うアピールも出来るよ、ほぼ倍喋れるんだもの
私にそういう行動をさせないための行動として正しいのでそれを攻めているとかではないです。
( 91 ) 2011/06/14(火) 14:41:16
ムラサキの人がだんだんわかってきた
やっぱりこの人白狼なんかじゃないよ。
まだ絶対2段階くらい変身残したまま誰にもつつかれずに生き残ってるんだと思う。
中予想が当たってたら、村の時のあの人こんなもんじゃないもの。
( -52 ) 2011/06/14(火) 14:42:06
素直さを演技できるのだからそういう演技も出来るでしょ
( 92 ) 2011/06/14(火) 14:47:07
なるほど。
感情で喉を使って、飴を消費させて、最後に、って作戦かもしれないわね。
村を先に話させて喉が無くなったら攻勢に、って狼は良く見るけど、飴をもらうこと前提なら、こういう作戦も有効なのかしたね。うふふ。
そこまで考えてのことだったら、作戦としては成功しているかも。まさに、演技で白視を取った感じね。
これが本当に作戦なら、ユウキは、その作戦に呑まれている感じかしら。
どうなるかしらね。楽しみね。おほほ。
( +219 ) 2011/06/14(火) 14:53:38
>>92 ムラサキさん
・・・
o0(そういうもんかな?和食が作れる人は洋食も中華も余裕だよね!!みたいな・・・
正直あれ、そのまんまさじ投げられる可能性の方が高かった気がするんだよね・・・周りの人間節穴節穴わめいて回って勝手に諦めてコミットするとか・・・なんなんだこいつwって感じだったし・・・まぁ、この辺は柊さんに聞こ。
>>91 あれはむしろ「あぁ、もういいです。諦めました。がんばるのやめます。吊れば?」に見えたけど・・・諦めてないよ!!がんばるよ!!アピには見えないかな。)
( 93 ) 2011/06/14(火) 14:55:33
・・・
o0(あと、この状況で諦めずにがんばるのは当たり前だと思ってるからがんばるよアピだの諦めてませんよアピとかよく分かんない。
・・・と、ちょっと黙ろ・・・)
( 94 ) 2011/06/14(火) 14:57:00
あ。前日までのログはさっぱり読んでないので、そもそもの姿勢とかは無関係です。
あくまでも本日の発言に関して言ってますです。
( -53 ) 2011/06/14(火) 14:57:05
・・・
o0(あぁ、あと、リズさんのアクション乱舞の時に飴をムラサキさんに渡して。っていう指示じゃなくて、飴を上げられるアクション残しておいてね、って指示にしたのはミスったかも・・・ごめんね・・・)
( 95 ) 2011/06/14(火) 15:02:40
>>93
もちろん真意は分かりません
本当に諦めていたのかも知れませんし、そうでないのかもしれません
飴もらって、そのポイント使ってるんだから諦めて無いんじゃないかなーとかちょっと思った
( 96 ) 2011/06/14(火) 15:05:16
いかんいかん、冷静になってないわw
また夜出直しにくるよー
( 97 ) 2011/06/14(火) 15:06:38
なんだかすごく気が抜けた
まぁ結果がどうなってもいいのだけどね
( *13 ) 2011/06/14(火) 15:08:00
>>+162 スアマ
フム。リズが暴走し喉を無駄にしてる事。わかってたかも。
最後の一行についてだが、それはこっちの台詞だぜ!
( +220 ) 2011/06/14(火) 15:10:56
チラ見。
>>89は、とてもムラサキさん狼ですねw
視点漏れもあったし、リズさんはもちょっと良い勝負ができる日だと思います。
( -54 ) 2011/06/14(火) 15:14:55
( +221 ) 2011/06/14(火) 15:20:29
( +222 ) 2011/06/14(火) 15:22:43
ナスノの攻撃!!
会心の一撃!!
べんけいに 11,922,960 のダメージ!!
( +223 ) 2011/06/14(火) 15:25:39
弁慶さん、スアマさんって実はその昔魔王を封じ込めた伝説のジャーだって話ですよ。
武器っちゃ武器じゃね?
( +224 ) 2011/06/14(火) 15:26:32
( +225 ) 2011/06/14(火) 15:28:17
大食漢 グヴァリフは、まさか、あのゆうい○君が使ったと言う伝説の炊飯器・・・。
( a18 ) 2011/06/14(火) 15:28:48
( +226 ) 2011/06/14(火) 15:31:05
( +227 ) 2011/06/14(火) 15:33:38
熟女 スアマは、大食漢 グヴァリフセーブライオンズが優勝したらそごうに行こう
( a19 ) 2011/06/14(火) 15:34:03
( -55 ) 2011/06/14(火) 15:37:42
( -56 ) 2011/06/14(火) 15:38:48
・・・
o0(時間的なあれこれでものすごく荒い上にリズさんに白フィルターが掛かった為にかなりアレな考察が出来ました。とりあえず垂れ流します。
ムラサキさん:>>1:130 ヤツハシ狼だとヤツハシさんだけ、占い除外理由が他の二人の「白視してるから」とは大きく異なって
「喋ってくれそう」という理由なのが若干気になる。がヤツハシ狼なのかどうか分かんない。そも一日目の占い理由とかこんなんだよなーとも思う。
>>2:104 トヨさんには「アイリスさん庇い」っていう結構な特徴があった気がするんだけど印象がネタだけ。仲間同士触れ合わないタイプの?かな?
>>3:159は一見切れてるように見えるけどよく考えたら自由なんだから関係ない・・・
・・・中途半端だけど一旦ここで終わり。続くかどうかは知らない。)
( 98 ) 2011/06/14(火) 15:39:09
・・・
o0(リズさん:>>1:30のCO順切り捨てって結局2−1になった事考えると割りと白いんじゃないかな。と思うんだけど・・・
>>2:161 この辺りから警戒してるね。
>>3:17 この、とりあえずやってみよう感は村っぽいかなぁ。ぼくもやるかな。結局やる意味無かったね。的なところまでね。一緒だよね。
時間が時間が時間が・・・なんていうか・・・リズさんってヤジロベーって感じだよね。ふらふらぐらぐらしやがって。
芯が通ってないところが芯通ってるよね。っていうなにこれ日本語じゃない。
要するに、こんな動きをする人が今更計算であんな動きするとは思えない。って事ね。>>56とか見る限り狼と村でスタイル変える人だと思うし。)
( 99 ) 2011/06/14(火) 15:40:12
( a20 ) 2011/06/14(火) 15:44:21
大食漢 グヴァリフは、熟女 スアマ某社長・・・。
( a21 ) 2011/06/14(火) 15:45:17
( +228 ) 2011/06/14(火) 15:45:43
武蔵坊 弁慶は、メモを貼った。
( a22 ) 2011/06/14(火) 15:45:52
>>+223 スアマ
シャドウサーバントを覚えて置いてよかったぜ!そのダメージは無効だ。
( +229 ) 2011/06/14(火) 15:47:11
( +230 ) 2011/06/14(火) 16:07:31
それなんてロマサガ?
くらえっ!対弁慶用戦意喪失武器!!
ソード! ブレイカー!!
( +231 ) 2011/06/14(火) 16:19:29
弓道部 ナスノは、メモを貼った。
( a23 ) 2011/06/14(火) 16:22:24
竜槍スマウグを入手するために、何回リセットしたと思うの?
ねだるだけで武器が手に入ると思ったら、大間違いよ。おほほ。
( +232 ) 2011/06/14(火) 16:24:06
弓道部 ナスノは、{蕎麦 ナナカ}にエンジェルアロー
( a24 ) 2011/06/14(火) 16:24:35
弓道部 ナスノは、間違えたので逃げた**
( a25 ) 2011/06/14(火) 16:25:53
ログ読み終わりました
・・・初人狼以前に勘違いしすぎ自爆しすぎで
穴があったら入りたい。
お墓のみなさんご意見ありがとうございました。
もっと過去ログよんだり見学するべきでした。
出直してきます。
( +233 ) 2011/06/14(火) 16:55:57
大食漢 グヴァリフは、地デジ対応 ヤツハシに お疲れさまです。
( a26 ) 2011/06/14(火) 17:10:49
熟女 スアマは、地デジ対応 ヤツハシさん、エピでいろいろ質問とかしたらいいですよ。私は、初参加の時、いっぱい教えてもらいました。
( a27 ) 2011/06/14(火) 17:13:03
猫好き キラは、地デジ対応 ヤツハシ【飴】お疲れ様です。
( a28 ) 2011/06/14(火) 17:35:59
失敗したわ。残念。
>>+233
参加すること自体に意義があると思うわ。
私は初めて墓下に来てみて、教頭先生や土偶さん達の話を聞きながら色々得る事もあったわ。
ナスノ君も沢山質問してくれたしその度々勉強になったけれど
あくまで外側の視点としてだわ。教科書を読むようなものね…。
実際参加をした貴方はきっと私よりも得るものが沢山あったはずよ?
初めては誰にでもあるわ。
ある意味貴方にとってはここが1番の参考になる村かもしれないわね。
…私もいつか上で貴方とお話ししてみたいわね。
( +234 ) 2011/06/14(火) 17:48:02
猫好き キラは、まだエピでもないのに、エピっぽくてごめんなさいね。
( a29 ) 2011/06/14(火) 17:48:43
猫好き キラは、どぐうせんし ・B飴の自由文章の入れ方がわからないわ。
( a30 ) 2011/06/14(火) 17:52:05
猫好き キラは、どぐうせんし ・Bあら、出来たわね…。実験につかってごめんなさい。
( a31 ) 2011/06/14(火) 17:53:01
地デジ対応 ヤツハシは、お辞儀した。いえいえこちらこそ。表の方にもお礼を言いたいですし一旦エピ待ちします。
( a32 ) 2011/06/14(火) 17:54:01
こんにちはっ
ってログがすごいことになってるー!!
読んでくるね
( +235 ) 2011/06/14(火) 17:55:21
地デジ対応 ヤツハシは、武蔵坊 弁慶にスタンガンと充電器のセットを渡した
( a33 ) 2011/06/14(火) 17:55:56
露出狂 リズは、お出かけします。23時までには帰ってきます**
( A45 ) 2011/06/14(火) 18:09:26
( -57 ) 2011/06/14(火) 18:12:58
上と下のおんどさっていうのは、ぼくもよくわすれちゃうね
さいしょは、リズおねえちゃんひどいなぁ、って思ったけど、さいしゅう日の上が、どんなかんじか思い出したら、リズおねえちゃんのきもちも、分かってきたよ
( +236 ) 2011/06/14(火) 18:37:24
早くつよくなるには、しゅうりょうした村よりけんぶつ、けんぶつより本さんか、だよ
でも本さんかはストレスもかかるんだよね…
( +237 ) 2011/06/14(火) 18:41:24
園児 イチは、ちょっとはなれるよー**
( a34 ) 2011/06/14(火) 18:42:03
>柊さんへ
現在リズさんにポイントもアクションの残りも無いんですが
【私に飴いただけませんか?】
リズさんが飴もらえる前提で動いてるのになんだかもんにゃりしてます。
村の情報欄には飴の使用は1日1個を目安にと書いてありますのですでに2個もらってるリズさんにあげる必要ないですよね?
( 100 ) 2011/06/14(火) 20:37:01
まぁリズさんの話が聞きたいのであればリズさんに飴あげてもいいと思いますけど
その場合私喋らずコミットしますので
勝手に判断してください
( 101 ) 2011/06/14(火) 20:38:55
おっとムラサキ強気に出てきたな。
まぁ最終日早々に喉枯れるのは人間でしょと前々回村人の喉切れを待って勝利した狼が言ってみるテスト
( +238 ) 2011/06/14(火) 20:42:40
村人ならそこまで強く出る必要あるのかなぁ・・・
これ以上喋らせたくないって事だし狼かリズにちょっとイラっときてるかどっちかだよね。
狼なのかなー 流石に吊れなさそう
( +239 ) 2011/06/14(火) 20:44:07
リズさんの行動が人っぽいと思うし
ユウキさんの>>99も納得できるんだよね
それでもそれで白視取られるとこっちどうしようも無いじゃん
その上全員から飴もらえるとか優遇されすぎでしょ
しかし、作戦としてやると異常に効果的だわ
私だけかもしれないけど心バッキバキにされる
( *14 ) 2011/06/14(火) 20:45:01
もどったよ、大丈夫飴はムラサキさんにわたすよ
あっちは50回もコメントしてるんだしね。
( 102 ) 2011/06/14(火) 20:45:09
蕎麦派 柊は、文芸部 ムラサキめろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
( A46 ) 2011/06/14(火) 20:45:30
まーなんだか勝てる気がしなくなった負け惜しみですので御気になさらずに
( *15 ) 2011/06/14(火) 20:45:44
さて、今までのを見てきますかねぇ
リズさんには悪いけど勘弁ね
( 103 ) 2011/06/14(火) 20:46:35
ちょwww
飴来ちゃったよw
やれるだけやってみようか
( *16 ) 2011/06/14(火) 20:46:43
言論封殺の術
相手に話させない
ネタやらでアクション使ってるほうが悪いんですよ
まぁ十分にこっちに不利になってるんですけどね
( *17 ) 2011/06/14(火) 20:47:47
武蔵坊 弁慶は、地デジ対応 ヤツハシサンキュー
( a35 ) 2011/06/14(火) 20:49:18
蕎麦派 柊は、おお、最終日も100スレ!安定してるな、この村は!
( A47 ) 2011/06/14(火) 20:49:25
>>100がせいろんだね
べつに、もらうことはわるいことじゃないんだけど、ポイントを上手につかうのも、このゲームでは大切なことだよね
( +240 ) 2011/06/14(火) 20:51:07
( *18 ) 2011/06/14(火) 20:51:32
ナナカはあの人か!
昨日か一昨日の灰で酷いツッコミしてごめん…
( -58 ) 2011/06/14(火) 20:52:37
( *19 ) 2011/06/14(火) 20:54:30
園児 イチは、一げきりだつ〜**
( a36 ) 2011/06/14(火) 20:54:35
>>102
まあ、ですよね。
終盤になってだんだん動きもよくなってきたし、人狼ぽくなってきましたね
( +241 ) 2011/06/14(火) 20:54:41
( *20 ) 2011/06/14(火) 20:55:06
けど、>>A47発言数だけで議事厚い!
っていえるかっていうといえないw
( +242 ) 2011/06/14(火) 20:55:24
>>+233
地上はどうでしたか?楽しかったでしょうか?それとも、辛い場所でしたか?貴方は初心者なのですから、まずは気負わずチャレンジしてみる事が一番の上達への近道です。
自分に何が足りないかは、頭ではわかっていても実際に出来ない事が多いですから。
そうそう、墓下のコメントを真に受けすぎると胃を壊しますよ。退場した人が好き勝手言う所なんですからねw
( +243 ) 2011/06/14(火) 20:55:49
>>+240
そうね。800ポイントは比較的余裕がある制限だし。
私なんかが村人やった時は1100ptでも足りないけどね。どこかの飴イーター程ではないけども。
( +244 ) 2011/06/14(火) 21:00:24
パン屋 ファーブルスコファーは、どぐうせんし ・Bに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a37 ) 2011/06/14(火) 21:01:47
300pt残ってたのにポイントもらえなかったら喋らずにコミットするとか脅しに近いものを感じます。
ムラサキさんがわからない……。
( +245 ) 2011/06/14(火) 21:03:11
( +246 ) 2011/06/14(火) 21:06:15
>>+243
それは正論ですね。
参考にはなると思いますが、所詮は野次ですので。
ピッチャーびびってるーヘイヘイヘイをまともに聞いてたら野球は出来ませんw
( +247 ) 2011/06/14(火) 21:06:28
>>+245
多分不公平だってことが言いたかったんじゃないかと。
脅し方は狼的ですが…飴食いながらあがきにならないあがきをしているLWに腹を立てた村人、でも普通にありそう。
( +248 ) 2011/06/14(火) 21:08:16
パン屋 ファーブルスコファーは、モルスァ**
( a38 ) 2011/06/14(火) 21:20:56
というか個人的に飴というシステムが要らない気がする。
その方が上達もしそうだし。
あったらあるだけ甘えるからなぁ
( +249 ) 2011/06/14(火) 21:21:33
んむ、非常に悩む・・・
リズさんは相変わらず難解だ・・・
ムラサキさんは物静かというかなんというか。
リズさんばっかり飴貰うのズルイ!っ手部分は凄く素っぽいんですが…。
( 104 ) 2011/06/14(火) 21:24:13
飴なくしてみる?
1000飴なしでも、多分困るのは村建てくらいだよ。
あ、あと前村の占狼。
( +250 ) 2011/06/14(火) 21:27:46
( -59 ) 2011/06/14(火) 21:30:05
( -60 ) 2011/06/14(火) 21:30:14
( -61 ) 2011/06/14(火) 21:30:55
( -62 ) 2011/06/14(火) 21:31:12
全力で素でしたが何かw
もちろん言論封殺の術もあるんだけどね
( *21 ) 2011/06/14(火) 21:33:27
マッハでお風呂から帰還。
>>+249 >>+250
やだー、次は私も久しぶりに参加してみようと思ってたのに!私も飴舐めたい!
メロンキャンデェをお口に含んで舌で延々と弄ぶイケナイ大人の遊戯をしたかったのに!
( +251 ) 2011/06/14(火) 21:37:16
特に拘りないなら無くしてみてもいいんじゃない?
800飴ナシで良いとは思うけど試験的に既に貰ってますって事で1000飴ナシからで。
( +252 ) 2011/06/14(火) 21:38:04
( +253 ) 2011/06/14(火) 21:38:05
性格という相性で言うならリズさん狼って言う印象なんだよなぁ
でも、ムラサキさんも十分ありうるわけで。
久々にここまで悩むなぁ
というか、私占われて良かったなぁ、ってマジで思うこのごろw
本音もうしわけないエ
教頭 ミチナガは、プリンス・オブ・ ハッピーターン飴は投げ捨てるもの
( a39 ) 2011/06/14(火) 21:41:21
>>98
初日のヤツハシさんに関しては占い先希望を後回しにしている様だったから、何か理由があって後で話してくれるんじゃないかなーと言う意味での喋ってくれそう、ですね
二日目のトヨさんのアイリスさん庇い…片白のアイリスさんに特に興味がなかったのでトヨさんの庇いもあまり気にしてませんでしたね片白なんてほおっておけばいいのに位は思ってたかもですけど
( 105 ) 2011/06/14(火) 21:41:41
赤ログみたひとは分かるだろうけどヤブラスさんは最終日本当に村に発言して欲しくなかった。
どこで勝てる流れが変わるかわからないし無駄に喉使わせて黙らせたかった。
使い終わった後でもアクションで悪あがきしてきたからすっごくドキドキしてたんだよね。
そう考えると公平という盾を使って発言を封じてきたムラサキは狼確定的と言わざるを得ない。
理由は経験則!うはww黒いwww
( +254 ) 2011/06/14(火) 21:43:31
ずるいっつーか不利なんすよ
村人って基本的に喋れば喋るだけ白くなれるものですし
こちとら答え知ってるから視点漏れにも気を使わないといけなかったりだしね
( *22 ) 2011/06/14(火) 21:43:34
推理と説得のゲームであればポイントはあればあるだけゲームの醍醐味が満たせていいじゃないか!と思うのです。
人狼BBSは20発言しかないから説得はなおざりになる事が少なくない。「私はこう思う」は言えても「貴方はどう思う?」という所まで聞くには発言数の制約が足を引っ張って……。
( -63 ) 2011/06/14(火) 21:43:58
でも飴貰って封殺成功した後にもちゃんと推理発言してるムラサキは偉いな
( +255 ) 2011/06/14(火) 21:44:24
いや逆にそういう慎重派だからこそ封殺に重きを置いたのか
( +256 ) 2011/06/14(火) 21:44:47
リズさんとは村人同士なら相性いいと思うけどねー
敵対するとぐだる
( *23 ) 2011/06/14(火) 21:45:23
>>81 リズさん
強いて言えばここまで殆ど動じていない所
冷静な判断、そこら辺が総じて村な印象だったかな。
というかボクは割と後半になるまでムラサキさんが白いとは言ってなかった
と思う。
昨日は相当白かったんだけどね。
ただ、ヤツハシさんとの相対評価だった可能性は否めないです。
ざっと過去を見ていくとかなり考察が薄い
そんな印象を受けます、3日目の手数計算なんかはボクはあまり
白く見えないし>>3:159でトヨさん切ってますが
あのトヨさんの誤爆?っぷりを見ると切るのは当然かなぁ、と。
むしろあの状況で狼のトヨさんがリズさん吊りでとか言う方が違和感
あと4日目考察の薄さは異常、完全に流れに身を任せました、って見える
あとは本気モードが見えたのが5日目だけ、っていうのもあるかなぁ
( 106 ) 2011/06/14(火) 21:47:02
>>+254
私が村人でムラサキと同じ立場だったら、LWに黙って吊られてほしいから封殺に動くと思います
下手にあがかれて確定白に思い直されても困りますので
( +257 ) 2011/06/14(火) 21:48:41
飴の投げ合いが楽しいってのは個人的にはあるんだよねw
んじゃ、飴1個までを目安でなくルールにするとか?
800飴なしは、管理したつもりが夜に誰かにせっつかれて回答するはめにとかなるとわりかし困る。
村建てのリア事情的にw
( +258 ) 2011/06/14(火) 21:50:25
んー、まぁ確白が居てLW確定してる状況(自分視点)ならそれもありか・・・
灰3とかだと黒いんだけどこの状況はちと違うといえば違うね確かに
( +259 ) 2011/06/14(火) 21:51:34
流れ論者で、白除外、それ以外占い吊りと言うスタイルですしね、黒さがして行くという人からはあんまり良くは見られませんね
最終的に白飽和させて狼をあぶりだすと言う形です。
まぁ今回は最白が狼だった訳なのですけど…
4日目は完全にリアル事情なので申し訳ないとしか言えません年
( 107 ) 2011/06/14(火) 21:53:20
ポイント無いから答えられません でいいんじゃない?
無理にポイント増やして回答させる事でもないし、喉の使い方や使わせ方、場合によってはわざと喉使い切るとか戦略は色々出てくるかもね。
面倒じゃなければ飴は要求された時しか与えてはいけない、ゲーム通して○回まで、とかも面白そうだけど・・・
( +260 ) 2011/06/14(火) 21:53:58
>>93 ユウキさん
投げる投げないとかは正直その人の性格で解決出来るので
それが白いか黒いかって言うと僕は評価出来ないかな。
ボクがLWの時は足掻きに足掻いた挙句吊られたけどねw
>>93 ユウキさん
投げる投げないとかは正直その人の性格で解決出来るので
それが白いか黒いかって言うと僕は評価出来ないかな。
ボクがLWの時は足掻きに足掻いて挙句吊られたけどねw
あの時のLW感を今のリズさんと照らし合わせると
似てる部分も多いんだよね、でも足掻いているというより
どうにでもなーれ的な雰囲気を受けざるを得ない
あとはどこまで私を狼と本気で見ているのか、とw
正確な部分を大前提で読み取るとリズさんは終始一貫して変化ないのよね。
そこが村っぽい、とも思うんだわ
( 108 ) 2011/06/14(火) 22:02:05
というわけで弱リズさん村寄り
残りの発言ポイントからムラサキさんも全然挽回できるレベル
正直揺らぎまくりです
( 109 ) 2011/06/14(火) 22:04:05
お、揺れるんだ柊。
最後まで分かんないなー
この緊張感がたまらない。喋れないリズはドキドキしながら更新押しまくってるのだろうか。それとも諦めて更新まで放置だろうか。
( +261 ) 2011/06/14(火) 22:06:16
そろそろ考察が切れてきた・・・
他に何か思ったことないかなぁ、、、うーうーうー
( 110 ) 2011/06/14(火) 22:13:36
( -64 ) 2011/06/14(火) 22:14:27
とりあえず言える事は泣いても笑っても今日が最終日って事よね。
( 111 ) 2011/06/14(火) 22:16:07
ここまで来るのに精神使いすぎてるんだよね
鉄骨渡りでもしてる気分だよ
敗因は即コミットしなかった事って言うのも嫌なんだけどね
( *24 ) 2011/06/14(火) 22:16:22
うほ。
正直柊の人透けてるだけに、ここでここまで冷静に見極め出来ると思わんかった
私ならむしろざっくりリズ吊っちゃう。
( +262 ) 2011/06/14(火) 22:19:42
今日が最終日じゃなかったら泣くわwww
…これ非狩っすよね
( *25 ) 2011/06/14(火) 22:22:13
( -65 ) 2011/06/14(火) 22:22:13
文芸部 ムラサキは、弱気 ユウキ を能力(襲う)の対象に選びました。
感情論と言えばそれまでだけど、このやり方で正解だったんだと思われたくないんだよね。
私実は最終日経験がほとんどないからわからないのかもしれないけど。
( +263 ) 2011/06/14(火) 22:26:07
( a40 ) 2011/06/14(火) 22:26:43
帰ってきたよ!メロンくれなかったよ!まぁしょうがない
( -66 ) 2011/06/14(火) 22:27:57
何か言うことってありますかねぇ…
リズさんのあがきを白要素にされると反論できないんですよ
やらないだろうと思うのをやられると言うのは強力ですね
( 112 ) 2011/06/14(火) 22:28:19
言いたいことはだいたい言ったから満足。
柊さんがんばれー
( -67 ) 2011/06/14(火) 22:29:03
( -68 ) 2011/06/14(火) 22:30:35
なかなか狙って行けるものでもないしねぇ。
終わると思っていたのに終わらなかったからどこで間違ってたんだ?いつから間違ってたんだ?そもそも前提が違ったのか?となる最終日の白確は個人的にはどんなに酷い事をしても許す。
17歳の人も最後それでまさかの吊りとかあったしね。
最終日っていうのは違う世界だから本当に最後まで分からない。
( +264 ) 2011/06/14(火) 22:30:40
>>112
ですよねー。
ムラサキさんの気持ちがわかるだけに見ていて辛い。
( -69 ) 2011/06/14(火) 22:30:41
( +265 ) 2011/06/14(火) 22:31:19
まぁ、どーにでもなーれは狼でも言える事なので
今回の足掻きが白いか、と言われると微妙なんですよ
コメ50で内容があったか、と言われれば
むーん・・・って傾げたくなる部分もあるので
( 113 ) 2011/06/14(火) 22:31:44
私に言わせると柊さん疑って無いことを攻撃材料にされてたりしてますね
クロコさん真は大体証明してると思うんですけど
その証明にアイリスさん狼出したら気にしすぎとか言われてるんですよ
( 114 ) 2011/06/14(火) 22:37:36
( +266 ) 2011/06/14(火) 22:38:00
( +267 ) 2011/06/14(火) 22:40:17
まぁ、ボクって人によって白と黒完璧に別れる時あるしなぁ
今回完全に黒かったかはわからないけども。
いや、自分でそれ判れば世話無いんだけどさ。
ただ、これだけはいえる占われにいったのは割とガチ
( 115 ) 2011/06/14(火) 22:40:29
さて
ここまできたらほんとに運ゲー
俺ができることはなにもない
( -70 ) 2011/06/14(火) 22:40:41
( -71 ) 2011/06/14(火) 22:41:36
リズさんが私を白狼かもと言っていたのは疑うことがあるかもしれないと言う準備であったとも言えますね
対立しないで終わるのであればそれで良いでしょうし、言っておいて損は無いですね
( 116 ) 2011/06/14(火) 22:42:35
>>115
……?独り言誤爆でしょうかね。それとも>>114へのリアクションかな。文脈的には後者の方が妥当か。
( -72 ) 2011/06/14(火) 22:42:40
証明って単語はあんまり村っぽくない気がするのは俺だけ?
解が分からないと出来ない事だよね
( +268 ) 2011/06/14(火) 22:42:42
>>115
ごめん、最下段が割とEPで書くべき事かいてしまった。
EPまで反応しないでくださいね
( 117 ) 2011/06/14(火) 22:43:56
まあなんというか、冷静に考えさせる時間を与えたらダメってのはあるよなー。
これで狼負けてしまったら、次の編成ってまさかのダ込み12人村か。
すげーな…。
( -73 ) 2011/06/14(火) 22:44:16
リズがどうこうよりも決裁権のある柊の心がどう揺れるかだよねー
何かあっても揺れるし、何もなくても揺れる。それが最終日クオリティ。
人それぞれだけど俺だったら迷った末変えたら間違ってる事が多いから初志貫徹かな。
柊の人は・・・変えるタイプの気がしないでもないから分からない。
( +269 ) 2011/06/14(火) 22:44:21
>>117
クロコ落ちを予見してなたなら割とガチです。はい。
( +270 ) 2011/06/14(火) 22:45:05
たしかにリズさんは何にでも対応出来るような発言や動きをしていたね
おかげでリズさんの発言をあまり鵜呑みにしないようにしていたんだけども。
そういうところがあるので判断が揺らぐ揺らぐ
( 118 ) 2011/06/14(火) 22:45:58
揺らぐと言いつつムラサキを揺さぶってるならなかなかの食わせ物
( +271 ) 2011/06/14(火) 22:48:44
何にでも反応できるようにと言うのは人要素でもあるけどね
私もどちらかと言うと対応型だし
( *26 ) 2011/06/14(火) 22:48:53
( +272 ) 2011/06/14(火) 22:49:44
でもやっぱり見返してもリズさんは人っぽいですね
自由に動いてたんじゃないかな、
仲間を気にしないで自分のいつもの動きをそのままやっていると言う感じの
( 119 ) 2011/06/14(火) 22:55:00
( +273 ) 2011/06/14(火) 22:57:09
今日は決定出さないんですかね。
表では柊さん狼も十分ありそうですけど。
( +274 ) 2011/06/14(火) 23:01:30
>>119
それなんつーか狼特有の客観視点www
狼見つけた村人は相手を白いとかあんま言わない!
……リズも言ってたな
( +275 ) 2011/06/14(火) 23:02:18
( -74 ) 2011/06/14(火) 23:05:05
( -75 ) 2011/06/14(火) 23:05:32
( -76 ) 2011/06/14(火) 23:06:23
柊狼はないかな。
墓だと確定情報ですがw
>>115>>117は、すっかり確白気分でいたところ厳密には確ではないことを思い出して余計なことを言ったーと訂正した、って感じ。
( +276 ) 2011/06/14(火) 23:07:23
ユウキさんも言っていた2-1になったので初期からの占いCO切捨てとかそういうところでの白獲得とか細かいところでの積み上げ何かはすごいと思います。
( 120 ) 2011/06/14(火) 23:09:59
( *27 ) 2011/06/14(火) 23:10:27
連続吊られない占われない記録が途絶えてしまうのか!?
( -77 ) 2011/06/14(火) 23:11:08
( -78 ) 2011/06/14(火) 23:12:17
( -79 ) 2011/06/14(火) 23:12:42
>>119 ムラサキさん
そういう反応をする人が白いか黒いかと言うと
判断がつかない、、、でも、私ならしないかも
若干諦めムードならやるかも
でも、狼も村も同じだよな、この反応
でも、飴まで要求しているからもう少し粘って欲しいものだけども。
きついかしら。
( 121 ) 2011/06/14(火) 23:13:06
えと・・・その・・・こんばんは。
o0(5分前に起きた・・・やばいやばい・・・
>>118 柊さん
そのなんにでも対応できるように動ける人が今日のあれって思うとものすご違和感なんだけど・・・)
( 122 ) 2011/06/14(火) 23:13:33
( -80 ) 2011/06/14(火) 23:14:55
( -81 ) 2011/06/14(火) 23:15:19
僕は見物人だから村が勝とうが狼が勝とうがどうでもいいんだけどもんにょりするなー。
( -82 ) 2011/06/14(火) 23:16:03
>>122
んと>>82や>>83で自分有利なところを見に行かせたりする動きに加えて、自分はポイント無い状況を作っておいたりするのは有効ですよね?
対応にしくいところ付かれたらポイントないで済ませられますし
( 123 ) 2011/06/14(火) 23:17:02
>>120
俺いつのまに白獲得してたの?
★エピでみてる人いたら教えて
( -83 ) 2011/06/14(火) 23:17:09
( -84 ) 2011/06/14(火) 23:18:10
この人がこんなことをするわけないと言うのはピンポイントで有効なのですよね
今回然り
( 124 ) 2011/06/14(火) 23:19:35
( *28 ) 2011/06/14(火) 23:20:06
( -85 ) 2011/06/14(火) 23:21:13
でも、正直リズさんの2−2誤解の件考えると
リズートヨがなぁ…
サトリさんは多分狂なんだし。
( 125 ) 2011/06/14(火) 23:21:41
( *29 ) 2011/06/14(火) 23:21:54
ムラサキがなに言ってるのかよくわからん
誰か解説して
( -86 ) 2011/06/14(火) 23:22:16
( -87 ) 2011/06/14(火) 23:23:26
( -88 ) 2011/06/14(火) 23:23:46
>>125
ネタにマジレスする赤でつながってなさそうアピールですかね
もしくは一緒にかき回しているかでしょう
( 126 ) 2011/06/14(火) 23:24:10
>>123 ムラサキさん
・・・
o0(リズさんがそんな小賢しい作戦を思いつくとはとてもとても・・・)
>>124 ムラサキさん
・・・
o0(うん、そだね。たま〜にそういう動きしたら背後になんかいる気がする。的な事言われて仲間の存在疑われるけど。
でもね、正直言うとリズさんにそんな動きしよう。とか思う頭があるとは思えナげふんげふん)
( 127 ) 2011/06/14(火) 23:24:37
リズートヨのライン切れより
ムラサキさんの3日目のトヨさん切りのほうがしっくり来るのよ
( 128 ) 2011/06/14(火) 23:24:44
これは本当に敗因即コミットしなかったになりそうね
即コミットって狼っぽくて嫌なんですよね
詰んでないのにコミットと言うのも今一つですし
( *30 ) 2011/06/14(火) 23:25:06
>>127
白フィルター恐るべし
…まぁ私も白フィルターかかってましたので分かりますけど
思いついたのだから仕方無いとしか言い返せませんね
( 129 ) 2011/06/14(火) 23:26:59
まぁこうしてるのは楽しいしおk
ドクターペッパーと牛乳ココアは怒るのかも知れないけどね
( *31 ) 2011/06/14(火) 23:28:17
( -89 ) 2011/06/14(火) 23:28:52
ナナカさん狩人ワンチャンあっただけでも頑張ったよね
( *32 ) 2011/06/14(火) 23:28:53
>>+276
そういうのでも読み取れるんですか。
なるほどなー。
( +277 ) 2011/06/14(火) 23:29:08
まぁ、ぶっちゃけ早々に喉使い切るのもどうなのよ、とも思う
飴を期待してたにしてもよ?
( 130 ) 2011/06/14(火) 23:30:17
今日が来たことだけでも軽く奇跡っすよ
手数の問題がなければリズさん襲撃でもっかいGJまであったわけだしね
( *33 ) 2011/06/14(火) 23:31:42
( +278 ) 2011/06/14(火) 23:31:52
( *34 ) 2011/06/14(火) 23:32:24
展開的にしょうがないかも知れないけど
3日目に●トヨをするより翌日吊るから他を指定した方が村っぽい?
実質占い1手稼げてる、とも考えるのよね。
穿った考えすぎな気がしないでもないですが
そもそもあそこでへんこうしてもトヨさん占われてそうですが。
( 131 ) 2011/06/14(火) 23:35:25
( *35 ) 2011/06/14(火) 23:35:43
これはコミットなしかな?
正直、30分たたずに▼リズでコミットになると思ってたよ
( +279 ) 2011/06/14(火) 23:37:44
>>131
村人が素でやっているのか狼が違うところにずらそうとしてるのかのどちらかが分からなかったんですよ
トヨさんの動きは両極端に取れるものでしたから
( 132 ) 2011/06/14(火) 23:38:20
>>131 柊さん
・・・
o0(自由だからねぇ。占い希望とか殆どライン切りに利用されててもおかしくないよね。
翌日吊るから・・・ん〜、どうなんだろ。ムラサキさん割りと堅実派っぽいしその辺は違和感なかったかなぁ。)
( 133 ) 2011/06/14(火) 23:38:58
>>131
占い一手稼いでる、は正しい
別の白占ってると詰んでるはず
( *36 ) 2011/06/14(火) 23:39:21
この人数での2-1だと灰狭いので白探しでいいはず
こちらの立場になって分かったことではありますが
( *37 ) 2011/06/14(火) 23:40:30
( +280 ) 2011/06/14(火) 23:40:56
そろそろ▼先決めようと思うんだけどどうかな。
ボクは▼ムラサキで行こうかと思ってる。
( 134 ) 2011/06/14(火) 23:42:05
灰何人だっけ?
13-1-2-1
9人か
バラ占いしつつ真決め打ってGJに期待しながら白探しでいけそうかな?
( *38 ) 2011/06/14(火) 23:42:38
正直どっちに転んでも悔いはないかなぁ
実はすでに決着ついてた、とかだとへこみそうですが。
( -90 ) 2011/06/14(火) 23:43:09
>>134
んーまぁ、狼吊るならそっちのがよさげです。
墓上からすると仕方がないかな。
( +281 ) 2011/06/14(火) 23:43:43
ま、しゃーない
そういう道を歩んできたしね
ヤツハシさんを残せればよかったんだろうけど、まぁ…ね
( *39 ) 2011/06/14(火) 23:44:00
>>134 柊さん
・・・コクリ
o0(仮決定的な?ぼくも▼ムラサキかなぁ。)
( 135 ) 2011/06/14(火) 23:44:03
( 136 ) 2011/06/14(火) 23:45:41
仮というか喉的な意味で既に本決定です(汗
ムラサキさんもリズさんもセットして置いて下さい。
リズさんはアクション残ってたら反応ヨロ
( 137 ) 2011/06/14(火) 23:46:25
仮決定が▼ムラサキか…。
リズはどう思ってるのか?何か発言がほぼ無いばかりに、気になるな。
( +282 ) 2011/06/14(火) 23:47:38
ふむ。
お疲れ様でした。
色々ありましたが、最後はなかなか面白いものを見せていただきましたよ。
( +283 ) 2011/06/14(火) 23:48:16
白い人に今日の行動されるとどうにもなりませんね
>>131
そこで別の人占っていたら詰んでいたのでしょうかね
詰み狙いと白黒判断に迷った結果ですか…
( 138 ) 2011/06/14(火) 23:48:22
( 139 ) 2011/06/14(火) 23:48:50
>>137
セットできないよwww
とかの突っ込みでもいいですか
( 140 ) 2011/06/14(火) 23:49:24
この二人がきちんと考えて答えを出したのは素晴らしいね。
村勝ちだね。
でも最終日的には、そこにリズの功績は薄いように思う。
返す返すも、リズ残念。
( -91 ) 2011/06/14(火) 23:50:28
この人数での2-1のデメリットを引いてしまいましたね
狼やるなら進行は考えたほうがいいって事だね
( *40 ) 2011/06/14(火) 23:50:41
>>+279
勝敗目指すならムラサキ、
後味のよさを目指すならリズ
って所かなと個人的に。
私は後味>>>>>勝敗ですので、人狼プレイヤーとしてはよろしくないのかもしれません。
これでリズが何陣営であれ勝ちが確定したわけですが、エピローグ第一声にはちょっと注意を払っておきたいですね……
( +284 ) 2011/06/14(火) 23:51:15
ムラサキおねえちゃんになったんだね
リズおねえちゃんは…まあ、自分がつられなくなったんだから、いいんじゃないかな?(から口)
( +285 ) 2011/06/14(火) 23:51:17
>>139 ムラサキ
・・・
o0(そんなムラサキさんがステキ。)
>>138 ムラサキさん
・・・
o0(流石に二度と拝みたくない行動だけどね・・・)
・・・
o0(セットしたよ。・・・柊さんに!!)
( 141 ) 2011/06/14(火) 23:51:27
私はリズさんにセットしてますので
気が変わりましたらお願いしますね
( 142 ) 2011/06/14(火) 23:51:29
文芸部 ムラサキが「時間を進める」を選択しました。
( A48 ) 2011/06/14(火) 23:51:44
>>137 柊
返事したくても…もう既に喉もActもできなかったので、その内リズは考えるのをやめた。
ってかー。
( +286 ) 2011/06/14(火) 23:51:57
文芸部 ムラサキは、30分の違いかもだけどコミットもオンだよ
( A49 ) 2011/06/14(火) 23:52:07
では【本決定:▼ムラサキ】
コミット了承 ボクもしとくよ。
( 143 ) 2011/06/14(火) 23:52:57
蕎麦派 柊が「時間を進める」を選択しました。
弱気 ユウキは、・・・ o0(ここで蕎麦派撲滅!!)
( A50 ) 2011/06/14(火) 23:53:36
白い狼を吊るにはやっぱりどうにかして詰ませないといけませんねー
白狙いにもっと磨きをかけなければ…
( 144 ) 2011/06/14(火) 23:54:03
( A51 ) 2011/06/14(火) 23:54:11
・・・
o0(嘘ですちゃんとムラサキさんにセットしました。)
・・・コクリ
o0(それじゃぼくも・・・)
( 145 ) 2011/06/14(火) 23:54:26
弱気 ユウキが「時間を進める」を選択しました。
柊、リズ、ムラサキ、果たしてLWは誰だ!?
真相はいかに!!
と予告して見たぜー。
( +287 ) 2011/06/14(火) 23:55:06
本当にやってたら笑う的な意味で柊さん投票したろかwww
んでリズさんに1票入ってて涙目に
( *41 ) 2011/06/14(火) 23:55:26
( *42 ) 2011/06/14(火) 23:56:36
( 146 ) 2011/06/14(火) 23:57:02
しっかし狼疲れるわ
襲撃成功するかの緊張感まで付いてくるとかもうね
( *43 ) 2011/06/14(火) 23:57:13
( *44 ) 2011/06/14(火) 23:57:45
( A52 ) 2011/06/14(火) 23:58:34
リズさん最後の飴もらっちゃってごめんね
こうして足りなくなる予感はしてたんだ
( 147 ) 2011/06/14(火) 23:58:54
文芸部 ムラサキは、まぁ30分だしゆっくりしてればいいでしょ
( A53 ) 2011/06/14(火) 23:59:20
色々あったけど、ぶじにおわりそうでよかったよ
もし、リズおねえちゃんがおおかみだったときは…その時考えようかな
( +288 ) 2011/06/14(火) 23:59:41
文芸部 ムラサキは、その間に考えてこっそりリズさんに投票しちゃってもいいのですよ
( A54 ) 2011/06/14(火) 23:59:54
弱気 ユウキは、・・・ o0(アクション無くなる・・・後は二人でキャッキャウフフしててください)@0
( A55 ) 2011/06/15(水) 00:00:26
園児 イチは、…コミットできなかったんだね
( a41 ) 2011/06/15(水) 00:00:29
>>138
ムラサキさんお疲れ様ー。
あなたはシステム上負ける事になるでしょうがそれは貴方が強かったからだというのがとても皮肉ですね。
1見物人として貴方を賞賛します。
( -92 ) 2011/06/15(水) 00:00:41
( 148 ) 2011/06/15(水) 00:00:44
( A56 ) 2011/06/15(水) 00:01:29
( -93 ) 2011/06/15(水) 00:01:43
園児 イチは、熟女 スアマにあめちゃんあげるね
( a42 ) 2011/06/15(水) 00:01:50
( +289 ) 2011/06/15(水) 00:01:57
ボクはボク自身性別が判別できなかった。
ま、いわずもがな、
( 149 ) 2011/06/15(水) 00:02:22
( +290 ) 2011/06/15(水) 00:02:42
村の皆様ごめんなさいでした。
即コミットしてたら勝ってたとか言わないで下さいね
ちょっとへこんじゃいますからw
もとより想定外でしたしね、何でリズさん狼かなぁ…
( 150 ) 2011/06/15(水) 00:04:22
( A57 ) 2011/06/15(水) 00:04:39
( *45 ) 2011/06/15(水) 00:05:01
( +291 ) 2011/06/15(水) 00:07:30
言論封殺が弱かったかなぁ…
私が飴渡さず、一人一個だよねと強調してたら変わってるのかな?
そういう戦い方は期待されてない?
( *46 ) 2011/06/15(水) 00:07:41
おひょ!!
飴もらったわ飴もらったわ!!
ぷしゅ〜
イチちゃん、ありがと〜
『努力したものが全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!』
至言ね。うふふ。
( +292 ) 2011/06/15(水) 00:08:14
( -94 ) 2011/06/15(水) 00:08:54
正直まぁ、悔いは無い
でも、勉強にはなったかな…
墓下の皆さんもうすぐ行くよー
( 151 ) 2011/06/15(水) 00:09:05
・・・そういえばこのキャラ普通に男キャラだと思って入ったんだけど・・・女性キャラだったのかな?
( -95 ) 2011/06/15(水) 00:10:15
リズさんがセットしてなかった、とかあったりしないよね
とちょっと心配になった
( 152 ) 2011/06/15(水) 00:10:28
( A58 ) 2011/06/15(水) 00:10:50
黒くない狼では白い人に勝てませんなー
別のスタイルができる人がうらやましいよ
( *47 ) 2011/06/15(水) 00:11:39
文芸部 ムラサキは、襲撃セットし忘れなら明日ありますねw
( A59 ) 2011/06/15(水) 00:12:36
いっそのこと
ムラサキに投票2
リズに投票2で運任せとかだめだったんでしょうか。
( +293 ) 2011/06/15(水) 00:12:57
( -96 ) 2011/06/15(水) 00:13:46
見物人だともう下ネタとかアィィィィィみたいな奇声しか発してないですね私。
でもね、初見の皆さんに一応言っておくと本参加している時はとてもまじめな子なんですよ?まじめすぎてさいしゅうびには必ず吊られちゃう癖の持ち主なんだよ?
( -97 ) 2011/06/15(水) 00:16:15
結果的にそうなることはあっても、意図的にそうすることに意味はないわね。うふふ。
( +294 ) 2011/06/15(水) 00:18:26
>>+293
狼側の最後の戦術としてはありですが、村の手としてはかっこ悪いので使われませんねぇ
推理のゲームですから。
外しても推理で結論は出した方がかっこいいです。
( +295 ) 2011/06/15(水) 00:24:03
( +296 ) 2011/06/15(水) 00:25:20
( A60 ) 2011/06/15(水) 00:25:46
( -98 ) 2011/06/15(水) 00:26:25
文芸部 ムラサキは、今ならまだ間に合いますので考え直してもらえませんかね
( A61 ) 2011/06/15(水) 00:27:17
( *48 ) 2011/06/15(水) 00:27:30
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る