682 【特殊】グレラン村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
女給 アオイ は、突然死した。
ピカチュウ は マサキの パソコン に投票した。
多弁寡黙 ユウナギ は 助手 カヲル に投票した。
助手 カヲル は 物売るってレベルじゃない ネコヤ に投票した。
給仕 アンゴ は 懐くと進化する 羽菜 に投票した。
マサキの パソコン は 物売るってレベルじゃない ネコヤ に投票した。
妻 ナツヒ は ピカチュウ に投票した。
懐くと進化する 羽菜 は 女給 アオイ に投票した。
物売るってレベルじゃない ネコヤ は 多弁寡黙 ユウナギ に投票した。
物売るってレベルじゃない ネコヤ は村人達の手により処刑された。
2011/06/17(金) 24:00:00 《2011/06/18(土) 00:00:00》
助手 カヲル は、妻 ナツヒ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 女給 アオイ は 人間 のようだ。
《★霊》 物売るってレベルじゃない ネコヤ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、ピカチュウ、多弁寡黙 ユウナギ、助手 カヲル、給仕 アンゴ、マサキの パソコン、妻 ナツヒ、懐くと進化する 羽菜 の 7 名。
( 0 ) 2011/06/18(土) 00:00:34
( +0 ) 2011/06/18(土) 00:01:00
( -0 ) 2011/06/18(土) 00:01:05
凄い割れたな。
いや、なにはともあれGJや。
この状況でめでたいなぁ。
( 1 ) 2011/06/18(土) 00:01:56
さてと・・・
皆様理由開示ドン!
あ、私は昨日ちょっと言った微妙さと寡黙吊りしてる余裕出てきたウフフ。という投票です。
( 2 ) 2011/06/18(土) 00:02:09
あー、カヲル君吊れなかったかぁ
GJか襲撃被りか・・・・でもこれでまだ吊り手3
これはもうなんというか勝ちが動かないレベルねぇ
( 3 ) 2011/06/18(土) 00:02:57
ところでまた後家に舞い戻ってしまいました。が、肩書きは妻のままです。どうしましょう。
( 4 ) 2011/06/18(土) 00:03:08
おお、襲撃死者なし!
と言おうとして、ナツヒ様>>0を見て暫く空気を読んでいました。
ふふふ。もうKYとは言わせません。
( 5 ) 2011/06/18(土) 00:04:38
( 6 ) 2011/06/18(土) 00:06:08
>>6 ユウナギさん
無いですねw
さてと、ちょっとおなかがすいたので、ご飯を食べに・・・あ、いえ、悲しみのあまり推理なんて出来ないので枕を濡らしてきます。
( 7 ) 2011/06/18(土) 00:07:35
襲撃被ったと思えないんだがな。
GJなんじゃないの、これ。
( -1 ) 2011/06/18(土) 00:08:13
今日のポケ予報見てる間に、更新してたですう。
朝仮セットしたままでしたあ。
( 8 ) 2011/06/18(土) 00:08:34
吊り理由
ピカチュウかネコヤかあまりに要素拾えなさ過ぎてどっちかやと思った。他はひとまず白っぽさ見えとったし。
ネコヤは話振ってみても結局大した材料落とそうとせんかったし、もんにょり感はぬぐえんし。
のらりくらりと逃げそうなのはわい的にはここやと思ったな。
ピカチュウは、まだ開示する姿勢はあったようやし、ユウナギが白めに見てるってこともあり、ネコヤが一番怪しいかなーと落ち着いた。
まぁ、消去法&寡黙吊りに近いけどな。
( 9 ) 2011/06/18(土) 00:08:55
多弁寡黙 ユウナギは、妻 ナツヒ「本音漏れてるわよ」
( A0 ) 2011/06/18(土) 00:09:17
アオイ様、ネコヤ様、お疲れ様でした。
投票理由は、まあ主に昨日言った通りです。
吊り手数が厳しいわけでもないので、
羽菜様狂人だとしても吊って損は無いですから。
( 10 ) 2011/06/18(土) 00:10:20
( 11 ) 2011/06/18(土) 00:12:42
残ってるメンバーから、「LWがセットミス」ということは考えにくいですので、
GJ>意図的襲撃ミス>>ねこにゃん襲撃
でいいと思いますう。
霊襲撃なら、明日以降にCOでいいと思います。
灰GJなら、自分かGJ先が吊り出ない限り、投票COを提案します。
以上により、本日より明言吊りがいいと思いますう。
( 12 ) 2011/06/18(土) 00:13:04
アオイ、ネコヤお疲れ様や。すまんな。
>>8羽菜
吊ってもいいかな★
って思った。最多2票やぞ。
【セット確認はしっかりして】
( 13 ) 2011/06/18(土) 00:14:28
マジレスすっと、羽菜狂人さらに濃くなるな、この発言で。
村への貢献する気、自由投票への危機感がなさすぎや。
ついでに言うとGJ出した狩としてももんにょり過ぎなんで、狩保護的な意味では吊ってええんとちゃうか。
( -2 ) 2011/06/18(土) 00:14:35
ネコヤさーんいらっしゃーい。
すごい僅差でびっくり。おつかれさまー。
とりあえず>>2:+15で疑問に思ったので、回答もらえるとすごくうれしいです。
髭はどこから仕入れているのか!?
( +1 ) 2011/06/18(土) 00:15:19
>>13
逆に吊るの無駄じゃない?
って気がするわ
狼の狂アピなら仕掛けが早い
( 14 ) 2011/06/18(土) 00:16:41
>>11>>13
ごめんなさい><
羽菜さん嘘をつきました。
本当は探偵ナイトスクーフ○でしたあ。
昨日の思考から、ネコヤんに投票するつもりでした。
( 15 ) 2011/06/18(土) 00:16:56
( 16 ) 2011/06/18(土) 00:17:03
こんばんはー。なんかこっそり応援受けてたみたいだけど、期待にこたえられずもうしわけない。
牧場なんてめんどくさいことしなくても、野生のヒゲチュウ狩って刈ったほうがはやいにゃー。
( +2 ) 2011/06/18(土) 00:17:29
給仕 アンゴは、……俺の顔で星マークとか、絵的に厳しかったですね。すみません。
( A1 ) 2011/06/18(土) 00:19:09
んん?GJ出なかったら6人で吊り2回だったから方法としては有りなのね
でもやっぱりカヲル君が気になるわ・・・・
きっと恋に違いない
( 17 ) 2011/06/18(土) 00:21:31
>>9
おおー、なんか警戒されてるなぁ。
しかし霊以外でGJて出るもんかにゃー。票の割れから、案外襲撃とGJかぶったんじゃないかと予想。だとすると俺に投票したまっぱとカヲルは白目かな?
( +3 ) 2011/06/18(土) 00:24:03
( +4 ) 2011/06/18(土) 00:24:36
>>14>>16
とりあえず狩が出る気ないんならアリとちゃう?
これがGJ出した狩のはずないわ。
( 18 ) 2011/06/18(土) 00:24:36
しまったですう。
なぜか今が23時だと思いこんでたですう。
デフォがアオイんで良かったですう……アオイじゃなかっても、そこに仮セットしたですけど。
これは、霧晴らしに吊られた方がいいでしょうかあ?
明日はあまり発言できないですし、困りましたねえ。
( -3 ) 2011/06/18(土) 00:25:06
勝ち筋が全く見えないんですが、
本当にどうすれば良いのでしょうかこれ。
役立たずですみません。
( -4 ) 2011/06/18(土) 00:25:45
はなーんが、にわかにきな臭い動きをしてきたにゃー。
とても村側とは思えない……。
( +5 ) 2011/06/18(土) 00:25:46
>>+4
大丈夫。キャッチ&リリースしてるから違法じゃないよー。
んー、灰でGJなら順当なところでみんなから白めにみられてるのは……まっぱくらいか?あとはアンゴ?そのほかはあんましGJりそうな場所ないなー。
まさか突然死対策で意図的襲撃ミスするよな状況でもないし。
( +6 ) 2011/06/18(土) 00:30:14
って、吊り先向いたら絶対出るやろし非狩整理とかはあんま意味ないか。
けどなあ。
まあ狂やろね。
( 19 ) 2011/06/18(土) 00:30:27
( -5 ) 2011/06/18(土) 00:33:50
>>18
ちょっと考えたけど狩をあえて潜伏させるかぁ・・・・
それも悪くはないわ
狂人があるならここだと思ってるし、強く反対はしないわよ
>>19
そうよねぇ狼はなさそうなのが嫌なのね
乗せられている感じがしてね
( 20 ) 2011/06/18(土) 00:34:22
とりあえず狩の扱いについてはナツヒに一任するわ
貴方がどうするか考えた方がいい
潜伏案なら灰がこの議論をするのは有意義ではないわ
( 21 ) 2011/06/18(土) 00:37:02
うっかりした羽菜さんがいけません。
考察で挽回出来るように頑張りますのお。
ただ、狩保護としては、容認しますの。
( 22 ) 2011/06/18(土) 00:38:08
>>20
や、狩は出ないとかあり得ん出てくれぐらいに思っとるよ。
わいが狩ならとりあえず皆の反応待ってから出る気満々や。
ただ、乗せられてるは同意。
( 23 ) 2011/06/18(土) 00:39:29
なんでしょう、この狂視……。
吊襲来ないから、好都合ですけどもお。
……そういえば、いつかも人外認定されしたことありましたの。羽菜さんって、白い方だと自認してましたが、どこか変なのでしょうかあ。
( -6 ) 2011/06/18(土) 00:39:53
( 24 ) 2011/06/18(土) 00:40:07
( -7 ) 2011/06/18(土) 00:41:01
( 25 ) 2011/06/18(土) 00:41:21
( -8 ) 2011/06/18(土) 00:42:06
( 26 ) 2011/06/18(土) 00:42:47
( 27 ) 2011/06/18(土) 00:45:17
( 28 ) 2011/06/18(土) 00:47:19
……ええー。やっぱり此処、狂人かしら。
狼の可能性も結構あると思ってたんですけどね。
でもこれで羽菜様狼で吊り逃がして負けたら、
エピで泣く自信があります。
まあ、結論急ぐ必要もないしゆっくり考えましょう。
( 29 ) 2011/06/18(土) 00:48:24
懐くと進化する 羽菜は、多弁寡黙 ユウナギ狼までそう思ってくれたらおいしいですう。
( A2 ) 2011/06/18(土) 00:53:51
>>29
んー、実はこの状態ってほぼ勝ちじゃないかなぁって思っているのよね吊り手3あるから
ちょっと詰め手考えてみる
( 30 ) 2011/06/18(土) 00:54:07
羽菜さん昨日までの時点では黒視狂視それほど目立ってなかったから、この動きは意外だなー。
狂人だとしても、生き残る方が勝ち目ありそうなんだけどなあ。
なにが目的なのか僕にはさっぱり。
( +7 ) 2011/06/18(土) 00:59:25
アオイんとネコヤんが素村かつ灰GJだとすると、
霊狩白│占村狂狼
ほぼ詰みですねえ。
ちなみに、この状態で狩人がCOしないまま、狼が霊を抜くと占い師が占い師に進化する展開もありえますう。
( 31 ) 2011/06/18(土) 00:59:41
>>30
やめて…!
まあ、まだ詰んではいない。それは計算しました。
そして、ほぼ詰んでいる。それも計算しました。
( -9 ) 2011/06/18(土) 01:00:02
( -10 ) 2011/06/18(土) 01:01:27
>>31
残念ながら、占い師は既に墓下にいるのであった。
( +8 ) 2011/06/18(土) 01:11:19
( A3 ) 2011/06/18(土) 01:12:03
( A4 ) 2011/06/18(土) 01:12:34
☆霊GJ狩生存 今日狩CO
霊灰灰灰灰狩狼
狼を吊るか灰から2人村決め打てば勝ち
☆灰GJ狩生存 今日狩CO
霊灰灰灰白狩狼
狼を吊るか灰から1人白決め打てば勝ち
☆襲撃被せあるいは意図的襲撃重ね 非GJ
霊灰灰灰灰灰狼
狼を吊るか灰から3人白決め打てれば勝ち
狂人は事前に吊るか既にいない計算で考えてるわ
( 32 ) 2011/06/18(土) 01:17:12
>>32
羽菜さん狂じゃないの?!
いや、違いますけどう。
……ネコヤん狂じゃないかなあと思うのですがあ。
( -11 ) 2011/06/18(土) 01:19:24
判定使えてもなー
CO出来ないままいきなり考察と真逆の奴黒塗り始めると狼に見えるだけやと思うんやけど。
やっぱ占い師はただの村人と思うしかないなぁ。
( 33 ) 2011/06/18(土) 01:21:32
潜伏案
☆霊GJ狩生存 明日狩CO
霊灰灰灰灰狩狼 ▼灰 ▲灰
霊灰灰狩狼
この場合狩が明日COで白1人決め打ちで勝ち
霊灰灰灰灰狩狼 ▼灰 ▲狩
霊灰灰灰狼
灰から2白決め打てば勝ち
◆霊GJの場合の結論
大きなデメリットがなく
▲灰でかなり村有利に変化
潜伏のメリットは大きい
( 34 ) 2011/06/18(土) 01:28:06
更新直後だけを見てきましたが、3人とも白いですう。
アンゴんは、狂視してる羽菜さんを、本気で吊りに来てる>>10のが非狼要素ですう。
すでに1狼がいないのに、どうやって勝つつもりなのかと。
ココンパは、ただの吊り縄消費ではなく、>>18非狩要素を拾ってからの希望ですう。
前日に人決め打ちしましたが、更に白加速です。
ユウナんは早すぎる>>14という発想が面白いですね。
狼ないし狂がしかけてくるだろう、という予測があり、それを探ろうとしていますう。
相変わらず含みがあって、最白にはなれないですが、白めに置けますの。
( 35 ) 2011/06/18(土) 01:28:22
潜伏案
☆灰GJ狩生存 明日CO
霊灰灰灰白狩狼 ▼灰▲灰
霊灰白狩狼
詰み
霊灰灰灰白狩狼 ▼灰▲白
霊灰灰狩狼
灰1人決め打ちで勝ち
今日COと変わらない
霊灰灰灰白狩狼 ▼灰▲狩
霊灰灰灰狼
灰2白決め打ちで勝ち
大きなデメリット
◆灰GJの場合の結論
▲狩のデメリットが大きいため今日COが一番望ましい
( 36 ) 2011/06/18(土) 01:34:31
以上から、ぴかちーかカヲるんが狼だと思いますの。今のところは、ぴかちーですう。
今日はこの2人を中心に見直しますう。
>>33 マサンパ
うーん、確かにですう。
もしそういう事態になったら、白狙い占いをしてもらうのがいいでしょうかあ。
>>34 ナギナギん
潜伏案の場合は、遺言COがいいと思いますう。
明日第一声ですと、襲撃ヒットした場合の護衛先情報が増えませんので。
ざざっと考えてみましたが、潜伏狂を考えると、投票COはすべきではないと思います。
「能力者騙り」は禁止ですが、「投票失敗騙り」は禁止じゃないはず。狂の投票騙り→狂襲撃があった場合が面倒ですう。
( 37 ) 2011/06/18(土) 01:36:01
懐くと進化する 羽菜は、多弁寡黙 ユウナギをサンドイッチですう。
( A5 ) 2011/06/18(土) 01:38:08
( 38 ) 2011/06/18(土) 01:42:56
>>37
一連の発言を読んで貰えばわかるけど灰護衛GJなら今日狩COが一番安定よ
狩人の護衛先投票COなら吊り先指定がベストね
霊GJあるいは非GJなら今日霊護衛が一番安定するわね
この場合は投票COは必要ないかな
( 39 ) 2011/06/18(土) 01:46:03
( A6 ) 2011/06/18(土) 01:50:26
ただいま戻りました。
狩人ですか。
>>39 を見て、
灰護衛ならCOしちゃって下さい。投票COは投票先指定やら明言やらしなきゃいけないのでいやです。
霊GJなら潜伏を。出来る方は遺言CO。出来ない場合は明日第一声で。喰われたらどうするのか?ご愁傷様でした。と言うことで。
ただ!!霊GJでも俺出たいぜ。マジ出たいぜ。おいらのGJを褒め称えてもらいたいぜ!!てか、俺を疑ってる奴をギャフンといわせたいぜ!!と言う場合は独断で出ても結構です。
ご意見ご感想をどうぞ。無視っても構いません。
( 40 ) 2011/06/18(土) 02:12:18
>>+8
あらま。占い夫と霊能妻。
夫婦で村側役職独占かあ。
>>1:30はつまり、
しばらくの間は毎日、うちの妻をストーキングし続ける役目が確定した、そんな髭。
ということか。まぎれもなくネコヤさんのことですね、はい。
( +9 ) 2011/06/18(土) 02:17:26
>>40 とかいったけどまさか独断で出る人いないよねw
( -12 ) 2011/06/18(土) 03:00:01
ナツヒさんきゅーな。
だいたいそんな感じでええと思うよ。
ただ、わいが狩ならとりあえず未だに無反応な2人の発言みたいんで、今のとこは黙っておく。
>>34>>39
いやいや、霊GJで潜伏案なら今度こそ灰GJ成功で詰みやんか。
おまけに潜伏ならやっぱナツヒ護衛してまで生かしておくのはデメリやねん。狼が勝手に生かすわ。
この辺通じてへんのかなぁ。ナツヒどう思います?
( 41 ) 2011/06/18(土) 03:07:16
あと、これは羽菜狂やろーて皆で意思統一出来るんなら、今日は羽菜統一吊りの狩投票COってのもええと思うで。
まぁ、自由吊り続行の方が好みやけど。
無茶苦茶ガチの勝ち手筋ならそっち。
( 42 ) 2011/06/18(土) 03:12:03
>>40
それでいいんじゃないかい
やっぱり羽菜ちゃん非狼と思うのよねぇ
狼とすると▼アオイの意味がわからないわ
吊られそうなのに物怖じしてないしね
羽菜ちゃん狂人だと>>37がちょっとねぇ・・・・
狼側が高そうな2人を選ぶのはかなり度胸がいりそう
これを見ると村側もありそうなんだよ
ピカチュウ狼だと昨日3発言で今日もまだ来てない
吊り先の▼マサキも自分が吊られそうなのに吊りにくそうな場所に投票する意味があるのかな?
やっぱりカヲル君狼じゃないかねぇ
消去法でもさ
( 43 ) 2011/06/18(土) 03:17:55
質問の意図を読み取れてないかも知れませんが・・・
そうですね。少なくとも潜伏で霊護衛のメリットは無さそうです。
狩人生存は明らか。
狼は狩人抜きしたい。
私を襲撃するはず無い。
と、言った感じですか。仮に明日、狼が私特攻をしてきてGJが出ても灰が狭まらない。吊り手も増えない。といい事は無さそうです。
と、いうか。私を生かしておく必要が村にはありません。
私護衛はしなくていいです。はい。
(でも本当は護衛してほしゲフンゲフン
( 44 ) 2011/06/18(土) 03:20:01
ああそれと、>>42の手順なら、霊護衛もアリアリ。
( 45 ) 2011/06/18(土) 03:20:24
>>41
霊GJなら今日霊襲撃しない狼なんているのかしら?
考えてないならいるのかもしれないけど・・・・
( 46 ) 2011/06/18(土) 03:20:40
>>42 マサキさん
まとめ役独断権限で否決です!m9ズビシッ
( 47 ) 2011/06/18(土) 03:23:03
霊GJなら▲霊が一番狼はいいんだよ
そこから説明しないとダメか
( 48 ) 2011/06/18(土) 03:23:39
>>44
さんきゅー。
まぁ、状況待ちやな。
狩がCOして来るんやったら、ナツヒさんよりそっち抜かれるやろうしな。
>>46
いや、狩人も出ない、灰護衛による白認定も出ないまんま進行するんやったらされてええもん、霊襲撃。
…なんやどうにも今一つ通じてんのか通じてないのか不安になってきた。
したら、わいの考えが間違うとるんかなぁ。
合ってると思うんやけど。
( 49 ) 2011/06/18(土) 03:25:38
>>48 ユウナギさん
私基本ぬるっとプレイヤーですので、説明されないと?????になります。
説明お願いします。
( 50 ) 2011/06/18(土) 03:25:39
( A7 ) 2011/06/18(土) 03:25:59
( A8 ) 2011/06/18(土) 03:26:19
霊GJの場合 明日狩CO
霊灰灰灰灰狩狼 ▼灰▲霊 成功
灰灰灰狩狼
結局明日の狩COで灰が1つ減っただけね
次の日▲狩でいいの これで全灰
霊灰灰灰灰狩狼 ▼灰▲霊 失敗
霊灰灰灰狩狼
GJが起きても手数は変わらない
明日の吊り▼灰 ▲狩でいいわ
なんで灰襲撃を狼がしないのかというのは
狩が灰を守ってた場合詰みで
狩以外を抜いてもほぼ詰んでしまうから
なので霊襲撃>灰襲撃の方が狼は勝ちやすいの
( 51 ) 2011/06/18(土) 03:31:50
( A9 ) 2011/06/18(土) 03:32:55
ああ、ごめんなさい>>51は灰護衛GJでも詰みではないわね
でも狩を直で抜けなければかなり厳しいの
抜けなければ灰が狭くなって窒息するわ
だからそんな博打を狼はしないと思うの
( 52 ) 2011/06/18(土) 03:38:42
>>43 ユウナギさん
ピカチュウさんは単純にデフォルト投票かと思います。
>>51 ユウナギさん
下手に確霊なんているより全灰のほうが勝ちやすいと思ってるので抜かれるならそれはそれで。
灰が一人が減っただけ。って一人でも減れば上々と考えてしまうのですが・・・GJ出ても手数変わらないのであればドリームに掛けてみてもいいのでは?と思います。とかいいながら狩人さんは私を守ってウハウハパターンです。
( 53 ) 2011/06/18(土) 03:39:38
霊護衛鉄板やと明日
霊狩灰灰灰(1狼)か。
んー、まぁ、確かにこれもありか。
逆に、霊鉄板でなお霊襲ってGJとかなら、狩生存確やから、そのまま潜伏したらええな。
つーか、それやと昨日霊護衛ならそのまま潜伏の自由護衛続行、が狼には結構プレッシャーになりそうな気ィする。
( -13 ) 2011/06/18(土) 03:40:39
>>51
んーまぁ、それもありか。
了解、さんきゅーな。
まぁ詳しくはピカチュウとカヲルの反応見てから話すわ。
( 54 ) 2011/06/18(土) 03:42:58
>>53
そうじゃないのGJ出ても出なくても吊り手数からの灰は一緒なのよ
だから狼は無理して灰襲撃をしないと思うんだけど・・・
( 55 ) 2011/06/18(土) 03:44:27
多弁寡黙 ユウナギは、エピで狼講座でも開こうかしら
( A10 ) 2011/06/18(土) 03:46:22
( -14 ) 2011/06/18(土) 03:47:08
>>55 ユウナギさん
あぁ、どっちにしろわざわざご丁寧に灰減らしてくれる狼なんていないよねー
って事ですか。まぁ、マサキさんの言うとおり他の人の反応も見てみたほうが良さそうです。
訳すると眠いです。
( 56 ) 2011/06/18(土) 03:48:17
( -15 ) 2011/06/18(土) 03:49:12
マサキさんは狩人ブラフを巻きまくって水をあげているわけですね!
( -16 ) 2011/06/18(土) 03:50:14
>>56
うん 大雑把に説明するとそういうこと
私も今度こそ寝るわ
( 57 ) 2011/06/18(土) 03:51:24
給仕 アンゴは、ひっこぬかーれてー、あなただけにー、ついーていくー。
( A11 ) 2011/06/18(土) 07:09:18
ログが何故か狼の襲撃講座になっていますね。
ユウナギ様はそれ、今表に出さない方が
良かったんじゃないの、と思いつつ。
何か凄い生き生きしているから、
あまりそういうこと言えない俺です。
楽しそうでなによりです。
( 58 ) 2011/06/18(土) 07:20:07
……物凄い個人的な好みなら、
狩人はささっとCOして灰減らしくれた方が嬉しいです。
昨日と比較して、殆ど広さの変わっていない灰(特に多弁域)
は、俺に対する嫌がらせとしか思えません。
この村は忙しい方も多そうなので、
分かりやすい案を取った方が事故が少なそう、
という考えもありますが。
自由投票続行の場合、
狩人が吊られて死んだ、とか哀しすぎますので。
>>40案での一番悲惨な展開がこれ。
( 59 ) 2011/06/18(土) 08:51:28
給仕 アンゴは、人狼鍋の味付けに取り掛かった。**
( A12 ) 2011/06/18(土) 08:52:28
( -17 ) 2011/06/18(土) 08:55:26
おはよう。
なんやピカチュウとカヲルまだなんか?
参ったなぁ…話進まんわ。
とりあえずアンゴの鍋の材料でも探しとくか。
Googleで
( 60 ) 2011/06/18(土) 11:46:08
マサキの パソコンは、ラッキーの卵て食えんのかな……
( A13 ) 2011/06/18(土) 11:47:44
マサキの パソコンは、そういや「たまごをうむ」で回復しとったな。食えるんかな。
( A14 ) 2011/06/18(土) 11:48:32
マサキの パソコンは、って自分の卵食って回復しとんのかい!怖っ!ラッキー怖っ!
( A15 ) 2011/06/18(土) 11:49:22
懐くと進化する 羽菜は、木の実を探しにやってきた。
( A16 ) 2011/06/18(土) 12:31:22
給仕 アンゴは、懐くと進化する 羽菜にズリの実を放り投げた。(定期)
( A17 ) 2011/06/18(土) 12:34:39
懐くと進化する 羽菜は、はねるを使って、ズリの実をキャッチした。
( A18 ) 2011/06/18(土) 12:41:31
マサパンの伏せてるアレは、人外が無言で呼吸を合わせる共同作業のアレであってますう?
だったら、このまま黙っておく方がいい気がしますう。
もし灰GJなら、3白。最終日に白が残るのは確定してます。
霊GJなら灰だらけの最終日もありえて、指摘することで、灰襲撃に誘導出来るのは、メリットとと思いますがあ。
でも、霊GJなら狩人は今日出る必要がないので、やっぱり最終日に霊が残る可能性大だと思いますの。
羽菜さん視点、狂狼の可能性あるところは、それに気づいてないっぽいので、知恵をつけることはないと思いますう。
そして、村視点、羽菜さん狂だと仮定すると、すでに気づかれてるので、手遅れですの。
( 61 ) 2011/06/18(土) 12:53:26
話変わりますがあ。
昨夜から更新後の動きで、アンゴラんは非狂といえると思いますの。
マンゴーは羽菜さんを、「狂か狼」予想してました。マンゴんが狂なら、羽菜さんは狼です。狼吊りにくる狂人って、何なんですかあ。
残り1狼です。小細工してる場合じゃないです。
寝る前にあげた非狼要素とあわせて、ここ、人決め打っていいと思いますう。
羽菜さんの昨夜のGSは、
白:マソコン>>ユウナん>アソゴ>他
だったですが、アンゴんが上がってきて、
白:マソコン≧アソゴ>ユウナん>他
くらいになりましたですう。
( 62 ) 2011/06/18(土) 13:01:00
( A19 ) 2011/06/18(土) 13:02:19
>>61
まぁ、そんな感じやな。
羽菜狂でも狼がそれわかってない可能性はあるからな。
手遅れではないで。
まぁそれらも全て発言待ちなんやけど。
発言増えないのでとりあえずここまでの事で。
羽菜の投票思い返すと、セットミスした事自体はどっからどう見ても狂やけど、狙ってセットミス騙りしてんなら吊り先わいでええはずやわ。
自分でわいのこと村認定言うとったし、狂やとしても最低限わい狼と思てないって事やろ。
2票なんやから、狙ってたんならわい吊れとるで。
セットミスそのものはガチな気ィして来た。
……せやかて、どこ狼でも迷惑かけんセットミス騙りだとアオイ一択やし、そも自由投票でセットミスすんなって話なんやけど。
( 63 ) 2011/06/18(土) 13:11:14
狼でセットミス騙りなら今度アオイってことはないな。
票が割れるのはある程度予想ついとった思うんで、ほんならわざわざセットミスしました〜なんて無茶苦茶言い出すんやったらついでに吊れそうにないとこ吊った方がええわけで。
羽菜意図的セットミスの狼ってことはやっぱないな。
やっぱ、非狼ではあると思う。
……狂のフリしたあげくに素でセットミスする狼やったらお手上げやw
( 64 ) 2011/06/18(土) 13:17:46
懐くと進化する 羽菜は、てへ☆ ガチでうっかりですう。
( A20 ) 2011/06/18(土) 13:33:01
懐くと進化する 羽菜は、ピカチュウ を投票先に選びました。
懐くと進化する 羽菜は、チャンピオンロードへお散歩に**
( A21 ) 2011/06/18(土) 13:35:32
狂人が残っているとしたらピカチュウの方が高いかもね
発言が減っていってるし狼なら▼マサキは冒険な気がするわ
昨日の吊り候補的にいえば同じく吊り候補の▼ネコヤ辺りにして吊り回避はしたいはずよ
( 65 ) 2011/06/18(土) 13:37:06
とにかくピカチュウは自分で取れる自衛の手段を一切取ってないの 狼がそういう風に装えるという話は皆からも出たけど私は狼がこの村でする戦い方ではないと思ってる
この村でする狼像からはかなりかけ離れているわ
他の人の非狼要素はいくつか取れているけど
取れてないのがカヲル君ね
狩人がだれであれ▼カヲル君で終わると思っているわ
( 66 ) 2011/06/18(土) 13:45:20
>>62
羽菜様のことは、
天然さん≧能力者の狂騙り>>狼の狂騙り
で、見ていますね。
多分、狼は無いと思ってるんですけれど。
少なくとも「羽菜狂」というのは間違った推理だし、
その推理で議論が停滞してくれれば恩の字。
というか、何で皆、
表の推理に本音を出すと思ってるんだ。
( -18 ) 2011/06/18(土) 13:45:38
あー、せやな。
なかなか来んし来てまたさらっと考察されたらかなわんで、一つ質問投げよか。
元々吊り理由開示せぇってのがあるから、勝手に開示してくれるとは思うけど、詳しく聞きたいわ。
★ピカチュウ
>>2:62>>2:63の思考からわい吊りに至った理由を詳しく。
仮に狂人として、ピカチュウやからって狂ってもかぁいいとか言われる思たら大間違いやで、ロンげ。
これは嫉妬やないで。別に。別に。
( 67 ) 2011/06/18(土) 13:50:29
>>66
>狩人が誰であれ〜
狩人がカヲるんの場合終わらないですよ。
視点漏れっぽく見えるですう。ナギナギが狩人かしらあ。
( -19 ) 2011/06/18(土) 13:50:30
( -20 ) 2011/06/18(土) 13:51:07
結構序盤から、
ユウナギ様狼じゃないかと思ってるんですけどね。
此処が狼なら、まだ勝ち筋残ってるんだけど。
ただ、彼女が人狼ならGJとか起こされない気もするんで、
その辺は少し微妙です。
マサキ様は普通に白で良いと思います。
カヲル様とピカチュウ様は、ぐれーぞーん。
というわけで、羽菜様かマサキ様を
吊りに行けば良いのですね。分かりました。
いや、その前に俺が吊られろって話なんですけど。
( -21 ) 2011/06/18(土) 13:51:56
……うーん。
そうは言ってみたものの、滅茶苦茶読み込んだわけでもないし、
推理に大した自信も無いからな。
どうしようかなぁ。
( -22 ) 2011/06/18(土) 14:04:33
むぅ。
せめて出かける前に話聞きたかったんやけどな。
鳩で見てるけど、ちょっと外すで。
きょうのわんこにウインディ投稿してみよ思うねん。
撮影会や。
( 68 ) 2011/06/18(土) 14:11:23
マサキの パソコンは、助手 カヲルの箱ゲットはいつなんやろうなぁ。ハイパーボール何個投げとんのや。
( A22 ) 2011/06/18(土) 14:12:37
うわあーごめん遅れちゃってーリアル果てしなく炎上中!
うーん悩んだんだけど出ちゃうね。
【どーも狩人です。ナツヒさん守ってましたよ勿論】
色々考えられそうなのに、ユウナギさんロックオン体質のようでもったいないと思うしね。霊GJだから今日出ない方がいいし、たぶん今日黙ってたらぼく吊りよりぴかちゅう吊りになるだろうなーとは思うけど、皆の迷走っぷりを見てると出た方が得かなあとも。それとぼく的に灰の殴り愛が好きなので(ry
独断ごめんね!
( 69 ) 2011/06/18(土) 14:27:48
ぼく視点の話だけど、羽菜さんが結構人外にしか見えない。>>1:125なんかもあったのに、>>37でもう2択に絞るってのがなあ。でも狂だと思うけどね。
( 70 ) 2011/06/18(土) 14:29:56
( A23 ) 2011/06/18(土) 14:32:19
( 71 ) 2011/06/18(土) 14:32:42
給仕 アンゴは、>>71 笑った。取りあえず、慰めておきますね。
( A24 ) 2011/06/18(土) 14:34:41
ていうか言い忘れてた!
ネコヤさんお疲れ様、吊っちゃってごめんね。>>1:137のGSの理由ちゃんと聞きたかったなあ。
あとちょっと、はてなな感じになってきたのはユウナギさん。>>3って、どんだけ自分の推理に自信あるんだー!て思ったからね。ぼく視点で申し訳ないけど、誤認なわけで、そこまで思いこめた理由は何なんだろう。
ユウナギさんの狼像がぼくに合うってことはわかったんだけど、それだけでそう思いこまないと思うんだ。プレイスタイルなんて人によって違うの当然だからね。
あと、「追従と内容薄い」ってことなんだけど、そんなにぼく、だめ考察ばっかしてたっけ!?がーんって感じ。毎日喉は枯らしてたんだけど、全部追従に見えてた?
★昨日の考察に対しては、アンゴさん考察にしか突っ込んでないけど、他はどう思った?確白になったぼくが言うのはちょっと意地悪だけど、聞いておこうかな。
( 72 ) 2011/06/18(土) 14:35:04
助手 カヲルは、多弁寡黙 ユウナギやーいやーい!w
( A25 ) 2011/06/18(土) 14:35:20
ぴー
(おは。ネコヤとパソコンで迷ったけど、ネコヤはこれからの発言で色が見えそうだったからパソコンに投票しました。僕は多弁の色が見えない時はそのままずっと見えないことが多いので。)
( 73 ) 2011/06/18(土) 14:36:07
( A26 ) 2011/06/18(土) 14:37:21
あーでもあれかな、羽菜さん狂なら、マサキさん・アンゴさん・ユウナギさんに黒塗りしないの変かな。でもこれは、誰が狂であっても言えることだね。狼もそうだけど、常にこちらが想定する理想の動きをしてくるとは限らないもんねえ。
( 74 ) 2011/06/18(土) 14:37:50
助手 カヲルは、ピカチュウわー、みんな集まってきたー!
( A27 ) 2011/06/18(土) 14:38:12
カヲル君狩人だったのねぇ
炙り出してごめんなさい
白取りは狩の潜伏の為だったわけね
あとマサキさんは狩人じゃなかったの
なかなか役者ね
( 75 ) 2011/06/18(土) 14:38:13
ピカチュウは、妻 ナツヒ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>69 カヲル様の狩人COを確認しました。
此処が白確定するのは、個人的には結構嬉しいですね。
でも灰GJだと思ってたんですが、霊GJですか。
ざんねん。
( 76 ) 2011/06/18(土) 14:40:19
>>75
んー、潜伏のためでなく、あれぼくの素かな?
白取りってのは、ご機嫌取りとかおべっか使いみたいなことだよね?今まで黒要素にされたことなかったから気付かなかったけど、たぶんいつもやってるーw
だからユウナギさんとは相性悪いだけかなーとも思うんだよね。ぼくのこと白いと思ってくれる人も結構いたから。ただ、ユウナギさんの猪突さ怖いです!見事にあぶり出されました!笑
( 77 ) 2011/06/18(土) 14:41:58
>>76
それで、霊GJの件なんですけど。
初日に羽菜さん、昨日にマサキさん・羽菜さんが灰護衛霊捨てを推してるんだよね。輝くばかりの白い人っていなかったし、こんだけ言われてて霊という確白に襲撃来なかったらどーなのよ、て思ったんですけど。灰GJだった場合・霊GJだった場合で場合分けされて考えられてるってことは、これ狩視点だったからなのかなあ。
( 78 ) 2011/06/18(土) 14:44:58
>>72
☆変っていうのなら「なんで皆カヲル君をこんなに庇うんだろう?」って思ってたわね
ごめんなさいカヲル君LWでとても頑張ってるわねぇ
でもこれは勝ったわ(キリッ とか思ってました・・・・・
( 79 ) 2011/06/18(土) 14:47:52
( -23 ) 2011/06/18(土) 14:49:08
>>79ユウナギさん
ん?ごめんぼくの質問が悪かったかな。
内容はあまり見ずに、量を見て「LW頑張ってるね」って思ってたってこと?
( 80 ) 2011/06/18(土) 14:50:49
>>80
白考察って狼だと楽だからねぇ
だからあまり参考になるとは思わなかったの
逆に黒考察というか狼に対して触れてないので狼的だなと思ってたわ
( 81 ) 2011/06/18(土) 14:53:18
>>80補足。ごめんわかりにくいね。
ユウナギさんのぼく疑いは結局、狼探してないってことだったと思うんだよね。白取り・ユウナギさん的狼像ってのは大きい要素だった?
ぼくは黒より白とりします派で、>>1:130でナツヒさんフォローに無反応だけど、これは間違ってるって思ったのかなあ。
( 82 ) 2011/06/18(土) 14:53:49
ふむ。>>1:101の時点まで黒取りをしなかったアンゴさんについては白いと思うんだよね?これよりずっと前からユウナギさんはぼく疑いで固まってるけど。これは別の要素から白が取れたからかな?
ネコヤさん・ぴかちゅうに関しては「勝ち筋ないから」って理由で白視だけど、二人は白も黒も取ってないけど、諦める狼なんていない!てこと?
ぼく白が見えて、ユウナギさんがどこ疑うか気になるな。
( 83 ) 2011/06/18(土) 14:57:06
助手 カヲルは、多弁寡黙 ユウナギ質問攻めごめんねー!気が向いたとき答えてねー
( A28 ) 2011/06/18(土) 14:57:43
>>78 カヲル様
んっ?すみません、ちょっと文章の意味が分からない。
カヲル様は「霊襲撃が来るに違いない」と思っていた、
ということですか?
俺は普通に灰襲撃が来ると思っていましたよ。
理由としては、
・1GJで吊り手増加する状態だったので、
護衛されている可能性が残る霊特攻はし難い
・終盤まで狩生存の場合GJ率がどんどん増加していくため、
人狼は早期に狩人っぽい人間を潰す必要がある
・霊能者は必ずしも襲撃する必要は無い
( 84 ) 2011/06/18(土) 15:01:05
襲撃と狩についての場合分け、僕あんま理解できてないんだけど、村の目指す流れは
「狼探ししつつ、残りの内訳によっては狂も吊る。最終日、(霊or狩)狂狼にならない様にする」
でいいんだよね。
霊か狩のどちらかが残るなら、狂狼を吊らなきゃいけないんだよね。2手で。
狩潜伏するとしたら、あと1GJまでは手数変わらないし、狼は霊残すため灰襲撃に行くと思うんだよね。
もし狩が最終日霊と共に残ってた場合、逆にCOで詰みだけど……
ああでも、こういうの考えても人数の内訳は狼が作るものだからなあー。潜伏もCOも、▲先によってメリデメリ変わる気がするんだよね。
灰GJでも、その灰が狂かもしれないってのもあるしさ。
色々考える要素が多すぎてもうめんどくさいから、
灰GJならCO(灰狭めのため)
霊GJなら潜伏で回避あり、最終日霊と残ってたらCO
でも最終的な判断は狩に任せる
でいいんじゃないかなー
( +10 ) 2011/06/18(土) 15:07:27
>>82
そう、主な狼要素は白取りよ
誰にも疑われにくいように立ち回ってたからね
村人ならそんな事しないと思ってるの
だって、普通にやってれば白くなるから
>>83
アンゴ君は最初吊り候補だったわ
だからこそそこを黒取りしなかったのが狼なら変
でもカヲル君は違う 吊り候補じゃないからこそ狼っぽくみえたのよねぇ
諦める狼はいない事はないけどピカチュウ、ネコヤ2人は狼だったら吊り逃さないでしょう?
他が白くなればそこ狼なら吊れるから吊りの優先度は低め
私が生きているうちに白狼候補は潰しておきたかったという考えもあったわ
考察は1からやり直しねぇ
( 85 ) 2011/06/18(土) 15:08:34
あいあいー
【カヲルの狩人CO確認】
夜明けの後の他の発言がかなーり非狩っぽかったんでなぁ。
このまま潜る気なら気を付けないとまず透ける思って2人待ちにしといた。
( 86 ) 2011/06/18(土) 15:08:52
>>84アンゴさん
ん?変だよ。
・1GJで吊り手増加する状態だったので、
護衛されている可能性が残る霊特攻はし難い
→狼にとって、人確定であるアオイさんが突然死することは昨日の時点でわかってたから、GJで縄が増えないこともわかってたはず。
・終盤まで狩生存の場合GJ率がどんどん増加していくため、
人狼は早期に狩人っぽい人間を潰す必要がある
→それは灰襲撃のメリットだけど、灰護衛だろJKな流れだった初日・二日目もあり、狩っぽく振る舞っていた(ように僕には見えた)マサキさんは、マサキさん以外狩で灰護衛なら護衛されてる可能性大じゃない?確白で捨てられてそうな霊をほっといて灰襲いくほど狩透けしてなかったと思うけどね。
・霊能者は必ずしも襲撃する必要は無い
→でも確白だよ。占い機能のないこの村では、確白は灰GJでしか生まれない。しかも灰GJ起こったらほぼ詰み。
確白ってだけで、ナツヒさんは誰よりも価値高いと思うんだけど。
それとぼくが、この村で占い師が機能しても仕方ないだろ!狼にとって霊抜き全然ありだろ!て考えだからね。霊抜きしたら占い師偽装できるし。
( 87 ) 2011/06/18(土) 15:10:32
えっ。GJ起こって吊り縄増えましたよね?
俺、何か数え間違いしてますか。
GJあり:9>7>5>3>1
GJなし:9>6>4>2
( 88 ) 2011/06/18(土) 15:13:47
カヲル君がCOした事で狼を吊るか残り2人白を決め打てれば勝ちになったわ
2白決め打ちの方でまず考えましょうか
( 89 ) 2011/06/18(土) 15:13:58
>>85ユウナギさん
ふむふむなるほど。白狼疑惑だったってことか。ピカチュウ・ネコヤさんについては納得。
アンゴさんは>>2:101の間違えだった、ごめん。
でも二日目夜明け時点から既にアンゴさん白視されてなかったっけ?
( 90 ) 2011/06/18(土) 15:14:02
>>86マサキさん
うん、かなーり非狩透けてる人いたねw羽菜さんは論外、反省しなさい!(きりり
( 91 ) 2011/06/18(土) 15:15:53
カヲル君の狩CO確認
さらにカヲル君はどうやら今日を2dだと思っているようだね(アンカー)
( +11 ) 2011/06/18(土) 15:16:32
( 92 ) 2011/06/18(土) 15:17:41
>>86>>91
……世の中には、便利な言葉があるでしょう。
『ブラフです』
[きりっ]
( 93 ) 2011/06/18(土) 15:17:58
こういういい方はカヲル君に失礼なんだけど
カヲル君の位置で狩COしてくれた事で
吊り3じゃなくて4になった気分よねぇ
( 94 ) 2011/06/18(土) 15:24:06
>>87 カヲル様
>上段
>>88 参考にしてください。
狼は賭けに負けて吊り縄を増やしてしまっています。
>中、下段
◆霊能生存の狼側利点
羽菜様>>61も仄めかしてるしもう言ってしまいますけど、
確定白はPPの際の的に出来るんですよ。
勿論確定白の安定感は高いので襲撃価値もありますが、
残す意味も無くは無い、といった認識でした。
( 95 ) 2011/06/18(土) 15:30:34
こうなると今日は▼ピカチュウがいいわね
他の灰の中に狼いるとしても残り吊り手は2
まだ狼を見つけれる時間はあるわ
逆にピカチュウを吊らないと村なら最後に残っても吊り回避はできないだろうし思考ノイズを取り去る意味でも有効
狼だったらお疲れ様でいいかしら・・・・
( 96 ) 2011/06/18(土) 15:38:02
ユウナギ様の今後の動向も気になるのですが、
個人的にはマサキ様が誰を狼視しているのかが気になります。
寡黙吊り、消去法ではあったようですが>>9、
吊り希望通して外れだったわけです。
其処から先の意見が無いので。
まあ、狩人関連のこともあって
様子見していただけだと思いますので、
取りあえず注目マーク付けておきますね。
( 97 ) 2011/06/18(土) 15:38:32
残す利点もなくはないちゅーか…
めっさラブコールしてるっぽいん、いるしなあ。
カヲル消えて、アンゴ、ユウナギ、ピカチュウ狼ならまずハナ置いて狂霊狼の最終日狙ってええとこやろ。
単身戦うより目があるわな。
やから、霊灰灰灰灰は実質最終日と思ったから、霊襲わせてハナに吊り先迷わせた方が目ェある思てた。
これが皆灰ガチで、狼からも狂誰かわかんねーよwやったら霊残す手もいいけどなあ
( 98 ) 2011/06/18(土) 15:38:56
( 99 ) 2011/06/18(土) 15:42:14
( 100 ) 2011/06/18(土) 15:45:03
( *0 ) 2011/06/18(土) 15:53:51
( 101 ) 2011/06/18(土) 15:55:31
鳩からならセーフなんやけど箱だとな……
ぴかー
(この世は所詮弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬんだよ!)
って感じや
( 102 ) 2011/06/18(土) 15:56:05
( A29 ) 2011/06/18(土) 15:57:09
>>99
この余裕が非狼感を匂わせるけど非村感が見えるのねぇ
ピカチュウもっと放電しなさい
( 103 ) 2011/06/18(土) 15:57:43
給仕 アンゴは、>>102 カヲル君がそうじろうに見えなくもないですね。
( A30 ) 2011/06/18(土) 15:58:29
>>98
良い解決方法があります。
狂っぽい所を吊っておけば、PPの心配は無くなりますよ!
…で、羽菜様について。
やっぱり狼ではなく狂でしょうね。
昨日の理由+本日の動向により、
狼側なのはほぼ確定として考えているのですが。
冷静に考えてみれば、
昨日は投票が割れることが予想されていたので、
少数票でも吊られる可能性があったわけです。
俺が羽菜様に票入れるのは予測できていたでしょうし、
下手をすれば羽菜様自身が吊られる可能性もある。
羽菜様狼だとして、そんな大事な局面で
投票セットをおざなりにするタイプには見えません。
逆に、狂人が狂アピールついでに死にに走った、
と考えるととても納得できました。
( 104 ) 2011/06/18(土) 16:00:51
給仕 アンゴは、ラッキーの卵で煮卵を作った。まだまだ人狼鍋の具募集中。
( A31 ) 2011/06/18(土) 16:04:18
>>104
ピカチュウも十分狂っぽいと思うわよ
というか狼陣営っぽい動きをしているのが羽菜ちゃんとピカチュウしかいなくてしかもどっちも狂人っぽいってのがどうも納得いかないわ
どちらかが狼で擬態している可能性を高く見ている
( 105 ) 2011/06/18(土) 16:08:30
( -24 ) 2011/06/18(土) 16:11:01
逆にだけどピカチュウが狼なら>>99>>101は遊びすぎよ
考察らしい所も全然出てないし、何がしたいのかわからない
羽菜ちゃんの方はまだ生き残ろうという意志があるわ
狂偽装があるなら羽菜ちゃんの方かもしれない
よって狼狙いの▼羽菜ちゃんに変更
( 106 ) 2011/06/18(土) 16:19:25
多弁寡黙 ユウナギは、懐くと進化する 羽菜 を投票先に選びました。
>>105 ユウナギ様
ピカチュウ様は、寡黙気味なのは
お忙しいからなのかなと思っていたんですが。
>>99>>101あたり余裕感は確かに「ええ!?」とは思いました。
……ええ、可愛かったですけど。あいふる的な意味で。
ピカチュウ様が狂人で、
寡黙気味にして自吊り狙いしているのかしら、
とは一瞬考えたんですが。
そうなると羽菜様の正体が行方不明に。
総合して、やはり羽菜様のが狂に見えますね。
狼の可能性がありそうだなぁと思っているのは、
現時点ではピカチュウ様、マサキ様あたり。
マサキ様の考察待ちです。
( 107 ) 2011/06/18(土) 16:31:37
( -25 ) 2011/06/18(土) 16:33:38
ピカチュウ様が、
諦めてしまった狼の可能性もありそうで怖いですね。
もしそうなら、役に立たない狂人でごめんなさい、としか。
( -26 ) 2011/06/18(土) 16:34:50
>>107
マサキさん狼だとこの狩ブラフ何の意味があるのかしら?
狩を炙り出すつもりならブラフ使わないでいいと思うし
▼羽菜の意図もわかんないのよねぇ
( 108 ) 2011/06/18(土) 16:42:57
>>108 ユウナギ様
・狩ブラフ
白アピールにはなるでしょうね。
マサキ様は人でも狼でも同じように振る前うタイプに
見えますので、特に白黒要素とは数えません。
逆に、マサキ様狼だとして、
狩ブラフを打てない理由はあるでしょうか。
( 109 ) 2011/06/18(土) 17:08:00
>>108 ユウナギ様
・▼羽菜の意図
>>42のことでしょうか。
まず実現されることは無い、
と想定した上での提案に見えましたが。
(別にそれが悪いことだとは思っていません。悪しからず)
まあ、敢えて言うならば。
狂で吊り枠1消費して
心おきなく灰同士で殴りあえる環境を作れるのですから、
そう悪くは無いでしょう。
マサキ様が灰の殴り合いが好きなのは間違い無いでしょうし、
PP狙いではなく灰殴り合い戦法を選択しても、
マサキ様の狼像として矛盾はしません。
ついでに言うならマサキ様視点で狩は透けてたっぽい>>86ので、
狩人投票COになってもカヲル様をそのまま襲撃すればOKですね。
まあ、予想を外すリスクはありますが。
( 110 ) 2011/06/18(土) 17:08:12
つか、誰目線でもピカチュウと誰かとか言いそうやなw
わい目線なら一番白く見えとるのアンゴやな。
PPの話理解してて、先に開示してくれたやろ。その発想あって霊襲は謎い。
昨日白目に見たうち、ユウナギとはどーにも話が食い違いがちやったし。
>>39とか、狼が霊襲撃アリとふんどった様やしなぁ。
ピカチュウ、ユウナギどっちかやないかなー。
で羽菜は狂やと思うし、万が一羽菜が狂アピ狼でも、ピカチュウ吊っとけば「羽菜ナツヒ誰か」の誰かがピンポイントに狂である可能性薄い思うねん。
ってことで、ピカチュウぴかぴかまっさいチュウしとる場合やないぞ。
( 111 ) 2011/06/18(土) 17:09:54
白要素を投げ捨てろ!!1!
うわああ。
結構黒い発言しているはずなのに、なぜ疑われないし!1!
( -27 ) 2011/06/18(土) 17:19:23
ピカチュウ様狼の場合、擁護した方が良いのか、
終わらせてあげるのが優しさなのか分からないな…。
精神的な負担が、重くなって無いと良いのだけど。
1手凌いだとしても、どのみち3手は耐えられない。
さあ、どうしましょうかね。
人狼は、この人だ!<<妻 ナツヒ>>
( -28 ) 2011/06/18(土) 17:25:22
昨日もネコヤ様とか言っていましたよね。
酷い性能である。
もーいっかい!<<多弁寡黙 ユウナギ>>
( -29 ) 2011/06/18(土) 17:26:21
>>110
そこまで予定を考えれる狼なら>>41が変ねぇ
なんでかと言うとマサキさんが狩アピをした狼なら霊襲撃の選択肢は頭に入ってたはずよ
潜伏案が通った場合霊襲撃で抜けてもGJでも狼の襲撃筋として正しいので狩アピ生存しても不思議に思われない
それなのに狼が霊襲撃をするはずないと考えるならそれは狩アピした狼の行動と私は乖離しているように見えるの
灰襲撃で困るのは他ならぬマサキさんなのよね
>>111
昨日狼が霊襲撃しない理由もないからねぇ
私が狼なら今日霊襲撃でいいのでわざわざ襲撃先を教えてあげなくていいんだけどね
こういうとそれを言いたい為に説明したんだろと言われそうよね
( 112 ) 2011/06/18(土) 17:34:32
ここまで言ったらわかるかもしれないけど
アンゴ君とマサキさんは村で見ているわ
だから多分▼羽菜か▼ピカチュウで終わると思ってる
( 113 ) 2011/06/18(土) 17:36:39
>>73ピカチュウ
さんきゅーな。
多弁の色が見えん言われると反応に困るわw
んじゃ、ピカチュウ的にわいの白黒付けれそうな質問とかせんの?
ただ眺められて外から「多弁でも色が見えん」言われてもわい反論の余地ないぞ。
それは狼が村人吊りたい時の理屈や。
( 114 ) 2011/06/18(土) 17:39:14
>>114
そこ狼だとしてもその理由は薄すぎるでしょう?
だから多分非狼 というわけで▼羽菜の方がいいと思うのよね
( 115 ) 2011/06/18(土) 17:41:33
【カヲるん狩確認ですう】
反省しませんですう。今のところ、羽菜さんのミスは投票うっかりだけですう。
どう考えても、反省するのはユウナんだと思いますう。>>106を見たら特に。
羽菜さん吊るなら、狩炙らずに、黙って吊っておけば良かったのですよ。羽菜さんが何のために、ルール違反にならないように、言葉を選んで非狩したと思ってるですかあ。
というか、カヲるん狩を一切考えていない>>66のを見て、そこ狩かと思ったら……、ユウナん……。
[生温かいまなざし]
( 116 ) 2011/06/18(土) 17:46:44
ちなみに羽菜さん的には、マサパソは1dですでに非狩余裕でしたあ。
>>23がどう見ても非狩発言だということに、後でマサッポ自身で気づき、「霊GJ→狩潜伏」になった場合にマズイと慌てて、>>41でフォローしたのでしょう。
村マサッパの思考としておかしくないですう。
( 117 ) 2011/06/18(土) 17:49:52
( 118 ) 2011/06/18(土) 17:50:02
うぅ、主人が死んで早半日・・・
あら?お客さんですね。どなたでしょう。
・・・
え?保険金がそんなにもらえるんですか!
主人に投票した人から慰謝料もふんだくれるんですか!?
すごいですね。
あ、いや、皆様こっちの話です。
【カヲルさんの狩人CO確認しました】
私でGjですか。私を襲撃しそうになかった人とかいますかね。一撃離脱なので考えてないですが。
マサキさんはしなさそうですが。
( 119 ) 2011/06/18(土) 17:51:26
>>118 ユウナギさん
マサキさんがあんな見え見えの狩人演技するわけないじゃないですか、おおげさですね。
( 120 ) 2011/06/18(土) 17:52:13
>>120
今回狩人なんて探してないしねぇ
探す必要もなかったしピュアな私は信じてたわ
( 121 ) 2011/06/18(土) 17:53:52
>>121
占い師は探していたのに、ですかあ。
片手落ちですよう。狩人の方が格段に重要人物ですよ、この村では。
でも、ユウナんピュアは同意ですう。
あと、思いこんだら一途とも思いますう。
( 122 ) 2011/06/18(土) 17:58:31
マサッポの非狩要素どこだったっけですう?
うーん……灰に埋めたと思ったら、非狩の結論しかなかったです。
えーとたぶん、>>1:36など、自分の生存にこだわっていないところ、そして「自分が白確定する方法がある」という確信を持っていないところ、だったでしょうかあ。
( -30 ) 2011/06/18(土) 18:00:45
>>122
占い師は探しても村不利にならないけど狩は探したら非狩透けるからしないの
あと羽菜ちゃんからもよくマサキさんとアンゴ君見ておいた方がいいわよ ここ村なら他ロラで勝ちだから
( 123 ) 2011/06/18(土) 18:02:17
>>123
羽菜さん、その2人もう人決め打ったのですう。
その2人が吊られてしまわないために、白援護は惜しまないです。
そこさえ守れば、後はぴかちん・ナギナギ(・羽菜さん)を吊る作業だと思いますう。
( 124 ) 2011/06/18(土) 18:09:11
>>124
まぁそうよねぇ
というわけで後はどちらが先に生き残るかくらいかしら?
ピカチュウ狼での吊り逃しはないだろうしね
( 125 ) 2011/06/18(土) 18:16:34
多弁寡黙 ユウナギは、マサキの パソコンのカップにお茶を注いだ。
( A32 ) 2011/06/18(土) 18:17:29
( A33 ) 2011/06/18(土) 18:18:14
>>125
その3人で、羽菜さんが一番可愛いので残すなら羽菜さんオススメですよ、と延命を媚びつつ、村の霧が晴れる順でいいですう。
ぴかちん狼の場合は同意ですう。
とりあえず、寡黙どころ残しても仕方がないという点で、▼ぴかちーで手を打ちませんかあ?
この会話が出来るナギナギは、昼間のナギーほど視野狭くないですし、落ちついて見えます。
( 126 ) 2011/06/18(土) 18:20:55
懐くと進化する 羽菜は、多弁寡黙 ユウナギのカップに、木の実を注いだ。
( A34 ) 2011/06/18(土) 18:21:41
( 127 ) 2011/06/18(土) 18:57:10
>>120
ですよねー
>>112
最終行を先に言われるとかえってもんにょりするんやけどw
まあ、せっかくやからそれに乗っかって、この村のルールで狼が狩ブラフ撒いても騙れんから意味ないよねと言ってみるわw
( 128 ) 2011/06/18(土) 19:03:08
>>126
ピカチュウ狼だと思ったらそうするけどねぇ
狼っぽいと思った所を先にしてるのでピカチュウの狼要素あるなら教えて欲しいんだけど?
>>127
>>23だねぇ
( 129 ) 2011/06/18(土) 19:03:12
ピジョンからチラーミィなんで詳しく説明でけんけど…
いまんとこピカチュウ→ハナ→なお終わらんかったらユウナギで考えとるなー
まぁ、あまり思考変わっとらんので過去ログ参照や。
わいが吊られても襲われてもアンゴは吊らんといて、と思うわ。
この感じなら心配なさそうやけど。
( 130 ) 2011/06/18(土) 19:07:00
>>128
言ってる意味がわからないかなぁ・・・・
狼は騙れないからというのは当たり前なのよ
だから貴方が狼ならこういう意味があるんじゃないか?
でもそうする意味がないのは〜だから
と言ってくれた方がわかりやすいんだけどね
( 131 ) 2011/06/18(土) 19:07:46
>>129
そかー、あんがとさん。
んーちょっと残念やな、昨日からやったら人打てたのに。
なんで襲ってないの的意味で。
( 132 ) 2011/06/18(土) 19:09:15
>>132
ああ、私もそれ思ったわ
狼なら確実に言ってた所ねぇ
マサキさんそういうのはあまり信用しない方がいいわよ
そういうので決め打ってくれる村ってとっても楽なの
( 133 ) 2011/06/18(土) 19:13:44
後付けの理由なんていくらでも用意できるものだから
カヲル君疑ったのも後付け理由が気になったからだしね
( 134 ) 2011/06/18(土) 19:15:40
ちなみに僕は何をもって狩ブラフとなるのか分かりません。
多分狩やったことないからだと思うけど。
( +12 ) 2011/06/18(土) 19:18:26
( +13 ) 2011/06/18(土) 19:25:41
>>129
消去法ですう。
>>130
村GSからすると、その順が一番霧晴れそうですの。
それでいいですう。
( 135 ) 2011/06/18(土) 19:36:41
>>135
消去法ねぇ・・・・
ピカチュウがこのままなら▼ピカチュウに変えてもいいよ
発言があれだけなら狂人と見ているけど
( 136 ) 2011/06/18(土) 19:43:03
>>136
たぶん、ここがすれ違いの理由と思うですがあ。
白探し考察型って、白要素をいっぱいあげることじゃないと羽菜さん思うのです。
白視出来る人、人間決め打ち出来る人を残して、そうでない人を吊占にあげていく。羽菜さんはそう思います。
よって、消去法は、白探し型の由緒正しい攻撃方法です。
ぴかちー狂ですと、羽菜さん視点ユウナん狼になるのですよね。
まあ、それでもこの流れですと問題なく吊れるでしょう。
ともあれ、今はユウナんより吊りたいところがあるので、明日が来るまでは共闘したいです。
▼ぴかんちで、残り喉は質疑応答と、マサポコとマンゴージュースの白援護に回しますう。
( 137 ) 2011/06/18(土) 19:52:40
( +14 ) 2011/06/18(土) 19:56:45
>>137
ん、言っちゃうとその「白援護」って言葉が一番信用できない部分なんだよね
まるで本当に白黒がわかっているみたいな気がして
私は生き残ったら白援護するつもりない
もう1度見直すつもりだから
( 138 ) 2011/06/18(土) 20:02:34
>>138
んー。これ以上の話し合いは、スタンスの違いと思いますので、これだけ。
たぶん、ユウナんはひとりで戦ってるです。羽菜さんは、現在、マサパンとアンゴんを勝たせるために戦ってるです。
羽菜さん本人は、信用されなくても構わないのですよ。
「白要素をあげた人」と、
「あげられた白要素」は別物です。
羽菜さんにとって、自分が吊られることより、自分が白打った人を吊られる事の方が痛手なのです。
この辺りは、マサパコの>>1:36に近いでしょうかあ?
例えば、>>2:50に一番現れてるかな、と思うですがあ。
「同意」は発言者はどうでもよくて、上げられた発言先への白視。「同意出来ないが白視」は、発言先はどうでもよくて、発言者への白視。
これが羽菜さんのやり方ですう。
( 139 ) 2011/06/18(土) 20:15:44
まあ、グレランやからひとりで戦うのもありかなー思いつつ。
ちょっと鳩が長くてしばらくまともに書けそうもないわ…すまんなー
( 140 ) 2011/06/18(土) 20:22:04
懐くと進化する 羽菜は、獲物を見る目で、パソンコの鳩を見ている。
( A35 ) 2011/06/18(土) 20:24:33
>>139
ううん やっぱりわからないね
私は自分が勝つ為にやってるの
他の人の勝利なんて正直言ってどうでもいいから
ピカチュウ狼ならこれ以上議論は意味ないけどね
( 141 ) 2011/06/18(土) 20:25:23
>>141
そうかなあ、陣営勝利=自分も勝利と思うけどなあ。
まあ、スタンスの違いでしょう。
ユウナンが平均とすると、羽菜さんが狂に見えるのも当然のことなのかもしれないですねえ。
自分の生死より、主人の生死を優先してるのですから。
( -31 ) 2011/06/18(土) 20:28:17
懐くと進化する 羽菜は、多弁寡黙 ユウナギんに、理解したい気持ちがあるなら、続きはエピでじっくりー。
( A36 ) 2011/06/18(土) 20:29:19
( A37 ) 2011/06/18(土) 20:32:46
多弁寡黙 ユウナギは、今なら1つ23(300)円でかうよっ!
( A38 ) 2011/06/18(土) 20:33:53
懐くと進化する 羽菜は、多弁寡黙 ユウナギの発言回数を見て、生温かい目を向けた。
( A39 ) 2011/06/18(土) 20:34:32
給仕 アンゴは、多弁寡黙 ユウナギのカップにお茶を注いだ。
( A40 ) 2011/06/18(土) 20:35:14
多弁寡黙 ユウナギは、給仕 アンゴ「ありがとねぇ」23円を払った
( A41 ) 2011/06/18(土) 20:36:29
今晩は。
久しぶりに給仕としてまともな仕事をした気がします。
他の皆様も一服すると良いですよ。
1:アップルティー(82℃)
2:レモンティー(レモン52%)
3:緑茶(茶菓子付き)
4:こぶ茶
5:烏龍茶(缶)
6:青汁
( 142 ) 2011/06/18(土) 20:36:59
給仕 アンゴは、多弁寡黙 ユウナギの発言回数に気づいてふいた。
( A42 ) 2011/06/18(土) 20:38:23
>>142の5(6)を頂きつつ、お風呂行ってくるですう。
( 143 ) 2011/06/18(土) 20:39:27
マサキさん宛
>>111でハナを非狼で見ているけど2吊り目に加えているわね
★>>130の予想だと▼ピカチュウ→ユウナギの方が早く終わるんじゃないと思うんだけどどうかしら?
★ピカチュウの今の予想は狂狼村どれだと思う?
理由があればよろしくね
( 144 ) 2011/06/18(土) 20:49:25
あとこれも追加
★今日は霊GJと灰GJあるいは非GJどれが一番あると思ってたかしら?
( 145 ) 2011/06/18(土) 20:52:23
おーGJ出たのか。そんでカヲルくん狩人ね、探してないけど結構意外。狼は丁寧に霊襲撃きたのか。読み勝ちナイスGJ。
( +15 ) 2011/06/18(土) 20:59:23
( +16 ) 2011/06/18(土) 21:03:44
( +17 ) 2011/06/18(土) 21:04:14
しかし、ピカチュウは読めないな。ベテランっぽいと思うんだけど。この行動は何?ほんとに狂なのかな。
( +18 ) 2011/06/18(土) 21:05:21
アンゴ君宛
★>>107ピカチュウ狂人だと羽菜ちゃん行方不明という理屈を詳しくお願い
( 146 ) 2011/06/18(土) 21:05:23
( A43 ) 2011/06/18(土) 21:06:01
( A44 ) 2011/06/18(土) 21:10:24
喉が渇いた時はお茶よねぇ
ピカチュウ宛
★狼と狂人予想は誰かしら?
( 147 ) 2011/06/18(土) 21:13:46
☆>>146 ユウナギ様
かなり強く羽菜様狂人だと考えていますので。
単純に、俺の中での狂人枠は既に埋まっているという意味です。
万が一あるとすれば、
「ピカチュウ様狂、羽菜様狼」だとは思いますが。
羽菜様があまり狼に見えないんですね。
羽菜様が非狼に見える理由は>>104この辺り。
( 148 ) 2011/06/18(土) 21:15:27
給仕 アンゴは、頑張って準備したのに、皆さん缶のお茶がお好きなんですね。……な、泣いてなんか。
( A45 ) 2011/06/18(土) 21:16:28
>>148
オボエテロ^^^^^^^^^^^^^^
エピでほえ面かくが良いですう^^^^^^^^^^^^^^^^
( -32 ) 2011/06/18(土) 21:18:36
全体をみたけどやっぱり黒い
羽菜ちゃんにはこういう質問の方がいいかもしれない
羽菜ちゃん宛
★あなた狼側好き?
( 149 ) 2011/06/18(土) 21:25:53
>>149
ここで、「おまかせを希望しました」と言うと、メタ非狼になる件ww
まあ、ナギナギが本当に狼希望してたとして、だけど。
( -33 ) 2011/06/18(土) 21:30:32
>>148
羽菜ちゃんが狂人なら狼は多分ピカチュウなのよね
でもそれだと余りに勝ち筋がないからもう捨ててる
後はLWはアンゴ君かマサキさんに賭けると言った所かしら
それならば>>139のマサキ君とアンゴ君を勝たせるという意味が繋がるんだけど
ここはピカチュウ吊ってみたらわかることかな
( 150 ) 2011/06/18(土) 21:32:33
>>150
こういう事を言うのが、PLレベルで嫌らしいことだと解ってます……。
でも言わせてください。
ユウナん、貴方が村側なら、なんて可哀想なんですか……。
( -34 ) 2011/06/18(土) 21:35:36
>>149
面白い質問ですね。
狂人以外なら、役職問わず、村狼妖恋全部好きですう。
一番好きなのは狩人ですう。だから、基本村PLですの。
( 151 ) 2011/06/18(土) 21:39:51
マサキ様の考察読みました。
俺を信じてくださるのは、まあ、有り難いです。
理由付けも今までの傾向から逸脱せず、
特に擦り寄り感もない素直な意見といった印象です。
……もっとも、マサキ様狼なら
もう勝ち筋見えてそうなんで少し怖いですけどね。
個人的には、
白 ユウナギ様≧マサキ様>ピカチュウ様 黒
別枠 羽菜様
この位の脳内イメージです。
( 152 ) 2011/06/18(土) 21:43:28
懐くと進化する 羽菜は、給仕 アンゴを鍋に突き落としてやろうと、虎視眈々と狙っている。
( A46 ) 2011/06/18(土) 21:45:46
ピカチュウの今日の様子からどうみてもピカチュウ狼狂
狂人から見たらピカチュウ狼はわかる
狼から見るとピカチュウ狂が見える
だから狂人混じりならピカチュウの中身を狼側はわかっている事になる
それを考えると>>148が頑なでアンゴ君は内訳を知っている狼のそれではなさそう
( 153 ) 2011/06/18(土) 21:47:17
>>151
村PLか 人外PLならわかりそうな気もしたんだけどね
人外PLって村の方が黒かったりするから
狂人以外ねぇ・・・・・
( 154 ) 2011/06/18(土) 21:50:34
>>154
羽菜さんもその辺り良く分からないのですよね。
最近は最白キープ出来る事が多かったので、どうしてこうなったのか。
まあマサッパの狂塗り策を利用できるかどうかは、羽菜さんの腕の見せ所でしょう。
( -35 ) 2011/06/18(土) 21:54:05
ピカチュウ様が狼かもしれないという視点でログを読むと、
仲間が初日に突然死し、
挙句GJ喰らって心が折れた狼に見えて困ります。
>>99>>101は最初は余裕っぽい発言に見えましたが、
後に続く言動が何も無いので逆に不安になっています。
マサキ様の言葉を借りるなら「テンション下がった狼っぽい」
ということになるんですかね。
少なくとも、これだけ状況動いているのだから、
村側なら何かコメントがあっておかしくないでしょう。
……まあ、このままなら、
吊ってあげた方があらゆる意味で良いかなと思います。
( 155 ) 2011/06/18(土) 21:56:35
給仕 アンゴは、懐くと進化する 羽菜 ……えええ。何故ですか。
( A47 ) 2011/06/18(土) 21:57:50
多弁寡黙 ユウナギは、喉が渇く・・・・今日はこれくらいにしておいてあげるわ**
( A48 ) 2011/06/18(土) 21:59:51
>>154
ナギナギはやはりどうも、思考迷宮に入ってますね。
むしろ、ナギーん狼側でわざと分からないフリをしているのならいいのに、と思えてきたですう。
奇をてらおうとか、他の人と違うことしようと思わずに、基本に忠実に考えて行くといいと思いますう。
・誰が霊襲撃するのか? それは何のためか?
・誰を吊れば狼は勝てるのか? その動きをしてるのは誰か?
・狼初日突然死を知っていたのは誰か? それにどう対策したのか?
こんな感じでしょうかあ。
……羽菜さんは答えないのかって? 嫌です^^^ 黒拾い当たらないですもの^^^
( 156 ) 2011/06/18(土) 22:00:07
懐くと進化する 羽菜は、給仕 アンゴいい加減、リアル狂視は聞きあきたですう^^^^^^ 地獄に落ちろですう^^^^^
( A49 ) 2011/06/18(土) 22:00:55
ごめんね、ごめんね!
隠れ蓑として丁度良かったので、つい。
( -36 ) 2011/06/18(土) 22:01:54
給仕 アンゴは、懐くと進化する 羽菜のactに戦慄した。
( A50 ) 2011/06/18(土) 22:04:14
マサピー白要素
>>9 村(この場合ユウナん)の意見を取り入れる姿勢。自分がしたい方向に動かすのではなく、村が勝てるように動いてますう。
>>42 自由吊り推し姿勢を黒要素に見られていてもなお、自由投票のパッションに拘り。
ここ狼なら、ガチ吊りで吊られる場所ではないです。逆に、自由吊りなら間違って吊られる可能性があります。パソん黒視のぴかちんを残して、パソソ白視の羽菜さんを吊ったら特に。
ここ狼なら、自由吊り推すのは逆に勝ち筋狭めてるですう。
>>63>>64 パソ狼で、アンゴんとユウナんが吊ってくれるだろう羽菜さんについて、アレコレ考える必要がないですう。羽菜さん放置で、最終日に残りそうな面子を黒塗りした方が、勝ち目ありますう。
>>63>>98 ついでに、狂とみている羽菜さんが、マッソの作戦を理解したのを確認できたので、例の標的関係については、もうこれまでにして良かった場面ですう。
喉裂いて言うことではないですの。
( 157 ) 2011/06/18(土) 22:04:57
なんか、こう。
^^^←こういうふうに、
3つ以上並んでると凄い怖い感じがする。
( -37 ) 2011/06/18(土) 22:05:03
もしかして、ユウナんは、
>>1:21考えたものが無駄になるのが嫌
>>2:50白拾ったらもう捨てない
>人決め打ち
……こういうのを理解してくれてないのかしらあ。
スタイルの違い……なんでしょうねえ。
( -38 ) 2011/06/18(土) 22:11:02
羽菜様がとても怖いです。
いや、確かに、羽菜様が万が一村側だったら
かなり失礼だよなぁとは思っているのですが。
…自信あるんだけどなぁ。
>>155 続き
本日ピカチュウ様を吊って終わらなかった場合、
明日は全力で羽菜様吊りを推します。
狼の可能性もあり、狂候補でもありますので。
PPの芽は事前に摘んでおきましょう。
……まあ、それで羽菜様を吊って終わらなかった場合が
地獄の始まりですが。
( 158 ) 2011/06/18(土) 22:15:19
>>112
「狩アピをした狼なら霊襲撃の選択肢は頭に入ってたはず」
此処の理解に難航していました。すみません。
「狩あぴ」は「狩人を守る行動」なので「村側っぽい言動」ですよね。
それを敢えて狼がする、というのは
深く考えなくても出来る行動だと思うので。
「狩あぴ生存云々」は、
「狩あぴしていた癖に御前襲撃されて無いじゃないか。
実は狼なんじゃないの」
と言って疑われる現象を指しているという解釈で良いですか。
別にそれは「狼が読み勝ったんだね」とか、
むしろ「他の灰が非狩COしまくっていたのが悪いよね」とか、
そういう流れになる可能性もあり得るので、
そんなに気にしない人も多いんじゃないかな。
( 159 ) 2011/06/18(土) 22:17:24
懐くと進化する 羽菜は、給仕 アンゴにとてもいい笑顔を向けた。
( A51 ) 2011/06/18(土) 22:18:00
ユウナギ様の考察全般に言えることだと思うんですが、
ユウナギ様以外が狼の場合、
少なくとも狼はユウナギ様レベルまで
深く考えて行動していないと思います。
思考が深くて凄いなと思っているのですが、
何となく上記の点で擦れ違いが発生していることが多そうで、
勿体ないなと感じました。
( 160 ) 2011/06/18(土) 22:19:05
給仕 アンゴは、懐くと進化する 羽菜プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A52 ) 2011/06/18(土) 22:20:04
懐くと進化する 羽菜は、給仕 アンゴそうそう。もちろん、ぴかちーを吊って終わった時も、地獄を見てもらいますよう? [にこにこ]
( A53 ) 2011/06/18(土) 22:20:28
そういえば、アンゴーは「狂羽菜さん」は、
1:誰を狼だと思っていて、
2:それはどういう推理からの結果で、
3:どうやって生き残らせようとしている
と思っていますの?
( 161 ) 2011/06/18(土) 22:22:37
給仕 アンゴは、……いや、羽菜様狂人なら、俺はむしろ褒められるべき!もし外していたら、ええ、地獄…ですかね……。
( A54 ) 2011/06/18(土) 22:23:09
>>161
だって羽菜様狂人じゃないし。
むしろこの一連の言動、俺の黒あぴだし!!1!
( -39 ) 2011/06/18(土) 22:24:21
>アンゴ
外しているから、いびっているのではありませんかあ^^^^^^^
……あ、でも羽菜さん、人外でもこのくらいのキレ芸はするかな。
あれえ、羽菜さんもしかして腹黒?
( -40 ) 2011/06/18(土) 22:25:31
懐くと進化する 羽菜は、給仕 アンゴ残念。 羽菜さん狂なら、褒められるのは真っ先に指摘したパッソ子ですう。
( A55 ) 2011/06/18(土) 22:26:03
こんばんは。
私はどちらかといえば。いえ、どちらかと言わなくても羽菜さんスタイルですね。白援護。などと、かっこいい事は出来ませんが消去法が大好きです。
( 162 ) 2011/06/18(土) 22:28:13
給仕 アンゴは、懐くと進化する 羽菜なん…だと…。どうあがいても、ぜつぼう。
( A56 ) 2011/06/18(土) 22:29:12
>>161 羽菜様
狼が誰だか分からないので、取りあえずかわりに吊られて
吊り手を1つ稼ごうとしている狂人さんに見えます。
特に投票ミスの辺りからは、もう後戻りできなくなったので
村のルールの範疇内で突き進んでいるといった印象。
( 163 ) 2011/06/18(土) 22:30:57
あれですかね。攻撃と守りの違いでしょうか?
ユウナギさんは狼を吊る事で結果として村人を吊らない。
羽菜さんは村人を吊らない事で結果として狼を吊る。
どちらが白い黒いではないと思いますよ。
ものすごい場違い且つ勘違いな発言だったら忘れてください。
( 164 ) 2011/06/18(土) 22:31:02
>>162
黒くない狼は黒拾いでは捕まえられません。
「白い人」「狼ではありえない人」を守り、残していくことで、捕まえられると思いますう。
( -41 ) 2011/06/18(土) 22:31:02
>>164
更に言うと、羽菜さんは、真っ白で黒要素の存在しない狼に出会ったことがあり、それがトラウマ。
ナギナギは強くて賢い狼に出会った事があり、それがトラウマ……じゃないかと予想しますう。
村外の話しなので、埋め埋め。
( -42 ) 2011/06/18(土) 22:34:55
多弁寡黙 ユウナギは、ピカチュウ を投票先に選びました。
>>163
ほほう。リアル狂の次は、莫迦者扱いですかあ。これは命が惜しくないということですね。
羽菜さんが吊られたかったら、喋らなければ良いのですよ。
マンゴーがアオイんを吊ろうと思った理由を思い出すといいですう。
喋るということは、発言と推理に自信があり、場を動かす意思があると言うことですう。なのにやることが、LWが吊るべき相手を、白塗りすることですか。
あらあらあ。
( 165 ) 2011/06/18(土) 22:39:01
>>165
ごめんな、本当にごめんね!
馬鹿にしているんじゃなくて、
俺を黒く見てほしいだけなんだけど!
( -43 ) 2011/06/18(土) 22:42:23
( 166 ) 2011/06/18(土) 22:43:20
……ま、いいでしょう。
マンゴーは1d2dは特に白い訳ではないのですが、すでに指摘した>>35>>62が、強い白要素ですの。
ここ狼なら、最終日まで生き残る気がないですし、盤面も考えられていません。
>>2:14からすると、莫迦狂人羽菜さんも、やる気ないLWぴかちんも、正直にありえると推理した結果でしょう。
霊標的について考えられていたら、霊襲撃するのは、少なくとも今日でなくても良い事は解ってたはず。
白で良いでしょう。
ということで、@0ですの。
( 167 ) 2011/06/18(土) 22:45:58
>>155その通り。
僕も多弁的な白さを出せる様になりたい
いつかなりたい
( *1 ) 2011/06/18(土) 22:45:59
……えーと、ええと、なんかごめんなさい。
酷いことを言う心算は無かったんだけど、本当にごめんなさい。
( -44 ) 2011/06/18(土) 22:46:16
( 168 ) 2011/06/18(土) 22:46:22
( A57 ) 2011/06/18(土) 22:46:24
妻 ナツヒは、懐くと進化する 羽菜のカップにお茶を注いだ。
( A58 ) 2011/06/18(土) 22:46:35
懐くと進化する 羽菜は、ピカチュウの尻尾を引っ張ってみた。
( A59 ) 2011/06/18(土) 22:47:05
懐くと進化する 羽菜は、なん……ですって……! ぴったり0ptにしたのに!
( A60 ) 2011/06/18(土) 22:47:35
懐くと進化する 羽菜は、ピカチュウナギナギにお茶を上げてくださいですの。
( A61 ) 2011/06/18(土) 22:48:23
羽菜様は、傷つけたなら本当にごめんなさい。
>>165
寡黙で吊りを勝ち取るというのは、村の趣旨に反する。
羽菜様は、そういうずるいことはしないタイプの人に見える。
( 169 ) 2011/06/18(土) 22:49:55
妻 ナツヒは、懐くと進化する 羽菜このままホットナイトステーションをみに行かせはしません。
( A62 ) 2011/06/18(土) 22:50:52
……狂人像が馬鹿なのは、
本物の狂人の俺が馬鹿だからなんです。
馬鹿は俺なんです。うわあああ。
ピカチュウ様は、なべの具にしてやる…!
( -45 ) 2011/06/18(土) 22:52:08
……まあ、投了ですよね。これ。
勢いでひどいことをまた言ってしまった。
仲間突然死も、辛いですよね。うん。
( -46 ) 2011/06/18(土) 22:53:45
>>169
……そんなことを言っても、ほだされませんですの。
でも、いつも木の実をくれた分は、許して差し上げてもいいですの。
ぷい。
( 170 ) 2011/06/18(土) 22:53:54
懐くと進化する 羽菜は、妻 ナツヒでも、言いたいことはだいたい言いましたので、後はネタるくらいしか……ですう。
( A63 ) 2011/06/18(土) 22:54:24
ぷい。
が、可愛い。
……いやいや、俺はそんなことを言っていないで
真面目に反省すべき。
( -47 ) 2011/06/18(土) 22:55:35
投票を委任します。
給仕 アンゴは、ピカチュウ に投票を委任しました。
これで明日も続いたらふきますけれど。
まあ、それはそれで。
( -48 ) 2011/06/18(土) 22:58:30
さて、KYにご飯でも出しましょうか。
1.卵焼き(やっぱ、出汁巻きが一番ですね。)
2.味噌汁(すみません、味が薄すぎたようで・・・茶色いお湯とでも思ってもらえば・・・)
3.肉じゃが(え?肉じゃがってにんじんとかもいれるんですか?すみません、豚肉とジャガイモしか使用しませんでした・・・)
4.すき焼きふりかけ(これものすごく美味しいですよ。いや、ホントに)
5.ご飯(ご飯って・・・洗剤で洗っちゃダメなんですね・・・)
6.???(青い煙が出てるんですよ・・・私なにを作ろうとしたんでしたっけ・・・?)
( 171 ) 2011/06/18(土) 23:01:06
給仕 アンゴは、懐くと進化する 羽菜>>170に少しだけ安心した。
( A64 ) 2011/06/18(土) 23:01:13
ぴかちー
(>>147
☆羽菜さんが狼か狂。あとはわからんのー)
( 172 ) 2011/06/18(土) 23:02:22
( -49 ) 2011/06/18(土) 23:02:32
ピカチュウは、多弁寡黙 ユウナギのカップにお茶を注いだ。
( A65 ) 2011/06/18(土) 23:02:58
( -50 ) 2011/06/18(土) 23:03:51
どもこんばんはー裏作業しながら、ちらちら覗いてます。
>>171の5(6)でももらおっかな……(びくびく
( 173 ) 2011/06/18(土) 23:03:55
( A66 ) 2011/06/18(土) 23:04:08
>>172 ピカチュウさん
結論だけではこちらも分かりませんのでなぜそう思ったのかも書いてくださりますか?
( 174 ) 2011/06/18(土) 23:04:08
( -51 ) 2011/06/18(土) 23:04:17
給仕 アンゴは、ピカチュウ を投票先に選びました。
( A67 ) 2011/06/18(土) 23:04:43
霊襲撃理由
あえて霊襲撃して混乱を呼べたらいいな、とおもったから
さすがに霊守護はないだろーと思ってましたサーセン
( *2 ) 2011/06/18(土) 23:05:40
あ、そうでした。私はまだ妻のまんまでした。しかし主人が消えましたのでね。
新しく<<妻 ナツヒ>>の嫁にジョブチェーンジ。
( 175 ) 2011/06/18(土) 23:06:20
現状、村の信頼関係は
パソゴン→アゴン→ユウゴン
疑い関係は、
ぴかごん←→パソゴン←アゴン
↑ ↑ ↑
ユウゴン(全方位)
こういう形でしょうかあ。
ぴかちんが狼ではないとしたら、LWはどこにいたら勝てるでしょうかあ。
今日はカヲるん鉄板として、明日の襲撃で、LWの性格が出そうですね。
( 176 ) 2011/06/18(土) 23:06:24
ほんでごめんアンゴさんー!勘違いしてたー!狩人のくせに縄に無関心という。
このGJでアオイさん突然死で減った縄が回復した、てことだね。今日視点で考えちゃったから間違ったんだなー。手間かけてごめんねー。
霊襲ありありだと思ったのは、なんか狼さんとシンクロしただけだったのかなあ。まあラッキー。
( 177 ) 2011/06/18(土) 23:06:36
ああー…。でも、やっぱりなぁ。
どうしようかな。悩む。
( -52 ) 2011/06/18(土) 23:06:36
( A68 ) 2011/06/18(土) 23:06:42
投票を委任します。
給仕 アンゴは、ピカチュウ に投票を委任しました。
あ、そうでした。私はまだ妻のまんまでした。しかし主人が消えましたのでね。
新しく<<多弁寡黙 ユウナギ>>の嫁にジョブチェーンジ!
( 178 ) 2011/06/18(土) 23:07:46
>>172ぴかちゅう
思考が見たいよーわからないよー
この村では情報第一って言ってたのぴかちゅうじゃんー
( 179 ) 2011/06/18(土) 23:07:59
( A69 ) 2011/06/18(土) 23:08:20
( A70 ) 2011/06/18(土) 23:08:33
妻 ナツヒは、助手 カヲル言わないで、なにも言ってはいけません・・・
( A71 ) 2011/06/18(土) 23:09:20
( 180 ) 2011/06/18(土) 23:09:49
( -53 ) 2011/06/18(土) 23:10:45
( -54 ) 2011/06/18(土) 23:11:33
>>180 カヲルさん
ピカチュウさんは「他は分からない」と仰っていますので晴れてはいないのでしょう。
なにが分からないのか分かりませんが。
( 181 ) 2011/06/18(土) 23:11:34
お茶ありがとう
この羽菜ちゃんの素黒さは村なのかねぇ・・・・
なんか認めたくないけど
( 182 ) 2011/06/18(土) 23:11:36
狂羽菜さんの勝ち筋。
ぴかちぅがLW臭いので、とりあえず今日は吊られる。
吊られる為には、狼アピ必須なので、非狩はしない。
ナギナギが全方位疑いなので、ナギナギの疑心暗鬼を煽る。狩人はCOさせる。
アンゴがパソ疑いなので、パソの黒要素を上げる。
アンゴにラインを擦りつけにいく。
狂の方が楽しそうですう。
( -55 ) 2011/06/18(土) 23:11:39
そういえば、今日も非明言吊りで、村人数人が空気読んでカヲル投票→襲撃もちろんカヲルで、被りおいしいです\(^O^)/
とかいうドリームを見たけど、縄も増えないし情報落ちないし意味はなかった。
( 183 ) 2011/06/18(土) 23:11:54
懐くと進化する 羽菜は、助手 カヲル同意ですう。 投票するほど疑ってたはずなのですがあ。 聞きたいですね。
( A72 ) 2011/06/18(土) 23:12:25
( A73 ) 2011/06/18(土) 23:12:54
>>183
皆通る道ですう^^^^^^
考えた末に、あれ、縄増えてないじゃんって、気付くんですよね^^^^^
・・・orz
( -56 ) 2011/06/18(土) 23:13:19
>>181ナツヒさん
ああそっか。じゃあぴかちゅうは今、とりあえず羽菜さん狼側確定で、残りも全員疑ってますってこと?
★ぴかちゅう 今白打ちするならだれ?もしくは、GSで表せる?詳しい理由とかとりあえずなくてもいいから。
( 184 ) 2011/06/18(土) 23:13:31
>>138
……カヲル様も、疲れて来ているようですね。
( -57 ) 2011/06/18(土) 23:13:39
( A74 ) 2011/06/18(土) 23:14:10
懐くと進化する 羽菜は、多弁寡黙 ユウナギほっといてくださいですう^^^^^^^^ 真っ白羽菜ちゃんと人気なんですう^^^^^^
( A75 ) 2011/06/18(土) 23:14:32
妻 ナツヒは、ピカチュウ を投票先に選びました。
うん。議事読んでると殺伐とした気がする。
地上のみんな落ち着け。
そうだ!
髭をつけるときっと、みんな仲良くなれるにゃー。
( +19 ) 2011/06/18(土) 23:16:14
>>184 カヲルさん
分からない。と言うことが疑ってる。と言う事ならばそうでしょうね。
>ユウナギさん
・・・ちゃんと洗ったんですよ・・・一生懸命・・・こう・・・
( 185 ) 2011/06/18(土) 23:17:24
マジレスすると、羽菜さんとナツヒさんとぼくは、考察方法似てるんだと思う。で、ユウナギさんとアンゴさんみたいな考察タイプと相性が悪いんだと思う。
ぼくも羽菜さんかなり疑ってるけど、バイアス外して俯瞰で見ないとね。……むずかしいんだけど。
( 186 ) 2011/06/18(土) 23:17:29
アンゴ君と羽菜ちゃんの話を見たけど羽菜ちゃんが怒ってるのは自尊心を傷つけられたというようなそういう怒り方
自分だったらうまくやる的な奴ね
この思考に至るのは私も村側な場合が多いんだよなぁ
( 187 ) 2011/06/18(土) 23:17:48
助手 カヲルは、妻 ナツヒ を能力(守る)の対象に選びました。
>>186
全ては、羽菜さん狂説を言いだしたマサッパが悪いですう^^^^^^^^^^^
( -58 ) 2011/06/18(土) 23:19:19
>>185ナツヒさん
吊り希望出してたから、「もう全然わからない。この先信じられる気がしない」って意味かと思ってたんだけど。
あ、でも、盤面整理としての吊り希望なら、純粋に「わからない」での吊りかもね。ふむふむ。
( 188 ) 2011/06/18(土) 23:20:15
・・・羽菜さんって・・・怒ってましたっけ?あれ・・・ネタじゃないんですか・・・?
( 189 ) 2011/06/18(土) 23:21:02
はー。今村全然働けなかったなー。リアル炎上しすぎだーしすぎだー。
( -59 ) 2011/06/18(土) 23:21:26
もし続いたらキッチリマサキさん調べようかね
今はいないみたいだけどさ
( 190 ) 2011/06/18(土) 23:21:59
というか普通に
羽菜さん狂だと仮定して。の場合の違和感を挙げてアンゴさんを説得しに行ってただけだと思ってました・・・
( 191 ) 2011/06/18(土) 23:22:04
>>189
ぼく的にユウナギさんに同意で、魂の叫び聞こえてきた気がしたんだけど。ぼくも昨日似たような気持ちだったからかも。
( 192 ) 2011/06/18(土) 23:22:39
>>189
え?ネタじゃないと思うんだけどねぇ
見た感じだけど
( 193 ) 2011/06/18(土) 23:23:02
>>187
う? 初めて話が通じましたね。
じゃあ、灰に埋めた「狂羽菜さん」の勝ち筋を落としておくですう。
・ぴかちぅがLW臭いので、とりあえず今日は吊られる。
・吊られる為には、狼アピ必須なので、非狩はしない。
・ナギナギが全方位疑いなので、ナギナギの疑心暗鬼を煽る。狩人はCOさせる。
・アンゴんがパソ疑いなので、パソの黒要素を上げる。
・アンゴんにラインを擦りつけにいく。
・失言や視点漏れを行い、狼視を取りに行く。
断然こっちの方が、LWの役に立つと思うですけどねえ。
「狂羽菜さん」ニートにも程があります。
( 194 ) 2011/06/18(土) 23:23:05
あなたは、【狩人】です。
あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から人間を守る事ができます。
ただし、自分自身は守れません。
3日目:妻 ナツヒ を人狼の襲撃から守った。
わーいわーい初狩人初GJ!
突然死の縄回復だけど、一応縄も増やしたしね。あとはのんびり灰殴り愛を観戦しよう。
……なんて適当な狩人。
( -60 ) 2011/06/18(土) 23:23:46
・・・私感情に機微がわからない鈍感さんのようです・・・
( 195 ) 2011/06/18(土) 23:25:55
>>194
んー まぁそうだよね
別に今は狂人だとも思ってないよ
やり取りを見る限りアンゴ君白にはかなり自信持って言えるのだけど殴り合った感じどう?
( 196 ) 2011/06/18(土) 23:27:35
( A76 ) 2011/06/18(土) 23:27:54
懐くと進化する 羽菜は、失うものがあるのですよ……きっと。
( A77 ) 2011/06/18(土) 23:28:09
( A78 ) 2011/06/18(土) 23:29:28
マサキの パソコンは、ピカチュウ を投票先に選びました。
妻 ナツヒは、多弁寡黙 ユウナギ離婚されたんじゃないです。殺されたんです。村の連中に!!
( A79 ) 2011/06/18(土) 23:30:16
( 197 ) 2011/06/18(土) 23:31:00
すまん、まだ鳩や。
夜明けまで箱つけそうにないけど、ひとまずセットしとくわ。
( 198 ) 2011/06/18(土) 23:31:44
( A80 ) 2011/06/18(土) 23:31:46
助手 カヲルは、ピカチュウ を投票先に選びました。
>>197
物売るってレベルじゃない ネコヤ は村人達の手により処刑された。
物売るってレベルじゃない ネコヤ は[村人達の手により]処刑された。
物売るってレベルじゃない ネコヤ は【村人達】の手により処刑された。
あ、これ私もですね。てへぺろ★
( 199 ) 2011/06/18(土) 23:33:04
>>196
アンゴんは、ぬるいです。一枚、幕があるです。
今日の感触としては、ナギーの方が生の感情があるように思えました。
ただ、アンゴんのぬるさは一貫してるです。完璧に疑うではなく、完璧に信じるではなく。
アンゴんは白い。ユウナんは人い。
今日で終わると思ってますが、続いたら悩むですう。
( 200 ) 2011/06/18(土) 23:34:11
>>196
ええっ?
あの最後のあがきのキレ芸で、あれほどの狂視が払しょくできるなんて?!
やあ、キレてみるものですねえ。
( -61 ) 2011/06/18(土) 23:38:05
>>159中段
その解釈であってるよ
もう少し掘り下げてみたいけどね
>>200
羽菜ちゃんを別枠扱いして>>158って狼だとすると意味がわからないわ
狼だとすると別枠扱いをするという事は吊るかどうか利用するかどうか迷う時に使うと思うの
それなのに舌の根も乾かずに続いたら全力で吊りましょうっていうのは新しすぎる
( 201 ) 2011/06/18(土) 23:42:33
そういえば、ナギごんは、「狂いない」前提での表を出してたですね。
それほど狂視してなかった?
しかし、狂いないことを考えるのは、狼思考のようなー。
……でも、羽菜さん狂じゃないとすると、明日誰を吊るですか??
これ、ナギんの非狼要素にできそうですう。
狼ナギろーは、羽菜さんを庇う意味がないです。味方にならないのですから。
( -62 ) 2011/06/18(土) 23:43:35
うーん、ぴかちゅうもう来ないかなあ。正直ここまで来たら本当に「諦めた狼」に見えてきてしまう。
かもんぴかちゅうー!ぴっかちー
( 202 ) 2011/06/18(土) 23:44:04
ぴかちゅう狼はないと思うけどね
狼なら全然抗おうとしない
でも村でもおそらくない
なら多分狂だと思っているので吊ってもいいわね
( 203 ) 2011/06/18(土) 23:46:44
これはひどいピカチュウさん村人フラグじゃないないですか・・・
( 204 ) 2011/06/18(土) 23:49:41
>>201
裏読みすると、明日があることを知ってる思考とも取れるので、そこで白黒判断は難しいですねえ。
というか、マンゴーも言ってますが、マンゴー狼としてもそこまで考えて喋ってないのでは、と思うのですが。
単に、羽菜さんは他の人と同じものさしでは比べられない、という意味ではないでしょうかあ。
うーん、ナギウユとは白黒の取る場所が全然違うので、そこですれ違ってる気がするですう。
( 205 ) 2011/06/18(土) 23:49:46
せめて少しでも。
ハナ人やと思うわ。
狂アピ狼とかやれるほどひん曲がったタイプやない。
何かのはずみで変な流れんなっとる村…もやっぱ薄くて、ストレートに狂人しとる狂人なんやと思う。
どっかでユウナギに聞かれた気がするが、狂アピ狼見て先吊りって気のうなったわ。
ピカチュウとユウナギ吊れば終わる思う。
もしそれで続いたらハナ吊り、の方向で良さげや。
( 206 ) 2011/06/18(土) 23:51:07
>>203
じゃあユウナギさんは、羽菜さん狼・ぴかちゅう狂でFA?
>>190は、今日ぴかちゅう吊って明日羽菜さん吊ってそれでも続いたら、てことか。
( 207 ) 2011/06/18(土) 23:52:20
マサッパを殴りたいけど、狂視放置は都合がいい……くっ!
( -63 ) 2011/06/18(土) 23:52:32
>>201
・別枠扱いについて
羽菜様は狂濃厚だと思うので、
単純なGS上には載せられないという意味での「別枠」です。@0
( 208 ) 2011/06/18(土) 23:53:02
>>205
貴方は村人としての違和感を探すけど
私は狼としての違和感を探す
すれ違ってるのはこの部分じゃないかな
( 209 ) 2011/06/18(土) 23:53:17
ユウナギさん:ぴかちゅ→羽菜さん→マサキさん
マサキさん:ぴかちゅ→ユウナギさん→羽菜さん
羽菜さん:ぴかちゅ→?
ってのが皆の最終結論なのかな
( 210 ) 2011/06/18(土) 23:54:11
アンゴさんは、ぴかちゅ→羽菜さん→マサキさん、で大丈夫?
もちろん今のところは、だけどね。
多弁寡黙 ユウナギは、>>210私は今はマサキさん狼じゃないかって思ってる
( A81 ) 2011/06/18(土) 23:55:36
多弁寡黙 ユウナギは、ピカチュウ→ユウナギ→マサキでもいいわ
( A82 ) 2011/06/18(土) 23:56:22
アンゴさんは、ぴかちゅ→マサキさん→羽菜さん、で大丈夫?
もちろん今のところは、だけどね。
( 211 ) 2011/06/18(土) 23:56:43
多弁寡黙 ユウナギは、多分それでマサキさん破綻するはず
( A83 ) 2011/06/18(土) 23:56:48
給仕 アンゴは、>>211 ピカチュウ→羽菜→続いたら考える(現状マサキ)
( A84 ) 2011/06/18(土) 23:57:59
ユウナギさん訂正ありがとー
羽菜さんは村or狂予想ね。でも自吊りとかユウナギさんらしくないよー!
( 212 ) 2011/06/18(土) 23:58:19
多弁寡黙 ユウナギは、助手 カヲルなんか羽菜が吊られそうな気がするのよ!
( A85 ) 2011/06/18(土) 23:59:30
アンゴさんも訂正ありがと。
ユウナギさん:狼予想はぴかちゅう・マサキさん。
吊り順はぴか→ユウナギ→マサキ
アンゴさん:狼予想はぴかちゅう・マサキさん。
狂は羽菜さん。
吊り順はぴか→羽菜→マサキ
( 213 ) 2011/06/18(土) 23:59:41
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る