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ということは、昨日、おいらが処刑されるような行動をとればよかったのかなあ。
そうなると
占狼 霊 狼灰灰灰灰人 となるうえに、占の真贋不明のため、灰確定しないんだよね。
となると、ローラーするのであれば、
狼(占) 霊 狼灰灰灰 となり(4/5の確率)
霊 狼 灰灰となり(3/4の確率)
霊 狼 となる(2/3の確率)
こっちのほうが確率高そうだったなあ。
しかも、こっちだと、狼は霊を襲撃しなかっただろうし。
ごめんなさい。
さて、一日目にはった「シロ」という伏線を、2日目に崩すにはどうすればよかったのだろう?
シロっぽいのをいきなりクロっぽくすると、狂人確定みたいに見えるし。
後で誰かに教えてもらおう。
占狼 霊 狂灰灰灰白白(低確率)
この考えは除外してよいと思うリス。
占狼なら、魯山ちゃんが吊られるのにおいらを白確定するのは変でリス。
占狼なら、おいらをパンダにして吊1手増やすでリス。
らいんの可能性は
魯=儂
魯=ル
魯=キース
魯=ギャル
一日目の結果
------------------------------------------
|煙|ギ|楽|魯|看|異|ボ|ル|し|記|
―――――――――――――――――――――
|ギ|■|煙|煙|ギ|看|■|魯|煙|魯|
―――――――――――――――――――――
|魯|■|記|ル|煙|ギ|■|楽|魯|楽|
-----------------------------------------
から、ルーデルはなし。やっぱ白か狂。
んー? とするとセンセにはホリーちゃんが真で私が狂に見えてたのかしらあ。
灰から狼をあぶり出すのは難しそうねえ。
だってあんまりセンセって昨日他の人と絡んでないわー。
二日目のCO時点からさかのぼろう。
一日目のおいらの発言は「狼さん、COしないでくれ」だった。でも、聞いてもらえなかった。この場合のおいらの落ち度は後で分析しよう。
上記の書き込みによって、狼はCOしないものと思った。だから、占・狂になると思い、そうであれば早いほうがいいと思って、速攻COした。
これが、魯山さんより後にCOしたら、状況は変わったのだろうか?そして、魯山さんは、おいらのCOに対抗してCOしたのだろうか?後で確認しよう。
さて、COした後であるが、3人COが確定した時点から、怪しい行動をとったほうがよかったと反省している。
狂人が真っ白と思われてうれしいのは、狂・占の時だけのような気がしてきた。
■1.襲撃考察
これって襲撃先ってこと?
だったら、占に行くと思うな。それか確白。りす。
■2.灰考察
キース一択。
■3.グレスケ
キース真っ黒。ギャル>ルーデル
■4.本日の▼
キース。でも儂が吊られるかな
■5.本日の●
ギャル。一応。
色々書いたけど、自責視点で敗因をまとめると
・3人COの状況をつくった
・3人CO後に、吊られるように動かなかった
・今日、GJが発生していることを見て、狼が死んだことに気づかなかった
・その結果、今日の占い結果で、しまたろうを白確定させた
さて、このゲーム、霊が生きているから、パンダも1回しかできないんだよね。しかも、白に対しておいらが黒ってやつしか有効じゃないんだよね。
占狂 狼 霊 灰灰灰白白
占狂 狼 霊 灰灰白
(ここでパンダ利用)
占狂 狼 灰白(ただし、狩が死んでいることが条件)
狂 狼 白(勝ち)
これぐらいしか勝つ方法ないよね。
よくよく考えると、今日パンダ宣言したとしても、霊が生きているから明日には嘘がばれるんだよね。
となると、敗因は、昨日、吊られなかったことだね。
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