情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
あ、そうだ
〜経験値について〜
一度入手した経験値で間飛ばしてLvはあげられますが、余りは引き継がれません。
−例−
Lv5で経験値を15手に入れた。
↓
経験値13(6+7)を消費してLv7に。
余りは残らないので次にLvが上がるには8以上の経験値が必要。
※修正※
本日のおみくじ景品 アイテムは他人に譲渡可
01現人神 【アイテム:成長の実(全成長率+2)】
02一等賞 【アイテム:成長の種(全成長率+1)】
03大大吉 【アイテム:HPの種(HP+50)】
04大吉 【武器:攻撃力([[1d5 ]]+5)x8】名前自由
05中吉 【防具:防御力([[1d5 ]]+5)x8】名前自由
06小吉 経験値+10
07吉 経験値+9
08半吉 経験値+8
09末吉 経験値+7
10末小吉 経験値+6
11凶 経験値+5
12小凶 経験値+4
13半凶 【アイテム:HPの種(HP+25)】
14末凶 【アイテム:守の種(防御力+5)】
15大凶 【アイテム:力の種(攻撃力+5)】
16回答拒否 次回取得経験値-10(本人のみ)
※修正※
本日のおみくじ景品 アイテムは他人に譲渡可
01現人神 【アイテム:成長の実(全成長率+2)】
02一等賞 【アイテム:成長の種(全成長率+1)】
03大大吉 【アイテム:HPの種(HP+50)】
04大吉 【武器:攻撃力([[1d5 ]]+5)x8】名前自由
05中吉 【防具:防御力([[1d5 ]]+5)x8】名前自由
06小吉 経験値+10
07吉 経験値+9
08半吉 経験値+8
09末吉 経験値+7
10末小吉 経験値+6
11凶 経験値+5
12小凶 経験値+4
13半凶 【アイテム:HPの種(HP+25)】
14末凶 【アイテム:守の種(防御力+5)】
15大凶 【アイテム:力の種(攻撃力+5)】
16回答拒否 次回取得経験値-10(本人のみ)
>>#20
ふむふむ。
て、ことは俺はLv9になったんだな!
ステータス更新するのもメモ欄でいいんだよね?
それとも翌日ごちゃごちゃするから翌日まで待ったほうが良い?
【依頼】暴走マシンを停止させろ!(1)
試作機がバグを起こした!誰か止めてくれ!
標的:戦闘プログラム試作五○一号
参加可能合計Lv:12 経験値:14
【依頼】暴走マシンを停止させろ!(2)
試作機がバグを起こした!誰か止めてくれ!
標的:戦闘プログラム試作五○一号
参加可能合計Lv:21 経験値:25
〜受注の仕方〜
やりたい依頼があれば、人を誘ってパーティーを組みましょう。
パーティーを組んだらパーティーの並び順を決めて、代表の1人が受注してください。
−例−
【受注】暴走マシンを停止させろ!(1)
パーティーメンバー
1:○○
2:△△
3:□□
と、このように書くとそのうち戦闘開始時間が予告され、その時間辺りに戦闘が開始します。
さて、天に決められた私の力はいかほどだろう。
せっかくだからやってみようか
Lv:4(10)
HP:2(3)x4(4)x1(5) 成長率:5(5)x5
攻撃力:1(5)x10 成長率:3(5)
防御力:4(5)x10 成長率:5(5)
武器【羽ペン】攻撃力:11(50)
防具【受付服】防御力:23(50)
技1【ペンでつつく】攻撃力補正2(10)x10%
技2【机ひっくりかえし】攻撃力補正2(10)x10%
戦闘プログラム試作機五○一号(2)
Lv:21
HP:412 成長率:20
攻撃力:60 成長率:3
防御力:60 成長率:3
武器【なし】攻撃力:10
防具【なし】防御力:10
技1【突き刺す】 攻撃力補正20%
技2【なぎ払う】 攻撃力補正ー50%全体
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新