人狼物語(瓜科国)


667 Fate/pendulum waltz 聖杯戦争村7th


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アーチャー II.Mehmet

吾、ユダの戦いは好きだったである。
足元からの鋭利な刃物って怖いよね。
カウンター納得。
まずは物陰に誘い込むわけであるな。



吾は破壊活動も見越して火力特化にしたんだけど、
蓋が開いてみると「やばいこれはうかつに撃てない」と悟った。

( 26 ) 2011/05/27(金) 01:55:27

【独】 玖珂 諒一

玖珂っちの独り言に登場したメーメット・ショル(Mehmet Scholl)さんはかつてバイエルン・ミュンヘンなどで活躍したサッカー選手です

( -52 ) 2011/05/27(金) 01:56:36

【独】 玖珂 諒一

(ジロデイタリア、twitterでフォローしてくださっている人には連日の実況ツイートなどでご迷惑をおかけしております申し訳ない)

( -53 ) 2011/05/27(金) 01:58:42

アンネリーゼ ヤーネフェルト

/*
>>21
一瞬流しかけた。


なんで私乗っ取られてんn(
びっくりした!!!11!

( 27 ) 2011/05/27(金) 02:05:00

【独】 玖珂 諒一

ショルはサッカードイツ代表でもあった。Mehmet、って名前は父がトルコ人だからか。

Fate村は名前を眺めるだけでも楽しい。
イエスキリストもイエス、というとあんまり人の名前としては馴染みがないように感じるけど、ジーザス(英語)とかヘスス(スペイン語)とかっていうと結構耳にするような気がする。

( -54 ) 2011/05/27(金) 02:06:12

キャスター ソロモン

ああ、我が73体目を空想具現化すればいいのだな。

で、形状はマミ先輩でいいだろうか(真顔

( 28 ) 2011/05/27(金) 02:06:29

アサシン イスカリオテのユダ

>>26メフ
Σ…!  ありがとう。
そういってもらえるのは、うれしい。
下からの攻撃って死角だから
不意撃てて楽しいなと。

あの派手さは花火に通じるものがある。
大学壊れてたよ…。びっくりしt

( 29 ) 2011/05/27(金) 02:07:26

アサシン イスカリオテのユダ

>>28ソロモン
ソロモン王、それは死亡フラグの塊だ。

>>-54玖珂
其処此処に趣味が散らばっているんだな。
Fateは名前を眺めているだけでも、には同意だ。

( 30 ) 2011/05/27(金) 02:08:41

アーチャー II.Mehmet

/*
うむ。
最近民草の間で流行りの憑依型ヒロインとやらにあやかってみたのだ。

よしこれからヤーネのことはアンネリーゼ先輩と呼ぼう。

キャーアンネリーゼ先輩ー!

( 31 ) 2011/05/27(金) 02:11:22

アサシン イスカリオテのユダ、センパイってどういうことd

( A5 ) 2011/05/27(金) 02:31:47

アーチャー II.Mehmet

>>29
深追いして斜め下とかから突き刺さったらと思うと恐ろしい。
影が走るところなら、地面じゃなくても壁からとか発射できるんだろうか。


ウルバンは対人のランクBだから
GM想定では小砲レベルなのかなーと思ったんだけど、特に宝具概要に突っ込みがなかったのでそのままいったっていう。
そのままでいったら派手過ぎた。

派手な花火はロマンだけど、応用性効かないと思っ…
…たっていう程戦闘してない、っていうか戦闘したkk

暴発危機のランク差は折角だし、チャンスだ!と思ってつい申請した。

( 32 ) 2011/05/27(金) 02:35:28

キャスター ソロモン

我は申請した設定内でがんばったつもりだけども・・・・・・きっと最終日は楽しくなって逸脱しているきがすr

( 33 ) 2011/05/27(金) 02:37:30

アーチャー II.Mehmet

/*
>>24
実はライダーに突貫した後で伝言を読み違えていた事に気付いた。
吾がライダーを足止めしない方がテーマ的に綺麗だった気がする。
と反省。

( 34 ) 2011/05/27(金) 02:39:13

アサシン イスカリオテのユダ

>>32
なにせシカリオスのユダ(暗殺者という意味)
という説もあるくらいなので。

衣と影が媒体であるつもりだったので、
影が落ちる限りはそこは攻撃の起点になるな。


いやあ、びっくりした。
対軍宝具じゃないのかこれ、と
おののいたものだが…!
うっかり自爆設定はついなのか、おまえ。
驚かされてばっかりな 件について

>>33
ラストだしいいんじゃないかな…!
楽しんだのなら なにより で ある。

( 35 ) 2011/05/27(金) 02:43:55

キャスター ソロモン

はっはっは、存分に楽しませてもらった。


主に接吻的な意味で。

( 36 ) 2011/05/27(金) 02:51:15

アサシン イスカリオテのユダ

空想具現化に何事かと思った。


それ以前に色々動揺したんだが
その動揺は宝具設定にはあんまりかんけいなかった

メフメトはあれだ
あのメモなんだふいた
この芸人の2乗どもめ…!

( 37 ) 2011/05/27(金) 02:52:19

アサシン イスカリオテのユダ


う、  るさい ッ! !!

( 38 ) 2011/05/27(金) 02:52:42

アーチャー II.Mehmet

/*
>>33
個人的には、最終決戦は調整やバランスよりも、派手にカチ込むのが魅力だと思うのでいいと思うのである。
浮遊、衝突、そして爆発。


>>35
イソベヤキのユダ。
イソベヤキを食そうと手にした人間に、イソベヤキの影から突如として槍が襲いかかる!

だとするとあれだな。
バックライトとか照明とか駆使して、影を大きく長く引き延ばすと凄く強いのかもしれない?
室内とかだと八方から槍衾。

いかにも暗殺教団のアジトっぽい部屋で、ユダはシカリオスのユダとして名乗り直すのだ。そして襲いかかる槍。


一度暴発の引き換えに対軍で、という話になったのだが、開始直前の確認では対人になってた。手品かと疑ったがトリックはなかった。

( 39 ) 2011/05/27(金) 03:00:41

アーチャー II.Mehmet

/*
思うのだが、吾々は一瞬なりともユダが攻め手に回る歴史的瞬間を目撃したのではないだろうか。

接吻的な意味で。

( 40 ) 2011/05/27(金) 03:03:34

アサシン イスカリオテのユダ

>>39
おいぜんぜんちがうものになってるぞ!
それじゃ食べ物だ。芸人め!

超限定的!

そうかもしれない、照明さんが必要だな。
逆に言えば陰が狭い正午はしんどい気配。
かっこいいなそれ。狭い部屋まで誘い込むわけだ。

…なんだって!
なんという、ミラクル>対人

( 41 ) 2011/05/27(金) 03:05:07


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鳥野 偽一
48(2)回 残2641pt 飴飴
アサシン イスカリオテのユダ
130(40)回 残1240pt 飴飴

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クリスティーナ 鳳 (3d)
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ビンセント バンゴッホ (4d)
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セイバー ゲオルギウス (3d)
31(11)回 残2800pt
アーチャー II.Mehmet (4d)
89(9)回 残1892pt
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0(2)回 残3960pt 飴飴
渡辺 あゆ (6d)
4(2)回 残3823pt 飴飴

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エリック カベリーノ
43(9)回 残2769pt 飴飴

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