人狼物語(瓜科国)


667 Fate/pendulum waltz 聖杯戦争村7th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アーチャー II.Mehmet

喉元って書くとなんか噛みついたみたいであるな。

( 119 ) 2011/05/27(金) 11:23:58

鳥野 偽一

何かマニアックだ。

( 120 ) 2011/05/27(金) 11:24:37

アサシン イスカリオテのユダ

>>117投票関連
確かに。
通常投票とは感覚が違うし、
GMの負担が結構増える気もする。
今回はどうだったんだろうな?

( 121 ) 2011/05/27(金) 11:31:21

アサシン イスカリオテのユダ

>>118
――  ッ!?


[びく、と仰け反った。]





な、  ッ   な に  す、

[狼狽えた    不意打ちd]

( 122 ) 2011/05/27(金) 11:34:23

キャスター ソロモン

生存投票がどんな動きをしたのかは聞いてないのだが、良し悪しもあるのはともかくGMの負担が大きすぎるのであまりお薦めしないというのが本音かな。

でも投票する側からしてみれば、なんとなくすっきりする部分もあるし。もうちょっといい形に出来れば機能するとは思うのだけれども。

( 123 ) 2011/05/27(金) 11:35:42

キャスター ソロモン

はっはっは、ユダは接吻が好きだなあ。

( 124 ) 2011/05/27(金) 11:36:04

鳥野 偽一

やっぱ負担大きくなるんだ、選択の負担かな。

( 125 ) 2011/05/27(金) 11:37:27

鳥野 偽一

アサシンの中の人のキャラは、fate村のたびに、びく、と仰け反っている気がするが、きっと気のせいだな。

( 126 ) 2011/05/27(金) 11:39:11

アーチャー II.Mehmet

投票傾向の実態はともかくとして、真っ当なところで落ちたという感覚はあった。新しくやりたい事も見つからなかったし、敢えて言うならソロモンの最期に会話できなかったのが悔恨なくらいか。あのすれ違いはミラクルだった。

破滅を避けるというのは分かる気がする。勝者っていうのは色んな死者を越えた先にあるものだから、吾みたいなのに投票すると色々と脱力感が先に見えただろう、みたいな。

逆に生きたい場合は時間をコアがずれない位置にしっかり取れて、魅せていければ良いのだろうと思うので、生存者投票の理念には合致しているような気がする。
今の吾は夜中が無理だから村自体厳しくなってきたけど。

( 127 ) 2011/05/27(金) 11:40:01

キャスター ソロモン

いやほら集計表数が純粋に増えますからね。コンビ村で序盤2票は正直少ないし。普通の村なら2票でもいいのかな、なんて思いますが。

( 128 ) 2011/05/27(金) 11:40:13

アーチャー II.Mehmet

ギイチの>>126が真理すぎてふいたである。

( 129 ) 2011/05/27(金) 11:40:30

アサシン イスカリオテのユダ

そ  そうだっけ


気のせいってことにしたらいい!

( 130 ) 2011/05/27(金) 11:41:13

キャスター ソロモン

いやあ、あの日は朝からポリープの検査結果を聴きにいって眠かったんだよ。それで帰りにやたー!悪性じゃないお!と思っていきつけのラーメン屋で胃袋120%詰め込んで帰ってきたらPC電源いれたまま寝てて気がついたら夜だった。

( 131 ) 2011/05/27(金) 11:42:13

アサシン イスカリオテのユダ

>>123
そうか、負担が増えるか…
なんか難しいな。
両方投票すればいいのか。
普通投票と生存投票

…負担更に増えるな…

>>124
だ か ら   そ、それは 違 う
そうじゃなくて!違うって!

( 132 ) 2011/05/27(金) 11:42:57

キャスター ソロモン

>>132

さらに廃仕様にすんなしwwwwww

( 133 ) 2011/05/27(金) 11:43:27

アサシン イスカリオテのユダ>>131 こ、このばか![主に120%のあたり]

( A21 ) 2011/05/27(金) 11:43:32

鳥野 偽一

>>131 世の中には、あえて体に悪そうな食べ方をする、マゾ飯と言う言葉があるらしい。

君の食がまさにそれだ。

( 134 ) 2011/05/27(金) 11:44:14

アーチャー II.Mehmet

>>132
それ採用で。

( 135 ) 2011/05/27(金) 11:45:20

アーチャー II.Mehmet

>>131 >>134
なるほど性癖ですな。それなら仕方ない。

( 136 ) 2011/05/27(金) 11:46:08

キャスター ソロモン

でもうーんそうね、最近はやっぱりRP村入ると多かれ少なかれ序盤に知人がいることを察してしまう事が多いと思うし、そうなると無意識的にそこに死亡投票をいれづらくなるとかもあったりするんじゃないかななんていうのもうっすら感じているので、そういうのを打破するという意味では事前生存投票はうまく機能する形になればいいな、なんて思ってはいる。

あ、他の村建さんは絶対使わないほうがいいからね!辛いから色々!!(一応言っておいた

( 137 ) 2011/05/27(金) 11:46:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アンネリーゼ ヤーネフェルト
62(26)回 残1427pt 飴飴
キャスター ソロモン
61(9)回 残2259pt 飴飴
鳥野 偽一
48(2)回 残2641pt 飴飴
アサシン イスカリオテのユダ
130(40)回 残1240pt 飴飴

犠牲者 (4)

ライダー (2d)
5(3)回 残3817pt 飴飴
クリスティーナ 鳳 (3d)
39(2)回 残2806pt 飴飴
ビンセント バンゴッホ (4d)
46(3)回 残2893pt 飴
フェリシア (5d)
37(1)回 残3034pt

処刑者 (4)

セイバー ゲオルギウス (3d)
31(11)回 残2800pt
アーチャー II.Mehmet (4d)
89(9)回 残1892pt
バーサーカー 茨木 (5d)
0(2)回 残3960pt 飴飴
渡辺 あゆ (6d)
4(2)回 残3823pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

エリック カベリーノ
43(9)回 残2769pt 飴飴

退去者 (1)

玖珂 諒一 (2d)
25(37)回 残2660pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■