情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
もしくは、単純に本気でワタシを狂視していたか…アルかね(苦笑)
結果的にワタシとびちびちさんの判定結果は全て正しかたアルから、狼視点でも、システム的に狂人は判明していなかたアル。
どう思うと言われましても、私の中ではリッチサン・オードリーサン・松崎サン狼よりはルーサーサン狼はある範囲だと思うデス。
むしろここで潜狂とか言われると、リッチサンがそうなのかと心配になるデス!\(^o^)/
でも、ロケット非COする狂とか鬼畜過ぎデス。ないデスネ。
美の化身 ヨア姫は、ここまで読んだ。 ( b9 )
ハミガキ妖精 刺繍猫は、ここまで読んだ。 ( b10 )
>リッチさん
大事な問題として、「ワタシは既に負けている」ということですアル。
ワタシ狼で、吊られるまでニコルさん残すとか、何事アルか?
…今更ながら、個人敗北の実感が湧いてきましたアル。
これは、ニコルさんを信じ切れなかったワタシ自身への罰アルね…
ニコルさん、本当にごめんなさいアル。
機動戦歯 クリアクリーンは、紳士 ルーサー を投票先に選びました。
自称探偵 リッチは、紳士 ルーサー を投票先に選びました。
さて明日で終るだろうし寝る前に。
墓下でももしかしたら話題に上がっているかもだから>>5:122の補足を一応。
俺がロコウの白を吊る場合は【俺のロコウ真視点を崩すことなく、かつ村のプラスになると俺が説得されなければならん】と考える。
例としては統一占いで2黒1白や1黒2白になった時に、その占われた者を吊ることによりロコウが真であることを知らしめることになるという流れを作れるとかだな。
一昨日の場合だと、説得とかされなかったのにエリアス吊りにあまり反対しなかったのは、狂誤襲撃説がより有力になるからだな。多分ロコウも同じこと考えていたと思うよ。
あとクリアが言っていた「思考が前に進まない」ってのにも村側として納得したからだな。
ちなみに言っておくが、俺はロコウ真視を色んなもの抜きで信じているよ。
ここまで真占な発言できる真占も逆に珍しいわってくらい。
結果論かも知れないアルけど。
昨日、強くルーサーさん白視した上で占ったのは、正解だたかも知れないアルね。
前例があった分、ルーサーさんもワタシが「より黒い方は占う」と判断したのかも知れないアル。
はっきり言って真占が信じる者で俺はラッキーだったな。
中盤は魚襲撃で、ちょっと大変だとも感じたが、序盤と終盤はノイズが少なくてスッゲーやり易かったわ。
とすでに俺エピモード。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新