人狼物語(瓜科国)


652 【Rp・初心者村】まったり推理村【上達めざしてへ★】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警察官 ボウマン

さかなクンスケール
さかなクン>グヴェイドさん>他の人

理解しました。

( 215 ) 2011/05/03(火) 23:48:17

遊び人 グヴェイド

どんなスケールだよw

[...はマンボウをハリセンてしばいた]

( 216 ) 2011/05/03(火) 23:49:19

遊び人 グヴェイド

でも、アレだね、マンボウは…

考察丁寧だしRPも一貫してたし、てっきり経験者かと思ってたw

( 217 ) 2011/05/03(火) 23:50:11

警察官 ボウマン、頭に2のダメージ!ヤリマンボウの着ぐるみが泣ければ死ぬところだったぜ…

( A45 ) 2011/05/03(火) 23:53:34

警察官 ボウマン

マンボウの着ぐるみ万能説。

自分ではボロボロだったと思っているとです。

( 218 ) 2011/05/03(火) 23:54:25

遊び人 グヴェイド

ふふふ…

俺のデビュー戦なんて…

[...はイスカンダル往復できるくらい遠い目になった]

( 219 ) 2011/05/03(火) 23:55:50

警察官 ボウマン

…あ、アレ…?初心者私だけ…?
とか思いながら必死でした。

読み込み出来ない時間も時間があったら考えてたっていう。
…おかげで印象推理から脱却できなかったような気も。

( 220 ) 2011/05/03(火) 23:56:25

警察官 ボウマン

フィルタでグヴェイドさんの発言拾って読む時間は和みの時間。

デビュー戦トラウマです?
とか触れちゃダメな気がした。(なら聞くな

( 221 ) 2011/05/03(火) 23:59:54

遊び人 グヴェイド

一応放置してるが…

こんなカンジか?

http://wolfbbs.jp/hybris.html

色々終わってる黒歴史もあるよ!

って状態…orz

まぁ抱えて生きてくけどさ…

狩人と人狼が2IDでGJしてる村で天然狂人デビューなんよなw

ソレ考えると恐ろしいくらいに上手いと思ったw

( 222 ) 2011/05/04(水) 00:02:15

警察官 ボウマン

自分も天然狂人であります。明らかに。
どんだけ負けフラグ立てたよ…

ありがとうございますー。
勉強させていただきますっ。

( 223 ) 2011/05/04(水) 00:07:16

遊び人 グヴェイド

最終的に行き着いた回答が間違ってただけで、推理の理論展開とかは凄く良かったと思う。

あと、確かに襲撃筋・・・人狼が誰を残しているのかってのと、各それぞれの吊り占いの投票先

結構大事、特に占い破壊前日の投票は「もう占いなんて無いからいいや」でライン切りに使おうとする人も居る。

だから俺はアリョ襲撃前のリーシャ●俺はラインと取られるカモって赤で言ってるw

( 224 ) 2011/05/04(水) 00:11:56

警察官 ボウマン

狩人と人狼が2IDでGJしてる村…
どういう事?と思ったら。

そういうことか。そんなデビュー戦絶対トラウマ…


それに比べたら自分はデビュー戦この村でよかったかなー、と。
好きになれる人いたし楽しかったです。負けたけど。

( 225 ) 2011/05/04(水) 00:12:03

遊び人 グヴェイド

あとGSね、心理的に仲間をGS最黒・最白には置きづらい傾向にあるみたいね。

そゆのも見てみると面白いかも

( 226 ) 2011/05/04(水) 00:13:34

遊び人 グヴェイド

まぁ、その人も心情的には分からんでもないトラウマ作ったみたいなんだが…

狂人で入村したら、自分以外全員突然死で狂人生存敗北とか…

でも、2IDとかイヤンって話w

( 227 ) 2011/05/04(水) 00:15:31

警察官 ボウマン

占い破壊前日のライン切りかー…
その発想は無かったです。言われてみれば…

初日に会えての占い希望とかはライン切りかなーとか思ってたんですけどー。

噛み筋予想は裏の裏のそのまた裏…とか考えるとぐるぐるするので、ちょっと避けてたような。
ルーニーさんが噛まれなかった時点で、そのまま白噛んで行くだけだろう、とか思ってました。

ちゃんと全部考えていかないとダメですね。

( 228 ) 2011/05/04(水) 00:16:34

警察官 ボウマン

>>226GSかー…表とか色々作ってたけど、
途中からどこまで考えればいいかワケが分からなく(死

>>227全員突然死…っ。でも2IDはいかんですよね。

( 229 ) 2011/05/04(水) 00:20:15

遊び人 グヴェイド

襲撃には何かしらの意図が必ず発生するんよね?

ランダムとか、各々のパッションで独自襲撃じゃない限りは、だから、どうしてこの形で残った、遺されたってのが考察上大事になるよ。

( 230 ) 2011/05/04(水) 00:20:54

墓守 サイフェス、遊び人 グヴェイドのデビューが壮絶すぎてぽかーん

( A46 ) 2011/05/04(水) 00:22:20

墓守 サイフェス、警察官 ボウマンプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A47 ) 2011/05/04(水) 00:23:40

遊び人 グヴェイド

サイフェス…

俺がヒドくてポカーンなのか村がヒドくてポカーンなのか

詳しくw

( 231 ) 2011/05/04(水) 00:26:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

旅人 リーシャ
18(1)回 残3409pt 飴飴
警察官 ボウマン
137(16)回 残1142pt

犠牲者 (7)

インキュベーター バートン (2d)
4(1)回 残3889pt
魔少年 ビーティー (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
遊牧民 アリョール (4d)
8(8)回 残3520pt 飴
碇 ゲンドウ (5d)
15(2)回 残3605pt 飴
マシーナリー レイラ (6d)
36(1)回 残3148pt 飴飴
踊り子 ミルーハ (7d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
フェイト (8d)
71(7)回 残2285pt

処刑者 (6)

聖職者 ダンテ (3d)
5(2)回 残3860pt 飴飴
優等生 ルーニー (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
遊び人 グヴェイド (5d)
305(5)回 残1769pt
旋毛曲り クラム (6d)
45(1)回 残2864pt
墓守 サイフェス (7d)
84(2)回 残2096pt
風水師 ペギータ (8d)
29(2)回 残3203pt 飴

突然死者 (1)

邪教徒 デパス (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■