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【ミルーハの要素】
>>2:115
ダンテとビーティが話しているのを見て、
・「議論するのはいいけど決め打つな」
・「ルーニー真の可能性を考えてしまう」
・狂人の可能性も考えていた
>>2:119
「狩COビーティを噛まないで残す」という可能性示唆
>>2:150
狩人吊りを考えようとする。
2-1で、サイフェス真霊潜伏と見抜いてないのであれば、ミルーハ狼のビーティ吊りはクラム真霊に判定出させようとすること。繋がっていないなら、自殺行為。
クラム−ミルーハで繋がっているなら、クラム偽霊に判定黒を出させてルーニー真とするつもりか。
>>2:189
狩吊りプッシュ
「パンダ吊り、しかも狩COリスキーだけど吊りたい」
「ビーティの真贋が分からなくなる」から狩吊り
>>2:115>>2:119で、狼がとりうるプランの幅を考えれるのに、>>2:150>>2:189のように灰からの狼探しよりも「確定情報になるから」と狩吊りを選択するのが違和感。
>>3:26
「残り6手で、霊ロラで2手」
霊ロラ前提。
霊の真贋にはあまり囚われないというか、そもそも真贋考察をあまりしていない。クラムが霊ロラ前提のCOだとしたら合致。
>>3:115
「考えれば考えるほど正解にはたどり着けない」
…この意見が出るのが違和感。色々可能性を考えたり言ったりしているのに。
その後の>>3:125
違和感を感性で見つけるスタンスか。「アンテナ性能」と評している。
>>3:271 ミルーハの灰考察
黒 グヴェイド≦フェイト<リーシャ<<ペギータ<ボウマン 白
>>101のクラムのグレスケ同様、仮想狼にはグヴェイド。
[...は風水盤の旋毛曲がりの駒と、踊り子の駒の近さを眺めている]
[遊び人の駒をまた旋毛曲がり・踊り子の駒から遠ざけた]
んーペギータ対ゲンドウの様相ですな。
しかし占い結果が出ている分ゲンドウのほうが噛まれやすいw
いやいや、ゲンドウの言動のほうが信頼されやすくなるよねぇ。
【グヴェイドの要素】
>>2:145「ビーティとだけ話してもなあ」
狩COしたのよりも灰を見るべき、という気持ちは私は評価したい。
なお、グヴェイド自身は多弁というわけではないし、割と寡黙〜中庸。狼であるなら、「灰を見ろ」というのは「自分を見ろ」と同じ。自殺行為だと思う。
そのあとの灰考察。>>2:145からの流れとして違和感はない。
>>2:232>>2:233>>2:235
>>2:232 「サイフェスは白い。「狼2潜伏」には黒さを感じない」
狼:黒塗りの材料なのだからサイフェスを吊ろうとするはず。もしくはサイフェスと仲間
村:真狼−真 を想定するか、サイフェス自身の言い間違いとして白黒基準にはしないか
>>2:240
>>2:139に追記。狼をアリョール・サイフェス・ビーティ予想。同発言内で、グヴェイド自身のサイフェス人間予想考慮で、「あるとすれば偽装ライン」なんではとのこと
狼ならば、アリョールは食い殺すことが確定している。こんな予想を立てる必要がない。
>>2:241
私の質問の回答。「占真狼、という発想の抜け」がボウマンの発言にあった。>>2:232での占が真狼を想定している考えから、発想の違和感はない。
そしてそれがあるから、ボウマンは白い、という。
※>>2:239ボウマンが「グヴェイドの反応が見たいので横槍保留」
ボウマン−グヴェイド2狼ならボウマンがこんなことをいう必要はない。裏で会話すればいい。
[...は遊び人の駒、さらに警官の駒を近くに並べた]
[2つの駒を凶方位から、吉方位寄りに置いた]
[2つの駒が、同時に凶方位にあるとはあまり考えていない]
[墓守の駒と遊び人の駒を近くに置くか…と思ったが止めた]
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