人狼物語(瓜科国)


641 機神大戦異聞録GUILGAIN -Break your limit !-


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風限 蒼真

>>153
・・・・・・なにか?

( 155 ) 2011/04/10(日) 03:48:20

オキセンシェルナ

円城寺はなんか死にたそう?とか思ったので

「そのキャラ性能でそう簡単に死ねると思うな」

と、思いつつ投票していた。
いや、普通に生かしたらおもろそうと思ったのもあったけど。


ちょっと作業してる間に延びすぎだr

( 156 ) 2011/04/10(日) 03:48:36

オキセンシェルナ、えーきせんとりっくしょーねんぼーーい。

( A15 ) 2011/04/10(日) 03:49:05

イステ

アゴよばわりひどいけどアゴだよな。アゴ。

>>151ソウマ
…喜ぶのか?
そうか。ならば悪くは無かったか。
やってみたかったことだからな。

>>152 エンジョウジ
成る程…成る程…?…そうか。
宝具も健在なようで何よりだ。[頷いた]

>>-2スズキ
あくまで喩えであってだな。
エクセレントでもエキセントリックも
あんまり変わらんな。語呂だけは。

>>156 シェルナ
おかえり。よく伸びるな。

( 157 ) 2011/04/10(日) 03:50:32

鈴木 大輔

>>154
7組いたら日数的な問題以外にもいろんなところで大問題だったと思うぜ。
見物人枠幾つになるんだよw

( 158 ) 2011/04/10(日) 03:51:09

円城寺 海人

>>149
ありがたいお言葉だけど、ちょっちやっぱり反省!!

>>150
ありがたし!!
翌日は、ちょっと色々とまぁ、溺れた。
自分の行動に。

( 159 ) 2011/04/10(日) 03:52:00

イステ、この人数で丁度は同意だな・・・とても同意する・・・

( A16 ) 2011/04/10(日) 03:52:59

キャスリーン ロンズデール

>>152
意図が読めれていれば、もう少しうまく捌けた気もするんですがw
なにしろずっとメダパニのターンだったので(ry
おもしろかったのは、おもしろかったw

( 160 ) 2011/04/10(日) 03:54:15

リル

>>154 会社員B
そうだな、スズキサン達が居なければ、もう一組と言った所だろうが。スズキサン達の居ないえんでんばーなんて!

( 161 ) 2011/04/10(日) 03:54:19

風限 蒼真

>>157
いや、本当にツボだった。
うっちゃんとヘキさんから
「戸田、あれツボだろ?」とバレてしまうぐらいに

>>158
今回は本当に色々と新しい事をやらせてもらった。
投票システムもそうだし、新しい形での戦闘RPでもあったと思う。

本当に良い経験になりました。
参加者の皆さん本当に有難う御座います。

( 162 ) 2011/04/10(日) 03:55:05

キャスリーン ロンズデール、ていうか自爆宣言の辺りは秀逸でしたな。思わず膝を打ってしもうた。

( A17 ) 2011/04/10(日) 03:56:44

会社員B

俺、本当にうろたえてるアズさんって初めて見たかも。
いやぁ、貴重な姿だった。


>>161
会社員はやっていて本当に楽しかったです。
曰く「つやつや生き生きしてる」だとか。

( 163 ) 2011/04/10(日) 03:56:46

円城寺 海人

>>156
死にたいって気持ちはなかったんだけど、
どの辺りがそう見えたか気になるかも!!

>>160
これは、メタ的発想でよくないんだけど、
今までに同村してれば、おそらくもうちょっとわかってもらえたのかなぁと。
こんな馬鹿な動きする奴位には。

そして、僕は真面目エンジンが掛かるのが遅いのが問題です。

( 164 ) 2011/04/10(日) 03:56:53

イステ

>>162 ソウマ
どういうツッコミだろう。
それもまた想定の範囲外だ。

>>161リル
平社員万歳!

>>160 キャス
混乱ッぷりがよく分かった。

( 165 ) 2011/04/10(日) 03:59:26

イステ、スズキ >自己紹介欄  ギャグになってないよ!

( A18 ) 2011/04/10(日) 03:59:56

会社員B

今回は色々と考えた結果、相談一切無しという無茶振りハードルガン上げ仕様の村となったわけですが。


本当に全員良い意味で予想を遥かに超えた動きをしてました。
おいおい、なんだこのメンツおかしいだろ、と。

ロボット物という滅多に無いであろう題材の村でしたが、とても面白いものとなった事を嬉しく思います。

( 166 ) 2011/04/10(日) 04:01:22

鈴木 大輔

>>157 イステ
いやあ、4神合体面白そうだなーって思ったところで→あれでもこれ敗退する前じゃないと合体できない?→初回吊りまでにってそりゃちょっとあんまりか→コンゴウって便利なヤツいたじゃん!っていう思考の駄々流しw

>>161 リル
会社員ズに妙な支持が入っているwww

( 167 ) 2011/04/10(日) 04:01:48

鈴木 大輔

>>162 GM
お疲れさん。
今回のこの戦闘システムは面白かったと思う。Fate村と違ってコンビ両方が暇にならず戦えて、しかも片方がリアル不在でも支障なく戦える。
(いたほうがいいのは当然としても)

なんか新しい可能性を見たような気がするぜ。

( 168 ) 2011/04/10(日) 04:01:53

オキセンシェルナ

そういえば二日目1ダウンしててすんませ。
特にジーちゃんとイステ組。ほんと申し訳。
送迎会からよっぱーいい気分で歩いて帰ってきたら

着替えてる途中に意識が落ちt


>えんじょーじ
いや、相変わらずの宝具絶好調振りがなんとなく。
最近ちょっと文章読解レベルが落ちてるので、まあ気にするな。

( 169 ) 2011/04/10(日) 04:02:10

イステ、円城寺 海人に、真面目エンジンがこう、もう一寸前のめりになるといい・・・!

( A19 ) 2011/04/10(日) 04:02:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

風限 蒼真
185(0)回 残410pt
イステ
233(1)回 残1122pt
キャスリーン ロンズデール
123(1)回 残1335pt 飴飴
会社員
15(0)回 残3659pt 飴飴
円城寺 海人
98(0)回 残1506pt 飴飴
謎の影
100(0)回 残1546pt

犠牲者 (4)

物語の導き手 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
オキセンシェルナ (3d)
25(0)回 残3337pt
f>u:e3(ハルナ) (4d)
136(0)回 残856pt
リル (5d)
114(0)回 残840pt 飴飴

処刑者 (4)

ポルッカ ヘヴンベル (3d)
59(0)回 残2687pt
段田 弾 (4d)
100(0)回 残1760pt 飴飴
フィリップ・ミラー (5d)
177(2)回 残875pt 飴飴
サラ・ミラー (6d)
179(6)回 残539pt

突然死者 (0)

見物人 (10)

ヴォルバドス
159(0)回 残552pt
ME=08 シグ
25(1)回 残3387pt
鈴木 大輔
140(9)回 残103pt 飴飴
会社員B
196(0)回 残0pt
コンゴウ
27(0)回 残3378pt 飴飴
ME=08R2 シグ改
83(0)回 残2065pt 飴
ME=08R2P/EL シグエル
2(0)回 残3955pt
新コンゴウ
7(0)回 残3836pt 飴飴
“燃ゆる者” Vorvados
0(0)回 残4000pt 飴飴
RoAs/E=mc*2
27(0)回 残3438pt 飴飴

退去者 (5)

リュース (3d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
b6/f (4d)
11(0)回 残3767pt
ラミア (5d)
77(0)回 残1962pt 飴飴
ラミア-零- (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
惑星探査装置 GUIL-GAIN (6d)
84(0)回 残2250pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■