人狼物語(瓜科国)


630 【初心者からベテランまで】寒さにめげず標準編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 プラスコーヴィヤ

4CO目に共有が出る理由は…私には分かりませんでしたが…
hitoshi様なら仕方ないのかなとか…

( 209 ) 2011/03/02(水) 21:22:54

迷走中 ケイト

>>203
ヴィヴィはまとまった考察がないのが、ヴィヴィの全体の思考が分かりにくくて黒く見えたのかなーとか思ってた。

4日目の灰吊り提案なんかが、情報に貪欲な村側思考だなーと思ってたけどね。
この時点で、僕視点ヴィヴィ白が確定してたのもあるのかな。

( 210 ) 2011/03/02(水) 21:23:35

調理師 ミサカ

後ジェルドさんとシロータさんは予想通りの中身でしたね。
シロータさんはなんか疑似的に繋がり感じてしまいました
表に出てこれたのはシロータのお陰でもあったり

( 211 ) 2011/03/02(水) 21:24:31

迷走中 ケイト

>>206
僕、このシリーズで狼やったことありますよ。
ルークの考察通り、自分で自分の首絞めてましたけど!

( 212 ) 2011/03/02(水) 21:24:43

こそ泥 ルーク

>>-98
きっとそうさせた人が悪いんです。
気にしないでください><

>>202
いや、慣れちゃったんだなとw

失速感は今回のトムを見てどう思ったかですかねぇ。
何を言えばいいのかわからなくなって黙ってしまう。とかそういうのが失速感の代表例かなと。
他に、狼だとどうしても視界が開けていくということはない(既にわかってる)ので、徐々に加速するのも村側の特徴として捉えられるかな。

( 213 ) 2011/03/02(水) 21:24:49

パン屋 プラスコーヴィヤ

>>210
私の纏まった考察など鳩で出し切れるはずもなく
議事録もそんなに読んでないですしね

>>213
誰がそうさせたんでしょうね、悪い人がいたものです><

( 214 ) 2011/03/02(水) 21:27:46

こそ泥 ルーク

>>212
やっぱり!
俺と同じ系統だと思ったんだよ!<駄目

>>203
駄目だこいつ、早く何とか吊るさないと。

( 215 ) 2011/03/02(水) 21:27:54

こそ泥 ルーク

>>214
ちょw
そんなに読んでないとかwww

きっと目の前の人だと思います><

( 216 ) 2011/03/02(水) 21:30:38

パン屋 プラスコーヴィヤ

>>215
なにそれこわい
能力者生きて後半迎えられたら、ほぼ手順で詰めれますって

( 217 ) 2011/03/02(水) 21:31:13

パン屋 プラスコーヴィヤ、こそ泥 ルークに、いや私そんなに議事録読み返さないですよ

( A36 ) 2011/03/02(水) 21:31:51

【独】 料理人 シロータ

質問の答え返ってこないまま質問に答えろとか言われるわけだwww

や、お互い様だけどそこは。私もあんま深く読めてない場合があって、そこを突かれるとどうにも。

( -99 ) 2011/03/02(水) 21:34:24

吸血鬼 ロゼット

>>204>>209
・4COで灰がどんな反応するか
・対抗がどんな動きをするか
・ロゼットに対する考察はどうなるか?
・レオナルドに負けてられない

( 218 ) 2011/03/02(水) 21:35:06

【独】 道楽者 サンディー

そうそう偉そうなことを言うと
try_upさんはもっと自信を持っていいと思うよ、これ卑弥呼のときにも言ったような気がするけどw
村と狼は違うだろうけどメンタル面でこう芯を通すというかなんというか、弱気というか気圧されしちゃってる感じがするからね。
気持ちで負けないようにするときっと発言も増えやすいだろうしすごくいい動きになるんじゃないかと思うのデス

( -100 ) 2011/03/02(水) 21:35:31

迷走中 ケイト

>>213
成程、「何を言えばいいのかわからなくなって黙ってしまう」は何となくわかります。

>>215
同じ系統ww

狼した際は白考察だけだと無理だと悟りましたよ。ええ。

( 219 ) 2011/03/02(水) 21:35:57

【独】 道楽者 サンディー

>>218
それ最下段が8割ぐらい占めてるでしょwww

( -101 ) 2011/03/02(水) 21:36:16

調理師 ミサカ

共有に対抗意識吹いた

( 220 ) 2011/03/02(水) 21:36:21

こそ泥 ルーク

>>217
能力者死んでたら詰めれませんよ?

>>A36
まぁ、俺も読み返さないけどな。
考察はまとまってなくても欲しい所だったりするよ。するよ。

( 221 ) 2011/03/02(水) 21:38:30

【独】 道楽者 サンディー

>>213
初日寡黙で発言数増やしていけばいいんですね
わかります

( -102 ) 2011/03/02(水) 21:39:23

パン屋 プラスコーヴィヤ

>>218
シェリーは良い反応見れたね
ミサカの撤回保留も結構良い感じではあったんだけどね

( 222 ) 2011/03/02(水) 21:39:40

パン屋 プラスコーヴィヤ

>>221
だから村人の時勝てないんだよwww

( 223 ) 2011/03/02(水) 21:40:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

将軍 ジェルトルーデ
10(16)回 残1851pt 飴飴
料理人 シロータ
37(41)回 残610pt
旅人 レオナルド
9(4)回 残2195pt 飴飴
巫女 ミユキ
5(7)回 残2503pt 飴飴
秘書 シェリー
40(21)回 残1419pt
吸血鬼 ロゼット
42(28)回 残1128pt 飴飴
迷走中 ケイト
16(5)回 残1897pt 飴
パン屋 プラスコーヴィヤ
123(24)回 残1344pt

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(6)回 残2326pt 飴飴
裏番 のりこ (3d)
9(10)回 残1977pt 飴飴
こそ泥 ルーク (4d)
90(41)回 残818pt
調理師 ミサカ (5d)
30(2)回 残1713pt 飴飴

処刑者 (3)

楽天家(姉) ゲルド (4d)
10(2)回 残2176pt 飴飴
孤児 ライナー (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
情報屋 トム (6d)
15(33)回 残1357pt 飴飴

突然死者 (1)

司書 ナルミ (3d)
1(3)回 残2364pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (14)

狩人っぽい 加納涼子 (1d)
15(6)回 残1888pt
武道家 キーラ (1d)
6(4)回 残2258pt 飴飴
キリト (1d)
16(8)回 残1823pt
道楽者 サンディー (1d)
2(86)回 残513pt 飴飴
1000回死ぬのが*心の掟* 初代星舞踊 (1d)
1(1)回 残2452pt
魔導師 アルル (1d)
6(0)回 残2350pt 飴飴
実業家 オリバー (1d)
33(22)回 残1145pt 飴飴
教師 メアリー (1d)
10(4)回 残2075pt
歌い手 ハルカナ (1d)
5(8)回 残2171pt 飴飴
酒場の主人 デビッド (1d)
10(10)回 残1992pt 飴飴
辻斬り ジン (1d)
15(0)回 残1996pt 飴飴
殺意の波動に目覚めた ソーニャ (1d)
0(3)回 残2435pt 飴飴
遅刻人 ダンテ (4d)
21(3)回 残1947pt 飴飴
ボケてきてる 老人A (6d)
11(0)回 残2284pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■