人狼物語(瓜科国)


612 G141再々戦村〜タラシCOのなく頃に飴地獄村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 右手は正拳突き ラメル

ブロント>

命中率19%、ダメージ88点。

命中率以上の回避率出せば避けれて、ダメージが54点以上じゃなければ当たっても大丈夫っスよ。

( +267 ) 2011/02/06(日) 20:23:21

謙虚なナイト ブロント、ぐふうっ! と叫んでバラバラになった

( a41 ) 2011/02/06(日) 20:23:44

【墓】 右手は正拳突き ラメル

ほら、命中率一気におーちーたー。
回避できない人じゃないと当たらないっスよ。

( +268 ) 2011/02/06(日) 20:24:08

今年で141歳 アーシー

こんばんはでよ。

えーと、グミが魚のままの場合…実際跳ねてなかったにしても、はぎのやワシが言ってたのと同じような推理からグミもアメリアを狼ではないと予想して、はぎのかワシをマユと判断でアメリアセットするよという報告かと思うが…
で、グミがマユの場合に、アメリアセットを告げる意味がよくわからないでよ…狼と血とのRPP狙い?でもそれだとアメリアが血だったら乗ってこれないで、成立しないと思うんだが…。

( 31 ) 2011/02/06(日) 20:24:51

【墓】 右手は正拳突き ラメル

自分から当たりにいったー!?
ブロントさんはどえむ、ラメル覚えたっス。

( +269 ) 2011/02/06(日) 20:25:09

謙虚なナイト ブロント>>+267 回避率は9%で良い……というのは冗談で16%もある。

( a42 ) 2011/02/06(日) 20:25:10

【墓】 旅の傭兵 ルファーナ

>>+265
ああ、八日目の事ですね、把握です。

遺言というか、今日の第一声ですね。
私的にはアメリアさんはここ数日毎日第一声で護衛先言っていたので、憑依するとしたらそこを真似るのは固いかなとも思いますが。
その場合はぎのさん護衛の意図は、味方に引き込むためですかね。

個人的にはソーダグミさん襲っていて欲しいですけど。

( +270 ) 2011/02/06(日) 20:25:45

【墓】 右手は正拳突き ラメル

しかし、喉量が明らかにブロントさんが少ない件。
皆もブロントさんに大福を渡すっス。

( +271 ) 2011/02/06(日) 20:26:17

冬でも短パン はぎの

>>9のサワラの西京焼きとか
序盤で死なないと長生き なんかはややグミっぽくて
これ真似てたら、中々とは思うけどよー

( 32 ) 2011/02/06(日) 20:26:31

【墓】 右手は正拳突き ラメル

>>a42ブロ

結局低かった。
ド命中やったねっス!☆

( +272 ) 2011/02/06(日) 20:27:16

謙虚なナイト ブロント、結局当たってしまうのでバラバラになるのは確定的明らか

( a43 ) 2011/02/06(日) 20:27:30

お子ちゃま アメリア

あら、2択が1択になってるのね・・・・。

( 33 ) 2011/02/06(日) 20:27:40

【独】 白い アワユキ

ブロントさん、youluxさんかww
全く気付かんかった。

さて、出かけます。
帰った頃にはエピだろなぁ。
勝利の女神は誰の手に!?

( -26 ) 2011/02/06(日) 20:27:49

【墓】 旅の傭兵 ルファーナ

>>a42
ブロントさんはメイン盾だから避けてはいけませんよ、ブロックブロック!

( +273 ) 2011/02/06(日) 20:27:59

旅の傭兵 ルファーナ謙虚なナイト ブロントグラットン凄いですね^^

( a44 ) 2011/02/06(日) 20:28:34 飴

冬でも短パン はぎの

アーシー兄ちゃん>>31
RPPは無理でも、今日の投票を狼から逸らす事はできるだろー

( 34 ) 2011/02/06(日) 20:29:20

謙虚なナイト ブロント、旅の傭兵 ルファーナそれほどでもない(謙虚)

( a45 ) 2011/02/06(日) 20:29:36

冬でも短パン はぎの、 とりあえず、先に飯くってくるぜ!

( A11 ) 2011/02/06(日) 20:29:45

冬でも短パン はぎの、お子ちゃま アメリア の昨日気付いた口調変化とか、その他色々反応に期待

( A12 ) 2011/02/06(日) 20:31:21

お子ちゃま アメリア

ざっとお昼間にまとめたところを落とすわね。発言が増えてきていたら付け足そうと思って落とさなかったの。

夜明け直後のグミで気になったのは、グミには画数の多い漢字をあまり使わない印象があったから、>>18下act「酷いこと」に違和感があったの。同じ言葉はこっちにあったわ。>>7d45「ひどい言葉」。漢字の変換は、変換したりしなかったりのブレが出やすいから確実ではないけど。

人の口調を真似ようとすると、自分が特徴だと思うところを強調しやすい。その点では、「ぷるぷる」が今日はほとんどの発言に入ってるの。頻度的にはちょっと多い感じだけど、昨日みたいに後半がぷるぷるしてない日もあれば、7日目みたいにぷるぷるしっぱなしの場合もあるから、要素としては難しいかな。

考え方の変化としては、「ゆるゆるプレイ」から「跳ねたかどうか」と積極性が出てきていること。

( 35 ) 2011/02/06(日) 20:31:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

耳付き ソーダグミ
14回 残402pt 飴
冬でも短パン はぎの
24回 残36pt 飴
お子ちゃま アメリア
16回 残292pt 飴
今年で141歳 アーシー
12回 残361pt 飴

犠牲者 (5)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
細工師 リーロイ (3d)
ぶーた (4d)
地獄少女 マユ (7d)
アラフォー ポテル (10d)

処刑者 (8)

袋入り もさもさ (3d)
そばかす カチュア (4d)
ママ ミルキー (5d)
イケメン キモタク (6d)
旅の傭兵 ルファーナ (7d)
ちょっと旧型 ヤツハ (8d)
雪祭り準備中 雪ゾウ (9d)
謙虚なナイト ブロント (10d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

生徒 ビスコ (1d)
転校生 フリッツ (1d)
ラルフ盗賊団新入り 「ツイてる」めるてぃ (1d)
語りイタチ コッパ (1d)
右手は正拳突き ラメル (1d)
犬耳 ハーシー (1d)
火の精 サラマンドラ (1d)
万年居候 ワラビ (1d)
白い アワユキ (1d)
様子見 ナタデココ (7d)
発酵食品 シャロン (7d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■