人狼物語(瓜科国)


576 【初心者からベテランまで】寒さに備えつつ標準編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 メリッサ

理想を求めてもいいじゃない、人と狼と人の殺し合いなんだもの。とか思うのはウチだけなんだかろうか。

( 162 ) 2010/11/29(月) 13:22:20

【独】 鍛冶屋 ゴードン

後、タオから黒出たのも大きいなぁ……。

黒見た瞬間「状況考察だけだとフィズ白言えないwww」とか反射的に思った。こういう直感は外れる事が多いのだが。

( -120 ) 2010/11/29(月) 13:23:31

自警団長 不死身のルドルフ

ケヴィンは最後のほう白かったよ。
見事な殴り合いだった。たいしたもんです。
あの殴り合いがあったからケヴィン人が見切れた。

( 163 ) 2010/11/29(月) 13:24:33

【独】 牧童 トビー

>>162
それはべつにいいんじゃなかろうか。
その方がやりやすいなら。
ただ、僕は押しつけになってしまうのはなんか違うと思うだけ。

( -121 ) 2010/11/29(月) 13:24:42

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>162
理想とか持ってないんだ……。
人狼ログでいろいろな人を見すぎた……。

最近のG国にもかなり素敵な方がいらっしゃった様だな。

( -122 ) 2010/11/29(月) 13:25:46

【独】 執事 ケヴィン

オレオ様>>-114
そこは凄く同意
俺も狼だったら、ケヴィンみたいに確定白から疑われている奴がいたら、さりげなく乗る、乗って吊る

やり過ぎると、確定白にすりよる狼じゃね〜? と逆に黒くなるから、そこは加減が必要だけど

( -123 ) 2010/11/29(月) 13:26:01

【独】 牧童 トビー

>>-120
当たる直感と外れる直感についてここは是非解説を(真顔

まあ、冗談だけど、自分でもなに基準にしてるかわからんのですよねww

( -124 ) 2010/11/29(月) 13:28:01

商人 メリッサ

>ゴードン
アストレーヤが狂っぽくなかったら、フィズ黒だとウチも思ってたのでおあいこだね。

>>-121
相手に押しつけないと、自分が殺されちゃうかもよ?ってのは、狼やりすぎなのかな。

( 164 ) 2010/11/29(月) 13:30:07

【独】 双子 リック

理想というものができてしまうのは仕方がないかなー。

理想と現実は必ずしもイコールではないとわかっていればそれでいいじゃまいかー(てーげー)

イコールすぎておおおい出来すぎだろていうのからどう見ても狂ですいえ実は真でしたまで、よりどりみどり!

( -125 ) 2010/11/29(月) 13:31:09

牧童 トビー

>>164
ああ、ずれがわかった。
ぼくがいってんのは独り言やえぴのはなしね。

( 165 ) 2010/11/29(月) 13:31:44

執事 ケヴィン

メリッサ様>>162
理想を求めるのはいいけど、他人にそれを完璧に求めるのはどうかと思いますね

だって私は、他人の理想を体現する為に人狼やってるんじゃないんですもん
「それは自分の理想と違うから、お前狼」とか言われてもなーって気がします
勿論、自分がそれを他人にやったのは心から反省してますけどね

それが最終日に、アーヴァイン様へ言った話
アンカーひくの面倒なんでやりませんが

ルドルフ様>>163
わーい、誉めて下さってありがとう
嬉しいです

( 166 ) 2010/11/29(月) 13:32:40

【独】 青年 オレオ

>>-123
そう、なのでLWだけになると乗れない乗るのが難しい
だから4dでアーヴァインぶん殴ったんだけどケヴィンが想像以上に頑張りすぎた

( -126 ) 2010/11/29(月) 13:33:15

【独】 青年 オレオ

>>-125
琉球民族がいるな

( -127 ) 2010/11/29(月) 13:33:51

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>166 理想
狼を確定白にする占い師がいるくらいだもの みつお

( -128 ) 2010/11/29(月) 13:35:46

【独】 牧童 トビー

>>-125
なんせこんだけ信用とるきがないのは真かも?なんてあるもんね。

( -129 ) 2010/11/29(月) 13:35:50

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>164
狼で強弁するときはそういうの必要だよねwwwわかるwww

( -130 ) 2010/11/29(月) 13:37:52

【独】 双子 リック

>>165
あ、トビーが言ってるのそっちの意味ね。おkおk。

僕ってば脊髄反射よくないねっ、よく噛み締めてから反応しないとだねっ!

( -131 ) 2010/11/29(月) 13:38:19

自警団長 不死身のルドルフ

>>162
理想を求めずには居られないのは同意。
でも、まあ無理だよねw
軽い気持ちのネタでも、やると8割方それで黒視されるしw
でもそれを止めることはできないのであったw

>>166 ケヴィン
もっと誇りたまえ。
その自信がきっと力となるであろう(上から目線

( 167 ) 2010/11/29(月) 13:40:01

商人 メリッサ

>>165
色々な占い師がいるように、色々な村人もいるわけで。
エピで僕の考えた最強の占い師を語っても良いんじゃないかな。
それをふーんで聞き流す人もいれば、そう考えるのかで頭に入れる人もいるだろうし。
なんか話がズレてるけど、そんな感じかな。
なんにしろ他の人の考えを聞くのはおもしろいってことだね。

( 168 ) 2010/11/29(月) 13:40:28

牧童 トビー

>>-131
脊髄反射じゃないリックなんてリックじゃないやい!

脊髄反射って白印象とりやすいよね!(マテ

( 169 ) 2010/11/29(月) 13:40:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

自警団長 不死身のルドルフ
15(28)回 残1373pt 飴飴
あらくれ者 ウォード
14(7)回 残1936pt 飴
警部 クレイン
30(0)回 残1640pt 飴飴
執事 ケヴィン
58(44)回 残646pt
バーテンダー フィズ
8(10)回 残2065pt 飴飴
元自警団長 アーヴァイン
118(0)回 残866pt
卍 マンジロウ
22(9)回 残1442pt 飴飴

犠牲者 (4)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
村娘 ナナオ (3d)
22(16)回 残1599pt 飴飴
令嬢 シルヴィア (4d)
31(0)回 残1731pt
卵を温めます たまこ (6d)
33(32)回 残643pt

処刑者 (5)

少年 タオ (3d)
39(12)回 残1217pt 飴飴
画家 アストレーヤ (4d)
8(19)回 残1536pt 飴
青年 オレオ (5d)
16(76)回 残593pt 飴飴
迷い巫女 ミユキ (6d)
26(0)回 残1861pt 飴飴
巡礼の修道女 ルサリカ (7d)
31(9)回 残1411pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

ただの猫 シロ (2d)
7(20)回 残1842pt 飴飴
双子 リック (2d)
10(15)回 残1657pt 飴飴
学生 ラッセル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
商人 メリッサ (2d)
38(31)回 残1127pt 飴飴
職人見習い オノン (2d)
19(32)回 残956pt 飴
牧童 トビー (2d)
35(31)回 残876pt 飴飴
学生 ラヴィニア (2d)
5(12)回 残2049pt 飴飴
学生 ヒナタ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
見物人 テスト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
鍛冶屋 ゴードン (3d)
27(47)回 残496pt 飴
惑星でちゅぺらん えぐざちゅ・ぐらふちゅ (4d)
2(12)回 残1983pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■