570 【初心者】俺の人狼がこんなに可愛いわけがない【歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
機動戦歯 クリアクリーン は 白き令嬢(笑) ゲルド に投票した。
学生 ラヴィニア は 白き令嬢(笑) ゲルド に投票した。
白き令嬢(笑) ゲルド は 瞑軍師 程c・風 に投票した。
魔女 ネーリア は 白き令嬢(笑) ゲルド に投票した。
瞑軍師 程c・風 は 白き令嬢(笑) ゲルド に投票した。
白き令嬢(笑) ゲルド は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、機動戦歯 クリアクリーン、学生 ラヴィニア、魔女 ネーリア、瞑軍師 程c・風 の 4 名。
墓落ちしたけど何か質問ある?
(役職が)特定されない範囲で
( +0 ) 2010/11/20(土) 13:00:43
まあ、そうだよね
ゲルドお疲れ。
墓下はそれなりに信じてたよ。
それなりに。
( +1 ) 2010/11/20(土) 13:00:57
( +2 ) 2010/11/20(土) 13:01:35
北●南さんひと●さんファンクラブメンバー ムラサマ弐式は、襲撃なかったねー。
( a0 ) 2010/11/20(土) 13:01:44
ですよねー
ゲルド人は一応未確定だが間違いないんじゃまいか
( +3 ) 2010/11/20(土) 13:01:50
いや特定されてるw
しかし、偽装出しても1票ならびのランダム勝ちをなくすだけと思うがな
得意技じゃないかそういうのw
( +4 ) 2010/11/20(土) 13:02:16
ゲルドが狼だったら、今日の▼で仲間切りとかあるかなー。
( +5 ) 2010/11/20(土) 13:02:53
( +6 ) 2010/11/20(土) 13:03:02
( +7 ) 2010/11/20(土) 13:03:55
まとめ役残すのって、まとめ役がいた方が都合がいいからかなー、どうかなー。悩ましいね。
でも、クリアクリーンさんやラヴィさんだったらこうしそうだよねー。
( +8 ) 2010/11/20(土) 13:04:07
偽造GJ…と考えたほうがよさそうかしら。
現在4人(1:3)→EP
どっちにしろ、今日がEPになるわ。
さて、吊り先は明言しなくていい方針ではあるけど、
■灰考察
だけは出しておくわね。
私以外は、コミットは押しておいたほうがいいわね。
月曜日更新になっているので。
( 0 ) 2010/11/20(土) 13:04:16
( +9 ) 2010/11/20(土) 13:04:34
考えるタイプだからかと>まとめ
考えすぎてクリアクリーンとか吊るのかな
申し訳ないけど笑えないぞ
( +10 ) 2010/11/20(土) 13:05:32
( +11 ) 2010/11/20(土) 13:05:37
( +12 ) 2010/11/20(土) 13:06:06
( +13 ) 2010/11/20(土) 13:06:31
普通に考えると偽装だよねー。
ここまでに狩が生きていたらもう少し前にGJでてそうだしー。
( +14 ) 2010/11/20(土) 13:06:51
狩人は投票CO、を守ってないから信じないんじゃないかな
信じないはず
( +15 ) 2010/11/20(土) 13:06:56
( +16 ) 2010/11/20(土) 13:06:58
( +17 ) 2010/11/20(土) 13:07:06
でも、風さんが狼でもこうかー。だって魔さんいなくなったら、
クリアクリーン、ラヴィ「じゃあ、今日は▼風で」
になっちゃうねー。
( +18 ) 2010/11/20(土) 13:08:51
灰は学機風
ちなみに2:2というのはないので狼LWなのは確実。
発言見てくるかな。
( -0 ) 2010/11/20(土) 13:10:29
( +19 ) 2010/11/20(土) 13:12:48
あれ、なんか予想外な結果が。
GJか偽装GJか、まぁ、、、意味無いですしね。
とりあえず、この状況だとラヴィニアさんかクリアクリーンさんが
狼なんですね。
悩みますね・・・ラヴィニアさんはクリアクリーンさんは
吊らないと明言している以上書かずとも決まっていますね
私も明言するのを控えます。
( 1 ) 2010/11/20(土) 13:17:22
▼ゲルドで終了しなかったと言うことは、ラプラスが真だったということで、狼が2匹残ってたということなのかな。
俺のよみが外れていたのは悔しいのさ。
セットとコミットしておくのさ。
( 2 ) 2010/11/20(土) 13:18:01
機動戦歯 クリアクリーンは、瞑軍師 程c・風 を投票先に選びました。
機動戦歯 クリアクリーンが「時間を進める」を選択しました。
( 3 ) 2010/11/20(土) 13:19:44
瞑軍師 程c・風は、学生 ラヴィニア を投票先に選びました。
瞑軍師 程c・風は、機動戦歯 クリアクリーン を能力(襲う)の対象に選びました。
なんかすっげー負けそうな気がしてきたwww
クリアクリーンの中の人補正がマジぱねーので、勝てる気がしないぞ?
やっぱり最終日になると一番白っぽいのが黒く見えるようになる不思議。
( -1 ) 2010/11/20(土) 13:21:05
瞑軍師 程c・風が「時間を進める」を選択しました。
>>1を見ると風さんは人間かなー。だって狼なら説得に走るよねー。
折角まとめ生き残っているんだし、吊り先明言にしたほうがーと思ったり。どうせ▲魔は確定的に明らかだからー。
( +20 ) 2010/11/20(土) 13:21:40
北●南さんひと●さんファンクラブメンバー ムラサマ弐式は、まさか・・・。ラヴィさんが狼さん?
( a1 ) 2010/11/20(土) 13:22:10
さて、これで負けましたね。
連勝記録終了〜お疲れ様でした〜。
これで肩の荷が下りるってものだなぁ。
あ〜たのしかったっ!
( *0 ) 2010/11/20(土) 13:22:43
おいちょっと待って。
ぜんぜん読み終わらないんだが?w
( +21 ) 2010/11/20(土) 13:22:47
お花さん、昨日ゲルドが全く同じ反応して吊られてますよ
( +22 ) 2010/11/20(土) 13:23:34
とりあえず墓ログ読む奴は▼ロワイヤルしたことを後悔しろw
( +23 ) 2010/11/20(土) 13:24:20
>>+22
そうだねー。だから風さん人間かなーって。
( +24 ) 2010/11/20(土) 13:25:56
あきらめるか?
しがみつくか?
それは、その人の性格要素込みで結構変わる気がします。
現状、勝利を諦める姿勢はただの性格要素かなって思う。
自分が吊られて負け、はどちらでも確定だし。
あとちょっと早ければ…つまり、ゲルドなら村人視なんですけどね
( +25 ) 2010/11/20(土) 13:29:46
>>+25
うん、確かに性格要素なんだけどー。
ただ、狼なら▼ゲルドでコミットでこうなるのは確信犯的に明らかだったわけだから、それにしては風さん狼なら、もんにゃりするなーって。昨日から、灰なり魔の説得なり始めといてもよさそうなのにー。
クリアクリーンさんかラヴィが狼なら上手い子と乗っかっててありそうなんだけどー。
( +26 ) 2010/11/20(土) 13:33:52
ラヴィニアさんはクリアさんに投票しない。
ならば、クリアさんが人狼ならネーリアさんは居ない方が良い。
クリアさんは昨日に自分が襲われたら▼風さんと言ってるので投票先は風>ラヴィニア。ラヴィニアさんが人狼の場合も風+ネーリアでランダムで自分かクリアさんになるかもなのでネーリアさんは襲う方がいい。
( +27 ) 2010/11/20(土) 13:34:55
風さんが人狼の場合のみ自分が吊られない為にはネーリアさんの票数が必要。
おそらく>>3ではネーリアさんに委任していると思います。
( +28 ) 2010/11/20(土) 13:36:27
Σはや、もうセットもしたのか・・・。
そうか、風サン視点は狼は、ラヴィサンかクリアサンになるわね。
私視点灰なのはクリア・ラヴィ・風なのだが・・・。
まずクリアさんは発言からは正しい思考を言っている。ゲルドで終了しなかったのはラプラスが真だったというのは証明されたわ。
|役職|行|魔藤|機|フ|学嬢少風|盗教光兎テ乗
|能力|狼|−共|灰|村|灰白白灰|村狂霊白狼占
になるわね。んー・・・状況から見て、真寄りにみていたのよね。なぜなんだろうか?ただ、ラヴィさんは白い・・・のかな?
( -2 ) 2010/11/20(土) 13:43:16
きゃー、>>7:13見て終わり確信しちゃっていました;;
戻りました〜。
( 4 ) 2010/11/20(土) 13:49:12
学生 ラヴィニアは、瞑軍師 程c・風 を投票先に選びました。
おかえりよ。
機と風は投票セット済みのようで、早い選択肢ね・・・。迷わないところは決まっているみたい。
こっちはもう少し考えてくるわね。
( 5 ) 2010/11/20(土) 13:56:31
さすがに、ここまで来るとテオさんが村人さんだった可能性ありますね;;
*風さん
1d
>>1:70
CO回しが遅れた事。
非共宣言
>>1:95>>1:98
能力者考察などを落とす=村人に成り切る人狼
(テレサさんと同じスタンス)
>>1:163
これも謎
>>1:169
主軸自体がまず謎なのですが、邪魔者になりそうな人に占い当ててその後抜きたいかも?
占ロラ自体が謎すぎる発想
( 6 ) 2010/11/20(土) 14:00:49
おや、最終日です?
こういうときは票合わせないといけないので投票先隠さないほうがいいと思うわね
( +29 ) 2010/11/20(土) 14:01:03
まぁ、ラヴィニアさんにとっては現状私しか狼に
出来る人が居ませんからね
最終日ですからじっくり考察してくださいね。
( 7 ) 2010/11/20(土) 14:09:11
テオは本決定後に読み直して村の可能性みえたけど、時既にお寿司だった
まぁ、いまとなっては・・・
( +30 ) 2010/11/20(土) 14:09:38
>>6 続き
2d
>>2:240
自信過剰は言い過ぎ
適当に理由つけて、ロワイヤルさんを吊りたかったかもかも?
3d
>>3:82
自らを灰に置いているところが視点漏れ
6d
>>6:81
ここで、アルルさんの発言を引っ張ってくるあたりが、その段階で2狼いてアドバイス受けた発言?
これまでの傾向とは少し違和感
( 8 ) 2010/11/20(土) 14:11:53
ゲルドさんお疲れさまでした。
最後の黒塗りで最終日まで行けるかと思いましたが、行けませんでしたね。
LWさんに全てを託しましょう^^
クライマックスですね〜
できれば、あと3時間くらいで終了していただきたい。
( +31 ) 2010/11/20(土) 14:12:03
>>7 風さん
ネーリアさんにも判断してもらうためにも、クリアクリーンさんも出しますよ〜。
お二人とも単独感ハンパなくて、正直辛いですけどね;;
( 9 ) 2010/11/20(土) 14:13:10
アルルさんおつかれさまです
強い人に殴られたことないので、ガタガタ部屋の隅で震えながらやってましたw
あとは上に任せてのんびりしましょう
( +32 ) 2010/11/20(土) 14:14:07
( +33 ) 2010/11/20(土) 14:16:21
ちなみに現状狼は残り1ですね。
ネーリアさんを除外すると
風 ラヴィニアさん クリアクリーンさん
過去の流れを見ると消去法で私が吊られるますね。
アルルさんも偽確定ですね。
今日おわらなった事考えるとテレサさんかゲルドさんの
どちらかが狼ですね。
そして今日のこの4人構成。
唯一の白ネーリアさんが生き残った事
見えるところは多々ありそうです。
( 10 ) 2010/11/20(土) 14:17:12
今自分の発言見直しているわ。
なぜ私が残されたかが、疑問なの。自分の発言から狼に利用された可能性もあるわ。
単独感はハンパないのはクリアサンだと思うわね。
( 11 ) 2010/11/20(土) 14:17:21
( +34 ) 2010/11/20(土) 14:18:57
( +35 ) 2010/11/20(土) 14:19:12
>>+32
全然強くないです(笑)
というか、黒塗りしすぎて、ゲルドさんが吊られなかったらどうしようかとドキドキでした><
手順的に吊れるはずのゲルドさんが驚きの白さで2日間生き延びているのを見て、どうして白を出さなかったのかと激しく後悔でした。
( +36 ) 2010/11/20(土) 14:19:52
落ちた方お疲れ様です。
もうすぐ独り言公開ですから頑張って読むんだw
( +37 ) 2010/11/20(土) 14:20:03
ああ、クリアクリーンさんの考察もするのですね。
ネーリアさんに判断して貰う、ごもっともな理由ですね。
割とあてつけな意見が多いですが
/* そんな考察で大丈夫か? */
( 12 ) 2010/11/20(土) 14:20:40
>>10
吊られるます。はい。
終わらなったことを考えると、テオ狼と言うのもあると思います。はい。
フリーダムすぐる(笑)
( +38 ) 2010/11/20(土) 14:22:07
北●南さんひと●さんファンクラブメンバー ムラサマ弐式は、瞑軍師 程c・風ドヤ顔ですね、分かります。一番いいのでお願いです。
( a2 ) 2010/11/20(土) 14:23:06
よし、エルシャダイ発言できたーーー!
これで一つの目標は完遂です。
楽しまないとねー
( *1 ) 2010/11/20(土) 14:23:33
( 13 ) 2010/11/20(土) 14:26:47
/*一番いい考察を頼む(キリッ)*/
そして残念なことに至急お出かけせにゃ行かなくなったので、次顔出せるのは夕方になるわ。
( 14 ) 2010/11/20(土) 14:26:50
魔女 ネーリアは、では、ついでにお菓子の材料も作るわね〜。また夕方に♪
( A0 ) 2010/11/20(土) 14:27:31
>>+36
黒塗りされてから逃げ回ることには定評があります(キリッ
( +39 ) 2010/11/20(土) 14:27:53
( +40 ) 2010/11/20(土) 14:28:24
( *2 ) 2010/11/20(土) 14:28:46
うーんやっぱりてーいくさん狼ですかね
クリアさんはもういいですけどてーいくさんは考察して投票先あげるべきだわ
即コミットは違和感ね
( +41 ) 2010/11/20(土) 14:29:47
>>12 風さん
★何故考察されないのでしょうか?
その姿勢こそが少し黒く見られてしまうので、村寄りには見えませんよ〜?
村なら勝つために最善の努力をされて下さい〜
( 15 ) 2010/11/20(土) 14:30:50
( +42 ) 2010/11/20(土) 14:31:01
>>13
アルルさん狼予想?狂だとよく分からないまま推理していたので参考になるのか微妙な気もするのー。
( +43 ) 2010/11/20(土) 14:31:02
( +44 ) 2010/11/20(土) 14:31:18
個人的にはネーリアさん委任、で良いかな、って思います
どうでしょう?
/* ネーリアさんの胃に穴が開かなければいいですが */
>>15 ラヴィニアさん
☆そうですね、じゃぁ、きちっと私なりに考察しますね。
それこそ、そんな考察で大丈夫か?とか言われそうで怖いですが。
ネーリアさんが白なのでラヴィニアさんとクリアクリーンさんの考察のみですね。
お二人は私的には全く対象的なイメージですね。
( 16 ) 2010/11/20(土) 14:35:54
うん、風さんにしよう。
ここで負けても泣きません。
決めた以上は変えません。
なんとなく、助言を貰ってるような意見もありますが、クリアクリーンさんが狼さんで、撤回するのは考えにくいです。
この放置作戦で負けたら、悔しくはないですね。
( -3 ) 2010/11/20(土) 14:44:09
今日飲み会だからEPにこれないよ・・・
こんなにまじめに考察したのは久しぶりなのに、残念
( +45 ) 2010/11/20(土) 14:44:34
というわけで、次回は魔法型全快でがんばります
ご期待ください
( +46 ) 2010/11/20(土) 14:45:13
今日の夜位には決着ですかね
本人が納得のいく結論を出せますように**
( +47 ) 2010/11/20(土) 14:45:20
しかし、最終日までもつれるとは…
共有アリ16人村で狼引いた時点で半ばあきらめたのですが、お二人とも強かったなぁ。
( +48 ) 2010/11/20(土) 14:55:15
( +49 ) 2010/11/20(土) 14:59:56
( -4 ) 2010/11/20(土) 15:03:29
( +50 ) 2010/11/20(土) 15:10:28
なんだか、皆が思考停止している気がしますね〜
一番柔らかいのはネーリアさんですかね〜
( +51 ) 2010/11/20(土) 15:15:25
〉風サン
全く対象的なイメージとあるけど詳しくはどのようなイメージを持っているのかしら?
( 17 ) 2010/11/20(土) 15:17:42
ついに最終局面かー
ここで偽装GJとか、ラヴィさんぐらいしかやりそうにないと思ってる(ぉ
( +52 ) 2010/11/20(土) 15:29:22
>>1:169 風さん
★占ロラの意図なんでしょうか〜?
やっぱり、単独感だけでは説明しにくい気がしますね。
>>2:135
>>2:136
このあたりは、やっぱりアドバイス受けた狼っぽく見えます。
発言のバランスが、クリアクリーンさんとは異なるかな?という印象もありますね。
( 18 ) 2010/11/20(土) 15:29:38
>>12以外にも狼っぽい反応見せるかも知れない。
適当に揺さぶってみましょう。
( -5 ) 2010/11/20(土) 15:32:32
>>17 ネーリアさん
そうですね、
ラヴィニアさんの印象は
多弁であり他者に対して質問をしたりと繋がり、を大事にしている気がします
中盤から終盤にかけて質問が多く自分の考察が余り表面に
でてきていませんね。
また、これらのことから慎重派な印象です。
クリアクリーンさんの印象は
寡黙寄り、ロケットCOするほどのギャンブラー
他者のつながりよりも自分の意見をきちっと述べています。
その結果、かなり考察が間違った方向に行ってる時がありますね。
あまり周囲を気にしない、単独かつ博打好きタイプ
( 19 ) 2010/11/20(土) 15:38:14
精神汚染者 湊斗光は、しおり鳩からみるには便利すぎ ( b3 )
☆これはあの時は●クリアクリーンといった為ですね。
●クリアクリーンは明らかに状況が複雑化する
ならばいっそローラーした方が良いと見ていました。
それに私はあの時クリアクリーンさんは黒視していましたし
そのため、狼陣営が占に2人は居ると予想していました
であれば状況が複雑化するほうよりはローラーした方が
良いといったまでですね。
もう一つの私が質問したことについては
吊にばかり固執していたので●先などの考察して欲しかった為ですね。
( 20 ) 2010/11/20(土) 15:46:39
考察疲れるなー、大体初日とか二日目なんてまともに考えてるわけ無いじゃん
( *3 ) 2010/11/20(土) 15:47:40
それに途中から村の考えが反転してる以上
最初の方の考察なんて意味を成さないと思うね。
だったらその人がどういう動きで考察をしているか
内容なんて考える必要は無いし。
( *4 ) 2010/11/20(土) 15:49:10
>>20 風さん
>>4:125と、思考の流れが一致しないようにも思えるのですが、如何でしょうか?
また、そうでなくても真っ白レベルを占うというのは、白確にさせ襲撃したいという心理にも見えなくもありません。
( 21 ) 2010/11/20(土) 15:49:38
>>21 補足
白狼を大分恐れられているようですが、それならば何故初日に、占ローラーを考えられていたのかが非常に疑問に思います。
( 22 ) 2010/11/20(土) 15:55:07
なぜ最白?
ラヴィニアさんは人に意見押し付けるのが好きですね。
( 23 ) 2010/11/20(土) 15:56:45
ごめんなさい、正直訳が判らないです。
詳しく説明していただいて良いでしょうか?
私はそこまで頭が良い訳でもないので。
( 24 ) 2010/11/20(土) 15:58:35
相手を混乱させて穴を見つけ出そうとしている風にしか見えません。
( 25 ) 2010/11/20(土) 15:59:28
>>24 風さん
ご自身のGSを確認されて下さい。
白 ラヴィニア>テレサ>テオ>ゲルド>>クリアクリーン 黒
最白では無いでしょうか?
( 26 ) 2010/11/20(土) 16:00:15
わけわからないですね〜。
ご自身の発言を覚えていないのでしょうか?
( -6 ) 2010/11/20(土) 16:02:11
>>26 追記します
>真っ白レベルですが、だからこそ私は占いたいと思います。
( 27 ) 2010/11/20(土) 16:05:44
( -7 ) 2010/11/20(土) 16:06:52
>>19
この考え方が今の私の考えです。
再考察してクリアクリーンさんが黒とは思え難いと思いましたよ。
ロケットCOに固執した結果ですね。
これが納得行って頂けるかは判りませんけどね。
少なくともこれだけ状況が変わりまくった村で
過去の粗をつつくような人が村人とは思えません。
( 28 ) 2010/11/20(土) 16:09:27
( +53 ) 2010/11/20(土) 16:09:39
( -8 ) 2010/11/20(土) 16:12:01
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A1 ) 2010/11/20(土) 16:13:44
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A2 ) 2010/11/20(土) 16:13:58
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A3 ) 2010/11/20(土) 16:14:20
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A4 ) 2010/11/20(土) 16:14:32
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A5 ) 2010/11/20(土) 16:14:46
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A6 ) 2010/11/20(土) 16:14:58
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A7 ) 2010/11/20(土) 16:15:20
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A8 ) 2010/11/20(土) 16:15:38
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A9 ) 2010/11/20(土) 16:15:48
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A10 ) 2010/11/20(土) 16:15:59
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A11 ) 2010/11/20(土) 16:16:07
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A12 ) 2010/11/20(土) 16:16:18
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A13 ) 2010/11/20(土) 16:16:28
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A14 ) 2010/11/20(土) 16:16:38
投票や発言からはっきりと、白狼を恐れる心理は他からも拾えます。
そこから、性格上白狼を恐れる人と見えます。
それならば何故初日に、占ローラーを視野に入れるかがおかしくないでしょうか?という問題です。
白狼って占いあてなければ、分からないと主張されているわけですよね?
なら、占ローラーダメな筈ですよね〜?
矛盾していないでしょうか?
( -9 ) 2010/11/20(土) 16:16:40
瞑軍師 程c・風は、メモを貼った。
( A15 ) 2010/11/20(土) 16:16:49
ラスト5人になってからの思考はろくなことにならないw
ねえ、アルル…いや、ダモンさんもしくはフランクさんと呼びましょうか?w
( +54 ) 2010/11/20(土) 16:17:12
これらを元にクリアクリーンさんを再考察いたしました。
( 29 ) 2010/11/20(土) 16:17:21
( -10 ) 2010/11/20(土) 16:20:07
( +55 ) 2010/11/20(土) 16:20:45
自分がクリアクリーンさんを黒と見ていた
その考えを覆すなら最初からその人の発言の流れを見ていく
必要があったので。
>>+54
フランクさんは別人ですね〜
あの時は、本当に勝ち切れた感じでしたね!
狼COの意図を読み切ってくれたジェルトさんとのチームプレー。
そういう意味では、今回は初噛みで狂人さんを噛んでしまった時点で負けが決まっていたのかもしれません。
しかし、私の初回参加時から何度も何度もお世話になっております(ぺこり
今回は、初めて敵陣営でしたね〜
( +56 ) 2010/11/20(土) 16:24:33
このメモ攻勢は…
普通に黒いですね(笑)
これさえも最終日だと白要素になってしまいそうなカオス(笑)
( +57 ) 2010/11/20(土) 16:25:25
言いがかりで反応みたいだけですしね(汗)
そこは上手くスルーしてしまえば良いだけだと思うのですが…
今回、攻撃型タイプの方が全て墓下に行かれたので、私しか残らなかったんですよ…
本来、防御型なので普通にやるところなのですが…
( -11 ) 2010/11/20(土) 16:27:02
( +58 ) 2010/11/20(土) 16:32:56
あんまり殴り愛するスタイルでは無いですからね〜。
白くなって狼さんを下位に追いやるというスタンスです…
( -12 ) 2010/11/20(土) 16:32:56
ちなみに、私の中では、ロワイヤルさんは、4発言目までで吊りを決めました。
中身が見えたわけではないんですが、墓下ログを拝見すると吊って正解だと思ってます。
詳しくは、赤ログをご参照ください^^
鋭すぎると吊られる。
スキルがある人はそれはそれで大変ですね…
さらにスキルがある人はそれさえ隠すんでしょうけど…
ちなみに私は、初回占いor初回噛みに当たるということには定評があります(笑)
( +59 ) 2010/11/20(土) 16:35:36
さて、コミットもないようですので、お先に失礼します。
朝起きたら終わっているわけですね〜
どきどき、わくわく。
では、また後ほどです〜**
( +60 ) 2010/11/20(土) 16:37:53
( -13 ) 2010/11/20(土) 16:46:25
怪盗 ロワイヤルは、行商人 アルルが俺の中の人は誤認してるっぽくてニヤニヤ
( a4 ) 2010/11/20(土) 16:56:14
さて、そろそろ負けだな〜
11連勝なりませんでしたが、十分頑張ったよね。
( *5 ) 2010/11/20(土) 17:00:31
>>29
たくさん発言拾ってもらってくれて嬉しい限りなのさ。
こうやって改めて見ると、本当にフリーダム。
俺からみると風が単独感凄いけど、ラヴィニアとネーリアから見たら俺と風の両方とも同じように見えるのかもしれないと思ってしまったのさ。
そう考えると、一番胃が痛くなりそうなのは唯一の白確定のネーリアさんになる。
心中お察しするのさ。
機学風は2択だけれども、ネーリアは3択だし・・・
( 30 ) 2010/11/20(土) 17:03:56
ふう。
しばらく鳩が息をしない予定でしたが、なんとかなったようです。
昨日1日来れなかったのですが、まあこういう局面ですよね。
あー、あなたがアルルさんでしたか。
私は初日からがっつり喋れるPLではないですよw
( +61 ) 2010/11/20(土) 17:09:53
将軍 ジェルトルーデは、怪盗 ロワイヤルと一緒にニヤニヤしている。
( a5 ) 2010/11/20(土) 17:10:13
>>30 書いてて思ったけど
投票結果が2−2で割れてしまってランダムになる可能性もゼロじゃないようなのさ。
実際に俺と風はすぐにコミット決めてしまったけど、学と魔は慎重に考えている。
この状況であれば、さすがに投票先明記した方がいいんじゃないかな?って思うのさ。
そうすれば、最悪投票割れの2−2でのランダム負けなんてことはなくなる。
最終日に4人になるように狼が仕組んだ段階で投票先言わずにコミットは早計だったかなって思っているのさ。
なので一度コミットを解除してみるのさ。
( 31 ) 2010/11/20(土) 17:10:48
機動戦歯 クリアクリーンが「時間を進める」を取り消しました。
おそらく、私の揺さぶりには、その時その時に思ったことを言ったいましたので、矛盾しているのはありますよね〜。
改めてみると、自分でも矛盾しているのがわかりました〜。
とかで素直に認めちゃう?とかアリなのかなと。
( -14 ) 2010/11/20(土) 17:14:53
はぁーい、ただいまよー。
これから議事録を読み込んでくるわね。
機>>30
まったくだ。本当に笑い事じゃないわ。
むしろ、君はどう思っているか。
投票先が2:2になった場合は神の手だし・・・明記は自由だが、投票先をあっさり決めたのはなぜかという理由も聞きたいわね。
( 32 ) 2010/11/20(土) 17:18:05
あ、投票先をあっさりきめたのはなぜかという理由については、風さんもかな。
>>31
コメットは私が押さなければ進まないので、解除しなくてもいいわ。むしろ押しておかないと月曜日まで更新されないわよ?
( 33 ) 2010/11/20(土) 17:20:53
確かにそうですね、なれば現状私は
▼ラヴィニア または ネーリアさん委任かな。
私も解除しておくよ
( 34 ) 2010/11/20(土) 17:21:19
瞑軍師 程c・風が「時間を進める」を取り消しました。
>ネーリアさん
おかえりなさい〜
あと、ゲルドさんお疲れ様でした〜。
遅くなっちゃってごめんなさい;;
( 35 ) 2010/11/20(土) 17:21:34
ああ、私も忘れてました、ゲルドさんお疲れ様です。
投票先はクリアクリーンさんでしたよ
( 36 ) 2010/11/20(土) 17:29:26
>>7>>12が黒いかな?とも思ってはいるんですよね〜。
殴り愛のところは正直考察対象外にしました。
村人である自分をを疑がってくる人は人狼だ!
吊られたら負ける!
という素直な感情からする起因にも、と…
( -15 ) 2010/11/20(土) 17:32:46
クリアクリーンさんは、村寄りな意見は出ていますね〜。
正直、村騙りを装う狼がいるのかどうか…
作戦を考えても、アルルさんが占COせず潜伏し、他の方が占COし能力者全ローラーを促す作戦の方が一番良さそうではあります。
( -16 ) 2010/11/20(土) 17:39:11
【▼風さん】
>>7>>12が黒いかな?とも思ってはいるんですよね〜。
殴り愛のところは考察対象外にしました。
村人である自分を疑がってくる人は人狼だ!
私が吊られてしまったら村が負ける!
という素直な感情からする起因にも、と…
( -17 ) 2010/11/20(土) 17:40:39
学生 ラヴィニアが「時間を進める」を選択しました。
機動戦歯 クリアクリーンが「時間を進める」を選択しました。
投票を委任します。
機動戦歯 クリアクリーンは、魔女 ネーリア に投票を委任しました。
瞑軍師 程c・風が「時間を進める」を選択しました。
>>33
改めて【ネーリア委任】したのさ。
投票先を早々と決めてコミットしたのは、前日の最後にも希望だしていたけれども、この中で一番怪しく見えるのは風だと思ったから風でセットしてしまったのさ。
>>34
白確委任は良いかもしれないのさ。
白確なのにネーリア残され続けた理由とか考えようとすると堂々巡りになりそうな気がするので、ネーリアは投票先を気楽に考えてもいいと思うのさ。
正解なら勝ち。
不正解なら負け。
狼側に能力者噛みに2手も使わせて、最終日までもつれこんでしまった事態がいけなかったということで、今日の吊り先は信じたところをバシっ!って感じで良いと思うのさ。
( 37 ) 2010/11/20(土) 17:52:03
( 38 ) 2010/11/20(土) 17:52:32
>クリアクリーンさん
それは少しネーリアさんに可哀相じゃないですか(笑)
とはいえ、その発言から私の決心固まりましたね。
( 39 ) 2010/11/20(土) 17:54:55
【▼風さん】
>>7>>12が黒いかな?とも思ってはいるんですよね〜。
殴り愛のところは考察対象外にしました。
村人である自分を疑がってくる人は人狼だ!
私が吊られてしまったら村が負ける!
素直な感情から出た発言の可能性もありましたので…
( 40 ) 2010/11/20(土) 17:55:25
了解、では私もネーリアさん委任でセットいたします。
それとコミット完了です
EPであいましょう
/* 胃が痛いだろうけど頑張って */
( 41 ) 2010/11/20(土) 17:57:25
( A16 ) 2010/11/20(土) 17:57:37
あーい、お疲れ様でした〜〜
いやークリアクリーンの考察が疲れた疲れたw
( *6 ) 2010/11/20(土) 17:58:27
>>39
なんだろう?
>>37 の発言からラヴィニアの決心を固めるほどの内容があっただろうか?
まぁ、ラヴィニア狼なら ▼クリアでも ▼風でも変わらないから吊り先なんてどーでもいいんだろうけど。
( -18 ) 2010/11/20(土) 17:59:16
委任は・・・いいぞ、もっとハードルあげろ!とも受け止められるのだけども。
★クリアサン
クリアサン視点の灰はどう思っているか聞きたいわね。
そして遅れたのだけど、ゲルドさんはお疲れ様よ。
疑ってごめんなさいね。
( 42 ) 2010/11/20(土) 17:59:19
おい、まてwwww
委任は勘弁wwww
マジで死ぬのだが。
( -19 ) 2010/11/20(土) 18:00:06
これでふーちゃん狼でらび吊られたら不憫すぎる・・
クリア狼なら諦めつくけど。
ネーリアなら間違えないと信じる!
ないと思うけど万が一らびが狼だと決めうちしてたみんなトラウマになるに違いない。
▼風
魔法は発動するか・・?
( +62 ) 2010/11/20(土) 18:01:50
投票を委任します。
瞑軍師 程c・風は、魔女 ネーリア に投票を委任しました。
クリアクリーンさんの発言からは、村寄りな意見が拾えます〜。
黒いなと思うような発言は、特に終盤には感じられませんでしたね。
村騙りを装う狼さん…
負けても私は泣きません。
( 43 ) 2010/11/20(土) 18:05:22
>>42
■ラヴィニア
特に黒と見える要素が発見できなかった為の白視
(発言内容全般が白く見える白視)
■風
独特な雰囲気と発言内容からの単独的な立ち位置としての白視
(発言内容の白さというよりは狼3人という構成の中で、この動きはしないんじゃないかな?という消去法的な白視)
前にも言っているけれども、どちらも白視したいと思っていたけれども、最終日もつれこんでしまったので、仕方なく吊るといった感じなのさ。
どっちが黒いかではなく、どっちがより白いかで考えた場合、ラヴィニアの方が白く感じているのさ。
( 44 ) 2010/11/20(土) 18:07:54
( +63 ) 2010/11/20(土) 18:08:35
ネーリアの最後の頑張りに期待。
まとめは大変だー。
本当押し付けちゃってごめんね。
( +64 ) 2010/11/20(土) 18:09:54
>ネーリアさん
クリアクリーンさんが勝利する為には、単純に機学風の構図に持って行かないでしょうか?
その方が勝てる可能性は高いかと思うんですよね。
SGで風さんを残したと思わせるように、偽装GJを出した。
( -20 ) 2010/11/20(土) 18:17:31
>ネーリアさん
クリアクリーンさんが勝利する為には、単純に機学風の構図に持って行かないでしょうか?
その方が勝てる可能性は高いかと思うんですよね。
( 45 ) 2010/11/20(土) 18:21:27
ネーリアさんを単純に惑わすだけの作戦かな〜?
私がLWの可能性も結構恐れてはいるはずですよね。
恐らく風さんでしょう。
こういう謎の偽装GJだすのは。
消去法でいくと、風さんしかやはり見当たらないですね。
私ならネーリアさん噛んじゃいますね。
( -21 ) 2010/11/20(土) 18:28:17
>ラヴィサン
いや、もう機学風の構図で考えているわ。
私視点灰なのは機学風なのは当然だし、考察も一度クリアにして、今考えているわ。
時間はかかるが、決まったらコミット押すつもりよ。
( 46 ) 2010/11/20(土) 18:28:45
>>46 ネーリアさん
はい〜。
これから、席を外してしまいますが…
何か質問があれば宜しくお願いします〜。
その場合は戻り次第、ご返答しますね〜。
[...はネーリアさんへ、レッドローズ・レモングラス・マロウのロワイヤルブレンドのハーブティーをプレゼント♪]
( 47 ) 2010/11/20(土) 18:39:19
これ、風さんが村人で負けたら、わたしのせいね・・・
狼さんならば、11連勝阻止ね・・・
マダムゲーという単語が恐らく、墓下ではと…
( -22 ) 2010/11/20(土) 18:40:45
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A17 ) 2010/11/20(土) 18:41:38
匿名メモwwwwww
おいこらそれ身内ネタwwwww
( -23 ) 2010/11/20(土) 18:46:23
むしろ学魔風になるんじゃないか?
っていう勝手な予想。
( +65 ) 2010/11/20(土) 18:56:59
いやー、風さんがんばったねー。
これはもう、負けても風さんにMVPですw
あの状況からここまでもってこれるとはなー。
あっぱれ!
( -24 ) 2010/11/20(土) 18:59:19
( a6 ) 2010/11/20(土) 19:02:42
あー、そういえば言ってなかったw
戻りました。墓上ネーリアさんの胃に穴が開かないことを願いばかりです。
そして言ってなかったw
ゲルドさん、お疲れ様〜
( +66 ) 2010/11/20(土) 19:11:05
一先ずクリアサンに質問を投げておくわ。他の人にも投げる予定よ。
1Day★@>>1:191「俺に向けるなら吊り手使っちゃうのはもったいないから、せめて●の方がいいと思うのさ。」とあるが、何故●がいいと思ったのかしら?
2Day★A>>2:86「今思いついたんだけど、●霊能者▼ロワイヤル ってありだと思う?」と突拍子の思いつきだが、なぜそう思いつき、発言をしているわ。そしてそのまま>>2:101で占い先を霊能者にしているわ。霊能者が「真・狂」であるなら、狂人を占っても白判定なので意味がないのだけれど・・・?
3Day★B>>3:160「占いは黒というより白狙いで挙げているよ。」>>4:127なぜ白狙いでいったのかしら?
★C仮決定本決定は出しているが、なぜ灰考察は出なかったのか?忙しかったのなら仕方がないのだけれど。一応入れておくわね。
( 48 ) 2010/11/20(土) 19:11:54
★Dどうしても5D6Dとどうしても▼ゲルダを吊りたいのはなぜだったのか?
★E>>44風・学も白視しているあるが、自分が黒だよと捉えられるのだけど?
そして再び議事録にもどるわぁ〜
( 49 ) 2010/11/20(土) 19:12:19
あと、もうエピ近いので、エピ後に墓下ログ読みます。独り言と一緒に。
最後まで生き残るとこれがきついんだよなぁ。
前回は楽だったのになぁww
ま、それが人狼一番の楽しみでもあるんだけどさw
( +67 ) 2010/11/20(土) 19:13:42
うおお、ネーリアさん頑張るなぁ。
そういう姿勢は大好きです。
墓下から飴をあげたいわw
( +68 ) 2010/11/20(土) 19:14:47
さて、墓上の状況を酒の肴にしながら晩酌である。
幸せである。
( +69 ) 2010/11/20(土) 19:18:40
>>+69
これでとある動画が始まるともっと酒の肴が増えて私は幸せなんですけどねー(チラッチラッ
( +70 ) 2010/11/20(土) 19:30:11
最後まで長くなりそうですね・・・
正直私の陣営が勝っても負けても
ネーリアさんはMVPにしてあげたいw
( +71 ) 2010/11/20(土) 19:31:13
少女 テレサは、黒兎 クローディアに、チラ見するの禁止縛りをつけた。
( a7 ) 2010/11/20(土) 19:33:40
ネーリアさんがんばるよねー。
俺の中で、勝っても負けてもMVPの人はもう決まってるけど、ネーリアさんにもあげたいなぁw
( +72 ) 2010/11/20(土) 19:34:59
>>48 ☆@
俺は●よりも▼が重要だと思っている。
●は黒に向けても白に向けても灰を狭めるという点で効果は大きいので自分に向けられてもいいと思ったのさ。
ちなみに初日に狼が村にパンダ出すとは思っていなかった。
なので、初日にかなり怪しい立ち回りをしてしまった俺に白判定でれば、狂人視は抜けないまでもとりあえず放置になり、村の意見もまとまりやすくなるはず。
その方が吊り手は有効に使えると思ったのさ。
( 50 ) 2010/11/20(土) 19:41:40
黒兎 クローディアは、少女 テレサに、ビール禁止の縛りをry
( a8 ) 2010/11/20(土) 19:43:31
あのー
皆が俺との約束守ってくれるか的な意味で俺も胃に穴空きそうなんで助けて下さいw
もうこれで負けたら二度とまとめから初手黒吊らねーぞw
( +73 ) 2010/11/20(土) 19:46:48
一旦戻りました。
>>7と>>28も矛盾してるね。
じっくり見てくださいね、と言いながら過去のアラを突いてくるのはおかしいって…(汗)
それなら、どうやって推理するんだろうと、思いますけれどもね(汗)
( -25 ) 2010/11/20(土) 19:48:16
ネーリアさん、よく頑張ってる。
でもな、ここで考えれば考えるほど、ネーリアさんにも村にも、ミスった時に癒えない傷が残るのさ。
後悔の布石を増やすくらいなら、さぱっと行こう。
ゲームであんまり負の感情を引きずるのはよくないぜ。
( +74 ) 2010/11/20(土) 19:50:30
>>48 ☆A
これも思考的には受け入れられにくいかもしれないが、「真・狂」だとしても「真・狼」だとしても、ありかな?って思っていたのさ。
これは個人的な意見ではあるが、狂人は見つけても吊る必要がないと考えている。
要は狂人は白なので、意見を尊重しないように気をつけながら村人数として残しておいても、最終日付近の狼側のパワープレイ以外支障がないと考えているのさ。
なので、「真・狂」であっても「真・狼」であっても、占い結果で白確定が出るのであれば、もう片方の霊能を吊って、白確定出た方は完全に放置する予定だったのさ。
これなら●1つを使って▼1つを別のところに使えるのさ。
そして狂人が占いか霊能のどちらにいるかわからない状況で
▼ロワイヤルとを組み合わせることで、うまくすれば真確定させられる可能性もあったのが大きかったのさ。
( 51 ) 2010/11/20(土) 19:52:06
少女 テレサは、黒兎 クローディアに、いやその縛りは却下だって言ってんだろww
( a9 ) 2010/11/20(土) 19:52:24
つうか、どうにでもなーれになるように調整したのに、なんでこんなに真剣に考えるんだ
▼風でおわろうずw
( +75 ) 2010/11/20(土) 19:52:32
ネーリアさんは考えに考えた挙句で▼ラヴィニアさん。
「これで負けたらゴメン、全部私の責任だから」と言い残してコミット。
そして村側敗北…という予感がします。
( +76 ) 2010/11/20(土) 19:58:02
さぱっといくか、慎重に再考察するかも、人それぞれだと思うけどね。
ネーリアさんは、さぱっといって負けるのは自分にとって許せない。
再考察して負けるんなら仕方ない、って思うタイプのような気もしますがね。
( +77 ) 2010/11/20(土) 19:58:07
ゲルドさんなら、さぱっといって勝ちを拾うんでしょうねw
( +78 ) 2010/11/20(土) 19:58:50
( +79 ) 2010/11/20(土) 20:01:04
( +80 ) 2010/11/20(土) 20:03:13
このログを見ている皆さん・・・
どうかこれが終わった後に嫌な気分で終わらない事を祈ります。
それだけが私の願いです。
いたずら兎の鳴くコロニー 未完
( +81 ) 2010/11/20(土) 20:06:56
>>+81補足
別に重く捉えなくていいですと付け加えw
( +82 ) 2010/11/20(土) 20:07:35
>>48 ☆B
最後に残る狼は白っぽい人って意識ももちろんあるはあったけど、それ以上に狼二匹いた場合は一匹の狼を占いで見つけて吊っているよりも、白を増やして灰を直接吊っていく方が好きなのさ
白を増やす ⇒ 噛みきれない白が最終日に残りやすい
黒を見つける ⇒ 狼一匹吊っているうちに白確定が減ってしまい終盤迷いやすい。
また、白が増えればそのまま灰が狭まるので、狼が二潜伏しているのであれば直接吊ってもヒットしやすい状態でもあると考えている。
こんなイメージがあるので白を増やすのが好きなのさ。
☆C 正直に言うと本気で首を絞められそうだけど・・・
サボっていたのさ。
時間はいつもよりはあったのだが、読み返しているうちにそのまま放置してしまった事を白状する。
終盤戦は人数が減ってきているので、前半〜中盤までよりも視界が開けていてコメントしやすいのさ。
( 52 ) 2010/11/20(土) 20:08:09
ネーリアのおかげで、クリアクリーンさんが何かカッコ良く自分の白視を勝ち取っているように見える。
今更だけど、他の人とのやり取りで力を発揮するタイプだったか。
まあそんなのが占騙り撤回とかすんなよってツッコミも入るけれどね。
( +83 ) 2010/11/20(土) 20:08:29
( +84 ) 2010/11/20(土) 20:09:30
( +85 ) 2010/11/20(土) 20:12:15
>>49 ☆D
ラプラス狂人として考えていた日だからとしか言いようがないの。
アルル真なら、ゲルド吊らずに負けましたって結果だけは絶対にしたくなったのさ。
☆E
黒だと捉えられるとさすがに困るのだが、素直な感想なので受け入れてもらうしかない。
正直、過去村でラストの狼を吊り損ねて負けた記憶しかないので両方が狼に見える半面、両方が白く見えてしまうので理解してほしいのさ。
( 53 ) 2010/11/20(土) 20:22:55
21:00過ぎには席を離れると思うので、質問ある方はそれまでにしてもらえると助かる。
思考自体は単純なので、質問にもさっくり答えられると思うのさ。
ちなみに黒ニーソと白ニーソはどっちが好き?
などの難解な質問は出来るだけ控えてもらえると助かるのさ。
( -26 ) 2010/11/20(土) 20:28:24
えーと、まぁ、黒ニーソ一択なので即答しますけどねっ!
( -27 ) 2010/11/20(土) 20:29:16
きっとネーリアさんは、共有権限でクリアクリーンを残してしまったことを今後悔しているんだろうなー。
ってことで、今までの自分を信じ切れずに
▼クリアクリーン はありえるかもしれない。
( -28 ) 2010/11/20(土) 20:33:01
サボってたのかwww
エピで誰かに首絞めておいてもらおうw
( +86 ) 2010/11/20(土) 20:38:40
>クリアサン
☆Cについて
いや、首は絞めないわ。感情論でほったらかしていいかとも思っていたので、あぁされればサボリたくもなるかと思うし、謝るのはこちらのほうよ。ごめんなさいね。あとその日あたりの私の独り言は見ないほうがオススメするわ。気分悪くなるわよ。
参考になったわ。回答ありがとう。
>ALL
★私に委任するかどうかを決めてほしいわ。2:2のランダム投票による神の手で下されるよりはまだマシかと思うので。
ただ、狼に負けても泣かないでね。
( 54 ) 2010/11/20(土) 20:38:46
とまぁ・・・クリアサンは村だ。間違いなく。
理由?発言からみて、黒要素が見つからなかったから。
あと自分の考えそのまま正直に述べている。また☆Dが村だといえる発言だったから。
ただし、☆Cに関しては個人的なものなので要素に入れない。まぁ・・・あれは嫌な事件だったね・・・ほどの気分悪くなるんじゃなかろうかと思うの。いや、マジでごめんなさい(´・ω・`)
( -29 ) 2010/11/20(土) 20:44:16
>>52下段
すごく共感してしまった(汗)
人多い内の考察って難しいよね。
( +87 ) 2010/11/20(土) 20:47:22
>>54
自分が勝ち負け全部責任取るってことなのかな?
そこまでしなくても、っていうのはお気楽墓下だからか。
ちなみに本当に有効にするには投票先伏せるのが最低条件かな。
村灰の二人が納得できるかどうかっていうのもあるけど。
( +88 ) 2010/11/20(土) 20:50:00
さて、どうなるのでしょうかねー
ざっと見たところてーいくさんの>>25が黒塗り黒いと思いました。
( +89 ) 2010/11/20(土) 20:51:13
>>54
気ぃ持ち゛ぃい゛い゛ぃぃぃぃぃぃ!
気分が悪くなるなんてとんでもない。
むしろ気楽な立場だったんで、精神的に楽でしたよ?w
発言内容とかもスルーされてるんだろうし、スタンスだけ変えないでしゃべってればいいか。
ぐらいにしか考えてなかったしねぇ。
考察されるとしたら最終日以外ないような感じだったので、ある意味VIP席確保できてた感じwww
( -30 ) 2010/11/20(土) 20:51:34
>>+86
実は上にいたとき考察しない人がいたのは、サボりでした(苦笑)
全部アルルさんと逆行くのもあれだなぁ、っていう不安もあったんだけどね。
( +90 ) 2010/11/20(土) 20:51:52
( 55 ) 2010/11/20(土) 20:52:05
( 56 ) 2010/11/20(土) 20:52:37
あぁあと
【コミットも押してもらえるとうれしい。】
【私の投票先決まったらコミット押す】ので
( 57 ) 2010/11/20(土) 20:54:04
瞑軍師 程c・風は、魔女 ネーリア を能力(襲う)の対象に選びました。
人数多いときの考察は何人か省いてもいいとは思いますね
好印象をとりたいのならば面倒でも全員分やっておくと
この人は発言で白黒見ようとか言われて初回吊り占いからは外れやすくなりますね
( +91 ) 2010/11/20(土) 20:55:26
( A18 ) 2010/11/20(土) 20:55:36
ちなみに委任OKが3人から出たら、想像されうるネーリアさんの狼予想が外れてる可能性が高いでしょうし、委任NGが誰であれ出れば、その予想は合っている可能性が高い。
OKならネーリアさんは自身の発言内容から想定される吊り候補は外した方が良いと思われ、NGならその数で話は変わるかもですが、今の予想LWに投票すべきでしょう。
とまたまた勝手なことを言ってみる(苦笑)
( +92 ) 2010/11/20(土) 20:56:19
戻りました〜。
>>54 ネーリアさん
ネーリアさんに委任しますね〜
>>52 クリアクリーンさん
解答の4が私好みですね〜♪
噴きました(笑)
( 58 ) 2010/11/20(土) 20:56:42
投票を委任します。
学生 ラヴィニアは、魔女 ネーリア に投票を委任しました。
クリアクリーンさんが狼ならば負けてもいいと思えましたね。
議題への回答は人間っぽいです(笑)
しっかりと思考が乗っているのもわかりますしね。
面白かったです♪
( -31 ) 2010/11/20(土) 20:58:35
( A19 ) 2010/11/20(土) 20:58:52
>>+91
軽く省けるならそれが良いですよね。
逆に余計なこと(まだわからないとか)言って省くのは逆効果かなと。
考察は全員分すると印象良いけど、白黒予想を下手に全員分するとまた印象良くないっていう。
バランスが難しいなぁ、と思ってます。
( +93 ) 2010/11/20(土) 20:59:12
現状だとてーいくさん吊りだと予想
クリアさんは多分外れたんじゃないかしら
( +94 ) 2010/11/20(土) 21:00:05
>>20は発想点は悪くはないんですよね。
ただ、完全ロラがちょっとあれかなと・・・
真占ー狼
偽占ー人
この二人だけをロラで終了するならアリだったんですよね。変則ロラ。
確定事項として2手で一人は狼or狂が吊れる。
( -32 ) 2010/11/20(土) 21:01:33
狼の時は、どーでもいい村人あたりを敢えてサボって、忘れちゃったてへ♪とかやると効きそうw
( +95 ) 2010/11/20(土) 21:01:58
>>+93
最初のうちは印象を述べる程度でいいと思います。2〜3行くらいで
狼時だと視点漏れに気をつけたりしないといけなかったりで難しいと思います。
( +96 ) 2010/11/20(土) 21:03:39
>>52の4がうまくかわそうでなくて、サボってたと言えるのが村っぽいですね(笑)
これを狙って言えたらかなりのものです。
狼さんならば、なんとか上手く回答しようとしたくなると思うんですよね〜。
サボってたはいい回答です(笑)
私好みの回答で白ですね♪
( -33 ) 2010/11/20(土) 21:04:39
>>+95
白い人にラインつなぎに行ったりすると面白いですね
仲間とは切りまくって
そういうのを最近見た気がします。
( +97 ) 2010/11/20(土) 21:04:49
ありがとねー。というわけで、次に風サンに質問投げるわね。
★1>>1:169●機にするくらいなら占いロラのほうが分かりやすいとあるが、2Dパンダが出た状態で占・霊残すならどっちを残すべきだと思ったのかしら?
★2>>2:160「ロワイヤルさんはパンダですが、発言内容は初日と大分違う印象ですね」
どのように違った印象をもったのかしら?
★3>>2:240「白い部分が多いが、自信過剰な部分がある気がする」とあるが、どの部分が自信過剰な部分があったのかしら?
( 59 ) 2010/11/20(土) 21:06:09
>>+96
さっぱり目で印象の話が良いわけですね。なるほど。
難しいなぁ。何か見えちゃうと喋らずにはいられないので(汗)
次はそういう最初の方の振る舞いもっと気を付けようと思います。
( +98 ) 2010/11/20(土) 21:07:20
また風さんががんばる展開であるなw
が〜んばれっ!
が〜んばれっ!!
が〜んばれっ!!!
( +99 ) 2010/11/20(土) 21:09:13
印象というか雑感というかこういう風に見えたとかですね
初日の雑感なので多少間違っていても大丈夫でしょう
その後は昨日とあんまり変わってないとかで何人かサボれますね
( +100 ) 2010/11/20(土) 21:10:28
( +101 ) 2010/11/20(土) 21:15:51
>>59の★3は
私も理由知りたいんですよね〜…
こういう所がメタ込みすると、つつかれて困るんですよね〜。
客観的に説明出来る要素であれば、説明がつきやすいですから、私が「風さんが白狼怖い説」を唱えるのは、占い先や発言から読み取れます。
( -34 ) 2010/11/20(土) 21:23:14
びびった・・・!一回弾かれた。
ちなみに要領いっぱいなのでしばらくご利用できませんみたいな・・・wwww
( -35 ) 2010/11/20(土) 21:24:26
あ、もしかして赤ログフィルタしてたかな?
ハンパない単独感デルとしたらそれしかないですね〜。
もしくは、それぞれの長所を生かそうというスタンスだったか、アルルさんが狼さんならば、気配りがすごい効く方かもしれませんし、有り得そうですね〜。
( -36 ) 2010/11/20(土) 21:25:10
( +102 ) 2010/11/20(土) 21:28:16
>>+100
おぉ!その流れいただきます!
分からない内とか、狼の時とか最初の方の不確定要素多い間は楽したいので。
( +103 ) 2010/11/20(土) 21:38:10
( +104 ) 2010/11/20(土) 21:40:20
>>+101
更に言えばエレアノさん存命の内にエレアノさんにされてたら、すっごいきつい。
いくら白確のフェイトさんとか、暫定白とおぼしきラヴィニアさんがやっても噛みつきたくなりますが、エレアノさんにやられたら文句が言えない(汗)
( +105 ) 2010/11/20(土) 21:42:52
☆1
あの時は占とか霊とかは一切考えてませんでした。
●が判り難くなると言う事だけが頭にありましたね。
まぁ、それ故のあの日の恥ずかしい考察があるわけですが…。
☆2
初日は比較的強気というより前向きに色々考えて進んでいたイメージがありましたね。
二日目は悪い方に対する危機感があった感じ、まぁ、パンダにされたのですから当然と言えば当然ですが、。
☆3
自分は狼要素が無い、って明言してる部分ですね。
自分でそういうことが言えるって事はよっぽど自信があったんだろうな、
って思っていました
( 60 ) 2010/11/20(土) 21:45:39
流石に考察力が乏しいね…。
私はLWにはやはり向かないね。
改めて思う、実力ねーなw
こういう最後の段階でまともな事いえない段階で
よえーよ、w
( -37 ) 2010/11/20(土) 21:47:36
流石に墓下もLW判ってるだろうなぁ
案外ボロクソに言われてるかもねw
にしても残った人達が強かったなぁ…。
( -38 ) 2010/11/20(土) 21:49:05
あれ、おわってねーのか・・
ネーリアホント頑張るなー。
俺生きてて最終日にこんな詰問されたら答えられる気しねーなww
そんな一週間も前の事なんて覚えていません(キリッ
狼なら必死に無難な回答とアンカー探すだろうけど、村ならきっと
独り言とかに残していて明確な思惑があって動いていたこと意外の部分は「パッションさ!」で片づけそうw
吊られて負けますかそうですか
( +106 ) 2010/11/20(土) 21:52:07
ま、楽しめたし、色々実験出来たから良いか
あとはEPが苦痛じゃなければ良いなぁ…。
( -39 ) 2010/11/20(土) 21:58:49
おお、風さんいいね〜。
がーんばれっ!
がーんばれっ!!
がーんばれっ!!!
(さっきは独り言のつもりが誤爆しましたw)
( -40 ) 2010/11/20(土) 21:58:52
>>+106
こういう頑張りは、俺は好きですねー。
なので、こういう質問されたら、自分が白でも黒でも、精一杯答えるかなー。
自分陣営の勝ちに持っていくよう、頑張りますw
( +107 ) 2010/11/20(土) 22:01:24
( -41 ) 2010/11/20(土) 22:02:41
>>+105
私は優しい女だから、ネーリアがやるよりも結構楽に答えられると思うけどね。
しかしこの状況は多分、日替わりまで続くかな?
( +108 ) 2010/11/20(土) 22:11:37
( a10 ) 2010/11/20(土) 22:13:19
通常更新時間くらいに更新でしょうかね?
その直後だとエピ長いですね
( +109 ) 2010/11/20(土) 22:15:33
【残5人白確自分1人の時に『コミットします?』って朝イチ議題投げたら『ちょwww』って言われたCO】
( +110 ) 2010/11/20(土) 22:18:51
さんざん悩み過ぎた末
ネーリア「クリアクリーン吊ります!」
ラヴィニア「ちょwwwあの時南を甲子園へ吊れて行くって約束したじゃない!あれは嘘だったの!?」
みたいなひと悶着がまだあると予想
( +111 ) 2010/11/20(土) 22:21:11
誰吊ってもいいよネーリアをだれも責めない
ふーちゃんつってくれー
( +112 ) 2010/11/20(土) 22:22:42
少女 テレサは、怪盗 ロワイヤル>>a10に、お疲れw 胃薬いる?ww
( a11 ) 2010/11/20(土) 22:23:27
まあ墓上は生きている人の世界だ。
その決定を見守ろうじゃないの。
誰吊っても別に文句は無いかな。
( +113 ) 2010/11/20(土) 22:24:19
多分今回の勝敗にそこまでこだわってるの俺だけなんだろうけどねw
そのくらい今回は呪縛にまみれた回なんですよ
勝ちたいw
( +114 ) 2010/11/20(土) 22:24:36
今度はラヴィニアさんの質問整理中ですかね?
うむ。敵(笑)であるので、塩を送ろうw
・・・まぁ、墓下から塩は送れないのであるがなw
( +115 ) 2010/11/20(土) 22:25:42
少女 テレサは、学生 ラヴィニアのスイカに塩を振りかけた。
( a12 ) 2010/11/20(土) 22:26:18
まぁ3人協力プレイでアルルフルぼっこにする予定だった我ら人間ラインとしては負けるのは正直悔しすぎるねw
特に不完全燃焼のロワイヤルは。
まぁメイアルも何もできずに落ちてるから精力的にはイーブンだけど。
( +116 ) 2010/11/20(土) 22:26:54
ああ、一応断っておくが、ラヴィニアさんの個人攻撃ではないぞw
ラヴィニアさん自身はどう思っているか分からぬが、少なくとも私はとても楽しかったぞw
( +117 ) 2010/11/20(土) 22:27:07
少女 テレサは、あれ、RPやめたつもりだったのにいつのまにかRP口調に戻ってたw ふしぎふしぎ〜
( a13 ) 2010/11/20(土) 22:27:40
ごめんなさいw
ロワイヤル黒出しした理由。
「考察白くて面倒だったんだもんwwwww」
( -42 ) 2010/11/20(土) 22:29:34
まぁ、勝ちにこだわりたい回ってのはあるでしょうね。
俺の場合、脅威の嫁吊り(あざみん吊り)した回は、とても勝ちたかった。
でも負けた。
白確の時に自分が判断した結果で負けると、尾を引くんだよな。
未だにあれが人狼最大のトラウマw
( +118 ) 2010/11/20(土) 22:33:11
>>60
☆3
なるほど〜。確かに、それなら言えてるかも。上手い。
ただ、風さんから狼要素拾えていればさらに納得しやすいかも。
うん、こういうのが掴めるなら、風さんも理論部分も使えればたぶん、強くなるはずですね〜
骨組みは掴める方なので、あとは肉付けですね。
そうなれば、相当強いはずです。
( -43 ) 2010/11/20(土) 22:35:06
>>+116
そんな光さんに
つ【マムシドリンク】
いや、すんません!w出来心ですww
( +119 ) 2010/11/20(土) 22:38:11
( a14 ) 2010/11/20(土) 22:41:11
>>+114
自分も途中で諦めそうになった分、今回は勝ちたいと思ってるよー
( +120 ) 2010/11/20(土) 22:42:04
自分の判断で負けるとへこみますねー
決め打ち盛大に外すとなかなかロラ完遂思考から離れられません
( +121 ) 2010/11/20(土) 22:42:52
外の人な私(RPがぁ…)としては、どんな村であれ、村の主旨に沿って、自分が全力尽くして、楽しかったらが先に来て、勝ち負けは次な感じなんですよ。
勝とうとすること、が悪いって話ではなくて、そういう人、またはもっと違うタイプの人が来るかもしれない、っていうドキドキを楽しむためには身内度が高くって、でも外からの人を受け入れてくれるこういう村って貴重だし、今回は外な人でしたが、とても勉強になるなぁ、って思ってますよ。
( +122 ) 2010/11/20(土) 22:43:11
とエピで言えば良いようなことを言ってしまった…(汗)
つい出来心です!
きっとエピではもうちょっとちゃんと推敲した挨拶をする!はず…できると思う…それっぽくするはずです(爆)
( +123 ) 2010/11/20(土) 22:46:02
あ〜でパッとまとめちゃうと。
『見る』でなくて『勝ちたい』っていう気持ちが強く見える墓ログが新鮮で、すごく感じ入るっていう話でした。
( +124 ) 2010/11/20(土) 22:47:29
( +125 ) 2010/11/20(土) 22:48:16
( +126 ) 2010/11/20(土) 22:50:11
>>+122
結構開くのに勇気がいったので、「浮いてる」でなく「貴重」と思って貰えるのは凄く嬉しいですね。
やっぱ身内は身内なりにぬるい空気あるし、フリーは皆知らない人同士だから時々殺伐な感じになったりするし。
うまく融合出来るかなぁって心配はずっとしてたんですよ。
( +127 ) 2010/11/20(土) 22:56:12
>>+121
逆に自分の判断で勝利すると、もう人狼やめられないとまならい、であるがのw
( +128 ) 2010/11/20(土) 22:57:21
>>+127
人狼に限った話でなく、やっぱり難しいですよね。
『外』が混じった瞬間『内』が冷めちゃったりとかもあるかもしれないし。
今回、一番嬉しかったのは、メタな考察が表でなかったことでしょうか。
心の中でそれが前提になってるかもしれないけど、でも言葉にはそれが見えないっていう感じで。
( +129 ) 2010/11/20(土) 23:00:28
アルルさん、テレサさん、風はここまで頑張りましたが
どうやら今回は負けると思います。
自分なり初日から伏線を用意してはいましたが強引な部分も多く
結局は自分の文章力もあいまって考察を放棄したような形になりました。
正直にいって今回の村はやる気が無かったんですよ。
でも、狼引いちゃったんで頑張ろうか、と思って
粘っては見ましたが限界でしたね、でもとても楽しい村でした
EPで皆さんに会ったとき、私は悔しさはあれど清々しく
楽しめると思います。
( *7 ) 2010/11/20(土) 23:02:07
>>+127
初心者さんが入りやすいとは思いますね
半身内であれば殺伐としにくいでしょうし、そういうのが怖いという人にもいいと思います。
( +130 ) 2010/11/20(土) 23:04:23
>>+128
ここしばらくは見物人含めてずっと人狼やっている気がします。
自分の判断で勝っているとかではないのですがw
( +131 ) 2010/11/20(土) 23:05:51
さて、ネーリアさんはどんな状況でしょうか?
最後の最後に委任してしまってごめんなさい。
胃が痛いのは承知ですが、もうしわけない。
でも、どんな結果になったとしても私は後悔しません。
クリアクリーンさんやラヴィニアさんも
何があったとしてもネーリアさんにどうこう言う事は無いでしょう。
私はこれで一旦失礼します、それでは**
( 61 ) 2010/11/20(土) 23:06:54
墓上長いので、我慢できずに墓下ログ読み始めたのであるw
>>1:+3 ハルカナさん
中の人がどなたか分かりませんが、歓迎されてないと思われてしまったのは、もしかしたら俺のせいかもしれませんね。申し訳ありません。
むしろ俺はハルカナさんと一緒にやってみたいです。
そして敵対陣営になってぼっこぼこにされてみたいですw
(これで中の人外れてたら、自分にザラキしますw
( +132 ) 2010/11/20(土) 23:08:21
勝ち負けの基準としては、私は「楽しんだ者勝ち」の精神で行っている。
だから連戦連勝街道を驀進中である。
もちろん村陣営だったら村が勝てるように、狼陣営だったら狼が勝てるように、全力でやるけれどね。
特に狼やっているときは、仲間が頑張っていると勝たせてあげたいってなる。
( +133 ) 2010/11/20(土) 23:10:41
決め打ちと一緒で鍵解放はハイリスクハイリターン。
最初に開放したときにキョーレツなのが来て嫌な空気になったらそのあとが辛いんで1回目はすげー気になってたけど良い感じだったし、今回も飛び入りの人楽しめて貰えたのなら成功だよね。
身内だと人数的に強制参加的な空気が流れる事もあったりするし偏ったプレイになりがちだからある程度新しい風を入れる方が楽しいし発展する。
そして仲間が増える!
( +134 ) 2010/11/20(土) 23:11:33
>>*7
いやいや、十分頑張ったのである。
むしろこの展開で、最終日にここまで議論が長引く展開に持っていけたのがスゴイ。
そして敗因とするならむしろ俺w
はっきり言おう。
今回俺、味方陣営に何の役にも立ってないwww
ごめんなさい<(_ _)>
( -44 ) 2010/11/20(土) 23:11:48
>>+132
ああ、いえ誰かがどうとかいうのではなくて今までの参加回数が「初心者です^^よろしく」と言っていい回数でなくなっているので歓迎されていないという表現をしているだけなのですよ
( +135 ) 2010/11/20(土) 23:12:18
ああ、私も外の人だけど、勝手に楽しませてもらっているよ。
空気を壊していないか心配ではあったけどね。
( +136 ) 2010/11/20(土) 23:12:27
>>+135
ああ、そうでしたか。
まぁ、【初心者歓迎】なだけであって、上級者でもまったく問題ないと思いますよ。ねぇ村建て(チラチラ
むしろ身内村経験が多くフリー村経験少ない俺は、上級者の人に叩かれてみたいと思いますからねww
( +137 ) 2010/11/20(土) 23:18:59
>>+135
それは我々も一緒ですwww
身内村の回数だけで初心者とはもはや言えない状況に…
>>+136
何となく戸惑ってるかなって感じはあったので、良かったです。
( +138 ) 2010/11/20(土) 23:20:04
【フリー村では初心者だけど身内村では初心者ではない回数に到達していますとCO】
( +139 ) 2010/11/20(土) 23:22:07
俺も楽しめれば勝ちゲーなので全勝かなぁw
スポーツマンシップに則って正々堂々!
嫌なキャラでも終わったら仲良く。
何にでも通じる事だけど明らかな「嘘をつく役」が存在する人狼ではこれはとても重要だよね。
騙す側になれるのはいつのことやら・・・
って、墓下既にEP入ってますね!
( +140 ) 2010/11/20(土) 23:24:40
>>+140
はい、ごめんなさいw
【メイアルさんに突っ込んでおいて、エピの流れっぽくしてしまったのが俺ですとCOw】
楽しめれば勝ちゲーには同意。
俺は毎回ガチでやって、それで楽しいからかなり勝ち組な気がしますw
まぁ、人狼は、騙し騙されるゲームですから、人を選びますよねw
( +141 ) 2010/11/20(土) 23:30:27
リセと一緒だよなー
勝つのが楽しい人 と 楽しいからプレイする人。
どっちもありだしいろんなタイプが居るから面白い。
ゲームマスター最強wwwこれだけで10連勝wwwうぇww
みたいに
FO無敵すぎwww狼かちめなすwww
のようになるのだけが怖いけどうちには奇策好きや不思議ちゃんが多いのでそういったマンネリにもなりにくいのが楽しいところである。
と、完全にEPってますねww
( +142 ) 2010/11/20(土) 23:37:29
少女 テレサは、墓上に、【墓下はもうエピに入りましたとCO】
( a15 ) 2010/11/20(土) 23:38:24
はぁーい、こんばんわよ。風サン回答ありがとうね。参考になったわ。
あと学サンいるかしら。質問投げるのでお願いするわ。
学
★@>>8「能力者考察などを落とす=村人に成り切る人狼」と思ったのはなぜかしら?たしかにテレササンと同じスタイルではあるけれど。
★A>>8風灰考察の3D「>>3:82自らを灰に置いているところが視点漏れ」なのだけど、なぜ視点漏れだと言い切れるのかしら?
★B>>8同じく風灰考察の6D「>>6:81ここで、アルルさんの発言を引っ張ってくるあたりが、その段階で2狼いてアドバイス受けた発言?」とあるが、アルルサンとラプラスサンの両占い師の発言を引っ張ってきている。なぜアルルサンの発言を引っ張ってくるといったのか?
( 62 ) 2010/11/20(土) 23:39:15
おおっと、ここでラヴィニアさんに質問。
この回答で最後ですかねー。
( +143 ) 2010/11/20(土) 23:40:21
★C同じく>>8の6Dから。
「2狼いてアドバイス受けた発言」と思ったのはなぜかしら?
★D>>4:0「意見食いですね。あとは、斑も確定でしょうか?」があるのだけど、これはどういう意味なのかしら?詳しく聞きたいわ。
( 63 ) 2010/11/20(土) 23:40:25
おお・・・これラヴィさんの返答次第では▼ラヴィさんになるんじゃないかな・・・
( +144 ) 2010/11/20(土) 23:44:38
学と風なんだよなぁ・・・ただ。風が読めない・・・。
ひとまず読んでくる。最初入ったときは最終日まで生きてて、きっつかったなー。がんばろう( ・x・)
( -45 ) 2010/11/20(土) 23:45:20
一先ず学からの返答待ちだな・・・。
一つフリーダムな風ちゃんが質問を投下してみましょう
★>>1:1クリアクリーンさんの占い師COに対して
>>1:6と>>1:8で僅か5分そこらで非占COしている二人
エレアノさんとラヴィニアさんに関して、どう思いますか?という意見で風を白視しているのだがー・・・、どうも腑に落ちない・・・。
( -46 ) 2010/11/20(土) 23:54:26
>>62 ネーリアさん
☆1.潜伏人狼さんはなるべく黒くはならないように考えると思います。
そうなれば、灰考察を落とすなどをして白アピをする可能性から考えました。
☆2.主観視点では、自分を村人ならば白(村人)と分っている為ですね。
☆3.ここでラインを読んでいる可能性がある為と判断しました。
それまでは、あまりライン考察をされる傾向が見受けられませんでしたので、少し違和感をそこから感じましたね〜。
( 64 ) 2010/11/20(土) 23:54:30
《ラヴィニア》
私的にはいまだに初日の非占い師COのイメージが強く
白という判断が強いです
とあるように、簡単なことしかない。というかコレだけで白視・・・なのか?ちょっと疑問。
( -47 ) 2010/11/20(土) 23:55:39
クリアさんは狼視点ならあのようなことは言わない。
あと☆Eにも吹いた。まぁ・・・過去村にそういう経験があったらそうなるか。
( -48 ) 2010/11/21(日) 00:00:28
>>63 ネーリアさん
☆4. ☆3と被ってしまいます。
ライン考察をしているとの判断からです。
☆5.独り言誤爆です;;
*意見食い
まず認識が誤っているかもしれませんが、クローディアさんの意見から真実が隠されている可能性があるかもしれないとの所からです。
意見食いって灰だけに使うかどうか?を灰ログに埋めてたようなです;;
*斑
>>3:102から狼さんの可能性ありそうとの判断からですね〜。
(3dは忙しくて精査出来ていない影響もあります。)
ただ、>>4:179の通りで私好みの発言見落としなければ、占希望から外したかったです。
盛大に予想外れですね(汗)
( 65 ) 2010/11/21(日) 00:01:08
>>64
ちなみに俺は、村人でも考察落としますけどね。
村人で自由に行くと吊られるタイプなので、村人アピとして議題には答えます。
( +145 ) 2010/11/21(日) 00:01:55
ほむ、ありがとうー。助かったわ。
最後の方は独り言だったのね。みんな気に留めてなかったみたいだけど、なんだったんだろうかと思ったのよ。
まぁ・・・独り言誤爆は注意ね。
それは狼側もいえるけども、赤誤爆はとても泣けるわ。
( 66 ) 2010/11/21(日) 00:07:35
BALDR SKY Dive2のOP曲良いなぁ
中々に熱い曲だ。
( -49 ) 2010/11/21(日) 00:07:36
なんか、緊張感が続く時間が長すぎて逆に弛緩しつつある感じ
日本シリーズ第6戦ですかここは
( +146 ) 2010/11/21(日) 00:08:19
魔女 ネーリアは、瞑軍師 程c・風 を投票先に選びました。
>>6:81
下段については目が滑ってました。
改めて精査すると、白判定で尾を引くという認識がどうなのでしょうね…
狼さん視点でトレースすると、白確増えるほうが嬉しいようなとも思います。
学生 ラヴィニアは、あー、誤爆は言わないほうが良かったですね(泣)
( A20 ) 2010/11/21(日) 00:09:43
>>65
客観的に見ると、☆.5の回答が黒いかな。
>>4:0は、俺に対して「黒アピです」と言ってた(>>6:18)のに、その言い訳ととらわれると、きっとラヴィニアさん吊られるんじゃないの?とか思ってみたりwwww
( -50 ) 2010/11/21(日) 00:10:20
一先ず・・・【投票先セットしたわ】【コメット押すわね。】
あと、間違えて村敗北になったらごめんなさい。
委任してしてほしいとは頼んだけど、これであっているかは実際不安なのよ。
結果はどうなるか、ね。
( -51 ) 2010/11/21(日) 00:11:08
( -52 ) 2010/11/21(日) 00:11:24
>>A20
そそ。誤爆は言う必要ない。
その下のだけでよかった。
白い時は、こういう一瞬の油断が命取りなんだよねw
( -53 ) 2010/11/21(日) 00:12:12
んー?あー・・・事実上村COしているようなものなのか・・・。
やっちゃった・・・?
( -54 ) 2010/11/21(日) 00:13:11
魔女 ネーリアは、あー・・・、うん。そこはもう発言してしまったのはしょうがない・・・。
( A21 ) 2010/11/21(日) 00:13:45
一先ず・・・【投票先セットしたわ】【コメット押すわね。】
あと、間違えて村敗北になったらごめんなさい。
委任してしてほしいとは頼んだけど、これであっているかは実際不安なのよ。
結果はどうなるか、ね。
( 67 ) 2010/11/21(日) 00:14:18
( +147 ) 2010/11/21(日) 00:14:36
うん、多分間違ってはいないと思うけど、誤爆は赤誤爆・・・ではないようだし。大丈夫でしょう・・・、多分。
不安だ・・・。
( -55 ) 2010/11/21(日) 00:15:10
魔女 ネーリアが「時間を進める」を選択しました。
( +148 ) 2010/11/21(日) 00:16:00
大丈夫ですよ、負けても勝っても
ここまで悩んで出した結果を誰も責めることは無いですよ。
( 68 ) 2010/11/21(日) 00:17:01
おお、コミットkrkt
どんな結果になっても楽しみだなぁ。
と、ロワイヤルさんの気持ちを考えない気楽な俺が言ってみるテストw
( +149 ) 2010/11/21(日) 00:17:07
うーむ・・・これで間違ってたら泣くな・・・。
学が狼じゃねーかと思ったんだけど、違うしなぁ・・・。
うちも☆Eは聞かんほうがよかったのかもしれん・・・。
( -56 ) 2010/11/21(日) 00:17:20
( 69 ) 2010/11/21(日) 00:17:56
ふーちゃん吊らないで負けたら
中の人の格が違ったのだよ!ということで諦める!
( +150 ) 2010/11/21(日) 00:17:57
( +151 ) 2010/11/21(日) 00:19:56
>>68
お疲れ様w
がんばったけど、まぁ仕方ないよね。
エピでは存分にねぎらいます。
つか、連勝記録止めてしまった原因は明らかに俺です。ほんとごめんなさいw
( -57 ) 2010/11/21(日) 00:20:43
( +152 ) 2010/11/21(日) 00:21:03
うーん、すごい視点漏れをラストにしちゃいましたね…
すみません、皆さん;;
( -58 ) 2010/11/21(日) 00:21:04
コミット入ったね。
ところでネーリアはなぜコメットと言うのか?
( +153 ) 2010/11/21(日) 00:22:07
( +154 ) 2010/11/21(日) 00:22:26
( +155 ) 2010/11/21(日) 00:23:01
>>+151
この状況とは違いますが、こういう緊張感が、人狼では大好きですw
・まとめ役なのに本決定過ぎてて何も決められてない時とか
・狼の時に、噛み先も占い出しも決まってないとか
・狼の時に、相方寝落ちで何も決められない時とかww
( +156 ) 2010/11/21(日) 00:23:48
( +157 ) 2010/11/21(日) 00:24:45
( +158 ) 2010/11/21(日) 00:25:01
>>+156
48h朝6更新村で、多忙なため皆コアずれまくりで、22時に相方寝ちまったあと深夜1時に真狩からCO来た時は空気嫁www
って思いましたね
( +159 ) 2010/11/21(日) 00:26:03
( +160 ) 2010/11/21(日) 00:26:27
>>+159
更新に立ち会わなくてもいい村の怖いところですよね
( +161 ) 2010/11/21(日) 00:28:21
( +162 ) 2010/11/21(日) 00:29:29
( +163 ) 2010/11/21(日) 00:29:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る