人狼物語(瓜科国)


546 Fate / the last toast 聖杯戦争村6th


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


国華 怜、Jじゃなくてアサコねーさんだと。でもラナとセムルク引裂くに至らないと思う…どう考えても無理ゲー。

( A832 ) 2010/10/27(水) 02:48:16

国華 怜、セイバー(剣) ヘイズレクルトナカイは今日も元気です(キリッ

( A833 ) 2010/10/27(水) 02:48:51

アーチャー カイン

生きる、すまない ありがとう。
なんでだろう、足が痺れていたわけでも
なかったんだがな、く。
靭帯がいったりするのか!?…きをつける。
布団は被ってたんだ!それなのに!

…レンは腹痛お大事に過ぎる。

>>2116
トリッキーなのいいな。
幻水も好きだが、最近のはどうなんだ…。

( 2119 ) 2010/10/27(水) 02:48:57

凌霄 歌漣

>>2100

これだけで?

[拍子抜けして、まだ口接けの感触が残る唇を手で押さえた。
意味ありげな視線を向けながら首を傾けて。
指の跡がつくほどではなかった、通った鼻梁のラインを
慰撫するように舌先で舐め上げる。
くすくすと、まだ唇の端から零れる、鈴音のような笑み。]

今度は何を仕掛けようかしら。

[悪戯をするのも楽しいものだと、
少しだけ彼の気持ちが分かった。
ご褒美が、未だ知らない彼の表情なら、尚更。
青年の手指に絡む金の色彩を眺めながら、北叟笑む。
毛先には当然神経は通っていないが、
彼の手の内にあるだけで、嬉しいような恥ずかしいような、
不思議な心地に充たされるのだった。]

( 2120 ) 2010/10/27(水) 02:49:00

パトリシア=オコーナー

あとリアルファイトか、動きの描写は。

>>2114
そうか。
まあ、私1と2の2Dが超好きで、3以降のポリゴンがあまり合わなかったから、ふわふわ感を覚えたのかもしらん。
どうでもいいがビッキー可愛いよビッキー(関係ねえし俺きめえ

>>2115
うむ。
やっぱり、読めば読むだけ引き出しは増えると思う。

( 2121 ) 2010/10/27(水) 02:50:03

国華 怜

>>2117 スカ
いいよねー。僕の中では2が至上すぎるけど。
FEはこの世界に転ぶきっかけだからなあ。
蒼炎とかはやってないけどDS最新版はちまちま頑張ってる。

( 2122 ) 2010/10/27(水) 02:50:39

国華 怜

>>2121 ちちぱっと
いや、僕も2があればそれd 1はまあ、気が向いたら。
3は途中だな。4は一回しかやってなくて、5は二順目途中で投げた。

僕は 1と2の美青年とクラウスがいれば割とそれで。
女子はソニアとニナが居れば…(極端な好み。

リアルファイトは自分の動きとレースと変わらんだろう

( 2123 ) 2010/10/27(水) 02:54:00

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)、セイバー(剣) ヘイズレクルラナ大好き度はどう考えてもMAXから一ミリも減らないから! 好きなものが増えるだけだと思う←

( A834 ) 2010/10/27(水) 02:54:18

凌霄 歌漣

バトルは初心者なのだわ。だから鱒。
肉弾戦しなくていいじゃない、みたいな。
というか今回鱒バトルする気全然なかったし。

Fate村のバトルは、斬り合いながら宝具名叫んで
光っているようなものだと思っていt ←酷い認識
ちょっと人体に不可能な動きでも英霊だし! で解決。

幻水は1→2がガチ。けど5には超私好みの幼女が居るのよね。
リム可愛いよリム(戯言)3と4はアレだったけど5はいいよ!

( 2124 ) 2010/10/27(水) 02:56:12

セイバー(剣) ヘイズレクル

>>2111 かいん
石は後半になればなるほど、使い道が無くなっていくのに な…!
うむ、今度周囲の人に声を掛けてウェブカタンやってみたいな。
時間はかかるけれど、スカイプとか使えば楽しそうなんだが。
[一番重要な資源なのに、足りないな…! ]

…そうか、ならば有難く頂こう。
食べ物で構わない。

[こくり。わごむ。髪の毛縛りたいんだ。
でも輪ゴム使うと髪の毛大変になる事までは流石にしらない王様。
兄さんに比べて、 小さいな。とか  凄い失礼な事を考(
でもこの兄弟巨人族の血が1/16混じってるしな 高くても普通。

しかたない!どうしようもなさすぎる。
良い人なのかn 基本約束した事は反故にしない人なんだぜ王様。
いや気にするな…これ、がいいのか?  あれ?]

( 2125 ) 2010/10/27(水) 02:57:09

アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan)

>>2124 カレン
そうね、鯖のバトルは生身の人じゃないし。
宝具が必殺技すぎるので、光ったり叫んだり……。
普通のバトル村だと、もっと近接した動きを重ねるイメージがある。と言うか48時間バーサク戦闘しっぱなしみたいな感じかな。


Jが寝落ちた気がするので、もちもちお風呂入って来よう。

( 2126 ) 2010/10/27(水) 03:00:43

セイバー(刀) 甲斐姫

>人体に不可能な動き
 …首を360度回転させるとかでしょうか。
 こう、ぐきっと。

[仕事集中突入なう]

( 2127 ) 2010/10/27(水) 03:01:49

パトリシア=オコーナー

>>2123
喧嘩とトレースとは微妙に違う気はする。
なんだろね、避けるとか防ぐとか。
一連の動きというか呼吸的な。

2はいいな2は。
かなりやりこんだ。

( 2128 ) 2010/10/27(水) 03:02:38

【独】 ゾーン ライトメント

―半年後―

『めしやで〜』

[すっかり馴染みになった住職の声を合図にして、
日課になった座禅を解き立ち上がる]

ふ〜、なれたけどやっぱりじっと黙っているのは大変だよね!!

[あの晩、結局立花は帰って来なかった。
こうして座禅を組んだり修行を積んで待っている。

気づけば半年の時間過ぎていた]

立花のば〜か……。

[返事がないのも戻ってこないのはとっくに分かっている。
令呪はとっくに消えてしまったし、
なにより一年も戦争は続くわけないから。
それでもやっぱり帰りたくなかった]

( -110 ) 2010/10/27(水) 03:03:06

【独】 ゾーン ライトメント

[気づけばもう半年が過ぎていた。
待ち続けるのも限界だ。

元々、僕は気が長い方じゃないから]

『坊主〜、お前に客やで〜?』


[住職が客を連れてくる。
よく見知った人物だった。

住職には席を外してもらい、
少しだけ話をすることにした。

内容も少し気にはなったから]

( -111 ) 2010/10/27(水) 03:03:15

パトリシア=オコーナー、セイバー(刀) 甲斐姫それは人体とか鯖とか以前に妖怪の動きだ。

( A835 ) 2010/10/27(水) 03:03:34

【独】 ゾーン ライトメント

[話の内容は省略、結果として倫敦に戻る事になった。
教授から招集がかかったから]

まぁ、しょうがないよねぇ。
教授から招集かかったら断れないや、流石に。


[残りたい気持ちは強かったけど、
きっとそれを見越して教授は招集をかけたに違いない。
だったらいい機会と考えて帰るべきなんだろう]

( -112 ) 2010/10/27(水) 03:03:45

【独】 ゾーン ライトメント

住職〜、色々お世話になったけど今から倫敦に帰る事にしたよ。
ヤクザと間違われて、警察に捕まらないようにね!!


[部屋から外に向かい、境内の掃除をしている住職に声を掛けた。
簡単な挨拶だけど、住職は理解してくれたようだった]

それじゃ、元気でね〜!!
あ、部屋に残ってるお金は寄付ってことでよろしく〜。


[部屋には戦争の時に教授に渡されたお金がそれなりに残っていた。
持って帰ってもよかったけど、お礼に残していく事にした。
それに、部屋を片づけをしてるとまた、出たくなくなりそうだったし]

( -113 ) 2010/10/27(水) 03:04:00

【独】 ゾーン ライトメント

―倫敦・研究室―

『やぁ、ゾーン、ずいぶんと長い滞在だったねぇ。
無事戻ってきてくれて嬉しいよ。

それで、ずいぶんと成長したように見えたけど感想はどうだ?』

ありがと、教授。
色々と勉強になったよ??

でも、もうちょっとJAPANにいたかったよ、僕。

[表情はきっと不満でたらたらに違いない。
だって、待ってるって約束を守れなかったから]

( -114 ) 2010/10/27(水) 03:04:37

セイバー(剣) ヘイズレクル

>>2115 すおう
ポリゴン系は人によって好みがあるから、扱いにくいって人もいるけれど
動きを研究するには、凄いうってつけ。
ソウルキャリバーとか動き大きくてやりやすかったよ。
一度動画を見るだけでも違うから、是非是非。

2D格ゲーは、動きが豊富だから それはそれで研究し甲斐があるんだが。
そっちだとギルティギアにお世話になtttt

>>2118 れん
いつか戦いたいな…!本当戦いたい。
あの土壌はバトル練習にうってつけ。
それ目的に、未だにたまに紛れたいなと思う時がある。
まぁ、結局は寄りついてないんだけれど。

ジャマダハルか…  使ってみたいと思いながら
まだ使ってないな。  三節棍がもう一度使いたいな…。

( 2129 ) 2010/10/27(水) 03:04:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

神父 宇吹
4(0)回 残3889pt
神蔵 盛仁
4(0)回 残3893pt
国華 怜
97(2)回 残629pt
セイバー(剣) ヘイズレクル
190(1)回 残708pt 飴
ランサー ミシェル・ノストラダムス
8(0)回 残3716pt 飴飴
シャスカ ゲイルズバーグ
67(11)回 残1577pt
メイド セリア
15(0)回 残3684pt

犠牲者 (7)

警察官 久谷 紀和 (2d)
31(0)回 残2912pt
キャスター 平賀源内 (3d)
2(0)回 残3933pt
ライダー 孫悟空 (4d)
69(3)回 残2186pt 飴
アーチャー カイン (5d)
202(15)回 残472pt
セイバー(刀) 甲斐姫 (6d)
156(10)回 残478pt
バーサーカー (7d)
142(13)回 残708pt
アサシン 趙飛燕(zhao・feiyan) (8d)
99(0)回 残305pt

処刑者 (7)

高田純一 (3d)
62(1)回 残2539pt
パトリシア=オコーナー (4d)
143(6)回 残341pt
周防 (5d)
157(17)回 残474pt
ゾーン ライトメント (6d)
51(15)回 残2125pt 飴飴
凌霄 歌漣 (7d)
233(18)回 残37pt
J (8d)
125(13)回 残569pt 飴
神蔵 ケイト (9d)
19(0)回 残3463pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

不老 澄海
48(3)回 残2873pt

退去者 (5)

キャスター 平賀源内(強化外装甲) (3d)
23(0)回 残3491pt
越智 暢 (3d)
160(2)回 残358pt
巫女 芙美 (4d)
26(7)回 残2945pt
栗原 葉子 (5d)
17(0)回 残3552pt
広瀬 実里 (6d)
51(2)回 残2274pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■